ガールズちゃんねる

ファミレスのテイクアウト、利用しますか?

25コメント2017/08/14(月) 16:19

  • 1. 匿名 2017/08/13(日) 13:25:14 

    私の家は、サイゼリアが近くて、ピザ取るよりは、遥かに安いよなーと思いつつ、(しかも美味しい)その場で食べちゃう事が多いので、テイクアウトしたことは未だにありません。
    でも混んでる時は、利用してもいいかなって思いますが・・・
    他のファミレスも、けっこうテイクアウトメニューありますが、皆さんは利用しますか?

    あと利用したことがあるのは、ガスト(カウンター式の)とか、日高屋とかです。
    ファミレスのテイクアウト、利用しますか?

    +20

    -2

  • 2. 匿名 2017/08/13(日) 13:26:38 

    配達なら頼んだことある

    +27

    -0

  • 3. 匿名 2017/08/13(日) 13:26:39 

    ガストでたまにする

    +43

    -0

  • 4. 匿名 2017/08/13(日) 13:26:46 

    ガストのピザ

    +13

    -1

  • 5. 匿名 2017/08/13(日) 13:26:50 

    下民

    +0

    -13

  • 6. 匿名 2017/08/13(日) 13:27:02 

    テイクアウトは準備がめんどくさいのだ〜〜

    byデ○ーズでバイトしてた者より

    +16

    -24

  • 7. 匿名 2017/08/13(日) 13:29:49 

    >>1
    >ガスト(カウンター式の)ってどういうの( ゚Д゚)・

    +7

    -1

  • 8. 匿名 2017/08/13(日) 13:30:56 

    ジョリーパスタのピザはたまにテイクアウトしてる。宅配ピザの半額以下だし。

    +26

    -0

  • 9. 匿名 2017/08/13(日) 13:36:26 

    ママ友とランチした時に、

    ランチ後に、家族4人分の夜ご飯をテイクアウトしてた。結構な金額行ってた。

    私は、ランチに1000円でも、
    半年に1回位は贅沢してもバチ当たらないか!とか考えて参加するからね。
    お金の価値観が違う…

    +6

    -22

  • 10. 匿名 2017/08/13(日) 13:37:52 

    ジョナサンとかバーミヤンはネットで注文して、とか勿論サイゼリアもテイクアウト、しょっちゅうしてますよ〜!

    +9

    -0

  • 11. 匿名 2017/08/13(日) 13:39:10 

    >>7
    主です。
    テーブルメインのファミレス形式のガストと違って、カウンターメインかテイクアウトメインの狭いガストのことです。
    都内だからか?そういうとこあります。

    +23

    -1

  • 12. 匿名 2017/08/13(日) 13:48:15 

    >>11(主さん)
    >>7です。
    へ~ そんなのがあるんですか?
    初めて知りました。ありがとうございます ^^)

    +17

    -0

  • 13. 匿名 2017/08/13(日) 13:55:46 

    ファミレスのテイクアウト、利用しますか?

    +33

    -0

  • 14. 匿名 2017/08/13(日) 14:03:16 

    テイクアウトの為だけにファミレスは利用しないけど、
    ファミレスだけにかかわず、色んな店で、ご飯を食べて、来てない子どもや、主人の為の品物を頼んでテイクアウトはあります。

    +8

    -1

  • 15. 匿名 2017/08/13(日) 14:16:37 

    ガストの場合はテイクアウトでなく宅配を頼みますね
    デニーズはあらかじめ電話しておいて、取りに行くことがあります
    あと回転寿司、セットのものだと苦手なネタがあるので、混雑時を避けてバラのお好みメニューを電話注文してます

    +9

    -0

  • 16. 匿名 2017/08/13(日) 14:34:06 

    この間深夜の吉野家でテイクアウトした(私強い)
    初めてでドキドキしたけど待ってる間お冷出してくれてすぐに持ち帰りできたから優秀だわあそこの吉野家

    +6

    -10

  • 17. 匿名 2017/08/13(日) 14:36:36 

    ガスト安すぎるから週二回くらいで、やる。宅配だけど。千円だし チキン竜田と唐揚げ美味しいし安いし、お得

    +8

    -0

  • 18. 匿名 2017/08/13(日) 14:45:48 

    >>16
    大盛り頼むのが恥ずかしいから並盛りを2つテイクアウトする私・・・
    その場で食べちゃうなんて、全然慣れちゃってる私・・・

    +4

    -0

  • 19. 匿名 2017/08/13(日) 14:54:39 

    びっくりドンキーでハンバーグテイクアウトしたことある。
    やっぱり食べに行く方がいい。
    ココイチとガストは配達してもらおうかなと思ったことあるけどやめた。
    歩いて3分のとこに弁当屋があるからそこ行ってしまう。

    +3

    -0

  • 20. 匿名 2017/08/13(日) 14:55:40 

    ガストは待ち時間ドリンクバー飲み放題

    +3

    -0

  • 21. 匿名 2017/08/13(日) 15:27:05 

    サイゼリアのピザはテイクアウトできたのか

    +11

    -0

  • 22. 匿名 2017/08/13(日) 16:00:10 

    テイクアウトどころか、ガスト出前しちゃいます!

    +5

    -0

  • 23. 匿名 2017/08/13(日) 16:43:59 

    ファミレスのキッチンで働いています。

    お盆休み、クリスマス、年末年始、誕生日など利用は結構あります。

    作りたてを、そのまま食べられる容器で頼めるし楽チンです。

    +3

    -0

  • 24. 匿名 2017/08/13(日) 21:18:12 

    テイクアウトよく利用します
    テレビダラダラ見ながら自分のペースで食べると、普通に食べるより美味しく感じる(笑)
    この前は大戸屋でテイクアウトしたけど美味しかった〜!

    +3

    -0

  • 25. 匿名 2017/08/14(月) 16:19:41 

    マイナスついてるけど ホントに店員にとってはテイクアウトは超面倒、、
    上がってきた弁当包むより 店内の料理優先で運んでしまう
    忙しい時はちょいとイラッとする

    ◯イホのバイトより

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード