ガールズちゃんねる

Paul&joeのコスメ使ってる人

101コメント2017/08/22(火) 22:35

  • 1. 匿名 2017/08/11(金) 22:46:21 

    Paul&joeのコスメ使用している方いますか
    (^-^)?
    かわいくて引かれるんですがですが近くにお店がありません。
    実際に使って良かったアイテムがあれば教えてください。
    Paul&joeのコスメ使ってる人

    +127

    -3

  • 2. 匿名 2017/08/11(金) 22:47:02 

    何それ?

    +3

    -94

  • 3. 匿名 2017/08/11(金) 22:47:47 

    なにそれ、使うたびに猫の頭がすり減ってくの?

    +151

    -45

  • 4. 匿名 2017/08/11(金) 22:48:52 

    全部紙パケですか?

    +10

    -52

  • 5. 匿名 2017/08/11(金) 22:48:53 

    韓国コスメ?

    +3

    -107

  • 6. 匿名 2017/08/11(金) 22:49:28 

    化粧下地はオススメ✧︎*。

    +176

    -7

  • 7. 匿名 2017/08/11(金) 22:49:35 

    可愛いけど高い

    +49

    -19

  • 8. 匿名 2017/08/11(金) 22:50:47 

    デパコスの中ではかなりお手頃価格

    +241

    -3

  • 9. 匿名 2017/08/11(金) 22:50:50 

    なんてよむの?

    +1

    -53

  • 10. 匿名 2017/08/11(金) 22:51:24 

    肌に負担かけたくない人におすすめなスキンケアとベースメイクが揃ってる

    +20

    -3

  • 11. 匿名 2017/08/11(金) 22:51:35 

    下地だけ使ってる

    +123

    -3

  • 12. 匿名 2017/08/11(金) 22:52:33 

    アイシャドウとリップはポールジョーです
    色もネーミングも可愛らしくて使いやすいです

    +28

    -1

  • 13. 匿名 2017/08/11(金) 22:52:37 

    口紅欲しいけど、直塗りだと耳とか痛いよなぁって思ってしまう

    +15

    -10

  • 14. 匿名 2017/08/11(金) 22:52:45 

    見た目は可愛い、見た目は

    +66

    -4

  • 15. 匿名 2017/08/11(金) 22:53:24 

    ポール&ジョーの店員さんの制服可愛くない??
    あれって非売品かなぁ。

    +144

    -0

  • 16. 匿名 2017/08/11(金) 22:54:29 

    初めて聞いた時実在の男の人二人だと
    真面目に思った。

    +71

    -6

  • 17. 匿名 2017/08/11(金) 22:54:35 

    ボディー用のコスメがなかなか優秀

    +8

    -0

  • 18. 匿名 2017/08/11(金) 22:55:05 

    前半ポールアンドジョー知らない人多すぎ(笑)同じ人?(笑)
    既に上がってますが私もポールアンドジョーのファンデーションプライマーが好きです。ワントーンアップするので助かってます。

    +280

    -2

  • 19. 匿名 2017/08/11(金) 22:55:17 

    >>16
    でも実際実在男性の名前だよ、ポール君とジョー君

    +88

    -0

  • 20. 匿名 2017/08/11(金) 22:55:29 

    ファンデ下地、ジェルファンデ、フェイスパウダー使っています!
    ジェルファンデ良いです!!
    値段もデパコスの中ではお手頃(*^^*)

    +67

    -1

  • 21. 匿名 2017/08/11(金) 22:55:46 

    基礎化粧の方はないのかな?
    聞いた事ないから…。

    +3

    -23

  • 22. 匿名 2017/08/11(金) 22:55:52 

    ポール&ジョー容器とか見た目は可愛い
    たしか化粧下地が好評だよね
    雑誌の付録についてた下地&ファンデーションは私的には可もなく不可もなくだった
    薄付きだからナチュラル志向の方にはいいと思う。

    +115

    -1

  • 23. 匿名 2017/08/11(金) 22:56:03 

    ポールアンドジョーって読むんだー

    +2

    -27

  • 24. 匿名 2017/08/11(金) 22:56:08 

    薄づきが好きな人にはジェルファンデおすすめ

    +22

    -0

  • 25. 匿名 2017/08/11(金) 22:57:09 

    欲しい欲しいと思いながら まだ買えてない。
    コスメコーナー行くの ちょっと勇気いる。

    +8

    -5

  • 26. 匿名 2017/08/11(金) 22:57:26 

    店舗数が少ないから知らない方が多いのかな?
    日本製なんですよね!!

    +45

    -1

  • 27. 匿名 2017/08/11(金) 22:57:34 

    >>21
    スキンケアもあるよ
    劇的に何かに効く!なんてのはないけど可もなく不可もなくで個人的に気に入ってる

    +7

    -0

  • 28. 匿名 2017/08/11(金) 22:58:20 

    リキッドファンデはRMKより薄付き?

    +6

    -1

  • 29. 匿名 2017/08/11(金) 22:58:44 

    猫のリップ欲しいんですけど、猫の頭がすり減っていく姿が見たくなくて買えません
    持ってる人に質問なんですが、使ってますか?
    また、使ってるならやはり残酷な運命は避けられないのでしょうか?
    使い心地も他のデパコスに比べて優れた点があるなら教えて欲しいです

    +175

    -3

  • 30. 匿名 2017/08/11(金) 22:59:20 

    ファンデーションプライマーが有名だよね。
    使用感満足してたんだけど、SPF高いの使ってるけど若干焼けたかも。

    +7

    -0

  • 31. 匿名 2017/08/11(金) 22:59:30  ID:1MIZisWxiK 

    わからない人は多少検索してみたら良いのに、、
    私は好きなブランドです♪
    猫リップ買いました♡︎

    +52

    -2

  • 32. 匿名 2017/08/11(金) 22:59:39 

    今月のマイリトルボックスとのコラボ気になります!
    Paul&joeのコスメ使ってる人

    +117

    -0

  • 33. 匿名 2017/08/11(金) 22:59:56 

    >>4
    基本はプラ、たまに製品によって缶とか?(今はもうないかな、昔はあった)
    最近は限定で紙パケがある

    +28

    -0

  • 34. 匿名 2017/08/11(金) 23:00:26 

    リキッドファンデーション使ってる+
    使ってない−

    +10

    -9

  • 35. 匿名 2017/08/11(金) 23:00:32 

    >>32
    可愛い!!!

    +28

    -2

  • 36. 匿名 2017/08/11(金) 23:00:49 

    口紅可愛いから欲しいんだけど、可愛いすぎて使えないと思うから手が出せない

    +61

    -1

  • 37. 匿名 2017/08/11(金) 23:03:32 

    紙パケの劣化対策どうされてますか?
    角とか磨り減ってしまう…。

    +60

    -0

  • 38. 匿名 2017/08/11(金) 23:03:47 

    今年リニューアルしたジェルクレンジングが香りも良くてメイクもきちんと落ちる、でもそこまで突っ張らず。
    シュウウエムラのグリーンとポールジョーのジェルクレンジングを気分に合わせて使ってる。
    どっちも緑w

    +14

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/11(金) 23:03:52 

    猫のリップの姿がすり減っていくのが気になる人は観賞用にして日常使いはしないほうがいいかも。

    +84

    -1

  • 40. 匿名 2017/08/11(金) 23:05:00 

    化粧下地とフェイスパウダー使ってます
    下地は少しで結構伸びるからいいですよ
    フェイスパウダーは、可もなく不可もなく…

    +11

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/11(金) 23:05:17 

    リップのオールウェイズハッピーっていうカラー使ってます。
    オレンジピンクで使いやすい。
    でも乾燥が激しい…

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/11(金) 23:05:53 

    ファンデーションつかってます!

    +11

    -1

  • 43. 匿名 2017/08/11(金) 23:07:13 

    知らない人いるんだ!
    パウダーファンデとアイシャドウ使ってた、悪くないけどすごくいいわけでもなかったw
    パケが可愛いから気分は上がる!

    +42

    -1

  • 44. 匿名 2017/08/11(金) 23:07:49 

    アラフォーですが、プロテクティングプライマーの02を使ってます。
    皮膚が薄くて赤みやら色ムラあるのですが、プライマー塗ると適度に補正してくれるので、とても助かっています。
    Paul&joeのコスメ使ってる人

    +72

    -1

  • 45. 匿名 2017/08/11(金) 23:08:18 

    日焼け止め成分入りの下地いいよ

    +24

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/11(金) 23:08:45 

    紙のパッケージが可愛くてリップ買ったけど、リップ使いきる頃には紙が汚れて少しボロボロになりました。パケ買しただけに残念!
    私が雑にポーチのなかに投げ入れたりしていたからかもですが...。

    +38

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/11(金) 23:09:49 

    猫の耳のおかげで唇にフィットして使いやすい

    +24

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/11(金) 23:09:59 

    イエローベースのイメージ

    +1

    -10

  • 49. 匿名 2017/08/11(金) 23:11:44 

    猫のリップの姿がすり減っていくのが気になる人は観賞用にして日常使いはしないほうがいいかも。

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/11(金) 23:12:23 

    PAUL&JOEは普通にそこそこ有名なブランドだと思ってたから最初のコメントびっくりしたw
    猫リップと下地が有名なイメージ
    下地は桐谷美玲が使ってるって聞いたことある

    +158

    -1

  • 51. 匿名 2017/08/11(金) 23:12:58 

    最近はローズの香りの製品が出てきたけど、元々はオレンジの香りの化粧水やオレンジ水配合を謳ってて柑橘だけどオレンジだからやわらかめな香りで気に入ってた

    +23

    -1

  • 52. 匿名 2017/08/11(金) 23:15:43 

    アイシャドウやプレストパウダー使ってます
    皮膚が敏感な時もヒリヒリしないです
    限定コスメがなかなか優秀で復刻版出して欲しいのが幾つかあります

    +12

    -1

  • 53. 匿名 2017/08/11(金) 23:20:05 

    自分が買う気満々で行くからかもしれないけど、ポール&ジョーで嫌な対応された事ない。
    買った時のおまけのサンプルも結構頂けるイメージ。
    随分前にオレンジのオイルをリピートで買いたかったのに売り切れでなくて、サンプル品ですが良かったら使ってくださいってこれでもかってくらい貰って感激した事がある。

    +83

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/11(金) 23:20:16 

    下地良いです。
    ルナソルの下地も使ってみたくて浮気したけど、こっちの方が良かった

    +20

    -2

  • 55. 匿名 2017/08/11(金) 23:21:33 

    ファンデ一式とかアイシャドウを昔使ってました〜パケが可愛くて!
    でもファンデの色がイマイチ合わなかったり、アイシャドウも粉っぽくて発色があまり良くなくて、結局パケではなく使い勝手の良いマックになってしまった

    ポール&ジョーやアナスイ、ラデュレなんかのアルビオングループのコスメはパケ重視なとことか使用感が似ているので手を出さなくなってしまった

    +23

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/11(金) 23:21:57 

    かわいくて好きだけど、独特の匂いがするよね

    +29

    -2

  • 57. 匿名 2017/08/11(金) 23:26:06 

    >>55
    ジルもね。
    テイストの異なるパケで選ぶ感じ。
    私はまだポルジョ、ジル、ラデュレをトライアングルで彷徨ってるw

    +38

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/11(金) 23:27:52 

    化粧下地の日焼け止め効果のやつ以外持ってます!
    リピするつもりです♪

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/11(金) 23:30:16 

    油性肌でも下地合いますか?

    +5

    -7

  • 60. 匿名 2017/08/11(金) 23:30:20 

    場所によってだけどリップのケースだけ買うと嫌そうな顔された
    だって使ってるうちにボロボロになるんだもん…
    可愛いパッケージ柄ってコスメはプラで出せないのかね?文具だったらいっぱい出てるのにな
    布タイプも出たけどダメになるの早そう
    今回出たリップはかなり発色いい 前のは落ちやすかったので嬉しい
    全体にかなりナチュラルな方だよね

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/11(金) 23:36:52 

    >>32
    これ買ったよー
    今日届いた。サイズは当たり前なんだけど全部試供品サイズ。
    ただ、箱が可愛いのとマイリトルボックスオリジナルのチークが思いの外良い感じ

    +27

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/11(金) 23:37:57 

    >>1のリップは持ってるだけで
    可愛いし見てるだけで癒される

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/11(金) 23:40:23 

    >>60
    パケだけ毎回買う人いますよ〜♪てBAさんがニコニコして前に言ってたけど、店舗と言うかBAさんによって全然違うんだね…

    +20

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/11(金) 23:41:14 

    >>59
    乾燥肌よりの方が合うかと思いますm(__)m

    +11

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/11(金) 23:59:41 

    欲しいなー
    地元のデパートにない(笑)
    Paul&joeのコスメ使ってる人

    +60

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/12(土) 00:01:00 

    >>28
    RMKも薄づきだと聞いたのでタッチアップとサンプルもらったけど
    ポール&ジョーの方が薄づきでした。

    RMKはがっつり塗ってるになってしまうんだけど使い方違うのかなぁ。

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/12(土) 00:02:02 

    うちも地元にないけど2時間かけて買いに行ったよ!!

    後は同じものネットショップで買ってます

    +12

    -1

  • 68. 匿名 2017/08/12(土) 00:04:17 

    >>59
    脂性まではいかないけど、皮脂は多めですが使ってます。
    下地塗った後ティッシュオフするとだいぶ違いますよ

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/12(土) 00:05:21 

    >>50
    でも桐谷美玲の肌ってアレじゃ…(笑)

    +48

    -6

  • 70. 匿名 2017/08/12(土) 00:31:34 

    チェックするのが遅いのか猫リップに出会ったことない。

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/12(土) 00:38:23 

    しみソバカスさえなければここのファンデーション使いたい!毛穴と多少の粗なら確実に隠れる。肌がキレイに見える。

    +17

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/12(土) 00:43:18 

    >>71
    しみとホクロだらけなのにエクラタン使ってますよw隠すのやめたのw

    +18

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/12(土) 00:47:17 

    >>32
    >>61
    うちも今日届いた!開くときのドキドキ感!
    使うのが楽しみだな〜

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/12(土) 01:13:33 

    ファンデ使ってる人、持ちどれぐらいですか??
    ほぼ毎日使ってて3ヶ月4ヶ月でもうなくて…コスパ考えると浮気心が。。

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/12(土) 01:41:02 

    >>18
    白浮きしてるよ?www

    +1

    -25

  • 76. 匿名 2017/08/12(土) 02:01:10 

    >>71
    地元のポール&ジョーのBAさんは、そばかすあったけど全然隠してなくて逆にオシャレだと思ったよ!

    +22

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/12(土) 02:05:23 

    公式通販してほしい

    +15

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/12(土) 02:38:41 

    >>50
    三戸なつめ?だっけ、前髪短い子
    あの子もここの下地使ってるって言ってた

    +5

    -2

  • 79. 匿名 2017/08/12(土) 03:38:39 

    下地の評価が高いので買ってみましたが、可もなく不可もなくでした。
    お値段考えると次は、きっと買わないと思います。
    皆さんが、おっしゃってるように見た目は凄く可愛いですよね。

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/12(土) 04:58:42 

    ラベンダーの下地が気になってます。
    使ってる方いますか??

    +8

    -1

  • 81. 匿名 2017/08/12(土) 06:57:54 

    プロテクティングファンデーションプライマー使ってます!
    01を使ってるんですが、
    SPFも高いしナチュラルで肌が明るくなる☆

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/12(土) 07:22:12 

    >>77
    アルビオン系だから無理だよ

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/12(土) 07:24:02 

    下地使ってます。どこのメーカーのファンデとも相性いいです。

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/12(土) 08:08:32 

    >>74
    どこのもそんなもんじゃない?
    寧ろ毎日使って3,4ヶ月だとコスパいい方かなと思うよ。
    別ブランドのクッションファンデなんか下手したら1ヶ月も持たなかったしw
    リキッドで少量ずつ伸ばして使うタイプだともっとコスパいいのかもだけど。

    +16

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/12(土) 08:46:55 

    >>78
    平子とよっぴーも使ってるよ♡

    +1

    -4

  • 86. 匿名 2017/08/12(土) 09:34:38 

    >>72>>76私もソバカス隠さず使ってみようかな!田舎だから車で三時間のところにしか店舗ないけど(笑)ファンデーション買いに行ってきます!隠さずおしゃれな感じにしたいですってBAさんに相談してみたいと思いまーす。

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/12(土) 13:47:13 

    >>16
    実在の男ふたりだよ
    デザイナーの息子の名前だよ

    +15

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/12(土) 17:06:40 

    赤のリップを買いました。においが独特ですが、キレイな赤。大事に使ってますが、ドラえもんになってきてて笑えます。

    +5

    -1

  • 90. 匿名 2017/08/12(土) 21:26:06 

    私はアイシャドウと、アイブロウ、チーク、リップを主に買ってます。パッケージの可愛さから入りましたが、発色も何気に良くて気に入っています♪
    紙パッケージ、汚れは拭き取りタイプのメイク落としで拭いてます。角はどうしても弱くなる…

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/12(土) 21:36:27 

    リップはもう10回くらいリピしてる!
    ほどよく艷が出て値段も手頃だし本当にお気に入り

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/12(土) 22:41:27 

    >>80
    ラトゥー エクラファンデーションプライマーですか?今使ってますがもう手放せません!
    元々くすみ肌で顔がどうしても暗くなりがちだったんですがこれはワントーン明るくしてくすみをとばしてくれます
    これをきっちり塗れば上から軽いパウダーはたくだけで肌がすごく綺麗に見えます
    他メーカーのBAさんにも肌を褒められました!

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/12(土) 22:44:13 

    日本製で、日本人の肌に合うそうですよ。
    日焼け止めボディローションがすごくいいです。

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/13(日) 00:01:36 

    >>1
    『引かれる』ではなく『惹かれる』

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/13(日) 00:53:07 

    うちの姉、結婚する前はコスメマニアで私もお下がり貰って喜んでたんだけど、二児に追われていつもすっぴん、唇の血色悪いの気にしてたから紙パケと一緒にプレゼントした。the口紅って感じの仕上がりじゃなく自然に色付くから気軽に使えるって喜んで貰えた。高島屋のBAさん真剣になって選ぶの手伝ってくれたのが嬉しかったな♫
    Paul&joeのコスメ使ってる人

    +13

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/13(日) 07:29:29 

    リップ駄目でした。
    どうしても皮むけしちゃう。
    パケが凄く可愛いのに残念(∵`)

    下地は7年愛用中。
    ラトゥー エクラは、肌に艶がでるので、夏の崩れやすい時期は、これ+所によりコンシーラーで、上にプードルで済ましてます。

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2017/08/14(月) 01:34:13 

    ジェルファンデお使いの方、スポンジを滑らせるとぼそぼそ、もそもそしてしまうのはどうしてますか?
    コンパクトが可愛いのでこれをメインで使いたいんですが、肌にもそもそが乗っかって上手く伸びなくて悩んでいます……

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/18(金) 17:54:01 

    かわいいけど実用性が低いイメージ
    昔下地とファンデ使ってたけどビンだから最後まで使いきれない&捨てるのがめんどかった!
    紙パケはつかってるうちにヨレヨレになってしまう…
    今もつかってるのはミラー
    ミラーはかわいくておきにいり!

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/19(土) 22:15:24 

    >>97
    私も使ってますが、まだもそもそは出てません。
    強く押しすぎとか?あと淵に沿ってくるっとするといいみたいですよ!

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/22(火) 09:55:31 

    昨日カウンターでポール&ジョーのプライマーとファンデ購入した。
    プライマーは@コスメとかカウンターで何度か買ったことあったんだけど
    ファンデは初めて購入。
    カウンターだとBAさんの対応が恐い。ほんわかなメイクと制服なのにギャップが恐い~。
    ファンデの色合わせてもらいたかったんだけどめんどくさそうに
    「お客様は102番のお色で合うと思います。」と無表情ぎみに適当に流された。
    こっちもめんどくさいからまあいっかと思ってタッチアップ無しで購入。
    スポンジも勧められて一応購入全部で1万円弱。
    品質は大好きだけどBAさんの対応がちょっとなあ。
    ポール&ジョーは接客無しの@コスメか通販で買おうかな。値段も同じだし。
    コスメフリークのみなさんはコスメカウンターが癒しっぽく言ってるけどやっぱり苦痛だったー(-_-)
    ちなみにMACはBAさん見た目は怖いけどめちゃくちゃ親切だからまた行きたいな。

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/22(火) 22:35:47 

    >>99
    綺麗な形のまま使い切るのは難しいのかもしれないですね…
    くるっと!やってみます!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード