ガールズちゃんねる

【美】1ヶ月、美貌を維持するトピ【美】

76コメント2017/09/11(月) 22:00

  • 1. 匿名 2017/08/13(日) 17:07:39 

    昨日同窓会があり、美人だったのに残念になった人が大半の中、恐ろしく美をキープ、いや、更に美に磨きがかかってる同級生(整形なし)に会い、刺激を受けました。やっぱり運動と食生活、笑顔みたいです。

    外では美を保てても、家では、つい暑くてノーブラでうろついて女を捨ててた自分が恥ずかしくて堪りません。
    主はまず、ストレッチを始めます。

    +132

    -8

  • 2. 匿名 2017/08/13(日) 17:08:33 

    何歳?

    +31

    -4

  • 3. 匿名 2017/08/13(日) 17:08:47 

    保つ美貌がないんだけど(泣)

    +139

    -2

  • 4. 匿名 2017/08/13(日) 17:08:47 

    【美】1ヶ月、美貌を維持するトピ【美】

    +135

    -21

  • 5. 匿名 2017/08/13(日) 17:08:57 

    ババア無理すんな

    +17

    -38

  • 6. 匿名 2017/08/13(日) 17:09:24 

    美容に悪いからイライラしない。
    丁寧な言葉使いをする。

    +105

    -4

  • 7. 匿名 2017/08/13(日) 17:09:47 

    >>1
    えっでもその美人も家ではどんなかわかんないよね…w

    +110

    -10

  • 8. 匿名 2017/08/13(日) 17:09:58 

    いや、家ぐらいノーブラにさせてよww

    +134

    -3

  • 9. 匿名 2017/08/13(日) 17:10:13 

    私ももともと、美なんて無縁❗

    +10

    -5

  • 10. 匿名 2017/08/13(日) 17:10:15 

    40歳
    美貌とは程遠いけど、今から頑張ってみるよ。とりあえず、ダラダラ食いからやめます。

    +79

    -3

  • 11. 匿名 2017/08/13(日) 17:10:52 

    足のムダ毛から剃るかな。

    +33

    -4

  • 12. 匿名 2017/08/13(日) 17:11:23 

    外では美を保ててるてトピ主の自信すご

    +23

    -10

  • 13. 匿名 2017/08/13(日) 17:11:33 

    口角上げながら、ガルちゃんしてるよ。

    +58

    -3

  • 14. 匿名 2017/08/13(日) 17:11:49 

    何歳からでも綺麗になると信じて
    野菜を多く食べようと思います

    +80

    -2

  • 15. 匿名 2017/08/13(日) 17:13:07 

    家で色々気にしながら神経質でいたら逆にストレスになりそうだけどw

    +6

    -5

  • 16. 匿名 2017/08/13(日) 17:14:07 

    >>1
    ほとんどがブスになってたって…いくつ?

    +39

    -2

  • 17. 匿名 2017/08/13(日) 17:14:46 

    子供の学年が上がる度に、確かに周りのママさん達の綺麗を保つ人と、汚いおブス度が進んでる。
    たまに、綺麗な若い子見ると目の保養になる。

    +61

    -2

  • 18. 匿名 2017/08/13(日) 17:15:59 

    私元々は可愛いんだ、ただ10キロ太っただけ!

    うん、痩せよう〜

    +63

    -3

  • 19. 匿名 2017/08/13(日) 17:16:39 

    アンチエイジングにはまりすぎると、自然じゃなくなり怖くなります!
    ほどほどに。

    +10

    -7

  • 20. 匿名 2017/08/13(日) 17:16:52 

    >>美人だったのに残念になった人が大半の中

    これもなかなか失礼だな。

    +95

    -4

  • 21. 匿名 2017/08/13(日) 17:17:04 

    >運動と食生活、笑顔
    主、マジに受け取ってる?
    いや、どれも大事だけど、それだけじゃないよ。
    私の場合、同窓会写真で明らかに若いグループは出産してないの。(30代半ば)
    あと、定期的にエステに行ってる。デパコスも使ってるし。
    口に出すと嫌らしいから言わないだけ。

    +138

    -13

  • 22. 匿名 2017/08/13(日) 17:17:12 

    だらしないオバちゃんです。
    今から清潔感あふれる小綺麗なオバちゃん目指して頑張るよ。主!!

    +12

    -5

  • 23. 匿名 2017/08/13(日) 17:19:56 

    でブスですが、一ヶ月頑張るよ。
    一緒に誰か頑張ってみよー。

    +36

    -6

  • 24. 匿名 2017/08/13(日) 17:21:50 

    美意識高い子と時々会う。良い刺激をもらえる

    +61

    -2

  • 25. 匿名 2017/08/13(日) 17:21:55 

    維持ですか!
    今3ヶ月で8キロ痩せたんで、もっと痩せてから来ますね(✿´ ꒳ ` )!

    +39

    -3

  • 26. 匿名 2017/08/13(日) 17:27:19 

    >>25
    8キロも!?すごいね!

    +58

    -2

  • 27. 匿名 2017/08/13(日) 17:28:46 

    美貌 って、日焼けしないとか、お腹出ないようにするとか?
    久しぶりに会った友人が顔のたるみが前にも増して目立った
    きっと私も老けてますます地味に映ったと思う

    +35

    -1

  • 28. 匿名 2017/08/13(日) 17:36:43 

    >>8快適さはストレスを制するもんね
    ノーブラでゴロゴロしながら疲れを癒すの賛成です

    +16

    -0

  • 29. 匿名 2017/08/13(日) 17:39:17 

    ブラジャーで圧迫して血行悪くするより家くらいリラックスしたらいいんじゃないの
    かわいい部屋着着ればセーフよ

    +56

    -2

  • 30. 匿名 2017/08/13(日) 17:41:16 

    とりあえずたるまないようにガルちゃんする時スマホは目線より上!

    +19

    -0

  • 31. 匿名 2017/08/13(日) 17:44:10 

    >>23
    一緒に頑張る。
    自分が太ってるのは、酒のせいだってわかってるんだ!!
    明日から禁酒する。本当にする。

    +23

    -1

  • 32. 匿名 2017/08/13(日) 17:47:12 

    久々に会った友人や姉に痩せた?いや、やつれた?と言われた。半年で体重は1キロ増えた位。
    どうすればいいのかわからず真剣に悩んでます。

    +7

    -1

  • 33. 匿名 2017/08/13(日) 17:48:50 

    二歳子持ち&妊婦の三十路ですが、最近全く美意識を保てていないため、みなさんのコメントを見て気合いを入れたいと思います

    +36

    -2

  • 34. 匿名 2017/08/13(日) 17:50:57 

    姿勢大事だよなーとおもう。猫背だと背中が丸くなって一気にオバハンくさくなる。

    +71

    -0

  • 35. 匿名 2017/08/13(日) 18:06:42 

    綺麗でいようって気持ちが大事ですよね。子供がいるからとか年齢とか言い訳にせず努力はしていたいです。

    +51

    -0

  • 36. 匿名 2017/08/13(日) 18:09:20 

    化粧品がよくなってるから、少しお金をかけると見違える様に若返るよ。
    エステ行くより気軽だし、安くつく。

    +20

    -0

  • 37. 匿名 2017/08/13(日) 18:14:38 

    はい、はい。
    参加します!

    昨日も化粧を落とさず寝落ち…。
    お盆の入りでご先祖様も帰って来てくれてる今日から、心を入れ替えて頑張ろうと誓った朝。
    主さん、トピ立てありがとう!

    堅苦しく考えず、自分を好きになれるような行動の積み重ねをしていきます!

    +25

    -3

  • 38. 匿名 2017/08/13(日) 18:15:35 

    ヒール履いたり化粧ちゃんとしたり大事やな

    +35

    -1

  • 39. 匿名 2017/08/13(日) 18:18:27 

    子供が中学入ると差が歴然とするなと思ったことはある

    肩こり放置している人は首の後ろが冷えてお肉ついてくるよ

    +19

    -1

  • 40. 匿名 2017/08/13(日) 18:19:59 

    40代ですが参加していいでしょうか
    ああ...今さら気恥ずかしいorz

    +37

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/13(日) 18:24:35 

    同窓会=自慢大会

    +17

    -1

  • 42. 匿名 2017/08/13(日) 18:30:11 

    綺麗を諦めない気持ちが大切と信じてる。
    年甲斐もなくと言われようと、綺麗になれるならなりたい。
    食事と保湿には気をつけてます。

    +38

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/13(日) 18:42:15 

    ピラティスしながらガルちゃんするようにしてます。

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2017/08/13(日) 18:43:33 

    食生活で全然違ってくると個人的に思う。
    菓子パン、カップラーメン、冷凍食品、出来合いの惣菜。炭水化物ばかりでビタミン、タンパク質不足だったり。

    髪の毛も、皮膚も、爪も、歯も体の全部を支えるのはタンパク質。

    たまに年齢が若いのにスッゴく老けてる人を見るけどやっぱり皮膚や髪質が良くない。

    +32

    -1

  • 45. 匿名 2017/08/13(日) 18:43:38 

    やる!私もやるぞ!
    筋トレから始めます。
    あと、冷房でガサガサに乾燥した肌をケアして、
    ブラジリアンワックスして…。
    頑張ろ〜!

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/13(日) 18:49:17 

    産後すぐからクマシミたるみヤツレにみまわれたけど、育児落ち着いてからケアしなおしてる。化粧もお高めのやつで隠したり、ユーチューバーのテクニックを参考にしたりして、持ち直してきたわ。

    +4

    -1

  • 47. 匿名 2017/08/13(日) 18:56:48 

    40過ぎると差が凄いよね。
    私も頑張るよ!
    たるんだ顔が酷くて顔ヨガ始めます

    +21

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/13(日) 18:59:48 

    >>4
    BCGのあとがかわいい

    +6

    -2

  • 49. 匿名 2017/08/13(日) 19:07:44 

    アラフォー。若いときからストレッチを欠かさずしてたので、胸も張りがまだあり垂れていなく、彼氏に喜ばれてます。
    背筋を鍛えるといいんですよね。背筋に効くストレッチ、ヒップアップのストレッチ。
    後は、必ずお風呂上がりのボディーバターは欠かさない。
    歩くときはお腹に力を入れて歩く。

    先出ですが笑顔も絶やさないようにしています。

    +15

    -15

  • 50. 匿名 2017/08/13(日) 19:12:35 

    1日一食でヨガやってます

    +6

    -1

  • 51. 匿名 2017/08/13(日) 19:18:42 

    主さんはおいくつですか?
    40代から完全に、別れます。
    私も先日同窓会が、ありましたが
    残念な人いなかったです。
    私も万全なコンディションで望みました。

    +11

    -2

  • 52. 匿名 2017/08/13(日) 19:25:54 

    >>50 鶴太郎?

    +22

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/13(日) 19:41:26 

    たまに学生時代の友人と2ヶ月に1回
    会う様になったのが
    ホントにいい刺激だよ。40代後半で
    男女含めての飲み会だから
    今更同級生とどうのー。なんて
    ないけど女の目は誤魔化せないので、
    頑張れます。

    +28

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/13(日) 20:13:17 

    42歳です。
    中肉中背で運動苦手だったけれど、何才でも不可能はないと、ヨガとカンフー習い始めました!

    +23

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/13(日) 20:21:46 

    ガルちゃん見てるときは腹筋かサイクリングマシーンしてます。

    エレベータの中ではつま先立ちです。

    メイク落としはエキストラココナッツオイルです!

    +8

    -1

  • 56. 匿名 2017/08/13(日) 20:28:48 

    こう言ったトピで必ず
    40代から〜とか


    30代から〜とも聞くし

    どっちよ

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/13(日) 20:43:17 

    >>49
    彼氏って、結婚してないの?

    +7

    -3

  • 58. 匿名 2017/08/13(日) 20:46:39 

    主です。
    アラフォー子持ち自営です。
    ホテルでの小学校の同窓会で、ダークホース的な子が輝いていました!
    私は多分賑やかなポジションだったと思います。ヤンキーやキャバ系ではありません
    。普通に自活し、割と美容にも時間も経済的にも割いています。

    何て言うか、アラフォーが醸し出す厚塗り感や腹囲や腕のだらし無さがなくてびっくりしました!
    厚化粧で年増感が際立つし、ネイルも頑張りすぎて皆美魔女っぽくて暑苦しかったです。
    同級生を並べて見て実感しました。
    ごく少数瑞々しい子達がいて、ああ、私はこっち側に進みたいと痛感してトピ申請しました。

    どうやったら年相応のさっぱりした美が維持できるのか教えて下さい!

    +32

    -3

  • 59. 匿名 2017/08/13(日) 20:49:18 

    アラサーでも美意識の高い方と情報交換したいです!

    +10

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/13(日) 21:04:42 

    夕飯を食べすぎない

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/13(日) 21:05:28 

    体重維持は当たり前ですかね。

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/13(日) 21:12:41 

    既婚でも未婚でもとにかく恋をする!

    俳優にでもアイドルにでもいいし 習い事の先生でもいい。

    +8

    -1

  • 63. 匿名 2017/08/13(日) 21:34:02 

    >>58

    美魔女系って確かにお綺麗なんだけど暑苦しい!

    瑞々しいっていい表現ですね。
    同じくアラフォーなので共感しました。
    お出かけの際、メイクや服装の張り切りすぎに気をつけよう。

    +44

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/13(日) 22:29:28 

    イヤミではなく美しいってだけで説得力があると思う
    デブでダサくておばさんくさいと説得力もオーラもなくなる
    美しいは正義だと思います

    +12

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/13(日) 23:23:32 

    私はいま30歳で、この前同い年で集まったら、お店の人に、一人年上だと思われた子がいました。そろそろ分かれ目の年かもしれない。
    全体的に丸くて姿勢が悪かったり、厚塗りだと老けて見えるような。。
    私はとりあえず、毎日30分の筋トレを始めました!
    筋トレは成長ホルモンも出るし、引き締まるし、肌が綺麗になる感じがします!

    +15

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/14(月) 15:20:38 

    筋トレは基礎代謝も上がるしいいですね。
    腹筋もですが背筋、特に肩甲骨辺りって年齢が出ると思うんです。今は薄着だから特に。私も筋トレ持続できるよう無理なく続けます。

    ファッションは、つい余裕が出るとハイブランドで揃えたくなりますが、固め過ぎると却って老け込んで見える。似合う色も限られてきました。

    ガルちゃんには時々ハッとするくらいセンスのいい人が潜在しているようで、是非参考にさせて欲しいです。

    +13

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/14(月) 15:36:11 

    恋だよ!
    恋は女を美しくする!

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/14(月) 16:22:34 

    玄米を食べる
    よく噛む
    顔の肉を減らす

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/14(月) 17:38:29 

    ツヤ肌でアイライナーはひきすぎちゃダメ
    ファッションはゴテゴテしちゃうと鬱陶しいわよねー

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/14(月) 20:53:52 

    はいー!参加します!
    今33歳で産後太りです!
    とりあえず宗に週に一度産院でしてるエアロビと整骨院で骨盤矯正してます!

    明日でお盆が終わるので明後日参加します

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/14(月) 21:48:18 

    私も産後で疲れた母になるのを食い止めたいです。インナーマッスルを鍛えるのと、植物性たんぱく質を取ろうと、お豆腐や納豆を心がけて食べています。

    まだたくさん運動はできないので、姿勢正しく歩くよう気をつけています。

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/14(月) 23:34:46 

    美STに出てる美魔女読者モデルって、全員ではないけど何人か暑苦しい人いるよね?盛り過ぎてるのかな?

    キツい巻き髪、まつエク、ツヤ肌、テカテカの口紅、かっぴらいた目ヂカラ、気合い入りまくりの力強い笑顔。そして顔面偏差値がそうでもない…

    もう少し自然な笑顔出来ないのかなー

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/15(火) 00:14:07 

    いや、ソッコー過疎ってるやん

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/15(火) 07:05:01 

    グロスはつけすぎるときもいわ

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/31(木) 20:52:07 

    もう、どなたもいませんか?

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2017/09/11(月) 22:00:12 

    そろそろ一カ月だけど、皆続けてる?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード