ガールズちゃんねる

松本人志 不倫疑惑の宮迫博之について言及「8回やっていますね」

175コメント2017/08/20(日) 09:58

  • 1. 匿名 2017/08/13(日) 11:38:45 



    松ちゃん 不倫疑惑の宮迫は「8回やっていますね」妻への釈明「完全に演技」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    松ちゃん 不倫疑惑の宮迫は「8回やっていますね」妻への釈明「完全に演技」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    ダウンタウンの松本人志(53)が13日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。2人の女性との不倫疑惑の渦中にある後輩、雨上がり決死隊の宮迫博之(47)について持論を展開した。  今月9日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が報道。宮迫は11日、金曜MCを務めるフジテレビ「バイキング」(月〜金曜前11・55)に生出演し、釈明。7月に3度、ホテルに女性と2人きりで泊まったことを「事実」と認め「飲むと調子に乗ってしまう。(性行為が)できるかもと魔が差しまくってしまった」と下心があったことも告白した。


    +107

    -7

  • 2. 匿名 2017/08/13(日) 11:40:55 

    芸人は不倫だらけ
    言い訳だらけ

    +238

    -2

  • 3. 匿名 2017/08/13(日) 11:41:10 

    宮迫、ほんとキモイ

    +376

    -6

  • 4. 匿名 2017/08/13(日) 11:41:11 

    今井か上原と付き合っちゃえよ

    +287

    -2

  • 5. 匿名 2017/08/13(日) 11:41:13 

    宮迫さん顔に性格が出てる、悪そうな感じ

    +459

    -4

  • 6. 匿名 2017/08/13(日) 11:41:39 

    上原のことは話した?見損ねた

    +9

    -18

  • 7. 匿名 2017/08/13(日) 11:41:48 

    自分の事棚にあげてご意見番気取りほんとうに見苦しい。

    +50

    -42

  • 8. 匿名 2017/08/13(日) 11:41:50 

    宮迫おもんない
    なんでテレビ出れるの?
    消えて欲しい

    +355

    -9

  • 9. 匿名 2017/08/13(日) 11:41:58 

    モテたいからおもしろい事言うのにって言ってたね。
    結婚しなきゃいいのに

    +294

    -3

  • 10. 匿名 2017/08/13(日) 11:42:05 

    宮迫の不倫はプロの手口

    +247

    -5

  • 11. 匿名 2017/08/13(日) 11:42:09 

    (性行為が)できるかもと魔が差しまくってしまった

    オエ~。何で奥さん離婚しないの?

    +395

    -6

  • 12. 匿名 2017/08/13(日) 11:42:22 

    宮迫、嫌悪感しかない

    +200

    -1

  • 13. 匿名 2017/08/13(日) 11:42:27 

    宮迫引退してほしい
    需要なし

    +201

    -5

  • 14. 匿名 2017/08/13(日) 11:42:39 

    身内がキツく批判する事で、世間に「もういいか」と思わせる手法ね。

    +315

    -2

  • 15. 匿名 2017/08/13(日) 11:42:48 

    まっちゃん、庇うんですね

    +104

    -11

  • 16. 匿名 2017/08/13(日) 11:43:04 

    やってるだろ!
    付き合ってるだろ!
    キモすぎ

    +158

    -3

  • 17. 匿名 2017/08/13(日) 11:43:11 

    +300

    -4

  • 18. 匿名 2017/08/13(日) 11:43:15 

    もう宮迫が何言おうと何しようと信じられないしキモいだけ。

    +236

    -8

  • 19. 匿名 2017/08/13(日) 11:43:28 

    そりゃやってるでしょ

    でも一般人が「まぁ男だからね」って勘違いするのは良くない。
    男は男でも、宮迫は何億も稼ぐ男だから。

    相手に手切れ金も払えるし、奥さんも生活費には不満がないから許せるんだよ。


    一般サラリーマンの月給で女遊びとか身の丈にあってないからマネしたら慰謝料費で貧乏地獄だよね〜

    +454

    -4

  • 20. 匿名 2017/08/13(日) 11:43:35 

    一線を越えてないわけがない。

    女性の方も、自分が不利になるからなんとか言い訳してる。

    そうじゃなかったら、ホテルなんか行かないでしょ。

    +308

    -2

  • 21. 匿名 2017/08/13(日) 11:43:56 

    宮迫も松本も人相悪い

    +107

    -10

  • 22. 匿名 2017/08/13(日) 11:44:13 

    見てたけど擁護ばっかりで気持ち悪かった

    +124

    -2

  • 23. 匿名 2017/08/13(日) 11:44:14 

    8回どころの話じゃないよね
    「喉元過ぎれば暑さ忘れる」
    昔の人はよく言ったもんだね

    +186

    -6

  • 24. 匿名 2017/08/13(日) 11:44:23 

    なんでこいつがずっとテレビ出れてんの?
    大した芸もないし面白くないのに

    それと、男の不倫にももっと厳しくすべき

    +167

    -8

  • 25. 匿名 2017/08/13(日) 11:44:34 

    宮迫ツイッター裏垢もってそうなんだよなぁ

    +97

    -1

  • 26. 匿名 2017/08/13(日) 11:44:40 

    笑い話にしてしまおうって魂胆が宮迫から見えすぎて無理。
    人は誰でも性欲はあるけど結婚して子供欲しい、でも妻以外ともやりたいって勝手すぎ。
    だったら結婚なんてするなよ。。。

    +237

    -5

  • 27. 匿名 2017/08/13(日) 11:44:56 

    メディア側の対処が人によって違うのがおかしい。 女性芸能人の方が復帰しにくいのでは?
    男女差別ではないでしょうか? 宮迫スルーみたいな感じで不倫はOKって感じ? 

    +84

    -2

  • 28. 匿名 2017/08/13(日) 11:45:04 

    こういう人にしか相手にされない

    +138

    -3

  • 29. 匿名 2017/08/13(日) 11:45:15 

    飲み会で橋本マナミに「手の甲でいいからおっぱい触らせて」と言ったやつが、ホテルに10時間もいて何を我慢できるのでしょうか。

    +306

    -3

  • 30. 匿名 2017/08/13(日) 11:45:25 

    なんでも笑いをとりにいく。こんな状況でも笑いをとることを考える芸人さん。こっちからしたらなんもおもしろくないんだけど。

    +41

    -6

  • 31. 匿名 2017/08/13(日) 11:45:30 

    8回だろうが0回だろうが下心があってホテルに呼んだ時点でもうアウト。

    +219

    -4

  • 32. 匿名 2017/08/13(日) 11:45:54 

    なんで上原多香子のは
    放送しないの!?????

    +155

    -4

  • 33. 匿名 2017/08/13(日) 11:45:55 

    宮迫さぁ 一生かけて家族に償うって...たやすく一生なんて口にすんなよ。つか一生償わなあかんような事すんなよ。記者に問いただされてる動画「へぇ?」とか「はぁ?」とか上ずった声でシラを切り倒して白々しい。何が奥さんの「男前な言葉をいただきまして」や。アホか!此の期に及んで話のすり替えをすな!不倫した事よりそのあと後の火消しの言動がみっともないんじゃ!

    +246

    -2

  • 34. 匿名 2017/08/13(日) 11:46:01 

    なに言おうとヤッたのは明白だから。宮迫消えろ

    +138

    -4

  • 35. 匿名 2017/08/13(日) 11:46:14 

    誰も宮迫の言う事を信じてない。
    下心あったけど、やってないとか、上っ面の釈明に当たり障りの無いコメントしてる芸能人より、よっぽどいいわ。
    仲が良いから言えることなんだろうけど。

    +18

    -6

  • 36. 匿名 2017/08/13(日) 11:47:02 

    今井絵理子やめろ、文句言うだけ言ってらすっきりして、みんな今井絵理子の事はもう忘れたの?だから国民はいいようにされんだよ。だって結局日本国民ちょろいもん。

    +33

    -7

  • 37. 匿名 2017/08/13(日) 11:47:42 

    遊ぶんだったら独身で引退して不倫でも何でもやればいいよ
    記事見る度に不愉快だし何かベッキーの事を擁護する人って自分の過去や現在の行動がヤバい人が擁護隊員だったような…
    画面からの消えて欲しい奴です

    +76

    -3

  • 38. 匿名 2017/08/13(日) 11:47:46 

    松本人志 不倫疑惑の宮迫博之について言及「8回やっていますね」

    +25

    -7

  • 39. 匿名 2017/08/13(日) 11:48:01 


    男は許されてテレビ出続ける風潮〜


    ほんと消えろ

    +107

    -3

  • 40. 匿名 2017/08/13(日) 11:48:12 

    10本もレギュラー、吉本仕事与えすぎ、つまらないのに

    +189

    -5

  • 41. 匿名 2017/08/13(日) 11:49:33 

    奥さんの器が大きいアピールや、下心あったけど拒否されて一線は越えられなかったこと、さらにそのあともう一回挑戦したけどやれなかったこと。
    自分はお調子者でこんなどうしようもないオイタばっかして、でも結局は奥さんの手のひらで転がされてるんです、みたいなんが気にくわない。

    +293

    -2

  • 42. 匿名 2017/08/13(日) 11:50:11 

    夫の不倫が全国民にばらされるって本人だけじゃなくて家族もそうとう恥ずかしいよね。
    奥さんとかご近所付き合いとかPTAとかあるだろうし
    子供も学校でいろいろ言われたりしたら可哀想。
    生涯遊びたいから結婚しませんって人のほうがまだ健全に見える。

    +191

    -2

  • 43. 匿名 2017/08/13(日) 11:50:19 

    同じように女遊びするクソ旦那なら
    宮迫の方がいいわ。ATMとしてまだ割りきれる。
    一般人のたいした稼ぎないくせに不倫するバカよりマシ。

    +163

    -8

  • 44. 匿名 2017/08/13(日) 11:50:27 

    許す奥さんが、立派って風潮やめて欲しい。
    少なくとも、宮迫は稼いできて奥さんに生活費で苦労はさせないでしょ。宮迫嫌いだけどね。
    一般人の奥さんも許すのが、立派。許さないのは狭量みたいな風潮たまらんわ。

    +246

    -3

  • 45. 匿名 2017/08/13(日) 11:51:44 


    ほんと顔だけはデカイよな!



    顔デカです!!
    松本人志 不倫疑惑の宮迫博之について言及「8回やっていますね」

    +38

    -4

  • 46. 匿名 2017/08/13(日) 11:51:48 

    >>8
    ゴマすりが上手いからだと思う。

    +19

    -2

  • 47. 匿名 2017/08/13(日) 11:52:31 

    連日、不倫不倫不倫不倫不倫不倫……って、どいつもこいつも不倫のことばかり報道してて呆れる。正直、芸能人の不倫なんて、まっっっったく興味ないし、いい加減不倫ネタに飽きてることに気づけよ。
    報道すべきことに限って報道しないんだよなーマスゴミは。芸能人の不倫の他に報道すること、たくさんあるだろ。それを隠すために不倫ネタを大々的に報道してんのかとさえ思うわ。

    +71

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/13(日) 11:52:31 

    宮迫プロ

    +13

    -2

  • 49. 匿名 2017/08/13(日) 11:54:14 

    奥さん恥ずかしいだろうなぁ…。子供のフォローもしないといけないだろうに。自分の体面的な事よりそこ本気で謝らんとダメ!!

    +43

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/13(日) 11:54:50 

    この宮迫の言い訳だとさ、相手の女も好きでもない男と二人きりでホテルの個室に10時間も一緒にいれる女ってなるよね。簡単にヤらせないよ~風にしてあげたのかもしれないけど、ただの思わせ振りで10時間も変な女って。私はそう思う。

    +98

    -3

  • 51. 匿名 2017/08/13(日) 11:57:32 

    こじるりが夫婦の問題だから、と言ってたけどそうなら、上原多香子もベッキーもほっとけばいいだけ。
    取捨選択をメディアがするのはおかしい。
    しょせん身内の庇い合い。

    +34

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/13(日) 11:58:40 

    >>9
    まっちゃんが
    「モテたくて求愛ダンス(という名の話芸)の技を磨いたのに、モテたら我慢せいって矛盾というかどういうこっちゃみたいな(気持ちがある)…笑」
    って言ったら、こじるりが間髪入れずに
    「それは明快です。結婚しなければ良いんです。」
    って言ってたけど、私もその通りだと思うわ。

    遊びたい芸人は結婚するなっての。

    +120

    -1

  • 53. 匿名 2017/08/13(日) 12:00:52 

    宮迫なんて女好きなの有名だしつまらん。
    もっと仰天するような不倫ネタないのかよ。

    +6

    -7

  • 54. 匿名 2017/08/13(日) 12:01:43 

    やたら否定するのはわからなくもないけど
    所詮その家族、夫婦の問題なのに
    なぜそこまで
    イライラする人が多いの?
    やっぱり自分が不倫されたり
    されるかもって重ねるから?

    +18

    -3

  • 55. 匿名 2017/08/13(日) 12:03:14 

    >>53
    誰なら仰天だろう??

    ??

    私は所ジョージとかはびっくり

    +7

    -1

  • 56. 匿名 2017/08/13(日) 12:03:32 

    不倫は永遠になくならないわ

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/13(日) 12:03:42 

    嘘もつき続ければ真実になるとか、どっかで聞いたような言葉あるけど
    この場合逆だね。無関係な人達がほぼやってるという認識だからもうやってる確定。

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/13(日) 12:03:56 

    結婚ってお互い不貞行為はしませんっていう契約なのにね。
    なんか結婚するときに漠然といずれまた他の人ともやるときがくるだろうって思ってる男多い気がする。
    結婚するってお互いもうその人以外とは関係持ちませんっていう約束なんだよ!バカ!

    +16

    -4

  • 59. 匿名 2017/08/13(日) 12:04:48 

    奥さん宮迫の事ATMとしか思ってないんだよ

    癌になったら収入入ってこないからまだ外でヤリまくってた方がいいんだろうな宮迫に愛情なんてないと思うw

    +76

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/13(日) 12:06:09 

    アッコにおまかせで上原多香子やってるよ

    +3

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/13(日) 12:08:27 

    >>40
    この「宮迫です!」っていうポーズ、何が面白いのか全く分からない。

    +43

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/13(日) 12:10:23 

    35億人異性がいて、一人としか仲良くしたらいけないということだからね。それはすごいことだよ

    +8

    -1

  • 63. 匿名 2017/08/13(日) 12:10:25 

    松ちゃんを信じる

    +15

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/13(日) 12:11:27 

    宮迫の年収ていくらだろ。
    億超えてるよね。最高のATM♪

    +20

    -1

  • 65. 匿名 2017/08/13(日) 12:13:27 

    内容云々ともかく不倫自体NGってことなのに
    内容如何で叩き方が違うことにおかしさを感じる。
    芸人だから?面白いこと言って笑いに変えて、上手いとなるのがわからない。
    すぐ芸人仲間も笑いに持っていこうとしてるのは同じ穴のムジナだからでしょうね。
    これで許されてまた出続けて稼ぐんだから芸能界にモラルはないんでしょうね。

    +5

    -1

  • 66. 匿名 2017/08/13(日) 12:14:21 

    この2回ホテル行った女は宮迫の話だとフラれたってなってるけど、
    地下2階の駐車場に宮迫の車で運転手が送り、その運転手がチェックインして手続きして地下の駐車場の車にキーを持って来て、それまで待っていてからキーを受け取り部屋までエレベーターを乗り継ぎフロントを通らないで行った。
    これでこの女が宮迫の言う通り、そんなつもりじゃないって言うなら頭おかしい。
    よしんば1回目が本当にホテルで10時間もいて何もなかったとしても、じゃあ2回目その女は何しに来た?
    誰でもわかるこのことをいつも偉そうな坂上はなぜ訊かない?

    反省したふりの宮迫も坂上も松本、東野、こじるり、みんなおかしなウソつき。

    +77

    -1

  • 67. 匿名 2017/08/13(日) 12:14:36 

    笑いのネタじゃなくて、ほんとうに8回やってても不思議ではない。
    女性がホテルに何回も行ってる事で、OK出してるのと同じだから。
    越えてるのは確か。ただ超えてないとしか言えないだけ。

    +34

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/13(日) 12:17:25 

    >>52
    その発言はこじるりナイスと思った
    その後松っちゃんが「僕が結婚した当時はそこまで不倫が悪いって風潮なかったから〜」って言い訳してたけど、
    だったら今からでも離婚したらいいのに

    +79

    -1

  • 69. 匿名 2017/08/13(日) 12:18:12 

    女子アナ追及しと時みたいに宮迫呼んでやれよ、って思った。
    どうせ生じゃないからできたろうに。
    ダッセー‼松本、東野。

    +11

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/13(日) 12:20:14 

    職場の人と飲みにいって
    酔った勢いかなんかでホテル誘われたことあるけど
    そういうんじゃないからうまく断り

    その後は2人では絶対食事してない。

    普通は
    一度断り次やばそうなら
    絶対2人っきりならないよ

    +59

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/13(日) 12:21:17 

    この不倫がトップでスポーツニュースの後に北朝鮮の話題を扱ってたけど、
    順番おかしくない?

    +16

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/13(日) 12:21:20 

    胃がん再発して死ねば良いのに
    奥さん生命保険ガッツリ貰えるといいな

    +15

    -7

  • 73. 匿名 2017/08/13(日) 12:21:49 

    バカヤロー!
    松本人志 不倫疑惑の宮迫博之について言及「8回やっていますね」

    +13

    -2

  • 74. 匿名 2017/08/13(日) 12:22:25 

    宮迫全部降りろ。ギャラ全部チャリティーに寄付しろ、余計に金あるからいかん

    +27

    -2

  • 75. 匿名 2017/08/13(日) 12:24:51 

    宮迫って目がでかい子好きだね

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/13(日) 12:25:57 

    嫁も子供も遊ぶ女も欲しいなんて贅沢よ~
    ある程度のリスクも背負わないとね

    +10

    -2

  • 77. 匿名 2017/08/13(日) 12:29:08 

    不倫した芸能人はみんなベッキーと同程度は謹慎した方がいいんじゃないか

    +13

    -4

  • 78. 匿名 2017/08/13(日) 12:29:44 

    旦那の先輩の友達のサークル一緒だった女の先輩が宮迫に抱かれたことあるらしく、先輩いわく、宮迫はテクがすごいらしい。
    思わずきっしょ!と言ってしまった

    +20

    -2

  • 79. 匿名 2017/08/13(日) 12:30:05 

    いやぁもう宮迫なんか、世間にどう思われようが関係ないんやってば。
    仕事干されなくて、死ぬまでヤレたらそれでいいの。
    家族や釈明の世間の反応なんか屁でもないの。

    +12

    -2

  • 80. 匿名 2017/08/13(日) 12:31:40 

    これだけされて奥さん何もせずなのかな?

    +11

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/13(日) 12:34:12 

    宮迫の嫁が自宅で涅槃造の様に動かない鬼嫁だとか言ってネタにしてたけど、実際は奥さんめちゃくちゃ出来た人らしいね
    奥さん貶すネタを何十年言い続けて何がしたいの?自分アゲ?

    +50

    -2

  • 82. 匿名 2017/08/13(日) 12:34:52 

    奥さん提訴すればいいのに

    +12

    -2

  • 83. 匿名 2017/08/13(日) 12:35:23 

    なんか今の芸能界の話題は、男も女も下半身の濡れた話ばっかりだねw

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/13(日) 12:36:25 

    >>54
    本当。芸人が家と仕事の往復だけならサラリーマンじゃん。
    家庭の話しかしない芸人のなにが面白い?
    遊びの中に女性が混じることだってある。
    自分ら一般人と違うんだから。
    芸人の奥さんが、よければいいじゃん。
    それだけ甲斐性あるの、かせぐんだから。
    沢山稼いでくれたら浮気位許すって、芸人の奥さんなら覚悟してるはず。
    夫婦の問題。自分と重ねて考えないでほしい

    +7

    -10

  • 85. 匿名 2017/08/13(日) 12:43:52 

    マイナスだろうが
    家に大金の生活費を入れてくれるなら
    多少は目を瞑る

    +22

    -5

  • 86. 匿名 2017/08/13(日) 12:44:06 

    他のコメンテーターは論点ずらしたり全然批判的なこと言わなかったな。甘いねーこじるりもはぐらかしてたしつまんなかった。まだ指原の方がコメント出来たんじゃってレベル

    +6

    -3

  • 87. 匿名 2017/08/13(日) 12:45:32 

    >>50
    いやだからやってるよ。
    女もやりたいからホテル行っただけ

    +15

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/13(日) 12:46:46 

    芸能リポーターとかも歯切れが悪くて詳しい話全然しなかった。宮迫個人じゃなくて事務所が怖くて皆何も言えない感じ

    +14

    -1

  • 89. 匿名 2017/08/13(日) 12:52:45 

    身体目当てがそばに居たらオチオチ寝てられない。
    お互いスッキリして寝てたんでしょうねw

    +15

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/13(日) 12:54:52 

    結局奥さんのコメントも、こいつの妄想なんやろwww

    ほんまキモチワルイ下衆。

    +16

    -1

  • 91. 匿名 2017/08/13(日) 12:57:03 

    >>44
    許す奥さんも同じ狢の人間ってこと
    両方クズなんでしょう

    +10

    -1

  • 92. 匿名 2017/08/13(日) 12:59:38 

    吉本怖いんだね
    今井議員の時は弁護士まで出して批判してたのに
    芸人はオワコン

    +17

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/13(日) 13:01:44 

    奥さん少なくとも二人に慰謝料請求できるよね。同じ部屋に入った時点で不貞行為なんだから。
    数百万のはした金なんていらないだろうけど、ケジメとして請求してほしい!

    +6

    -1

  • 94. 匿名 2017/08/13(日) 13:02:23 

    松本人志が何を言っても所詮吉本に守られた裸の王様だからね
    自分の会社のヤクザとの関わりを何とかしろよ

    +17

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/13(日) 13:03:10 

    そろそろ他人の不倫に首突っ込むの止めたらいいのに。
    芸能人が不倫しようが浮気しようがどうでもいいでしょ。
    身内が不倫したら大騒ぎしなよ。

    +8

    -3

  • 96. 匿名 2017/08/13(日) 13:04:24 

    不倫を美談に扱うのは本当に間違ってる
    昼顔をなぜマスゴミが押してるのか
    不倫は日本の男女の仲を切り裂く行為

    +14

    -2

  • 97. 匿名 2017/08/13(日) 13:21:49 

    何かコイツの厭らしさ目に浮かぶ
    ベタベタ若い姉ちゃんにつきまとい
    ええやんええやんなナなななとしつこく
    ヤラシてくれそな姉ちゃんを瞬時に判断し
    てホテルに導いてる感が半端ない‼️
    死相みたいに顔にヤりたい相が出まくり
    マジ気持ち悪い…
    記者との応酬でキミだけコッチおいでとか
    アレと同じ手口でお姉ちゃんも手篭めに
    してるんだ臭プンプンだよ‼️

    +15

    -1

  • 98. 匿名 2017/08/13(日) 13:34:38 

    やってます。
    友達の友達が、ひかる。
    文春に出る前から私は聞いてた。

    +32

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/13(日) 13:48:28 

    許す妻がいるから
    やる旦那がいる。
    即離婚すりゃいいのに。

    +16

    -2

  • 100. 匿名 2017/08/13(日) 13:49:46 

    モテてると勘違いしてる。

    +13

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/13(日) 13:51:08 

    >>95
    最近の風潮おかしいよね
    芸能人の男なんて女遊びするでしょ?
    大昔からあったことだけど
    奥さんなんか知らない場所でやっとくれぐらいに思ってるよ
    なんで週刊紙に見つかるのよ‼って怒られたんじゃない?

    +10

    -4

  • 102. 匿名 2017/08/13(日) 14:07:57 

    お金さえ稼いでれば浮気OKってわからない。
    宮迫なんて恐妻家アピールしてたけど、5人も子供いるんでしょ?
    胃がんの看病とか大変な時に支えてもらって、普通ならもう浮気したりできないと思う。

    +14

    -6

  • 103. 匿名 2017/08/13(日) 14:08:25 

    宮迫についてはチラホラ証言めいた暴露ががるチャンにも出てくるのに奥さんの事は出てこないね。
    きっと普段横柄な態度とってたり周囲に嫌われる人ならママ友あたりから漏れそうだけどそうでもない所を見たら人格者なんじゃない?

    影で宮迫を支えてきたのにこの仕打ち、宮迫マジ消えてほしい。気持ち悪い。

    +18

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/13(日) 14:09:59 

    松本もバレてないだけで絶対やってると思う。
    女好きは一生治らない。
    陣内も絶対またやると思う。

    +40

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/13(日) 14:11:37 

    許す妻が立派だって持ち上げるのオカシイ。

    +21

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/13(日) 14:14:39 

    正直、宮迫も吉本も状況が全然見えてないと思う。
    ベッキー騒動で学習してないんだろうなあ。完全に悪手。
    消費者からスポンサーへの影響力が比較にならないくらい大きくなってることに気付いてないんじゃないかね。

    ミュージシャンはスポンサーでなくファンのおかげで食っている。
    芸能人はスポンサー、ひいては消費者のおかげで食っている。

    ミュージシャンはファンがやめるだけ。
    芸能人の場合、消費者はやめられないから芸能人の方がやめる。
    芸能人とミュージシャンって似ているようで循環システムが全く違う。

    こういうときは茶化さずに真摯に謝らないと。
    もっともその真摯に謝るという路線を吉本が宮迫から取り上げてしまったのかもしれないけど。
    渡辺謙ですらもうオシマイな空気が流れてるのに暢気なもんだよw

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/13(日) 14:53:54 

    宮迫は、もう少し恥かいて皆んなにイジラレまくった方が勉強になんのとちゃうか?
    もっとテレビも 宮迫が泣くぐらい突っ込めよ!

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/13(日) 14:55:19 

    不倫はどうでもいいけど
    不倫許した妻をえらいと称賛するコメントは
    複雑になる

    +20

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/13(日) 14:56:55 

    47歳の男が3回ホテルに泊まって8回やるって元気だね。

    +10

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/13(日) 15:01:54 

    >>17
    これ、何に対して誰に対して頭下げてるの?今回の報道で世間をお騒がせしてってやつ?

    この度私は不倫という過ちを犯しました。家族や相手の女性に対して不実なことをし申し訳ない気持ちでいっぱいです。今回のことに関して家族とよく話し合っていきたいと思っています。
    皆さまのご批判はごもっともだと思います。不快な思いをさせて本当に申し訳ございません。

    こうやって言えば済むのでは?
    正々堂々と対応しろってんだ

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/13(日) 15:07:21 

    一般的に不倫は悲しむ人が多いからダメだけど。

    個人的には、宮迫くらいの何千万単位の稼ぎがあれば子供ももう大きいし、まぁいいや、って思っちゃう。

    ただし、不倫相手との間に子供を作らず、相手の女性も結婚は出来ないって納得して「遊び」だと割り切るのが条件。

    面倒な性処理を外でやってもらい、莫大な生活費を毎月貰えれば別にいいか〜って。


    +8

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/13(日) 15:11:15 

    ふざくんな!!!

    金返せ!!!!!

    +0

    -3

  • 113. 匿名 2017/08/13(日) 15:11:24 

    宮迫のクソだって奥さんに浮気されてるかもよ?そうだとしても自分のことを棚に上げてキレるなよ。
    よく浮気夫が妻の浮気は許さないとかアホなことを言うけど

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/13(日) 15:12:57 

    CMだろ

    だれが不倫男が宣伝する商品を買うかね

    それで高額ギャラもらってるんだからやってらんねー

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/13(日) 15:34:37 

    不倫芸=宮迫ww

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/13(日) 15:49:09 

    松本人志 「自分に娘ができて、そいつが色んな男に輪姦されようが、
    それはもうしゃあない、と思う。それは自分もやってきたことやから。 」

    輪姦(りんかん)とは、一人の人間を複数の人間が強姦する事をいう。
    刑法上「集団強姦」という用語を用いる。

    +24

    -1

  • 117. 匿名 2017/08/13(日) 15:57:12 

    嫁がいいんなら別にいいじゃん
    なんで関係ない人が怒ってるのか意味不明

    +3

    -1

  • 118. 匿名 2017/08/13(日) 16:02:54 

    島田紳助が番組内で出川に対して

    紳助「出川おまえのファンや言うのおるか?」
    出川「いませんね」
    紳助「そゃろ!!でも出川はテレビ出とるがな、それが実力やねん!!」

    視聴者など関係なくテレビ出続ける事がタレントの真の実力らしい

    +4

    -3

  • 119. 匿名 2017/08/13(日) 16:10:20 

    アベマTVで西野が不倫してる芸人MCと芸人コメンテーターに、お前もやってるやん、俺知ってんで、と発言
    東野と松本のことっぽい気がする

    +4

    -3

  • 120. 匿名 2017/08/13(日) 16:10:32 

    8回っていう数字に笑った
    松ちゃんが47の頃それくらいやってたって目安?w

    +7

    -2

  • 121. 匿名 2017/08/13(日) 16:20:22 

    50近くで一晩2~3回は厳しい
    見栄はるな!

    +1

    -1

  • 122. 匿名 2017/08/13(日) 16:25:16 

    >>116
    輪姦告白ワロタ

    +8

    -2

  • 123. 匿名 2017/08/13(日) 16:28:20 

    >>116
    松本も強がって、そんなこと言っているだけ実際は違うよ
    ビートたけしが「早くお迎えが来ないかなと思っている」とか言うけど
    死にたくなくてしょうがないのと同じでね
    紳助が娘に堅い職業の相手と結婚させたのも同様

    たかじんは娘の結婚相手がダメ男だと思ったが娘が好きになった相手だから
    仕方ないという事でOKしたそうだ。
    たかじんの方が生き方が芸人なのである

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/13(日) 16:29:25 

    認めろよ宮迫

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/13(日) 16:33:12 

    変な嘘ついたのが嫌だわ。カッコ悪い。

    +13

    -1

  • 126. 匿名 2017/08/13(日) 16:34:44 

    テレビは見たくないタレントの集会所と化している

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/13(日) 16:36:49 

    >>54
    本当に興味ないならこんなトピでそんなグダグダ書かないよね?

    +0

    -1

  • 128. 匿名 2017/08/13(日) 16:44:03 

    >>4
    新幹線のなかでもやってそうで嫌だ。

    +0

    -1

  • 129. 匿名 2017/08/13(日) 16:45:10 

    >>123
    だね
    周りの芸人もひくぐらい娘に溺愛してるようだからね
    娘が輪姦されたら松本は絶対に怒り狂うとおもう

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/13(日) 16:45:44 

    >>117
    不倫してるの?そうなのね。

    +0

    -1

  • 131. 匿名 2017/08/13(日) 16:47:21 

    昨日の向上委員会の銀シャリの「やった!!」も爆笑した。松雪さん、もっとがんばって暴露させてほしい。

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2017/08/13(日) 16:49:47 

    「恋愛として真剣じゃないなら、一線は越えていない、ただの遊び、故に宮迫の不倫はどうだって良い」って意見をネットで見たけど、それって相手の女性にも、奥さんにも、子供にもめちゃくちゃ失礼だと思う。

    +13

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/13(日) 16:52:54 

    >>132
    不倫っていうより割りきった愛人関係なんじゃないの
    子供が迷惑するからもっとバレないようにやれよって感じでしょ

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/13(日) 17:25:02 

    奥さんも不倫や浮気を許してくれる寛容な人なら自宅でセックスやれや!真昼間から、下半身だらしない男が出てるテレビ見たくない!日曜日もこいつ出るよね。アメトークも深夜に回せ!

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/13(日) 17:36:31 

    絶対演技入ってたよ、わざとらしいかったけどW

    てかさ、仮に、、仮に女に断られてたとしても
    女側も黒迫がせまってるの分かってるんだから、普通部屋でていかない?
    私なら黒迫がせまってきた時点で断って部屋出るけどね、てか、黒迫と二人きりとかムリー!!

    まじ下手な演技。

    +19

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/13(日) 18:01:06 

    今日は本当に松本の老いを痛感した

    +8

    -1

  • 137. 匿名 2017/08/13(日) 18:05:59 

    >>105
    実際やったことを怒ってるかはわからないけど、しょうもない奴だとは思ってるよ。

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/13(日) 18:09:25 

    「何がサンキューだよ!」 「こっちがサンキューって言いたいよ」

    松本人志はこういうのだけやっていればいい
    松本人志 不倫疑惑の宮迫博之について言及「8回やっていますね」

    +15

    -2

  • 139. 匿名 2017/08/13(日) 18:14:01 

    一生発情期だね
    将来介護が必要な体になっても施設職員さんにセクハラしそう

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/13(日) 18:17:05 

    黒迫がバイキングでほとちゃんに「悪口やめて下さい」とか反論してたけどお前のせいで真面目に生きてきたのに肩身狭い思いしてる相方の身にもなってみろよな
    むしろ悪口言っただけで済ませてくれたほとちゃんぐう聖

    +22

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/13(日) 18:28:36 

    この謝罪の時もそうだけど、自分が悪いことしてしまった時、宮迫っていつも口元が笑ってる気がするんだよね

    怒られると笑っちゃう人と似た感じで、
    本気で反省していないのが口元に出ちゃってる

    しかも、病気して愛妻家アピールしてたクセに結果がこれだもんね

    どこまでもクズな男だな

    +9

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/13(日) 18:50:26 

    これに出てた女子高生が、下心がある時点でクロ。父親がしてたらドン引きって言ってて、この女子高生が1番まともなコメントしてるなって思った。

    +38

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/13(日) 19:03:39 

    芸人って身内のかばい合いばかりで本当に汚い

    +12

    -0

  • 144. 匿名 2017/08/13(日) 19:47:03 

    松本も結婚後、フライデーに浮気報道をされる






    松本人志にはガッカリ。

    フライデーで松本人志と宮迫の福岡での浮気が報道されてました。

    コンビニでコンドームを買ってる写真や、カラオケでの合コンの様子、後輩に女をホテルに連れてこさせる様子などが報道されてました。
    松本人志にはガッカリ。フライデーで松本人志と宮迫の福岡での浮気が報... - Yahoo!知恵袋
    松本人志にはガッカリ。フライデーで松本人志と宮迫の福岡での浮気が報... - Yahoo!知恵袋detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

    松本人志にはガッカリ。フライデーで松本人志と宮迫の福岡での浮気が報道されてました。 コンビニでコンドームを買ってる写真や、カラオケでの合コンの様子、後輩に女をホテルに連れてこさせる様子などが報道されてました。...

    +10

    -0

  • 145. 匿名 2017/08/13(日) 20:48:07 

    億単位の金自由になるなら
    不倫でも遊びでもやって頂戴って感じ
    兎に角金さえ与えなければ何してもいいぞという奥さんって少なくないよ
    お互いがいいんだから他人がとやかく言わんでいいよ

    +1

    -1

  • 146. 匿名 2017/08/13(日) 21:14:32 

    >>116
    中身キモイな

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/13(日) 21:45:18 

    まぁでも実際モテるだろうね
    売れない不細工な芸人でも寄ってくる女はいるんだから、宮迫クラスならお金や売名目的でいくらでも着いてくるよ

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/13(日) 21:50:50 

    ホテルまで来て、「こういう御時世にそれはダメですよね」と断わる女だったら
    ぶちギレてると思うわ

    +10

    -1

  • 149. 匿名 2017/08/13(日) 22:21:02 

    結婚しない今田は正解だね。
    遊びたい芸人は結婚しないほうがいい。

    +10

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/13(日) 22:28:29 

    こんなにつまらない芸のない人がテレビで続けられるって芸能界チョロいんだね

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/13(日) 22:29:58 

    こいつ、不細工すぎて不快。
    なんでこんなクソつまんない奴が芸人やれてんの?

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2017/08/13(日) 22:41:15 

    でも火遊びしようとして、断られたんでしょ

    ダサい(* ̄∇ ̄*)

    +1

    -1

  • 153. 匿名 2017/08/13(日) 22:43:40 

    キッチリ引退して欲しい、見たくない
    せめて今出てるレギュラー全部降りるくらいは当然だよね?

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2017/08/13(日) 22:49:20 

    ひかるは宮迫のこと好きとかより何かしら甘い汁吸う目的で宮迫と関係持ってたんやろ?
    中途半端なタレントはそうやって生き残るしか無いよね

    +12

    -0

  • 155. 匿名 2017/08/13(日) 23:00:36 

    結局いろいろいってもうやむやだから
    あと宮迫は松本やさんまに尻拭いさせるな
    問題行動おこすのはかまわないけど全部自分で責任とってね
    松本の下で学んでいるのにクソつまらない芸人
    成長しないね

    +6

    -0

  • 156. 匿名 2017/08/13(日) 23:08:00 

    宮迫って何がおもしろいの?

    俺芝居うまい
    俺歌うまい

    感がめっちゃいらつくんだけど。


    友近と歌ってるやつも、ムカつくわー

    +11

    -0

  • 157. 匿名 2017/08/13(日) 23:32:06 

    松本人志のドン引きロリコン発言まとめ


    ・喫茶店に入ったらそこにいた女のほとんどが俺とやった女だった(自伝「遺書」にて)
    ・ダブルやトリプルや~と毎日ムチャクチャしてた(自伝「遺書」にて)
    ・これから4Pするんや~と車から外へ歩いてる人へ叫んだ(HEY!HEY!HEY!にて、つんく証言)
    ・女子中学生大好き(ラジオにて)
    ・15歳ぐらいがストライクゾーン(ダウンタウンDXにて)
    ・3日前にナンパしてセックスした女をまたナンパして「えぇ~マジぃ?」と言われた(自伝「遺書」にて)
    ・中学生の頃、下着泥棒していた(ラジオにて)
    ・精子を顔にかけたり、顔を足で踏むのが好き(HEY!HEY!HEY!にて江口洋介とのトークにて)
    ・鼻にチンポすりつけてそのまま出したい願望がある(松紳にて、紳助、人生で初めて鼻フックマニアに出会えて感動)
    ・性病検査に行きたくない理由は、自分が性病を撒き散らしてる張本人だったらイヤだから(松紳にて、紳助ドン引き)
    ・平成生まれとセックスしたい。平成生まれは貴重でしょう(平成14年あたりの松紳にて)
    ・乳さえ出たら小学生でもイケる(ラジオにて、高須ドン引き、山崎邦正爆笑、その後「下の毛のないくらいの子がいい」発言)
    ・女は30歳まで。女の30歳は男で言えば50歳。(様々な媒体で発言)
    ・赤ん坊の前でタバコ遠慮する風潮が嫌い。吸ったってええやん(ラジオにて)
    ・みんな長生きしすぎ。80歳になったら全員処刑したらええねん(ラジオにて)
    ・HEY!×3にて浜田が松本に対し「こいつ14歳ぐらいの子と付き合ったりしてたで」と言われ、
     「ほんま告訴するで」と反論するが浜田強気で「ええで、事実やし、俺勝てるで」と言われ沈黙、
     その後ゲストのウーアに「ロリコンで有名やったですもんね、だから15の時ナンパされに行きました」と言われ赤面。
    ・HEY!×3にてELTの持田香織に「昔松本さんにナンパされました」と言われ赤面。
     浜田が「いくつの時?」と聞くと持田が「16歳ぐらいの時です」と言い、さらに赤面。

    +13

    -0

  • 158. 匿名 2017/08/14(月) 00:01:18 

    ここでも、宮迫ぐらい稼いでたら別にいいって書いてるひと何人かいるよね
    嫁も一応おこるけど、別にいいんじゃない?
    嫁がいいならいいんだよ
    私らには関係ないし強姦したんじゃないから全く問題ない

    +2

    -2

  • 159. 匿名 2017/08/14(月) 00:11:28 

    女性は一回宮迫に迫られ断った、で、二回目またホテルの一緒の部屋で寝ますか?自分を狙ってるような男とまた同じ部屋によく泊まれますね。嘘つき。

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2017/08/14(月) 00:50:47 

    松っちゃんが可愛がってる板尾も中学生とやってるもんね。若い子ほんと好きなんだね皆。

    +3

    -2

  • 161. 匿名 2017/08/14(月) 00:55:25 

    松っちゃんさすがのコメントだったと思う。
    宮迫が今回話してた奥さんの話しんとこ
    コブシまわってた!って超ウケた。
    奥さんネタ得意だからね笑

    +2

    -1

  • 162. 匿名 2017/08/14(月) 01:38:03 

    >>40顔ゆがんで、視線バラバラ瞳孔開いてる。交感神経優位なのね、微表現的に、嘘つき。例の女性はやはり愛人ですね。

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2017/08/14(月) 08:50:23 

    夫婦のことなのに、関係ないのにを繰り返してるバカがいるけど、このまま引退するなら私はそれで終わり。
    このままテレビに出るなら私は「コイツ普段テレビで偉そうに言ってた癖に、テメーの時はそれかよ‼」ってこうやって文句言うよ。
    当たり前じゃん、ヤり迫の不愉快な汚い面をなんでテレビを楽しんでる私が拝まなきゃいけないの?

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2017/08/14(月) 09:30:40 

    もうこいつらお笑い吉本のかばい合いにはウンザリ

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2017/08/14(月) 09:31:38 

    >>161
    こいつ典型的なお笑いバカだな

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2017/08/14(月) 10:37:20 

    宮迫がそこそこの位置にいて、嫁の発言として美談っぽくしまろやかに、CMなどのスポンサーがらみもあって、出した答えが「下心はあったが断られてやってない」

    それを嘘だと分かってるのに、遠慮気味にコメントするのが多い中、んなわけないやってる!と同じ事務所の松本が言ったのは笑った。
    ほんの数週間で密会を3回、これだけじゃないのは誰の目にもあきらかだもんねw

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2017/08/14(月) 10:50:33 

    >>163
    いや、義務じゃないんだから、気にくわないヤツがいたら見なけりゃいいだけの話。
    それよりも見たい番組か、それよりも見たい演者がいるか、で判断すればいい。

    5~10~20人と出演者がいれば、好き嫌いは誰だっている好みは各々異なるんだから。

    調子にのったジャニ系エグザルAKBの寄せ集め集団が散らばってる番組を我慢して見てるこっちからすれば、宮迫が出てるのなんて数えるほど。


    +0

    -0

  • 168. 匿名 2017/08/14(月) 11:10:15 

    相手する女側が不思議。革のベストださい

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2017/08/14(月) 11:28:41 

    >>167
    べつにジャニで嫌な思いしてないし、エグい軍団の出るのは見てない。
    私は私の好きなように見るし、ヤり迫出てたら不快だから文句言うよ。
    正直他の人がどう思ってようが勝手に。
    同じように夫婦のこと云々の奴は開かなければいいだけ。
    開いて入ってきて、なにか言われてもね。
    宮迫が消えれば良いだけ。これなら一視聴者の文句でしょ。

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2017/08/14(月) 17:56:39 

    思春期の子供もいるのに。
    息子さんかわいそう。私だったら父親と縁をきりたくなるわ。親の性的な部分なんて見たくない。
    ただただキモい。

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2017/08/14(月) 18:05:50 

    >>169
    だから見なけりゃいいだけ
    発表する必要ナシ!

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2017/08/14(月) 23:21:27 

    松本人志のドン引きロリコン発言まとめ


    ・喫茶店に入ったらそこにいた女のほとんどが俺とやった女だった(自伝「遺書」にて)
    ・ダブルやトリプルや~と毎日ムチャクチャしてた(自伝「遺書」にて)
    ・これから4Pするんや~と車から外へ歩いてる人へ叫んだ(HEY!HEY!HEY!にて、つんく証言)
    ・女子中学生大好き(ラジオにて)
    ・15歳ぐらいがストライクゾーン(ダウンタウンDXにて)
    ・3日前にナンパしてセックスした女をまたナンパして「えぇ~マジぃ?」と言われた(自伝「遺書」にて)
    ・中学生の頃、下着泥棒していた(ラジオにて)
    ・精子を顔にかけたり、顔を足で踏むのが好き(HEY!HEY!HEY!にて江口洋介とのトークにて)
    ・鼻にチンポすりつけてそのまま出したい願望がある(松紳にて、紳助、人生で初めて鼻フックマニアに出会えて感動)
    ・性病検査に行きたくない理由は、自分が性病を撒き散らしてる張本人だったらイヤだから(松紳にて、紳助ドン引き)
    ・平成生まれとセックスしたい。平成生まれは貴重でしょう(平成14年あたりの松紳にて)
    ・乳さえ出たら小学生でもイケる(ラジオにて、高須ドン引き、山崎邦正爆笑、その後「下の毛のないくらいの子がいい」発言)
    ・女は30歳まで。女の30歳は男で言えば50歳。(様々な媒体で発言)
    ・赤ん坊の前でタバコ遠慮する風潮が嫌い。吸ったってええやん(ラジオにて)
    ・みんな長生きしすぎ。80歳になったら全員処刑したらええねん(ラジオにて)
    ・HEY!×3にて浜田が松本に対し「こいつ14歳ぐらいの子と付き合ったりしてたで」と言われ、
     「ほんま告訴するで」と反論するが浜田強気で「ええで、事実やし、俺勝てるで」と言われ沈黙、
     その後ゲストのウーアに「ロリコンで有名やったですもんね、だから15の時ナンパされに行きました」と言われ赤面。
    ・HEY!×3にてELTの持田香織に「昔松本さんにナンパされました」と言われ赤面。
     浜田が「いくつの時?」と聞くと持田が「16歳ぐらいの時です」と言い、さらに赤面。

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2017/08/14(月) 23:25:03 

    松本人志 不倫疑惑の宮迫博之について言及「8回やっていますね」

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2017/08/16(水) 10:04:51 

    好みの女がいるとヨダレたらたらの 節操のない汚れオヤジを テレビやCMで 垂れ流しするのはどうなんでしょうねー。 もっと爽やかな人材は たくさんいるでしょうに。 業界が チヤホヤするから いい気になって 豚もおだてりゃ状態か?
    女に持てるからって どうせ 身持ちの悪い お股ゆるゆるの 同じレベルの 汚れ女だろうに。笑。とにかく 汚れはみたくないので ここで テレビ業界も そんな汚男女は一掃してくださいね。

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2017/08/20(日) 09:58:41 

    不倫した奴を不倫した奴が擁護する

    お仲間に甘いのか、自分に甘いのか...

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。