ガールズちゃんねる

大殺界の方いますか?

123コメント2017/08/14(月) 17:30

  • 1. 匿名 2017/08/13(日) 00:33:45 

    主は今年から大殺界なんですが、早速トラブル続きでへこんでいます。
    細木数子に負けてたまるか!と思いますが
    不思議と辛い時は大殺界なんですよね…

    同じような方語りましょう!

    +97

    -14

  • 2. 匿名 2017/08/13(日) 00:34:41 

    気にしたことないわ…

    +123

    -8

  • 3. 匿名 2017/08/13(日) 00:34:43 

    気の持ちようじゃない?

    +93

    -8

  • 4. 匿名 2017/08/13(日) 00:35:20 

    考えたこともない

    +67

    -6

  • 5. 匿名 2017/08/13(日) 00:35:21 

    来年から大殺界だけど今が大殺界のような雰囲気

    +55

    -2

  • 6. 匿名 2017/08/13(日) 00:36:16 

    八方ふさがりだった

    +57

    -3

  • 7. 匿名 2017/08/13(日) 00:36:18 

    毎年大殺界のわたし

    +183

    -1

  • 8. 匿名 2017/08/13(日) 00:36:20 

    大殺界は前後の年もあまりよくないって聞いた事ある

    +44

    -1

  • 9. 匿名 2017/08/13(日) 00:36:52 

    お祓いいきな(`✧∀✧´)キラーン!

    +5

    -4

  • 10. 匿名 2017/08/13(日) 00:37:12 

    これ読んでから気にするのが馬鹿らしくなった
    大殺界って、ほんとに悪いことばかりですか?大殺界の間に環境を変えてうま... - Yahoo!知恵袋
    大殺界って、ほんとに悪いことばかりですか?大殺界の間に環境を変えてうま... - Yahoo!知恵袋m.chiebukuro.yahoo.co.jp

    大殺界って、ほんとに悪いことばかりですか?大殺界の間に環境を変えてうまくいかない人ってほんとにいるのでしょうか?皆さんの周りではどうですか? 少なくとも、私の知っている限りでは、「悪いこと」どころか大殺界は良い...

    +75

    -2

  • 11. 匿名 2017/08/13(日) 00:37:29 

    細木数子ってまだご存命?

    +54

    -3

  • 12. 匿名 2017/08/13(日) 00:37:58 

    わたしと亡くなった家族が同じ星人なんだけど
    家族が亡くなった時に大殺界だった

    +14

    -3

  • 13. 匿名 2017/08/13(日) 00:38:01 

    なーんもなくて過ぎちゃったよ!
    気にしない気にしない!!

    +48

    -3

  • 14. 匿名 2017/08/13(日) 00:38:05 

    細木数子自身が大殺界のときに転職してるじゃん

    +64

    -2

  • 15. 匿名 2017/08/13(日) 00:38:26 

    自分がいつ大殺界かも知らん
    高々統計学の占いでしょ
    なんだもかんでも嫌なことこじつけて自ら不幸にしてしまうだけじゃね?

    +66

    -1

  • 16. 匿名 2017/08/13(日) 00:39:32 

    大殺界の方いますか?

    +36

    -1

  • 17. 匿名 2017/08/13(日) 00:41:44 

    わたしは3年ごとにくる感じ

    +3

    -2

  • 18. 匿名 2017/08/13(日) 00:42:25 

    私は旦那の浮気が原因で離婚した年が、大殺界でした…

    +12

    -4

  • 19. 匿名 2017/08/13(日) 00:42:36 

    >>7
    宿命大殺界ってあるみたいだよ
    20年くらい運勢の悪い人

    +18

    -10

  • 20. 匿名 2017/08/13(日) 00:43:02 

    逆に、幸運期に幸運が来た覚えがないわ

    +111

    -1

  • 21. 匿名 2017/08/13(日) 00:43:19 

    殺界(さっかい)は六星占術で、よくないとされる運気の流れ。 殺界は星人ごとに違う。 占命盤で殺界にあてはまるのは、以下の5つの運気。 特に、陰影・停止・減退は何を始めるにも何をやるにもよくないとされる大殺界であり、小殺界や中殺界と異なり、3年(または3か月、3日)継続する。

    以上Wikipedia

    +3

    -2

  • 22. 匿名 2017/08/13(日) 00:45:20 

    私は数十年の運気の悪い時期に入っちゃったよ。
    先に寿命が尽きそうなくらい長いので、気にしたらいけないと思ってます。

    +12

    -2

  • 23. 匿名 2017/08/13(日) 00:46:11 

    彼氏とうまくいかないことを「私、大殺界だから…」って言い訳してたコがいた

    相談されてた私からすると、男を見る目がないだけのような気もするけど

    +58

    -1

  • 24. 匿名 2017/08/13(日) 00:47:20 

    気にしないで生きて行こうーー!( ;∀;)
    気にしない

    +27

    -0

  • 25. 匿名 2017/08/13(日) 00:48:25 

    大殺界の霊合星人です

    就活生ですが最終面接7回落ち、内定ゼロです

    +13

    -6

  • 26. 匿名 2017/08/13(日) 00:49:08 

    >>1
    大殺界って何で調べるんだっけ?生年月日?厄年とは違うの?

    +7

    -2

  • 27. 匿名 2017/08/13(日) 00:51:02 

    厄年とか大殺界とかそんなの関係無しに
    色々と起こりますわ…

    大殺界の方いますか?

    +50

    -3

  • 28. 匿名 2017/08/13(日) 00:51:22 

    厄年かな?
    初めての救急車
    風邪以外病気になったことなんてなかったのに
    その後4種類の病気になる
    その内2種類は死の危険もあり
    知ってる男性で別々に三人に襲い掛かられる
    知らない男性にも襲われる
    事件に巻き込まれる
    鬱病、摂食障害、パニック障害が再発する
    今年以内の出来事です
    今年が終わるまでまだ四ヶ月もある!

    +29

    -1

  • 29. 匿名 2017/08/13(日) 00:51:44 

    大殺界の3年目です。控えめに過ごしました。確かに良くはないけど、何事もなく送ってます

    +28

    -1

  • 30. 匿名 2017/08/13(日) 00:51:50 

    関係ないない!
    細木数子自身大殺界の時に大開運?してるみたいですよ

    +21

    -1

  • 31. 匿名 2017/08/13(日) 00:52:01 

    占いは「誰にでも当てはまること」をさも「私のことを何でもお見通しみたい!当たってる!」
    と錯覚させる商売だからね~。
    私は水星人だけどセッOス好きじゃないし、性格も地味。お金も興味ない。
    細木さんは自分の行動原理がお金とセtクスだから、他人もそうだと断定して
    適当なこと書いてるだけだよ。
    なーんて反論したら「その冷めた性格が水星人!」って言われそうだけど。
    つまり、そういうことよ。
    気になるなら神社でお祓いでもしてもらったらいいと思います。

    +30

    -1

  • 32. 匿名 2017/08/13(日) 00:52:52 

    大殺界です。
    今年に入ってから散々ですよ!
    飼っていたペットが事故で亡くなり、付き合っていた彼氏が既婚者だということが分かり、仲良くしていた友人にねずみ講を勧められ、また別の友人には恋愛関係で裏切りにあったり…
    色々なことが一気に重なり4月から精神科に通っています。
    でも絶対に負けません!!自分が腐ったら終わりだなと思い、仕事やダイエットに励んでいます。
    この時期はスキルアップをすると思いのほかうまくいくみたいですよ!頑張りましょう!

    +33

    -7

  • 33. 匿名 2017/08/13(日) 00:52:54 

    今年は大殺界のど真ん中と本厄とその他色々と重なってて最悪(笑)
    丁度12年前の大殺界のときは人生で一番酷かった
    それを踏まえて悪い方に少しでもいかないように余計なことをせず生きてる
    昔はサイト登録したり本買ったりしたけと、気にしすぎもよくないから適当にやり過ごしてる

    +18

    -3

  • 34. 匿名 2017/08/13(日) 00:54:45 

    去年大殺界だったけど何もなかったから大丈夫だよ!
    今年の方が辛い事多い...

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2017/08/13(日) 00:55:22 

    厄年しか気にしません!

    +4

    -3

  • 36. 匿名 2017/08/13(日) 00:55:26 

    四柱推命を簡略化したものだから
    細かく知りたい人は
    四柱推命見るとよく当たるよ
    産まれた時間までわかるとなおよろし 
    無料サイトたくさんあるから見てみて!

    +8

    -1

  • 37. 匿名 2017/08/13(日) 00:56:02 

    こんな人を不愉快にさせたり、不安がらせる人のことを信じる必要ないよ

    気持ちを前向きに頑張って


    大殺界の方いますか?

    +20

    -2

  • 38. 匿名 2017/08/13(日) 00:56:54 

    「今の仕事辛いけど大殺界だから転職できない」「付き合ってる彼とはあと数年結婚するつもりはない」とか大真面目に言ってる人がいてビックリした!本気で信じてるなんて...

    +23

    -2

  • 39. 匿名 2017/08/13(日) 00:57:27 

    結婚して実家を離れたのが、後になってちょっと調べたら大殺界だった
    でも10年近くトラブルらしいトラブルなし
    ダンナ、子どもとも元気です

    +17

    -3

  • 40. 匿名 2017/08/13(日) 00:58:09 

    気にする人はとことん気にすると思う
    私は厄年の話だけど、
    33歳で鬱になり37歳で父親を亡くした
    今思えば厄年だったからか?
    それとも偶然か?
    どちらも絶対ではない思うけど正直わからない、、

    +12

    -6

  • 41. 匿名 2017/08/13(日) 00:58:48 

    みんなよく知ってるねー
    調べ方もわかんない

    +15

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/13(日) 01:00:00 

    あー宜保愛子さんの昔のテレビ再放送しないかなー

    +9

    -4

  • 43. 匿名 2017/08/13(日) 01:10:18 

    大殺界ぬけたはずなのだが、現在人生最大級のピンチ。
    なんとか自力で抜け出してやる。

    +23

    -0

  • 44. 匿名 2017/08/13(日) 01:11:33 

    今年大殺界だ…とイヤな気分で生活してましたが、つい最近調べたら大殺界は去年でした

    +26

    -1

  • 45. 匿名 2017/08/13(日) 01:11:49 

    惑わされるな!と言いたいです!
    友達が大殺界だから…前厄だから、本厄だから、後厄だからって出会いを自分から遠ざけて、婚期を逃したと思いました…
    36だぞッ!受け身でいるなッ!

    +23

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/13(日) 01:12:18 

    大殺界ど真ん中です
    浮き沈みは日々あるけど、今年は色んな新しいことに挑戦してスムーズに流れに乗れてるよ
    ここ数年では一番いい状態

    +10

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/13(日) 01:15:39 

    細木数子って一時期タッキーと番組をしてて、タッキーを愛人にしてるのかなー?って見てた。
    元お水の人だし、言ってることも怪しいから気にしたこともない。
    そして、常に運が悪いから、毎年大殺界のようなものだから見ても見なくても変わらない。

    +26

    -1

  • 48. 匿名 2017/08/13(日) 01:16:56 

    運が悪い時は大殺界だった、っていう人もいるけど
    全然関係なかったって人もいる。
    占いと同じではずれた時はその占い自体忘れてるけど、
    当たった時の印象だけが強くて「占いは当たる!」と
    思っちゃうだけだと思う。

    +9

    -2

  • 49. 匿名 2017/08/13(日) 01:32:13 

    夫と義父が八方ふさがり。
    3月祖母が寝たきりになり6月に他界、
    7月元気だった義父が検査入院、1週間で死去。
    あまりのことに頭がついていけません。。。

    +19

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/13(日) 01:33:54 

    野球の中日が去年今年と調子悪いのは
    谷繁も森も申酉天中殺(大殺界)
    だからだよ!特に森は天中殺期に
    監督に成ったから最悪、娘も亡くなったから・・・
    まあ中日は小笠原が良かったのになぁ
    今年中に小笠原に変えな手遅れに成るよ
    中日首脳陣さん

    +1

    -5

  • 51. 匿名 2017/08/13(日) 01:40:10 

    そんなの関係なく毎年
    何か起こる

    +5

    -1

  • 52. 匿名 2017/08/13(日) 01:44:32 

    はーい!一昨年から今年まで大殺界で、先月・今月・来月と大殺界の月にいます!
    それなりに楽しく生きてますよ〜。
    足掻いてた一昨年が一番いろいろ降りかかりすぎてキツかったけど、昨年から受け止めて開き直ったからか不思議と平和にいけてます。

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/13(日) 01:59:33 

    大殺界終わってからボロボロになった
    当たらないと確信

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/13(日) 01:59:46 

    金星人かしら

    +23

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/13(日) 02:12:14 

    たしか人類人生全体を統計データとしてみると当たる占いが生まれるそうだけど
    いまある最高のコンピューターで1%も解析できないぐらいの情報量なんだとか
    つまりは占いは当たらない

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/13(日) 02:14:05 

    今年大殺界突入。そして前厄。
    見事に3年間重なる!
    気にしたくはないけど、怖い

    +6

    -1

  • 57. 匿名 2017/08/13(日) 02:14:16 

    >>31

    生まれ時間の干支で調べてごらん

    多分当たっているから

    +2

    -1

  • 58. 匿名 2017/08/13(日) 02:23:14 

    厄年+大殺界の時は、新車買って追突されて廃車、その2ヶ月後追突されてまた車が廃車になったよ。
    その後に買った車は納車して帰り道にフロントガラスに飛び石飛んできてヒビ入ったよ。
    でも身体に全く怪我がなかったから守られたって思ってる。

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/13(日) 02:32:33 

    若い頃は細木数子の本をかじりついて読んでたけど、今は読まないにかぎるって気が付いた。

    +14

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/13(日) 02:36:18 

    去年まで身の回りでいろいろ起きたんだけど、まさに大殺界だったの。気持ちが弱ってる時、大殺界って言葉やけに引っかかると思って調べたら、今その時期と思ったら、余計に気持ち弱ったから、もう考えないようにしたい。

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/13(日) 02:43:31 

    今日気付いたんだけど、私と夫が今年大殺界だった〜(^^;
    そして今年に入り別居中、、
    前回の大殺界の時は母親が失踪、、
    私はやっぱり大殺界なにかあると思っちゃう!

    +10

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/13(日) 02:43:33 

    『あんた、このままだと悪いこと起きるよ!大殺界だよ!』

    実際は悪いこと起きなかった場合。
    『ほら、私が大殺界だと教えてやったから、あんたは心して過ごしていたんだ。それで悪いことは起きなかったんだ』

    実際に悪いことが起きた場合。
    『ほら!私の言った通り!』

    悪いことばかり占う占い師は当たらなくても感謝される。

    +19

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/13(日) 02:59:56 

    私も彼氏も今年大殺界らしいです。
    そのせいで宗教一家の彼の家族か結婚式反対されています。
    なんか馬鹿らしいから別れようかな。

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/13(日) 03:11:40 

    私は過去に大殺界と本厄が重なりました。
    お祓いしたのに、職場で異動あったり、出たことのない熱が出たりの体調不良で、最悪な年でした。
    なんとか翌年には回復しましたが、重なるって最悪です。

    +1

    -2

  • 65. 匿名 2017/08/13(日) 03:22:59 

    大殺界で精神病んで会社辞めて大殺界明けるまでひきこもり、無事明けたら就職出来たので大したダメージはなかった。

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/13(日) 03:34:09 

    色々 占いがあるけど 今 私は天中殺で来年からは大殺界 どっちが正しいんだ~

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/13(日) 04:14:10 

    今年から大殺界にはいりました。
    今年あたまに父親が泣くなり、私は脳梗塞になりました

    +7

    -2

  • 68. 匿名 2017/08/13(日) 04:44:18 

    大殺界のど真ん中です。
    前回の大殺界もそうだったけど、人間関係のトラブルがおきるなぁと。
    相手との関係の中で、それまでに溜まったゆがみが爆発するというか。
    なんとかやり過ごしていきたいです。

    +7

    -1

  • 69. 匿名 2017/08/13(日) 04:45:26 

    細木に占われて、大殺界だからダメだと言われたボクサーその年チャンピオンになった
    その後また細木にこのまま勝ち続けると言われたが
    二度目の防衛に失敗

    占いを信じる奴は馬鹿

    +10

    -2

  • 70. 匿名 2017/08/13(日) 04:56:06 

    大殺界でも特に何もなかったし、かと言ってその反対の運気が最高の時も特に何もない。あんなもん気の持ちようだと思うわ。厄年の理由はわかる。でも占いは誰にでも当てはまることを言いながら、相手の様子を伺いながら当てていく連想ゲームみたいなもので、インチキ

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/13(日) 05:00:38 

    >>68
    気にするからそうなるんだよ。人は、脳で考えていると、そのような行動になっていくんですよ。だから、目標を常に映像化していると、達成するんだよ。だからそんな事は細木数子の金儲けのネタなんだから気にしちゃダメよ

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/13(日) 05:03:23 

    私も大殺界!

    今年に入ってから義家族との関係は最悪。
    旦那が腎臓を患い、実母が入院、弟がリストラ、私は持病が悪化し緊急入院からの手術、義母が失明、親戚が立て続けに病気になるし最悪です。

    +4

    -1

  • 73. 匿名 2017/08/13(日) 05:05:12 

    >>63
    宗教一家に嫁に行ったら間違いなくあなたも強制されるわよ。家族なんだから。私なら別れて次行くわ。宗教気持ち悪すぎ

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/13(日) 05:57:18 

    たぶん大殺界でしかも本厄だけど今のところ何もなし!

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/13(日) 06:15:02 

    大殺界なんて気にもしたことなかったんだけどね、旦那と揉め始め~離婚までが夫婦で大殺界で、身内が3年連続亡くなったのも大殺界だったのを最近知った時は怖かった!
    うちは子供も含めて大殺界が一緒の時期なので、振り返るとピッタリと当てはまりブルブル感じました。バカにはできないよ。

    +8

    -4

  • 76. 匿名 2017/08/13(日) 06:39:49 

    大殺界というけど、長い人生の中悪いことは、必ずある。その分いいことも
    それを上手く利用できるかだと思う。

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/13(日) 06:41:40 

    本厄で生まれて初めて大病患ったけど、40歳前後って普通に考えて何か起こってもおかしくない年齢だと思う。
    若さと老いの境目だしさ。大げさな理由って必要ないなと経験者的には思います。

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/13(日) 06:42:36 

    後継者作らないらしいから、この人死んだらこの占い無くなるんだよね?
    そしたら大殺界なのかどうなのかそのうち忘れられそう

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/13(日) 06:52:35 



    主です。いろいろなご意見ありがとうごさいます。
    同じようにトラブル続きの方もいるんですね。
    私の場合は些細なことが相手が悪かったために大事になる気がします。
    でもトピが採用されるってことは、いいことあるのかもしれませんね。
    引き続きコメントいただけると嬉しいです。

    >>26さん
    生年月日で調べられますよ。厄年とは別物です。

    +4

    -2

  • 80. 匿名 2017/08/13(日) 07:07:45 

    母が〜父の日が〜って言うけど、自分は大殺界だとしても父も母も兄弟も皆んな同時に大殺界なんですか?って話だよね笑
    むしろ大殺界じゃない人が大殺界の人の為に病気や怪我、死亡するなら自分の占いは全く当たってない事になる。
    職場でも騒いでる人いるけど、面倒臭い事この上ない。

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/13(日) 07:15:08 

    被害妄想のひどい知人が『今年は大殺界だから悪い事が起きる』って大騒ぎしてたけど、その人にとっていつもの事なんだよね。

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/13(日) 07:18:34 

    大殺界に離婚とか大きな事をしてはいけない、なんて言っていた細木本人が大殺界に離婚してたらしい。

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/13(日) 07:23:26 

    細木って大声で怒鳴るだけでしょ。
    怒られた人の精神状態を操る術に長けてるだけ。

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/13(日) 07:47:00 

    今年運が悪くて友達に言ったら大殺界じゃない?といわれてスマホで調べたら中殺界だった

    確かに
    病気→不治の病ではないし
    給料大幅減額→リストラではないし
    新しい上司と上手くいかない→毎日顔を合わせるわけではない

    解決できないほどの運の悪さではないから
    中殺界も妥当かも…

    大殺界怖い。

    +2

    -2

  • 85. 匿名 2017/08/13(日) 07:47:16 

    >>80
    私もおんなじこと思ってた。
    じゃ、自分も誰かの大殺界で
    死ぬのか?
    それって、おかしくないか?
    あと大殺界ばかり
    当たる当たるって
    じゃあ幸運期も当たったの?


    +5

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/13(日) 07:55:51 

    今時そんなもの盲信してる人がいるなんて驚いた

    +3

    -1

  • 87. 匿名 2017/08/13(日) 08:08:02 

    むしろ大殺界の時の方がリア充だったわ

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/13(日) 08:09:14 

    大殺界の3年目です。
    もーひどかった。厄年も重なって死ぬ思いした。
    そして今も続いている。来年からは殺界からぬけて良い年になるはずだけど、そんな人生甘くない。一生続くことを受けいれることから始めないと幸せの一歩はみえてこない。
    私、安定の大安で籍入れたけど、結果が今だよ。
    安定の時だって散々だった!
    結局は不幸の中で生きてわずかな幸せの瞬間、幻想を探す旅だと思った。

    +3

    -1

  • 89. 匿名 2017/08/13(日) 08:14:37 

    細木数子の言うことは胡散臭いけど、元々は四柱推命ベースだから鼻からバカにする気にはなれない。でもふりまわされたくはない。謙虚に真面目に生きるのみ

    +4

    -2

  • 90. 匿名 2017/08/13(日) 08:15:09 

    大殺界を信じてたら悪いことの方が記憶に残りやすく、大殺界を振り返る際にその情報ばかり集めてしまうだけでは?

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/13(日) 08:16:00 

    去年 大殺界でした

    去年は体調が優れず、腰痛に悩まされ仕事をセーブして収入減、更年期障害なのか大殺界なのかわからないけど。

    今年は去年程 体調も悪くないし仕事も復帰してリーダーとして頑張れている。

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/13(日) 08:22:05 

    大殺界の年、流産したり何してもいい事なかった。細木数子の本を読むと火星人マイナスは家族に縁がないとか子供に恵まれないとか最悪な事ばかり書いてあって、2回流産していたので余計どん底に…終わって結局妊娠し、無事に生まれて上手くいかない時ってそういう本にすがってしまう事に気付き読んでしまうと当てはまる様な気がしてただけだと思った。占い系は惑わされるからもう読まないと決めた。

    +2

    -1

  • 93. 匿名 2017/08/13(日) 08:29:54 

    小室哲哉は数子の信者だったのに借金地獄の末に逮捕されたよね。
    全てにおいて幸運な年、月、日にちの最高の運気の時の逮捕だった。
    スポーツ選手で大殺界の時に金メダルを取って順風満帆な人生を歩んでる人も居る。
    六星占術って全然当てにならない。
    普通に生きてれば誰でも運の良い事や悪い事はあるはずなのに大殺界の時に不運の1つがクローズアップされてるだけ。

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/13(日) 08:36:01 

    大殺界
    ・去年は職場でいじめられて体調を崩し異動
    ・今年は身内が入院中

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2017/08/13(日) 08:41:03 

    私も大殺界のときは悲惨でした
    ちなみに前々回の大殺界のときも酷かったです
    天王星は人間関係に災いがあるらしく
    親友に裏切られたり、学校でいじめられたり、職場で孤立したり
    大殺界じゃないときに比べて人間関係のトラブルが多すぎる
    大殺界中に人間関係よかった会社が潰れて新しい会社で働くようになりましたが、新しいところは人間関係最悪でした
    色々続いて人間不信になった時期もありました
    細木数子は嫌いだけど運の周期というか
    そういうものはあると思ってます

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2017/08/13(日) 08:50:05 

    私は明らかにおかしい事、嫌な事が続いたので 一応悪い時期ってあるんだなと思ってます
    多少のズレはありますよ
    大殺界に入った頃は特に問題なかったけど
    次第に嫌な事が重なるようになりました
    これでもかってくらいついてなさすぎてストレス半端じゃなかったです
    大殺界が終わって半年くらいから元に戻りました
    良い時期に良い事が重なるわけじゃありませんし、嫌な事もありますが大殺界ほど嫌な事が重ならないと思ってます




    +0

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/13(日) 08:51:33 

    私の星人を調べたけど、当たってない。
    2、3年ずつズレてるんじゃないのかと思う。
    寧ろ、最高の運気の良い年にすこぶる不幸な事が起こり、大殺界の年に幸せな事が幾つも重なって起こった。

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/13(日) 08:54:25 

    私は去年、幸運期の「再会」だったけれど親が亡くなってしまった。親も同じ「再会」なのに。今年も「財政」だけれど夫婦仲も結婚来最大にこじれ苦しんでいるし。あまり当たらないなぁと感じているよ。

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/13(日) 08:54:54 

    細木数子を信じる人がいることに驚きを隠せない
    誰の人生?しかもなんであえて細木数子??

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2017/08/13(日) 08:58:25 

    私は今年が最後の大殺界の年。この三年間今までなかったような考えられないくらいの不幸が続いてます。逃げ出したいくらい…
    それまでは貧乏なりにも幸せに暮らしていたのに…
    大人しく時が過ぎるのをただまちます

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/13(日) 09:01:23 

    家族の不運まで自分の大殺界に原因がある
    (自分の不運が家族の大殺界に原因がある)
    この原理がまかり通るなら六星占術っつーものは手前勝手にどうとでも操作できるわな。
    運気の良い年に不運が起これば身近に居る人の運気の悪さが原因だという事に責任転嫁出来るんだからさ。

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/13(日) 09:09:12 

    同じ年に誕生日が同じ生まれの人達は全員揃って同じ運気の人生を歩むの?
    それは無いでしょ。
    どういう人生を歩めるかは周りの環境と本人の努力だよ。
    怠惰でだらしのない人は普通に人生も怠惰でだらしのないものになるよ。
    占いなんて関係ないと思う。

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/13(日) 09:14:46 

    逆に大生界ってあるの?すっごい幸運期みたいな。無いなら余計に信憑性ないよね。

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/13(日) 09:16:38 

    >>83
    本当、細木数子のそういう所が嫌い。
    私の言う通りにしなければ地獄に落ちるだの死ぬだの、不幸な時期に陥って心が弱ってる相手の精神攻撃してて胸糞悪かったです。

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/13(日) 09:24:07 

    >>103
    六星占術に幸運期はあるよ
    田中聖がそういう何をしても上手くいくといわれてる最高の年だった。
    なのに逮捕。

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/13(日) 09:27:37 

    大殺界は天中殺と違うの、なんかいろいろあるねー

    +4

    -1

  • 107. 匿名 2017/08/13(日) 10:21:37 

    何だかんだ、確かに悪い。悪い時期は用心というかそう言い聞かせてやり過ごす。

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/13(日) 10:25:36 

    バイオリズムってものは、調子の良い時期が続いたらそろそろ調子が崩れる時期がくるし、その逆もまたしかり。
    そういう調子の善し悪しに当て嵌めてる統計学でしょ。
    人間のバイオリズムがキッチリ12周期で人生が決まるわけないから六星星術みたいなものは信用ならない。
    運気が最高に良い年に人生最悪な事が起こってる人達も実際にはめっちゃ沢山居るんだよ。

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/13(日) 10:55:27 

    バカバカしい。

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/13(日) 11:01:24 

    水星人マイナスだと今年は何かな?

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/13(日) 11:12:51 

    あたくし今年は停止です。
    仕事もミスしないように慎重にしてます。
    気にしないようにしてるけど。

    因みに金星人のマイナス。

    +1

    -1

  • 112. 匿名 2017/08/13(日) 11:15:15 

    大殺界って結婚、転職もダメなんだっけ?
    じゃあ彼氏も出来たらダメ?

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/13(日) 11:55:51 

    霊合の金星プラス。
    去年軽い交通事故で休職しました。
    幸い昨年春に勤め始めた職場は復職を待ってくれたし色々配慮もしていただき、大殺界真っ只中に転職したのにとても良い職場。
    悲喜交々と云う感じです。
    事故の影響で色々と諦めた事も多くて、今年一杯はそんな状況が続きそう。
    人生そんな時期もあるよね、命があって良かったと思いつつ過ごしています。

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/13(日) 12:05:52 

    私、大殺界や乱気の年は入社した職場の人間関係も仕事も凄い良好で宝くじも小口だけど当選したり順風満帆だったよ。
    達成の年は上司が変わって職場の人間関係が最悪になって、皆が辞めていって私も仕事のやってもないミスを私のせいにされて精神的に病んだ。
    六星の占いは当たらない。
    占いとか関係なく、生きてれば恵まれてる年もあれば何をやっても上手くいかない事もある。
    それだけの事だよね。
    不幸が続いてなにもかも上手くいかない年はお祓い行こうかなとか、汚部屋を片付けて生活習慣を改善して運気をあげようかなとは考えるけど(笑)

    +1

    -1

  • 115. 匿名 2017/08/13(日) 12:09:33 

    殺界の年の引っ越しが駄目なら転勤族はどうすりゃいいんだ

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/13(日) 12:30:54 

    私も今2年目の大殺界
    気にしない人はしなくていいんじゃない?
    大殺界だからって、別に怯えて生活してる訳ではないけど
    運気的に沈んでるから、気を付けておこう程度
    実際、初めて交通事故に遭ったところ

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/13(日) 12:52:18 

    気にするかしないかだけど、関係あると思う。
    できるだけ守りの姿勢で過ごすしかない!

    +0

    -1

  • 118. 匿名 2017/08/13(日) 13:35:55 

    大殺界、厄年丸かぶりで三年間。身体的にも精神的にも大きな傷ができました。
    死にたかったなー。今は時間をどうにか消化して生きてます。

    +3

    -1

  • 119. 匿名 2017/08/13(日) 15:35:51 

    逆に12年に1度の好運な年も
    何も良い事なんてない

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/13(日) 17:23:45 

    自営業ですが最悪でした、今までとても順調だったのに年が変わって急に!今は抜けだんだん取り戻している所ですが後になって旦那が大殺界だと知りました。

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/13(日) 23:15:28 

    私れいごうせいじん?とかいうやつで、ダブル大殺界みたいな年。しかも厄年。

    今の所何事もなく安穏と過ごしてるよー。

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/14(月) 01:01:12 

    細木数子なんて信じちゃいない!
    寧ろ大嫌い!
    でも大殺界は信じる。過ぎてからだけど大問題があったのが全てその時期だったから…。と家族全員たまたまだけども大殺界の年で家族全員が悲惨な事になった。今では生きてて良かったと思ってる。

    +0

    -1

  • 123. 匿名 2017/08/14(月) 17:30:57 

    (忙しくコメ出来なかった)、
    んーーー。メンタル弱く振り回される様なら、気にしない方がいいよ。わりと我が道行くタイプの私は
    用心する様にはしてる。 

    実際‥‥今年1年目(陰影)
    1月に突然、離婚を切り出される(昨年の浮気が本気になったらしく、夫婦生活で初めて)

    3月 その浮気相手に3桁の借金発覚(本人にバラしてない)←のショックで、
    昨年末に購入した車を知人と練習で乗ってたら、
    あろう事か、自分の会社の駐車場に前進駐車の時にアクセルブレーキ踏み間違え、物損事故。。
    保険だが、物損修理費用200万ちょい?に自分の車の修理費50万。(←知人に救われた)
    だから、車は3年間乗らない様にと決めました。
    何か起こってからでは遅いので。

    他に、2年位前~父親癌で、一進一退で思わしくない
    母はそのストレスから難聴になり、両耳思わしくない。 
    まあ長い人生、今迄もかなーりの試練と波乱だったのでやっと落ち着いたかとここ数年思ってたが。やはり大殺界!でも、自分を高める勉強したりするにはいい時期だそう。。 


     
      

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード