ガールズちゃんねる

世の中に萌え絵が溢れすぎてませんか?

5698コメント2017/08/30(水) 10:58

  • 4001. 匿名 2017/08/13(日) 16:31:10 

    秋葉原を歩くオタの男女って見た目がダサいなと思う
    秋葉原ではダサいオタ女がダサいオタ男を囲って姫のようなことをしているのもチラホラ。
    秋葉原くらいでしか女に関わらないような人なら現実の女に興味がなくなるのもわからなくもない。
    池袋のオタ女はだいたいは一般人並みにお洒落なんだよね。

    +4

    -3

  • 4002. 匿名 2017/08/13(日) 16:31:22 

    4000

    +0

    -0

  • 4003. 匿名 2017/08/13(日) 16:31:30 

    4000ならわたしはホモ

    +1

    -0

  • 4004. 匿名 2017/08/13(日) 16:31:32 

    ここに来て下ネタばっかり言ってる男が非リア充のキモオタなのは間違いないだろうけど、
    ここにいる女性がみんな喪女だとか朝鮮人だとか思うのは頭悪すぎ!

    普通に若い女や既婚者なんかが沢山いるよー
    だってここはガールズちゃんねるだから。笑

    +7

    -1

  • 4005. 匿名 2017/08/13(日) 16:31:36 

    4000コメ!4000コメ!!4000コメ!!!4000コメ!!!!

    +0

    -0

  • 4006. 匿名 2017/08/13(日) 16:31:46 

    キモオタがマジでキモいってことがよく分かるトピだった

    +12

    -3

  • 4007. 匿名 2017/08/13(日) 16:31:55 

    >>3989
    え?黒人×日本まんこのAVとか普通に見に行くし平気やで?

    +0

    -4

  • 4008. 匿名 2017/08/13(日) 16:32:03 

    >>3996
    頭でかw
    頭蓋骨どうなってんの?

    +5

    -0

  • 4009. 匿名 2017/08/13(日) 16:32:10 

    底辺BBAと底辺JJIと在日チョンの奇跡のコラボ会場はコチラです。
    どうぞ、日本における底辺の争いをお楽しみください。

            ∧∧  ミ _ ドスッ
            (   ,,)┌─┴┴─┐
           /   つ.  会場 │
         ~′ /´   └─┬┬─┘
          ∪ ∪       ││ _ε3

    +4

    -1

  • 4010. 匿名 2017/08/13(日) 16:32:11 

    >>3993
    もう日本はごちゃごちゃしてる(笑)
    美意識が低いから仕方ないけどさw

    +3

    -0

  • 4011. 匿名 2017/08/13(日) 16:32:19 

    男ってあっちこちで女叩きしてるけどま~んま~んって鳴くかコピペ貼るしかできないよね

    +7

    -0

  • 4012. 匿名 2017/08/13(日) 16:32:34 

    >>3982
    今までのレスからそんくらい読み取れよ
    キモオタのくせに相手の要望も読み取れないとかオタクの風上にもおけないゴミクズが

    +2

    -1

  • 4013. 匿名 2017/08/13(日) 16:32:59 

    >>4004
    いつものダブスタまんこ
    これがデフォだよな、女って

    +0

    -2

  • 4014. 匿名 2017/08/13(日) 16:33:17 

       ホラフキン
         ,へ
       \/  ヽ    (  )
        _/*+*`、    ( )
      <_______フ    )
        从 *`∀´>     ~
         /゙゙゙lll`y─┛息を吐く様に嘘を言い
        ノ. ノノ |
    .    `~rrrrー′  これは朝鮮人のことです
    .      |_i|_(_

    +2

    -1

  • 4015. 匿名 2017/08/13(日) 16:33:33 

    >>3511
    2chでも相手にされないようなキモオタがわざわざ来てるんだよ
    キモさパないw

    +6

    -1

  • 4016. 匿名 2017/08/13(日) 16:33:41 

    このトピ見ればオタクの幼稚性がよく分かるよね
    他のトピじゃこんな荒らし来ないよ

    +4

    -1

  • 4017. 匿名 2017/08/13(日) 16:34:09 

    はーい、底辺どもはもっと発狂して5000まで伸ばすように。
    先生との約束だよ。

    +3

    -1

  • 4018. 匿名 2017/08/13(日) 16:34:19 

    普段アニオタなんてキモいし住む世界が違うから関わる事なかったけど、こんなにキモい連中なんだね。
    これもネットの功罪だね。
    萌絵貶されたくらいで発狂するアニオタは現実社会じゃ誰にも相手にされない嫌われ者だけど、ネットだとこんなに発言できるんだね。

    +7

    -0

  • 4019. 匿名 2017/08/13(日) 16:34:23 

    >>4013
    だから女じゃなくて男同士でやれば問題無し

    +3

    -0

  • 4020. 匿名 2017/08/13(日) 16:34:36 

    ち〜ん(笑)

    +0

    -0

  • 4021. 匿名 2017/08/13(日) 16:34:38 

    >>4016
    ここ最近のトップになるトピ全部似たような流れやんけ
    嘘つきま〜ん(笑)

    +0

    -6

  • 4022. 匿名 2017/08/13(日) 16:34:40 

    >>4011
    ネットでこのレベルなんだからリアルでは喋るのも下手そう

    +6

    -0

  • 4023. 匿名 2017/08/13(日) 16:34:47 

    私はこういうイラスト好きだけど、最近表に出過ぎだよなあとは思ってたわ。

    こういうのはさ、好きな人たちが見てればいいんであって、やたら表でアピールしたり同調を求めるようなものじゃないとは思うよ。
    好き嫌いがかなり別れるからね。特定の商品やオタク層を狙う意図があるならそれは自由だけど。

    +6

    -0

  • 4024. 匿名 2017/08/13(日) 16:34:47 

    好きなアニメがあって旦那に付き合って貰ってアニメイトとか行った時
    「やばい見た目の男ばっかじゃん…無理」
    って言ってたわ
    同性から見てもそう見えるんだ…と思った

    +9

    -1

  • 4025. 匿名 2017/08/13(日) 16:34:51 

    >>3996
    キモヲタにこんな事されて喜ぶ女子いねーよ
    馬鹿にしてんのかw

    +9

    -1

  • 4026. 匿名 2017/08/13(日) 16:35:05 

    アニメとか漫画で趣味なのは別にいいと思う
    実際米の萌系で売上げがあがったとかだったらそれはそれでいいとは思うし、実際の集客に関わるなら使ってもいいと思う

    +1

    -0

  • 4027. 匿名 2017/08/13(日) 16:35:07 

    ツイッターで普通に18禁絵が流れてくるからね
    子供にはネットやらせたくないわ

    +9

    -0

  • 4028. 匿名 2017/08/13(日) 16:35:09 

    世の中に萌え絵が溢れすぎてませんか?

    +6

    -0

  • 4029. 匿名 2017/08/13(日) 16:35:40 

    >>4024
    お前の旦那もお前もお仲間やで
    キモオタ夫婦ww

    +0

    -7

  • 4030. 匿名 2017/08/13(日) 16:35:54 

    >>4022
    そもそもリアルに出てるかどうかも

    +4

    -0

  • 4031. 匿名 2017/08/13(日) 16:36:05 

    男側のボキャブラリーが少なすぎるし、妄想でしかなくて笑える

    援交ババアってw誰に向けて言ってるのww

    +5

    -0

  • 4032. 匿名 2017/08/13(日) 16:36:09 

    なにここ
    劣化精子くさっ

    +4

    -1

  • 4033. 匿名 2017/08/13(日) 16:36:17 

    4000おめでとー!><
    おばさんの嫉妬コメありがと!w
    やっぱり萌え絵の大勝利!ww
    世の中に萌え絵が溢れすぎてませんか?

    +2

    -14

  • 4034. 匿名 2017/08/13(日) 16:36:26 

    結局金のない底辺がピーチクパーチク言ってるだけ。
    だから世の中変わるわけもない。
    悔しかったら金持ちになれや底辺ども。

    +2

    -1

  • 4035. 匿名 2017/08/13(日) 16:36:43 

    IDも表示して晒せないとかほんとキモオタ男は無能だな
    なんのために生きてるの?なんの役に立ってるの?

    +8

    -0

  • 4036. 匿名 2017/08/13(日) 16:36:47 

    まんまんまんまんうるさいね

    本当はしたくて仕方ないし、好きな癖にさw


    おぇ…自分でいって吐き気したわ

    つまりキモオタは子供なんだわ。色んな意味で乳離れ出来てない。

    +7

    -1

  • 4037. 匿名 2017/08/13(日) 16:36:51 

    >>4031
    援交のしすぎでグロマンになったお前のことやろ

    +0

    -5

  • 4038. 匿名 2017/08/13(日) 16:37:46 

    >>4027
    ほんとそれ
    R18ながすなら鍵垢にしてほしいって思う
    腐女子とかもTLに流れるようになってうんざりする

    +3

    -0

  • 4039. 匿名 2017/08/13(日) 16:37:46 

    ここでガルちゃん荒らしてるオタクってさうちらがコミケとかいうところに行って
    オタクきもちわるいっ‼って叫んでいいって事???
    男のオタはさっさとガルちゃんから2chに帰れよ。

    +8

    -2

  • 4040. 匿名 2017/08/13(日) 16:37:59 

    >>4033
    大勝利、大勝利って
    あんたどっかの学会員かよww

    +10

    -1

  • 4041. 匿名 2017/08/13(日) 16:38:13 

    >>4021
    普段からそんなにガルちゃんに張り付いてるの?
    キモ。

    +6

    -1

  • 4042. 匿名 2017/08/13(日) 16:38:27 

    オタク男が発狂してて笑う
    乗り込んでおきながら遊ばれとる笑

    +9

    -1

  • 4043. 匿名 2017/08/13(日) 16:38:42 

    萌え系のイラストあるあるなんだけど
    胸の形が明らかにおかしい。デッサンが狂ってるから変な体系になってる
    ありえない方向に足が生えてたり
    人物の描き分けが出来てないのでみんな同じ顔に見える
    妙にくねくねしすぎてる(あんなポーズする女の子はいません)

    イラスト描いてる人だけどイラスト投稿サイトもこんなのばっかりでうんざりするわ

    +6

    -2

  • 4044. 匿名 2017/08/13(日) 16:38:46 

    >>4033
    無断転勤をここにはりつけるのはマナー悪いと思うよ

    +1

    -1

  • 4045. 匿名 2017/08/13(日) 16:39:15 

    そもそもコミケって何なんだろう
    初耳…

    +4

    -0

  • 4046. 匿名 2017/08/13(日) 16:39:19 

    で、ここのチョン比率はどれくらいなの?
    まともな日本人が0なのはわかってるけど(笑)

    +0

    -1

  • 4047. 匿名 2017/08/13(日) 16:39:26 

    オタだけど下手な絵ばっか貼んなよ
    もっといいのあるだろ豚が

    +4

    -1

  • 4048. 匿名 2017/08/13(日) 16:39:54 

    ロリコンアニメ見過ぎて、いざリアルな彼女ができた時に恥をかかないように気を付けて。
    過激なAV見過ぎるとEDになるらしいよ。

    +7

    -0

  • 4049. 匿名 2017/08/13(日) 16:39:58 

    >>4039できもしねーくせにwww
    やれるもんならやってみろよwww

    +1

    -6

  • 4050. 匿名 2017/08/13(日) 16:40:26 

    大勝利とか、まじオタク言葉キモいよー( ; ; )
    オタクって現実でも嬉しそうに2ちゃん用語使ったりするよね

    +8

    -1

  • 4051. 匿名 2017/08/13(日) 16:41:12 

    >>4040
    劣勢の奴ほど勝ち勝ち連呼するよな

    +8

    -1

  • 4052. 匿名 2017/08/13(日) 16:41:18 

    >>143
    これプラス大量だけど意味わかるの?
    豊胸してるって・・・絵じゃん
    絵が豊胸手術してるって・・・
    それをわかるって・・・
    意味わからんわ

    +3

    -8

  • 4053. 匿名 2017/08/13(日) 16:41:22 

    弱いモノほどキャンキャン吠える。
    現実世界で萌絵がどんどん広がってるのを見ればわかるだろ。
    ここにいる連中は何もできねー雑魚ばっかなんだよw
    くやしいのぉw

    +2

    -8

  • 4054. 匿名 2017/08/13(日) 16:41:31 

    オタクなら無断転載すんなよ
    オタクの品位くらいもてよ
    これだからキモオタは

    +13

    -0

  • 4055. 匿名 2017/08/13(日) 16:42:06 

    >>4053
    お前のブーメランすごいなw

    +10

    -0

  • 4056. 匿名 2017/08/13(日) 16:42:42 

    夏コミ1日目の秋葉原の夕方
    見た目が一般人以下な男女で溢れかえっていたよ
    女の子とかその安っちい微妙なロリ服ならまだアクシーズファムを着た方がいいよって感じだったりね。
    普通に過ごしていたら滅多にみないようなレベルの男女で溢れていた。

    +5

    -3

  • 4057. 匿名 2017/08/13(日) 16:42:55 

    海外のイラスト投稿サイトは芸術的な要素が多い。日本は卑猥で下品で幼稚な女の子の低俗でありきたりで見分けつかない女の子の絵ばかりでダッサイんだよね
    男の願望が象徴されてるロリコン大国日本はマジで恥だね

    +9

    -1

  • 4058. 匿名 2017/08/13(日) 16:43:00 

    オタク男ががるちゃんでキャンキャン吠えてるなあ

    +7

    -1

  • 4059. 匿名 2017/08/13(日) 16:43:25 

    >>4049
    キモオタが張り合ってるよ〜笑
    お前達もここで萌え萌え言ってないで街中で萌え絵さいこーって叫んでみろ\(^o^)/

    +5

    -1

  • 4060. 匿名 2017/08/13(日) 16:43:57 

    動物の画像でも見て和みなさい
    イライラがマシになるぞ

    +4

    -0

  • 4061. 匿名 2017/08/13(日) 16:44:00 

    >>4055
    どこがブーメランなん?
    地方の観光都市のお土産にも萌絵が広がってる現実見ようなー
    もっと広がってくで。
    ネットでカタカタやってねーでデモ(笑)でもしろよw

    +1

    -6

  • 4062. 匿名 2017/08/13(日) 16:44:10 

    なぜ二次元萌えの性別を女にするの?
    女嫌いなんでしょ?
    男の娘ででも抜いてろや

    +6

    -1

  • 4063. 匿名 2017/08/13(日) 16:44:38 

    >>4053 現実で女に相手にされないからって女性専用匿名掲示板でキャンキャン意味わからんこと吠えてる貴方の方が雑魚でございます。

    +7

    -0

  • 4064. 匿名 2017/08/13(日) 16:44:38 

    釣られまくるガル民はオタク以下ってことになるけど…

    +1

    -5

  • 4065. 匿名 2017/08/13(日) 16:45:03 

    ごめん…
    既に抜きまくってる…

    +2

    -3

  • 4066. 匿名 2017/08/13(日) 16:45:11 

    君の名は。
    は違う?

    +0

    -1

  • 4067. 匿名 2017/08/13(日) 16:45:14 

    >>4021
    うちらのことがだいすきなんだね笑

    +3

    -0

  • 4068. 匿名 2017/08/13(日) 16:45:18 

    >>4033
    永久保存版!

    +0

    -6

  • 4069. 匿名 2017/08/13(日) 16:45:53 

    絵が上手ければいいけどさ
    なんで下手くそな絵はやめてほしい

    +6

    -0

  • 4070. 匿名 2017/08/13(日) 16:45:56 

    >>4053
    なるほどキャンキャン吠えてるね君
    押し倒されるまではそういう受けが好き
    でも突っ込まれると変わるんだよね

    +3

    -0

  • 4071. 匿名 2017/08/13(日) 16:46:07 

    >>4063
    あららー、図星つかれちゃったかーw
    現実は否定できないもんね^^
    早く、萌絵燃やしながらフランスばりのデモやってみろや雑魚w

    +0

    -7

  • 4072. 匿名 2017/08/13(日) 16:46:09 

    >>4061
    ここで無断転載の画像あげられたら、その絵を描いてる人が非難される可能性があるからやめたほうがいいよ
    実際に絵が下手とかいわれてるし

    +6

    -0

  • 4073. 匿名 2017/08/13(日) 16:46:13 

    君の名は。

    +0

    -1

  • 4074. 匿名 2017/08/13(日) 16:46:53 

    ここにいるキモヲタは女相手に嬉しそうに戦ってるけど、
    お前ら世間の普通の男にこそバカにされてるからな。
    学校でリア充にいじられてただろ。

    +9

    -0

  • 4075. 匿名 2017/08/13(日) 16:46:59 

    つまらない

    +1

    -0

  • 4076. 匿名 2017/08/13(日) 16:47:04 

    >>4064
    萌えトピに釣られてんのはオタクだよ!笑
    ここガルちゃんだから不特定多数が見るのは通常運転(´・Д・)」

    +4

    -0

  • 4077. 匿名 2017/08/13(日) 16:47:45 

    今日わかったこと

    キモオタ男の鳴き声はキャンキャン

    +10

    -0

  • 4078. 匿名 2017/08/13(日) 16:47:57 

    >>4049
    だからふつーの人はそう思っててもやらないんだって笑
    だからまともな良識な人はガールズチャンネルで女叩きなんてしないの??わかった?キモオタ??笑
    わかったならさっさと出て行けよ笑

    +8

    -0

  • 4079. 匿名 2017/08/13(日) 16:48:18 

    で、現実に萌絵が広がってることを否定できる人間はいないと。
    で、デモもやらないし、どんどん広がってくのを容認すると。
    お前ら何がしたいの?何ができるの?
    なーんも行動しない引きこもりしかいねーの?(笑)

    +0

    -5

  • 4080. 匿名 2017/08/13(日) 16:48:18 

    萌え絵好きさんオタクに質問なんだけど、艦これとかはなぜ女、子供に戦わせてるの?
    あの世界の男は何してるんだ?滅びちゃったの?

    +2

    -0

  • 4081. 匿名 2017/08/13(日) 16:48:23 

    キモオタ男のコメントの早さにドン引きした...え、こんな休日になにしてんの?

    +8

    -0

  • 4082. 匿名 2017/08/13(日) 16:48:28 

    なんか話通じないし
    さして面白くもないし
    無駄な時間を過ごしちゃったわ。
    キモヲタの気持ち悪さだけが残るトピとなったねー
    そもそも女性同士で意見交換してただけなのに乗り込んでくる話の通じないキモヲタ大嫌いになりましたー。

    +7

    -0

  • 4083. 匿名 2017/08/13(日) 16:48:29 

    おばさん達が釣られまくってて吹くww
    図星なんだろうねw
    どう見ても釣りなのにわからんのかねぇ

    +3

    -7

  • 4084. 匿名 2017/08/13(日) 16:48:30 

    海外から来た人が「楽しいカルチャーだな」って思ってくれるならいいけど、私は萌え絵があることで特に嬉しい気持ちになったりはしない。
    ただ、イラストって商品やポスターには必要なものだから街中に絵があることは悪いことではないと思う。
    絵のタッチについては「これが流行りなんだなぁ」と思うだけ。

    +3

    -0

  • 4085. 匿名 2017/08/13(日) 16:48:50 

    >>4074
    思い出させてやるのやめなよー
    かわいそうーw

    +6

    -1

  • 4086. 匿名 2017/08/13(日) 16:49:00 

    古賀さんとかもアニヲタでフィギュア持ってるみたいだけどこういう人だったら、みんなそれでもかっこいいってなるんでしょ?
    世の中に萌え絵が溢れすぎてませんか?

    +0

    -9

  • 4087. 匿名 2017/08/13(日) 16:49:04 

    >>4061
    だから?
    現実で萌え絵が広がってるからキモヲタ勝利って?
    どんだけお土産wに萌え絵が使われようが、キモヲタがキモくて嫌われ者なのは変わらないから。

    +8

    -0

  • 4088. 匿名 2017/08/13(日) 16:49:13 

    >>4083
    そもそもガルちゃんに乗り込んでる時点であんた釣られてんだよww

    +9

    -1

  • 4089. 匿名 2017/08/13(日) 16:49:26 

    悪口を競い合うトピですよ。ここは^^

    +2

    -1

  • 4090. 匿名 2017/08/13(日) 16:49:50 

    結局、現実で行動できないBBAどもが嘆くだけのスレでした。
    ちゃんちゃん、

    +1

    -5

  • 4091. 匿名 2017/08/13(日) 16:50:08 

    今日コミケ最終日か
    このトピももうすぐ前日落ちするし、明日からは平和になるかなあ…

    +3

    -0

  • 4092. 匿名 2017/08/13(日) 16:50:12 

    コミケに行くようなオタクは筋金入りのオタクなのでオタクきもい!って言われたところで
    そんな事百も承知だ今更知るかっていわれて終わりだと思いますよ…

    +3

    -0

  • 4093. 匿名 2017/08/13(日) 16:50:13 

    ここガールズチャットだよね?
    何でこんな大量にキモイ男がいるの?
    自分の性別も認識出来ない男ばっかて引いた
    お前らみたいなキチガイいるからオタク=キモイ
    になるんだよ。

    +8

    -1

  • 4094. 匿名 2017/08/13(日) 16:50:19 

    lmno

    +1

    -0

  • 4095. 匿名 2017/08/13(日) 16:50:23 

    >>4086
    この人かっこいいと思わない
    うちの旦那の方がイケメンだな

    +4

    -1

  • 4096. 匿名 2017/08/13(日) 16:50:31 

    >>4079
    なんでそんなにブーメランが好きなの?
    そういう趣味なの?マゾなの?

    +4

    -0

  • 4097. 匿名 2017/08/13(日) 16:50:45 

    悲しいことにここでいくら暴れてもキモオタの辛い現実はちっとも変わらないんだよねぇ…w

    +5

    -0

  • 4098. 匿名 2017/08/13(日) 16:50:52 

    キモいね。

    +3

    -1

  • 4099. 匿名 2017/08/13(日) 16:50:56 

    さいきん商業施設のポスターにまで萌え絵採用されるようになってきてウザい!こんなのはオタク向けでひっそりとやってりゃいいんだよ
    表にまで出てくるなキモい
    飛びつくのは一部のオタク男だけじゃん
    萌え絵みて女性や年寄りが行きたいと思うか
    小学生の子供だってキモいとか言ってる
    売上期待したいならこんな絵は使用しない

    +4

    -1

  • 4100. 匿名 2017/08/13(日) 16:51:01 

    気持ち悪い萌え絵には苦情を

    +4

    -1

  • 4101. 匿名 2017/08/13(日) 16:51:17 

    ここで文句いってるような人が
    ドラクエとか気持ち悪いて
    クレームいれてるんだろうね

    ドラクエでレベル上げをする子供に主婦が苦言「スライムにだって親や子供がいるんです」「モンスターの命が軽視されないように…」
    ドラクエでレベル上げをする子供に主婦が苦言「スライムにだって親や子供がいるんです」「モンスターの命が軽視されないように…」 girlschannel.net

    ドラクエでレベル上げをする子供に主婦が苦言「スライムにだって親や子供がいるんです」「モンスターの命が軽視されないように…」 林原しげ美さん(42歳・主婦)は小学4年生になる子がDQ11をプレイ中だそうだが、ただひたすらにスライムを殺してレベルを上げる子供た...

    +0

    -5

  • 4102. 匿名 2017/08/13(日) 16:51:26 

    >>3812さん

    私は「ここに書き込んでる男は」って書いたよ?
    あなたがどの立ち位置か知らないけど、私は男を否定してるわけじゃないよー

    +2

    -0

  • 4103. 匿名 2017/08/13(日) 16:51:37 

    4100

    +0

    -0

  • 4104. 匿名 2017/08/13(日) 16:51:43 

    ちんの者一人で必死に連投して大勝利(創価)って生きてて辛くないのかな
    涙出てきますよ

    +5

    -0

  • 4105. 匿名 2017/08/13(日) 16:52:01 

    >>4083
    釣られてんのはオタクでしょうがw
    萌えロリトピには率先してコメせずにはいられないみたいw
    もうさ、全ての行動が醜いからw

    +4

    -0

  • 4106. 匿名 2017/08/13(日) 16:52:07 

    >>9
    これは自衛隊のアニメですよ!

    +0

    -0

  • 4107. 匿名 2017/08/13(日) 16:52:30 

    >>4087
    キモオタが嫌われるのは当たり前やん。
    スレタイは「世の中に萌え絵が溢れすぎてませんか?」ってことでしょ。
    で、ここでは何もできてないBBAがピーチクパーチク文句いってるだけ。
    お前ら世の中変えるだけの金すらもってねーの?
    それなら存在価値キモオタ以下だぞw

    +3

    -3

  • 4108. 匿名 2017/08/13(日) 16:53:05 

    キモオタはおちょくられるのが好きなのかなあ
    傍から見てて面白いからいいけど

    +4

    -2

  • 4109. 匿名 2017/08/13(日) 16:53:08 

    >>4088
    萌え絵批判されただけでキャンキャン乗り込んできてるくせに
    釣られてる自覚ないとか頭おかしいね

    +7

    -1

  • 4110. 匿名 2017/08/13(日) 16:53:11 

    >>4083
    世の中に萌え絵が溢れすぎてませんか?

    +8

    -0

  • 4111. 匿名 2017/08/13(日) 16:53:11 

    萌え絵って言うほど世間には広がってないよ
    土産品に萌え絵があっても無意識にスルーして、誰でも知ってるようなお土産か見た目がお洒落なのばっか買っている

    +11

    -0

  • 4112. 匿名 2017/08/13(日) 16:53:27 

    ポスター作る側だって普通のポスターを作るかオタッキーなポスター作るか選ぶ事ができるわけで、そこでオタッキーなポスターを作る選択肢を選ぶって事はそれに何らかのメリットがあると踏んで選択してる事なんですよ
    感情論で萌え絵ポスターきもい!やめろ!って言うんじゃなくて、なんで萌え絵ポスターが作られるのか、その理由は何なのか、萌え絵ではなく普通のポスターを作ったほうがいいと作る側に思わせるにはどうすればいいか
    そのあたりまで考えていくのが"論理的"な考え方じゃないかと思いますね

    +3

    -0

  • 4113. 匿名 2017/08/13(日) 16:53:34 

    >>4079
    なんでデモなんてしないといけないのw
    萌絵キモいよねーって話してただけなんだけど。
    萌絵どんどん広がってるんだっけ、隠れてたキモヲタがどんどん表に出て来てるって事だよね。認めるよー。
    気にも留めてなかったキモヲタ最近目につくからね、まじキモいー。

    +5

    -2

  • 4114. 匿名 2017/08/13(日) 16:53:35 

    >>4101
    違うけどね。

    +2

    -0

  • 4115. 匿名 2017/08/13(日) 16:53:38 

    >>4102
    いや、書き方が女だと思うよ
    しかも、ガルちゃんに染まってる
    じゃなきゃ相当ガルに入り浸ってるガル男

    +3

    -0

  • 4116. 匿名 2017/08/13(日) 16:53:38 

    >>4104
    それを恥ずかしいとも思わないからガルちゃんいるんでしょ
    シコって寝ればいいのに

    +4

    -0

  • 4117. 匿名 2017/08/13(日) 16:54:05 

    世の中に萌え絵が溢れすぎてませんか?

    +8

    -0

  • 4118. 匿名 2017/08/13(日) 16:54:09 

    萌え絵なんかスルーすりゃいいのに何でわざわざ見るの?

    +2

    -9

  • 4119. 匿名 2017/08/13(日) 16:54:26 

    ところで萌え絵の対象はどうして女の子なの?
    女大嫌いなんだよね
    矛盾してるね
    二次元の女の子もイケメンと金持ちが大好きですよ?

    +8

    -2

  • 4120. 匿名 2017/08/13(日) 16:54:27 

    ホント女って行動力ねーよなぁ。
    せめて、街中にあふれてる萌ポスター毎日10枚づつ破り捨てるとかやってみろよ。
    お前ら世の中変えるお金すらもってねーんだから行動するしかねーだろ。

    +3

    -15

  • 4121. 匿名 2017/08/13(日) 16:54:37 

    >>4053
    世の中に萌え絵が溢れすぎてませんか?

    +9

    -0

  • 4122. 匿名 2017/08/13(日) 16:54:59 

    萌えで町おこししたらオタク来なくて破産した市町村なかったっけ

    +9

    -0

  • 4123. 匿名 2017/08/13(日) 16:55:21 

    >>4083
    釣れたら何が面白いの?釣れたら何が生まれるの?
    側から見ててもつまんないよ。そもそもそういう場所じゃないんだよね。2ちゃんねるでやって

    +5

    -0

  • 4124. 匿名 2017/08/13(日) 16:55:24 

    >>9
    このアニメは自衛隊が出て来るやつなので
    主人公が陸上自衛官ですよ!
    ポスターにするのはちょっとあれですが…
    人気だったみたいですよ!

    +3

    -1

  • 4125. 匿名 2017/08/13(日) 16:55:26 

    >>4086
    正直かっこよくないね
    もし好きな人がアニオタだったとしても喧嘩してすぐ破綻するとおもう笑

    +4

    -1

  • 4126. 匿名 2017/08/13(日) 16:55:36 

    キモいゲームのCMもやめてほしい。「水着に着替えただけで疲れちゃった~おーんぶ♪」とか勘弁してくれ・・・

    +8

    -1

  • 4127. 匿名 2017/08/13(日) 16:55:47 

    >>4113
    日本語喋ってくれおばさん

    +0

    -6

  • 4128. 匿名 2017/08/13(日) 16:55:55 

    >>4068
    大勝利の人はなにに大勝利しているんだろうね?

    +6

    -0

  • 4129. 匿名 2017/08/13(日) 16:56:05 

    >>4111
    キモオタの認識では世間に萌え絵は受け入れられて順風満帆らしいよ
    自己評価だけは高いよね失笑ものなのに
    クラスにいたキモオタ思い出すわ

    +6

    -3

  • 4130. 匿名 2017/08/13(日) 16:56:12 

    >>4120
    世の中に萌え絵が溢れすぎてませんか?

    +9

    -2

  • 4131. 匿名 2017/08/13(日) 16:56:15 

    >>4120
    よっしゃ!
    まずは足元から!
    ネットでオタク叩きだ!!!

    +4

    -0

  • 4132. 匿名 2017/08/13(日) 16:56:36 

    >>4120 それやったらキモオタ男滅んでくれるかな

    +2

    -0

  • 4133. 匿名 2017/08/13(日) 16:56:44 

    >>4113
    容認してるんだ。それは素直だね。
    結局、金がなくて世の中変えることもできなければ、行動もできない。
    そりゃ容認するしかないわな。
    金ない雑魚はキモヲタ以下の存在だからね。

    +2

    -3

  • 4134. 匿名 2017/08/13(日) 16:56:45 

    胸の大きい萌え絵の子の服がやたらと胸のライン出過ぎてて、どんな素材の服着てんねんって突っ込みたくなる。あんな下乳までピタッとならんわっ

    +5

    -0

  • 4135. 匿名 2017/08/13(日) 16:56:58 

    とりあえず、エロ過ぎ萌え絵には全て抗議しとく。
    他は知らん。

    +4

    -0

  • 4136. 匿名 2017/08/13(日) 16:57:05 

    >>4086
    イケメンはなんでもありだからねー。アニヲタだろうと素敵
    世の中に萌え絵が溢れすぎてませんか?

    +6

    -3

  • 4137. 匿名 2017/08/13(日) 16:57:06 

    吐き気のする罵詈雑言しかないね、このトピ
    何がしたいの?人種差別?

    +3

    -1

  • 4138. 匿名 2017/08/13(日) 16:57:19 

    >>4120
    で、お前の行動力はガルちゃんにコメする事なの?笑
    ちっさ!

    +7

    -0

  • 4139. 匿名 2017/08/13(日) 16:57:22 

    オタクはオタクにちゃんと教育しなよ。
    同類に思われたくないのなら

    +6

    -0

  • 4140. 匿名 2017/08/13(日) 16:57:27 

    >>4118 目につくんだよどこでもよ、アホか

    +5

    -1

  • 4141. 匿名 2017/08/13(日) 16:57:41 

    >>4120
    お前頭悪いだろ
    そのうえコミュ力もないし

    +7

    -0

  • 4142. 匿名 2017/08/13(日) 16:57:57 

    >>4086
    ふむふむ。ホクロと目線がオタだね。

    +3

    -0

  • 4143. 匿名 2017/08/13(日) 16:58:21 

    >>4141
    将来どうするんだろうなあ

    関係無いけど

    +2

    -0

  • 4144. 匿名 2017/08/13(日) 16:58:41 

    >>4107
    世の中変える金ってなんですか?ww
    掲示板て何かを変えたいっていうより
    どう思う?のただの雑談じゃないの
    あとオタク全部がキモイみたいにみんな思ってないよ
    明らかに発言がおかしい部類をみんな言ってるだけ。
    ちなみにお前の存在はBBA以下だけどな

    +5

    -1

  • 4145. 匿名 2017/08/13(日) 16:58:41 

    >>4138
    えっ?
    俺は行動する必要ないよ。
    萌絵は今もどんどん広がっていっているんだから、する必要がない。
    くやしいのぉww

    +1

    -8

  • 4146. 匿名 2017/08/13(日) 16:58:48 

    豚がブヒブヒとヒスってるトピ

    どんどん苦情入れてもっと鳴かせたくなるな

    +1

    -1

  • 4147. 匿名 2017/08/13(日) 16:59:18 

    きっと例の45歳で婚活して全く相手にされない精子腐ったジジイが書き込んでるんだろ

    +5

    -1

  • 4148. 匿名 2017/08/13(日) 16:59:25 

    キモオタはまともに恋愛できないから2次元に逃げた可哀想な人達なんだからむしろ哀れんでやるべきでは?

    +2

    -1

  • 4149. 匿名 2017/08/13(日) 16:59:34 

    ちゃんとしたデザイン会社なら、萌え絵のキモいポスター作っても即効却下ですよ
    萌え系オタク向けのイベントならともかく

    +4

    -1

  • 4150. 匿名 2017/08/13(日) 16:59:58 

    >>4040
    そ◯かなんじゃないかな?

    +4

    -1

  • 4151. 匿名 2017/08/13(日) 17:00:43 

    行動力行動力とキャンキャン鳴くキモオタ男の行動力→がるちゃんに鳴きながら書き込む。

    これはひどい。

    +8

    -1

  • 4152. 匿名 2017/08/13(日) 17:00:57 

    >>4145
    広がるどころか搾取されるだけの業界に先はないよ残念だけど

    +4

    -0

  • 4153. 匿名 2017/08/13(日) 17:01:02 

    くやしいのぅ
    がダダすべりの件

    +10

    -0

  • 4154. 匿名 2017/08/13(日) 17:01:15 

    >>4120
    あんたさっきから何を言ってるの?
    行動行動って。萌絵キモいって話ししてるだけなのに、世の中を変えろだのデモだの…
    萌え豚キモいなってみんな心の中で思ってるけど、現実で萌え豚に石投げたりしないしw

    +8

    -1

  • 4155. 匿名 2017/08/13(日) 17:01:17 

    クレヨンしんちゃんの映画のDVD 持ってる私はキモオタですか?

    +0

    -8

  • 4156. 匿名 2017/08/13(日) 17:01:19 

    どうかなあ…
    のうりんのポスターは町の住人が文句言って枚数減らしたみたいだし、萌え絵の大勝利()って訳でもないと思う

    +10

    -0

  • 4157. 匿名 2017/08/13(日) 17:01:26 

    >>4051
    オタクあるあるかなー?w

    +6

    -0

  • 4158. 匿名 2017/08/13(日) 17:01:38 

    >>3979
    バカらしい

    +2

    -0

  • 4159. 匿名 2017/08/13(日) 17:01:50 

    >>4139
    一部の基地がすみません
    ほとんどのオタクはむしろひっそり仲間内で楽しんでるからね
    メディアが面白がって取り上げるのを、止めてほしいって人も多いからね
    オタだからこそここで暴れてる奴ら迷惑

    +13

    -1

  • 4160. 匿名 2017/08/13(日) 17:01:55 

    今日お墓参りに行ったんだけど、お寺に貼ってあった参拝の仕方のポスターががっつり萌え絵でした…

    +5

    -0

  • 4161. 匿名 2017/08/13(日) 17:02:02 

    ゴールデンタイムでもJKの頭なでなでするスマホゲー、アイドルのスマホゲーのCMが流れる。
    これがオタクの資金力。
    あんたらはその金がないから、こんな掲示板でグギギギと呻りながらカキコミしてるんだろ。
    まじで、金のない人生ってやだねーw

    +3

    -9

  • 4162. 匿名 2017/08/13(日) 17:02:16 

    美麗なイラストの描き手はたくさんいるので、萌え絵だけじゃなくいろんなイラストがあったほうがいいと思う。
    こういうのばかりがクールジャパンだと言われると、ちょっと違うと思うわ。

    +5

    -0

  • 4163. 匿名 2017/08/13(日) 17:02:24 

    BBAの万個から生まれたくせに何ムキになってここで女叩いてんだ?

    +8

    -0

  • 4164. 匿名 2017/08/13(日) 17:02:29 

    >>4145 はいはい悔しい悔しい。 良かったねー萌え絵が世間に広がってーおめでとー^ - ^









    出てけ

    +9

    -0

  • 4165. 匿名 2017/08/13(日) 17:02:32 

    不快な画像は通報しよう!?

    +7

    -0

  • 4166. 匿名 2017/08/13(日) 17:02:40 

    キモオタはガルちゃんくらいでしか女に相手されないから必死なんだね…

    好きな子にいじわるする小学生男子の思考回路

    +6

    -1

  • 4167. 匿名 2017/08/13(日) 17:02:52 

    >>4145
    シコる材料増えて良かったな(´・Д・)」
    まぁ時代は変わる
    せいぜいジジイになるまで夢見とけ

    +1

    -0

  • 4168. 匿名 2017/08/13(日) 17:02:53 

    >>4145
    する必要がない(キリッ

    久々にキリッと付けたくなった
    2の住民から見てもお前はおかしい

    +6

    -0

  • 4169. 匿名 2017/08/13(日) 17:02:56 

    >>3979
    そもそもそれは公式の絵じゃなし、ピクシブって一般人がただ描いた絵だからね
    ピクシブ登録して本人にコメントしたら?

    +2

    -0

  • 4170. 匿名 2017/08/13(日) 17:03:14 

    >>3996
    頭でかい。バランス崩壊w

    +6

    -0

  • 4171. 匿名 2017/08/13(日) 17:04:10 

    >>4151
    だーかーらー、萌絵が広まることを良しとしてる自分は行動する必要もないの。
    何回もおんなじことを書かせるな。

    +0

    -11

  • 4172. 匿名 2017/08/13(日) 17:04:22 

    キモオタって存在そのものが害悪だな
    このトピに湧いてるキモオタが自ら証明してる

    +6

    -1

  • 4173. 匿名 2017/08/13(日) 17:04:51 

    ママンに言いつけてやるぅ~!!
    くやしいのぅ~!!

    +2

    -1

  • 4174. 匿名 2017/08/13(日) 17:05:15 

    えー、このスレってマジで貧乏底辺女しかいねーの?w
    かわいそうやなw

    +1

    -7

  • 4175. 匿名 2017/08/13(日) 17:05:19 

    >>4120
    ほら、オタク
    逆にあんたらが行動すればいいんじゃない??
    オタクの権利を認めろー‼幼い女の子をおかずにさせろー‼とかデモしてくれば???
    さっさと行動してこいよ笑

    +10

    -1

  • 4176. 匿名 2017/08/13(日) 17:05:35 

    >>4170
    無断転載するからこういわれるんだよね…。
    許可もらってから貼り付けろよ

    +1

    -0

  • 4177. 匿名 2017/08/13(日) 17:05:55 

    萌え絵に向かって石を投げよう!

    +4

    -0

  • 4178. 匿名 2017/08/13(日) 17:05:59 

    萌え絵が広がってるから大勝利って。
    キモヲタの勝利って世間に萌え絵が溢れること?w

    +8

    -0

  • 4179. 匿名 2017/08/13(日) 17:06:39 

    >>4169
    公式だとか別に関係ないだろう
    いじめ撲滅ポスターに変わりはない 一般人でもプロでもキモいものはキモい

    +2

    -0

  • 4180. 匿名 2017/08/13(日) 17:06:59 

    ガル男とキモオタは別人なの?

    +1

    -0

  • 4181. 匿名 2017/08/13(日) 17:07:00 

    上手いなーって萌え絵だけ貼って

    +2

    -0

  • 4182. 匿名 2017/08/13(日) 17:07:16 

    醜い悪口ばかり言う人ばかりで吐き気がしてくる・・・。
    何このトピ?何がしたいの?

    +0

    -0

  • 4183. 匿名 2017/08/13(日) 17:07:26 

    >>4179
    ここでいってないで本人にいえばいいのに

    +2

    -2

  • 4184. 匿名 2017/08/13(日) 17:07:29 

    >>4159
    さっさと引き取って連れて帰って笑

    +4

    -1

  • 4185. 匿名 2017/08/13(日) 17:07:32 

    >>4171
    書きたくなきゃ書かなきゃいい\(^o^)/すっこんでろ

    +3

    -0

  • 4186. 匿名 2017/08/13(日) 17:07:35 

    >>4161
    少なくとも異性の掲示板で喚くお前はちっとも満たされて見えないんだが
    資金力とやらはあるんでしょ?オタク大勝利なんでしょ?なんでそんなにキャンキャン吠えてんの?

    +7

    -0

  • 4187. 匿名 2017/08/13(日) 17:07:40 

    >>4115さん
    そうなんだ!?
    ガルちゃんは奥が深い…

    教えてくれてありがとう!笑

    +0

    -0

  • 4188. 匿名 2017/08/13(日) 17:08:03 

    >>4175
    現実の幼い女を性の対象にするのは絶対に反対だし、3次の規制は必要。
    昔に比べれば、萌絵もそうだが、どんどん寛容になっているので騒ぐ必要がないの。
    あんたらと違って、どんどん住みやすくなってるわけ。

    +2

    -4

  • 4189. 匿名 2017/08/13(日) 17:08:11 

    萌える萌えない以前に下手な絵ばっかり

    +9

    -0

  • 4190. 匿名 2017/08/13(日) 17:08:12 

    >>4181
    無断転載の絵を貼らせようとしないでほしい

    +3

    -0

  • 4191. 匿名 2017/08/13(日) 17:08:22 

    >>4161
    彼氏彼女や自分の家族に
    きちんとお金をかけてあげた上で
    他所に使えるならそれは凄いと思うけど
    オタク活動だけにお金使ってたら
    資金力とは言わないような気がします

    +7

    -0

  • 4192. 匿名 2017/08/13(日) 17:08:40 

    >>4183
    はいはい先ほど言いましたよ満足ですか?キモいからレスするんじゃねえよゴミクズ

    +2

    -4

  • 4193. 匿名 2017/08/13(日) 17:08:40 

    >>4120
    何でそんな下らないことに時間かけなきゃいけないわけw
    あんたらが思ってるほど萌え絵に熱意のあるガルちゃん民いないわ。
    単に不快ですよねって話してるだけなのに。

    +7

    -1

  • 4194. 匿名 2017/08/13(日) 17:08:42 

    別にエロい絵貼ってないんだから良くね笑

    +0

    -5

  • 4195. 匿名 2017/08/13(日) 17:08:58 

    田舎には萌絵が広がっているのかも知れない
    東京に住んでいるけどそーいや萌え絵のポスター見かけないや
    前はあった気がする

    +6

    -0

  • 4196. 匿名 2017/08/13(日) 17:09:24 

    女性用掲示弁で叩かれまくる男って大敗北中の大敗北だと思うのですが…

    +10

    -2

  • 4197. 匿名 2017/08/13(日) 17:09:25 

    カッター、カミソリで萌え絵(死ねカス)を壊してみたいな

    +0

    -0

  • 4198. 匿名 2017/08/13(日) 17:09:36 

    あららまだ荒れてる。おばちゃんまたあとで覗きに来るわ。

    +6

    -0

  • 4199. 匿名 2017/08/13(日) 17:09:45 

    >>4166
    完全にそれ笑
    鬼ごっことか言い出していきなり肩叩く男子小学生とまったく同じだよね。
    小学生で止まってるのかな?笑
    かわいそうな人たちだよね。

    +4

    -1

  • 4200. 匿名 2017/08/13(日) 17:09:58 

    >>4188
    ならそれに反発する意見も受け流せばいいよw
    キーキー乗り込んできて余裕なさそうだけど?

    +3

    -2

  • 4201. 匿名 2017/08/13(日) 17:10:20 

    >>4195
    かなり流行遅れだからね
    今更萌え絵って。

    +11

    -0

  • 4202. 匿名 2017/08/13(日) 17:10:38 

    >>4159
    ほんとこれ。

    +7

    -0

  • 4203. 匿名 2017/08/13(日) 17:10:56 

    >>4171
    えっ好き好んで何度も同じこと書いてるんだと思ってた
    書きたくないならなんでここにいるの?構ってほしいの?ならもっと女に媚びなよ

    +6

    -0

  • 4204. 匿名 2017/08/13(日) 17:10:57 

    >>4120
    ↑これが犯罪者予備軍の思考回路か
    うわぁ、キモ過ぎ…

    +11

    -1

  • 4205. 匿名 2017/08/13(日) 17:11:09 

    削除対象のトピ

    +8

    -1

  • 4206. 匿名 2017/08/13(日) 17:11:25 

    人間の醜さがよく伝わってくる所だな
    やっぱり猫が一番だな

    +7

    -0

  • 4207. 匿名 2017/08/13(日) 17:11:27 

    >>4192
    わるいけどさっきから書き込んでる男じゃないよ私。
    ただ一般人がただ描いた絵をここで勝手に貼られてそれに対して文句言うのは、本人が知らないところで悪口いってみるみたいで嫌だっただけ
    嫌だったなら本人に言えばいいのにって思っただけですよ

    +2

    -7

  • 4208. 匿名 2017/08/13(日) 17:11:47 

    我々アジア人は
    戦争もゲームも演劇・映画も、
    音楽も美術も容姿も車も、
    白人様には勝てないんだ…。
    生まれてから我々アジア人は負け組なんだよ。

    我々の先祖は、人類が誕生した最終人種であるモンゴロイドなのだから
    白人様から一番かけ離れているのだよ

    +3

    -2

  • 4209. 匿名 2017/08/13(日) 17:12:02 

    >>4122
    茨城県の自衛官募集に艦これ使われてるのはそもそも、茨城県の航空祭が陸の孤島と言われるくらい住宅地が近くにない基地で盛大にF-15とか
    ファントム(ブルーインパルス)飛ばせるからであって、ひゃくぱー萌えのおかけじゃないんだけど、ヲタクは何でもヲタク文化のお陰にしたがるから嫌われるんだよ本当気持ち悪い
    元々の茨城県の自衛隊ファンないがしろにし過ぎ

    +2

    -0

  • 4210. 匿名 2017/08/13(日) 17:12:24 

    仮に役者雇って実写でやるとコスト面でよろしくないから歓迎されてんでしょ

    +1

    -0

  • 4211. 匿名 2017/08/13(日) 17:12:30 

    只の雑談トピになってる(´・ω・`)

    +2

    -0

  • 4212. 匿名 2017/08/13(日) 17:12:52 

    >>4200
    乗り込んできてって言われても、しょせんここも便所のラクガキでしょ。
    Facebookとかならそんないきなり煽ったり、対立するコメ書かないし、ここだから自由に書いていいでしょ。
    思ったこと書いて、飽きたら去る。
    便所のラクガキなんてそれで充分。

    +0

    -3

  • 4213. 匿名 2017/08/13(日) 17:12:54 

    >>4196
    リアルで大惨敗
    ネットでありもしない勝どきあげて哀れ

    +10

    -2

  • 4214. 匿名 2017/08/13(日) 17:13:18 

    >>4188
    あなたは比較的まともに会話できそうなタイプのオタ男だね
    他の男もこうだったらこんなに荒れないのに

    +0

    -8

  • 4215. 匿名 2017/08/13(日) 17:14:10 

    >>4207
    悪口は不快だけどさ、注意する相手違くない?
    ネタとして画像無断転載してるキモオタに言うべきじゃない?

    +6

    -1

  • 4216. 匿名 2017/08/13(日) 17:14:16 

    暇潰しにオタクを叩けるトピはここですか?

    +15

    -0

  • 4217. 匿名 2017/08/13(日) 17:14:28 

    異性の掲示板乗り込んできて自分語りして喚く男が言う
    「あんたらと違ってどんどん住み易くなってるわけ」

    このピエロ感すげえ

    +10

    -1

  • 4218. 匿名 2017/08/13(日) 17:14:41 

    みんなやめてあげてー
    可哀想だから(;_;)!!

    キモオタは女に夢見てたいのに、その女が攻撃してくる現実を認めたくないだけなんだよ!

    あなたも早く2次元に帰りな!!!
    可愛くて優しいアニメの女の子が待ってるよ

    +10

    -2

  • 4219. 匿名 2017/08/13(日) 17:14:52 

    >>4212
    その便所の落書きもスルー出来ないから余裕ないと言われてるのでは

    +6

    -0

  • 4220. 匿名 2017/08/13(日) 17:15:06 

    >>3926
    大勝利w
    プラス2だけどw

    +7

    -1

  • 4221. 匿名 2017/08/13(日) 17:15:13 

    >>4215
    その人にも言ったよ
    >>4061のコメ 返信ないけどさ

    +0

    -0

  • 4222. 匿名 2017/08/13(日) 17:15:17 

    行動起こせとか資金がとか言ってるコメ見てると、やっぱり萌え豚って論点がおかしいと言うか、変な人なんだろうなって改めて思った。
    学校や仕事で話す機会が多少あるけど、喋り方とか明らかにおかしいもんね。

    +8

    -0

  • 4223. 匿名 2017/08/13(日) 17:15:26 

    萌え絵やオタクがキモいんじゃない
    性犯罪者がキモいんだ

    +6

    -0

  • 4224. 匿名 2017/08/13(日) 17:16:13 

    ブヒブヒヒスってた奴ら消えたね

    +9

    -0

  • 4225. 匿名 2017/08/13(日) 17:16:24 

    犯罪者予備軍が一人マイナスつけてて笑える
    キモオタ滑稽だねー

    +11

    -0

  • 4226. 匿名 2017/08/13(日) 17:16:57 

    >>4215
    なんかさ
    うちらに対して怒るけど男のオタクの荒らしについてはなにも言わないのはさすがにおかしいよね

    +6

    -0

  • 4227. 匿名 2017/08/13(日) 17:17:00 

    >>4208
    出ました白人様w
    なぜいちいち白人様とやらを持ち出すのかw

    +6

    -1

  • 4228. 匿名 2017/08/13(日) 17:17:14 

    萌え絵は可愛くない。上手くもない。幼い顔に巨乳の胸してるだけで芸術のかけらもない。
    見ててもつまらない。

    +8

    -1

  • 4229. 匿名 2017/08/13(日) 17:17:27 

    >>4221.
    >>4215
    ごめんアンカーミスった
    >>4072です

    +1

    -0

  • 4230. 匿名 2017/08/13(日) 17:17:31 

    このトピ全員男だったら笑える

    +12

    -0

  • 4231. 匿名 2017/08/13(日) 17:17:33 

    >>4225
    キモオタ最後のあがき笑

    +9

    -0

  • 4232. 匿名 2017/08/13(日) 17:17:41 

    何年代ぐらいからこの萌えは流行り出したんだ?2000年代以降なのかな。
    それが今の時代もずっと続いてるのだからそれなりに需要はあるんだろうなと思う。
    まあかわいいしそれもいいかなとも思う。でも私は80~90年代アニメの絵柄で
    育ったのでそのころの絵柄がけっこう好きです。スレイヤーズとか癖があって
    独特だったけど思い出補正もあるのか懐かしいしやっぱりあのぐらいの絵が好き
    ダーティーペアとかのあのぐらいの絵柄が好きです。
    ちょっと古いけどわかるかな・・・・・・

    +0

    -2

  • 4233. 匿名 2017/08/13(日) 17:17:46 

    萌え絵は好きではないけど
    性犯罪と萌えはたいして関係ないとは思う
    こういう二次で欲望をガス抜きしてるメリットはあると思うし

    +0

    -6

  • 4234. 匿名 2017/08/13(日) 17:17:52 

    ヒステリーのキモオタ童貞をオモチャにできるトピはここですか〜?w

    +9

    -0

  • 4235. 匿名 2017/08/13(日) 17:17:58 

    >>223
    何故だが小さい頃この絵めっちゃ怖がってた!

    +0

    -0

  • 4236. 匿名 2017/08/13(日) 17:19:04 

    女「キモオタ釣られすぎ」
    男「ババア釣られすぎ」

    架空の釣り糸絡まっておまつり状態、一体みんな誰と戦っているんだ・・・

    +3

    -3

  • 4237. 匿名 2017/08/13(日) 17:19:15 

    >>4220
    キモオタが2人はいるって事だね(笑

    +8

    -0

  • 4238. 匿名 2017/08/13(日) 17:19:31 

    よく行く観光地で
    萌え絵アニメとコラボで、女の子看板絵があったり
    イベントで男性客の集団見かけても、人気あるんだねとしか思わなかったけど

    中身がこんなに女叩きする気持ち悪いオタクだとは知らなかったよ。

    +6

    -0

  • 4239. 匿名 2017/08/13(日) 17:19:53 

    不快な絵や悪口ばかりで見るに耐えない。削除してくれ

    +7

    -0

  • 4240. 匿名 2017/08/13(日) 17:20:00 

    萌え絵どうのってよりイラストのほうが安上がりだから流行ってんじゃないの?

    +5

    -0

  • 4241. 匿名 2017/08/13(日) 17:20:14 

    こういうのはさ、サブカルチャーだからいいんだけどなあ。やたらアピールすることじゃないし、同調を求めるものでもない。

    自分もイラスト好きで描くけど、変にメディアで持ち上げられたり、街中がこういうので溢れるのは嫌だわ。
    半端に取り上げられたりしたおかげで、なんか勘違いしてしまった人たちが多い気がする。

    +7

    -0

  • 4242. 匿名 2017/08/13(日) 17:20:19 

    >>4236
    男一人で勘違いしてて相当痛いよね

    +9

    -0

  • 4243. 匿名 2017/08/13(日) 17:20:33 

    >>4161
    ずっと金金言ってるのね。金が無いんじゃなくてさ、使うところが別のところなだけだよね。理解出来ないのかな?

    +8

    -0

  • 4244. 匿名 2017/08/13(日) 17:20:33 

    地元幼稚園のバスに萌えアニメみたいな女の子がたくさん描いてあって痛車みたいになってたw
    幼児から見たらただのかわいい絵なんだろうけど普通の絵じゃだめだったのかなと思った

    +5

    -0

  • 4245. 匿名 2017/08/13(日) 17:20:56 

    みんな大変だよ!二玉が!ウワワーーン(TДT)

    +0

    -1

  • 4246. 匿名 2017/08/13(日) 17:21:29 

    女性向けの萌え絵も増えてるし、痴漢のポスターに無駄に美化された男のイラストが使われることだってあったり刀剣乱舞で刀に興味を持つ人が~っていう話題だってかなりあるのに男向けの絵だけがここまで叩かれるのが不思議。
    「昔のオタクはもっとひっそりと楽しんでた」っていう意見には賛成。良くも悪くもオタクは市民権を得すぎた。それなら女性向けの萌え絵やそれに群がる人たちも等しく叩かれなきゃいけないのでは?

    +4

    -1

  • 4247. 匿名 2017/08/13(日) 17:21:36 

    オタだけどCMで
    ごしゅじんさま~!みたいな
    二次元キャラ出てくるとウワァァってなる
    深夜に流してくれオタクは深夜でもアニメみてるから!!

    +6

    -0

  • 4248. 匿名 2017/08/13(日) 17:22:44 

    学校職場で酷いイジメをしてそうだね、ここの人達
    言葉がいじめっ子そのもので胸が痛くなってくる

    +0

    -2

  • 4249. 匿名 2017/08/13(日) 17:23:20 

    ここで萌え絵を批判してる人って
    おばさんなんじゃないかなと推測
    様子が若い子をたたくお局と同じだし

    +1

    -8

  • 4250. 匿名 2017/08/13(日) 17:23:27 

    もう萌え絵は下火だから騒ぐことでも無いよ…
    嫌なら抗議したら良い。私は嫌悪感あるのにはメールで抗議してる。

    +3

    -0

  • 4251. 匿名 2017/08/13(日) 17:23:31 

    返信メンドイからもう返さないけど、ざっと見て思ったのは、
    結局、ここの女は行動もできないし、これからも萌絵は広まってくのが現実なんだろうな
    昔のオタクは2chで〇〇のキャラソンをオリコンに入れよと躍起になってい行動してたし、その結果もあり、オリコンにキャラソンが入るのが当たり前な今ができた。
    金も出さず、行動もせず、不平不満だけを言い散らかす人間にだけはなりたくないね。

    +1

    -10

  • 4252. 匿名 2017/08/13(日) 17:23:44 

    なんか、一部のキチガイせいでますますオタク趣味=やばい奴、みたいイメージが増してくのが嫌だわ。

    +11

    -0

  • 4253. 匿名 2017/08/13(日) 17:24:23 

    我々アジア人は
    戦争もゲームも演劇・映画も、
    音楽も美術も容姿も車も、
    白人様には勝てないんだ…。
    生まれてから我々アジア人は負け組なんだよ。

    我々の先祖は、人類が誕生した最終人種であるモンゴロイドなのだから
    白人様から一番かけ離れているのだよ。

    +1

    -4

  • 4254. 匿名 2017/08/13(日) 17:24:32 

    >>4246
    女性向けの萌え絵ってアニメ作品関連とかでしょ
    アニメと関係ない企業ポスターで女性向けの萌え絵ってほとんど見かけないけど


    +8

    -0

  • 4255. 匿名 2017/08/13(日) 17:24:36 

    大勝利とか、何と戦ってるの?
    キモヲタの脳内って本当話のタネにもならない程つまらないんだね。

    +13

    -0

  • 4256. 匿名 2017/08/13(日) 17:24:51 

    オタクだけど確かに公共の場での萌え絵広告は意味分からん
    偏見強まるだけだからやめて欲しい

    +7

    -1

  • 4257. 匿名 2017/08/13(日) 17:25:06 

    このトピに
    魔方陣グルグルを読んでる方はいるー?
    世の中に萌え絵が溢れすぎてませんか?

    +4

    -5

  • 4258. 匿名 2017/08/13(日) 17:25:10 

    >>4253
    に、日本にはアニメと漫画とアイドルがいるもんっ…!!

    +1

    -6

  • 4259. 匿名 2017/08/13(日) 17:25:10 

    >>4249
    28です_(:3 」∠)_
    おばさんだわ。萌え絵はOK。エロ、幼女の萌え絵は反対だよ。あれは公のものじゃ無い。

    +2

    -2

  • 4260. 匿名 2017/08/13(日) 17:25:31 

    クラスにこういうオタクいたなあ
    同じ男にも表向きはスルーされて裏で悪口言われて失笑されてる奴
    頭悪いしキョドってるのにプライドだけは高いからオタク仲間にも持て余されてた
    自分の分が悪くなるとどうにかして取り繕おうとするんだよね
    優しいから皆黙ってたけど実は仲間外れだったの皆気付いてたよ

    +8

    -0

  • 4261. 匿名 2017/08/13(日) 17:25:45 

    >>4251
    広がらないと思う

    +8

    -0

  • 4262. 匿名 2017/08/13(日) 17:26:08 

    気持ち悪い萌えと言えば最近カップヌードルかなんかがやってる
    魔女宅の恋愛アニメみたいなのも不快
    あの童話のような純粋なアニメをわざわざキモくする意味不明

    +17

    -0

  • 4263. 匿名 2017/08/13(日) 17:26:10 

    >>4246
    「お前と俺の十七条憲法、聞きたいか?」くらいぶっ飛んでたら逆に好きになるね!
    ゲームはやらないけど。

    +2

    -0

  • 4264. 匿名 2017/08/13(日) 17:26:34 

    >>4253
    白人様はもういいから。
    飽きた

    +6

    -1

  • 4265. 匿名 2017/08/13(日) 17:26:40 

    >>4259
    アラサーじゃん

    +2

    -4

  • 4266. 匿名 2017/08/13(日) 17:26:39 

    >>4251
    お前は一生結婚できなそうな物件だね。
    いつまで居座る気?返信なんて求めてないからさっさと帰れ(´・Д・)」

    +11

    -1

  • 4267. 匿名 2017/08/13(日) 17:26:56 

    >>3784負け犬の遠吠え( ´ ▽ ` )ノ

    痛くも痒くもないよ〜

    +9

    -0

  • 4268. 匿名 2017/08/13(日) 17:26:59 

    ここのババア達よりは可愛いですよ

    +1

    -7

  • 4269. 匿名 2017/08/13(日) 17:26:59 

    4000?笑
    ガル民の執着っぷりに草

    +0

    -4

  • 4270. 匿名 2017/08/13(日) 17:27:11 

    >>4263
    こう言うのウザいわ〜

    +5

    -1

  • 4271. 匿名 2017/08/13(日) 17:27:32 

    絵の無断転載って本人が知らないうちに文句言われたりすること多いし、知らないところで悪口言われたりするから嫌なんだよね
    せめてマナーはどっちとももってほしい

    +4

    -0

  • 4272. 匿名 2017/08/13(日) 17:27:45 

    >>4269
    ブーメラン乙

    +6

    -0

  • 4273. 匿名 2017/08/13(日) 17:28:02 

    >>4161
    搾取されてるのにヲタの財力とか言っちゃう馬鹿

    馬鹿なヲタクから金巻き上げるの楽ですね企業さん

    萌え絵がヲタの金を奪うために存在しているなら納得

    +11

    -0

  • 4274. 匿名 2017/08/13(日) 17:28:46 

    >>4268
    うわwまだいたw

    +8

    -1

  • 4275. 匿名 2017/08/13(日) 17:29:04 

    >>4251どした❔( ̄ー ̄❔

    悔しいのけ❓

    +7

    -0

  • 4276. 匿名 2017/08/13(日) 17:29:26 

    >>3945
    言葉が通じない(^q^)

    そうじゃなくて、「男」はあなたのあだ名みたいなものだって意味
    ここには女が沢山いていろんな意見があるから「女」って一括りにはできないけど、
    あなたが1人で連投してる事は間違いないから、みんながあなたを「男」って呼んでるの

    お分かり???

    +4

    -0

  • 4277. 匿名 2017/08/13(日) 17:29:40 

    オタクの財力なんてたかが知れてるけどなwww

    +9

    -1

  • 4278. 匿名 2017/08/13(日) 17:29:42 

    絵じゃん
    何こんなに必死になってんの?
    ただの絵じゃん

    +2

    -4

  • 4279. 匿名 2017/08/13(日) 17:29:46 

    23歳、ソープ嬢ですけどなにか?
    雑談トピらしいので質問どうぞ!

    +1

    -1

  • 4280. 匿名 2017/08/13(日) 17:29:47 

    身も蓋もない事言うと企業が企画してる場合それで広告効果が出て採算取れるって考え何だから外野が喚いたところでノイズでしかない 嫌悪感<<<注目度 を狙ってるんだろう

    +4

    -0

  • 4281. 匿名 2017/08/13(日) 17:30:08 

    >>4278
    されど絵だね

    +10

    -0

  • 4282. 匿名 2017/08/13(日) 17:31:13 

    >>4232
    ダーティペア好きなおばちゃんここに一人いるよ!

    萌えってなんだっけなー
    ヴィネットというのが出て来たあたりから顕著になったような?
    (フィギュアの画像をネットで見るのが好きなおばちゃんでもある)
    ググったら「週刊わたしのおにいちゃん」という付録が2004年だった。

    +0

    -0

  • 4283. 匿名 2017/08/13(日) 17:31:52 

    男性を刺激する要素が詰まった萌え絵が人気になるのは当然のこと。
    その需要から外れたおばさんたちは気に食わなくて怒るのもわかるけど、
    そういう姿がさらに嫌われるんだよ

    +2

    -8

  • 4284. 匿名 2017/08/13(日) 17:31:53 

    >>4277
    おまえもしれてるけどな

    +1

    -6

  • 4285. 匿名 2017/08/13(日) 17:32:31 

    >>4251
    だから行動とか金とかそういう問題じゃないって散々突っ込まれてるのに何一つ理解できないんだね。
    最後まで話の通じないコミュ障だって解ったよ。
    ほんとキモヲタって現実世界では生きにくそう。

    +8

    -0

  • 4286. 匿名 2017/08/13(日) 17:32:38 

    >>4251
    結果的に気持ち悪いからこーやってガルちゃんで言われてるんでしょ?笑
    オリコンとか関係なくこれが現実だよ??笑
    現実直視できますか~?キモオタさん笑笑
    直視したらもう二度とこないでくださいね‼

    +10

    -1

  • 4287. 匿名 2017/08/13(日) 17:32:43 

    >>4279
    2chっぽい釣りお疲れ

    +5

    -1

  • 4288. 匿名 2017/08/13(日) 17:33:02 

    よく使ってるチェーン店のイメージキャラが萌え絵でがっかりする
    好き嫌いは別にして萌え絵って男がターゲットじゃん?
    女は相手にしてないのかよみたいな蚊帳の外の気分

    +7

    -0

  • 4289. 匿名 2017/08/13(日) 17:33:05 

    つーか話が通じないね、ヲタって。
    得体の知れない気持ち悪さを知るきっかけになるトピではあった。
    もうすぐトピ落ちでランク外になるからこれで目にすることもなくスッキリするわ。

    +10

    -0

  • 4290. 匿名 2017/08/13(日) 17:33:14 

    ここは女性の方対象の匿名掲示板でさ、萌え絵いやだよねーって語り合うトピなんだよ。

    反対意見を言うのももちろん自由。
    ただ鼻息の音粗く暴れまくっても、低脳乙です、としか思わんね。
    コミケでカメラ構えて股間狙ってるキモオタみたいなもんで、黙って距離を置くだけ

    +8

    -0

  • 4291. 匿名 2017/08/13(日) 17:33:20 

    >>4282

    知らん

    +1

    -0

  • 4292. 匿名 2017/08/13(日) 17:33:30 

    >>4265
    私は24歳w
    アラサーからおばさんならギリセーフですねww

    その会話も飽きた!
    最近のアラサーは若いし綺麗だと思うけど

    +5

    -0

  • 4293. 匿名 2017/08/13(日) 17:34:05 

    >>4279
    気持ち悪、肉便器

    +1

    -3

  • 4294. 匿名 2017/08/13(日) 17:34:15 

    公共の場にこんなのが沢山露出している日本は、本当にダサい。品がない。幼稚。
    世の中に萌え絵が溢れすぎてませんか?

    +18

    -0

  • 4295. 匿名 2017/08/13(日) 17:34:32 

    >>4251
    昔のオタクからするとお前みたいなのが本気でオタクの恥さらしだけどな
    オリコンに入れるとかマジでやめてくれ頭沸いてると思ってたが
    お前みたいなのがやっててドヤ顔してたなら納得だ
    異性の掲示板に書き込むなとは言わないが荒らして楽しむような奴はオタクを名乗るな厚かましい

    +9

    -1

  • 4296. 匿名 2017/08/13(日) 17:34:43 

    >>4278
    そそ
    ただの絵にオタクは必死になっておかね使ってるの笑

    +10

    -0

  • 4297. 匿名 2017/08/13(日) 17:34:47 

    >>4284
    まだいたんだw否定も肯定もされないのがよっぽど悔しかったのか?笑

    +6

    -1

  • 4298. 匿名 2017/08/13(日) 17:34:56 

    そのポスターも人雇う予算なかっただけだろ

    +6

    -0

  • 4299. 匿名 2017/08/13(日) 17:35:02 

    >>4283
    男性を刺激するっていうか、キモヲタロリコンを刺激するな。
    普通の男はあんなダッサイイモ女に萌え〜とかないから。
    ほんとキモヲタは自分らを一般化するのやめろ。

    +8

    -0

  • 4300. 匿名 2017/08/13(日) 17:35:15 

    >>4293
    日本の隠れた文化ですがなにか?

    +2

    -1

  • 4301. 匿名 2017/08/13(日) 17:35:24 

    男ヲタクはここに居ないでコミケでも行ってろ!

    +14

    -1

  • 4302. 匿名 2017/08/13(日) 17:35:47 

    自分の趣味恰好を萌え絵広告とかポスターで晒されてるオタは平気なのか
    仲間内で楽しめば良いんだよ
    別にこんな町中とか公共の場で主張する必要なんて無いわけだし

    +13

    -1

  • 4303. 匿名 2017/08/13(日) 17:35:59 

    >>4278
    絵って馬鹿にできないよ。不特定多数の人の目に触れるんだから
    どんな絵でも嫌悪感抱く人も中には居る
    風刺画描いただけでテロがおこる時代だよ

    +15

    -0

  • 4304. 匿名 2017/08/13(日) 17:36:14 

    >>4294
    ここまでくるとセクハラだよね?女性が嫌がる気持ち無視でここまでの絵を掲示するなんて酷い

    +17

    -1

  • 4305. 匿名 2017/08/13(日) 17:36:27 

    >>4292
    うんうん。
    30代とかでもすごくきれいな人多いよね‼

    +3

    -1

  • 4306. 匿名 2017/08/13(日) 17:36:53 

    >>4294
    それで売り上げがあがるなら仕方ないのかな~
    今コンビニとかでもよくアニメとコラボするからね

    +2

    -8

  • 4307. 匿名 2017/08/13(日) 17:36:56 

    >>4280
    いい商品なんだけどイマイチ知名度がなくて売れない…という時に萌え絵のラベル貼って起死回生の策に出たらネットで火がついて大ヒット! となったら萌えラベルに足向けて寝られないと思う。
    費用対効果の面ではやっぱり優秀なんだろうね。

    しかし教科書に必要以上にアニメ絵を採用するのは個人的にあまり好きじゃない。

    +7

    -0

  • 4308. 匿名 2017/08/13(日) 17:37:02 

    >>4293
    日本の隠れた文化ですがなにか?

    +2

    -0

  • 4309. 匿名 2017/08/13(日) 17:37:19 

    >>4293
    ATM

    +3

    -1

  • 4310. 匿名 2017/08/13(日) 17:37:26 

    別にさ、萌え絵が悪いって言ってるんじゃないよ。キモいけど。
    そういうのが好きなやつ以外の場所に出してくれるなっていう嫌悪感なんだよ。萌え絵がもう一般的だって思ってるかもしれないけどそれはキモオタの中で日常化してて一般的なだけで興味ない人からしたら引くんだよね。特殊な絵すぎて。

    +14

    -0

  • 4311. 匿名 2017/08/13(日) 17:37:29 

    頭の中はなんでもいい
    公共の場にそういう絵を貼りまくるのはやめて!!!

    +15

    -0

  • 4312. 匿名 2017/08/13(日) 17:37:30 

    ジャニオタと萌えオタは同じくくりで
    一般人にはほとんど良さがわからない

    +9

    -1

  • 4313. 匿名 2017/08/13(日) 17:38:28 

    趣味を否定してるわけじゃなく、公共の場でそれはやめてって言ってるの

    +16

    -1

  • 4314. 匿名 2017/08/13(日) 17:38:43 

    女は肉便器で22過ぎたら捨てるもんですから。
    いつまでも中古の便器使ってる男は恥ずかしいよ。

    +1

    -11

  • 4315. 匿名 2017/08/13(日) 17:38:52 

    >>4294
    これはキャラと絵柄の選択ミスだと思った
    このキャラ(作中で一番の巨乳)を選んだのは誰なんだろう…

    +6

    -0

  • 4316. 匿名 2017/08/13(日) 17:40:28 

    >>4314
    ATMが何か喋ってる!w
    あ、ニートだから財布にさえなれない訳ね
    生ゴミだw

    +9

    -1

  • 4317. 匿名 2017/08/13(日) 17:40:29 

    俺の嫁?いいんじゃないの。
    でもね、どんな愛妻家でも、胸出して谷間強調して頰を赤らめて体をくねらせた奥さんの写真を、そこら中に張り出す夫なんかいないから!!!
    本当に愛してるなら隠せ!!!家の中かホテルの個室で愛し合え!!!公共の場にそんな画像ひけらかすな!!!

    +10

    -1

  • 4318. 匿名 2017/08/13(日) 17:40:56 

    まんカスの発狂ぶりに笑う

    +0

    -7

  • 4319. 匿名 2017/08/13(日) 17:41:16 

    アラサーのまんこはびらびら。真っ黒。臭い
    皮膚もやはり劣っている

    +1

    -7

  • 4320. 匿名 2017/08/13(日) 17:41:23 

    >>4243さん
    まさにそのとおり!笑

    私達は自分にお金使ってリアルを充実させてるけど、キモオタはリアルじゃ相手にされないから、2次元にお金つぎ込むしかないんだろうな…

    しかもそういうアニメとかゲームって、キモオタにいかに金を払わせるか試行錯誤して作られてる画面の中の娯楽でしかないのに哀れだよね

    +8

    -0

  • 4321. 匿名 2017/08/13(日) 17:41:43 

    >>4314
    こういう発言がいかにも現実で女と接点ない(そしてまともな男友達もいない)孤独なコミュ障って言うのを表してる。
    可哀想。

    +13

    -2

  • 4322. 匿名 2017/08/13(日) 17:41:56 

    >>4313
    やってるのはオタクじゃなくて企業や公の立場の人間なんだがな
    アホやろまんこって笑笑

    +0

    -6

  • 4323. 匿名 2017/08/13(日) 17:41:58 

    >>4308
    ソープ嬢よりAV女優のほうが隠れた日本文化な気がする

    +2

    -0

  • 4324. 匿名 2017/08/13(日) 17:42:04 

    日本は平和ですね

    +2

    -3

  • 4325. 匿名 2017/08/13(日) 17:42:30 

    ネットじゃなくガチで対面したら男ヲタって弱そうだよね

    +9

    -1

  • 4326. 匿名 2017/08/13(日) 17:42:37 

    >>4314
    捨てるもなにもw

    +7

    -0

  • 4327. 匿名 2017/08/13(日) 17:42:47 

    >>4314
    お前はそのうち22歳からも相手にされなくなる\(^o^)/

    +8

    -1

  • 4328. 匿名 2017/08/13(日) 17:42:50 

    >>4319
    見たこともないくせにw
    あ、風俗?

    +7

    -1

  • 4329. 匿名 2017/08/13(日) 17:42:53 

    ポスターにあのキャラはない
    が予算さえあればジブリとかご当地出身の有名人でも起用しただろう 
    どこもお金ないんだろうな

    +8

    -0

  • 4330. 匿名 2017/08/13(日) 17:42:56 

    >>4314
    うわあ、、
    目を合わしちゃ駄目だよガル民。

    +11

    -2

  • 4331. 匿名 2017/08/13(日) 17:43:16 

    >>4317
    なんか童貞オタクって、一生「女は巨乳を隠して顔赤らめて体くねくねさせてるもの」と思って死ぬんだろうね
    だからたまにガルちゃんとか来ると、「俺の思ってる女と違う!!!嘘だ!!男の言うことを馬鹿にする女なんているはずない!!」とヒステリー起こすんだろうね

    +9

    -2

  • 4332. 匿名 2017/08/13(日) 17:43:36 

    >>4294
    これは抗議で良いわ

    +11

    -0

  • 4333. 匿名 2017/08/13(日) 17:43:41 

    >>4324
    被曝したらこういう話したらいけないの?
    日本人のどれくらいが被曝してなお生きてると思ってるの?

    +0

    -0

  • 4334. 匿名 2017/08/13(日) 17:44:07 

    >>4314
    22って超カワイイ時期だよ??
    童貞君にはわからないか笑

    +6

    -2

  • 4335. 匿名 2017/08/13(日) 17:44:09 

    >>4327
    いや22どころか親世代の女からも相手にされてないよ。
    22なんてとてもとてもw

    +7

    -1

  • 4336. 匿名 2017/08/13(日) 17:44:09 

    30歳でもキレイとか言うのは呪いの言葉だから辞めた方がいいよ。
    残念ながらおばさんです。
    20代と30代では越えられない価値がある。

    +1

    -4

  • 4337. 匿名 2017/08/13(日) 17:44:15 

    女オタクなんかは公式とかがオープンにやると総叩きされるのに男オタク向けのはそうでもないんだよね。恥ずかしくないのかな表沙汰になって。

    +6

    -0

  • 4338. 匿名 2017/08/13(日) 17:44:26 

    >>4302
    私も自分の好きなものならなるべく大事にするけどな。
    安易に人に自慢したりしないし。非難の種をまきたいとは思わない。
    ここでがる民を攻撃してるオタクって、なんかその辺が子供だよね。

    +7

    -0

  • 4339. 匿名 2017/08/13(日) 17:44:30 

    >>4321
    世の中で女が何匹いると思ってんの?女と接点ない人間とかいるわけねーだろ、バーカww
    仮に無くても肉便器なんか金でいつでも買えんだよ

    +3

    -7

  • 4340. 匿名 2017/08/13(日) 17:44:45 

    >>4319
    ネットで習ったんだね、かわいそうに。

    +9

    -0

  • 4341. 匿名 2017/08/13(日) 17:44:46 

    のうりんのポスターは差し替えたほうがいい。
    地域の若い女の子が危ない目に合うのを助長させている。

    +7

    -0

  • 4342. 匿名 2017/08/13(日) 17:45:23 

    >>4319
    アラサーキモオタのちんこはシワシワ。真っ黒。短小。臭い
    。早濡れ。皮膚ものーびのび

    +5

    -0

  • 4343. 匿名 2017/08/13(日) 17:45:25 

    >>4334
    22ってババアと女の子の別れ目だよ
    まんこの締まりが違う

    +3

    -8

  • 4344. 匿名 2017/08/13(日) 17:45:28 

    >>4327
    いや、すでに40〜100歳からも相手にされてないよ
    女からだけじゃなく、男からも人間として見られてない

    +8

    -0

  • 4345. 匿名 2017/08/13(日) 17:45:37 

    >>4336
    ほうほう、ちなみにそれと萌え絵になんの関係が?

    +6

    -1

  • 4346. 匿名 2017/08/13(日) 17:45:40 

    嫉妬すんなよ。まんこびらびら劣化ババア。
    旦那の肉棒だけ咥えとけ

    +3

    -4

  • 4347. 匿名 2017/08/13(日) 17:45:44 

    ここ読んで決めた!
    これからは萌え絵全てに抗議するわ。
    みんなありがとう!

    +11

    -1

  • 4348. 匿名 2017/08/13(日) 17:46:17 

    >>4339
    金を出してヤレる場所でも女の子に嫌われたら出禁になるんじゃ?

    +6

    -1

  • 4349. 匿名 2017/08/13(日) 17:46:18 

    >>4314は男は恥ずかしいよって話なので、女性は気にする必要ないと思います。

    +3

    -1

  • 4350. 匿名 2017/08/13(日) 17:46:47 

    >>4294
    幼稚なロリコンのダサダサセンス。

    私はルミネの広告が好き。
    世の中に萌え絵が溢れすぎてませんか?

    +9

    -0

  • 4351. 匿名 2017/08/13(日) 17:46:58 

    >>4343
    それ以上無理しないで…
    童貞さんのHPはゼロよ…

    +10

    -1

  • 4352. 匿名 2017/08/13(日) 17:47:00 

    >>4328
    たぶんAVじゃない?笑
    こういう系の男って風俗行ける度胸ないって笑

    +8

    -1

  • 4353. 匿名 2017/08/13(日) 17:47:01 

    居酒屋行ったことない?普通の男性でも女を馬鹿にしてんぞw

    +1

    -4

  • 4354. 匿名 2017/08/13(日) 17:47:03 

    >>4333
    日本は(こんなくだらない話で盛り上がれるくらい)平和(ボケ)ですね!

    +3

    -0

  • 4355. 匿名 2017/08/13(日) 17:47:56 

    >>4348
    過激なことさえしなければそんな自体ねーよアホやな肉便器は

    +1

    -4

  • 4356. 匿名 2017/08/13(日) 17:47:58 

    >>4349
    そうだね
    EXILEのヒロと上戸彩とか大嫌いな夫婦だわー、若い上戸彩と付き合ってた森田剛こそ勝ち組だよね

    +2

    -0

  • 4357. 匿名 2017/08/13(日) 17:48:10 

    嫉妬すんなよ。まんこびらびら劣化ババア。
    旦那の肉棒だけ咥えとけ

    +2

    -7

  • 4358. 匿名 2017/08/13(日) 17:48:28 

    >>4326さん
    続く言葉が容易に想像できて笑った

    「捨てるもなにも手に入れてすらない癖にw」みたいな?

    +8

    -0

  • 4359. 匿名 2017/08/13(日) 17:48:28 

    >>4339
    ああ確かに肉体年齢は知らないけど、この反応は子どもだわ。

    +7

    -0

  • 4360. 匿名 2017/08/13(日) 17:48:37 

    >>4343
    知らないくせにw
    オタクってさ、女経験あるフリしたがるよね、現実はキモがられてるのに。
    で風俗とかで風俗嬢に説教してそう。

    +7

    -1

  • 4361. 匿名 2017/08/13(日) 17:48:50 

    >>4351
    生憎と事実なんで
    お前女を批判するのがみんな童貞だと思ってんのかバーカwww

    +1

    -6

  • 4362. 匿名 2017/08/13(日) 17:48:55 

    >>4346
    嫉妬の他に言葉知らないの?笑
    だから低脳って言われるんだよ(´・Д・)」

    +7

    -2

  • 4363. 匿名 2017/08/13(日) 17:48:56 

    >>4294
    昔アニメ化したやつだよね。農業に関するアニメで観光の広告に使っても問題ないと思ったけど
    女のキャラはそののうりんのキャラじゃなくてもよかったのに・・・・って思う
    つかうなら普通ヒロインなのに

    +8

    -0

  • 4364. 匿名 2017/08/13(日) 17:49:14 

    ここに湧いてるキモオタって性欲まみれの猿だね
    親が可哀相

    +10

    -0

  • 4365. 匿名 2017/08/13(日) 17:49:33 

    >>4361
    必死だな〜

    +7

    -1

  • 4366. 匿名 2017/08/13(日) 17:50:01 

    >>4206
    確かに
    陰湿の極みという書き込みにあふれていますね

    +5

    -0

  • 4367. 匿名 2017/08/13(日) 17:50:09 

    哀れな生き物、キモヲタ

    +9

    -0

  • 4368. 匿名 2017/08/13(日) 17:50:17 

    >>4346
    なんか発想がホントきもちわるいっていうか毎日そーゆーことしかかんがえてないんだね笑笑

    +8

    -1

  • 4369. 匿名 2017/08/13(日) 17:50:20 

    >>4364
    親も所詮金に目が眩んで父親のちんこしゃぶったクソアマやからな、可哀想も何もw

    +1

    -6

  • 4370. 匿名 2017/08/13(日) 17:50:22 

    >>4347
    日が暮れるし数少ない予算からひり出した苦肉の策の担当者が可哀想だからヤメテヤレ

    +0

    -3

  • 4371. 匿名 2017/08/13(日) 17:50:35 

    男性が強気になれるのって、ゾクフーで女性が安売りされてるせいもあるかもね。
    1万出せば本番できちゃうもんね。
    安いところだと口だけなら3千円だし。
    そりゃ道具扱いされちゃいますわな。

    +8

    -0

  • 4372. 匿名 2017/08/13(日) 17:50:35 

    >>4357
    必死だなー

    +7

    -0

  • 4373. 匿名 2017/08/13(日) 17:50:46 

    >>4145
    プラス0です

    +2

    -0

  • 4374. 匿名 2017/08/13(日) 17:50:47 

    >>4341
    2015年の話だし、当時も炎上して取り下げになってたと思う。
     批判受けた「のうりん!」と美濃加茂市コラボポスター、新デザインを掲出 「作品自体は適切なもの」と企画は続行 - ねとらぼ
    批判受けた「のうりん!」と美濃加茂市コラボポスター、新デザインを掲出 「作品自体は適切なもの」と企画は続行 - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

    ポスターのキャラの胸が強調されてセクシーすぎないかと批判を受けていましたが、デザインを一新しました。

    +6

    -0

  • 4375. 匿名 2017/08/13(日) 17:51:02 

    >>4353
    旦那さんが居酒屋で私のドジネタ話してたらちょっと嬉しいかも

    +2

    -1

  • 4376. 匿名 2017/08/13(日) 17:51:19 

    ヲタなりにもっと賢いこと言ってごらんよ
    全然つまんねーww
    語弊力皆無だし( ´Д`)y━・~~

    +9

    -0

  • 4377. 匿名 2017/08/13(日) 17:51:41 

    >>4355

    お疲れ〜

    +2

    -1

  • 4378. 匿名 2017/08/13(日) 17:51:43 

    >>4357
    言われなくても世の中の男女は自分のパートナーとやることやってるよ
    あ、オタクはその中に入ってないね
    君も

    +8

    -1

  • 4379. 匿名 2017/08/13(日) 17:52:00 

    >>4371
    最近はタダマンも簡単
    女の価値とか毎年下がってる

    +4

    -4

  • 4380. 匿名 2017/08/13(日) 17:52:06 

    我々アジア人は
    戦争もゲームも演劇・映画も、
    音楽も美術も容姿も車も、
    白人様には勝てないんだ…。
    生まれてから我々アジア人は負け組なんだよ。

    我々の先祖は、人類が誕生した最終人種であるモンゴロイドなのだから
    白人様から一番かけ離れているのだよ

    +1

    -1

  • 4381. 匿名 2017/08/13(日) 17:52:16 

    このガキは語彙力が低いんだよなあ
    そんなんでオタやって本当に面白いのか

    +7

    -0

  • 4382. 匿名 2017/08/13(日) 17:52:31 

    トピ落ちしました!

    +1

    -0

  • 4383. 匿名 2017/08/13(日) 17:52:41 

    分かった
    旦那にも聞いてみる
    こんな絵は良くないと思う

    +5

    -1

  • 4384. 匿名 2017/08/13(日) 17:52:54 

    >>4375
    お前の締まりが悪くていけないから今から風俗行こうって話しかしてないよ

    +1

    -5

  • 4385. 匿名 2017/08/13(日) 17:53:00 

    >>4343

    お前は一体何人の22歳と23歳以上の女を抱いて統計とったんだw

    つーか視野狭すぎだろ
    年齢だけじゃなくて、経験人数や子供産んだ産んでないで締まりなんて変わるだろうにww

    +9

    -1

  • 4386. 匿名 2017/08/13(日) 17:53:09 

    男性向け女性向け問わず、そういうのが好きな人しか見ないところしか存在しないのならいいけど、馬鹿な企業や自治体が話題作りのために公共の場に出してきたせいで、萌豚が「皆やってる!発情顔の幼児みて喜ぶのは普通!文句をいうのは嫉妬したババアだけ!」とギャンギャン喚くのが鬱陶しい

    +4

    -0

  • 4387. 匿名 2017/08/13(日) 17:53:25 

    >>4361
    ネットではどうとも言えるから…
    童貞「童貞じゃないもん!!!!!」w

    +7

    -0

  • 4388. 匿名 2017/08/13(日) 17:53:27 

    >>4369
    デキ婚??
    うちもデキ婚で生まれたって聞いたから落ち込まなくていいんだぞ笑

    +3

    -0

  • 4389. 匿名 2017/08/13(日) 17:53:28 

    オタクに相手にされないオタクっているからね

    +8

    -0

  • 4390. 匿名 2017/08/13(日) 17:53:40 

    22歳ですが今晩相手してくれる人いませんか?

    +0

    -3

  • 4391. 匿名 2017/08/13(日) 17:54:19 

    便器とか言ってる人のお母さん可哀想

    お母さんから産まれて来たのに
    きっと産んだの22歳以上かなぁ?
    お父さんがお母さんに同じような事思ってたらどう思う?

    息子がこんな発言する人間になるなんて。。

    +6

    -0

  • 4392. 匿名 2017/08/13(日) 17:54:23 

    >>4357
    はいはい笑

    +5

    -1

  • 4393. 匿名 2017/08/13(日) 17:54:33 

    >>4385
    大学通えば22〜23の女なんていつでも股開くぞ?
    統計とって結果出たら発狂するくせに何ほざいてんだかww

    +2

    -6

  • 4394. 匿名 2017/08/13(日) 17:54:35 

    >>4369
    そのクソアマが居なければお前も生まれてない\(^o^)/この世に落とされただけでも良かったなw

    +6

    -0

  • 4395. 匿名 2017/08/13(日) 17:54:46 

    ゲイ漫画家に描いてもらおう
    熊系とかのモジャモジャしたおっさんが頬を染めながら野菜もって胸部アピールするんだ
    萌絵をすべてゲイ漫画家にかえてもらおう
    BLなんて小綺麗な妄想絵じゃないガチのやつなら
    この不毛な争いが終わるはず

    +3

    -0

  • 4396. 匿名 2017/08/13(日) 17:54:50 

    >>4353
    普通の男に見えてるだけじゃない?あんたには。
    キモヲタってちょっとマシなキモヲタでも普通の男に見えてそう。
    だって女どころか普通の男にすら相手されてないでしょ?

    +6

    -1

  • 4397. 匿名 2017/08/13(日) 17:54:51 

    童貞で友達いなくても私を罵らない人もいるのに

    +6

    -0

  • 4398. 匿名 2017/08/13(日) 17:55:31 

    >>4353
    電車で女馬鹿にしてる男集団見たことある
    案の定ニコニコ動画の袋持ってて「あっ…察し」となった
    周りの男女共苦笑いw
    やっぱりオタクは劣等種

    +9

    -1

  • 4399. 匿名 2017/08/13(日) 17:55:42 

    >>4379

    ちなみに男の価値はお前ごときが何言おうと下がらないw

    なぜならお前は男代表には死んでもなれないゴミだからww

    +5

    -0

  • 4400. 匿名 2017/08/13(日) 17:55:45 

    >>4391
    金に目が眩んだ寄生虫ババアのどこが可哀想なんだか

    +0

    -5

  • 4401. 匿名 2017/08/13(日) 17:56:06 

    アソコの締りは経験人数と年齢が影響する。
    JKと付き合ってたきはマジで締りが全然違った。
    肌質もJKとJDですら違ってびっくりした覚えがある。
    そういう点では女性って残酷だよね。

    +1

    -3

  • 4402. 匿名 2017/08/13(日) 17:56:23 

    生まれたくなかったからお母さんを恨んでるんでしょ
    お父さんを恨まないのはなんで?
    精子出したのはお父さんじゃないの?

    +6

    -0

  • 4403. 匿名 2017/08/13(日) 17:56:25 

    >>4398
    連投男にとっては「普通の男」らしいよ

    +7

    -0

  • 4404. 匿名 2017/08/13(日) 17:56:32 

    22歳だけど今晩相手してくれる人募集しますよ?

    +0

    -0

  • 4405. 匿名 2017/08/13(日) 17:56:32 

    ていうかさ、オタクの資金源てどこ?
    親が金払ってんの?
    親が死んだらどうすんの?

    +6

    -0

  • 4406. 匿名 2017/08/13(日) 17:56:46 

    >>4398
    やっぱりそうなんだね笑

    +5

    -0

  • 4407. 匿名 2017/08/13(日) 17:56:55 

    >>4401
    そのJKとは結婚しないの?

    +5

    -0

  • 4408. 匿名 2017/08/13(日) 17:57:21 

    >>4395
    それエイズの警告ポスターですでにあったような

    +1

    -0

  • 4409. 匿名 2017/08/13(日) 17:57:21 

    >>4401
    童貞「Jkと付き合ってた時には〜〜(キモ顔)」

    wwwwwwwwww

    +10

    -0

  • 4410. 匿名 2017/08/13(日) 17:57:31 

    >>4396
    お前にとって女を馬鹿にしてる時点で普通の男と思えないだけだろwww
    偉人ですら女を馬鹿にしてるってのにwww偉人もキモオタか?ww

    +2

    -7

  • 4411. 匿名 2017/08/13(日) 17:57:47 

    >>4033
    あんたの好きな絵がここに無断で貼ることで大量にマイナスが付く
    あんたが貼ったばっかりに描いた人かわいそうw

    +7

    -0

  • 4412. 匿名 2017/08/13(日) 17:57:50 

    >>4407
    するよ

    +0

    -3

  • 4413. 匿名 2017/08/13(日) 17:58:03 

    >>4374
    そりゃあのポスターよりアニメ公式サイトのページのほうがいいわな
    個人的にピンクの髪の子より紫の髪の子のほうがのうりんのキャラだとぱっとみでわかったし、ピンクの子男釣る気まんまんで嫌だったからね
    (炎上商法でコラボ自体しられなさそうだったからわざと炎上させて企画をしらせようとしたのかもとか想像した)

    +3

    -0

  • 4414. 匿名 2017/08/13(日) 17:58:28 

    >>4405
    もちろんママの財布

    オタクは生きてる価値さえない

    +9

    -0

  • 4415. 匿名 2017/08/13(日) 17:58:39 

    >>4401
    そのJKと結婚して、生涯愛そう大切にしようって思わないの?

    +5

    -0

  • 4416. 匿名 2017/08/13(日) 17:58:42 

    >>4393
    統計w
    ま、どのみちお前に股開く事はないから、その統計も無意味。

    +4

    -4

  • 4417. 匿名 2017/08/13(日) 17:59:17 

    >>4393

    お前ごときに股開く女もたかが知れてるって事に気付け

    知ってた?女にも性欲あるんだよ?
    お前が女を肉便器って言ってるのと同じで、その女側も性欲処理したかっただけかもね

    あと統計とれるもんならとってみろ、クズww

    +9

    -1

  • 4418. 匿名 2017/08/13(日) 17:59:23 

    >>4118
    いやスルーしてたのにスルーできない公共の場に出してくるからこのトピ立ってんだよw

    +9

    -1

  • 4419. 匿名 2017/08/13(日) 17:59:24 

    >>2054
    ラピュタとかナウシカには
    そりゃ慣れるだろうけど
    萌え絵には一生慣れんわ!笑

    +6

    -1

  • 4420. 匿名 2017/08/13(日) 17:59:32 

    >>4412
    あ、そうなんだ
    おめでとう
    子供は?って聞いたらセクハラになっちゃうのかしら?

    +2

    -0

  • 4421. 匿名 2017/08/13(日) 17:59:46 

    もうただの喧嘩になってる件

    +3

    -0

  • 4422. 匿名 2017/08/13(日) 18:00:06 

    22歳だけど今晩相手してくれる人募集してる。
    21時にハチ公前で赤い肩掛けバッグ持っています。
    声かけてね、お願い。

    +2

    -4

  • 4423. 匿名 2017/08/13(日) 18:00:18 

    萌え絵とか描いたり見たりしてハアハアしてる暇があったら、センスと人間性を磨きなよ。
    日本が男尊女卑低脳ロリコンアニメ国って括られるだろ。
    ホントやめて欲しい。
    2次元は人知れずひっそり影で楽しんで。

    世の中に萌え絵が溢れすぎてませんか?

    +6

    -1

  • 4424. 匿名 2017/08/13(日) 18:00:25 

    連投男は下の病気移って苦しめバーーーカ

    +6

    -0

  • 4425. 匿名 2017/08/13(日) 18:00:33 

    >>4402父親には感謝しかないぞ?働いて稼いで育ててもらった恩がある
    産んだことだけが取り柄の寄生虫には何もないはよしね

    +1

    -6

  • 4426. 匿名 2017/08/13(日) 18:00:44 

    >>4412
    JKにプロポーズしたってこと?
    指輪はどこの?

    +5

    -0

  • 4427. 匿名 2017/08/13(日) 18:00:46 

    >>4412
    Jkと付き合ってた時には〜と過去形なのに?
    文章おかしいよw

    +7

    -0

  • 4428. 匿名 2017/08/13(日) 18:01:03 

    >>4410
    偉人ww
    明治の文豪とか?笑
    時代背景とか色々あると思うけど、まあいいや。
    キモヲタとコミュニケーション取るの難しいw

    +6

    -1

  • 4429. 匿名 2017/08/13(日) 18:01:12 

    >>4410
    実際有名人で女を馬鹿にする発言してる人たち
    ・舛添
    ・トランプ
    ・乙武
    ・朝鮮出身の吉本芸人

    うわ〜そろいもそろって無能…
    コンプレックスすら感じる

    +8

    -1

  • 4430. 匿名 2017/08/13(日) 18:01:24 

    企画モノのAVの出演が1万円代とか、性の安売りが終わらない限り、女性の道具扱いは終わらない気がする。
    マジでAVの扱いとか道具そのものでカワイソウになる。

    +5

    -0

  • 4431. 匿名 2017/08/13(日) 18:01:42 

    >>4425
    そうなんだ
    生きてること自体が辛いわけじゃないんだね

    +3

    -0

  • 4432. 匿名 2017/08/13(日) 18:02:01 

    >>4410

    何を言おうとお前が普通じゃない事は確かだわ

    +6

    -0

  • 4433. 匿名 2017/08/13(日) 18:02:15 

    >>4426
    してある。今はお菓子のおもちゃ

    +0

    -2

  • 4434. 匿名 2017/08/13(日) 18:02:31 

    >>4428
    いつの歴史見ても虐げられて嫌われてるまんこ自身に問題がありますねww
    価値がないから何年も下に見られたんだろ?

    +0

    -4

  • 4435. 匿名 2017/08/13(日) 18:02:52 

    言葉で負かせる事が出来なくなると
    肉便器とか劣化マンコとか
    言い始めるよね。

    この言葉を使ってしまった時点で負けは確定だろうに

    +10

    -2

  • 4436. 匿名 2017/08/13(日) 18:02:59 

    >>4425
    生きてること自体がつらくて生まれてこなきゃよかったってあなたが思ってないなら、お母さん安心してると思うよ

    +6

    -0

  • 4437. 匿名 2017/08/13(日) 18:03:20 

    >>4409
    やめてwww
    死ぬwww

    +7

    -0

  • 4438. 匿名 2017/08/13(日) 18:03:48 

    >>4410
    お前は理由なく異性を馬鹿にしてる人間を普通の人間と思うのか?
    そういう人はなんとなく集団内で避けられてまともな人間関係を築けないんだけど
    それに気付いてもいないのか?

    +6

    -1

  • 4439. 匿名 2017/08/13(日) 18:03:49 

    思ったけどそんなにいうほど萌画像公共の場所にある?
    電車とかバスとかのっててそんなに見ないけど…。むしろモデルとか人とか、字だけとかのほうが多い気がする

    +4

    -0

  • 4440. 匿名 2017/08/13(日) 18:03:56 

    >>4429
    現代でも過去でも女は馬鹿にしかされてないがなww
    トランプとかま〜んに勝った英雄じゃん

    +0

    -8

  • 4441. 匿名 2017/08/13(日) 18:03:57 

    >>4425
    きみってさなんかかわいそうだな人だね笑
    生まれてきたくなかったんでしょ??
    人生つらいことしかなかったのかな?
    つらい人生を歩んでるのかもしれないけどここで荒らしていい理由にはならないよ?

    +7

    -0

  • 4442. 匿名 2017/08/13(日) 18:04:14 

    >>4425

    よっぽど女にトラウマあると見た

    過去になんか有ったっぽいね

    +9

    -0

  • 4443. 匿名 2017/08/13(日) 18:04:20 

    >>4433
    そっか、お菓子か
    じゃあセボンスターとか渡して結婚の約束したんだね
    喜んでくれてよかったね

    +5

    -0

  • 4444. 匿名 2017/08/13(日) 18:04:20  ID:IHkRoyH4gQ 

    >>4422
    出会い系サイトで募集して
    ばちがい

    +5

    -0

  • 4445. 匿名 2017/08/13(日) 18:04:34 

    秋葉原とか池袋を除けば都内は見ないよ

    +1

    -2

  • 4446. 匿名 2017/08/13(日) 18:04:43 

    >>4434
    男に権力持たせるとすーぐ戦争(笑)だもんね
    まるで猿から進化してない

    +4

    -1

  • 4447. 匿名 2017/08/13(日) 18:04:56 

    >>4425
    逆じゃない?
    お前なんかを産んだ事が唯一の長所なはずないw

    +10

    -0

  • 4448. 匿名 2017/08/13(日) 18:05:00 

    >>4439
    観光地住みの自分の周りは萌え絵だらけだよ…

    +4

    -2

  • 4449. 匿名 2017/08/13(日) 18:05:04 

    >>4422
    ほら。22歳が呼んでるよwキモオタ行ってあげな(笑)
    どうせ釣りだから( ̄∀ ̄)

    +4

    -0

  • 4450. 匿名 2017/08/13(日) 18:05:16 

    >>4442
    仮にそうだとしたらまんこが悪いってだけの話

    +0

    -6

  • 4451. 匿名 2017/08/13(日) 18:05:42 

    で、ハチ交前にいけば本当にヤレるんだな?

    +1

    -0

  • 4452. 匿名 2017/08/13(日) 18:06:07 

    >>4446
    女が権力持ったらは〜げ〜とか騒ぐおばさんぐらいしか産まれてないじゃんwww

    +1

    -7

  • 4453. 匿名 2017/08/13(日) 18:06:12 

    >>4449
    その時間帯にその付近にいれば見に行く価値ありww

    +4

    -0

  • 4454. 匿名 2017/08/13(日) 18:06:23 

    >>4410
    少なくともお前は偉人とやらには含まれないから、例に出すなww

    +7

    -0

  • 4455. 匿名 2017/08/13(日) 18:06:25 

    >>4440
    お前は女と勝ち負け競ってるの?
    何意味不明なことしてるんだ

    +9

    -0

  • 4456. 匿名 2017/08/13(日) 18:06:35 

    >>4440
    北朝鮮のチンコもアメリカのチンコも知能の低さに変わりないよ

    あ、もちろん日本産チンコもね

    +2

    -0

  • 4457. 匿名 2017/08/13(日) 18:06:49 

    >>4438
    理由があればええんか?
    まんこが劣ってるから

    それ以外なにかあるーん?

    +1

    -4

  • 4458. 匿名 2017/08/13(日) 18:07:01 

    >>4434
    歴史的に女が虐げられてるって知ってるんだ。
    じゃネットで女尊男卑とかみっともない主張やめてね。

    +5

    -0

  • 4459. 匿名 2017/08/13(日) 18:07:21 

    >>4262
    待って、あのCMは萌え絵とは正反対の絵柄じゃない?
    魔女の宅急便はジブリアニメが原作じゃないよ。
    ジブリのアニメ版はキキのスカートが短くて下着がよく見えるし、原作よりかなり宮崎駿の趣味が出てる。

    CMが不快なのは個人の好みだから分かるけど、ジブリの魔女宅が純粋なわけじゃないよ。
    世の中に萌え絵が溢れすぎてませんか?

    +5

    -1

  • 4460. 匿名 2017/08/13(日) 18:07:42 

    >>4452
    男の秘書が無能すぎなかったらね…

    +4

    -0

  • 4461. 匿名 2017/08/13(日) 18:08:10 

    >>4454
    んじゃ、誰なら女を馬鹿にしていいんだ?
    誰が馬鹿にしてたら納得すんの?
    そもそもまんこに納得なんて機能ある?

    +1

    -8

  • 4462. 匿名 2017/08/13(日) 18:08:13 

    ま~んは俺らち~んを気持ちよくさせてくれる道具なんやで。
    感謝こそすれ、罵ったりするのはあかんわ。

    +1

    -8

  • 4463. 匿名 2017/08/13(日) 18:08:34 

    >>4452
    あ ごめん
    ハゲはオタクくんのコンプレックスだったねw

    +6

    -0

  • 4464. 匿名 2017/08/13(日) 18:09:04 

    >>4450
    どんなことあったの??
    やっぱりアニメ関係で嫌な思い出?笑

    +3

    -0

  • 4465. 匿名 2017/08/13(日) 18:09:18 

    まんこ連呼とか人生に負けている途中なんだよ
    萌え絵とか関係ない、人生上手くいかなくてここ八つ当たりに来てるの。
    無視するのが一番

    +9

    -0

  • 4466. 匿名 2017/08/13(日) 18:09:21 

    >>4422
    兵庫県まで来てくれんか?飯奢るで

    +1

    -0

  • 4467. 匿名 2017/08/13(日) 18:09:22 

    ガル民優しいね
    ゴミ同然のキモオタの相手してあげて
    ゴミの主張は響かないよ
    だってゴミなんだもの

    +11

    -0

  • 4468. 匿名 2017/08/13(日) 18:09:25 

    僕ちゃんが女性を虐めてますよー。
    好意の歪んだ表現ですねーw
    世の中に萌え絵が溢れすぎてませんか?

    +4

    -0

  • 4469. 匿名 2017/08/13(日) 18:09:45 

    >>4457
    さっきからコメント負けてるのにどこが勝ってると思ってるの?

    男って勘違いできるから幸せだよね

    +7

    -0

  • 4470. 匿名 2017/08/13(日) 18:09:54 

    ジブリアンチしつこいよ

    +2

    -1

  • 4471. 匿名 2017/08/13(日) 18:09:56 

    まず同性の友達作りなよ
    それが出来たら女友達作りなよ
    見てて異常だよ本気で友達いないんじゃないの

    +8

    -0

  • 4472. 匿名 2017/08/13(日) 18:10:08 

    >>4468
    石投げてたらざまあと思えるんやけどなー

    +1

    -2

  • 4473. 匿名 2017/08/13(日) 18:10:40 

    萌え絵とかさ今はネットあるんだからそこで思う存分見れば良いと思うよ
    無理に認められようとするんじゃなくて好きなものは好き仲間内で楽しめば良い

    +5

    -0

  • 4474. 匿名 2017/08/13(日) 18:10:40 

    キモオタって妄想で結婚までできるんだー
    すごい、むしろ羨ましくすらあるわww

    +8

    -0

  • 4475. 匿名 2017/08/13(日) 18:10:40 

    このトピ案の定いつかキモオタが荒らすなと思ったわ・・・。

    +11

    -0

  • 4476. 匿名 2017/08/13(日) 18:10:45 

    >>4462
    気持ちよくさせてくれないから2次元に走るんでしょ?
    強がりやめな〜

    +6

    -0

  • 4477. 匿名 2017/08/13(日) 18:11:01 

    >>4462
    金出さないちんの者は不要だからさっさと●んで

    +5

    -0

  • 4478. 匿名 2017/08/13(日) 18:11:09 

    >>4471
    普通に彼女いて友達がいても女ってクソやなって思うんだけどあかんのか?

    +1

    -6

  • 4479. 匿名 2017/08/13(日) 18:11:55 

    >>4478
    大丈夫私が幸せにしてあげるよ

    +2

    -1

  • 4480. 匿名 2017/08/13(日) 18:12:16 

    >>4120
    器物損壊で犯罪じゃないの。やらないでしょ

    +6

    -0

  • 4481. 匿名 2017/08/13(日) 18:12:18 

    >>4468
    これはおもしろいかも笑
    センスすごくいい‼
    ホントにこんな感じだもん

    +1

    -1

  • 4482. 匿名 2017/08/13(日) 18:12:31 

    >>4478
    彼女なんかポイして国際的な私とデートしてみない?

    +1

    -0

  • 4483. 匿名 2017/08/13(日) 18:13:27 

    >>4471
    確実にいないと思う
    あきらかにコミュ障だもん笑
    いつか犯罪起こしそうなかんじがする

    +9

    -0

  • 4484. 匿名 2017/08/13(日) 18:13:28 

    >>4478
    あかんやろ。
    てか彼女もキモヲタ以外の友達もおらんやろ?

    +4

    -0

  • 4485. 匿名 2017/08/13(日) 18:13:28 

    >>4461
    男が女を馬鹿にするのはすごく納得できるよ
    ああ、コンプレックスすごいんだなって…

    +4

    -0

  • 4486. 匿名 2017/08/13(日) 18:13:30 

    女性限定サイトに当たり散らしに来ている時点で負け犬なんだよね
    みじめにならないのかな?
    そんだけ男が優位だと思うなら男性もいるサイトで有意義な議論をしにいけばいいのに。

    +7

    -0

  • 4487. 匿名 2017/08/13(日) 18:13:48 

    >>4478
    私は友達いなくて彼氏いるけど女ってクソやなって思ってるし彼氏以外の男キモいと思ってるよ

    +1

    -1

  • 4488. 匿名 2017/08/13(日) 18:13:51 

    なんか1人で頑張ってるね。
    見てる他の男オタクも呆れてんじゃないのこれw

    +13

    -0

  • 4489. 匿名 2017/08/13(日) 18:14:30 

    >>4478
    お前のチンコ俺の穴にぶちこんでくれや!

    +3

    -0

  • 4490. 匿名 2017/08/13(日) 18:14:33 

    2~3人が1日中書き込んでるのかな?

    +5

    -0

  • 4491. 匿名 2017/08/13(日) 18:14:33 

    ゴミ同士潰しあえ

    +3

    -0

  • 4492. 匿名 2017/08/13(日) 18:14:48 

    デフレが進めば若いマンkが5千円で買えるようになるで。
    マンkの価格崩壊はもう始まっている。

    +1

    -3

  • 4493. 匿名 2017/08/13(日) 18:15:12 

    >>4478
    ネットではなんとでも言える定期w
    私医者の嫁で彼氏10000人いるけど男馬鹿にしてるわ〜w

    +7

    -1

  • 4494. 匿名 2017/08/13(日) 18:15:22 

    なんでこいつら女を嫌うのは童貞だけって本気で思えるのかが理解できんのやけどw

    +1

    -1

  • 4495. 匿名 2017/08/13(日) 18:15:43 

    >>4486
    男にも相手されないからガルちゃんで頑張ってるんだよね。
    2ちゃんでもせいぜい同程度のキモヲタ同士で女の悪口言うのが関の山。

    +6

    -0

  • 4496. 匿名 2017/08/13(日) 18:16:05 

    無料でオメコしまくりの俺は勝ち組ってことでOK?

    +1

    -1

  • 4497. 匿名 2017/08/13(日) 18:16:29 

    男って少しでも募集かけるとガッツクからね
    男死ねっていう人のきもちわかるかも笑
    ヤリ捨て多いし女の気持ちに立てない男は虚勢しろよ

    +5

    -0

  • 4498. 匿名 2017/08/13(日) 18:16:31 

    争いは同レベルの者同士でしか発生しないというのがよくわかるトピ

    +0

    -0

  • 4499. 匿名 2017/08/13(日) 18:16:38 

    >>4492
    若い女買って妊娠させたと思ったら東南アジアの女で、結婚強要されて金むしり取られた男何人か知ってるw

    +3

    -2

  • 4500. 匿名 2017/08/13(日) 18:16:47 

    2ちゃんなんて女叩きの総本山なんだよなあ…この程度で済むだけマシと思えや

    +2

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード