ガールズちゃんねる

老若男女問わず、(だらしないなあ〜)と思う服装・格好。

158コメント2017/08/19(土) 17:23

  • 1. 匿名 2017/08/12(土) 18:55:18 

    トピ画の様なジーンズを穿く若い女の子。穴が空いていない、普通のジーンズじゃ駄目なのかな?と思います(´・ω・`)
    老若男女問わず、(だらしないなあ〜)と思う服装・格好。

    +292

    -404

  • 2. 匿名 2017/08/12(土) 18:55:55 

    デブのオフショル

    +621

    -16

  • 3. 匿名 2017/08/12(土) 18:56:08 

    +1231

    -16

  • 4. 匿名 2017/08/12(土) 18:56:11 

    最近の流行りがだらしない
    上下オーバーサイズ過ぎる

    +582

    -27

  • 5. 匿名 2017/08/12(土) 18:56:15 

    首元伸びたTシャツ

    +317

    -6

  • 6. 匿名 2017/08/12(土) 18:56:22 

    意味不明
    老若男女問わず、(だらしないなあ〜)と思う服装・格好。

    +1669

    -12

  • 7. 匿名 2017/08/12(土) 18:56:24 

    >>1
    そういうファッションじゃないの?

    +249

    -47

  • 8. 匿名 2017/08/12(土) 18:56:32 

    キティサンダルとジャージでショッピングモールにくる

    +642

    -8

  • 9. 匿名 2017/08/12(土) 18:56:38 

    毛玉だらけの服
    結構そういう人多いよ。

    +715

    -10

  • 10. 匿名 2017/08/12(土) 18:56:52 

    ハイヒールのかかとのゴムとれて
    カツカツうるさいのに気づいてない女。

    +746

    -8

  • 11. 匿名 2017/08/12(土) 18:56:53 

    ババくさいトピだね。

    +118

    -43

  • 12. 匿名 2017/08/12(土) 18:56:56 

    スウェット

    +143

    -13

  • 13. 匿名 2017/08/12(土) 18:56:57 

    服がしわしわ
    はい、わたしです

    +379

    -4

  • 14. 匿名 2017/08/12(土) 18:56:58 

    あきらかに今日ついたやつじゃない染み

    +390

    -6

  • 15. 匿名 2017/08/12(土) 18:57:05 

    オフショルだのワンショルだの
    だらしがない

    +318

    -35

  • 16. 匿名 2017/08/12(土) 18:57:15 

    電車の中で脚閉じない
    膝つけてても膝下開いててダラーン
    若いにいちゃんとか通路に脚投げ出し

    +389

    -6

  • 17. 匿名 2017/08/12(土) 18:57:16 

    >>1 わざわざ高額で買って、本人はおしゃれ最先端だと思ってるのが、きつい。

    +60

    -66

  • 18. 匿名 2017/08/12(土) 18:57:24 

    醜い脂肪ほどだらしないものはない

    +288

    -20

  • 19. 匿名 2017/08/12(土) 18:57:28 

    ローファー かかと踏み

    +311

    -9

  • 20. 匿名 2017/08/12(土) 18:57:48 

    ミュールをパッカーンパッカーンて鳴らして原始人みたいな格好で歩いてる若いおじょうさん

    +473

    -8

  • 21. 匿名 2017/08/12(土) 18:57:50 

    デブのスキニー

    +300

    -23

  • 22. 匿名 2017/08/12(土) 18:57:56 

    昭和はステテコ姿のオッサンいっぱいいたけど今はいないね。

    +120

    -1

  • 23. 匿名 2017/08/12(土) 18:57:58 

    >>1
    このジーンズ洗濯出来るの?
    バラバラになりそう

    +175

    -17

  • 24. 匿名 2017/08/12(土) 18:58:05 

    襟がおかしかったり
    パーカーの帽子裏返っていたり
    シャツの裾、しまい忘れていたり

    +99

    -6

  • 25. 匿名 2017/08/12(土) 18:58:09 

    黒歴史
    老若男女問わず、(だらしないなあ〜)と思う服装・格好。

    +622

    -15

  • 26. 匿名 2017/08/12(土) 18:58:22 

    口閉じてない人
    もちろん鼻炎とかアデノイドとかある人もいるんだろうけど

    +165

    -26

  • 27. 匿名 2017/08/12(土) 18:58:38 

    老若男女問わず、(だらしないなあ〜)と思う服装・格好。

    +118

    -8

  • 28. 匿名 2017/08/12(土) 18:58:42 

    カカトが汚ない人が履くクロックス(>_<)臭そう…

    +250

    -10

  • 29. 匿名 2017/08/12(土) 18:58:46 

    腹が出ているのにローライズ
    むしろその腹を乗せるためなのか?

    +261

    -3

  • 30. 匿名 2017/08/12(土) 18:58:55 

    ブラトップ

    +16

    -48

  • 31. 匿名 2017/08/12(土) 18:59:01 

    つんつるてんでお腹が出るTシャツに尻の割れ目が見えるくらい股上の浅いズボン

    +212

    -9

  • 32. 匿名 2017/08/12(土) 18:59:25 

    基本的には、好きな格好すれば良いじゃん、年齢なんて関係ないよ!って思ってる方だけど唯一、首を傾げるのは最近の成人式の花魁風の子達かな
    アレは後で後悔しそうだし見ていてもあまり気分の良いもんじゃないかな
    その他は特に何とも思わない
    好きな格好してれば良いと思ってる

    +505

    -9

  • 33. 匿名 2017/08/12(土) 18:59:34 

    セルライトギチギチなまっちろい脚の人のショートパンツ
    登りエスカレーターで前に立たれるとキツイ

    +227

    -7

  • 34. 匿名 2017/08/12(土) 18:59:33 

    お洒落な格好してるのに、足元がクロックス・クロックスみたいなサンダルを履いてるのを見ると残念だなといつも思ってる。

    +262

    -6

  • 35. 匿名 2017/08/12(土) 18:59:39 

    キャミ着て肩紐が片側だけずり落ちてる人なんなの?

    +208

    -9

  • 36. 匿名 2017/08/12(土) 18:59:46 

    ハゲっハゲのネイル
    塗り直せよ!または、落とせ!

    +276

    -5

  • 37. 匿名 2017/08/12(土) 18:59:54 

    背中の肉が段々になってる

    +97

    -8

  • 38. 匿名 2017/08/12(土) 19:00:11 

    ショーパンにニーハイブーツ
    20過ぎたババアがやればださい笑
    老若男女問わず、(だらしないなあ〜)と思う服装・格好。

    +71

    -172

  • 39. 匿名 2017/08/12(土) 19:00:16 

    婆の時代遅れ感

    +44

    -10

  • 40. 匿名 2017/08/12(土) 19:00:35 

    ファッション以前に、体型がみっともないのは恥ずかしい

    +200

    -15

  • 41. 匿名 2017/08/12(土) 19:00:51 

    ん?ダサいファッションのトピじゃないよね?

    +96

    -2

  • 42. 匿名 2017/08/12(土) 19:00:57 

    バッグだけブランドで服が明らかに下品なの

    水商売っぽくて恥ずかしい

    +264

    -9

  • 43. 匿名 2017/08/12(土) 19:01:00 

    パンツ(下着)のラインがぴっちり浮き上がったお尻

    +182

    -2

  • 44. 匿名 2017/08/12(土) 19:01:03 

    伸びきっちゃってヨレヨレの服

    +95

    -1

  • 45. 匿名 2017/08/12(土) 19:01:26 

    デカケツのワイドパンツ

    +94

    -9

  • 46. 匿名 2017/08/12(土) 19:01:45 

    老若男女問わず、(だらしないなあ〜)と思う服装・格好。

    +85

    -57

  • 47. 匿名 2017/08/12(土) 19:02:13 

    成人式の、花魁風のナントカみたいなやつ
    だらしないし下品

    +420

    -4

  • 48. 匿名 2017/08/12(土) 19:02:25 

    >>38
    20代前半ならありだし、だらしないとはまた別の話では?

    +64

    -7

  • 49. 匿名 2017/08/12(土) 19:02:27 

    まんま部屋着で外にいる人

    +95

    -2

  • 50. 匿名 2017/08/12(土) 19:02:52 

    ださい
    老若男女問わず、(だらしないなあ〜)と思う服装・格好。

    +435

    -7

  • 51. 匿名 2017/08/12(土) 19:03:01 

    白いスカートからパンツすけすけ

    +110

    -4

  • 52. 匿名 2017/08/12(土) 19:03:10 

    女の子がいないから分からないのかもしれないけど、
    学校にロングヘアを結んでこない小学生の女の子が苦手。
    お母さんが可愛いく結ってあげたらいいのにな。と思う。

    +79

    -53

  • 53. 匿名 2017/08/12(土) 19:03:25 

    これは見せブラでしょ。
    最近は居ないけどさ

    +13

    -3

  • 54. 匿名 2017/08/12(土) 19:03:27 

    ソーラン節見てた時のお浜さんの格好

    +54

    -3

  • 55. 匿名 2017/08/12(土) 19:03:28 

    老若男女問わず、(だらしないなあ〜)と思う服装・格好。

    +34

    -2

  • 56. 匿名 2017/08/12(土) 19:03:32 

    ダボダボの半パン

    +12

    -5

  • 57. 匿名 2017/08/12(土) 19:04:04 

    >>6
    これね、どこが可愛いのか分からん…

    +98

    -2

  • 58. 匿名 2017/08/12(土) 19:04:12 

    お肌に張りがなくなってきた人の着る、ペラッペラの綿素材でよれよれ毛玉だらけのカットソー
    ああいうのは10代の肌で ギリギリ 許せるんだ

    +53

    -3

  • 59. 匿名 2017/08/12(土) 19:04:34 

    透けブラがどうしても受け付けられない
    隠すものは隠すのがマナー

    +122

    -6

  • 60. 匿名 2017/08/12(土) 19:05:06 

    サルエルパンツ。まだマシなのもあるが。

    +44

    -4

  • 61. 匿名 2017/08/12(土) 19:05:08 

    明日花キララとか言う人。
    バレンシアガやグッチ、ハイブランドばかり着てるけどだらしなく見える。
    仕事柄?

    +98

    -6

  • 62. 匿名 2017/08/12(土) 19:05:56 

    シミのついたやつを平気で着る

    +45

    -3

  • 63. 匿名 2017/08/12(土) 19:06:01 

    だらしないって毛玉とかシミとか靴下の穴の話でしょ

    +65

    -2

  • 64. 匿名 2017/08/12(土) 19:06:13 

    >>38
    美奈代がするよね

    +34

    -1

  • 65. 匿名 2017/08/12(土) 19:06:39 

    カーディガンを着ずに巻き付ける

    +12

    -33

  • 66. 匿名 2017/08/12(土) 19:07:45 

    プリン頭

    +49

    -3

  • 67. 匿名 2017/08/12(土) 19:08:09 

    だらしない
    みっともない
    老若男女問わず、(だらしないなあ〜)と思う服装・格好。

    +289

    -5

  • 68. 匿名 2017/08/12(土) 19:08:45 

    パンツやスカートの裾が地面についてる人。そのモップ状態の服で家に来られたら絶対に嫌

    +109

    -2

  • 69. 匿名 2017/08/12(土) 19:09:10 

    ダサイとダラシナイは違うと思うのですが

    +125

    -1

  • 70. 匿名 2017/08/12(土) 19:09:14 

    ハゲたおっさんが無理やり髪伸ばしてるの

    +54

    -9

  • 71. 匿名 2017/08/12(土) 19:09:26 

    おばさんでもいるけどズボンからパンツのクロッチが浮かび上がってる人気持ち悪いよ

    +73

    -4

  • 72. 匿名 2017/08/12(土) 19:10:15 

    腰回りに浮き輪つけてる人。

    +16

    -7

  • 73. 匿名 2017/08/12(土) 19:10:15 

    >>65
    えっ、ダメかな…
    はおりもの着てでたら暑くなった、でも脱いだやつがバッグに入らないってときついやっちゃう。

    +37

    -8

  • 74. 匿名 2017/08/12(土) 19:10:16 

    目立つ黒い服に埃や動物の毛がついてる人

    +67

    -2

  • 75. 匿名 2017/08/12(土) 19:10:45 

    赤ちゃんをだっこしていない時、おんぶ紐を前にだらっと垂らして歩いてる人。
    最初見た時ぎょっとした。

    +89

    -16

  • 76. 匿名 2017/08/12(土) 19:11:02 

    >>1
    画像のモデルがスタイル良いからだらしなく見えない

    +13

    -4

  • 77. 匿名 2017/08/12(土) 19:11:43 

    老若男女問わず、(だらしないなあ〜)と思う服装・格好。

    +81

    -13

  • 78. 匿名 2017/08/12(土) 19:11:57 

    コートやスカートの裾に犬猫の毛びっしり

    +62

    -2

  • 79. 匿名 2017/08/12(土) 19:14:00 

    夏はブラ透けてる人多い。
    意外と40オーバーなおばさま方。
    みっともないし、自己防衛しないのって
    引いてしまう。

    +150

    -4

  • 80. 匿名 2017/08/12(土) 19:14:31 

    >>7
    そういうファッションがだらしないって意味じゃない?

    +9

    -3

  • 81. 匿名 2017/08/12(土) 19:14:48 

    >>71
    パンツの股の部分が浮かび上がるってどういうのと?
    パンツラインが浮かび上がるなら分かるけど

    +24

    -3

  • 82. 匿名 2017/08/12(土) 19:15:35 

    袖が長い服
    老若男女問わず、(だらしないなあ〜)と思う服装・格好。

    +179

    -6

  • 83. 匿名 2017/08/12(土) 19:16:30 

    マッチョタンク着てブラ紐が出てる人。

    +45

    -9

  • 84. 匿名 2017/08/12(土) 19:17:07 

    ローライズ過ぎてパンツ丸見え。

    +61

    -3

  • 85. 匿名 2017/08/12(土) 19:17:31 

    Tシャツの上にブラみたいなやつ

    +74

    -5

  • 86. 匿名 2017/08/12(土) 19:18:06 

    どうよ、これは。


    老若男女問わず、(だらしないなあ〜)と思う服装・格好。

    +157

    -11

  • 87. 匿名 2017/08/12(土) 19:18:25 

    老若男女問わず、(だらしないなあ〜)と思う服装・格好。

    +121

    -10

  • 88. 匿名 2017/08/12(土) 19:19:21 

    シースルーの服着て、ラクダのブラしてる人
    目立たないって言っても見えてるし、しかもラクダ色だってことまでバレてる。
    シースルーなら紐の無いブラしないと。

    +40

    -5

  • 89. 匿名 2017/08/12(土) 19:20:11 

    襟抜き❔ってやつ

    +84

    -5

  • 90. 匿名 2017/08/12(土) 19:20:12 

    ダサイじゃなくてダラシないだよね?

    前から来る対抗の助手席に乗っていた女性の人が足を思いっきりフロントに乗っけてた。
    しかも良い歳した大人の女性。
    ああいうのは、ダラシないしみっともないなーって思う。女性は車の中を密室で外から見えないとでも思っているのか化粧したりする人も多いらしいけど
    化粧なんて可愛いもんだと思った。

    +70

    -2

  • 91. 匿名 2017/08/12(土) 19:22:45 

    スカートの下にオムツしか履いてない女の子。
    (というか、スカートの下にオムツしか履かせない親、かな?)
    オーバーパンツやスパッツなど履かせないとだらしなく見えます。
    汚らしく見えます。

    +107

    -22

  • 92. 匿名 2017/08/12(土) 19:23:13 

    申し訳ないけど、デブの人がボサボサの髪をおろしてだるだるの洋服着てるのはだらしなく見える。髪も洋服もきちんとしないと。

    +94

    -3

  • 93. 匿名 2017/08/12(土) 19:25:23 

    座った時にスカートが少し上がって、膝下ストッキングだってことがわかる…
    伝わるかな

    +98

    -4

  • 94. 匿名 2017/08/12(土) 19:26:11 

    アラサー以上の、下ろしたロングヘア

    +14

    -33

  • 95. 匿名 2017/08/12(土) 19:27:00 

    シースルーの服のタグが透けてる

    +11

    -14

  • 96. 匿名 2017/08/12(土) 19:27:50 

    ダルダルの脂肪だらけの体だと、何着てもだらしないよ。
    せめて9号が着られるようになってから色々言えって感じ。

    +31

    -20

  • 97. 匿名 2017/08/12(土) 19:27:58 

    汚い靴。
    金具が見えてるヒール。

    +49

    -2

  • 98. 匿名 2017/08/12(土) 19:28:19 

    >>38
    この前、小学生位の子供連れた母親みたいなのがこういう格好してた。
    ジャニの追っかけみたいで試写会の出待ちみたいなのでいて
    どう見ても40だろうなみたいな
    あれは自分でちゃんと鏡みてるのか疑問になる

    +11

    -5

  • 99. 匿名 2017/08/12(土) 19:28:44 

    >>77
    こういうまったく論点のちがうトピに、こういう写真出すの意味がわからない。プラス押す人たちも理解できない。

    +15

    -13

  • 100. 匿名 2017/08/12(土) 19:30:59 

    旅行者と思われる男が半パンで汚いすね毛を晒して歩く姿
    旅行者と思われる女が肩や生足を晒して歩く姿

    そんなのは自分の家の近所かビーチだけにして

    +27

    -11

  • 101. 匿名 2017/08/12(土) 19:32:01 

    Tシャツの首もと伸びちゃってダルダルしてるのはだらしなく見えるなー。
    お気に入りなんだろうけど、それは部屋着にして、外には新しいTシャツ着なよと思う。

    +53

    -1

  • 102. 匿名 2017/08/12(土) 19:33:07 

    >>77
    今でもあるのみっともな〜

    +6

    -2

  • 103. 匿名 2017/08/12(土) 19:34:14 

    白シャツに黒のブラやキャミ。モデルがやるなら良いけどね。一般の方はお控えください。

    +17

    -16

  • 104. 匿名 2017/08/12(土) 19:37:32 

    腰パン

    +11

    -5

  • 105. 匿名 2017/08/12(土) 19:37:49 

    初デートに彼氏が着てきたら気絶する
    老若男女問わず、(だらしないなあ〜)と思う服装・格好。

    +146

    -1

  • 106. 匿名 2017/08/12(土) 19:38:44 

    >>67
    シップを貼ってほしいのかと思ったよ

    +39

    -1

  • 107. 匿名 2017/08/12(土) 19:40:34 

    >>3
    しかもこれ亡くなった人のお別れ会かなんかだったよね…そしてこの女アラサーのいい大人だったよね。なんでこんな事できんの?!

    +77

    -4

  • 108. 匿名 2017/08/12(土) 19:41:14 

    自分の年齢とマッチしてない服を着てたらダサい
    会社にいる若作りがイタイ派遣のおっさんが、40半ばで髪が長い上に脱色してて、ボリューム無いのにバレたくなくて前によせているし、
    似合わない銀物のリングとかネックレスとかつけてて20代が着てるような服で出社してる。
    そいつ仕事もできなくて、正社員の目を盗んでは30前後の女性社員にバイクがどうとかダラダラ話しかけて、
    仕事内容よく分からないでやって失敗して言い訳ばっかり。
    何かロン毛に茶髪がイケてた世代がモテなくなってこじれ出すとこうなるんだなあと思わされるような奴で生理的にムリ。
    この前なんて冗談じゃなく本当にホットパンツに近いくらいの短いズボン履いてきて目が腐るかと思った。
    同じ会社から派遣されている、おそらく同期の人は無地のポロシャツで、スーツの時もキチッと決めてて落ち着きがあった。
    少なくとも上記の若作り親父みたいにカラーシャツ着て細いネクタイつけてるよりかはよっぽど好感が持てる。

    +22

    -6

  • 109. 匿名 2017/08/12(土) 19:48:21 

    中村アン

    +9

    -3

  • 110. 匿名 2017/08/12(土) 20:15:15 

    >>79
    ブラずらしてないオバサンも多いよね…

    +12

    -4

  • 111. 匿名 2017/08/12(土) 20:18:50 

    むやみに肌を見せている服装だね

    +6

    -7

  • 112. 匿名 2017/08/12(土) 20:20:21 

    >>1
    まさしくこのデニム履いてました。
    20代の頃ですが…^^;
    その時はイケてると思い込んでいた
    田舎者です。
    by34歳の独身彼氏無し。

    +9

    -4

  • 113. 匿名 2017/08/12(土) 20:22:56 

    >>86
    これはキャバ嬢のドレス。
    外では着ないと思う。

    +27

    -4

  • 114. 匿名 2017/08/12(土) 20:24:00 

    >>110
    ブラずらって何?

    +19

    -1

  • 115. 匿名 2017/08/12(土) 20:29:10 

    ヒールが汚れてるパンプスを履いてる人は清潔感ないなぁ〜と思う。
    その日出先で汚れた感じとは違って明らかに手入れしてなくて汚れてるって感じの人。
    あと神の毛先がパッサパサのひと。

    +20

    -2

  • 116. 匿名 2017/08/12(土) 20:40:47 

    オフショルから肉はみでてる人
    ほんとなんで着るの?!

    +20

    -4

  • 117. 匿名 2017/08/12(土) 20:45:06 

    ここのところで立て続けに3人見かけたんだけど、
    着てるトップスがピッチピチなの
    服が縮んでとか太る前のを後生大事に着てる感じじゃなくて、
    そのサイズで買ったっていう感じ
    しかも3人ともちょっとデブなの
    腹肉のたるみ、へそのへこみまで肉感が見事なまでにあふれでてた
    鏡見ないの?なんでそれでいいと思ったの?
    こっちが気持ち悪いよ

    +20

    -6

  • 118. 匿名 2017/08/12(土) 20:50:14 

    >>1
    兄の話なんだけど、一昔前、穴あきジーンズが流行っていた頃、おばあちゃんが「だらしね。みっともね。」と言って、穴 全部縫われてたよ。
    あと、ダホダボTシャツも縫われて普通のTシャツになってた。
    兄は怒っていたな~。

    +25

    -4

  • 119. 匿名 2017/08/12(土) 20:51:51 

    最近見かけるガチャベルト
    ダラーンってめっちゃダサいし消防士かよ

    +13

    -8

  • 120. 匿名 2017/08/12(土) 20:53:54 

    この時期浴衣の人たくさんみるけど、

    胴回りに補正用のタオルまいたりしないから、ウェストで帯がしまりすぎて浴衣生地がグシャグシャにしまってて汚くなってる。

    帯におっぱいがのって、時代劇の下町のおかみさんみたいになってるのも下品。

    せっかく浴衣着るなら美しく着こなせばいいのにもったいない。

    歩き方も、裾がはだけるくらいの広い歩幅でドシドシ歩くと下品にみえる。

    狭い歩幅で少し内股でちょこちょこ歩いたら、おしとやかにみえるのにもったいない。

    綺麗に着付けして美しい所作にしたらいいのにー!!

    +91

    -8

  • 121. 匿名 2017/08/12(土) 20:58:09 

    50近いばばぁが、
    1くらいの破けたジーンズ穿いてた。
    多分同世代に比べたら若いと言われるんだろうけど、年下から言わせてもらうと相当痛い。

    +11

    -10

  • 122. 匿名 2017/08/12(土) 20:59:21 

    お客様に接する仕事していますが
    マスクが汚い人、けっこういます
    使い捨てマスクを何回も使って真っ黒の人や
    ちょっと前に流行った手作りマスクが汚れてる人
    おばあちゃんだけじゃなく、若い方も汚い人もいてびっくり
    している本人は気づかないものなのでしょうか?
    口紅べったりついてる人もいて、ちょっと引く

    +37

    -2

  • 123. 匿名 2017/08/12(土) 20:59:50 

    >>35
    なで肩だと無意識のうちに肩紐がズレ落ちます。
    気づいたらすぐにあげるけど、肩紐でもバッグでもすぐにずれ落ちるのが悩みです。

    +17

    -2

  • 124. 匿名 2017/08/12(土) 21:01:50 

    いまだにまだホストみたいな
    スダレな髪型している男!
    だらしないし、不潔に見える。


    老若男女問わず、(だらしないなあ〜)と思う服装・格好。

    +48

    -1

  • 125. 匿名 2017/08/12(土) 21:07:59 

    やっぱり、毛玉や毛ばたちです。スーパーのレジやコンビニバイトしていて気になりまして。あとは、シワ。革や麻を除きます。サテンやシフォンみたいな生地で細かいのがくっきりしていて貧乏みたい。

    +17

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/12(土) 21:46:18 

    私は辻希美のファッションがいつ見てもダサいと思う。

    +27

    -7

  • 127. 匿名 2017/08/12(土) 21:53:00 

    履き慣れてないひとのハイヒールの歩き方。
    低いヒールから始めた方がいいよ。

    +22

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/12(土) 21:57:19 

    着崩して背中のタトゥー見せてる人

    +35

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/12(土) 22:12:43 

    肩のとこはパックリ開いてるのに袖のあるデザインの服。オフショルダーよりだらし無く見える。

    +11

    -4

  • 130. 匿名 2017/08/12(土) 22:34:46 

    明らかにアラフォー以上の生足ショーパンorミニスカ。
    美人でモデル並みのスタイルとかならまだ許されるけど、一般人がやると悲惨すぎる。

    +13

    -4

  • 131. 匿名 2017/08/12(土) 22:37:23 

    >>120
    若くて綺麗なのに、なんだか残念な子をちらほら見かけるのはそういうことだったのか・・・!
    あと浴衣に普通のバッグやサンダルを合わせるのもダサい。高いものじゃないんだからそれくらい揃えようよー!

    +17

    -1

  • 132. 匿名 2017/08/12(土) 22:41:18 

    キャミワンピとか肩が広く開いた着て、ブラ紐丸見えの人。頭おかしいのかなーと思う。
    ストラップ取るか透明のにするかどっちかにしなさいよ・・・

    +10

    -3

  • 133. 匿名 2017/08/12(土) 22:50:49 

    ヒールの高い靴履いてるけど、歩き方が変な人。
    いかにも足が痛そうだったり、引きずって歩いてたり、猫背だったり…。

    +11

    -1

  • 134. 匿名 2017/08/12(土) 22:51:12 

    >>59
    今日、白いブラウスのおばさんがブラ透けてたわ。
    結構胸大きい人だったんだけど、わざと透けさせてるんじゃない?って思った。

    +11

    -2

  • 135. 匿名 2017/08/12(土) 23:01:19 

    ブラひも丸だしの人。
    職場の女性が、風俗嬢かよ⁉︎みたいなものすごいショッキングピンクのブラひも丸出しで出勤してきて度肝抜かれた。
    オタクでドすっぴんだから更に痛々しいのかも。。

    +24

    -1

  • 136. 匿名 2017/08/12(土) 23:03:42 

    偽物のブランドの靴や時計。

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/12(土) 23:35:55 

    >>121
    いや、同世代でも引く。

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/12(土) 23:42:02 

    40歳、この着方。
    だらしないの一言!
    老若男女問わず、(だらしないなあ〜)と思う服装・格好。

    +49

    -1

  • 139. 匿名 2017/08/12(土) 23:46:36 

    >>67
    かぶってしまった!
    ごめんなさい!

    +1

    -1

  • 140. 匿名 2017/08/12(土) 23:57:58 

    この間、開いた口が塞がらなかった話し。
    前を歩いていた、浴衣着た若い女の子が、お互いを褒め合っていた

    ここまでは普通だけど、二人とも安い浴衣なのか、下着がスケスケで本当に丸見えだった…一体どこ見て褒め合ってんだ!?

    +9

    -2

  • 141. 匿名 2017/08/13(日) 00:24:33 


    着物も襦袢が出てるのは、みっともないと言われてますし
    今も昔もやっぱり下着が透けたり見えるのが一番ダラシない気がします。
    最近の洋服は裏地無しも多いので、一枚で着れる服、意外と少ないですよね。
    明日から今迄以上に透け感 気をつけます!

    +10

    -2

  • 142. 匿名 2017/08/13(日) 00:37:13 

    >>86
    死ぬほどダサい

    こっち系が好きな人一定数いる。あとこっちの人は後悔はしないと思う。死ぬまでこっち系を好むセンスだから。

    +12

    -2

  • 143. 匿名 2017/08/13(日) 01:22:46 

    何着ても裾や袖のサイズが絶妙に合わない人(私含む)は何着てもだらしなくみえるから
    オーダーメイドか丈を合わせてもらうしかなくて金がかかる(´;ω;`)

    +3

    -1

  • 144. 匿名 2017/08/13(日) 02:48:30 

    >>61

    それはただの嫉妬でしょ

    +2

    -3

  • 145. 匿名 2017/08/13(日) 03:52:25 

    ファッションっていうか、へそピアスの存在が理解できない。いる??

    +8

    -3

  • 146. 匿名 2017/08/13(日) 04:43:31 

    >>6
    この前警官が酔って駅の階段で前歩いてた女性のお尻に興奮してズボンずり下げて逮捕されたってトピあったけど
    脱がしにくいピタピタのスキニーに、身体のラインを隠すスカート履くのが防犯上1番良いかもって書き込みあったから
    防犯上は良いのでは?笑
    ダサいけど。

    +11

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/13(日) 07:37:39 

    下着の線が浮いて出てる人
    ズボンは気遣ってる人多いけど、薄手のリブトップスとかは油断してる人が多くてブラからのハミ肉が見えてる

    +2

    -1

  • 148. 匿名 2017/08/13(日) 07:38:00 

    顔が大きいのにジャストサイズの服装

    +3

    -5

  • 149. 匿名 2017/08/13(日) 08:47:22 

    背中の毛処理してないのに、背中空いてる服着てる人。汚いし、ほんと見苦しい。

    +14

    -1

  • 150. 匿名 2017/08/13(日) 10:30:54 

    靴の踵の減りが尋常じゃない人!!
    通勤で毎朝見かける女のコは超内股で擦ってダラダラと歩きながらスマホ見てる。
    あれじゃ靴が可哀想・・・と、いつも思ってる。

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/13(日) 11:26:34 

    >>42
    近所のDQN家族の母親が見るたびにそれ。スウェット上下に偽物クロックスにヴィトンのカバン。ヴィトンのモノグラムって昔流行った気がするけど。

    +4

    -1

  • 152. 匿名 2017/08/13(日) 11:28:35 

    読んでたらほとんどの人が当てはたりそう
    よっぽどじゃなきゃ、犯罪おかすわけじゃないんだから自由でいいのに

    +9

    -1

  • 153. 匿名 2017/08/13(日) 11:46:55 

    たまにニュースで見かけるDQNな母親の肩出しファッション
    老若男女問わず、(だらしないなあ〜)と思う服装・格好。

    +13

    -1

  • 154. 匿名 2017/08/13(日) 13:23:18 

    よくそこまで見てるなーというものもチラホラあるね笑
    そこまで周りのファッションに興味ないよー

    +9

    -0

  • 155. 匿名 2017/08/13(日) 13:29:13 

    一日中パジャマ。

    +0

    -5

  • 156. 匿名 2017/08/13(日) 13:56:37 

    >>81
    お尻に半月

    +1

    -2

  • 157. 匿名 2017/08/13(日) 18:43:43  ID:lvUJFvPQT4 

    服装というか、スカート履いてるのに椅子に座るとき自然と足広がっちゃう人。だらしないなーと思う

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2017/08/19(土) 17:23:18 

    >>134
    昔の人は透けるブラウスを着てもキャミソールなど気なかったらしいですよ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード