ガールズちゃんねる

ガルちゃん民が体験した驚きの口説き文句

122コメント2017/09/01(金) 09:13

  • 1. 匿名 2017/08/12(土) 17:32:19 

    ちょいと昔の話ですが、ガリッガリのナルシス男に「やっと見つけたよ……僕の片割れ……」と耳元で囁かれてゾッとしました
    ガルちゃん民のみなさんはどんな口説き文句を言われたことがありますか

    あ、ちなみにナルシスとは付き合いませんでした

    +160

    -2

  • 2. 匿名 2017/08/12(土) 17:33:14 

    >>1
    なんかのアニメの真似かなw

    +56

    -3

  • 3. 匿名 2017/08/12(土) 17:33:22 

    妖精が舞い降りた

    +25

    -2

  • 4. 匿名 2017/08/12(土) 17:33:53 

    >>1
    その男気持ち悪い

    +87

    -1

  • 5. 匿名 2017/08/12(土) 17:34:05 

    >>1
    辻仁成の中山美穂にいった「やっと会えたね。」を思い出した。

    +92

    -1

  • 6. 匿名 2017/08/12(土) 17:34:14 

    >>1
    は?割れてねーしボケ!!!って言っちゃいそう。キモイ

    +84

    -3

  • 7. 匿名 2017/08/12(土) 17:34:16 

    このお題で職人が笑いを取れるどんなトピ画をアップ出来るのか楽しみ♥

    +6

    -7

  • 8. 匿名 2017/08/12(土) 17:34:18 

    俺の母親と上手くやれるよ。お前なら。

    のプロポーズで、即刻お別れしました。

    +177

    -2

  • 9. 匿名 2017/08/12(土) 17:34:46 

    >>1
    「俺の片割れ」は最高にキモイ。 ナルシストじゃなくても相当ひく。 

    +110

    -2

  • 10. 匿名 2017/08/12(土) 17:35:01 

    3回だけでいいから。
    ガルちゃん民が体験した驚きの口説き文句

    +9

    -12

  • 11. 匿名 2017/08/12(土) 17:35:22 

    君を連れ出したいって言われたことある

    全然イケメンじゃないのにイケメンと勘違いしてる
    ナルシストな男性でした。

    +79

    -1

  • 12. 匿名 2017/08/12(土) 17:35:30 

    ガルちゃん民が体験した驚きの口説き文句

    +19

    -1

  • 13. 匿名 2017/08/12(土) 17:36:00 

    フランスに旅行した際に、
    あそこの寺院から夕陽を眺めた後に、ディナーしないかい?
    みたいな感じ(英語でよくわからず)で口説かれた。
    こわくて逃げた。

    +10

    -8

  • 14. 匿名 2017/08/12(土) 17:36:20 

    新手の、涼しくなるトピwww

    +105

    -1

  • 15. 匿名 2017/08/12(土) 17:37:18 

    おれじゃダメか、、、?

    (イケメンに限る)をブサメンに言われた

    +84

    -1

  • 16. 匿名 2017/08/12(土) 17:38:03 

    3万円でどう?

    +8

    -10

  • 17. 匿名 2017/08/12(土) 17:39:23 

    言葉じゃないけど
    「耳をすませば」に出てくる、町を見下すスポットでコクられた
    見たことなくて何の感動もなく、夜景よりも「なにこの住宅街」と思って振った。

    +69

    -1

  • 18. 匿名 2017/08/12(土) 17:39:37 

    俺の女になって

    何か鳥肌たった

    +94

    -2

  • 19. 匿名 2017/08/12(土) 17:40:06 

    高校生の時に同級生から
    俺の貯金全部10万で一回やらせて
    と言われた事

    +89

    -1

  • 20. 匿名 2017/08/12(土) 17:40:06 

    >>14
    よかった、私だけじゃなかった
    背筋寒くてぞわぞわしてたよ

    +16

    -1

  • 21. 匿名 2017/08/12(土) 17:40:16 

    >>15
    ダメですっっ!!!!!!

    +13

    -1

  • 23. 匿名 2017/08/12(土) 17:41:12 

    100万あげるからって本当に100万だされた
    怖かったからお断りしたけど、一瞬迷った

    +112

    -1

  • 24. 匿名 2017/08/12(土) 17:41:35 

    家の床の間に飾りたい。っておじいちゃんに口説かれ?ました。笑

    +87

    -0

  • 25. 匿名 2017/08/12(土) 17:42:13 

    >>18
    俺の女とかいう表現嫌いだわ

    +58

    -0

  • 26. 匿名 2017/08/12(土) 17:43:39 

    俺の彼女にならへんか?(関西じゃない人)

    +62

    -0

  • 27. 匿名 2017/08/12(土) 17:44:14 

    あと4キロ痩せたらデートして!

    あなたが太ろうが痩せようがどうでもよいのですが。

    +58

    -1

  • 28. 匿名 2017/08/12(土) 17:44:36 

    +6

    -7

  • 29. 匿名 2017/08/12(土) 17:44:52 

    >>24
    とこのまか!w
    一瞬、ゆかのあいだって読んじゃったwww

    +35

    -2

  • 30. 匿名 2017/08/12(土) 17:44:59 

    楽しませるから!とか、幸せにするから!とか、的外れだと思う。

    +10

    -3

  • 31. 匿名 2017/08/12(土) 17:45:19 

    タイプだったから俺が人事に勧めたんだよ

    しばらくして仕事辞めました…

    +87

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/12(土) 17:45:44 

    先にシャワー浴びて来いよ

    +11

    -2

  • 33. 匿名 2017/08/12(土) 17:45:59 

    「小さくしてポケットに入れて持ち歩きたい」って言われた。「好き過ぎてきが狂いそう」とか…
    怖いわ!!

    +97

    -0

  • 34. 匿名 2017/08/12(土) 17:48:02 

    俺が20年若いと思ってお願い!
    どう想像しても中年デブハゲのおじさんにしか見えませんww

    +70

    -0

  • 35. 匿名 2017/08/12(土) 17:48:35 

    トピ画フツーだなぁ!! 結局>>12かぁ

    +0

    -1

  • 36. 匿名 2017/08/12(土) 17:51:14 

    飲み会で隣同士で乾杯するとき
    君の瞳に乾杯☆って
    イケメンで好きな人からウィンクつきで冗談で言われた
    言いながら相手が吹き出して
    二人でゲラゲラ笑った
    なつかしい思いで

    +63

    -0

  • 37. 匿名 2017/08/12(土) 17:51:59 

    >>22
    柳楽優弥を巻き込んじゃダメ

    +56

    -0

  • 38. 匿名 2017/08/12(土) 17:52:20 

    毎日電話してもいい?

    いや迷惑

    +71

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/12(土) 17:55:05 

    26歳のとき(婚約中)に50歳の上司(独身)に、「結婚してやろうか?」と言われた…

    +84

    -2

  • 40. 匿名 2017/08/12(土) 17:57:42 

    これから
    愛し合いませんか?

    ただヤリタイだけだろ!と引いてお断り。

    +47

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/12(土) 17:57:42 

    電話にて
    処女としか付き合ってこなかった俺が唯一過去がある女でもいいと思えたのがオマエ
    好きになった以上は全力だからさ。明日迎えに行くわ

    翌日留守にして携帯電源もオフにしました
    無視したこと怒られたけどそんなん知らんわ


    +92

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/12(土) 17:58:15 

    「妻と別れるから、結婚してくれ!」
    えっ、妻?
    独身だと騙されてた…。

    +95

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/12(土) 17:58:48 

    人生ゲームのように君を乗せてゴールしたい
    赤いピンか! 返事もせずに別れた

    +26

    -0

  • 44. 匿名 2017/08/12(土) 17:59:08 

    彼氏とちょっと色々あった話を軽く話すと、帰りにLINEで、そういう事を聞くと奪いたくなるます。と、50代既婚に言われた。

    +84

    -1

  • 45. 匿名 2017/08/12(土) 18:01:52 

    シングルマザーになった時、複数人から俺が子どものパパになろうか?って言われた。別に付き合ってた訳でもない友だちに言われて、気持ちだけでいいよありがとうってお断りした。
    息子だからロリコンが寄ってきたわけじゃないよ。

    +22

    -3

  • 46. 匿名 2017/08/12(土) 18:04:19 

    ナルシストのことを、ナルシーとかナルとかいうのはよくきくけど、「ナルシス」ははじめてみた。

    +24

    -6

  • 47. 匿名 2017/08/12(土) 18:06:46 

    >>28
    白人でもブサメンはゴメンだわ。特にこの時期あいつら腋臭凄いし。

    +32

    -1

  • 48. 匿名 2017/08/12(土) 18:08:37 

    本当放っておけないんだよなぁ

    私の事はほっといてください!
    マジでマジでマジで!キモい!

    +51

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/12(土) 18:08:40 

    道路のど真ん中で土下座されて、「もう少し一緒にいてください!!」って懇願された時はびびった。

    +26

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/12(土) 18:09:05 

    ナルシス…
    ガルちゃん民が体験した驚きの口説き文句

    +20

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/12(土) 18:09:34 

    中山美穂は、元旦那に初めてあったとき「やっと会えたね」って言われたらしい。うーん...

    +19

    -1

  • 52. 匿名 2017/08/12(土) 18:11:41 

    >>49
    それでどうしたのか気になった笑

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/12(土) 18:11:48 

    付き合ってもいない男に「俺のパンツ一生洗ってくれる?」「あ、古いかな?」
    って言われた。古いとかそーゆー以前に付き合っても居ませんから。ギャグですか?って軽く流したら「マジなやつ!」ないない。フツーに告白ならまだ分かるが…

    +35

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/12(土) 18:12:55 

    うちの孫と見合いしてくれんか?
    顧客(おじいちゃま)に言われました。
    銀行の頭取まで勤めた方だから、一瞬揺らいだけど私のような平民じゃ不釣り合いな家だと思いお断りしました。

    +36

    -1

  • 55. 匿名 2017/08/12(土) 18:13:55 

    >>54
    え。勿体なくない?会うだけ会えば良かったのにー

    +64

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/12(土) 18:14:24 

    気味の悪い口説き文句を男達は何処で仕入れてくるんだろうか…

    +43

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/12(土) 18:15:50 

    >>52
    車来たら危ないので、「分かったからとりあえず立って」と言って道路からどかせました。
    一応、二軒目飲みに行って酔わせてぐでんぐでんになった頃を見計らってタクシー乗せて解散しました。

    もちろん、お付き合いはしてません。

    +28

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/12(土) 18:19:17 

    >>57
    かっこいいw

    +25

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/12(土) 18:19:23 

    ブラジル人に「ピカチュウ♡」と言われた。は?顔したら「あれ?おかしいな」ぶん殴ったわ

    +22

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/12(土) 18:19:27 

    お前強がってるけど本当は弱いとこあるだろ?
    俺はわかってるから。

    は?いや普通にしてますけど。

    はぁ~、ホラ、また強がる。
    素直になれよ、俺の前ではさ!
    (頭ポンポン)
    甘えさせてやりたいんだよ。

    仕事のできないキモオタみたいな人に言われました。
    めちゃくちゃムカつきました。

    +69

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/12(土) 18:22:02 

    今日から俺の彼女だから!

    は?
    頭ダイジョウブ?

    +42

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/12(土) 18:22:34 

    食事中に真顔で君を今すぐに連れ去りたい
    気持ち悪いし、あなたに付いていく気はありません

    +27

    -1

  • 63. 匿名 2017/08/12(土) 18:22:39 

    「幸せにする自信はないけど結婚して下さい!」

    とプロボーズされたことある。
    不幸にさせる気かよ??
    と内心吹き出しそうだった

    多分「贅沢はさせられないけど幸せにする自信はある」と言いたかったのか?結局別れたけどね。

    +48

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/12(土) 18:22:56 

    職場のキモい先輩
    「俺と釣り合うか、仕事中もそうじゃない時も見てたよ。うちの親も多分納得するから結婚前提で付き合おう」

    私、そういう上から目線のあなたのこと、大っ嫌いです。

    +64

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/12(土) 18:28:55 

    ガルちゃん民が体験した驚きの口説き文句

    +19

    -1

  • 66. 匿名 2017/08/12(土) 18:29:26 

    君の足が好きだ!
    これで付き合った私、若すぎたw

    +27

    -2

  • 67. 匿名 2017/08/12(土) 18:30:01 

    ガル男は、こういうトピこそ読むべし。

    +27

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/12(土) 18:31:47 

    付き合うか付き合わないかの時に、ご飯何食べる~?ってなった時に、〇〇←私の名前食べたいって言われた時はキュンとした。

    +4

    -17

  • 69. 匿名 2017/08/12(土) 18:34:34 

    プロポーズの時に
    「俺、モテるから捕まえておかないと後悔するよ?折角、付き合えることできたんだから(俺のこと)大事にしないと。なっ。」
    って凄い真顔の笑顔で言われた。

    確かにモテるしずっと片想いしてて付き合ってもらえたけど…月給16万もない風俗大好きな浮気性の警備員と結婚なんて無理だから断ったよ。

    めちゃくちゃ私が惚れてたからプロポーズ断られてビックリしてた。いや…なんかあのプロポーズの言葉で一気に目が覚めた。

    +64

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/12(土) 18:38:25  ID:X3sXOqWWku 

    3年前くらいに
    子供乗せて走ってたら
    綺麗なママさんですね、って言われた。
    どすっぴんで。
    色々勇気づけられたよ

    +25

    -3

  • 71. 匿名 2017/08/12(土) 18:41:15 

    キャー(´;ω;`)

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/12(土) 18:42:08 

    初デートで、雪が降る夜に 夜景を見に行って 「この夜景はお前のもの、お前は俺のものだ」って言われた。

    缶コーヒー買いに行くふりして、タクシーで帰宅しそのままサヨナラしました。

    +33

    -1

  • 73. 匿名 2017/08/12(土) 18:42:45 

    2人でカラオケに行って…
    相手が1曲目歌い終わって『今の曲が俺の気持ちです』って言われたけど…

    私、曲選んでてあんま真面目に聞いてなかったよ笑

    +58

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/12(土) 18:43:52 

    こんなにタイプな人に出会ったの初めてなんだって初対面のナンパで言われた

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/12(土) 18:47:02 

    主に近いかも…

    「俺達、ソウルメイトなんだから離れちゃいけないんだよ?だから彼氏と別れるまで待ってるよ。」

    うーん、先輩としては最高に便りになる人だったんだけど。

    +20

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/12(土) 18:47:18 

    誕生日プレゼント送りたいから家の住所教えて。バレンタインデーは手作りチョコか、市販チョコ+手紙がいいな。

    不幸の手紙を送ってやろうかと思いました

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/12(土) 18:57:04 

    頭ポンポンされながら「俺のところに飛び込んで来い」って言われた

    初めて会ったずんぐりむっくりのブサイクに…私も舐められたもんだな

    +41

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/12(土) 19:03:15 

    >>73

    想像したらめっちゃ面白かったwww

    +18

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/12(土) 19:17:12 

    ギャルが流行ってた時代でカリスマショップ店員が人気だった頃に、エゴの店員になったら付き合ってあげてもいいよと興味のないとても小さい男に言われた。

    +18

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/12(土) 19:34:49 

    「LINEすぐ返事こないと心配。おれは友達としてみてないから」

    わたしは彼氏としてみてないです

    +34

    -1

  • 81. 匿名 2017/08/12(土) 19:38:33 

    >>79
    小さい男て・・w

    +14

    -1

  • 82. 匿名 2017/08/12(土) 19:57:50 

    3回告白されて断った人から「◯◯さんの事が忘れられないんですよ!!」とメールが来た。卒業後に連絡先交換してメールのやり取りしかしてないのにそんなこと言われても、と思った。

    +2

    -2

  • 83. 匿名 2017/08/12(土) 19:59:24 

    ミクシーのマイミク紹介に「あなたは僕の月…僕を優しく癒してくれる…」と書かれた
    アカウントごと消した

    +33

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/12(土) 20:10:39 

    ちょっと皆面白いw

    +48

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/12(土) 20:17:35 

    お茶した程度の中の男に、
    君の太ももが好きだと言われた。
    逃げた。

    +29

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/12(土) 20:18:05 

    真顔で私をまじまじ見ながら
    「可愛すぎる。持って帰りたい。どうやったら持ち歩けるかなぁ」

    言われた相手が好きな人だったからまだマシだけどよく考えたら怖い

    +35

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/12(土) 20:19:22 

    >>78
    付き合えそうな雰囲気の好きな人だったので告白の仕方としてはアリだったし嬉しかったんですけど…1曲目で仕込んで来た事にビックリしました笑

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/12(土) 20:23:04 

    >>23
    本物のお札は一番外側の2枚だけだったりして...

    +11

    -2

  • 89. 匿名 2017/08/12(土) 20:25:15 

    ハワイで、同じホテルに泊まってたニューヨークだかロスだかから来たアメリカ人の父子連れと仲良くなり、明日日本に帰るよ〜って言ったら、結婚してくれ!この子の母になってくれ!と言われた。
    子供にも、ママになってよーと泣かれてびっくりした。

    +30

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/12(土) 20:25:19 

    付き合ってもない男性に「本気で結婚しない?」と言われた
    断ったら「じゃあ一回でいいからやらせて」って言われて、真顔で断ったらこいつぅー!wって私の鼻をつまんできた

    +39

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/12(土) 20:30:45 

    「お前を守りたいから付き合おう」と言われた

    このキモイ男から誰か私を守って!!と本気で彼氏欲しいと思った

    +31

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/12(土) 20:57:18 

    気に入ってもらえるかわからないけどホワイトデーのプレゼント

    えぇーー!?
    バレンタインあげてませんっ!

    +6

    -1

  • 93. 匿名 2017/08/12(土) 22:06:41 

    二十代前半の頃、赤いフェラーリに乗ってる四十代の医者にプロポーズされたよ~(;´_ゝ`)
    いきなり預金通帳見せられた!十一桁の金額だった。真っ黒な乳首も見せられた。
    若かったので、ソッコー逃げました!
    今だったらフラフラついて・・・行かない、絶対(´・ω・`)orz

    +8

    -4

  • 94. 匿名 2017/08/12(土) 22:07:13 

    「この間街で偶然見掛けたから、後ついてっちゃった。」と言われたとき、
    思い切り「怖い!」という反応の顔になりました。
    脈がないと感じたのかその後何もなかったけど、
    いつ、どこで、どのくらいついてきたのか全く気が付かなかっただけに怖くて、
    しばらくの間後ろが気になって落ち着きませんでした。

    +12

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/12(土) 22:14:46 

    >>93
    縁がなさ過ぎて11桁目の単位がわからない…苦笑

    +12

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/12(土) 22:22:50 

    >>95
    円です。でも接骨医ってそんなに儲かるのかな?
    ちょー優秀な脳外科医とか心臓外科医、麻酔科医だったら、真っ黒乳首でもついていってしま・・・(´・c_・`)

    +1

    -7

  • 97. 匿名 2017/08/12(土) 22:31:01 

    >>96
    接骨院の人は医者じゃないよ
    医者なら整形外科か形成外科

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/12(土) 22:32:56 

    >>96
    分かりにくい文でごめんなさい…大金に縁がなさ過ぎて11桁目が何の単位がパッと浮かばないという意味です…

    冷静にかぞえたら兆円ですね?

    +4

    -4

  • 99. 匿名 2017/08/12(土) 22:34:33 

    接骨院は柔道整復師という資格で、大学すら出てない人がほとんどだよ

    ガルちゃん民が体験した驚きの口説き文句

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/12(土) 22:37:25 

    >>90
    鼻つまみ、個人的には頭ポンポンよりむかつく
    私ならキレるかも

    +19

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/12(土) 22:58:19 

    ガルちゃん民が体験した驚きの口説き文句

    +2

    -4

  • 102. 匿名 2017/08/12(土) 23:42:36 

    高収入だけど激務でお金使う時間ないから、奥さんが使いたい放題だよ!

    これから研修医になるんじゃん!
    てかお付き合いもしてないし!2回お食事しただけじゃん!

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/12(土) 23:47:33 

    口説き文句じゃないんだけど付き合ってもいないし、ただ会社で話すだけの人に指輪と告白手紙をもらった…
    しかも指輪を神社かどこかで祈祷(?)してもらったみたいで何か紙が一緒に入ってた…怖かった…罰当たりかもだけど捨てた。

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/13(日) 00:09:16 

    平日一人でカメラ片手に鎌倉へ行ったときのことです。
    あるおじいさんが、「写真撮ってあげましょうか」と親切に声をかけてきました。
    私のカメラで写真を撮ってもらった後ちょっと話していたら、何やら鞄からごそごそ。
    若い素人の女性のヌード写真を見せながら・・・
    こういう写真のモデルになってほしい、
    お礼は毎回ほしいものを買ってあげる、
    自分はもう高齢だからあっちの方は心配しなくていい、
    ただこういう写真撮らせて話し相手になってくれればいい、
    そんなことを言われました。
    気持ち悪いから適当にあしらって逃げました。
    家に帰ってから姉妹に話したら、
    そんなの怪しい、相手が若ければできちゃうってこともあるんだから、いつか手を出す気満々かも、
    逃げて正解!
    と褒められました。

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/13(日) 00:23:04 

    顔をのぞき込まれながら目をぐっと見られて

    ○○の瞳ってさあ
    すごく茶色くて透き通ってて綺麗だよね…
    毎日見ていたいな…

    高校の時、同級生から…w

    +11

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/13(日) 01:11:39 

    でも>>60
    >>61
    あたりは、自分のドストライクの人に言われたら嬉しいかも、って思った私はやばいのかな?

    +2

    -2

  • 107. 匿名 2017/08/13(日) 01:13:19 

    「お付き合いを前提に結婚しよう」
    冗談半分に言われたので笑ってスルーした。

    +4

    -1

  • 108. 匿名 2017/08/13(日) 01:23:16 

    >>88
    籠池流?

    +4

    -1

  • 109. 匿名 2017/08/13(日) 01:37:54 

    何年か前、まだLINEでなくメールがメインだった頃。
    バイトの後輩からmixiのメッセージで
    「○○さんマジでかわいいです。本気です。」
    ってきた。
    異性として見てなかったから適当にはぐらかした。
    てか何故mixi経由してきた?笑

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/13(日) 04:45:57 

    私身長150しかなくて、175以上の方は避けるようにしてるのに、当時付き合ってる彼氏の親友がしつこくて(その人186センチ)、
    ある日町で歩いてたらたまたま会ってしまい、
    またしつこく告白してくるから、
    私身長差すごく気にするから本当無理!ごめんなさい!って言ったら、

    俺跪いて一緒に歩くから付き合って!!!って人がすごく多い交差点で叫ばれました。
    ちなみに顔は8.6秒バズーカーのブサイクの方にそっくりです。

    恐怖すぎて逃げました⁏( ಟ͝ ಐ ಟ͝ )⁏

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/13(日) 05:53:14 

     俺とお前は運命でつながっている

     俺? お前? そういう言葉が通じる仲だっけ?
    気持ち悪い

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/13(日) 08:46:24 

    輝いてるっ!めっちゃ輝いてる~~っ!!!
    ぴっかぴかだよ
    ああ~まぶしいっ!!

    目を押えながら一人劇場してる間に逃げました

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/13(日) 10:39:28 

    >>112 面白すぎる(笑)

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/15(火) 00:55:48 

    学生時代の話…
    同じクラスの人とお付き合いし何ヶ月か後にお別れをしました。

    すると、ブサメンがその匂いを嗅ぎつけ私にやたらと話しかけてくるようになりました。

    数日後…

    テスト期間中だったので私は何気に1人教室で勉強してたら急に入ってきて

    机ドンっ!!
    俺があいつの事を忘れさせたるから。

    ってめっちゃ近寄ってきました。

    キモすぎて逃亡しました。

    今となってはネタにしかならん。

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/15(火) 01:47:41 

    >>114
    イケメンなら許せるのにね

    +1

    -1

  • 116. 匿名 2017/08/16(水) 01:07:27 

    >>115
    そうなんですよね〜
    イケメンならきゅんと来るんですけどね笑

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/25(金) 23:37:42 

    俺の告白断っていいの?こう見えてもモテるんだよ?本当にいいの?

    しつこいいらないw

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/26(土) 11:53:16 

    俺と◯◯ならフィットする
    心も体も

    ややイケ上司に口説かれた時のセリフ。
    既婚者のくせに何言ってんだ?とドン引き。
    中途半端なイケメンほど、ナルシストなんだなーと感じました。

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/27(日) 12:51:51 

    うなじにキスしたいから彼氏にさせて?
    ◯◯製品(男の名前)のウインナー食べて欲しいな。

    金だけは持っているチビでダルマみたいな男に言われた。キモすぎて本当にショック受けた。

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/28(月) 09:52:29 

    前なんかのトピにも書いた気がするけど、アラブ人にナンパされた時
    「You are like a butterfly!You are like a beautiful flower. マエニドコカデアイマセンデシタカ?」って言われて、あまりの台詞のくささに笑いそうになってしまった。

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/30(水) 09:14:11 

    初デートの別れ際、混雑した駅の改札前で、抱きしめさせて?て両手を広げて言われた。
    嫌ですって答てたら、なんで?なんで?一回だけギュってさせてと食い下がられて、走って改札抜けて帰った。

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2017/09/01(金) 09:13:41 

    学生の時のバイトで一緒だった、勘違い男。
    中の下位の見た目で、地味な女の子を体の関係だけ続けて3股するような最低な奴。
    そいつに、「20人目の記念に〇〇さん(←私)としたい」と言われた…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック