ガールズちゃんねる

『スッキリ!!』、MCに橋下徹氏を起用で調整…視聴率低迷受け、加藤浩次を交代

179コメント2017/08/21(月) 19:13

  • 1. 匿名 2017/08/13(日) 11:17:22 

     そして、日テレで橋下氏がレギュラー出演する番組として最有力視されている番組について、別のテレビ局関係者が語る。

    「朝の情報番組である『スッキリ!!』です。ここ最近、MCの加藤浩次の交代が一部で報じられていますが、その後釜に橋下さんを起用するという案です。『スッキリ!!』は今、マンネリ化などが原因で視聴率低調が続いており、つい先日も“テコ入れ策”として日テレのエースアナである水ト麻美アナがMCに起用されることが発表されました。その一方、以前から日テレ内ではMCの加藤を“卒業”させようという話が出ていました。その後釜として、日テレはすでに橋下さんサイドにオファーをしているようで、『そんなに“ない話ではない”』という感触を掴んでいると局内ではいわれています」
    『スッキリ!!』、MCに橋下徹氏を起用で調整…視聴率低迷受け、加藤浩次を交代 | ビジネスジャーナル
    『スッキリ!!』、MCに橋下徹氏を起用で調整…視聴率低迷受け、加藤浩次を交代 | ビジネスジャーナルbiz-journal.jp

    前大阪市長・橋下徹氏とフリーアナウンサー・羽鳥慎一がMCを務めるテレビ番組『橋下×羽鳥の番組』(テレビ朝日系)が、9月いっぱいで終了することが発表された。2015年12月に政界を引退した橋下氏は、同番組で8年ぶりにバラエティ番組へ復帰したが、今年10月の番組改編に伴い終了が決定したという。 「あの番組は、橋下氏の所属事務所が『日刊ゲンダイ』の取材に答えているとおり、視聴率的に落第点だったわけではないんですよ。むしろ、月曜の深夜23時台の番組としては、フジテレビやTBSなどの他局と比べて視聴率的にはよかった。ただ、あの時間帯はどうしてもスポンサーが付きにくく、結局打ち切りが決定されたのです」(

    +22

    -179

  • 2. 匿名 2017/08/13(日) 11:18:02 

    えー加藤も別にだけど、この人もないわー

    +889

    -30

  • 3. 匿名 2017/08/13(日) 11:18:08 

    朝から橋下さんはいいかな…。

    +853

    -16

  • 4. 匿名 2017/08/13(日) 11:18:19 

    橋下徹で視聴率戻る?

    +584

    -15

  • 5. 匿名 2017/08/13(日) 11:18:22 

    番組自体終わりにすればいいのに

    +461

    -14

  • 6. 匿名 2017/08/13(日) 11:18:30 

    橋元さんこういうのは出ない方がいいかと

    +461

    -10

  • 7. 匿名 2017/08/13(日) 11:18:33 

    番組自体もうやめたら?

    +269

    -11

  • 8. 匿名 2017/08/13(日) 11:18:38 

    どっちかっていうと夜の人だと思うけど

    +399

    -3

  • 9. 匿名 2017/08/13(日) 11:18:39 

    朝に見たい顔じゃない
    加藤もだけど

    +443

    -8

  • 10. 匿名 2017/08/13(日) 11:18:40 

    なんだ、決定ではないのね?

    +25

    -3

  • 11. 匿名 2017/08/13(日) 11:18:57 

    松嶋尚美がいるぐらいなら政治に強い橋下さんの方がいい

    +515

    -26

  • 12. 匿名 2017/08/13(日) 11:18:58 

    より一層見ないかな。朝の顔じゃないと思う。まぁ加藤浩次もかも知らんけど。

    +189

    -10

  • 13. 匿名 2017/08/13(日) 11:18:58 

    朝の顔ではない

    +134

    -9

  • 14. 匿名 2017/08/13(日) 11:19:01 

    いやぁ~加藤で良くない?多分デマよ!

    +484

    -59

  • 15. 匿名 2017/08/13(日) 11:19:06 

    ないだろうね。そもそも橋下に人気がない
    何より朝の番組のキャラじゃない

    +207

    -11

  • 16. 匿名 2017/08/13(日) 11:19:21 

    エリカ様がまた騒ぐぞ

    +20

    -6

  • 17. 匿名 2017/08/13(日) 11:19:29 

    朝から口喧嘩

    +112

    -7

  • 18. 匿名 2017/08/13(日) 11:19:29 

    みとちゃんと?

    +17

    -4

  • 19. 匿名 2017/08/13(日) 11:19:32 

    まず偏向報道やめろ、話はそれからだ。

    +218

    -6

  • 20. 匿名 2017/08/13(日) 11:19:36 

    朝から橋下さんは重いなー

    +168

    -5

  • 21. 匿名 2017/08/13(日) 11:19:40 

    ミトちゃん入れても変わらないよ~

    +134

    -1

  • 22. 匿名 2017/08/13(日) 11:19:53 

    朝っぱらからあの暑苦しい顔と畳みかけるようなトークなんて疲れる。聞きたくない。

    +154

    -8

  • 23. 匿名 2017/08/13(日) 11:19:57 

    ないない

    +14

    -5

  • 24. 匿名 2017/08/13(日) 11:19:59 

    曜日コメンテーターぐらいで良いわ。

    +156

    -6

  • 25. 匿名 2017/08/13(日) 11:19:58 

    本当なのか? どう考えても、司会進行が上手くとは思えない。三卜アナも、精神的に病んでしまうかもよ。

    +106

    -4

  • 26. 匿名 2017/08/13(日) 11:20:23 

    朝っぽくないね。爽やかでニュースを読めるアナウンサーがいい。

    +60

    -2

  • 27. 匿名 2017/08/13(日) 11:20:27 

    朝だから、爽やかさも加味して加藤より若い人がいい。
    橋下さん、すぐ臨戦態勢入りそうだし。

    +84

    -5

  • 28. 匿名 2017/08/13(日) 11:20:34 

    加藤は声も悪いし下品だしバカだし司会向ではないよ。

    +178

    -31

  • 29. 匿名 2017/08/13(日) 11:20:44 

    加藤浩次いらない。芸人がしゃしゃり出るな!弁護士で教養のある橋下さんにやってもらいたい。

    +75

    -55

  • 30. 匿名 2017/08/13(日) 11:20:46 

    この人は仕切る側じゃないんだよね
    サイドから斬り込む方が向いてる

    +85

    -2

  • 31. 匿名 2017/08/13(日) 11:20:47 

    たぶん、デマ

    +43

    -1

  • 32. 匿名 2017/08/13(日) 11:20:49 

    朝からうっとうしい!

    できればもっと爽やかな松岡修造みたいな人がいいよ。

    +21

    -19

  • 33. 匿名 2017/08/13(日) 11:21:06 

    スッキリ見てるけど…橋下になるんじゃ他局に変えるかな。

    +112

    -13

  • 34. 匿名 2017/08/13(日) 11:21:19 

    コメンテーターが揃って、安倍は悪い(´・ω・)(・ω・`)ネー
    って言ってる番組に放り込んで、かき回してみたら面白いかも。

    +25

    -7

  • 35. 匿名 2017/08/13(日) 11:21:30 

    加藤じゃなくて、陽菜要らないんだって!

    +62

    -7

  • 36. 匿名 2017/08/13(日) 11:21:44 

    >>11
    そもそもなぜ松嶋が起用されたんだろう?バカじゃん

    +192

    -3

  • 37. 匿名 2017/08/13(日) 11:22:02 

    視聴率低迷の原因がわかってないね。
    偏向や捏造をなくして、愛国企業をスポンサーにしたら回復するよ。

    +22

    -5

  • 38. 匿名 2017/08/13(日) 11:22:32 

    松嶋尚美 ほんま部落民

    橋下徹  似非部落(でも半島系)

    +96

    -14

  • 39. 匿名 2017/08/13(日) 11:22:43 

    春夏入れたけど気の利いた発言もしないし、全く効果がなかったねw

    +23

    -2

  • 40. 匿名 2017/08/13(日) 11:22:45 

    橋下さんなら加藤のほうがましかな。
    特に好きじゃないけど、もう見慣れてるからなんとなく。

    +109

    -16

  • 41. 匿名 2017/08/13(日) 11:22:54 

    加藤でいいんじゃね?
    橋本さんよりは・・・

    +105

    -21

  • 42. 匿名 2017/08/13(日) 11:23:22 

    >>39
    間違えた
    春菜だった

    +30

    -1

  • 43. 匿名 2017/08/13(日) 11:23:23 

    なんだかんだで加藤よりマシ

    +10

    -25

  • 44. 匿名 2017/08/13(日) 11:23:24 

    ウチ、うんこビチビチやねん

    +1

    -13

  • 45. 匿名 2017/08/13(日) 11:23:29 

    放送事故起こりそう

    +15

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/13(日) 11:23:38 

    元ヤン芸人より弁護士の方がいいけど橋本さんだと夜みたい

    +12

    -3

  • 47. 匿名 2017/08/13(日) 11:23:45 

    こんな番組に橋下さん出て欲しくない

    +17

    -7

  • 48. 匿名 2017/08/13(日) 11:23:51 

    美輪さんで しずかーな神々しい
    朝の番組して欲しい(笑)

    しょーもない芸能ニュースいらんから
    必要なニュースと ためになる話してほしい。

    +12

    -15

  • 49. 匿名 2017/08/13(日) 11:24:21 

    他の人も書いてるけど、MCっていうタイプではないよね。
    あくがつよすぎる

    +59

    -1

  • 50. 匿名 2017/08/13(日) 11:24:45 

    司会なんてできるの?

    +27

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/13(日) 11:26:23 

    橋本なんて絶対見ない
    橋本で視聴率とれるわけないし

    +13

    -3

  • 52. 匿名 2017/08/13(日) 11:26:32 

    番組の進行って難しいよ。無理でしょ。

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/13(日) 11:27:05 

    中山秀征でいいよ

    +0

    -16

  • 54. 匿名 2017/08/13(日) 11:27:39 

    MCの問題じゃない。内容の問題だよ。

    +17

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/13(日) 11:27:55 

    無学な芸人よりはいいかもね

    +8

    -7

  • 56. 匿名 2017/08/13(日) 11:28:06 

    橋本さんもやりたくないでしょ

    +10

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/13(日) 11:29:11 

    関西人のだみ声は朝からキツイよ

    +11

    -6

  • 58. 匿名 2017/08/13(日) 11:30:16 

    桜井翔起用してあさイチの井ノ原、ビビッドの国分と三つ巴でいいじゃん

    +4

    -6

  • 59. 匿名 2017/08/13(日) 11:30:19 

    加藤の方がマシって事で継続させる気ですか?
    どっちも嫌

    +7

    -1

  • 60. 匿名 2017/08/13(日) 11:31:45 

    こいつなら、加藤さんのままでいい!!
    やめて!!

    どっちにしろ仕事してるからスッキリ見れないけど。

    +13

    -6

  • 61. 匿名 2017/08/13(日) 11:34:18 

    橋下のMCみたいわ
    芸人より面白そう

    +12

    -10

  • 62. 匿名 2017/08/13(日) 11:34:58 

    橋下氏起用で偏向報道がなくなるならいいけどそうはならないから、橋下氏はオファー受けないと思う。

    +9

    -2

  • 63. 匿名 2017/08/13(日) 11:36:05 

    加藤はよやめればいい

    +11

    -4

  • 64. 匿名 2017/08/13(日) 11:36:18 

    春菜の起用もよくわからんし松嶋とか意味不明な人選多いよね。バラエティ色強くしなくていいのに

    +36

    -1

  • 65. 匿名 2017/08/13(日) 11:37:07 

    加藤と春菜を降板させてくれ。

    +15

    -4

  • 66. 匿名 2017/08/13(日) 11:38:21 

    ○○なんじゃないかなぁって僕なんかは思ってしまうんですけど、△△さんどうでしょう!?

    って言い回しよくするよね、加藤さん。

    +13

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/13(日) 11:38:26 

    無理でしょ

    橋下さんって大阪在住で自分の弁護士事務所も大阪だし
    朝から帯番組ってなると東京住まないと厳しいだろうし

    +10

    -1

  • 68. 匿名 2017/08/13(日) 11:40:42 

    加藤だから見るけど橋下に交代すんなら見ない!

    +11

    -4

  • 69. 匿名 2017/08/13(日) 11:41:08 

    スッキリ一時期見てたのに最近見てないや

    +6

    -1

  • 70. 匿名 2017/08/13(日) 11:41:09 

    視聴率の為にアレコレ改革してるんだろうけど、朝からゆっくりテレビ見る事ないからなぁ
    とりあえず不快な番組になりそうって事だけは良く解った

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/13(日) 11:41:20 

    >>32
    朝から修造でてたらその日の気温が上がりそうで怖い 笑

    +5

    -1

  • 72. 匿名 2017/08/13(日) 11:41:29 

    私的にはワイドナショーディーンフジオカ松本さんが朝から出てること自体が未だに違和感なんだよね。

    +3

    -3

  • 73. 匿名 2017/08/13(日) 11:46:48 

    松嶋さん変えてよ

    +21

    -1

  • 74. 匿名 2017/08/13(日) 11:47:28 

    加藤も極楽大切にしすぎて、嫌だったけど、橋下さんも違うようなー(´・ω・`)

    番組のMCはどっち寄りとか意見がしっかりしている方でなく、捌ける人がいい。
    てか、アナウンサーじゃダメなの?
    芸能人が出ない朝のニュースがあっても良いと思うんだけどなぁ。

    +12

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/13(日) 11:48:25 

    水卜ちゃんがめっちゃ気遣いそう…

    +17

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/13(日) 11:49:50 

    個人的に杉山愛さんは好きです。
    松嶋は大嫌いです。
    『スッキリ!!』、MCに橋下徹氏を起用で調整…視聴率低迷受け、加藤浩次を交代

    +25

    -1

  • 77. 匿名 2017/08/13(日) 11:50:06 

    スッキリ見始めた頃から加藤だったから今更変えられても寂しいだけだわー。
    加藤すら嫌って人は見なけりゃ良いじゃんって思う。

    +12

    -2

  • 78. 匿名 2017/08/13(日) 11:51:45 

    加藤降板させるなら、スッキリって名前も変えればいいのに

    +19

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/13(日) 11:52:22 

    加藤よりはだいぶマシ
    加藤の話しの振り方が、ほんとにイラつく

    +9

    -9

  • 80. 匿名 2017/08/13(日) 11:53:14 

    ますます視聴率下がりそう。朝からあの不機嫌そうな顔とコメント見たくも聞きたくもない。

    +8

    -1

  • 81. 匿名 2017/08/13(日) 11:56:06 

    維新党首じゃなくて顧問だから政治的に中立。     あほですか。

    +4

    -1

  • 82. 匿名 2017/08/13(日) 11:56:28 

    日によっては熱くなりそうね。

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/13(日) 11:57:50 

    すっきりって政治の話しないの?それでなくても自分に甘いこいつのコメントを、維新の広報以外の何だと思えと?
    上西についての特集でゲストに呼ぶなら賛成だけど。

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/13(日) 12:00:23 

    橋本さん選挙出るから羽鳥の番組終わったって聞いたど東京で朝の帯やるの?

    +0

    -2

  • 85. 匿名 2017/08/13(日) 12:05:11 

    何か構成が面白くない。
    歌とか。

    +3

    -1

  • 86. 匿名 2017/08/13(日) 12:05:48 

    加藤はそのままでいいよ

    +10

    -6

  • 87. 匿名 2017/08/13(日) 12:06:14 

    加藤キライだから観てないけど、橋下さんになっても朝から観る気はしないなー

    +7

    -2

  • 88. 匿名 2017/08/13(日) 12:07:26 

    >>77
    そういう人が多くて視聴率が悪いから替えるって話じゃないの?

    +0

    -3

  • 89. 匿名 2017/08/13(日) 12:07:40 

    昔ならともかく、今の橋下って数字取れるの?

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/13(日) 12:09:21 

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/13(日) 12:09:34 

    加藤より知的な人がいい。
    でも橋下さんは違うかな。

    +4

    -1

  • 92. 匿名 2017/08/13(日) 12:13:46 

    はるな外した方よくない?
    バラエティーでは嫌いじゃないけど、コメントが長い割に内容薄くて誰もが思っていることを当たり障りなく言っているだけでつまらない。
    芸能人の不祥事には黙りだし。

    +15

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/13(日) 12:16:58 

    だからテレ朝の深夜番組終了した訳か。銭勘定して得な方を選んだ訳ね。ふ〜ん。子沢山だから大変ね、おとーさん。

    +0

    -1

  • 94. 匿名 2017/08/13(日) 12:18:47 

    朝からあの上から目線の口調キツイわ
    まあテレビ事態あまり見てないけどw

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/13(日) 12:19:31 

    >>62
    偏向の種類が変わるだけ。

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2017/08/13(日) 12:21:19 

    最近めちゃイケのパチモン紗理奈Withケンちゃんのとき加藤浩次が元気ないなと思ったらこういうことか…加藤元気出して~!!

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/13(日) 12:24:00 

    視聴率悪いのは、加藤浩次のせいじゃないだろ
    誰がなっても一緒。テレビ離れだよ、ざまぁみろ

    +10

    -1

  • 98. 匿名 2017/08/13(日) 12:25:30 

    テリー伊藤をやめて橋下にしたらいいと思う

    +6

    -1

  • 99. 匿名 2017/08/13(日) 12:27:13 

    橋本ってお金稼いでるとは思うけど、子供7人大学行かせる必要あるから、お金はいくらあっても足りないと思う。
    橋本はこの仕事受けるんじゃないかな~。

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/13(日) 12:27:49 

    まずはコメントする意味もない人間を減らせ
    一人が二人で良い
    その上で何を言っても良いってなってるなら
    橋元さんに変えて欲しい。
    片寄ってる硬派じゃなくて柔軟な硬派が見たいんだよ

    +5

    -1

  • 101. 匿名 2017/08/13(日) 12:29:16 

    誰が決めてるの?
    メインはアナウンサーでいいんだよ
    加藤とか橋下とか見たくない

    +11

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/13(日) 12:39:02 

    橋下より加藤浩次の方がマシ

    +25

    -3

  • 103. 匿名 2017/08/13(日) 12:41:39 

    橋下さん、政治に関して自分の意見持ってる人だから、
    局に言われた方向で放送するMCは無理じゃない?

    +11

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/13(日) 12:54:45 

    別に特別好きじゃないけど、加藤あってのスッキリなのに加藤下ろすの!?
    別の番組に変更しなよもう。

    +12

    -3

  • 105. 匿名 2017/08/13(日) 12:56:23 

    朝から悠長にTVなんて見られないけど
    加藤より全然マシ
    橋本さんになるなら私は見たい

    +4

    -10

  • 106. 匿名 2017/08/13(日) 12:59:23 

    加藤だから観て他のにもう観なくなるなー。朝から橋本ちょっと重い

    +13

    -2

  • 107. 匿名 2017/08/13(日) 12:59:30 

    加藤は色々あった番組だけど支えてくれていたよね。加藤の方が番組無くなったらホッとするんじゃないかな。夜の番組の時楽しそうだもの。
    岩本アナのお面みたいな顔の方が不快。
    番組の時間も長すぎるんじゃないかな。

    +6

    -2

  • 108. 匿名 2017/08/13(日) 13:02:53 

    視聴率が下がる原因を作ったのは日テレ社員教育の甘さでしょ?上重事件

    +11

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/13(日) 13:05:15 

    普通のニュース番組でいいよ。
    ワイドショーはお腹いっぱい。
    もっとも、仕事で見る機会ほとんどないんだけどね〜。

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/13(日) 13:05:56 

    加藤よりも橋下さんのほうがいいわ。
    加藤のデカいダミ声にうんざりしてたからね。
    スッキリ!じゃなくてウンザリ!だよ。

    +9

    -8

  • 111. 匿名 2017/08/13(日) 13:06:24 

    マイナスかもだけど、私は加藤がいいなー。
    山ちゃんとの絡みとか面白いし。
    その分コメンテーターをちゃんとした人だけにして欲しい。

    +15

    -3

  • 112. 匿名 2017/08/13(日) 13:10:36 

    別に加藤のままでも良いと思う

    +13

    -6

  • 113. 匿名 2017/08/13(日) 13:32:35 

    橋下はともかく、加藤と春菜のお笑い芸人が2人ならんでワイドショーってどう考えてもへんだもん。

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/13(日) 13:49:16 

    加藤ってダミ声ガーガーうるさいし、頭悪いしな。

    +8

    -5

  • 115. 匿名 2017/08/13(日) 13:51:43 

    橋下徹は絶対いらない。
    そもそも橋下徹とミトアナってもうそれスッキリじゃないじゃん!

    +12

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/13(日) 13:53:02 

    アナウンサーだけでいいです

    +5

    -1

  • 117. 匿名 2017/08/13(日) 14:07:52 

    やめてよ〜
    わたし加藤浩次好きなんだけど!!

    +11

    -9

  • 118. 匿名 2017/08/13(日) 14:11:46 

    そもそも低迷してるのって、
    上重の一件からじゃないの?

    アホな上層部の対応が悪かった
    からなのに、今更加藤の責任?

    あれからスッキリは見てないけど!

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/13(日) 15:01:24 

    加藤浩次でいいよ。
    他にやめさせるべき人沢山いますよね?

    +12

    -3

  • 120. 匿名 2017/08/13(日) 15:03:14 

    >>119
    松嶋 大沢あかねは本当に要らない。

    +16

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/13(日) 15:08:06 

    >>120
    この二人っていつもアホなコメントしかしないので
    私もいらないと思います。

    +14

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/13(日) 15:10:56 

    加藤さんいないとだめでしょー
    誰がまとめるのよ
    そんで橋下さん、羽鳥さんとの番組で
    昔みたいな弁護士時代のチャラキャラで行くのかと思いきや
    政治家モードのスタンスだからガッカリしちゃった
    その空気感でスッキリなんか無理無理テンション低いし
    朝向けじゃないし・・・・

    ガセでありますように。

    +5

    -6

  • 123. 匿名 2017/08/13(日) 15:19:18 

    +3

    -3

  • 124. 匿名 2017/08/13(日) 15:26:27 

    ハリセンボンが嫌いなわけではないけど、はるながベッキー擁護したコメントから、スッキリは見てない。芸能人の友達同士、仕事仲間をかばう発言やその後の仕事を意識しての発言があるなら、コメンテーターは向いてないと思う。
    テレビ出る人だいたい決まっていて、ネット書き込み批判して、擁護パターン化に、どの番組もつまらない。
    視聴率の為、偏った報道もするし、ベッキー復帰7割望んでるってフジテレビ宮根でやった時は情報操作もするから、信用できない。これで、受信料取って、視聴率又は電波洗脳するから怖いよ。

    +15

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/13(日) 16:10:16 

    東京の帯番組のMCに元大阪市長ってw

    東京地区のの視聴率を捨てる気なの?
    大阪維新の会が都議会で泡沫政党という事実をどう思っているのかな

    +6

    -1

  • 126. 匿名 2017/08/13(日) 16:18:30 

    加藤浩次でいいよ。
    他にやめさせるべき人沢山いますよね?

    +7

    -5

  • 127. 匿名 2017/08/13(日) 16:29:46 

    えぇー!まだ加藤浩次の方が良いよ
    橋下さんが朝の顔って感じしないなぁ
    たまに来日したアーティストが生演奏するのが楽しみなのに、そういうエンタメ部分が削られそうで

    +7

    -2

  • 128. 匿名 2017/08/13(日) 16:45:31 

    春菜も合わないかも、、

    +12

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/13(日) 17:13:55 

    コメント力無いのになぜあの席に???って
    ずっと不思議で仕方ない
    大沢あかね、松嶋尚美も同様
    ド素人丸出しのコメントでイライラする

    +10

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/13(日) 18:49:22 

    加藤浩次はもういらないし、ハリセンボンの人もいらない
    朝から嫌だし真面目なニュースがコントになる

    +9

    -1

  • 131. 匿名 2017/08/13(日) 19:45:34 

    内容が偏向すれば、誰でも結果は同じ。テレビ局って、本当に分かってないのかな?

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2017/08/13(日) 19:58:13 

    うわっ。
    反日の人だ。

    +2

    -1

  • 133. 匿名 2017/08/13(日) 20:11:39 

    嫌だ!絶対見ない。国際ジャーナリストかなんか知らんけど北朝鮮寄りの発言にやっぱりねと思った。

    +5

    -1

  • 134. 匿名 2017/08/13(日) 20:16:27 

    加藤も国分も嫌いになったので、小倉さんに落ちついてます。

    +2

    -4

  • 135. 匿名 2017/08/13(日) 20:32:09 

    相手を口で負かしてるかのような印象をつけるのは上手いよね〜
    司会なんてバランス感覚が必要な事、できないでしょ

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/13(日) 21:00:43 

    え?もう見たくない。何で橋下徹?感じの悪さ加藤より上!

    +5

    -1

  • 137. 匿名 2017/08/13(日) 21:00:42 

    ゲストコメンテーターの何気ない発言にもいちいち噛みつきそう・・・

    +7

    -1

  • 138. 匿名 2017/08/13(日) 21:23:15 

    芸能ニュースのコメントできないでしょ・・・

    こんな仕事あってないよ

    +5

    -1

  • 139. 匿名 2017/08/13(日) 21:56:23 

    加藤は降板して欲しいけど橋下さん(と春菜)は朝の顔じゃないと思うわ

    +5

    -1

  • 140. 匿名 2017/08/13(日) 21:59:18 

    加藤が偉そうで好きじゃないけど、橋下さんに変わったからって見たいと思わない。

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/13(日) 22:15:33 

    加藤、司会業やめたら俳優やってほしい。宮迫よりよっぽど向いてる。

    +2

    -2

  • 142. 匿名 2017/08/13(日) 22:37:04 

    出演者をガラッと変えて、全てリセットしましょう。

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/13(日) 22:55:39 

    橋下徹はギャラが高すぎだから今のご時世無理でしょ
    一回の講演で200万、びた一文負けません‼の強気だよ

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2017/08/13(日) 22:57:39 

    加藤さんじゃなきゃスッキリもう見ない

    +2

    -3

  • 145. 匿名 2017/08/13(日) 23:18:26 

    いつも見てるけど、この人がいなきゃって人は特にいない気がする。加藤、春菜、松島、大沢あかね、誰が変わっても全然いいけど朝だから爽やかで知的な人がいいな。

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/14(月) 00:48:06 

    ないと思うよ。テレビ局のスタッフ達は僕を使いづらいと思ってると自分で言ってたから。

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/14(月) 01:07:18 

    ドラマの再放送でいいよ

    +2

    -1

  • 148. 匿名 2017/08/14(月) 01:07:58 

    加藤まじで嫌いだからやめてほしいけど、この番組自体終わってもいいとおもう。

    +0

    -1

  • 149. 匿名 2017/08/14(月) 01:09:31 

    加藤の意見同意できること多いけどなぁ。

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/14(月) 01:41:45 

    マラソン走って
    渡部で良いのでは?

    +1

    -1

  • 151. 匿名 2017/08/14(月) 01:48:52 

    加藤の声がジャミジャミすぎて情報が上手く入ってこないのは私だけでしょうかf(^_^;
    反日と保守の司会を一人ずつ置いとけばバランス良くなるんじゃない?

    +0

    -2

  • 152. 匿名 2017/08/14(月) 02:04:08 

    個人的には橋下さんにするなら加藤浩次のままの方がまだいいかな
    橋下さんは何か朝のああいうのは合わない気がする

    +6

    -1

  • 153. 匿名 2017/08/14(月) 02:07:38 

    なんなら加藤降板させるぐらいなら春菜を降板させてほしい。
    バラエティじゃないんだしMC2人とも芸人は流石にないから芸人は加藤1人だけにしてあとはアナウンサーにしてって感じ

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2017/08/14(月) 02:42:12 

    え?余計観ませんけど…

    +4

    -1

  • 155. 匿名 2017/08/14(月) 02:50:41 


    ガッカリ‼︎

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2017/08/14(月) 03:19:02 

    そこじゃないだろー!
    春菜だよ春菜!降ろせよ!

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2017/08/14(月) 05:32:36 

    橋下徹は愛国ぶってるけど○落出身の反日人間だよ
    こんな人に頭空っぽの専業主婦の世論誘導させるつもりか?

    +2

    -1

  • 158. 匿名 2017/08/14(月) 05:36:05 

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2017/08/14(月) 07:12:06 

    スッキリって天気ばっかりやっていて芸能記事扱わないですよね?
    ビビッドに変更しました。
    加藤さんはおもしろいけど、内容がうすっぺらい。

    +2

    -1

  • 160. 匿名 2017/08/14(月) 07:28:21 

    橋下みたいに口先が暴走する男にMCは無理
    そんなんよか、山里をクビにするべき

    +3

    -2

  • 161. 匿名 2017/08/14(月) 08:18:21 

    テレビ自体いらない

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2017/08/14(月) 09:15:52 

    っつーかワイドショー自体見てないから

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2017/08/14(月) 09:24:30 

    昔は見てたけど、いまはアサイチに移った

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2017/08/14(月) 09:35:37 

    サイゾーはデマばかりやな

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2017/08/14(月) 09:46:04 

    テリー伊藤を変えてよ

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2017/08/14(月) 10:56:20 

    別にファンというわけじゃないけど、橋下さんは島田紳助がいて初めてバラエティで輝けていた気がする。

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2017/08/14(月) 10:56:24 

    橋下さんが毎朝帯で出るわけない。

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2017/08/14(月) 11:18:54 

    加藤以外なら誰でもいい

    +0

    -1

  • 169. 匿名 2017/08/14(月) 11:24:58 

    みとちゃんMCのトピで加藤が降ろされたりしてって書いたけどマジかw

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2017/08/14(月) 11:46:32 

    宇野さんが辞めないなら、誰でもいーや。

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2017/08/14(月) 15:40:59 

    スッキリ=加藤浩次ってイメージが定着してるから 交代は無いと思う。

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2017/08/14(月) 18:44:52 

    橋下最近変だから駄目だよ。テレビ朝日の番組見てるとめっちゃ男尊女卑だし昭和のくそおやじって感じ。

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2017/08/15(火) 01:24:51 

    スッキリの司会出来るのは加藤さんだけだと思う!
    報道、ゲスト(海外からのゲストも)、クイズっスなど、全部のコーナーが安定してる。
    加藤さんが辞めるならスッキリをやめないと。

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2017/08/15(火) 01:30:51 

    スッキリは好きだけどな〜。
    それよりZIPの女性陣と、めざましの女子アナの空元気なテンションが朝からきつい。(笑)

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2017/08/17(木) 23:22:05 

    上西さんTwitter

    とにかく、橋下徹さんがやっと私のレベルに落っこちてきた。私から逃げたらメディアの中で彼の居場所は皆無。2年半前に上西と絶縁とまで言いながら私の名前を出してきたんだからもう逃がさない。少なくとも〝今日この時点で〟橋下さんより上西小百合の方が有名なんだから。
    3:45 - 2017年8月17日

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2017/08/17(木) 23:22:48 

    橋下さんより有名な上西小百合さんをキャスターにしてください。

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2017/08/19(土) 14:28:28 

    加藤嫌い

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2017/08/21(月) 19:05:37 

    橋下さんはずっと一貫して朝日と赤旗の慰安婦の偏向報道に異議を唱えてるひとですよ。
    はっきりと捏造で報道機関がおかしいと言っています。
    韓国崩壊 金慶珠vs橋下徹 うるさい金もたまらず沈黙する橋下無双!【論破特選Vol02】 - YouTube
    韓国崩壊 金慶珠vs橋下徹 うるさい金もたまらず沈黙する橋下無双!【論破特選Vol02】 - YouTubewww.youtube.com

    韓国崩壊 橋下徹vsしんぶん赤旗記者 慰〇婦問題をヤバいくらいの圧勝で黙らせる 慰〇婦問題でしんぶん赤旗の女性記者が食い下がるが 完璧な理. 韓国崩壊 金慶珠vs橋下徹 うるさい金も黙り込む橋下無双 あのウルサイ金慶珠が橋下徹の完璧な論破に黙り込む 共産小池の...

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2017/08/21(月) 19:13:50 

    >>123
    えっ?ものすごい正論言ってるじゃん。
    まともな人だけど?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック