ガールズちゃんねる

ジャニーズ、ネット上での“情報革命”が話題「ついに」「時代が変わっていく…」

160コメント2017/08/29(火) 12:17

  • 1. 匿名 2017/08/13(日) 12:26:55 

    ジャニーズ、ネット上での“情報革命”が話題「ついに」「時代が変わっていく…」 - モデルプレス
    ジャニーズ、ネット上での“情報革命”が話題「ついに」「時代が変わっていく…」 - モデルプレスmdpr.jp

    ネット上の通販サイトなどで、「KinKi Kids」「TOKIO」「嵐」ら、ジャニーズ事務所所属アーティストのCD・DVDジャケットのビジュアルがこのほど公開され始め、話題をよんでいる。ジャニーズ事務所所属のアーティストは、これまでネット上では新譜発売の際にもCDのビジュアルは公開されていなかった。しかし、今月2日ごろからAmazonなどの各ネット通販サイトでCDやDVDのビジュアルを徐々に解禁。 アーティストによっては全てのジャケットを公開しているわけではないものの、SNS上などではファンらが“情報革命”と喜びの声をあげている。




    全部ではないようですが…

    突然のビジュアル公開にファンは「時代が変わっていく…」「ついに革命だ!」「閉ざされた扉が開きつつある」「今後も大きな変化があるかな?」「すごい!解禁だなんて!」と驚きと賞賛のコメントをしている。

    +224

    -10

  • 2. 匿名 2017/08/13(日) 12:27:24 

    永遠のアイドル
    ジャニーズ、ネット上での“情報革命”が話題「ついに」「時代が変わっていく…」

    +65

    -233

  • 3. 匿名 2017/08/13(日) 12:27:26 

    今さら

    +193

    -2

  • 4. 匿名 2017/08/13(日) 12:28:19 

    ジャニーズだけって違和感あるもんね

    +343

    -4

  • 5. 匿名 2017/08/13(日) 12:28:26 

    ジャニーズは出てなかったの?
    知らないけど

    +150

    -5

  • 6. 匿名 2017/08/13(日) 12:28:26 

    >>2
    きもっ!

    +24

    -52

  • 7. 匿名 2017/08/13(日) 12:28:29 

    他の事務所はやっているのに。ジャニーズが色々守られすぎ

    +299

    -8

  • 8. 匿名 2017/08/13(日) 12:28:41 


    てか年齢層あがりすぎ!

    若手じゃんじゃん出さないと潰れそう

    +170

    -14

  • 9. 匿名 2017/08/13(日) 12:28:44 

    もう2017年だからなぁ。今までのようにはいかないかと。

    +211

    -1

  • 10. 匿名 2017/08/13(日) 12:28:48 

    ジャニーズは悪いことをもみ消すから嫌いです。

    +55

    -47

  • 11. 匿名 2017/08/13(日) 12:28:56 

    写真といえば

    ガル民が俺と同じ

    柏木の写真集を画質良く持っててプラスついて
    柏木が意外に人気だったときは嬉しかったぜ

    +14

    -83

  • 12. 匿名 2017/08/13(日) 12:29:37 

    ジャニーズごときが

    +26

    -31

  • 13. 匿名 2017/08/13(日) 12:29:38 

    >>2
    髪の色www

    +34

    -6

  • 14. 匿名 2017/08/13(日) 12:29:44 

    おっっっっっっっっそ

    +138

    -2

  • 15. 匿名 2017/08/13(日) 12:29:49 

    初めてジャニーズのCD買おうとアマゾン見た時、ガチで緑のジャケットなのかと思った

    +282

    -2

  • 16. 匿名 2017/08/13(日) 12:29:50 

    ドラマの公式HPとかも写真載るようになったもんね。TwitterとかもOKにしたらいいのに。
    別にジャニオタじゃないけど、好きなドラマのTwitterとかに主演の人が出てこないと違和感。

    +254

    -3

  • 17. 匿名 2017/08/13(日) 12:30:00 

    ネットが普及して隠してても出るから一緒だもんね

    +114

    -2

  • 18. 匿名 2017/08/13(日) 12:31:04 

    ビジュアル解禁したのに顔レベルの落ち込みが激しいジレンマ

    +36

    -12

  • 19. 匿名 2017/08/13(日) 12:31:13 

    魅力がわかりません
    ごめん

    +26

    -21

  • 20. 匿名 2017/08/13(日) 12:31:18 

    守る守らないじゃなくて、ジャケ写までわからないとか主演映画の舞台挨拶なのに見切れてるとか商売的にマイナスしかないよね。

    +307

    -2

  • 21. 匿名 2017/08/13(日) 12:31:45 

    >>10
    揉み消せてないよ
    【ホモ】ジャニー喜多川に「ベッドで毎晩、自由にされ続けた」元ジャニーズが語る合宿所時代【枕営業】 - NAVER まとめ
    【ホモ】ジャニー喜多川に「ベッドで毎晩、自由にされ続けた」元ジャニーズが語る合宿所時代【枕営業】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    芸能界きってのやり手として有名で、「YOU〜しちゃいなYO」などの名言でジャニタレから親しまれているジャニーさんですが、2004年には裁判で所属タレントへのゲイ...

    +33

    -25

  • 22. 匿名 2017/08/13(日) 12:31:52 

    遅すぎた感あるよね
    ジャニーズだけ取り残されてる

    +162

    -4

  • 23. 匿名 2017/08/13(日) 12:32:26 

    世界的に異例

    +28

    -1

  • 24. 匿名 2017/08/13(日) 12:32:38 

    とりあえずこういう映像無くなるって事でOK?
    ジャニーズ、ネット上での“情報革命”が話題「ついに」「時代が変わっていく…」

    +95

    -3

  • 25. 匿名 2017/08/13(日) 12:32:42 

    雑誌とかジャニが出てる映画イベントとかの記事でも普通に写真載せたほうが宣伝になると思うんだけどな

    +259

    -2

  • 26. 匿名 2017/08/13(日) 12:32:48 

    ホモーズ事務所wwwwwwwww

    +19

    -23

  • 27. 匿名 2017/08/13(日) 12:33:30 

    >>16
    違和感しかないよね。
    ジャニーズ、ネット上での“情報革命”が話題「ついに」「時代が変わっていく…」

    +387

    -1

  • 28. 匿名 2017/08/13(日) 12:34:29 

    そう言えば、昨日「うちの夫は仕事ができない」のホームページを見に行ったら、関ジャニの亮ちゃんの画像がドーンと載ってて、人物相関図に平成の薮くんの写真がちゃんと載っててビックリした。
    そういやGyaOでキンキ観れるし、ジャニーズ決断してくれてありがとう!って感じ。
    この調子で画像解禁していってほしい!

    +130

    -8

  • 29. 匿名 2017/08/13(日) 12:34:36 

    >>15
    緑で統一されてるのも意味わかんないよね

    +88

    -1

  • 30. 匿名 2017/08/13(日) 12:34:41 

    >>11
    は?

    +6

    -1

  • 31. 匿名 2017/08/13(日) 12:35:07 

    いいことだと思う
    ただしSNSは引き続き禁止でいい
    アイドルなのに安っぽくなるし、なんだかんだジャニーズはイメージ戦略は上手いから本人発信のツールはwebだけで充分

    +195

    -8

  • 32. 匿名 2017/08/13(日) 12:35:50 

    数年前に音源も一部のサイトでフル公開してるよね
    iTunesにはないけど

    +6

    -0

  • 33. 匿名 2017/08/13(日) 12:36:32 

    >>21それ以外に揉み消してることあるから言ってんだよ。

    +9

    -4

  • 34. 匿名 2017/08/13(日) 12:36:48 

    >>30とにかく俺もガル民だぜ
    よろしくなっ!
    ジャニーズ、ネット上での“情報革命”が話題「ついに」「時代が変わっていく…」

    +3

    -61

  • 35. 匿名 2017/08/13(日) 12:37:15 

    この勢いでTwitterやインスタの公式垢とか出せばいいじゃん。

    +6

    -21

  • 36. 匿名 2017/08/13(日) 12:39:42 

    ジャニーズがネット全面解禁したら他事務所ビビると思うよ

    +25

    -7

  • 37. 匿名 2017/08/13(日) 12:40:10 

    時代遅れ ダサい

    +19

    -9

  • 38. 匿名 2017/08/13(日) 12:40:31 

    公式SNSはやらないほうが賢い

    +122

    -1

  • 39. 匿名 2017/08/13(日) 12:40:59 

    ジャニーズはSNSの禁止は本当に賢いと思う
    ジャニーズブランドのプレミア感が出てるから安っぽくない
    だけど雑誌の黒塗りとかはマイナスでしかないよね

    +223

    -4

  • 40. 匿名 2017/08/13(日) 12:41:03 

    もっとレベル高いのいないの?

    +8

    -8

  • 41. 匿名 2017/08/13(日) 12:41:05 

    YouTubeでPV載せたら稼げそうなのになんでやらないんだろうと思ってる

    +102

    -2

  • 42. 匿名 2017/08/13(日) 12:41:05 

    ジャニーズ好き〜
    どっちでもいいけどみんなが絶賛してるなら賛成

    +3

    -2

  • 43. 匿名 2017/08/13(日) 12:41:16 

    ガル男キモいwww

    +42

    -2

  • 44. 匿名 2017/08/13(日) 12:41:41 

    これからはEXILEよね!

    +7

    -27

  • 45. 匿名 2017/08/13(日) 12:41:55 

    Twitterとかはやんないほうがいいよ。

    +87

    -1

  • 46. 匿名 2017/08/13(日) 12:42:18 

    >>33
    タレントのイメージ守るのが仕事だからね
    大人になればわかるよ

    +37

    -1

  • 47. 匿名 2017/08/13(日) 12:42:33 

    薄っぺらいアイドルいらない

    +12

    -10

  • 48. 匿名 2017/08/13(日) 12:42:59 

    ネット解禁してほしいな。
    YouTubeにジャニーズチャンネル作ってほしい。

    +9

    -15

  • 49. 匿名 2017/08/13(日) 12:43:15 

    それよりブサイク低身長推しは本当に辞めた方がいい
    顔面偏差値下がったって言われたんだからもっと今時のタレント押せよアホ事務所

    +17

    -15

  • 50. 匿名 2017/08/13(日) 12:43:17 

    だからか、小さい頃ドラマのホームページ見てて1人だけイラストで「なんで?」って思った記憶がある。

    +34

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/13(日) 12:44:20 

    EXILEに比べたら男気がなさすぎる

    +8

    -22

  • 52. 匿名 2017/08/13(日) 12:45:08 

    ジャニトピってアンチほど早く来るよね。
    しかも粘着質。

    +36

    -3

  • 53. 匿名 2017/08/13(日) 12:46:03 

    >>1
    私、この緑のが普通にジャケットだと思ってたんですけど…。

    +10

    -2

  • 54. 匿名 2017/08/13(日) 12:46:32 

    スターダストのエビダンが勢い乗ってるからジャニーズ帝国ほんとに焦んないと終わるよ
    今のジャニーズに魅力感じない人増えて当然だよね
    ネットでの写真は載せないわ低身長で万人受けしない奴らばっかり推してるわ
    ブサイクばっかり推すならエビダン応援しよかな

    +4

    -17

  • 55. 匿名 2017/08/13(日) 12:46:50 

    99.9のツイッターとか凄い楽しそうでみんな仲良さそうやったけど松潤ちゃんだけ画像ないから寂しかったよ
    ジャニーズ、ネット上での“情報革命”が話題「ついに」「時代が変わっていく…」

    +28

    -3

  • 56. 匿名 2017/08/13(日) 12:46:53 

    チビしかいないイメージ

    +7

    -18

  • 57. 匿名 2017/08/13(日) 12:47:45 

    エビダンてなんですか?

    +19

    -1

  • 58. 匿名 2017/08/13(日) 12:48:48 

    スキャンダル多いよね

    +4

    -8

  • 59. 匿名 2017/08/13(日) 12:49:06 

    ジャニアンチって嫌いなのに必ず来るね
    暇だね〜

    +38

    -3

  • 60. 匿名 2017/08/13(日) 12:49:11 

    やっとジャケット出た
    ジャニ会員以外の人はアマゾンとかで探すのが多いもんね。

    +17

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/13(日) 12:49:58 

    ガラパゴスジャニーズだからね
    今まではそれが良かったのかもしれないけど
    それを通せば王道から外れそうなのわかってるんだろうね

    +24

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/13(日) 12:50:09 

    これだけ顔面偏差値下がったって言われてんだから意地でもビジュアル良くて高身長の人なんで押さないんだ?
    いつまで万人受けしないブサイクな奴らばっかり推して
    小山なんて顔も素行も悪いんだから押すの辞めたらいいのに
    本当にアホ事務所だわ

    +10

    -17

  • 63. 匿名 2017/08/13(日) 12:50:29 

    このトピに関係ないコメする人って何がしたいの
    頭悪いとしか思えない

    +32

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/13(日) 12:52:08 

    そりゃ他事務所にファン流れるわ
    今までみたいな勝手な事は通用しないでしょうね
    ジャニーズ好きだからこそもっとイケメンで高身長の人出して欲しいし歌もダンスもある程度は上手くして欲しい

    +6

    -9

  • 65. 匿名 2017/08/13(日) 12:52:31 

    嵐の次に続くのいないね〜

    +10

    -6

  • 66. 匿名 2017/08/13(日) 12:52:32 

    >>57
    恵比寿男子の略じゃないですか?
    スタダの男性アイドルのことでスタダの所在地が恵比寿のためエビダンと名付けられたのではと推測します

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/13(日) 12:53:05 

    >>66
    初めて聞いたわ

    +23

    -1

  • 68. 匿名 2017/08/13(日) 12:54:21 

    全面的にネット解禁(SNS以外)したらだいぶ変わりそうだよね。普通はジャニーズを目にするのってほぼテレビしか無いし。

    +23

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/13(日) 12:56:04 

    >>44
    かつてのジャニーズようなやんちゃさを上手い事真似してここまで繁栄させたヒロは中々やり手だよね
    ジャニーさんになりたいらしいけどLDHも崩壊しかけてるよね

    +11

    -2

  • 70. 匿名 2017/08/13(日) 12:56:30 

    時代は高身長のイケメン!!ジャニーさん色気のある人見つけてきて!

    +6

    -5

  • 71. 匿名 2017/08/13(日) 12:56:36 

    イケメンで高身長を推せって言ってるの同じ人だと思うけど推して貰えないヲタが他のジャニタレの悪口言ってるんだろうねw

    +29

    -1

  • 72. 匿名 2017/08/13(日) 12:57:09 

    でもなんだかんだジャニーズ強いよね
    その気になればまた盛り返してきそう

    +29

    -4

  • 73. 匿名 2017/08/13(日) 12:58:14 

    アナログなのもジャニーズのブランドだけどネット社会だからね。少しくらい時代に沿ったやり方にシフトしてもいいと思うわ。

    +22

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/13(日) 12:59:25 

    GyaOでKinKi Kids特集はびっくりした。デビューからのミュージックビデオが観れたよ。

    +30

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/13(日) 13:00:19 

    良くも悪くも古い体質がジャニーズブランドだからね
    なんだかんだ応援してるよジャニーズ

    +34

    -2

  • 76. 匿名 2017/08/13(日) 13:00:49 

    ジャニーさんが高身長が嫌いだから、無理でしょ

    +10

    -1

  • 77. 匿名 2017/08/13(日) 13:01:27 

    今までが異常だっと言うだけ


    これだけネットが普及した情報社会で、文明に無意味に逆らってバカか?って感じ。

    +8

    -3

  • 78. 匿名 2017/08/13(日) 13:02:49 

    イケメン高身長なんていたっけ?無駄にでかいだけのイケメンもどきなら見るんですが

    +11

    -1

  • 79. 匿名 2017/08/13(日) 13:03:15 

    月額数百円でMV流しっぱなしにしたネットチャンネル作ればいいのに。

    +21

    -1

  • 80. 匿名 2017/08/13(日) 13:03:20 

    イケメン高身長で推して貰えないジャニタレって誰?
    その人のファンって最低だね
    ジャニーズのやり方が気に入らないなら事務所にメールしたら?

    +11

    -2

  • 81. 匿名 2017/08/13(日) 13:03:40 

    ジャニーズとAKBグループって似てるよね

    +4

    -23

  • 82. 匿名 2017/08/13(日) 13:05:25 

    たしかに今の時代ネットに進出してないのに、若手ジャニGでもそこそこファン稼いでるからね。ネット進出したらどうなるんだろ。

    +15

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/13(日) 13:06:17 

    >>74
    KinKiは早いこと音楽やPVをネットで見れる方が良いとかTwitterでの情報解禁とかやってたもんね
    やっとって感じ

    +9

    -1

  • 84. 匿名 2017/08/13(日) 13:08:26 

    ジャニヲタお墓参りかなぁ

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/13(日) 13:09:00 

    >>81
    何処が?
    ジャニーズは握手券商法なしで売ってるしAKBみたいにSNSやってない
    売り方はEXILEグループの方がAKBに似てるけど

    +39

    -2

  • 86. 匿名 2017/08/13(日) 13:10:28 

    ジャニーズに限らず芸能界全体SNS禁止にすれば良いのにって思う
    最近の芸能人の身近感半端ないよ
    少しは手が届かない存在でいてくれないと。

    +45

    -2

  • 87. 匿名 2017/08/13(日) 13:12:20 

    >>85
    見た目とスキャンダルの多さ

    +2

    -6

  • 88. 匿名 2017/08/13(日) 13:12:23 

    ジャニーズで高身長でダンス上手い人いるけど、正直カマキリが踊ってるみたいに見えるんだよなぁ、ダンスの種類にもよるけど。

    +1

    -8

  • 89. 匿名 2017/08/13(日) 13:12:23 

    >>81
    さすがにAKBとは比較にならないでしょ
    SMAPや嵐みたいな個人個人が知れ渡ってるグループなんてそうはないよ
    ジャニーズって55年の歴史があって国民的と呼ばれる人達が沢山いるからAKBは比較にならない
    比較するならAKBとEXILE

    +32

    -1

  • 90. 匿名 2017/08/13(日) 13:12:49 

    >>69
    LDHは売り方下手だよね
    去年の三代目岩田が売れまくってる頃にもっとグループゴリ押ししとけばうまいこと波に乗れたのに
    本家EXILEも休止状態でグループいっぱい作ってる割に浸透してないし

    +28

    -1

  • 91. 匿名 2017/08/13(日) 13:13:56 

    ただのジャニアンチより元ジャニオタのジャニアンチが1番厄介。

    +28

    -1

  • 92. 匿名 2017/08/13(日) 13:14:07 

    >>81
    ジャニーズに失礼だよ
    露出度やテレビ局に対する貢献度が違いすぎる
    キムタクみたいに社会現象起こした人が居るか?AKBに

    +30

    -3

  • 93. 匿名 2017/08/13(日) 13:16:20 

    >>81
    ジャニーズって歴史長いし舞台が本流だから宝塚と比較されてるよね
    AKBはEXILEでしょ

    +13

    -4

  • 94. 匿名 2017/08/13(日) 13:17:12 

    シネコンのホームページで映画の時間調べるのに、たまたま目に留まったPとJKの画像が、土屋太鳳は写真で亀梨は漫画のイラストだった笑
    YouTubeとかでもきちんと公式チャンネルつくれば広告収入もあるしファン以外にも曲認知されるのにもったいないよね。
    TOKIOとか良曲めちゃ多いのにiTunesでダウンロードも出来ない。

    +23

    -1

  • 95. 匿名 2017/08/13(日) 13:17:17 

    ジャニーズって半世紀も続いてたのか。

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/13(日) 13:17:22 

    iTunesで曲が聴けるようにする
    YouTubeでPVが観られるようにする
    ネットでの画像解禁
    事務所の公式Twitter、Instagramを開設

    このくらいはやるべき
    個人のSNSはやらかす人続出だろうから、禁止のままでいいかな⋯⋯

    +34

    -5

  • 97. 匿名 2017/08/13(日) 13:17:56 

    >>90
    あの勢いのまま行ってればジャニーズほんとにやばかったよね
    SMAPの解散でイメージ低下したのもあったし
    そこはLDHが下手だったって事だね

    +7

    -1

  • 98. 匿名 2017/08/13(日) 13:20:07 

    早くキンプリデビューさせて
    下が詰まってる

    +2

    -13

  • 99. 匿名 2017/08/13(日) 13:20:16 

    良くジャニーズってAKBパクってるって言ってる人いるけどさすがに無理がある
    ジャニーズって55年の歴史があんだよ?
    しかも一発屋じゃなく何組もの人気グループを送り出してる
    AKBや他事務所がジャニーズを参考にしてる

    +37

    -1

  • 100. 匿名 2017/08/13(日) 13:20:22 

    画像解禁する噂あったよね
    ジャニーズも、iTunesに配信したらいいと思うけどな

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/13(日) 13:20:41 

    ジャニーズのアイドルがGReeeeNの映画で一時期結成してた菅田将暉ら俳優陣達のビジュアルだったら良かったのに

    +3

    -10

  • 102. 匿名 2017/08/13(日) 13:21:32 

    >>91
    元ジャニヲタですが...なんちゃら

    これが一番嫌い
    だから?って感じだし
    お金落としてないくせにごちゃごちゃうるさい

    +28

    -1

  • 103. 匿名 2017/08/13(日) 13:22:00 

    AKBとEXILEは似てるね
    売り方がそっくりだし一人一人の知名度の低さも似てる

    +11

    -3

  • 104. 匿名 2017/08/13(日) 13:22:49 

    もうジャニーズに入りたいっていうイケメン少なそう…

    +11

    -5

  • 105. 匿名 2017/08/13(日) 13:22:58 

    こういうのはいいけど、pv解禁とか、YouTubeにチャンネル作るとか、sns解禁はやめてほしい

    +9

    -3

  • 106. 匿名 2017/08/13(日) 13:23:19 

    個人SNSをむやみに公認しないのは今の時代に良かったと思うけど、局経由の番宣ぐらいはいいんじゃないかなぁ。見たいか見たくないかはともかく写ってないとかは不自然だよね。主演なら余計。てか事務所が主演にしたんだろって感じ。

    +28

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/13(日) 13:23:44 

    AKBとジャニーズが仲良しなんじゃない?

    +4

    -8

  • 108. 匿名 2017/08/13(日) 13:24:05 

    >>104
    こういう何もジャニーズ知らん人が「イケメンいない」って言うのムカつく

    ジュニアとか、表に出てないだけでイケメンいるのに

    +8

    -2

  • 109. 匿名 2017/08/13(日) 13:25:07 

    >>108
    イケメンたとえば誰よ?教えてクレメンス

    +1

    -4

  • 110. 匿名 2017/08/13(日) 13:25:48 

    Jr.担、マジで苦手

    +11

    -7

  • 111. 匿名 2017/08/13(日) 13:26:12 

    やっとかよと。ドラマのサイトも何もかもおかしかったもんね。映画とかも主演のジャニタレ抜いた写真しかネット上に掲載できないとか意味わからなかったし。これまでが閉鎖的すぎたんだよ

    +23

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/13(日) 13:27:11 

    月額専門チャンネルが嫌な人はなんで?素朴な疑問。MV垂れ流しはCD売り上げに関わるとして良くないとは思うけど、お金払って好きなタレントをずっと見られるならラッキーじゃない?
    (流出とかは第二の問題として)

    +9

    -1

  • 113. 匿名 2017/08/13(日) 13:27:41 

    Jrもデビュー組のバック付かなくなったし、高身長もイケメンもいるのに露出断然少なくてもどかしい。Jrだけじゃなくファンしか目にしないって勿体ないよ。

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/13(日) 13:27:46 

    >>98
    さっきから高身長イケメンって言ってるのここのファンなの?
    先輩達の悪口言うファンが居て可哀想
    デビューしても沢山アンチ付きそう

    +8

    -5

  • 115. 匿名 2017/08/13(日) 13:28:11 

    事務所公式ツイッターとか作ったら、ジャニタレに熱愛があった時にリプ欄がカオスになる予感しかないからそれはやめた方がいいと思う

    +24

    -1

  • 116. 匿名 2017/08/13(日) 13:28:21 

    >>15

    緑の方が綺麗だしシンプルだしむしろ緑の方がいい気がするw

    +1

    -5

  • 117. 匿名 2017/08/13(日) 13:28:31 

    映画の舞台挨拶とか、他の出演者が迷惑そうと思ってた。マスコミ用にジャニーズ以外の人たちで撮り直すとか。この辺りも解決すればいいのに。

    +10

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/13(日) 13:29:25 

    見出しにジャニタレの名前使ってるのに、写真は脇役の共演者みたいなのヤフーニュースでよく見たけど違和感しかない

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/13(日) 13:30:40 

    >>114
    キンプリは別に高身長じゃないから違うと思う。
    ただ単にデビューしてほしいってコメントじゃない?

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/13(日) 13:31:19 

    そもそも、キンプリって何ですか?
    アニメのじゃ、無いよね?

    +3

    -2

  • 121. 匿名 2017/08/13(日) 13:32:01 

    YouTubeでMVはやらなくていいそこまでは望んでない

    +9

    -2

  • 122. 匿名 2017/08/13(日) 13:32:16 

    Jr.担(たぶんキンプリ)が居るね
    推して貰えないからってジャニーズの批判するなんて最低だね
    そんなファンが居るからデビュー出来ないんだよ

    +4

    -5

  • 123. 匿名 2017/08/13(日) 13:38:22 

    >>120
    Mr.KingVSMr.PrinceていうJrのグループだよ。自然消滅なのかわかんないけど今は3:3に別れて活動してて、たまに一緒に歌ったりしてる。

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/13(日) 13:40:07 

    イケメン増やして〜って思ってたけど
    最近のjrにイケメン発見した!
    やっぱりタイプは人それぞれだから
    いろんなタイプを揃えて欲しいw
    アイドルなんだから櫻井くんやせて!
    っても思ってたけどもう35歳だからね…
    ジャニーズ、ネット上での“情報革命”が話題「ついに」「時代が変わっていく…」

    +6

    -4

  • 125. 匿名 2017/08/13(日) 13:40:46 

    デビュー組トピ荒らしてるのは
    jrヲタだよ

    +6

    -7

  • 126. 匿名 2017/08/13(日) 13:44:34 

    >>122
    そんなカリカリするようなことないと思うけど、、。ジャニーズ事務所のネットに対する姿勢はファンも何か思うことあるでしょ。

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/13(日) 13:47:53 

    そのキンプリとやらのグループが凄いカッコいって事?ちょっと、画像探してきます

    +3

    -1

  • 128. 匿名 2017/08/13(日) 13:47:56 

    ここデビュー組トピなの?
    ジャニーズ事務所がネット解禁うんぬんて話なんだからどのジャニタレのファンでもいいじゃん。

    +6

    -1

  • 129. 匿名 2017/08/13(日) 13:49:37 

    >>126
    だからって先輩の悪口書いていいわけない
    先輩達の活躍のお陰で事務所が回ってるのに
    文句があるなら事務所のHPに意見するページがあるからメールすればいい

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/13(日) 13:51:44 

    まぁ、確かに永瀬とか平野とか
    かっこいいと思うよ
    岸とかは人気はあっても
    かっこよくはないと思う
    デビュー組もjrも結局ピンキリ
    人による

    +8

    -2

  • 131. 匿名 2017/08/13(日) 13:56:04 

    最近友達がお目当のジャニタレの載ってる雑誌買えなかったからって、ウェブ版購入したら、いつもの黒塗りだったらしく、ショック受けてた

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2017/08/13(日) 14:07:13 

    元ジャニヲタはこのトピじゃなくて、
    “執着の手離し方”ってトピに行けよ。

    +15

    -1

  • 133. 匿名 2017/08/13(日) 14:11:36 

    >>131
    お金払っても黒塗りなの?!!

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/13(日) 14:15:34 

    >>2
    ファンじゃないな
    キムタクの画像用意して待ち構えてたのか(笑)

    +9

    -1

  • 135. 匿名 2017/08/13(日) 14:19:48 

    ドラマとか公式HPは何年か前から解禁されてなかった?

    +6

    -1

  • 136. 匿名 2017/08/13(日) 14:26:01 

    ネットに画像でないってことで、紙媒体の売り上げに貢献してるっていう面もあるよ。今、出版業界不況だし。
    ジャニはアイドル誌だけじゃなく、ファッション誌や映画誌ありとあらゆるジャンルの雑誌に載ってる。

    +19

    -2

  • 137. 匿名 2017/08/13(日) 14:42:30 

    かまいたちの夜w
    ジャニーズ、ネット上での“情報革命”が話題「ついに」「時代が変わっていく…」

    +23

    -1

  • 138. 匿名 2017/08/13(日) 15:02:35 

    >>54
    ここでEBiDANの話は関係ないから
    本当に他事務所を上げて、ジャニーズ下げる言い方やめてほしい
    EBiDANにも好きな人いるから、叩かれるの見たくないんだよ

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/13(日) 15:04:34 

    アンチはフル無視!!
    相手するからしつこく書き込むんだよ!!

    +8

    -1

  • 140. 匿名 2017/08/13(日) 15:19:33 

    ジャニーズが画像解禁しなかったのはこういう画像使われるから?

    +3

    -4

  • 141. 匿名 2017/08/13(日) 15:21:44 

    ネットに出さない事で、プレミア感出したかったのだろうけど手軽に検索できるネットの時代にこれは敷居が高いだけよ。ネットがまだ発達していなかった世代ならまだいいが、ネット世代なら簡単に出来るのが当たり前だし。

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/13(日) 15:22:52 

    最近ジャニーズの力も衰えたな〜と思う
    【熱愛報道】ジャニーズアイドルのゴシップ・スキャンダル画像まとめ【流出画像】 - NAVER まとめ
    【熱愛報道】ジャニーズアイドルのゴシップ・スキャンダル画像まとめ【流出画像】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    ジャニーズに所属しているアイドルのスキャンダル画像や流出画像、熱愛報道をまとめました。

    +4

    -6

  • 143. 匿名 2017/08/13(日) 15:34:08 

    映画の誰が主演かわかんない画像があがってるしね

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2017/08/13(日) 16:02:06 

    当たり前のことが出来なかった異常性に目を瞑って称賛するジャニヲタって
    AKBヲタよりアホなお財布なのかもしれない

    +3

    -6

  • 145. 匿名 2017/08/13(日) 16:45:00 

    いまGyaOのKinKi Kids MVコメンタリーを観てきた。
    期間限定だけど、無料でファン以外に提供してるのはジャニーズでは画期的なことよね。

    +8

    -1

  • 146. 匿名 2017/08/13(日) 17:53:38 

    せっかくドラマや映画で主演させてもらっても記者会見の集合写真から外されてるの悲しい
    公式の会見があった場合は画像を許可してほしいです
    ドラマ・映画の公式ツイでの画像も解禁お願いしたいです 
    ジャニーズ関連だと画像使えないからフォロワー数がいまいち伸びないように思います
    ゴシップネタを扱う記事は無許可で画像使ってるだけに腹が立ちます

    +9

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/13(日) 19:43:33 

    玉森と小山がドラマやるっていうトピもトピ画は別の俳優さんだもんね。
    開いたとき私の知ってる玉森じゃない!?って思ったわ笑
    こういう部分は変わってもいいかな
    でもSNSは不安しかないから今まで通り禁止でいいです

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/13(日) 20:18:41 

    >>133
    正規で買っても黒塗りなんだって!
    友達は金返せー‼︎って言ってたよ

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/13(日) 20:31:46 

    >>48そうですね。ジャニーズは早くネット解禁してほしいですね。

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/13(日) 21:05:42 

    ジャニーズ好きじゃないけど、kinki kidsの新曲は曲もMVもかっこいいと思った。買おうか悩みます。

    +1

    -1

  • 151. 匿名 2017/08/13(日) 22:53:42 

    いいと思う
    どんなジャケや表紙かわからないと購買意欲失せるし、曲も視聴できないとどんな曲かわからないし
    SNSやネットがこれだけ広まってる時代にやり方が逆行してたと思う

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2017/08/13(日) 23:28:51 

    >>140
    アンチってくだらないんだねw
    時間有効的に使ったら?

    +1

    -1

  • 153. 匿名 2017/08/13(日) 23:48:48 

    カラオケの本人映像やライブ映像で歌えたら、少なくとも今の2倍は利用する

    ファン同士でも盛り上がりそうだし

    +9

    -0

  • 154. 匿名 2017/08/14(月) 04:24:26 

    >>31
    でもファンじゃない人からしたら今ジャニーズってTOKIOや手越、中島健人とか以外存在感ないと思う

    ファンはプレミア感って思ってるかもしれないけど世間だと普通に空気だよ

    +2

    -5

  • 155. 匿名 2017/08/14(月) 06:04:37 

    dマガジンで雑誌見てると
    ジャニーズの人が載ってるページだけ
    グレーで人影みたいに抜かれてるから
    なんか変な感じがする
    あれもはやくやめてほしい

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2017/08/14(月) 12:03:21 

    通販画像解禁は有難い!間違えて重複して買ったことあったもん

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2017/08/15(火) 13:26:57 

    youtubeにも動画アップしてもいいと思う。今はネットの影響大きいし。

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2017/08/15(火) 21:36:44 

    ヤフコメにもしかしたらKinKi の堂本光一が説得したかもと書いてあった

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2017/08/16(水) 16:03:38 

    >>154
    ふん
    その中にもたいして悪い意味の方の存在感しかない人がいますけどね
    たいして存在感ない人ばっかり
    あげてるし

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2017/08/29(火) 12:17:23 

    KinKi Kids『20周年MTVアンプラグド』

    いまGYAO!で観てます。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。