ガールズちゃんねる

“事故物件芸人”松原タニシ、ついに「住めない物件を借りてしまった」

118コメント2017/08/14(月) 14:10

  • 1. 匿名 2017/08/13(日) 13:45:30 

     先月から借りた千葉市の2階建てアパート1階の1室(1K、家賃2万7000円)で、「薬物の過剰摂取で亡くなった女性の住んでいた部屋なんですが、借りた初日に部屋に入った途端、気絶してしまった」と苦笑。その後も度々気分が悪くなるため、現在は漫画喫茶などで生活。「これまで暮らした他の物件4件でも、夜中にフワフワ白いものが飛んだり、パチパチ拍手を浴びたりとかの現象には遭ったんですが、住めないのは初めて」と困惑気味だ。
    “事故物件芸人”松原タニシ、ついに「住めない物件を借りてしまった」 - 産経ニュース
    “事故物件芸人”松原タニシ、ついに「住めない物件を借りてしまった」 - 産経ニュースwww.sankei.com

     過去に自殺や不審死、殺人などの起きた通称・事故物件を渡り住む異色のお笑い芸人、松原タニシ(35)が12日未明、東京・六本木ニコファーレを皮切りに全国怪談ツアー(9月27日まで)をスタート。サンケイスポーツの取材に、最近ついに「住めない事故物件を借りてしまった」と告白した。(サンケイスポーツ)

    +24

    -139

  • 3. 匿名 2017/08/13(日) 13:47:07 

    何それ怖い。

    +454

    -6

  • 4. 匿名 2017/08/13(日) 13:47:14 

    この人、ちゃんとお祓いしてんのかな

    +529

    -6

  • 5. 匿名 2017/08/13(日) 13:47:16 

    早く引っ越しなされ。
    漫喫代も無駄だよ。

    +566

    -6

  • 6. 匿名 2017/08/13(日) 13:47:18 

    パチパチ拍手w幽霊から賞賛されてるw

    +579

    -3

  • 7. 匿名 2017/08/13(日) 13:47:22 


    売れないからって

    ついに虚言癖出てきたな!!

    +306

    -32

  • 8. 匿名 2017/08/13(日) 13:47:26 

    CSでやってたね。
    玄関は平気、部屋入ってから
    汗だくになっていた。

    +395

    -8

  • 9. 匿名 2017/08/13(日) 13:47:31 

    極端に安いところを選ぶからだろ

    +186

    -11

  • 10. 匿名 2017/08/13(日) 13:47:32 

    こんな芸人知らない

    +237

    -15

  • 11. 匿名 2017/08/13(日) 13:47:33 

    >>1
    こういう嘘を平気で創作する奴どうにかならないの?

    +42

    -55

  • 12. 匿名 2017/08/13(日) 13:47:56 

    事故物件って
    住み続ければずっと家賃安いのかと思ってたけど違うらしいね
    安い期間があるだけって不動産屋に言われた

    +417

    -7

  • 13. 匿名 2017/08/13(日) 13:48:06 

    内見しないの?

    +16

    -11

  • 14. 匿名 2017/08/13(日) 13:48:07 

    病気かな?

    +8

    -18

  • 15. 匿名 2017/08/13(日) 13:48:13 

    いくら安くてもやだな

    +244

    -3

  • 16. 匿名 2017/08/13(日) 13:48:25 


    話題にされたいから過剰に言ったんでしょ

    そもそも何とも思わない奴しか
    そんな所に住めないから

    +179

    -12

  • 17. 匿名 2017/08/13(日) 13:48:25 

    霊感ない人の方が事故物件住むの向いてない?
    この人霊の影響モロ受けてるじゃん

    +356

    -6

  • 18. 匿名 2017/08/13(日) 13:48:33 

    本当は怖くてチビりそうなくせに、無理して強がって来たから精神おかしくなってきたんじゃないのw

    +82

    -8

  • 19. 匿名 2017/08/13(日) 13:48:34 

    薬物の過剰摂取で亡くなった女性とか
    そういう事情ってどうやってわかるのかな

    +364

    -8

  • 20. 匿名 2017/08/13(日) 13:49:10 

    意図的にこういうことやってると、そういう呼んじゃう体質になるんだよ

    +98

    -2

  • 21. 匿名 2017/08/13(日) 13:49:21 


    嘘松〜!

    +21

    -21

  • 22. 匿名 2017/08/13(日) 13:49:31 

    新しい切り口のネタだから
    笑うとこ 笑うとこ!

    +5

    -18

  • 23. 匿名 2017/08/13(日) 13:49:51 

    やっと記事になる体験できて
    良かったね^_^

    +14

    -6

  • 24. 匿名 2017/08/13(日) 13:50:02 


    うっそで〜〜す!!

    “事故物件芸人”松原タニシ、ついに「住めない物件を借りてしまった」

    +53

    -39

  • 25. 匿名 2017/08/13(日) 13:50:43 

    なかなか怖いけどどこまで本当なんだろう
    事故物件住みます芸人が体験した本当にヤバい話「畳をめくると血痕」
    事故物件住みます芸人が体験した本当にヤバい話「畳をめくると血痕」girlschannel.net

    事故物件住みます芸人が体験した本当にヤバい話「畳をめくると血痕」・「事故物件住みます芸人」の松原タニシが「本当にやばい話」を語っている ・「過去に殺人が起きた」という物件では、畳の裏に血痕が残っていたという ・その殺人事件の犯人がカナヅチを持って...

    +105

    -6

  • 26. 匿名 2017/08/13(日) 13:51:13 

    この人これが売りだから。他に芸ないでしょ。むしろ好条件じゃないの。

    +106

    -6

  • 27. 匿名 2017/08/13(日) 13:51:24 

    この前大島てるとはるな愛が行ったとこでしょ。
    嘘臭かったけど。

    +222

    -6

  • 28. 匿名 2017/08/13(日) 13:51:35 

    千葉市のどこだろう?
    思ったより家賃安くないな
    せめて一万円だよね

    +136

    -5

  • 29. 匿名 2017/08/13(日) 13:51:53 

    めっちゃ金の無駄。部屋あるのに住めないからって漫喫生活って、、、、

    +53

    -2

  • 30. 匿名 2017/08/13(日) 13:51:55 


     最近はこうした体験をもとにテレビ出演や本の執筆、漫画の企画などのオファーが殺到中。“見えない存在”に助けられている格好だが、実は父の要さん(75)は神戸・真宗寺の僧侶。ひょっとすると、日頃死者を弔う父親の存在も強力にバックアップしている!?

    だってさ。あやしー

    +140

    -12

  • 31. 匿名 2017/08/13(日) 13:52:15 

    事故物件に住むことをネタにしてるの?
    亡くなった人がいるってのに罰当たりな人だね。

    +55

    -14

  • 32. 匿名 2017/08/13(日) 13:52:48 

    でも1回誰か住むと事故物件じゃなくなるんでしょ…
    なんか怖いわね〜

    +217

    -5

  • 33. 匿名 2017/08/13(日) 13:52:49 

    事故物件って何人かがそこに住んだらもう普通の物件に変わるんじゃなかった?
    知ってて住むのと知らずに住むのとではまた違うとおもう

    +161

    -3

  • 34. 匿名 2017/08/13(日) 13:53:09 

    弟が一人暮らし始めたときに戻すし下すし体調が酷くて、
    一人暮らしで食生活が乱れただけかと思ってたら倒れてしまって心配して家族で行ったら
    家に入っただけですごい耳鳴りと息苦しさで胸が押されるようなかんじで父が戻してしまい、結局転居した
    弟が借りるときに「事故物件」て記載はなかったけど、大島てるには自殺者ありと出てた

    +316

    -4

  • 35. 匿名 2017/08/13(日) 13:53:13 


    墓地にでも住んでろ。笑

    +16

    -11

  • 36. 匿名 2017/08/13(日) 13:53:28 

    夏バテでは…

    +18

    -5

  • 37. 匿名 2017/08/13(日) 13:54:15 

    >>31
    それいったら、この世は死人(霊)で溢れかえってる

    +86

    -4

  • 38. 匿名 2017/08/13(日) 13:54:21 

    幽霊からパチパチ拍手されても一銭にもならんやろ
    舞台立って芸してなんぼの芸人が(笑)

    +113

    -5

  • 39. 匿名 2017/08/13(日) 13:54:58 

    >>2
    キョンシーだ
    懐かしいな!

    +4

    -3

  • 40. 匿名 2017/08/13(日) 13:55:04 

    >>19
    その部屋持ってる不動産家はさすがに詳細知ってるでしょ。実際の現場とか事後の惨状とかも見てるんじゃない?で、借りる人にそこそこ当たり障りない程度の表現で事故物件であることを伝えるとか。

    +45

    -3

  • 41. 匿名 2017/08/13(日) 13:55:07 

    事故物件渡り歩いて色んなの憑いてるらしいね
    どこかの神社でタニシが入ろうとすると凄まじい強風が吹いて、引き下がると風が止んだらしい

    +100

    -7

  • 42. 匿名 2017/08/13(日) 13:55:48 

    この前テレビでやってたやつよね?
    大島てるのサイトの人とはるな愛とアパート行ってたやつ

    +66

    -3

  • 43. 匿名 2017/08/13(日) 13:56:22 

    東京・六本木ニコファーレを皮切りに全国怪談ツアー(9月27日まで)をスタート。

    これの宣伝かな

    +110

    -1

  • 44. 匿名 2017/08/13(日) 13:57:09 

    幽霊なんていないから まじで。
    そんな事言ってたら、死刑執行人 警察死体処理 駅員 医療関係 介護関係 解剖医 特殊清掃 納棺師 火葬場職員ほとんど呪い死んでるでしょうが。

    +26

    -41

  • 45. 匿名 2017/08/13(日) 13:57:16 

    好きで事故物件借りたのに
    売名?

    きっと面白くない芸人なんだろうな。
    自殺した人に、失礼極まりない。

    +34

    -16

  • 46. 匿名 2017/08/13(日) 13:58:00 

    薬がアチコチに染み込んでるんでしょう
    特に締め切ってるから

    +100

    -8

  • 47. 匿名 2017/08/13(日) 13:58:48 

    >>46
    何いってんの 馬鹿?

    +8

    -28

  • 48. 匿名 2017/08/13(日) 13:58:50 

    拍手って本当わけわからん

    +8

    -6

  • 49. 匿名 2017/08/13(日) 13:59:29 

    ほんとの霊現象を、映像で撮してほしい!そしたらこの人そっちの世界のレジェンドだよ。

    +34

    -3

  • 50. 匿名 2017/08/13(日) 14:00:06 

    薬物の過剰摂取か。好きなことやって死んでしまったのに恨みとか残ってるのかな?
    どっちかっていうと家主の方が恨みたいぐらいだと思うけど。

    +133

    -4

  • 51. 匿名 2017/08/13(日) 14:01:33 

    安いからわりと事故物件狙いの人って結構いるけど、4件も空き見つけて住んでたのがすごい

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/13(日) 14:01:42 

    >>2
    ジャンポケ斉藤さんに見えたww

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/13(日) 14:01:51 

    霊なんて非科学的なものあるわけないのにアホらし
    売れない芸人の三文芝居でしょ
    “事故物件芸人”松原タニシ、ついに「住めない物件を借りてしまった」

    +4

    -36

  • 54. 匿名 2017/08/13(日) 14:02:13 

    “事故物件芸人”松原タニシ、ついに「住めない物件を借りてしまった」

    +3

    -19

  • 55. 匿名 2017/08/13(日) 14:02:40 

    次はほんまもんのタニシに生まれ変わって霊とは無関係な世界で生きなはれ

    +13

    -1

  • 56. 匿名 2017/08/13(日) 14:02:43 

    この人ニコ生で見たけど、事故物件住むだけじゃなくて事故物件(自殺現場)の後片付けする特殊清掃のバイトしてたよね?

    +74

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/13(日) 14:03:40 

    ユーチューバーやれや

    +10

    -4

  • 58. 匿名 2017/08/13(日) 14:03:52 

    >>9
    あんた無知だろ

    +7

    -1

  • 59. 匿名 2017/08/13(日) 14:04:27 

    こいつ自身の見てくれが薄気味悪い。
    テレビでは絶対見たくない顔。

    +4

    -3

  • 60. 匿名 2017/08/13(日) 14:07:15 

    >>44
    その人達は仕事であって、殺したりしたわけではないし怨まれることなんてしてない。

    +66

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/13(日) 14:07:27 

    >>53
    気持ち悪い画像は要らん

    +19

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/13(日) 14:16:40 

    >>12
    そうなの‼︎じゃあ、事故物件かりるメリットないじゃん(இдஇ; )

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/13(日) 14:21:36 

    おばけなんて嘘さ♫

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/13(日) 14:30:29 

    ビビりだから、私はこの部屋に入るのも無理だな(。>д<)

    +10

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/13(日) 14:34:25 

    こういうことを商売としている時点で軽蔑だな。
    自分の身内が不幸にも亡くなって(自殺ではなく変死等)、事故物件として芸人が住んだらムカつく。

    +38

    -3

  • 66. 匿名 2017/08/13(日) 14:44:03 

    舞台に上がってお客さんから拍手喝采を浴びたいという強い願望が、彼に幻覚や幻聴を引き起こしているのかも

    +10

    -2

  • 67. 匿名 2017/08/13(日) 14:47:02 

    もとは北野誠の指示というか、企画で始まった。
    何件か前の暗視カメラの動画のオーブは凄かった。タニシの声に反応して動く。北野かな?なんか喋ってみろ!的なこと言ったからなんだけど。
    これが売りの芸人。お父さんは今僧侶だけど、昔は牧師でした。家を見に来たついでにお経をあげようとしたから、タニシに止められてました。「そんなことしたら、成仏してしまう」と。

    +58

    -2

  • 68. 匿名 2017/08/13(日) 14:47:10 

    >>66
    たしかに。霊が見える人って皆それだとおもう。
    人間の脳って単純なんだよね

    +16

    -1

  • 69. 匿名 2017/08/13(日) 14:49:52 

    >>32
    そっちが怖い

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/13(日) 14:51:58 

    北野誠のおまえら行くなのDVDシリーズで知りましたが
    事故物件の怪奇現象・・最初は本当みたいな感じでしたが最近は?な感じでした
    “事故物件芸人”松原タニシ、ついに「住めない物件を借りてしまった」

    +20

    -1

  • 71. 匿名 2017/08/13(日) 14:55:41 

    >>38
    でもそのおかげでオファー殺到(儲かる)って書いてあるよ

    +4

    -1

  • 72. 匿名 2017/08/13(日) 14:58:09 

    私は幽霊を見たことないし霊感もないんだけど、前に独り暮らししたとこが事故物件だったかも。
    一応東京都で京王とJR2つ駅があって、駅から徒歩5分。
    オートロックマンションで、家具や家電全部ついてるし凄い綺麗なのに家賃四万くらい、敷金礼金なし。
    当時は収入低かったし事故物件とか意味も知らないおバカだったから普通に住んだけど、しょっちゅううなされるし鬱になって実家戻った。
    今思うと凄く安かったから、自分から聞いたり調べないとダメだったかな…

    +78

    -1

  • 73. 匿名 2017/08/13(日) 14:58:56 

    最初安くても、更新時に普通の値段に上げられるかもよ!漫喫代勿体無いし、早く引っ越しされることをお勧めします!

    +15

    -1

  • 74. 匿名 2017/08/13(日) 15:05:21 

    >>25
    事故物件住みます芸人ってコレを芸にしてんの?この人が同じ事故物件にず~っと住んでいてくれる分には良いけど…。

    少し住んだらすぐ引っ越しとなると本当なら告知事項有りの物件がどんどん減る訳で不動産屋には有り難いけど、
    知らずに住んで怖い思いをするかもしれない人には迷惑じゃないだろうか?(笑)

    +25

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/13(日) 15:06:28 

    金払ってそんな目に遭いたくない。

    +10

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/13(日) 15:08:42 

    宣伝でしょ

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/13(日) 15:12:59 

    怖い、この人にすら近寄りたくない。

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/13(日) 15:13:05 

    事故物件は間に借りてる人がいたら次に借りる人のときには記載しなくていいらしいよね。

    友達がそれの為に事故物件に1ヶ月~3ヶ月住んで記載消しのバイトしてたよ。
    日給1万くらいだから仕事の他に副収入があって羽振りよかった。
    だけど誰かもカキコしてたけどそういうところに住んでたら呼びやすい体質になるらしくて最後の方はかなり体調壊してた。

    +64

    -2

  • 79. 匿名 2017/08/13(日) 15:13:55 

    >>72
    それ八王子?

    +10

    -2

  • 80. 匿名 2017/08/13(日) 15:18:45 

    こういうのを芸にするってね。

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/13(日) 15:19:56 

    >>27
    家具も何も置いてなかったしね。
    その自殺した人の幽霊が住み着いてるとでもいうのかね?
    遺族だったら幽霊でも会いたいだろうよ。茶化しやがって失礼なタニシだ。

    +10

    -1

  • 82. 匿名 2017/08/13(日) 15:27:43 

    叔父たちが別々のゼネコンに勤めていた。
    「風水なんてアホらし。一応地鎮祭するけど、方角やら、「前の持ち主がぁ」とか気にしたら、マンションなんて建てられない」って意気投合してたら、
    「でもさぁ、死に部屋ってあるよね。どうしても借り主が長居しなくて、人が入らない。理由は自殺とか単なる転居とか色々なんだけど。」そこも二人で話してた。

    1度、世にも奇妙な物語でもやってたね。

    +38

    -1

  • 83. 匿名 2017/08/13(日) 15:30:25 

    そんなこと言ってたら総合病院の先生と看護師さんはどうなるのよ

    +5

    -3

  • 84. 匿名 2017/08/13(日) 15:35:49 

    >>83
    幽霊って怨念が強いほど、影響を受けやすいんだよね?病院ってあまり怨念って感じじゃないから大丈夫じゃない?

    +18

    -3

  • 85. 匿名 2017/08/13(日) 15:42:58 

    >>4
    そんなのないからw

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/13(日) 15:43:26 

    >>84
    その病院にお前が入院しろよ?

    +1

    -7

  • 87. 匿名 2017/08/13(日) 15:44:04 

    一回住んでもらうと事故物件じゃなくなるんでしょ。

    そんなところお金取るなんてどうかしてると思うけど。

    無料でいいんじゃないの。普通の人は無料でも住まないんだからさ。

    +19

    -1

  • 88. 匿名 2017/08/13(日) 15:44:07 

    薬物過剰摂取で死亡て自業自得の癖に死んだあとの処理も人任せで挙げ句の果てには
    部屋に住む人と家主にも迷惑かけるとか 救いようのないゴミだな
    自殺のくせに 調子乗んなよ

    +48

    -5

  • 89. 匿名 2017/08/13(日) 15:48:47 

    昔、爆笑問題が祟りがあるというお墓を蹴ったりツバかけたりして無茶苦茶にした番組を見たことがある
    あれから20年ぐらいたってるけど爆笑問題には何もないからね

    +34

    -5

  • 90. 匿名 2017/08/13(日) 16:04:19 

    >>89
    玉がなくなったよ・・

    +79

    -2

  • 91. 匿名 2017/08/13(日) 16:07:39 

    >>30
    お父さんが僧侶。なんかある意味納得。
    助けてくれる人に憑くんですって。
    私みたいな鈍かったり、憑いても成仏させてくれないだろう人には幽霊も来ないらしい。

    +30

    -2

  • 92. 匿名 2017/08/13(日) 16:15:15 

    今日、大阪でタニシとありがとうぁみの怪談ライブがある。
    めっちゃ行きたかったけどチケット取れなかった…
    作り物の衝撃映像とかよりはるかに面白そう

    +5

    -3

  • 93. 匿名 2017/08/13(日) 16:16:22 

    >>89
    長い間干されたって言ってたよ!

    +36

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/13(日) 16:19:46 

    >>67
    お父さん昔は牧師で今は僧侶って何の信念も無さそうな人だな…
    そんな人にお経あげて貰っても効果あるのか微妙な気がするw

    +71

    -1

  • 95. 匿名 2017/08/13(日) 16:32:00 

    >>94
    お経は、そもそも幽霊退散目的で唱えるものじゃないよ。
    「自分自身が強くありますように」って事でしょ。
    他人はどうあれ、唱える本人の問題。

    +18

    -1

  • 96. 匿名 2017/08/13(日) 16:38:48 

    ネタで借り続けてんでしょ。
    体に異変起きてんのに住んでない家に家賃払うっておかしすぎる。

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/13(日) 16:38:58 

    こういう売り出し方、バカみたい。(笑)

    +5

    -1

  • 98. 匿名 2017/08/13(日) 16:44:05 

    >借りた初日に部屋に入った途端、気絶してしまった

    ↑胡散臭いんだよな
    売れてない芸人だから盛ったりしてると思う。

    +21

    -2

  • 99. 匿名 2017/08/13(日) 17:06:36 

    高齢者が孤独死した部屋とかだと何もなさそうだけどメンヘラが自殺した部屋なんか絶対ヤバそう

    +11

    -3

  • 100. 匿名 2017/08/13(日) 17:36:53 

    変な死にかたした部屋がそういう風になるなら日本中そんな家ばかりだよ。

    戦時中なんか日本のあちこちで毎日人が亡くなってたんだから。

    私たちが今住んでる所だって色んな人が亡くなっていったんだから。

    +9

    -1

  • 101. 匿名 2017/08/13(日) 18:29:33 

    >>10
    森脇健児ファミリー

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/13(日) 18:33:57 

    ゴミが

    +0

    -1

  • 103. 匿名 2017/08/13(日) 19:22:41 

    >>79そうです、八王子

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/13(日) 19:40:58 


    そんな変な家ばかりに住んでも平気ってことは
    既に感覚麻痺してるよ
    変なもの絶対憑いてると思う

    +2

    -1

  • 105. 匿名 2017/08/13(日) 20:25:12 

    赤の他人祟らないで生前憎かった人祟ればいいのに。
    家賃も払わないで住み着きやがって図々しいなぁ、霊ってやつは。

    +10

    -1

  • 106. 匿名 2017/08/13(日) 20:25:30 

    この間この放送見ました。
    部屋は普通だけど雰囲気が異様だと周りも言っていたなぁ。
    けど、安いから借りた物件に住めなくて、借りたままになってたら逆に高いじゃん、と思った。

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/13(日) 20:30:59 

    実家の隣、老夫婦が住んでてお爺さん家で亡くなって三日間くらいそのままだったみたい。今はそのお家は無くなって新しいお家が建ってるよ。

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/13(日) 21:44:16 

    大島てるって何者なん?
    事故物件のサイトは見た事あるけど、それしか知らないけど有名な人なん?

    +6

    -1

  • 109. 匿名 2017/08/13(日) 23:49:02 

    >>90
    玉が一個なくても普通に子供できますよ?

    +4

    -1

  • 110. 匿名 2017/08/13(日) 23:49:58 

    >>93
    今普通に出てるだろアホ!

    +2

    -1

  • 111. 匿名 2017/08/14(月) 02:20:40 

    わざと分かって住んでる?知らなくて住んでるの?
    引き寄せられる体質なんじゃない?
    気付くってことはそれなりに人とは違うんじゃなくて?
    私の今の自宅、家族から引き継いだけど病気でなくなった(自宅で最期を、って事で)親戚夫婦の家。これも事故物件になるんじゃない?
    何にもない。
    他人がそうなった感じだと事故物件になるの?

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/14(月) 03:23:49 

    >>1
    コイツが着てる服と同じもの持っててちょっとへこんだ・・・
    (去年か一昨年のユニクロのレディース)

    +2

    -1

  • 113. 匿名 2017/08/14(月) 06:02:50 

    >>83 お祓いを定期的にしてるとこもあるってよ

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/14(月) 07:40:44 

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/14(月) 07:46:27 

    >>112
    ごめんね 笑いました

    +4

    -1

  • 116. 匿名 2017/08/14(月) 11:38:54 

    しょーもな。
    「小さいおじさんが見える」 話くらいしかできない無能女性タレントと一緒。
    笑いで出てこられないなら芸能界あきらめた方が良いのでは。

    +6

    -1

  • 117. 匿名 2017/08/14(月) 14:07:55 

    祟りとかあるのか自分は疑問視してる。
    お盆に旦那の実家にイヤイヤ行ってるんだけど、去年あたりから思い切って仏壇に、ご先祖様よぉ〜、毎回だるいわ、早く旦那の親か旦那を連れてってくんないかな〜?って言ってるけど別に何も起こらないよ。

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/14(月) 14:10:16 

    >>109
    子供も普通にできたし、何よりあんなかわいい嫁さんもらってんじゃん

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード