ガールズちゃんねる

バカだったなーと思うこと

74コメント2017/08/14(月) 03:55

  • 1. 匿名 2017/08/13(日) 08:44:30 

    20歳前後の頃、ニキビに悩んでいてデパコスやらお高め基礎化粧品を使いまくっていた。
    その後20代半ばで皮膚科に行き、処方された飲み薬と塗り薬ですぐ治った…。

    なんで化粧品でニキビが治ると思っていたんだろう、ほんとバカ。
    ニキビで悩んでる若い子に、すぐ皮膚科に行ってー!と伝えたい。

    +117

    -4

  • 2. 匿名 2017/08/13(日) 08:46:04 

    私も主とおんなじことやった
    コスメで良くならない!

    +48

    -5

  • 3. 匿名 2017/08/13(日) 08:46:17 

    せっかくそれなりの学校に行ったのに急に不良に憧れて勉強しなかったこと。

    +103

    -5

  • 4. 匿名 2017/08/13(日) 08:46:26 

    私も、シミに悩んでずっと数万円する化粧水とか美容液とか塗ってたけど、美容皮膚科のレーザーで焼いたらあっさり取れた。
    医薬品でもない化粧品に何を期待してたんだと過去の自分を問い詰めたい。アホすぎた。

    +94

    -4

  • 5. 匿名 2017/08/13(日) 08:46:47 

    バカだったなーと思うこと

    +25

    -5

  • 6. 匿名 2017/08/13(日) 08:47:00 

    10代思い返すとバカだったて事しかない

    +111

    -3

  • 7. 匿名 2017/08/13(日) 08:47:03 

    不良に恋したあの頃
    バカだったなーと思うこと

    +38

    -4

  • 8. 匿名 2017/08/13(日) 08:47:12 

    ずっと親の操り人形だったこと

    +46

    -8

  • 9. 匿名 2017/08/13(日) 08:47:19 

    18から25くらいまでスロット漬けのバカみないな日々で、おそらくトータル400万くらいは消えた。。。
    本当にバカだった。

    +106

    -4

  • 10. 匿名 2017/08/13(日) 08:47:21 

    AVにショック受けて怒ったら、置いてけぼりにされて、音信不通なう。
    アンガーコントロールの本全然活かせなかった。アホ私。

    +6

    -25

  • 11. 匿名 2017/08/13(日) 08:47:52 

    バカだったなーと思うこと

    +46

    -36

  • 12. 匿名 2017/08/13(日) 08:48:20 

    彼の好みになろうと、いろいろ無理してたこと。
    嫌われたくなくて、頑張ってたなぁ。
    21歳だった私。

    +77

    -3

  • 13. 匿名 2017/08/13(日) 08:48:21 

    高校生の時の彼氏。
    子供にみえて、別れて年上と付き合ったけれど
    後悔している。

    +8

    -8

  • 14. 匿名 2017/08/13(日) 08:48:46 

    ずっと買ってたサプリの類

    +35

    -2

  • 15. 匿名 2017/08/13(日) 08:48:53 

    クズ男の子供を妊娠したこと。

    +22

    -14

  • 16. 匿名 2017/08/13(日) 08:48:54 

    遅かれ早かれ、ある程度お金使ってバカを見ないとわからないこともあるから、いつかは使う勉強代だったと思って割り切ろう!

    +85

    -3

  • 17. 匿名 2017/08/13(日) 08:48:55 

    好きな男に尽くしていた事(時間もお金も)

    尽くしても自分に返ってくる事もないし、結局他の女と二股の後デキ婚されて本当バカだったと思う。

    それから、財布の紐が固くなったし時間も自分の為にしか使わなくなった!

    +64

    -1

  • 18. 匿名 2017/08/13(日) 08:49:02 

    >>10
    どんな怒り方をしたのか分かんないけど置いてきぼりにするような男もロクなもんじゃないよ

    +24

    -2

  • 19. 匿名 2017/08/13(日) 08:50:05 

    ちょっとした言動や行動で友達を失った事

    +21

    -4

  • 20. 匿名 2017/08/13(日) 08:50:18 

    友達と疎遠にしてしまったこと。今友だちはいません。本当にあの時の自分はバカだった。

    +60

    -5

  • 21. 匿名 2017/08/13(日) 08:50:36 

    生セクばかりして2人もおろしてしまったこと

    +5

    -30

  • 22. 匿名 2017/08/13(日) 08:50:44 

    かなり長く付き合った人に振られた後自暴自棄になって来るもの拒まずでマイルドヤンキーみたいな人とも付き合ってしまったこと。
    その人がEDでできなかったからしなかったことだけが救い...

    +24

    -3

  • 23. 匿名 2017/08/13(日) 08:51:05 

    >>18
    割と話し合いとか逃げたいタイプだし、いつも喧嘩すると音信不通だから、ほんと嫌だ。時間の無駄。

    +9

    -1

  • 24. 匿名 2017/08/13(日) 08:51:42 

    勉強せずに高校中退した事。
    そこそこ頭の良い学校入れたのにね。

    超貧乏だったからお金欲しくて働いてる方が当時は楽しかった。先の事本当に考えてなかったよ。

    +58

    -3

  • 25. 匿名 2017/08/13(日) 08:52:32 

    勢いでピアスの穴開けまくった。
    全部で5つ空いてるけど、今では1つも付けてない。

    +19

    -2

  • 26. 匿名 2017/08/13(日) 08:52:35 

    この人以外結婚相手見つからないかも、と旦那と結婚したこと。まだ27歳だったのに。

    +25

    -6

  • 27. 匿名 2017/08/13(日) 08:52:43 

    役員を引き受けてしまった事。まだ、下がいたので、今回でなくても大丈夫だったが、誰も出ず、どうみても不可能な人に押し付けようとみんながしていて、それを見るに見かねて、やりますと言ってしまった。

    それにより、色んな事がおこってしまった。
    下の子の時にやれば良かった。
    後悔です。

    +50

    -3

  • 28. 匿名 2017/08/13(日) 08:52:52 

    >>10
    置いてけぼりは酷いけどAVくらい許したげて

    +15

    -3

  • 29. 匿名 2017/08/13(日) 08:52:57 

    彼氏が電話でないと鬼電していたこと。
    ダレノガレみたい。
    今は反省。

    +28

    -1

  • 30. 匿名 2017/08/13(日) 08:53:32 

    ダブル不倫を3人。30代でバレずに辞めた。どうかしてたなぁ~ほんと。

    +17

    -9

  • 31. 匿名 2017/08/13(日) 08:53:37 

    不倫してる人。

    さらに芸能人の不倫報道を見て、自分は大丈夫だと悪ぶれもしない不倫してる人。

    自分達の愛に嘘はないって思ってて病気。まわりの人達を傷つけといてさ。

    +20

    -8

  • 32. 匿名 2017/08/13(日) 08:53:40 

    >>28
    それはわかってるんだけどね。いい気分ではない。

    +6

    -1

  • 33. 匿名 2017/08/13(日) 08:53:53 

    さっさと別れればよかった

    +33

    -1

  • 34. 匿名 2017/08/13(日) 08:54:46 

    >>31
    あれだけ叩かれてるのに、新たに女となにがしかしようとか、思う神経には驚くわ。

    +10

    -1

  • 35. 匿名 2017/08/13(日) 08:55:08 

    会ってその日にキスとかフェラしたことある今思うと性欲処理だった

    +56

    -3

  • 36. 匿名 2017/08/13(日) 08:55:30 

    元旦那と結婚した事。
    子供いるからそこだけは感謝してるけどね。何か矛盾してるかもだけど、本当にあんなのと結婚してバカだったなぁーと思う。

    +26

    -2

  • 37. 匿名 2017/08/13(日) 08:55:56 

    >>30
    それはちょっと笑えない

    +8

    -1

  • 38. 匿名 2017/08/13(日) 08:56:09 

    >>11
    えっ多香子外国の血入ってるの?

    +24

    -1

  • 39. 匿名 2017/08/13(日) 08:56:36 

    この時
    バカだったなーと思うこと

    +15

    -5

  • 40. 匿名 2017/08/13(日) 08:57:21 

    書ききれないや。
    あの頃の自分なら金も人も逃げて当然だわ。

    今もバカのままなのかもしれないけど。

    +27

    -1

  • 41. 匿名 2017/08/13(日) 08:58:16 

    束縛しすぎたこと。
    怒らせてしまって、このまま終わったらどうしようと凹んでる。
    私が全部悪いです。

    +24

    -2

  • 42. 匿名 2017/08/13(日) 08:58:59 

    当時、大好きだった彼氏にお金も時間も注ぎ込んでた!少し時間も会えなくても、どんなに疲れてても始発終電関係なく新幹線で駆けつけたし最高に重い女だった。笑

    +52

    -1

  • 43. 匿名 2017/08/13(日) 08:59:15 

    私も元夫との結婚!
    なんであんなに焦ってたんだろ…
    おかげで人生勉強させてもらったけどね♥

    +26

    -3

  • 44. 匿名 2017/08/13(日) 08:59:54 

    質より量主義だったこと
    「いつもそれ着てるよね」と思われるのが怖くてたくさんの安い服を持っていましたが、自分に似合う良いものの方が気分を高めてくれると早く気付きたかった。

    +21

    -1

  • 45. 匿名 2017/08/13(日) 09:00:51 

    性格がめちゃくちゃ悪かったこと。
    昔キャバクラで働いてて、隣の区域が風俗街だったから、よく飲食店で一緒になった。
    風俗嬢かなり下に見て笑ってました。はたから見たら、どちらも底辺。すいませんでした。

    +62

    -4

  • 46. 匿名 2017/08/13(日) 09:05:35 

    母親学級に病院で無理やり参加させられた時、ママ友作ろうとみんな頑張ってたのに、私は能面のような顔して座ってた。
    私だけダントツ若かったし、仲良しクラブみたいなの大嫌いだった。

    +22

    -2

  • 47. 匿名 2017/08/13(日) 09:07:42 

    弱っていたとはいえヒモ男を見抜けなかった事
    餌食か奴隷にする事しか考えていない劣悪な男だった

    +5

    -2

  • 48. 匿名 2017/08/13(日) 09:10:52 

    獣医を信じて猫を殺されたこと
    DR.Kの殺戮記録-私の猫(こども)たちはこうして殺された
    DR.Kの殺戮記録-私の猫(こども)たちはこうして殺されたedogawa88vsk.seesaa.net

    地域の動物病院に預けた猫たちが医療過誤により大量死に至った記録

    +4

    -6

  • 49. 匿名 2017/08/13(日) 09:14:18 

    ペットボトルの中身を入れ替えて持ち歩くのがオバサンぽく思えて、一日数百円使い続けた。
    一年で十万円は無駄にしてた

    +27

    -3

  • 50. 匿名 2017/08/13(日) 09:15:53 

    みんな馬鹿だな...
    バカだったなーと思うこと

    +10

    -3

  • 51. 匿名 2017/08/13(日) 09:17:00 

    ケチくさい話でごめん。
    趣味で集めた玩具を売ろうと思って値があまりつかなそうなのをオ◯ハウスに持ってくことに。
    しかし間違えてセーラームーングッズを1つ入れてしまい売りに行ってくれた旦那は知らずにそのまま売却(涙)
    定価¥7000未開封で¥200!¥200って!
    フリマサイトで見たら¥4000くらいで売れていてショックで立ち上がれない

    +7

    -4

  • 52. 匿名 2017/08/13(日) 09:17:26 

    「母乳なんて母親の自己満足だよ」
    「ミルクを飲ませないなんて赤ちゃんが可哀想」
    「母乳が飲めなくなった時どうするの?」
    散々言われて、不要なミルクを飲ませてた。
    母乳だけで充分だったのに。

    +13

    -2

  • 53. 匿名 2017/08/13(日) 09:19:41 

    >>46
    へえ
    そんなみんな頑張るんだ?
    私が参加した時は、社交的な人は頑張ってる人もいたかなって感じだったけど。
    地域性なのかな?

    +1

    -2

  • 54. 匿名 2017/08/13(日) 09:31:42 

    17歳から24歳まで思わせ振りな態度をとるだけのイケメンチャラ男に片想いしていた事。
    若くて一番いい時期を7年も無駄にした。
    ただ自分のファンがいる事が嬉しいだけの男だった。

    +4

    -2

  • 55. 匿名 2017/08/13(日) 09:34:29 

    24歳になるまで日焼け止め塗らなかったこと

    +12

    -1

  • 56. 匿名 2017/08/13(日) 09:37:53 

    胸元が開いた服が本気で可愛いって思ってた
    ただの露出狂でしたすみませんでした
    今はボートネックのボーダーシャツがお気に入りです

    +7

    -1

  • 57. 匿名 2017/08/13(日) 09:55:47 

    喫煙者だった頃の自分。煙草がここまで、本当にここまで激臭だったなんて。
    今は禁煙者だけど、非喫煙者はこれ以上に鼻が敏感だから本当に臭くて困ってるとおもう。本当に過去の自分はずかしい。ごめんなさい

    +10

    -1

  • 58. 匿名 2017/08/13(日) 10:02:54 

    新卒で入った会社に出入りしてた生保ババアにそそのかされて生命保険に入ったこと。結婚した時にやめたけど、解約返戻金なんかほんの少し。
    よくもまあ未婚の若い子に生命保険なんか勧められるもんだわ。

    +7

    -5

  • 59. 匿名 2017/08/13(日) 10:08:12 

    >>58
    保険の内容にもよるけと、何も入ってないのは逆に怖いなあ

    +8

    -5

  • 60. 匿名 2017/08/13(日) 10:17:12 

    上原

    +0

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/13(日) 10:24:54 

    鼻の整形したけど後悔してすぐ撤去。30万無駄にした。本当にバカだった。

    +5

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/13(日) 10:39:44 

    旦那と結婚した事
    20代の頃、補整下着のマルコで何十万も買ってしまった事

    +6

    -1

  • 63. 匿名 2017/08/13(日) 10:41:15 

    男を見る目がなさすぎること。
    時間かなり無駄にした。

    +11

    -1

  • 64. 匿名 2017/08/13(日) 10:42:24 

    叶いもしない片思い

    +5

    -1

  • 65. 匿名 2017/08/13(日) 10:43:28 

    結婚出来ない女

    +1

    -1

  • 66. 匿名 2017/08/13(日) 10:54:44 

    高校生の頃年上と付き合ってることがかっこいいと思っていて30歳の人と付き合っていた
    浮気癖あるしメンヘラだし定職にもつかず借金もあるっていうどうしようもないクズだった
    そもそも高校生に手を出す成人なんてどうしようもない男に決まってるのにその時はそれが分からずどハマりして1年も付き合ってた
    それで懲りてもうダメ男とは付き合ってないけどあの頃の自分は本当にバカだった

    +11

    -2

  • 67. 匿名 2017/08/13(日) 11:10:30 

    スイカの種をのみこんじゃって、おなかから芽がでてくるよ~って言われて何故か自分がパックンフラワーになってるとこを想像して泣いた少女時代

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2017/08/13(日) 11:20:29 

    学生時代全てにおいて考え過ぎだったこと。

    +4

    -1

  • 69. 匿名 2017/08/13(日) 12:36:53 

    若い頃全部黒歴史。
    飲酒喫煙、大学デビューでビッチ時代
    仕事や友達より後から思うとしょうもない彼氏を優先…

    あーーー自分が恥ずかしい。

    +3

    -1

  • 70. 匿名 2017/08/13(日) 12:42:31 

    ”アムウェイ億万長者になる”と紙に書いて
    壁に貼っていた23〜24歳の頃。

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/13(日) 13:37:12 

    結婚

    定年前なのに薄給すぎてかつモラ激化。ケチもここまで来ると治療対象だ。

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/13(日) 18:20:34 

    >>11
    上原多香子はハーフじゃないよ。

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/13(日) 20:39:57 

    若い時、たまたま超一流企業に奇跡的に入社できたのに、気まぐれで辞めちゃったこと。
    お給料も待遇も周りの人も素晴らしかったのに、なんで辞めたんだろ私。
    ほんと、バカなことした(T-T)

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/14(月) 03:55:53 

    不倫したこと。
    旦那のいてくれる安心感を忘れて刺激を求めてしまった。相手も婚約者がいて絶対得られないものにハマってたのかもしれない。
    向こうが婚約者にバレて終わった。許してもらってこの前結婚したみたいだけど、もしかすると一生消えない傷を婚約者に負わせたのかと思うと、ほんと今更だけど申し訳なさすぎて過去の自分を殴りに行きたい。恥ずかしい。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード