ガールズちゃんねる

「ダブル主演ではなく、主演は木村拓哉!」二宮和也との共演映画でジャニーズ猛抗議?

251コメント2017/08/16(水) 20:30

  • 1. 匿名 2017/08/13(日) 00:50:19 

    「主演はキムタク」ジャニーズ抗議 - 日刊サイゾー
    「主演はキムタク」ジャニーズ抗議 - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    元SMAPの木村拓哉が主演する映画『検察側の罪人』(2018年公開)の撮影が順調に進んでいる。木村が演じるのは、東京地検のエリート検事・最上。その後輩・沖野を演じるのは、嵐の二宮和也だ。木村と二宮が俳優として共演するのは本作が初めてだが、裏で2人の扱いについて、ひと悶着あったという。芸能記者が明かす。


    「一部メディアが“木村と二宮のダブル主演”と報じたところ、ジャニーズ事務所から『ダブル主演ではない、主演は木村です!』と、強い抗議があったというんです」

    「どう考えても、木村の人気はピークを過ぎています。にもかかわらず、ここにきてジャニーズが木村をプッシュするというのは、愚策にほかならない。業界内でも“数字を持ってないキムタクに、気を使う必要はないな”と、ジャニーズからの圧力を無視し始める関係者も増えているとか。このまま“キムタク天下”の状況を続けるというのであれば、木村の不人気とともに、ジャニーズの影響力も低下していくのではないかといわれています」(同)

    +23

    -213

  • 2. 匿名 2017/08/13(日) 00:50:56 

    オワコン

    +436

    -18

  • 3. 匿名 2017/08/13(日) 00:51:13 

    どっちでもいい。

    +308

    -15

  • 4. 匿名 2017/08/13(日) 00:51:55 

    キムタクだ!久しぶりー!元気にしてたー?

    +34

    -85

  • 5. 匿名 2017/08/13(日) 00:52:00 

    どっちも花がない

    +320

    -67

  • 6. 匿名 2017/08/13(日) 00:52:03 

    キムタクいらね

    +320

    -34

  • 7. 匿名 2017/08/13(日) 00:52:18 

    W主演のがファン嬉しいでしょ
    「ダブル主演ではなく、主演は木村拓哉!」二宮和也との共演映画でジャニーズ猛抗議?

    +401

    -23

  • 8. 匿名 2017/08/13(日) 00:52:20 

    どうしても
    ど~してでも木村を推したいんだね(笑)

    +437

    -10

  • 9. 匿名 2017/08/13(日) 00:52:28 

    どうでもいいよねー。木村よりは二宮の方が需要ありそ

    +603

    -48

  • 10. 匿名 2017/08/13(日) 00:52:37 

    ダブルにしとけよ
    大して変わんないから

    +523

    -19

  • 11. 匿名 2017/08/13(日) 00:52:51 

    まだまだ御輿に乗せる気満々だねー

    +199

    -6

  • 12. 匿名 2017/08/13(日) 00:52:54 

    あ。キムタクが主演だったの?
    主演作コケなければいいけどね

    +296

    -13

  • 13. 匿名 2017/08/13(日) 00:52:56 

    ダブル主演だろうがどっちが主演だろうが世間の興味は正直ないんじゃない?

    +329

    -16

  • 14. 匿名 2017/08/13(日) 00:53:05 

    もうキムタクトピはよいでござる

    +149

    -7

  • 15. 匿名 2017/08/13(日) 00:53:17 

    ジャニーズの影響力低下←いいネ

    +253

    -27

  • 16. 匿名 2017/08/13(日) 00:53:57 

    嵐ファンですが、それで構いませんけど。先輩だし。

    +322

    -18

  • 17. 匿名 2017/08/13(日) 00:54:52 

    キムタク主演にしてコケればいいんじゃない?まぁでも事務所はコケてもキムタクのせいにはしなさそうだけど。

    +240

    -14

  • 18. 匿名 2017/08/13(日) 00:55:05 

    今年公開のにのみーの映画行くからこれは金曜ロードショーまで見なくていいや

    +22

    -25

  • 19. 匿名 2017/08/13(日) 00:55:06 

    主演にこだわってないから別にいいよー

    +145

    -1

  • 20. 匿名 2017/08/13(日) 00:55:28 

    >>16
    キムタク主演にしといてくれた方が無駄な責任負わずに済んでいいよね

    +278

    -11

  • 21. 匿名 2017/08/13(日) 00:55:53 

    キムタクで集客は難しい…というのを悟ったのではなかったの?

    +213

    -11

  • 22. 匿名 2017/08/13(日) 00:56:02 

    ニノみたいな子供には荷が重すぎたな
    「ダブル主演ではなく、主演は木村拓哉!」二宮和也との共演映画でジャニーズ猛抗議?

    +26

    -149

  • 23. 匿名 2017/08/13(日) 00:56:24 

    驚いた
    ジャニーズ事務所って本気でキムタクを大事にしてるんだね?
    そこまで馬鹿なんだ笑

    +342

    -23

  • 24. 匿名 2017/08/13(日) 00:56:38 

    映画って誰が主役もあるけど、どれだけ面白いかが重要だよね。
    いい加減、気付いた方がいいよね。

    +187

    -4

  • 25. 匿名 2017/08/13(日) 00:57:15 

    原作は良いミステリーだから、実写で損なわないでほしいなあ

    +113

    -8

  • 26. 匿名 2017/08/13(日) 00:57:41 

    >>21
    あれ?こんなにスタイル悪かったっけ?

    +100

    -5

  • 27. 匿名 2017/08/13(日) 00:58:09 

    またこの映画トピ…
    ニノファンですが主演はキムタクでいいです
    1年も先の映画のトピ立てないで

    +210

    -5

  • 28. 匿名 2017/08/13(日) 00:58:39 

    実績はキムタクの方が上
    木村拓哉主演ドラマについて語りたい
    木村拓哉主演ドラマについて語りたいgirlschannel.net

    木村拓哉主演ドラマについて語りたい名作たくさんあると思います。 叩き、荒らしは禁止で、純粋に木村拓哉主演ドラマについて語りたいです!

    +49

    -79

  • 29. 匿名 2017/08/13(日) 00:59:38 

    落ちぶれたもんだな

    ヨイショ記事、よけい虚しくならない?キムタクよ…

    +118

    -20

  • 30. 匿名 2017/08/13(日) 00:59:50 

    妻はさげまん芸能人ランキング2位。。
    2位工藤静香、1位は? 「さげまんかも?」と思う女性芸能人ランキング
    2位工藤静香、1位は? 「さげまんかも?」と思う女性芸能人ランキングgirlschannel.net

    2位工藤静香、1位は? 「さげまんかも?」と思う女性芸能人ランキング そこで今回は、パピマミ読者の皆さんに『「さげまんかも?」と思う女性芸能人』について、2017年7月31日〜8月1日の間にアンケートを取ってみました!117人の方にご回答いただきましたので、そ...

    +185

    -10

  • 31. 匿名 2017/08/13(日) 01:00:29 

    キムタクどうでもいいけど、テレビ局も散々稼がせてもらったのに手のひら返し

    +151

    -15

  • 32. 匿名 2017/08/13(日) 01:02:17 

    >>31
    テレビ局が使ってくれたお陰でスターでいられた訳で
    お互い様だよね

    +65

    -28

  • 33. 匿名 2017/08/13(日) 01:02:31 

    キムタクとニノは良好な関係なんだから煽るようなトピ立てないで
    だいたいこの記事サイゾーだし

    +127

    -15

  • 34. 匿名 2017/08/13(日) 01:03:25 

    サイゾーだよ?
    いつもはサイゾーの記事でたらサイゾーだし…みたいな感じなのに、キムタクだけ…

    +90

    -12

  • 35. 匿名 2017/08/13(日) 01:03:30 

    例え映画の内容が良いとしても、どんな役をやろうが、キムタクはキムタクのままなんだろうな。

    +63

    -8

  • 36. 匿名 2017/08/13(日) 01:04:02 

    ニノの映画プラチナデータしか見たことないけど面白かったよ
    嵐の歌も内容にそってて良かった

    +104

    -13

  • 37. 匿名 2017/08/13(日) 01:04:21 

    ジャニの映画宣伝
    画像使えないでへんなことになってるのが二人ってのがw

    +15

    -4

  • 38. 匿名 2017/08/13(日) 01:04:41 

    まさか「キムタクイラネ」て言われる日が来るとは…‼️

    +119

    -13

  • 39. 匿名 2017/08/13(日) 01:05:05 

    >>34
    こういう時にその人自身の好感度が露わになるよね

    +23

    -11

  • 40. 匿名 2017/08/13(日) 01:05:07 

    皆さんサイゾーですよ
    この記事内容が捏造の可能性はかなり高い

    +70

    -14

  • 41. 匿名 2017/08/13(日) 01:06:46 

    キムタクと二宮、撮影の合間にこういう自分達の嘘っぱちネットニュース読みながら笑ってるらしいよ(笑)

    +95

    -22

  • 42. 匿名 2017/08/13(日) 01:07:59 

    二宮のめんどくさい性格が苦手。

    キムタクは裏切り者。

    +25

    -55

  • 43. 匿名 2017/08/13(日) 01:08:07 

    ここでジャニーズいらないとかいってる人いるけど、ジャニーズなくなったらなくなったでK-POPがここぞとばかりに新出してきそうで怖いわ
    他の男アイドルがそれなりに売れるまで今はジャニーズにふんばってもらうべきだとおもうけどね~

    +100

    -21

  • 44. 匿名 2017/08/13(日) 01:08:24 

    ジャニーズとかどうでもいいから、脚本に金かけてほしい
    つまらないから

    +31

    -5

  • 45. 匿名 2017/08/13(日) 01:08:53 

    いや、ニノ本人が「主演はあくまでも木村くん。木村くんに身を委ねて行きたい」ってクランクイン前にコメント出してるやん。

    +143

    -8

  • 46. 匿名 2017/08/13(日) 01:09:20 

    ジャニーズ事務所は今大事な時期ですものね色々と。ちゃんと仕事させてますアピールお疲れ様です、としか。

    +17

    -8

  • 47. 匿名 2017/08/13(日) 01:10:07 

    キムタクから見たら嵐はこんな感じ
    これはデビュー当時だけどね
    「ダブル主演ではなく、主演は木村拓哉!」二宮和也との共演映画でジャニーズ猛抗議?

    +6

    -56

  • 48. 匿名 2017/08/13(日) 01:10:08 

    ほら、ここの管理人、元SMAPの木村の下げ記事と他4人の上げ記事はかならずトピ採用してるじゃんw

    +43

    -16

  • 49. 匿名 2017/08/13(日) 01:10:50 

    この前立ったトピの記事は捏造だって監督とキムタクが言ったらしいよ
    ガルちゃんに居る人だけでもサイゾーに騙されないで

    +36

    -13

  • 50. 匿名 2017/08/13(日) 01:11:39 

    サイゾーって絶対スマヲタだよね
    正しくは4スマか

    +41

    -17

  • 51. 匿名 2017/08/13(日) 01:13:09 

    >>47
    キムタク、天狗感あるなあ

    +29

    -12

  • 52. 匿名 2017/08/13(日) 01:13:46 

    >>48
    いちいちチェックしてないから知らないよ
    あなたがすごく熱心なキムタクファンだってことは分かった

    +11

    -15

  • 53. 匿名 2017/08/13(日) 01:14:00 

    >>45
    その発言事務所が了承してるはずだからサイゾーの記事はおかしいね

    +11

    -5

  • 54. 匿名 2017/08/13(日) 01:14:05 

    ジャニーズ事務所が猛抗議、って言うより羊と羊に取り入ってる妖怪が猛抗議してるんじゃない?

    +20

    -7

  • 55. 匿名 2017/08/13(日) 01:14:40 

    >>41
    そんなヒマな撮影現場なのか

    +12

    -12

  • 56. 匿名 2017/08/13(日) 01:14:53 

    たぶんというか間違いなく捏造。

    ただし、問題は何故こういう捏造記事をつくるのか?

    アンサー→キムタクを下げる記事を書くと読者が喜ぶから。(少なくともサイゾーはそう思っている)

    +34

    -6

  • 57. 匿名 2017/08/13(日) 01:14:52 

    しょーもないマジで

    +16

    -1

  • 58. 匿名 2017/08/13(日) 01:15:05 

    >>41
    もっと映画作りに熱心になってほしい
    くだらんネットニュースなんて読まなくてもいい

    +13

    -8

  • 59. 匿名 2017/08/13(日) 01:15:24 

    どーでもいいことにこんなに熱くなれるのか

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/13(日) 01:15:26 

    >>55
    知らんがな

    +1

    -8

  • 61. 匿名 2017/08/13(日) 01:15:52 

    公開するの来年なのにこの映画のトピ多すぎ
    公開直前になったら毎日トピ立ちそう

    +25

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/13(日) 01:16:04 

    サイゾーの釣り記事か

    +20

    -3

  • 63. 匿名 2017/08/13(日) 01:16:26 

    でた!『エリート』検事()!

    +15

    -5

  • 64. 匿名 2017/08/13(日) 01:16:43 

    キムヲタ、出遅れて必死で○○が悪いと言い募るもあまり人がいないという

    +13

    -6

  • 65. 匿名 2017/08/13(日) 01:17:33 

    キムトピ久しぶりじゃない?

    +7

    -3

  • 66. 匿名 2017/08/13(日) 01:17:40 

    あまりにも営業妨害だから映画監督とキムタクが否定してたね。監督に限っては滅多にこういうのは相手にしないけどって。キャストはこういう記事鼻で笑ってるらしいけど。

    +22

    -10

  • 67. 匿名 2017/08/13(日) 01:18:20 

    >>63
    原作あるからエリートなだけで型破りwではないんだろーか

    +10

    -2

  • 68. 匿名 2017/08/13(日) 01:18:58 

    >>45
    ニノがそう言ってるのにマスコミは勝手にW主演って言ってるから事務所が抗議してる、とマスコミ(サイゾー)が勝手に言ってるんだよね
    もう訳分からんww

    +33

    -1

  • 69. 匿名 2017/08/13(日) 01:19:49 

    嵐ファンだけど普通に楽しみだから見に行くよ
    ニノが可哀想とかよくガルちゃんで書かれてるけどよく分かんないですその辺

    +53

    -7

  • 70. 匿名 2017/08/13(日) 01:20:11 

    >>58
    映画撮ってる間は休憩もするなということか?十分熱心に映画撮ってると思うけど。

    ま、たしかにネットニュースはくだらんから読まなくて良いかな。

    +10

    -4

  • 71. 匿名 2017/08/13(日) 01:21:34 

    どうせ見に行かない人達が何でこんなトピにまでアンチしにくるのかが分からない

    +32

    -5

  • 72. 匿名 2017/08/13(日) 01:21:54 

    サイゾーってバイト雇って下げ記事書かせるらしいね
    アクセス数さえ稼げればなんでも書くよ

    +27

    -4

  • 73. 匿名 2017/08/13(日) 01:22:43 

    キムヲタがどんなに擁護しても、フレンドパークのドヤ顔とカンヌのほったらかしドヤ顔と自己の翌日のドライブの嫁のドヤ顔思い出すとキムタクに好意なんて持てないわ

    +28

    -15

  • 74. 匿名 2017/08/13(日) 01:23:17 

    どっちも、俳優、って
    どう考えても思えるほどのうまさではないけど
    二宮の方が演技はいい

    +37

    -3

  • 75. 匿名 2017/08/13(日) 01:23:21 

    >>69
    ニノファンもキムタクファンも本人たちの言葉だけ信じていればいいのですよ。

    ってか本当にこういう下世話な記事書く記者ってプライドないのかね・・・

    +30

    -6

  • 76. 匿名 2017/08/13(日) 01:23:24 

    ニノとダブル主演じゃない方がニノ的にはいいんじゃない?
    どうせコケるから、責任は全て主演1人に。
    主演じゃなかったらそんなに負わされないでしょ。
    ニノの方が自然ないい演技するのにね。

    +30

    -15

  • 77. 匿名 2017/08/13(日) 01:24:08 

    >>47
    キムタクってホンットに話ダラ長くて中身ゼロだよね~呆

    +18

    -10

  • 78. 匿名 2017/08/13(日) 01:24:20 

    >>73
    玉突き事故翌日に運転ってのは何考えてるんだと思ったけど何事もなかったみたいになってるね

    +14

    -5

  • 79. 匿名 2017/08/13(日) 01:24:59 

    >>73
    キムタクを良く御覧になってるんですね。
    お詳しいこと。

    +14

    -12

  • 80. 匿名 2017/08/13(日) 01:25:59 

    アカデミー賞w俳優をサブにもってこれるほどキムタクってすごいんだね~www

    +12

    -15

  • 81. 匿名 2017/08/13(日) 01:26:25 

    >>73
    好感持たなくていいよ。スルーしてください。
    嫌いな芸能人相手に負のエネルギー使ってないで、ぜひ好きな芸能人でも応援しててください。

    +18

    -8

  • 82. 匿名 2017/08/13(日) 01:27:43 

    連投お疲れ様です

    +5

    -2

  • 83. 匿名 2017/08/13(日) 01:27:49 

    嵐ファンだけどキムタクの方が大先輩なんだから初めから主演だと思ってたよ
    ニノもそう言ってるし

    +50

    -5

  • 84. 匿名 2017/08/13(日) 01:28:09 

    事実だったらそんな猛抗議するほど
    トップスターでいさせたいんだろうけど
    価値の高さを保持するためのグループ活動がなくなったのに無理
    ベテランがごり押しされるのも失笑

    +9

    -7

  • 85. 匿名 2017/08/13(日) 01:28:13 

    >>78
    あれ、奥さんなんで止めなかったんだろう。活動は応援してるけど、あの事だけは印象良くないね。

    +7

    -3

  • 86. 匿名 2017/08/13(日) 01:28:16 

    >>22
    今見るとさすがに何となく古臭いね

    +10

    -8

  • 87. 匿名 2017/08/13(日) 01:28:22 

    >>71
    ヒマなんですよ、きっと。

    +11

    -6

  • 88. 匿名 2017/08/13(日) 01:28:50 

    >>76
    ニノがコケるのを見越してクランクイン前に「主演はあくまでも木村くん」の予防線を張ってたのならやはり策士。

    +20

    -22

  • 89. 匿名 2017/08/13(日) 01:29:21 

    >>85
    止めるような嫁か?

    +10

    -7

  • 90. 匿名 2017/08/13(日) 01:29:43 

    >>88
    かしこいねえ

    +9

    -14

  • 91. 匿名 2017/08/13(日) 01:30:50 

    事務所がそんなお達し入れても、演技が素晴らしいわけでもないからこっちは
    そのお達しは何のため?としか思わない

    +8

    -6

  • 92. 匿名 2017/08/13(日) 01:31:19 

    キムタクもニノも別々の映画に出ればいいのに

    +17

    -9

  • 93. 匿名 2017/08/13(日) 01:31:20 

    >>79
    キムタクなんてわざわざ見てないけど普通にニュースになってるから嫌でも目に入るんだよ
    しかもこんな情けない内容のことばっか!! 事故起こして呑気にドライブとか本当に最低な人間だよ
    どうせテレビのレギュラーの仕事ゼロなんだから引っ込んでればいいのに

    +15

    -17

  • 94. 匿名 2017/08/13(日) 01:31:27 

    >>47
    小原裕貴さんは1980年5月生まれだから嵐がデビューした頃はもう19歳
    滝沢秀明くんは1982年3月生まれで17歳
    今井翼くんは1981年10月生まれで18歳
    19+17+18=54歳

    +12

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/13(日) 01:31:40 

    >>91
    どうでもいいよね

    +4

    -2

  • 96. 匿名 2017/08/13(日) 01:32:37 

    なんでわざわざ宣言?

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/13(日) 01:33:00 

    こうやってサイゾーに踊らされる人が居るから捏造記事やめられないよね

    +21

    -5

  • 98. 匿名 2017/08/13(日) 01:33:04 

    これはむしろ事務所はニノを守っているのでは?

    +17

    -5

  • 99. 匿名 2017/08/13(日) 01:33:16 

    サイゾーがでたらめばっかりってことは、キムタクは主演じゃないってこと?
    意味が分からない

    +2

    -6

  • 100. 匿名 2017/08/13(日) 01:33:43 

    ねつ造なんだー
    ってことはダブル主演が正解なの?

    +4

    -6

  • 101. 匿名 2017/08/13(日) 01:34:21 

    サイゾーが正解なんじゃない?主演キムタクで合ってるでしょ

    +8

    -5

  • 102. 匿名 2017/08/13(日) 01:35:19 

    W主演だろうが誰が主演だろうがどうでもいいような

    +23

    -2

  • 103. 匿名 2017/08/13(日) 01:35:44 

    もうイマイチな感じなのに事務所が押し続けてるということは既にマッチ的なポジションなんだろうか

    +17

    -9

  • 104. 匿名 2017/08/13(日) 01:36:22 

    >>103
    サイゾーかどうか知らないけど幹部になるって記事もあったもんね

    +8

    -9

  • 105. 匿名 2017/08/13(日) 01:37:26 

    >>81
    キムタクのことが好きだからここにいるの? こんなサイゾーの記事で?
    アンチにねつ造記事なのにって言う癖にヲタもいるとか気にしてるんじゃんw
    自分が本当に好きなタレントのこんなクソトピ見になんていかないでしょ

    +1

    -18

  • 106. 匿名 2017/08/13(日) 01:37:28 

    >>101
    サイゾーが合ってるのか
    じゃあファンが何をムキになってるのかますます分からない

    +5

    -10

  • 107. 匿名 2017/08/13(日) 01:38:03 

    >>80
    二宮くんはドラマでも助演しているよ

    +32

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/13(日) 01:39:22 

    サイゾーは捏造らしいので主演は木村拓哉じゃないようですよ~♪

    +5

    -11

  • 109. 匿名 2017/08/13(日) 01:39:35 

    別に誰が主演とかどうでもいいんだけど
    ファンでそこにこだわってる人いるの?

    +7

    -4

  • 110. 匿名 2017/08/13(日) 01:39:55 

    >>92
    それが平和だったね

    +5

    -6

  • 111. 匿名 2017/08/13(日) 01:40:20 

    >>109
    男・木村拓哉が主演がいいです、やっぱり

    +2

    -9

  • 112. 匿名 2017/08/13(日) 01:40:22 

    >>99
    >>100
    >>101
    >>106
    事務所が抗議がサイゾーの捏造
    わかっていてわざとコメしてるんだろうけどね

    +21

    -3

  • 113. 匿名 2017/08/13(日) 01:41:22 

    キムタク主演は合ってると思う

    ジャニーズ事務所から『ダブル主演ではない、主演は木村です!』と、強い抗議があったというんです」

    この部分はサイゾーの捏造

    +29

    -4

  • 114. 匿名 2017/08/13(日) 01:41:47 

    相葉担なんだけど二宮はどう見ても主演顔じゃないからなあ
    二番手三番手の脇役で光るタイプ
    松潤は花男とか他のドラマでも主役やってるの違和感ないんだけど
    元々主役しかやらない木村君とダブル主演って違和感バリバリだとはじめから思ってた。
    二宮って何演じさせても子供臭いんだよね
    40歳越えたら味がでるタイプだと思うわ

    +3

    -35

  • 115. 匿名 2017/08/13(日) 01:41:51 

    >>112
    部分的に本当で部分的には捏造、と

    へーサイゾーは本当のことも書くんですねえ

    +2

    -10

  • 116. 匿名 2017/08/13(日) 01:42:35 

    >>114
    40過ぎてもとっちゃん坊やでしょ

    +5

    -15

  • 117. 匿名 2017/08/13(日) 01:45:10 

    >>114
    相葉担だけどって名乗って批判する他担居ないよ(笑)
    ヲタナリさん

    +39

    -3

  • 118. 匿名 2017/08/13(日) 01:45:18 

    じゃあ「ダブル主演」と報じたメディアは訂正するんだろうか?

    +4

    -2

  • 119. 匿名 2017/08/13(日) 01:46:21  ID:AUDiEMTnZX 

    キムタクが出ると場面から浮いてしまって、なんでもキムタク物語になって、作品の内容とかぶっとんじゃうもんな。硫黄島のニノすごくよかった。クリント・イーストウッドが褒めたのわかる。

    +21

    -8

  • 120. 匿名 2017/08/13(日) 01:47:21 

    >>35

    それ、よく言われるけどヤフコメで秀逸なこと言ってたから添付するね。
    カメレオン演技が良い事でも変わらないのが悪いことでもない
    「ダブル主演ではなく、主演は木村拓哉!」二宮和也との共演映画でジャニーズ猛抗議?

    +22

    -10

  • 121. 匿名 2017/08/13(日) 01:47:37 

    スマヲタは二宮批判までしてるんだね(笑)

    +28

    -5

  • 122. 匿名 2017/08/13(日) 01:47:42 

    >>118
    過去記事見るとけっこうあちこちで「ダブル主演」言っちゃってるね

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/13(日) 01:50:21 

    >>118
    しないよ

    +1

    -2

  • 124. 匿名 2017/08/13(日) 01:50:22 

    相葉担だけどってウケるwww

    +32

    -5

  • 125. 匿名 2017/08/13(日) 01:56:20 

    アンチは頭が悪い

    +25

    -5

  • 126. 匿名 2017/08/13(日) 02:11:58 

    キムタク下げトピには必ず羊というコメがあるね
    いつまでも解散したGの亡霊のようなヲタがコメしてるんだろうなぁ
    いつになったら鎮まるのかなぁ

    +20

    -5

  • 127. 匿名 2017/08/13(日) 02:13:14 

    上映来年なんだ。初めて知った。
    でも、来年ならキムの価値も今より下がってるかもね。
    だって価値が上がる要素は全く無いよ!

    +9

    -10

  • 128. 匿名 2017/08/13(日) 02:17:05 

    去年の一連の流れを考えると、二宮、岡田、長瀬は事務所に借りがあるかかなりの弱みを握られてる。

    岡田は宮崎あおいの件だろうけど。

    +11

    -11

  • 129. 匿名 2017/08/13(日) 02:18:53 

    またかっこいい役なんだねw

    +7

    -7

  • 130. 匿名 2017/08/13(日) 02:23:40 

    原作読んでみな(笑)

    +11

    -3

  • 131. 匿名 2017/08/13(日) 02:26:38 

    記事に踊らされてキムタク叩きに必死になるガル民が嘲笑されるようになったな
    ガル民だって馬鹿じゃないよ
    いい加減学ぶでしょ(笑)

    +14

    -5

  • 132. 匿名 2017/08/13(日) 02:27:56 

    >>128
    二宮、岡田、長瀬にどんな流れ?
    ジャニーズは交際も結婚も本人判断だよね
    どこぞのGのヲタは中居くんが解散なんて誰も考えてなかった頃から事務所から結婚について何にも言われないって散々言っていたのに事務所のせい、キムタクのせいで結婚させてもらえなくて可哀想とか言っていたけどね
    少年隊、TOKIO、V6はグループで複数人結婚しているから1グループ1人しか結婚できないというのもたんなる都市伝説だってハッキリしている

    +5

    -2

  • 133. 匿名 2017/08/13(日) 02:30:09 

    原作をまったく知らないで検事という役だけでたたく人って映画も観ないでたたくんだろうなぁ

    +12

    -5

  • 134. 匿名 2017/08/13(日) 02:31:35 

    叩ければサイゾー信者にもなるんだね

    +12

    -4

  • 135. 匿名 2017/08/13(日) 02:37:28 

    いっそ吉高が主演のほうがいいんじゃない?キムタクと二宮よりは集客力ありそうだし( ̄∇ ̄)

    +3

    -16

  • 136. 匿名 2017/08/13(日) 02:47:31 

    >>135
    吉高ってそんなに集客力あるの?
    知らなかったわ

    +13

    -2

  • 137. 匿名 2017/08/13(日) 02:49:03 

    原作のイメージに合わなくて残念…

    +7

    -9

  • 138. 匿名 2017/08/13(日) 03:12:31 

    コケたらコケたで主演はニノだから!
    とのたまうに10000ペリカ

    +8

    -8

  • 139. 匿名 2017/08/13(日) 03:13:15 

    ニノ、監督から「硫黄島から狙ってた」って言われたんだよね
    主演とか関係なくニノの演技が楽しみです!

    +44

    -2

  • 140. 匿名 2017/08/13(日) 03:20:40 

    キムタク王子様がキム総書記に都落ち

    +7

    -5

  • 141. 匿名 2017/08/13(日) 03:31:42 

    後輩の役者の引き立て役に回った方が、先輩として株が上がると思うんだが、そういう機微を敏感に感じ取れないところが痛々しいね。
    主演主演とバケモノ嫁がうるさいのかな。
    玉突き事故の翌日にヘラヘラ運転しているようは馬鹿に説明するだけ無駄か。
    ドラマで松ケンに食われたように、この映画でもニノに食われてお終いになる。

    +13

    -9

  • 142. 匿名 2017/08/13(日) 03:43:22 

    主演はキムタクって強くいっておいてコケたら二ノ宮のせいにするんだよね。

    +12

    -9

  • 143. 匿名 2017/08/13(日) 03:44:55 

    エリート検事ってw

    キムタクがドラマでやる職業の一覧あったよね
    20代でやった美容師役ぐらいしか似合ってないのw

    +9

    -4

  • 144. 匿名 2017/08/13(日) 03:48:58 

    キムタクのほうが顔が良いし
    華やか。主役顔でしょ!

    +3

    -22

  • 145. 匿名 2017/08/13(日) 04:04:00 

    主演がシングルかダブルかって制作サイドが決めるんじゃないの?

    何で出演者の事務所が断言してんの??

    +4

    -4

  • 146. 匿名 2017/08/13(日) 04:06:24 

    ジャニ臭強すぎでクソつまんなそ
    どっちが主演だろーと変わんないって

    +7

    -8

  • 147. 匿名 2017/08/13(日) 04:07:26 

    だ か ら ど う し て 主演 に こ だ わ る

    +6

    -5

  • 148. 匿名 2017/08/13(日) 04:09:13 

    多分ニノのファンは番手に拘らないしキムタクのファンもW主演でも気にしないんじゃないの

    +22

    -3

  • 149. 匿名 2017/08/13(日) 04:12:03 

    車の運転シーンとかあったら笑うしかない

    +6

    -4

  • 150. 匿名 2017/08/13(日) 05:30:46 

    公開前→『主演は木村です!』
    公開後映画コケる→『W主演です!』とか言い出しそう

    +9

    -4

  • 151. 匿名 2017/08/13(日) 05:32:06 

    主演二宮和也!って宣伝したほうが観に行く人多そうなのにな

    +20

    -3

  • 152. 匿名 2017/08/13(日) 05:33:03 

    キムタクは助演の方が存在感を活かせて意外と良くなりそうな気もするんだけど…
    あくまでも『主演』にこだわるんだね

    +14

    -6

  • 153. 匿名 2017/08/13(日) 05:36:05 

    どっちでもいいけど、この二人が共演って今まではありえなかったから、それだけでなんか感動。

    +14

    -7

  • 154. 匿名 2017/08/13(日) 05:41:43 

    ニノの方が演技いいから、喰われないようにね。

    +14

    -5

  • 155. 匿名 2017/08/13(日) 05:48:37 

    ニノは助演でも気にしない感じがする

    +42

    -1

  • 156. 匿名 2017/08/13(日) 06:05:35 

    ダブル主演にしておいたほうがコケた時にリスク分散できるのに。
    コケる可能性高いし。
    これは二宮をまもっているようにも取れる。

    +14

    -8

  • 157. 匿名 2017/08/13(日) 06:10:15 

    木村は主役以外は受けません。例え悪役でも正義がある悪役でカッコイイ役じゃないとダメです。
    木村拓哉=木村拓哉役

    +12

    -5

  • 158. 匿名 2017/08/13(日) 06:14:45 

    サイゾーだからどうでもいいけど、W主演じゃないなら抗議するのが普通じゃないの?

    +6

    -1

  • 159. 匿名 2017/08/13(日) 06:23:55 

    木村拓哉は嫌いじゃないけど静香が大嫌いだから、どうしても好きにはなれない・・・(--;)

    +16

    -4

  • 160. 匿名 2017/08/13(日) 06:35:06 

    >>152
    助演で存在感を出せるほど演技力ないから無理だよ。

    +15

    -4

  • 161. 匿名 2017/08/13(日) 06:35:19 

    キムタクって本当気持ち悪い。

    +16

    -11

  • 162. 匿名 2017/08/13(日) 06:43:49 

    >>71
    何か言われそうだけど、私は原作ファンだからきました。
    本当にキムタクがキャスティングされた時点でガッカリ・・・。
    原作原作言うな!って言う人居るけど、本読まない人は良いよね
    イメージが崩れるのも分からないし、原作ファン叩けばいいだけだし。

    +23

    -6

  • 163. 匿名 2017/08/13(日) 06:44:08 

    キムタクが地検のエリートってさあ…
    もうヒーローは無理だよ、またキムタクがキムタク演じてるって言われるだけ。

    +17

    -4

  • 164. 匿名 2017/08/13(日) 06:50:37 

    ファンにはキムタクがルックス保って見えるんだろうけど、肌と歯と歯茎が汚いよ。
    全体的に茶色い小汚いおじさん。
    カッコよく歳をとるのは難しい。

    +20

    -4

  • 165. 匿名 2017/08/13(日) 06:52:54 

    >>1

    ダブル主演にしないと話題とか無いのに....。
    賞味期限の切れたキムタクをここまでVIP扱いとかあり得ない

    それとも、映画が大爆死した時にキムタクに全て責任を擦り付けるつもりだから主演キムタクにしたの?

    +13

    -7

  • 166. 匿名 2017/08/13(日) 06:56:39 

    キムタクの日本アカデミー賞狙いかな。まだ受賞してないような。検索すると過去に辞退したという記事があるけど…

    +6

    -5

  • 167. 匿名 2017/08/13(日) 06:56:44 

    キムタクってなんで
    きらわれてるんだっけ?

    +2

    -4

  • 168. 匿名 2017/08/13(日) 06:59:04 

    >>167
    解散劇と嫁と下手な芝居

    +14

    -7

  • 169. 匿名 2017/08/13(日) 06:59:22 

    キムタクと二宮くんの出番って同じくらいなの?
    知名度とか人気の問題じゃなくない?

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2017/08/13(日) 07:12:55 

    >>43
    他の男性グループをテレビに出さないように圧力かけてきたのはジャニーズじゃん。ジャニーズがなくなれば普通に歌って踊れてイケメンな男性アイドル出てくるよ。今までだってたくさん潰されてきたんだから。

    +13

    -14

  • 171. 匿名 2017/08/13(日) 07:18:13 

    >>152
    キムタクはちょっと溜めるというか無駄な間みたいなのが好きだから、脇役だとカット割りが不自然になるんじゃない?

    +6

    -3

  • 172. 匿名 2017/08/13(日) 07:18:45 

    >>170
    EXILE系はもはやアイドルだよ
    圧力なんてない

    +16

    -3

  • 173. 匿名 2017/08/13(日) 07:21:35 

    >>170
    圧力って言ってもバーニングみたいにヤクザを使って脅す訳でもなくただうちのタレント出しませんよだからね
    テレビ局が分かりましたなら他の事務所のアイドル使いますって言えばいい話
    結局ジャニーズが人気あるし話題生あるからテレビ局が忖度してるだけだからね

    +25

    -4

  • 174. 匿名 2017/08/13(日) 07:39:56 

    主演はキムタク
    コケてもキムタクが主演だから
    だと思うよ
    キムタクはそんな感じにしか見えない
    ニノを叩くとすれば4スマヲタ

    +10

    -5

  • 175. 匿名 2017/08/13(日) 07:46:15 

    だからその役はキムタクじゃなくてアイマサにしろとあれほど言ったのに。

    +0

    -3

  • 176. 匿名 2017/08/13(日) 07:54:47 

    最近キムタクがキノコくらい小さく見えるのは私だけ?

    本人は頭も才能もなくて、ジャニーズの力だけで売り込んでもらってるみたいな

    +11

    -8

  • 177. 匿名 2017/08/13(日) 08:09:55 

    >>163
    ん~、原作読んでないな?

    +9

    -2

  • 178. 匿名 2017/08/13(日) 08:12:12 

    キムタク魅力感じない

    +9

    -8

  • 179. 匿名 2017/08/13(日) 08:12:14 

    >>176
    頭も才能もあって事務所の力なしでやれていると思うのは誰?

    +1

    -1

  • 180. 匿名 2017/08/13(日) 08:13:06 

    >>178
    人それぞれ~。

    +7

    -3

  • 181. 匿名 2017/08/13(日) 08:18:16 

    >>47
    何このクソつまんないトーク。

    +11

    -2

  • 182. 匿名 2017/08/13(日) 08:19:56 

    木村がルックス保っているように見えているファンいないと思うな~
    普通に40半ばの中年に見えているわ(笑)

    +8

    -3

  • 183. 匿名 2017/08/13(日) 08:20:40 

    ジャニーズはデビュー序列に煩いから、先輩と後輩は同列に扱わないだけでしょ。

    +7

    -1

  • 184. 匿名 2017/08/13(日) 08:21:31 

    後輩とW主演って、キムタクそこまでの度量なさそう
    長瀬とニノとかならありそうだけど

    +8

    -8

  • 185. 匿名 2017/08/13(日) 08:26:59 

    W主演なんて、おそれ多くてニノの方から辞退するんじゃないかな
    本音はいろいろ面倒くさそうだから、助演で十分ってことかもしれないけど

    +13

    -3

  • 186. 匿名 2017/08/13(日) 08:28:35 

    >>182
    自分の周辺の44歳よりは保ってると思う。

    +12

    -6

  • 187. 匿名 2017/08/13(日) 08:33:33 

    キムタクって自分が主演じゃない作品には出ないよね?事務所が推してるにしても演技力ないじゃん…何してもキムタク。悪い意味で。

    +7

    -10

  • 188. 匿名 2017/08/13(日) 08:56:19 

    今度、二宮主演で公開する「ラストレシピ」は、始め二宮と西島秀俊のW主演扱いで、報道されてたのに、今は二宮単独主演を打ち出しているから同じことやってるよw
    まあ西島側は、ヒットしたらW主演ぽく、しゃしゃり出てきて、コケたら脇役の1人みたいな顔して我関せずになれるから、あえてかもしれないけど。(今まで西島秀俊主演で大ヒットしたものがないから)

    +4

    -12

  • 189. 匿名 2017/08/13(日) 08:59:16 

    バカみたいどうせコケるのに(笑)

    +7

    -7

  • 190. 匿名 2017/08/13(日) 09:03:31 

    今更木村主演なんて誰が見たいの?
    木村と同年代の古株のファンくらいでしょ。

    +6

    -9

  • 191. 匿名 2017/08/13(日) 09:07:19 

    静香さんと別れるんか?
    掲示板やYouTubeで離婚説が出てますが

    +3

    -11

  • 192. 匿名 2017/08/13(日) 09:09:09 

    もう撮影始まっているのにアンチはいつまでも同じ事ばかりだしうるさいね。

    +8

    -2

  • 193. 匿名 2017/08/13(日) 09:10:26 

    ほとんどコントのように清く正しく優秀な検事様なんだろうなあww  あのヤンキー喋りのままで。

    +4

    -10

  • 194. 匿名 2017/08/13(日) 09:15:22 

    原作知らない煽りコメントは見ていて滑稽

    +14

    -1

  • 195. 匿名 2017/08/13(日) 09:21:47 

    結果的にヒットしたら木村主演と押しまくり、ダメだったらW主演だったと押しまくるんじゃない?

    +5

    -9

  • 196. 匿名 2017/08/13(日) 09:37:08 

    >>195 そんなことは常識的にないと思うよ。

    +7

    -2

  • 197. 匿名 2017/08/13(日) 09:37:47 

    撮影順調に進んでるし、現場の雰囲気も良さそうなこと本人たちは話してるけど、それは記事にならないんだね何故だ(笑)

    +11

    -2

  • 198. 匿名 2017/08/13(日) 09:37:58 

    ここにキムタクファンが2人だけいるねwww

    +2

    -3

  • 199. 匿名 2017/08/13(日) 09:41:17 

    キムタクの作品でコケた時、共演者のせいにしてキムタクは悪くないって庇ってもらったことあった?

    +5

    -3

  • 200. 匿名 2017/08/13(日) 09:50:04 

    「どう考えても、木村の人気はピークを過ぎています。」

    +8

    -6

  • 201. 匿名 2017/08/13(日) 09:53:12 

    チビばっかり出る映画なんて誰が観るの?(笑)

    +12

    -14

  • 202. 匿名 2017/08/13(日) 09:54:10 

    えー。何でタコヤキ村の白菜おじさんが主演なのよ!

    +10

    -12

  • 203. 匿名 2017/08/13(日) 09:55:02 

    >>191
    別れたら祭りだw

    +6

    -6

  • 204. 匿名 2017/08/13(日) 09:56:14 

    原作がいいということだけはわかった
    休みだし買ってきて読んでみるわ

    +7

    -0

  • 205. 匿名 2017/08/13(日) 09:58:42 

    なぜこんなに底意地が悪そうな人を毎回主役にするの?ほんとはいい人なのかもしれないけど。

    +5

    -7

  • 206. 匿名 2017/08/13(日) 10:02:24 

    マッチが西の老害、キムが東の老害、ハイ横綱です

    +7

    -9

  • 207. 匿名 2017/08/13(日) 10:05:45 

    木村静香と別れたら株上がるぞ!

    +11

    -8

  • 208. 匿名 2017/08/13(日) 10:06:40 

    >>203
    トピ立つね

    +3

    -3

  • 209. 匿名 2017/08/13(日) 10:10:59 

    個人的にはバラエティで、SMAPと嵐とかの共演見たかった 同じ事務所なのに、管轄が違う大人の事情で特定のグループ同士しか共演出来ないってのが・・・

    +19

    -0

  • 210. 匿名 2017/08/13(日) 10:13:16 

    誰が主演でもいいけど木村さんの演技力が無いのは確か

    +17

    -9

  • 211. 匿名 2017/08/13(日) 10:24:17 

    ジャニーズ事務所さん、W主演の方が良いです。だってせっかくのSMAP✖嵐の夢の共演ですからW主演の方がスマッパー(SMAPファン)もアラシック(嵐ファン)もキムタクも二ノも嬉しい気持ちになります。

    +11

    -6

  • 212. 匿名 2017/08/13(日) 10:33:58 

    >>198
    キムタクトピにファンが二人しかいないってのもウケるわ~キムヲタガルちゃんから追い出された?(笑)

    +8

    -5

  • 213. 匿名 2017/08/13(日) 10:39:06 

    キムタクを推さなきゃいけない本当の理由は何?

    +11

    -8

  • 214. 匿名 2017/08/13(日) 10:51:18 

    >>213
    話題性で映画興行収入が見込めると思ってる人たちがいるからではないの?今はキムタクより嵐のほうが興行収入期待できると思うけど。大野くんの映画ヒットしたよね。

    +13

    -6

  • 215. 匿名 2017/08/13(日) 10:55:11 

    コケてもいいよう終わりがけのキムタク主演としたのでは?笑
    ニノはまだまだこれからってことで。

    +11

    -9

  • 216. 匿名 2017/08/13(日) 12:51:35 

    >>114
    新手と言うか手の込んだ相葉くんアンチでしょう?
    遠まわしに恨ませるとか、性格悪すぎてキモいが誰のオタ?

    +8

    -0

  • 217. 匿名 2017/08/13(日) 13:42:57 

    >>216
    トピの流れ見る限りスマヲタが相葉担の振りして書いたんだろうね
    バレバレで頭悪いよねw

    +19

    -0

  • 218. 匿名 2017/08/13(日) 14:13:36 

    でじる立ションが検事w

    +12

    -7

  • 219. 匿名 2017/08/13(日) 14:40:14 

    まぁーーた、バカなのに、頭いい役?
    あんな本も読まないDQNが、検事?

    無理あるんだよなー
    イメージ的に違いすぎるよ。

    +14

    -10

  • 220. 匿名 2017/08/13(日) 14:52:14 

    >>120
    キムタクを庇うわけじゃないけど、それは本当にその通りだと思う。カメレオン俳優は見方を変えれば自分の売りが定まっていない、武器がない俳優ってこと。強い色がない(キャラが定まってない)からどこに配置しても違和感ないですよってだけ。

    人には誰しも持って生まれた個性があるんだから、個人的には、己の個性を熟知して、自分の見せ方が良く分かっている人が名優だと思う。だからといってキムタクが役者だとは思わないけど、演技力が高いかどうかはともかくとして、この人のドラマが視聴率良かったのは、やっぱり自分の見せ方をよく分かっていたからじゃないかと。

    あまり言われないけど、堺雅人も実は紋切り型の俳優だと思う。だけど、彼は自分をよく知っていて、自分が映える作品を選んで出ているように思う。だから毎回似たような役だけど、視聴率は高い。

    +9

    -18

  • 221. 匿名 2017/08/13(日) 15:34:06 

    ファンでもなんでもないけど、キムタク以来、この人ほどトップに立てたイケメン枠が全然出てこないね。

    +8

    -5

  • 222. 匿名 2017/08/13(日) 15:35:08 

    トピが伸びなくなってる。

    これは、アンチが叩きにこなくなってることの方が問題だと思うよ。

    キムタクに対して誰も興味がなくなってきてる。

    +17

    -9

  • 223. 匿名 2017/08/13(日) 15:45:47 

    >>220
    ごめん、ちょっと気になったんだけど
    カメレオン俳優は自分の売りが定まってない俳優というのは違うと思う
    カメレオン俳優は役に自分を寄せる
    紋切り型俳優は自分に役を寄せる
    だと思う
    どっちが上とかはない
    当然紋切り型と言われる人は自分自身が求められている姿がハッキリあってそれから逸れる事がないように努力している

    +19

    -0

  • 224. 匿名 2017/08/13(日) 15:48:53 

    >>209
    もう共演できるよ

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2017/08/13(日) 15:52:09 

    >>224いや SMAPは解散してるからね

    +12

    -0

  • 226. 匿名 2017/08/13(日) 15:52:57 

    映画がコケそうだからキムタク主演を押すんでしょ、けっきょく二宮を守りたいんでしょうね。ヒットすればキムタク返り咲きって感じだしまた稼げるから。

    +12

    -9

  • 227. 匿名 2017/08/13(日) 16:46:38 

    二宮の足を引っ張る先輩木村拓哉

    木村が出るドラマ、映画、バラエティ全て見なくなった
    エキストラでも見たくないほど嫌いになった

    +7

    -7

  • 228. 匿名 2017/08/13(日) 16:51:44 

    >>193
    そういう役じゃないのよ
    だから難しいと思うしイメージに合わない

    +6

    -3

  • 229. 匿名 2017/08/13(日) 16:53:40 

    難しい役だよね
    原作ファンがガッカリするの分かる

    +6

    -6

  • 230. 匿名 2017/08/13(日) 17:40:22 

    「ダブル主演ではなく、主演は木村拓哉!」二宮和也との共演映画でジャニーズ猛抗議?

    +6

    -4

  • 231. 匿名 2017/08/13(日) 18:01:11 

    タイトルに「?」がついてる記事に毎回踊らされてるんだね(笑)

    +13

    -0

  • 232. 匿名 2017/08/13(日) 18:39:57 

    >>74
    ニノは俳優としてもうまいと思うけどね。
    かるちゃんでよくジャニーズ中とか言ってるけど、有名監督や映画関係者はみんな才能のあるいい俳優だと言ってるでしょう。
    あの関係者たちがジャニーズに気を使う必要はない。特にクリントイーストウッドとかはジャニーズなんか知るかと思うけど。
    ちゃんと作品も観てないくせに、叩くのはどうかなと思います。
    映画はともかくTBSのドラマシリーズだけみても、彼の芝居の才能はわかるはずなのにね。

    +16

    -6

  • 233. 匿名 2017/08/13(日) 18:55:00 

    どうしてもキムタクの名を聞くと静香、ニノは伊藤綾子を連想してしまう

    +5

    -14

  • 234. 匿名 2017/08/13(日) 19:46:21 

    >>222
    キムタクアンチが叩きにこなくなって心配してるの?(笑)
    全然問題ないと思うよ
    叩きかたがワンパターンで、どの層が叩いているのかガルちゃん民が気づいただけだと思うな

    +10

    -1

  • 235. 匿名 2017/08/13(日) 20:18:43 

    こんなクソトピ伸ばすなよ

    +5

    -1

  • 236. 匿名 2017/08/13(日) 20:36:25 

    >>21
    おや、全興業収入をたったの4日間で銀魂にサクッと追い抜かれた無限さんじゃないですかー
    銀魂30億超えですってw
    無限とカブるのがマズイってんで本当はGW公開の予定だったのにお得意の圧力で夏に公開延期させたらあの体たらくでしたっけ
    しかもカンヌで“ あの ”醜態・・・
    キムさんに賭けるのはもう止めにしたほうがいいんでは?
    リスク高すぎるでしょう?

    +7

    -6

  • 237. 匿名 2017/08/13(日) 20:41:25 

    >>223
    カメレオン型でも紋切型でもまず【芝居は上手い】
    これが大前提だけどね
    大前提というか最低限ね

    +4

    -0

  • 238. 匿名 2017/08/13(日) 21:01:15 

    二宮和也が可愛そう

    +2

    -8

  • 239. 匿名 2017/08/13(日) 21:09:44 

    次のマッチ枠ですか?

    +4

    -1

  • 240. 匿名 2017/08/13(日) 22:02:39 

    二宮を守りたい?違うだろ。
    確か無限より忍びのが興収良いよね?
    キムタクより嵐の方が集客力あるんだから
    二宮抱き合わせで嵐オタの集客乗せる…が、主演は木村です!
    流石木村拓哉!って流れにしたいんでしょ?

    +9

    -3

  • 241. 匿名 2017/08/13(日) 22:18:41 

    >>236
    銀魂と無限を比べなくてもいいよ
    アンチって本当に比べたがるね
    どうしてそんなに比べたがる

    +6

    -0

  • 242. 匿名 2017/08/13(日) 22:19:36 

    キムタクキムタクキムタクって感じの演技は、キムタクくさくて受け付けない‼見たくない、どーせいつもの俺かっこいいだろ⁉って演技だ、つまらん

    +6

    -6

  • 243. 匿名 2017/08/13(日) 22:36:00 

    マッチとキムタク
    なんか違うかな~
    マッチはCMに出てるけどキムタクはテレビで見かけないわ

    +3

    -3

  • 244. 匿名 2017/08/13(日) 23:17:32 

    キムタクのこと忘れてた
    今やガル的にはしーちゃんしか需要がないからw

    +3

    -1

  • 245. 匿名 2017/08/13(日) 23:30:33 

    >>242
    まだ見てないくせに。

    ま、見たとしても、いつもと同じ感想?で叩くんでしょうけど(笑)

    +6

    -1

  • 246. 匿名 2017/08/14(月) 06:06:22 

    テレビじゃなくて映画だしな~
    見たくないと騒がなくても劇場行かなきゃ見なくてすむのに、キムタクキムタクキムタク連呼しすぎww

    +5

    -0

  • 247. 匿名 2017/08/14(月) 08:03:20 

    >>244
    しーちゃんって誰??

    +0

    -0

  • 248. 匿名 2017/08/14(月) 23:00:13 

    >>142
    ジャニーズが「主演は木村拓哉だけじゃなきゃ嫌」と言うなら、二宮和也との初共演は何だったの、と言いたい。サイゾーの捏造記事だったらいいけど、本当なら木村拓哉と二宮和也でダブル主演と認めた方がいいのに、それでも嫌なら、需要も何もない、潰れるしかないね。

    +1

    -2

  • 249. 匿名 2017/08/16(水) 18:38:15 

    少年ジャンプの実写化は無条件に人気出るからね。

    比べることではないし。

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2017/08/16(水) 20:22:23 

    身長とか綺麗だのカッコいいだの見た目を評価に入れる人は、すべてにおいてろくなコメントしてない。
    俳優さんに対して失礼だね。

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2017/08/16(水) 20:30:25 

    >>220

    嵐ファンから言われたくないかもしれないけど、いろんな俳優がいるから、誰と比べてどうとかではないのでは?

    誰かを庇ったり誉めたりするときに、その反対にいる人をサゲるのってどうかな。

    どのファンにもいるけど、そういう人は必ず誰かを傷つけるから、見てて気持ちのいいものではないよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック