ガールズちゃんねる

暗さに自信がある人

126コメント2017/08/13(日) 04:35

  • 1. 匿名 2017/08/11(金) 22:54:32 

    私は世界一暗い自信があります。
    私より暗い人なわているんでしょうか?

    我こそは!という方はいらっしゃいますか?

    +137

    -2

  • 2. 匿名 2017/08/11(金) 22:55:09 

    はーい
    暗さに自信がある人

    +18

    -35

  • 3. 匿名 2017/08/11(金) 22:55:14 

    どんな自信?
    暗さってネガティブってこと?

    +35

    -1

  • 4. 匿名 2017/08/11(金) 22:55:17 

    +18

    -0

  • 5. 匿名 2017/08/11(金) 22:55:19 

    暗さに自信がある人

    +43

    -7

  • 6. 匿名 2017/08/11(金) 22:55:27 

    「世界一」かどうかは比べようがないけれど、一人の時はみんなそんなものでは。

    一人になりたくない、いつも一緒に誰かといたいというのも何かの病気と思うし。

    +58

    -6

  • 7. 匿名 2017/08/11(金) 22:55:43 

    >>1
    間違っとる

    +6

    -0

  • 8. 匿名 2017/08/11(金) 22:56:03 

    暗さに自信がある人

    +19

    -2

  • 9. 匿名 2017/08/11(金) 22:56:08 

    職場では明るすぎるで通ってますが
    身内では暗すぎるで通ってる

    +51

    -0

  • 10. 匿名 2017/08/11(金) 22:56:15 

    暗さは文字では伝わらない

    +15

    -0

  • 11. 匿名 2017/08/11(金) 22:56:39 

    はーい。
    食べ物さえあれば
    どれだけでも引きこもれます
    人に会う、会話、苦痛。レジさえも嫌。

    +158

    -0

  • 12. 匿名 2017/08/11(金) 22:56:50 

    野口さんね
    クックックッ

    +21

    -3

  • 13. 匿名 2017/08/11(金) 22:56:51 

    自信というか暗さは自慢にはならないよ
    自分も暗いけど明るく生まれたかったさ

    +58

    -5

  • 14. 匿名 2017/08/11(金) 22:56:54 

    そういう人に限ってネットとかで
    「おいいいいいwwwww母乳なんですけどおおおおおおwwwwwww」
    とか言いがちだよね。

    +7

    -26

  • 15. 匿名 2017/08/11(金) 22:56:55 

    >>1
    主さんの暗さはどんな感じなの?

    +10

    -1

  • 16. 匿名 2017/08/11(金) 22:56:58 

    基本、外に出ません。コンビニ行くのも憂鬱で家に出るまで何時間もかかる。
    たまーに友達と遊んでもどっと疲れる。

    +113

    -1

  • 17. 匿名 2017/08/11(金) 22:57:08 

    暗い人ってトピ立てないんじゃない?

    +11

    -4

  • 18. 匿名 2017/08/11(金) 22:57:46 

    わてやで
    暗さに自信がある人

    +25

    -7

  • 19. 匿名 2017/08/11(金) 22:57:49 

    松崎しげる氏を貼ろうかと思ったが、
    今日はこの子にしておくわ! ( ^ω^ )
    暗さに自信がある人

    +26

    -4

  • 20. 匿名 2017/08/11(金) 22:57:51 

    わーい!って友達ではしゃいでる
    時でも「しょーもな。めんどくさ」
    って心の中で思ってる。
    早く地球消滅すればいいのに
    とか結構頻繁に考えてる

    +87

    -6

  • 21. 匿名 2017/08/11(金) 22:57:58 

    呼んだかい?
    暗さに自信がある人

    +20

    -2

  • 22. 匿名 2017/08/11(金) 22:58:23 

    外には出ない
    連絡先は家族以外知らない
    趣味がない

    +68

    -0

  • 23. 匿名 2017/08/11(金) 22:58:45 

    >>13
    今まではポジティブが良しとされてたけど
    最近はそうでもなくなってるよね。
    有吉とかマツコのせいかな?w

    +4

    -0

  • 24. 匿名 2017/08/11(金) 22:58:47 

    野口さんみたいな人を暗い人というのかな

    +32

    -2

  • 25. 匿名 2017/08/11(金) 22:58:48 

    >>12
    呼んだ?
    暗さに自信がある人

    +24

    -2

  • 26. 匿名 2017/08/11(金) 22:58:51 

    生き恥晒してますが頑張って生きます
    早く死にたい。死ぬのが楽しみだ

    +29

    -1

  • 27. 匿名 2017/08/11(金) 22:59:10 

    >>17
    あ、私も暗いけど立てたよ

    +8

    -0

  • 28. 匿名 2017/08/11(金) 22:59:14 

    野口さんでしょ
    暗さに自信がある人

    +9

    -2

  • 29. 匿名 2017/08/11(金) 22:59:15 

    >>1
    てちの勝ち

    +22

    -2

  • 30. 匿名 2017/08/11(金) 22:59:18 

    わたし暗いよ。心の中は真っ暗だよ。

    +39

    -0

  • 31. 匿名 2017/08/11(金) 22:59:37 

    仕事以外では人間と会話したくない。

    +19

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/11(金) 22:59:57 

    >>24
    野口さんは暗いとは違うと思う
    永沢とか藤木は暗い

    +37

    -0

  • 33. 匿名 2017/08/11(金) 23:00:06 

    暗さを自信にかえてる主は実はポジティブな面があるね
    強いと思います!

    +10

    -2

  • 34. 匿名 2017/08/11(金) 23:00:38 

    >>21
    それは黒い

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2017/08/11(金) 23:00:55 

    六畳一間で旦那とも顔を合わせず自殺の計画立ててる。9月予定。怖いようなほっとしてるような、変な気分。

    +9

    -24

  • 36. 匿名 2017/08/11(金) 23:01:00 

    暗いですー
    人前では明るく振る舞ってますが、もうやめにします。
    無理しても良いことないと思った。

    +23

    -1

  • 37. 匿名 2017/08/11(金) 23:01:02 

    暗いね…
    よく分からないけど、私、看護師してから色々あり過ぎて人間好きじゃないし、休みの日はずっとペットと家にいるよ。
    友達と遊ぶのも疲れるから時々ね。
    泊まりとかま~じ誘わないで…
    悪いから行くけど、、
    暗いかしら…??

    +19

    -0

  • 38. 匿名 2017/08/11(金) 23:01:21 

    友達と連絡とるのだけでも色々考えてしまって返事返すか返さない方がいいか悩む
    私から終わらせたら「話したくないのかな」って思われそうだしあっちで最後にしたら「返事しないのかよ」とか思われそうで…

    +10

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/11(金) 23:01:49 

    暗さに自信がある人

    +29

    -1

  • 40. 匿名 2017/08/11(金) 23:01:53 

    >>19からの>>21に吹いたwww

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/11(金) 23:01:56 

    電話して、取引先に暗いって毎回怒られてる
    なるべく最大限、明るく元気にしてるつもりなんだけどな

    +9

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/11(金) 23:02:07 

    ド田舎に住みたい。

    +5

    -1

  • 43. 匿名 2017/08/11(金) 23:02:08 

    ギャルっぽいのが好きで髪色明るめにメイクもしっかりするからパリピなのかとか派手な事好きそうだと思われるけど、1人が大好きでなるべく他人と関わりたくなくて根暗でコミュ障で男嫌いで卑屈な人間です

    +42

    -0

  • 44. 匿名 2017/08/11(金) 23:04:01 

    はい、友達いません
    暗さに自信がある人

    +26

    -1

  • 45. 匿名 2017/08/11(金) 23:04:04 

    >>42おいで!

    +1

    -1

  • 46. 匿名 2017/08/11(金) 23:04:56 

    いいか?
    思いやりのない周りを暗くさせるような明るさというのが一番暗い。
    渇ききった明るさというのは暗いというか極めて陰湿。

    +4

    -3

  • 47. 匿名 2017/08/11(金) 23:05:08 

    暗い人
    美人だとミステリアス
    ブスだと陰キャラ
    顔が全て
    暗さに自信がある人

    +54

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/11(金) 23:05:26 

    自分の中におっさんが居て
    若い可愛い子をグヘヘとか言いながらセクハラしたい気持ちが消えません。

    このおっさんのせいで結婚はおろか、お付き合いすらできません。

    これって暗いですよね。

    +2

    -13

  • 49. 匿名 2017/08/11(金) 23:05:41 

    私も暗いです
    人生失敗して真っ暗
    前向きになるってどうやるんだっけ・・

    +18

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/11(金) 23:05:47 

    私も主さんに負けないくらい暗いです
    私に勝てる者は居ないでしょうね
    今1年半一人暮らし引きこもりニートだけどこの間誰とも喋ってない

    +18

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/11(金) 23:06:00 

    喋らなければ凄く根暗だと思われてる
    恥ずかしがりで自分から行かないし、大人しいから
    打ち解けると「全く暗くないよ~楽しいよ~」って言われる
    どっちなのかよく分からない

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/11(金) 23:06:00 

    ネガティブです。
    生きていて何の希望もない。
    生きている価値のない人間です。

    +20

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/11(金) 23:06:38 

    >>42
    ド田舎も暗いと辛いよ。

    +12

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/11(金) 23:06:41 

    暗くても良いと思うよ(^ー^)
    悪い事じゃない!

    +11

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/11(金) 23:07:59 

    >>48

    それ今流行りのレズもののAVだ。
    需要ある。

    +0

    -3

  • 56. 匿名 2017/08/11(金) 23:08:14 

    小3と中1のころが特に暗くて、一言も発することなく一日を過ごす日がたくさんあった。友達いなかったし先生も当てるのを避ける暗い暗かった。

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/11(金) 23:08:52 

    >>47
    美人でも妙な近寄りがたさはあるよ。
    何となく気味悪いというか。

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/11(金) 23:09:26 

    >>46なんとなく言いたいことはわかるけど多分トピズレ!笑

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/11(金) 23:09:54 


    暗い人は暗い人ってあまり好まないの?それとも同じような暗い人を好むの?

    うちの母とか、他人もだけど
    私の好きなタレントのことをなんか暗い
    とか、暗そうって言うんだよね

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/11(金) 23:10:00 

    >>42コンビニがないと不便だし、朝早くから農作業の草刈り音がなりキツイよ… 一日中寝て過ごす自分には苦しい

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/11(金) 23:11:34 

    子持ち専業主婦だけど、普通は息抜きのはずの美容院ですら行くのがつらい。人と話したくない。
    もうすぐ、旦那の友達の家族連れBBQがあるけど、とてつもなく気が重い。

    +35

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/11(金) 23:12:02 

    みんなが談笑してるとこに私が行くと、その場のテンションが下がりシーンとなる。
    私が何か一言口にするとつまらな過ぎて、皆がシーン…と黙り込む。

    +23

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/11(金) 23:12:56 

    ○○サンは凄く明るかったんだけどね、と面と言われて傷つく。
    今大鬱だから迷惑かけてゴメン…
    楽しい気分どころか毎日死にたい

    +13

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/11(金) 23:13:05 

    紺、黒、茶色の組み合わせが好きで、念仏みたいに言葉を連ねるような暗い音楽が好きで、本もドラマもミステリーが好きで、人と喋るより携帯みたり自分の趣味に没頭している方が幸せです!
    親友もおらず、狭い世界の住人です…どやさ

    +13

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/11(金) 23:13:28 

    年齢バレるけど、小学生の頃大好きだった曲が中森明菜のセカンド ラブ

    今でもバラードでテンション下がる感覚がしっくりくる

    +11

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/11(金) 23:13:31 

    >>24
    野口さんは生粋のお笑い好き。
    暗いというより、ミステリアス。

    +11

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/11(金) 23:16:16 

    野口さんは暗いっていうか陰湿なイメージ

    +6

    -3

  • 68. 匿名 2017/08/11(金) 23:17:30 

    何か喋らないといてられない人いるよね?私一日中黙ってられる

    +19

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/11(金) 23:24:27 

    >>1
    主さん、文面からそんなに暗さは伝わってこないけど笑
    私も暗いですよ―。子供のころは存在感が無いってよく言われてました。性格も暗いですが声のトーンの低さも拍車をかけてると思います~

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/11(金) 23:31:57 

    一人でいるのが好きだ。友達いなくても平気。暗い部屋にいると落ち着く。
    ラインやってない。芸能人の不倫はどうでもいい。

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/11(金) 23:35:41 

    暗いになるのかなぁ 凄い寂しい何してても寂しい心が落ち着かないです

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/11(金) 23:42:30 

    よく話しかけないでオーラを放ってるよ って言われるYO!

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/11(金) 23:42:39 

    職場で同じ島の冗談好きな人が、
    みんなに向かって話をしてみんなが笑っても私は一緒になって笑えない。

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/11(金) 23:43:15 

    人前で明るいのは普通の人だよ
    カラ元気すらしない(できない)で常に陰気な人を一般的に暗いと言う

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/11(金) 23:44:03 

    「あんな暗い子はいない!」と嫌われてます。
    おとなしくても嫌われない子もいるのにね。

    +18

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/11(金) 23:54:51 

    自他共に認める根暗
    そもそも他人に興味わかない
    とりあえずコミュ取ろうと会話しようとするけど絶対、普段会話慣れてない事バレてる
    トピとは回答ずれてるかな?(^^;

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/11(金) 23:55:54 

    自分でも嫌になるけど、
    人前で顔が引きつる。笑えなくなってへのへのもへじみたいな顔になる
    治したいけど…(泣)

    +11

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/11(金) 23:58:14 

    >>35
    このコメント前も見たなー

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/12(土) 00:01:59 

    声低い、動きが鈍い
    テンションなんて一度も上がったことがない。
    お祭り嫌い。
    誰とも関わりたくない。

    +15

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/12(土) 00:12:38 

    私です。

    顔は派手なので最初は普通に接してもらえますが、2回目以降、皆さん私の扱い方がわからないらしく恐る恐るになります。私がいると、その場の空気が異様になります。気のせいじゃありませんよ。みんな離れていきます。どんなにお喋りな人でも無口に出来る負のオーラ漂ってます。

    +24

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/12(土) 00:29:26 

    わたしのこと? 誰よりも卑屈でネガティブ 自分でもなんでこんなに暗くて卑屈になれるのかと思うほどです。

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/12(土) 00:30:41 

    外では明るく、家では暗い
    家では生きる希望を歌ってる歌詞の音楽を聴いてる

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/12(土) 00:32:11 

    >>80
    私も見た目は派手な方で最初は仲良くしてくれるのですが、段々離れてしまいます

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/12(土) 00:48:13 

    暗い、って言われるよ

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/12(土) 00:56:58 

    >>47せめてお肌のお手入れとメイクの練習がんばる…!!

    さておき暗さワーストは私だよってくらい自信あるよ。
    とにかく自分が醜くてたまらない瞬間がある。(今は常に思ってる)
    自分は親切に接してもらう価値のない人間。
    親切に接してもらうと「あーこの人本当は無理矢理親切にしてるんだろうな。こんな醜い人間と話したくもないだろうな」
    生きづらい…いつも精神的にガタガタしてる。
    あと毎日「死にたい」と思ってる。生きてる理由はただ「自殺が怖いから」
    未来に希望なんかない。

    すいません。ちょっとたくさん書いてしまいました。最近すごくネガティブです。被害妄想に押し潰されそうになってます。

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/12(土) 01:08:16 

    出かけた次の日は休まないと心身共に持たないです…

    +15

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/12(土) 01:16:10 

    暗くてもいいじゃん

    人はそれぞれバラバラだ

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/12(土) 01:19:06 

    私が行く直前に、席を立って、移動したら、あっ嫌われてるって落ち込む
    シフトが被った時、同僚が休んだら、私のせいかなと思う。
    ネガティヴな暗さだったら、負けません!ある意味、ほんとの自己中だと自覚してます。

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/12(土) 01:22:50 

    人前に出たら汗が止まらなくなる。あと人との喋り方も忘れた( ; ; )
    会話のキャッチボールが出来ない

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/12(土) 01:38:11 

    「私は世界一暗い自信があります。
    私より暗い人なんているんでしょうか? 」

    めっちゃ自信に満ち溢れてるやんwww

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/12(土) 01:43:21 

    人を信じられなくなってから人と接するのが苦手になった。うまく笑えなくて顔引きつるしうまく話せない。気がつけばのけ者にされてて悲しくなるけど1人の方が気が楽でいい。傷つくこともないからね。

    +13

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/12(土) 02:21:09 

    暗い… ってなんかネガティブな言葉で
    嫌なんですが、
    子供の時に言われて傷ついてましたね
    大人しいともいわれてた

    一人が好きっていうのは暗いに該当するんですか?
    暗いの定義がよくわからなくて。

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/12(土) 02:39:52 

    趣味はシリアルキラーの生涯を読む事です。テッドバンディやチカチーロ、ゲイシーも好きですね。趣味はジクソーパズルです。
    友人はいますが、正直にいえば世間体で会わなきゃ行けないだけで本音では面倒臭いですね。下らない思考のバカばっかり。

    +7

    -1

  • 94. 匿名 2017/08/12(土) 02:41:44 

    >>18 貞子めっちゃパリピだよ。Twitter見たらヤバイ。

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/12(土) 02:42:58 

    野口さんは大人しいのかな。お笑いとかは好きやし暗くは無さそうw
    永沢は暗いし陰湿。

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/12(土) 02:55:51 

    会社で怯えられてるみたい
    毎日ごきげんで仕事してるのに

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/12(土) 02:57:16 

    よく体調を心配される。健康には自信ある。

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/12(土) 03:17:12 

    暗いし存在感もありません
    喋るのが苦手
    陰気なあだ名つけられてると思う

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/12(土) 03:18:07 

    暗いと言われたことないけど
    暗い部分はあります。笑

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/12(土) 03:40:39 

    >>93
    全く一緒で驚いた。笑
    私もシリアルキラーの生涯とかみるの大好き。
    リアルの友達には言ってないけど、くだらない恋愛話とかよりそっちのが好きだわ。

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2017/08/12(土) 03:53:11 

    明るい人→考え浅い
    暗い人→考え深い

    ってなんとなく思ってる

    +5

    -2

  • 102. 匿名 2017/08/12(土) 04:59:46 

    病気?のせいで暗くなった

    何もかもこの病気のせい!!!クソッ!!


    +0

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/12(土) 06:47:21 

    会社で陰気な女と言われました
    誰かいい人いない?明るい人なら誰でもいいんだよ~と嫌みを言われたり
    明るくしようとしても長く続きません
    母親も暗くて陰鬱な家庭で影響受けてます
    明るいふりができる人はまだ明るい素養があると思う

    +14

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/12(土) 06:52:25 

    話すと余計に暗いみたいで、ちょっと自信ないだけかと思ったけどあなたは病的だねと言われた

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/12(土) 07:40:47 

    >>94
    気になって貞子ツイッター見ちゃったよ。
    何アレ!(笑)
    貞子ちゃんあんなにユーモアのある子だったのね。本当、パリピだ!

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/12(土) 08:00:45 

    コメントにプラス押してるのに反応しない…

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/12(土) 08:13:49 

    >>101深い人の方が絶対いい!喋ってて楽しい!

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/12(土) 08:45:07 

    暗いです。学業、恋愛、仕事すべてに成功体験がありませんので、ネガティブワードは底無しに持ってます。暗さゆえ誰からも話しかけてもらえませんが、もし機会があれは悲観的かつ皮肉と自虐に満ちた話術で、相手の心をバキバキに折ってやる自信があります。

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/12(土) 08:46:16 

    さぁーぐっすり寝たから今日も元気一杯!!
    陰キャのブスどもを片っ端から叩きまくるわよ!! あんたたち暗い事ばっか話してないで男とセックスをしなさいセックスを!!
    根暗なブスだから抱いて貰えないのよ分かってんの!?ブスでも明るいヤ○マンって居るでしょ!?
    ブスだからって遠慮しなくていいのよ。朝っぱらからこんな所で女同士で腐り合って本当おりもの以下よね。不倫でもなんでもいいから子作りをしなさい日本のために子作りを

    +0

    -5

  • 110. 匿名 2017/08/12(土) 08:58:37 

    「アルバイト募集中!高校生以上、土日勤務できる方」って本屋の張り紙見て面接にいった。
    「合格だったら連絡します」って言われて、連絡はなかった。
    一週間くらいして買い物にその店に行ったら
    「アルバイト募集中!!明るく元気な方!!」
    って張り紙があった。

    +10

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/12(土) 11:44:16 

    ≫80私もです。

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/12(土) 12:07:41 

    新しい職場、習い事などまず、暗いのを隠さないと!と思ってしまう
    しかし、どこ行っても影がある、真面目過ぎる、時にはカモにされます
    小学生じだのあだ名が野口さんだった…髪型もくせ毛なのに。親からも暗いと言われてました
    社会人になっても普通に笑顔で話して同僚とも笑ったりしてるのに、アイツ暗っwと言われた事もあります
    普通にしてるだけなのに辛いです。シネ!ブス!より暗いと言われる方が私は傷つきます

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/12(土) 12:51:23 

    >>110 本屋さんって静かだから明るい店員さんって浮きそうな感じがする

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/12(土) 13:00:19 

    人間の死についていつも考えている

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/12(土) 13:19:18 

    自分以上に暗い人見たことないです
    保育園の頃は一言も話さず友達ができず
    ひたすら運動場の砂場の端を掘り続け
    コンクリが見えるまで掘り続けニヤニヤしてました
    今は外では普通の人だけど休みの日とかは真っ暗な部屋で尾崎豊とか聞いてます

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/12(土) 13:23:06 

    私は暗いけど恋愛はしてるよ
    女同士は性格が明るくないと関わるの難しいしすぐ嫌われるし仲間はずれにされるけど男は私が黙ってても許してくれる人も多い

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/12(土) 13:26:38 

    女全般とジジイはすぐ暗いとか言って説教してくるけど、若い男性は「俺は○○ちゃんのこと暗いなんて思った事ないよ」って言ってくれる人が数人いる

    +5

    -1

  • 119. 匿名 2017/08/12(土) 17:43:05 

    >>109
    去れ

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/12(土) 20:07:18 

    今日は 朝起きてからずーっと がるちゃん してて気づいたら夜八時になってました。

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/12(土) 20:54:50 

    不倫でできた子供はアカンやろ…
    ってこんなのに反応してしまった

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/12(土) 22:27:13 

    野口さんは何気にお笑いが好きでまる子とも普通に楽しそうにしてるからなぁ

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/12(土) 22:36:14 

    椎名林檎聴いてそうって言われた
    全然聴いてないからよくわからない

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/12(土) 22:46:56 

    こんな感じです
    暗さに自信がある人

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/12(土) 22:58:12 

    はーい自信ありまーす、どんなに明るい照明器具使用しても見つけることは不可能

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/13(日) 04:35:25 

    前の職場の上司に、あなた暗い!前の職場でも言われなかった?って言われた。
    小学校のときのあだ名は野口さん(ちびまる子ちゃんの)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード