ガールズちゃんねる

気になる男性が外国人

98コメント2017/08/23(水) 00:36

  • 1. 匿名 2017/08/12(土) 08:52:32 

    今度気になっている外国人男性とご飯に行くことになりました。

    デートらしいデートは久々なのでとても緊張しています!!

    気になる男性が外国人の方いますか??

    +34

    -10

  • 2. 匿名 2017/08/12(土) 08:53:07 

    気になる男性が外国人

    +40

    -6

  • 3. 匿名 2017/08/12(土) 08:53:35 

    どこの国の人ですか?
    デートいいな❤️

    +53

    -5

  • 4. 匿名 2017/08/12(土) 08:53:36 

    気になる男性が外国人

    +14

    -5

  • 5. 匿名 2017/08/12(土) 08:53:39 

    気になる男性が外国人

    +37

    -6

  • 6. 匿名 2017/08/12(土) 08:53:53 

    全然良いじゃないですか〜
    どこの国かによるけど、今は珍しい事じゃないよ

    +57

    -6

  • 7. 匿名 2017/08/12(土) 08:53:53 

    >>1
    どこの国の人なの?

    +9

    -6

  • 8. 匿名 2017/08/12(土) 08:53:56 

    はい
    韓国人です

    +14

    -48

  • 9. 匿名 2017/08/12(土) 08:54:08 

    +49

    -8

  • 10. 匿名 2017/08/12(土) 08:54:57 

    中国人、韓国人、朝鮮人以外なら良し。

    +68

    -33

  • 11. 匿名 2017/08/12(土) 08:55:44 

    行けばわかるさ・ダメウーマン

    +40

    -3

  • 12. 匿名 2017/08/12(土) 08:56:09 

    外国人男性は、紳士な人が多い
    荷物は持ってくれるし、割り勘は絶対しない

    +15

    -31

  • 13. 匿名 2017/08/12(土) 08:57:55 

    どれだけ格好いい外国人でも性格だめだと本当に無理だ
    結構知り合う機会多いけど、外国人男性に浮かれる人の気持ちが分からない
    中には、良い人もいるけどね

    +58

    -4

  • 14. 匿名 2017/08/12(土) 08:58:25 

    友人ならそのお相手が何人か気になる。女性差別が激しい国の男性とかちょっと警戒しちゃう。大丈夫なの?て。

    +16

    -2

  • 15. 匿名 2017/08/12(土) 08:58:47 


    中国人や韓国人でも親日の人はいるし
    イケメン、高収入の人もいるから

    韓国人、中国人だからってすぐ差別する人は
    反日の韓国人、中国人と同レベルだと思う

    気になる男性が外国人

    +119

    -42

  • 16. 匿名 2017/08/12(土) 08:58:59 

    ウチ中三だけどジョージが大好き❗
    はぁチューしたいけど.......笑えばスケベそうな顔してる笑
    アハハハwwwwwwwアンチじゃないよーん
    気になる男性が外国人

    +11

    -22

  • 17. 匿名 2017/08/12(土) 08:59:07 

    日本語話せる方❓

    +9

    -2

  • 18. 匿名 2017/08/12(土) 08:59:20 

    >>12
    そんな事はない。国による。

    +27

    -2

  • 19. 匿名 2017/08/12(土) 08:59:46 

    米軍基地がある街に住んでます。私の同級生も三人アメリカの男性と結婚したよ(^^)
    物凄く幸せそうだし、何より紳士らしい。
    もう一度良さを知ると日本人とは付き合えないらしい。

    +13

    -22

  • 20. 匿名 2017/08/12(土) 09:00:13 

    これも外国人だけど

    +10

    -16

  • 21. 匿名 2017/08/12(土) 09:01:16 

    >>13
    日本人でも性格がダメだとムリでしょ

    +61

    -1

  • 22. 匿名 2017/08/12(土) 09:03:35 

    >>21
    外国人の話するトピだから日本人持ち出す必要ない。

    +11

    -6

  • 23. 匿名 2017/08/12(土) 09:03:45 

    甘い言葉掛けてくるし一見優しいし穏やかだし悪いイメージないけど、結局軽さに気付いて離れる
    昨日も 声かけられたけどスルー なんか怖い

    +9

    -5

  • 24. 匿名 2017/08/12(土) 09:04:20 


    1度でいいから抱かれてみたい♡
    気になる男性が外国人

    +11

    -29

  • 25. 匿名 2017/08/12(土) 09:04:51 

    >>16
    無理だね。知性がない時点であのキャリア妻と比べ物にならないだろうし。

    +18

    -0

  • 26. 匿名 2017/08/12(土) 09:04:53 

    ハワイで知り合った現地の大学生がしばらく日本にきてるので何回かごはん行ってます。

    若いのに本当に紳士だしめっちゃフレンドリーだし大好きなんだけど彼がハワイに帰る日の事を思うだけで泣けてきます…。

    +16

    -11

  • 27. 匿名 2017/08/12(土) 09:05:36 

    過去ですが、彼氏がイギリス人でした。私は何度か留学していたのである程度英語話せました。気になる人ならその人の母国語勉強したらいいです。何回もデートするしかない。本当に好きなら。

    +16

    -7

  • 28. 匿名 2017/08/12(土) 09:06:34 

    気になる男性が外国人

    +25

    -6

  • 29. 匿名 2017/08/12(土) 09:06:56 

    相談だけして主が出てこないトピって多いよね
    せめてどこの国の人かくらい教えておくれ

    +26

    -2

  • 30. 匿名 2017/08/12(土) 09:09:12 

    >>20は白人と日本のハーフ?

    +1

    -2

  • 31. 匿名 2017/08/12(土) 09:12:54 

    私も外国人の彼氏持ちですが上手くいってますよ!
    主も頑張ってー

    +11

    -8

  • 32. 匿名 2017/08/12(土) 09:14:27 

    >>26
    友達が同じような感じでスペインの人と結婚してハワイに住んでるけど、その人と遠距離して将来的に結婚とかはどうしても無理なんですか?

    +5

    -3

  • 33. 匿名 2017/08/12(土) 09:14:49 

    >>20
    あれ?この人キスマイにいなかった?

    +3

    -3

  • 34. 匿名 2017/08/12(土) 09:16:26 

    >>30
    フィリピン人

    +8

    -1

  • 35. 匿名 2017/08/12(土) 09:17:12 

    >>1
    普通でいいでしょ。情報少ないわ。なんのアドバイスもできないです。

    +11

    -2

  • 36. 匿名 2017/08/12(土) 09:18:59 

    はい
    気になる男性が外国人

    +11

    -8

  • 37. 匿名 2017/08/12(土) 09:22:13 

    遠距離するなら相手の猛烈なアプローチや、2人の今後について将来の計画性が全然ない人だと信用出来ないなぁ。実際そこまで誠実に続けられる人は多くないし。そこは万国共通、男性だから。

    もちろんその時その時のカジュアルなお付き合いで良い人はわざわざ心配しないし離れた間はお互いフリーに楽しむ…てカップルもいるかもだけど。

    +8

    -2

  • 38. 匿名 2017/08/12(土) 09:22:27 

    >>1
    主よ。相手はどこの人、日本であった人、お互いに何語で話してる?等の情報求む。

    +16

    -2

  • 39. 匿名 2017/08/12(土) 09:22:52 

    外国人と付き合うのなら、最低でも相手が日本語ペラペラか、共通言語で問題なく意思疎通ができないと絶対うまくいかないよ。
    カッコ良くて優しくて、なんとなくコミュニケーション取れるからで付き合っても、結局言語の壁が出てくるよ…
    私の友達も結局外国人と付き合ってうまくいってるのは、帰国子女で英語ペラペラで国際的な人が多い。英語大学でちょっとかじった程度の、ハーフの子供欲しい〜みたいな子達は、すぐに別れてるな。

    +16

    -3

  • 40. 匿名 2017/08/12(土) 09:26:38 

    >>16
    中二じゃないの?

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/12(土) 09:28:24 

    いい人も居るんだろうけど
    米軍と付き合ってるのにろくなのいない
    男は毎週飲んで遊んでるし、女も露出多めのケバい外国かぶれみたいなのが多い
    同レベルだからお似合いなのかもね

    +13

    -3

  • 42. 匿名 2017/08/12(土) 09:31:44 

    トルコ人もやめておけ!親日国だけど、特に日本に来てるトルコ人は身体目当て、金目当て、帰化目当てだし、トルコに観光で行った女性も被害に遭うこと多し!

    +49

    -2

  • 43. 匿名 2017/08/12(土) 09:32:38 

    どうぞ海外で日本人の遺伝子をばらまいてきてください。

    +6

    -4

  • 44. 匿名 2017/08/12(土) 09:32:47 


    イタリア人と付き合ったことあります
    ミラノ出身でオシャレでカッコ良くてエッチも丁寧でした♡

    +9

    -8

  • 45. 匿名 2017/08/12(土) 09:35:12 

    >>33
    確かに千賀に似てるw

    +6

    -3

  • 46. 匿名 2017/08/12(土) 09:36:05 

    日本にいる外国人なんて米軍にしろビジネスマンにしろ落ちこぼればっかだからなぁ~。
    観光客だって富裕層少ないし。
    外国人にこだわるなら現地行って探しなよ。

    +18

    -14

  • 47. 匿名 2017/08/12(土) 09:47:19 

    >>46
    ビジネスマンなら問題なくない?企業の普通のサラリーマンとか。
    英語教師で安月給とか不安定だけど。

    +12

    -4

  • 48. 匿名 2017/08/12(土) 09:47:36 

    >>9
    ありがとう

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/12(土) 09:48:43 

    ボディタッチやレディファースト、リップサービスに惑わされないこと。
    2回目のデートくらいまではまっすぐ家に帰ることを強く勧めます。
    日本人女はすぐ股開くって思ってる人多い。体目当てな人も多いから見極めがんばってね

    +24

    -2

  • 50. 匿名 2017/08/12(土) 09:49:04 

    言語交換アプリで知り合ったヨーロッパ人ともう2年くらいほぼ毎日チャット続けてる。いつか会えたらいいな...

    +10

    -9

  • 51. 匿名 2017/08/12(土) 09:49:42 

    やっぱり外人いいよね 安心感が違う 外人とだけ出会える婚活パーティーやってほしい!

    +2

    -11

  • 52. 匿名 2017/08/12(土) 09:51:15 

    >>9
    こんなイケメン滅多に見ないわ
    日本に居る白人ブス多すぎる

    +18

    -2

  • 53. 匿名 2017/08/12(土) 09:52:04 

    >>50
    いつ会うの?今でしょ!

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/12(土) 09:53:51 

    >>1
    久々のデートに緊張なのか、外国人に緊張なのかわからないよ。アドバイスは、最初はピクニックにしましょう(昼間のデートの意味)しかない。夜はやめましょう。

    +14

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/12(土) 09:56:53 

    >>21ガル男は問題外!!
    気になる男性が外国人

    +12

    -7

  • 56. 匿名 2017/08/12(土) 09:57:32 

    >>54
    この炎天下でピクニックて、、、

    +9

    -3

  • 57. 匿名 2017/08/12(土) 10:01:42 

    気になる男性が外国人

    +8

    -5

  • 58. 匿名 2017/08/12(土) 10:03:59 

    >>46
    いやいやいや、外国人サラリーマンでも米軍でもちゃんとしてる人はたくさんいるよ!
    それは日本人でも同じことだよね?
    自分が落ちこぼれだから落ちこぼれた人しか集まらないのかな?笑

    +18

    -11

  • 59. 匿名 2017/08/12(土) 10:05:45 

    1>向かうのデートは日本人の思うデートとは重みが違うから軽く考えたほうがいいよ!じゃないと向こうも重くなるし

    +10

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/12(土) 10:06:05 

    ブラジル人と付き合ったことあるけどチ〇コがでかすぎて、毎回「痛~い」からのエッチだった。
    だからネイマールとかブラジル人を見ると、「でかいんだろうなぁ」とサッカーのことよりも
    あっちのことを想像してしまうww

    +13

    -5

  • 61. 匿名 2017/08/12(土) 10:06:53 

    >>56
    >>54じゃないけど、ピクニックって外で遊ぶ事オンリーじゃないよ。英語わかる人なら知ってると思うけど、ウィンドーショッピングや外食でもピクニックって言うの。

    +7

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/12(土) 10:13:42 

    50さんは分からないけど
    ネットで知り合って何年も話してるけど
    一度も会ったこと無いって人とか会ったこと無いのにI love you言っちゃう人とか。
    会ったこと無いのに、付き合ってるって言う人が居て、不思議になる。

    +17

    -1

  • 63. 匿名 2017/08/12(土) 10:17:36 

    イケメンでもワキガは嫌だわ

    +14

    -1

  • 64. 匿名 2017/08/12(土) 10:21:05 

    >>15
    私もいい人もいるとは思うけど、やっぱり小さい頃からの反日教育は根強いよね。
    日本に稼ぎにきてるアイドルとかで日本大好きみたいなふりしてて、本国では反日活動とかしてるから信じられなくなる。
    あと引くぐらいスポーツマンシップがないしね。
    勿論一部の人とは思うけど見ていて不愉快。

    +20

    -5

  • 65. 匿名 2017/08/12(土) 10:22:13 

    >>51
    日本の婚活サイトやパーティーに登録する外人なんてロクな奴じゃないよ。

    +25

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/12(土) 10:23:05 

    外国人だからって思わず、人としてって考えて嫌なら嫌ってはっきり言った方がいい
    アメリカの人だったんだけど
    初デート、奢ってくれるのかと思ってたら、私がディナー代払ったよ
    レディファーストとは皆無の人だった 笑
    その人とはさよならしたけど
    主さん頑張って!

    +13

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/12(土) 10:23:57 

    これ釣りネタ?答えでなくないですか?

    +4

    -2

  • 68. 匿名 2017/08/12(土) 10:55:08 

    >>12みたいに理想を抱く人は外人がいないとこに住んでるんだなと思います。

    日本人男性はすぐ人に奢りたがる、と言うオーストラリア人女性がいました。奢る奢らないって欧米でも議論になってるんだよー。

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/12(土) 10:57:56 

    大半が日本人の女はすぐ股を開くと言ってる。
    白人を見るとやっぱり目に騙されるんだよ。と言うか、好きになるんだよね?

    +13

    -1

  • 70. 匿名 2017/08/12(土) 11:16:02 

    海外に住んでたけど、外国人(欧米人)なんて気軽にデート誘ってくるよ。日本とは考え方違うよ。だから主も気楽な感じで良いんじゃない?

    +17

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/12(土) 11:17:39 

    >>47
    英語教師って以外とエリートとか魅力的な人もいるよ。
    日本好きで住むために手っ取り早くつける職業だから。

    +7

    -9

  • 72. 匿名 2017/08/12(土) 11:24:40 

    >>52
    ブスって言うか、お宅と相撲取りみたいなデブ多過ぎ。
    まあ外人も外国に居る日本人女はブスばっかといってるから似たようなもんだよ。
    本国でチヤホヤされてたらわざわざ海外住まない。

    +12

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/12(土) 11:55:50 

    >>66
    集られてただけでは?

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/12(土) 12:49:13 

    西洋人って表情豊かで素敵だよね
    特に笑顔が
    本当に楽しそうに笑うし

    +5

    -1

  • 75. 匿名 2017/08/12(土) 13:02:30 

    デート楽しんでね!
    外国人がデートに誘うのは脈ありの場合が多い。
    が結構すぐにキスしようとしたり、すぐ体の関係せまる人も多いから、まともな外国人男性は順序ふむけど、見極めるつもりで会った方がいいよ。

    +10

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/12(土) 14:00:52 

    >>71
    魅力的な人はいるけど、エリートは少ないでしょ。

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/12(土) 14:07:08 

    出ました!醜い日本男のコンプレックス発動トピ!(笑)
    ピカチュウ~イエローキャブ~日本の女はすぐヤらせる~(笑)

    +8

    -8

  • 78. 匿名 2017/08/12(土) 14:09:11 

    自国の女を叩くほど余計日本の男の醜さが露呈するからやめれば良いのに(笑)
    外国人どころか自国の女にすら愛想尽かされるのもこういうトピ見てたらわかりますね

    +5

    -6

  • 79. 匿名 2017/08/12(土) 14:42:34 

    >>78
    >>77
    必死に男叩いてるけど、
    嫌なことでもあったのかな~って思う。

    +10

    -1

  • 80. 匿名 2017/08/12(土) 14:45:10 

    >>66
    もちろん人によるけど先進国+白人系の男たちの中にはアジア女性は自分たちと付き合いたい出会いたいと思ってるっていう固定観念を持っている人たちもわりといる。そういう男たちは自分は追いかけられる側だと思っているので金銭面でも精神面でもアジア女性に尽くされるのが当たり前のように振舞うことは珍しくない。見極めは大事だね

    +11

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/12(土) 15:28:42 

    >>71
    英語教師は悪質な会社も多く、社会保険なし、ビザは一年単位の使い捨て契約されている場合があります。
    とっかかり的に英語教師を選ぶ来日したばかりの外国人が多いですが、そのまま甘んじて何年もダラダラしている場合も多いですよ。

    日本で今何しているかが大事で自国での経歴なんて関係ないです。
    安定したお付き合いを考えるなら職業はしっかり見た方が良いと思います。

    ちなみに>>46が外国人全員落ちこぼれの様な物言いだったので企業勤めや普通のサラリーマンはそんな事ないと伝えたまでです。
    もし、英語教師をしている真面目な外国人が身近にいる方はさっさと転職を勧めてあげてください。

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/12(土) 16:56:06 

    +5

    -3

  • 84. 匿名 2017/08/12(土) 17:05:13 

    【字幕付き】ジュリアン・ブランク(Julien Blanc)のナンパ術 - YouTube
    【字幕付き】ジュリアン・ブランク(Julien Blanc)のナンパ術 - YouTubewww.youtube.com

    今年はピカチュウよりもジバニャンがトレンドだよ!次はDX妖怪ウォッチタイプ零式を持ってくるといいかもしれないね! 次があればの話だけど!

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/12(土) 17:22:45 

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/12(土) 17:25:07 

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/12(土) 17:27:05 

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/12(土) 17:29:44 

    >>51
    >>65
    難民申請繰り返して 次は延長できないかもっていう外国人は焦って日本人の彼女探してる。埼玉のトルコ人とか 南アジアの男ね。

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/12(土) 17:33:21 

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/12(土) 17:35:50 

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/12(土) 17:41:58 

    その外国人が、郷に入れば郷に従えができてる人かをちゃんと見てね
    赤信号で車が来てるのに、車を止めて道をわたったり、赤信号の時に目の前で日本人の子供が待ってるのに悪びれずに渡ったり、そういうのは論外だよ
    横断歩道関係ばっかの例になったけども

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/12(土) 17:48:31 

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/12(土) 18:01:37 

    >>81
    ほぼ同意。
    某大手英会話スクールの裏話を聞いたけど、日本人の女の子が好みの外国人を雇うらしい。で、女の子が飽きない様に2,3年で交代。
    前に知り合いのアメリカ人が働いていたけど、確かに日本人好みのルックスw多分、女遊びはしてなかったとは思うけど、彼がその気になれば簡単に引っかかる子は多かったと思う。

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/12(土) 18:21:35 

    >>42
    銀座のトルコレストランの詐欺師も、一時期2ちゃんで騒がれてたよね。まだ営業してるらしい。

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/13(日) 04:06:44 

    >>42
    どうすればそんなのに引っかかるのかこっちが知りたいわw

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/13(日) 05:37:31 

    >>19
    横須賀?
    ベースの人はやめといたほうがいいよ、ガチで
    週末にドブ板のバーとかクラブで一緒に楽しむくらいなら大丈夫だけどね
    長くなるから質問があるならレスして

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/14(月) 06:19:13 

    遠距離になっても、相手が本気で結婚したい程の魅力がありどれだけ自分の為に尽くしてくれるかだと思う。美的感覚がある人は容姿も見てるし、分かるよ。日本人から見ても可愛い、綺麗だと思う人。勿論知性や内面もね。分からなくても勉強して覚えればいい。語学力ある人の方がスムーズに会話できるけど、それでも宗教や文化、価値観の違いで難しいから別れている人もいる。

    +2

    -2

  • 98. 匿名 2017/08/23(水) 00:36:29 

    ヨーロッパ人と付き合ってるけど出会って二週間で付き合い始めて、遠距離をしながらなんだかんだ約2年続いてる。
    本当に人によって全然違うから外国人だから〜と一括りに考えない方がいいと思う。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード