ガールズちゃんねる

チノパン履いてますか?

50コメント2017/08/14(月) 14:04

  • 1. 匿名 2017/08/13(日) 20:41:24 

    勤め先で必要になり、ベージュのチノパンを購入しました。
    色々探しましたが、丈の短めの物やワイドな物が多く、なかなか見つからなかったのでユニクロのメンズものを購入しました。
    がるちゃんの皆様は最近チノパンをプライベートで履いてますか?
    勤め先で履くだけではもったい無いので、プライベートで履いている方は何と合わせているかも教えて下さい。

    +42

    -2

  • 2. 匿名 2017/08/13(日) 20:42:41 

    +113

    -7

  • 3. 匿名 2017/08/13(日) 20:42:49 

    視力が低いから、遠くから見ると履いてないのかと思ってしまう

    +19

    -28

  • 4. 匿名 2017/08/13(日) 20:43:40 

    +13

    -16

  • 5. 匿名 2017/08/13(日) 20:44:45 

    無印良品のをはいています

    +24

    -8

  • 6. 匿名 2017/08/13(日) 20:45:36 

    車ひき逃げした人?

    +19

    -34

  • 7. 匿名 2017/08/13(日) 20:46:09 

    私もバイトで必要で購入し、そのままタンスに眠っているw
    また使うかも?と捨てられずにいるけど確かにプライベートでチョイスはしないなぁ…

    +56

    -6

  • 8. 匿名 2017/08/13(日) 20:48:19 

    チノパン履いてますか?

    +9

    -45

  • 9. 匿名 2017/08/13(日) 20:48:33 

    ワイドチノ履いてるよ
    チノパン履いてますか?

    +153

    -20

  • 10. 匿名 2017/08/13(日) 20:49:07 

    >>9
    これ可愛いですね

    +111

    -22

  • 11. 匿名 2017/08/13(日) 20:49:57 

    >>6
    なんの話?

    +6

    -7

  • 12. 匿名 2017/08/13(日) 20:50:13 

    細いのも太いのも履いてるよ
    結構なんでも合うよ

    +31

    -2

  • 13. 匿名 2017/08/13(日) 20:50:19 

    >>9チビが履いても大丈夫かしら…(155)

    +57

    -7

  • 14. 匿名 2017/08/13(日) 20:50:58 

    そういえば、チノパンってもう10年以上はいてないかも。
    売ってるのも見ないよね?

    +20

    -22

  • 15. 匿名 2017/08/13(日) 20:51:00 

    ユニクロにワイドのチノあるはずだけどね…

    +20

    -4

  • 16. 匿名 2017/08/13(日) 20:52:03 

    >>1
    わかる
    トピズレかもしれないけど(いや私もチノパンを探してたんだけど)夏場は普通の長ズボンタイプは全然売ってないよね
    結局西友の婦人服売り場まで行って、ティーン向けっぽい場所からチノパンに似たものを購入した
    でも最近の生地薄と夏向けということでものすごくペラッペラだった

    +28

    -3

  • 17. 匿名 2017/08/13(日) 20:52:17 

    よくネイビーのポロシャツと合わせて着てるけど
    警察署の近所に住んでて、警察の私服警察官も
    ネイビー×チノパンを合わせてる人が多いのか
    何度か意図せず洋服カブりがあってから
    もうネイビーとは合わせるの止めた。

    +64

    -3

  • 18. 匿名 2017/08/13(日) 20:52:28 

    人によったら如何にもこうにも似合わない色味だったりするよね。私は本当に似合わないよ〜

    +6

    -3

  • 19. 匿名 2017/08/13(日) 20:52:28 

    今年の秋はチノが流行るようで。
    今ユニクロ、GUと品揃え豊富だよね。

    +25

    -1

  • 20. 匿名 2017/08/13(日) 20:53:06 

    GAPのチノパンはいてます。
    チノパン履いてますか?

    +119

    -4

  • 21. 匿名 2017/08/13(日) 20:54:27 

    >>2あー私もこんなスタイルだったらなあ…
    服買うの楽しいだろうな

    +87

    -1

  • 22. 匿名 2017/08/13(日) 20:55:58 

    着る人が着るとオタクくさい・・・

    +9

    -6

  • 23. 匿名 2017/08/13(日) 20:57:52 

    >>13
    太さと丈に注意すれば大丈夫ですよ。
    私152だけど、履いてる!
    試着はたくさんしてみて!

    +29

    -3

  • 24. 匿名 2017/08/13(日) 20:58:43 

    チビには鬼門
    背が高い人が履いてるとかっこいい

    +6

    -13

  • 25. 匿名 2017/08/13(日) 21:00:33 

    下半身デブの私が履くとさらに特大に見えるから履けない。
    緩めのチノパンロールアップしてヒール合わせたい。

    +26

    -1

  • 26. 匿名 2017/08/13(日) 21:00:36 

    >>23
    ありがとー!
    今度色々試着してくるよ

    +7

    -2

  • 27. 匿名 2017/08/13(日) 21:01:34 

    学生の時、キレカジの流れで
    紺ブレや紺チノが流行った‼️

    +16

    -4

  • 28. 匿名 2017/08/13(日) 21:05:43 

    最近は履かないけど、カーキ色は良いなと思う。ベージュは嫌になってしまった。

    +10

    -4

  • 29. 匿名 2017/08/13(日) 21:05:54 

    主です。
    季節的なものなのか、丈の短いものが多く、またチノパン自体品揃えが少ないと感じました。
    ワイドなものやウエストにリボンがついているものは不可だったので、ユニクロのメンズにたどり着きました。
    買ったものは生地もしっかりしているので、プライベートでもたまに履きたいと思っています。コーディネートの参考に皆様が何と合わせているか教えて下さい。また、チノパンをどんなところで購入したか教えて頂ければ、次回購入の際の参考にいたします。

    +29

    -1

  • 30. 匿名 2017/08/13(日) 21:07:01 

    ノータックがお薦め。ツータックはデブる。

    +24

    -2

  • 31. 匿名 2017/08/13(日) 21:13:00 

    ワイドパンツのチノパン野暮ったくないか

    +11

    -8

  • 32. 匿名 2017/08/13(日) 21:14:43 

    「チノパン コーデ レディース」でググる

    +7

    -2

  • 33. 匿名 2017/08/13(日) 21:16:07 

    +2

    -9

  • 34. 匿名 2017/08/13(日) 21:24:22 

    >>33
    それチンパン

    +43

    -2

  • 35. 匿名 2017/08/13(日) 21:32:43 

    私も昨日ユニクロのワイドチノ買いました!
    秋に活用したいので、カーキ。

    +9

    -2

  • 36. 匿名 2017/08/13(日) 21:36:13 

    テーパードチノとスリムストレートそれぞれカーキ、ベージュ、ブラック、ネイビー持ってる。ロールアップしてヒールやスニーカー合わせてる。

    +5

    -2

  • 37. 匿名 2017/08/13(日) 21:40:43 

    履いています。昔其の場凌ぎで無印のを買ったけど、生地が薄くて30代が履くには貧相に見えたので、良いのを一本買いました。と言っても1万ちょっとで、オールシーズン対応、体型さえ変わらなければずっと使えるので便利。

    普段にもクールビズ的な仕事着にもつかっています。
    夏はキレイ目なブラウス、冬はキレイな色のカーディガンと合わせると結構万能。

    +12

    -2

  • 38. 匿名 2017/08/13(日) 21:41:32 

    チンパン○ー

    +0

    -5

  • 39. 匿名 2017/08/13(日) 21:47:35 

    テーパードだったらキレイめにも履けるし使いやすいと思うよ

    +66

    -3

  • 40. 匿名 2017/08/13(日) 21:49:06 

    私もバイトで必要で仕方なく買いました@しまむら
    バイト用と割り切って安物です。
    だって似合わないんだもん…

    Tシャツやポロシャツだと運動会で張り切ってるオカンって感じだし、ブラウスとかシャツでも作業着感が溢れてる…
    チビだからワイドパンツは無理だし、既成のクロップドパンツの丈を買っても結局ロング丈なんだよね

    +14

    -8

  • 41. 匿名 2017/08/13(日) 22:10:40 

    履いてすぐはいいんだけど、時間が経つと膝が出てこない?

    +24

    -2

  • 42. 匿名 2017/08/13(日) 22:17:35 

    ワイドの履いてる
    楽ちーん♪でデブるw

    +2

    -4

  • 43. 匿名 2017/08/13(日) 22:28:34 

    私も仕事でベージュのチノパンが必要だったので、色々探してもどこにもない。
    イオンの婦人服売り場にアンクル丈とロングがありました。おばちゃん体型なので、腰回りにゆとりがあり、履いてもキレイでした。

    +8

    -1

  • 44. 匿名 2017/08/13(日) 23:53:49 

    美容院で見た雑誌に秋はベージュのチノパンが流行るって書いてたから探せばたくさんあると思う。
    前はユニクロにもレディースでチノパンあったし再販するんじゃないかな

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/14(月) 00:15:55 

    ベージュのチノは細身じゃないとデブになる

    +10

    -2

  • 46. 匿名 2017/08/14(月) 01:01:51 

    K.B.Fのチノパンはすっきり綺麗に見えるのでベージュとグレー2色持ってます
    チノパン履いてますか?

    +3

    -1

  • 47. 匿名 2017/08/14(月) 02:01:31 

    大抵パンツ透けてるよね

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/14(月) 04:41:48 

    チノパンいいけど、生地薄いから太陽の光によって下着が透けるよね?
    ベージュの下着履いてても、それでも透けそうで恐い。

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/14(月) 07:37:38 

    グローバルワークでシンプルなやつ買った。でも安いだけあって品質も値段相応な感じ。ぺらんぺらん

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/14(月) 14:04:47 

    >>9
    みたいなチノパンにパンチングレースのブラウスを合わせてます。
    チノパン履いてますか?

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード