ガールズちゃんねる

彼氏・旦那とのくだらない遊び

180コメント2017/08/21(月) 14:48

  • 1. 匿名 2017/08/12(土) 16:31:47 

    周りから見たら面白くないけど二人の間では大爆笑するようなくだらない遊びってないですか? 
    皆さんはどういうことをしてるのか知りたいです。

    私は意識高い人や中二病になりきる遊びやふと目があった瞬間に全力で変な顔して笑わせ合っています。
    くだらなくてすみません。

    +201

    -7

  • 2. 匿名 2017/08/12(土) 16:32:12 

    セッ⭕️クス

    +30

    -25

  • 3. 匿名 2017/08/12(土) 16:32:43 

    >>2⭕️の意味ねぇ

    +321

    -2

  • 4. 匿名 2017/08/12(土) 16:33:00 

    彼氏・旦那とのくだらない遊び

    +36

    -18

  • 5. 匿名 2017/08/12(土) 16:33:19 

    私がオナラをしたら、旦那が気絶したフリをする。
    我が家ではルールのようになっています。

    +266

    -8

  • 6. 匿名 2017/08/12(土) 16:33:28 

    チョコプラの静かにしろ!のネタを日常に取り入れては笑ってるw

    +11

    -3

  • 7. 匿名 2017/08/12(土) 16:33:33 

    グリンピース♪

    グリングリンパリン♪
    パリンパリンチョリン♪
    どん!

    たまにやってます

    +77

    -5

  • 8. 匿名 2017/08/12(土) 16:34:00 

    変顔対決

    +18

    -2

  • 9. 匿名 2017/08/12(土) 16:34:01 

    毛深い夫がよく毛嚢炎起こすんだけど、その真ん中の毛を抜く遊び。
    毛抜きは痛いから嫌がるんだけど毛嚢炎のだけは抜かせてくれる。
    くだらない遊びです。

    +19

    -18

  • 10. 匿名 2017/08/12(土) 16:34:34 

    相手にお尻(隙)を見せたら浣腸していいルール

    +34

    -8

  • 11. 匿名 2017/08/12(土) 16:35:00 

    スネ毛抜く→痛がる→爆笑→数回繰り返して何ら面白くないことに気付き爆笑→各自の自由時間。
    くだらないわーけどたまにするって行事。

    +133

    -4

  • 12. 匿名 2017/08/12(土) 16:35:13 

    旦那がアイコス吸う
    私が「クッセー」と騒ぐ
    旦那がおまえ屁こくなよと言う
    私がそっちだよ!このアイコス野郎!!とキレる

    という遊び(?)

    +20

    -48

  • 13. 匿名 2017/08/12(土) 16:35:26 

    海外ドラマの吹き替え風に会話をする

    +117

    -3

  • 14. 匿名 2017/08/12(土) 16:35:53 

    進撃の巨人ごっこ

    +14

    -8

  • 15. 匿名 2017/08/12(土) 16:36:07 

    旦那が仕事から帰ってきたら、事件現場のように倒れて待っている。
    旦那は第一発見者になりきってくれる。

    +128

    -10

  • 16. 匿名 2017/08/12(土) 16:36:46 

    ち〇こをMT車のギアチェンジの容量で操作する

    +222

    -13

  • 17. 匿名 2017/08/12(土) 16:37:41 

    共働きで一緒の時間位にお互い帰宅するので帰ってきたらお互いの足の匂い嗅ぎあう臭い人からお風呂に入るんだけど私のほうがだいたい臭いです。

    +17

    -14

  • 18. 匿名 2017/08/12(土) 16:37:49 

    柔道ごっこ

    夫が昔柔道をしていたので。

    +10

    -4

  • 19. 匿名 2017/08/12(土) 16:37:52 

    ディズニーシーでやってるパイレーツのパレードに行きたいけど、彼氏は暑いし知らない人に濡らされるのが嫌だと却下するので面白さわからせようと
    一緒にお風入った時私がパイレーツオブカリビアンのテーマ曲口ずさみながら手で彼氏に向かってお湯鉄砲したりシャワーかけたら彼氏も仕返しにやられてしばらく遊んでましたw
    終わった後行きたくなったか
    「どお?」て聞いたら
    「ぜってー嫌ww今のでもう十分だわ」と逆効果で終わりましたww

    +222

    -4

  • 20. 匿名 2017/08/12(土) 16:38:11 

    暇なときに手押し相撲

    +11

    -2

  • 21. 匿名 2017/08/12(土) 16:38:23 

    ゴルフが好きだから全米オープンとかテレビで見てるんだけど、バーディが出ると「バーディ!」と二人で両手をパタパタさせイーグルが出ると「イーグル!」と立ち上がって飛び回る遊びをしてる。

    +64

    -3

  • 22. 匿名 2017/08/12(土) 16:39:48 

    お互い睨みあって壁などの物陰に隠れながら徐々に近づいていく遊び

    +145

    -2

  • 23. 匿名 2017/08/12(土) 16:40:01 

    最近医療ドラマ見てるので、料理する時に医療ドラマごっこする。

    「レンジ60度にセット!」
    「セットできました!」
    「離れて!」
    「(ピッ)」

    「まだ温まりません!」
    「65度にセット!」
    みたいな…。

    +283

    -2

  • 24. 匿名 2017/08/12(土) 16:40:05 

    旦那がオナラするとき、もうすぐ出るよー!って知らせてくるから、私が顔を近付けて、臭いをかいでくっさー!っと大げさにリアクションする。
    くだらないけど笑える

    +15

    -12

  • 25. 匿名 2017/08/12(土) 16:40:06 

    旦那とはプロレスごっこしてま~す♡

    彼氏とは始めは服の上からだんだん脱いでいって乳首あてごっこしてま~す♡

    +5

    -27

  • 26. 匿名 2017/08/12(土) 16:40:22 

    相手のケツ叩いてどっちがより良い音が出せるか対決。なおチューニングは五回まで。

    +112

    -2

  • 27. 匿名 2017/08/12(土) 16:40:26 

    「はじめまして」って挨拶する所から始める飲み会ごっこ♪エッチで終了

    +113

    -9

  • 28. 匿名 2017/08/12(土) 16:40:41 

    みんな仲良いね

    +223

    -1

  • 29. 匿名 2017/08/12(土) 16:41:10 

    こちょこちょ

    +21

    -2

  • 30. 匿名 2017/08/12(土) 16:41:13 

    >>22
    それめっちゃすきwwww

    +92

    -2

  • 31. 匿名 2017/08/12(土) 16:42:06 

    猫語で話す。

    +25

    -6

  • 32. 匿名 2017/08/12(土) 16:43:43 

    お絵かきで会話。

    +9

    -4

  • 33. 匿名 2017/08/12(土) 16:44:03 

    既出だけど、柔道ごっこ!旦那は全国に行ってるけど、私は体育でした程度。超手抜きな旦那と反則技(蹴り、パンチ)使っても勝てない私の温度差がうける(^ー^)一汗かいてからお風呂に入る!

    +28

    -1

  • 34. 匿名 2017/08/12(土) 16:44:08 

    セレブごっこ。
    バラエティとか見てて「なんとこちら、五千万もするそうです!」ってとても買えない値段のものが出てきたときに
    「安っ!」
    「安すぎるるな」
    「買う?買っていい?」
    「別に好きにしたらいい」
    ってセレブになりきる。

    +208

    -3

  • 35. 匿名 2017/08/12(土) 16:45:20 

    どっちかがほっぺたを突き出すと、もう一方がほっぺたに向かってほっぺたで追突して頬ずりする遊び

    毎日5回はする(笑)

    +89

    -3

  • 36. 匿名 2017/08/12(土) 16:45:32 

    意地悪ばかりで褒めたり甘い言葉を言ってくれない彼に腹立って彼に勝手にアフレコして遊んでる。

    ボケをかました私に呆れて冷ややかな目で見られたら
    「やべぇ、こいつの事好きすぎる」

    首かしげられたら
    「可愛すぎて困る」

    とか彼氏に向かってアフレコしてたらアホさに笑われて「ざけんなよwそんな事いってないしww」言われながら抱きしめられたから調子乗って
    私「言わないけど思ってるんでしょ?w思ってないの?」
    彼「そんなことないよ。」言いながらキスされ、くだらないやり取り終了しました。

    +189

    -6

  • 37. 匿名 2017/08/12(土) 16:45:43 

    靴下バレー。
    靴下(洗ってあるやつ)を丸めて、下に落とさないように手のひらで打ち合う。何回続くか、目標決めてやるから、どんどん白熱してくる。
    安全な布団の上でやります。
    ゼエゼエしてきて、「なんだこれ?」となったらやめる。でもやってる間、なんかお互いに爆笑してる。

    +100

    -2

  • 38. 匿名 2017/08/12(土) 16:45:59 

    >>31
    するする!

    +4

    -4

  • 39. 匿名 2017/08/12(土) 16:46:01 

    海外ドラマの甘~いセリフを真似する遊び。
    私は毎回吹き出して真面目に言えないけど、彼に言われるとセリフなのにドキドキする。

    +28

    -1

  • 40. 匿名 2017/08/12(土) 16:47:16 

    お腹とお腹合わせてポチャンって鳴らす芸人の真似。
    乾いててもまぁまぁ良い音します。

    +31

    -4

  • 41. 匿名 2017/08/12(土) 16:48:18 

    恋ダンス♪

    +3

    -8

  • 42. 匿名 2017/08/12(土) 16:48:32 

    >>35
    まさかお宅もやってるとはw
    うちも猫のマーキングのように強めのスリスリをしてますwww

    +7

    -3

  • 43. 匿名 2017/08/12(土) 16:49:10 

    距離感が近過ぎる人の真似をする。
    顔や体をギリギリまで近づけて会話すると、夫がだいたい後ずさりして嫌がってる。

    +41

    -1

  • 44. 匿名 2017/08/12(土) 16:52:32 

    私彼氏とそんな楽しいノリになれないから羨ましい(´pωq`)

    +98

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/12(土) 16:52:56 

    シンプルだけど絵しりとり
    あと飼い猫(2匹)の動きに合わせて2人で吹き替えして遊ぶ

    +28

    -1

  • 46. 匿名 2017/08/12(土) 16:54:06 

    >>44
    嫌がられてるけど一方的にやってるものもあるよw

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/12(土) 16:54:14 

    YouTubeでアニソンメドレー流して画面を見ずになんのアニメか当てる、セリフを聞いて何のキャラが言ったか当てるゲーム
    ふと始めたけど一番盛り上がった

    +22

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/12(土) 16:54:33 

    ひざカックン

    +10

    -1

  • 49. 匿名 2017/08/12(土) 16:55:12 

    常に自分達の中でその時のブームがある。
    今はミニオンみたいに「ナカーマ」「ナカマー!」といって抱きついたり、バナナの歌を一緒に歌ったりしてる、中身が子供のおっさんおばさんです。

    +116

    -3

  • 50. 匿名 2017/08/12(土) 16:55:24 

    24ごっこ。
    クソゥ!子供たちが寝かしつけても寝ない!
    替われ!俺がやる!
    チクショウ!また起きた!
    こんなことになって、本当にすまないと思っている!!
    と出来るだけ吹き替えに似せるようにがんばる。

    +177

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/12(土) 16:55:38 

    休日2人で料理するとき番組番組風にする
    旦那が料理の先生役で私がアナウンサー

    +10

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/12(土) 16:55:45 

    「カレー味のウ○チ」と
    「ウ○チ味のカレー」

    どっちなら食べられるかを
    夫婦で延々と話し合う。

    +34

    -3

  • 53. 匿名 2017/08/12(土) 16:57:10 

    こちょこちょしたり、カウンターキッチンで料理してる私を柱から見えるか見えないかの距離でみてくるw気付くとすぐ消えるwの繰り返しw
    あとはしりとり朝方までやってたこともある!

    +12

    -1

  • 54. 匿名 2017/08/12(土) 16:57:31 

    「ゲッ、ゲッ、ゲゲゲのゲ~」
    「朝は寝床でグー、グー、グー~」

    どちらかが歌い出すと
    どちらかが続けて歌う。

    +42

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/12(土) 16:57:46 

    お互いに
    ん!って言いながら両手を目一杯広げる。

    耐えられなくなって相手の胸に飛び込んだ方が負け。
    今のところ勝率100%。

    +27

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/12(土) 16:58:48 

    徳永英明ごっこ。
    二人で交互に歌うだけですが…。

    +36

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/12(土) 16:59:18 

    >>36
    イイね!!
    私もやるよー。しょうがねぇなぁって言いながらギューとかチュウされると幸せ実感する。
    クールな彼の溺愛モードがたまらない!!

    +17

    -3

  • 58. 匿名 2017/08/12(土) 16:59:18 

    >>47
    あれめっちゃ盛り上がるよねw長距離ドライブとか寝れないときよくやるー!

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/12(土) 16:59:25 

    トイレに行く時
    どっち?と毎回確認する

    くだらないけど何故かやってしまう。

    そして、わたしが出た直後のトイレに入りたがる旦那。
    (やめてほしい)

    +77

    -1

  • 60. 匿名 2017/08/12(土) 16:59:39 

    お医者さんごっこ

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/12(土) 17:00:10 

    お互いの鼻毛を週に一回チェックする

    +5

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/12(土) 17:00:20 

    40以上の人ならわかってくれるかな?
    私が「お前の馬鹿さ加減にとうちゃん情けなくて涙出てくらぁ」と言うと旦那が逆立ちして「ひらめいた!」と言います。

    +63

    -4

  • 63. 匿名 2017/08/12(土) 17:01:57 

    >>54
    歌い出すシリーズうちもよくやる。
    旦那が超絶オンチだからジャイアンリサイタルと呼んでる。

    +35

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/12(土) 17:02:05 

    ありとあらゆることを実況解説するw
    もちろん1人二役でw
    実況「おお~っと帰宅しました!どうでしょう今日の機嫌は」
    解説「今日は幾分楽しそうです。何か良いことがあったのかもしれませんね」
    実況「これは妻がおねだりOKのサインとみていいでしょうか?」
    解説「どう・・・でしょうね~。今後の言動を注目していく必要がありますね」

    +72

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/12(土) 17:04:00 

    >>62 暴れはっちゃく!!
    懐かしいww

    +24

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/12(土) 17:05:46 

    夜、寝る前、

    9歳年上の旦那に

    「○○さんに今朝踏んだ3匹のアリンコの霊がとりついてるからお祓いしてあげるね?」
    「お願いします(^^)」

    「南無阿弥陀仏、チーン♪
    はい、終わり(^^)
    他に掛け軸は10万円、
    壺は20万円で売ってるよ?(^^)」
    「た、高いね…(^^;
    もう少し安くしてくれない?(^^;」

    「そんなことないよ。
    ○○さん、霊がとりついたら嫌でしょ?(^^)」

    毎晩、旦那と下らないやり取りをしてる。

    +57

    -3

  • 67. 匿名 2017/08/12(土) 17:10:53 

    一緒に変顔の写メとったりする。
    微妙なタイトルを考えてそれになりきる。

    お金持ちが庶民を見下す目で!とか。

    +14

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/12(土) 17:11:44 

    お医者さんごっこするよ。でも結局
    「飲み薬と塗り薬と注射どれがイイですか?」って完全エロモードのやつになる…

    +45

    -1

  • 69. 匿名 2017/08/12(土) 17:13:18 

    寝る前に相手を布団の外に出す陣地合戦みたいなことしてる。
    ほぼ日課です。

    +51

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/12(土) 17:17:53 

    偶然わたしの手が、彼氏の頭部や腹部に当たると気絶してサスペンスが始まる

    +55

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/12(土) 17:23:32 

    しょーもない話しを淡々としてる!

    +16

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/12(土) 17:34:11 

    みなさん仲良くて驚きました。
    羨ましい!
    私たち夫婦は冷めてるなぁ。。
    そんなノリになれません‎⁦‪(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)

    +68

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/12(土) 17:35:50 

    相手のお腹使って太鼓の達人。
    脇腹はカッカッて口で言う。

    +76

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/12(土) 17:36:05 

    藤原竜也風に会話する

    +22

    -1

  • 75. 匿名 2017/08/12(土) 17:37:29 

    >>74
    このビール キンキンに冷えてやがる...
    ウア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

    +41

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/12(土) 17:37:42 

    飲み物飲む時にCM風に飲んでどっちが上手いか。

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/12(土) 17:40:32 

    最近テレビでミニオンの映画よくやってるからちょっとしたブームで、
    ふとした瞬間にミニオンっぽく会話するwww
    でも全くなんの意味もない言葉でよく分からんままお互い満足していつのまにかフェードアウトする。

    +40

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/12(土) 17:41:52 

    冬場私の冷たい足を彼氏の太ももやお腹にペタって何の前触れもなくくっつけて「ヒィィ冷てぇェ」ってなってるとこを見て、浜田雅功ばりに高笑いする。

    +38

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/12(土) 17:43:32 

    ご飯食べる時に王様のブランチのリポーター風に食レポして、顔を揺らして相手をイラつかせる

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/12(土) 17:44:36 

    みんな仲良しで微笑ましい!

    うちは相撲取り。
    いきなり彼氏が「よしっ、相撲取っぞ!」
    って言い出し、のこったのこったー!
    って言いながら
    ズボンとかパンツのゴムのとこ掴んで
    上に持ち上げて股間に食い込ませて遊んでる。
    ほんとにくだらない。(笑)

    +67

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/12(土) 17:45:54 

    〇〇取ってーとか言われた時にめっちゃ癖の強い渡し方をして「いや、クセがすごい‼」って言う一連の流れ

    +76

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/12(土) 17:48:19 

    主人が私の脇をもってサッとしゃがむ
    私はバンザイする
    「高い高い~!」
    錯覚で高い高いしてもらってる感覚!

    +46

    -1

  • 83. 匿名 2017/08/12(土) 17:49:03 

    Mステ風に階段を降りる。

    +61

    -1

  • 84. 匿名 2017/08/12(土) 17:51:02 

    ナイナイのお見合い大作戦をよくみるんだけど、
    はじめまして〜プロポーズしてOKまでしてみる。

    +14

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/12(土) 17:54:02 

    にゃんちゃんごっこ

    この間は
    (私)「猫の集会いってきた?」
    (彼氏)「臭くて追い出された」

    +14

    -1

  • 86. 匿名 2017/08/12(土) 17:54:29 

    ズボン越しにち○んこを引っ張ったり振り回して遊ぶ。お風呂や就寝を促す時はリード代わりに引いて歩く。
    2年ほどレス継続中で悩んでたけど私が本性(小学生レベル下品)出してからにわかに機嫌が良くなったので夫もイテテと言いつつ怒らない。

    +58

    -1

  • 87. 匿名 2017/08/12(土) 17:55:26 

    お風呂入る時私が死んだ目で彼氏の股間を見つめ、彼氏は私のスッピンを死目で見つめる

    +73

    -1

  • 88. 匿名 2017/08/12(土) 17:58:11 

    子供が風呂上がりに使ったタオルを、いつも干さないで床に置きっぱなしにするので、
    夫は「ホセ・ゴンザレス!」(プロレスラーの名)
    私は「ホセ・カレーラス!」(声楽家の名)
    という。

    夫が酒に酔い、眠くてもう起きて居られない時に
    「限界lovers」(曲名)という。

    +17

    -1

  • 89. 匿名 2017/08/12(土) 17:58:19 

    歌番組で「〇〇年の名曲」みたいな映像が流れるのを見ながら、ノリノリで歌い、どっちかがエアギターしたら一方がエアドラムする。

    +7

    -1

  • 90. 匿名 2017/08/12(土) 18:08:21 

    旦那が「からだすこやか茶〜」と歌うと
    私が「ダブル〜」と歌う。ただそれだけ

    +118

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/12(土) 18:09:29 

    チューの口をしてひたすら待つ。

    旦那がしばらくしてチューしてくる。

    満足して、しばらく経った時に
    もう一度チューの口をする。

    旦那は、またか…という
    顔をしつつ、もそもそと移動してチュー。

    面倒臭くなった時は
    旦那自ら、チューの口をして
    お前がこっちにこい!と
    応戦してくるが

    私は絶対に動かないので、
    結局旦那がこっちにくる。

    以下エンドレス。
    旦那、いつもすまん

    +85

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/12(土) 18:12:12 

    >>82
    なにそれ!!笑
    いい年した夫婦で想像したらインパクト強すぎた!笑

    +16

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/12(土) 18:14:39 

    ドライブ中に猛スピードで追い越して行った車を見ると必ず、
    めっちゃ早いじゃん!
    なんであんな早いのかな?
    ウ○コ我慢してるんや!
    と言って爆笑します。下品ですみません…

    +66

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/12(土) 18:16:32 

    とりあえず、隙を見て
    互いのお尻を叩く。

    リズムを刻むこともある。

    +11

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/12(土) 18:16:59 

    ライザップのCM
    一人が「ズンチ、ズンチ」と歌って、一人が最初は姿勢悪くお腹を出して暗い表情
    「ティーティティティ」と曲調が変わったらスタイル、姿勢が良くなり明るい表情になる

    +94

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/12(土) 18:18:02 

    おじさんLINEごっこ

    ナンチャッテσ(^_^;) を多用

    彼氏・旦那とのくだらない遊び

    +77

    -3

  • 97. 匿名 2017/08/12(土) 18:18:15 

    下品な人ばかり。

    +3

    -33

  • 98. 匿名 2017/08/12(土) 18:20:32 

    毎日、仕事終わりの私の足の臭いを嗅ぐ夫。
    日によってコメントが変わる。

    『今日は頑張った日だね』
    『あれ?今日は臭いしない…新しい靴で行った?』
    『(沈黙してから)若さ故か…』

    どのパターンでもムカつくので、
    嗅がれそうになるのを逃げ回ると
    なんで嗅がせてくれないの!
    と悲しむ。始末が悪い。

    +43

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/12(土) 18:21:36 

    このトピおもしろい

    +75

    -1

  • 100. 匿名 2017/08/12(土) 18:21:41 

    69でどっちが先にイッちゃうかゲームw
    これは倦怠期に入った中年夫婦では流行ってるゲーム

    +6

    -3

  • 101. 匿名 2017/08/12(土) 18:23:37 

    96
    めっちゃ面白いwww

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/12(土) 18:23:48 

    1人が「ありがとう」って言ったら
    すぐもう1人が
    「いい薬です」っていう。

    …遊びじゃないか笑

    +69

    -1

  • 103. 匿名 2017/08/12(土) 18:24:19 

    くだらないってより気持ち悪いね(笑)全体的に。

    +3

    -23

  • 104. 匿名 2017/08/12(土) 18:29:59 

    >>103
    僻みしかいえないあなたの方がよっぽど気持ち悪い
    キモいと思うなら開くなよww
    それか、これが本当のくだらないやり取りっていうの話せよw

    +29

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/12(土) 18:33:32 

    何もなくて他人にキモいと思われてないより、他人にキモいと思われててもパートナーとバカやって笑い合えて楽しければどーでもいいわ。

    粗探しお疲れ

    +60

    -3

  • 106. 匿名 2017/08/12(土) 18:33:42 

    ○○だったらどうする?ゲーム

    この間はハムスターやリスみたいにホッペ保存食出来るなら何がベストか。という話題で爆笑した

    お互い納得した食物はドライフルーツ!牛乳のんでミックスジュースだしパンを食べれば贅沢フルーツパンになるという事です。

    +29

    -1

  • 107. 匿名 2017/08/12(土) 18:36:02 

    なぜか二人で、神奈月の井上陽水モノ真似「気持ち悪イデスカー(笑)」をまねする

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/12(土) 18:37:11 

    >>100
    その69ゲーム実はウチもやってますし、>>104さんも
    頻繁にやってるそうです^^

    +3

    -1

  • 109. 匿名 2017/08/12(土) 18:37:33 

    >>69
    うぁー!ウチだけだと思ってた!
    ウチはシングルベッドを2つくっつけてあるので明確な境界線があるのに毎晩はみ出してる旦那、境目に手を突っ込んで旦那の肩をガンガン攻撃します。1番効くのがチューするぞ作戦そうすると旦那は逃げますが私が旦那の陣地(ベッド)に入ってしまうため旦那の攻撃、臭い枕攻撃、コレはヤバイね。
    引き下がるしかない。

    一応イチャイチャタイムと言う名があるんですがほぼケンカになって終わります。
    めっちゃ疲れます。

    +18

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/12(土) 18:41:10 

    情熱大陸ごっこ

    +11

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/12(土) 19:04:30 

    >>2
    つまんねー

    +1

    -3

  • 112. 匿名 2017/08/12(土) 19:11:56 

    私の武器はおっぱいビーム

    旦那の武器はちんこビーム

    これをお互いただ叫ぶ。(家の中だけです)
    そこにエロいニュアンスは全くなく、会話の題材がないが、相手の気を引きたい・構ってほしい時に発動できる便利なシステム。

    私は物理的に二個ついているので、戦闘力が高い設定なため、旦那は打たれると大抵自分のやってる事を中断して遊んでくれるww

    39歳ですww

    +65

    -1

  • 113. 匿名 2017/08/12(土) 19:20:53 

    背中に文字を書いて当てるゲーム
    これ当てたらビール飲んでいいよとか
    何か賭けたりする

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/12(土) 19:22:46 

    みんな仲良し(〃∇〃)
    私は、セクハラごっこしてる
    旦那がキッチンに立ったら隣に立っておしりを触って、少しズボンを脱がす。「いいおしりだね」って低い声で言う…手が塞がってる時がチャンス。
    で私が家事してる時に必ず仕返しでセクハラ。旦那は「胸が見えてるよ」って言いながら上を脱がす…
    仲良し夫婦イイよね

    +61

    -1

  • 115. 匿名 2017/08/12(土) 20:18:31 

    ハンターいないのに
    逃走中してる
    お風呂入ってる時に
    ハンターが来た!とか言われて
    マッハであがるとか
    布団に入って5分くらいに
    二人で潜って息をひそめる(笑)
    旦那45
    嫁39
    いい歳してすいません

    +52

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/12(土) 20:19:36 

    どっちかが何かにぶつけたりしたら「痛いの痛いのとどまれ!」と言い、そしたら「あいつ(その相手)に飛んでけ」と返し、飛んでけ飛んでけのやり合い。そのうちに痛いのが飛んでる

    +21

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/12(土) 20:19:54 

    いつまでも寝る準備をしないでいると、旦那が「まだ起きてる悪い子はいねーかー?!」とナマハゲ風に言い出す。それに対して「いねーだー!」と言い返すと捕獲されこちょこちょ攻撃が始まり、散々笑った後に2人で就寝。くだらないけど幸せな時間。

    +27

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/12(土) 20:22:13 

    面白夫婦ばっかり(笑)

    +41

    -1

  • 119. 匿名 2017/08/12(土) 20:22:26 

    >>90
    うちもやるwww

    +20

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/12(土) 20:36:21 

    ドライブしてて、目的なくなったら、気になる車をプロファイリングして、追う。車の様子から、運転手の性別年齢、どこになんの用事で向かっているか、など、車種と走りとナンバーの地名などから推理する。
    で、合ってるか追う。
    何をやっているのかと思うけど。

    +29

    -1

  • 121. 匿名 2017/08/12(土) 20:40:00 

    >>69
    うちもやる!そのうちにどっちの足を相手の足の上に乗せるかに変わり(手を使ったら反則)だいたい私が旦那の体を足で押さえつけて終わる。

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/12(土) 20:41:48 

    スギ薬局行くと、永遠ふたりで流れてる曲に合わせて
    ぽっぽいんと10倍デー、ぽぽっぽいんと10倍デー
    ポイント貯めてあれもらおう、ぽいんと倍倍デー
    を歌ってる 笑

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/12(土) 20:50:45 

    いいトピだな〜。
    コメントの中にうちも同じことしてる!ってのがいくつかあって、なんだか嬉しかったよ。

    +57

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/12(土) 20:57:36 

    平和っていいね^^

    +39

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/12(土) 21:10:06 

    小さな巨人ごっこ

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/12(土) 21:17:27 

    前にオ○ラトピで言ったことあるけど…

    誤って○ナラをしてしまったときは、してしまった犯人が「…私だ。」と言う。

    そしてもう一方が「…お前だったのか。」と返す(笑)

    もちろん神々のポーズをとります。
    彼氏・旦那とのくだらない遊び

    +40

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/12(土) 21:26:28 

    オナラしたり、汗臭いと、妖精が現れる。
    『臭いわ〜この辺り臭いわ〜』といい手を妖精に見立てて、パタパタして裏声を出し、妖精が、代わりに 臭いと言ってくれる遊びをする。

    +27

    -1

  • 128. 匿名 2017/08/12(土) 21:27:07 

    何だこの微笑ましいトピは!

    シフトレバーのくだりワロタ!w

    +25

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/12(土) 21:37:05 

    最近は中尾彬の声で『やっぱりイナバは100人乗っても大丈夫』を全力で言うっていう謎の遊びが流行ってます。
    『大丈夫』の『だぁー』で絶対笑ってしまうので、先に言い切った方が勝ちというゲームです。
    暇な時、ストレス溜まっている時などオススメです。
    必然と大声になるので、ぜひドライブ中にどうぞ(・∀・)ノ

    +12

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/12(土) 21:37:56 

    釣りに行ったら、
    う〜みよ〜おれのう〜みよ〜ってサビだけ2人で歌う

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/12(土) 21:51:17 

    セクハラごっこは定番か?(^-^;
    うちも、よくやります。
    夫が洗い物してる時に
    私『キミ、なかなかプリケツじゃないの』
    夫『きゃ、課長やめてください』

    あとは廊下ですれ違う時に、相手のお尻をバレないように触る。それこそ痴漢の手口のように。

    +49

    -0

  • 132. 匿名 2017/08/12(土) 21:55:37 

    美容院ごっこ
    旦那が美容師で私が客(//∇//)
    「ご予約の○○様ですねお待ちしてました」「一週間ぶりですか?」とか言いながら一緒にお風呂に入って、髪を洗ってもらう。その後ドライヤーで乾かしてもらって終了。旦那のジャンプー美容院より気持ちいい。
    お礼に私はマッサージしてます。
    「久しぶりにのご予約ですね」「疲れがたまってますよ」みたいやつ…
    この間子供に聴かれてた……(゜ロ゜;ノ)ノ

    +26

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/12(土) 21:58:31 

    こういう平和なトピいいよね
    うちはたまに、2人で全力で宇宙と戦艦ヤマトを派手な効果音つけて歌い切ります。
    アカペラで。
    宇宙〜戦艦〜デーデーデデーデーデ!!
    や!ズドーン!ま!ドーン!とー!はいっ!!!!
    バカバカしくて笑うわ

    +20

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/12(土) 22:18:00 

    廊下でたまたま前後で玄関に
    行くときは、後ろの人が肩に手をのせて
    ホークダンスで進む

    +12

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/12(土) 22:25:32 

    彼氏が立つたんびにおしりをもむ。その度にびくんてするのが可愛いw

    +17

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/12(土) 22:25:52 

    片方がコナンのテーマソングを歌い、もう片方がコナンのお決まりのあらすじナレーションを言う!
    意外と難しい!
    超楽しいからみんなやってほしい!!

    +21

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/12(土) 22:29:59 

    片方がもう1人を足ツボマッサージするみたいに足を持ち、タオルとか毛布で足先を隠すのね。
    そんで、指を一本つまんで「何指でしょうか?」って当てる遊び。

    2番目の指(手でいう人差し指)は絶対中指っぽい感覚になっちゃうので、お互い当たらないからみんなもやってみて!

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/12(土) 22:41:08 

    >>27
    私も全く同じ事会うたびにやります!
    ナンパごっこやら、飲み会ごっこして
    お兄さん、いくつ?彼女は?とか他人のフリして聞いて最後はなぜかセックス。笑

    +24

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/12(土) 22:49:39 

    >>122
    うちもスギ薬局の歌を歌ってます!
    耳に残りますよね。

    "今日はポイント5倍デー
    カウンセリング化粧品は10倍デー"
    歌詞がわからないところになると"ホニャホニャ"でごまかします。

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/12(土) 23:29:41 

    嫁、姑ごっこ。夫が嫁で私が姑。

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/12(土) 23:39:34 

    居酒屋ごっこ

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/12(土) 23:57:49 

    夫が床で小さくなって新聞を読むので、画像のようにそーっと上に乗る。
    乗る方はけっこう楽しいのでオススメ!
    彼氏・旦那とのくだらない遊び

    +43

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/13(日) 00:09:26 

    >>50
    想像してスゴくウケた!!!
    いいねぇ(笑)

    +9

    -0

  • 144. 匿名 2017/08/13(日) 00:20:55 

    仲良きことは美しきこと哉!我が家だけじゃないんだなと安心してる38歳ですw

    うちは二人ともメガネなんだけど、甘えたい時イタズラしたい時など、先にメガネを外した方がアドバンテージが取れるので、いかに相手より早く外せるか競い合いになります^_^

    大概夫のヒゲがチクチクするので、痛くて負けるのが悔しい…

    +9

    -0

  • 145. 匿名 2017/08/13(日) 00:25:29 

    夫の耳毛を抜くのは私の楽しみなんだけど、気付くと自分で抜かれるので、育ち具合のチェックが欠かせない。

    耳毛の所有権を巡って口論になる時、こういうくだらないことができる人がいて良かったとしみじみ思う。

    +11

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/13(日) 00:37:16 

    言葉遊び系は、CMネタや、好きな芸人のネタをボケとツッコミで楽しんでるけど、
    最近はツッコミを入れさせないようにする遊びをしてます。
    ボケを最後まで言わないとか、オチを変えるとか…旦那は「言いてぇー!」「ツッコミてぇー!」って悶絶するから、
    勝ったなΨ( ̄∇ ̄)Ψって思う。

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/13(日) 00:41:45 

    油断してる旦那のパンツ脱がす遊びww
    お尻出すまでひたすら戦う

    +13

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/13(日) 00:46:35 

    このトピ最高すぎる!!!!
    周りの子のラブイチャ話聞いてもふーんとしか思わんかったけどこのトピのカップル、夫婦が私の理想の関係過ぎてやばいです!!!面白すぎるしにやけちゃった笑

    あー良いなあそんなやりとりしたーい!!そんな関係になれる人が欲しい!!好きな人現れて(切実)

    +53

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/13(日) 01:09:15 

    取り敢えず洗いたての夫パンツはかぶって踊る方向です。

    +13

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/13(日) 02:14:58 

    >>86
    ○には何が入るのかなw

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/13(日) 02:21:51 

    抱っこしてーって私が言ったら彼氏が抱っこしてグルグル回ってくれる笑

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2017/08/13(日) 02:32:10 

    みなさんのやり取りを想像し笑ってしまいました!
    そういうくだらない(褒めてます!)やりとりって楽しいですよね♪
    うちは、旦那のお尻をリズミカルに叩くと、そのリズムに合わせてお尻を振り始める(しかも反応が早い)のでつい笑ってしまいます。

    +13

    -0

  • 153. 匿名 2017/08/13(日) 02:48:43 

    私「ねぇねぇ。『誰のおかげでメシが食えると思ってるんだ!?』って言って。」
    夫復唱
    私「私が献立考えて買い物行って、作って盛り付けて後片づけしてるからだよ!」
    夫「あ、ありがとうございます。」

    +47

    -1

  • 154. 匿名 2017/08/13(日) 04:00:11 

    ポケモンごっこ?

    仕事から帰ってきた彼の体がベトベトなったとき
    私「ベトベトー。○○ベトベトン」
    彼「ベトベトンてポケモンいなかったけ」
    私「うん。私はピカチュー♪」
    ピッカチュウー、ピカピーカ
    て真似したら
    彼「うわー似てないわー。モンスターボール投げず逃げたいわー。(´ι _`  ) 」
    私「野生のピカチュウはまあまあレアなんだよ?!笑」
    彼「それでも逃げたいわー(T ▽T)」
    私「逃げられない!野生のピカチュウは甘える。をしてきた!」言いながら思いっきり引っ付いて
    彼「逃げたいよーやだよー(T ▽T)」
    私「逃げられない!野生のピカチュウはオウフクビンタをしてきた!」言いながら腕をペチペチビンタして
    彼「うわー、逃げさせてくれよー(T ▽ T)」
    て、くだらないやり取りしてたww

    +15

    -1

  • 155. 匿名 2017/08/13(日) 06:30:06 

    お互いギター弾けるから「今日は懐メロ」とか縛りつけたり、お互い知ってる曲を弾き語りしだす。
    そのうちイントロ当てクイズに移行されて行く。

    +7

    -0

  • 156. 匿名 2017/08/13(日) 07:25:48 

    ここに集まってるカップルって、離婚率低そうだよね。

    +50

    -1

  • 157. 匿名 2017/08/13(日) 08:06:52 

    >>1
    主さん素敵

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2017/08/13(日) 08:30:30 

    風呂上がり真っ裸でパンツを取りに行く旦那とのやりとり
    私:気配を察知して振り向く→旦那:物陰に下半身を隠して(大体見えてる)様子を伺う→私:気のせいかと作業再開→旦那:移動→私:振り向くのループ。

    最終的にパンツをゲットするか、堂々と真っ裸でリビングに現れるかは旦那の気分次第。
    たまに息子に尻ペチペチされて邪魔されてる

    +7

    -0

  • 159. 匿名 2017/08/13(日) 09:57:02 

    本を読んだり調べ物する時、ピタゴラスイッチのピタとゴラごっこをする

    本を読んで「ジーっ→子供だから、読めませーん」→「テレビのジョーン!」→ジョン「お呼びですかぁ〜」まで

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2017/08/13(日) 10:00:03 

    二人しか知らないキャラで会話する。(だいぶキモキャラ)

    あと、チューをする時は、テーマソング(付き合い初めは『幸せな結末』でした)歌いながら近づく。


    +7

    -0

  • 161. 匿名 2017/08/13(日) 10:44:38 

    「そろそろ風呂入るか~」ってなってパンイチになり、でもテレビが気になって立って見てる彼氏の背後に回りスッとパンツを下ろし高笑い。
    向こうはテレビに夢中でリアクションしてくれませんが。

    +11

    -0

  • 162. 匿名 2017/08/13(日) 10:46:52 

    布団に入った時に「ちゅーして」の口で白目向いて近付く。

    顔に布団かけられる。

    +9

    -0

  • 163. 匿名 2017/08/13(日) 11:13:19 

    朝の着替えで最後に
    置いてある靴下を私の服に隠して
    探しだす旦那に
    「秀吉さまの草履を暖めておきました」
    と変顔で差し出す我が家の朝

    +15

    -1

  • 164. 匿名 2017/08/13(日) 11:27:13 

    歌番組でAKBのメドレーが長過ぎてお互いがどんどん死んだ目になっていく遊び
    彼氏・旦那とのくだらない遊び

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2017/08/13(日) 11:55:25 

    幸せそうなトピでニヤニヤしちゃいました!笑
    最近、久しぶりに彼氏ができたので
    ここの人たちみたいな良い関係になりたいなー!

    +14

    -0

  • 166. 匿名 2017/08/13(日) 14:10:50 

    性格的に彼氏が犬で私が猫みたいになってて、私がにゃーて言うと彼がわんって吠えます。
    おて!ていうとちゃんとおてしてくる。
    きもいな…30歳と29歳のカップルです。

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2017/08/13(日) 14:12:08 

    >>105
    本当にどうでもいいと思ってたら反応しないと思うんだけど
    反応してる時点でどうでもいいとは思ってないよね
    おばさんがムキになって噛みついてるようにしか見えないわ

    +0

    -6

  • 168. 匿名 2017/08/13(日) 14:53:00 

    サントリー頂のCMの真似 笑
    私はアイドルぶったことするの嫌いじゃないから楽しい 笑

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2017/08/13(日) 15:06:20 

    >>167
    横だけど何かあなた見てると可哀想なってくるわおばさんとか見てもないのに決めつけたりww

    何かだんだん荒れてきそうだから抜けるから勝手に反抗してていいけど

    あなたも、ここの人達みたいに早く幸せなれると良いね

    +7

    -0

  • 170. 匿名 2017/08/13(日) 15:34:38 

    食卓に置いてある小さいぬいぐるみで突如として人形劇が始まる。羊は強欲で王子、カピバラはマイペースでなんでもよく食べるという設定があり、「!?そのお菓子僕のじゃない!?全部僕のじゃない!?たべないで!」「きゅるきゅる」「カピさんが全部たべちゃったー!」毎日やってる。どっちがどっちをやるかはその時の気分。

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2017/08/13(日) 17:00:09 

    彼が私の二の腕や太ももを、
    『安西先生!』『オットー、こっちにも安西先生がいますねー』

    と言いながらタプタプしてきます。笑
    (スラムダンクの安西先生)

    最初はムカついてたのですが
    最近は『諦めたらそこで試合終了ですよ』と私が安西先生になりきる→爆笑 という1つのネタの流れができてしまいました。笑

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2017/08/13(日) 19:33:15 

    このトピずっと続いて欲しいな(笑)
    新しい遊び開発するから、来月もトピ立てて欲しいわ。

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2017/08/13(日) 22:43:23 

    ね、平和だよね
    私何個か書き込んだけどもうネタ切れ(笑)いや、まだあるっちゃあるんだけど文章だと伝わりづらい程意味わかんないしくだらないことばっかしてんな!ってこのトピに気づかされたよ(笑)

    またなんか思い出したら書きにくるー

    +6

    -0

  • 174. 匿名 2017/08/14(月) 02:02:04 

    洗面所や台所に立っている後ろ姿に、「ばいーん!」と言っておケツアタックしていく遊び
    二人とも尻がでかいので、「ああっ、反動で飛んでいくー」と言い合っています
    我に帰った時ほんと恥ずかしいんだけど毎回やってしまう

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2017/08/14(月) 06:00:43 

    うちもそうなんだけど、尻系の遊びが多くて親近感w

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2017/08/14(月) 11:36:28 

    わかる。尻フェチだから隙ありゃ触るwばいーん!もよくやるw

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2017/08/16(水) 12:41:30 

    私が彼に向かって投げチューするとそれを避ける。避けられた投げチュー光線は壁で跳ね返るから何度も彼に当たりそうになるんだけど(私が手で光線の軌道を表現する…)彼はそれを全て避ける
    たまーに彼が避けた先に人がいると「ストラーイク!」になったりするw

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2017/08/18(金) 20:12:41 

    >>88
    うちは「干して」って言うとホセ・メンドーサって絶対言う

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2017/08/19(土) 00:56:10 

    手を繋いで歩いていて、彼が『あー○○ちゃん可愛いなあ』などと、実名を出して言い出す。
    私はムッとして繋いでいた手を離そうとする。
    妬いてる私を見て嬉しくてニヤニヤしながら、私の手を離させないようにぎゅーっと握る。
    毎回妬いて怒る私も私ですね。すみません。

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2017/08/21(月) 14:48:25 

    甲子園の時期になると

    ウォォォォォォォォン

    ってサイレンをどちらが

    リアルに再現できるか日々競う

    誰か審判しにきてほしい(笑)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード