ガールズちゃんねる

元NMB48の三秋里歩「小学生ぶり」の体重にファンから心配の声

125コメント2017/08/15(火) 09:22

  • 1. 匿名 2017/08/12(土) 09:05:25 

    元NMB48の三秋里歩「小学生ぶり」の体重にファンから心配の声 (2017年8月12日掲載) - ライブドアニュース
    元NMB48の三秋里歩「小学生ぶり」の体重にファンから心配の声 (2017年8月12日掲載) - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    アイドルグループ・NMB48の元メンバーで、卒業と同時に小谷里歩から改名した“りぽぽ”こと三秋里歩(22歳)が8月11日、自身のInstagramで体重計に乗った写真を投稿。「小学生ぶりに見る数字」の36.5kgという体重に、ファンから心配の声が寄せられている。


    +3

    -150

  • 2. 匿名 2017/08/12(土) 09:06:13 

    で?

    +132

    -8

  • 3. 匿名 2017/08/12(土) 09:06:18 

    小学生と同じ体重ってことが自慢なのかな。
    身体壊すよ…。

    +396

    -3

  • 4. 匿名 2017/08/12(土) 09:06:19 

    はいはい可愛い可愛い

    +88

    -5

  • 5. 匿名 2017/08/12(土) 09:06:20 

    他人に心配をかけたいんだろうか?

    +150

    -1

  • 6. 匿名 2017/08/12(土) 09:06:30 

    これは心配になる

    +16

    -15

  • 7. 匿名 2017/08/12(土) 09:06:38 

    自慢する体重ではない。病気かと思われる。

    +274

    -0

  • 8. 匿名 2017/08/12(土) 09:06:41 

    この子150ぐらいでちっさいもんね

    +230

    -2

  • 9. 匿名 2017/08/12(土) 09:06:47 

    お薬出しときますね 
    お大事に

    +54

    -3

  • 10. 匿名 2017/08/12(土) 09:06:51 

    身長は?

    +77

    -1

  • 11. 匿名 2017/08/12(土) 09:07:00 

    身長何㎝なのよ?

    +94

    -1

  • 12. 匿名 2017/08/12(土) 09:07:03 

    痩せすぎだよ…

    +14

    -6

  • 13. 匿名 2017/08/12(土) 09:07:10 

    食えや

    +10

    -1

  • 14. 匿名 2017/08/12(土) 09:07:12 

    私よりも20キロ少ない
    どんな生活したらそんな体重になるの?

    +109

    -3

  • 15. 匿名 2017/08/12(土) 09:07:28 

    なるほどー

    +3

    -1

  • 16. 匿名 2017/08/12(土) 09:07:37 

    >>1
    ぐぐったらこの人149cmだって
    確かに低体重だけどたまにいるレベル

    +332

    -0

  • 17. 匿名 2017/08/12(土) 09:07:39 

    身長が160以上なら心配

    +73

    -3

  • 18. 匿名 2017/08/12(土) 09:08:00 

    背が低いならそんなもんでは?

    +141

    -9

  • 19. 匿名 2017/08/12(土) 09:08:14 

    この人 身長何センチ?と思った人へ

    150センチ
    1994年8月24日生まれ22歳

    +141

    -0

  • 20. 匿名 2017/08/12(土) 09:08:57 

    >>9
    頭のお薬ですよね?(笑)

    +28

    -2

  • 21. 匿名 2017/08/12(土) 09:09:11 

    こいつ身長150だし心配する程じゃなくない?
    適正だと思うけど。

    +181

    -41

  • 22. 匿名 2017/08/12(土) 09:09:12 

    身長150㎝でしょ?まぁ、痩せているけどヤバくはないんじゃない?今、そんな感じの子一般人でもたくさんいるよ。

    +162

    -8

  • 23. 匿名 2017/08/12(土) 09:09:18 

    私もストレスで胃が悪くてあまり食べれなくてどんどん体重減ったことある。少し心配。

    +3

    -1

  • 24. 匿名 2017/08/12(土) 09:09:37 

    チビか、、

    +12

    -4

  • 25. 匿名 2017/08/12(土) 09:09:43 

    身長見たら普通なんだけど…
    160前後で40キロ前半の人とか沢山いるけど40キロ代って心配されないよね

    +121

    -1

  • 26. 匿名 2017/08/12(土) 09:09:48 

    150センチで高校の時36キロまでおちたら生理止まった
    結婚してなかなか子供出来なかったのは、それも影響してたみたい
    だからおばちゃん心配だー

    +123

    -4

  • 27. 匿名 2017/08/12(土) 09:09:56 

    わざわざ公開する必要はない

    +16

    -0

  • 28. 匿名 2017/08/12(土) 09:10:06 

    貧乏キャラの人か

    +50

    -2

  • 29. 匿名 2017/08/12(土) 09:10:13 


    150センチにしても軽すぎだよ

    友達は拒食症になり151で体重37キロくらいになって生理止まったって言ってた


    にしてもわざわざ公開して構ってちゃんヤバいな

    +140

    -16

  • 30. 匿名 2017/08/12(土) 09:10:37 

    身長低いんじゃん

    +11

    -3

  • 31. 匿名 2017/08/12(土) 09:10:41 

    体重の数値を載せるってだけで自慢としか思えない
    何でわざわざ載せる?
    自慢しかないじゃん

    +13

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/12(土) 09:10:48 

    その身長なら別に問題ない。
    バレエやってて158で37キロだったよ。

    +42

    -15

  • 33. 匿名 2017/08/12(土) 09:11:06 

    桐谷美玲でさえ38キロだよ。それよりも細いって……。

    +5

    -26

  • 34. 匿名 2017/08/12(土) 09:11:16 

    痩せてる〜とか痩せすぎ〜とか言われたくて載せてるんでしょ。

    +33

    -1

  • 35. 匿名 2017/08/12(土) 09:11:27 

    うれしくてupしたんだね

    +65

    -0

  • 36. 匿名 2017/08/12(土) 09:11:28 

    桐谷美玲くらいら心配になるかがチビなら普通

    +46

    -5

  • 37. 匿名 2017/08/12(土) 09:11:46 

    「私、大食いなのに太らないです」てゆうタイプ?

    +10

    -0

  • 38. 匿名 2017/08/12(土) 09:11:52 

    画像見たら背高そうな顔してるからええー!と思ったけど150㎝しかないんだ。

    +64

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/12(土) 09:11:57 

    発育不良の奇形

    +2

    -12

  • 40. 匿名 2017/08/12(土) 09:12:05 

    >>32

    一緒
    普通に生理くる

    +24

    -4

  • 41. 匿名 2017/08/12(土) 09:12:24 

    いやいや…こんなガリガリの女の子モテないだろ(笑)

    +6

    -4

  • 42. 匿名 2017/08/12(土) 09:12:31 

    以前ダイエットにハマりまくって何も食べないで
    34キロまで落ちたけどその時の写真見返したらこの世のものじゃないみたいだった
    細ければ細いほど可愛い!って思ってた過去の自分が恐ろしい
    逆に今はそれからプラス20キロ太った
    人間健康体が一番だと思う

    +69

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/12(土) 09:12:49 

    え?ヤバいか?
    私は152㎝35㎏ですが、めっちゃめちゃ健康ですよ!ピンピンしてます!胸はないけどねーーー!

    +43

    -10

  • 44. 匿名 2017/08/12(土) 09:12:58 

    身長低い感じだしそんなに痩せてないかも

    +99

    -3

  • 45. 匿名 2017/08/12(土) 09:13:01 


    身長158㎝で46キロとかでも細いのに
    150cmと言えど、更にマイナス10キロは病的

    あと5キロ増やしても細身だよ

    +17

    -19

  • 46. 匿名 2017/08/12(土) 09:13:38 

    20歳の頃162㎝40キロで普通に暮らしてた。冷え症だったけれども。150㎝で36.5キロなら痩せてるけど気にするほどじゃないかも。数字のインパクトで気を引きたいのかな?

    +37

    -10

  • 47. 匿名 2017/08/12(土) 09:15:47 

    この人の関西弁、イラっとくる。
    山本彩みたいな喋り(笑)

    +5

    -2

  • 48. 匿名 2017/08/12(土) 09:16:05 

    >>33
    桐谷美玲は身長160㎝以上あるんだよ。この子より10㎝以上高いよ。

    +72

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/12(土) 09:16:36 

    150センチの37キロになった時、生理は大丈夫だったけど、常に具合悪かったよ
    全然知らない子だけど、なるべくもう少し体重増やして無理しないで欲しいな

    +23

    -3

  • 50. 匿名 2017/08/12(土) 09:16:51 

    小学生ぶりの体重っつっても身長が小学生並なんだから驚くこともないような。

    +77

    -1

  • 51. 匿名 2017/08/12(土) 09:16:55 

    痩せてれば痩せてるほど良いっていう風潮嫌い。
    痩せてるのは良いことだけど、限度があるから。健康的な痩せ方は憧れるくど、痩せすぎをもてはやすのは本当にやめてほしい。痩せすぎてて、見ていて痛々しい。心配になるし、全然魅力的じゃない。

    +13

    -1

  • 52. 匿名 2017/08/12(土) 09:17:02 

    私も身長150㎝で体重38㎏まで落ちた時、本気でヤバイ!!
    と焦った…。凄くハードスケジュールで仕事してた時だった。
    生理止まる、目眩する、真っ直ぐに歩けないと色々ヤバかった。
    人間にはベスト体重ってのがあって、身体に合ってない体型してると
    身体が悲鳴を上げる。自分大事にした方がいい。明日は我が身。

    +25

    -2

  • 53. 匿名 2017/08/12(土) 09:17:33 

    中学生の時162で38キロだった私には及ばない。

    +19

    -3

  • 54. 匿名 2017/08/12(土) 09:17:52 

    >>16
    149なら結構沢山いるよね
    私の友達や先輩でも148とか145とか何人かいるし
    145前後の人達は体重30キロ台後半とかって言ってた
    かく言う私も150だからなぁ

    +10

    -2

  • 55. 匿名 2017/08/12(土) 09:18:32 

    食べないのかな?
    一回病院行った方がいい。

    +5

    -1

  • 56. 匿名 2017/08/12(土) 09:19:26 


    ここで
    私の方が体重軽い自慢してる人

    頭おかしい〜笑

    +36

    -9

  • 57. 匿名 2017/08/12(土) 09:21:34 

    痩せすぎだとは思うけど小柄だからヤバいほどではないのかな。
    それよりも自信たっぷりに体重を載せてることが心配。
    「食べなきゃ」って言いつつ、痩せてることでこうやって心配してもらえるから
    このまま痩せることを続けそう…

    +15

    -1

  • 58. 匿名 2017/08/12(土) 09:22:32 

    150センチでその体重だと生理とまるよ
    シンデレラ体重より少ないのは心配だわ
    将来不妊になっちゃうよ

    +9

    -4

  • 59. 匿名 2017/08/12(土) 09:22:48 

    画像見るとそこまでには見えないけど、今は違うのかな

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/12(土) 09:24:42 

    で、今の写真はよ?

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/12(土) 09:25:04 

    >>33
    桐谷美玲は164センチだからね

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/12(土) 09:25:44 

    1の写真が私が知ってるりぽぽじゃない

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/12(土) 09:25:48 

    >>8ほんとだ、今調べたら149cmとか150cmって書いてあった。それなら特別細くはないかもね。
    158cmに安室ちゃんが前38kgって言ってたし。結構前だけど。

    でもこの人の場合は
    「えーーほそーい!やばーい!何したらそんなスタイルになるのー?羨ましい(>_<)」待ちw
    だから言ってあげよう。

    +23

    -3

  • 64. 匿名 2017/08/12(土) 09:29:41 

    私は、155cmで、38kgだから、

    150cmなら、特に問題ないと思う!

    皆に、凄い!!!って言ってもらいたいのかな?

    +17

    -3

  • 65. 匿名 2017/08/12(土) 09:32:13 

    いやいや、150cmで36kgは全然普通じゃないと思う。
    普通に生理止まるレベルだし、見た目がガリガリすぎる訳じゃないってことは筋肉が全然無いし、もうちょいで呼吸しんどいレベルだと思うけど!?
    36kgが普通ってあり得なくない!?日本こわっ

    +43

    -11

  • 66. 匿名 2017/08/12(土) 09:32:39 

    生理止まるんじゃない?大丈夫か?

    +6

    -6

  • 67. 匿名 2017/08/12(土) 09:34:13 

    私、身長150だけど40キロで生理とまったよ。
    体重戻したら生理きた。

    +11

    -10

  • 68. 匿名 2017/08/12(土) 09:34:30 

    >>65

    急激に痩せると生理止まる可能性もあるかもしれないけど、小さい時から痩せたままの人は生理普通にある人がほとんどだよー

    +29

    -3

  • 69. 匿名 2017/08/12(土) 09:38:19 

    拒食症なの?って思うよ

    +4

    -3

  • 70. 匿名 2017/08/12(土) 09:42:16 

    身長が小学生と変わらないんだから普通なんじゃないの

    +11

    -4

  • 71. 匿名 2017/08/12(土) 09:45:02 

    うちの姉も153㎝38キロで確かに華奢だけど元気だし生理あるし子供も産んでるよ。
    身長の割に体重が軽すぎる人は骨密度が低い場合が多いらしいのであまり良い傾向ではないかもしれないけど。

    +27

    -2

  • 72. 匿名 2017/08/12(土) 09:45:26 

    壁とかテーブルとか手のっけて計れば誰でも36キロになれるんで、こういうの信じないけど

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/12(土) 09:56:51 

    私150㎝、拒食症で30キロ代になったとき生理止まっちゃったけど、この子大丈夫なのかな
    人それぞれだとは思うけど

    +3

    -2

  • 74. 匿名 2017/08/12(土) 09:57:45 

    わたし150cmで36〜37kgで、何十年と過ごしてるけど、子どもも3人普通にうんだよ
    子どもの頃から骨も細くて軽かったから、これが適正で健康な状態、動きまくってるよ
    でも、妹は同じ身長だけど、昔からぷりんとしてて、いつも52〜47kgくらいだったけど、42kgまで落としたら、体調崩してた
    自分に合った慣れた体重があると思う
    見た感じこの人は、36kgは適正じゃなさそう
    あと2〜3kgは戻さないと、体調崩しそうだなって見える
    細いんだから、健康な食生活して動く生活してたら、特にダイエットなんて必要ない

    +20

    -2

  • 75. 匿名 2017/08/12(土) 10:02:27 

    私も同じく...
    小学生の体重なの!?

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/12(土) 10:05:50 

    150センチしかないなら普通に痩せてるくらいじゃない?心配するほどじゃない。

    +9

    -2

  • 77. 匿名 2017/08/12(土) 10:07:15 

    水着姿みるとけっこう肉ついてんのにね
    不思議だ

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/12(土) 10:08:34 

    いやいや……
    小学生と同じ身長だから体重も問題ないって言ってる人、本気?
    小学生と成長しきった大人じゃ肉のつき方も骨も違うんだけど?
    背が低いから体重も少なくて当たり前でも、さすがに38キロ割ったらやばいでしょ

    +12

    -6

  • 79. 匿名 2017/08/12(土) 10:16:39 

    >>78
    全く同意見
    身長は小学生の頃と同じでも成人女性とは身体つきとか肉のつき方とか筋肉量も全然違うでしょ…
    まあ本人が元気そうなら大丈夫なんじゃない
    それが適正体重って人もいるだろうし

    +12

    -1

  • 80. 匿名 2017/08/12(土) 10:20:36 

    芸能人って感覚麻痺しちゃいそうだよね
    この子がそうってわけじゃ無いけど、細ければ細いほど可愛い!見栄え良い!みたいな感じで、周りもほっそい女の子ばかりだからもっと痩せなきゃ!ってなっちゃいそう
    芸能人に限らず若い女の子にも言えるけどさ

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/12(土) 10:29:04 

    152センチで34キロになったことがあるけど、体力はないわ生理は止まるわ精神病むわで散々だった。
    このくらいの身長なら筋肉つけて40キロ前後が快適じゃないかな。人によって適正体重はあると思うけどね。
    芸能人は体型いつも見られてるから大変だなあ…

    +6

    -1

  • 82. 匿名 2017/08/12(土) 10:31:48 

    本当に36??もう少しありそう。
    同じくらいの身長のたかみなも一時期これぐらいの体重だったけど、痩せて見えなかった、

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2017/08/12(土) 10:33:35 

    私、2年前155㎝で37㎏でした。

    同性異性共に不評と言うか‥
    身体の心配ばかりされた(笑)

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/12(土) 10:35:33 

    成人女性で36は、「適正」ではないと思うよ。
    身長が低くても、内臓の重さは皆ほぼ変わらないらしい。

    +10

    -3

  • 85. 匿名 2017/08/12(土) 10:37:04 

    >>44
    上半身はペタンコで下半身に肉が付くタイプ?

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/12(土) 10:55:50 

    >>21
    150センチで36キロが“適正”はありえない。

    akb好きでもないしこの子のことも知らないけれども正常な判断ができなくなるほど、コンプ抱くのって醜い。

    こんな意見にgood押してる人達って一体何と戦ってるのかな。

    +7

    -1

  • 87. 匿名 2017/08/12(土) 11:01:53 

    NMBにいた時は面白くて好きだったなー!
    元NMB48の三秋里歩「小学生ぶり」の体重にファンから心配の声

    +4

    -1

  • 88. 匿名 2017/08/12(土) 11:04:30 

    生理止まったり体調崩しそう。

    150センチでも軽すぎると思う。

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/12(土) 11:07:53 

    157センチで46キロくらいでもめまい凄かった
    それはダイエットじゃなくてご飯が嫌いで食べなかったら4キロくらい痩せたんだけど。

    +1

    -3

  • 90. 匿名 2017/08/12(土) 11:23:55 

    みなさん!おいでやす
    のってはるーー??

    おおきに ほんならはんなりいきますえ!!
    京都府出身小谷里歩
    りぽぽってよんでください!

    +3

    -1

  • 91. 匿名 2017/08/12(土) 11:31:44 

    >>21
    いや、適正ではないだろ
    成人で40ないのは痩せすぎだよ

    +4

    -3

  • 92. 匿名 2017/08/12(土) 11:34:30 

    あーこういうのを見て、
    「45キロ越えた女は、デブww」とか
    言い出す男がいそうだ・・。

    +16

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/12(土) 11:46:26 

    誰かと思ったら、りぽぽ改名してたの?!知らなかった!!!

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/12(土) 11:46:31 

    身長150なら普通体重でしょ。
    160センチで体重42とか
    ごろごろいるし。

    +5

    -3

  • 95. 匿名 2017/08/12(土) 11:51:34 

    155cmで46kgな自分このトピ見て焦ってきたわ
    もっと痩せな、、

    +2

    -5

  • 96. 匿名 2017/08/12(土) 12:05:07 

    皆酷いね。36kgってガリガリやで、、
    さすがデカ女が多いガルちゃんやね!

    +4

    -5

  • 97. 匿名 2017/08/12(土) 12:27:21 

    149cmだとしても痩せすぎ

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/12(土) 12:27:24 

    トピ画一瞬体温計かと思ったよ(笑)

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/12(土) 12:28:14 

    私150で45㎏だ…

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/12(土) 12:40:34 

    この身長なら普通かちょっと痩せ型くらいじゃない?
    私も153cmで36kgだけど、生理も来るし子供もうんでるよ。
    おっぱいはHカップあるし、細いとは言われるけど別にガリガリとは言われない。

    +6

    -7

  • 101. 匿名 2017/08/12(土) 13:01:26 

    小学生ぶりって日本語あってる?
    小学生以来じゃない?

    +0

    -1

  • 102. 匿名 2017/08/12(土) 13:16:28 

    149かあ

    子供二人いる自分ですら160cm39~41kgだし特別痩せてもないね。自分もこの子も。

    +2

    -7

  • 103. 匿名 2017/08/12(土) 13:32:28 

    これで平気でしょって言ってる人
    知識なさすぎだろw
    普通にヤバイから

    +6

    -3

  • 104. 匿名 2017/08/12(土) 14:01:57 

    身長はどのくらいなんだろ?
    友達に155センチで38キロの子いるけど本当に細い。でもその子自体は健康だし見た目も弱々しくは見えない。食べても太らないタイプ。

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/12(土) 15:52:06 

    こういうトピで「私は○センチ○キロで胸もあるし子供も産めてるし」とか言う人必ず出てくるけどさ。

    成人云々以前に、元々痩せ体質で軽い人と、無理なダイエットして軽くなっちゃった人とじゃ健康状態違うに決まってるじゃん。
    こういう人が他人を拒食症に追いつめるような事を無意識に言っちゃってるんだろうな。

    むやみに30キロ代肯定するような事言わない方がいいよ。

    +12

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/12(土) 16:08:00 

    生理が止まったり体調崩すのに体重が何キロとか関係ないから。生理が止まるのは、体重落とすために無理する行為が原因なの。
    人並みに食べてその体重なのと、食べないで無理してその体重維持してるのでは違うからね。
    体重だけで判断しちゃダメ。

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/12(土) 16:10:49 

    >>102
    それでも自分の体重が普通よりかなり軽めなのはさすがに自覚してるよね?
    他の人にこれぐらいが普通だとか言ったり、自分より重い人をデブ扱いしたりしてないよね?

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/12(土) 16:23:56 

    >>2
    興味ないなら書き込まなければいいのに
    その書き込みはこのニュース、いや、このアイドルのホコリより価値がないわ

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/12(土) 16:25:39 

    >>102
    じゃあ自分の子供が成人になったらそれぐらいの体重を推奨すんの?
    45キロ以上は太りすぎだとか言ったりして。

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/12(土) 16:28:41 

    >>105
    ほんとそれ
    私はそういう人の言葉で痩せなくちゃ痩せなくちゃってなって153㎝で36キロになったわ今はもう違うけど
    きっと全然痩せてないよって言われるだろうけどその頃ホントにガンジーみたいにガリガリだった
    やっぱりその人その人の適正な体重あるから
    私がこの体重でこうだからなんて言っちゃいけない

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/12(土) 17:14:18 

    150センチの私は37キロになったとき生理とまったし、そのときのことほんとに後悔してる。
    のちに、不妊の原因になったと思ってる。いくら背が低くても、30キロ代は危険だし、不健康だよ。自慢できることじゃない。のちのち後悔するようなことになりかねない。

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/12(土) 17:17:14 

    下のサイトで調べたら痩せすぎだった
    もっと食べた方がいい気がする

    低体重(やせ)
    BMI18.5未満

    150cm 36.0kg 38.3kg 40.5kg
         BMI16  BMI17 BMI18


    BMIと適正体重 - 高精度計算サイト
    BMIと適正体重 - 高精度計算サイトkeisan.casio.jp

    体重と身長の関係から肥満度を示す体格指数(BMI)と適正体重を計算します。

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/12(土) 17:20:41 

    150センチでも軽すぎだよ!

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/12(土) 18:42:05 

    この子の体調より、150センチならこのくらい普通だ、というコメが多いことの方が心配だ。
    小学生の150センチと大人の150センチじゃ、体格が全然違うのに、36キロは痩せすぎている。
    ここ見て要らぬダイエットをしようと思う若者がいなきゃいいけど…。

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/12(土) 19:54:29 

    元48グループはこんな事でしか話題にならないんだね。

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/12(土) 20:24:14 

    149センチなんでしょ。
    ありでは。

    +1

    -3

  • 118. 匿名 2017/08/12(土) 23:03:48 

    妹、成長期にひきこもって筋肉あまりなく145センチ35キロくらいだったけど全体的に薄くて少年みたいだったよ。

    この人150センチのこの体重でしょ?体重のわりにぽっちゃりしてない?筋肉ないか骨がすかすかか…

    どんなことをしてても痩せてた妹だけど30を超えてきて体重はあまり変わらないけど肉のつきかたが変わってきて、筋肉ないからぽちゃっとしてきた…

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/12(土) 23:18:03 

    150センチの51キロのおデブがここにいまーす
    8キロくらい分けてあげたい。笑

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/12(土) 23:26:43 

    自慢かよ!

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/13(日) 02:43:40 

    自分は○cm○kgであなたより痩せてるからあなたは痩せてない系のコメント見る度に、世界の基準はお前なのかと思う

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/13(日) 03:44:23 

    私も一時期158/40位になった時、この人みたいに低体重自慢みたいになった。若いうちだと頬コケたりもしないし、腕やお腹ガリガリになって単純に嬉しいんだよね。
    周りの心配とかも人から見てもすごく細いんだ!って嬉しく感じるの。
    歳とって思うのは、あの時ちゃんとしたもの食べてたらもう少しハリのある肌と健康体だったのかなってこと(笑)

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/13(日) 08:19:47 

    痩せてるのが正義って言うのは、
    そろそろ止めたほうがいい。
    10代、20代の無理なダイエットに繋がる。

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/13(日) 15:14:47 

    >>115

    同感です。
    しかも、それで子供産みましたアピールしてる人が多いこと。
    大して太ってもない子が小学生以来の体重まで落とすとか、人の親ならなおさら心配にならないのかな。アピールしてる人たちが、そういう事は考えず、ただ30キロ代なんて普通!!みたいなニュアンスで主張がとどまってるのが残念。

    子供がいる親として持つべきじゃない自己顕示欲だと思うし、知識に欠けてる気がする。言い方悪いけど、毒親予備軍だな。

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/15(火) 09:22:33 

    小学生と成人女性を一緒にしてる人が多くて
    ビックリした
    同じ身長だけど35Kgになった時は生理止まったし
    骨があたりお尻が痛くて座れなかった

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック