ガールズちゃんねる

最近雄叫びあげた事

62コメント2017/08/14(月) 17:52

  • 1. 匿名 2017/08/13(日) 22:59:26 

    主は一歳の娘のアンパンマンのオモチャ(星形)を全体重かけて踏んで叫び、さらにバランスを崩して股裂けになり『うぉぉ~!…ぅぅぅ…泣』と、窓全開なのに叫び泣き隣の奥さんと目が合いましたヾ(@゜▽゜@)

    +54

    -8

  • 3. 匿名 2017/08/13(日) 23:00:16 

    出産

    +13

    -11

  • 4. 匿名 2017/08/13(日) 23:00:30 

    ベランダで洗濯干してたら、どっかに潜んでた蝉が暴れ出した…怖ーよ。

    +61

    -4

  • 5. 匿名 2017/08/13(日) 23:00:53 

    セミの死骸を見るたびに…

    ギャーヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

    +30

    -6

  • 6. 匿名 2017/08/13(日) 23:01:03 

    >>1

    逆に私だったら「!!・・・・」と無言になるなぁ、、、、 脚の骨を折った時もそうだった。

    +10

    -1

  • 7. 匿名 2017/08/13(日) 23:01:04 

    主さんと同じ痛いシリーズだけど、小指ぶつけて雄叫びあげたよ。

    心の中で…

    +22

    -0

  • 8. 匿名 2017/08/13(日) 23:01:12 

    最近雄叫びあげた事

    +29

    -3

  • 9. 匿名 2017/08/13(日) 23:01:20 

    ええええ!!!の方ですが、


    電気屋で取り寄せしていて、入荷日に
    いそいそ行ったら、今日は間違いです!

    って宣言された時w郵送に変更しました。

    +30

    -1

  • 10. 匿名 2017/08/13(日) 23:01:52 

    死にたぁぁぁぁい

    +4

    -5

  • 11. 匿名 2017/08/13(日) 23:02:18 

    モラハラDVにあい、大声で誰か助けてと泣き叫びました。
    今は別居してるから落ち着いているけど、本当に狂ったように叫んだ。

    +57

    -1

  • 12. 匿名 2017/08/13(日) 23:02:20 

    +25

    -3

  • 13. 匿名 2017/08/13(日) 23:02:59 

    ベランダにいたセミの死骸が実は生きていて、飛びかかってきたこと。

    +60

    -1

  • 14. 匿名 2017/08/13(日) 23:03:00 

    今日
    お墓の掃除してたら腕にカエルが落ちてきた

    +27

    -1

  • 15. 匿名 2017/08/13(日) 23:03:11 

    子育てにイライラして毎日「もう、いや~」って雄叫びあげてます。

    +11

    -4

  • 16. 匿名 2017/08/13(日) 23:03:16 

    最近雄叫びあげた事

    +6

    -1

  • 17. 匿名 2017/08/13(日) 23:04:02 

    今日のイッテQでオカリナがでかくてカラフルな芋虫を摘まんでるのを見た時

    +35

    -1

  • 18. 匿名 2017/08/13(日) 23:04:12 

    昨日の夜トイレに入ろうとドアを開けたら黒々テカテカの大きなゴキがいて絶叫しました。

    +26

    -1

  • 19. 匿名 2017/08/13(日) 23:04:22 

    ドームツアーのFC限定SS席に当選した時
    取れる確率は低いと諦めていたので
    手の中で寝てた文鳥を驚かせてしまい申し訳無かった

    +32

    -0

  • 20. 匿名 2017/08/13(日) 23:04:43 

    自転車で果樹園通り過ぎようとしたら囲ってある網にとまってた蝉が大量に飛んで来たこと。死ぬかと思った。なぜ反応するんだッッッ!!!

    +11

    -1

  • 21. 匿名 2017/08/13(日) 23:05:16 

    くたばれくたばれくたばれくたばれくたばれくたばれくたばれくたばれくたばれくたばれくたばれくたばれくたばれくたばれくたばれくたばれくたばれくたばれくたばれくたばれくたばれくたばれ
    最近雄叫びあげた事

    +1

    -24

  • 22. 匿名 2017/08/13(日) 23:05:26 

    今日蝉の死骸を踏んでしまった…
    サクサクって…
    今でもあの感触が残ってる

    +22

    -0

  • 23. 匿名 2017/08/13(日) 23:05:29 

    まさに今日、職場(薬局)で、トイレに行って便器のふたを開けたら、小さいけど蛾が飛び出してきて「おおっっ」とゴリラばりに絶叫した。幸いもう1つトイレはあったのでそこで一息。

    +16

    -0

  • 24. 匿名 2017/08/13(日) 23:05:41 

    ゴキブリが出た

    +17

    -0

  • 25. 匿名 2017/08/13(日) 23:05:41 

    >>21
    うるさい

    +8

    -1

  • 26. 匿名 2017/08/13(日) 23:06:10 

    電車の中で思いっきりヒールで足踏まれた
    ギャッって声出た

    +18

    -0

  • 27. 匿名 2017/08/13(日) 23:06:10 

    犬が私の部屋の前で粗相を…
    気付かずに思いっきり素足で踏んでしまった時は絶叫した

    +22

    -0

  • 28. 匿名 2017/08/13(日) 23:07:06 

    ドラクエでボスと戦って、あと少しで勝ちそうだと思ったのに負けてしまった時。

    +7

    -1

  • 29. 匿名 2017/08/13(日) 23:07:27 

    子供とスーパーから帰って、クローゼットを開けたら…だんながうずくまってた(*_*)
    死ぬほど驚いて、大絶叫した

    +45

    -2

  • 30. 匿名 2017/08/13(日) 23:09:51 

    夕飯を食べていてら左手にいきなりコオロギが飛んできて止まった。
    まさに雄叫んだら小4の息子が捕まえて外に出してくれた。
    マジびびったぁ。Gかと思って死んだと思った。(私が)

    +7

    -1

  • 31. 匿名 2017/08/13(日) 23:10:44 

    さっき他のトピを見てたら、いきなりGが数匹写ってる画像が出てきて叫んでスマホ投げちゃった。

    +16

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/13(日) 23:10:44 

    甲子園の放送(テレ朝系列)でじゃんたま君とのじゃんけんに負けたとき。
    車の助手席だったんだけど「うおぉぉぉ」って叫んでしまった。
    じゃんたま君強いんだよねー。

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2017/08/13(日) 23:10:45 

    >>29
    旦那さん、何故そこに?!?w

    +39

    -0

  • 34. 匿名 2017/08/13(日) 23:11:32 

    >>29
    詳細が気になります!

    +31

    -0

  • 35. 匿名 2017/08/13(日) 23:13:19 

    服着たら脇の辺りチクチクして何かな?思って服パタパタしたら4センチほどの謎のデカイ虫が服の中から落ちてきたとき雄叫びあげたww

    +9

    -0

  • 36. 匿名 2017/08/13(日) 23:13:55 

    素足で愛犬のうんち踏んだ

    +9

    -0

  • 37. 匿名 2017/08/13(日) 23:15:31 

    >>11

    私は「いい加減にしろ!もう絶対に許さんぞ!」と吠えて無理やり押し付けられて使わされている食器を粉々にぶっ壊してやったわ。少しマシになった。

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2017/08/13(日) 23:16:23 

    眠れなかったから起き上がって電気をつけたら「ブーーーン」ってゴキブリが私の目の前を横切ったこと

    あまりの怖さに数秒間動けなかった

    +23

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/13(日) 23:18:42 

    義実家に泊まった時になんか靴下に違和感があって下見たらGの触覚が靴下の繊維に引っかかっててパニックで叫んだ。
    すぐお義父さんが始末してくれたけど本当にビビった。
    あと昨日朝家にセミがいた。
    子どもと叫びながら外に出した。虫は本当に無理。

    +12

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/13(日) 23:21:22 

    +5

    -2

  • 41. 匿名 2017/08/13(日) 23:27:09 

    寝てる時に手に何か軽く握ってる感覚があって見ると、ムカデだった
    思い出すだけでサブイボたつ

    +13

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/13(日) 23:40:37 

    甲子園で地元の応援してる学校が結構な点数差から逆転した時。

    +3

    -1

  • 43. 匿名 2017/08/13(日) 23:42:43 

    福士蒼汰のドラマが進まな過ぎて!!
    わ~~!

    +0

    -1

  • 44. 匿名 2017/08/13(日) 23:50:10 

    自分ではないけど、
    早めに寝てしまい、さっきトイレ行くために起きて洗面所の前通り過ぎたら夫がいたようで、私を幽霊と間違えたらしく「おおおおおっっ!!!!」とご近所に聞こえるくらい大声で叫んでた。普段冷静な夫だけに笑えた。
    寝起きのボサボサ髪に白服だったから幽霊にみえるかもwごめん!

    +21

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/13(日) 23:54:39 

    2歳娘の頭がすんごい勢いで鼻に直撃。
    痛すぎて痛すぎて・・・

    +15

    -1

  • 46. 匿名 2017/08/13(日) 23:59:38 

    汚い話で申し訳ありません。
    仕事中(白衣着用)になんか生理きたような気がする…股間に違和感が…とトイレに駆け込んだ。
    ズボンを下げたら予想以上に出ていて
    前から見ても後ろから見ても広範囲に染まっていて

    お?っー?!ぎゃっっ!!

    その後なぜか落ち込むのではなく、すごく怒り
    が込上げてきました。

    +17

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/14(月) 00:00:07 

    >>33
    >>34
    驚かせようとして、帰ってくるまで1時間隠れてたそう…中でウトウトしてたらしい(*_*)
    すごい怖かったー!

    +33

    -1

  • 48. 匿名 2017/08/14(月) 00:04:28 

    庭の木の管理をしていたら、急に肘に飛び上がるような痛みが!

    アシナガバチに刺されました。
    水で洗って、ムヒ塗って、薬飲んで寝てました。

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/14(月) 00:05:22 

    >>46
    怒りというか、そのちょっとした絶望感というかたまらない気持ち
    分ります。

    +15

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/14(月) 00:07:05 

    ゴキブリ率高し。

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/14(月) 00:07:18 

    単純な話でスミマセン
    好きな役者さんがテレビに出てるの
    知らなくて、気がついた時
    「あ″ぁぁぁー!!」

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/14(月) 00:07:54 

    ふざけんな貴様コラァ!

    「殺すぞ」「ふざけんな貴様コラァ!」専務が内定者面談で恫喝、元九大生の1年を棒に振らせた個別指導塾スタンダードのブラック指導:MyNewsJapan
    「殺すぞ」「ふざけんな貴様コラァ!」専務が内定者面談で恫喝、元九大生の1年を棒に振らせた個別指導塾スタンダードのブラック指導:MyNewsJapanwww.mynewsjapan.com

    「殺すぞ」「ふざけんな貴様コラァ!」――小中高生対象の個別指導塾を運営する株式会社「個別指導塾スタンダード」(本社・福岡県)の山﨑寿志専務取締役が、2016年11月の内定者面談において、九大卒内定者A君に対して恫喝発言を繰り返し、暴言を理...

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/14(月) 00:11:25 

    >>19
    もしかしてB'zですか??

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/14(月) 00:15:11 

    >>51
    分かる!

    EXILEと斎藤工しか出てない映画かと思って
    金曜ロードショーをスルーしたら
    後見たガルちゃんに「窪田くんカッコいい!」て書かれてて
    「嘘やろーー!」てショックを受けた。

    +3

    -1

  • 55. 匿名 2017/08/14(月) 00:31:13 

    昨日から猫が脱走
    家の回りをうろうろしてるのにまったく捕まらず
    家に入ってーーーー‼
    の声にまた逃走

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/14(月) 00:32:09 

    旦那とくだらないことで意見の相違があったんだけど、いくら言っても分かってくれない旦那にイライラしすぎて「もー!!」って叫んだ。
    そしたら感情が高ぶってたせいか涙も出てきてしまい、こんなバカバカしいことで泣くなんてとお互い笑ってしまい終了した(笑

    +5

    -1

  • 57. 匿名 2017/08/14(月) 00:37:17 

    元友達に酷い裏切りを受け、最後の話し合いした時、つい感情的になってしまって「女の友情なめるな!!」って叫んでしまった…。
    あ~あ

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/14(月) 01:10:14 

    資格の勉強してイライラした時。ただでさえ無味乾燥でつまらない法律分野なのに、重箱の隅を突くような本質的でない事をしつこく聞いてきた時に大爆発してしまった。

    +5

    -2

  • 59. 匿名 2017/08/14(月) 01:40:25 

    G対策について書かれたネットの記事読んでて、三角コーナーなどの生ごみはGのえさになるので
    すぐに片づけましょうって書いてあった。
    やっば!料理してまだ生ごみの袋の口開けたままだって思って片づけようと袋をごそごそしたら、カサカサカサッッて袋の中からGが…
    叫んだ…

    +3

    -1

  • 60. 匿名 2017/08/14(月) 07:54:29 

    この時期はセミ爆弾にびくびくするよね。
    うちも今日ベランダで一匹見つけて涙目になったとこ。

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/14(月) 10:22:37 

    ピーラーで人参の皮を剥いてたら勢いあまって、中指の爪と皮膚を剥いてしまったこと。
    血が止まらなくて床がホラー映画になるし、後から痛みはくるしで散々でした。

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/14(月) 17:52:06 

    浴室の鏡に顔を近づけてメイクを落としていたら、鏡を横切る黒いものが…ゴキでした。ものすごい勢いで吹っ飛びながら絶叫した。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード