ガールズちゃんねる

旦那の顔がタイプだと嫌なところも許せますか?

128コメント2017/08/21(月) 20:12

  • 1. 匿名 2017/08/11(金) 21:39:03 

    嫌なところやキモいところなど、顔がタイプだったら許せてしまうのではないかと思っています。
    実際に顔がタイプの男性と結婚された方、どうですか?

    +42

    -7

  • 2. 匿名 2017/08/11(金) 21:39:32 

    許せてたけど離婚しました

    +109

    -4

  • 3. 匿名 2017/08/11(金) 21:39:53 

    まあちょっとはね

    +120

    -3

  • 4. 匿名 2017/08/11(金) 21:39:54 

    はじめだけね

    +158

    -1

  • 5. 匿名 2017/08/11(金) 21:40:02 

    ある程度は許してしまう

    +115

    -3

  • 6. 匿名 2017/08/11(金) 21:40:38 

    本当に臭いオナラをした後に「くっせー!」って自分で言いながら笑ってる顔見ると、本当に臭いけど可愛いなあと思う(笑)

    +36

    -23

  • 7. 匿名 2017/08/11(金) 21:40:45 

    許せないものは許せないよ。

    +128

    -4

  • 8. 匿名 2017/08/11(金) 21:40:48 

    嫌な奴だと嫌いな顔になる

    +138

    -3

  • 9. 匿名 2017/08/11(金) 21:40:52 

    最初は許せた多少のことが、何度も何度もされると多少ではなくなるのが、夫婦生活。

    一方、容姿は衰えていくばかりだし、見慣れれてくるもの。 

    やはり人間性が大切。

    +198

    -4

  • 10. 匿名 2017/08/11(金) 21:41:05 

    結婚する前までね

    +20

    -3

  • 11. 匿名 2017/08/11(金) 21:41:09 

    半年くらいからイライラし始めて、1年過ぎには生理的に嫌になった。似た人を見てもイライラするくらい。

    +77

    -1

  • 12. 匿名 2017/08/11(金) 21:41:14 

    多少はね……でも朗らかな人が良いと思う。毎日一緒にいるんだもん。

    +85

    -1

  • 13. 匿名 2017/08/11(金) 21:41:16 

    だんだん許せなくなるんだろう(笑)

    +34

    -2

  • 14. 匿名 2017/08/11(金) 21:41:20 

    許ーす

    +2

    -4

  • 15. 匿名 2017/08/11(金) 21:41:32 

    今は良くてもそのうち許せなくなるよ。ほんとに。

    +48

    -1

  • 16. 匿名 2017/08/11(金) 21:41:32 

    私的最強イケメン
    旦那の顔がタイプだと嫌なところも許せますか?

    +5

    -117

  • 17. 匿名 2017/08/11(金) 21:41:33 

    顔はタイプだけど表情がムカつくんだわー

    +22

    -0

  • 18. 匿名 2017/08/11(金) 21:42:00 

    タイプじゃないい顔よりは、
    タイプの顔の方が許せる。
    ただ、限度はあるよ!

    +113

    -1

  • 19. 匿名 2017/08/11(金) 21:42:02 

    許せる
    旦那の顔がタイプだと嫌なところも許せますか?

    +44

    -30

  • 20. 匿名 2017/08/11(金) 21:42:06 

    そうでもないです

    +13

    -0

  • 21. 匿名 2017/08/11(金) 21:42:39 

    旦那の顔がタイプだと嫌なところも許せますか?

    +88

    -7

  • 22. 匿名 2017/08/11(金) 21:42:42 

    許せるのははじめだけだよ
    ドンピシャな顔も老けてきたらただのおじさん

    +99

    -2

  • 23. 匿名 2017/08/11(金) 21:42:50  ID:DPMZHOXWvF 

    不細工よりは断然許せるに決まってんじゃん

    +113

    -0

  • 24. 匿名 2017/08/11(金) 21:42:51 

    タイプの顔だったはずなのに今はジャガイモにしか見えません。

    +26

    -3

  • 25. 匿名 2017/08/11(金) 21:43:26 

    程度による。女癖とかギャンブルとか、そういう結婚生活にガチな支障をきたすのはダメだけど、夫婦間のなんてことない小さいイライラや喧嘩は、お互いに好きな系統の顔だと許しあえるのは事実。小さい不満が後に残りにくいから、円満になりやすんだよね。

    私は旦那の顔すごい好きな系統だから、結婚8年目でも仲良いんだけど、そういう見た目よりステータスや性格重視で選んだ人たちと話すと、「やっぱり顔大事だった、もっと好みの人にすればよかった」っていう。ステータスや性格は意外と変わるからね・・・

    +55

    -6

  • 26. 匿名 2017/08/11(金) 21:43:32 

    小さな事なら許せる
    大きな裏切りについては今の所わからない
    まずキモいと思った事はまだないかな

    +5

    -0

  • 27. 匿名 2017/08/11(金) 21:43:39 

    最初は許せてたかもだけど、長くなってくると顔とか関係なくなるんだよね。タイプだから許せる、とかそういう問題じゃなくなる。

    +9

    -2

  • 28. 匿名 2017/08/11(金) 21:44:24 

    結婚までは。でもすぐ爆発しますw

    +4

    -1

  • 29. 匿名 2017/08/11(金) 21:44:42 

    無理ですね…ごめんなさい

    +5

    -2

  • 30. 匿名 2017/08/11(金) 21:45:58 

    顔より中身が大事!結婚したら、顔はいまいちでも中身がよければ許せる事の方が多いと思う。

    +17

    -1

  • 31. 匿名 2017/08/11(金) 21:46:12 

    女の自分も劣化するように
    男も劣化するんや

    +19

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/11(金) 21:46:20 

    妊娠したら無理。つわりの時の旦那の枕は凶器です。
    そこから何もかもが許せなくなった。

    +5

    -3

  • 33. 匿名 2017/08/11(金) 21:46:38 

    内野聖陽の顔

    タイプ ➕

    好みではない ➖
    旦那の顔がタイプだと嫌なところも許せますか?

    +45

    -73

  • 34. 匿名 2017/08/11(金) 21:47:11 

    まあ割と許せるかな
    自分だって完璧じゃないんだからお互い様だよ

    +4

    -0

  • 35. 匿名 2017/08/11(金) 21:47:31 

    結婚15年ですが結構許せます。

    顔って毎日見る景色なようなもので、
    やはり好きな顔は視界に入ると心が穏やかになります。

    +76

    -1

  • 36. 匿名 2017/08/11(金) 21:48:13 

    ううん、実際顔なんてどうでも良くなりました。
    中身がダメな人で別れようとしたけど、変わろうと頑張ってくれるから一緒にいれる!

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2017/08/11(金) 21:48:27 

    顔は飽きる。どんなにタイプでも。

    それより性格がドンピシャのほうが続くよ。自分とは違う思考回路というか、尊敬できる部分があると、腹立つことがあっても尊敬できる部分で掻き消すことができる。この人の人格には敵わないなと思える人と結婚できたら幸せだと思う。

    +31

    -3

  • 38. 匿名 2017/08/11(金) 21:48:53 

    もちろん許すよね!!
    旦那の顔がタイプだと嫌なところも許せますか?

    +2

    -18

  • 39. 匿名 2017/08/11(金) 21:49:38 

    嫌な事は、嫌だけど、
    「ごめんね」って顔が好きだと
    「いいよ」って言っちゃう
    ずるいんだよ

    +17

    -1

  • 40. 匿名 2017/08/11(金) 21:51:15 

    芸能人みたいな小顔長身で、イケメンですごいラブラブだったけど、働かない、家事しないヒモになってパチプロになるって言い出して流石に許せなくなった友人知ってる。
    限度ってあるんじゃない?
    あと、みんなおっさんになるからね。

    +15

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/11(金) 21:52:37 

    許せるわけない

    +2

    -3

  • 42. 匿名 2017/08/11(金) 21:52:41 

    子供に遺伝してめちゃくちゃ可愛い。
    顔は重要。
    旦那に対しても優しくなれる。

    +58

    -2

  • 43. 匿名 2017/08/11(金) 21:53:19 

    いやなことは許せない、
    けれど、時が流れて
    自分自身の考えが柔和になったりで
    まあいいかと思えることも多い。
       
    いつも大きなおならに
    ぶち切れていたけれど、
    それを補う良い所(顔タイプも含む)
    もあるし、まあ良いかと思ったり。

    +2

    -0

  • 44. 匿名 2017/08/11(金) 21:57:55 

    顔が好きすぎるとなにも言えないし許してしまうからある程度のルックスならオッケイ

    +3

    -1

  • 45. 匿名 2017/08/11(金) 21:58:49 

    すごいタイプで一目惚れして付き合って結婚して12年経つけどもう見慣れた。
    でも顔はさすがに老けたけど、スタイルがあんまり変わらないからたまにドキッとするので、タイプじゃない人と結婚するのよりも色々許せてるのかもしれない。

    +50

    -1

  • 46. 匿名 2017/08/11(金) 21:59:30 

    フェイスラインにだぶだぶ贅肉つけてる不細工派遣男が反発してきた時は殺してやろうかと思うくらいムカついたけど、スッキリした細身の筋肉質イケメンの学生アルバイトさんが反発してきた時はきちんと話を聞きました
    そんなもんです

    +8

    -5

  • 47. 匿名 2017/08/11(金) 21:59:51 

    いけめんむざい

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/11(金) 22:00:14 

    多分許せてる。
    うちの旦那ほどクソはおらんけど、許せてしまっているから。

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/11(金) 22:00:21 

    いくら顔が松潤みたいでも、鼻くそほじって食べてたらイヤだ!

    +4

    -1

  • 50. 匿名 2017/08/11(金) 22:00:30 

    >>46
    男が女子高生に夢中になるのも仕方ないな

    +5

    -6

  • 51. 匿名 2017/08/11(金) 22:02:59 

    引くか冷めるか…ムリです。

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/11(金) 22:03:22 

    長年付き合ってるけどさ、見飽きたけど、それでもいつもと違う服装とかした時ドキッっとしない??
    また好きって思っちゃう

    +6

    -1

  • 53. 匿名 2017/08/11(金) 22:05:52 

    嫁の顔が咲良ちゃんだったらなんでも許しちゃう
    咲良ちゃんに死ねって言われたら死ぬかも
    旦那の顔がタイプだと嫌なところも許せますか?

    +2

    -15

  • 54. 匿名 2017/08/11(金) 22:08:15 

    6歳年下のイケメンと結婚したけど…大抵のことは許せるよ
    毎日イケメンがいる生活はほんとに幸せだし、顔は関係ないと私は思わない

    +26

    -1

  • 55. 匿名 2017/08/11(金) 22:08:42 

    主人の顔がドストライクなので、怒ってても悲しい顔させたくなくてついつい優しくなっちゃう。

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/11(金) 22:10:16 

    顔は必ず老けたり禿げたり太ったりたるんだりする。
    でも真面目に稼ぐ男はどんどん収入も上がっていくので許せる、、、というか真面目な男はあまり怒らせないか。

    +3

    -3

  • 57. 匿名 2017/08/11(金) 22:11:24 

    >>54
    その彼が35のおっさんになったとき
    同じこと言えたらいいね。

    +3

    -8

  • 58. 匿名 2017/08/11(金) 22:11:34 

    ドンピシャな人(岡田准一っぽい綺麗なゴリラ系)と結婚しました。もうすぐ10年。
    まぁ大体の事は許せちゃいます。見た目も昔のまま維持しているからかもしれない。帰って来た時に「あ、かっこいいな」と今でも思う。

    +17

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/11(金) 22:13:22 

    10年経つと正反対の塩顔がタイプになる

    +3

    -1

  • 60. 匿名 2017/08/11(金) 22:13:40 

    >>57
    何妬んでんのw

    +6

    -2

  • 61. 匿名 2017/08/11(金) 22:15:57 

    まずドストライクの顔の人と結婚とか現実にありえないと思ってた

    偶然にもタイプの人と知りあえて付き合えたことはあった

    さいきんタイプの人に出会ったしビビッときた人いたけどスルーされました(T_T)
    直感当たりませんでした

    タイプの人と結婚できたかたが羨ましいです
    毎日好きな顔が見れて幸せでしょうね

    +10

    -4

  • 62. 匿名 2017/08/11(金) 22:22:27 

    超絶タイプで一目ボレした元モデルの旦那。
    いらついても顔見て許しちゃう。
    結婚五年目ですが。

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/11(金) 22:23:37 

    そんなことより他の生活のリアルな面で腹立ってくる!

    +3

    -1

  • 64. 匿名 2017/08/11(金) 22:23:43 

    宮脇ジジイしつこいね。
    まだアク禁にならんのか。

    +4

    -1

  • 65. 匿名 2017/08/11(金) 22:24:10 

    表情は大事だよね
    長い付き合いなら顔立ちより表情に目がいくに決まってる

    +0

    -1

  • 66. 匿名 2017/08/11(金) 22:24:44 

    >>57
    35の……

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/11(金) 22:26:11 

    >>42
    そーだよねー
    やっぱり好みの顔かどうかは大事

    義理兄家の娘が義理父にそっくりだったのがショックで
    不妊治療する気なくしたもん

    もうちょっと好みの顔と結婚すればよかった、、、

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/11(金) 22:30:46 

    タイプは違うけど夫は美形のイケメン。
    穏やかな人なんだけどおバカ、若い頃は可愛いと思えたけどアラフォーにもなるとイラっとすることもある。でも今のところ劣化してないから許せてしまう。

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/11(金) 22:40:26 

    嫌いになると不思議とカッコ良く見えなくなってくるよ。

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/11(金) 22:48:04 

    20年以上夫婦だけど、顔大切よ!
    喧嘩しても怒った顔カッコいいなと見惚れちゃうし、毎朝好みの顔が見られるって幸せだぞ~♪

    +12

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/11(金) 22:57:32 

    好きな顔であればあるほど、許せないことが起きた時に一気に受けつけない顔になりました。

    +1

    -2

  • 72. 匿名 2017/08/11(金) 23:00:22 

    許せないよ

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/11(金) 23:00:45 

    顔がタイプなわけじゃないけど、体型も含めて全体的に何かツボで可愛くて仕方ないので、いくらむちゃくちゃムカついても結局最後は許してしまう。
    特に寝顔とか寝相とかが可愛くてツボなので、ケンカした後でも姿を見るとふふふって笑ってしまって。
    中身はほんとーーにムカつくんだけどね。

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/11(金) 23:11:09 

    最初は許せてたけど、もはやただのおっさん。
    イライラしてる時はどんな顔でもイライラするよね

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/11(金) 23:11:14 

    >>57
    35のオッサンてw文句つけるにしても無理があるw

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/11(金) 23:17:32 


    何かしらのキモさや難点、欠陥はどこかしら顔に現れるから初めから

    『この人、顔好き!』ってならないんだよなぁ。

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/11(金) 23:20:17 

    >>75
    彼は老化はしても自分との年齢の距離はずっと縮まらないから、自分がそのぶんババアだから自分より若いことには変わりはないしなぁ 笑

    +4

    -1

  • 78. 匿名 2017/08/11(金) 23:20:49 

    許せる

    というかうちの場合、旦那がお調子者で
    会話も楽しいから笑って結局なかったことになる。

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/11(金) 23:21:44 

    何でもは許せない
    タイプの顔だろうが嘘ついたら怒る
    甘い新婚時代の後は顔で許せたことは無い
    そもそも嫌いなタイプとは付き合わない

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/11(金) 23:34:24 

    付き合ってから数えて20年以上経つけど
    容姿がかなりタイプなので、今でも目を見て普通の話をしてても
    こころの中でちょっと、にんまりしてます。

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/11(金) 23:35:15 

    許せてはないけど…
    嫌いなタイプの顔なら口も聞かなくなるだろうから、ある程度は許してるのかも?

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/11(金) 23:40:39 

    「顔が好き」のレベルでは結婚は続かない。

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2017/08/11(金) 23:45:08 

    剥げてきたし、家族を養うという事など一般常識的なところが無知で頼れない人だったので幻滅して嫌いになりました。

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/11(金) 23:49:18 

    ゆるせない。
    ただ、息子の顔が旦那のタレ目に似て嬉しい。

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/11(金) 23:51:40 

    んなこたーない

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/12(土) 00:07:32 

    何でも許せるわけではないし旦那にムカつくこともあるけど、これがもし好みじゃないブサイクな旦那だったら数倍腹立ちそうだとは思う。
    好みの顔を見て毎日過ごせるってやっぱりいいよ。
    好みの顔でもどうせ老けておっさんになるし~って意見もあるけど、顔立ちが激変するわけでもないんだし好みじゃない顔のおっさんよりは全然マシだよ。

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/12(土) 00:08:25 

    何年経っても惚れ直す顔だから、結構許せるかも
    もしも不細工と結婚してたら、耐えられてなかったと思う

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/12(土) 00:10:50 

    タイプの顔の人と知り合えるのもめったにないのに結婚したみなさんが羨ましすぎる

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/12(土) 00:17:11 

    許せる!
    喧嘩しても自分の好みの顔に謝られると速攻で許してしまう
    飽きがこない

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/12(土) 01:13:29 

    私は笑顔が好きで結婚した
    笑顔がとにかくドストライクだった

    色々あるけど女、ギャンブル、酒で狂わない人だし
    12年経つけど笑顔見るたびに癒される
    この笑顔のためにも頑張ろうって思えるし多少のことは許しちゃうな

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/12(土) 01:13:59 

    んなこたぁない!!!

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/12(土) 01:47:12 

    多少は許せるかも。多少ね。
    私の場合は髭がないだけで朝から爽やか。

    実父の髭が嫌で嫌で仕方なかったから。

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/12(土) 01:48:09 

    一目惚れで結婚したけど顔より匂いの方が大事。匂いがダメになると顔も受け付けなくなった。よく匂いは遺伝子レベルの相性とかいうけどほんと。

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/12(土) 01:48:11 

    元々そんなに喧嘩しないのもあるけど、ささいなことなら許せちゃうよ。
    寝顔見てるだけで幸せ。

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/12(土) 02:02:52 

    顔を好きになった人は、大抵中身も好きになれた。
    顔は好きじゃないけど…という人は、徐々に中身もなんか嫌だなと思う出来事があった。
    顔も中身の一部というか、なんとなくの好き嫌いって顔で判別できるようになってるのかも。

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/12(土) 02:08:52 

    全く。笑
    顔いいからって調子乗るなと思ってました笑

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/12(土) 02:15:32 

    交際期間含めて15年来の付き合いだけど、寝顔見ると自分ももっと優しくならないとな、と反省します。
    起きてる時は話聞かない、独断専行でイライラする。

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/12(土) 03:25:51 

    太ったり痩せたりが激しくて見た目がコロコロ変わる夫なんだけど、痩せてる時はオッかっこいい!って思う時もある。
    ただ太ってちょっと見た目が良くない時に「このデブ…!」とイラついたりする事もない。
    イケメンとかと言うことではなくて生理的に受け付ける人であれば大丈夫なんじゃないだろうかしら。

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/12(土) 03:28:21 

    許せてしまう

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/12(土) 03:29:01 

    ブサは許せなかったりはやはりあるよ

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/12(土) 06:23:55 

    そう思ってたけど、それとこれとは別でした

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/12(土) 07:01:03 

    中身が嫌になると顔も嫌いになってくる気がする

    +3

    -2

  • 103. 匿名 2017/08/12(土) 07:36:59 

    大学から付き合い始めて20年になるけど旦那の顔に飽きない
    老けたけど基本の造りは変わらないから時々顔をジーっと見てしまうしある程度の事は許してしまうから喧嘩ほとんどした事ない

    お金ないし一般的なイケメンじゃないのも分かってるけど
    好みのタイプの顔で性格も温和な人と結婚して子供作れた事が私の人生で最大のヒット

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/12(土) 08:40:06 

    慣れたら顔はどうでもいい。
    イラつく。

    +0

    -2

  • 105. 匿名 2017/08/12(土) 09:00:03 

    若い時はいいんだけどね。年齢重ねてくると変わって来ることもあるね。
    いくらイケメンでもお金稼げないとキツイ。女にその分労働の負担来て疲弊する。

    性格の不一致も難しい。ジワジワ効いて来る。ボディーブローのように。

    もちろん、顔は悪いよりは良い方が良いよ。

    でも、哀しいかな、年とったら財力と性格に重点が移動してくる。
    顔だけで世の中渡っていけないからさ。

    おそらく見た目の良い女性にも、同じこと言えるんじゃないかな。
    容貌は若さと共に、減っていく資産だから。

    結局、お金持ちで人格者で、顔まで良かったら最高ってことかな。

    +0

    -2

  • 106. 匿名 2017/08/12(土) 09:05:43 

    >>82
    「顔も好き」なら続くんだけどね。顔だけだと難しいわ。

    +2

    -1

  • 107. 匿名 2017/08/12(土) 10:48:48 

    >>57
    こんな嫌み言うおばさんはイケメンどころか誰にも相手にされないよ
    職場でお局様て影で言われないように気を付けてね

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/12(土) 11:10:28 

    そりゃ愛も冷めたブサイクがやったら殺意沸くよ。
    怒るけどカッコイイなら温度感は確実に下がる

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/12(土) 11:18:35 

    これ男の方があるよね、可愛い子は大概許す
    結婚後なら興味を無くして浮気に走る

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/12(土) 14:29:04 

    理想が高過ぎだと言われてきた私が唯一惚れた旦那。芸能人にも見当たらない美形。育ちも良く上品だからか結婚10年だけど今のところ嫌な部分はないかも。

    +3

    -1

  • 111. 匿名 2017/08/12(土) 14:58:53 

    逆。別れた旦那は見た目はイケメンだったけど人柄がカス。顔がいいのわかってるからナルシストで中味なし。顔がいい分、ますます嫌になって虫酸が走るほどになった。私が見る目がなかっただけだが。
    今の彼は顔はあれですが人柄は心から尊敬する。すると不思議で、顔までイケメンに見えてくる。実際、歳が行くほど中味が外見ににじみ出るから、もとの顔の良し悪しよりか中味がものを言うようになる。

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/12(土) 15:09:17 

    >>57
    まだ35ぐらいならばイケメンは余裕でイケメンだよ。むしろ若すぎるときよりかいいかも。うちは9才下の30後半だけど、年取って深みが出ていい顔になってきたし。

    +3

    -1

  • 113. 匿名 2017/08/12(土) 15:38:50 

    みなさんなんなの?羨ましすぎる

    惚れづらいわたしがさいきん顔はもちろん身長や服装、学歴などドタイプの人に出会えて(みなさんから見たら底辺)、
    「こういう人がタイプと思ってきたのはこの人に出会うためだったんだ」って会った瞬間やっと逢えたみたいな懐かしい気持ちになってたのに、会話もできずなんにも起きませんでした!!!(´;ω;`)

    今でも諦められません

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/12(土) 17:34:53 

    娘が美人に生まれたから多少は。

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/12(土) 17:35:51 

    美男美女だと仲良いね。
    釣り合ってないと離婚してるところ多い。
    旦那の顔がタイプだと嫌なところも許せますか?

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/12(土) 18:27:23 

    >>109
    そもそもかわいい子なんてほぼいないのが現状だから9割が女の顔には妥協の上で結婚してる
    だから結婚後は高確率で老けていく相手に興味をなくしてる男が大半、ほんとにかわいかったら顔つきは同じままだが老けていくって状態だからまだ許せるだろうけどね

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/12(土) 18:33:52 

    許せなかったし大嫌いになって別れた

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/12(土) 19:04:16 

    やっぱり妥協せずに顔がタイプの人がいたら自分からアタックすべきだったなー。
    ちょっと後悔。。

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/12(土) 21:44:23 

    タイプだからって何でも屋許せる訳ではないが、もし旦那がブ男だったら、靴下が臭いとか、食べ物こぼしたとか、トイレットペーパー交換しないとか小さなことでイライラしてたと思う。

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/12(土) 21:51:57 

    やっぱり妥協せずに顔がタイプの人がいたら自分からアタックすべきだったなー。
    ちょっと後悔。。

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/12(土) 21:53:19 

    子供が産まれるまではねw
    子供が産まれたら旦那なんて二の次だし、顔がタイプとかどうでもよくなる。

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/12(土) 21:53:49 

    独身婚カツ中の者です
    やはり、好きと思える顔の人と結婚しましたか?
    顔は妥協するべき?
    顔は好きじゃないけど中身が好きだったから結婚した人っていますか?

    顔が好きじゃないと好きになれない自分いま婚カツ苦戦してます(泣)
    そんなん言ってたら結婚できないんでしょうか?

    喧嘩したときとか離婚する!ってなりそう

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/12(土) 21:58:12 

    友達は顔重視の人で、タイプの顔なら中身気にしない子なんだけど、付き合う男が揃いも揃ってクズ。
    その友達が甘やかしちゃうのもあるけど、無職になったり、酒癖が死ぬほど悪かったり。
    いつも長続きしない。

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/12(土) 22:38:30 

    イケメンがタイプじゃないからまだマシですかね?w
    ウーパールーパーみたいな顔の人がタイプです

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/13(日) 12:48:56 

    主人の顔は好みですが、嫌なもんは嫌です。

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/15(火) 15:10:46 

    >>122
    贅沢な発言
    羨ましいですよ!

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/21(月) 20:12:42 

    やっぱ男女とも容姿は重要。
    ブスブサイクはDNAを傷つけられてしまうからな
    ご先祖様に申し開きが立たない。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード