ガールズちゃんねる

自分が二番目の女だった人!

91コメント2017/08/15(火) 04:25

  • 1. 匿名 2017/08/13(日) 14:26:23 

    私でーす
    他に好きな女がいたのに私に告白してきたみたいです
    1年間返してほしい

    +87

    -9

  • 2. 匿名 2017/08/13(日) 14:27:24 

    自分が二番目の女だった人!

    +75

    -2

  • 3. 匿名 2017/08/13(日) 14:27:38 

    二番とか気づかないよ。

    +67

    -2

  • 4. 匿名 2017/08/13(日) 14:27:57 

    自分が二番目の女だった人!

    +81

    -4

  • 5. 匿名 2017/08/13(日) 14:27:57 

    彼には妻がいるので必然的に二番です。

    +82

    -72

  • 6. 匿名 2017/08/13(日) 14:28:08 

    デヴィ夫人かよ!

    +15

    -4

  • 7. 匿名 2017/08/13(日) 14:28:33 

    わかった時点でさっさと別れるべきだよね、そんなカス男w
    次いこー!

    +109

    -4

  • 8. 匿名 2017/08/13(日) 14:28:42 

    自分が二番目の女だった人!

    +21

    -0

  • 9. 匿名 2017/08/13(日) 14:28:51 


    奥さん
    こども


    の順かな。
    壊そうとは思わない。
    三番目でいい。

    +40

    -90

  • 10. 匿名 2017/08/13(日) 14:29:33 

    私でーす!
    私の持ってきたものはショッパー袋ですら持ち帰らせる。
    女は車や持ち物に自分をアピールする物を見える場所に置いていく。キツイ香水を男に付けまくる。
    お二人でお幸せに~!

    +75

    -4

  • 12. 匿名 2017/08/13(日) 14:29:59 

    >>9
    気持ち悪い。消えて

    +57

    -16

  • 13. 匿名 2017/08/13(日) 14:30:02 

    だった人? 二番目現役です。この距離感がいい

    +10

    -19

  • 14. 匿名 2017/08/13(日) 14:30:08 

    自分が二番目の女だった人!

    +56

    -2

  • 15. 匿名 2017/08/13(日) 14:30:18 

    なんで気づかない?
    鈍すぎない??

    +11

    -11

  • 16. 匿名 2017/08/13(日) 14:30:18 

    そういう事できるのはクズだから
    ある意味別れられてよかったね。
    そのクズと付き合うことになる女性が
    悲しむことにならないことを祈るわ

    騙してまで下半身がだらしないやつは
    本当消えてほしいわ

    +71

    -2

  • 17. 匿名 2017/08/13(日) 14:30:28 

    妻と離婚したから!って言われて付き合ってたことあった
    けど怪しかったし、私2番目だったかな

    +31

    -3

  • 18. 匿名 2017/08/13(日) 14:30:34 

    >>11
    かわいいー!本人?

    +25

    -6

  • 19. 匿名 2017/08/13(日) 14:30:35 

    何となく自分は本命じゃない気がすると予感したら、案の定そうだった。

    いい予感は当たらないけど、
    嫌な予感は当たる…

    +30

    -3

  • 20. 匿名 2017/08/13(日) 14:31:08 

    >>11
    誰これ?
    自分じゃないんでしょ!
    一般人だったらやめたげて

    +43

    -3

  • 21. 匿名 2017/08/13(日) 14:31:29 

    1番目の女に、私(2番)に散々言い寄って来て付き合った事を全て報告して、彼とはさよならしました。
    好きだったのに。

    +8

    -4

  • 22. 匿名 2017/08/13(日) 14:31:39 

    >>9
    改行ポエマーかよ

    +25

    -5

  • 23. 匿名 2017/08/13(日) 14:31:58 

    >>9
    クズ女

    +25

    -9

  • 24. 匿名 2017/08/13(日) 14:32:21 

    >>9
    壊す気なくても、バレたら壊す事になる

    ちゃんとその後の責任取れるのかね

    +42

    -3

  • 26. 匿名 2017/08/13(日) 14:33:22 

    お盆だから不倫女がたくさん
    さみしいんだね

    +65

    -5

  • 27. 匿名 2017/08/13(日) 14:33:27 

    男女ともに別に遊ぶのは否定しないけど
    相手を騙してまで遊ぶやつは嫌い!
    彼氏彼女いないよ〜とか
    旦那奥さんいないよ〜とか
    嘘ついてまで遊ぶやつらは自己中
    他人傷つけてまで性欲みたしたいだけ

    +79

    -3

  • 28. 匿名 2017/08/13(日) 14:33:41 

    二番目でもいいとか三番目でいいとか言ってる人、酔ってるよ~。
    プライドを持って一番目になれる人と付き合いなよ。
    それともそういう自分が好き?

    +78

    -1

  • 29. 匿名 2017/08/13(日) 14:33:44 

    >>9
    男に何番目とかないんじゃないかな
    そいつに家庭を壊す気がないとしたら

    奥さん←俺の嫁
    子ども←俺の子ども
    >9 ←俺の彼女(遊び)
    という感じじゃないだろうか、酷い場合は>9はただの性処理係という可能性も
    俺の嫁と思ってくれる男を探した方がいいと思う

    +62

    -3

  • 30. 匿名 2017/08/13(日) 14:34:06 

    >>25
    かわいいって言われただけで濡れるなんてすごいね爆笑

    +28

    -2

  • 31. 匿名 2017/08/13(日) 14:34:29 

    夏休みだからなのか変な書き込み多いね
    学生とか?いたずら?
    明らかに大人の女性じゃない感満載

    +27

    -1

  • 32. 匿名 2017/08/13(日) 14:34:52 

    2番目どころか、片手からもはみ出し、やっと両手に入れる状態だったことがありました。
    最低のヤツでしたが、いろいろと最高でした。

    でも、もういいです。

    +8

    -5

  • 33. 匿名 2017/08/13(日) 14:35:00 

    本命とは遠距離恋愛だったから一年間気づかなかった!
    自分がマヌケすぎて泣いた

    +19

    -4

  • 34. 匿名 2017/08/13(日) 14:35:35 

    一般的な2番じゃないかもだけど。
    結婚して10年以上経つけど一番になれた事ないわ。旦那の永遠の一番はお義母様だからね。勝ち目もないから諦めるしかないわ。

    +27

    -1

  • 35. 匿名 2017/08/13(日) 14:35:54 

    わたしが本命で2番目の子を選んだけどしっくり来なくて2週間で別れた男が寄ってきました
    本人はわたしがその事に気づいているとは知りません
    皆さんならどうしますか?

    +2

    -8

  • 36. 匿名 2017/08/13(日) 14:36:29 

    >>26
    みんな本命の彼女や奥さまのところにいるから、2番目女は暇なんでしょうねー。

    +33

    -3

  • 37. 匿名 2017/08/13(日) 14:36:44 

    ボロ雑巾のように捨てられた
    女が居たと分かって居たけど好きな気持ちが大きくてヤってしまって
    もっと魅力的なら女居ようが振り向いてくれたかも

    +5

    -8

  • 38. 匿名 2017/08/13(日) 14:36:46 

    あの人が私を一番に見てくれてるなら
    それが一番

    +3

    -11

  • 40. 匿名 2017/08/13(日) 14:37:21 

    >>9
    そんな男のどこがいいの?
    あなたの事も、奥さんの事も、子供の事も大切にしてないのよ。
    自分だけが可愛い身勝手な男だよ。

    +44

    -4

  • 41. 匿名 2017/08/13(日) 14:41:55 

    >>35

    そんな都合のいい男、お断りだよ。

    +14

    -1

  • 42. 匿名 2017/08/13(日) 14:43:22 

    >>37

    彼女がいるのにあなたに手を出すような男はろくなものではない。
    それで良かったんだよ。
    あなただけを大事にしてくれる人を探すのだ。

    +14

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/13(日) 14:45:25 

    私は主人の二番目です。

    主人の一番は娘です(笑)私は二番目でいいです(笑)

    +17

    -27

  • 44. 匿名 2017/08/13(日) 14:46:02 

    自分と付き合いながら、実は本命を探されていたことあったわ

    +9

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/13(日) 14:46:17 

    男に関係解消言われたら、2番でも3番でもいいからって懇願してる子いたな

    +6

    -1

  • 46. 匿名 2017/08/13(日) 14:52:40 

    子供よりも一番になりたい

    +8

    -5

  • 47. 匿名 2017/08/13(日) 14:53:28 

    私も9番さんと同じだから3番かな。でも他にいい人いるかもね。
    5番目くらいかも。

    +9

    -2

  • 48. 匿名 2017/08/13(日) 14:56:15 

    好きになってしまった人には一番がいました。
    二番でもいいと思ってお近づきになりたく存じました。

    +14

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/13(日) 14:58:11 

    付き合った男に、じつは何年も付き合ってる彼女がいました。彼女がいたっていうのは、別れた後に知ったんだけど。

    そんなクソ男が、私の同級生と結婚しました。
    2人が幸せならそれでいいんだけど、また浮気してないだろうかと、友達が心配。

    +13

    -1

  • 50. 匿名 2017/08/13(日) 15:03:54 

    >>5

    マイナスを越えた!!!

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/13(日) 15:04:05 

    夢中になってる時って周りが見えないんだよね
    自分が満たされたら満足感
    ある時、わざと聞いたんだよ。私を守ってくれる?「ごめん」
    目が覚めたよ

    +10

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/13(日) 15:04:13 

    二番手の女(不倫)って盆と正月は精神不安定な人多いよね
    嫌でも現実つきつけられるから…
    普段は二人のファンタジーの中にいるからね

    +29

    -2

  • 53. 匿名 2017/08/13(日) 15:05:58 

    >>38
    でたポエマー(笑)

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/13(日) 15:07:28 

    ヒント→スルースキル

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/13(日) 15:12:35 

    ずっと1番だったのに娘産まれたら2番目の女になったー!笑

    +4

    -14

  • 56. 匿名 2017/08/13(日) 15:12:39 

    >>11
    可愛い~
    有村架純を可愛くしたみたいなタイプでモテそう

    +3

    -1

  • 57. 匿名 2017/08/13(日) 15:12:45 

    >>47
    ちょっ、何言うてるかわかんないんですけど

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/13(日) 15:15:59 

    >>14
    この頃の蓮舫好きだったな…。カッコよく見えた。
    今ガリガリだね。

    +3

    -7

  • 59. 匿名 2017/08/13(日) 15:18:14 

    >>11
    熊田曜子をスラッとさせた感じにも似てるかも

    +0

    -2

  • 60. 匿名 2017/08/13(日) 15:19:28 

    >>53
    そうポエム風にしたんだぁ。
    突っ込んでくれてありがとう〜!

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/13(日) 15:25:50 

    >>35
    みなさんならどうしますか?ってことはその男が気になってるの?
    好きならつきあってみるのも自由だと思うけど…よく覚めないね
    なんかこういつか35と微妙な仲になって他に好きな女ができた時、他の女に行ってみたり35のほうへ戻ってみたりフラフラしそうなのは目に見えてる

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/13(日) 15:25:52 

    顔だけがいい低所得の、もしも結婚したら共働き確実で、なおかつ生活カツカツだったであろう男達に告白されて、ちゃん交際してきたけど、

    イケメン彼氏には、別に本命がいて、
    実は私は、2番目だったと気づきました。

    でも、私も、どこか冷静というか、顔だけは良いから彼氏にするにはいいけれど、

    こんな低所得のショボい男と結婚したら、めちゃくちゃ苦労するなぁ、結婚相手ではないなぁ〜と内心では思っていたので、

    顔はパッとしないけれど、ユーモアのセンスがあって、コミュニケーション能力も高い大企業勤務で高収入の 今の旦那に熱烈にアプローチ&プロポーズされて、結婚しました。

    現在、結婚7年目。
    悠々自適な専業主婦をさせていただき、ほんとうに幸せです。

    +19

    -7

  • 63. 匿名 2017/08/13(日) 15:27:08 

    二番目、三番目で良いとか言ってる人ってその雰囲気に酔っちゃっててもうどうしようもないけど。
    側から見てるとたかだか男1人の、一番目にすらなれない程度の女なんだな…としか思われてない。

    +21

    -2

  • 64. 匿名 2017/08/13(日) 15:27:16 

    >>1それって2番目なの?

    +0

    -1

  • 65. 匿名 2017/08/13(日) 15:32:43 

    蹴り入れます

    自分が二番目の女だった人!

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/13(日) 15:35:33 

    >>61
    もうアラフォーだから正直後がないんです
    相手は一回りも年下なんでいずれ捨てられる覚悟で付き合っとくのもいいかなと
    もう孤独死すら覚悟して諦めきってたので贅沢言ってられないのかなって
    もしもっと若かったら迷うこともなかったんですけど

    +5

    -2

  • 67. 匿名 2017/08/13(日) 15:40:47 

    一年くらい全然気づかなかったけど、偶然彼女からの留守電を聞いてしまった。
    すぐに折り返して彼と彼女と私で三者面談したら、彼女が本命で私が浮気相手だった。
    その後、この2人は結婚した。

    +22

    -1

  • 68. 匿名 2017/08/13(日) 15:52:22 

    >>13

    なるほど、あえて、その距離感が楽だったりするのか。

    +0

    -1

  • 69. 匿名 2017/08/13(日) 15:58:34 

    私このまま独身で貫く覚悟してるから二番目でいいんだー。

    +5

    -1

  • 70. 匿名 2017/08/13(日) 16:24:43 

    3番目が2番目になることはあっても
    2番目が1番目になることはない

    +17

    -1

  • 71. 匿名 2017/08/13(日) 16:27:33 

    男って浮気って思わないんだよ
    何人でも付き合える。女って一人に絞ってしまうから、やれ浮気だ不倫だって、うるさい
    法律って、あって、なかったりする
    二人が好きならいいよ。

    +9

    -1

  • 72. 匿名 2017/08/13(日) 16:52:27 

    急に約束をドタキャンされたり、いきなり振られたり、あとから考えれば2番目だったんだろうな〜と思った。
    クソ男!!!( ´_ゝ`)

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/13(日) 17:29:55 

    婚活では複数の人と同時期にお見合いしたりやり取りする事が多いけど、断らず承諾したなら、せめて形だけでも一生懸命やって欲しい。
    やる気ありませーん、喋りませーんって男性はなんか失礼に思う。

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/13(日) 18:11:55 

    一番になれなかったからってクソ男とか言うのはおかしくない?
    選ぶのは相手
    選ばれなかったあなたたちが実力不足だったってこと

    +6

    -1

  • 75. 匿名 2017/08/13(日) 18:22:59 

    堂々と不倫で二番目とか言ってる奴なんなの

    むなしくならんの?

    知らなかったならしょうがないけど気持ち悪いわw

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/13(日) 18:36:32 

    はい、わたしでーす!
    付き合ってる彼氏が既婚者だったと先日発覚しました〜☆
    クソ男なんて捨てましょう!☆
    次いこ!つぎ!

    +17

    -1

  • 77. 匿名 2017/08/13(日) 18:48:53 

    浮気男にとって一番大切なのは自分と自分の生活してやからなー。。
    本命とか2番目とかバカバカしくもあるね。クズ男やもんそいつ。

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/13(日) 18:50:13 

    既婚黙って若い子騙すやつは死んで良い

    +10

    -1

  • 79. 匿名 2017/08/13(日) 18:51:17 

    海外赴任先で知り合った女性と婚約してた。
    赴任中も帰国してからも様子おかしかったけど、多忙のせいだと疑わないでいたら、まさかの婚約報告。
    EDになってハゲますように。

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/13(日) 19:03:14 

    奥さんと子供がいるので3番目です。
    でも私にも本命の彼氏がいるのでお互い様です(^_^)

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/13(日) 19:06:25 

    一番だったのに、二番といれかわった。
    別れた。

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/13(日) 20:00:46 

    はーい!わたし2番目の女でした

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/13(日) 20:17:59 

    付き合っていた大好きだった彼から突然、「お前、俺のこと最低って思うと思うけど、今女の事で悩んでる」って他の女の事で相談された。どうやらその女は他に好きな人ができたらしい。その男はその後大粒の涙を流し、「俺何にも悪いことしてねーのによー。どうしてなんだよ。」だって。二股してますよ。
    目の前の私の事騙して私と付き合っていますよ。

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/13(日) 22:34:02 

    何で9は大量マイナスなのに、5はプラスなの?

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/13(日) 22:37:29 

    彼女がいて、私はセフレなので2番目ですね。
    でも彼女と私以外とはしてないと言ってました。

    +3

    -1

  • 86. 匿名 2017/08/13(日) 22:46:57 

    初めて付き合った男性に、実は長く付き合っている彼女がいるパターン。
    しかも、自分は当時20代後半だったのでかなりの痛手。本命の人も男も同じ職場で辛かった。
    2番目だと知ってすぐ別れた。連絡先も変えた。

    自分は3年後くらいに結婚し、男のほうは私が結婚決まってすぐくらいにその長い彼女と結婚決めた。
    自分は退職することになったのですが、「いい友人として連絡取りたい」と連絡先を聞かれ意味が分からなかった。
    本命だった女性はいい人だったのでこんな事いいたくないけど、やっぱり男の事は〇ねって思います。

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/14(月) 00:00:29 

    >>67
    よく結婚できるな…不幸になるよ。2番目だったあなたは恵まれてるな。そんなのと結婚しなくて済んだから。

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/14(月) 14:20:13 

    >>3
    よく男は女の本音に気づかない、馬鹿ばっかりとかコメントあると大量+ついてるけどw
    女も男の意図に気づかない馬鹿ばっかりなんだねw

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/14(月) 17:37:37 

    どうしても好きだった人が彼女持ちだったから、セカンドとして二俣掛けられてた。
    本命の彼女に「浮気相手(=私)がいる」って事で、彼は彼女にフラれたけど、その時の彼の言葉が「彼女と別れたからって○○(←私)と付き合うのは虫が良すぎるから付き合わない」と。
    セカンドは一生 本命にはなれないんだな、と痛感した。
    そして彼は フラれた彼女と復縁した。
    自分、本当に惨めに思えたわ。

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/14(月) 20:03:48 

    結婚9年目にして、二番目だったことをカミングアウトされました。二股中に二番目の私が妊娠したため、責任とったそうです。
    現在離婚で揉めてます。

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/15(火) 04:25:56 

    >>85
    そのパターン3番目も居るよ
    2番目を都合良くキープしたくて言ってるだけ
    都合のいい扱いをする男に騙されないように
    そして2番目に成り下がらないように自分を大切にしてあげて下さい
    大切にしてもらって女性は幸せになれるから

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード