ガールズちゃんねる

女の勘ってそんなにありますかね?

127コメント2017/08/14(月) 08:04

  • 1. 匿名 2017/08/12(土) 21:45:34 

    私の友人や職場の人数十名が、うちの旦那は浮気風俗には行かないし行けないよーなんて豪語しておりますが、私はその人達の旦那さん(数名ですが)が浮気や風俗通いしてることを知っています。出張先でお世話になった職場でも、ほかの部署ですが不倫や浮気してる人がめちゃくちゃいました。女の勘ってそこまで働きますか?ちなみに残念ながら私は働きません

    +45

    -24

  • 2. 匿名 2017/08/12(土) 21:46:22 

    数うってるから当たるだけのこと。

    +88

    -11

  • 3. 匿名 2017/08/12(土) 21:46:25 

    ないです。

    +32

    -6

  • 4. 匿名 2017/08/12(土) 21:46:27 

    普段から勘を働かせておかなきゃダメみたいだね
    鈍るよ

    +90

    -6

  • 5. 匿名 2017/08/12(土) 21:46:35 

    私もないと思う
    何となく、、ならあるけど

    +15

    -8

  • 6. 匿名 2017/08/12(土) 21:46:42 

    いるよね〜〜

    奥さん平和ボケな夫婦

    +101

    -10

  • 7. 匿名 2017/08/12(土) 21:47:03 

    やっぱ女の勘ってあるよ。

    +179

    -19

  • 8. 匿名 2017/08/12(土) 21:47:05 

    鈍感もいるよね

    +99

    -2

  • 9. 匿名 2017/08/12(土) 21:47:08 

    悪い女はすぐわかる
    ちょっとしてからそれに男も気づいて
    今更?ってなる

    +81

    -6

  • 10. 匿名 2017/08/12(土) 21:47:21 

    ないね。

    +8

    -3

  • 11. 匿名 2017/08/12(土) 21:47:27 

    でも平和ボケのほうがうまくいくのよ夫婦関係は

    +105

    -8

  • 12. 匿名 2017/08/12(土) 21:47:30 

    だいたいが後出しの勘

    +78

    -8

  • 13. 匿名 2017/08/12(土) 21:47:39 

    浮気は知らんけど 風俗は行く人多いね。

    +6

    -14

  • 14. 匿名 2017/08/12(土) 21:47:47 

    女性は子供を守る為に何時もと違う変化に気付きやすいんだと思う。あくまでも男性と比べてね。

    +88

    -7

  • 15. 匿名 2017/08/12(土) 21:47:48 

    >>7
    ガルちゃん民にはいない

    +10

    -3

  • 16. 匿名 2017/08/12(土) 21:47:49 

    女の勘は後付け

    +28

    -11

  • 17. 匿名 2017/08/12(土) 21:47:52 

    女の勘ってそんなにありますかね?

    +6

    -11

  • 18. 匿名 2017/08/12(土) 21:48:17 

    絶対ない!
    姉のはなし聞いても間違ってことすごいから

    +11

    -8

  • 19. 匿名 2017/08/12(土) 21:48:18 

    女の勘 と 女の浅知恵 は紙一重!

    +55

    -6

  • 20. 匿名 2017/08/12(土) 21:48:22 

    出産した女性は鋭い。

    +7

    -18

  • 21. 匿名 2017/08/12(土) 21:48:22 

    マイナスやば笑

    +4

    -5

  • 22. 匿名 2017/08/12(土) 21:48:57 

    男の感はない。よって女の感もない

    +10

    -9

  • 23. 匿名 2017/08/12(土) 21:49:13 

    >>16

    私もそー思ってた!

    あっ!

    +7

    -5

  • 24. 匿名 2017/08/12(土) 21:49:25 

    女の勘ほど
    宛にならないものはない

    +27

    -9

  • 25. 匿名 2017/08/12(土) 21:49:34 

    過去にオンナの勘ってやつで元カレの浮気を発見したことならあるけど、そんなのたまたま発見したのがその人だけで、もしかしたら気づいてないだけで他の元カレも浮気してたかもしれないから、自信もっては言えない。

    +42

    -1

  • 26. 匿名 2017/08/12(土) 21:49:36 

    なんかこいつ気に食わない

    その人が何か失敗失態をする

    やっぱりね!

    ほとんどはコレ

    +92

    -9

  • 27. 匿名 2017/08/12(土) 21:49:41 

    絶対にある!でも強すぎても辛い…

    +9

    -2

  • 28. 匿名 2017/08/12(土) 21:49:46 

    ネガティブな私は

    浮気してそう→違った
    浮気してるわこれ→違った
    今回こそ浮気してるわ→違った
    何この嫌な予感…浮気やわ→違った
    いや普通に浮気してるでしょ→違った
    浮気してるかも…→当たった

    ほらやっぱり勘は当たる!
    みたいなのがある

    +44

    -10

  • 29. 匿名 2017/08/12(土) 21:49:48 

    嫌な予感は当たる

    +55

    -1

  • 30. 匿名 2017/08/12(土) 21:49:51 

    性別関係なく勘の鋭い方はいますね。
    一緒に暮らしていれば変化はより一層気付きやすくなるものかと。

    +15

    -2

  • 31. 匿名 2017/08/12(土) 21:50:05 

    男よりはカン鋭いよね、嘘つくのも上手いし。だから女の…ってつく意味はあると思う。

    +40

    -7

  • 32. 匿名 2017/08/12(土) 21:50:07 

    女の勘あるとか言ってもお前騙せれてるからな

    +10

    -10

  • 33. 匿名 2017/08/12(土) 21:50:12 

    旦那に対しては、少しあるかも。
    でも、勘というより、何かいつもと違うと微妙な変化に気づいちゃうからかな

    +58

    -1

  • 34. 匿名 2017/08/12(土) 21:50:13 

    結構当たると思う!笑

    +11

    -7

  • 35. 匿名 2017/08/12(土) 21:50:20 

    女の勘は当たる!とか言ってる女に限ってめちゃくちゃ外してるのあるあるだよ。

    +12

    -9

  • 36. 匿名 2017/08/12(土) 21:50:35 

    あえて知らないふりしてる場合も多いんじゃないの?
    浮気を容認してる妻だと周知されるより、何も気づいてない妻の方がマシというか。
    離婚準備水面下で進めてたら尚更しらんぷりするだろうし。

    +43

    -2

  • 37. 匿名 2017/08/12(土) 21:50:39 

    普段からアンテナ張ってる人は
    相手の一言一言覚えてる
    男はその場しのぎの嘘をすぐ忘れてるけど
    女は覚えてるんだよなぁ

    +53

    -3

  • 38. 匿名 2017/08/12(土) 21:50:44 

    >>1
    主はなんでそんなに風俗通いとか他人の旦那さんの事情に詳しいの?

    +38

    -2

  • 39. 匿名 2017/08/12(土) 21:51:12 

    女の勘あるんだったらクズ迫しばきまくられてるから

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/12(土) 21:51:17 

    >>9
    悪い男もな

    +2

    -2

  • 41. 匿名 2017/08/12(土) 21:51:30 

    勘って言うのは、その人が生きてきた経験の蓄積だとテレビで言っていた。
    自分が学んだことや経験したことが無意識に反映されたものが勘なら、当たり外れがあるのも納得できる。

    +32

    -1

  • 42. 匿名 2017/08/12(土) 21:51:33 

    私勘鋭いからって言ってる子の彼氏の浮気に気付いたりするし、人の事には鋭いけど自分の事となると勘は鈍い気がする

    +16

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/12(土) 21:51:45 

    >>39
    クズ迫www

    +1

    -2

  • 44. 匿名 2017/08/12(土) 21:51:56 

    >>22
    感と勘は違う。

    +6

    -1

  • 45. 匿名 2017/08/12(土) 21:52:06 

    親しい人のこと、経験的なことで当たる事はあるけど希よ

    +4

    -1

  • 46. 匿名 2017/08/12(土) 21:52:16 

    男よりはある
    勘が鋭いと言って脅かしておく

    +3

    -4

  • 47. 匿名 2017/08/12(土) 21:52:21 

    勘というか実際は洞察力の問題じゃない?
    国外問わず、刑事も聞き込みでは洞察力の高い女性を重視するみたいよ

    +9

    -4

  • 48. 匿名 2017/08/12(土) 21:52:22 

    >>29

    予感・・・何となく思うだけでしょ。その予感を基に何か行動を起こせなかったら意味がない。

    +2

    -2

  • 49. 匿名 2017/08/12(土) 21:52:28 

    なぜわからないんだろうという人はいる。平和ボケ。

    +6

    -1

  • 50. 匿名 2017/08/12(土) 21:52:56 

    ないと思うけど間違ってる奴にはいってほしい。そしてやりすぎた注意には罰を与えてほしい。

    昭和のはなしはやめてほしい

    +5

    -2

  • 51. 匿名 2017/08/12(土) 21:52:57 

    ないからダメ男に引っかかり続けたりするんじゃないの?

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/12(土) 21:53:37 

    女の勘は当たりますよ~
    子供でも鋭い女児いますよ

    +4

    -4

  • 53. 匿名 2017/08/12(土) 21:53:40 

    風俗やキャバクラは既婚者ばかりだと聞くし、職場で既婚者が誘ってくることが多かったから男は信用していない
    奥さんが可哀想だといつも思ってたし、そいつらを軽蔑していた
    女の勘というより、不倫もなんとも思わない股が緩い男って多いんだなと思う

    +11

    -4

  • 54. 匿名 2017/08/12(土) 21:53:50 

    人によると思いますが、小〇方さんみたいに自分に都合のいい妄想で完結しちゃってる人は感は働かないと思う。

    だって、感も何も都合よく決めつけるから。

    +4

    -3

  • 55. 匿名 2017/08/12(土) 21:53:51 

    私、勘鋭いよ!って自分でいう人は大体が後付けか押し付け

    +6

    -2

  • 56. 匿名 2017/08/12(土) 21:54:12 

    女の勘!笑った。適当にして。
    あなたの地元には行かないから

    +2

    -6

  • 57. 匿名 2017/08/12(土) 21:54:44 

    鋭い人もいるのかもしれないけど
    大体は女の勘って言うより
    相手が明らかに怪しい行動をしてるから
    分かるだけじゃないかな。

    +20

    -1

  • 58. 匿名 2017/08/12(土) 21:55:36 

    >>47
    洞察というより第六感という感じ。
    虫の知らせ的な。

    +3

    -1

  • 59. 匿名 2017/08/12(土) 21:55:49 

    その時に「!?」ってドラマみたいな事はないと思う。

    「あれ?なんか引っかかるな…」からの決定的な事が起きて「やっぱりあの時のは…」ってのが多いと思う。

    最初の段階で「女の勘よ♪」的に全てお見通し〜ってのはまぁないよね。

    あるとしたら、よほど知り尽くした相手に対してじゃない?

    +12

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/12(土) 21:56:24 

    勘がいいと思ってる奴に限って、
    はずれてる勘は大概無視してる。

    自分の不安や都合のいいように
    事実をねじ曲げてる事に気づくべきだけど
    大抵勘が当たったとうぬぼれる。

    はずれた勘はどこいった?

    +10

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/12(土) 21:56:28 

    ないと思う。でも男より細かい変化に気付くと思う。

    +6

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/12(土) 21:58:16 

    娘の好きなこを一発で当てた

    +2

    -1

  • 63. 匿名 2017/08/12(土) 21:58:33 

    まぁ、人それぞれだよね。女の勘。ちなみに私の彼氏の方が勘が冴えているので、一概に女や男とか関係ないよーな。どれだけ色んな世界(汚い世界も)見てきたかどーかで人を見る目を養えるのかな。と思ったりしてます。

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/12(土) 21:59:00 

    私って男性脳かしらないけど、画像も特定の部分しか注視しないから
    細かいとこに気づくがるちゃんみんにいつも驚かされる(私も女なのに…)
    そんな私の勘は外れてばっかりです。
    細かい変化に気づくタイプは自然と勘も鋭くなるんじゃないかな。
    俗に言う刑事の勘も、長年の経験あってのことだしね。
    刑事二年目が「刑事の勘」何て言ったら失笑されるでしょ。

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/12(土) 21:59:25 

    異性の浮気や心がわりに対する勘は鋭く当たる
    女性多いと思うよ
    たいていそういう人は別のことにもよく気がつく。観察眼洞察力がある

    +12

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/12(土) 21:59:29 

    旦那が浮気した時はわかったよ。
    何となく家族といたがらなかったり
    質問にストレートに答えなかったりしたから。
    我ながら女の勘ってすごいって思った。

    +3

    -3

  • 67. 匿名 2017/08/12(土) 22:00:35 

    勘っていうか、それだけ普段から周りの人間に対して自然にいろいろと目を配ってるんだと思う。それで少しの異変にも気づいてしまう…彼氏の嘘とかすぐ見抜けるし、いつもの生活パターンもなんとなく把握してるから少しラインのタイミングや返答の言葉遣いが違ったりするとピンとくる。

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/12(土) 22:00:35 

    自分は勘が鋭いって言う人で、全く見当外れなのにこっちを嘘つき扱いして認めない人いるよね。


    +3

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/12(土) 22:03:57 

    六歳の子のいう勘は第六感みたいなもので
    還暦の人のいう勘は人生経験がもたらすものかなと思います。

    なんとなく、前者は年と共に薄まってく気がする。
    そのかわり経験に基づく判断力でカバーされるのかなと。

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/12(土) 22:04:33 

    勘が鋭い人は本当にいると思うけど、
    自分でいう人って決まってマイナスな話しかしない。
    というか偏見がほとんど。

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/12(土) 22:04:38 

    >>66
    それ勘じゃなくて普段と様子が違うから気づいただけでは?

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/12(土) 22:04:57 

    多分勘って、洞察力だと思う

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/12(土) 22:05:55 

    子供でも鋭い子いるよ。お父さん最近前と違う、
    よその女の人となんかあるって当てちゃう子

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/12(土) 22:06:32 

    あると思う。私はいつもじゃないけど、たまに勘が働く。鬼太郎のアンテナみたいにピピピと。

    +4

    -1

  • 75. 匿名 2017/08/12(土) 22:06:44 

    女の勘は無い
    野生の勘は少しある

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/12(土) 22:07:14 

    あるにはあるかもしれないけど、ただの偏見だったりすることも割とある。

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/12(土) 22:07:23 

    虫の知らせっぽいのはたまーーにある。

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/12(土) 22:07:30 

    女の勘…っていうか、男が大概鈍いんだと思う

    相手によって態度変えるあざとい女に騙される阿呆が多すぎる
    自分だけじゃなくて、自分の利益になる全ての男に対してやってるってなんで見抜けないんだろ?

    +8

    -2

  • 79. 匿名 2017/08/12(土) 22:07:32 

    俗に言う勘って第六感のことだよ
    相手が挙動不審で気づいたは勘じゃないでしょ。見たまんま。
    普段通りなのにどこかおかしいと胸騒ぎがして問いただしたら当たってたが勘。

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/12(土) 22:10:21 

    >>78
    そっちの方が気持ちいいから。俺モテる♪とハッピーでいられるじゃん。
    そういうの見抜ける男が女にとっていい男かといえば疑問。
    大抵は皮肉屋でへそ曲がりって言うか、偏屈なのが多いのも事実だと思う。

    +2

    -2

  • 81. 匿名 2017/08/12(土) 22:13:38 

    勘というか 察する能力が 長けてるんじゃないかと思う。

    好きな人と毎日楽しくLINEしてても あれ?今日何か素っ気ないな、とかいつもと何かが違う、みたいな。

    すごく細かいことまで 気づいてしまう感じ…
    気になる自分が たまに嫌いになる 笑

    +12

    -1

  • 82. 匿名 2017/08/12(土) 22:15:49 

    単なる後だし。答えが出てから「あー、やっぱり」みたいな。

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/12(土) 22:16:00 

    気付いてるけど気付かないふりして自己防衛してる人多いと思うよ。
    特に芸能人、経営者の妻!

    +6

    -1

  • 84. 匿名 2017/08/12(土) 22:17:31 

    日常の中での小さな変化に気づけるのは、女が圧倒的に多いんだろうね。

    よく男は恋人が髪を切ったのも気づかないとか言うじゃない?

    「女の勘」ってそういう女性特有の観察力のことなのかなって思う。

    +8

    -2

  • 85. 匿名 2017/08/12(土) 22:18:36 

    あえて知らない振りしてる家庭もあるんだから、馬鹿みたいに周りがギャーギャー騒ぐのは良くない

    +5

    -1

  • 86. 匿名 2017/08/12(土) 22:19:33 

    勘というか、旦那が嘘ついてるのはすぐわかる。
    いつも声大きいくせに嘘つく時は自信なさそうな小さい声になるから。

    +8

    -1

  • 87. 匿名 2017/08/12(土) 22:19:39 

    >>84
    はっきり言って女でも分からないレベルの変化な事が多い。男も変化に気付きすぎると気持ち悪がられるから言わないようにしてると聞いたことある。

    +3

    -1

  • 88. 匿名 2017/08/12(土) 22:19:52 

    浮気されるかな~と漠然と考えてて何もなかったら別に何ともない平和な日々
    浮気があったらホレ見た事か!女の勘!

    ないよそんなの

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/12(土) 22:20:19 

    女の勘ってそんなにありますかね?

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2017/08/12(土) 22:21:14 

    >>38
    主です。主は雇われ翻訳家のようなもので、お仕事でたくさんの人に会う機会があるのですが、何故か男性たちは自分から話してきます(´・_・`)
    友人の旦那さんの浮気事情に詳しいのも、彼らが同業種で、自ら暴露してきたからです…

    +3

    -3

  • 91. 匿名 2017/08/12(土) 22:21:26 

    勘はある。働く。気づく。
    浮気はすぐにわかる。
    未来からのお告げではないか?って言うくらいわかる。

    +2

    -2

  • 92. 匿名 2017/08/12(土) 22:24:03 

    でも、詐欺師には女の方が騙されやすいんだよね。

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/12(土) 22:31:48 

    ほんとに勘鋭い人もいるだろうけど、後付けっていうの納得。
    勘が働いたから彼氏の携帯見たら浮気してたとかいう子って、日頃から携帯見てたりするよねw

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/12(土) 22:32:55 

    実は女よりも男の方が勘が鋭いって研究結果でてたね。
    女の場合は、まず男は浮気するものって疑ってかかっている分気付きやすいだけだと思う。

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/12(土) 22:33:09 

    >>90
    ワンチャンあると思われてそーだから主さんも騙されないよーに気をつけてね。

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/12(土) 22:33:40 

    >>94
    それは納得。

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/12(土) 22:39:31 

    どうだろうね。
    論理や数学が苦手なのを体裁よく言い換えたのが「女の勘」の正体なのかもしれないね。

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/12(土) 22:47:22 

    >>94
    そうかぁ?鈍い男もわんさかいるよね?

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/12(土) 22:49:13 

    女の勘ねー。
    鋭くありたいけど結局イケメン好きだったり、金持ってる人に惑わされそうなこともあるから、男って女見る目ないって偉そうに言えない自分がいる(汗)

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/12(土) 22:51:00 

    >>98
    それ言い出したら女もそうやん笑。傾向の話だからね。

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/12(土) 22:51:28 

    >>93
    普段と変わりない会話の中で何故かフッと嫌なものを感じて
    それから暫く観察してみて「やっぱりおかしい」という事に気付いてから携帯見るにいたって一ヶ月くらいかな
    それまで1度も疑ったりメール見たりしたことなかったよ
    ロックしてたのもそれで初めて分かったくらい
    問い詰めて吐かせて見たら真っ黒だった
    何で私にも分かったのか分からない

    +5

    -1

  • 102. 匿名 2017/08/12(土) 22:53:57 

    思い込みも多々あると思う。がるちゃんでも、勘が当たってるかの答え合わせはどうやってしたの?ってツッコミしたくなるエピソード結構ある。

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/12(土) 22:55:08 

    >>101
    って、後付けしてるの多いよねって事

    +5

    -3

  • 104. 匿名 2017/08/12(土) 23:05:26 

    昔付き合ってた彼のことだけど、
    めちゃくちゃ信じてたのに何故か浮気する夢を見て
    ザワッとして放置されてた携帯を見てしまい浮気が発覚した。
    それまで本気で信じ切ってたからあの夢は女の勘だと思う。

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/12(土) 23:10:30 

    一番女の勘を感じたこと
    以前いい感じだった人がマルチにはまる
    →その人はコミュ障なので稼ぐのは無理と判断、あの手この手で必死にやめさせる
    →約2ヶ月後にその人がラインの一言を更新、ありがちな投稿だったけどなんか違和感を覚えてまさかと思い問い詰める
    →一度やめたがその後少ししてまた始めてたことが判明
    →マルチにはまるような馬鹿さ、もうやってないと平気で嘘をついてた姿に冷めてさよなら

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/12(土) 23:12:36 

    女の勘で浮気見抜いた!って
    はなから浮気しない男を選別しなよ
    大半の男は本能的に浮気するし
    付き合うことによって束縛したい女が常に疑うようになるから
    当たったように感じるだけ

    +2

    -1

  • 107. 匿名 2017/08/12(土) 23:22:19 

    私自身が今まで浮気されてきたから彼氏に対して浮気される前からアンテナはりすぎて警戒してるのもある
    だから女の勘が当たるとかわからないな

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/12(土) 23:29:07 

    いきなり仲良くなろうとしてくる人って、変な人ばかりだった。

    此方が引いたのに、自分達が上!みたいな感じで悪口言われていた。
    1人じゃ何も出来ない人達だから、絶対に群れたがり吹聴してる。

    やっぱり、おかしい人達と気付いた時点で逃げて良かった。

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/12(土) 23:30:27 

    京都の人は腹黒い?
    そんなこたぁないさ!

    やっぱりゲス黒かった。

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/12(土) 23:39:15 

    男女間の空気が変わった、、ってのは時々わかる。

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/12(土) 23:44:33 

    女の勘ねぇ。相手の一挙一等即を見抜けば、分かると思うけど。女って、こういう所結構鋭いよ~www

    +1

    -3

  • 112. 匿名 2017/08/13(日) 00:06:04 

    日頃から自分の考えを聞かせたがるタイプの女の勘は
    後付けか、本人が感情のままに態度が悪くて空気をこじらせて
    言った通りの気まずさになっただけだというのがある

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/13(日) 00:17:40 

    >>94
    外で命がけの狩りしてたわけだから
    危険察知能力が高くないと死に繋がるとは思う

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/13(日) 01:15:30 

    悪い予感はだいたい当たります。

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/13(日) 01:15:50 

    主文『ほかの部署ですが不倫や浮気してる人がめちゃくちゃいました。女の勘ってそこまで働きますか?ちなみに残念ながら私は働きません』

    意味がわかりません。

    +0

    -1

  • 116. 匿名 2017/08/13(日) 01:43:33 

    あれっ?って思うのはやっぱり当たってる。
    魂がこれはヤバいということを教えてくれてるんだと思う。
    私はこれをとことん無視して、どつぼに何度もはまってる。

    +2

    -1

  • 117. 匿名 2017/08/13(日) 03:05:34 

    当たる人は人のことを疑いの目でしか見てないだけな気がします

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/13(日) 08:16:12 

    歴史上、
    車が発明され
    飛行機が発明され
    テレビが発明され
    コンピューターが発明されたんだが

    どれも「男性」の独断と偏見を超えた努力の産物。

    女は何をやらせても
    (男性に比べて)何も発明してないし
    歴史を推し進めるという意味ではあまりにも考えが狭く甘い。

    女の勘が本当に優れているならとっくにあらゆる分野で天下を取ってるはず

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/13(日) 09:10:10 

    >>118
    勘と閃きは違う

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/13(日) 09:59:14 

    浮気を疑う女は自分が浮気をしているから。

    +0

    -2

  • 121. 匿名 2017/08/13(日) 10:36:18 

    女の勘=女の浅知恵、下衆の勘繰り

    誰でも察することなのに、自分だけが優れてるのだと思い上がるのは視野が狭い
    まったく疑わない人もそこに付け込まれてる自覚がなくて、悪い意味で自信過剰だと思う
    どちらも愚かな女の典型だよ

    +0

    -1

  • 122. 匿名 2017/08/13(日) 12:34:45 

    >>1同じような人見てきた。
    信用しているというのか平和ボケしているというのか…まあ知らなくて良い事ってあるもんねって目で見てます。女の勘が~とかいう人ほどたいした韓はなくただの勘違い。

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/13(日) 14:16:01 

    私、すごく鈍感で
    さらにのほほんと育ってきたからか
    人を疑う事をあまりできないタイプです。

    ある日夢で彼が他の女の名前を呼んで
    浮気していまして

    翌日、こんな夢見たよ〜♫笑
    なんて笑いながら言ったら
    彼がみるみる真っ青になり、ごめん…!!って。

    浮気もまさかの名前まで
    バッチリ当たってたみたいで。
    びっくりするやら
    悲しいやらでした(T-T)

    これも女の勘でしょうかね?

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/13(日) 19:33:02 

    私はなんとなくの雰囲気で職業を当てられる。
    百発百中ではないけど。

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/13(日) 20:33:37 

    勘が良いと思い込んでいる人って気になったところをいちいち報告する回数が多いだけの人な気がする。
    でもそういう人って最初は頼れるかもしれないけど間違ったことも言てったりするから、そのうち本性ばれて離れて行く人が多いよ。

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/13(日) 20:57:19 

    女の勘は当たりますよ〜。

    元彼と今彼
    友達だと言っていた女
    ただの職場の女

    何もないわけなかったよ〜

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/14(月) 08:04:55 

    >>1

    てか奥さんたちも知ってんじゃない?

    人前で自分の旦那下げるようなこと言わないでしょ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード