ガールズちゃんねる

忘れられない人がいるけど他の人と付き合った人

89コメント2017/08/14(月) 12:30

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/08/12(土) 09:54:35 

    自分がすごく好きで何年も恋してる相手がいるけれどその人は自分とは付き合ってくれないとわかったとき、そのあとまだ気持ちが残っていても他にアプローチしてくれる人がいたらその人と付き合いますか?
    忘れられない人がいるけど他の人と付き合った人
    返信

    +98

    -1

  • 2. 匿名 2017/08/12(土) 09:55:40  [通報]

    付き合います。
    返信

    +191

    -2

  • 3. 匿名 2017/08/12(土) 09:55:55  [通報]

    ケースバイケースだろ
    こういうの大好きなトピ主がいるけど、みんながイエスと言えばつきあうの?
    そういうことしてると不幸になるよ
    返信

    +11

    -23

  • 4. 匿名 2017/08/12(土) 09:56:13  [通報]

    もちろん。
    振られた相手にいつまでもすがらない
    返信

    +136

    -3

  • 5. 匿名 2017/08/12(土) 09:56:24  [通報]

    アプローチしてくる人による。
    返信

    +143

    -1

  • 6. 匿名 2017/08/12(土) 09:56:29  [通報]

    付き合うけど何となく常に別れを意識してしまう。
    返信

    +37

    -2

  • 7. 匿名 2017/08/12(土) 09:56:37  [通報]

    それ、やられた側はすごい迷惑だよ
    返信

    +17

    -11

  • 8. 匿名 2017/08/12(土) 09:57:27  [通報]

    あなたのことはそれほど
    返信

    +77

    -3

  • 9. 匿名 2017/08/12(土) 09:57:49  [通報]

    付き合うけど上手くいくのかな?
    返信

    +6

    -0

  • 10. 匿名 2017/08/12(土) 09:57:58  [通報]

    付き合ってみた。交際4年、来年結婚します。
    付き合ってすぐサッパリ忘れられましたよー
    返信

    +139

    -6

  • 11. 匿名 2017/08/12(土) 09:57:59  [通報]

    ずっと一人で想い続ける自由もあると思う。ただし、誰にも迷惑かけず、自分以外誰も傷つけず。
    返信

    +93

    -1

  • 12. 匿名 2017/08/12(土) 09:58:30  [通報]

    忘れたくなくても思い出は忘れていっちゃうんだよ
    返信

    +9

    -0

  • 13. 匿名 2017/08/12(土) 09:58:42  [通報]

    アプローチしてきた人に自分も好意を持てたら。
    全くないのに自分が辛いだけで付き合ったら相手を傷付けるよ
    返信

    +79

    -1

  • 14. 匿名 2017/08/12(土) 09:58:45  [通報]

    いけないと分かっていつつ、付き合っちゃう人の方が多いと思う
    返信

    +15

    -3

  • 15. 匿名 2017/08/12(土) 09:58:46  [通報]

    すぐにはつきあわないけど
    ゆくゆくつきあうかもしれない
    返信

    +5

    -2

  • 16. 匿名 2017/08/12(土) 09:59:36  [通報]

    ふられた1週間後とかはつきあわないけど気持ちが傾いたら
    返信

    +6

    -0

  • 17. 匿名 2017/08/12(土) 09:59:48  [通報]

    つき合った途端に元の好きだった人が振り向くことってあるよね。
    返信

    +86

    -0

  • 18. 匿名 2017/08/12(土) 09:59:53  [通報]

    自分の気持ちを誤魔化しても、いずれ歪みは出る
    返信

    +13

    -0

  • 19. 匿名 2017/08/12(土) 10:00:10  [通報]

    好きだったけど遠距離だったから近くの彼作ったよ。
    理想と現実ってあるでしょ。
    返信

    +23

    -0

  • 20. 匿名 2017/08/12(土) 10:00:26  [通報]

    付き合ってます
    返信

    +4

    -0

  • 21. 匿名 2017/08/12(土) 10:00:36  [通報]

    押してもダメなら引いてみなってって言うよ。振り向いてくれない彼も主が他の人と付き合った途端、意識し出すってこともある。アプローチしてくれた彼を結果咬ませ犬にしてしまったとしても私だったら気にしない。アプローチしてくれた人を好きになっても主にとってははラッキーだと思う。結局本当に好きになるかは付き合ってみてからだよ。
    返信

    +7

    -2

  • 22. 匿名 2017/08/12(土) 10:02:16  [通報]

    たぶん一生忘れられないんだろうなって男性がいるけど、他の人とお付き合いはします
    返信

    +81

    -1

  • 23. 匿名 2017/08/12(土) 10:02:29  [通報]

    アプローチしてきてくれた人がちょっと気になる存在なら付き合う。
    全くその気がないならさすがに付き合えない
    返信

    +16

    -0

  • 24. 匿名 2017/08/12(土) 10:03:10  [通報]


    私も年末に籍入れるけど
    忘れられない人はいますー!

    それって悪いことなのかな?

    思い出として美化してます
    返信

    +106

    -3

  • 25. 匿名 2017/08/12(土) 10:03:27  [通報]

    愛するよりも愛された方が幸せになれるよ!
    返信

    +43

    -0

  • 26. 匿名 2017/08/12(土) 10:03:45  [通報]

    何年も恋してた相手が知らぬ間に結婚してて2年も隠されてた。
    女性として一番いい時期を無駄にしたのに気持ちはなかなか冷めなかった

    けどセカンドは嫌なので他の恋見つけました。
    次の恋見つかっても完全に気持ちがなくなりはしないけど結婚する前の彼が好きだっただけで好きだった彼ではなくなったので死んだと思うようにして次の恋愛相手と結婚しました。
    返信

    +21

    -0

  • 27. 匿名 2017/08/12(土) 10:04:15  [通報]

    付き合わない。
    相手に失礼だから。
    返信

    +7

    -7

  • 28. 匿名 2017/08/12(土) 10:04:22  [通報]

    婚約者にそれされたけど
    一生許せない
    気づくのが遅すぎた
    返信

    +12

    -3

  • 29. 匿名 2017/08/12(土) 10:06:27  [通報]

    私は付き合わなかったです。
    付き合っても後悔するのがわかってたので。
    18から24まで彼氏なしだったw
    最近再会したら一気に冷めましたよ
    過去は過去で
    過去好きだった人は今はもういない
    スッキリしたから新しい恋したい!
    返信

    +45

    -0

  • 30. 匿名 2017/08/12(土) 10:06:33  [通報]

    意外とすぐ忘れられる(笑)
    結婚した今は、10代の時、少女漫画脳で毎回、失恋する度に泣いてたのがあほらしい
    返信

    +21

    -0

  • 31. 匿名 2017/08/12(土) 10:07:49  [通報]

    私なら付き合わないかな〜
    いつもその時の彼氏が一番だし
    私の彼氏があいつが忘れられない
    とか思いながら
    私に好きとかいってたら嫌だし。
    返信

    +11

    -1

  • 32. 匿名 2017/08/12(土) 10:07:55  [通報]

    片思いって結局は幻想を抱いてるだけだし、次に進んだ方が良いと思う
    返信

    +38

    -0

  • 33. 匿名 2017/08/12(土) 10:08:13  [通報]

    忘れられない人はいるけど、そのことを全部話して分かってくれた人と付き合ってます。気づいたら思い出より今の彼のほうが大事な存在になった。
    返信

    +7

    -0

  • 34. 匿名 2017/08/12(土) 10:09:07  [通報]

    付き合わないよ
    逆に付き合う理由がないじゃん
    未練もなんもないときに
    告られたなら前向きに
    付き合ってみようかなって思えるけど
    返信

    +3

    -0

  • 35. 匿名 2017/08/12(土) 10:09:25  [通報]

    アプローチしてきた人とお付き合いして、2年 その後結婚してもうすぐ10年を迎えます。けれど未だに忘れられません。グループで会うことはありましたが、2人きりでは会いませんし、連絡も年1あるかないか。ただ嫌なことがあったときや、悩んでいるときなど当時の日記や思い出の品を眺めて過ごしています。私にとって今でも大切な人であり、幸せになって欲しい人です。
    返信

    +21

    -1

  • 36. 匿名 2017/08/12(土) 10:10:30  [通報]

    昔働いてた職場に片想いしてた人がいたけど、その人は物凄いモテるって聞いて私なんか及びじゃないなと思って身を引いてたら片想いしてる人の友達に猛アプローチされて、一緒にいて楽しかったし現場主任やってて仕事も出来て稼ぐし男らしかったから付き合った。でも彼と付き合いはじめてから人の物がよく見えるのか片想いしてた人が彼のいない時にアプローチしてきたりして、そんな人だったんだって一気に冷めました。
    返信

    +28

    -0

  • 37. 匿名 2017/08/12(土) 10:10:41  [通報]

    ”思い出”としてなら良いけどさー
    まだ恋愛として未練があるなら
    付き合わない方がいいんじゃないの?
    返信

    +10

    -1

  • 38. 匿名 2017/08/12(土) 10:13:08  [通報]

    >>9
    そりゃこっちも気のある人としか付き合わないよ
    好きだった人って錯覚?起こしてるのか、何でこんな人好きだったんだろうって思う時がある
    最初は寂しさを紛らわす為にお付き合いしたけど大好きだよ
    あれ何だろうね一緒にいるから情が移るのかな
    こっちがいくら好きでも相手もこっちを好きじゃなきゃ成り立たないからね
    返信

    +5

    -1

  • 39. 匿名 2017/08/12(土) 10:13:21  [通報]

    他に好きな人がいながら
    彼氏に好きとか嘘つけないわ
    だから付き合えない泣

    ただ、忘れられそう(過去、思い出にできそう)
    って思えてる時なら付き合ってみる
    返信

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/12(土) 10:14:27  [通報]

    付き合うどころか、死別後、3年で再婚して15年だよ。
    大好きで大好きで忘れられなかったけど、それじゃあ先に進まないから、忘れることをあきらめた。
    思い出の中で生かせておくぐらいいいじゃない。
    返信

    +36

    -1

  • 41. 匿名 2017/08/12(土) 10:14:43  [通報]

    >>1
    片思い?付き合ってた人なの?
    それにもよる
    返信

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/12(土) 10:15:16  [通報]

    始まりもないのに滑稽な話だねぇ
    返信

    +3

    -1

  • 43. 匿名 2017/08/12(土) 10:15:57  [通報]

    無理!
    彼氏できる時って元カレとか
    好きだった人が忘れられて
    次に進めるって考えかな。

    今まで未練ある時は思い続ける
    意外と未練に向き合った方が
    コロッと忘れられたりするw

    無理に彼氏とか作ったら
    余計忘れられなくなる
    返信

    +7

    -1

  • 44. 匿名 2017/08/12(土) 10:17:29  [通報]

    やっぱりその人が忘れられないからって振るのは自分勝手だからやめたほうがいいよ
    忘れられないのは最初から分かっていた事
    返信

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/12(土) 10:18:06  [通報]

    やっぱり人によるんだね
    私は未練があっての付き合うのは特に無理
    だったらフリーの方がマシなレベル
    ひとりで感じる孤独より
    二人でいても感じる孤独の方がつらい
    返信

    +19

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/12(土) 10:18:30  [通報]

    そんなすぐきりかえられるもの?
    失恋には新しい恋とか言うけど、
    つきあったことがもしその人の耳に入った時
    尻軽おんなっておもわれそう
    返信

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/12(土) 10:19:07  [通報]

    相手に悪いから
    叶わないけど好きな人がいる
    って伝えてふります!
    それでもいいっていうならば
    前向きにお付き合いしてみるかな
    返信

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/12(土) 10:20:05  [通報]

    好きでもない人とちゅーとかできないわ
    未練がなくなるくらいの人に出会えるまで
    自分磨きする
    返信

    +17

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/12(土) 10:20:11  [通報]

    私はできなかったな

    おかげで、23歳から27歳までの大事な時期に彼氏いなかった

    あんなバカ男を引きずったために…と後悔してます

    切り替えが早い方が、人は幸せになれる!笑

    でも、辛い恋が自分を成長させてくれるのも事実

    人の痛みがわかるというか

    恋は理屈じゃないからね〜

    返信

    +26

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/12(土) 10:21:18  [通報]

    大丈夫、過去とか思い出は美化されてるだけ
    私なら何年も未練タラタラ
    激痩せ、円形脱毛、精神病にもなったけど
    意外と一瞬で忘れられたよ
    返信

    +8

    -1

  • 51. 匿名 2017/08/12(土) 10:21:53  [通報]

    付き合わない。
    好きな人いるってはっきり言う。
    返信

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/12(土) 10:23:53  [通報]

    付き合います。
    男を忘れるには次の男。
    返信

    +6

    -2

  • 53. 匿名 2017/08/12(土) 10:24:14  [通報]

    私 10年ずっと好きだった人いて、いつも冗談ぽく好き好き言ってたけど真面目に気持ち伝えた事なくて そんなんだから向こうも真面目に考えてなくて、その間も彼氏はいたりしたよ。
    彼氏は彼氏で好きで、付き合ってる間はその人とは会ってなかったし連絡も誕生日と年明けにお互い連絡する感じで、喧嘩とか何かある度に思い出してた。
    もう無理なら無理でちゃんとしなきゃ!と思って真面目に気持ち伝えた。フラれちゃったけどw
    でも ちゃんと伝えて ちゃんと答えてくれたからスッキリ前に進めた。
    その後に出会って付き合った人と結婚して子供2人います。
    返信

    +5

    -2

  • 54. 匿名 2017/08/12(土) 10:33:55  [通報]

    忘れられなくてもいい、俺といたらいつか思い出になるから
    とずっと言ってくれた人がいて付き合いました

    思い出して1人泣いたり忘れられなかった期間は長かったけど
    2年が過ぎて本当に思い出になった
    感謝しかないですね
    返信

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/12(土) 10:45:31  [通報]

    自分のことは自分で決めろ
    返信

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/12(土) 10:49:20  [通報]

    忘れられないのと最高の思い出は違うよね。
    昔の自分も知ってて、懐かしいとか、言葉じゃ言えない感情はある。あまり合わない親友とか旧友?みたいな、大切な存在ですね。
    これから付き合いたい人が身近にいる場合はダメだと思う。

    返信

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/12(土) 11:01:58  [通報]

    付き合って、結婚しました‼️
    占い師さんにあとから見てもらったら、旦那を選んで正解だった~といってもらいました。
    返信

    +4

    -2

  • 58. 匿名 2017/08/12(土) 11:16:37  [通報]

    ほかの人と結婚した。
    でも、やっぱり15年たっても忘れられないものは忘れられない。
    よりを戻したいとかではないけど
    いつかどこかで会えるんじゃないかといつも思ってしまう。
    死ぬまでに一度でいい。あいたい。
    返信

    +17

    -1

  • 59. 匿名 2017/08/12(土) 11:35:43  [通報]

    付き合って、結婚しました!
    好きな人はいつまでたっても振り向いてくれないし、告白してくれた人が元々知り合いでとてもいい人だったので(o^^o)
    今までは相手に振り向いて欲しくて、自分が尽くしてたけど、夫と付き合ってから大切にされることがとんなに幸せか分かったので、好きだった人のことはどうでもよくなりました!笑
    返信

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/12(土) 11:51:26  [通報]

    主さん。辛いですよね。。。

    私は大学時代、四年間大好きな人がいましたが、親友の彼でした。
    四人グループでとても仲良くしてましたが、毎日心で泣きながらひたすら思いを隠し続けました。
    辛いけど、どうしても、すこしでも近くにいたくて。。。

    就職で大坂配属になって、それでもなかなか忘れられませんでした。彼への想いは秘めたまま、アプローチしてきた人と付き合い、結婚。
    夫の優しさと時間が想いを流してくれると思ったので。。

    彼もその5年後に親友ではない人と結婚したと聞きました。

    卒業から17年たち、お互い子供もいますが、同窓会で先日再会しました。

    やはり再会したら思いが蘇りますね。。。
    夫や子供を裏切ることはしませんし、する気もないですが、忘れるにはまだまだ時間がかかりそうです。。

    忘れられない恋がある時点で、既に家族を裏切ってるのかなとも思います。
    返信

    +12

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/12(土) 11:59:50  [通報]

    >>60
    物凄く気持ち悪い
    いつまでも女って感じ?
    返信

    +8

    -6

  • 62. 匿名 2017/08/12(土) 12:11:33  [通報]

    勝手にこっちが忘れられないだけなんだし他の人と付き合ってみてもいいんじゃない?
    誰にも言わなきゃいいし。
    と思って付き合ってみて、なんだかんだ結婚した。
    割と早く良い思い出になったよ\(^o^)/
    返信

    +5

    -2

  • 63. 匿名 2017/08/12(土) 12:21:05  [通報]

    今まさに、それで悩んでる
    忘れられない人とはもうどうにもなれないこと分かってるから、街コンで出会った人と付き合おうかと思ってる。好きな気持ちとか相手に興味を持つとか、できてないんだけど…でも忘れれない人に対する以上の気持ちはもう経験できないんじゃないかって思う。
    返信

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/12(土) 12:40:46  [通報]

    >>60きっと思いを伝えられてないのが大きな原因でもあると思います。
    私もそうでしたから
    返信

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/12(土) 12:49:44  [通報]

    いますよ。私は結婚20年ですが、心の中にはずーっと思ってる人がいます。今さらどうしたいわけでもないけど、どこで、誰と、どういう状況でも自分の頭の中は自由でしょう。
    返信

    +8

    -1

  • 66. 匿名 2017/08/12(土) 12:54:42  [通報]

    自分の性格とその新しく現れた人の性格や相性もあるからなんとも言えない。
    きっぱり「新しい男のほうと付き合う!」と言い切れる人ってそもそもそこまで強く忘れられない人がいるわけじゃないんじゃないのかなって思った。
    返信

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/12(土) 12:57:04  [通報]

    人を踏み台にするような人間とは、付き合いたくないな。
    利用は出来るかもしれないけど、利用する価値もないとすぐ気付きそうだわ。
    返信

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/12(土) 12:59:34  [通報]

    イケメンだった彼氏のことは忘れてないwww

    かっこ良くて、声までかっこ良くてwww

    中身が同情されたがりの女に縁がないフリをする二股常連男だったけどね。

    かっこ良かったわ〜www
    返信

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/12(土) 13:03:26  [通報]

    >>1
    相手が結婚したなら考えるけど、それ以外なら無理して付き合わないかなー。
    もしそのあと好きな人とチャンスが巡ってきてもアプローチしてきた人と付き合ってたら逃しちゃうし。。
    返信

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/12(土) 13:12:36  [通報]

    独身の好きな人を諦めてどこにでもいそうなつまらない人と付き合って結婚って
    やっぱり違うと思う
    返信

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/12(土) 13:45:10  [通報]

    女は次の人が現れたら案外忘れるものよ
    好きな人の事は置いといてアプローチしてくれる人が悪く無ければ付き合ってみたら?
    返信

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/12(土) 13:46:46  [通報]

    脈が無い人や元彼をいつまでも引きずる人は結婚出来ないまま歳取るよ
    たとえ美人でもね
    返信

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/12(土) 14:52:28  [通報]

    忘れられない人がいたけど、それでもいいと言ってくれた人と結婚しました。
    今では夫のこと大好きで世界で一番信頼できるし尊敬できるし大切です。
    返信

    +5

    -1

  • 74. 匿名 2017/08/12(土) 15:17:32  [通報]

    主さんへ
    13年の間、他に好きな人がいるのに付き合ったら相手の人に申し訳ないと思って、何人かに断ってたら、43歳独身のBBAになってしまって、もう誰もアプローチしてこない・・・
    友人もそんな思いの人達が何人かいたけど、心の中では忘れられない人を思いながらもアプローチしてきた人と結婚して子供もできて幸せに暮らしてる。
    誰かを思うのって良いことなのかなと思っていたけど、執着ってよくないことなんだなとこの13年間で実感してます。アプローチ受けておけばよかったと後悔してます。
    最初は相手の人に申し訳ないと思うかもしれないですが、真剣にお付き合いするのならよいのではないかと思います。二股とかする人に比べたらよっぽどいい。
    返信

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/12(土) 15:25:37  [通報]

    >>24
    私も忘れられない人がいた。
    マイナス覚悟ですが、今彼と付き合ってから会いました。
    最初は嬉しかったんだけど、時間が経過するごとに違和感が。。。
    どんどん今彼の事ばかり考えてしまい、急いで帰りました。
    今思えば、今彼を失うかもの焦りでした。もう二度会いません。今は想い出です。
    ごめんなさい
    返信

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/12(土) 15:31:47  [通報]

    >>74
    まだ出会いありますよ!私が実証済みです(^ ^)
    返信

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/12(土) 16:00:41  [通報]

    付き合ったけど誰とも長く続かなかった。
    10年くらい忘れられずにいたけど、結局その大好きな人と結婚できた。
    返信

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/12(土) 16:24:18  [通報]

    はい、3日で別れました。
    本当にごめんなさい。
    返信

    +2

    -1

  • 80. 匿名 2017/08/12(土) 16:27:39  [通報]

    >>78
    羨ましいです!
    お幸せに♡
    返信

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/12(土) 16:33:43  [通報]

    >>78
    おめでとう!!
    私も素直に気持ち伝えたり諦めたりしなけりゃ良かった
    返信

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/12(土) 16:35:59  [通報]

    >>61
    そう??
    べつに密かに思うくらいよくない?
    不倫してるわけでもないのに
    返信

    +5

    -1

  • 83. 匿名 2017/08/12(土) 19:52:18  [通報]

    私も今忘れられない人います。

    別れてからもおうちに呼ばれたりしてるから
    ついつい行ってしまいます。

    本当にダメ人間なのはわかってるのですが、、
    抜け出せない自分が苦しいです。

    このままではダメなので、忘れられないながらにも
    誘ってくれた男性と食事に行ったりしています。
    この人のこと好きになれたらいいなー。
    返信

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/12(土) 21:03:33  [通報]

    元彼と別れて2年くらい引きずってたけど付き合ったよ。5年半付き合って今結婚5年目。でも実は今でも夢に出てくるくらい元彼が好き(笑)
    返信

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/12(土) 22:50:06  [通報]

    ずっと大切に想ってた人、結ばれなかったけど
    好きな気持ちを忘れる努力はしなかった。
    ある時、その人とは別に大切な人が出来た時、気持ちの整理ができた。今でも特別な人だけど、執着する気持ちはなくなった!
    返信

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/12(土) 23:02:10  [通報]

    二番目でもいいよと言ってくれた人と付き合って今はその人が夫です。
    中学生から大学まで10年片思いしてましたが、夫と結婚してからは忘れられなかった人は良い思い出に昇華されました。
    今偶然出会ったとしても何も起こらないと思う。
    返信

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/12(土) 23:34:20  [通報]

    たぶん、誰かとこれから結婚するけど、それは好きな人ではないし、恋愛として好きになることもないと思う。
    婚活してみたり出会いの場に出ていっても、良いなと思う人はいない。面白いとか、話が盛り上がるとかはあるけど、だから好きとはならないので。
    返信

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/13(日) 01:14:27  [通報]

    >>1
    あばたもえくぼでその人のいいとこしか見てないのかもよ。
    世の中にはもっと優しく素敵な男性がいっぱいいるから視野を広げて、取り敢えずは付き合ってみては?
    返信

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/14(月) 12:30:52  [通報]

    そんな感じで別の人と付き合いましたが
    やっぱり忘れられませんでした。
    ずっと好きな人のことが心にひっかかるんです。
    そんな状態でお付き合いするのも罪悪感ありすぎて
    辛かったのでお別れして、今でも好きな人を想ってます。
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック