ガールズちゃんねる

安藤美姫が9時間の夜遊び、水タバコが吸えるカフェなど4店はしご

375コメント2017/08/26(土) 17:12

  • 1. 匿名 2017/08/12(土) 21:06:32 

    安藤美姫が9時間の夜遊び 水タバコが吸えるカフェなど4店はしご - ライブドアニュース
    安藤美姫が9時間の夜遊び 水タバコが吸えるカフェなど4店はしご - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    「行ってらっしゃーい」連休最終日の7月17日、20時半過ぎ。女性ファンに見送られるなか、安藤美姫(29)は迎えの車に乗った。この日、「プリンスアイスワールド東京公演」の千秋楽を終えた安藤は、19時ごろから会場そばのカフェレストランで、ファンとの“お茶会”を開催。その会食を終えた安藤は、東京郊外の住宅街に移動し、イタリア料理店を貸し切りにしておこなわれたショーの打ち上げに参加したのだった。2店めでは、相席した村上佳菜子(22)や本田武史(36)ら、フィギュア関係者と談笑を楽しんでいた。


    打ち上げがお開きになったのは、23時ごろ。愛娘・ひまわりちゃん(4)が待つ自宅に帰宅するかと思いきや、安藤は携帯電話を取り出し、テンション高めにこう話しはじめる。「今から7人ですけど、入れますか?」23時半、一行は3店めとなる水タバコが吸えるカフェに入店。

    まだまだ夜遊びは終わらない。深夜1時過ぎにカフェを出た安藤らは、歩いて4店めのダーツバーへと移動。(略)明け方の4時過ぎ、エレベーターから降りてきた安藤は、一行に向かってようやく、このひと言。「もう帰ろうか」(略)4日間の日程、全8公演に出演したにもかかわらず、夜通し9時間遊びきった安藤。元氷上の女王、ダイナミックな夜遊び「4回店」だった。

    +40

    -501

  • 2. 匿名 2017/08/12(土) 21:07:01 

    落ちぶれたな

    +809

    -34

  • 3. 匿名 2017/08/12(土) 21:07:12 

    ブッサッ!

    +667

    -45

  • 4. 匿名 2017/08/12(土) 21:07:24 

    ただただ子供が可哀想

    +1279

    -36

  • 5. 匿名 2017/08/12(土) 21:07:30 

    子供、大事にしたれよ

    +1048

    -20

  • 6. 匿名 2017/08/12(土) 21:07:32 

    この人のニュース、不快だわ、、 そういうニュースを選んでいるのかもしれないけど。 

    不快しかない。 

    +705

    -18

  • 7. 匿名 2017/08/12(土) 21:07:36 

    子どもはアクセサリーか…

    +573

    -20

  • 8. 匿名 2017/08/12(土) 21:07:39 

    母親でしょ、悪い母親

    +652

    -37

  • 9. 匿名 2017/08/12(土) 21:07:43  ID:LvvUojMBE7 

    ガミーだし歯が小さいし
    口元ブス過ぎる

    +766

    -30

  • 10. 匿名 2017/08/12(土) 21:07:46 

    これはさすがにほっといてやれ

    +615

    -96

  • 11. 匿名 2017/08/12(土) 21:07:56 

    なんか服装が海外の人っぽい

    +275

    -15

  • 12. 匿名 2017/08/12(土) 21:08:02 

    こいつ育児放棄だ。

    +443

    -126

  • 13. 匿名 2017/08/12(土) 21:08:05 

    夜遊びくらいさせてやれよ

    +602

    -226

  • 14. 匿名 2017/08/12(土) 21:08:08 

    ビッチ!

    +259

    -61

  • 15. 匿名 2017/08/12(土) 21:08:14 

    子供ほったらかしで夜遊びかぁ…
    最近女性の不祥事がバンバン出てくるな

    +546

    -118

  • 16. 匿名 2017/08/12(土) 21:08:15 

    そんな事より、
    回鍋肉かしょうが焼き今から作るのどっちが良いと思う?

    +533

    -86

  • 17. 匿名 2017/08/12(土) 21:08:17 

    別にいいんじゃない

    +373

    -54

  • 18. 匿名 2017/08/12(土) 21:08:28 

    安藤美姫らしいなと思った
    派手に遊び歩いているイメージそのまま

    +467

    -14

  • 19. 匿名 2017/08/12(土) 21:08:35 

    水タバコ?

    +385

    -15

  • 20. 匿名 2017/08/12(土) 21:08:45 

    母親より女になることが大事なブス

    +398

    -49

  • 21. 匿名 2017/08/12(土) 21:08:46 

    これ結構前の記事だよね
    管理人はネタ切れのときのためにこういうネタをストックしてるの?

    +216

    -11

  • 22. 匿名 2017/08/12(土) 21:08:46 

    私も4歳の子どもいるけど、仕事終わったら帰って早く寝たいわ。

    +364

    -28

  • 23. 匿名 2017/08/12(土) 21:08:56 

    たまにならいいでしょ

    +530

    -37

  • 24. 匿名 2017/08/12(土) 21:09:03 

    別れたんだっけ?

    +65

    -5

  • 25. 匿名 2017/08/12(土) 21:09:07 

    >>16
    母『自分で決めなさい‼』

    +118

    -5

  • 26. 匿名 2017/08/12(土) 21:09:07 

    息抜きするなとは言わないけど、この人は自分中心過ぎる。

    +287

    -16

  • 27. 匿名 2017/08/12(土) 21:09:08 

    口元が嫌いだらしない

    +211

    -15

  • 28. 匿名 2017/08/12(土) 21:09:12 

    水タバコてなに?

    +249

    -30

  • 29. 匿名 2017/08/12(土) 21:09:17 

    こんなくらいで騒ぐなよ

    +204

    -29

  • 30. 匿名 2017/08/12(土) 21:09:23 

    同い年だけどそんな時間まで活動できる体力が羨ましい。オールなんて出来ないよ。

    +389

    -4

  • 31. 匿名 2017/08/12(土) 21:09:25 

    ダイナミックな夜遊びワロタ

    +124

    -11

  • 32. 匿名 2017/08/12(土) 21:09:25 

    スケーターの時は魅力的だった。
    いまは……だいっキライ!!!
    TV出てたら、すぐ消すくらい嫌い。

    +239

    -21

  • 33. 匿名 2017/08/12(土) 21:09:45 

    >>16
    回鍋肉かな。

    +204

    -15

  • 34. 匿名 2017/08/12(土) 21:09:52 

    本当に下品な女だな

    +77

    -17

  • 35. 匿名 2017/08/12(土) 21:09:54 

    毎日じゃないなら、別にたまにはいいじゃない?

    +344

    -34

  • 36. 匿名 2017/08/12(土) 21:09:57 

    フェビとは別れたんすね(棒)

    +25

    -13

  • 37. 匿名 2017/08/12(土) 21:10:07 

    匂わせたり夜遊びしたりハビエルとうまくいってないんだろうなあ
    安藤美姫、交際順調を“匂わせ”? 「ハビエルからのプレゼント」公開もツーショットなしの怪
    安藤美姫、交際順調を“匂わせ”? 「ハビエルからのプレゼント」公開もツーショットなしの怪girlschannel.net

    安藤美姫、交際順調を“匂わせ”? 「ハビエルからのプレゼント」公開もツーショットなしの怪 安藤はこの日、自身がスペインを訪れていた際の様子をインスタで紹介。その投稿の1つに、現地で購入したと思われるトップスを着た自撮り写真があった。 「同写真のコ...

    +169

    -4

  • 38. 匿名 2017/08/12(土) 21:10:13 

    真っ黒い歯茎が嫌い!
    だらしない!

    +146

    -16

  • 39. 匿名 2017/08/12(土) 21:10:18 

    連日子供放置して遊んでる訳じゃないんでしょ。別によくない?
    たまの夜遊びで叩かれてたかかわいそうだわ

    +454

    -54

  • 40. 匿名 2017/08/12(土) 21:10:20 

    4回店言いたかっただけやろ笑

    +305

    -2

  • 41. 匿名 2017/08/12(土) 21:10:23 

    現役時代から男好きで夜遊びしてたもんねw

    +108

    -10

  • 42. 匿名 2017/08/12(土) 21:10:55 

    マイナスつけてるの本人でしょ…www

    +35

    -35

  • 43. 匿名 2017/08/12(土) 21:10:55 

    同じ4歳児の母親です。ちょっとないわと思うけど、そうできる環境があることにうらやましいと思った。

    +333

    -14

  • 44. 匿名 2017/08/12(土) 21:11:08 

    吸ってる画像がすごかった

    +40

    -6

  • 45. 匿名 2017/08/12(土) 21:11:08 

    おじいちゃんとかおばあちゃんとか?見ててくれる人がいるならたまの息抜きくらいいいんじゃないかな。

    +287

    -21

  • 46. 匿名 2017/08/12(土) 21:11:19 

    +121

    -4

  • 47. 匿名 2017/08/12(土) 21:11:23 

    もうさ、辻とか安藤美姫とかいちいちトピになるなって!

    +145

    -6

  • 48. 匿名 2017/08/12(土) 21:11:36 

    毎日じゃないなら良いんじゃない?子供を一人家に置いてきてる訳じゃなくて誰か面倒見てるんでしょ?

    +264

    -29

  • 49. 匿名 2017/08/12(土) 21:11:41 

    打ち上げまでは良いけど
    その後の夜遊びは母親としてどうなの…
    でも、この人の場合イメージ通りと言えばイメージ通り。

    +60

    -28

  • 50. 匿名 2017/08/12(土) 21:11:44 

    >>33
    ありがとう!
    がんばって作ってくるわ

    +28

    -8

  • 51. 匿名 2017/08/12(土) 21:11:45 

    キラキラネーム付ける親ほど子供を大切にしてない

    +33

    -8

  • 52. 匿名 2017/08/12(土) 21:12:25 

    遊んでなにが悪い

    +23

    -19

  • 53. 匿名 2017/08/12(土) 21:12:28 

    安藤さんは好きじゃないけど、
    毎日飲み歩いている訳じゃないだろうし
    たまには息抜きしても良いと思うけど。
    子供1人で家に残してる訳じゃないでしょうよ。

    +119

    -21

  • 54. 匿名 2017/08/12(土) 21:12:38 

    叩いてる人
    どんだけ完璧な母親なの?
    子供がいたら、ただの一度も遊びに行かないの?

    +114

    -41

  • 55. 匿名 2017/08/12(土) 21:12:39 

    水タバコを吸うて事は、妊娠はしてないのかな?ハビーとはどうなった?

    +10

    -5

  • 56. 匿名 2017/08/12(土) 21:12:43 

    夜遊びどころか美容院や食事息抜き一切してなくて、ストレスためて疲れきったわたしみたいなオバサンよりいい・・・

    +96

    -7

  • 57. 匿名 2017/08/12(土) 21:13:00 

    4回店って言いたいだけじゃ。
    お金あるんだから別にいいんじゃないの。遊ぶ日と、育児の日と分けて考えているのかな。

    +66

    -8

  • 58. 匿名 2017/08/12(土) 21:13:02 

    うちも4歳の子いるけど
    たとえシッターいても1人で寝かせないけどな
    この歳の頃の子は絶対、ママくるかな?ママまだかな?ってお布団の中言うんだよ。
    夜遊びなんか行かないよ。普通

    +27

    -52

  • 59. 匿名 2017/08/12(土) 21:13:08 

    スケーターの彼とはまだ別れてないんだよね

    +4

    -8

  • 60. 匿名 2017/08/12(土) 21:13:14 

    子供見てくれてるひとがいるなら、たまにはいいんじゃないかな?
    子供一人で寝たら朝まで起きないからといって置いて遊んでるわけじゃないし。

    +50

    -17

  • 61. 匿名 2017/08/12(土) 21:13:32 

    想定内

    +8

    -3

  • 62. 匿名 2017/08/12(土) 21:13:40 

    安藤美姫は嫌いだけど、子供いるとたまには息抜きしたいよ。実家で子供寝せてから私も一回だけ友達と夜中まで飲みに行ったことある。夜はだめなの?頻度が多いっていうなら問題だけどさ…

    +101

    -19

  • 63. 匿名 2017/08/12(土) 21:14:13 

    >>39
    日頃の行いってやつかと
    これが好感度高い人なら擁護多かったと思うよ

    +37

    -9

  • 64. 匿名 2017/08/12(土) 21:14:50 

    相変わらず意地悪な顔してるねー

    +33

    -7

  • 65. 匿名 2017/08/12(土) 21:14:53 

    子供もまだ小さいのに・・完全にネグレクトだね

    +25

    -32

  • 66. 匿名 2017/08/12(土) 21:15:20 

    連日飲み歩いて子供の世話をしていないなら駄目だけど、打ち上げとかたまにならいいじゃん。

    +59

    -13

  • 67. 匿名 2017/08/12(土) 21:15:26 

    この人にとって娘さんはアクセサリーだったり娘さんの父親へのあてつけなんだろうね。

    +19

    -13

  • 68. 匿名 2017/08/12(土) 21:15:34 

    世間の目

    母親が夜遊び=育児放棄
    父親が夜遊び=付き合い、たまの息抜き

    +141

    -2

  • 69. 匿名 2017/08/12(土) 21:15:35 

    この人、子供おろしてるよね
    今の子供も面倒みないし、毒親だよね

    +23

    -18

  • 70. 匿名 2017/08/12(土) 21:15:45 

    >>16
    生姜焼き。

    ショー頑張ってほっとしたんだろうから、たまには遊んだっていいじゃん。
    叩くようなことでもないと思うけど。
    もう四歳なんだし、新生児でもないんだからさ。

    +29

    -10

  • 71. 匿名 2017/08/12(土) 21:16:06 

    >>65
    ネグレクトって、、、
    たった一度の報道で何がわかるんだ?

    +49

    -12

  • 72. 匿名 2017/08/12(土) 21:16:10 

    >>39
    ただでさえ仕事で普段からあんまり子供と一緒にいないでしょこの人
    海外ロケとか行ってる番組よく見かけるし

    +21

    -10

  • 73. 匿名 2017/08/12(土) 21:16:12 

    >>69
    おろしてないよ
    産んだよ

    +6

    -16

  • 74. 匿名 2017/08/12(土) 21:16:50 

    以前禁煙大使してたんだね
    安藤美姫さんを「禁煙大使」に任命 | 電通報
    安藤美姫さんを「禁煙大使」に任命 | 電通報dentsu-ho.com

    厚生労働省は、世界保健機関(WHO)が定める「世界禁煙デー」の5月31日、港区の東京ミッドタウンで「世界禁煙デー記念PRイベント」を開催した。 禁煙デーは、WHOが1989年に制定したもので今年で27年目になる。厚労省は禁煙デーから始

    +26

    -2

  • 75. 匿名 2017/08/12(土) 21:17:07 

    記事書いた人
    4回店ってうまいこと言ったわ〜
    って思ってそう

    +24

    -1

  • 76. 匿名 2017/08/12(土) 21:17:46 

    たった1日のことが記事になってこんな叩かれるって元々のこと人の素行もあるだろうけどそんな悪いこと?
    これが連日連夜の遊び方なら記事になるのもわかるけど。
    子供見てくれる人がいるならたまには母親だって夜遊びしたいよ。
    それとわざわざ「水タバコ」ってワードを出す意味ってなに?そんなのエジプト料理屋でも吸えるよ。
    悪意しかないじゃん。

    +62

    -17

  • 77. 匿名 2017/08/12(土) 21:17:49 

    ネタが古い

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/12(土) 21:18:01 

    男を求めてるんだね

    +10

    -6

  • 79. 匿名 2017/08/12(土) 21:18:26 

    >>73
    あのロシア人コーチのことじゃない?
    コーチ本人がが日本の雑誌のインタビューで答えてたよ

    +33

    -2

  • 80. 匿名 2017/08/12(土) 21:18:46 

    不倫でシングル

    本当に望んだ出産だったのか微妙な話

    +10

    -4

  • 81. 匿名 2017/08/12(土) 21:18:48 

    知らないけどさ
    毎晩遊んでるとか確証あんの?
    たまにの息抜きとかならいいんじゃない?
    ほっとけよ(笑)

    +39

    -13

  • 82. 匿名 2017/08/12(土) 21:18:50 

    私なら小さい子供置いて9時間は無理だな~

    +31

    -14

  • 83. 匿名 2017/08/12(土) 21:19:13 

    >>81
    あなた何さっきから1人で発狂してんの?

    +19

    -17

  • 84. 匿名 2017/08/12(土) 21:19:30 

    普段はきちんとしていて、この日は息抜きで飲んでただけかも知れないのに育児放棄扱いはさすがに可哀想

    +21

    -10

  • 85. 匿名 2017/08/12(土) 21:19:37 

    あれ⁈
    最近、妊娠匂わせてたよね?

    +24

    -4

  • 86. 匿名 2017/08/12(土) 21:19:39 

    頼れる人が誰もいないシングルマザーはこんなことしないから、これは甘えなんだと思う、誰かが預かってくれるんだし。一人で育てようと決意してもこれじゃあ子供がかわいそう。

    +17

    -11

  • 87. 匿名 2017/08/12(土) 21:19:43 

    以前、モロゾフ自身が『美姫は俺の子を宿していた』とインタビューで答えてたけど
    流産だったの…?おろしたのかと思ってた

    +45

    -4

  • 88. 匿名 2017/08/12(土) 21:19:52 

    水タバコってラリってるのと変わらないと思うんだけど…
    私が古い人間なのか
    しかしこれが人の親か…

    +14

    -21

  • 89. 匿名 2017/08/12(土) 21:20:20 

    >>36
    フェビw蛇みたいに言うなw

    +7

    -3

  • 90. 匿名 2017/08/12(土) 21:21:07 

    もうやりたくてやりたくて仕方ないって感じ

    +11

    -5

  • 91. 匿名 2017/08/12(土) 21:21:29 

    子育てしろ
    栄光のお荷物か、子供は。

    +11

    -8

  • 92. 匿名 2017/08/12(土) 21:21:43 

    水タバコってなに?

    +5

    -4

  • 93. 匿名 2017/08/12(土) 21:21:58 

    本当にこう言う人は子供産むなよ
    可哀想だよ

    +15

    -9

  • 94. 匿名 2017/08/12(土) 21:22:07 

    >>69

    事実⁉︎
    妊娠すらしてない人が噂流されて揉めてるけど根拠ない聞いた噂なら流すのやめたら

    +6

    -4

  • 95. 匿名 2017/08/12(土) 21:22:18 

    この人嫌いだけど、毎日こんな感じではないんでしょ?
    おじいちゃんおばあちゃんが預かってくれて、年に一回だけオールで遊ぶっていうんなら、そんな目くじら立てなくてもなぁ。

    +40

    -12

  • 96. 匿名 2017/08/12(土) 21:22:55 

    >>94
    落ち着きなよミキティ。さっきからみっともないよ

    +11

    -7

  • 97. 匿名 2017/08/12(土) 21:23:32 

    記事もトピもいらない。

    +15

    -2

  • 98. 匿名 2017/08/12(土) 21:23:47 

    >>84
    普段の行動があるからじゃない?彼氏とイチャイチャばっかりであんまり娘を大事にしてないのしか伝わってこないから

    +21

    -4

  • 99. 匿名 2017/08/12(土) 21:23:52 

    夜遊びしたい人は子供産まないほうがいいと思う
    子供には親しかいないのに、親は子供ほったらかしで遊ぶなんて
    子供のころ寂しい思いしたことないんだろうな

    +18

    -12

  • 100. 匿名 2017/08/12(土) 21:23:58 

    子をおろしたか流産したのは
    事実だと思う…

    信じたくないけど…

    モロゾフが証言してる

    +27

    -5

  • 101. 匿名 2017/08/12(土) 21:24:10 

    これ?
    安藤美姫が9時間の夜遊び、水タバコが吸えるカフェなど4店はしご

    +41

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/12(土) 21:24:30 

    子供の父親はあのスポンサーなの?
    遺産とか相続できるから産んだのかな。
    高い養育費もらってそう。

    +21

    -2

  • 103. 匿名 2017/08/12(土) 21:24:40 

    男が手を出してくるのを待ち侘びて9時間粘ったけど誰も手を出してこないからようやく諦めたのかw

    +20

    -4

  • 104. 匿名 2017/08/12(土) 21:25:49 

    >>101
    ハゲすぎでしょ・・・

    +40

    -1

  • 105. 匿名 2017/08/12(土) 21:26:21 

    男は夜遊びしてokで女はダメって不公平だよね。
    たまの息抜きくらい許して欲しい。
    私も夜遊びはないけど(お酒飲めないし)友達と遊びに行ったりしてるよー。

    +38

    -8

  • 106. 匿名 2017/08/12(土) 21:26:30 

    そんなことより ボルトのラストランだよ〜!

    +10

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/12(土) 21:26:35 

    >>104
    そっち?www

    +13

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/12(土) 21:27:13 

    なんか見た目が場末のダンサーみたいになってるわ
    一流のフィギュアスケーターだったのにね
    残念

    +48

    -2

  • 109. 匿名 2017/08/12(土) 21:27:15 

    >>54
    夜遊びって皆するもんなの?母親って。
    水タバコ吸うために?
    わかんないけど"夜遊び"が悪いんじゃないの?
    遊びじゃなくて。

    +37

    -9

  • 110. 匿名 2017/08/12(土) 21:27:26 

    たまの息抜きならいいじゃんって人多いけど、たまの息抜きに出掛けても朝まで帰らないことはないわ…

    +62

    -9

  • 111. 匿名 2017/08/12(土) 21:28:08 

    娘は?母親が面倒見てるのかな。
    にしてもおかしいよ…これまでも、クリスマスの時期に1ヶ月近く娘を置いて海外に行ったり、ボストンワールドの時も娘を置いて観戦、その後ハビとイチャイチャ。
    娘が小さくて飛行機代が要らなかった頃は一緒に海外に行ってたみたいだけどね。
    結局、自己顕示欲を満たす道具でしかないのかな。

    +51

    -5

  • 112. 匿名 2017/08/12(土) 21:28:12 

    >>58
    まだ夜にママがいないのが寂しい時期だよね
    子供に寂しい思いさせてまで夜遊んでも気になって楽しめない

    +47

    -4

  • 113. 匿名 2017/08/12(土) 21:28:23 

    盆だから親ごたまには行ってきていいよって
    言ってくれたりとかじゃないの?
    ほっといたれよ。

    +8

    -11

  • 114. 匿名 2017/08/12(土) 21:29:15 

    >>109
    がるママは育児放棄気味の人が多数派

    +9

    -5

  • 115. 匿名 2017/08/12(土) 21:29:28 

    >>101
    生え際どうなってるのこれ?!ヤバくない?!

    +32

    -3

  • 116. 匿名 2017/08/12(土) 21:29:41 

    朝まで帰らない母親は嫌だわ
    とにかく不信感でしかない(笑)

    +38

    -4

  • 117. 匿名 2017/08/12(土) 21:29:50 

    >>54
    この人の場合は目に余るものがあると思うよ。

    +22

    -5

  • 118. 匿名 2017/08/12(土) 21:30:27 

    自分で望んで子供産んだんだから二度と遊びに行くなって感じ。それが嫌なら産むな。

    +14

    -9

  • 119. 匿名 2017/08/12(土) 21:32:33 

    こんなんだから男に大事にされないのかなってちょっと思った

    +36

    -2

  • 120. 匿名 2017/08/12(土) 21:32:48 

    ガルちゃんって頭堅い人が多いというか母親はこうでなくてはいけないって考えの人多いね...
    そんなきっちり生活できてる?

    私だって年に何度かは子供を旦那か親に預けて夜遊び行くよ。
    母親が遊んではいけないって決まりはないもん。
    みんな行きたくても我慢してるの?
    それとも母親なんだから行かないのが当たり前という考え?
    いつの時代の話よ。

    安藤美姫は嫌いなんだけどね。

    +34

    -24

  • 121. 匿名 2017/08/12(土) 21:33:39 

    >>101
    水タバコ初めて見た。こんなデカイんだ⁉︎
    んで、これは有害物質含まれてる?ニコチンとかタールあるの?

    +36

    -2

  • 122. 匿名 2017/08/12(土) 21:33:43 

    毎日遊び歩いてるわけでもあるまいし、母親だから夜遊びするなというのはちょっと。たまには子供預けて飲みに行きたいですよ

    +29

    -11

  • 123. 匿名 2017/08/12(土) 21:34:11 

    なんかバンパイヤーみたいな顔になってきた。

    +14

    -1

  • 124. 匿名 2017/08/12(土) 21:34:40 

    叩かれる→SNSで反論→信者からの擁護→ポエム
    までがセットじゃない?

    +13

    -1

  • 125. 匿名 2017/08/12(土) 21:37:03 

    >>101
    なんかすごい迫力
    怖いわ

    +25

    -1

  • 126. 匿名 2017/08/12(土) 21:37:41 

    9時間もぶっ通しで遊べる体力が羨ましいわ

    +33

    -3

  • 127. 匿名 2017/08/12(土) 21:38:04 

    >>120
    そうだよ。母親になったんだから夜外に遊びにいかないの。なんでわざわざ夜通し遊びにいくの?昼間じゃだめなの?

    +35

    -12

  • 128. 匿名 2017/08/12(土) 21:38:20 

    母親が年に何度も朝帰りするなんてのはDQNにしか思えないけど

    +42

    -3

  • 129. 匿名 2017/08/12(土) 21:38:57 

    >>101
    水タバコのホース?がとぐろ巻いたヘビみたいで怖い

    +26

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/12(土) 21:40:15 

    >>127
    あなたがそう思うならそうすればいい。自分は自分でいいじゃない。他の人に求めるのはどうかと。

    +9

    -9

  • 131. 匿名 2017/08/12(土) 21:40:34 

    たまになら夜遊びもいいと思うけど、安藤はしょっちゅう遊んでるイメージだわ

    +30

    -4

  • 132. 匿名 2017/08/12(土) 21:40:58 

    息抜きはしたいと思うけどオールはすごいね。子供を朝まで安心して預けれる環境で恋愛も楽しめて仕事もあってこの人幸せだよね。

    +33

    -3

  • 133. 匿名 2017/08/12(土) 21:41:11 

    >>120
    旦那や親に小さい子ども預けて夜遊びにいくのが普通って感覚が理解できない。

    +28

    -7

  • 134. 匿名 2017/08/12(土) 21:43:23 

    水タバコが吸えるカフェってなんだよww

    +34

    -2

  • 135. 匿名 2017/08/12(土) 21:43:41 

    写真から漂う不潔感…

    +20

    -2

  • 136. 匿名 2017/08/12(土) 21:44:17 

    >>127
    この記事によると打ち上げって書いてあるから夜からスタート仕方ないと思うんだけど

    +10

    -6

  • 137. 匿名 2017/08/12(土) 21:44:25 

    写真誌にすっぱ抜かれたのに、また行ったの??
    懲りないな~と思いきや、今頃トピが立つとは。
    夏枯れのネタ切れかな。
    安藤さんの話題自体、もういいよ。

    +8

    -2

  • 138. 匿名 2017/08/12(土) 21:44:26 

    >>130
    子供いても夜遊び当たり前っていうのを押しつけてると思うけど…それもどうかと

    +25

    -4

  • 139. 匿名 2017/08/12(土) 21:45:52 

    いいね、よく知らない人から擁護してもらえて。

    +13

    -5

  • 140. 匿名 2017/08/12(土) 21:48:15 

    >>127
    私一言も夜通し遊びに行くなんて書いてないけど...
    こうやって話って悪い方に逸れていくんだね。

    +5

    -10

  • 141. 匿名 2017/08/12(土) 21:52:17 

    うちはうち、よそはよそ

    +6

    -4

  • 142. 匿名 2017/08/12(土) 21:54:38 

    子供をみてくれる人がいるんだろうから、たまになら別にいいんじゃない?
    私も「たまになら息抜きしてきな♪」って理解してくれる親がいるから、数ヶ月に1回20:00から3:00くらいまで友達と飲みに行くよ。
    なにが駄目なのか分かんないけど。
    その日以外こどもこどもこどもですよ?

    +19

    -17

  • 143. 匿名 2017/08/12(土) 21:57:30 

    こいつの場合、すぐさま良いママアピールしてきそう。

    +18

    -2

  • 144. 匿名 2017/08/12(土) 22:00:30 

    水タバコやった事ある(海外でも)けど
    ミント味とかイチゴ味とかでそんな危険なものじゃないよw中にはニコチンありのもあるのかな?知らないけどw

    +8

    -8

  • 145. 匿名 2017/08/12(土) 22:02:34 

    この手のトピって誰が立てるんだろう。
    ファンはスルーするから、彼女を叩きたいアンチかな。
    ほとぼりが冷めた頃に立ち、その都度叩かれてる印象。

    +3

    -1

  • 146. 匿名 2017/08/12(土) 22:04:16 

    水タバコ調べたらこわかった…

    +20

    -4

  • 147. 匿名 2017/08/12(土) 22:07:25 

    >>15
    この日は仕事だから子供預けてるから、遊んでるんじゃない?毎日遊び歩いてるわけじゃないし。

    +6

    -8

  • 148. 匿名 2017/08/12(土) 22:08:29 

    >>20
    ブスにブスと言われても平気。

    +6

    -3

  • 149. 匿名 2017/08/12(土) 22:11:23 

    なんかベッドでテクニシャンな

    +0

    -1

  • 150. 匿名 2017/08/12(土) 22:15:13 

    夜遊び元気だな。私は仕事でくたくた~そんな元気欲しいわ。

    +8

    -2

  • 151. 匿名 2017/08/12(土) 22:19:47 

    スナックのチーママに見える。
    昔、キモイじじいの子をはらんで産んだ人だよね?

    +21

    -2

  • 152. 匿名 2017/08/12(土) 22:20:48 

    ずーーっと子育てしてたら、たまにはパーっと遊びたいときもあるよ。たまにはね。

    +11

    -9

  • 153. 匿名 2017/08/12(土) 22:23:01 

    >>70
    ごめん
    >>33さんが先に回鍋肉って書いてくれたから、
    作ってたべちゃった!
    お返事くれてありがとう!
    明日はしょうが焼きにしようかな☆

    +8

    -4

  • 154. 匿名 2017/08/12(土) 22:25:13 

    シングルマザーってこんなイメージだけど。

    +7

    -6

  • 155. 匿名 2017/08/12(土) 22:27:03 

    小さい子供預けてまで何か月単位の留守や
    10時間近い遊びはせんわな

    +24

    -2

  • 156. 匿名 2017/08/12(土) 22:27:42 

    >>36

    ハビかな

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2017/08/12(土) 22:28:17 

    楽しそう。
    良いなー、と思った。

    +3

    -11

  • 158. 匿名 2017/08/12(土) 22:28:21 

    子供は母親も同居みたいだから、親が見てるんでしょ。
    それに夜遊びって言っても、アイスショーの打ち上げだよ
    付き合いの内なのにイチイチ叩かれて可哀想だわ。
    私も3か月に一回だけ、親に子供預け飲みに行くよ
    叩いてる人って全然どこにも行かないの?

    +16

    -15

  • 159. 匿名 2017/08/12(土) 22:30:08 

    別に誰に迷惑かけてるわけでもなし、どうでもいい。なんでこんなんがニュースになるのか。

    +10

    -6

  • 160. 匿名 2017/08/12(土) 22:30:39 

    幼児がいるのに打ち上げ4ハシゴもしないわ

    +32

    -3

  • 161. 匿名 2017/08/12(土) 22:31:40 

    普段から子の側にいないんじゃ

    +22

    -2

  • 162. 匿名 2017/08/12(土) 22:32:28 

    >>73

    モロゾフが、自分との子供堕ろしたことあるって言ってたってのがあったよ

    ホントかどうかは知らん

    +21

    -0

  • 163. 匿名 2017/08/12(土) 22:34:15 

    母子は自分で自分の首をしめてると思うわ

    +5

    -2

  • 164. 匿名 2017/08/12(土) 22:34:35 

    以前エジプトに行った時、同じツアーの人が買った水タバコの喫煙具が空港で没収されていた。それ以来、麻薬とかドラッグのイメージがついてしまった。

    +24

    -0

  • 165. 匿名 2017/08/12(土) 22:36:31 

    この人は子供が欲しくて妊娠したわけじゃなく
    パトロンとやった結果、子供が出来ただけだから
    そりゃ子供に思い入れないだろうなと思う
    ただただ、子供が可哀相

    +41

    -2

  • 166. 匿名 2017/08/12(土) 22:37:10 

    たまに飲むのは否定しないけど、自分の母親が朝帰りとか嫌だな

    +20

    -1

  • 167. 匿名 2017/08/12(土) 22:37:29 

    業界の人間なんだし、普通の感覚とは違うんじゃない?安藤美姫に限らず。
    毎回朝帰りとは書いてないし、仕事仲間なんだし、たまになら問題ないと思う
    ばあばとひまわりちゃんの関係が良好なのでは?

    +7

    -7

  • 168. 匿名 2017/08/12(土) 22:38:07 

    安藤美姫は嫌いだけど、この記事だけじゃ別になんとも。
    自分は幼児二人持ちだけど、こんな生活普通にうらやましい。
    私はお酒飲まないし、友達も育児中で夜集まりたくても集まらない 笑
    その前に子供預かってくれる人がいない。
    でもできるならしたいわ、お酒や友達いなくても夫子供抜きで一泊とか。

    +9

    -3

  • 169. 匿名 2017/08/12(土) 22:48:22 

    細木数子みたいなBBAになっていくんだろうね

    +7

    -2

  • 170. 匿名 2017/08/12(土) 22:51:55 

    水タバコはニコチンありのものはタールとかその他の有害物質も有るみたいだけど、ニコチンなしのサトウキビの代用品は健康被害ほとんどないみたいだよ。
    どっちにしても外で吸えるものじゃないから、店外の人に迷惑かけるわけではないし、それぐらい自由にさせてあげてほしい。

    私はモロッコの空港でお土産に買ったけど、普通にもって帰ってこれたよ。

    +9

    -9

  • 171. 匿名 2017/08/12(土) 22:54:04 

    望まぬ妊娠だったのかなー。
    あのおっさんにそっくりだし…。

    いつか危ない薬やりそうだなー

    +21

    -5

  • 172. 匿名 2017/08/12(土) 22:54:45 

    単にこの子が嫌われてるから叩かれてるんだよ
    「遊ぶにしても朝まで遊ぶ?」とかもっともらしいこと言われて
    女の悪いとこ
    私も安藤美姫は嫌いですけど

    +14

    -1

  • 173. 匿名 2017/08/12(土) 22:55:52 

    たまの息抜きくらいしますよ、
    でも朝帰りはないな、ハシゴもないな。

    +21

    -2

  • 174. 匿名 2017/08/12(土) 22:56:25 

    打ち上げでオールしたんでしょ?
    夜中は子供寝てるしいいんじゃない?誰かにちゃんと預けてるなら。
    ここまで遊んでるってことは妊娠はしてないってことかな。匂わせとか言われてたけど。

    +8

    -8

  • 175. 匿名 2017/08/12(土) 22:58:27 

    水タバコは別にいいじゃん。
    シーシャバーってやつでしょ、最近よくあるよね。カフェで吸えるようになってる店。

    +5

    -6

  • 176. 匿名 2017/08/12(土) 22:59:11 

    ひまわりって言う名前…

    +5

    -4

  • 177. 匿名 2017/08/12(土) 23:01:38 

    なんで子ども産んだの?自分の実力がもう伸びないと感じて逃げる為?娘はお仕事だと思って寂しさ我慢してるかもね。

    +8

    -1

  • 178. 匿名 2017/08/12(土) 23:10:05 

    夜遊びが水タバコって(笑)

    +14

    -0

  • 179. 匿名 2017/08/12(土) 23:10:25 

    >>54
    え。朝まで遊びになんて行かないよ。
    昼間数時間遊びに行くのとは違うよね?

    +16

    -2

  • 180. 匿名 2017/08/12(土) 23:11:13 

    4才の娘がいるけど夜遊びなんて1回もしたことないわ。

    +16

    -6

  • 181. 匿名 2017/08/12(土) 23:12:26 

    チームヒデブが襲来しておる

    +4

    -2

  • 182. 匿名 2017/08/12(土) 23:13:49 

    吉祥寺の水タバコ吸える店、店先で吸ってるから前通ると異様な雰囲気で怖いよ

    +16

    -0

  • 183. 匿名 2017/08/12(土) 23:14:03 

    「母親」に厳しいよ。

    叩いてる人は母親は飲みに行っちゃダメという事?
    四六時中、ずっっっっっと子供といないと行けないの?
    少しの息抜きも叩くのってさぞできた母親なんだろうね、それか独身。

    +10

    -18

  • 184. 匿名 2017/08/12(土) 23:30:10 

    >>182
    店からでてるから
    道を通るときにギョッとするよね

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2017/08/12(土) 23:30:11 

    自分は夜遊びしたことないって胸張ってる人いるけどだからなんなの。笑

    +7

    -9

  • 186. 匿名 2017/08/12(土) 23:44:10 

    428 名無し草[sage] 投稿日:

    > 23時半、一行は3店めとなる水タバコが喫えるカフェに入店。
    > そこでの様子をカフェの店員が明かす。
    > 「閉店1時間ほど前に男女7人くらいで来店して、
    > 「ドリンクが遅い」「炭を足して」「フレーバーをもっと濃くして」など、
    > いろいろ注文も多かったので、よく覚えていますよ。
    > 部屋の真ん中にあるソファに座り、あぐらをかいてリラックスした感じ。煙をふかす手つきが慣れていましたね」>まだまだ夜遊びは終わらない。深夜1時過ぎにカフェを出た安藤らは、歩いて4店めのダーツバーへと移動。
    >ソファに座り、「北海道出身の選手とは気が合わない」「わかる〜」など、愚痴で盛り上がっていました」(店に居合わせた客)
    >明け方の4時過ぎ、エレベーターから降りてきた安藤は、一向に向かってようやく、この一言。「もう帰ろうか」
    >大通りに出た安藤は、連れの女性と離れ、男と2人でタクシーに相乗り。宿泊先のホテルに戻った。

    夜遊びメンバー
    安藤美姫、中西樹希、小川真理恵
    小林宏一、松村成、小沼祐太、駒場幸大

    2017/07/26(水) 06:56:28.88
    オフィホなら時間差とか必要ないよねw
    さて誰かな〜

    ホテルメッツ武蔵境確定
    安藤美姫が9時間の夜遊び、水タバコが吸えるカフェなど4店はしご

    +16

    -1

  • 187. 匿名 2017/08/12(土) 23:44:19 

    安藤本人が来てそう(笑)

    +9

    -1

  • 188. 匿名 2017/08/12(土) 23:45:30 

    >>185
    うちの母親は夜遊びした事ないよ

    +10

    -0

  • 189. 匿名 2017/08/12(土) 23:47:04 

    4才の娘がいたら夜遊びしたとしてもその日のうちに帰るよ
    旦那なんかに任せておけないし

    +12

    -3

  • 190. 匿名 2017/08/12(土) 23:48:01 

    0146 氷上の名無しさん@実況厳禁(内モンゴル自治区) (ガラプー KK3b-wytn) 2017/07/25 16:31:57
    つづき
    相乗りしていた男は、タクシーを降りてから安藤と少し距離を置いて
    ホテル中に…

    0086 名無し草 2017/07/27 18:19:04
    オフィホは新宿プリンス

    +11

    -1

  • 191. 匿名 2017/08/12(土) 23:48:24 

    一人でヒスッてるw

    +0

    -3

  • 192. 匿名 2017/08/12(土) 23:49:01 

    >>186
    安藤美姫、デカイ…

    +5

    -3

  • 193. 匿名 2017/08/12(土) 23:50:27 

    この人は、娘の母親というより父役なのでは

    +1

    -2

  • 194. 匿名 2017/08/12(土) 23:51:11 

    0187 名無し草 2017/07/30 00:47:44
    ちょっと水タバコ吸って仲間の悪口で盛り上がって明け方4時過ぎに男とホテルへ帰っただけで批判されてぇ〜って言えばいいのにねw
    安藤美姫が9時間の夜遊び、水タバコが吸えるカフェなど4店はしご

    +19

    -1

  • 195. 匿名 2017/08/12(土) 23:51:57 

    さすがアスリート()は体力があるね〜
    私ならさっさと帰って、風呂入って寝たいわ。

    +18

    -0

  • 196. 匿名 2017/08/12(土) 23:52:46 

    嫌いだからただ文句言いたいだけでしょ

    +6

    -9

  • 197. 匿名 2017/08/12(土) 23:53:42 

    >>183
    息抜きの範疇を超えてるから叩かれてるんだよ

    +17

    -2

  • 198. 匿名 2017/08/12(土) 23:57:26 

    イメージ通り

    +10

    -1

  • 199. 匿名 2017/08/12(土) 23:57:34 

    アイスショーでも男あさり
    プリンスホテルも自前のショーこれでいいの?
    せっかく浅田さんがフィギュアにいいイメージつけてくれたのに

    +16

    -2

  • 200. 匿名 2017/08/12(土) 23:58:06 

    >>165
    避妊も出来ないお猿さんって事か。
    子供生んだらダメな人だね。

    +11

    -2

  • 201. 匿名 2017/08/12(土) 23:59:02 

    >>183
    少しの息抜きどころではないから。
    これは叩かれても仕方ない。

    +23

    -2

  • 202. 匿名 2017/08/13(日) 00:00:03 

    >>152
    安藤が子育てしてるようには見えないなぁ

    +21

    -2

  • 203. 匿名 2017/08/13(日) 00:01:16 

    未婚の母ってだけでもイメージ悪い。
    子育てくらい真面目にすればいいのに。

    +22

    -0

  • 204. 匿名 2017/08/13(日) 00:02:03 

    仕事してほんの一時だけだと思えば……
    1日くらい夜遊び良いじゃん

    +8

    -16

  • 205. 匿名 2017/08/13(日) 00:02:25 

    美姫ちゃんは日本人女性フィギュアスケート選手の中で4回転と、
    3Lo-3Lzを跳べた唯一の偉大な選手なんです。

    がるちゃん民より、余程優れた女性であり母親ですよ。
    バカにしないで、美姫ちゃんが今まで成し遂げた偉業を誉めてください!

    +6

    -25

  • 206. 匿名 2017/08/13(日) 00:03:18 

    少しの息抜きって感じじゃない。
    本気で夜遊びじゃん。
    素行の悪い母親で、子供かわいそう。

    +37

    -1

  • 207. 匿名 2017/08/13(日) 00:04:14 

    水タバコってインドとかトルコ?で吸うもんだと思ってた

    +6

    -0

  • 208. 匿名 2017/08/13(日) 00:11:20 

    自分で稼いで子供も養ってるんだからこんなのどうこう言われる筋あいないわ

    +7

    -10

  • 209. 匿名 2017/08/13(日) 00:11:45 

    >>194
    なんか怖い…

    +24

    -0

  • 210. 匿名 2017/08/13(日) 00:11:55 

    こんなの未婚の父親だったら文句言われないよねー

    +7

    -9

  • 211. 匿名 2017/08/13(日) 00:13:28 

    夜遊びオールして水タバコ…
    自分10代だけど、母親のこんな姿見たくない

    +37

    -1

  • 212. 匿名 2017/08/13(日) 00:18:15 

    >>210
    なんか言う人もいるでしょ

    +7

    -1

  • 213. 匿名 2017/08/13(日) 00:24:28 

    水タバコは紙タバコの数倍も身体に毒なんだよ

    水タバコを禁止してる所もある

    安藤美姫は禁煙関係の仕事を数年前にしてなかった?

    +32

    -1

  • 214. 匿名 2017/08/13(日) 00:27:04 

    擁護(ファン)の質も低いなぁ

    +23

    -1

  • 215. 匿名 2017/08/13(日) 00:28:02 

    >>210
    父親だって褒められたモノじゃないわ

    +18

    -0

  • 216. 匿名 2017/08/13(日) 00:29:26 

    >>194
    違法薬物やってるかのような雰囲気…
    こわいわ

    +31

    -0

  • 217. 匿名 2017/08/13(日) 00:37:35 

    >>144
    水タバコは1度で、普通のタバコの10箱目分だそうです

    水タバコには、果物、花、コーヒーなどフレバーがあるが

    水タバコは普通のタバコよりも煙の有害物資が多く含まれる、水タバコは普通のタバコの4倍から5倍の一酸化炭素を発生

    水タバコの煙からは、発ガン性のベンゼンを吸収する事になり、身体には多大な害がわかった

    海外トルコなどでは、公共の場での、水タバコを禁止になる

    水タバコは本人だけで無く、周りにも多大な害を与えてる事を知った方が良い

    +31

    -1

  • 218. 匿名 2017/08/13(日) 00:38:18 

    >>11
    ルーツは北朝鮮の安藤美姫
    祖父は北朝鮮からやって来た
    実家の飲食店は朝鮮総連の不動産だったビルに入居
    安藤美姫の国籍が日本なだけで、中身はただの在日

    +28

    -1

  • 219. 匿名 2017/08/13(日) 00:41:31 

    >>202
    安藤美姫の母親が世話をしてくれてるのでしょう

    +3

    -2

  • 220. 匿名 2017/08/13(日) 00:41:44 

    >>73
    昔の恋人兼コーチのモロゾフは、
    ミキは私との子供を堕したって語ってるよ

    +16

    -0

  • 221. 匿名 2017/08/13(日) 00:43:39 

    >>186

    ショーのスポンサーのホテルでは無く

    プリンスホテル以外のホテルに2人で行ったのか

    +18

    -0

  • 222. 匿名 2017/08/13(日) 00:51:16 

    >>131

    よくインスタライブとかでは、あまり知られてないが他の男性や女性スケーターとかと遊んでるし、夜も遊んでる感じ

    安藤美姫は母親って感じよりも、安藤美姫は芸能人とかスター気取りって感じかも

    やっぱり元スター選手だったし、遊びたいのだと思う

    同じ年頃の子どもがいる、荒川静香とかこんな遊びはしない

    +27

    -1

  • 223. 匿名 2017/08/13(日) 01:01:18 

    >>188
    同感

    安藤美姫のファンがシングルマザーでも、遊んで何が悪いって庇ってるのがイタイ

    シングルマザーが遊んでるのを叩いてる人はほとんどいない

    記事内容を読んだら、何が嫌われてるか普通なら分かる

    それに安藤美姫と普通のシングルマザーを一緒にされたくはない、シングルマザーでもこんな遊びはするのは時間に余裕があり夜遊びも出来る一部

    +25

    -0

  • 224. 匿名 2017/08/13(日) 01:01:48 

    安藤って育児してない感じだな
    娘への愛情があるのかも疑問

    +17

    -2

  • 225. 匿名 2017/08/13(日) 01:04:25 

    ストーカーみたい、何かやだ❗

    +2

    -9

  • 226. 匿名 2017/08/13(日) 01:06:31 

    水タバコだか何だか知らないけど
    夜そんなに遊ぶもんかなー
    シングルマザーの安藤さん
    誰が父親か公表出来ないお子さんが増えそう

    +18

    -0

  • 227. 匿名 2017/08/13(日) 01:07:29 


    >>170
    適当な情報をコメして、水タバコの危険性を知らない人が間違ってやってしまうのは、恐ろしいと思います
    >>217 このように水タバコの危険性や害も問題に近年はなってる

    間違っても水タバコは普通のタバコよりも害は無いなどは有り得ない
    安藤美姫のファンは嘘はいけない

    +14

    -0

  • 228. 匿名 2017/08/13(日) 01:08:20 

    安藤擁護の人たちの、子供かわいそうに思ってきた。

    +16

    -0

  • 229. 匿名 2017/08/13(日) 01:08:32 

    腕は太いままだけど何か体でかいね
    妊娠してる?

    +7

    -0

  • 230. 匿名 2017/08/13(日) 01:11:09 

    >>101
    安藤美姫はお店のソファに、靴も脱いで無い

    靴を履いたまま、胡座をかいてるの

    靴は脱ぎましょう

    +20

    -0

  • 231. 匿名 2017/08/13(日) 01:12:15 

    こんな人ほっとけばいいのに
    ってコメントしてる私もどうかと思うけど
    普段こういう記事にされないと存在すら忘れてる

    +9

    -0

  • 232. 匿名 2017/08/13(日) 01:12:36 

    息抜きで遊ぶのも夜、子どもを預けて出かけるのも常識的な範囲なら母親父親共に別にいいと思う。

    しかし安藤美姫の見た目が小汚い場末の売春婦に見えるのと夜遊びメンバーが見るからに派手な遊び大好きそうなリア充気取ったヤンキー崩れのDQNな感じなのに引く。

    安藤美姫の汚らしい雰囲気や自己愛と被害者意識を拗らせすぎているクソ面倒な性格と性格の悪さは大嫌い。あと子どもの父親の権力を盾に芸能人としてはなんの魅力もないのにやたらメディアに出てTVで見かけるのはウザい。
    目につかないところでイキッていてほしいわ。

    +21

    -1

  • 233. 匿名 2017/08/13(日) 01:16:09 

    例えばこれが年に一回の自由になる日でお母様に娘の面倒を見てもらっていて、もう娘さんが寝たからゆっくりして来て良いよと言われた状況であっても、この記事は不快感があるね。なんで水タバコ⁇
    2次回で解散で良くない⁇
    娘さんが朝起きて来て、夜遊びで疲れてるお母さんにまだ寝かせてよ〜とか言われてなければ良いけど…。

    +11

    -0

  • 234. 匿名 2017/08/13(日) 01:29:28 

    フィギュアのイメージ下げないで下さい。
    くれぐれも他の選手やスケーターを巻き込まないで下さい。
    以上

    +17

    -2

  • 235. 匿名 2017/08/13(日) 01:30:19 

    なんかやっすい女だよねー、前からおもってたけど(^^;

    +21

    -0

  • 236. 匿名 2017/08/13(日) 01:38:05 

    同じアイスショーに出てた荒川静香や村上佳菜子や本田武史は一次会で帰ったんだよね、記事内容見たらそんな感じで
    荒川静香と安藤美姫は同じ女の子で年も近い子どもがいる

    安藤美姫は4次会まで遊び
    水タバコを楽しみ、店員にはキツくあたり

    その後は、男性と2人で違うホテルへ

    週刊誌の記事内容はこんな感じかな
    安藤美姫は、イメージ通りの人だった

    +38

    -1

  • 237. 匿名 2017/08/13(日) 01:40:20 

    >>205
    あんた真央様ヲタから美姫に移行したん?

    +0

    -2

  • 238. 匿名 2017/08/13(日) 01:42:49 

    安藤美姫ファンは水タバコまで援護、怖い

    水タバコは紙タバコのように害は無いとか、嘘は良くないよ
    ググれば、紙タバコよりも水タバコの危険性がいっぱい

    +20

    -0

  • 239. 匿名 2017/08/13(日) 01:50:16 

    9時間の水遊びってなんだ!?って勘違いしたww

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2017/08/13(日) 01:56:04 

    自分に置き換えて擁護してるママ、大丈夫…?!
    呆れるよ。
    そんなママから見た安藤美姫は、ママの鏡なんだろうねぇ。

    +11

    -1

  • 241. 匿名 2017/08/13(日) 01:59:15 

    すごーい!!
    平凡な独身より遊んでるじゃん!!
    やる~~

    +17

    -2

  • 242. 匿名 2017/08/13(日) 02:01:20 

    >>120
    上の子中学生で今まで夫に預けて飲みに行ったことは2回だけ。
    夫はしょっ中飲みに行ってる。
    同じ親の立場なのに、男女でこの違いは何なんだとイラつくから、世のお母さん方は安心して預ける先があるならもっと楽しんだ方が良いと思っているよ

    +4

    -4

  • 243. 匿名 2017/08/13(日) 02:05:18 

    子供を産めないデブス婆たちが安藤さんを叩く

    +2

    -12

  • 244. 匿名 2017/08/13(日) 02:05:54 

    遊びたいなら産むなよガキ

    +7

    -4

  • 245. 匿名 2017/08/13(日) 02:07:17 

    母として女としてスケーターとして輝く安藤さん
    輝くものがなにひとつないガルちゃん民(笑)

    +2

    -12

  • 246. 匿名 2017/08/13(日) 02:07:55 

    キチガイ爺達が安藤さんを叩く

    +2

    -6

  • 247. 匿名 2017/08/13(日) 02:23:08 

    ガラ悪いなw
    まぁ若い頃からちやほやされた
    芸能人気取りの元スポーツ選手なんて
    こんなもんなのかもね

    +18

    -0

  • 248. 匿名 2017/08/13(日) 02:31:31 

    >>246
    2chスケート板を荒らすアンチ安藤のキチガイ爺 石川聖浩

    +2

    -2

  • 249. 匿名 2017/08/13(日) 02:40:17 

    よくあることなんだと思ってた。
    インスタで夜中なのに友達とどっかのバーでライブやってるじゃん。
    フォローしてないけどライブのページ開くと人気順で表示されるから見たことある。

    +9

    -0

  • 250. 匿名 2017/08/13(日) 02:44:20 

    別のトピの母より女とかなんとかのトピ思い出したよ

    +4

    -0

  • 251. 匿名 2017/08/13(日) 02:59:32 

    息抜きにしても夜遊びで九時間は長すぎだわ。
    よその家庭のことだから子供が不満でなければどうでもいいんだけどさ。

    +18

    -1

  • 252. 匿名 2017/08/13(日) 03:10:19 

    誰かに預けてるんでしょ?一日くらい良いと思う。じゃなきゃ母親やってらんない。

    +8

    -13

  • 253. 匿名 2017/08/13(日) 03:39:35 

    へ?1日だけって書いてなくね?

    +13

    -3

  • 254. 匿名 2017/08/13(日) 03:42:29 

    >「4回店」だった

    これが言いたかっただけだろ
    個人情報もあったもんじゃないね ほっといたれよ!

    +6

    -2

  • 255. 匿名 2017/08/13(日) 04:13:48 

    この人の私生活にそんなに興味がある人居るの?
    スケーター時代ならともかく。

    +12

    -0

  • 256. 匿名 2017/08/13(日) 04:32:29 

    そろそろ4回転とべる女子出てこないかな。3lz-3loも居ないよね?最後にとんだのソトニコワだっけ?

    +2

    -5

  • 257. 匿名 2017/08/13(日) 04:44:30 

    安定の通常営業

    +7

    -1

  • 258. 匿名 2017/08/13(日) 05:37:57 

    >>186
    小林宏一って元ジャニーズJr.のスケーターだよね
    昔安藤さんと噂無かったっけ?

    +5

    -0

  • 259. 匿名 2017/08/13(日) 05:57:21 

    口元がだらしない女は下半身がだらしない股が緩い

    そう昔から言われるそう

    まさにこの女のこと

    +16

    -2

  • 260. 匿名 2017/08/13(日) 07:16:31 

    これが毎日じゃないんだから、ほっといてあげれば?
    たまに夜遊びしてこんな叩かれてかわいそう。

    +8

    -12

  • 261. 匿名 2017/08/13(日) 07:24:53 

    日々子育てしていて、たまにこれならいいんじゃないの?

    +6

    -7

  • 262. 匿名 2017/08/13(日) 07:27:49 

    やっぱ性格は顔に出るんだね

    +12

    -0

  • 263. 匿名 2017/08/13(日) 07:34:37 

    普段やることきちんとしてたらたまにの夜遊びぐらいいいと思う。

    +5

    -9

  • 264. 匿名 2017/08/13(日) 07:42:22 

    安藤さんはスケート自体が下手だから
    ジャンプが落ちてきた今、鑑賞に耐えられないレベルなのよ。ノロノロ切れのない動き、滑らない足元、体も硬い、スピンとかのポジションも汚い、
    練習サボってるんだろうと言うのがまるわかり。でもこのプリンスホテルのショーでも全公演出演させてもらってる
    内容が悪いのにゴリ押しで出るから印象が悪い。

    +27

    -4

  • 265. 匿名 2017/08/13(日) 07:57:57 

    お店のソファにあぐらって。下品だなぁ。

    他の選手の悪口を大声でしゃべってるあたり、
    イメージ通りだわ。

    +14

    -0

  • 266. 匿名 2017/08/13(日) 08:16:14 

    >>120
    出た、底辺校出身は校則で縛られてきたから禁止されないと自分でなにがいけないのか考えられない法則

    +2

    -0

  • 267. 匿名 2017/08/13(日) 08:18:40 

    >>83
    どこが発狂してんの?(笑)
    あんた頭おかしいんじゃない?(笑)

    +0

    -0

  • 268. 匿名 2017/08/13(日) 08:19:49 

    >>130
    ブーメランだってことにすら気づかないおバカ
    自分が子供放置して飲みに行きたきゃいけばいい、他人が子供が大事だから飲みに行かないのを頭硬いとか言わなきゃいい。

    +4

    -0

  • 269. 匿名 2017/08/13(日) 08:24:15 

    別に母親は息抜きしちゃダメなんて思わない、むしろ定期的にした方が子どもにも優しくなれるし良いと思う。

    ただ、母親ならもう少し内容考えた方がいいと思うよ。普通にごはん食べてお酒楽しんで終電ぐらいの時間で帰る、ならこんなに批判されなかったはず。

    +27

    -1

  • 270. 匿名 2017/08/13(日) 08:31:02 

    >>252
    飲まなきゃやってられないなら育児ノイローゼじゃないの?
    普通は夜に飲みに行かなくても昼間ランチ行くくらいで十分息抜きになるよ
    まじめに児童相談所に相談した方がいい

    +9

    -0

  • 271. 匿名 2017/08/13(日) 08:51:24 

    子持ちの人と遊んでも8時くらいには帰ってるから母親ってみんなそんな感じなのかと思ってた。
    父親とかちゃんと見てくれる人いても帰ってるよ。

    +11

    -0

  • 272. 匿名 2017/08/13(日) 09:09:21 

    息抜きしたくても出来ない環境の私からすると
    すごく羨ましい。
    周りのシンママも親に子供頼んでるのか、よく仕事帰りに遊んでるし飲みに行く。

    私も飲みに行きたい!ライブも行きたい!

    +3

    -0

  • 273. 匿名 2017/08/13(日) 09:26:21 

    夜だし子供寝てるでしょ。誰かしら家いるんだろうし。つれ回すより良くない?毎日こんなんなら批判されても仕方ないけど、たまにの息抜きくらい誰でもするじゃん(笑)

    +4

    -7

  • 274. 匿名 2017/08/13(日) 09:53:03 

    在日クソ無職童貞アイヤーが暴れてる
    気持ち悪い

    +2

    -3

  • 275. 匿名 2017/08/13(日) 10:14:30 

    側にいないほうがいい母親もいるので夜遊びいいと思います。

    +2

    -3

  • 276. 匿名 2017/08/13(日) 10:16:02 

    安藤美姫、明美、カンジュン、愛子、仁子、在日クソ無職童貞アイヤー、言い過ぎババァ、るーじゅetc.

    チームヒデブ大発狂中

    +2

    -1

  • 277. 匿名 2017/08/13(日) 10:19:51 

    べつによくね?
    安藤未成年じゃないんだし遊びたい時だってあるやろ。

    +2

    -5

  • 278. 匿名 2017/08/13(日) 10:25:28 

    こんな遊び方をしてる母親なんか嫌だわ

    +8

    -1

  • 279. 匿名 2017/08/13(日) 10:26:14 

    安藤必死(笑)
    やることなす事ダサイ

    +8

    -1

  • 280. 匿名 2017/08/13(日) 10:44:28 

    顔が下品。

    +9

    -1

  • 281. 匿名 2017/08/13(日) 11:40:18 

    たまの1日くらいハシゴしたってよくない?

    +0

    -8

  • 282. 匿名 2017/08/13(日) 11:43:02 

    え、千秋楽のほんの1日でしょ、よくない?しかもフィギュア仲間とでしょ。よくない?そのつもりで預けてきてるだろうし。

    +4

    -6

  • 283. 匿名 2017/08/13(日) 11:45:45 

    皆出やりたくても来ないからひがみだよね?居酒屋とかに連れまわすよりいいと思う。ちゃんと預けれる人がいる環境なんだろうからやはり預けられない人のひがみにしか思えない。

    +1

    -8

  • 284. 匿名 2017/08/13(日) 11:53:54 

    たまには夜遊びしてもいいじゃん。
    私はしないけど。

    +3

    -4

  • 285. 匿名 2017/08/13(日) 12:32:12 

    凄い必死(笑)

    +2

    -1

  • 286. 匿名 2017/08/13(日) 12:34:07 

    どうでもいいです。
    子育てしてても時々ハメ外したくなることもあるだろうし。

    +4

    -4

  • 287. 匿名 2017/08/13(日) 12:39:32 

    9時間遊び続けられる体力がうらやましい。
    元アスリートだけあるね。

    +4

    -1

  • 288. 匿名 2017/08/13(日) 12:44:37 

    お前ら姑か

    +3

    -3

  • 289. 匿名 2017/08/13(日) 12:45:11 

    例え父親的役割担ってるとしても、この人は娘さんへの愛情が伝わってこない。インスタ用のアクセサリーとしてしか見てないんだなと思われる。世の中のお父さん方はちゃんと子供に愛情あるんだなと伝わるでしょ?それがないから、こういう時、バッシングが起こる。
    別に世のお母さん方に遊ぶなとは誰も言ってないはず。まず娘さんにしっかりとした愛情を与えること。

    +11

    -1

  • 290. 匿名 2017/08/13(日) 12:55:10 

    これが頻繁なら異常なことだけど
    家政婦か母親にでも預けてるんでしょ
    別に良いと思うけどね

    +3

    -5

  • 291. 匿名 2017/08/13(日) 12:55:19 

    良かったね、安藤本人と安藤バックの人間たち。

    安藤個人だけのトピが、久しぶりに伸びてる。
    フィギュアに興味のない世間一般も、安藤のこと忘れてないよ。
    安藤に注目しているからね!

    安藤美姫は、どんな内容でも注目されればOKだから。
    次も第二子極秘出産の話題で、世間の注目を浴びて欲しい。
    楽しみにしています。

    +5

    -2

  • 292. 匿名 2017/08/13(日) 12:56:33 

    女、母親、の型にはめたがるのは同性である女
    柔軟性がなくて時代錯誤だね

    +1

    -6

  • 293. 匿名 2017/08/13(日) 13:01:55 

    >>194
    ドラッグやってる人たちかと思った…

    +6

    -1

  • 294. 匿名 2017/08/13(日) 13:02:33 

    売春婦にしか見えない

    +6

    -1

  • 295. 匿名 2017/08/13(日) 13:21:24 

    >>291
    なにこのガルちゃんの醜悪さが凝縮されたようなレス

    +1

    -2

  • 296. 匿名 2017/08/13(日) 13:22:31 

    子供5人、旦那は単身赴任中。
    ここまではなくとも、私もたまにはでかけたい!

    +3

    -0

  • 297. 匿名 2017/08/13(日) 13:30:56 

    安藤美姫の場合はもともと遊んでそうだから、たまにの夜遊びって感じではないから叩いてる人も多いんじゃない?
    子供生んでから子育てに専念してるイメージよりも、彼氏をすぐに作って遊んでるイメージの方が強い。

    +8

    -3

  • 298. 匿名 2017/08/13(日) 14:25:49 

    これは…
    安藤美姫が9時間の夜遊び、水タバコが吸えるカフェなど4店はしご

    +7

    -0

  • 299. 匿名 2017/08/13(日) 14:31:16 

    この人嫌いだけど、さすがに一方的な下げ記事多くないかなあ。叩かせようとするマスコミの方にも嫌悪感。。

    +6

    -7

  • 300. 匿名 2017/08/13(日) 14:32:33 

    人を一晩中つけ回してごくろうなことで。
    「4回店」 とか寒いにもほどがあるんだけど。

    安藤はどうでもいいけど、この手の底辺週刊誌に対する嫌悪感が
    いっそう増したのは間違いない。

    +9

    -3

  • 301. 匿名 2017/08/13(日) 14:35:07 

    フェルナンデスとはどうなったの?
    安藤美姫が9時間の夜遊び、水タバコが吸えるカフェなど4店はしご

    +7

    -0

  • 302. 匿名 2017/08/13(日) 15:23:21 

    連日飲み歩いてるわけではないから、たまの息抜きだからいいって言ってる人
    なんで連日飲み歩いてないとか息抜きがたまにってわかるの?
    この人この後も子供そっちのけでプールで友達と遊んだり、遊びまくってたけど
    仕事も育児もそんなにやってないようだし、たまの息抜きではなく
    息抜きメインでたまに仕事育児する感じ

    +11

    -2

  • 303. 匿名 2017/08/13(日) 15:26:31 

    たまの息抜きで娘ほったらかして、男とホテルに泊まるのはいいことなんだー

    +11

    -1

  • 304. 匿名 2017/08/13(日) 15:31:25 

    みんな記事ちゃんと読んでないってよくわかるw
    息抜きに遊んだっていいじゃないっていうけど最終的に家に帰らず男とホテル行くのは
    息抜きでいいの?って話
    ああシンママで旦那いないからいいのかー

    +12

    -2

  • 305. 匿名 2017/08/13(日) 15:36:53 

    連日遊びまくってる一日を切り取られたわけだからね
    たまの息抜きではなく
    それを知らないくせによく安藤を庇えるわ
    打ち上げ=仕事って言ってファンミーティングを早々切り上げて(それも高いグッズを売りつけてる)
    自分の手下集めて悪口大会のあとは男とホテルin
    最低だよね

    +9

    -1

  • 306. 匿名 2017/08/13(日) 16:03:24 

    南里くん元気かな…

    +10

    -1

  • 307. 匿名 2017/08/13(日) 16:28:01 

    1年に1.2回なら夜遊びしても良いじゃない?

    +4

    -3

  • 308. 匿名 2017/08/13(日) 16:37:37 

    1年に1、2回じゃないよ
    この人の夜遊びは
    完全に育児に徹する日が1年に1、2回あるレベル
    あとここで問題になってるのは夜遊びではなくそのあと男とホテル行ってることだけど
    そこは都合よく無視するよね

    +12

    -2

  • 309. 匿名 2017/08/13(日) 16:53:25 

    この人在日なの?
    フィギアあんまり詳しくないけど、この人良い成績残してるよね
    あのキム・ヨナと同じ時期に選手だったわりに浅田真央さんみたく日本の反日メディアにこき下ろされてないの疑問だったんだけど在日なのか~
    なら納得だわ

    +5

    -3

  • 310. 匿名 2017/08/13(日) 17:24:50 

    この程度で豪遊って...バカじゃないの?

    +2

    -3

  • 311. 匿名 2017/08/13(日) 17:29:15 

    毎度のことなら文句言われても仕方ないけど
    この日たまたまそうだったなら
    別に母親も人間だし息抜きも必要だろ。

    すぐ子供かわいそうとか、母親もなのにとか

    いうやつ。
    子供産んで育児してみろ。

    +3

    -6

  • 312. 匿名 2017/08/13(日) 17:33:05 

    夫婦揃ってるうちですら夜遊びなんて夫も私ももう何年もできてないよ。
    シンママならもっと寄り添い続けてあげてほしい

    +14

    -0

  • 313. 匿名 2017/08/13(日) 17:47:24 

    結局、父親誰よ。

    +8

    -0

  • 314. 匿名 2017/08/13(日) 17:50:12 

    毎度のことならってw毎度のことなんですけど
    なんでかそれを認めようとしないけど
    切り取られたのがたまたまこの日なだけでこの人いつも遊んでる
    そしていつも無視するけど男とホテルにしけこむのは息抜きだからいいんですかぁー
    世の中のお母様は息抜きに男とホテルに行くの?

    +4

    -0

  • 315. 匿名 2017/08/13(日) 17:54:08 

    たまにはいいじゃん。
    たまにかどうかは知らないけど…

    +0

    -2

  • 316. 匿名 2017/08/13(日) 18:23:43 

    子持ちは遊んだらいけないの???
    悪意ある記事、ガルはこれも叩くんだね

    +2

    -6

  • 317. 匿名 2017/08/13(日) 18:38:37 

    男親は許されて女親は息抜き許されないのか。
    毎度のことならあれだけどね。
    男とホテルもシングルなんだからいいんじゃないの?それとも、早く帰って家に男連れ込む方がいいのかな?

    +5

    -5

  • 318. 匿名 2017/08/13(日) 18:49:29 

    しょっちゅう飲みに行って朝帰りの人って心のどこかで現実逃避で男求めてるの?内心旦那以外も、期待もしてるんじゃない。尚更旦那いるならドンビキ。

    +6

    -1

  • 319. 匿名 2017/08/13(日) 20:02:32 

    庇うわけじゃないけど、極端に言って例えば364日頑張って育児してて、たった1日羽目外して遊んだ所をわざわざ記事にされてちゃ可哀想。
    母親も人間です。

    +3

    -6

  • 320. 匿名 2017/08/13(日) 20:07:08 

    この写真、なんかやばいよね。
    娘ちゃん将来この写真見つけませんように!
    安藤美姫が9時間の夜遊び、水タバコが吸えるカフェなど4店はしご

    +9

    -0

  • 321. 匿名 2017/08/13(日) 20:16:05 

    せっかくの千秋楽だったなら良いんじゃない?息抜きにもなたっただろうし、周りがどうこう言う事ではない

    +1

    -7

  • 322. 匿名 2017/08/13(日) 20:16:31 

    >>301
    この男性は誰?
    安藤美姫の新しい彼氏?

    なぜ一緒にホテルに入らないの?やましいから
    しばらくして安藤美姫もホテルに入ったのは、やっぱり週刊誌の記者対策?
    でも記者にはばれてるね

    +8

    -1

  • 323. 匿名 2017/08/13(日) 20:18:26 

    こないだの世界選手権、ヘルシンキのホテルのエレベーターで安藤美姫とハビと同じエレベーターになったんだけど、ハビはニコっとしてくれたけど、安藤美姫はハビにべったりでなんか睨まれた。

    嫌い。男好き。

    +9

    -2

  • 324. 匿名 2017/08/13(日) 20:22:22 

    水タバコ吸ってる写真がヤバかった
    プリンスアイスチームの人達と一緒
    夢売る仕事の人がこんな堕落してるなんて
    もう見たくない

    +11

    -1

  • 325. 匿名 2017/08/13(日) 20:27:01 

    息抜きはいいよ
    でも酔っ払って水タバコとは相当黒い発想
    普通の母親の息抜きは女友達と食事とか、エステ行くとかじゃん

    +9

    -1

  • 326. 匿名 2017/08/13(日) 20:28:24 

    写真よく見たら、靴はいたままソファーに足乗っけてるね
    本当に下品

    +10

    -1

  • 327. 匿名 2017/08/13(日) 20:50:22 

    小沼祐太くんと安藤さんつきあってるの?それともワンナイトラブ笑?www
    小沼くんも趣味悪いね。
    あの汚い肌抵抗なかったのかしら?

    +9

    -1

  • 328. 匿名 2017/08/13(日) 20:50:22 

    えぇっ!?
    子供いたってたまにはハメ外して遊びたいよ。がんじがらめにするから、少子化とかも加速するんじゃ無い?世の中がおかしいよ。

    +3

    -10

  • 329. 匿名 2017/08/13(日) 20:59:08 

    だからー364日必死に育児してない上に(ほとんど安藤の母親に丸投げ)
    仕事も大してやってなくて遊び呆けてるから言われるんだろ
    そして男とホテルに入ることは母親としての息抜きなのか?
    ここでこの位って庇ってる人達は男とホテル行ってるんだw
    日本終わってるな

    +7

    -2

  • 330. 匿名 2017/08/13(日) 21:00:04 

    羽生くんを食事に誘っても、いつも断られてるんだよね。
    羽生くん、このままどこまでも逃げ続けてー。

    +12

    -1

  • 331. 匿名 2017/08/13(日) 21:00:10 

    たまにならいーじゃん

    +1

    -6

  • 332. 匿名 2017/08/13(日) 21:02:25 

    たまの息抜きかもしれないし
    最初の方にこれを不祥事って書いてるコメントあるけど
    アホか

    たまの息抜きじゃないかもしれないっていう意見もあるけど、
    そうじゃないっていう証拠もないじゃんね

    +6

    -5

  • 333. 匿名 2017/08/13(日) 21:03:25 

    男親は許されて女親は息抜き許されないのか
    いえいえ安藤は息抜きばかりしてるよ
    自分=安藤と重ねて責められてる気になってる人頭おかしいんじゃない
    あなたと安藤は生き方違う
    安藤は育児も仕事もいい加減で遊んでるから言われてるの
    それに結婚してないからいいでしょと言ってるが一応本人はフェルナンデスとお付き合いしてることになってるので
    他の男とホテルに行ってることはまずくない?
    あと男親は息抜き許されるっていうけどあなたの夫が女とホテル行くのをあなた許すの?

    +10

    -3

  • 334. 匿名 2017/08/13(日) 21:08:13 

    証拠はあるよ
    彼女毎日インスタでライブしてるけどほとんどの時間遊んでる
    家事も育児もしてないし当然仕事もしてない
    なんでそこまでして安藤が たまの息抜きしてるだけ だって言い張るのか理解できない
    そしていつもそこをクローズアップするけど男とホテルインには触れないのなぜ?
    世の中の親は子供そっちのけで異性とホテルでやりまくるのが息抜きなんですか?

    +11

    -1

  • 335. 匿名 2017/08/13(日) 23:05:52 

    今井メロが冬スポは下半身緩いですよwとか
    言ってたのは本当なのかも
    フィギュア業界みんな穴兄弟竿姉妹とか有り得る

    +4

    -1

  • 336. 匿名 2017/08/13(日) 23:26:57 

    >>274
    でたー、アイヤー連呼おばさんwww

    +1

    -2

  • 337. 匿名 2017/08/13(日) 23:28:21 

    本田まりんちゃんとかもプリンス男子群舞に狙われてるの?安藤だけにしといて欲しいわ。
    で安藤と一緒に北海道選手の悪口いってたのって誰よ

    +5

    -1

  • 338. 匿名 2017/08/13(日) 23:47:11 

    >>335
    そこでもモテない喪女浅田真央(笑)

    +2

    -7

  • 339. 匿名 2017/08/14(月) 01:08:00 

    なんか同じことずっとコメントしてる人居ない?どんだけこの人の事嫌いなんだろう

    +5

    -3

  • 340. 匿名 2017/08/14(月) 01:10:50 

    子供を産めないデブス婆たちが安藤さんを叩く
    惨めすぎる

    +2

    -10

  • 341. 匿名 2017/08/14(月) 02:23:32 

    子供がいない独身の人ならいいよね。もしくは子供が成人、自立してる人なら。女同士や一人の昼のランチやショッピングならいいと思う。この人の場合は、尚更小さい子供がいるのに親の自覚がなく自分の親に預けまくって夜遊びしてるから言われるんだよ。本当に仕事が忙しい人なら親に預けるのも理解できる。遊びも息抜きできないって人、子供を産んで育てるってこういう事だよ。息抜きが夜遊びじゃなくてもいい話。

    +7

    -1

  • 342. 匿名 2017/08/14(月) 03:07:43 

    >>341
    なるほど、そう思います

    +3

    -0

  • 343. 匿名 2017/08/14(月) 04:25:27 

    安藤美姫が9時間の夜遊び、水タバコが吸えるカフェなど4店はしご

    +2

    -7

  • 344. 匿名 2017/08/14(月) 04:26:39 

    朝まで遊んでホテルに男と行ったってこと?夜遊びばっかだね〜

    +4

    -1

  • 345. 匿名 2017/08/14(月) 05:52:09 

    >>343
    こんな写真に日本の国旗使わないでほしい

    安藤美姫は❤️でしょうー!

    +5

    -0

  • 346. 匿名 2017/08/14(月) 09:33:07 

    マジメに書くと、他の選手たちもタクシーに分乗して新宿プリンスに戻っている。
    ショーの会場は東伏見(西武新宿線)、水パイプの店はおそらく吉祥寺(中央線)だろう。
    朝4時頃に解散したところで、地方から来ている選手も居るだろうから
    とりあえず、部屋が確保されている新宿プリンスに戻るしかない。
    念のために書くとこのショーは西武プリンス系の開催だ。

    他の選手は安藤たちとは別行動で、少し時間をつぶして中央線の始発で帰る?
    そこまでする必要はないね。

    安藤が男とホテルにしけこんだという設定は記者にとっては面白いのかも知れないけれど
    地雷女に近づく男はそういないだろう。
    安里君の悲劇は業界内でも有名だろうからね。

    子育てのストレスを晴らすためにたまには遊びに行くのはいいけれど
    これはちょっと度を越しているように見える。
    打ち上げの後、横浜くらいなら帰ることもできるんだから。
    ましてや水パイプはないな。
    一緒に行った選手たちは名前を知らないから群舞の若い選手なんだろうけど
    悪い遊びは覚えないほうがいい。

    +4

    -2

  • 347. 匿名 2017/08/14(月) 10:27:32 

    >>346
    安藤と小沼がホテルメッツ武蔵境へ

    他遊んでたプリンスメンバーがオフィシャルホテルの新宿プリンスとか始発かタクシーで帰ったって事
    安藤美姫が9時間の夜遊び、水タバコが吸えるカフェなど4店はしご

    +6

    -0

  • 348. 匿名 2017/08/14(月) 11:55:06 

    >>347
    画像分かりやすい
    もっと早く、教えて欲しかった

    >>346
    なぜ嘘を?
    プリンスとは違うのに、知らなかったのかな

    +5

    -1

  • 349. 匿名 2017/08/14(月) 15:56:12 

    育児放棄もして、夜遊び男遊びもしたくなるよ。

    ママでもソチを目論んでの妊娠・極秘出産だもの。
    当てが外れ、今では本田まりんちゃんの前座で
    まりんちゃんのついでにアイスショーが記事になるぐらいだから。

    +4

    -2

  • 350. 匿名 2017/08/14(月) 17:26:14 

    真凛ちゃんオスカーだから、いくら真壁社長の愛人の安藤でも悪口言ったらまずいよね。だからストレスたまって水タバコと仲間の悪口と男とホテルだったのね。

    +2

    -1

  • 351. 匿名 2017/08/14(月) 20:43:42 

    この男と付き合ってないの?
    気軽にホテル行っちゃうんだね

    +4

    -1

  • 352. 匿名 2017/08/15(火) 11:55:46 

    夜遊びして子供に寂しい思いさせてなかったらいいけど⋅⋅⋅

    +2

    -1

  • 353. 匿名 2017/08/15(火) 11:56:59 

    あれが自分の母親じゃなくて良かった!
    夜遊びしてる親とかやだし

    +2

    -2

  • 354. 匿名 2017/08/15(火) 13:34:08 

    朝までたまにはいいじゃんという人。そういう家庭で育ったんだね。理解不能。

    +3

    -1

  • 355. 匿名 2017/08/15(火) 13:37:00 

    母親は飲みがダメっていうの?っていうバカ。ダメとは言ってない、本当に頭足りてないわ。同じレベルの思考だね。

    +2

    -2

  • 356. 匿名 2017/08/16(水) 02:53:01 

    子供を一晩家にほったらかしてするおセックスは背徳感一杯で気持ちいいですか安藤?

    +2

    -2

  • 357. 匿名 2017/08/16(水) 16:11:32 

    数少ない安藤ファンが、がるちゃんで
    『美姫ちゃんはジャンパーだった』とか
    『元世界女王で凄い選手だった』って言うから
    どれほどの戦歴だったのかWikiをみたら
    4回転は、ジュニアの時じゃないの!
    シニアに上がって、試合で何度も4回転を決めた訳ではないのね。

    フィギュアスケートは
    オリンピック>世界選手権なんでしょう。

    だったら何時までも
    美姫ちゃんは『元世界女王』って言わずに
    トリノ五輪15位・バンクーバー五輪5位の安藤美姫さん、が正しいと思う。

    +3

    -2

  • 358. 匿名 2017/08/17(木) 01:21:21 

    旧採点の認定が甘々だった時代ジュニアの小さな大会で1度きりだけ認定された
    14歳の時
    それから一度も認定されてないのに4回転ジャンパー面してほんと腹立つ

    +3

    -2

  • 359. 匿名 2017/08/17(木) 15:01:01 

    >>358
    4回転ジャンプは、旧採点時代14歳の試合で
    一回だけ認定されただけだけど
    安藤本人と美姫ちゃんファンにとっては
    シニアに上がって、何度も何度も国際大会やオリンピックで
    4回転ジャンプを成功している世界女子唯一のスケーターですよ。

    +1

    -1

  • 360. 匿名 2017/08/18(金) 15:27:35 

    この水タバコ写真って安藤さん含めた夜遊びメンバーの誰かのインスタライブじゃないの?
    写真の写り方からして店の人や他のお客や記者の盗撮とは違う気がするんだけど。
    夜遊び仲間にスマホ向けられて撮られてるの解って写ってる様に見えるんだけど

    +1

    -0

  • 361. 匿名 2017/08/18(金) 16:23:34 

    >>347
    小沼ってPIWチーム退団する様な事を聞いたけど本当?

    +0

    -0

  • 362. 匿名 2017/08/18(金) 16:55:39 

    藤井辰哉はフジウェイ
    井上はイノウェイ
    フジテレビは在日で
    フィギュア中継する資格なし。

    +1

    -0

  • 363. 匿名 2017/08/19(土) 00:44:43 

    アイヤー連呼婆 アク禁か(笑)
    措置入院かもな

    +1

    -1

  • 364. 匿名 2017/08/19(土) 13:08:12 

    フジには
    サナウェイもいるよー。

    +1

    -0

  • 365. 匿名 2017/08/19(土) 23:55:09 

    安藤さーーーん。
    不公平なジャッジをするスケ連強化副部長フジウェイに
    極秘出産後の東日本選手権で、点数バク上げして貰ったって本当ですかー?

    +3

    -2

  • 366. 匿名 2017/08/20(日) 18:08:49 

    盗撮っぽいトピ画はイタリア料理店貸し切りにした打ち上げの席の写真だよね。
    でもFLASH記者は貸し切りの店に入れなくない?
    トピ画のは、安藤の夜遊び仲間のPIWチームの誰がこっそり撮ったんじゃないのかしら。

    +1

    -0

  • 367. 匿名 2017/08/21(月) 21:41:36 

    安藤さん、凄い4回転ジャンパーなら、ママでもオリンピアンを目指してほしい。
    夜遊び&水タバコしてないで毎日4回転ジャンプの練習してね。
    安藤さんなら出来る!
    FUJIウェイジャッジから点数もらって、3度目のオリンピック出場してほしい。
    応援するわ。

    +1

    -1

  • 368. 匿名 2017/08/23(水) 12:37:57 

    安藤、フジウェイと仲良く繋がっているじゃん。
    あほらし。

    +3

    -1

  • 369. 匿名 2017/08/23(水) 17:54:04 

    安ウェイ

    +2

    -1

  • 370. 匿名 2017/08/25(金) 11:43:33 

    >>357
    世間的にはオリンピック>世界選手権  しかしISUの位置づけだとオリンピック=世界選手権みたいです。ISUで同じレベルとされているから世界選手権優勝者の安藤さんは世界女王と呼ばれるのにふさわしい選手です。
    また、ジュニア時代に一回だけといっても4回転を世界で初めて成功させた選手であることは間違いない。
    ただ、選手としては素晴らしいけど母親としては毒親だと思う。

     


    +1

    -2

  • 371. 匿名 2017/08/25(金) 15:37:44 

    >>328
    親になったならハメはずさないで遊べ!
    ハメ外すなら無責任に子ども産むな!
    子どもは親と同じ様か人間に育つか、精神病むよ。

    +2

    -1

  • 372. 匿名 2017/08/25(金) 15:46:25 

    小沼裕太?って人の画像見てきちゃった。
    ファッションプロデューサーの植松晃士ソックリで笑った。
    安藤さんも小松さんも、乱れた生活してるから、お水っぽい品が無い風貌になるね。

    +3

    -1

  • 373. 匿名 2017/08/25(金) 15:56:00 

    フィギュア界の闇を見ちゃった
    芸能界と一緒で、自分の子にはやらせたく無い世界
    選手生命短いし、子どもの頃から付き合いが狭い世界だから、余程しっかりしてないと引退後が怖いね
    弱い人間は引き摺り込まれそう

    +2

    -0

  • 374. 匿名 2017/08/25(金) 17:24:49 

    >>360
    安藤さん以外の2人の女性もスケーターなの⁈
    ヤンキーみたい。
    すれてるなー。

    +3

    -0

  • 375. 匿名 2017/08/26(土) 17:12:45 

    >>370
    現役時代の安藤を過大評価し過ぎ。

    +2

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。