ガールズちゃんねる

正直…今は無理!「イラっとする夫のスキンシップ」ワースト5

88コメント2017/08/14(月) 15:02

  • 1. 匿名 2017/08/13(日) 17:56:45 

    正直…今は無理!「イラっとする夫のスキンシップ」ワースト5 - WooRis(ウーリス)
    正直…今は無理!「イラっとする夫のスキンシップ」ワースト5 - WooRis(ウーリス)wooris.jp

    全くスキンシップをとらない夫も問題ですが、タイミングの悪い夫のスキンシップに、イラっとしている女性もいるのではないでしょうか。 そこで今回は、全国の既婚女性407人に「思わずイラっとする夫のスキンシップ」についてのアンケート調査を実施。夫の場違いなスキンシップにいら立っている女性は、このランキング結果を夫に見せつけると、改善されるかもしれませんよ!?


    ●ワースト5位:何の脈絡もなく、気まぐれにお尻や胸などきわどい部分を触ってくる

    ●ワースト4位:何かの作業に集中しているときに触ってくる

    「家計簿をつけているときにいきなり触ってきて、イラっとした」
    「大事な書類を清書しているときに触られて、字がズレたときは本当にイラっとした」などの意見がありました。●ワースト3位:疲れているときに触ってくる

    ●ワースト2位:暑いときにくっついてくる

    「夏は暑いから夫に近づいてほしくない」
    「夜は同じベッドで寝ているけれど、できるだけ離れて体が触れないようにしている」と話す人も。●ワースト1位:眠いときに触ってくる

    特に授乳中など、慢性的に睡眠不足が続いているフラフラの時期に、一方的で配慮のないスキンシップをされたら、怒ってしまう女性もいるかもしれませんね。

    ちなみに、ワースト7位は「ひげ面を押しつけてくる」(50票)、
    ワースト8位は「人前でお尻や胸などきわどい部分を触ってくる」(44票)でした。


    あなたの夫の行動に当てはまるものはありましたか?

    +97

    -4

  • 2. 匿名 2017/08/13(日) 17:58:03 

    下痢でトイレから帰還した直後

    +111

    -3

  • 3. 匿名 2017/08/13(日) 17:58:05 

    わかる!

    +131

    -1

  • 4. 匿名 2017/08/13(日) 17:58:29 

    自分が夫にしてることだわw

    +49

    -8

  • 5. 匿名 2017/08/13(日) 17:58:39 

    どんな時でも触ってくること自体がアウトw

    +135

    -5

  • 6. 匿名 2017/08/13(日) 17:58:55 

    正直…今は無理!「イラっとする夫のスキンシップ」ワースト5

    +3

    -32

  • 7. 匿名 2017/08/13(日) 17:59:04 

    キス

    +21

    -1

  • 8. 匿名 2017/08/13(日) 17:59:21 

    謝る代わりにくっついてきたりね
    すっごくイラっとする笑

    +125

    -2

  • 9. 匿名 2017/08/13(日) 17:59:24 

    5位キモイ

    +17

    -0

  • 10. 匿名 2017/08/13(日) 17:59:56 

    5位分かる。
    何の脈絡も無く突然触られてもウザいだけなのにずっと胸触ってきて無言で無視してたら「気持ちよくないの?」って…

    いいわけねーだろ。

    +232

    -0

  • 11. 匿名 2017/08/13(日) 18:00:05 

    でもお亮なら良いんでしょ?
    正直…今は無理!「イラっとする夫のスキンシップ」ワースト5

    +24

    -30

  • 12. 匿名 2017/08/13(日) 18:00:07 

    触ってくる(笑)

    +16

    -0

  • 13. 匿名 2017/08/13(日) 18:00:11 

    >8位は「人前でお尻や胸などきわどい部分を触ってくる」(44票)

    うわぁ……。

    +145

    -1

  • 14. 匿名 2017/08/13(日) 18:00:13  ID:cjxHiyLgih 


    可愛いと思うのは
    新婚だけな

    +48

    -2

  • 15. 匿名 2017/08/13(日) 18:00:31 

    もう触ってもこない

    +39

    -0

  • 16. 匿名 2017/08/13(日) 18:00:48 

    >>13
    これしてるカップル意外と多いよw

    +10

    -7

  • 17. 匿名 2017/08/13(日) 18:01:09 

    風俗行ったのを知ってから指一本触れられるだけで気持ち悪い
    ゾワっとする
    今離婚に向けてヘソクリ貯蓄中

    +118

    -4

  • 18. 匿名 2017/08/13(日) 18:01:26 

    なにこれ、全部わかるわ。
    旦那じゃなくて彼氏だけど。
    まじで本当にイラッとする。自分が特別ベタベタするの嫌いだからかなと思ってた。

    +73

    -2

  • 19. 匿名 2017/08/13(日) 18:01:48 

    とりあえず料理中だけはウザいし危ないし、本気でキレた事は何度もある
    それなのに懲りない

    +31

    -2

  • 20. 匿名 2017/08/13(日) 18:02:03 

    通りすがりにお乳をモミモミして最後に乳首をギュってするときじゃないの?

    +18

    -1

  • 21. 匿名 2017/08/13(日) 18:02:03 

    正直…今は無理!「イラっとする夫のスキンシップ」ワースト5

    +47

    -1

  • 22. 匿名 2017/08/13(日) 18:02:05 

    >>16
    44才ってとこがね……

    +3

    -23

  • 23. 匿名 2017/08/13(日) 18:02:11 

    >>15
    辛いな、、

    +4

    -2

  • 24. 匿名 2017/08/13(日) 18:02:44 

    >>22
    年齢ちゃう票やで!ww

    +69

    -3

  • 25. 匿名 2017/08/13(日) 18:02:49 

    一位から五位まで全部共感

    顔とかくっつけてこられるのもやだ
    アブラがつくだろふざけんな!ってぉもう

    もうキライ

    +36

    -1

  • 26. 匿名 2017/08/13(日) 18:04:26 

    >>24笑った (笑)

    +19

    -2

  • 27. 匿名 2017/08/13(日) 18:05:40 

    洗い物してる最中で手が濡れてる時に触ってくる。イラっ!

    +18

    -2

  • 28. 匿名 2017/08/13(日) 18:05:44 

    高校の時に言ってた2人の合言葉みたいなのを未だに言ってきて、わたしがそれを言い忘れてたら1人でお前は変わった、と怒ってる。もうアラフォーになろうとしてるいいおっさんとおばさんがそんなラブラブな言葉言うの恥ずかしいし、めんどくさいわ。。

    +46

    -2

  • 29. 匿名 2017/08/13(日) 18:07:04 

    嫌だって言ってるのに触ろうとする。
    まっったく気持ちよくないのにさ。

    +40

    -0

  • 30. 匿名 2017/08/13(日) 18:09:42 

    夜道を歩いてる時に、スッとお尻に手のひらで触れてくる。痴漢か!

    +23

    -0

  • 31. 匿名 2017/08/13(日) 18:10:04 

    理解不能な夫婦をスーパーで目撃しました。
    奥さんは食品の肉を見ている、旦那はニヤニヤとスカートの上からお尻に手を這わせ割れ目をグリグリ。
    奥さんをイヤがりもせず、淡々と食材選び、旦那は指を割れ目や奥を行ったり来たり。
    その夫婦、子ども連れでなんかのプレー?
    周りの人達も、見て見ぬふりでも見たいって視線。
    私だったら、怒鳴ると思うな…そんなことしている旦那を許せるから子どもがたくさん作れたのかな?

    +50

    -1

  • 32. 匿名 2017/08/13(日) 18:10:06 

    育児に疲れてる時に
    「くすぐりっこしようよ~」って言われ
    胸を揉まれた

    バカか?
    いいから早く寝ろやーー

    +62

    -0

  • 33. 匿名 2017/08/13(日) 18:11:14 

    わかるわかる
    眠い時なんて最悪
    寝かせてください

    +40

    -0

  • 34. 匿名 2017/08/13(日) 18:12:36 

    >>24
    関西人のツッコミだ。

    +5

    -3

  • 35. 匿名 2017/08/13(日) 18:14:43 

    寝起きのキスと、飲み会帰りのキスも嫌だ

    歯磨きしてからお願いします

    +41

    -1

  • 36. 匿名 2017/08/13(日) 18:15:53 

    嫁なら何をしてもタダだし、
    いつでも何をしてもいいと思っている・・・

    いいわけないだろ~!!!

    +60

    -0

  • 37. 匿名 2017/08/13(日) 18:15:59 

    >>8
    謝る代わりにくっつく、めっちゃわかるww
    こっちがくっついてほしい前提で進めるのやめてほしい。余計にむかつくし普通に謝ってさっさと寝ろと思う。笑

    +19

    -3

  • 38. 匿名 2017/08/13(日) 18:17:29 

    いつも胸とか二の腕とかお尻触って来る
    子供の世話してる時も
    本当やめて欲しい!

    +9

    -2

  • 39. 匿名 2017/08/13(日) 18:18:30 

    本気で嫌がってるのに、わかってない。
    この前、蹴り入れたら、危ないじゃん!って。
    危なくしてるの。まだ足りないのか!?

    +21

    -2

  • 40. 匿名 2017/08/13(日) 18:20:11 

    うちはずっと触ってくる。。ご飯作っている時、お風呂入っててもいきなり入ってきたりしてびっくりする(ドアの音で)
    生理前とか本当にイライラがやばい(´ー`A;)今はまだ好きだから我慢できるけど、好意がなくなったら・・・( ̄▽ ̄;)

    +10

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/13(日) 18:21:01 

    >>31
    それ最高に気持ち悪いねwww若い夫婦なら微笑ましいけど40以降の夫婦がやってたらなんか生々しくて気持ち悪い。40くらいがまだ性欲残ってて一番生々しいわ。ガルちゃんにもこの年代が多そうだから下ネタトピとか盛り上がるんんだと思う。すごく生々しい!

    +6

    -13

  • 42. 匿名 2017/08/13(日) 18:21:40 

    彼氏だけどわかる

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/13(日) 18:24:43 

    >>31
    いる!いますねそういうカップル。
    エレベーターとかで彼女のおしりとかつかんだり撫でたりしてる男もよくみますよね。
    あーいうのは家かホテルでやってほしい。
    品のない彼氏連れてんなぁーって女性を冷めた目で見ちゃいますね。

    +43

    -0

  • 44. 匿名 2017/08/13(日) 18:27:55 

    普通の話してる時に何故か胸触りながら話すんだけど意味わからない
    やめて欲しい

    +10

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/13(日) 18:29:26 

    正直…今は無理!「イラっとする夫のスキンシップ」ワースト5

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/13(日) 18:31:14 

    明けても暮れてもだよ
    もう結婚して長いのに よく飽きないと思うわ
    少しでも嫌がると機嫌悪いし面倒

    +27

    -2

  • 47. 匿名 2017/08/13(日) 18:31:53 

    気持ち悪いw
    男っていつでもさかってるよねキモすぎ!

    +12

    -3

  • 48. 匿名 2017/08/13(日) 18:33:31 

    うち2位以外全部だわ...
    43のおっさん、ホントいい加減にしてほしい。

    +9

    -2

  • 49. 匿名 2017/08/13(日) 18:33:32 

    プリケツの元カレにやってたわ。人の見てないところで。

    +5

    -1

  • 50. 匿名 2017/08/13(日) 18:34:21 

    これテレビで取り上げて欲しい!

    +8

    -1

  • 51. 匿名 2017/08/13(日) 18:37:41 

    妻の体を自分の持ち物だと思ってる

    バカにするなっつの

    +21

    -1

  • 52. 匿名 2017/08/13(日) 18:39:18 

    旦那が帰って来てお風呂に入ったあとフェラしようとしたら蹴り入れられそうになった男も女もお互い様だと思った

    +0

    -7

  • 53. 匿名 2017/08/13(日) 18:40:21 

    >>28
    笑った!ご主人かわいい。笑

    +6

    -1

  • 54. 匿名 2017/08/13(日) 18:49:54 

    みんな~ 嘘つかないで~ 独身でしょう~

    +2

    -7

  • 55. 匿名 2017/08/13(日) 18:57:07 

    人前で奥さんのお尻を撫でながら歩いてるキモオヤジを見ました。
    すごい気持ち悪いすけべ顔です。
    奥さんも迷惑そうだけど、怒らなかったからどっち…

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/13(日) 18:58:02 

    運転中も!死にてえのか?

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/13(日) 19:01:26 

    妊娠中に乳首らへん触られることが本気で嫌!
    ケツとかは大丈夫なんだけど、そこだけは何故かすごい嫌。

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/13(日) 19:19:27 

    テレビ見てる時に乳首をクリクリして感じさせようとしてくるのが
    ほんっとにほんっとに嫌だ。気持ち悪い。
    乳首立ってきたよってニヤニヤするのも腹が立つ
    立つからって感じてるんじゃないんだよ。キモい。

    +45

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/13(日) 19:41:04 

    >>58
    すごい分かる。笑
    集中出来ないし、辞めてって言うと感じちゃう?とか言うし、まじで子供か。

    +18

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/13(日) 20:09:54 

    リビングでお互いマッサ一ジしていたら、触ってきてそのまましたがる!蒲団でしたいて言っても却下されて苦痛……

    +8

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/13(日) 20:18:56 

    人前でってのはもちろん問題外だけど、結婚したら急に一切のスキンシップをして来なくなった旦那をもつ新婚の私としては、触ってくる旦那さんが正直羨ましい…寂しい…
    キモくてごめん(;_;)

    +17

    -2

  • 62. 匿名 2017/08/13(日) 20:26:48 

    もう、実家の猫と同じと思えばイラッとしないんじゃないかと念じてみたけど、やっぱ無理でした。可愛さが全く違う。

    +16

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/13(日) 20:36:36 

    体調悪くて不眠が続いたので睡眠薬飲んで寝てたら、わざわざ布団に入ってきて触ってきて、本当にいらついた。しかもしつこい。いらつきより思いやりがなさすぎて本当に嫌いになった。

    +15

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/13(日) 20:43:49 

    5位わかる。
    なのにセックスレスだし。もうその気がないならムカつくから触んな。

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/13(日) 20:44:02 

    家でご飯食べてる時に胸触ってくる。
    寝てる時もずっと胸触ってくる。

    だからたまに寝ながらキレて旦那を蹴飛ばして殴ってしまう(笑)
    寝てる時に触られるの嫌なの…

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/13(日) 21:04:21 

    外でも平気でお尻触ってくる。
    人混みに紛れてとかエスカレーターとかエレベーターとか…
    人が見てるとこではやってないつもりでも、目撃してる人は少なからずいるはず。
    もう癖になっちゃってるから私と知らない女性を間違えたりとかして、そのうち痴漢に間違われるんじゃないかな。間違うというかそれは痴漢か…

    +13

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/13(日) 21:07:35 

    >>61
    わかる、わかるよ!家族になったとか言われるとほんと悲しい。女として見られたい

    +8

    -1

  • 68. 匿名 2017/08/13(日) 21:41:01 

    家では寄り付かないのに、外に出ると肩とか抱きたがる。
    オッサンがキモいねん!
    公共の迷惑だからやめてほしい!

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/13(日) 21:43:37 

    スキンシップの多いうちの旦那にぜーーーんぶ当てはまる!!!
    触られてる内が花なんだろうな…と思いつつ、しつこくてキレてしまう
    ずっと何年も嫌だって言ってるのに、隙あらば触ってくる
    今日もぶちギレたわ…毎日ストレス…
    こっちも嫌すぎて触られると頭おかしくなって大騒ぎしたり過剰に反応してしまう
    でもなくなったら寂しかったりしてw

    +16

    -1

  • 70. 匿名 2017/08/13(日) 21:47:58 

    何度言ってもやめてくれないから、『気持ち悪い男だな、じゃなくて、気持ち悪いカップルだなって思われるんだよ!』と泣いてキレて別れたことある。
    やんわり言ってたせいかそんな嫌がってると思わなかったーとか言ってたから、本当にブチ切れないと伝わらない。まぁキレたらキレたでそんな怒らなくたっていいじゃんとか言う。
    そんなのと付き合ってたのも黒歴史…

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/13(日) 21:48:38 

    めっちゃ分かる!!
    ほんま苛つく!
    何度言ってもやめないし、TV見てても抱きついてきたり…。
    本気で嫌がって逃げたら泣き出したし………めんどくせぇ……

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/13(日) 22:20:26 

    洗濯物を畳んでる時とか、食後の皿洗い中とかにお尻や乳触ってくる。
    邪魔でしかないんだけど!
    手伝ってくれないなら、せめて邪魔しないでくれ。
    触りたければ少し家事を手伝って時間をくれ!

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/13(日) 22:22:28 

    バカな元彼に野外でスカートを
    巾着めくりされるくらいなら
    まだ、触られた方がマシだった。
    何人にパンツ晒し泣いたか・・・
    あれ以来、スカートなんてはかなくなった。

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/13(日) 22:29:06 

    >>71
    それはたぶん変態だわ

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/13(日) 22:51:43 

    全部あてはまった

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/13(日) 22:55:42 

    注意の度合いがやんわりだと分からないし
    普通に注意すると、ちょっとだけちょっとだけってしつこくてやめないし
    厳しくするとふてくされるし

    そういうのしんどいからやめてほしいのに。
    ほんと、それしかないの!?ってイライラする。

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/13(日) 23:05:08 

    私が運転してる時に胸触ったり、二の腕触ってくるし、私が助手席であくびしたら、胸をガバッと掴んだり、太もも掴んだりしてくる。
    本当に危ないからやめて欲しい。

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/13(日) 23:30:56 

    ウチのダンナも全部当てはまる。
    私がどこで何してようが構わず触ってくる。この前なんて子供の友達(高学年)がいるのにズボンの中に手を入れてきた。
    時と場所も考えないし、とにかくしつこいのでイヤがったら、ふざけたり、ひどいときには逆ギレしてあちこちつねってくる。
    毎日ホントにストレスで一緒に居ることがイヤになってたら「最近冷たいよね。ムカつくわ~」と。
    どうして私が悪者になるの…。

    +11

    -1

  • 79. 匿名 2017/08/13(日) 23:42:03 

    私は昨年、おまえは、女としてみれない
    職場に、百貨店並の女が入ってきた
    と言われてから、サー((T_T))って
    さめた
    なのに、最近、私に触りだして
    しかも、おっきくなっちゃったとか言われて
    ドンびき

    +5

    -1

  • 80. 匿名 2017/08/13(日) 23:43:24 

    わかる。イライラするわ。
    なんで今触ってくるのよ!
    しつこいっつーの!
    さんざん言っているんだけどね。

    だから猫も旦那には微妙なんだよ。
    なでなでしつこいから。
    シッポの先ぱたぱたさせてるのに、いつまでもなでるから噛まれたり逃げられたり。
    いい加減妻にも猫にも学習しておくれ。

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/13(日) 23:49:21 

    男って キモいしかない
    私は、旦那に
    風俗とか行ってもらって全然かまわない
    むしろ、さわられたらイライラする

    +3

    -4

  • 82. 匿名 2017/08/14(月) 00:04:37 

    機嫌悪いと完全無視するのに、機嫌がいいと寄りかかってくる。それすら嫌。

    こちとらあんたが不倫してから一切触れたくないんじゃ!
    子供が大きくなるまでそれなりに接してるだけ。

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/14(月) 00:57:04 

    半径5m以内にこられるだけでウザい

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/14(月) 03:30:24 

    料理してる時は本当やめて欲しい。
    色々と段取りとか考えながら同時進行でバタバタやってるのに、冷蔵庫に飲み物取りに来たついでに触られるのまじでイラつく。

    最初の頃は、もうやめてよーと優しく言ってたけど、それでもしつこくて、ある日生理前でイライラしてたのもあってヒステリックにやめてよ!!!と言ったら、ハイすみません、とそれ以降料理中は触ってこなくなった。

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/14(月) 12:22:03 

    お風呂上がりにさっぱりしたなーって体の化粧水でお手入れして下着つけようとしたところをぱって触ってくる。
    本当無理。
    通りすがりに勝手に触るとかやめて欲しい。

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/14(月) 14:03:13 

    料理してるときに驚かして触ってきて手切ったことある。その時は子供二人がインフルエンザで看病で夜もあまり寝れなくて仕事はずっと休むしかないし朝から晩までずっと一緒でできるときにできることを!と思って急いでご飯作ってたのに中断。風呂はいるのも手痛いし何もかも最悪

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/14(月) 14:30:09 

    何の脈絡もなく触ってくるのってうちの旦那だけだと思ってた。頭おかしいんだなって冷めた対応してたけど、多いんですね。

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/14(月) 15:02:16 

    そして触られることを嫌がってるなんて露ほども思ってなくて、むしろ喜んでると思ってる。
    冗談扱いしてくるから、嫌だって言葉だけじゃなくて心から思ってるって言っても伝わらない。
    もう、頭がおかしいんだと思う。
    もう男はいらない。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック