ガールズちゃんねる

高岡早紀の艶やかな着物姿に「お美し過ぎる」「見惚れる」と絶賛の声

121コメント2017/08/14(月) 21:29

  • 1. 匿名 2017/08/13(日) 21:48:31 

    高岡早紀がInstagramで艶やかな着物姿を公開 ファンから絶賛相次ぐ - ライブドアニュース
    高岡早紀がInstagramで艶やかな着物姿を公開 ファンから絶賛相次ぐ - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    女優の高岡早紀が自身のInstagramを更新し、艶やかな着物姿を公開。その美しい姿に注目が集まっている。高岡は、「お着物、久しぶり。。」と綴り、鏡ごしに着物姿を披露した。現在44歳の高岡だが、40代には思えないほど透明感溢れる美貌と、和装姿でさらに上品さが増して見え、ファンからは「綺麗。うっとり」「妖艶でございます!」「惚れ惚れ」と絶賛の声が多数届いている。高岡といえば、20歳、17歳、6歳と3人の子を持つママでもある。


    +303

    -25

  • 2. 匿名 2017/08/13(日) 21:49:16 

    うん、確かに美しい。

    +710

    -23

  • 3. 匿名 2017/08/13(日) 21:49:27 

    男を翻弄する女

    +326

    -10

  • 4. 匿名 2017/08/13(日) 21:49:28 

    魔性の女

    +347

    -11

  • 5. 匿名 2017/08/13(日) 21:49:28 

    着物にあう

    +363

    -11

  • 6. 匿名 2017/08/13(日) 21:49:30 

    綺麗だね
    似合ってる!

    +360

    -11

  • 7. 匿名 2017/08/13(日) 21:50:02 

    黒革の手帖に出てほしい

    +474

    -12

  • 8. 匿名 2017/08/13(日) 21:50:17 

    着物にスマホの違和感

    +46

    -38

  • 9. 匿名 2017/08/13(日) 21:50:37 

    艶っぽいのに可愛らしい
    これは魔性の女だろうね

    +421

    -13

  • 10. 匿名 2017/08/13(日) 21:51:18 

    >20歳、17歳、6歳と3人の子を持つママでもある

    ぜんぜん見えない。さすが魔性の女と言われるだけあるね
    高岡早紀の魔性ぶりを広田レオナが暴露「みんな好きになっちゃう」
    高岡早紀の魔性ぶりを広田レオナが暴露「みんな好きになっちゃう」girlschannel.net

    高岡早紀の魔性ぶりを広田レオナが暴露「みんな好きになっちゃう」 このエピソードの感想を聞かれた広田は「女優の高岡早紀なんかそうですね」と、実名でその魔性ぶりを指摘したのだ。高岡は飲んでいると、顔を接近させて話すので「みんな(高岡を)好きになっちゃ...

    +219

    -5

  • 11. 匿名 2017/08/13(日) 21:51:31 

    綺麗だなぁ

    ところで羽立未来って誰??

    +10

    -5

  • 12. 匿名 2017/08/13(日) 21:51:31 

    こういう人こそ本物の魔性の女

    上原多香子はただの頭とまたの緩いヤリマン

    +361

    -15

  • 13. 匿名 2017/08/13(日) 21:51:53 

    布袋と不倫してたよね

    +106

    -3

  • 14. 匿名 2017/08/13(日) 21:52:13 

    典型的な和服美人だね
    ドラマで飲み屋の女将役をしたらハマる

    +231

    -2

  • 15. 匿名 2017/08/13(日) 21:52:22 

    了解です

    +13

    -0

  • 16. 匿名 2017/08/13(日) 21:52:34 

    雰囲気美人

    +44

    -17

  • 17. 匿名 2017/08/13(日) 21:52:51 

    ん?着物左前?
    この画像ってどうなってんのかな

    +6

    -33

  • 18. 匿名 2017/08/13(日) 21:53:34 

    +228

    -17

  • 19. 匿名 2017/08/13(日) 21:53:36 

    由美子はどうしたの?
    全く表に出てこないね
    オチってたのにー

    +83

    -1

  • 20. 匿名 2017/08/13(日) 21:55:11 

    くったくのない笑顔なんだけど、どこか色っぽい。
    天性のものなんだろうな。

    +185

    -5

  • 21. 匿名 2017/08/13(日) 21:55:24 

    >>17
    鏡に映ってるのを撮ったからですよ。

    +71

    -0

  • 22. 匿名 2017/08/13(日) 21:55:47 

    安達ゆみの映画に出ていた、高岡早紀の花魁きれいだったな~

    +80

    -3

  • 23. 匿名 2017/08/13(日) 21:56:07 

    >>21
    なるほど

    +2

    -1

  • 24. 匿名 2017/08/13(日) 21:56:35 

    気のキツイ美人大好き。
    見てて清々しい。

    +117

    -9

  • 25. 匿名 2017/08/13(日) 21:57:16 

    この人もなんか問題起こしそうな気がする

    +14

    -13

  • 26. 匿名 2017/08/13(日) 21:58:02 

    >>17
    鏡越しに撮ってんじゃないかな。
    ほんと、綺麗だね。
    和服が似合う。

    +41

    -3

  • 27. 匿名 2017/08/13(日) 21:59:17 

    身体もすごい
    高岡早紀の艶やかな着物姿に「お美し過ぎる」「見惚れる」と絶賛の声

    +507

    -11

  • 28. 匿名 2017/08/13(日) 21:59:39 

    キレイだけど、この表情を作って自撮りしてると思うとイタイ

    +23

    -39

  • 30. 匿名 2017/08/13(日) 22:01:04 

    渡辺美奈代なんかより。何倍も素敵な年の重ね方、年相応の色気。。

    +280

    -5

  • 31. 匿名 2017/08/13(日) 22:02:26 

    男を翻弄する為に生まれてきた女って感じ
    写真からもフェロモンムンムン感じるから実際見たらヤバいと思うw

    +206

    -4

  • 33. 匿名 2017/08/13(日) 22:03:08 

    ロシアの血が入ってるからね。

    +55

    -0

  • 34. 匿名 2017/08/13(日) 22:03:33 

    >>30
    美奈代は不倫してないよ

    +10

    -6

  • 35. 匿名 2017/08/13(日) 22:03:55 

    石田ゆり子とかこの人とか、芸歴長い人がインスタ始めると安っぽく見えるからやめて欲しい

    +68

    -5

  • 36. 匿名 2017/08/13(日) 22:04:37 

    胸どこ行ったー
    高岡早紀の艶やかな着物姿に「お美し過ぎる」「見惚れる」と絶賛の声

    +194

    -4

  • 37. 匿名 2017/08/13(日) 22:04:40 

    綺麗だけど、40代には普通に見えるわ(笑)

    +111

    -5

  • 38. 匿名 2017/08/13(日) 22:04:50 

    コンディションがいい時に脱いでなかったらここまで魔性魔性言われたかなあ
    この涼しげな顔にあの肉体がみたいなのもイメージを広げるのに役に立ったのかも

    +93

    -2

  • 39. 匿名 2017/08/13(日) 22:05:21 

    近くで見たことないから色気とか分からないよ。色っぽいな~と思った人、周りにいないな

    +3

    -4

  • 40. 匿名 2017/08/13(日) 22:05:33 

    天皇の料理番、良かったよね
    ほんと綺麗な人なんだなと思った

    +114

    -8

  • 41. 匿名 2017/08/13(日) 22:06:41 

    不倫嫌いのガル民さんたちなのに褒めたたえるのは違和感

    +21

    -6

  • 42. 匿名 2017/08/13(日) 22:08:42 

    好きよ。
    高岡早紀の艶やかな着物姿に「お美し過ぎる」「見惚れる」と絶賛の声

    +135

    -14

  • 43. 匿名 2017/08/13(日) 22:10:16 

    >>16 同意。  舞台を見たけど
    手足が長く色白肌だった。だけどtvのほうが良かった。




    +61

    -0

  • 44. 匿名 2017/08/13(日) 22:11:19 

    一番上の子、もう20歳なの!?

    こんな綺麗で艶っぽい母親いたら、同級生の女の子なんて子どもにしか見えないだろうね。

    +105

    -8

  • 45. 匿名 2017/08/13(日) 22:11:27 

    豊胸なの?

    +8

    -28

  • 46. 匿名 2017/08/13(日) 22:11:36 

    高岡早紀の艶やかな着物姿に「お美し過ぎる」「見惚れる」と絶賛の声

    +11

    -62

  • 48. 匿名 2017/08/13(日) 22:12:14 

    私はこの人魔性だと全く思わない
    美女だと思うけど、布袋寅泰やらヤクザのオッサンやらに簡単にヤラせるし魔性でもなんでもない
    ただまた緩い美女って感じ
    上原多香子とちがうってかいてる人いるけど、同類だとおもう

    +60

    -44

  • 49. 匿名 2017/08/13(日) 22:13:59 

    うらやまし‼︎

    +8

    -5

  • 50. 匿名 2017/08/13(日) 22:14:55 

    >>12
    いやいや上原多香子と高岡早紀って何が違うの?
    こんなキモイオッサンと子供作ったり何も変わらないじゃん
    高岡早紀の艶やかな着物姿に「お美し過ぎる」「見惚れる」と絶賛の声

    +51

    -38

  • 51. 匿名 2017/08/13(日) 22:15:35 

    渡部篤郎不倫大嫌いだったが、この演技素晴らしかった

    しかも、中国人の若手俳優にそっくり
    キコの彼名前わからん
    高岡早紀の艶やかな着物姿に「お美し過ぎる」「見惚れる」と絶賛の声

    +6

    -6

  • 52. 匿名 2017/08/13(日) 22:15:48 

    よくわかんないけど「アンニュイ」って言葉が似合う人だよね(笑)

    +70

    -8

  • 53. 匿名 2017/08/13(日) 22:15:48 

    おっちゃん 
    ウザイよ

    +15

    -2

  • 54. 匿名 2017/08/13(日) 22:16:26 

    頭と股が緩い女って感じ
    だからつきあう相手も全員クソみたいな男ばかり
    それで魔性て持ち上げてる女も笑える
    多分内心馬鹿にしてるから持ち上げてるんだろうね
    布袋寅泰とか全く羨ましくないし

    +14

    -24

  • 55. 匿名 2017/08/13(日) 22:17:27 

    女優なのに変顔したりスッピンを堂々と晒したり、そういうのが男はたまらないんだろうなー。

    +11

    -4

  • 56. 匿名 2017/08/13(日) 22:17:56 

    高岡早紀とヤったら精子も魂も吸い取られそう

    +26

    -7

  • 57. 匿名 2017/08/13(日) 22:19:37 

    こういう絶賛トピもうお腹いっぱい

    +16

    -5

  • 58. 匿名 2017/08/13(日) 22:20:40 

    いやいやテレビで最近見たけど
    ほぼすっぴんだったのにすごい透明感と色気だった
    外国に旅してたけど、行く先々でおっさんを魅了してたよ

    +34

    -6

  • 59. 匿名 2017/08/13(日) 22:24:15  ID:nCuDu915of 

    美人で色気あるから魔性ていわれてるんだろうけど
    色気なかったらだだのダメンズのヤリマンじゃ
    布袋寅泰と不倫して一般人の小太り詐欺師とセックスして女の子うんだよね

    +18

    -4

  • 60. 匿名 2017/08/13(日) 22:25:29 

    高岡早紀が二十代半ばの頃に渋谷で実際見たけどオーラが凄かった
    細くて、脚が真っ直ぐでスタイルいい上に胸があるし、小顔で肌が白いから遠目からでも光り輝いてたよ
    芸能人は実際に何人か見たけど、高岡早紀のスタイルの良さはビックリしたわ

    +88

    -5

  • 61. 匿名 2017/08/13(日) 22:25:46 

    12. 匿名 2017/08/13(日) 21:51:31 [通報]

    こういう人こそ本物の魔性の女

    上原多香子はただの頭とまたの緩いヤリマン

    ごめん、何が違うのかわからない
    布袋寅泰と不倫してヤクザと子供使ったら本物の魔性なの?

    +7

    -15

  • 62. 匿名 2017/08/13(日) 22:26:00 

    この人の妹、今何してるんだろ?
    おかしな人だったけど

    +46

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/13(日) 22:32:13 

    イメージだけで魔性て言われてる気がする

    だって誰も不倫した相手や交際相手のこと言及しないじゃん。布袋寅泰と不倫してたこと羨ましいと思ったり、布袋と不倫して魔性!!だと思う人っているの?

    +21

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/13(日) 22:32:47 

    色っぽいとか魔性の女ってイメージだけど昔観たKYOKOっていう映画はぜんぜんイメージが違ってて、キューバのダンスだったかな?踊るシーンがあるんだけどメチャメチャ上手くて格好良かったよ。あれはすごいと思った。

    +27

    -1

  • 65. 匿名 2017/08/13(日) 22:33:44 

    >>51
    ストーカーってドラマでしたね
    まだ無名俳優だった渡部篤郎のキモい演技がよかった

    +16

    -2

  • 66. 匿名 2017/08/13(日) 22:36:17 

    四谷怪談で見たヌードが衝撃的な美しさだった。
    顔はさほど綺麗とは思わないけど、あのアンニュイだったりひたすら優しそうだったり気が強そうだったりってコロコロ変わる雰囲気と、衝撃的に美しい身体が強すぎる。
    こりゃ男がほっとくわけないわと思った。
    四谷怪談のお岩役ははまり役だったなぁ。

    +83

    -4

  • 67. 匿名 2017/08/13(日) 22:36:21 

    >>18
    さすがに老けたね、たるんできてる。
    老けても透明感のある色白は特だな。

    +17

    -1

  • 68. 匿名 2017/08/13(日) 22:37:57 

    魔性てイメージだけだね結局誰も高岡早紀に手出してないし

    +5

    -3

  • 69. 匿名 2017/08/13(日) 22:39:57 

    上原多香子と何も変わらないのに本物の魔性とかあほらし

    +12

    -2

  • 70. 匿名 2017/08/13(日) 22:41:19 

    高岡早紀はセックス目的で男に近寄られて捨てられても
    なんか、悲壮感がないかも
    だから魔性て言われてるんじゃない

    +64

    -6

  • 71. 匿名 2017/08/13(日) 22:42:00 

    題名忘れたけど渡辺えりと出てた映画で胸見た時の衝撃は凄かった!

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/13(日) 22:42:49 

    さすが上原多香子と格が違う魔性の女が捕まえる男は凄いわ
    高岡早紀さん、内縁夫1億円持ち逃げ? あげく、夫の詐欺の責任まで?! - NAVER まとめ
    高岡早紀さん、内縁夫1億円持ち逃げ? あげく、夫の詐欺の責任まで?! - NAVER まとめmatome.naver.jp

    高岡早紀さん、内縁夫1億円持ち逃げ? あげく、夫の詐欺の責任まで?!のまとめ

    +4

    -1

  • 73. 匿名 2017/08/13(日) 22:44:37 

    このころは魔性て持ち上げられてなかったきがする
    てか魔性て言われてるの謎なぐらい趣味悪い
    夫が1億円詐欺疑惑で逃亡の高岡早紀 ベンツを売却して格安スーパー通い…  |  毒女ニュース
    夫が1億円詐欺疑惑で逃亡の高岡早紀 ベンツを売却して格安スーパー通い… | 毒女ニュースwww.officiallyjd.com

    2月下旬の平日午後、千葉県内の格安スーパーでカートを押しながら買い物をしていた高岡早紀(39歳)。

    +10

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/13(日) 22:48:29 

    おっぱい様だ。おっぱい女神。

    +16

    -1

  • 75. 匿名 2017/08/13(日) 23:02:31 

    綺麗な人なのに
    変な男ばっかり相手にしているのは
    実際はモテないから?

    +13

    -4

  • 76. 匿名 2017/08/13(日) 23:18:58 

    良くわからないけど綺麗で色っぽいのに変な男とつきあってばかりの人を本物の魔性っていうの?

    +4

    -2

  • 77. 匿名 2017/08/13(日) 23:24:59 

    >>13
    お互い火遊びでしょ?

    +11

    -1

  • 78. 匿名 2017/08/13(日) 23:39:30 

    同性から嫌われても良いから、この色気が欲しい(笑)

    +42

    -4

  • 79. 匿名 2017/08/13(日) 23:44:59 


    たまたま観てたアナザースカイ、思春期の息子さん達とのリアルなやりとりで、母親としての高岡さんが飾りなくいいなと思いました。

    +22

    -1

  • 80. 匿名 2017/08/13(日) 23:47:47 

    歳取って昔より胸小さくなったかもだけどこの人の魔性さならガリガリつるぺたでもフェロモンでてるだろうね。

    +12

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/13(日) 23:49:11 

    >>76
    魔性の女であってほしいみんなの願望や想像が先立ってるけど、実際は男運悪いだめんず好きな感じだよね

    +9

    -1

  • 82. 匿名 2017/08/13(日) 23:51:25 

    こういう人とかフェロモン系の人って「1回やりたい」ってのが優先になっちゃって、体目当てで終わるから本当の意味で大事にされてなくて、その哀愁がまた色気になって、性を連想させちゃってまた体の関係だけで終わってってエンドレス

    +11

    -2

  • 83. 匿名 2017/08/13(日) 23:55:51 

    やっぱり色気って必要だよねー。
    若い頃はあんまり考えてなかったけど、30過ぎて落ち着いた大人の上品な色気が欲しいなーと思うようになった。
    まぁ今更無理なんだけど(笑)

    +30

    -2

  • 84. 匿名 2017/08/14(月) 00:04:31 

    この人が演じる「黒革の手帳」観てみたいと思った

    +28

    -1

  • 85. 匿名 2017/08/14(月) 00:05:05 

    >>33

    ロシアの血が入ってるんだ!
    だから色白なんだね

    +25

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/14(月) 00:11:48 

    なんで不倫してたのにこの人は叩かれないの?

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/14(月) 00:16:57 

    >>81
    うん、本当にそんな感じしかしない
    皆が魔性であって欲しいから持ち上げてるだけで
    最後の相手が1番ガッカリした。
    デブの成金詐欺師となんか子供作ってて何でもありなのかいと思った

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/14(月) 00:43:34 

    >>27
    すごいスタイルだなーちょっと垂れてるのが生々しい
    巨乳は重みでこれくらいは垂れてるもんだよね

    +53

    -1

  • 89. 匿名 2017/08/14(月) 00:54:53 

    紀香の旦那と写ってる写メのお尻がエロい
    ありゃ男翻弄するわ。

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/14(月) 01:06:55 

    ふと元旦那の保阪尚希が気になってググったけど、最近はテレビとか出てないよね〜
    色々と高岡早紀に振り回された人生だったよね。僧侶になるとか芸能ニュースで見た時は、胡散臭いとか思ったけど生い立ち読んだら苦労してきた人だったんだなぁーと…

    +9

    -1

  • 91. 匿名 2017/08/14(月) 01:29:47 

    生まれ持った魅力…ですな。

    +17

    -1

  • 92. 匿名 2017/08/14(月) 01:37:15 

    >>27
    これはすごい!ヤバイ!美しすぎる

    +17

    -1

  • 93. 匿名 2017/08/14(月) 02:03:16 

    女としては貼られてるボディは憧れるねぇ
    毎日鏡眺めるわw

    +23

    -1

  • 94. 匿名 2017/08/14(月) 04:40:30 

    胸が大きいのに綺麗にお着物着こなしてるね。お浜さんの浴衣と大違い。

    +8

    -3

  • 95. 匿名 2017/08/14(月) 06:12:29 

    高岡早紀、斉藤由貴、松雪泰子みたいな眉と目が離れてる眩しそうな菩薩的な表情できる人が羨ましい。でも実際に見開けば目は大きい。
    ある程度年を取ると、目をグワッと見開くのは下品になるのかなぁ。

    +13

    -3

  • 96. 匿名 2017/08/14(月) 07:45:48 

    >>54
    全く羨ましくないって言うのに
    なぜそんなに必死なの…

    +1

    -2

  • 97. 匿名 2017/08/14(月) 08:52:56 

    このかんじで、性格がお茶目だから、そのギャップがかわいいと思った 笑

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/14(月) 08:54:00 

    昨日QVCで保阪尚希さん見たけど、若々しくて素敵だった。
    若返ってますます素敵になってた。
    保阪尚希さんがご主人で布袋と不倫とは高岡早紀の男の趣味って変わってる。
    あんなにイケメンな旦那なら少々の事なら許すし我慢するなぁ。

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/14(月) 09:20:57 

    鼻が貴族ぽくて苦手

    +0

    -4

  • 100. 匿名 2017/08/14(月) 10:22:42 

    左前だけど自分で着付けたのかな。

    +1

    -1

  • 101. 匿名 2017/08/14(月) 11:10:59 

    >>95
    保阪尚希って1人は長く付き合っていたし1人は元嫁だからずっと美女と付き合ってきたんだね

    +1

    -1

  • 102. 匿名 2017/08/14(月) 11:12:00 

    >>94
    今の高岡早紀は胸大きくないよ

    +1

    -1

  • 103. 匿名 2017/08/14(月) 11:14:42 

    誰とでも寝るけどいい男には選ばれない魔性の女

    +2

    -1

  • 104. 匿名 2017/08/14(月) 11:34:56 

    >>100
    鏡越しなだけでしょ

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/14(月) 11:51:49 

    色々、ゆるそうな人なんだけど 色気はあるね

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/14(月) 14:04:54 

    自分の不倫報道で大騒ぎになったときに仕事で海外に行ってる旦那に「大変なことになってるの、早く帰ってきて」って言える緩さはすごい

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/14(月) 14:55:51 

    同じ40代なのに
    この色気はやっぱり天性のものなんだろうな
    地元のローカルな番組に出ていたのを
    見たことがあるけれど
    お店のマスターはじめ
    男性がメロメロになっていて笑った
    男性関係は置いといて
    演技してる高岡さんは好き

    +4

    -1

  • 108. 匿名 2017/08/14(月) 16:49:54 

    ミネフジコ

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/14(月) 17:03:48 

    ガルちゃんの高岡早紀推しも違和感あるわ

    この人料理も作らないし子育て放棄して男と遊び呆けてとじゃん

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/14(月) 17:06:25 

    勝地涼を飲み会の途中にお持ち帰りしたおばさんってイメージ

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/14(月) 17:06:55 

    喜多嶋舞とかぶるわ。

    +2

    -1

  • 112. 匿名 2017/08/14(月) 17:09:54 

    布袋とのディープキスが生々しいわ。
    つか趣味悪すぎ。
    高岡早紀の艶やかな着物姿に「お美し過ぎる」「見惚れる」と絶賛の声

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/14(月) 17:11:26 

    ガルちゃんの管理人って好きな女優を絶賛するトピ立てるの好きだよねー

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/14(月) 17:17:30 

    プラマイの数字が多いのは最初だけというガルちゃんあるあるw

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/14(月) 17:19:45 

    高岡早紀って中居くんと近所の中学だったそうだけどすぐヤらせてくれる女で有名だったって暴露してた。

    +1

    -2

  • 116. 匿名 2017/08/14(月) 17:19:55 

    >>27

    エロイね~
    垂れてるのが よりエロイ

    +6

    -1

  • 117. 匿名 2017/08/14(月) 17:39:09 

    きもいオッサントピだわ

    +3

    -1

  • 118. 匿名 2017/08/14(月) 18:09:23 

    これだけ綺麗で有名人なのに保坂にDVされてたんでしょ?
    女はどうすれば男性と対等になれるの?

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/14(月) 18:48:00 

    >>54
    保坂にはこの人勿体無かったと思うけど、付き合う男も同類なんだよ結局。
    そういや海老蔵とも撮られてたよね。

    +3

    -1

  • 120. 匿名 2017/08/14(月) 19:45:01 

    ごめん間違えた。
    この人には保坂勿体無いでした。

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/14(月) 21:29:26 

    TV番組で松っちゃんすら虜になってたから本物だと思う
    ワイングラス手にしてるだけで色っぽかった

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード