ガールズちゃんねる

自分のポジションがわかってるな~っていう芸能人

67コメント2017/08/13(日) 17:32

  • 1. 匿名 2017/08/12(土) 16:43:26 

    私は菊池亜美かな、と思いました
    ブスとかデブいじりをされても上手い返しが出来たり、場をしらけさせたりしない所とか色んな方面で使いやすいのかな、と思ったりします
    自分のポジションがわかってるな~っていう芸能人

    +273

    -11

  • 2. 匿名 2017/08/12(土) 16:44:02 

    出川。

    +207

    -3

  • 3. 匿名 2017/08/12(土) 16:44:11 

    安藤なつさん。

    +142

    -4

  • 4. 匿名 2017/08/12(土) 16:44:24 

    ずん、飯尾さん。

    +136

    -0

  • 5. 匿名 2017/08/12(土) 16:44:42 

    本音ではしご酒の時の女の人
    なんかお酌担当みたいになってるよね

    +60

    -3

  • 6. 匿名 2017/08/12(土) 16:44:46 

    こじるり!

    +17

    -31

  • 7. 匿名 2017/08/12(土) 16:44:58 

    がるちゃんやってそう

    +163

    -3

  • 8. 匿名 2017/08/12(土) 16:45:03 

    出川は皆で盛り上がってる時はちょっと引いていて、静まった時に場をつなぐ役割らしい

    +174

    -2

  • 9. 匿名 2017/08/12(土) 16:45:16 

    小池栄子さん

    +136

    -4

  • 10. 匿名 2017/08/12(土) 16:45:52 

    ディーン藤岡
    中途半端いろいろ

    +3

    -18

  • 11. 匿名 2017/08/12(土) 16:45:56 

    指原

    +6

    -35

  • 12. 匿名 2017/08/12(土) 16:45:59 

    山ちゃん
    自分のポジションがわかってるな~っていう芸能人

    +155

    -7

  • 13. 匿名 2017/08/12(土) 16:46:01 

    オードリー春日

    +98

    -2

  • 14. 匿名 2017/08/12(土) 16:46:08 

    みやぞん

    +3

    -23

  • 15. 匿名 2017/08/12(土) 16:46:08 

    及川光博さん

    +37

    -2

  • 16. 匿名 2017/08/12(土) 16:46:13 

    芸人さん達

    +1

    -13

  • 17. 匿名 2017/08/12(土) 16:46:22 

    バナナマン設楽

    +8

    -13

  • 18. 匿名 2017/08/12(土) 16:46:36 

    自分のポジションがわかってるな~っていう芸能人

    +4

    -17

  • 19. 匿名 2017/08/12(土) 16:47:26 

    ふかわりょう

    +3

    -9

  • 20. 匿名 2017/08/12(土) 16:47:34 

    関ジャニ村上

    +80

    -14

  • 21. 匿名 2017/08/12(土) 16:47:47 

    ギャル曽根
    変にしゃしゃり出て来ない

    +170

    -6

  • 22. 匿名 2017/08/12(土) 16:48:05 

    安住紳一郎
    自分のポジションがわかってるな~っていう芸能人

    +134

    -4

  • 23. 匿名 2017/08/12(土) 16:48:28 

    叶姉妹
    プロだと思うんだけど何のプロかは分からない
    叶姉妹ってジャンルのプロ
    最初は胡散臭いと思ってたのに今は結構好き

    +172

    -5

  • 24. 匿名 2017/08/12(土) 16:50:00 

    ガダルカナル・タカ

    +1

    -5

  • 25. 匿名 2017/08/12(土) 16:50:11 

    渡辺直美

    +5

    -10

  • 26. 匿名 2017/08/12(土) 16:50:29 

    一般人からの需要があるかは別として、業界側からそう思われてそうなのは、フジモン・勝俣・矢口。

    +6

    -11

  • 27. 匿名 2017/08/12(土) 16:51:13 

    有村架純
    自分が可愛いのわかりきってる

    +11

    -15

  • 28. 匿名 2017/08/12(土) 16:52:10 

    >>11
    指原はブスと言われたらバラエティーで泣くし、ポジションわかってなくない?
    ブスのポジションなのに、必死で自分を可愛いと思い込んでる。
    結果、バラエティー台無し。
    菊地亜美はブスじゃないし、返しうまいし全然違う。

    +159

    -4

  • 29. 匿名 2017/08/12(土) 16:52:32 

    アンガの田中

    +29

    -2

  • 30. 匿名 2017/08/12(土) 16:52:53 

    高橋真麻

    +80

    -3

  • 31. 匿名 2017/08/12(土) 16:59:46 

    本音ではしご酒の、峯岸みなみ?だっけ…正直立ち位置がわかっていなくてウザいんだけど。

    +60

    -5

  • 32. 匿名 2017/08/12(土) 17:05:27 

    柳原可奈子

    +6

    -3

  • 33. 匿名 2017/08/12(土) 17:06:10 

    いとうあさこさん

    +78

    -1

  • 34. 匿名 2017/08/12(土) 17:07:22 

    指原も菊地亜美みたいだったらもっと好感度上がってたのにね。

    +59

    -2

  • 35. 匿名 2017/08/12(土) 17:07:56 

    >>31
    わかる、チャングンソクの時もうるさかった。
    あの場で求められてるポジションは
    「しゃしゃらない」なのに、自分が自分がと、切り込んできてた。
    まっちゃんがまだ、ボケをいれれるタイミングなのに自分の話にもってくし、イライラした。

    +29

    -0

  • 36. 匿名 2017/08/12(土) 17:08:49 

    峰岸は気遣いとかわりと出来てる印象
    ゲストにさりげなくお酒注いだり会話の糸口作ったり、器用にこなすなと思った
    この番組アシスタント色々来るけどほとんど喋らずいるだけの人多いからね

    +2

    -21

  • 37. 匿名 2017/08/12(土) 17:18:00 

    指原はもう別格の立ち位置確保したなと思う。
    普通にゴールデンのmcこなしてるしスタッフもダメだと思ったら起用しなくなるもんね。
    巧くやれそうだった大久保さんもmc続かなかったんだよね。
    ギャラも高く支払われるけどスタッフの見る眼も厳しくなるって事かな?

    +8

    -19

  • 38. 匿名 2017/08/12(土) 17:21:51 

    劇団ひとり
    小説とか書いてたし野心ギラギラタイプと思いきや
    大沢あかねと長い交際→普通に結婚で身の程をわきまえてるんだなと印象変わった。
    仕事に有利orトロフィーワイフみたいな、大泉洋や陣内的嫁選びすると思った。

    +18

    -5

  • 39. 匿名 2017/08/12(土) 17:39:05 

    カズレーザー

    +9

    -2

  • 40. 匿名 2017/08/12(土) 17:40:03 

    夏目三久

    +11

    -5

  • 41. 匿名 2017/08/12(土) 18:16:18 

    竹中直人
    多芸・多才・万能・いなくてもいいけどいれば引き立つ、隠し味の様な存在。

    +4

    -4

  • 42. 匿名 2017/08/12(土) 18:22:36 

    板尾創路
    私は好きだけど、自分に華がなく裏方体質なのを自覚してるので芸歴は長いのにこれといって番組も持たず前に出ず、
    「えっ、これに出てるの?」という感じで不定期にいろんな番組に出てるポジション取りが好き。
    自分のポジションがわかってるな~っていう芸能人

    +20

    -11

  • 43. 匿名 2017/08/12(土) 18:42:18 

    私も菊地亜美好きだわ
    よく自分のことを分かってるし、指原や面白くない芸人よりよっぽど見ていて楽しいです

    +72

    -2

  • 44. 匿名 2017/08/12(土) 18:53:25 

    >>42
    たしかに板尾さん華がないね〜。
    若い頃の画像見たらそれなりにイケメンだったのにね。ダウンタウンのまっちゃんも板尾は男前って言ってたぐらいなのに。
    でも気が付いたらいろんなドラマに出てるよね。
    だいたいが悪者の役だったり、癖のある役だけど。
    そういうのは合ってると思うよ。

    +7

    -1

  • 45. 匿名 2017/08/12(土) 18:57:42 

    >>7 やってそう(笑)

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/12(土) 19:10:31 

    児嶋

    +3

    -2

  • 47. 匿名 2017/08/12(土) 19:10:44 

    大吉先生
    自分のポジションがわかってるな~っていう芸能人

    +57

    -1

  • 48. 匿名 2017/08/12(土) 19:15:39 

    >>37
    指原は、秋元のごり押しだからに決まってるでしょ。実力じゃなくて、秋元のお気に入りだから仕事を、ねじ込む。
    まわりに指原ファンなんて聞いたことないし、実際たいしたこと言ってないよ。
    まわりが持ち上げるのは、秋元の力。
    今夜くらべてみましたも、菊地亜美ならみるのに、指原だからみてない。

    +15

    -6

  • 49. 匿名 2017/08/12(土) 19:17:42 

    井森美幸と島崎和歌子

    バラエティーでの仕事ぶりは流石だと思う。そこらのアイドルよりもキレイだし、お飾りの若いグラビアやモデルタレントより、見ていたい。

    +73

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/12(土) 19:44:19 

    芸能人じゃないけど、フィギュアスケートの鈴木明子さん。

    +7

    -1

  • 51. 匿名 2017/08/12(土) 19:50:49 

    大久保佳代子
    実際のところは分からないけど肉食キャラを貫いてる。

    +6

    -4

  • 52. 匿名 2017/08/12(土) 19:55:12 

    林修は初めから頭がいいだけに、テレビに出られるのは今だけだと割りきっていたけど、いまだに引っ張りだこなのはやはり教え上手なとこと表に出すぎないトーク力があるからなのかなと思った。

    +25

    -1

  • 53. 匿名 2017/08/12(土) 20:00:28 

    亜美ちゃん好きだよw

    +10

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/12(土) 20:37:39 

    菊地亜美もこじるりもちゃんと空気読んでるけど「自分のポジションちゃんと分かってます、ドヤッ」感が出てるよね。
    どっちも嫌いじゃないけどさ。

    +11

    -1

  • 55. 匿名 2017/08/12(土) 20:41:25 

    菊地亜美いろんな番組に出てるけどレギュラーなのがラジオ番組1本だけなのが意外だ。

    +10

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/12(土) 21:02:15 

    菊地亜美わかる!
    私も前は苦手だったけど今は好き。
    北海道のローカル番組で札幌市内をブラブラする番組あってよくゲストで出てるんだけど、いつも明るくてかわいい。
    この前見たやつでは、最初ちょっと気むずかしいそうな陶芸家の方に突撃取材したんだけど、おじさんにも気に入られてたよ。
    なんか素直で明るくて見ていて気持ちがいい。

    +17

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/12(土) 21:05:52 

    何故か菊池亜美アゲてるけどそれほどのタレントではないだろ
    指原サゲ多いけど能力的には女性タレントでは突出してるよ、比較対象するタレントが現状いない感じ
    だいぶ離れてこじるりが2位につけてるって感じかな?
    好き嫌いではなく有能か否かで判断しないとさ

    +2

    -11

  • 58. 匿名 2017/08/12(土) 21:58:16 

    ヒロシ

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/12(土) 23:12:04 

    >>28
    > 指原はブスと言われたらバラエティーで泣く

    まさにそれを求められてるということがわかってない時点で、
    わかってないのはあなただという気がするんだけど。
    他に流す場面がないわけじゃないのにそれが放送されてるってことが
    どういうことなのか考えてみては?

    +1

    -2

  • 60. 匿名 2017/08/12(土) 23:16:12 

    >>59
    視聴者(というかガルちゃん民)がどう思うかは関係ないもんね。
    制作者が何を放送したいと思ってるかが問題なんだし、指原はその需要に応えられてるということだと思う。

    +0

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/13(日) 04:09:40 


    小島瑠璃子大嫌い、こじるりの知ったかぶりというか、はいはいわかってますよ感が本当にウザい。絶対に自虐しないプライド高いとこも。
    菊地亜美は好き、自虐もブスいじりも受け入れるし、「売れようと必死なんです!」って正直に頑張ってるとこも明るくていい

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/13(日) 07:47:21 

    >>59
    ここに数人いる指原ファンね笑

    自分が指原好きならそれでいーんじゃない?

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/13(日) 07:48:39 

    >>59
    てか、28に100以上プラスついてますけど?

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/13(日) 08:01:45 

    >>7
    菊地亜美が
    ガールズちゃんねるを?ww

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/13(日) 08:08:06 

    >>60
    いやいや、視聴者あっての番組でしょ?
    視聴率気にしない番組あるの?
    なにいってるの?

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/13(日) 14:53:59 

    >>59
    本当にそこしか使える所がなかったんじゃないの?
    そもそも指原ってMCとかゆってるけどいつも芸人とセットでほとんどアシスタント業務
    それでも技術ではなく秋元とか太田とか権力をバックにもってる若手ってゆう意味では突出してるかも
    あと指原ヲタってあたかも自分が権力持ってるかのような振る舞いの印象でキモい

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/13(日) 17:32:02 

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード