ガールズちゃんねる

ざわちんの彼女とデートなうショットが「めちゃくちゃ可愛い」と話題

10282コメント2017/09/12(火) 18:03

  • 9501. 匿名 2017/09/11(月) 20:56:24 

    ありものでこんなに作れるなら冷蔵庫いっぱいのとき作った料理アップすればいいのにねー

    +62

    -2

  • 9502. 匿名 2017/09/11(月) 20:59:18 

    なぜこの人を見守るのはこんなに恐ろし楽しいのだろう。
    ある意味才能。エンターテイナー。

    +66

    -2

  • 9503. 匿名 2017/09/11(月) 20:59:24 

    >>9491
    こいつのこういうのさぁ、もういいよね…。
    「別にあーしは自分ではそう思ってないんだけど、まわりがそう言ってくるから困っちゃうネンナー♪」ってことなんだろうけど、お前のツラがオルチャンだとかディズニープリンセスたとか、絶対にあり得ないから。

    +86

    -2

  • 9504. 匿名 2017/09/11(月) 20:59:37 

    >>9491
    あぁ、ポカホンタスのことね、でもあんたは色黒なとこしか似てないよ、あつかましいな
    と思ったらまさかのラプンツェル!?
    あつかまし過ぎるーー(怒)
    ラプンツェルはあんたの対極にいるかわい子ちゃんだよ!

    +100

    -2

  • 9505. 匿名 2017/09/11(月) 21:00:50 

    怪人あご女・ざわじん

    +38

    -2

  • 9506. 匿名 2017/09/11(月) 21:01:32 

    料理であろうとメイクであろうと今や素人がノーカット動画で最初から最後まで見せる時代なのに、完成しましたと写真だけ公開した所で本人がやった保証もなければ賞賛されるのがそもそもおかしいんですよね。

    はっきり行ってざわちんは素人以下だということを自覚して、合成詐欺、歌詞盗作、著作物無断利用などの犯罪者として罪を償うべき。

    +88

    -3

  • 9507. 匿名 2017/09/11(月) 21:03:21 

    ん?冷蔵庫整理するのに何でペペロンチーノなの?
    しかも、あえるだけの市販の素でしょ。
    不思議~。

    +82

    -3

  • 9508. 匿名 2017/09/11(月) 21:06:03 

    怪人であご女って、何かとても言いづらいけど
    一人のひとが何度もコメントしてるの?

    +24

    -3

  • 9509. 匿名 2017/09/11(月) 21:10:08 

    ほら
    デブってデブ食作るの上手って(笑)

    +32

    -2

  • 9510. 匿名 2017/09/11(月) 21:11:50 

    このまま~太り続けて~
    ベッドから出ないで~

    +33

    -2

  • 9511. 匿名 2017/09/11(月) 21:17:59 

    >>9504
    嫌ーっ!!!
    ポカホンタスはネイティヴアメリカンの強くて賢い女性なの!
    あんな出稼ぎピーナの阿婆擦れと一緒にしないで(*_*)

    +85

    -2

  • 9512. 匿名 2017/09/11(月) 21:20:31 

    ドラム缶マイナス作業お休み中

    +33

    -2

  • 9513. 匿名 2017/09/11(月) 21:24:54 

    >>9290
    私は情熱大陸のこのざわちんはかわいいと思う。
    他の加工加工の画像を見ているせいかもしれないが…
    ざわちんの主張としては、自分の写真の加工=自分なのかもしれないけど、自然体なざわちんのほうが良いと思う。

    +41

    -6

  • 9514. 匿名 2017/09/11(月) 21:29:39 

    「〇〇に褒められた」「〇〇って言われた」

    ホントは誰からも言われてないくせに。

    どなたかも言ってたけど、人にこう見られたい、こう言われたい、という願望を自分自身で発信してるだけ、ってのがバレバレだし。

    本当ウソツキ。こういう人間、大嫌い。

    +83

    -2

  • 9515. 匿名 2017/09/11(月) 21:29:41 

    >>9491
    面長で顎になんか入ってて露出多め
    化粧も濃くてそしてデブ
    ディズニーの中ならアースラ似だよ
    ざわちんの彼女とデートなうショットが「めちゃくちゃ可愛い」と話題

    +82

    -2

  • 9516. 匿名 2017/09/11(月) 21:33:56 

    >>9464
    うわぁぁぁぁ~((((;゜Д゜)))

    +32

    -2

  • 9517. 匿名 2017/09/11(月) 21:35:24 

    >>9474
    タマちゃん久しぶり⤴️

    +38

    -2

  • 9518. 匿名 2017/09/11(月) 21:36:07 

    >>9513
    自然体はいいけどカラコンは変だよね

    +33

    -2

  • 9519. 匿名 2017/09/11(月) 21:38:50 

    >>9513
    自分で加工しまくって、あーし色白小顔美少女やねんなーってハードルあげまくってるからテレビが全部事故画に見えちゃうのにね

    +53

    -2

  • 9520. 匿名 2017/09/11(月) 21:40:52 

    はぁ???
    むっちゃ言われる???
    むっちゃって最低1日1回だよね???
    土下座どころじゃすまねーよ!
    怪人あごサドル便器女!
    ざわちんの彼女とデートなうショットが「めちゃくちゃ可愛い」と話題

    +91

    -2

  • 9521. 匿名 2017/09/11(月) 21:41:10 

    >>9366
    常に褒められてる人はそんなことblogに書こうって思いもしないんだよと教えてあげたい。

    +74

    -2

  • 9522. 匿名 2017/09/11(月) 21:43:37 

    まじさー
    末期だよ
    早く病院行けよー
    綾子もグルマネも松村純平も、
    さんざん利用させてもらったんだから、
    病院連れてってあげなよ

    坂口杏里とかぶる………

    +74

    -2

  • 9523. 匿名 2017/09/11(月) 21:47:31 

    >>9491
    1番右端のこっちやろが
    ざわちんの彼女とデートなうショットが「めちゃくちゃ可愛い」と話題

    +95

    -8

  • 9524. 匿名 2017/09/11(月) 21:51:00 

    黒髪ガーリーより今の方がマシだけど、なんせ太っちゃってるから明るい髪色は膨張して見えるよね。

    +49

    -2

  • 9525. 匿名 2017/09/11(月) 21:54:44 

    芸能人()がわざわざインスタに料理載せるアカウント作ったならカメラのホワイトバランスくらいどうにかしろ。少しでも美味しそうに撮れ。顔以外興味ないなら辞めろ。食べ物に謝れ!

    +59

    -2

  • 9526. 匿名 2017/09/11(月) 22:02:55 

    プリンセスに似てるってむっちゃ言われる
    …………
    って、自分から発信して外側に出して、事実にしようとしているのね。文章として生み出すのね。
    そうしてそれを改めて見る/他人にも見られることで真実として取り込むのかな。

    そんなんばっかりしてたらそりゃ本来のざわっちを見失うわけだ。いちどSNSから離れてみたら?

    +66

    -2

  • 9527. 匿名 2017/09/11(月) 22:07:40 

    ざわちんのためにインスタ風にしてみたよ!
    ざわちんの彼女とデートなうショットが「めちゃくちゃ可愛い」と話題

    +92

    -2

  • 9528. 匿名 2017/09/11(月) 22:08:32 

    >>9437
    こ、これはっ
    顔が入らなくて顎から入れたからなんか上向いてんの?ざわじんwwwwwwww

    +51

    -2

  • 9529. 匿名 2017/09/11(月) 22:09:35 

    >>9527
    手前で眺めてるざわがちょっとかわいい!www

    +38

    -4

  • 9530. 匿名 2017/09/11(月) 22:14:05 

    だーっはっはっwwwwwwww
    ざわちんの彼女とデートなうショットが「めちゃくちゃ可愛い」と話題

    +78

    -6

  • 9531. 匿名 2017/09/11(月) 22:17:14 

    >>9437
    ざわじんのデコは広いから顔全部入ってないね笑

    +47

    -2

  • 9532. 匿名 2017/09/11(月) 22:19:07 

    >>9530
    技がすごく強そうw

    +41

    -4

  • 9533. 匿名 2017/09/11(月) 22:22:17 

    >>9530
    サ・ド・ル・固・めwwwww

    これジャイアントフェイスかな?
    顎めっちゃ出してるけど落としてはないよねww
    ざわちんの彼女とデートなうショットが「めちゃくちゃ可愛い」と話題

    +53

    -2

  • 9534. 匿名 2017/09/11(月) 22:22:50 

    なりたい顔になる(加工)
    ざわちんの彼女とデートなうショットが「めちゃくちゃ可愛い」と話題

    +55

    -2

  • 9535. 匿名 2017/09/11(月) 22:23:04 

    >>9530

    ちょw
    ざわ愛()を感じるw

    +40

    -3

  • 9536. 匿名 2017/09/11(月) 22:23:08 

    ハイ、ハイ、
    ディズニー、ディズニー
    ざわちんの彼女とデートなうショットが「めちゃくちゃ可愛い」と話題

    +63

    -2

  • 9537. 匿名 2017/09/11(月) 22:24:12 

    小澤が必死でアピってた竹内涼真君がしゃべくり007でクビ揺れ女の事また言ってるよ〜w

    +70

    -2

  • 9538. 匿名 2017/09/11(月) 22:26:30 

    >>9530

    卍臭固め

    追加でお願いします

    +32

    -3

  • 9539. 匿名 2017/09/11(月) 22:28:03 

    このときは
    ありものなさすぎても
    色とりどりだったのにね
    ざわちんの彼女とデートなうショットが「めちゃくちゃ可愛い」と話題

    +56

    -2

  • 9540. 匿名 2017/09/11(月) 22:29:23 

    ディズニーに出てきそうなお姫様どこー?
    ざわちんの彼女とデートなうショットが「めちゃくちゃ可愛い」と話題

    +87

    -2

  • 9541. 匿名 2017/09/11(月) 22:29:55 

    >>9536
    バッカじゃねーの

    +44

    -2

  • 9542. 匿名 2017/09/11(月) 22:32:59 

    エゴサーチTVだって!こんな番組あるんだね〜!まさにざわにピッタリじゃん!ざわ御用達のAmebaだし。出させてもらいなよ!
    はんにゃ「関西の全劇場出禁」、干された理由 | Narinari.com
    はんにゃ「関西の全劇場出禁」、干された理由 | Narinari.comwww.narinari.com

    ネタ,雑学,海外,スポーツ,コンピュータ,家電製品,エンターテインメント等のニュースを紹介。

    +42

    -2

  • 9543. 匿名 2017/09/11(月) 22:33:12 

    新人女子プロレスラーさん
    既読ありがとう
    ざわちんの彼女とデートなうショットが「めちゃくちゃ可愛い」と話題

    +57

    -2

  • 9544. 匿名 2017/09/11(月) 22:35:00 

    >>9530

    ざわぽく
    女子プロデビューしたら
    最強じゃない?

    だって臭いから

    +36

    -3

  • 9545. 匿名 2017/09/11(月) 22:36:20 

    こんばんわ
    悪役レスラーです
    ざわちんの彼女とデートなうショットが「めちゃくちゃ可愛い」と話題

    +49

    -2

  • 9546. 匿名 2017/09/11(月) 22:38:23 

    一刻も早く、おざわに社会的制裁が下りますように。

    +41

    -3

  • 9547. 匿名 2017/09/11(月) 22:40:27 

    >>9536
    疑問なんだけど、誰かが「ざわちん、口角がエルサそっくりー」って言って合わせてみたら一致したから「ほんとだ!!?」なんだよね?
    まさか誰からも言われてないのに願望で一致するように画像も話も勝手に自分で作ってないよね?

    他の褒めツイートへの返信と違って引用リプじゃないのは何故?
    プライベートで言われたなら今回みやぞんの名前を出したように小澤の性格からして○○から言われて合わせてみたらほんとに一致したって名前出すよね?本当に誰から言われたの?

    +60

    -2

  • 9548. 匿名 2017/09/11(月) 22:45:18 

    >>9379
    これって
    サイゼリアの店員さんが、ざわちんだと気づかないで突然なれなれしく「オルチャンですか?」って聞いて

    わざわざ丁寧に「いえざわちんです」って名乗ったんだよ~
    って設定なんだね。で、コイツは何が言いたいの?何で作り話のひとつでさえ上手く出来ないのかね。

    +57

    -2

  • 9549. 匿名 2017/09/11(月) 22:46:38 

    なるほどーあやこさんが昨日豚汁作ってストーリー載せてたね。だからざわも今日豚汁って言ってたのね(笑)思考回路が単純過ぎて何か可哀想になるわ。きっと人の真似しかできない人生なんだ。

    +47

    -2

  • 9550. 匿名 2017/09/11(月) 22:46:53 

    >>9530
    ロング・ストロングざわちんwww

    +24

    -2

  • 9551. 匿名 2017/09/11(月) 22:48:14 

    >>9540
    該当しない❕❕

    +23

    -2

  • 9552. 匿名 2017/09/11(月) 22:49:18 

    >>9545
    こんばんは( ^∀^)

    +13

    -2

  • 9553. 匿名 2017/09/11(月) 22:49:38 

    オルチャンて、イケメンとか可愛い子、って意味なんですよね?
    人の名前ではないのに、「もしかしてオルチャンですか?」ってそもそもおかしいと思う、、、

    +72

    -3

  • 9554. 匿名 2017/09/11(月) 22:49:46 

    >>9547

    それはね、すべておざわの妄想で虚言だからだよ☆

    +58

    -2

  • 9555. 匿名 2017/09/11(月) 22:51:14 

    フィリピンでは野菜は貧乏人の食べ物というイメージがあって、フィリピン人は肉と脂と砂糖が大好きらしい。
    小さいときにその食習慣が身についてしまったのなら今から直すのは大変かな。

    +57

    -2

  • 9556. 匿名 2017/09/11(月) 22:51:30 

    セミのお腹に似てるって、言われた。
    ざわちんの彼女とデートなうショットが「めちゃくちゃ可愛い」と話題

    +61

    -3

  • 9557. 匿名 2017/09/11(月) 22:53:58 

    こいつの投稿で、友達というワードが出たらエア友達だと思ってる
    それめっちゃ言われる!よくありがちwとかもエア言われる。エアありがち。

    ムカつくのが、目が大きいからって〜って言葉。あーしの目が大きいからそんな事言うやねんなー?って事でしょ。ムカつく。

    こういう嘘自慢って受け身な言い方しかしない。受け身の嘘話ばっかり

    +64

    -2

  • 9558. 匿名 2017/09/11(月) 22:55:55 

    マイナス来た!
    初めてリアルタイムで見た!

    +25

    -2

  • 9559. 匿名 2017/09/11(月) 22:59:07 

    既読ありがとう♡

    +27

    -2

  • 9560. 匿名 2017/09/11(月) 22:59:19 

    ねえねえ、ざわちん!

    どっち使ったの?
    ざわちんの彼女とデートなうショットが「めちゃくちゃ可愛い」と話題

    +113

    -2

  • 9561. 匿名 2017/09/11(月) 23:03:58 

    >>9560

    S&Bっぽいね(笑)

    マジ頭悪すぎ!
    こういうの使ったって素直に言えばよくない?

    『混ぜるだけなのに、お店で出てくるみたいにおいしいよ、おすすめです』

    とかでよくない?
    バカってそういう発想もないんだね
    かわいそうにね

    +91

    -2

  • 9562. 匿名 2017/09/11(月) 23:04:37 

    >>9493
    あやことしてはダレノガレが宣伝してくれれば十分で、ざわに宣伝されてもお店の評判下がりそうだし…最近いつメンに入れてもらえないから、あやこと会って話したアピールする為に一般客と同じように予約して自費でマンハッタン行ってたりして(笑)
    あやこは施術してないだろうし、実は会ってすらないって事はさすがにないかな…

    +41

    -2

  • 9563. 匿名 2017/09/11(月) 23:04:37 

    小澤へ。
    SNSで嘘をでっち上げて、いかにもそれが事実だと世間に思わせたいなら、もっと文章力上げなよ。

    そうだなぁ…。
    とりあえず簡単な短編小説でも読もうか。プロの書く文章、たくさん読んで国語力上げようよ。

    韓国語だの中国語だの英語だの、見栄張ってやりもしない言葉の勉強する前に、肝心な日本語勉強して世間を騙せるくらいの文章力つけようか。

    オマエの書く稚拙な文章じゃ、残念ながら世の中の人たち騙せないよ?

    +58

    -2

  • 9564. 匿名 2017/09/11(月) 23:05:09 

    >>9559

    既読ありがとう♡
    って誰かが書き込むと
    一瞬マイナスつかなくなるね

    +40

    -2

  • 9565. 匿名 2017/09/11(月) 23:06:52 

    ざわちんに‼️
    首揺れ女子の謎

    http://girlschannel.net/topics/1342942

    +27

    -2

  • 9566. 匿名 2017/09/11(月) 23:06:58 

    小澤へ。

    とりいそぎ
    シャワー入れ()

    +37

    -2

  • 9567. 匿名 2017/09/11(月) 23:07:41 












    ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็( ิ- ิ )ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็

    +6

    -16

  • 9568. 匿名 2017/09/11(月) 23:08:29 

    >>9553
    「もしかして可愛子ちゃんですか?」って聞かれてるのと同じ意味ですもんねw
    そんなの言う店員さんいないですよねw
    本当に妄想と現実が区別つかないサドルアゴコッペざわじんレスラーは危ないですw

    +72

    -2

  • 9569. 匿名 2017/09/11(月) 23:09:24 

    >>9553
    オルチャンの意味をきちんと知らなかった韓国好き(自称)…

    +53

    -2

  • 9570. 匿名 2017/09/11(月) 23:11:25 

    見てすぐ市販のだってわかったわ(*゚▽゚)わざわざ、ざわ飯アカまで作ったくせに市販の混ぜるだけの奴使って投稿するってどういう神経してるんだろ?こんなダイエットもジムも続かなくて、ダレノガレに便乗して料理してますアピールして、絶対いつメン()も呆れてるよ

    +68

    -2

  • 9571. 匿名 2017/09/11(月) 23:11:49 

    >>9562
    綾子の店梅宮アンナの娘百花も手がけたって載せてるけど学生なのでって書くくらいなら18歳未満は断らないのか疑問だった

    +6

    -4

  • 9572. 匿名 2017/09/11(月) 23:12:07 

    >>9379

    てか、店員がわざわざ話しかけてくるわけねえだろ

    +55

    -3

  • 9573. 匿名 2017/09/11(月) 23:13:25 

    おいてくね
    ざわちんの彼女とデートなうショットが「めちゃくちゃ可愛い」と話題

    +47

    -2

  • 9574. 匿名 2017/09/11(月) 23:14:11 

    がるちゃん重いな
    ざわちんの彼女とデートなうショットが「めちゃくちゃ可愛い」と話題

    +42

    -2

  • 9575. 匿名 2017/09/11(月) 23:14:55 

    マイナス早いって小澤かおり❗
    他にやる事沢山あるだろ❗
    SNS依存症❗
    メイクや新作コスメのレポ書いてみろよ❗
    メイクファンタジスタ名乗ってるプロなんだろ❓
    一般人のコスメ、メイクに関するインスタの方がお前なんかよりよっぽど役に立つわkkk

    +40

    -2

  • 9576. 匿名 2017/09/11(月) 23:15:34 

    ジャーマンポテトもあるよね
    まぜるだけ
    キッコーマン うちのごはん ジャーマンポテト | キッコーマン | 商品情報
    キッコーマン うちのごはん ジャーマンポテト | キッコーマン | 商品情報www.kikkoman.co.jp

    「じゃがいも2~3個とたまねぎ1/2個」あれば、フライパン1つで簡単に、「ジャーマンポテト」が出来上がります。しょうゆとガーリックの香ばしい風味とオリーブオイル、チーズのコクが相性バツクンな、白いごはんによく合う味です。ベーコン、にんにくの具材入...

    +71

    -2

  • 9577. 匿名 2017/09/11(月) 23:17:24 

    コイツの小鼻キモい
    竿に玉付いてるような卑猥さ
    小鼻縮小の整形すればいいのに
    いっつも溝に皮脂溜まって臭そうな&汚い

    +44

    -3

  • 9578. 匿名 2017/09/11(月) 23:17:39 

    みんなライブしてるから見にきてやねんなー
    ざわちんの彼女とデートなうショットが「めちゃくちゃ可愛い」と話題

    +39

    -2

  • 9579. 匿名 2017/09/11(月) 23:19:35 

    >>9564
    そうだね☆

    +14

    -2

  • 9580. 匿名 2017/09/11(月) 23:21:11 

    ざわめし、とかいって自信満々にSNSにUPしてるけど、世の中にはプロの料理人、ベテラン主婦、料理学校の学生、その他諸々、毎日料理してる人達もオマエの「ざわめし」とやらを目にするってことをお忘れなく♪

    +60

    -2

  • 9581. 匿名 2017/09/11(月) 23:21:33 

    おっさんの素っぴん
    ざわちんの彼女とデートなうショットが「めちゃくちゃ可愛い」と話題

    +55

    -3

  • 9582. 匿名 2017/09/11(月) 23:21:38 

    >>9553
    まぁその話が本当だとしたら
    ざわじんがオルチャンオルチャン言うから
    ざわじんの名前がオルチャンだと思ったんじゃない?
    ざわじんと気付かれてないんじゃ無くて
    名前覚えられて無かっただけ

    +11

    -10

  • 9583. 匿名 2017/09/11(月) 23:22:55 

    変顔1
    ざわちんの彼女とデートなうショットが「めちゃくちゃ可愛い」と話題

    +21

    -2

  • 9584. 匿名 2017/09/11(月) 23:23:21 

    変顔2
    ざわちんの彼女とデートなうショットが「めちゃくちゃ可愛い」と話題

    +20

    -2

  • 9585. 匿名 2017/09/11(月) 23:23:45 

    変顔3
    ざわちんの彼女とデートなうショットが「めちゃくちゃ可愛い」と話題

    +24

    -2

  • 9586. 匿名 2017/09/11(月) 23:24:06 

    変顔4
    ざわちんの彼女とデートなうショットが「めちゃくちゃ可愛い」と話題

    +25

    -2

  • 9587. 匿名 2017/09/11(月) 23:24:48 

    中華スマホバレバレ

    +29

    -2

  • 9588. 匿名 2017/09/11(月) 23:25:01 

    >>9574
    分け目変えたって書いてたけど、何この分け目…

    +38

    -2

  • 9589. 匿名 2017/09/11(月) 23:25:35 

    怪人あごサドルコッペ卍臭便器の場合
    変顔ってより
    もともと変な顔だよね

    +20

    -3

  • 9590. 匿名 2017/09/11(月) 23:26:18 

    >>9586
    宇宙と交信中(笑)

    +19

    -2

  • 9591. 匿名 2017/09/11(月) 23:26:42 

    >>9574
    これと分け目一緒じゃん
    ざわちんの彼女とデートなうショットが「めちゃくちゃ可愛い」と話題

    +43

    -2

  • 9592. 匿名 2017/09/11(月) 23:27:22 

    >>9585
    あ♪宇宙から返信来た

    ん?怪人あご女?

    +12

    -3

  • 9593. 匿名 2017/09/11(月) 23:27:30 

    すぐ髪触るクセやめないと不衛生

    +35

    -2

  • 9594. 匿名 2017/09/11(月) 23:28:14 

    具合悪かったんじゃないの?

    +29

    -2

  • 9595. 匿名 2017/09/11(月) 23:28:43 

    顔ダニ脇すぎなう
    ざわちんの彼女とデートなうショットが「めちゃくちゃ可愛い」と話題

    +36

    -3

  • 9596. 匿名 2017/09/11(月) 23:28:56 

    ざわちんの彼女とデートなうショットが「めちゃくちゃ可愛い」と話題

    +27

    -2

  • 9597. 匿名 2017/09/11(月) 23:29:14 

    にんにく食って出かけてるんじゃねーよ

    +39

    -2

  • 9598. 匿名 2017/09/11(月) 23:29:24 

    >>9595
    湧きに訂正

    +7

    -3

  • 9599. 匿名 2017/09/11(月) 23:29:38 

    ライブ中マイナスつかないやねんなー

    +26

    -2

  • 9600. 匿名 2017/09/11(月) 23:29:39 

    ちっ、ストーリー見れなくされた

    ガルちゃん見てみてねー♡
    真実がいっぱいだよぉ~ってコメントした途端
    ライブおわた。
    ふざけんなよブス!自覚してんじゃねぇかよ

    +76

    -5

  • 9601. 匿名 2017/09/11(月) 23:30:06 

    ざわちんの彼女とデートなうショットが「めちゃくちゃ可愛い」と話題

    +24

    -4

  • 9602. 匿名 2017/09/11(月) 23:30:45 

    >>9574
    この画像見ると、フィリピン人の顔してる。

    +32

    -4

  • 9603. 匿名 2017/09/11(月) 23:30:54 

    あご!
    ざわちんの彼女とデートなうショットが「めちゃくちゃ可愛い」と話題

    +47

    -4

  • 9604. 匿名 2017/09/11(月) 23:31:15 

    法令線マリオネット線が繋がるとは
    ざわちんの彼女とデートなうショットが「めちゃくちゃ可愛い」と話題

    +62

    -3

  • 9605. 匿名 2017/09/11(月) 23:31:19 

    >>9602

    こいつ、日本人の血、入ってないよね?

    +54

    -5

  • 9606. 匿名 2017/09/11(月) 23:31:22 

    >>9595
    左手の薬指にしてたけどファンに気付いてもらえなかったリング右手に付け替えた?

    +28

    -4

  • 9607. 匿名 2017/09/11(月) 23:31:46 

    >>9603

    この口!!!
    往復ビンタしたい

    +43

    -3

  • 9608. 匿名 2017/09/11(月) 23:32:24 

    >>9604
    コッペパントビデソウ

    +32

    -3

  • 9609. 匿名 2017/09/11(月) 23:33:07 

    >>9601
    なんだ、いつものざわっちじゃん!

    +31

    -3

  • 9610. 匿名 2017/09/11(月) 23:33:18 

    >>9600 だけど、私、真実言っただけだよね?!

    +74

    -5

  • 9611. 匿名 2017/09/11(月) 23:34:13 

    >>9610

    ええ!
    貴女は正直者です!

    +62

    -5

  • 9612. 匿名 2017/09/11(月) 23:37:47 

    オルチャンですか?
    ってコメきて
    「オルチャン?日本人!日本人!」
    って言ってて

    はあ???????
    って感じになりました。
    ざわちんの彼女とデートなうショットが「めちゃくちゃ可愛い」と話題

    +73

    -4

  • 9613. 匿名 2017/09/11(月) 23:39:06 

    都合悪いコメントで明らか不機嫌になって不利な状況になると直ぐライブ中止にするって卑怯過ぎない?
    スルースキルも磨くか勝手に言ってな!位言えば?
    無言でワナワナしてプツッと終了押されたら擁護してくれてる数十人のファンに嫌われるよ?
    閲覧数増やしたいならコツはどのコメントも拾う!拾って答える!それが必要!
    後BoAになりきってうっとり歌ってたけどそんなのいらないからwww

    +84

    -5

  • 9614. 匿名 2017/09/11(月) 23:39:16 

    >>9603
    ざわ叩きしてやりたい!

    +24

    -3

  • 9615. 匿名 2017/09/11(月) 23:39:56 

    >>9612
    オルチャンの意味わかってないんだ笑
    でも大丈夫!
    ガル民に従順なざわだからガルちゃんみて意味わかってくれる笑

    +60

    -4

  • 9616. 匿名 2017/09/11(月) 23:40:25 

    >>9603
    モノマネメイクも美肌を心がけてる、目指せすっぴん美人みたいなステマブログ書いたばかりなのにおでこにニキビ?肌汚ない…

    +53

    -2

  • 9617. 匿名 2017/09/11(月) 23:40:41 

    >>9605
    入ってないと思いたい。

    +31

    -2

  • 9618. 匿名 2017/09/11(月) 23:40:48 

    普通にしてたらいいのにっていつも思う。
    一般人として存在するなら、
    あの程度の顔、別に誰もフルボッコにしないよ。
    特別綺麗なわけでもスタイル良いわけでもないのに、
    ((加工修正して))
    偽りで固めて自分をモデルや女優と同じだと思い込んで、
    勘違いしてるから叩かれるんでしょうに…

    +58

    -3

  • 9619. 匿名 2017/09/11(月) 23:41:41 

    マイナスが2こになった!
    もしかして、しんちゃん??プー(´゚;Ж;゚`)ーッ!!wwww
    コメントしてたもんな!

    +44

    -5

  • 9620. 匿名 2017/09/11(月) 23:42:20 

    >>9612
    え?じゃあパーフェクトなオルチャンメイクって完璧な韓国人風メイクって意味の虚言だったの?

    +40

    -3

  • 9621. 匿名 2017/09/11(月) 23:42:23 

    ライブ終了したのはガルちゃんのワード出て「やっべ」ってなってこっちにマイナス付けに来る為なんだよね
    いつものパティーンだね

    +66

    -4

  • 9622. 匿名 2017/09/11(月) 23:42:30 

    マイナス来ましたよ

    +39

    -3

  • 9623. 匿名 2017/09/11(月) 23:43:46 

    >>9613
    え?カラオケしてたの?具合悪くてしんちゃんにゴメンしてたのに?

    +58

    -3

  • 9624. 匿名 2017/09/11(月) 23:43:56 

    >>9612
    ざわちん日本人じゃあないでしょう。

    +44

    -2

  • 9625. 匿名 2017/09/11(月) 23:44:20 

    にんにくプンプンで異性に近付いてうっとりアカペラ
    スメハラも大概にして!

    +50

    -2

  • 9626. 匿名 2017/09/11(月) 23:44:41 

    もぅ気持ち悪いから
    早くピリピン帰るなり
    朝鮮にでもひきとってもらえ

    +42

    -3

  • 9627. 匿名 2017/09/11(月) 23:44:57 

    このお二人ナイスでした(爆笑)
    ざわちんの彼女とデートなうショットが「めちゃくちゃ可愛い」と話題

    +86

    -4

  • 9628. 匿名 2017/09/11(月) 23:45:12 

    Live何分くらいしてたのですか?

    +22

    -3

  • 9629. 匿名 2017/09/11(月) 23:45:27 

    今日もお休み
    明日もお休み
    ずーっとお休み

    次の仕事いつ?
    来月?

    +46

    -3

  • 9630. 匿名 2017/09/11(月) 23:46:05 

    >>9627

    ナイス❗

    +47

    -2

  • 9631. 匿名 2017/09/11(月) 23:46:49 

    指輪突っ込んでアピール凄い

    +38

    -2

  • 9632. 匿名 2017/09/11(月) 23:46:56 

    >>9582
    まあ、、、「店員が思わず声かけちゃう美少女のあーし♪」て言うのがいいたいんだろうけど
    ・売れっ子モノマネメイクの申し子で
    ・オルチャンが代名詞の美少女なのに
    ・しかもマネージャー一緒で仕事中なのに
    ・ランチが安っすいサイゼリヤ
    ・しかも埼玉
    と、設定が要所要所ダサいあたりがざわじんww

    +57

    -3

  • 9633. 匿名 2017/09/11(月) 23:48:07 

    とにかく臭そう

    +32

    -3

  • 9634. 匿名 2017/09/11(月) 23:48:13 

    この写真にイイねしてたけど、次はこの子のお顔を拝借するんですかー?
    あ、はいしゃくね。借りることだよ。
    ざわちんの彼女とデートなうショットが「めちゃくちゃ可愛い」と話題

    +63

    -2

  • 9635. 匿名 2017/09/11(月) 23:48:18 

    いつも気になってるんだけど新ちゃんとやらって本当に腕の良いヘアメイクアーティスト?
    ざわのボサポニーテールといいます境い目くっきりバサバサダウンスタイルこの新ちゃんとやらが手掛けてるんでしょ?
    相当腕悪いって言ってるようなもんなんだけど

    +63

    -2

  • 9636. 匿名 2017/09/11(月) 23:48:53 

    ざわちんの彼女とデートなうショットが「めちゃくちゃ可愛い」と話題

    +69

    -2

  • 9637. 匿名 2017/09/11(月) 23:49:04 

    >>9523

    ちょwwwwwwwwwwwwwww
    お腹痛いwwwwwwwww

    +30

    -2

  • 9638. 匿名 2017/09/11(月) 23:49:06 

    ここどこ?
    お店迷惑だよね

    +35

    -2

  • 9639. 匿名 2017/09/11(月) 23:50:16 

    しんちゃんて絶対やってるよね、卍臭と

    +37

    -3

  • 9640. 匿名 2017/09/11(月) 23:52:23 

    オルチャン=美人が分かっていないって事は、ここを読んでいないでしょ。
    スクロールしてマイナスつけているだけ。
    よっぽど短い書き込みじゃないと目に入らないね。

    +38

    -2

  • 9641. 匿名 2017/09/11(月) 23:52:36 

    明日にでも卍コメいくねw

    +29

    -3

  • 9642. 匿名 2017/09/11(月) 23:53:35 

    昨日、アメトークの定時制高校芸人を見ていたら、当時の同級生たちから寄せ書き色紙をいただきました!っていうコーナーをしてた。
    その時に、イシバシハザマの石橋さんの色紙に、「こんなん送ってきて急になんか書けって言われても困りま~す (匿名)」ってメッセージがあって、みんなが「寄せ書きの匿名って初めて見たよ!!」って大爆笑してたんだけど、「誰かさんは、代筆の色紙をもらってたよな~www」ってニヤニヤしてしまったざわじんファン()の私。

    +91

    -2

  • 9643. 匿名 2017/09/11(月) 23:53:35 

    インスタライブ潰しのワードは ガルちゃん 真実 なんだな。
    ブスだパチだ顔長いだ黒いだはダメなわけね。
    わかりやすいバカだなー。あ、ブスだな。

    +47

    -2

  • 9644. 匿名 2017/09/11(月) 23:54:19 

    本能のままに食べまくり、ブクブク太って痩せる努力もしないくせにSNSの写真はしっかり加工していい女ぶるのほんっとムカつく。
    現実逃避して加工ばっかしてないでナルシストならナルシストらしく現実の姿で勝負しろよ。

    +49

    -2

  • 9645. 匿名 2017/09/11(月) 23:54:57 

    >>9642


    見ましたー(笑)

    私も同じこと思ったー(笑)

    +39

    -2

  • 9646. 匿名 2017/09/11(月) 23:55:51 

    >>9635
    モノマネメイク用のカツラだけじゃない?
    カラーやカットは別の美容院だよ!
    しんちゃん子持ちって話もあるし、この2人の関係性がよく分からない…

    +38

    -2

  • 9647. 匿名 2017/09/11(月) 23:55:55 

    >>9627
    ざわちんの反応www

    +34

    -2

  • 9648. 匿名 2017/09/11(月) 23:56:41 

    仕事してないのネタ満載やねんなー

    +20

    -2

  • 9649. 匿名 2017/09/11(月) 23:57:00 

    あゆの真似してた人も、顔は写りたくなかったみたいね。

    つかさー、撮るって許可もらって撮ってんの?

    +48

    -2

  • 9650. 匿名 2017/09/11(月) 23:58:12 

    はぁ~
    毎日毎日やっぱり
    ざわじんはドブスだね

    +28

    -2

  • 9651. 匿名 2017/09/12(火) 00:00:22 

    今日はどのいつメン()といたんですか?
    いつメンと親友とお兄ちゃん お姉ちゃん多すぎてねえw

    +36

    -4

  • 9652. 匿名 2017/09/12(火) 00:00:26 

    >>9631
    出先で見れなくて…(´;ω;`)
    どんなアピールしていたか、宜しければ教えて頂きたいです。

    +32

    -3

  • 9653. 匿名 2017/09/12(火) 00:00:48 

    まず店員がオルチャンですか?(そこ言うのも怪しいけど)オルチャン=メイクですかって聞かれたなら、はい今日はオルチャン(メイク)です、か、今日のメイクは違いますって答えになるのに、いいえざわちんですってなるのが不思議でしょうがなかったんだけど、、まさかオルチャン=オルチャンメイクした韓国人とでも思ってんのかな?

    +62

    -5

  • 9654. 匿名 2017/09/12(火) 00:01:00 

    外でインスタライブって周りから見たらすごく気持ち悪いよね。スマホで自撮りしながら一人で喋って笑ってるんでしょ。もし隣の席にそんな人が居たらただただヤベー奴だなと思ってその場離れるわ。

    +84

    -3

  • 9655. 匿名 2017/09/12(火) 00:02:46 

    ざわちんさん、彼氏居ないなら
    タマさんと付き合えば良いじゃん
    結構可愛い顔してるよ?
    ざわちんさんが竹内涼真に似てるし
    ハゲがいやなら使ってないヅラ
    あげればいいよ!
    ざわちんの彼女とデートなうショットが「めちゃくちゃ可愛い」と話題

    +48

    -10

  • 9656. 匿名 2017/09/12(火) 00:03:06 

    くっっっそつまんないんだけど一応
    ざわちんの彼女とデートなうショットが「めちゃくちゃ可愛い」と話題

    +46

    -3

  • 9657. 匿名 2017/09/12(火) 00:03:50 

    >>9642
    まさに、「代筆の色紙なんて初めて見たよ!」ですねw
    匿名の寄せ書きより、代筆の寄せ書きの方が絶対にあり得ないわ~…。

    +60

    -3

  • 9658. 匿名 2017/09/12(火) 00:04:28 

    2
    パスタとジャーマンポテト食べたくせに
    ナニイッテンノオザワ
    ざわちんの彼女とデートなうショットが「めちゃくちゃ可愛い」と話題

    +50

    -3

  • 9659. 匿名 2017/09/12(火) 00:04:30 

    >>9656
    韓国の料理って本当に不味そう…

    +66

    -10

  • 9660. 匿名 2017/09/12(火) 00:04:33 

    >>9486
    真似する人のレベルが低いのに1つも似せられない

    +22

    -4

  • 9661. 匿名 2017/09/12(火) 00:06:56 

    >>9491
    アゴポンタスが何だって?!

    +32

    -3

  • 9662. 匿名 2017/09/12(火) 00:10:21 

    ざわちんの彼女とデートなうショットが「めちゃくちゃ可愛い」と話題

    +39

    -3

  • 9663. 匿名 2017/09/12(火) 00:10:37 

    >>9581 橋田壽賀子に嫌われて、渡る世間に出られなくなった女優さんに似てるね

    +12

    -3

  • 9664. 匿名 2017/09/12(火) 00:11:58 

    >>9652
    オルチャン?日本人です
    BoAをアカペラで熱唱
    うっとり映りの良さ確認
    髪の毛手櫛で何度もとかす
    薬指のリングをアピってツッコミ待ち
    こんなもんです

    +65

    -3

  • 9665. 匿名 2017/09/12(火) 00:12:08 

    >>9662 鼻が綺麗!小鼻に変な線が入ってないし全然いいよ。

    +46

    -3

  • 9666. 匿名 2017/09/12(火) 00:17:25 

    チーズサムギョプサル?ダッカルビじゃなくて?

    +46

    -2

  • 9667. 匿名 2017/09/12(火) 00:18:22 

    >>9655
    ざわちんより、タマちゃんの方が顔小さい。

    +42

    -3

  • 9668. 匿名 2017/09/12(火) 00:18:58 

    >>9666
    タッカルビの間違いゴメンなさい

    +40

    -2

  • 9669. 匿名 2017/09/12(火) 00:20:01 

    >>9664
    ありがとうございます!!
    ファミリーからツッコミ来なかったんですね(-ω-;)

    +32

    -2

  • 9670. 匿名 2017/09/12(火) 00:20:38 

    >>9581
    右下まんま山根じゃんwww

    +34

    -2

  • 9671. 匿名 2017/09/12(火) 00:20:49 

    どこかに
    ざわちん封印出来る方
    居ませんか?

    切羽詰まってます

    +57

    -4

  • 9672. 匿名 2017/09/12(火) 00:23:42 

    あやこが、今から行くーってコメントしてたよね。
    まだ切れてなかったのか。

    +55

    -2

  • 9673. 匿名 2017/09/12(火) 00:27:33 

    >>9634
    いつも無理矢理合成加工する人々に比べて顔長めだからって、顔パクしちゃ駄目だよ

    +23

    -2

  • 9674. 匿名 2017/09/12(火) 00:29:00 

    冷蔵庫ひらいたら炭水化物しかないって…?

    パスタとじゃがいもが冷蔵庫に入ってたって言いたいの…?
    ざわちんの彼女とデートなうショットが「めちゃくちゃ可愛い」と話題

    +53

    -3

  • 9675. 匿名 2017/09/12(火) 00:29:40 

    >>9656 長友さんと食べた ダッカルビね。 サムギョプサルは、三段豚バラを焼いて葉っぱで食べるやつ。

    +43

    -3

  • 9676. 匿名 2017/09/12(火) 00:30:34 

    冷蔵庫の余り物でチャチャッと料理しちゃう女の子になりたかったんだね。
    じゃあ努力して料理覚えればいいのに。

    +43

    -3

  • 9677. 匿名 2017/09/12(火) 00:30:59 

    >>9663
    沢田雅美かな?

    +9

    -2

  • 9678. 匿名 2017/09/12(火) 00:31:04 

    虫かご
    ざわちんの彼女とデートなうショットが「めちゃくちゃ可愛い」と話題

    +37

    -2

  • 9679. 匿名 2017/09/12(火) 00:32:00 

    テヨンの髪型 近々絶対真似する

    +38

    -2

  • 9680. 匿名 2017/09/12(火) 00:32:31 

    ドヤ顔
    ざわちんの彼女とデートなうショットが「めちゃくちゃ可愛い」と話題

    +43

    -2

  • 9681. 匿名 2017/09/12(火) 00:33:25 

    鼻セグウェイ1
    ざわちんの彼女とデートなうショットが「めちゃくちゃ可愛い」と話題

    +44

    -2

  • 9682. 匿名 2017/09/12(火) 00:34:11 

    鼻セグウェイ2
    ざわちんの彼女とデートなうショットが「めちゃくちゃ可愛い」と話題

    +41

    -2

  • 9683. 匿名 2017/09/12(火) 00:35:08 

    >>9656

    ばーかっ

    これサムギョプサルじゃないよ

    +38

    -2

  • 9684. 匿名 2017/09/12(火) 00:36:11 

    ざわちんの彼女とデートなうショットが「めちゃくちゃ可愛い」と話題

    +35

    -3

  • 9685. 匿名 2017/09/12(火) 00:37:15 

    >>9684

    真ん中バレバレです(笑)

    +90

    -2

  • 9686. 匿名 2017/09/12(火) 00:38:17 

    とにかくお前は韓国人にはなれねぇよ。

    +16

    -4

  • 9687. 匿名 2017/09/12(火) 00:38:18 

    >>9669
    地震のゾロ目発言忘れないから
    合成、ガルちゃんというワードで顔が険しくなってLIVEいきなり終了でしたよ

    +61

    -3

  • 9688. 匿名 2017/09/12(火) 00:38:35 

    おっさんのすっぴん
    ざわちんの彼女とデートなうショットが「めちゃくちゃ可愛い」と話題

    +43

    -2

  • 9689. 匿名 2017/09/12(火) 00:40:01 

    >>9687
    これね
    絶対忘れない
    ざわちんの彼女とデートなうショットが「めちゃくちゃ可愛い」と話題

    +64

    -3

  • 9690. 匿名 2017/09/12(火) 00:40:59 

    >>9674
    すでに太ってます。

    +32

    -3

  • 9691. 匿名 2017/09/12(火) 00:41:17 

    >>9656
    本当にテキトーだな。
    オルチャンの意味も何か間違えてるし、本当に韓国大好きなの?
    日本じゃ、相手にされないから、韓国をめざしてるの?韓国の方が見た目重視の国だから無理だよ。
    ざわちんの彼女とデートなうショットが「めちゃくちゃ可愛い」と話題

    +56

    -4

  • 9692. 匿名 2017/09/12(火) 00:41:50 

    >>9674

    みなさーん
    冷蔵庫にパスタとじゃがいも入ってますか?

    + どちらも入ってないよ
    - どちらも入ってるよ

    +133

    -6

  • 9693. 匿名 2017/09/12(火) 00:43:41 

    あんだけ韓国好き好きアピって肝心の食べた料理間違えるって…
    普段料理に関心が無い証拠w
    味とか二の次で肉!ボリューム!重視なんだろうねw
    デブ特有、貧乏根性丸出し
    それこそ冷蔵庫のありものでチーズタッカルビ風作れば始末の良い子って思われるのにねw

    +47

    -4

  • 9694. 匿名 2017/09/12(火) 00:45:38 

    陰陽師しか居ないかなぁ

    ざわちん封印…

    は~やれやれ

    +27

    -2

  • 9695. 匿名 2017/09/12(火) 00:46:39 

    >>9688
    青髭(笑)

    +19

    -2

  • 9696. 匿名 2017/09/12(火) 00:48:28 

    今インスタライブしてる横の男彼氏らしい!

    +47

    -2

  • 9697. 匿名 2017/09/12(火) 00:55:13 

    速報ざわじん彼氏できる!

    +51

    -3

  • 9698. 匿名 2017/09/12(火) 00:57:42 

    コッペパンうまっ
    ざわちんの彼女とデートなうショットが「めちゃくちゃ可愛い」と話題

    +29

    -1

  • 9699. 匿名 2017/09/12(火) 01:00:43 

    >>9696

    なになにはにーーーー

    +35

    -1

  • 9700. 匿名 2017/09/12(火) 01:02:09 

    ( ̄△ ̄)!?ほんと?!ざわっちおめでとう!!

    +40

    -1

  • 9701. 匿名 2017/09/12(火) 01:03:28 

    画像が貼れないんだけど、同じ指輪つけてるみたい。あとママちんが彼氏?って聞いたらざわじんがママって言ってシーッのポーズ。その他ざわじんが彼の頭ぽんぽん。彼氏もざわの顔の横でインスタライブうつる。ただの友達ではなさそう。

    +73

    -2

  • 9702. 匿名 2017/09/12(火) 01:05:43 

    ざわちんってまだメルカリしてますか?

    +20

    -1

  • 9703. 匿名 2017/09/12(火) 01:05:54 

    うわぁー。
    彼氏B専なんだね。

    +63

    -1

  • 9704. 匿名 2017/09/12(火) 01:05:58 

    彼氏なんて作ってる時間あったっけ?
    フェイクかなあ?
    ま、結婚でもして落ち着くといいよね!(棒)

    +54

    -2

  • 9705. 匿名 2017/09/12(火) 01:06:31 

    ビジネス彼氏?いや、彼子?

    +42

    -1

  • 9706. 匿名 2017/09/12(火) 01:06:56 

    アカウント3つもミュートにされちゃった!

    急にライブ切るのはアンチアカをミュートにするためなんだね!

    +54

    -1

  • 9707. 匿名 2017/09/12(火) 01:07:31 

    夜中にすごい展開にwww
    本当に彼氏が出来たのだとしたら、またざわじんトピが祭りになるねwww

    +59

    -2

  • 9708. 匿名 2017/09/12(火) 01:08:10 

    とりあえずおめでとう。もう加工や合成せずしっかり現実を見つめてね。

    +52

    -3

  • 9709. 匿名 2017/09/12(火) 01:08:54 

    ざわじん、彼氏出来たの?
    蓼食う虫も好き好きとは、よく言ったもんだね…。

    +60

    -1

  • 9710. 匿名 2017/09/12(火) 01:08:55 

    >>9680
    遠近感狂って酔った

    +48

    -1

  • 9711. 匿名 2017/09/12(火) 01:10:01 

    みなさんもインスタライブ見てみてw
    なんか変な空気に感じるから

    +52

    -1

  • 9712. 匿名 2017/09/12(火) 01:10:31 

    ほう。勇者があらわれたか
    ざわっちおめでとう

    +49

    -2

  • 9713. 匿名 2017/09/12(火) 01:10:32 

    もし本当に彼子()が出来たのだとしても、インスタライブで堂々とそれを垂れ流す芸能人()ってwwwww

    +80

    -1

  • 9714. 匿名 2017/09/12(火) 01:12:18 

    >>9653
    韓国では、モデルとかしてて、その中でも特に可愛くて人気がある人たちは「オルチャン」って呼ばれてるんだよ。
    前にざわが勝手に自分の顔と合成させてたト・フェジって人も有名なオルチャン。
    ざわは自分がそういう人たちと間違われたって言いたいんだよ、きっと。
    ざわちんの彼女とデートなうショットが「めちゃくちゃ可愛い」と話題

    +41

    -3

  • 9715. 匿名 2017/09/12(火) 01:12:48 

    やっぱり指輪アピールは臭わせか、イタイ女。そんなに浮かれて…、25歳にもなって、初めての男ができたみたいな言動でウケるwww
    あした「ざわちんに彼氏?」みたいな記事出るの???最近ペース早すぎない?本当にいらないからね。
    あと、ライブ糞つまんね。ただ、みんなに見せびらかしたくて仕方ないんだね。いい年して、深夜にカラオケって、いつまでも学生みたいな生活してると、気付いたら同年代に抜かれてるよ。

    +73

    -2

  • 9716. 匿名 2017/09/12(火) 01:13:16 

    彼子 誰?
    あの井上似のブス?

    +42

    -2

  • 9717. 匿名 2017/09/12(火) 01:13:43 

    とりいそぎ引退!

    +34

    -1

  • 9718. 匿名 2017/09/12(火) 01:13:59 

    ざわちん=イタい女

    +34

    -1

  • 9719. 匿名 2017/09/12(火) 01:14:01 

    画像貼りたいけど貼れない...

    +24

    -1

  • 9720. 匿名 2017/09/12(火) 01:14:02 

    ハゲ隠し
    ざわちんの彼女とデートなうショットが「めちゃくちゃ可愛い」と話題

    +79

    -2

  • 9721. 匿名 2017/09/12(火) 01:15:41 

    ええ彼氏!?
    すごい展開w

    +37

    -1

  • 9722. 匿名 2017/09/12(火) 01:15:51 

    ぜひ勇者の顔拝んでみたいwww

    +51

    -1

  • 9723. 匿名 2017/09/12(火) 01:17:11 

    彼子できましたーって
    こんな深夜に発表?
    ばーかっ

    +33

    -3

  • 9724. 匿名 2017/09/12(火) 01:18:23 

    >>9720
    彼氏祭りの最中、一言ざわちんの真実とキャプチャを投稿するところにストイックなざわ愛を感じる

    +65

    -2

  • 9725. 匿名 2017/09/12(火) 01:19:21 

    めっちゃ指輪アピールしてるw

    +36

    -1

  • 9726. 匿名 2017/09/12(火) 01:19:34 

    もう寝ちゃってるざわじんファン()のみんな、起きてからこのトピ見たらビックリだね!
    しっかし、あの怪人あご女に彼子がねぇwwwww

    +55

    -2

  • 9727. 匿名 2017/09/12(火) 01:19:55 

    インスタライブ見たら彼氏見れるよw

    +38

    -1

  • 9728. 匿名 2017/09/12(火) 01:20:31 

    たま虹は最近おっかけしてないから大丈夫かな

    +24

    -1

  • 9729. 匿名 2017/09/12(火) 01:21:28 

    ざわちん彼子?

    タマ?

    +20

    -1

  • 9730. 匿名 2017/09/12(火) 01:21:38 

    今やってるインスタライブ、画像がある人がいたらお願いしたいです!

    +43

    -1

  • 9731. 匿名 2017/09/12(火) 01:22:08 

    誰か~画像プリーズ

    +33

    -1

  • 9732. 匿名 2017/09/12(火) 01:22:15 

    彼氏イケメンですか?
    いつメンの中の誰か?

    +28

    -1

  • 9733. 匿名 2017/09/12(火) 01:22:52 

    彼子出来たのいいたくて、わざわざライブしたんじゃねーの?とっとと引退しろ!

    +43

    -1

  • 9734. 匿名 2017/09/12(火) 01:22:56 

    どのオヤジ?

    +23

    -1

  • 9735. 匿名 2017/09/12(火) 01:23:08 

    彼子!!笑
    卍臭に気をつけて!!

    +31

    -1

  • 9736. 匿名 2017/09/12(火) 01:23:27 

    ヒカル君?

    +19

    -2

  • 9737. 匿名 2017/09/12(火) 01:23:33 

    下品な笑い方する男w
    小澤にピッタリw

    +38

    -1

  • 9738. 匿名 2017/09/12(火) 01:24:21 

    ミルクティー溢れる?

    +27

    -2

  • 9739. 匿名 2017/09/12(火) 01:25:13 

    彼氏かっこいいんじゃないかな?w

    +22

    -2

  • 9740. 匿名 2017/09/12(火) 01:25:14 

    彼子?
    珍味好き?
    卍臭ミルクティー好き?

    +34

    -3

  • 9741. 匿名 2017/09/12(火) 01:25:30 

    何故か画像はれない

    +18

    -3

  • 9742. 匿名 2017/09/12(火) 01:25:59 

    誰だろ、彼子?
    セレニティコートにこの前泊まったブス?
    ラーメン食べた

    +41

    -2

  • 9743. 匿名 2017/09/12(火) 01:26:25 

    ひかるくんふられた?

    +21

    -3

  • 9744. 匿名 2017/09/12(火) 01:26:52 

    どっちが告白したのかな?(〃ω〃)

    +26

    -1

  • 9745. 匿名 2017/09/12(火) 01:26:57 

    ヴィエンナと一緒にセレニティコートにいた人?

    +23

    -1

  • 9746. 匿名 2017/09/12(火) 01:26:58 

    顔は普通だったよ!
    ブサメンじゃない。

    +26

    -2

  • 9747. 匿名 2017/09/12(火) 01:27:09 

    垂れ乳良かったね

    +24

    -2

  • 9748. 匿名 2017/09/12(火) 01:27:53 

    まさか妊娠してるとか?
    ざわちんの彼女とデートなうショットが「めちゃくちゃ可愛い」と話題

    +43

    -4

  • 9749. 匿名 2017/09/12(火) 01:27:59 

    彼子って断言したの?

    いつもこいつって否定しないけど、肯定もしない思わせぶりな態度取るからわからん。

    +44

    -2

  • 9750. 匿名 2017/09/12(火) 01:28:37 

    え~お金で雇ったのでは?
    話題作り?

    +34

    -2

  • 9751. 匿名 2017/09/12(火) 01:29:09 

    あーしにも彼子できたやねんなー
    ざわちんの彼女とデートなうショットが「めちゃくちゃ可愛い」と話題

    +42

    -1

  • 9752. 匿名 2017/09/12(火) 01:29:31 

    彼氏?
    ざわちんの彼女とデートなうショットが「めちゃくちゃ可愛い」と話題

    +53

    -2

  • 9753. 匿名 2017/09/12(火) 01:29:41 

    Check out @ryuryu888888’s Tweet:

    インスタライブ見れない人無音だけど。

    +45

    -2

  • 9754. 匿名 2017/09/12(火) 01:29:58 

    2
    ざわちんの彼女とデートなうショットが「めちゃくちゃ可愛い」と話題

    +44

    -2

  • 9755. 匿名 2017/09/12(火) 01:30:14 

    3
    ざわちんの彼女とデートなうショットが「めちゃくちゃ可愛い」と話題

    +44

    -2

  • 9756. 匿名 2017/09/12(火) 01:30:24 

    断言はしてないけど、彼氏っぽいんだよね...w
    男もざわのことチラチラ見たり、身体触ったりかなり仲がいいよ。でも今回の男の人はじめてみたかも。とくていできないかなー

    +62

    -2

  • 9757. 匿名 2017/09/12(火) 01:30:25 

    おめでとう!なんか複雑な気分。

    +34

    -1

  • 9758. 匿名 2017/09/12(火) 01:30:27 

    ざわちんの彼女とデートなうショットが「めちゃくちゃ可愛い」と話題

    +31

    -2

  • 9759. 匿名 2017/09/12(火) 01:30:29 

    彼子ができたー
    彼子ができたー
    彼子ができたー
    ざわちんの彼女とデートなうショットが「めちゃくちゃ可愛い」と話題

    +80

    -1

  • 9760. 匿名 2017/09/12(火) 01:30:41 

    5
    ざわちんの彼女とデートなうショットが「めちゃくちゃ可愛い」と話題

    +43

    -2

  • 9761. 匿名 2017/09/12(火) 01:30:50 

    えっ、彼子!?
    よかったね~。おめでとう☆

    ざわじん、SNSでもいっっっっっつも男!男!男!って男のことば~っかり考えてて、発情期アピールとかもしてたもんね~。
    いやぁ~、よかったよかった☆

    +67

    -4

  • 9762. 匿名 2017/09/12(火) 01:30:51 

    6
    ざわちんの彼女とデートなうショットが「めちゃくちゃ可愛い」と話題

    +41

    -1

  • 9763. 匿名 2017/09/12(火) 01:31:03 

    また何か顎にいれた?

    +57

    -2

  • 9764. 匿名 2017/09/12(火) 01:31:06 

    >>9752

    オカマっぽくない?

    +41

    -1

  • 9765. 匿名 2017/09/12(火) 01:31:25 

    7
    ざわちんの彼女とデートなうショットが「めちゃくちゃ可愛い」と話題

    +43

    -2

  • 9766. 匿名 2017/09/12(火) 01:31:35 

    8
    ざわちんの彼女とデートなうショットが「めちゃくちゃ可愛い」と話題

    +46

    -2

  • 9767. 匿名 2017/09/12(火) 01:32:24 

    >>9748
    つわりもなさそうだし、毎晩ストロング飲んでるからなー。このお腹はすごいけど。生まれてくる側の子供がかわいそうだから、違うことを祈る

    +60

    -2

  • 9768. 匿名 2017/09/12(火) 01:32:45 

    Bし始めたら別れるな

    +10

    -2

  • 9769. 匿名 2017/09/12(火) 01:33:17 

    >>9753

    ありがとうございます


    見ましたー
    きもー
    匂わせ女ー
    まぁ、汚澤は臭いから匂ってるけどね

    +44

    -2

  • 9770. 匿名 2017/09/12(火) 01:34:06 

    >>9755

    マイクの持ち方うぜー

    +53

    -1

  • 9771. 匿名 2017/09/12(火) 01:34:11 

    >>9766 ここの反応見てんじゃないの?

    +52

    -1

  • 9772. 匿名 2017/09/12(火) 01:34:28 

    彼氏できたんだ(笑)
    今度は何週間もつかな?
    がんばれざわっち!笑

    +38

    -2

  • 9773. 匿名 2017/09/12(火) 01:34:51 

    え、ストロングやめてオレンジジュースにしてたのは、もしや…?!

    +44

    -2

  • 9774. 匿名 2017/09/12(火) 01:34:52 

    >>9762
    顎ーーwwwww

    +26

    -1

  • 9775. 匿名 2017/09/12(火) 01:35:13 

    本当に彼子なら、これからひとりの男で満足できるのかな?イケメン求めて、早々に別れそう。
    3ヶ月?うーん、1ヶ月もつかな?

    +35

    -2

  • 9776. 匿名 2017/09/12(火) 01:35:17 

    下手物好き(笑)

    ざわちんボロ雑巾見たいに
    捨てられんなよ(笑)

    +32

    -1

  • 9777. 匿名 2017/09/12(火) 01:35:30 

    テキーラ一気してたから妊娠はないでしょうw
    ただのデブ。

    +74

    -2

  • 9778. 匿名 2017/09/12(火) 01:36:19 

    料理アピールも
    結婚に向けて?

    +28

    -1

  • 9779. 匿名 2017/09/12(火) 01:36:30 

    マイナス付きだしてるけど…。
    もし本当に隣にいる男が彼子なんだとしたら、デート中くらい携帯置きなよ…。そんなにここが気になるの?ガルちゃんなんて見ていないで、一緒にいる時間をもっと楽しんだらいいのに…。

    +83

    -2

  • 9780. 匿名 2017/09/12(火) 01:36:58 

    彼子出来たから、ここの反応絶対見てるww
    どや、ババァ達って思ってるに2セレニティコーーーーート(賭ける価値もねぇぇ)w

    +81

    -1

  • 9781. 匿名 2017/09/12(火) 01:37:10 

    なぜおめでとうコメントにまで、マイナスつけるんかな~

    +62

    -2

  • 9782. 匿名 2017/09/12(火) 01:38:10 

    >>9766
    このざわじん、ガルちゃん見てるのかな?www

    +49

    -1

  • 9783. 匿名 2017/09/12(火) 01:39:38 

    スマホ二個持ちしてんの?

    +40

    -1

  • 9784. 匿名 2017/09/12(火) 01:39:48 

    ママちんは娘に彼氏が出来たことをインスタライブで知ったの?

    +29

    -2

  • 9785. 匿名 2017/09/12(火) 01:40:19 

    本当に彼子と結婚して引退するなら
    もう何も言わないよ

    +45

    -3

  • 9786. 匿名 2017/09/12(火) 01:40:22 

    >>9780
    絶対、ここの反応気にしてるよね。
    てか、デート中にガルちゃん見るなよ…。

    +54

    -1

  • 9787. 匿名 2017/09/12(火) 01:40:33 

    てか今日の流れって、体調悪い→小澤秋の炭水化物祭り→彼子出来たでオケ?w

    +55

    -1

  • 9788. 匿名 2017/09/12(火) 01:40:40 

    やばい!
    私彼氏いないのにざわじんに出来るなんて!笑
    悔しいー(*・ε・*)笑

    +46

    -1

  • 9789. 匿名 2017/09/12(火) 01:41:40 

    こんばんわ
    臭い娘ですが、不潔な娘ですが、
    彼子さん、どうぞよろしくお願いいたします
    ざわちんの彼女とデートなうショットが「めちゃくちゃ可愛い」と話題

    +94

    -2

  • 9790. 匿名 2017/09/12(火) 01:42:18 

    加工してないし、幸せそうで良いじゃない。

    +51

    -3

  • 9791. 匿名 2017/09/12(火) 01:42:24 

    彼子にフラれるまえに

    よーく卍洗えよ!

    +39

    -2

  • 9792. 匿名 2017/09/12(火) 01:42:50 

    彼子出来たならせめて彼子と一緒の時くらいスマホ観るのやめればいいのに。

    +53

    -2

  • 9793. 匿名 2017/09/12(火) 01:43:12 

    彼氏ができて幸せそうだからって合成してることとはまた別の話だからな。

    +54

    -1

  • 9794. 匿名 2017/09/12(火) 01:43:14 

    汚澤さんへ

    彼子ともうやったなら-押してください

    +30

    -2

  • 9795. 匿名 2017/09/12(火) 01:44:11 

    まさか、

    ざわちん、ついに彼子できる

    なんてモデルプレスに
    売り込んだりしてないでしょうね?

    新トッピ人生してないでしょうね?

    +38

    -1

  • 9796. 匿名 2017/09/12(火) 01:45:13 

    まさか、こんな日が訪れるとはね~。
    早く朝になって、今寝ているざわトピ住民の人にも見てもらいたいwww

    ざわじんは、とりあえずスマホ置こっか。
    せっかく彼子と一緒にいるんだから、そっちに集中しな~。

    +47

    -2

  • 9797. 匿名 2017/09/12(火) 01:45:44 

    また惣菜並べてるww

    +24

    -2

  • 9798. 匿名 2017/09/12(火) 01:46:00 

    大切な人ができました


    とかいうごりごりお前誰だよ的な加工画像でツイートするのに

    100セレニティコート

    +64

    -2

  • 9799. 匿名 2017/09/12(火) 01:46:10 

    彼氏匂わせてもマイナスは忘れないね

    +31

    -1

  • 9800. 匿名 2017/09/12(火) 01:46:14 

    >>9795
    人生?!笑

    +23

    -1

  • 9801. 匿名 2017/09/12(火) 01:46:20 

    まさかの彼氏公開(笑)
    あの井上似の人じゃないんだね!
    どんな関係の人なんだろ???

    +44

    -3

  • 9802. 匿名 2017/09/12(火) 01:46:33 

    >>9782
    すぐマイナス付いたね。見てるねwww

    +31

    -2

  • 9803. 匿名 2017/09/12(火) 01:47:07 

    でも先日男(親友?)家に泊めてた件、彼子居るなら彼子が怒ると思うけど…。
    そう考えるとほんと最近付き合い始めたのかな?

    +60

    -1

  • 9804. 匿名 2017/09/12(火) 01:47:30 

    おもしろすぎて
    ざわじんから目が離せない!

    +41

    -1

  • 9805. 匿名 2017/09/12(火) 01:47:49 

    彼氏さん、においフェチなのかな?
    ざーちん色んなにおいするんだよね??
    嫌じゃないんだね(笑)

    +56

    -3

  • 9806. 匿名 2017/09/12(火) 01:48:31 

    ってかさー
    彼子()かもしれない存在を横に座らせて、インスタライブする芸能人いる?本当、バカな中学生が調子乗ってるって感じ。スマホにうつる加工された自分は本当の姿じゃないこと、もうわからなくなってるんだろうね。
    哀れだね。あ、ざわちん、「あわれ」って読むんだよー。

    +84

    -2

  • 9807. 匿名 2017/09/12(火) 01:48:44 

    >>9800

    申請でした!

    ごめんなさい!

    +22

    -1

  • 9808. 匿名 2017/09/12(火) 01:50:50 

    ざわちんの彼女とデートなうショットが「めちゃくちゃ可愛い」と話題

    +48

    -2

  • 9809. 匿名 2017/09/12(火) 01:52:25 

    ただ臭いだけじゃなかったんだね
    匂わせ女

    +55

    -3

  • 9810. 匿名 2017/09/12(火) 01:53:00 

    彼氏の存在匂わせてもインスタに写しても芸能ニュースにもならず週刊誌にもパパラッチされないタレントwwww芸能人の熱愛現場を必死に追いかける芸能記者すらも興味なしwwww普通芸能人ならこんなことしたらかなりの騒動になるだろうに、何の記事にも騒ぎにもならないタレントざわちんwwwwもはや一般人wwww

    +76

    -1

  • 9811. 匿名 2017/09/12(火) 01:53:36 

    ヤッター‼なぜか一ヶ月ほど投稿禁止になってて、やっと解けた日に祭だ‼参加出来るわ~。ザワ、おめでとう!加工なんかしなくてもありのままを受け入れてくれる人が見つかって良かったね。けど謝罪はしてね。

    +72

    -2

  • 9812. 匿名 2017/09/12(火) 01:54:51 

    ざーちんのどこが好きなんだ?この男は。
    悪行なーんにも知らないのかな?
    まじでがるちゃん見た方がいいよ…

    +44

    -2

  • 9813. 匿名 2017/09/12(火) 01:55:45 

    おめでとうおめでとうって嬉しすぎて深夜にテンション上がっちゃったよ!!本当におめでとう!
    彼氏さんはデブ専?ダイエット別に私ももう頑張らなくてもいいかなーと思っちゃったけど…やっぱり朝になったらジム行ってくる!!
    ありがとうね♪

    +55

    -4

  • 9814. 匿名 2017/09/12(火) 01:56:03 

    >>9812
    見られたら困るからガルちゃんって言ったらすぐブロックしてたのかねーw

    +56

    -1

  • 9815. 匿名 2017/09/12(火) 01:57:34 

    ざーちんたった今登場!
    マイナス付けだした!
    彼子とどこで知り合ったんですかー?
    ざーちんさん教えてください(^O^)

    +52

    -3

  • 9816. 匿名 2017/09/12(火) 01:57:40 

    ざわちんにも1つくらい良いところあると思うよ。きっと。
    弟をディズニーへ連れてってあげたりとか。それだけしかないけどw

    +69

    -3

  • 9817. 匿名 2017/09/12(火) 01:59:55 

    彼氏はデブス専か…
    よかったねざわじん。
    あなたの事を好きになる男性なんて、そうそういないんだから。
    頑張って捕まえときな。
    そしてフィリピンで仲良く暮らしてくれ!

    +48

    -2

  • 9818. 匿名 2017/09/12(火) 02:00:30 

    ・自撮りの顔をまったくの別人に加工(それが自分の顔だと思い込んでいる)
    ・ものまねメイクも加工、合成疑惑
    ・正しい日本語も使えず漢字も知らず語彙力も乏しく、文章を書かせれば毎回誤字脱字だらけで、意味のわからない馬鹿丸出しのものしか書けない
    ・自宅の周辺や部屋の写真を自ら発信しまくり、あっという間に特定される馬鹿さ加減
    ・病気を疑うレベルの嘘つき
    ・食事のマナーは最悪
    ・下品で不潔
    ・スマホ依存症

    こんな女、絶対に付き合いたくないけどな…。

    +67

    -2

  • 9819. 匿名 2017/09/12(火) 02:00:44 

    彼子が加工の事聞いたら、彼子もブロックするの?現実はブロック出来ないのに?w

    +56

    -1

  • 9820. 匿名 2017/09/12(火) 02:01:42 

    なんか結構みんなおめでたがってて和んだわ。毎日毎日コイツのトピ見てて、私も他人とは思えなくなってるかもwww

    +66

    -2

  • 9821. 匿名 2017/09/12(火) 02:03:01 

    彼子もアジア系のハーフかな?
    純日本人ぽく見えなかった!

    +31

    -2

  • 9822. 匿名 2017/09/12(火) 02:03:30 

    ちょっとちょっと、すごい勢いでマイナス付くねwww
    ここの反応が気になって気になって気になって仕方ないんだろうなぁ~www
    ざわじん、大丈夫だよ。みんな祝福してるからねっ(震え声)

    +56

    -2

  • 9823. 匿名 2017/09/12(火) 02:04:56 

    変なピンクのパジャマで指輪アピールしてたもんね!w
    しかも悪趣味なごつい指輪。
    どこで買ったんだろ?
    またどっかのブランドのパチもんかな?w

    +60

    -1

  • 9824. 匿名 2017/09/12(火) 02:06:02 

    あ~、面白いwwwww

    +43

    -1

  • 9825. 匿名 2017/09/12(火) 02:06:20 

    本人か本物のファンかは知らんが、おめでとうコメにまでマイナスを着ける意味を説明して欲しい。本当に誰なの?

    +57

    -2

  • 9826. 匿名 2017/09/12(火) 02:10:03 

    ざわじんおめでとう♡
    色々と()空振りばかりで難しい事と思ってたけど…もう青天の霹靂だよ!

    彼子にも世間にも(色んな意味で)ありのままの自分を出して頑張ってね!

    +53

    -2

  • 9827. 匿名 2017/09/12(火) 02:11:01 

    本当に彼子出来たなら良かったね。ざわちんの全てを受け入れてくれる人なら、もう自分を良く見せようと加工することも必要ないね。良かったね、ざわちん。

    +55

    -3

  • 9828. 匿名 2017/09/12(火) 02:14:52 

    嬉しすぎて眠れなくなっちゃったよー!!

    +35

    -2

  • 9829. 匿名 2017/09/12(火) 02:16:23 

    今までの事を洗いざらい白状して謝罪してすっきりしてから彼子とピリピンでお幸せになってね

    +42

    -3

  • 9830. 匿名 2017/09/12(火) 02:17:11 

    このタイミングで合成解析の結果出されてきたら…どうしましょ()

    +52

    -3

  • 9831. 匿名 2017/09/12(火) 02:17:19 

    ざわちんの彼女とデートなうショットが「めちゃくちゃ可愛い」と話題

    +46

    -4

  • 9832. 匿名 2017/09/12(火) 02:17:58 

    ざわじんに、彼子ができようが、あっそってかんじだけど
    芸能人()的に大丈夫なの?
    グルマネも野放しなの?

    +44

    -2

  • 9833. 匿名 2017/09/12(火) 02:18:47 

    >>9828
    わかるwww

    彼子が出来て、これからどんなネタを投下してくれるのかもまた楽しみだね~www

    +42

    -3

  • 9834. 匿名 2017/09/12(火) 02:19:04 

    >>9831
    すっぴんのIKKOさんみたい

    +59

    -4

  • 9835. 匿名 2017/09/12(火) 02:19:24 

    ネタでしょ
    売名にもならない

    +24

    -3

  • 9836. 匿名 2017/09/12(火) 02:19:26 

    ざわじんと付き合うメリットって何?
    犯罪者だよ??

    +38

    -2

  • 9837. 匿名 2017/09/12(火) 02:19:26 

    嵐の大野くんと、ガリットチュウの船越のマネする人足してミニョーンって伸ばしたような彼子だね

    +54

    -4

  • 9838. 匿名 2017/09/12(火) 02:19:31 

    >>9832

    25歳だから彼子いても
    グルマネ怒らなそうだけど
    夜中にインスタライブで発表って、、、

    +40

    -2

  • 9839. 匿名 2017/09/12(火) 02:20:22 

    >>9831

    ヒカルの次の生け贄はお前か(笑)?

    +39

    -2

  • 9840. 匿名 2017/09/12(火) 02:21:04 

    彼子さん

    ざわじんとやったら
    2ちゃんねるに書き込みお願いします

    +56

    -2

  • 9841. 匿名 2017/09/12(火) 02:21:09 

    2時間後
    セレニティコート
    ざ「1万で足りる?」
    彼子「あーまぁそれでいいよ。3ヶ月でいいんでしょ?その間毎日側に居て自撮りに付き合うわ」

    +56

    -3

  • 9842. 匿名 2017/09/12(火) 02:21:53 

    彼氏、友達にざわちんと付き合い出したって報告するのかなぁ?笑
    陰で大爆笑されそう。笑

    +52

    -1

  • 9843. 匿名 2017/09/12(火) 02:22:03 

    >>9828

    やばーい
    私も超興奮してるー
    5時起きなのに(笑)

    +43

    -2

  • 9844. 匿名 2017/09/12(火) 02:23:15 

    彼子は嗅覚悪いの?
    蓄膿症?
    鼻づまりだよね

    +36

    -2

  • 9845. 匿名 2017/09/12(火) 02:23:58 

    >>9831

    ネイビーなの?

    セーラーだよね、これ

    +12

    -10

  • 9846. 匿名 2017/09/12(火) 02:25:24 

    >>9836
    彼氏が出来ようが何か大きな仕事が決まろうが、
    そのタイミングで合成確定結果が拡散されたり、
    それを証拠に訴えられた時点で人生詰んじゃうもんね。

    少なくても男がネットでざわちんのこと調べもしないで付き合うようなバカじゃなければ、
    前科持ちになるかもしれない地雷女とは付き合わないでしょう。

    +41

    -2

  • 9847. 匿名 2017/09/12(火) 02:25:27 

    >>9794

    やったんですね

    +17

    -1

  • 9848. 匿名 2017/09/12(火) 02:25:46 

    >>9837
    妙に納得!!w

    +22

    -1

  • 9849. 匿名 2017/09/12(火) 02:28:17 

    どんなつもりでざわっちと付き合い出したんだろ?
    私が男だったら、ざわっちなんて真っぴら御免だけど。
    詐欺師で不潔なデブスって。しかも一般常識もない、有言不実行、仕事も適当、何故か人に対して常に上から目線で失礼。
    ほんと付き合う意味ないんだけど…

    +43

    -2

  • 9850. 匿名 2017/09/12(火) 02:28:35 

    ヒカルくんの周りのザイル系の人を大人にした感じ。優しそう!!ざわちんの過去も含めた全てを受け止めてくれそうだし。お幸せにね!

    +40

    -3

  • 9851. 匿名 2017/09/12(火) 02:29:15 

    自分の彼女がネットで調べて
    酷いことばかりかかれたら
    引くよね
    ざわちんとわざわざ付き合う男なんか
    いる?

    +51

    -3

  • 9852. 匿名 2017/09/12(火) 02:30:55 

    深夜だけどガル民による記者会見を2人に行いたいわ。

    +33

    -2

  • 9853. 匿名 2017/09/12(火) 02:31:59 

    ざわじん日本人と付き合うなよー!
    韓国人かフィリピン人でいいよ。
    そして日本から出てってくれ!

    +51

    -2

  • 9854. 匿名 2017/09/12(火) 02:34:23 

    ざーちん今見てるね!
    マイナス付けるの速攻すぎ♡
    彼氏出来たんだって?よかったね!

    +42

    -2

  • 9855. 匿名 2017/09/12(火) 02:38:53 

    お祝いのコメントにまでマイナスを付けるんだね。
    自分のトピに書かれていることには、どんなことでもマイナスを付けないと気が済まないの?
    そういうところだよ、ざわじんが嫌われるのは。
    彼子も出来たことだし、これからはもう少し素直でかわいげのある女性になれるといいね

    +55

    -4

  • 9856. 匿名 2017/09/12(火) 02:39:07 

    嬉しすぎて眠れなくなったから、またインスタライブやって欲しいー!

    +28

    -2

  • 9857. 匿名 2017/09/12(火) 02:39:51 

    なんでわざわざざわちんなんかと付き合ったんだろうー?
    もっと可愛くて性格いい子、たーくさんいるのに。
    ざわちんが犯罪者なこと知らないのかな?
    可哀想な彼氏。ほんとバカ。
    ざわちんと付き合ったこと、黒歴史になっちゃうね。まーしょうがないね。ドンマイ!!

    +53

    -2

  • 9858. 匿名 2017/09/12(火) 02:41:33 

    彼氏もフィリピンハーフとかだといいなぁ。
    結婚してフィリピンに住めばいいのに。

    +47

    -2

  • 9859. 匿名 2017/09/12(火) 02:42:28 

    ちょw
    コードブルーの録画みて悲しみに更けてここに来たらなにwwwwww
    笑かさないでよww彼氏と思ってるだけで実は鴨られてるだけで、指輪だってざわちんが買ったんでしょうwwww

    +51

    -2

  • 9860. 匿名 2017/09/12(火) 02:45:12 

    はっ!
    例のパチGUCCIバッグ、彼氏からのプレゼントだったりして??www

    +44

    -6

  • 9861. 匿名 2017/09/12(火) 02:46:18 

    なんでこんなに真似ばっかりしたがるんだろ?
    料理だって結局ダレノガレの真似なんでしょ?
    どんな女性になりたいかっていう理想すら人の真似なんだよね。
    自分じゃ何にも考えつかない。頭悪いしセンスもない。
    真似されたことないから真似されるのがどれだけ不愉快か分からないんだよね。
    普段着てる服がこの人の本当のセンスなんだもん。そりゃ誰もマネしないわ。
    ざわちんの彼女とデートなうショットが「めちゃくちゃ可愛い」と話題

    +55

    -2

  • 9862. 匿名 2017/09/12(火) 02:46:23 

    おっ!今日中に10000行くね!

    +35

    -2

  • 9863. 匿名 2017/09/12(火) 02:47:18 

    韓国で、男物の服か何か買ってたよね?
    集合写真で紙袋持ってた。
    彼氏へのプレゼントかな?

    +50

    -4

  • 9864. 匿名 2017/09/12(火) 02:47:26 

    >>9860
    パチGUCCIならファンからだよw
    2014年秋頃にもらってる。

    +38

    -2

  • 9865. 匿名 2017/09/12(火) 02:49:27 

    ざわちん卍

    +9

    -3

  • 9866. 匿名 2017/09/12(火) 02:49:57 

    >>9808幸せそうでいいね。いつもの邪悪さが無いし、キツイ加工もしてないし。

    +23

    -2

  • 9867. 匿名 2017/09/12(火) 02:49:58 

    決してイケメンとはいえない男泊めて寝顔の写真SNSにアップしたのも、しんちゃんを新居に何度も招待したり2人っきりでランチしてたのもかなり最近だよね…
    彼氏さんは許容範囲が広いのかな?ざわちんのしてきた事もきっと一緒に受け止めて一緒に謝罪の方法考えくれるよ。

    +65

    -1

  • 9868. 匿名 2017/09/12(火) 02:52:34 

    マイナス速

    +22

    -2

  • 9869. 匿名 2017/09/12(火) 02:53:38 

    >>9864
    あ、ごめんなさい間違えました(笑)
    シャネル?のバッグです!
    トリコロールカラーの。(^O^)

    +32

    -2

  • 9870. 匿名 2017/09/12(火) 02:55:29 

    >>9869
    あれもGUCCIだから間違ってないよ

    +44

    -2

  • 9871. 匿名 2017/09/12(火) 02:55:45 

    フィリピンから遊びに来た人とか

    +21

    -2

  • 9872. 匿名 2017/09/12(火) 02:58:00 

    顎変だよ(笑)
    また何か入れたの?
    ざわちんの彼女とデートなうショットが「めちゃくちゃ可愛い」と話題

    +65

    -3

  • 9873. 匿名 2017/09/12(火) 02:58:42 

    絶対 彼子じゃないと思う〜 彼子の発表だったら あやことか あやかとか お幸せに〜とか 絶対絡んでくるでしょ。

    +53

    -3

  • 9874. 匿名 2017/09/12(火) 03:02:06 

    日本人のマトモな男なら 彼氏として 一緒にライブとか 無いでしょ。

    +37

    -3

  • 9875. 匿名 2017/09/12(火) 03:04:22 

    >>9872
    顎コッペパン

    +19

    -2

  • 9876. 匿名 2017/09/12(火) 03:05:04 

    今夜はまたすっごい速さで付くね、マイナスwww

    +29

    -3

  • 9877. 匿名 2017/09/12(火) 03:06:43 

    あーごめん。
    パチGUCCIのバッグの方ね。あのポテト食べてるすっぴん姿が邪魔してきたわw
    それにしてもざわじん男の存在匂わせすぎだよー!韓国で服のサイズがないとか、帰国してからだったかのストーリーにこれから(男の絵文字)とか、ベッドでピンクのパジャマ着て指輪アピールとか…やってる事がとにかくダサい。一応芸能人なんでしょww

    +59

    -4

  • 9878. 匿名 2017/09/12(火) 03:12:59 

    久しぶりの画像
    ざわちんの彼女とデートなうショットが「めちゃくちゃ可愛い」と話題

    +50

    -3

  • 9879. 匿名 2017/09/12(火) 03:13:45 

    ざわちんの彼女とデートなうショットが「めちゃくちゃ可愛い」と話題

    +50

    -3

  • 9880. 匿名 2017/09/12(火) 03:14:25 

    コッペパン
    ざわちんの彼女とデートなうショットが「めちゃくちゃ可愛い」と話題

    +50

    -3

  • 9881. 匿名 2017/09/12(火) 03:15:36 

    楽しませてもらったし、そろそろ寝ようかな。
    朝になったらもっともっとお祝いのコメントが増えて大変になると思うけど、マイナス巡回頑張ってね、ざわじんwww
    あと、ざわじんも早く寝た方がいいよ~www

    +36

    -3

  • 9882. 匿名 2017/09/12(火) 03:15:39 

    ざわちん
    ざわちんの彼女とデートなうショットが「めちゃくちゃ可愛い」と話題

    +40

    -2

  • 9883. 匿名 2017/09/12(火) 03:17:13 

    彼子、もうちょっと痩せた方がいい感じ。顔大きいんだもんw
    デブ同志お似合いかもだけど。

    +30

    -6

  • 9884. 匿名 2017/09/12(火) 03:23:58 

    >>9613
    逆に始まってソッコー批判コメで溢れさせてやればいいのかな。笑
    数秒で切らないといけなくなるっていう…w

    +30

    -3

  • 9885. 匿名 2017/09/12(火) 03:24:33 

    >>9861
    ざわちんには、自分と言う者がないから、人のマネをして、自分の物にしようとする。

    +32

    -2

  • 9886. 匿名 2017/09/12(火) 03:27:31 

    今時の小学生の方が、まだSNSの危機管理もうちょっとマシだよ。
    なんでこんなレベル低いの?
    ってもう手遅れだけどね

    +35

    -2

  • 9887. 匿名 2017/09/12(火) 03:32:45 

    >>9805
    かなりの激臭ヤネンナー

    +24

    -2

  • 9888. 匿名 2017/09/12(火) 03:35:42 

    まだまだ飲むねんなー!
    ざわちんの彼女とデートなうショットが「めちゃくちゃ可愛い」と話題

    +34

    -2

  • 9889. 匿名 2017/09/12(火) 03:35:54 

    >>9808
    熱唱した後、がるちゃんを見てマイナス。

    +26

    -3

  • 9890. 匿名 2017/09/12(火) 03:43:37 

    >>9888
    毎日お酒ばっか飲んでる。

    +30

    -3

  • 9891. 匿名 2017/09/12(火) 03:44:02 

    お泊まりして朝起きて横にすっぴんおっさんがいたら嫌だなw ざわじんはメイクしたまま寝てそうだけど笑
    ざわちんの彼女とデートなうショットが「めちゃくちゃ可愛い」と話題

    +50

    -3

  • 9892. 匿名 2017/09/12(火) 03:51:18 

    男も馬鹿だな
    真実を教えてあげたいわ

    +28

    -3

  • 9893. 匿名 2017/09/12(火) 03:51:32 

    彼子は援交してた過去や子供下ろした過去知ってるの?
    おっさんと3Pとかw
    彼子にメッセージ送れば一発じゃない?
    ガルちゃんに誘導すればすぐに破局((( *´꒳`* )))

    +24

    -10

  • 9894. 匿名 2017/09/12(火) 03:53:00 

    すぐ別れる上にまた2chで激臭ネタを書かれるに1000コッペパンうまw

    +31

    -3

  • 9895. 匿名 2017/09/12(火) 03:55:51 

    ※お目汚し注意ヤネンナー

    こんなに色気たっぷりなオルチャンともなると、彼氏ができてもおかしくないネンナー。
    実物のあーしを見てるから、もちろん馬面も受け入れてくれてるネンナー。
    ただ犯罪がバレるのは怖いネンナー。
    ざわちんの彼女とデートなうショットが「めちゃくちゃ可愛い」と話題

    +42

    -3

  • 9896. 匿名 2017/09/12(火) 04:01:35 

    ガルちゃんでよくみる「くさそう」ってコメント、意味わかんないし、何が?と思って私はいっつも見てるけど、

    ごめんざわちんは本当にくさそう

    +62

    -3

  • 9897. 匿名 2017/09/12(火) 04:07:19 

    彼氏って言われてる人みつけた!!

    +38

    -3

  • 9898. 匿名 2017/09/12(火) 04:12:25 

    >>9897
    まじかよ!

    +41

    -2

  • 9899. 匿名 2017/09/12(火) 04:30:03 

    一気にマイナス(2)ついたww
    彼子とお泊まりかね?

    +28

    -3

  • 9900. 匿名 2017/09/12(火) 04:39:12 

    ざわちんの彼女とデートなうショットが「めちゃくちゃ可愛い」と話題

    +60

    -2

  • 9901. 匿名 2017/09/12(火) 04:42:27 

    ざわじん、新しいコメからマイナスしていってるね。
    もう夜が明けるよ、早く寝な。

    ざわちんの彼女とデートなうショットが「めちゃくちゃ可愛い」と話題

    +41

    -4

  • 9902. 匿名 2017/09/12(火) 04:43:23 

    マイナス巡回するネンナー⤴️

    +32

    -2

  • 9903. 匿名 2017/09/12(火) 04:44:27 

    こんな時間にマイナス3か
    珍しいね!おつかれ!笑

    +37

    -3

  • 9904. 匿名 2017/09/12(火) 04:49:04 

    マイナスぽちぽち忙しいネンナー
    今日もざわ飯楽しみにしてるからね!

    +32

    -2

  • 9905. 匿名 2017/09/12(火) 04:55:28 

    インスタライブ中のざわじん
    ざわちんの彼女とデートなうショットが「めちゃくちゃ可愛い」と話題

    +55

    -2

  • 9906. 匿名 2017/09/12(火) 05:10:12 

    がるちゃん「ざわちん友達いないでしょ」

    ざわちん「いつめん最高いぇーめん!」
    Twitter、インスタ、タグ乱用。

    がるちゃん「ざわちん料理できないでしょ」

    ざわちん「ざわ飯インスタ作った!」
    尚、作られてから更新されたのは1回だけ。

    がるちゃん「ざわじんはよ彼子()作れよ」

    ざわじん「隣に男置いて彼子()アピール♥️」
    指輪か何かを見せびらかしてツッコミ待ち。

    …………ハハッ
    ↑青木隆治さんがざわちんの受け答えに対して鼻で笑った時の笑い方です。ネット番組とはいえ青木さん顔、顔wwwってなりました。途中から貧乏揺すりされてましたからねwww

    +89

    -2

  • 9907. 匿名 2017/09/12(火) 05:10:54 

    >>9438 いちいち説明長くてうざ(笑)
    ダラダラ長く書くけど1行で簡潔にまとめられないのかね!『余り物で作ったら炭水化物だらけ』でいいじゃん。
    しかも『鬼○○』とか25歳の使う言葉じゃない。ウェーイに見られたいのかもしれないけど、アホっぽい・常識無い人に見えるよ。いい歳してのウェーイは逆効果。
    ペペロンチーノとジャーマンポテトが10~15分は無理。この前全く同じメニュー作ったけど幾ら何でも無理がある。

    +56

    -2

  • 9908. 匿名 2017/09/12(火) 05:18:09 

    ざわ作.パスタ

    市販の混ぜるタイプのパスタソース

    に、似てる。。
    ざわちんの彼女とデートなうショットが「めちゃくちゃ可愛い」と話題

    +63

    -2

  • 9909. 匿名 2017/09/12(火) 05:19:39 

    インスタでざわ飯検索したら、先に『さわ飯』が出てきてめっちゃ美味しそうなご飯の画像がいっぱい出てきた。
    ざわじんとは全く無関係の人。
    ざわじん、この人から画像盗むなよ?

    +52

    -2

  • 9910. 匿名 2017/09/12(火) 05:27:36 

    ざわちんの彼女とデートなうショットが「めちゃくちゃ可愛い」と話題

    +46

    -2

  • 9911. 匿名 2017/09/12(火) 05:31:38 

    ざわちんの彼女とデートなうショットが「めちゃくちゃ可愛い」と話題

    +57

    -2

  • 9912. 匿名 2017/09/12(火) 05:32:34 

    おはよう
    ざわちんの彼女とデートなうショットが「めちゃくちゃ可愛い」と話題

    +54

    -2

  • 9913. 匿名 2017/09/12(火) 05:37:22 

    ざわちんの彼女とデートなうショットが「めちゃくちゃ可愛い」と話題

    +46

    -2

  • 9914. 匿名 2017/09/12(火) 05:39:46 

    ざわちん、彼子いたんだ。
    でも、彼子いるのに、他の男性に飲みに行こうとかゴルフいきたいとか誘いかけてたの?ヤバくない?

    +68

    -2

  • 9915. 匿名 2017/09/12(火) 05:41:32 

    >>9910
    座倭人www

    +19

    -3

  • 9916. 匿名 2017/09/12(火) 05:49:31 

    >>9912
    \おはよ~♡/
       ∧_∧∩ミ
     /(๑•ω•๑)っ \  
    /| ̄∪ ̄  ̄ |\/
    |__ __ |/

    +20

    -2

  • 9917. 匿名 2017/09/12(火) 05:55:17 

    >>9906
    結局ガル民が嫉妬()しなきゃしないで気に食わないんだと思う。もうガルちゃんでしか騒がれないからじゃなく、叩かれる自分に優越感を感じてるというか…小学生以下の子どもみたい。ガルちゃんでアンチが嫉妬してる()事がステータスだから周りに平気でガルちゃんの事もトッピの事も話せるんだよ。

    今回の彼子らしき人には彼氏役を頼んでるかお金払ってそう見せかけてる気がする…頭悪いからすぐボロが出そうだけど。
    りっちゃんやっと彼子が出来たんだねー!よかったねー!幸せだね、羨ましいよー!って持ち上げる方がざわには屈辱かなって思ってます…ちなみにざわが付けてるような幅の広いペアリング、高校時代に流行ったけど生活しにくい!料理中とか邪魔でしかない。

    +56

    -2

  • 9918. 匿名 2017/09/12(火) 05:58:31 

    指輪ざわだけはめてそう そしてざわが買ってそうwすぐ振られそうw

    +44

    -2

  • 9919. 匿名 2017/09/12(火) 05:59:54 

    絶対彼氏じゃないに千こっぺー

    +50

    -2

  • 9920. 匿名 2017/09/12(火) 06:00:32 

    頭の位置同じなのに、顎の位置が合わないww
    ざわちんの彼女とデートなうショットが「めちゃくちゃ可愛い」と話題

    +59

    -2

  • 9921. 匿名 2017/09/12(火) 06:01:34 

    男は指輪してない

    +42

    -1

  • 9922. 匿名 2017/09/12(火) 06:03:34 

    ざわじん、彼子だかなんだかしらんけど
    捨てられる前にたくさんやっとけ!

    年中発情期だったもんね!!

    +36

    -1

  • 9923. 匿名 2017/09/12(火) 06:10:12 

    ざわちんの彼女とデートなうショットが「めちゃくちゃ可愛い」と話題

    +54

    -1

  • 9924. 匿名 2017/09/12(火) 06:11:13 

    むかつく表情するざわちん
    ざわちんの彼女とデートなうショットが「めちゃくちゃ可愛い」と話題

    +45

    -1

  • 9925. 匿名 2017/09/12(火) 06:12:10 

    ざわちんの彼女とデートなうショットが「めちゃくちゃ可愛い」と話題

    +45

    -1

  • 9926. 匿名 2017/09/12(火) 06:16:29 

    はぁぁ~~~
    ざわちんの彼女とデートなうショットが「めちゃくちゃ可愛い」と話題

    +51

    -1

  • 9927. 匿名 2017/09/12(火) 06:22:11 

    >>9913
    たまちんが、たまうんに見えた(笑)

    +34

    -2

  • 9928. 匿名 2017/09/12(火) 06:24:37 

    彼子だとして晒す神経。相手のことを全く考えてないねw
    弟をディズニーに連れて行ったのを良いところと言った方がいたけど、それも「ファンミーティング」とか言って仕事と家族サービス混ぜてそれぞれの立場無視だから、私は良いところだなんて思えないよw

    祝福ムード()だけど、騒がれたいだけの馬鹿な女にしか見えないから不快なのには変わりない〜〜

    +58

    -2

  • 9929. 匿名 2017/09/12(火) 06:35:55 

    卍コメいくねー!

    +20

    -2

  • 9930. 匿名 2017/09/12(火) 06:38:03 

    ざわじん、体調わるいアピールしてたよね
    毎日毎日華やかなざわじんのために
    ストーリーいりません

    +30

    -1

  • 9931. 匿名 2017/09/12(火) 06:41:18 

    また1万超えるヤネンナー

    +24

    -1

  • 9932. 匿名 2017/09/12(火) 06:45:09 

    次はどのトピに移動ですか?

    +20

    -1

  • 9933. 匿名 2017/09/12(火) 06:48:49 

    次はここのトピに行きませんか?
    ざわちんの彼女とデートなうショットが「めちゃくちゃ可愛い」と話題

    +10

    -17

  • 9934. 匿名 2017/09/12(火) 06:49:44 

    >>9906

    男にそんな態度しかされた事ないんだろうな~

    だからせめてSNSの中だけではチヤホヤされてないと、バランス保てないんだね

    +26

    -1

  • 9935. 匿名 2017/09/12(火) 06:53:14 

    次はこっちじゃなかった?
    ざわちん、TAKAHIROと武井咲の結婚を“ものまねメイク”で祝福
    ざわちん、TAKAHIROと武井咲の結婚を“ものまねメイク”で祝福girlschannel.net

    ざわちん、TAKAHIROと武井咲の結婚を“ものまねメイク”で祝福 2人には直接会ったことのないざわちんだが、「ご結婚おめでとうございます」「誰もが羨む 美男美女のビッグカップル誕生ですね」と記すとともに、過去に披露した2人のものまねメイクのコラージュ写真を...

    +82

    -1

  • 9936. 匿名 2017/09/12(火) 06:59:42 

    彼氏彼氏騒いでるけどほんとかよ笑

    +27

    -1

  • 9937. 匿名 2017/09/12(火) 07:00:30 

    >>9920
    顔デカすぎwww

    +26

    -1

  • 9938. 匿名 2017/09/12(火) 07:01:16 

    寝てる間に盛り上がってた〜!
    おめでとう()

    +22

    -1

  • 9939. 匿名 2017/09/12(火) 07:05:13 

    いやー世界にはすごい物好きがいるもんだね

    +30

    -1

  • 9940. 匿名 2017/09/12(火) 07:07:03 

    >>9910
    なんだろ…髪が汚らしい……

    +33

    -1

  • 9941. 匿名 2017/09/12(火) 07:08:33 

    起きたら祭りになっててびっくりー!
    まじかざわっち!

    ま、顔面もものまねメイクも料理もざわ発信のものはぜんぶ偽物だから
    彼子の存在も疑われるのも仕方ないね!

    +34

    -1

  • 9942. 匿名 2017/09/12(火) 07:08:56 

    >>9940
    あー!
    すみません!マイナス押しちゃった!

    +16

    -1

  • 9943. 匿名 2017/09/12(火) 07:21:59 

    「彼子」って一発変換できなくてめんどくさいw

    +45

    -1

  • 9944. 匿名 2017/09/12(火) 07:31:39 

    >>9914
    それ私も思いました!
    特定の相手がいる人があんな堂々と他の男を遊びに誘うとかあり得ない。しかもしつこいしw

    +49

    -1

  • 9945. 匿名 2017/09/12(火) 07:34:00 

    彼子がいても他のバッドガイと遊びたいネンナー

    +22

    -1

  • 9946. 匿名 2017/09/12(火) 07:34:54 

    >>9841
    ちょwww
    彼子やっすいなwww
    3ヶ月しばるならもうちょい出したげてw

    +36

    -2

  • 9947. 匿名 2017/09/12(火) 07:41:36 

    別れたら指輪だけ写真撮ってインスタアップ(しかもモノクロ)「I miss U」に持ち分全部セレニティコート!

    +52

    -1

  • 9948. 匿名 2017/09/12(火) 07:48:05 

    最初ざわを見たときは普通にすごいなーと思ってた。
    嵐のモノマネしだしたときから色々疑問に思い始めて、一番うさんくさいと思ったのが何年か前に鈴木奈々を石原さとみにモノマネメイクするって言うのを見たとき。
    最初一人でやってたけど途中ババちんがでてきてあーだこーだ言ってるのを見てから。
    さらにピーナというからさらにうさんくさいと思ってしまった。
    娘がやってる仕事に口出ししてくる親はろくでもない奴が多いもん。

    +42

    -1

  • 9949. 匿名 2017/09/12(火) 07:53:42 

    ざわちん彼子おめでとう!!
    念願だったもんね!!
    応援してるよ(*´∀`*)

    彼子と2人の時間を過ごす時は、自撮りやがるちゃんやSNSはやめといた方が、長く続くと思うよ!
    相手を軽んじる行為は嫌われるよ!
    じゃ、お幸せにな★

    +41

    -1

  • 9950. 匿名 2017/09/12(火) 07:55:32 

    セレニティコートってなんだろう?と思ってググったらマンションだったのね。
    部屋の様子みてビックリ。一年前に知り合いが住んでて行ったことあるわ( ͡ ͜ ͡ )

    +36

    -1

  • 9951. 匿名 2017/09/12(火) 07:57:10 

    >>9950
    ざわじんの部屋の前の住人のお友達ってこと?

    +8

    -11

  • 9952. 匿名 2017/09/12(火) 07:58:12 

    金目的じゃ無いの?

    怪しい本当に彼子?

    +25

    -2

  • 9953. 匿名 2017/09/12(火) 08:02:13 

    >>9911ガチでコーヒー吹いたァァァ

    +24

    -3

  • 9954. 匿名 2017/09/12(火) 08:03:39 

    ざわちんの彼女とデートなうショットが「めちゃくちゃ可愛い」と話題

    +46

    -2

  • 9955. 匿名 2017/09/12(火) 08:05:33 

    よかったねー
    やっと、よしよしぽんぽんできるねー
    ざわちんの彼女とデートなうショットが「めちゃくちゃ可愛い」と話題

    +50

    -1

  • 9956. 匿名 2017/09/12(火) 08:07:53 

    彼子()と指輪お揃いじゃないよね?
    せっかく出来たんだからお揃いつけなよー

    +35

    -2

  • 9957. 匿名 2017/09/12(火) 08:08:12 

    えー祝福コメントすぐマイナスされちゃったあー(´;ω;`)
    ざわちんちゃんと読んでよお
    ファンなんて1人もいないから、がるちゃんの自分以外の書き込みは全てマイナスでオッケーってこと?本物の擁護はいないとわかってるんだねwwww

    +56

    -1

  • 9958. 匿名 2017/09/12(火) 08:08:17 

    >>9545
    おはようございます

    +18

    -1

  • 9959. 匿名 2017/09/12(火) 08:09:14 

    ざわTwitterの「いいね」見たらこんなもの入ってた。本当、中身も残念な人。やっぱり日本人の血は入ってないと思いたいわ。
    ざわちんの彼女とデートなうショットが「めちゃくちゃ可愛い」と話題

    +70

    -1

  • 9960. 匿名 2017/09/12(火) 08:11:33 

    >>9570
    別にいいのさ、混ぜるだけでも
    私も手抜きするし

    でもそれをあたかも手作りしたように
    グダグダ言いながら
    投稿するから叩かれるんだよ!

    +80

    -1

  • 9961. 匿名 2017/09/12(火) 08:15:12 

    かっこよくてざわちんのことドン引きしないで見てる彼子だね。
    一緒になって合成詐欺手伝うよな彼子ならやめておきな?
    だめだよ。ってちゃんと止めてくれる彼子だといいねざわちん!

    +40

    -1

  • 9962. 匿名 2017/09/12(火) 08:15:19 

    どうでも良いから男連れて
    フィリピン帰れ

    ヒヒ母忘れんなよ

    +51

    -1

  • 9963. 匿名 2017/09/12(火) 08:17:00 

    彼子に隠し撮りされて
    ざわちんのハメ姿とか

    流されないように(笑)

    +53

    -1

  • 9964. 匿名 2017/09/12(火) 08:17:28 

    >>9831ちょっとポッチャリの石垣佑磨っぽい?
    これ以上は太らない方がいいギリギリの体型という感じ
    ざわといたらすぐ太るだろうな!

    +40

    -1

  • 9965. 匿名 2017/09/12(火) 08:18:03 

    おえぇぇっ

    +20

    -1

  • 9966. 匿名 2017/09/12(火) 08:18:43 

    はみ出すって、だからwww
    ざわちんの彼女とデートなうショットが「めちゃくちゃ可愛い」と話題

    +64

    -1

  • 9967. 匿名 2017/09/12(火) 08:21:17 

    昨日LIVE見てたけど、うっとりして、たまに内輪ネタで盛り上がって。
    ナニコレ?って感じでした。

    彼子がカオポンタスのLIVE画面見ようとしたら、不自然に避けてました。
    アンチコメ見せたくなかったのかもしれないけど、そこまでしてLIVEする意味ある?
    散々アンチアカをミュートした後、変わり者のファン()に囲まれて更にウットリしてたけど、見てる人めっちゃ少ないんすよー。
    って友達?に話してた。
    おっぱい出してーってとか超言われるんすよー。って。
    半分寝ながらコッペラジオみたいに音声だけ聞いてたから記憶は曖昧だけど。

    彼子かどうか微妙だけど、本当に彼子だったらもっとボディタッチとかしてそう。
    本気でこんな奴と付き合う人いるの?

    +64

    -2

  • 9968. 匿名 2017/09/12(火) 08:23:57 

    この人と付き合うメリット無い
    デメリットばかり
    近づいて来る人は物好きか変態か金目的

    +47

    -1

  • 9969. 匿名 2017/09/12(火) 08:26:50 

    念願の彼氏♡やったじゃん!!\(^o^)/これからの行動が楽しみ~

    ・・・って思いながら貼ってくれたインスタライブのスクショ見てたら
    指輪、右手???
    ざわちんの彼女とデートなうショットが「めちゃくちゃ可愛い」と話題

    +41

    -1

  • 9970. 匿名 2017/09/12(火) 08:29:11 

    あ~ざわちんって

    実物と画像が全く違うんだよね

    実物と画像の違い過ぎるランキングにも

    上位でしょ?あれは無いでしょやり過ぎ(笑)

    あの顔、体で彼氏?半端無い物好きだけだよ(笑)

    世間の声

    +40

    -1

  • 9971. 匿名 2017/09/12(火) 08:31:22 

    ざわじん彼氏おめでとうー!
    これでもう男漁りせずに済むね!
    彼がざわじん使って他の芸能人と繋がろうって魂胆じゃないといいね♡
    結婚してフィリピンへ帰国しなよ〜♡
    それでもう日本に来なくていいよ!

    +37

    -1

  • 9972. 匿名 2017/09/12(火) 08:32:13 

    >>9753
    観ましたー!ありがとうございます。
    動画の下でTwitterに真実を突きつけてる皆さんが彼子についてやりとりしてるのが私的にはレアでおもしろい(^.^)がんこちゃんもとうとうブロックされちゃったんですね…いつも無邪気に質問してて(トプ画のせいか笑)可愛かったんですが。

    +38

    -1

  • 9973. 匿名 2017/09/12(火) 08:33:33 

    セレニティコートおはよう!

    +26

    -1

  • 9974. 匿名 2017/09/12(火) 08:33:51 

    マイナスはやっ

    +20

    -1

  • 9975. 匿名 2017/09/12(火) 08:34:57 

    怪人あごコッペサドル便器女
    既読ありがとうね

    今日も朝から
    ザリガニ臭、漂わせてるのな?

    +30

    -1

  • 9976. 匿名 2017/09/12(火) 08:35:16 

    マイナス早い

    +19

    -1

  • 9977. 匿名 2017/09/12(火) 08:36:48 

    これでマイナスポチポチメンバーが
    1人増えたねんなー

    良かったね

    +37

    -1

  • 9978. 匿名 2017/09/12(火) 08:41:21 

    ざわちん早起き

    昨日のラブラブライブで興奮して
    起きちゃったの?それとも
    寝てないの?

    最後まで耐えて出来ると良いね

    +28

    -1

  • 9979. 匿名 2017/09/12(火) 08:41:31 

    虚言妄言の塊だからなぁ
    この
    写真撮ってくれた子
    とやらも怪しく感じてしまうね
    ざわちんの彼女とデートなうショットが「めちゃくちゃ可愛い」と話題

    +56

    -1

  • 9980. 匿名 2017/09/12(火) 08:41:46 

    もうちょっとで10000コメだねー。ざわすごい!

    +28

    -1

  • 9981. 匿名 2017/09/12(火) 08:44:02 

    >>9979
    おでことのバランスおかしい。
    普通にこんなに顔短いなら、ざわも苦労せんやろ。

    +51

    -1

  • 9982. 匿名 2017/09/12(火) 08:44:59 

    彼子の役割
    1・ガルちゃんでマイナス押す
    2・インスタライブで彼氏っぽい言動をする

    やっぱり彼氏とは違うんだね…

    +28

    -1

  • 9983. 匿名 2017/09/12(火) 08:48:07 

    ざわに彼氏ができたのは面白いけど、やっぱり信じがたい…
    いままで登場してたヒカルやしんちゃんやノンスタ似っていうならわかるけど、新顔だし…日本人に見えないし…

    +36

    -1

  • 9984. 匿名 2017/09/12(火) 08:50:52 

    彼子祭りのおかげで急速にトピ進んであっというまに10000コメw

    +30

    -1

  • 9985. 匿名 2017/09/12(火) 08:56:15 

    10000コメいきたーい!
    ざわちんの彼女とデートなうショットが「めちゃくちゃ可愛い」と話題

    +34

    -1

  • 9986. 匿名 2017/09/12(火) 08:57:21 

    彼子、日本人に見えない

    観光で来てるピリピン人とか?

    +32

    -1

  • 9987. 匿名 2017/09/12(火) 08:57:57 

    ナニヤッテンノオザワ
    ざわちんの彼女とデートなうショットが「めちゃくちゃ可愛い」と話題

    +48

    -1

  • 9988. 匿名 2017/09/12(火) 09:05:05 

    >>9979目から耳までが遠過ぎる

    +40

    -1

  • 9989. 匿名 2017/09/12(火) 09:08:03 

    朝起きたらこんな展開になってるとは…
    彼子も、今後何度も出てくるようなら信じるけど、私はまだ信じられない…
    それこそ、お金で割り切った関係かもよ?
    逆援助交際の的な
    マダムが若い男の子を囲う…みたいなこととかないのかなぁ。
    素直にお祝い出来ない私は心が狭いんだろうなー

    +33

    -2

  • 9990. 匿名 2017/09/12(火) 09:11:52 

    前の彼子()はなんで別れたんだっけ?
    数週間?で別れてたよね

    なんかの番組で、簡単に身体は許したくなーいみたいなこと言ってたの見て、どの面で言ってんだよって思ったなぁ。笑

    +44

    -1

  • 9991. 匿名 2017/09/12(火) 09:24:49 

    みんなおはよー!ざわちんもおはよー!彼子おめでとうー!祭りに参加できなくて残念だったけど、これから特定祭りが始まるのかなwwもーざわちんったら早く教えてよねっ!いつもの匂わせか引っ越しで出てきた骨董品かと思ったじゃん!

    +33

    -1

  • 9992. 匿名 2017/09/12(火) 09:26:33 

    彼子wwwww
    IKKOさんみたいw
    まさかゲイ友とかじゃないよね?w

    +30

    -1

  • 9993. 匿名 2017/09/12(火) 09:34:15 

    >>9987
    キッッッッッモ!!!!
    仮にも芸能人のやることかよ。

    +34

    -1

  • 9994. 匿名 2017/09/12(火) 09:34:36 

    >>9979左右の髪の長さが不自然に違うもんねw
    こんなデザインにもならないカットされたら、私なら別の美容院行くw

    +30

    -1

  • 9995. 匿名 2017/09/12(火) 09:35:59 

    >>9987
    何のアプリかな~
    そういうのはアイドルがサービスでやるもんだから
    馬ちんの役目じゃないから

    +40

    -1

  • 9996. 匿名 2017/09/12(火) 09:40:02 

    >>9995
    もちろん、ざわ御用達のSNOW

    +33

    -1

  • 9997. 匿名 2017/09/12(火) 09:44:20 

    彼子()と末永くお幸せにねー(棒
    彼子()との2ショット画像待ってるー

    +27

    -2

  • 9998. 匿名 2017/09/12(火) 09:46:10 

    >>9966
    WWWWWWWWWWWWWW

    +19

    -1

  • 9999. 匿名 2017/09/12(火) 09:47:33 

    ナダル似のオルチャンって何よwwwwwwww

    +26

    -1

  • 10000. 匿名 2017/09/12(火) 09:47:47 

    >>9987
    _| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

    +20

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。