ガールズちゃんねる

今までで1番怖かった夢

251コメント2017/08/18(金) 13:18

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/08/13(日) 01:00:04 

    私はイノシシに追いかけられて、首を噛まれた夢が怖かったです…。
    起きたら心臓バクバク汗ダラダラでした。
    返信

    +100

    -5

  • 2. 匿名 2017/08/13(日) 01:00:46  [通報]

    何度も銃で撃たれる
    返信

    +92

    -0

  • 3. 匿名 2017/08/13(日) 01:01:33  [通報]

    追いかけられて殺される。(でも死なない)
    返信

    +128

    -3

  • 4. 匿名 2017/08/13(日) 01:01:32  [通報]

    海岸で、飛行機から銃撃されて必死に逃げている夢。
    戦争ってこんな感じだったのかなって思った…本当に怖かった。
    返信

    +128

    -2

  • 5. 匿名 2017/08/13(日) 01:01:41  [通報]

    禿げた夢!
    落ち武者みたいに真ん中だけ(笑)
    返信

    +87

    -1

  • 6. 匿名 2017/08/13(日) 01:01:44  [通報]

    テロ集団から必至でスクーターで逃げる
    返信

    +22

    -0

  • 7. 匿名 2017/08/13(日) 01:01:57  [通報]

    歯が全て砕ける
    3日くらい連続で見て、怖いからとりあえず歯医者行った
    返信

    +175

    -1

  • 8. 匿名 2017/08/13(日) 01:02:01  [通報]

    見知らぬ老夫婦に連れ去られ、指を一本ずつ切られていく。
    返信

    +86

    -2

  • 9. 匿名 2017/08/13(日) 01:02:01  [通報]

    今までで1番怖かった夢
    返信

    +33

    -1

  • 10. 匿名 2017/08/13(日) 01:02:10  [通報]

    夢の中でリアルバイオハザード状態
    返信

    +91

    -0

  • 11. 匿名 2017/08/13(日) 01:02:12  [通報]

    湖の底へと引きずり込まれる
    深くなるにつれ息苦しくなった
    返信

    +57

    -1

  • 12. 匿名 2017/08/13(日) 01:02:13  [通報]

    実家に帰り、玄関開けたら室内すべてに遺影がびっしり飾ってあった。 しかもすべて5枚重ね
    やばかった
    返信

    +97

    -0

  • 13. 匿名 2017/08/13(日) 01:02:14  [通報]

    旦那にひっぱられて義母の家に行く夢。
    汗だくでやばかってアクエリアス1本飲んだ
    返信

    +65

    -0

  • 14. 匿名 2017/08/13(日) 01:02:30  [通報]

    今までで1番怖かった夢
    返信

    +21

    -1

  • 15. 匿名 2017/08/13(日) 01:02:30  [通報]

    奥歯がごっそり抜けた夢は抜けた感覚が昼まで残ってて頭がおかしくなりそうだった
    返信

    +121

    -0

  • 16. 匿名 2017/08/13(日) 01:02:42  [通報]

    キングコングがうちの玄関のドアノブを指でつまんで開けようとする夢り
    こら何度も見た
    返信

    +24

    -0

  • 17. 匿名 2017/08/13(日) 01:02:49  [通報]

    幼い頃見た夢
    親のお腹が裂けて、中身が蜜柑だった。
    それを食べさせられた。
    返信

    +67

    -0

  • 18. 匿名 2017/08/13(日) 01:03:15  [通報]

    授業中にイライラして叫び散らして、先生を殴って何故かおしっこ漏らす。

    夢でよかった
    返信

    +81

    -3

  • 19. 匿名 2017/08/13(日) 01:03:37  [通報]

    崖から落ちそうになる
    足がビクンってなって起きる

    部活疲れの時はよくみました
    返信

    +137

    -3

  • 20. 匿名 2017/08/13(日) 01:04:33  [通報]

    大量のハチの死骸が入ったお風呂に突き落とされた事
    返信

    +14

    -1

  • 21. 匿名 2017/08/13(日) 01:04:40  [通報]

    殺人鬼と化した祖父から妹と一緒に逃げてたら、突然妹に刺される!
    それで起きた。
    返信

    +40

    -0

  • 22. 匿名 2017/08/13(日) 01:04:51  [通報]

    富士山が噴火した夢。
    逃げるんだけど溶岩がどんどん迫ってきて、飲み込まれて身体が溶けたところで目が覚めた。
    返信

    +24

    -0

  • 23. 匿名 2017/08/13(日) 01:04:54  [通報]

    おしっこする夢見て、おねしょした
    返信

    +89

    -3

  • 24. 匿名 2017/08/13(日) 01:05:02  [通報]

    言い寄られてベタベタされてた、醜女BBAにレイプされかけた夢
    真冬だったのに、起きたらシーツに私の形の汗がびっちょりになってた
    返信

    +12

    -4

  • 25. 匿名 2017/08/13(日) 01:05:03  [通報]

    >>14
    夢庵ってフォントが怖いんだね
    返信

    +78

    -1

  • 26. 匿名 2017/08/13(日) 01:05:14  [通報]

    小さいときに見た夢で、ドラゴンボールの魔人ブウに家族を殺される夢は本当に怖かった
    返信

    +13

    -1

  • 27. 匿名 2017/08/13(日) 01:05:25  [通報]

    いじめられた夢

    精神的に辛くなった
    返信

    +30

    -0

  • 28. 匿名 2017/08/13(日) 01:05:54  [通報]

    ヘリから落ちる夢です。
    地面に叩きつけられて痛みも感じた夢でした。
    ベッドから落ちるとかしてないのに…
    返信

    +23

    -0

  • 29. 匿名 2017/08/13(日) 01:05:59  [通報]

    妖怪に追いかけられる夢を2回見たんだけど
    1回めは最後に「待ちなさ~い」だったのに2回めは「今度は逃がさないわよ」だった
    それから10年以上その夢は見てないけど
    返信

    +88

    -0

  • 30. 匿名 2017/08/13(日) 01:06:00  [通報]

    叶姉妹の叶恭子に犯されそうになった。
    めっちゃ怖かった
    返信

    +54

    -0

  • 31. 匿名 2017/08/13(日) 01:06:09  [通報]

    底無しの暗闇に落ちていく夢と、スピード出し過ぎて止まらないバイクに乗ってる夢
    返信

    +10

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/13(日) 01:06:34  [通報]

    公共の場で
    テロリストがたくさんいて
    銃を乱射する夢
    どこににげていいかわかんないし
    本当にリアルで怖かった
    3日後にフランスで
    似たような事件が起きて
    戦慄した
    返信

    +64

    -2

  • 33. 匿名 2017/08/13(日) 01:06:52  [通報]

    小学校に不審者が入ってくるっていう夢。
    卒業してもう何年もたつけど…。

    対不審者用の避難訓練がリアルすぎたせいで妙なトラウマになったわ。
    返信

    +13

    -1

  • 34. 匿名 2017/08/13(日) 01:07:31  [通報]

    パーマンセットを買って貰った日の夜
    ヘルメット、マント装着してるのに低空飛行しかできず
    追いかけてくる恐ろしいお婆さんに捕まりそうになる
    返信

    +44

    -0

  • 35. 匿名 2017/08/13(日) 01:08:02  [通報]

    自分がまだハイハイしか出来ない赤ちゃん時代

    夢の中で鯉のぼりに追い掛けられてる夢を見てから、鯉のぼりが大の苦手になり

    鯉のぼりを見るのか今でも怖い。
    返信

    +13

    -3

  • 36. 匿名 2017/08/13(日) 01:08:31  [通報]

    わたしは死者たちの乗る電車に乗っていたけど、途中でそのことに気がついて慌てて降りる。
    家に帰って安心しているとインターフォンが鳴った。出ると中学生の時の数学教師がいて、こちらが話しかけても無言で部屋に入ってこようとする。死神だ!と思い、必死に入ってこないように押し返そうとするが力が入らない。
    やめてー!と叫んで目が覚めた。
    返信

    +40

    -0

  • 37. 匿名 2017/08/13(日) 01:08:35  [通報]

    小学校の備品の粘土に宇宙人が寄生して地球を侵略しようとしてきた。
    巨大化して、ぐにょっとしててまじでキモかった。
    ちなみに私は地球防衛軍元帥
    返信

    +14

    -0

  • 38. 匿名 2017/08/13(日) 01:10:09  [通報]

    何かに追いかけられ、家族を先に逃がした後、自分が殺される夢。自分が何度も刺されて痛みはないけど怖くて目が覚めた。何日か同じ夢を見て凄く怖かった。
    返信

    +15

    -1

  • 39. 匿名 2017/08/13(日) 01:10:29  [通報]

    怖い夢の途中、これは夢だなって気付いたのに起きれなかったこと
    起きたいのに起きれず怖い場面が続くのが怖かった
    肝心の夢の内容は忘れた…
    返信

    +38

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/13(日) 01:10:32  [通報]

    お母さんが電車に乗って出ていっちゃう
    大泣きして目が覚めた
    今思い出しても切ない
    返信

    +25

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/13(日) 01:11:20  [通報]

    団地の麓の坂道をテケテケみたいな化け物に追いかけられた
    返信

    +9

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/13(日) 01:11:52  [通報]

    震災後から毎日震災の夢を見た。
    毎晩悪夢で2ヶ月で15kg痩せた。
    もうあんな現実は見たくない。
    返信

    +90

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/13(日) 01:12:15  [通報]

    旦那の実家が燃えた。起きた瞬間ガッツポーズ!
    こんな嫁最低だなと思いつつ生きてます。
    ちなみにまだガッツポーズします
    返信

    +58

    -2

  • 44. 匿名 2017/08/13(日) 01:13:12  [通報]

    通魔に滅多刺しにされ
    救急隊に
    もう何もしないでください
    助けないでください
    これ以上生きたくないんです
    臓器だったらあげますから
    血だらけでお願いする夢

    日頃思っていても秘めていたことが
    夢では出ちゃうんだと思った
    返信

    +31

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/13(日) 01:13:53  [通報]

    私とちょっと離れたら大事な人たちが爆発する夢。残った母親に絶対離れないでくれとしがみついていた。
    返信

    +12

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/13(日) 01:14:23  [通報]

    小学校低学年に見た、母が巨大モグラ(しかも3体)に殺されてしまう夢。その夢の中で、実は母はロボットだったと発覚するという。
    あまりにも怖くて、母が生きてて安心して泣き喚いた思い出。。。
    返信

    +29

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/13(日) 01:14:35  [通報]

    あたり一面が灰になって周り死体だらけなのに自分だけ無傷でピンピンしてた夢かな
    夢の中ではいつも1人で生き残ってる…
    返信

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/13(日) 01:14:53  [通報]

    同じ人間同士だけれど、
    なぜか支配する側と支配される側に別れていて
    、自分は支配される側だった。
    大きな研究所のプラントのような所に連行され、
    全てを管理され逃げられなくて、
    人体実験のために皆ベルトコンベアーに等間隔にの乗せられて、プラント内を流れていた。
    何をされるのか恐怖がMaxになった時、目が覚めた。
    返信

    +10

    -1

  • 49. 匿名 2017/08/13(日) 01:15:18  [通報]

    岡田有希子さんとマネージャーが出てきて
    岡田有希子を◯したのはお前だ
    と言われた
    面識ないのに汗びっしょりで起きた
    学校帰りに友達とフライデーのあの写真見たから
    返信

    +11

    -1

  • 50. 匿名 2017/08/13(日) 01:15:23  [通報]

    昔住んでた家に飛行機が墜落するんだけど、私の真上というか寸前でとどまる。
    本気で怖かった。
    返信

    +7

    -1

  • 51. 匿名 2017/08/13(日) 01:15:58  [通報]

    クマに追いかけられる逃げるけど腰が立たない
    ふと建物覗き込むと黒ミサ?見たいのしてて黒覆面の人達に一斉に見られ、見たなーって追いかけられて斧で打った切られる。
    返信

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/13(日) 01:16:55  [通報]

    まさに今、夢が怖くて起きた。
    ガルちゃんみたら、気持ち悪いほどのタイミングでのこのトピみて、またビビった。
    なんなんだよ。
    返信

    +29

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/13(日) 01:16:57  [通報]

    このトピ読んでるだけで怖くなってきた&自分も見た夢が結構あって驚き
    いい夢見れますように…
    返信

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/13(日) 01:17:57  [通報]

    子供の授業参観に行き、教室の後ろから授業を観てる。ふいにクラスの真ん中あたりに座ってる子供の頭が横を向き始め、ぐりんと180度回り私を見た。子供はニヤッとして『何してるの?』

    死ぬほど怖くて未だに覚えてる。
    そして何より怖いのは、私自身結婚してもいないし、もちろん子供もいない。あの子誰なの?
    返信

    +56

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/13(日) 01:19:05  [通報]

    首を絞められて殺される夢。
    とても苦しくて息ができずに目を覚ますと、自分の手で首を絞めあげていた。
    自殺願望はなかったと思う。
    返信

    +29

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/13(日) 01:20:07  [通報]

    >>55
    怖っ!
    返信

    +16

    -3

  • 57. 匿名 2017/08/13(日) 01:20:08  [通報]

    夢見るとすぐに夢占いの検索かける( 笑 )
    返信

    +39

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/13(日) 01:20:46  [通報]

    昨日、クズ迫かでできた。
    もうがるちゃんは今日でやらない。
    クズ迫と出会うから
    返信

    +2

    -2

  • 59. 匿名 2017/08/13(日) 01:22:06  [通報]

    >>54
    待って、あなたの書き方がより怖さを演出してる…!!ひー!!文章上手いな(涙目)
    返信

    +58

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/13(日) 01:28:00  [通報]

    今朝の夢は、砂嵐に遭遇する夢だった。

    どっか外国の荒れ地だった。コンクリート屋根だけの簡易的なシェルターに居たけど凄まじい砂嵐が過ぎ去るまで目も開けられれず息も出来ない。窒素するかと思った。

    砂嵐が過ぎ去った後、近くの川にはたくさんの遺体が..


    多分、無呼吸の時に見た夢なんだろうな
    返信

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/13(日) 01:28:29  [通報]

    キリスト教系の話を読んだら夢で偽キリストみたいな奴らに籠に閉じこめられ槍で刺される瞬間に母親に起こされて助かった。本当に怖くて怖くてたまらなかった。
    返信

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/13(日) 01:29:52  [通報]

    私の目の前で、次々にこ○されて、私はそれを何故か車の中から見てる。

    1人残らず

    そして、男性2人が私が乗る車に乗ってきて、私はいよいよ私もこ○される って思ったら、私はこ○されなくて、男性2人から大事にされてて、それに嫉妬した女性が男性2人からこ○され

    私は怖くなり、イケメンの男性にもう帰るね って言うとその人から、今日はごめんね。ゆっくり話せなくて、明日待ってるから って言われて、帰る時にイケメンの男性に私のハンカチを渡して

    私は、男性達と離れたら小学一年生になって居て、荷物が重たいと歩きながら泣いているとイケメンの男性が現れて、私に泣かないで って言って、私が渡したハンカチを持っていて

    私はビックリして、男性はこのハンカチは俺の大切な人がくれたの 今からその人と会うんだけど って言われて

    夢はそこで終わったけど、怖い夢と不思議な夢が混ざった夢を見た
    返信

    +3

    -8

  • 63. 匿名 2017/08/13(日) 01:30:11  [通報]

    子供を産んで育てるんだけど、子供の存在を忘れてしまって買い物に行って、子供を家に置いてきたのを思い出してヤバイって思って慌てて家に帰るんだけど餓死してしまってる…っていうオチ。
    リアルすぎて目覚めたあと放心状態。
    同じような展開の夢を何回も見たことあって、今実際に子供を育てているんだけどたまに思い出して怖くなる。
    返信

    +39

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/13(日) 01:32:06  [通報]

    虎とかライオンとか熊が出てくる。何故か見た目も動きもかなりリアル。怖くて必死に逃げようとするけどうまく動けない
    返信

    +4

    -1

  • 65. 匿名 2017/08/13(日) 01:32:55  [通報]

    口の中がガシャガシャするので洗面所で吐いたら
    全て抜けた自分の歯だった。
    吐き出しても吐き出してもガシャガシャして、
    家の洗面台が数百本の歯で一杯になった。
    口の中を見ようと顔を上げて鏡を見たら、
    自分の頭の登頂部がバーコード状の落武者スタイルに禿げていた。
    泣きながら入れ歯が先かカツラが先か考えてたら
    目覚めた。
    返信

    +58

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/13(日) 01:34:24  [通報]

    ガチャピンが子供を食べる日があって、
    ズシン、ズシンと地響きが鳴り、うちにもやったきた

    子供の私はコタツの中に隠れ、
    ガチャっとリビングのドアが空いてガチャピンが現れた
    そしたらおばあちゃんが「○○はコタツの中にいるよ」と教えやがった!!泣

    コタツのカバーがぺろっとめくられ、私の指から白い泡が吹き出すところで目が覚めました。
    返信

    +23

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/13(日) 01:36:32  [通報]

    可愛いチワワを飼ってるんだけどいつしか死んでしまう。
    あ、死んじゃった〜って窓の外へポイッと捨ててしまうと言う夢。

    目覚めた時、恐ろしかった。
    ペットは飼ったことないのだけど、この夢を見てから自分は飼う資格がないんじゃないかと思ってる。
    返信

    +33

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/13(日) 01:36:57  [通報]

    空飛んで誰かから逃げるんだけど、低空飛行しか出来なくてスピードもノロノロだしすぐ手が届く所にジタバタして飛んでる夢をよく見る(笑)
    返信

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/13(日) 01:38:22  [通報]

    せっかく歯列矯正したのに歯が抜けちゃう、とか歯並びが元に戻っちゃう、と言う夢。
    返信

    +5

    -1

  • 70. 匿名 2017/08/13(日) 01:39:36  [通報]

    たくさんの人が立ち尽くす道を、1人歩き続けなきゃいけない夢。辺りは薄暗いけど地平線だけ明るく不気味。他の人はその場所を動けないらしく、寂しそうなんだけど、私はその間をすり抜けて遠くまで行かなくちゃならない。すごく悲しくて胸がちぎれそうで起きた。
    東日本大地震の直後、仕事で現地に入って収容される前の遺体を山ほど見た。きっとその体験が見せた夢だよね。怖い夢だったけど、ご冥福を祈らずにはいられない。
    返信

    +35

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/13(日) 01:40:03  [通報]

    単位が取れてなくてあと一年学校に通わなきゃ行けなくなった
    もう面倒くさいから辞めようかな、と言う夢。
    返信

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/13(日) 01:41:05  [通報]

    >>43
    こいつはサイコパスだわ。
    鬼畜すぎるよ
    返信

    +6

    -9

  • 73. 匿名 2017/08/13(日) 01:41:11  [通報]

    今までで1番怖かった夢
    返信

    +1

    -4

  • 74. 匿名 2017/08/13(日) 01:42:19  [通報]

    つい先日
    離婚した故元ダンナが夢に出てきた
    髪も瞳もグレーでなぜか鼻が無かった
    私はとうに許したつもりでいたけど、彼に何か怒りの言葉をぶつけていた
    元ダンナは何か言いたげにでも何も言う事もなく グレーの瞳で私をじっと見ていた
    とても寝覚めの悪い夢だったな
    返信

    +18

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/13(日) 01:43:43  [通報]

    下ネタごめんだけど、

    彼のあそこがえのきになってる夢を見たことがある!本人は気が付いてなくて、どうしよう…彼に言ってあげた方がいいのかな?言ったら傷付くかな?って迷ってる夢。ある意味怖かった。
    返信

    +26

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/13(日) 01:43:56  [通報]

    >>72
    サイコパスの意味取り違えてるよ
    返信

    +16

    -1

  • 77. 匿名 2017/08/13(日) 01:46:52  [通報]

    よく、『あ、これ夢だな』ってわかるという人がいますが、私には全くそれがありません。なので恐ろしい夢を見た時はそれが真実だと思い込んでいるので汗だくで泣きながら目覚めるなんて事がざらにあります。

    最近一番怖かったのは、盲目の女のストーカーに匂いを嗅がれながら付きまとわれ、逃げ回ってやっとまいたと思っても気付くとすぐ後ろにピタッとついて来ており、私の友人らを次々とアイスピックで刺し殺していく夢です。

    酔っぱらって顔も洗わず歯磨きもしなかった時に、悪夢を見る確率が高いような気がしています。
    返信

    +22

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/13(日) 01:48:03  [通報]

    >>65
    その夢見た後、現実で何かトラブルとか嫌な事ありました?
    返信

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/13(日) 01:48:16  [通報]

    夜の荒れた海でに1人葉っぱに乗って浮いてる夢。もしくは1人で夕飯時に家ごと海に流されてる夢。

    小学校低学年の頃から10代まで数回見てますが高校卒業して親元を離れてから多分見てません。たまに思い出す恐怖の塊みたいな夢です。
    返信

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/13(日) 01:49:39  [通報]

    実家で洗濯物をたたんでたら、ベランダから物音がして見に行った。左右を見渡しても何もなく部屋に戻ろうとして、不意に足元を見ると小さな日本人形が包丁を持って立っていた。
    人形はこっちを見あげていて、その人形の顔左半分は真っ黒に塗りつぶされていた。口元はニンマリと笑っていて、包丁を振りかざしながらこちらに近づいてきた。
    怖すぎて叫びながら飛び起きた。
    返信

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/13(日) 01:50:08  [通報]

    TSUTAYAで借りたDVDを返すのを
    忘れていた夢。返却期限は何ヵ月も前w

    返信

    +38

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/13(日) 01:50:34  [通報]

    私が姉を自殺に見せかけて殺して隣の部屋に隠れた
    死体を発見した母が悲しみ自ら首吊り
    それをずっと見ていた私も自分で死ぬ道を選んだ
    私が一家心中させてしまった(母子家庭)
    返信

    +21

    -1

  • 83. 匿名 2017/08/13(日) 01:52:09  [通報]

    この時期不謹慎だけど、一昨日見た夢が北の黒電話がグアムにミサイルぶっ放して太平洋に落ちて核が爆発して辺りが赤オレンジ一色でキノコ雲ができる夢だった
    日本とグアムには落ちなくてとりあえず良かった…っていう夢
    リアルすぎて目が覚めた
    返信

    +26

    -1

  • 84. 匿名 2017/08/13(日) 01:54:38  [通報]

    変な人たちに追いかけ回されてるときに、怪物くんが助けに来てくれた!!
    とおもいきや、怪物くんも悪者で全然助けてくれず、フランケンや狼男にまで追いかけ回された夢。

    幼稚園の頃、泣きながら母の布団に潜り込みにいきました。
    返信

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/13(日) 01:55:05  [通報]

    通っていた小学校でテロに遭う夢
    ピエロの格好した大勢のテロリストたちが
    ハッピーバースデートゥーユー と歌っていて
    ハッピーバースデー ディア ○○ と
    名指しされた人から 殺されていく夢…
    私のその場にいて、必死に校庭を逃げていました。

    本気で怖くてトラウマです。。
    返信

    +45

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/13(日) 01:55:13  [通報]

    不謹慎だけど、
    堀北真希が亡くなってしまう夢を見たことがある。
    目が覚めた日は、ニュースで同じ報道があったらどうしようとバクバクしたものです。。

    あと、自分が何故か夢の中では有村架純で、バトル・ロワイアル的な状況に巻き込まれる夢を見たことがあります。

    どちらの女優さんも、特に注目してたわけではないので不思議です。
    返信

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/13(日) 01:55:16  [通報]

    今日。。イオンの駐車場で、

    この炎天下の中、生もの持ったまま

    自分の車見つけられずに
    ぐるぐる延々と歩き探し廻ってたこと。

    刺身も自分も腐るかと思った。。
    返信

    +17

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/13(日) 01:55:20  [通報]

    幼稚園児の時にみた私を除いた家族が炎に焼かれる夢。翌朝、全員無事で安心したけど。
    返信

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/13(日) 01:55:27  [通報]

    手術台かなんかに乗せられて、いきなり腹と喉を引き裂かれた
    痛みもリアルで、起きてからも喉が痛かった
    返信

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/13(日) 01:56:11  [通報]

    そろそろ夢占いする人が現れそうwww
    返信

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/13(日) 01:58:20  [通報]

    あんまりよく覚えてないけど、夢の中で失敗した時に失敗しちゃったな〜でも夢の中だから頑張らなくていいかと自分で夢って分かってた時。
    返信

    +1

    -1

  • 92. 匿名 2017/08/13(日) 02:00:32  [通報]

    受験前に見た、パラシュートでひとり飛んでいたらジェット機が近づいてきてエンジンに吸い込まれる夢
    返信

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/13(日) 02:03:29  [通報]

    夢占いに詳しい方!
    >>54ですが、この夢はなにか意味があるのでしょうか?仕事は発達支援センターで支援員をしています。職業も関係ありますかね?
    返信

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/13(日) 02:04:36  [通報]

    寝ていて急に引力が無くなった夢。
    天井にヒュ~~~~~~ でん!!
    っと体が当たり目が覚めた(*゚▽゚*)///
           ☝
       意味わかりますか( ゚Д゚)?
    返信

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/13(日) 02:07:46  [通報]

    空が剥がれていく夢
    返信

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/13(日) 02:09:47  [通報]

    チンコが追いかけてくる夢
    返信

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/13(日) 02:14:10  [通報]

    火事になり家が全焼して私も死に、真っ黒焦げになった私が宙に浮かびながら焼けた家をじっと見てるっていう夢。
    返信

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/13(日) 02:14:26  [通報]

    殺される夢じゃなくて、誰かを殺す夢を何度も見る。でも誰を殺したのか、起きると思い出せない・・・。
    返信

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/13(日) 02:15:02  [通報]

    父に包丁持って追いかけられる夢
    母と姉が首吊り自殺してる夢

    決して危ない家庭ではないです
    まぁ仲の良い家族でもないですが
    返信

    +13

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/13(日) 02:15:11  [通報]

    ナイフを持った男が追いかけてきて逃げようとしたら自分だけスローモーションになる夢
    返信

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/13(日) 02:15:47  [通報]

    金縛りに遭い、目を開けたら首吊りしている女性が目の前にいたこと。霊感あるから怖い
    返信

    +12

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/13(日) 02:17:33  [通報]

    うー夜中だから怖いね
    返信

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/13(日) 02:18:16  [通報]

    子供たちが高いマンションの窓から落ちる夢
    自分の叫び声で起きたの初めてだった
    汗もびしょびしょ
    返信

    +12

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/13(日) 02:19:49  [通報]

    リアル喪黒福造の夢見た時、恐怖で飛び起きたw
    返信

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/13(日) 02:20:14  [通報]

    歯が全部抜ける夢
    返信

    +7

    -1

  • 106. 匿名 2017/08/13(日) 02:21:04  [通報]

    親友に追いかけ回されて、
    首に釘打たれた夢。
    ヒダリウチ、ヒダリウチ。ミギウチ、ミギウチ。
    て言われながら。

    でも逆にそれ以前も以降も怖い夢見たことない…。
    返信

    +11

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/13(日) 02:22:20  [通報]

    イケメンとイチャイチャして終電を逃した。泊まっていこうかなぁ〜なんて、すごく幸せな気持ちも束の間、
    現実を思い出し、夫がいるのにヤバイことした!子供もいるのに終電逃して帰れなくてヤバイ!
    どうしよう!夫に何て言えばいいの?!

    っていう夢。ほんと夢で良かった…って思うけど、何度も見る(T_T)心臓に悪い…
    返信

    +23

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/13(日) 02:22:46  [通報]

    待って。安易な気持ちでこのトピ読んでたら
    そこらへんの怖い話よりも怖い話たくさんある!
    寝れない。笑
    返信

    +20

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/13(日) 02:24:26  [通報]

    幽霊に体を乗っ取られて
    親の目の前で死ぬ夢
    幽霊関連は4回ぐらい見たよ……夢占いでは大丈夫らしいけど
    返信

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/13(日) 02:25:30  [通報]

    高校生の頃ジャンボ機が目の前で爆発炎上する夢を頻繁に見ていて目覚めてもリアルで怖くて仕方なかった。いじめにあっていて精神的にヤバかったんだと思う。
    返信

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/13(日) 02:26:16  [通報]

    >>93
    私は夢占いには詳しくないのですが同じような夢を見たことがあり調べたところ
    ◎知らない人が出てきた夢は、その人が男性なら自分の女性的な所を見つめているということ(知らない女性なら自分の男性的な部分を見ている)
    ◎その知らない人の印象が悪かった場合、知らず知らず自分の嫌な部分から目をそらしている、または体調不良なのに無理している、これから病気になるかもという身体からの警告
    印象が良い場合は新しい自分の発見
    とのことです。
    私の場合は知らない三人の男性の後ろ姿があり、真ん中の男の首が180度グインと周りニヤッと笑った夢でとても怖かったですが、多分私自身の男性的な部分で、面倒臭いことも笑って誤魔化していたので、そのことに慣れてそれを周囲に見透かされているのかもと反省しました
    54さんの夢も(夢占いにもよりますが)54さんの中の子供の部分と対面したのではないでしょうか?
    返信

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/13(日) 02:28:27  [通報]

    >>75
    夜中だからちょっと怖いな…と思いながら見てたのにまさかのえのきで笑ったw
    返信

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/13(日) 02:28:53  [通報]

    ミサイル投下みたいな
    閃光で「危ない!!」って誰かを庇って床に伏せる夢
    やだよ正夢になっちゃ!
    返信

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/13(日) 02:29:17  [通報]

    廃墟らしきところで一人ぼっち階段エンドレスは絶望した
    返信

    +10

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/13(日) 02:31:30  [通報]

    怖い夢見すぎて「あ、これは夢だな」って自覚できるようになった
    なのに頑張っても目は覚めない
    返信

    +10

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/13(日) 02:34:08  [通報]

    夫に羽交い締めにされて
    一所懸命もがくけど手足に力が入らない!!
    ものすごく怖くて嫌な感じでって夢で、
    はっ!と目が覚めた
    隣の夫に「うなされてたよ」と言われて
    おめーだよ!!と言えなかった
    返信

    +10

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/13(日) 02:34:22  [通報]

    ちょっと前のニュースで人工知能を持ったロボット同士が未知の言語で会話してたってやつ。
    確か英語で話すってのをプログラミングしてなかったってことだったらしいんだけど、それにしても何かゾッとした。
    返信

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/13(日) 02:34:48  [通報]

    >>111
    ごめんなさい書き間違えてしまいました

    自分の中の"女性的"な部分で、面倒臭いこと笑って誤魔化していた
    でした
    返信

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/13(日) 02:38:24  [通報]

    知らない人に殺されかける夢より、人を殺しちゃった夢のほうが怖かった。必死になって逃げるあの怖さ、ホント忘れられない。
    返信

    +19

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/13(日) 02:38:27  [通報]

    16歳の自分が5歳の自分の死体を見つける夢。
    本当は、5歳の時に虐待死されて死体を隠されていて、今(16歳)の自分は5歳の自分が「生きたい」と思うあまりに見ていた夢だったという…
    そして、死体を見つけたことで自分の死を認めることに。

    そして、その夢をみた15年後、殺した人間側の夢をみました。「私は悪くない!」「私だけは悪くない!」と逃げて怯えてた。
    返信

    +25

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/13(日) 02:40:57  [通報]

    寝る前に窓を閉めようと思ったら、窓の外に白い男の人の顔だけ浮いてた。私の部屋、4階なのに。…という夢。
    返信

    +16

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/13(日) 02:54:00  [通報]

    家庭内に問題が多発してた頃、
    自分が家族を殺す夢をみた
    事後、いやに冷静に自分の身の振り方を考えてた
    返信

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/13(日) 02:54:36  [通報]

    一昨日見た夢だけど・・・雷が落ちた夢
    ビカって光ってその後は死後の世界に・・・
    痛みも何も感じずに・・・
    一緒にいた友達や私の顔は血塗れで
    先に亡くなった自分の家族に会う・・・
    でも1人亡くなったのを受け入れられず、まださまようよって言ったところで目が覚めた!
    リアルでホラーな夢でした
    返信

    +10

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/13(日) 02:56:19  [通報]

    娘が行方不明で池で発見される夢。
    リアルすぎて、泣きながら過呼吸になり
    目が覚めました。目が覚めても恐怖で涙が止まらなかったどす。あんな夢二度と見たくないし
    それからは池に近づいてません!
    返信

    +23

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/13(日) 02:56:43  [通報]

    一人のおじさんに支配された街にすんでいて、サイレンが鳴ったらすぐに隠れないと、そのおじさんが通る場所にいるとみんな殺されてしまう。
    サイレンが鳴るたびに隠れるのが本当にこわかった。
    返信

    +11

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/13(日) 02:57:59  [通報]

    亡くなった祖母が実家の玄関の外から私の手を引っ張ってた
    玄関の中からは母が私の手を引っ張ってた

    小学生の頃の夢だったけどこわすぎて今でも覚えてる
    返信

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/13(日) 02:58:41  [通報]

    この前ミサイルが落ちる夢を見た
    落とされた瞬間、時空が歪んだように視界がぐにゃんとなってその後一面真っ白、そして音が何も聞こえなくなった
    結構リアルな夢だった
    返信

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/13(日) 02:59:45  [通報]

    看護師をしております
    夜勤で3人亡くなった日の夜勤明け、爆睡していたら、凄い形相をした髪の長い女性が、布団の中に潜り込んできて、私の腕を掴んで叫び声を上げるという夢を目ました。

    あまりに驚いて思わず お母さん!!と叫んで起きました(;´Д`)最終的にやはり、頼るところは母なんですかね笑

    3人看取ったので、そんな夢を見たのかなと思いました。
    返信

    +17

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/13(日) 02:59:58  [通報]

    ・父親が全員をナイフで刺していき、最後に私を刺そうとナイフを振りかざした所で目がさめる

    ・ホテルの一室で人質になり、なんとか脱出したが、廊下で後ろから銃で撃たれる

    ・洗面台の前に立ち、バリカンを手にして自分の頭を刈り上げていく

    どれも怖かったけど、何よりも目が覚めた時に自分に髪の毛があって安心した思い出がある笑
    返信

    +10

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/13(日) 03:00:07  [通報]

    アニメのNARUTOにハマってる時、大蛇丸と戦う夢を見たんだけど、大蛇丸と戦うも強すぎて、お腹に噛み付かれて死んだ夢…怖かった(´-`).。oO
    返信

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/13(日) 03:05:45  [通報]

    キモいオッさんに無理やりされる夢みて
    やめぇやゴルァァァァ‼︎
    って必死で抵抗する夢みた

    どうやら現実で布団蹴り上げて叫んで起き上がったらしく、隣で寝ていた彼氏が翌朝ビクビクしてた
    返信

    +18

    -0

  • 132. 匿名 2017/08/13(日) 03:10:21  [通報]

    私は、勉強中疲れて寝てしまった。しばらくして私は自分の部屋の窓から男、が慌てて出て行こうとするのに気づいた。私は泥棒に入られたと思い、急いで彼をつかんで転ばそうと思ったがうまくつかめなかった。「ふざけるなー」と叫けぶとどういうわけか彼は私のほうを見て変な声を出し震えながらその場に倒れそのまま気絶した。この男どこかで見たことがある。少し不気味だったが、それよりも「しめた!」と思い、男をその場にあったロープで括り付けようとした、が、よく見ると自分の手がない。それどころか自分の身体がない。そのとき自分の部屋にはロープなんて置いていなかったことを思い出し、そして私は眠っていたことを思い出した。「あっそうか夢か。触覚はあるのに神視点なのね。」ロープをよく見てみると私の机の方まで伸びていて、なんとそこに私らしき人物がすわっていたのだ。なぜかロープは首に巻かれている。「なんだ幽体離脱してる夢ね。」そこで、首のロープはさておきとにかく起きなければならないのでほとんど力は入らないものの私は私らしき人物の肩をゆすった。私自身はかたをゆすられている感覚はない。なかなか起きないので私は私らしき人物にイラついてきてほっぺたをペチペチと叩いた。私はゾワッとした。私らしき人物は月のような冷たさをしていたからだ。そして、あることを思い出した昨日買い物帰りに見た指名手配犯のポスター。そう。窓際に横たわっている彼は連続殺人犯だったのだ。それからどれほどだろうか、私は沼地のようなどろっとした重いものと同時にこれは夢であると自分に言い聞かせていた。そして壁にぶつかったりして起きようとしたものの全く痛みも感じなかった。そう、私は魂だけこの世に残されてしまったのだ。ようやく自分の死を悟った。目の前が真っ暗になった心地がしたがもちろん涙腺も目もないので涙はでない。私はこの時はじめて涙を流せることのありがたみがわかった。涙は嫌な事もろともながすことができるのだと。私の悲しみには逃げ場がなかった。
    しばらくして台所に母がいるのを思い出した。うちにはまだ人殺しがいる。母まで殺されては困るということで、急いで台所へ向かった。母は淡々と夕食を作っているもちろん父、母、私の家族三人分だ。私は母に呼びかけた。「あのね、おかあさん私死んじゃった。」母はかなりびっくりしていた。そりゃそうだろう。だって私はその場にいないのに私の声が聞こえるのだから。

    長文駄文失礼しました。疲れたので夢の途中ですがおやすみなさい。すみません。
    論理的矛盾があっても夢なのでご了承ください
    返信

    +8

    -6

  • 133. 匿名 2017/08/13(日) 03:12:34  [通報]

    バス旅行で長いトンネルを抜けると、そこには100万ドルの夜景が。(函館や長崎の様な夜景)
    お客さんの物凄い歓声があがったと思ったら、悲鳴に変わった。先には道路が無くてバスが落下して、「お母さん、私一生懸命頑張ったのになんで?」って無念の思いを抱きながら落ちて行く夢でした。
    全身汗びっしょりでホントに泣いてました。何ヵ月も前の夢なのに、未だ鮮明に覚えてます。
    目覚めて思ったのは、シートベルトは後部座席でも必ずしよう、でした。
    返信

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/13(日) 03:17:26  [通報]

    取り引き先の偉い人なんかも来る懇親会で名刺を忘れ誰からも相手にされず今後の仕事に支障が出るどうしようって真っ青になる夢。。
    返信

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/13(日) 03:19:40  [通報]

    昔通ってた個人が自宅でやってる塾が夢に出てきて、でも内装とか間取りが全く違ったんだけど、そこの風呂場で知らない男女の子供が首を釣ってた。うわあああって叫んだらその2人の頭がこっちに向いて、その顔がめちゃくちゃ気味の悪い笑顔だった。無我夢中で外に飛び出したら、玄関のドアから門までの間に貞子みたいな女が倒れてて気絶すると同時に目が覚めた…疲れてたのかな〜って思います…。
    返信

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/13(日) 03:24:09  [通報]

    起きても起きても起きれない夢かな?
    夢だ!起きて早くドアを開けなきゃ→ドアまでがんばっていって開ける→また寝てる状態からスタート
    夢の中ですごい眠いし、夢だって分かってるのに起きれないってのがね…
    返信

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/13(日) 03:34:41  [通報]

    殺人鬼に追い回されてたところ、母が私を助けようとカッターの刃みたいなもので応戦。
    見事殺人鬼は絶命、その直後に母がニタニタ笑い「フハハハハーー!」と叫んで狂い出した夢
    返信

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/13(日) 03:46:46  [通報]

    闇の中に黒い着物来た女が二人立ってるのが見えて、そいつらが相当ヤバい存在だというのがわかっている。

    離れないといけないが体が動かない。

    次の瞬間女が歯を剥き出してガーッと襲いかかり、噛まれる瞬間目が覚めた。心臓が大変なことに。
    返信

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/13(日) 03:56:57  [通報]

    知り合いからシカトされる夢
    ある意味怖い
    返信

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/13(日) 04:27:04  [通報]

    自分が下らない理由で人を殺してしまう夢
    死体を隠して普通に生活するんだけど実は周囲にバレバレで皆の失望されて捕まる
    自分が殺されるとかよりもなんか怖かった
    返信

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/13(日) 04:30:07  [通報]

    正体不明の不気味な物体に追われて殺される夢
    戦争になって爆弾が飛んでくる夢
    返信

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/13(日) 04:30:30  [通報]

    >>101
    こわい、シャレにならない
    返信

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/13(日) 04:44:41  [通報]

    小学生のころみたやつ。プールで潜水してて
    排水口に髪の毛吸い込まれ息できなくて
    苦しい、苦しいってなってたら
    隣で寝てたお母さんに起こされた
    起きたらメッチャ涙でててビックリ。
    お母さんも寝ながら凄い泣いてるからビックリして起こしたみたい。、
    返信

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2017/08/13(日) 04:51:04  [通報]

    >>106
    ヒダリウチ、ヒダリウチ。ミギウチ、ミギウチ。

    ↑左ひじ、右ひじ、交互に見て〜って思い出したw
    返信

    +15

    -1

  • 145. 匿名 2017/08/13(日) 05:07:24  [通報]

    乳首がとれた
    返信

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/13(日) 05:11:02  [通報]

    私は一人っ子なんだけど、16歳の時、夢に兄が出てきた。

    顔は分からないんだけど、私のすぐ前を歩いている兄と手を繋ごうと必死で追いかけて、手を繋ごうとすると振り払われる、の繰り返しをしてたら、私が転んでしまって、兄がそれに気付いて、でもどうしようも出来ないで少し立ち尽くして、兄だけ行ってしまう夢。

    んで、その夢を見た翌日、母が、
    『実はさ、あんたが生まれる前、男の子を流産させたんだよね。今日はその子の命日だよ』と突然言い出した。

    兄ちゃんには悪いが、恐かった。

    返信

    +10

    -1

  • 147. 匿名 2017/08/13(日) 05:12:11  [通報]

    >>145
    あなたも今日から奈美悦子。
    返信

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/13(日) 05:25:55  [通報]

    ママが昔言ってたけど、有吉に追いかけられて殺されそうになる夢見たってwww
    返信

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/13(日) 05:43:29  [通報]

    みんなの怖すぎる。。
    返信

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/13(日) 05:44:15  [通報]

    ブツブツ系の夢注意↓






    カクレクマノミが隠れるイソギンチャク?
    みたいなでき物が頭とおでこに出来て恐る恐る触ったらブチッと潰れて液が顔に垂れてきた夢
    本当気持ち悪くて飛び起きて頭確認したわ
    それからテレビとかでイソギンチャク映るとチャンネル変える
    返信

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/13(日) 06:01:44  [通報]

    カジキマグロがお腹に刺さった夢
    あと、怖くないけど初恋の人が夢に出てくるの、いい加減やめてほしい
    返信

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2017/08/13(日) 06:02:23  [通報]

    さっき怖い夢みた

    海沿いのホテルで津波にあって
    屋上にいったから助かったけど
    海の中に立ってる人がいて
    髪の長い赤い着物をきた人がこっちみてた

    昨日心霊番組みたからかもしれないけど
    それで起きた
    夢でよかった
    返信

    +6

    -1

  • 153. 匿名 2017/08/13(日) 06:08:41  [通報]

    ビルの屋上にある野外レストランが舞台で、見える景色は全てセピアカラー。自身が子供の頃家族で食事に来たその場所は異様な雰囲気に包まれていた。
    運ばれて来た料理に喜びながら食事をしながら ふと周りを見渡すと、隣のテーブルの若い女性の手足がいきなり外れてボトボト落ちる。悲鳴を上げながら手足の無くなった女性も地面に転がる。それと同時に周りの他の人達も同じ様に手足がボトボト落ち地面に転がる。辺りは真っ赤に染まり激しい唸り声が響く地獄の様な修羅場になってしまった。ガタガタ怯えてながら両親に目をやると
    なんと両親までもが。そこで目が覚めた。汗びっしょりだった。それから何度か同じ様な夢を見る様になった。
    返信

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2017/08/13(日) 06:13:47  [通報]

    怖い夢見た朝は、夢占いを調べる。
    返信

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2017/08/13(日) 06:46:27  [通報]

    彼氏が浮気する夢。

    ほんと、夢でだけどそのまま電車に飛び込もうと思ったわ。
    返信

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2017/08/13(日) 06:47:42  [通報]

    人一人やっと通れるくらいの崖っぷちの道を進んで行くと、岩がせり出してて行き止まり
    また戻るのも危険だし、思いきって崖下の川に飛び降りるって夢
    追いつめられた感じですっごく怖かった
    これよりもっと細い道
    今までで1番怖かった夢
    返信

    +7

    -0

  • 157. 匿名 2017/08/13(日) 06:49:49  [通報]

    >>43
    あんたんちに住まわせないかんよ
    返信

    +5

    -1

  • 158. 匿名 2017/08/13(日) 06:50:58  [通報]

    さっき見た夢、全く覚えていない
    返信

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2017/08/13(日) 07:05:43  [通報]

    怖い人魚に追いかけられてる夢(人魚だけど足は蛸)
    私は人を背負った状態で必死に逃げる
    しばらく逃げ続けて、後ろを確認するために振り向いたら
    背負ってた人は既に人魚に食べられていて上半身しかなかった
    起きてしばらく涙が止まらないくらい酷い夢だった
    返信

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2017/08/13(日) 07:06:40  [通報]

    北朝鮮の人に列を乱している!って言われてピストル向けられて殺される夢。
    返信

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2017/08/13(日) 07:14:55  [通報]

    一人暮らしの部屋で寝ていたら金縛りにあい、玄関がガチャガチャされる。
    しかし、夢だった。もう一度眠るとまた金縛りにあい、また玄関のドアをガチャガチャされる。でもまたまた夢だった。
    冷や汗かきながらもう一度眠るとまた金縛りにあって、玄関のドアがガチャガチャされ、今度は玄関がキーーッと開いてしまう夢。
    飛び起きて本当に玄関の鍵を確認しに行きました。鍵閉まってたけど
    返信

    +8

    -0

  • 162. 匿名 2017/08/13(日) 07:19:53  [通報]

    今日見た夢が娘が死ぬ夢だった
    夢と分かってもショック
    これは怖いより悲しいかな
    返信

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2017/08/13(日) 07:33:08  [通報]

    小学生低学年の頃、なぜかお父さんが車庫で巨大ロボットを創っていて、「なんて恐ろしい事を!」と人の領域を外れたように驚き、恐ろしいかった
    父のとなりで兄が無理やり手伝わされて、震えていた

    何だったんだろ?
    返信

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2017/08/13(日) 07:36:15  [通報]

    >>162
    我が子が亡くなる夢は本当に怖いし悲しいよね
    目が覚めてもしばらくショックが抜けない…
    旦那も前に寝ながら号泣してたから、びっくりして起こしたら娘が崖から落ちて亡くなった夢見てたらしい

    返信

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2017/08/13(日) 07:43:55  [通報]

    かなり吹雪いてて、雪も積もってる夕方くらい?で少し田舎の方の、ひと区画が大きめのお家の横っちょの方でナイフをもった泉谷し○るに追いかけられて、私はそのお家に助けを求めようとして玄関には行ったんだけど雪のせいですごく滑って逃げられなくて、目が覚めた
    あと、良純とする夢見たのはある意味怖かった
    語彙力とか文章力なくてごめん
    返信

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2017/08/13(日) 07:44:59  [通報]

    死人ばっかりの遊園地から出られない夢
    みんなアトラクションに乗ってるんだけど全てその場所の事故で死んでて、死んだ後もそのアトラクションから降りられず無限ループしている
    私と家族はジェットコースターを無限ループさせられた
    乗ってる間はそんな事気がついてないんだけど、死ぬ回数が増えるうちに見た目がボロボロになっていくからおかしいなと思いつつも降りられない

    怖いけどホラー好きだから楽しかったw
    私は映画仕立てな夢が多いから怖くても楽しんでる
    返信

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2017/08/13(日) 07:46:22  [通報]

    大学病院で働いてた時の夢。
    夜勤に間に合わないとか、お局様や師長に虐められる夢。実際働いてた時の体験が夢で出てくる感じ。

    返信

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2017/08/13(日) 07:49:02  [通報]

    首を締められて殺される夢
    めっちゃリアルで苦しくて、身体中汗だくで
    苦しくて目が覚めたら


    首にネコが巻き付いて寝てた
    返信

    +14

    -0

  • 169. 匿名 2017/08/13(日) 07:50:29  [通報]

    お母さんが目の前で猛獣に食べられてバラバラ
    返信

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2017/08/13(日) 07:52:38  [通報]

    すごい幸せな夢みてたはずなのに
    IKKOさんが登場してゆっくり私の前に来て
    「まぼろし~」って言われ
    起きたとき。
    返信

    +16

    -0

  • 171. 匿名 2017/08/13(日) 07:52:53  [通報]

    まさに今日、ミサイルが落ちて銃撃戦の夢を見た、、、日々北朝鮮に恐怖があるからか夜に本土空襲の映像を見てたからかわからないけど本当に怖かった、、、
    返信

    +6

    -0

  • 172. 匿名 2017/08/13(日) 07:57:00  [通報]

    大学生の時、40度以上の高熱でうなされてた日の深夜に軍服を着た自分が銃殺刑にされる夢を見た。
    それ以来、何故か腰から左足にかけて痺れが治らず数年間悩まされた。
    たまたま渋谷に行った流れでNHKの近くにある226事件の碑の所で合掌して帰宅…
    その日の夜、また銃殺される夢を見てうなされて真夜中に目覚めたら足の痺れが消えていた。

    返信

    +6

    -0

  • 173. 匿名 2017/08/13(日) 07:57:51  [通報]

    友人と殺人をおかし、追いかけられて螺旋階段を二人で必死におりて逃げていたのですが友人だけ追い付かれて捕まってしまったです

    起きて夢と分かって本当に安心した

    精神状態やばいのかなww
    返信

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2017/08/13(日) 08:02:52  [通報]

    お父さんが突然おおきな肉まんになってしまう夢
    小さい頃みたから起きた時も怖かった
    返信

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2017/08/13(日) 08:03:13  [通報]

    隙間の空いてる階段登ってたら
    呪怨のカヤ子に足捕まれて引っ張られた夢
    目が覚めたとき脂汗大量にかいてた
    返信

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2017/08/13(日) 08:03:24  [通報]

    病院の廊下で、アダムスファミリーの手に追い掛けられる夢。

    外へ逃げようとすると、ドアのカギが閉まってて開かなかった。
    返信

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2017/08/13(日) 08:27:12  [通報]

    大切な8才の甥っ子が うちの浴槽に沈んでた夢。。
    目が覚めて そんなイヤな気がしなかったのでホッとしたけど、心配なので水の事故には注意してねーと妹にラインした。
    返信

    +6

    -0

  • 178. 匿名 2017/08/13(日) 08:29:26  [通報]

    歯が抜け落ちる
    楽しみだった舞台の日に寝坊する
    家族が殺される(バラバラ)
    返信

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2017/08/13(日) 08:35:57  [通報]

    ずっとゾンビに追いかけられる夢

    あと、結構お腹刺される夢見る
    返信

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2017/08/13(日) 08:38:57  [通報]

    公園によくある、こう言う遊具の顔が母の顔になっていてビヨンビヨンずっと動いている夢を小さい時に見た。
    今となってはネタみたいな夢だけど当時はかなり怖かった(笑)
    今までで1番怖かった夢
    返信

    +7

    -0

  • 181. 匿名 2017/08/13(日) 08:41:14  [通報]

    部屋で私と二人きりになった、義父に無理矢理やられる夢。必死に抵抗したけど力が強かった。すごくリアルで冷や汗かきました。

    今、義実家に帰省中なのですが、現実の義父は、全然悪くないのに変に意識しちゃって気持ち悪いです…義父よ…ごめんなさい(T-T)
    返信

    +14

    -0

  • 182. 匿名 2017/08/13(日) 09:04:51  [通報]

    数日間に見た夢。人魚がうちの玄関のドアにもたれるように座ってた。もたれていたからドアが半開きになってて、こちらからは人魚の上半身だけが見えている状態。人魚は笑ってたんだけど、顔は明らかにこの世の者ではない顔。本当にゾッとする笑い顔だった。
    何故かうちの庭を水中のように泳ぎ回っていて(私達は普通に庭を歩ける)、2階に上る外階段の下にいた夫の方へ寄っていってた。
    夫は人魚相手なのに、まるで普通の人間のように接しようとしてて、私が慌ててそれは危ない!って夫に駆け寄ろうとした所で目が覚めた。

    下手くそだけど絵書いてみた。玄関にもたれて笑ってるところ。
    今までで1番怖かった夢
    返信

    +7

    -0

  • 183. 匿名 2017/08/13(日) 09:19:33  [通報]

    手術中みたいな夢で、何故か足を動かす事が出来なかった
    妙にリアルな夢で、覚めた時ほっとした

    3、4日後交通事故で足を骨折したよ
    足は完全に固定されてて動かせない
    今考えると怖い
    返信

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2017/08/13(日) 09:22:46  [通報]

    母の目が変な白いやつにほじくり取られた夢。
    返信

    +0

    -1

  • 185. 匿名 2017/08/13(日) 09:33:43  [通報]

    自分が殺人犯になった夢!殺してしまったあとの絶望感が半端なかった。自分の人生はもう終わったと…目が覚めて本当に安心した!
    返信

    +6

    -0

  • 186. 匿名 2017/08/13(日) 09:40:09  [通報]

    家の外に友達が待ってるのに家の階段を下りてもまだまだあって焦った夢
    返信

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2017/08/13(日) 09:40:23  [通報]

    妊娠中、よく首を絞められる夢を見た。自分がされてたり全然知らない人がされてる場面だったり。妊婦は怖い夢をよく見るって聞いたけど、3日連続で見たときはへこみました。
    返信

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2017/08/13(日) 09:41:04  [通報]

    死ぬ夢。
    一回死んで空みたいな世界に移動して、ゆっくり消えていく…
    我ながら謎な夢だと思うけど、消えていく瞬間かなり体が重くなって正直怖かった。そこで目覚めたけど。
    返信

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2017/08/13(日) 09:46:10  [通報]

    >>182 てるてる坊主?
    返信

    +0

    -1

  • 190. 匿名 2017/08/13(日) 09:46:35  [通報]

    目を覚ましたら辺り一面血の海で、何人も人が倒れていた。パニック状態に陥りながらも、人の声がする方に助けを求めて走って行ったら、両手に包丁を持って躍り狂う二人の女性がいた。
    驚いて隠れようとした瞬間、その人達がこっちを振り返って、「やばい、殺される‼」
    って思った所で本当に目が覚めた。
    何年も前に見た夢だけど、怖すぎて忘れられない。
    返信

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2017/08/13(日) 09:55:44  [通報]

    シャワーからみみずがでてきて、気持ち悪くて湯船に浸かろうと開けたらムカデで浴槽が埋まってた夢
    返信

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2017/08/13(日) 10:14:17  [通報]

    エスカレーターが勢よく緊急停止してほうり出される夢
    返信

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2017/08/13(日) 10:33:22  [通報]

    生まれて 一回だけの正夢 会話も内容 場所 初めて会う人ズバリだった
    返信

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2017/08/13(日) 10:35:04  [通報]

    家の玄関で何故かヤクザがその子分を釜茹でしててだんだん湯だってきて変なゴボゴボ音がして体液や内臓が吹き出して、絶命したら何故か私が後始末をしなくちゃいけなくて吐きそうになりながら人間をまるごと袋につめるところで目が覚めた(ToT)気持ち悪い
    返信

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2017/08/13(日) 10:37:36  [通報]

    貞子が上に乗ってきてユサユサ体揺らされて
    助けてー!って叫びながら周り見渡したら
    呪怨の男の子が、こっち見てた夢。
    怖すぎたわ。
    返信

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2017/08/13(日) 10:49:51  [通報]

    忘れられないストーリー仕立ての夢。ちょっとグロ怖いよ。閲覧注意。夢だから内容は許してね。芸人は具体的な人だったんだけどグロなんで伏せます。グロやな人は読んじゃダメ!


    南米?辺りの古代文明がテレビで紹介される。謎が多く現地の人も立ち寄らない、と。
    そこに、日本のとある芸人コンビが取材に行き、なんと行方不明に。世間は大騒ぎ。
    そこになぜか私⁉︎が真相を解明すべく、気づくといきなり現地に到着!
    古代文明は地下に続く階段があるんだけど、実はそこで古代の人が生き続けてた!しかも近寄らない、と証言した人も実は現代人のフリした古代人だった!

    そこで芸人を探し始める私。が、古代人からあらぬ話を聞いてしまう。

    芸人はその古代文明にある不老不死の薬を取材しに来た、と。不老不死の薬は門外不出で口外にしてはならないもの。そこで、のこのこやってきた芸人に古代人はあっさりその薬を渡したのだ、と。

    え?なぜ?意味がわからない、と言うと、牢屋に連れていかれ、こういう意味だから、と見せられたのは手足首を切られて全部ちぐはぐにつけ変えられた芸人コンビ。

    クモみたいな形になり、前にも後ろにも進めずギコギコするだけ。

    不老不死になりたいみたいだから、してやった、と。

    そこからいきなり日本に到着する私。そして芸人は見つからなかった。古代文明のことは一切忘れろ、と話してるところで目が覚めました。


    歴代2位の怖い夢でした。
    返信

    +6

    -0

  • 197. 匿名 2017/08/13(日) 10:50:02  [通報]

    まさに今朝の夢。
    東京だけで地震が来た夢を見ました。
    平成なのに江戸大震災って報道されていて、所々で爆発とか火災が起きていて怖い夢でした。
    返信

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2017/08/13(日) 10:52:28  [通報]

    >>191
    そんな夢見たら過呼吸なりそうだよ!
    返信

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2017/08/13(日) 11:02:46  [通報]

    野獣先輩にレイプされる夢。
    返信

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2017/08/13(日) 11:08:45  [通報]

    エクソシストのリーガンが悪魔顔で

    出てきた。思わず飛び起きた!

    あの顔は未だに怖いわー!
    返信

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2017/08/13(日) 11:12:16  [通報]

    黒い津波が押し寄せてくる夢。
    とても怖かった。

    でももっと怖かったのはその3ヶ月後に東日本大震災が起きたこと。
    返信

    +5

    -0

  • 202. 匿名 2017/08/13(日) 11:13:38  [通報]

    目の前で家とか建物が狙撃戦で全部爆発していって消えた夢を見たこと。ほんとに戦争が始まったと思った。
    返信

    +2

    -0

  • 203. 匿名 2017/08/13(日) 11:29:27  [通報]

    >>111
    >>54>>93です。思い当たる節がかなりあります。出て来たのは三、四年生の知らない男の子です。目があった瞬間、怖いのと同時に気まずいを感じました。あの夢を見た当時、私自身がまだ新卒で、毎日てんてこ舞いだった時期だったので、身体も心もクタクタだったんですよね。職業もやはり関係がありそうですね。担当するお子さんと保護者の方との関係性を結ぶのに、毎日四苦八苦してましたから。これは今でもそうですが(^-^;
    理由がなんとなくわかりました。ありがとうございます!
    返信

    +3

    -0

  • 204. 匿名 2017/08/13(日) 11:59:20  [通報]

    左下の歯が歯茎ごとゴソッと溶けながら外れて、そしたら次は上顎に違和感を感じたら、上の歯茎を残した上顎が溶けながら落ちてきて外れた。
    もうさすがにパニックになった!
    祝日で病院にもかかれなくて、怖かった。


    夢で良かった。
    返信

    +3

    -0

  • 205. 匿名 2017/08/13(日) 12:11:02  [通報]

    後ろから急に男に抱かれて
    その後捕まった

    昨日見た夢で今でもゾッとします・・・。
    返信

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2017/08/13(日) 12:51:14  [通報]

    >>29猿夢?!!
    返信

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2017/08/13(日) 13:26:48  [通報]

    骸骨に追いかけられる。
    こっちは必死なのに全然進めない。
    骸骨はどんどん近づいてくる。
    崖から落ちる瞬間多分自分の悲鳴で飛び起きた。
    返信

    +1

    -0

  • 208. 匿名 2017/08/13(日) 13:28:53  [通報]

    昔のボットン式トイレに生き埋めにされそうになる夢。
    儀式なのかな?木で出来た樽に入りロープで下ろす、と告げられた。
    拒否すると「じゃあ、母親に身代わりになってもらう」と言われパニックに。

    なんでそんな夢見たか?友達がど田舎出身で、彼女の実家に遊びにいった時、今時ボットン式だった。
    しかも、外トイレで木枠を丸くくり抜いただけ。もの凄くキシむから怖くて用をたせず。
    その前後に、たまたまテレビで放送してた金田一耕助シリーズを見たからだと思う。
    イメージがごっちゃになっておかしな夢が出来上がった。たまに思い出す。忘れたい。
    返信

    +5

    -0

  • 209. 匿名 2017/08/13(日) 13:37:01  [通報]

    両親をめった刺しにする夢

    泣きながら目覚めた
    返信

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2017/08/13(日) 14:10:56  [通報]

    うがいをしたら口からヘドロ状の糸がビヨーンて出てきたから、引っ張って取ろうとしたんだけど、それがズルズル伸びた。。
    終いには腸まで出てきた(;o;)
    返信

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2017/08/13(日) 14:18:02  [通報]

    巨大なゴキブリの群れに追われ囲まれた夢
    返信

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2017/08/13(日) 14:57:03  [通報]

    誰も乗ってない自転車単体に追いかけられる
    2~3回見たことある
    返信

    +2

    -0

  • 213. 匿名 2017/08/13(日) 15:05:28  [通報]

    私殺された瞬間に目がさめるんだけど、殺された後も夢の中にいるよって人いる?どんな感じなの?
    返信

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2017/08/13(日) 15:10:40  [通報]

    東北の大震災の前日に夢の中で「高いところに登ってー」ってめっちゃ叫んでる女の人がいて訳もわからず山辺を駆け登る夢をみました。夢の中のニュースで沢山人が死んだと言ってたけど理由が放送されなくて、なんで?!って思った夢だった。

    あの当時この夢のことは不謹慎すぎて言えなかったけど
    返信

    +7

    -0

  • 215. 匿名 2017/08/13(日) 15:38:52  [通報]

    通り魔に滅多刺しにされた。
    その後救急車で運ばれたんだけど搬送中に死んだらしく、気が付いたら真っ白な世界の中で上へ続く階段をゆっくり登ってた。登りきった先に何故かタモリさんがいて笑顔で抱きしめられた所で目が覚めた。
    それからタモリさんは天使だと思ってる…
    返信

    +6

    -0

  • 216. 匿名 2017/08/13(日) 15:59:03  [通報]

    夢の中で自分が死んで幽霊になってて案内役?みたいな人以外誰にも気づいてもらえなくて泣き叫んでる夢
    夢の中で必死に起きようとしたりこれは夢だ!って思っても醒めなくて絶望してた
    ついでに幽霊の状態でなんか修行すれば人前に姿をみせることができるようになるらしく修行する決心をしたときに起きた笑
    夢で良かった〜って思いました
    返信

    +3

    -0

  • 217. 匿名 2017/08/13(日) 16:15:11  [通報]

    小学生の時見た夢。
    キョンシーが自分の通ってる小学校に現れて
    みんなの首すじにガブってしてるの。
    私は友達と居たらキョンシーに見つかって
    キョンシーが近づいてきたとき
    手で鼻をつまんで息をしないようにしてるところを
    キョンシーがじ~っと見てるの。。
    いまでも忘れない夢(笑)
    返信

    +2

    -0

  • 218. 匿名 2017/08/13(日) 16:27:24  [通報]

    明け方目が覚め自分の肩脇に 血の気のない死人のような顔があった。
    夢じゃなかったのかなんなのか、この世の人でない顔だった。

    金縛りもありました。
    返信

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2017/08/13(日) 16:35:53  [通報]

    自分の部屋に貞子が出てきて部屋じゅうを転げ回り、最後は私の寝ている上にドンと乗ってこられ、苦しくて動けず…恐怖しかなかった
    返信

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2017/08/13(日) 17:23:04  [通報]

    鬼みたいなツノが生えて怖い顔の赤ちゃんに追いかけられて必死に逃げる夢。なぜかその赤ちゃんは私から離れようとしないしおかしくなりそうなくらいギャーギャー泣きわめいてる。私も恐怖で最後箱に閉じ込めたらだんだん泣き声が弱くなってそのまま死んじゃった...
    その夢を見たのが自分の誕生日の時。寝起き心臓バクバクだし気分悪くなっちゃったよ。
    返信

    +2

    -0

  • 221. 匿名 2017/08/13(日) 17:42:49  [通報]

    夢ではないけど、半分入眠(半分覚醒)の状態で明らかに自分の意識が体から離れ上から見下ろしている感覚になることがある。
    もうひとつ、やはり半覚醒の状態でざわざわした音が聴こえることがある。言葉では表現しにくい。
    最初は怖かったっけど、最近同じような現象に会うとは最後どうなるのかなと夢うつつながら冷静に対応できるようになった。
    単に疲れていたけだろうけど。
    返信

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2017/08/13(日) 17:59:45  [通報]

    アシッドアタック(塩酸を顔や体に
    かける)からひたすら逃げる夢。
    かけられる寸前に起きたけど心臓
    ばくばくしてた、、場所もリアルで
    もう見たくない
    返信

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2017/08/13(日) 18:06:29  [通報]

    やっぱり、怖い夢って、
    自分が襲われるのが多いね。
    私は自宅玄関で、何故か押し入ってきた
    黒人二人組に射殺された。
    喉に銃口を入れられ、パンって
    銃声と同時に目が覚めた。
    喉にその違和感があって、しばらく
    動けなかった。
    正夢かもしれない、も思って。
    数日はビクビクしてた記憶。
    返信

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2017/08/13(日) 18:51:19  [通報]

    歯がボロボロ抜ける夢
    妙にリアルですっごく怖かった(;_q)
    返信

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2017/08/13(日) 19:30:06  [通報]

    自分が殺した死体をタンスの中に隠してて、親や友達にバレないよう必死に誤魔化そうとしてる夢
    一体私は誰を殺したんだろ
    返信

    +3

    -0

  • 226. 匿名 2017/08/13(日) 19:35:54  [通報]

    夢の中で女の化け物に追いかけられる夢なんだけどそれを自分は夢と認識してて目覚めようと頑張って目覚めるんだけどそれもまだ夢の中でこれを何回も何回も繰り返す夢 
    一生夢の中から出られないかもと怖かった
    返信

    +2

    -0

  • 227. 匿名 2017/08/13(日) 19:54:54  [通報]

    包丁持ったダコタ・ファニングちゃんに追いかけられる夢
    返信

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2017/08/13(日) 20:43:24  [通報]

    でっかい鉄球みたいな球に追いかけられて轢かれそうになる夢。必死で逃げているのにずっと追いかけてきてすごい怖かった
    熱が出ると結構な確率でこの夢みる…
    返信

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2017/08/13(日) 20:53:32  [通報]

    足の親指の関節から鱗のようになって爪までボロボロ剥がれる夢。
    それから鱗がダメになりました。

    今日は超安産で出産する夢見た…
    お腹痛いーふん!っていきんだら頭出た(笑)
    リアルで忘れられない…
    返信

    +0

    -0

  • 230. 匿名 2017/08/13(日) 20:53:36  [通報]

    だいぶ前に見た夢なのですが
    なんか自分の家の中で知らない男女数人と
    閉じこめられて脱出しようとして
    玄関の外に出れるドアを開けるには

    5分の1の確率で助かるけど残りの5分の4の確率で助からない白の人か
    逆に5分の4で助かるけど5分の1で助からない黒の人かを選ぶことになったけど、

    その時の自分の視界がゲームで選択肢を選んでいる時の感じになって
    私は黒の人を一生懸命選ぼうとしてるのに
    勝手に白の人を選択しちゃって、玄関近くにあるお風呂場の(横にスライドするタイプ)
    扉が開いて耳鳴りが酷くなって
    顔を上げると白い影のような人が
    絵の具で塗り潰したみたいに真っ赤な口でニタァと笑いながら
    私を包丁で刺してくる夢を見た。

    刺された時の感覚がもの凄くリアルで
    未だに刺された所が痛むことがあるし
    何より死んでいくときの意識が遠のいていくあの感覚はもう味わいたくない…
    返信

    +1

    -0

  • 231. 匿名 2017/08/13(日) 21:25:15  [通報]

    犬や猫達が自分の目の前で焼却炉に入れられて次々と焼かれる夢を見た時。
    目が覚めた時、泣きながら両手を上げてた。
    助けようとしてたのかな?
    返信

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2017/08/13(日) 21:26:14  [通報]

    教室にいるんだけど、周りは知らない中学生くらいの女の子たち。
    昭和初期頃の木造の校舎で、外は入道雲の出てる青い空。
    あれなんか嫌な予感がするなと思って、
    「ここどこ?今って何年?」って隣の子に聞いたら
    「広島だよ。今日は昭和20年の8月5日」って。
    私だけが明日何が起こるか知ってるっていう夢。
    返信

    +1

    -0

  • 233. 匿名 2017/08/13(日) 21:26:15  [通報]

    小学校で予防接種を受けるようにみんなで1列に並んでいた。ガシャーンガシャーンと音が聞こえる。前からやってくるのは首が皮1枚でぶら下がり痛い痛いと泣く同級生たち。予防接種ではなく手動の錆だらけのギロチンでした。次は自分の番!って時に目が覚めた。怖かった!
    返信

    +1

    -0

  • 234. 匿名 2017/08/13(日) 21:27:50  [通報]

    自分が交通事故で死ぬ夢。
    お葬式らしきものも見た。
    夢占いだと生まれ変わるどうこうでいい夢というけどどうなんだろう…
    返信

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2017/08/13(日) 21:38:12  [通報]

    お風呂に入ってるんだけど、気が付いたら浴槽のお湯だったはずの部分が人の手足でみっちりになってて(温かい)
    はっと顔を上げると知らない女性がじっとこちらを見ている夢
    返信

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2017/08/13(日) 21:46:31  [通報]

    真っ白い部屋で母が妹を刺し殺す夢を見たことがあります。周りは血だらけで私は何も出来ずただ泣いてました。生まれて初めて夢にうなされ泣きながら目を覚ましました。
    返信

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2017/08/13(日) 22:09:34  [通報]

    娘が誘拐され自分が半狂乱になってどうやって犯人を殺そうか考えてた夢。
    起きて隣に娘が居て本当に夢でよかったと安堵した。
    返信

    +2

    -0

  • 238. 匿名 2017/08/13(日) 22:10:02  [通報]

    昨日みた夢!
    妹の旦那さんとヤっちゃう夢...
    いい子だし好きだけど、そもそも異性という意識がないし、当然そういう対象じゃない
    自分でもなんでそんな夢みたのかわかんない
    真相心理の現れとかだったら怖い!
    返信

    +1

    -0

  • 239. 匿名 2017/08/13(日) 22:11:54  [通報]

    家の近くに何故か高い工場があって、そこで火事があって
    消防車とかたくさん来てたけど
    いきなり爆発してうちの周りに人が吹っ飛ばされて
    テンパって、上の娘と逃げようとして
    言うこと聞かなくて怒ってて何故か娘のお腹をカマか何かで切って
    一回家に戻ったら冷静さ取り戻して娘のところまで戻って
    ごめんねごめんねって泣きながら走って助けを求めてたったところで
    こわくて泣いて目が覚めた(笑)
    その日一日、悲しくなってた(笑)
    返信

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2017/08/13(日) 22:44:30  [通報]

    高層マンションのベランダから花火見てる。
    両隣りとか上下の住民も花火見てるんだけど、次々理由も分からずダイブしてあっという間に血の海。
    どんどん飛び降りてもう大変。
    でも飛ばない人もいるからその人たちだけで逃げる。
    もう本気で怖かった。
    返信

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2017/08/13(日) 22:54:49  [通報]

    玄関のドアスコープからのぞいたら、子供が数人でうちにいたずらをしていた。幼稚園くらいの女の子を捕まえて、髪を掴んで風呂場の床のタイルに叩きつけた。そしたらその子は自分の2ヶ月の息子になっていた。
    リアルでも、2ヶ月の第一子を育てています。
    自分がおかしくなったのかと思った。

    夢の中で私は怒り狂っていて、感情のままに女の子を叩きつけた。実際にもやってしまうのではないかと、目覚めた後しばらく自分が怖かった。

    自分が殺される夢より何倍も恐ろしい夢でした。
    返信

    +2

    -0

  • 242. 匿名 2017/08/13(日) 23:05:27  [通報]

    私とお母さん以外みんなゾンビになる夢
    自分には絶対自己犠牲の精神ないって思ってたのにお母さんのために囮になって襲われたら、
    実はゾンビはレジスタンスで、闇雲に狂って襲ってるわけじゃないってわかってより一層怖くなった
    返信

    +0

    -0

  • 243. 匿名 2017/08/13(日) 23:06:15  [通報]


    なぜかわたし
    ボーリングのピンになってて
    ボールがこっちへきて
    やべえぶつかるって時に
    目が覚めた!恐怖
    返信

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2017/08/13(日) 23:34:45  [通報]

    小学生の頃、全然知らない人に殺される夢見て起きて怖くて、次は友達と遊ぶ夢見たいなと思ってもう一回寝たら家族と友達と車で出かけてる夢見てて、でもその車のバックミラーに後ろの車が写ってて、その車運転してるのがさっき私を殺した人だった。
    めちゃくちゃ怖かった。
    返信

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2017/08/13(日) 23:42:29  [通報]

    まさに今日見た夢、他人が家の近所の病院の屋上から飛び降り自殺する瞬間を目撃してしまう夢。
    何かの予兆?
    返信

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2017/08/13(日) 23:55:56  [通報]

    婚約者とデート?してたら何かのきっかけでいきなり彼が殺人鬼になり周りの人達を殺していきお前も手伝わないと同じ目にあうぞとか脅され車で2人とも血塗れの状態で次の現場へ行くという夢をみて起きなきゃと思って無理やり起きたら目の前に気持ちよさそうにぐーすか寝てる彼がいて心臓ばくばくだったけど夢でよかったとホッとした。
    返信

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2017/08/14(月) 00:02:10  [通報]

    知ってる道を車で走行しててなんか暗いなーと思ってライト付けてなかった!と思って付けようとしたらつかなくてそのまま知ってる道ならないはずの崖かなんかに車ごと落ちたらしく真っ暗状態で急降下しだしてあぁ、これ死ぬやつか...とか妙に冷静でそうばとうらしきものを見て覚悟決めてたら死ぬ瞬間?に目が覚めて、生きてたぁああああ!!!てなって興奮して寝れなくなった
    返信

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2017/08/14(月) 00:44:45  [通報]

    血で真っ赤に染まった鳥の死骸が至る所に吊るされている廃墟と化した街を一人でさまよう夢。

    インフルエンザで高熱を出してる時に見た。タミフルの副作用かな?
    返信

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2017/08/14(月) 00:52:43  [通報]

    世界に自分1人しかいない夢。
    人が暮らしてた家とかはあるのに、もう誰もいなくなってて、どこを歩いても誰もいない。
    すごい絶望感だった。

    あとは、湖の水辺に死体が永遠と並んでる上を走って逃げる夢。

    逃げる系の夢は起きても心臓バクバクしてて怖いですよね…。
    返信

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2017/08/14(月) 01:00:54  [通報]

    すごく幼い頃に見た夢
    長い滑り台から
    風船の様なものに入った
    人達が転がってくる
    それを、順番に刀みたいなもので
    刺していく夢。
    血の海だった。
    返信

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2017/08/18(金) 13:18:52  [通報]

    今日見た夢
    この時間になったら空から爆弾が降ってくるって事前にさらされてて、夜の7時くらいだったんだけど逃げる夢。
    場所は学校みたいなところと、青いトタン屋根と青い外壁があった。
    朝起きた時は色々覚えてたけど忘れちゃった。
    でもなんでそんな夢見たんだろう。怖かったな
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード