ガールズちゃんねる

伊勢谷友介、坂上忍から「おれより面倒くさい」峯岸みなみからは「パワハラ!」

426コメント2017/08/14(月) 09:13

  • 1. 匿名 2017/08/12(土) 16:02:56 

    伊勢谷友介、坂上忍から「おれより面倒くさい」峯岸からは「パワハラ!」
    伊勢谷友介、坂上忍から「おれより面倒くさい」峯岸からは「パワハラ!」www.rbbtoday.com

     12日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)本音でハシゴ酒のコーナーに、俳優の伊勢谷友介が登場。平成の色男がその素顔を明かした。  これまでにさまざまな女優との浮名をスクープされてきた伊勢谷。これまでの交際相手について「飛び抜けてきれいなんでしょう?」と聞かれると、「そうです」と頷く場面も。現場での会話から食事へ、その後家で「キス」と交際のステップについても坂上やダウンタウンのつっこみで少しずつ明かしたが、その中で「ふられたことはたくさんあります」と、告白も。意外な言葉に「捨てないでくれって言ったことがあるんですか?」と坂上が尋ねると、「ありました」とこれも伊勢谷とイメージの違う返答


     伊勢谷によれば、自身の性格は「凄い論理的でうるさい。(女性側の会話の内容に)理屈があっていないのに伝わるわけないんだから、ちゃんと説明してくれって」迫るのだという。ところが女性側が口にするのは「でも気持ちなんだもん」の一言。その一言が余計に伊勢谷に油を注ぎ、女性側にさらに話を段階で説明するように怒ってしまうのだという。また、こうした口論の中で女性が黙り込んでしまうのも「こちら側の主張も考えてくれない!」とさらに腹が立ってしまうのだという。

     これを聞いていた紅一点の峯岸みなみは「すごくめんどくさい」と呆れ混じりにため息を。「もうちょっと平和に話したらいいのに......パワハラ!」と伊勢谷をチクリ。女性側としては「言葉にできない感情がありますから、そこを察してフォローしてほしい」という心情だと説明した。 伊勢谷は「お前は考えすぎだって散々言われてきた」と論理的すぎるのが欠点だとわかっていると語り、「何で人って生きてるんだって一回考えたことあるでしょ?」「論理的に考えて行動の原理を見つけてそれを形にするってことを繰り返すことが人生だと思ってる」と熱弁をスタート。それが現在株式会社をはじめたことにもつながっていると難しい話を語り始めた伊勢谷に、坂上が思わず「おれより面倒くさいわ」と口にする場面もあった。

    +451

    -10

  • 2. 匿名 2017/08/12(土) 16:03:31 

    めんどくせー男

    +988

    -13

  • 3. 匿名 2017/08/12(土) 16:03:53 

    画像、入江に見えた

    +524

    -13

  • 4. 匿名 2017/08/12(土) 16:04:27 

    峯岸いらね

    +597

    -23

  • 5. 匿名 2017/08/12(土) 16:04:28 

    カラテカ矢部にも似てる

    +392

    -21

  • 6. 匿名 2017/08/12(土) 16:04:36 

    伊勢谷は理論的で面倒くさい
    坂上は感情的で面倒くさい
    どっちも関わりたくない面倒くさい男

    +1199

    -5

  • 7. 匿名 2017/08/12(土) 16:04:42 

    そんな感じする。
    反論を許さなさそう

    +738

    -6

  • 8. 匿名 2017/08/12(土) 16:04:42  ID:qlaknBbvxC 

    理屈があっていないのに伝わるわけないんだから、ちゃんと説明してくれって」
    これは結婚できないわ

    +575

    -3

  • 9. 匿名 2017/08/12(土) 16:04:57 

    顔からして面倒くさそうだもん

    +631

    -11

  • 10. 匿名 2017/08/12(土) 16:05:17 

    顔はめちゃくちゃかっこいいのになー

    +543

    -175

  • 11. 匿名 2017/08/12(土) 16:05:30 


    でもこれ凄くわかる。
    例えば朝起きて自分が先に目覚めてリビングに座り、ここでコーヒーでも淹れてあげたらいいんだろうけどなぁ
    でもめんどくさいなぁ
    とか色々考えてることもイヤだし気を使いすぎるのもイヤだし

    座ってて背後に人の気配感じるのもいや

    人がいると気を遣いすぎるっての

    全く同感!



    +534

    -31

  • 12. 匿名 2017/08/12(土) 16:05:34 

    >>3
    同じこと書こうとしたw

    +13

    -8

  • 13. 匿名 2017/08/12(土) 16:05:41 

    何かそのうちセミナーとか開きそう。

    +248

    -8

  • 14. 匿名 2017/08/12(土) 16:05:45 

    だいたい何の会社してるのよ?

    +235

    -8

  • 15. 匿名 2017/08/12(土) 16:05:47 

    論理的な美人なんていくらでもいそうだけど
    結局伊勢谷くんが女を好みの顔で選んでるだけじゃないかな

    +540

    -10

  • 16. 匿名 2017/08/12(土) 16:05:56 

    まぁ一人でも生きていけそうな感じだし、良いんじゃない

    +419

    -2

  • 17. 匿名 2017/08/12(土) 16:05:58 

    独身楽しんだら良いよ ずーっと

    +406

    -2

  • 18. 匿名 2017/08/12(土) 16:06:02 

    瞬間モテても振られるタイプだろうね

    +553

    -7

  • 19. 匿名 2017/08/12(土) 16:06:11 

    >>14
    服のリサイクル

    +16

    -5

  • 20. 匿名 2017/08/12(土) 16:06:34 

    新宿スワン見て
    いい男と思ったけど
    めんどくせー奴やな

    +206

    -3

  • 21. 匿名 2017/08/12(土) 16:06:34 


    40過ぎてもここまで小綺麗に顔がカッコよかった
    いい男だなの一言。

    +451

    -35

  • 22. 匿名 2017/08/12(土) 16:06:37 

    頭はいいけど女をバカにしてるみたいだよね

    DV男のイメージしかない

    +695

    -15

  • 23. 匿名 2017/08/12(土) 16:06:37 

    こりゃ結婚無理だわ。してもすぐ別れそう

    +300

    -3

  • 24. 匿名 2017/08/12(土) 16:06:38 

    自分の言葉で相手がぐうの音も出ないくらいにならないと収まらさない人っているけど、
    この人はまさにそのタイプ。

    単に相手を言い負かせたいだけだよね。

    +569

    -9

  • 25. 匿名 2017/08/12(土) 16:06:57 

    結局、自分が大好きなだけ

    +320

    -9

  • 26. 匿名 2017/08/12(土) 16:07:00 

    長澤まさみの元カレ?DVの噂あったよね?

    +336

    -5

  • 27. 匿名 2017/08/12(土) 16:07:05 

    坂上も嫌だけど伊勢谷も苦手
    二人とも俺様で我が儘な感じ、繊細で人の目を気にするタイプだな。

    +381

    -6

  • 28. 匿名 2017/08/12(土) 16:07:26 

    若作りしてる感じもなく
    伊勢谷見た目若くてびっくりした!

    伊勢谷より次に出てたおっさんが
    うざくていらっとしたわ

    +246

    -28

  • 29. 匿名 2017/08/12(土) 16:07:28 

    この人自分のこと大物だと思ってるよね

    +48

    -22

  • 30. 匿名 2017/08/12(土) 16:07:31 

    にがて

    +52

    -15

  • 31. 匿名 2017/08/12(土) 16:08:06 

    自分大好きな人なんだろうと思った

    +116

    -8

  • 32. 匿名 2017/08/12(土) 16:08:10 

    悪いけど弟子を連れたやくざの親分に見えなくもない

    +244

    -23

  • 33. 匿名 2017/08/12(土) 16:08:36 

    スラッとして気の強そうな女が好きだね

    +320

    -3

  • 34. 匿名 2017/08/12(土) 16:08:59 

    熱弁して額に血管浮いてそうに見える。

    +325

    -7

  • 35. 匿名 2017/08/12(土) 16:09:05 

    性格悪い

    +103

    -13

  • 36. 匿名 2017/08/12(土) 16:09:10 

    肌質かな?若々しかった
    本当に若く見える人って
    髪型とか服装でつくってなくても
    若く見える人だよね

    +252

    -7

  • 37. 匿名 2017/08/12(土) 16:09:16 

    とりあえず峯岸坊主は黙っといて。

    +201

    -6

  • 38. 匿名 2017/08/12(土) 16:09:18 

    パワハラじゃなくて
    モラハラだよね。

    +296

    -2

  • 39. 匿名 2017/08/12(土) 16:09:28 

    それよりもこの人、山本寛斎と異母兄弟ってことが衝撃

    +244

    -7

  • 40. 匿名 2017/08/12(土) 16:09:37 

    顔はイケメンなのにもったいない

    +106

    -18

  • 41. 匿名 2017/08/12(土) 16:09:46 

    だから結婚できないんだろうな

    +157

    -10

  • 42. 匿名 2017/08/12(土) 16:10:10 

    坂上は自分が面倒くさいって自覚あったんだね。

    +233

    -2

  • 43. 匿名 2017/08/12(土) 16:10:16 

    モラハラ体質

    +129

    -3

  • 44. 匿名 2017/08/12(土) 16:11:22 

    これ見てたけど、峯岸のがよっぽど面倒くさかった

    +113

    -24

  • 45. 匿名 2017/08/12(土) 16:12:18 

    論理的なんじゃなくて自分本位なんだよ
    相手の主張がわからないことが嫌なんじゃなくて
    相手が伊勢谷に合わせてくれないのが嫌なんでしょ

    +325

    -9

  • 46. 匿名 2017/08/12(土) 16:12:27 

    世の中、理屈だけじゃないって事を分かってない時点で、賢いとは思えない

    +237

    -5

  • 47. 匿名 2017/08/12(土) 16:13:17 

    森星とまだつきあってるのかな?

    +116

    -1

  • 48. 匿名 2017/08/12(土) 16:13:19 

    勝間和代と付き合え

    +235

    -4

  • 49. 匿名 2017/08/12(土) 16:13:21 

    いいなー私も伊勢谷さんと付き合いたい
    峯岸の席に座りたかった、、

    +35

    -36

  • 50. 匿名 2017/08/12(土) 16:13:34 

    >>28
    なんでさ、あの舌でべろーんてした肉
    食べられるの?みんな。

    見てるだけで吐きそうだったよ。

    +82

    -5

  • 51. 匿名 2017/08/12(土) 16:13:46 

    峯岸はこういう時のコメントが光るんだよ。
    これが指原だったら場の空気を読まず、自分中心の「私が回してるんだ」という意識プンプンでしか話さないからね。

    +16

    -35

  • 52. 匿名 2017/08/12(土) 16:13:47 

    伊勢谷×海老蔵×中谷美紀 僕らの時代
    男二人が我が我がな感じな中、中谷美紀が一番どっしり男前だったなぁ。海老蔵は語ってんだけど薄っぺらく小物だし、伊勢谷は理屈っぽく偏屈だぁーウゼーって思った

    +182

    -18

  • 53. 匿名 2017/08/12(土) 16:15:35 

    >>51私は指原の媚びないコメントが聞いてみたいかも

    +16

    -21

  • 54. 匿名 2017/08/12(土) 16:15:56 

    面倒臭いかな〜?
    伊勢谷が話す女の方がよっぽど面倒臭いと思ったよ
    理由も言わずダメ、ダメ、
    じゃあ何が?と聞くと「うーん」と言って黙る
    ああ、そういう女いるわって思った

    +195

    -22

  • 55. 匿名 2017/08/12(土) 16:16:31 

    >>49
    俺は峯岸と付き合いたい 。
    伊勢谷の席に座りたかった。

    +1

    -47

  • 56. 匿名 2017/08/12(土) 16:16:35 

    いい歳した男が
    まだ未熟な若い女の子に論破するなんて
    大人気なくて嫌だ。
    それなら経験豊富で動じない
    同年代ババアと付き合えばいいのに、
    ババアは嫌いなんでしょ。
    面倒くさいおっさんだな。

    +256

    -24

  • 57. 匿名 2017/08/12(土) 16:17:19 

    15年くらい前に見たことある。
    そんなに格好良いとは思わなかった。普通の青年にしか見えなかった。
    高校生の集団が気づいて騒いだらすごく睨みきかせて、あっち行け!みたいなことを言って超怖かった。
    騒ぐ方も悪いけど。


    +13

    -25

  • 58. 匿名 2017/08/12(土) 16:17:28 

    伊勢谷より理屈が通らない奴のが面倒臭いわ
    理由もなくケチつけるってよっぽどのクズじゃん

    +93

    -10

  • 59. 匿名 2017/08/12(土) 16:17:58 

    あまりにちゃんと生きようとし過ぎてて、一緒にいたら息苦しそう

    +20

    -16

  • 60. 匿名 2017/08/12(土) 16:18:14 

    頭良い人ってこんな人多くない!?
    友達にもいるよ頭めちゃくちゃ良いから、論理的でないと納得いかずどんどん追求するの。
    本当面倒臭いよね…。
    頭良くて面倒臭くない人いるのかな?

    +66

    -23

  • 61. 匿名 2017/08/12(土) 16:19:01 

    峯岸ほんとうざかった
    「10年くらい前にお会いした時、私たちにも色気をふりまいてくださって、、」

    って言った時、ないわーって

    +174

    -10

  • 62. 匿名 2017/08/12(土) 16:19:11 

    自分で論理的って言ってて笑ったw
    論理的というより理屈っぽいが正解。

    +153

    -3

  • 63. 匿名 2017/08/12(土) 16:19:53 

    >>4
    わかる!!
    本当にいらない!!
    横から喋ってくるのが微妙に嫌だ
    空気読めないタイプだよ峯岸

    +18

    -9

  • 64. 匿名 2017/08/12(土) 16:19:56 

    >>54
    相性が合わないんだろうね。圧でなんにも言えなくさせそう 笑

    +22

    -12

  • 65. 匿名 2017/08/12(土) 16:20:08 

    私は理系人間だからか伊勢谷の言うこと分かるw
    感情論で喋る人ほんとやだ
    気分であれやだー、これやだーって言うんだよね
    それに比べたら理屈が通ってる伊勢谷のがいいよ

    +78

    -52

  • 66. 匿名 2017/08/12(土) 16:20:35 

    面倒くさいイケメンが酔っぱらって面倒くさい恋愛観語ってて、無駄に面白かったよ。
    関わりたくはないけど~

    +128

    -4

  • 67. 匿名 2017/08/12(土) 16:21:03 

    >>53
    自己中=媚びない
    ではないんだよ。
    謙虚なスタンスで言い返す事が指原にはできない。

    指原は「ウチウチ」と言わないだけで、やってる事はmisonoと同じだからね。

    +60

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/12(土) 16:22:46 

    女に『捨てないでくれ』って言う男って、だいたいDV野郎だよね。

    +52

    -18

  • 69. 匿名 2017/08/12(土) 16:22:53 

    >>60
    要するに頭良くないんだよ

    +46

    -17

  • 70. 匿名 2017/08/12(土) 16:23:29 

    >>37
    いや、みんなの代わりに言ってもらいたい(笑)

    +6

    -4

  • 71. 匿名 2017/08/12(土) 16:23:42 

    >>67
    自己中なんだ?

    +8

    -2

  • 72. 匿名 2017/08/12(土) 16:23:58 

    面倒臭いって言う人はちゃんとテレビ見てた?
    理由聞いたら黙る女だよ?
    伊勢谷と坂上はあくまで、「改善するから何でなのか理由を教えてくれ」って言ってるのにそう聞くと黙るんだって
    たぶん相手の女は理由なんてないんだろな
    そういう気分で怒る女は私も苦手

    +174

    -32

  • 73. 匿名 2017/08/12(土) 16:24:42 

    >>65
    理系だからとかあんまり関係ないんじゃない?

    +22

    -15

  • 74. 匿名 2017/08/12(土) 16:25:45 

    >>69かな 笑
    頭良かったら論理的に相手を理解してその対処法が自然とできてるかも
    そこで思い通りにならないとイラついてる時点で論理的でなく充分感情的。

    まぁ顔がいいから観てて絵になって楽しいけど。

    +70

    -6

  • 75. 匿名 2017/08/12(土) 16:25:53 

    >>65
    理系人間w
    誰も聞いてないよ。自分語りうざw

    +21

    -20

  • 76. 匿名 2017/08/12(土) 16:26:37 

    >>28
    吉幾三? 途中まで峯岸にベタベタしてて、峯岸が気を使って肉を焼こうとしたら突然キレててひいた…
    峯岸嫌いだけどあれはさすがに峯岸がかわいそうだった。
    峯岸の立場だとあの場で焼かなかったら焼かなかったで怒られそうだし。

    +62

    -14

  • 77. 匿名 2017/08/12(土) 16:26:49 

    職場に伊勢谷そっくりの人がいる

    同じように理屈っぽくて変人なめんどくさい人…
    見た目はいいのにといつも思う

    +20

    -18

  • 78. 匿名 2017/08/12(土) 16:27:24 

    >>72
    あなた女?改善するから教えてくれって言われたら、まだわからないの?ってなるのが女だよ。今まで何みてんのよってなるのが女。そんな人に教えてやる必要ない。

    +12

    -24

  • 79. 匿名 2017/08/12(土) 16:27:35 

    >>52
    それ見たいな

    +3

    -3

  • 80. 匿名 2017/08/12(土) 16:28:05 

    これ見てたけど、>>1 はテレビの伊勢谷の発言のまま書いてる訳じゃないよね..
    ただの記者の感想、要約(したつもり)じゃん

    伊勢谷は何でダメなのか、ダメなら直すつもりで相手に理由を聞くけど黙っちゃうんだって
    ダメならダメで何故なのかその経緯を知りたい=自分は理屈臭い、って話をしてたんだよ
    聞いてたけどこれは女の方が、、って感じだった

    +119

    -14

  • 81. 匿名 2017/08/12(土) 16:28:32 

    >>72相性が合わないんだよ。悪い訳じゃなくてそれが彼の個性で彼と言う人だから、言っても仕方がないし優しいから言わないだけ。
    黙っていらつかれるイヤな役目をその女はとったの。あなたはそのままでいいよって
    私と相性が合わないだけだからってことじゃない

    何が悪いとか正しいって正解はないから。

    +10

    -15

  • 82. 匿名 2017/08/12(土) 16:29:02 

    この人の相手は相当気の強い女じゃなきゃ無理だね
    森星は言い返せそうだから上手くいってるのかな?

    +44

    -10

  • 83. 匿名 2017/08/12(土) 16:29:10 

    怖い人だと思う

    +18

    -15

  • 84. 匿名 2017/08/12(土) 16:30:42 

    浜ちゃんが皿グイグイおして、
    醤油差し倒しそうになったのを、
    皆んなが、ガッて手出したの
    メッチャおもろかった‼︎

    +76

    -1

  • 85. 匿名 2017/08/12(土) 16:31:10 

    女の気持ちも分かるし伊勢谷の言うこともわかる
    でも、坂上と伊勢谷じゃ受ける感じが違うから外見って大事だなって思って観てた

    +94

    -1

  • 86. 匿名 2017/08/12(土) 16:31:35 

    峯岸やこじるりより他の人入れてほしい

    +69

    -2

  • 87. 匿名 2017/08/12(土) 16:31:37 

    顔はいいけど中身がなぁ

    +7

    -12

  • 88. 匿名 2017/08/12(土) 16:31:45 

    >>78
    私は女だけど言ってくれなきゃ分かんないわ
    ってか、察してよ!って人のが面倒臭くない?

    +75

    -9

  • 89. 匿名 2017/08/12(土) 16:31:55 

    気の強いのが好きとは言ってるけど逆に自分が守ってあげたいような女性に出逢ったらまた変わるんじゃない
    何が悪いんだよなんだよ言えよ言えよじゃ『あぁこの人の相手は私じゃないのね』って女性も根本的に感じてるのでは

    +18

    -13

  • 90. 匿名 2017/08/12(土) 16:32:56 

    >>56
    いやいや、峯岸うざかったもん
    あれは論破してもいいだろ

    +27

    -6

  • 91. 匿名 2017/08/12(土) 16:33:30 

    見目麗しいから画面から見てるだけのこちらとしては付き合う訳ではないのでめんどくささとか面白くて目の肥やしで良かったよ 笑

    +40

    -5

  • 92. 匿名 2017/08/12(土) 16:33:59 

    坂上は男前でもなんでもない子役あがりの金持ちのうるさいオッサン
    伊勢谷は男前で美人女優とやりまくりの現役俳優の独身貴族

    +95

    -3

  • 93. 匿名 2017/08/12(土) 16:34:28 

    面倒くさい自分が好きなんだろうな

    +12

    -11

  • 94. 匿名 2017/08/12(土) 16:34:45 

    趣味の話を他人にどれくらいするかっていう問題と同じだと思う
    同じぐらいこだわってる人と語り合うなら問題が起きない
    この人の場合、俺がこだわってることは正しいことだから、
    おまえも同じぐらいこだわれって要求するから「面倒くさい」

    +14

    -11

  • 95. 匿名 2017/08/12(土) 16:35:13 

    峯岸は「女は察して欲しいの」って言ってて、女一括りにするなと思った
    察してくれなんてお前の方が面倒臭いわ

    +90

    -4

  • 96. 匿名 2017/08/12(土) 16:36:21 

    へぇ

    +1

    -4

  • 97. 匿名 2017/08/12(土) 16:36:20 

    伊勢谷のヲタじゃないけど、私も理由を言わずに怒る女は苦手

    +59

    -5

  • 98. 匿名 2017/08/12(土) 16:40:01 

    察して、って言う人って大体イジメしてた女だよね
    昔クラスメイトでいきなり仲よかったグループが分裂して、どうしたの?って聞いたら「◯◯ちゃん、一緒にいたくないのを察して欲しいよねー」って笑ってて怖っ!!ってなった
    理屈が通らない人って、ただ気分でハブいたりするのが好きなんだよ

    +82

    -6

  • 99. 匿名 2017/08/12(土) 16:41:48 

    察しのいい男っていっぱいいるから、男女の差じゃないでしょう
    機嫌が悪いと説明してくれって迫ってくる人って、
    その会話だけを切り取るとおかしくはないんだけど、
    説明しなくてもわかることがそもそもわかってないことが多い

    +20

    -13

  • 100. 匿名 2017/08/12(土) 16:42:04 

    蓮舫と付き合えばって松ちゃんが言ってた(笑)

    +90

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/12(土) 16:42:33 

    伊勢谷ってお酒あんまり強くないのかな
    顔真っ赤だったし喋り方もモロ酔っ払いだったよね笑

    +94

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/12(土) 16:44:02 

    >>63

    ゲストがチャン・グンソクのとき
    峯岸「絶対私のこと好きでしょ?」
    峯岸「聞くの忘れちゃった。整形してるでしょって」

    ゲストが伊勢谷友介のとき
    峯岸「昔会ったとき、私達にも色気をふりまいてきて下さった」



    これは怒っていいと思うwww

    +93

    -1

  • 103. 匿名 2017/08/12(土) 16:44:19 

    話の内容なんかどうでもよくて、伊勢谷の見目麗しさを愛でる番組だったよ。

    +26

    -9

  • 104. 匿名 2017/08/12(土) 16:45:15 

    >>101
    ねー!
    思わず、あれ伊勢谷さん可愛いじゃん。。って思った

    因みに地元の友達と集まると、常にいじられ役らしいよw

    +84

    -3

  • 105. 匿名 2017/08/12(土) 16:45:54 

    口論の結果、相手がもう何か言いたい気分じゃなくなってるってことはないのかな
    論理的じゃないという問題じゃなくて、それこそ気持ちの問題

    +10

    -12

  • 106. 匿名 2017/08/12(土) 16:46:50 

    伊勢谷、内心(なんで俺がゲストのときにくそブサイクな峯岸なんだよ、中村静香とかにしろよ)って思ってそう

    +14

    -14

  • 107. 匿名 2017/08/12(土) 16:47:17 

    伊勢谷って顔が怖くて美形だと思えたことない
    実物は一般人とは一線を画した長身イケメンなんだろうけど

    +17

    -17

  • 108. 匿名 2017/08/12(土) 16:48:01 

    別に伊勢谷の擁護じゃないけど、意見が食い違ったときに理由を聞いたら、何にも言わなくなる人の方がズルくない。。?
    伊勢谷も坂上も無理矢理って感じではなかったよ

    +78

    -14

  • 109. 匿名 2017/08/12(土) 16:48:19 

    >>102
    坊主にされたの誰も同情しないのは当然w

    +11

    -1

  • 110. 匿名 2017/08/12(土) 16:49:15 

    いろいろ危ないから、結婚してはいけない人だと思う。支配されて、女のほうが壊れていくと思う。

    +17

    -12

  • 111. 匿名 2017/08/12(土) 16:49:44 

    女に敵意むき出しだよね

    +10

    -15

  • 112. 匿名 2017/08/12(土) 16:50:13 

    昨日のを見た感じでは、DVはただの噂なのかなと思ったわ

    +45

    -17

  • 113. 匿名 2017/08/12(土) 16:50:20 

    ○○してる自分 の話しかしないよね。

    +3

    -9

  • 114. 匿名 2017/08/12(土) 16:50:25 

    伊勢谷、めっちゃ酒が弱そう。
    無理して飲んでて、プライド高そう(-_-;)

    +16

    -9

  • 115. 匿名 2017/08/12(土) 16:51:09 

    面倒だけど見た目の良さで相殺かな
    広末とお似合いだったのに
    伊勢谷友介、坂上忍から「おれより面倒くさい」峯岸みなみからは「パワハラ!」

    +65

    -9

  • 116. 匿名 2017/08/12(土) 16:52:16 

    >>107
    顔が整ってると怖く感じるらしいよ

    +48

    -2

  • 117. 匿名 2017/08/12(土) 16:53:00 

    察して、って言う人ほんとウザイよね
    自分の手は汚さず相手にやらせるってことでしょ
    そんな女はこっちから切ってやればいいのでは

    +35

    -13

  • 118. 匿名 2017/08/12(土) 16:54:57 

    >>116
    そういうことじゃない
    わからない人には説明してもわからないだろうね、あの怖さ

    +8

    -7

  • 119. 匿名 2017/08/12(土) 16:55:11 

    人間だから口で言えばいいのに、相手に察して欲しいって動物みたい
    理屈っぽすぎるのもどうかと思うけど、だんまり女より伊勢谷のがマシだわ

    +37

    -10

  • 120. 匿名 2017/08/12(土) 16:56:23 

    粘着質そう

    +9

    -8

  • 121. 匿名 2017/08/12(土) 16:58:14 

    「だって気持ちなんだもん」って言ってる森星が想像できる笑

    +35

    -2

  • 122. 匿名 2017/08/12(土) 16:58:34 

    >>113
    この番組見てたけど、伊勢谷が自分から話したんじゃないよ
    主に坂上と峯岸につっこまれて、ちょっとずつ喋った感じだった
    特に峯岸がそんなことまで聞くなよって質問をして、伊勢谷も「へぇっ?!」って変な声出してたもん

    +76

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/12(土) 16:59:38 

    察して欲しいって言う人は、日本語力がない、つまり頭が弱いのかなと思っちゃう

    +25

    -13

  • 124. 匿名 2017/08/12(土) 17:04:09 

    あゆのボヤージュに出てた、捕らわれた恋人役がこの人だと知った時はビックリした。

    +12

    -1

  • 125. 匿名 2017/08/12(土) 17:05:15 

    ちょっと伊勢谷の気持ちもわかる
    友達とLINEしてて、いきなりキレる子がいる
    冗談っぽく「(飲料水の)A嫌いー」って言われて、その後の話で私は「テーマパークのBが嫌いだー」っていったら何故かキレだした
    私が好きなのに嫌いとか言うなって
    でも最初にA嫌いとか言ったよね?お互い様じゃない?と言ったら、面倒臭いと言われた
    じゃあ最初から嫌いとか言うなよ!

    +34

    -7

  • 126. 匿名 2017/08/12(土) 17:06:13 

    性格めんどくそうでも ルックスと顔が好きw

    +19

    -9

  • 127. 匿名 2017/08/12(土) 17:08:43 

    察して欲しいと言う人は大体気性が激しい人が多い

    +50

    -8

  • 128. 匿名 2017/08/12(土) 17:09:57 

    その割に頭弱そうなのとばっかり付き合ってるね

    +59

    -11

  • 129. 匿名 2017/08/12(土) 17:10:03 

    確かにそう言う女はいるけど、この人はそこまでアホなレベルの低い女と付き合うのかな?
    何かが違うような。半分ネタだよね 笑

    +11

    -5

  • 130. 匿名 2017/08/12(土) 17:11:41 

    失礼だけど、女というより文系人間は感情論で怒りだす人が多い気がする

    +12

    -8

  • 131. 匿名 2017/08/12(土) 17:12:54 

    >>129
    でも長澤まさみもアホじゃない?
    道路でポーズとったり

    +49

    -1

  • 132. 匿名 2017/08/12(土) 17:15:04 

    >>123
    分かる
    あと自己中な人間ほど察してくれって言う
    そういう人って仕事でもだんまりなのかな?職場にいたら嫌だな

    +24

    -10

  • 133. 匿名 2017/08/12(土) 17:15:42 

    私も伊勢谷が話してるような女は無理だわーって思った。
    黙るとか話を逸らすとか、男でも居るよね。
    喧嘩になると黙るとかさ。
    聞いてるのか?ってイライラする。
    何でそんなに怒るの?とか、お前がそうさせてるんだよ!!ってなるよー

    +69

    -9

  • 134. 匿名 2017/08/12(土) 17:15:57 

    論理的な人が好みです。ルックスと顔も好みです。でも面倒なあなたは嫌いです。

    +3

    -3

  • 135. 匿名 2017/08/12(土) 17:18:15 

    すごい○ェラ要求しそう。

    +10

    -1

  • 136. 匿名 2017/08/12(土) 17:18:15 

    そういう顔されてる。

    すこしモラハラな感じもあるし、理屈で人を追い込むことに快感感じてそうな雰囲気。

    +15

    -10

  • 137. 匿名 2017/08/12(土) 17:21:54 

    でも言葉で言わなきゃ余計な誤解を生むだけだと思うんだよなぁ
    伊勢谷だけじゃなくて、第三者にも

    +24

    -3

  • 138. 匿名 2017/08/12(土) 17:24:05 

    >>133
    分かるーーー!
    嫌だって言う癖に理由は言わない、自分が責められたり論破されるから言いたくなくて黙る人いる
    だからズルいんだよね、感情論で語る人って
    伊勢谷や坂上は、理解しようとしてくれるだけいいよなって思った

    +25

    -11

  • 139. 匿名 2017/08/12(土) 17:24:09 

    ふと思ったのが真逆だと思う明石家さんまと「何で人って生きてるんだって一回考えたことあるでしょ?」とかこの手のことを話してほしい。さんまが笑って馬鹿にしそうだけど実際、どうなるか?!

    +24

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/12(土) 17:24:25 

    峯岸を見る目が優しかった
    峯岸の事結構好きなのかな?

    +0

    -21

  • 141. 匿名 2017/08/12(土) 17:26:14 

    >>139
    いや、さんまも案外伊勢谷タイプだと思うよ

    +48

    -1

  • 142. 匿名 2017/08/12(土) 17:26:54 

    >>122
    台本通り聞いたんだろ

    +5

    -4

  • 143. 匿名 2017/08/12(土) 17:27:12 

    男と女は理屈じゃないからね。
    数学みたいに過程も正解も決まっていない。ない。

    +12

    -10

  • 144. 匿名 2017/08/12(土) 17:27:59 

    でも伊勢谷さんそういう女の子が好きなんでしょう?
    とびきり綺麗だけど頭とお尻が軽い子。そういう女の子を理屈こねくり回して責めるのが快感なんでしょ

    +84

    -10

  • 145. 匿名 2017/08/12(土) 17:28:14 

    >>140
    年がだいぶ下であることと、そこは根っからのプレイボーイ気質じゃない?

    +14

    -1

  • 146. 匿名 2017/08/12(土) 17:28:54 

    逆っぽくて浜ちゃん懐深く見えた

    +16

    -6

  • 147. 匿名 2017/08/12(土) 17:28:59 

    >>141
    どこが?前、違う芸能人が似たことを言ったら笑って馬鹿にしてた。なんだったか忘れたけど

    +1

    -3

  • 148. 匿名 2017/08/12(土) 17:29:06 

    >>144マニアックなドSなんだね 笑

    +8

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/12(土) 17:29:14 

    でも実際、仕事で黙ってたらめちゃくちゃ怒られるでしょ
    同僚やお客さんに察してくれー、言わなくても動いてくれーって言える?
    普通は相手に分かるように口で説明する
    それを友達、恋人には出来ないってことは相手のことを考えてないってことだよ

    +37

    -9

  • 150. 匿名 2017/08/12(土) 17:30:41 

    >>140
    子供だと思ってるから温かい目でみてるだけ

    +12

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/12(土) 17:31:19 

    ガルちゃんは理由もなく芸能人叩いてる人ばっかりだもん
    そりゃ理屈臭い伊勢谷のこと嫌でしょう

    +26

    -4

  • 152. 匿名 2017/08/12(土) 17:32:40 

    でも誰ともうまくいってないから伊勢谷が狭量で思いやりに欠けてるんでしょ笑

    それを包み込める女だったらいいんでしょうね 笑

    性格もルックスも魅力的なんだし 笑

    +13

    -13

  • 153. 匿名 2017/08/12(土) 17:32:45 

    >>112
    当時被害者の女性の父親と所属事務所(被害女性の)がコメント出してた覚えがあるけど

    +1

    -6

  • 154. 匿名 2017/08/12(土) 17:33:09 

    ダウンタウンも面倒くさいと思ってそうだったな

    +9

    -13

  • 155. 匿名 2017/08/12(土) 17:33:49 

    えーそんなにダメ?
    だって「これ嫌だー」って言っても、怒るんではなくてまずは理由聞いてくれるんだよ??
    感情論タイプの男だったら、理由も聞かずにすぐキレるよ

    +34

    -5

  • 156. 匿名 2017/08/12(土) 17:35:56 

    >>131
    じゃあそう言う女を好きになるんだから大人にならないと仕方ないね 笑
    大人になって気にならなくなるか、大人になって好みが変わってそのような女に惹かれないようになるか

    +7

    -11

  • 157. 匿名 2017/08/12(土) 17:36:44 

    伊勢谷はなんとも思わないけど、峯岸を変えて欲しい
    どんなゲストであろうと毎回峯岸にイライラする

    +36

    -1

  • 158. 匿名 2017/08/12(土) 17:37:28 

    伊勢谷ファンが張り付いてるのが判るな

    +10

    -11

  • 159. 匿名 2017/08/12(土) 17:38:56 

    伊勢谷の理屈っぽいのが嫌なら、早乙女太一みたいに反応で動いてる人と付き合えばいいじゃんガル民は

    +14

    -6

  • 160. 匿名 2017/08/12(土) 17:39:18 

    黙ったり察してが超めんどくさいのは分かる!
    でも伊勢谷友介は論理的っていうより、理屈っぽい+感情的な感じ。
    根本に自分が正しいと思ってて何を反論したところで相手に余裕を与えず論破しようとすると思う。
    冷静で相手の意見を聞きつつ論理的に諭すタイプではない。

    +39

    -9

  • 161. 匿名 2017/08/12(土) 17:40:28 


    だけど世の中の人みんなが通じ合える訳じゃないから合わないってだけでしょう

    言葉はなくても通じ合える人もいればどれだけ言葉並べても、時間を共有しても解せない人もいる。

    人って人格や心があるよね?

    ロボットなら

    +8

    -0

  • 162. 匿名 2017/08/12(土) 17:42:04 

    片方の話しだけじゃわからない
    正に『夫婦喧嘩は犬も食わない』笑

    +8

    -9

  • 163. 匿名 2017/08/12(土) 17:42:14 

    私も女なんだけど、嫌なことは察してくれと言う癖に、付き合おうとか結婚しようとかは言葉にしろって主張する女いるよね?あれはなんで?
    矛盾を感じる

    +34

    -6

  • 164. 匿名 2017/08/12(土) 17:43:18 

    偏り過ぎててバランス悪い人

    +6

    -9

  • 165. 匿名 2017/08/12(土) 17:45:03 

    伊勢谷のことは好き嫌いおいといて考えてみてよ
    たまに突然怒りだす人っていない?
    なのに理由聞いてもだんまり
    聞かないでも分かってくれとか、そんなの人が離れてくよ

    +43

    -4

  • 166. 匿名 2017/08/12(土) 17:46:00 

    伊勢谷が相手じゃなくても相手の女は友達少なさそう

    +25

    -3

  • 167. 匿名 2017/08/12(土) 17:46:19 

    これ見てたけど、意外と自然体だったし言ってる事も正論だし叩かれるのはちょっと違うと思う。


    ケンカになって黙る人が苦手って言ってて、関係を良くしていこうと思って話し合ってるのに黙られたら1ミリも前進しないから苦手だと言ってたのはすごく共感した。


    見た目もいいし、お金もあるし、私はそこまで性格悪いとは思えないから選ぶ女性の性格が合わないから今まで結婚しなかった理由かなぁと思う。長澤まさみは見た目完璧だけど伊勢谷友介と話し合える程頭いいとも思えないし。

    +58

    -9

  • 168. 匿名 2017/08/12(土) 17:48:04 

    この人よりずっと論理的で頭のよい女性なんていくらでもいそうだけど、そういう女性とはプライドが傷つくから付き合わなそう(笑)

    +32

    -6

  • 169. 匿名 2017/08/12(土) 17:48:17 

    >>167
    だよね
    記事が偏ってるっていうか、記事だけ読んで叩いてる人が多すぎ
    揉め事を解決しようとして話し合おうとしてくれるだけいい彼氏だと思うけどなぁ

    +24

    -3

  • 170. 匿名 2017/08/12(土) 17:49:57 

    >>72
    でも「またその話かよと思うことを言われる」と言ってたよね?つまり改善してない、同じ間違いを繰り返すから言われると。それに対して文句を言って反省しないから女は黙るんじゃないかと思った

    +7

    -9

  • 171. 匿名 2017/08/12(土) 17:51:17 

    >>167
    たぶんだけど、伊勢谷さんて強い女が好きっていうより甘えられる(または頼られる)のが好きなんじゃないかな
    だから長澤まさみや森星みたいな頭は良くない人と付き合ってしまう。。
    1人で生きていけるような人と付き合えば長続きしそう

    +41

    -0

  • 172. 匿名 2017/08/12(土) 17:51:44 

    >>160
    同意

    +6

    -7

  • 173. 匿名 2017/08/12(土) 17:52:15 

    >>170
    そうじゃなくて、聞いても答えてくれないから同じ質問をしてるんじゃない?
    改善しないのは相手の方だと思う

    +10

    -5

  • 174. 匿名 2017/08/12(土) 17:52:37 

    >>138
    みんながあなたのように闘争心の塊で剥き出しでそれに価値を求めている訳ではないからね。
    口論が目的な人ばかりではない。それぞれ概念は別々。
    みんなと完璧に判り合うことは不可能でしょう?
    あなたが論破だとか言うのが私にはなんのことか理解できないように。
    なんでなにを論破する必要があるの。

    彼氏と彼女、その個性がそこに存在してるだけ。否定したり論破するものではない。

    +9

    -11

  • 175. 匿名 2017/08/12(土) 17:53:24 

    >>159
    感情的になるな、落ち着けよ

    +6

    -7

  • 176. 匿名 2017/08/12(土) 17:54:25 

    >>140
    「君に色気を振り撒いた積りは無いんだけど、じいしき過剰なんだな」
    という気持ちを口に出さない優しさだよね。
    私も感じたわ。

    +35

    -0

  • 177. 匿名 2017/08/12(土) 17:55:47 

    >>174
    読んでも全く意味がわからない

    +8

    -3

  • 178. 匿名 2017/08/12(土) 17:56:55 

    この人は中居のMCの番組に、出る度に自分と同じぐらい面倒だから、恋愛はしても結婚は、相手が不幸になるだけだから考えない方が良いと何度も言われてた。

    中居もだけどこの人も、金持ちなのに結婚しない方が良いとは、ドンだけ面倒なのかな。

    +7

    -5

  • 179. 匿名 2017/08/12(土) 17:57:09 

    >>173
    あっ、そう(笑)。伊勢谷が好きだからマイナスを押したか。

    +3

    -7

  • 180. 匿名 2017/08/12(土) 17:57:50 

    >>176
    伊勢谷の歴代の彼女をみてれば峯岸に色気ふりまく必要もないわなwww

    +62

    -0

  • 181. 匿名 2017/08/12(土) 17:57:53 

    >>5
    カステラって読んだ私は疲れてるみたい。

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2017/08/12(土) 17:58:14 

    そうやって相手を否定している時点で合わない恋人同士なんだよ

    お箸の持ち方とか、開けたら閉めるとかそうやって簡単に口で伝えて物理的に解決法があることではない部分なんじゃないかな

    恋人同士の細かいプライベートなケンカ内容までわからないからなんとも言えないけど 笑

    言えないなら言いやすいようにしてあげたらいい。
    私なら相手がなぜ言いにくいのか、言いやすい方法考える。
    言えない時点で合わないんだよ。相手の女のことはよくわからないけど 笑

    +11

    -8

  • 183. 匿名 2017/08/12(土) 17:58:58 

    >>174
    伊勢谷と彼女さんの関係者の方ですか?
    それとも伊勢谷にフラれた彼女さん??

    +9

    -4

  • 184. 匿名 2017/08/12(土) 18:00:56 

    そういう女の方が面倒臭いよね
    周りに私の気持ちわかったよ!ってか?
    嫌な女〜

    +10

    -6

  • 185. 匿名 2017/08/12(土) 18:02:29 

    頭が弱い人ほど勝手に察してよって言うんだよなぁ

    +15

    -7

  • 186. 匿名 2017/08/12(土) 18:03:18 

    この人イケメンなの?
    顔長すぎだし髪がホームレスみたいで気持ち悪い

    +5

    -14

  • 187. 匿名 2017/08/12(土) 18:07:00 


    相手が押し黙ってしまうとかもうそんな風になった時点でさせた時点で悲惨な状態 笑

    壊滅的で、一度壊れたものはもうムリだよ。きっと。

    +14

    -8

  • 188. 匿名 2017/08/12(土) 18:08:36 


    まぁ私は恋人とは黙るタイプじゃないから、その彼女にはあてはまらないけど
    状況や関係が違うからなぁ 笑


    +2

    -2

  • 189. 匿名 2017/08/12(土) 18:09:46 

    最近、山崎賢人とよくテレビ出てるよね
    よく山崎のことかまってるから、相当可愛がってるんじゃないかと思う
    あ、でも歴代の彼女と山崎って同じタイプな気もする。。
    やっぱり頭が弱くてかまってあげたくなるような人が好きなんでは?
    でも山崎のお世話をしてあげてる姿は好感だわ

    +43

    -0

  • 190. 匿名 2017/08/12(土) 18:09:47 

    昨日観てたけど、伊勢谷友介に共感してしまった私は旦那や親からめんどくさがられてるんだろうな。
    一つの問題について話してるのに黙り込まれると相手に解決する気が無いんじゃないかと思うもん。
    批判でも良いから意見が欲しい。
    セッションしたいだけ。

    +31

    -7

  • 191. 匿名 2017/08/12(土) 18:10:27 

    本当に相手のこと好きだったらわかってあげられるよ

    自然と見えてくるよ。

    +12

    -9

  • 192. 匿名 2017/08/12(土) 18:10:30 

    でも結局馬鹿な女が好きなのはよくわかった。
    自分が常に上じゃないと気が済まないんだよね。逆に頭が良すぎる女性だと自分が本当は馬鹿なのがばれちゃうから怖いはず。
    強がってるが実際は臆病な人なんだと思う。

    +22

    -8

  • 193. 匿名 2017/08/12(土) 18:10:50 

    >>190
    大丈夫、私も同じタイプ
    相手とこの先も仲良くやってきたいから相手の意見を聞きたいだけなのにね

    +13

    -7

  • 194. 匿名 2017/08/12(土) 18:12:29 

    >>191
    そんなことないよ
    3歳からの幼馴染でも未だに何で怒ってるのか分からないときあるもん
    相手のこと全部分かるなんてエスパーじゃないんだからさぁ

    +15

    -1

  • 195. 匿名 2017/08/12(土) 18:13:28 


    人を好きになるとか、恋人とか恋愛ってそもそも感情でしょ 笑

    心の部分じゃない?
    理屈で誰でもなんでもいいなら、その人を好きになる理由がない。

    優しいから、ルックスがいいから、その職業だからー

    って理屈があるならそれにあてはまるなら誰でもどれでもなんでも良くなっちゃう。

    その人だから好きなわけで。好きな気持ちって感情。

    +18

    -9

  • 196. 匿名 2017/08/12(土) 18:14:58 

    >>182
    たぶん、番組見た人と見てない人で意見がわかれるのかな?
    番組見てたけど、伊勢谷は言いやすいように最初は優しく聞いてる感じだった
    言い辛いなんて感じではなかったよ
    それでも相手がだんまりだから同情してるコメントがある

    +15

    -8

  • 197. 匿名 2017/08/12(土) 18:16:30 


    答えのないことで論破とか正解求められない

    +10

    -9

  • 198. 匿名 2017/08/12(土) 18:17:57 

    自分で論理的と言う奴は大概、論理的な人間じゃない。ただ面倒くさくて屁理屈を言う人間だ。人の話を聞くようで自分の我をいかに押し通すことしか考えてない

    +31

    -11

  • 199. 匿名 2017/08/12(土) 18:19:02 

    伊勢谷は好きになるのが理屈が必要とかは言ってないよwww
    ただちょっとした意見の食い違いがあった場合、改善して前に進みたいから相手の意見を求めてるのに「察して!」とか黙られたりして先に進まないって話

    +23

    -6

  • 200. 匿名 2017/08/12(土) 18:21:00 

    >>128
    頭弱いのと付き合ってそんなこと言ってもなんだかなーって 笑


    +11

    -7

  • 201. 匿名 2017/08/12(土) 18:24:01 

    >>69

    どんな場合でも
    口論をしてはいけない。

    賢い人でも
    無知なものと争えば
    無知に陥ってしまう。


    ゲーテ

    こういうことかな?

    +12

    -12

  • 202. 匿名 2017/08/12(土) 18:28:20 

    極端な例なんだけど、フランスのスタバにいったとき、何も言われずお釣りを多く渡された
    お釣り多いですよと言うとフランス語で捲し立てられ怒鳴られた
    おそらく丁度のがないから、多くあげたんだかはいいだろみたいなニュアンス
    何となくわかるけど勝手に察して黙って帰るのも違うじゃん?
    やっぱ言葉で言わなきゃ

    +26

    -3

  • 203. 匿名 2017/08/12(土) 18:29:18 

    恋人なら分かってくれるだろうと甘えてる女もどうかと思うけどねぇ

    +24

    -5

  • 204. 匿名 2017/08/12(土) 18:30:43 

    うちの会社だと「こうだと推測しました」で作業するとめちゃくちゃ怒られるぞ
    相手の女は常識がないの?

    +25

    -6

  • 205. 匿名 2017/08/12(土) 18:30:59 

    番組みたけど、
    恋人と話してて女の子が黙ってしまうのは、伊勢谷のほうがなんで俺の言ってることが分かんねーんだよって最後にキレ気味になるからだろーなと思った。
    怖くて、説明なんてできなくなるよ。

    +23

    -16

  • 206. 匿名 2017/08/12(土) 18:34:36 


    コミュニケーションがとれていなかったんだね。
    バランスが崩れた。

    +13

    -9

  • 207. 匿名 2017/08/12(土) 18:35:10 

    ハマちゃんだったら、そんなことしたらほっといて置いてかれそうw

    +10

    -0

  • 208. 匿名 2017/08/12(土) 18:37:58 

    理由も聞かずにブチギレる男よりよっぽど良い男だと思った

    +15

    -6

  • 209. 匿名 2017/08/12(土) 18:39:56 

    峯岸じゃなくて同じAKB系なら、白石麻衣とか見た目が可愛くてサッパリした子にしてよ

    +10

    -7

  • 210. 匿名 2017/08/12(土) 18:41:58 

    >>209
    出た!白井上げの奴!!

    +5

    -8

  • 211. 匿名 2017/08/12(土) 18:42:32 

    前にチャン・グンソクがゲストのとき、チャン・グンソクは峯岸によらないようにってか、峯岸が苦手っぽくて壁に寄り添ってたんだけど、「あたしのこと好き?」「それ私のことでしょ!」と暴走してうざかった
    毎回ゲストは好きだから見てるのに、峯岸がほんと邪魔だよ。

    +30

    -3

  • 212. 匿名 2017/08/12(土) 18:42:52 

    >>210
    ゴキブリが出たみたいな言い方w

    +5

    -5

  • 213. 匿名 2017/08/12(土) 18:45:04 

    >>205
    番組でそんな感じじゃなかったけどなぁ
    本当に器量狭かったら峯岸にキレてるって
    むしろ伊勢谷が甘やかすから彼女の方がワガママになってくのかなって思った

    +23

    -4

  • 214. 匿名 2017/08/12(土) 18:48:07 

    他の番組でも言ってたね
    彼女居ても、ある都道府県に行ったら毎回2人っきりで朝まで酒飲む女の子が各地にいる
    下心なんてないのに彼女は嫌がる、それに着いてこれない彼女がイヤ。こんなんだから俺、週刊誌にも取られちゃうんだよなー的な事を言ってて
    見た目と中身が全然違って驚いたよ

    +20

    -0

  • 215. 匿名 2017/08/12(土) 18:48:49 

    伊勢谷さん怖い
    誰より怖い…

    +15

    -13

  • 216. 匿名 2017/08/12(土) 18:49:59 


    イケメン、モテる男のワガママ
    甘え。

    ブサメンがこんなこと言えない。そもそも相手にされないのにもっと相手にされなくなってしまう。

    +18

    -1

  • 217. 匿名 2017/08/12(土) 18:52:10 

    モテ男の話も随分と自分を下にして言ってた
    叩いてる人はブサイクの嫉妬かなんか?

    +12

    -7

  • 218. 匿名 2017/08/12(土) 18:57:00 

    じゃあもっと強くて気性の激しく、相手の気持ちや立場を考えない、汲み取ってあげないドぎついのと付き合うしかない

    優しいんだよ、相手の女の子が。

    まっちゃんの言ってた正に
    れんほーみたいな 笑

    +24

    -11

  • 219. 匿名 2017/08/12(土) 18:58:12 

    >>218あっ、れんほーとは書いたものの
    彼女はもしかしたら、旦那の前ではごろにゃーんと天と地ほど豹変しているのかもしれないしなー

    +2

    -2

  • 220. 匿名 2017/08/12(土) 19:01:06 

    これ見てたけど、坂上忍って論理的かなぁ?もろ感情的だと思うんだけど。

    +44

    -1

  • 221. 匿名 2017/08/12(土) 19:18:02 

    これ、こういうタイプの女性が嫌い、とかだったらそうだよねと思うけど、そうじゃなくて交際相手に関する話だよね?

    だって見た目だけの頭空っぽばっかりと付き合ってるじゃん。

    藝大出身なんだから、理論的なインテリ女性も周りにいっぱいいるだろうに。

    +17

    -11

  • 222. 匿名 2017/08/12(土) 19:28:13 

    この人のトピ上がる度に理屈ったらしい性格が話題になるけど、恋愛の相手が木村佳乃以外は全員、その時人気の頭良さそうじゃない人達ばかりだよね。結局オレ様で居られる相手が好きなんじゃん。

    +15

    -9

  • 223. 匿名 2017/08/12(土) 19:28:44 

    すっごい年下ばかりでもある。

    +15

    -1

  • 224. 匿名 2017/08/12(土) 19:29:32 

    >>112
    噂じゃなくて文春に元カノが告発したんだよ
    エアガン彼女に向かって打ちまくったり、殴る蹴るするんだよね伊勢谷
    神経質だし、まさにDV男の手本みたいな男

    +14

    -11

  • 225. 匿名 2017/08/12(土) 19:34:06 

    >>190
    疲れてるときは面倒くさいんだよ。
    黙るのはあなたとコミュニケーションとりたくないってことさ。

    +9

    -10

  • 226. 匿名 2017/08/12(土) 19:35:33 

    DV伊勢谷怖すぎる

    +8

    -11

  • 227. 匿名 2017/08/12(土) 19:35:56 

    ひかるちゃんは若いだけで慶應だったよね?何か国語かいける才女だと私は思うけどな(笑)
    伊勢谷さん闇はあるんだろうけど…立派だよ。立ち回りうまそう

    +8

    -3

  • 228. 匿名 2017/08/12(土) 19:36:47 

    なんで分かんないんだよ!とか言いながら殴ってそう
    森星ちゃんなんでこんなオッサンと…

    +5

    -10

  • 229. 匿名 2017/08/12(土) 19:38:24 

    昨日観てたけど伊勢谷って人、顔がチ○コみたいだった。苦手な顔・・

    +4

    -9

  • 230. 匿名 2017/08/12(土) 19:39:35 

    dvが事実だったとしても、さすがに森星は殴れないよね(笑)カウンセリングくらい行ってるだろよ。
    伊勢谷友介、坂上忍から「おれより面倒くさい」峯岸みなみからは「パワハラ!」

    +13

    -10

  • 231. 匿名 2017/08/12(土) 19:40:47 

    海老蔵と雰囲気似てない?
    ナルシスト・女好き・モラハラ臭

    +30

    -12

  • 232. 匿名 2017/08/12(土) 19:41:10 

    あの髪型すると暴力顔際立っちゃう。パーマで少し和らいでるけど

    +6

    -2

  • 233. 匿名 2017/08/12(土) 19:41:46 

    森星ちゃんは可愛い
    伊勢谷友介、坂上忍から「おれより面倒くさい」峯岸みなみからは「パワハラ!」

    +22

    -14

  • 234. 匿名 2017/08/12(土) 19:59:33 

    >伊勢谷によれば、自身の性格は「凄い論理的でうるさい


    この人別に論理的ではないだろwww

    +27

    -9

  • 235. 匿名 2017/08/12(土) 20:05:29 

    伊勢谷はなんか猟奇的な感じするから怖い

    +13

    -10

  • 236. 匿名 2017/08/12(土) 20:05:58 

    林先生は「自分より賢かったから今の奥さん(産婦人科医)と結婚した」って言ってた

    伊勢谷はお馬鹿な美人とばかり付き合って、賢い女性に相手にされてない感じがする

    +33

    -9

  • 237. 匿名 2017/08/12(土) 20:09:14 

    中国の女性が合う気がする
    気が強くて、黙ることはなく、論理が破綻してても正論のように言い負かすの得意な人多いから

    +20

    -11

  • 238. 匿名 2017/08/12(土) 20:23:13 

    相手のことをわかろうとしない時点で論理的ではないし頭悪そう、しかもプライド高い

    頭悪い上にプライド高いってイイトコ無しじゃん笑
    所詮顔だけで自分が世界一賢いと思ってるとか精神年齢低すぎないか笑

    +15

    -9

  • 239. 匿名 2017/08/12(土) 20:36:17 


    伊勢谷はどうか知らんけど
    ここで伊勢谷に乗っかってどーじゃいこーじゃい偉そうになんかたれてる人らは

    人に甘えてないで自分の人格やモラルを
    今一度確かめたらいい笑

    何も言えなくさせるって
    よっぽどだから。モラハラしてるんだよ。
    ここでまくし立ててるの見ても判る。

    若しくは話す価値なしとみなされた。
    若しくは黙秘権


    本当に話して欲しいなら
    そこまで相手の感情させる前に気がつく。
    というかさせないけどねまともな人は

    性格の悪い人で自覚ない人はいるから

    +15

    -11

  • 240. 匿名 2017/08/12(土) 20:39:44 

    伊勢谷友介側が言い出せない雰囲気にしてるんじゃない?
    だから女の方が黙ってしまうとか
    威圧的にされたら黙るのもわかるけど


    というか自分で論理的とか言わないだろ笑
    論理的だと思うなら相手が何で黙るかを優しく聞いてみたらいいのに笑
    相手に合わせない自己中な人だね

    +24

    -11

  • 241. 匿名 2017/08/12(土) 20:40:50 

    相手が黙るってさ、自分が聞く姿勢じゃないからでは? 論理をぶつけるよりも相手の発言を引き出す努力をしなさいな。

    +15

    -10

  • 242. 匿名 2017/08/12(土) 20:40:57 

    顔かっこよかったんだけど、最近やはり年齢重ねたからか
    「あれ、こういうおじさんいるよね」っていう顔になってきた。
    老けるって顔の個性や美しさ失くしていくのね。

    +6

    -7

  • 243. 匿名 2017/08/12(土) 20:47:01 

    >>39でも山本未来とは似てるよね。悪魔的というか。。。表現するの難しいけど。

    +6

    -2

  • 244. 匿名 2017/08/12(土) 20:53:09 

    観てたけど坂上・伊勢谷・松ちゃんは似たタイプなんだろうな~っておもった。
    浜ちゃんは女性には優しい感じ。尻に敷かれるタイプかなと。

    +16

    -9

  • 245. 匿名 2017/08/12(土) 21:04:19 

    とても嫌い
    頭いいのかもしれないけど
    回りくどくてめんどくさい方のやつだよね
    本当に頭のいい人は誰にでも合わせて簡潔に話せる

    +10

    -6

  • 246. 匿名 2017/08/12(土) 21:05:36 

    まさみよくこんな人とつきあってたよな

    +10

    -8

  • 247. 匿名 2017/08/12(土) 21:20:28 

    ぶっちゃけ、峯岸よくモラハラ〜とか言えたと思う。好きではないが、そこは評価する。

    +12

    -5

  • 248. 匿名 2017/08/12(土) 21:24:08 

    結局 勝手な人
    なんでも人のせいにしたがる
    仕事はできるんだろうけど
    日々の生活では
    自分が満たされないと不満ばかり
    小言の多い男は
    家庭を持つべからず。
    奥さん子どもが可哀想だから。

    うちの旦那と外見以外似てるわ

    +8

    -4

  • 249. 匿名 2017/08/12(土) 21:28:05 

    >>33
    論理的な女??
    森星??

    伊勢谷は論理的な男に見られたいだけの普通頭だと思うよ
    バカなの隠したいだけ
    こいつバカだよw

    +13

    -7

  • 250. 匿名 2017/08/12(土) 21:32:08 

    頭がいいんじゃなくて頭がいい風
    才能があるんじゃなくて才能がある風

    こいつ頭空っぽだよ。見た目からデキる男っぽいけど
    明らかにデキる男風な意識高い系の無能ボンボン

    それを自分で分かってるけど実力が無いから
    面倒臭さそうな論理武装してけむに巻いてるたけよ

    本当に頭がいい人の説明はわかりやすい!
    おバカの説明はわかりにくい!
    これに尽きる

    +31

    -9

  • 251. 匿名 2017/08/12(土) 21:35:55 

    >>225
    それなら疲れてるって言えばいいじゃん
    相手に分かって欲しいなんてワガママだよ

    +14

    -3

  • 252. 匿名 2017/08/12(土) 21:38:37 

    これに怒ってる人はよっぽど気性が激しいんだろうなぁ

    +14

    -5

  • 253. 匿名 2017/08/12(土) 21:40:06 

    女側が伊勢谷に言わせようとしてるんじゃない?
    よっぽど自己中な人ほど察してよ!って言うもん

    +10

    -4

  • 254. 匿名 2017/08/12(土) 21:41:29 

    馬鹿ほど言葉で伝えず「分かってよ」っていう
    伊勢谷はそんなクズな女と付き合う必要ないよ
    とっとと捨てればいいさ

    +9

    -7

  • 255. 匿名 2017/08/12(土) 21:44:00 

    これ相手の女はモラハラでは?

    +4

    -6

  • 256. 匿名 2017/08/12(土) 21:45:42 

    こういう女大嫌い!
    口で言えないって動物かよ
    自分以外を召使いだと思ってそう

    +9

    -7

  • 257. 匿名 2017/08/12(土) 21:49:25 

    でも実際、察して女は女からも嫌われる
    自分勝手

    +11

    -3

  • 258. 匿名 2017/08/12(土) 21:51:20 

    伊勢谷さん
    怪物くんのドラキュラ顔だよね。

    フットの後藤も徳井も。

    +2

    -4

  • 259. 匿名 2017/08/12(土) 21:53:37 

    >>75
    いちいち噛み付いてくるお前もうざい

    +3

    -0

  • 260. 匿名 2017/08/12(土) 22:01:00 

    マウンティング野郎ですね。サイコ臭ぷんぷんだね。

    +5

    -3

  • 261. 匿名 2017/08/12(土) 22:01:43 

    気分で怒鳴る人って嫌だなぁ
    それなら理屈臭くても自分を抑えられる伊勢谷のがいいや

    +10

    -6

  • 262. 匿名 2017/08/12(土) 22:04:40 

    峯岸みなみの鼻、整形してた!
    横顔わからん。

    +8

    -1

  • 263. 匿名 2017/08/12(土) 22:05:43 

    この人、本当に人を好きになったことがないんだろうなぁ。
    愛はそういうものではない。以上。

    +10

    -6

  • 264. 匿名 2017/08/12(土) 22:08:01 

    確かに面倒くさそう
    それでも、この人のDV話はガセなんだろうなと
    思うわ
    だって、長澤まさみも森星もそんなことされたらすぐに周りに言いそうだから
    陣内も吉岡くんもDV報道されて、潰そうとする人がネガキャンしてるのかと思ってる

    +13

    -6

  • 265. 匿名 2017/08/12(土) 22:08:12 

    何年も前に中目黒のカフェで、伊勢谷の元カノのモデルさんに会ったことがある。(当時はノンノモデルだった彼女の方が有名だった)

    席がすぐ隣で会話が聞こえてきたんだけど、付き合ってる人が酷い奴で、さんざん傷つけられたって話をしてたよ。
    気になって検索してみたら伊勢谷という俳優と噂があって、そのあとしばらくしてDV報道が出た。

    それ以来、伊勢谷がすごく怖い。

    +13

    -6

  • 266. 匿名 2017/08/12(土) 22:18:36 

    それよりこんなに老けてたっけ?
    前はカッコよかったのに誰?状態

    +4

    -4

  • 267. 匿名 2017/08/12(土) 22:20:10 

    >>265
    伊勢谷にフラれた人が書いてそう

    +8

    -10

  • 268. 匿名 2017/08/12(土) 22:23:02 

    番組見てないでコメントしてる人の多いこと

    +4

    -0

  • 269. 匿名 2017/08/12(土) 22:24:38 

    めんどくさい気持ちばっかりの女を批判しつつそういう女が好きなんだよこいつは。

    +7

    -5

  • 270. 匿名 2017/08/12(土) 22:26:35 

    特別伊勢谷は好きじゃないけどこれは同情する
    こういう人って、最終的に自分の立場が危うくなったら「だってあの人が勝手に勘違いしたんだもん!」とか言って逃げそう

    +8

    -3

  • 271. 匿名 2017/08/12(土) 22:28:27 

    結論、伊勢谷より伊勢谷の元カノのが面倒臭い

    +12

    -5

  • 272. 匿名 2017/08/12(土) 22:30:01 

    論理的に話す女と付き合えばいいのに頭の弱そうな女とばかり噂になるのは何で?

    +12

    -4

  • 273. 匿名 2017/08/12(土) 22:36:06 

    >>56プラス1000回押したい

    +6

    -3

  • 274. 匿名 2017/08/12(土) 22:37:01 

    黙る人ってわざとじゃなくて怖くて喋れなくなるだけじゃないの?
    聞き方に気を配ったり相手から言い出しやすいような状況を作れる人が賢いよ

    +11

    -5

  • 275. 匿名 2017/08/12(土) 22:38:05 

    >>272
    バラエティ見てると、世話焼くのが好きなんだと思う
    だから山崎賢人によくかまってた
    落ち着いてる高良健吾とか東出くんとも普通に喋ってたけど、山崎にはよくかまうなぁって印象

    伊勢谷「賢い子になるように賢人なの?」
    伊勢谷「じゃあ賢い言い方で食レポしてご覧」
    伊勢谷「休みの日は何してるの?例えば夜10時過ぎとか友達と合うのも微妙な時間」


    などなど
    ウエンツいらなくてもいいくらい話ふってたw
    でもしつこいって感じではなくて、料理が運ばれてくるまでの繋ぎで上手くふってたよ

    +11

    -3

  • 276. 匿名 2017/08/12(土) 22:40:30 

    理屈っぽくて論理的な思考をする女性と付き合えばいいだけじゃない?ちゃんと探せば美人で伊勢谷より頭のいい女性は世の中いるでしょ。
    それをしないで顔の良い馬鹿な女と付き合ってるのはあれこれ理屈こねてるけど「俺のが頭が良い!賢い!偉い!!女は皆感情的で馬鹿!男(俺)より下!!」って言いたいだけなんだと思う。

    伊勢谷みたいな人間は単に自分が差別したいものや馬鹿にしているものを下に見るのに最もらしい理由をあーだこーだ言ってるだけ。
    確かに藝大出て頭は良いし芸能人になるくらい顔も良いけど、己の勝手な価値基準で他人を順位付けて
    自分以下の人間は人と見なしていないと思うし、どんな酷い扱いをしてもいいと思ってそう。
    人間性はわりと屑に近い根っからのモラハラ野郎だと思うな。

    +23

    -5

  • 277. 匿名 2017/08/12(土) 22:41:30 

    >>274
    ちゃんと番組見てた?
    嫌だとか言い出したのは相手の女の方だよ
    何で我儘言ってるのは相手の女なのに、伊勢谷の方が聞きやすい雰囲気出さなきゃいけないの。。

    +5

    -5

  • 278. 匿名 2017/08/12(土) 22:42:42 

    自分が嫌だと言いだしたのに伊勢谷に言わせるとか、相手の女はモラハラとしか思えない!

    +7

    -4

  • 279. 匿名 2017/08/12(土) 22:46:21 

    何も言われず分かってくれってタイプの人って、何かの病気なのかな
    人間だよね?口ついてるよね?

    +4

    -3

  • 280. 匿名 2017/08/12(土) 22:48:09 

    伊勢谷を必死に擁護してる奴、乙!

    +13

    -4

  • 281. 匿名 2017/08/12(土) 22:50:15 

    >>252
    伊勢谷の肩を持つ人のコメントを読んでみ?気性が激しそうですよ?

    +7

    -4

  • 282. 匿名 2017/08/12(土) 22:54:42 

    峯岸ついに鼻にヒアルぶちこんでたね。
    これでグンソクの事もうなにも言えないね!

    +4

    -1

  • 283. 匿名 2017/08/12(土) 22:55:51 

    この人の付き合う人って、みんな感情的で理屈で行動するタイプじゃないじゃん。
    わかってるなら理知的なタイプを選ぶか、感情的な人間の扱いを覚えるべき。
    毎回同じ失敗する学べない人間は、理屈があるとは言えない。
    ただの自己中でバカなんだよ。

    +9

    -3

  • 284. 匿名 2017/08/12(土) 22:56:55 

    黙る人ってわざとじゃなくて怖くて喋れなくなるだけじゃないの?
    聞き方に気を配ったり相手から言い出しやすいような状況を作れる人が賢いよ

    +12

    -3

  • 285. 匿名 2017/08/12(土) 22:58:22 

    意味不明なタイミングでいきなり感情爆発させたり、察してくれくれ人間は理解できないし、ウザがられるのわかる。けど、理屈っぽいとか論理的っていうのは相手を言い負かすことではない。

    というか冷静に言葉で討論できる理性的かつ論理的な女性がいいならそういう人と付き合えばいいのに伊勢谷さんはその真逆の相手ばかりと付き合ってる印象。その辺すごく矛盾してる気がする。

    自分より賢い女性と付き合ったら理想通りの論理的な話し合いできそうなのにそれをしないのは論理的思考のできないアホは嫌だと言いつつ、本心では伊勢谷さんは山崎みたいな話し合いのできない手のかかるちょっとおバカな人間のが好きなんじゃないかなぁ。本人自覚してないだけで。

    +8

    -3

  • 286. 匿名 2017/08/12(土) 22:59:22 

    相手の女が我儘なだけなんじゃないの?
    普通の常識ある人間だったらちゃんと言葉にするもん

    +4

    -3

  • 287. 匿名 2017/08/12(土) 23:00:08 

    馬鹿な人間ほど察してくれと言うからね
    よほど頭が弱い彼女だったんだろうな
    伊勢谷はそれに付き合わされて可哀想

    +3

    -6

  • 288. 匿名 2017/08/12(土) 23:03:35 

    伊勢谷ファンか知らんがマイナス魔が2人いるね(笑)

    +3

    -0

  • 289. 匿名 2017/08/12(土) 23:05:17 

    >>288
    四人くらいいそう。あるいはバイトかもね〜

    +4

    -0

  • 290. 匿名 2017/08/12(土) 23:05:20 

    カッコよかったか?
    楳図かずおにソックリだった。

    +6

    -1

  • 291. 匿名 2017/08/12(土) 23:07:58 

    >>6
    坂上は人間臭い一面があるけど伊勢谷はロボットみたい
    人間の温もりを感じることができない
    伊勢谷には恐らくこの意味も理解出来ないんだろうけどね

    +7

    -1

  • 292. 匿名 2017/08/12(土) 23:11:21 

    こう言う男の持論で馬鹿丸出しだよね。お互い論理的で冷静なら恋愛に発展しないし女はSEXさせないよ。論理的で女と話にならないと思うなら最初から女と深く関わらなきゃいいじゃん。こんな男程演技じゃなない本心からの愛情=感情は都合良く女には求めるんでしょ?風俗嬢さえ演技しなきゃ客つかない。SEXの為に理性しょっちゅう飛ぶ男はもっと自分を理解した方が良いよ。

    +8

    -2

  • 293. 匿名 2017/08/12(土) 23:12:34 

    >>285賢い女がこの人と付き合う訳ないでしょ。

    +12

    -1

  • 294. 匿名 2017/08/12(土) 23:15:25 

    口説き方が洗脳型って聞いたことある
    貶してからフォローするパターン
    ロンブー敦とかノンスタ井上と同じ

    +12

    -1

  • 295. 匿名 2017/08/12(土) 23:15:32 

    >>252
    他のトピと比べたら全然。みんな嫌いって言ってるだけで冷静じゃない?

    +0

    -0

  • 296. 匿名 2017/08/12(土) 23:15:48 

    女性は小さいときから気を利かせることを求められる傾向は高い。家庭でも外でも《それくらい、いちいち言われなくても女なら察しろ》的な圧力をかけられるのは女性の方が多い。
    実際女性のがその辺の空気読む力や察して気配りする能力は高い。男性はその手のコミュ力や相手の雰囲気や行動から察する力はとても低い。
    なので女性は自分がなまじそういうことができるので、自分が言葉にしなくても空気読むことを求められる分、相手にもそれを要求する人がいるのかも。

    +5

    -1

  • 297. 匿名 2017/08/12(土) 23:18:36 

    >>275
    ってか、その質問・・。なんか小馬鹿にしてるように感じるのは気のせい・・・?

    +8

    -0

  • 298. 匿名 2017/08/12(土) 23:22:29 

    もう顔からモラハラ臭が。

    +9

    -1

  • 299. 匿名 2017/08/12(土) 23:22:36 

    このひと「頭の悪い女は嫌い」って言って、それで広末さんは早稲田だかに一芸入学したとかなんとか。

    頭のよい女は、似たような理屈好きの男を選ばない気がするが(笑)

    +5

    -1

  • 300. 匿名 2017/08/12(土) 23:27:32 

    人柄はなんでもいいけど

    細長い男が苦手で( ;∀;)
    伊勢谷さん筋張ってるんだもん…

    +3

    -1

  • 301. 匿名 2017/08/12(土) 23:32:27 

    え?で、歴代豪華彼女たちへのDVは卒業できたのかなw
    森星も体にアザの写真載ってたよね

    +5

    -3

  • 302. 匿名 2017/08/12(土) 23:34:12 

    髪型ヘンだった。
    会話を聞く限り、包容力のある論理的で知的な年上の女性の方が合う気が。
    例えば、小池知事とか。いや、本当に合いそう。

    +5

    -1

  • 303. 匿名 2017/08/12(土) 23:35:33 

    言葉にしないで感情で訴えてくる人って自分が何に不満があって何に怒ってるのか頭で理解してないよ
    話し合っても無駄だし疲れるだけ

    +5

    -2

  • 304. 匿名 2017/08/12(土) 23:39:11 


    この人嫌いな要素しかない

    +12

    -0

  • 305. 匿名 2017/08/12(土) 23:39:42 

    放送局も含めて全てクズだらけですな。

    +3

    -0

  • 306. 匿名 2017/08/12(土) 23:43:21 


    私の嫌いな人に顔も性格もそっくり

    イケメンに多い性格ではないですかね

    +3

    -2

  • 307. 匿名 2017/08/12(土) 23:45:01 

    顔シワシワやん、どこがいいの

    酒飲んで赤くなる人
    見てて心配になるし気になって話入って来ねえよ

    +11

    -0

  • 308. 匿名 2017/08/12(土) 23:51:22 

    うちの旦那がまさに伊勢谷タイプの人間です。ハッキリいって一緒にいるのものすごく疲れる。
    向こうは話し合いをしてるつもりなんだろうけど何でも上から目線で決めつけて、私が話そうとするとさえぎって自分の話しをしだす。意見を言ったところであーだこーだって理詰めでせめてくるから話をする気がなくなります。結局こっちの意見を聞く気がないんだよ。いいところはトラブルなどがあったとき矢面に立って解決してくれるところです。

    +28

    -1

  • 309. 匿名 2017/08/12(土) 23:56:59 

    伊勢谷って自分のこと頭がいいと思いすぎているからなあ、こういうキャラって面倒なんだよね。
    本当に頭がいい人は付き合っていて楽なんだよね。

    +27

    -1

  • 310. 匿名 2017/08/13(日) 00:04:48 

    この回この人より吉幾三の方がヤバかった。

    +5

    -0

  • 311. 匿名 2017/08/13(日) 00:21:42 

    理屈っぽい会話苦手だと思った

    +2

    -1

  • 312. 匿名 2017/08/13(日) 00:30:15 

    論破するのは好きそうだけど、されるのは嫌いだろうから、グチグチ言わないサッパリした明るい女がいいんじゃない?

    +7

    -1

  • 313. 匿名 2017/08/13(日) 00:40:53 

    でも一回抱かれたい

    +2

    -5

  • 314. 匿名 2017/08/13(日) 00:44:30 

    論理的でもなんでもいいけどさ
    DVはクズの極み。

    +9

    -1

  • 315. 匿名 2017/08/13(日) 01:02:55 

    うわぁ、途中からマイナスと擁護が消えてる

    +3

    -1

  • 316. 匿名 2017/08/13(日) 01:03:01 

    みんなが、とっさに言葉にできると思わないでほしい。
    黙ってるときは、自分の考えを頭で整理しているときだと思う。
    そして、伊瀬谷さんみたいなタイプとはなしてたら
    自分の考えを話すのも面倒になって
    何も言いたくなくなる!

    +15

    -1

  • 317. 匿名 2017/08/13(日) 01:08:34 

    10年近く前だけど、近くに住んでたのか2.3回みかけました。
    初めて見たときは、かっこよすぎて二度見しました!悪い噂もあるし、話しているところを見ると面倒くさそうだけど、間近で見た人の中では5本指に入るかっこよさでした。

    +3

    -1

  • 318. 匿名 2017/08/13(日) 01:19:16 

    この人、社会的な活動したり
    意識高い系のパーティーに出席するの好きだよね

    友達がfacebookにツーショット載せて、なんかやり取りしてたわ

    +16

    -2

  • 319. 匿名 2017/08/13(日) 01:21:37 

    喧嘩で女が黙るのが最悪と言ってたけど坂上も伊勢谷も絶対引かなそうだから黙るしかないんでしょ
    坂上の極度の潔癖症ってやっぱキャラだったんだね。吉のベロンした肉食べてた

    +10

    -1

  • 320. 匿名 2017/08/13(日) 01:24:37 


    ベロンてワロタ

    +0

    -1

  • 321. 匿名 2017/08/13(日) 01:26:44 

    いちいち峯岸ジャマだわぁ。
    別の人に代えてくれればもっと楽に観れるのに。
    坊主にして引退してくれたら良かったのに勝手に活動してるから嫌なんだよね。

    +1

    -1

  • 322. 匿名 2017/08/13(日) 01:32:07 

    この人より吉幾三が面白かった。

    +4

    -1

  • 323. 匿名 2017/08/13(日) 01:36:35 

    性格は違うけど、うちの旦那が顔似てるんだよね。
    性格は決して違うけど。

    +0

    -0

  • 324. 匿名 2017/08/13(日) 01:40:24 

    この人昔の人相のがかっこよかった気がする。今は目元がつり上がってるというか、すっごいいじわるな人の目をしてる気がする。心がないというか人形みたいな目に見える…

    +12

    -1

  • 325. 匿名 2017/08/13(日) 01:44:57 

    この先、人相はもっと悪くなると思う。
    歳を取ると内面が顔に出るから。
    いかにも意地悪そうな底意地の悪い、険のある顔になっていくのが透けて見える。

    +21

    -1

  • 326. 匿名 2017/08/13(日) 01:45:22 

    伊勢谷にこれを見せてみたい
    伊勢谷友介、坂上忍から「おれより面倒くさい」峯岸みなみからは「パワハラ!」

    +9

    -3

  • 327. 匿名 2017/08/13(日) 01:49:58 

    私の経験では、こういう人って嫁はキツい人とか気が強くて仕事出来そうとか、黙ってない系多い。

    今思えば、多分歯向かうぐらいの元気良さがないと、手応えがないんだと思う。

    それでも結局は思う通りにしたいんだけど、パートナーが普通に良い子だったり、従順だと自分の意見を聞かせた(負かせた)感じがなくて複雑なんだろうね。



    +6

    -0

  • 328. 匿名 2017/08/13(日) 01:50:50 

    あーめんどくせーこりゃみんな別れるわ

    +8

    -1

  • 329. 匿名 2017/08/13(日) 02:06:54 

    >>11
    え?じゃあ1人で暮せばいいじゃない

    +1

    -1

  • 330. 匿名 2017/08/13(日) 02:14:34 

    伊勢谷友介、うちの旦那に顔も性格もそっくりです
    ふとさっき気になって調べました
    なんと旦那と同じ星座同じ血液型でした誕生日2日違い…

    上のコメントにも旦那に似てるという方がいらっしゃいますが、同じく一緒にいて楽しくないし疲れます
    論破が大好きで話になりません、全く

    また上のコメントにも本当に人を好きになったことないのでは、とありましたが私もそれを旦那に言ったことがあります
    案の定、理屈を並べてました

    私が思うにイケメンは子供時代可愛かったから親に愛され周りにも特別扱いされる、それが当たり前で人を見下しているんだと思います
    あと愛されることよくわかってない
    だからいつも孤独そうにしてます

    プライドが高く、負けず嫌い、計画性があり完璧を求めているなど

    ふたご座のA型
    ふたご座は女男共に二重人格と言われています

    占いなど頼るのは愚かと思われる方もいるでしょう
    かなり当たっているので一応参考にしてます

    愚痴になってたり長くなってすみません

    +2

    -4

  • 331. 匿名 2017/08/13(日) 02:20:31 

    コーヒー入れるのめんどくさいって…え
    私も尽くすタイプだから喜んで入れるよ
    でも伊勢谷友介タイプの旦那にはあまり喜ばれない

    入れたら別にほっといてくれていい、やらなくていい
    入れなければ、気が利かない何もしてくれない

    などなど、ほんと疲れます
    ただ単に私が愛されてないのもあるけどね

    ああ言えばこう言う人です

    +5

    -1

  • 332. 匿名 2017/08/13(日) 02:24:23 

    すごい自己中なんだね

    この人の欠点は論理的に考えることではなく、他者への配慮や優しさが足りないことでしょ

    優しさを待ってる人は論理に優しさや気遣いを組み込むんだよ。
    論理的にものを考えていても、ちゃんと他者の気持ちに寄り添える人もいる。

    +19

    -1

  • 333. 匿名 2017/08/13(日) 02:25:35 

    >>327

    自分のこと言われていると思いました
    全くその通りだと思います

    全く交わらない、平行線です

    +3

    -0

  • 334. 匿名 2017/08/13(日) 02:29:37 


    伊勢谷友介タイプは何か気に食わないと
    ボロクソに泣かせたり、人を土下座させるまで切れるタイプです

    みなさんこう言うタイプにはご注意ください
    本当に二重人格でいつ悪い方、怖い性格がが出てくるのかとビクビクしてストレスしか感じません

    +18

    -1

  • 335. 匿名 2017/08/13(日) 02:29:41 

    頭はいいのかもしれないけど、
    精神的に幼稚だわ

    ろくなもんじゃねえ

    +7

    -1

  • 336. 匿名 2017/08/13(日) 02:41:21 

    DVしそう

    +3

    -0

  • 337. 匿名 2017/08/13(日) 02:41:34 

    昔ホンマでっかに出た時も、女性と会話にならなくてイライラすると言ってたね
    で、普通の天気の話やら試してみたけど、続かない…
    ただのコミュ障みたいに見えた
    そしてスタジオの先生方には態度変えて、先生達とは生命か宇宙かなんか忘れたけどそういう聡明な深い話が出来そう的なこと言って、先生方も苦笑か引いてた
    頭イイと思われたい痛い人
    だから、実際には自分と釣り合うタイプライターと付き合う

    +5

    -0

  • 338. 匿名 2017/08/13(日) 03:01:37 


    女と男は脳の仕組みや体も違うからわかりあえることはない

    法律でもこう書かれている
    『相違の協力 』分かり合えとはないとね

    と、伊勢谷友介タイプの旦那に言われました

    伊勢谷友介、坂上忍から「おれより面倒くさい」峯岸みなみからは「パワハラ!」

    +1

    -0

  • 339. 匿名 2017/08/13(日) 03:31:30 

    この人って在日?

    +1

    -0

  • 340. 匿名 2017/08/13(日) 03:32:38 

    癒し系を求めたがために最後はそうなるんだろうね。小賢しく考えて疲れてるんじゃない?

    +2

    -0

  • 341. 匿名 2017/08/13(日) 03:35:11 

    この人、本名が尹(ユン)だから在日かな。

    +7

    -0

  • 342. 匿名 2017/08/13(日) 03:44:11 

    面倒臭いかな〜?
    伊勢谷が話す女の方がよっぽど面倒臭いと思ったよ
    理由も言わずダメ、ダメ、
    じゃあ何が?と聞くと「うーん」と言って黙る
    ああ、そういう女いるわって思った

    +4

    -7

  • 343. 匿名 2017/08/13(日) 03:44:57 


    こういう奴がサイコパスって言えると思う

    +6

    -0

  • 344. 匿名 2017/08/13(日) 03:45:30 

    これ見てたけど、>>1 はテレビの伊勢谷の発言のまま書いてる訳じゃないよね..
    ただの記者の感想、要約(したつもり)じゃん

    伊勢谷は何でダメなのか、ダメなら直すつもりで相手に理由を聞くけど黙っちゃうんだって
    ダメならダメで何故なのかその経緯を知りたい=自分は理屈臭い、って話をしてたんだよ
    聞いてたけどこれは女の方が、、って感じだった

    +2

    -5

  • 345. 匿名 2017/08/13(日) 03:46:22 

    察して、って言う人って大体イジメしてた女だよね
    昔クラスメイトでいきなり仲よかったグループが分裂して、どうしたの?って聞いたら「◯◯ちゃん、一緒にいたくないのを察して欲しいよねー」って笑ってて怖っ!!ってなった
    理屈が通らない人って、ただ気分でハブいたりするのが好きなんだよ

    +2

    -5

  • 346. 匿名 2017/08/13(日) 03:49:23 

    別に伊勢谷の擁護じゃないけど、意見が食い違ったときに理由を聞いたら、何にも言わなくなる人の方がズルくない。。?
    伊勢谷も坂上も無理矢理って感じではなかったよ

    +1

    -7

  • 347. 匿名 2017/08/13(日) 03:56:20 

    >>346

    あなたこういうタイプの人を知らないからだよ

    なにも言えなくなるくらい潰しにかかる勢いで発言するんだよ

    まさに言葉のDVと言えるまでに攻めてくる

    +15

    -1

  • 348. 匿名 2017/08/13(日) 03:56:43 

    >>322
    私も吉幾三の方が面白かった。
    一人で笑い転げてたw

    +4

    -0

  • 349. 匿名 2017/08/13(日) 03:58:03 

    伊勢谷タイプは鬱になるくらい人を責めます

    それをわたしが心底味わったので

    +14

    -1

  • 350. 匿名 2017/08/13(日) 04:02:03 

    自分が嫌だと言いだしたのに伊勢谷に言わせるとか、相手の女はモラハラとしか思えない!

    +1

    -5

  • 351. 匿名 2017/08/13(日) 04:07:30 

    格好いいし外見は好きだけど
    内面が壊滅的に悪いね

    ひたすらうざい

    ってか頭悪い女ひっかけておいてそれはないだろ
    単なるいじめだよ
    それにこういう奴って論理的に言い負かされると逆切れ起こして認めないからね
    ただマウントしたいだけで屁理屈こねてるだけ

    こんな奴と議論するだけ無駄だし無意味だしと周囲にあきれられて避けられても「論破した!」とか思っていそう

    +23

    -0

  • 352. 匿名 2017/08/13(日) 04:08:37 

    >>349
    伊勢谷ってなんか精神病んでるんだろうね

    +6

    -0

  • 353. 匿名 2017/08/13(日) 04:13:36 


    サイコパス
    伊勢谷友介、坂上忍から「おれより面倒くさい」峯岸みなみからは「パワハラ!」

    +12

    -0

  • 354. 匿名 2017/08/13(日) 04:41:32 

    でもこの人火曜サプライズ出た時の態度
    悪かったなーウエンツもちょっと引いてたし
    しかもテレビなのに自分食べたくないものは
    食べないみたいな感じも嫌だった
    一般人に対しても態度悪い
    有吉の夜会出た時もみんな食べてるものを
    僕は嫌いだから食べないって絶対食べないし
    人が好きなもの全否定って感じ。
    良い印象ないよ。
    ダウンタウンいたから大人しかっただけでしょ

    +19

    -0

  • 355. 匿名 2017/08/13(日) 05:40:16 

    >>326
    面白いこれw
    これってTwitterでよく一コマ漫画みたいなの載せてる心理学者?だかのやつ?

    +1

    -2

  • 356. 匿名 2017/08/13(日) 05:56:13 

    >>347
    分かるなぁ。

    嫌いじゃないんだけどね。
    ついていけなかった。
    さらに頭がいいからなのか何なのか、話が長いと最後まで聞いちゃくれないで、結論出そうとするし、周りは大変だと思うよ。

    +6

    -0

  • 357. 匿名 2017/08/13(日) 06:03:05 

    といいつつそういう女を選んでるってことは本質はそういう女が好きだってことですよ伊勢谷さんw

    +11

    -1

  • 358. 匿名 2017/08/13(日) 06:50:18 

    私、頭悪いから伊勢谷さんがインタビューとかで長々語っている内容が理解できない。カズレーザーの方が話しの内容が分かりやすい

    +13

    -1

  • 359. 匿名 2017/08/13(日) 08:01:46 

    伊勢谷さんにはもう蓮舫が似合うって言われたときに、

    あんな政局と一緒にしないでくれ

    って言ってて、笑ってしまった。

    +20

    -0

  • 360. 匿名 2017/08/13(日) 08:35:22 

    この人、日本人じゃないよね?

    +6

    -0

  • 361. 匿名 2017/08/13(日) 08:48:13 

    頭の良い人特有の、それに自分を頭がいいと思ってる人特有のめんどくさいタイプ
    顔がいいから救いがあるけどこれでブサイクだったら…w

    +5

    -1

  • 362. 匿名 2017/08/13(日) 08:54:43 

    >>69
    要領良くないんだろうね、機転が効かない
    高学歴なのに就活(面接)がうまくいかないタイプはこういう子多かった

    +3

    -0

  • 363. 匿名 2017/08/13(日) 09:16:41 

    >>47.

    芸能リポーターがこないだ
    「モデル(女、年下)と俳優の(年上)年の差カップルが同棲しだしている」 と
    やってた・・・。
    たぶん、「伊勢谷友介」と「森 星」の事だ思う。

    +3

    -0

  • 364. 匿名 2017/08/13(日) 09:19:55 

    勝間和代の若い頃みたいなのと付き合えばいいんじゃない? ミス東大とか。
    わざわざ、広末とか長澤とかひなのとか森星選んでるあたり、理路整然とした女に反論されるのに耐えられないんじゃない? こうやって、美人に上から説教したい趣味なんでしょ。

    +9

    -0

  • 365. 匿名 2017/08/13(日) 09:27:02 

    なんかDV気質が顔から溢れ出してる雰囲気。間違ってたらゴメン。

    +6

    -0

  • 366. 匿名 2017/08/13(日) 09:31:58 

    本当に頭の良い人なら、女性は論理的思考よりも感情で動くって分かってるはずだからそこを上手くフォローして思った通りに事を進められるはずなんだけど、この人は自分が自分がって考えだから駄目なんだよ。

    +14

    -0

  • 367. 匿名 2017/08/13(日) 09:34:27 

    自分のこと「論理的」と自称する男ほどネチネチと感情が入り混じってかつ頭悪い法則

    +14

    -0

  • 368. 匿名 2017/08/13(日) 09:45:55 

    >>367
    自称論理的男は自称サバサバ女と一緒だから
    人に決められるのが怖くて自らラベリングで紹介して、よっぽど自信ないんだろうね

    +7

    -0

  • 369. 匿名 2017/08/13(日) 09:47:47 

    この人と寛斎の父親って腕のいい仕立て職人だったけど、すごいDV野郎だったんだよね。
    NHKのファミリーヒストリーで、
    寛斎の母がDVにあってて、みかねて止めに入った母の妹か姉にもDVしたって話が忘れられない。

    +11

    -0

  • 370. 匿名 2017/08/13(日) 09:53:02 

    DVは遺伝するのかな?
    黙ってしまう女性の気持ちも解る
    めんどくさいのよ...議論なんて恋人同士でやりたい!と思ってるのが既にズレてる
    議論はやりたい人が集まってすればいい
    顔が良くても長くは付き合えないタイプだわ

    +7

    -0

  • 371. 匿名 2017/08/13(日) 10:19:35 

    この人、自分より頭のいい女は嫌いだと思う。
    ただ自分は正しいって言いたいだけでしょ?

    +10

    -0

  • 372. 匿名 2017/08/13(日) 10:24:56 

    こういう人たまにいるけど頭悪いなぁと思う。
    何も言わず受け入れている人間が大勢いるという事を理解しようとしていない。
    心と視野が狭い。

    +8

    -0

  • 373. 匿名 2017/08/13(日) 10:26:35 

    本当に論理的ならば彼女も降参するよ。
    あなた自身が矛盾しているから別れる結果になるんでしょう。

    +6

    -0

  • 374. 匿名 2017/08/13(日) 10:30:21 

    この人といて楽しさより嫌な思いする方が多そうだから絶対付き合えない。性格が。

    +6

    -0

  • 375. 匿名 2017/08/13(日) 10:37:23 

    こいつの中では正解が決まってるんだよ。
    誰が何と言おうと自分の考えが正解なの。
    じゃあ聞くなって話だけど、こいつの正解を他人に押し付けるのが快感なんだよ。
    ほら、俺が正しいだろ!何も反論できないだろ!と。
    周りは呆れて、わかりあう事をあきらめているだけだよ。

    +10

    -0

  • 376. 匿名 2017/08/13(日) 10:43:34 

    「女は論理的じゃない」と言いたいがために、ディベートができない美女を選んでいるとしか思えない。
    蓮舫が論理的かどうかは別として、蓮舫の若い頃みたい「ディベート女」と付き合って、言い負かされればいいのに。

    +7

    -0

  • 377. 匿名 2017/08/13(日) 10:48:28 


    なにも言えないで萎縮させてしまうような場や状況って相当、息が詰まって苦痛だと思う
    それは職場でもなんでも。

    押さえつけられていれば
    本来のものも何もなくなってしまう。
    負のループに陥るだけ。

    いかに、本来の魅力を出させてあぇられるかのほんのお手伝いだけど

    それがなかなかできないで
    殺してしまって逆に変なふうにさせてしまっていることがほとんど。

    それもその人らのために

    +3

    -0

  • 378. 匿名 2017/08/13(日) 10:49:24 

    こういう常にイラついている男との間に子供が産まれたら、その子は常に怯えながら空気読む人間になるのかな。

    +7

    -0

  • 379. 匿名 2017/08/13(日) 11:12:08 

    既出だったらごめん
    この人、比留川游と付き合ってたよね?

    長澤まさみや比留川游や森星と付き合ってたということは美人好きなんだね
    伊勢谷友介、坂上忍から「おれより面倒くさい」峯岸みなみからは「パワハラ!」

    +3

    -0

  • 380. 匿名 2017/08/13(日) 11:26:24 

    つか峯岸のゴリ押しが嫌
    なんでこの人レギュラーなんかになれるの?
    完全にゴリ押しじゃん

    +4

    -0

  • 381. 匿名 2017/08/13(日) 11:27:50 

    峯岸仕事できないくせになんでこの番組出てんの?
    森山良子ゲストの時話聞かずバクバク食べてたから森山良子に気を使わせてて話をふられてたよ

    毎回何もできないなら仕事降りろ

    +4

    -0

  • 382. 匿名 2017/08/13(日) 11:28:31 

    スタイル抜群の美人がタイプなんだな伊勢谷って
    まぁそりゃそうか

    +0

    -0

  • 383. 匿名 2017/08/13(日) 11:39:57 

    まさにパワハラ人間の思考回路...

    +2

    -0

  • 384. 匿名 2017/08/13(日) 11:40:10 

    相変わらずモラハラ野郎だなぁ
    なんていうかこいつ、「相手が悪く自分が正しい」状況のみををクローズアップして話の種にするよね
    そこだけ聞くと伊勢谷はしっかりした人間味で、相手はダメ人間に感じるの

    前に深キョンと番宣出てた時も、深キョンが台本読んでなかった話とか、とにかく深キョンのダメな部分ばっか話題にして笑いとってたよ
    態度が堂々としてるし、話し方が上手いからモラハラだって気付きにくいなと思った
    深キョン気が強いから伊勢谷の事完全に無視してたけど、気が弱い子だと「私が悪いんだし…」って追従してどんどん自尊心削られていくんだろうね

    +7

    -0

  • 385. 匿名 2017/08/13(日) 12:07:06 

    とりあえず、2人の圧が凄かった。
    こういうタイプに意見言ってもすぐ否定されるよね。
    バイキングがいい例

    +6

    -0

  • 386. 匿名 2017/08/13(日) 12:29:27 

    DVって話のあった人だったっけ?

    +2

    -0

  • 387. 匿名 2017/08/13(日) 12:35:02 

    VERYで男性俳優などが母について語るシリーズがあったんだけど(鈴木亮平なんかはほんと自然+面白いお母さんで、母・奥さん・女性へのリスペクトもあって、素敵な話だった)、

    伊勢谷、本当に「母が完璧」系で「???」だった(実際かなり強烈で「完璧」なお母さんの話。といって、完璧な母が身近にいたからといって、母や女性をリスペクトはしている風ではない)

    お母さん、元幼稚園教諭か小学校教諭で、専業主婦になって「教育の集大成」的に伊勢谷を育てたみたいだけど、いやーあのインタビュー内容、実は(本人と母以外には)失敗だよ(ま、本人と母にとって成功ならそれでいいって言われればそれまでだけど、他人にも実害はあるしね)

    +3

    -0

  • 388. 匿名 2017/08/13(日) 12:37:37 

    >>384
    >>387

    「忍びの国」のプロモ関連も色々露呈してたよね
    自分は脇役なのに、大野知念ジャニーズで目立つのが許せない感?
    (大野知念はうまく流してたけど)

    同じ映画の同じ脇役でも鈴木亮平は宣伝活動でも主役を立ててた

    +2

    -0

  • 389. 匿名 2017/08/13(日) 12:40:05 

    この人、彼女に対してのモラハラ酷いって聞いたことある。

    +6

    -0

  • 390. 匿名 2017/08/13(日) 12:49:20 

    我が家のモラハラ夫に言ってることがそっくり。

    +7

    -0

  • 391. 匿名 2017/08/13(日) 13:06:12 

    我が家のモラハラ夫に言ってることがそっくり。

    +1

    -0

  • 392. 匿名 2017/08/13(日) 13:10:12 

    >>60
    林先生とか池上彰さんみたいに、本当に頭が良いと、話の仕方で相手に好意を持ってもらうテクニックも入れてくるよね。

    心理学的な手法も網羅してるんだと思う。

    +6

    -0

  • 393. 匿名 2017/08/13(日) 13:23:09 

    いいんじゃ無い
    男と女の喧嘩が分かり合えないのは本当にコレ
    なんだから
    伊勢谷さんは男性が隠してるものを
    ただダダ漏れさせてるだけにしか見えない

    この服どっちがいい?

    どっちでも可愛いよ?

    女 怒る 男 困惑 みたいなのあるやん
    大体突き詰めないで男が我慢してるよ
    興味のあるフリて言う演技してる

    +0

    -0

  • 394. 匿名 2017/08/13(日) 13:26:18 

    母性愛に飢えている感じ

    自分より頭の切れる女とは付き合えない

    プライドが高いから

    +8

    -0

  • 395. 匿名 2017/08/13(日) 13:27:27 

    モラハラて何?
    倫理的に話を落ち着いてお互いすれば
    どちらがマウント取られる事なくない?
    意見がどうしても対立するなら
    その話はそれ以上する必要無いし
    お互い何処か譲歩出来るなら聞けばいいし
    聞いてあげればいい
    旦那や彼氏のモラハラて全然意味わからん
    何で対等に付き合ってないの?
    不思議だわ、こんな男もきっと面白い
    とことん話あってくれるのに
    男で女の話にとことん付き合う人のが珍しいわ

    +0

    -3

  • 396. 匿名 2017/08/13(日) 13:29:15 

    こう言うタイプは早死にするんだよ、
    常に神経使ってるからね。楽観的に
    生きられないんだよ。お気の毒。

    +0

    -0

  • 397. 匿名 2017/08/13(日) 13:31:31 

    >>366
    なんでそこまで汲み取らないとあかんのや
    じゃあ男が生理的に風俗やAV行くのも汲み取れよ
    汲み取れ汲み取れて男側を1ミリも思いやれず
    アホかと思うわ

    +0

    -6

  • 398. 匿名 2017/08/13(日) 13:38:35 

    この人のやってる会社、良い事してるのになぁ・・・
    震災の時とか、大活躍だったよ。
    でも「こんな凄いことやってます!」と声高に言わない所とか、好感が持てる。

    +2

    -0

  • 399. 匿名 2017/08/13(日) 13:39:48 

    >>370
    残念だけど、DVは高確率で遺伝する。
    家族性な部分もあるんだろうけど、暴力に酔ってしまう人とそうでない人とで脳に違いがあるとのこと。
    この人、そういうことに気付いてるから結婚しないんじゃないかな。

    +2

    -0

  • 400. 匿名 2017/08/13(日) 13:49:47 

    この人、自分と同じくらい頭のいい人を求めてるんだろうけど、
    それって
    1.大学時代に伴侶を見つける
    2.頭のいい異性がたくさんいる職場に就職する
    3.お見合い
    この3つでないとなかなか自分と同レベルの人なんて見つけられないよ。
    だから東大女、早稲女、慶女はノンビリしてると苦労するわけで。
    林先生だって予備校の特進クラスを持ってたから奥さんと出会えたんだよ。

    女優や女優志望って自分を頭が良く見せることには長けてるだろうけど、
    実際中身は空っぽ。そりゃ空っぽに要求しても答えなんて出てくるわけないわ。

    +3

    -0

  • 401. 匿名 2017/08/13(日) 14:15:56 

    考え方変えないとおじいになっても一人だよね。こういう頑固ジジィいるよね。古臭い。

    +4

    -0

  • 402. 匿名 2017/08/13(日) 14:18:24 

    元彼とかぶる
    モラハラ、パワハラ

    +6

    -0

  • 403. 匿名 2017/08/13(日) 14:20:03 

    女は母親以外はゴミみたいにしか思ってなさそう。

    +3

    -0

  • 404. 匿名 2017/08/13(日) 14:21:40 

    いつも主張が自分の立場からの一方的な意見では、たとえ論理的であっても受け入れ難いもんだと思うけどな。

    論理的が正解な人もいていいし、感情を優先してもOKな人もいるだろうしね。

    このひと、どんな人ならば相性合うんだろうねぇ。

    +0

    -0

  • 405. 匿名 2017/08/13(日) 14:26:14 

    本当に若くてびっくりした。
    おじさん感が全然ない。

    +0

    -4

  • 406. 匿名 2017/08/13(日) 14:28:06 

    だって、でも、私は、なんかわからんけど
    感情論を多用する人、私も苦手
    コレを多用する人疲れない?
    結局なんなん?て話しかしてない
    途中から話がどんどん逸れるし
    最初の相談じゃない方向に行って自分だけスッキリしてるし苦手、頭ガンガンする

    +2

    -0

  • 407. 匿名 2017/08/13(日) 14:42:08 

    自分で理論的だと思ってるのかww
    ツイッターでもよく問題発言して、矛盾点や間違いを人に突っ込まれてるよね
    言い返せないと捨て台詞吐いてる
    理論的とは正反対の人

    +6

    -0

  • 408. 匿名 2017/08/13(日) 14:59:42 

    >>366
    女の扱いのうまさと、思考の早さや短気癖はちょっと違う気がする。

    両方はなかなか揃わない。

    +0

    -0

  • 409. 匿名 2017/08/13(日) 15:39:01 

    >>406
    たぶん、相手から一切の意見交換を拒絶されている。

    +0

    -0

  • 410. 匿名 2017/08/13(日) 15:40:09 

    >>366
    勝手なイメージだけど、大抵こういった方は温和な男性だよね。

    +4

    -0

  • 411. 匿名 2017/08/13(日) 15:45:58 

    屁理屈のプロ弁護士と付き合え

    +0

    -0

  • 412. 匿名 2017/08/13(日) 15:47:30 

    ま、この面倒くささ・ややこしキャラが1周回って面白く感じてきたかもw
    何なら個性が出てきたというか。
    容姿まんまでなおかつ素敵で性格もいいイケメン独身俳優だったらつまんないし埋もれるわ。
    ま、変なグラビアアイドルとかモデル崩れに捕まらないでいられるかが勝負どころw

    +0

    -0

  • 413. 匿名 2017/08/13(日) 16:00:40 

    考え方は一緒でも、坂上と違うと思った所は、伊勢谷は峯岸のダメ出しにも食ってかからず自分のこと面倒くさいんだよ〜って認めたり、癖あるけど愛嬌あるなって印象だった。
    けど坂上はとにかく高圧的で話し方も相手をいい負かせる気満々で改めて嫌いになった。
    この2人のモテるモテないの違いは見た目だけじゃないと思う

    +3

    -0

  • 414. 匿名 2017/08/13(日) 16:26:06 

    みんなサイコ、パワハラ、モラハラ野郎の被害あってるみたいだね

    名前あげて同一人物だったらどうしよう

    +0

    -0

  • 415. 匿名 2017/08/13(日) 16:27:34 

    シワシワだよ

    +1

    -0

  • 416. 匿名 2017/08/13(日) 16:36:02 

    >>363.

    週刊誌に「森星」と「伊勢谷友介」の
    熱愛が出るちょっと前ぐらいか、出た後だがで
    「長澤まさみ」がインスタで
    「ダブルハートマーク」「バニーガール」「カップルマーク」
    を出していたので、二股だったのかな?思っている・・・
    それとも今も長澤まさみと伊勢谷友介は続いているのかな??

    あのインスタの真意は、なぞやなぁ~??

    +1

    -0

  • 417. 匿名 2017/08/13(日) 16:37:25 

    >>416.
    補足

    ちょっとしてから、「カップルマーク」が
    消えていた・・・

    +0

    -0

  • 418. 匿名 2017/08/13(日) 17:39:00 

    シワシワガリガリで気持ちわる
    伊勢谷友介、坂上忍から「おれより面倒くさい」峯岸みなみからは「パワハラ!」

    +1

    -0

  • 419. 匿名 2017/08/13(日) 18:05:15 

    ハイハイってなによwwwwwwwwww
    伊勢谷友介、坂上忍から「おれより面倒くさい」峯岸みなみからは「パワハラ!」

    +1

    -0

  • 420. 匿名 2017/08/13(日) 18:07:12 

    痛いな
    伊勢谷友介、坂上忍から「おれより面倒くさい」峯岸みなみからは「パワハラ!」

    +2

    -0

  • 421. 匿名 2017/08/13(日) 21:18:52 


    なんかもうめっちゃ男前とか
    色気が凄い人とか
    みんな、あちらがいける人のように見えてくる 笑

    +0

    -0

  • 422. 匿名 2017/08/13(日) 21:20:04 


    まぁタレントや歌手とかそのほうが魅力的な人多くて逆にいいけど 笑

    自分の彼氏じゃないから 笑

    +0

    -0

  • 423. 匿名 2017/08/13(日) 23:26:05 

    感情的で話し合いができない馬鹿と付き合わず頭の良い美人と付き合えばいい話。
    それができないのは伊勢谷にも問題がある。
    若くて美人で頭の良い女性から相手にされてないんじゃない?日本にいないと主張するなら海外に出ればとんでもなく頭の良い人間は山ほどいるよ。

    +2

    -0

  • 424. 匿名 2017/08/13(日) 23:29:11 

    >>416
    一時、
    まだ付き合ってるアピール
    してたよね

    +0

    -0

  • 425. 匿名 2017/08/14(月) 01:27:58 


    まぁタレントや歌手とかそのほうが魅力的な人多くて逆にいいけど 笑

    自分の彼氏じゃないから 笑

    +0

    -0

  • 426. 匿名 2017/08/14(月) 09:13:33 

    感情論でしかもの言えない池沼の集まり

    +0

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック