ガールズちゃんねる

皆さんデート服何着ますか?

74コメント2017/08/14(月) 20:58

  • 1. 匿名 2017/08/13(日) 22:21:37 

    今度好きな人と水族館とご飯に行きます(^O^)
    初めてのデートでわっくわくなのですが着るものが全く決まりません!ぽっちゃりで流行のオフショルなんて着るわけにも行かず、、
    皆さんデート服何着ますか??教えてください( ´ ▽ ` )

    +66

    -11

  • 2. 匿名 2017/08/13(日) 22:22:19 

    ワンピース

    +88

    -7

  • 3. 匿名 2017/08/13(日) 22:22:38 

    自分らしい服でいいと思うよ
    主さん幸せそう(*^^*)

    +121

    -4

  • 4. 匿名 2017/08/13(日) 22:22:46 

    ごめん。オフショル

    +5

    -11

  • 5. 匿名 2017/08/13(日) 22:22:51 

    皆さんデート服何着ますか?

    +30

    -8

  • 6. 匿名 2017/08/13(日) 22:23:07  ID:goyitFStnp 

    清楚系が無難かな

    +64

    -3

  • 7. 匿名 2017/08/13(日) 22:23:17 

    自分がだせ

    +1

    -9

  • 8. 匿名 2017/08/13(日) 22:23:21 

    男の前では着る物よりも猫被る方が大事だよ

    +3

    -13

  • 9. 匿名 2017/08/13(日) 22:23:23 

    デートの服で悩むのが羨ましい

    +98

    -3

  • 10. 匿名 2017/08/13(日) 22:23:28 

    ネグリジェ

    +1

    -11

  • 11. 匿名 2017/08/13(日) 22:23:53 

    行く場所による。

    +9

    -6

  • 12. 匿名 2017/08/13(日) 22:24:09 

    イチコロ♡
    皆さんデート服何着ますか?

    +8

    -50

  • 13. 匿名 2017/08/13(日) 22:24:12 

    正直、彼氏と出かけるより女友達と会う時の方がオシャレ気合入る。彼氏の格好がワンパターンだからかなー?

    +107

    -8

  • 14. 匿名 2017/08/13(日) 22:24:27 

    ワンピ
    下着は白

    +0

    -13

  • 15. 匿名 2017/08/13(日) 22:24:34 

    ワンピース!

    +11

    -2

  • 16. 匿名 2017/08/13(日) 22:25:01 

    主がどこまでぽっちゃりなのか。

    +19

    -2

  • 17. 匿名 2017/08/13(日) 22:25:20 

    いいなあ
    どこの水族館行くんですか?

    +10

    -3

  • 18. 匿名 2017/08/13(日) 22:25:25 

    アルミフォイル

    +5

    -10

  • 19. 匿名 2017/08/13(日) 22:25:33 

    水族館だからちょっとカジュアルでスポーティな感じとかマリン系もいいかも
    スニーカーとかヒールが高くない可愛いサンダルとかで

    +41

    -2

  • 20. 匿名 2017/08/13(日) 22:25:35 

    ユニクロ

    だってサイズがXLだから普通の服屋じゃないし

    +4

    -5

  • 21. 匿名 2017/08/13(日) 22:26:09 

    初めてかぁ。いいな。
    この季節だから汗じみがでないとか、真っ白だとご飯食べた時に、緊張してるだろうから万が一少し汚してもあまり目立たない色柄とか、そんなのは気にした方がよいかなと。
    相手に気を使わせちゃうかもだし。
    基本、自分の好きな服がいいと思う。
    自然体でいるには、自分らしく!

    +36

    -2

  • 22. 匿名 2017/08/13(日) 22:26:22 

    水族館なら動きやすい服装
    ヒールは絶対やめた方がいいね歩き回るんだし
    スニーカー

    +16

    -10

  • 23. 匿名 2017/08/13(日) 22:26:35 

    涼しげなワンピース。
    夏は、見た目が暑苦しいのは絶対NG!
    特にデートは相手の目が常に自分に向いてるから、爽やかな色がいいと思うよ。
    薄いブルーやグリーンなど。好感度高くなる。

    +36

    -3

  • 24. 匿名 2017/08/13(日) 22:26:36 

    ワンピースにルブタンのサンダル、セリーヌのバッグ、ティファニーのアクセサリーが勝負服です!

    +8

    -15

  • 25. 匿名 2017/08/13(日) 22:27:11 

    フレンチマリンで

    +4

    -2

  • 26. 匿名 2017/08/13(日) 22:29:19 

    >>24
    水族館にルブタンはTPO的にどうなのかな。

    +11

    -4

  • 27. 匿名 2017/08/13(日) 22:29:25 

    ぽっちゃりならワンピース
    それか暑いしシンプルなTシャツにフワッとしたスカートでもいいんじゃない?

    +8

    -3

  • 28. 匿名 2017/08/13(日) 22:30:34 

    こんなのは?
    皆さんデート服何着ますか?

    +106

    -9

  • 29. 匿名 2017/08/13(日) 22:30:36 

    ワンピース♡
    水族館ならけっこう歩くと思うから、ワンピースなら足元をスニーカーではずしても可愛く決まると思います。
    涼しくていいしね!

    +26

    -3

  • 30. 匿名 2017/08/13(日) 22:30:39 

    ぽっちゃりなら涼しげな色がいいんじゃない?
    白は気を使うかな、青とか緑のブラウス(最近多い衿落ちる形の)と、ワイドパンツでだめ?思いきってウエストリボンだと、逆に細く見える。

    +2

    -4

  • 31. 匿名 2017/08/13(日) 22:31:13 

    皆さんデート服何着ますか?

    +2

    -2

  • 32. 匿名 2017/08/13(日) 22:31:14 

    >>26
    ルブタンでもいろんなデザインあるので問題ないです。履き慣れてるので足が痛くなって迷惑かけることもないし。

    +3

    -7

  • 33. 匿名 2017/08/13(日) 22:31:20 

    シンプルコーデ
    皆さんデート服何着ますか?

    +2

    -88

  • 34. 匿名 2017/08/13(日) 22:31:24 

    その時、自分が1番好きな服。
    でもデート内容によって合わせてコーデする。相手の好みとかは、あんま気にしない。

    +3

    -2

  • 35. 匿名 2017/08/13(日) 22:34:20 

    男の人はあまりワイドパンツ好きじゃないイメージ
    主さんの好きな系統は?

    +18

    -1

  • 36. 匿名 2017/08/13(日) 22:35:41 

    せめて年齢、体重、スリーサイズを明記してから相談してね。

    +0

    -14

  • 37. 匿名 2017/08/13(日) 22:36:48 

    清楚な服が一番!
    髪の毛はくくらずフワッとさせてミストをかける。シャンプー系の香り。
    あとはゆれるピアスやイヤリング。
    優しい色の長めのフレアスカートとかがいいかも。

    +17

    -5

  • 38. 匿名 2017/08/13(日) 22:38:00 

    この時期の水族館は混むから、足元は歩きやすい方がいいかもね。

    +8

    -2

  • 39. 匿名 2017/08/13(日) 22:38:30 

    しまむら、ユニクロ、アベイル等見て
    私に似合っているって思う服買って
    コーデしたら?
    流行りを追う事もいいけど、
    自分に似合う服をチョイスする事が
    一番のお洒落だと思うけど。

    +2

    -9

  • 40. 匿名 2017/08/13(日) 22:40:26 

    いいなぁいいなぁ♡
    楽しい夏だね!うらやましい!

    +7

    -2

  • 41. 匿名 2017/08/13(日) 22:42:15 

    ブランド品ばっかりだとプライド高い女判定されることもあるよ。

    +5

    -3

  • 42. 匿名 2017/08/13(日) 22:44:46 

    デートでスニーカーってなんか悲しくない?
    せっかく女なんだし付き合う前のデートの時くらい女っぽさ出したほうがいいと思う。

    +32

    -9

  • 43. 匿名 2017/08/13(日) 22:45:06 

    主さんが普段どんな系統の服を着ているか分からないけど、ワンピースいいと思います!
    あと少し肌寒いと思うから羽織るものあると便利かもしれないですね^^*
    水族館デート楽しんでください!

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2017/08/13(日) 22:48:02 

    ブランド物で背伸びして飾るよりは
    自分に似合った服を着た方が可愛いです

    +6

    -2

  • 45. 匿名 2017/08/13(日) 22:50:52 

    みなさまありがとうございます!ワンピースがやっぱり多そうですね( ´ ▽ ` )紺のワンピースを検討してましたが、明るめのワンピースも探してみようと思います!白は狙い過ぎですよね〜!人生で初めてなので考えるのが楽しいです!

    +31

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/13(日) 22:54:02 

    ハニーズの白いワンピース

    +2

    -2

  • 47. 匿名 2017/08/13(日) 22:55:18 

    ちょっと胸元開ける

    +0

    -5

  • 48. 匿名 2017/08/13(日) 22:55:31 

    水族館は結構歩くから履き慣れてる歩きやすい靴で!でもせっかくのデートだからウェッジソールや太ヒールのサンダルの方がおしゃれしてきてくれたんだって喜ばれると思うよ。
    イルカショーもある水族館かな?屋外だと風がある場合もあるから羽織るものもあるといいかも。
    デート楽しんでね♡♡

    +10

    -4

  • 49. 匿名 2017/08/13(日) 22:56:20 

    さりげな~く香水

    +5

    -2

  • 50. 匿名 2017/08/13(日) 22:57:16 

    主さんの髪の毛の長さが分からないけど、男ウケがいいのはポニーテールだよ(*^◯^*)それかハーフアップで☆

    +5

    -3

  • 51. 匿名 2017/08/13(日) 22:57:22 

    靴ずれ気をつけて

    +6

    -1

  • 52. 匿名 2017/08/13(日) 22:58:15 

    わ~♥いいね~いいね~♪楽しみだね♪
    初デートならみんなが言ってる通り王道のワンピースにヒールがいいんじゃないかな(^^)紺落ちついてていいんじゃないかな~と思うよ(*^^*)今はお洋服見て選ぶのも楽しい時間だろうからたくさん悩んでお気に入り買って楽しんでね♪

    +4

    -2

  • 53. 匿名 2017/08/13(日) 22:58:24 

    しまむら、アベイル、ハニーズとかのプチプラ服もやめた方がいいですよ。やっぱり、生地や縫製で安さが出るし、安っぽい服装の彼女を連れてデートっていうのもねぇ。ある程度、連れてて自慢になる彼女でいたいよね。

    +3

    -9

  • 54. 匿名 2017/08/13(日) 23:00:11 

    ハニーズ、しまむら、アベイルとかのプチプラ服もやめた方がいいですよ。安い服って分かるし、せっかくのデートなのに。連れて歩いて自慢になる彼女でいたいよね。

    +2

    -11

  • 55. 匿名 2017/08/13(日) 23:00:13 

    普段主さんが髪おろしてるならデートは髪まとめていってもいいかも!普段からアレンジしたりまとめてること多いならおろしてゆるく巻くのもいいかも♪

    +3

    -1

  • 56. 匿名 2017/08/13(日) 23:08:20 

    は〜〜うらやましい
    私もオシャレしたい
    明日も仕事がんばろーっと

    +6

    -1

  • 57. 匿名 2017/08/13(日) 23:12:52 

    主さん楽しそう❤
    いいなぁ~!

    皆さんのおっしゃる通り、ワンピースがいいんじゃないかなって思いました!
    水族館なら思いきりオシャレできるね!
    楽しんできてね!

    +4

    -3

  • 58. 匿名 2017/08/13(日) 23:14:25 

    可愛い悩みにほっこり

    +7

    -2

  • 59. 匿名 2017/08/13(日) 23:36:42 

    ボーダーのカットソーにロングフレアスカート

    +1

    -3

  • 60. 匿名 2017/08/13(日) 23:37:42 

    スカートだと、可愛くしたい気持ち出てよさそう!
    あとはネイルしなくても爪は絶対綺麗にした方がいい。

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/13(日) 23:59:20 

    >>60
    確かに!男の人って意外と爪見てるからネイルなら控えめ、自爪ならピカピカに磨いて行くといいかも(*^^*)

    +1

    -2

  • 62. 匿名 2017/08/14(月) 00:04:27 

    こんな感じはどう?
    服装も大事だけど、1番大事なのはお互いが楽しむことだと思う!
    リラックスして笑顔でね(^_^)
    皆さんデート服何着ますか?

    +13

    -10

  • 63. 匿名 2017/08/14(月) 00:25:36 

    水族館はブラックライトを使用していることが多くて、白い服だか下着だかを着ていると染料が反応して透けるらしいので白は避けた方が良いよ!

    +18

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/14(月) 00:31:00 

    皆さんデート服何着ますか?

    +18

    -3

  • 65. 匿名 2017/08/14(月) 01:38:59 

    こんな感じで涼しそうなワンピースいいと思う!でも靴はヒールがもう少し低めかウェッジソールの方が歩きやすいかな(^^)水族館なら薄手のカーディガンとか持って行くといいかも!
    皆さんデート服何着ますか?

    +34

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/14(月) 08:00:52 

    >>65さん

    トピずれですみません
    このワンピースの画像、私もいつかデートに着たいイメージと思って保存していました!
    さわやかで女の子らしくていいと思います
    確かに靴はローヒールとかウエッジとか、歩きやすい可愛らしいものがいいですね。

    主さん、楽しんでね〜〜

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/14(月) 08:54:31 

    相手が自分より9歳上

    身体のラインが出る服で色気アピール。

    リブ素材のタンクトップ
    バックスリットのタイトスカート
    アンクレット

    これで勝負。
    華奢だけど胸はあるので。

    +0

    -6

  • 68. 匿名 2017/08/14(月) 08:54:47 

    主さんおいくつなんだろう?
    籠バッグと帽子は苦手だけど、私は若かったらこういう格好でデートいきたいなぁ。
    オフショルだらしなく見えちゃうかなぁ?
    若いうちしか着られないから羨ましい〜!
    皆さんデート服何着ますか?

    +6

    -2

  • 69. 匿名 2017/08/14(月) 09:30:29 

    >>1

    やだ〜、水族館デートとか行ってみた〜い❤️

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/14(月) 09:33:47 

    オフショルは四捨五入して40のわたしにはきつい
    首元すっきりするけどやっぱ若いころと違って首のシワやデコルテのくすみが気になる
    オフショルはやっぱ20代前半くらいの若い女の子が似合うよ

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/14(月) 10:38:41 

    >>11
    1読めよ。水族館って読める?

    +3

    -1

  • 72. 匿名 2017/08/14(月) 13:57:11 

    >>65で決定!!!

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/14(月) 14:41:28 

    主さんが普段どんなテイストの服装をしてるかわからないけど、自分の手持ちの服の中から女の子らしいものを選ぶくらいでいいと思うよ。
    >>65は確かにいいと思うけど、普段の服装からかけ離れてるのであれば『最初のうちは気合入れて猫被ってたけど、慣れてきたら手抜きで釣った魚に餌をやらないタイプ』と思われるよ。
    続けられないことであれば最初からするべきではないよ。
    一回きりのつもりではないでしょ?
    縁があれば長く続けていきたい関係であるなら尚更だよ。

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/14(月) 20:58:43 

    >>65
    こういうのいいなーって思うんだけど、おっぱいデカ過ぎてボタン浮いちゃうから着れない。可愛いなー

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード