ガールズちゃんねる

ファビュラス叶姉妹「とらのあな」新CMに登場

60コメント2017/08/14(月) 22:10

  • 1. 匿名 2017/08/12(土) 17:58:45 

    ファビュラス叶姉妹「とらのあな」新CMに登場
    ファビュラス叶姉妹「とらのあな」新CMに登場www.nikkansports.com

    タレント叶姉妹が12日、都内で行われた同人誌の販売などを行う会社「とらのあな」新CM発表会に出席した。「とら」に反応した叶美香は「姉(叶恭子)のことではないかと思いました。姉の歴代のグッド・ルッキング・ガイは姉をホワイトタイガーと呼びます。かわいいところがあったり、希少価値がある動物なので」と話すと、恭子は「名前にしびれますね」とうれしそうな表情を見せた。(略)新CM「いっちゃってますわね。」編は、13日から放送スタート。


    +52

    -9

  • 2. 匿名 2017/08/12(土) 17:59:44 

    ファビュラスww

    +85

    -3

  • 3. 匿名 2017/08/12(土) 18:00:01 

    ほーん

    +3

    -7

  • 4. 匿名 2017/08/12(土) 18:00:32 

    何でオタクに媚び出したん?

    +96

    -11

  • 5. 匿名 2017/08/12(土) 18:00:42 

    お直ししててもこのプロポーションはスゴイ!

    尊敬します

    +100

    -5

  • 6. 匿名 2017/08/12(土) 18:00:45 

    うまく仕事につなげたね
    ヲタクに迎合して夏コミに参加した甲斐があったやん

    +151

    -4

  • 7. 匿名 2017/08/12(土) 18:01:05 

    ほんと油ギッシュ
    テッカテカギトギト中年オヤジ社長の女バージョンってかんじだわ

    +5

    -23

  • 8. 匿名 2017/08/12(土) 18:01:35 

    作りものだとしても50すぎた身体じゃないよね
    ホント綺麗だな

    +154

    -7

  • 9. 匿名 2017/08/12(土) 18:02:43 

    メロンじゃなくてとらなんだ…

    +9

    -0

  • 10. 匿名 2017/08/12(土) 18:02:59 

    お姉さま最近
    人前では大きなサングラス欠かせないね
    加工無しではキツくなっちゃったのかな?

    +115

    -3

  • 11. 匿名 2017/08/12(土) 18:03:13 

    とらのあなでこっそり同人誌買ってる身としては、あまり有名な方を使ってCMしてほしくなのですが…。

    +51

    -2

  • 12. 匿名 2017/08/12(土) 18:03:13 

    最初の頃はビューティーアドバイザーとか女性をターゲットにしていて、その後、名言のようなもので子供向けの本まで出していたし、最近はオタクをターゲットにしている。  

    やっぱりビジネス上手だよね。

    +179

    -0

  • 13. 匿名 2017/08/12(土) 18:03:14 

    エロい方のあなにしかみえない

    ケツのアナ

    +28

    -2

  • 14. 匿名 2017/08/12(土) 18:04:13 

    >>10

    お姉さまは結構病気を色々されていて、目の周りの肌がダメになってエクステとアートメイクができなくなったと美香さんが書いていた。 そのせいでは。

    なお、お姉さまはシャンパンももう飲めない。

    +141

    -1

  • 15. 匿名 2017/08/12(土) 18:04:17 

    叶姉妹の手際の良さとファン対応はすごく良かったと思う
    転売対策もきちんとしていて素晴らしい
    叶恭子 初出展コミケで名刺1万枚配布「指の皮がめくれるんですね」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
    叶恭子 初出展コミケで名刺1万枚配布「指の皮がめくれるんですね」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     セレブユニット「叶姉妹」が12日、都内で行われた同人誌販売などを手掛ける「とら


    叶姉妹 c92|ポニーキャニオン
    叶姉妹 c92|ポニーキャニオンps.ponycanyon.co.jp

    叶姉妹C92 ファビュラス叶組、プレシャスM組特設サイト

    +62

    -3

  • 16. 匿名 2017/08/12(土) 18:04:49 

    お名刺どんな感じ何だろう、

    +45

    -3

  • 17. 匿名 2017/08/12(土) 18:06:41 

    >>15

    この方たちが凄いと勘違いしてはいけない。 

    以前、恭子さんの本当の妹が宝石をもって窃盗罪で叶姉妹に訴えられたときも出てきた弁護士はその道では物凄く有名な人。 

    この姉妹のことを「アンタッチャブル」だという人もいる。 

    バックはすごいのである。

    +67

    -2

  • 18. 匿名 2017/08/12(土) 18:08:09 

    斬新な姿、1回会いたい

    +92

    -5

  • 19. 匿名 2017/08/12(土) 18:08:37 

    これ狙ってたのか

    +6

    -7

  • 20. 匿名 2017/08/12(土) 18:09:19 

    お姉さまサングラスなのは
    タイムダウン期間中なのかしら。

    +20

    -9

  • 21. 匿名 2017/08/12(土) 18:10:24 

    この同人誌CM前提のコミケ参加ね
    良くも悪くもやり手ババアな姉妹だよ

    +10

    -16

  • 22. 匿名 2017/08/12(土) 18:12:23 

    >>4
    媚びずにキャラ通りにしているだけで崇めてくれるうえにお金も出してくれる。
    しかもアイドル扱いはされないから恋愛してもノーダメ。流石すぎます

    +79

    -1

  • 23. 匿名 2017/08/12(土) 18:13:23 

    バックに同人大手販売会社がついてればあの手際の良さもわかる
    テレビじゃキツいからオタク業界の広告塔狙ってんだね

    +26

    -4

  • 24. 匿名 2017/08/12(土) 18:13:34 

    叶恭子のドレスはいつも二の腕が
    隠してあることに今気がつきました。

    +22

    -6

  • 25. 匿名 2017/08/12(土) 18:14:43 

    姉妹媚びてるやん
    おそ松とか媚び媚び

    +9

    -11

  • 26. 匿名 2017/08/12(土) 18:18:12 

    金欠なんだろうね
    必死

    +10

    -21

  • 27. 匿名 2017/08/12(土) 18:20:52 

    まだ叶姉妹持ち上げる書き込み無い
    一周まわって好きとか悪口言わないとか褒めろよ

    +3

    -20

  • 28. 匿名 2017/08/12(土) 18:23:35 

    パチンコ営業よりも儲かるしちやほやしてもらえるし
    ネームバリューあれば一度に2000万~3000万は荒稼ぎできる産業だもの
    そりゃあ媚びる媚びる

    +28

    -3

  • 29. 匿名 2017/08/12(土) 18:27:34 

    小林幸子の時も思ったけど、キャリア何十年のプロ芸能人が本気でコミケ参戦すると怖い物なしだよね
    何て言うか強すぎる

    +111

    -1

  • 30. 匿名 2017/08/12(土) 18:29:00 

    ここまでスタイルを維持して貫き通してると気持ちいいくらい(笑)
    素直にあの年齢であのスタイルは凄いと思うよ。

    +54

    -2

  • 31. 匿名 2017/08/12(土) 18:29:17 

    パチンコ営業くらい落ち目感はあるけど
    元々この人たち色物だしね

    +34

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/12(土) 18:30:34 

    >>10
    ついこの前のダウンタウンデラックスにはサングラス無しで出てたよ

    +47

    -0

  • 33. 匿名 2017/08/12(土) 18:34:29 

    このお二人はお直ししてても好感持てる。人柄かな?

    +26

    -4

  • 34. 匿名 2017/08/12(土) 18:37:31 

    どちらのあなに見えた。

    +2

    -4

  • 35. 匿名 2017/08/12(土) 18:41:22 

    普通の若者には受けないからオタク狙い?
    確かに同人では芸能人のライバルいなさそう

    +9

    -0

  • 36. 匿名 2017/08/12(土) 18:59:49 

    恭子さんは体を凄く鍛えてるんだよね。胸筋をピクピク動かせて、胸筋動かせるのって相当鍛えなきゃ無理なんだってさ。
    だからあの体型保ってるんだよ。美容整形だけじゃ限界あるもの。
    50過ぎて弛みやシワないなんて本当にすごい。
    見習うって言っても並大抵じゃできない。

    +96

    -5

  • 37. 匿名 2017/08/12(土) 19:00:13 

    この人たちの良い所は、他人の悪口を言わない所。高級娼婦でもデヴィとは大違い。

    +98

    -9

  • 38. 匿名 2017/08/12(土) 19:01:59 

    オタは自ら媚びてくると引いていくんだよ
    飽きるのもすごく早いし、今回で終わりにしたほうが賢いです

    +12

    -5

  • 39. 匿名 2017/08/12(土) 19:03:57 

    新しい居場所開拓したよね

    +14

    -1

  • 40. 匿名 2017/08/12(土) 19:11:01 

    とらのあなは大震災の時にやらかしてるからいいイメージない

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/12(土) 19:16:52 

    オタクの気持ちよく分からないけど商業でお金絡まない方が良かったんじゃないの
    同人営業のCMを全面に出されると単なる商売の為にやった感が強くない?

    +4

    -5

  • 42. 匿名 2017/08/12(土) 19:18:25 

    何やらかしたの?
    そもそもとらのあなってBL専門店?

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/12(土) 19:28:39 

    なかなかセクシーなCMになってましたよ。

    +2

    -2

  • 44. 匿名 2017/08/12(土) 19:29:31 

    Tシャツ欲しいな

    +6

    -3

  • 45. 匿名 2017/08/12(土) 19:33:39 

    >>4
    自分達がオタクになったからじゃない笑

    +6

    -1

  • 46. 匿名 2017/08/12(土) 19:33:57 

    ばけもの

    +5

    -8

  • 47. 匿名 2017/08/12(土) 19:45:16 

    >>29
    ちゃんと場に必要な対応ができるっていうのがすごいよ
    自分たちに合わせろじゃなくて自分たちが合わせにいく

    +21

    -5

  • 48. 匿名 2017/08/12(土) 21:02:27 

    出来レースか。本の販売はポニーキャニオンだし、レール敷かれてるんじゃん。家内工業を装ってたのに。やっぱり叶姉妹はヤラセばっかだね。
    (本の中身は、ブログに掲載済みの写真だし)

    因みに、恭子さんは、林家パー子に似てきてる

    >>17
    弘中弁護士ね。高畑裕太、元民主小沢、麻生久仁子等も顧客。あと、故・三浦和義も。
    姉妹のブログにも
    「偽姉妹、レンタルとか悪口言ったら法的処置」
    「アポ無し取材は法的処置(目線入りで記者の姿晒す)」※その後、記者の写真は削除済み。
    と、警告文を載せてる。恐~い (゜o゜;)

    +11

    -4

  • 49. 匿名 2017/08/12(土) 21:07:00 

    >>16
    美香さんが..
    髪の毛、美容院に行く時間、無いのかしら?
    腰のくびれが。ブログの写真と凄く違う。

    +4

    -2

  • 50. 匿名 2017/08/12(土) 21:45:41 

    今会議ジョジョのサークルには行かなかったのかしら?

    +1

    -1

  • 51. 匿名 2017/08/12(土) 22:03:50 

    なんでこっちの道に来ちゃったんだwww

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/12(土) 22:16:24 

    でもこの暑い中丁寧に対応してたらしいね。
    この姉妹は人の悪口言わないから好感持ってる。

    +8

    -4

  • 53. 匿名 2017/08/12(土) 22:34:04 

    なーんだ、このタイアップありきのコミケ贔屓だったんだね。売り切る筈の本やグッズの販路がいきなり拡大してるし、なんかやられた感じがする

    +13

    -1

  • 54. 匿名 2017/08/12(土) 22:34:40 

    とらのあなって、同人誌ショップだったよね?
    まんだらけだと勘違いしてたからちょっとびっくりした。
    叶姉妹はコミケに参加したけど、とらのあなという同人誌ショップのイメージに合うの?
    とらのあな、ファビュラスではないよ?

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/12(土) 23:09:10 

    だからコミケで手際がよかったのか~。

    +10

    -1

  • 56. 匿名 2017/08/12(土) 23:26:42 

    ちょっとこのタイミングだと
    してやられた感があるなあ…
    あと1〜2ヶ月経ってからの発表ならコミケきっかけでお仕事がきたのかなと思うけど…

    +8

    -1

  • 57. 匿名 2017/08/13(日) 03:13:10 

    とらのあなの帰りは
    なんともいえない虚無感と達成感が同時に襲ってくる

    +4

    -1

  • 58. 匿名 2017/08/13(日) 11:32:40 

    >>5

    叶姉妹に関しては、お直しなんてどうでもいいほどに超越した存在感あるから気にならない^ ^

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/13(日) 20:21:35 

    >>54
    お姉さまは冬のコミケでジョジョの薄い本をお買い求めになられてホクホクされてたそうだよ
    いろんな「組み合わせ」がある事にご興味を示されたそうで…

    +5

    -1

  • 60. 匿名 2017/08/14(月) 22:10:30 

    >>56
    前のコミケ参加直後から夏コミも行きたいって話してたし今のタイミングとか関係なくない?

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック