ガールズちゃんねる

愛すべき◯◯の可愛い所を教えて!(平和なトピ)

42コメント2017/08/21(月) 06:54

  • 1. 匿名 2017/08/11(金) 23:04:28 

    愛すべき、
    ご主人、彼氏さん、お子さん、ペット...の可愛い所を教えてください

    +3

    -1

  • 2. 匿名 2017/08/11(金) 23:04:52 

    愛すべき◯◯の可愛い所を教えて!(平和なトピ)

    +22

    -8

  • 3. 匿名 2017/08/11(金) 23:06:14 

    まいやんのお茶目なところが可愛いですね

    +4

    -36

  • 4. 匿名 2017/08/11(金) 23:06:48 

    彼がタイプじゃない彼だけどカワイイと思ってしまう不思議

    +13

    -0

  • 5. 匿名 2017/08/11(金) 23:07:11 

    金魚を飼ってます。
    可愛い
    癒し
    口をパクパク

    +19

    -0

  • 6. 匿名 2017/08/11(金) 23:07:29 

    ひっくり返って寝てるとき。疲れてるんだな〜〜って、すごく和む。
    10年前の自分にこの人と結婚するよ。って行ったら確実に発狂すると思う笑

    でも、いい旦那だよってなだめるわ笑

    +10

    -0

  • 7. 匿名 2017/08/11(金) 23:08:05 

    愛すべき頭皮
    愛すべき◯◯の可愛い所を教えて!(平和なトピ)

    +20

    -0

  • 8. 匿名 2017/08/11(金) 23:08:17 

    愛すべき息子の質問
    どうして虫歯バイ菌は甘いものばかり食べてるのに虫歯にならないの?

    +17

    -1

  • 9. 匿名 2017/08/11(金) 23:08:26 

    愛すべき弟
    母が佐藤健君の画像見て弟と思うくらいイケメン。飲食店の店長で忙しいけど
    頑張ってる。純粋で優しい子です
    半年くらいこっちの勤務で一緒に暮らせてるのが嬉しいw
    いっぱい美味しい物食べさせてあげます

    +2

    -7

  • 10. 匿名 2017/08/11(金) 23:08:47 

    このトピの人々。いつも笑わせてくれて楽しい。
    愛すべき◯◯の可愛い所を教えて!(平和なトピ)

    +9

    -5

  • 11. 匿名 2017/08/11(金) 23:08:50 

    >>2
    うさぎのぬいぐるみにグッズ化されたシエルは可愛い
    愛すべき◯◯の可愛い所を教えて!(平和なトピ)

    +25

    -3

  • 12. 匿名 2017/08/11(金) 23:09:01 

    休みの日、基本的に私はずっとベッドにいて、飼い猫は違う部屋のソファにいるんですが、何時間かに1回、「にゃ!」って会いに来る。そしてよしよしすると満足して帰っていく。いとをかし

    +28

    -1

  • 13. 匿名 2017/08/11(金) 23:10:22 

    家の猫ちゃん。家に来て2年経ってもう大人の猫ちゃんなんだけど、私のあとをついてきては、
    甘えてきてよく鳴く。喋るみたいに声を変えて鳴くから気持ちが伝わってくる!多分、自分は猫ってことに気づいていないし まだ子どもだと信じているんじゃないかな。

    +21

    -0

  • 14. 匿名 2017/08/11(金) 23:11:01 

    実家の猫。

    ただいまーて開けると黒い稲妻のように走ってくる。

    抱っこに飽きるとまた走り去る。おバカでかわいい。

    +23

    -0

  • 15. 匿名 2017/08/11(金) 23:11:19 

    顔がおぼこくて性格もガキだけど年下だから全部許せる(笑)
    私には凄く優しくてスマートにエスコートしてくれる。
    時折見せる真面目な顔もドキッとする。

    +3

    -0

  • 16. 匿名 2017/08/11(金) 23:11:54 

    >>7
    どう見てもタケコプター

    +14

    -0

  • 17. 匿名 2017/08/11(金) 23:12:58 

    >>11
    眼帯の下まで忠実に再現w
    愛すべき◯◯の可愛い所を教えて!(平和なトピ)

    +22

    -3

  • 18. 匿名 2017/08/11(金) 23:12:58 

    愛すべきエレファントカシマシ宮本浩次さんはギターの位置がやたら高くて可愛い。
    (バンドマンはギターやベースを低く持ちたがる傾向有りだから新鮮)

    +7

    -0

  • 19. 匿名 2017/08/11(金) 23:13:37 

    >>10
    こういうの作る職人スゴいよね
    昨日も見たガルちゃんランド

    +6

    -1

  • 20. 匿名 2017/08/11(金) 23:15:53 

    うちの熱帯魚が最近買った土管の中に入って、顔だけのぞかせてるのが可愛いです(*^^*)癒されます!

    +8

    -0

  • 21. 匿名 2017/08/11(金) 23:17:09 

    家族のウサギ。気強いし、あまり懐かない。でも鼻ピクピクしながら野菜食べている姿や、喜んでいる時ぴょんぴょん飛び跳ねて身体全部で表現してくれる。トイレの始末とか色々と思った以上に大変だけど家族になって3年。かわいくてただ愛しい

    +6

    -0

  • 22. 匿名 2017/08/11(金) 23:20:19 

    愛すべき娘。
    生まれた時は、まぁなんてお目目が大きいの~と思ってたら、すぐにカクレモモジリになり、今は髪型も含め時々ブルゾンちえみさんに見える。
    愛らしい。

    +5

    -0

  • 23. 匿名 2017/08/11(金) 23:21:06 

    年下の彼氏が甘えてくる時。

    +2

    -0

  • 24. 匿名 2017/08/11(金) 23:21:09 

    ハムスターの後ろ姿。
    愛すべき◯◯の可愛い所を教えて!(平和なトピ)

    +41

    -0

  • 25. 匿名 2017/08/11(金) 23:21:39 

    ☆愛すべき日本☆

    +15

    -0

  • 26. 匿名 2017/08/11(金) 23:24:54 

    うちの犬のミニチュア!

    ヘソ天がクソ可愛い♡♡♡♡

    +3

    -1

  • 27. 匿名 2017/08/11(金) 23:26:33 

    日本の平和を愛してまーす

    +11

    -0

  • 28. 匿名 2017/08/11(金) 23:32:49 

    愛すべき諭吉
    愛してるから早く戻ってきて
    愛すべき◯◯の可愛い所を教えて!(平和なトピ)

    +37

    -0

  • 29. 匿名 2017/08/11(金) 23:34:44 

    うちの猫
    何故か扇風機が好きらしく
    台座にへばりついて寝ている
    おかげで風流が強になったり弱になったり
    ついたり消えたりで
    扇風機としてはあまり役に立たない

    +8

    -0

  • 30. 匿名 2017/08/11(金) 23:49:05 

    ハミングミントっていう、サンリオのキャラクター
    最近出てきたキャラクターなんだけど、たまらなく可愛くて、グッズ買ってしまった。癒される。
    愛すべき◯◯の可愛い所を教えて!(平和なトピ)

    +7

    -0

  • 31. 匿名 2017/08/12(土) 00:19:03 

    私の愛すべき愛犬

    深夜に涼みながら台所でガルちゃん見てたりすると、寂しそうな顔して側に来て、そのまま布団に案内されます。
    早く寝さないってことですね^_^;

    +3

    -1

  • 32. 匿名 2017/08/12(土) 00:19:23 

    実家の犬が、嬉しくて興奮すると、走り出してリビングの壁に体当たりしてターンして勢いつけて走り出し反対側の洗面所のドアにバーン!と体当たりをして走り、またリビングの壁に‥
    繰り返し。笑うw

    +2

    -1

  • 33. 匿名 2017/08/12(土) 00:31:36 

    かけたよ―って電話してくる彼
    付き合ってないけど何か可愛い

    +2

    -0

  • 34. 匿名 2017/08/12(土) 00:54:49 

    鳥は全般的に好きで中でもふくろうが癒しです
    愛すべき◯◯の可愛い所を教えて!(平和なトピ)

    +7

    -0

  • 35. 匿名 2017/08/12(土) 01:53:18 

    愛すべき自分。
    ぼっちでも頑張れ。

    +6

    -0

  • 36. 匿名 2017/08/12(土) 01:57:35 

    莉犬くんとるぅとくん、可愛すぎる。
    声がやばい。歌もやばい。
    愛すべき◯◯の可愛い所を教えて!(平和なトピ)

    +2

    -1

  • 37. 匿名 2017/08/12(土) 02:23:08 

    >>7
    タケコプターかと思った。

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2017/08/12(土) 07:46:43 

    銅像界のアイドル「ギンギンギラギラ」
    愛すべき◯◯の可愛い所を教えて!(平和なトピ)

    +0

    -1

  • 39. 匿名 2017/08/12(土) 07:48:19 

    愛すべきうちの猫たち。最近さけられてるけどたまになついてきてかわいい。

    +3

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/12(土) 08:02:45 

    >>17同じの持ってるけど知らなかった!ありがとう!

    +1

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/21(月) 06:54:20 

    にーちゃん好き!!
    愛すべき◯◯の可愛い所を教えて!(平和なトピ)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード