ガールズちゃんねる

いくらの日焼け止め使ってますか?

184コメント2017/08/15(火) 10:16

  • 1. 匿名 2017/08/11(金) 20:10:19 

    私はメンタームの498円の日焼け止めです。

    いくらの日焼け止め使ってますか?

    +133

    -37

  • 2. 匿名 2017/08/11(金) 20:10:49 

    2400円くらい

    +128

    -24

  • 3. 匿名 2017/08/11(金) 20:11:13 

    スキンアクアの安いやつ。
    アネッサ買いたいけど高すぎて……

    +303

    -14

  • 4. 匿名 2017/08/11(金) 20:11:26 

    初めてアネッサ買ってみたよ~!
    海行くときに遣います!

    普段はアリーだけど、どっちが焼けないか試してみます

    +88

    -14

  • 5. 匿名 2017/08/11(金) 20:12:54 

    コーセーのサンカット(ディズニーバージョン) 698円です

    +100

    -13

  • 6. 匿名 2017/08/11(金) 20:13:13 

    アネッサのゴールドかアリーのジェル

    どちらも4000円前後

    +45

    -46

  • 7. 匿名 2017/08/11(金) 20:13:13 

    ビオレのアクアリッチ。前にここで「あんまり効果無い」とみんなが言ってたが、買ったばかりだったからこの夏は無くなるまで使います。

    +164

    -21

  • 8. 匿名 2017/08/11(金) 20:13:36 

    アネッサの銀を使ってます。
    3000円くらい。

    +122

    -13

  • 9. 匿名 2017/08/11(金) 20:13:52  ID:isUt6hgI5P 

    金のアネッサ、DHCサンカットQ10EXミルク
    使ってます!

    +56

    -6

  • 10. 匿名 2017/08/11(金) 20:13:54 

    クレ・ド・ポーボーテ9720円

    +112

    -28

  • 11. 匿名 2017/08/11(金) 20:14:09 

    アリーのジェル
    近所のマツキヨで1500円だったのでこれです!

    +110

    -6

  • 12. 匿名 2017/08/11(金) 20:14:20 

    夏から9千円くらいの美容効果のあるものにしてみました。
    ボディはドラッグストアで買えるものです。

    +18

    -8

  • 13. 匿名 2017/08/11(金) 20:14:26 

    >>1
    関係ないけど、
    私ずっとそのメーカー 、メンソレータムかと思ってた、、、

    +74

    -5

  • 14. 匿名 2017/08/11(金) 20:14:32 

    DHCの1900円位
    いくらの日焼け止め使ってますか?

    +97

    -11

  • 15. 匿名 2017/08/11(金) 20:15:29 

    去年はビオレのアクアリッチ使って焼けた。

    今年はアネッサの金使ってる。けど、塗り忘れた日があって焼けた。塗らないと意味ないよね。

    +90

    -5

  • 16. 匿名 2017/08/11(金) 20:15:32 

    これ
    いくらの日焼け止め使ってますか?

    +172

    -18

  • 17. 匿名 2017/08/11(金) 20:15:36 

    ドラッグストアで700円くらいで売ってる日焼け止めってどうですか?
    化粧下地にもなる奴を選んでいるので、種類は限られるかもしれないのですが・・・

    +34

    -13

  • 18. 匿名 2017/08/11(金) 20:15:38 

    コスモス薬品とアンテリージュの共同開発してる日焼け止め!めっちゃ良くてこれしか使えない!1980円で90g!

    +37

    -10

  • 19. 匿名 2017/08/11(金) 20:16:12 

    私もスキンアクア。600円位?
    ジェルタイプ塗りやすいから。安いから。

    SPF50でも真っ黒に焼けた。どこも行ってないのに。これなくなったらもう買わない!!
    無くなったらってのが悲しい…

    +172

    -9

  • 20. 匿名 2017/08/11(金) 20:16:12 

    1000円くらいの

    +13

    -6

  • 21. 匿名 2017/08/11(金) 20:16:36 

    1000円台の日焼け止め使ってるなんてリッチだなー
    やっぱりそれくらいしないと効果はないのでしょうか?

    +18

    -21

  • 22. 匿名 2017/08/11(金) 20:16:51 

    ビオレのアクアリッチ。
    嫌いな臭いがしないし、伸びがいいし、白浮きしないし。安いし、色々使って来たけど、私にとってはパーフェクトです。

    +73

    -20

  • 23. 匿名 2017/08/11(金) 20:17:04 

    DHCの1800円くらいの日焼け止め

    +22

    -6

  • 24. 匿名 2017/08/11(金) 20:17:46 

    +5

    -35

  • 25. 匿名 2017/08/11(金) 20:18:16 

    アリー、
    アネッサ、
    ここ最近は普段使いに買ったちふれの日焼け止めがお気に入り!!
    いくらの日焼け止め使ってますか?

    +38

    -4

  • 26. 匿名 2017/08/11(金) 20:18:44 

    トピずれだけどさ、腕カバー効くのかな?
    あんまり日焼け止め効果ないから腕カバー買おうかな。
    腕カバーも100均のは効果ないかな…

    +32

    -11

  • 27. 匿名 2017/08/11(金) 20:19:44 

    私も中学生の時は安いサンプレイだったよw
    いくらの日焼け止め使ってますか?

    +187

    -6

  • 28. 匿名 2017/08/11(金) 20:20:10 

    ずーっと日中運転してるので、顔はサンメディック、体は金のアネッサです

    +28

    -2

  • 29. 匿名 2017/08/11(金) 20:20:21 

    DEW ボーテ UVプロテクトエッセンス
    3000円です
    いくらの日焼け止め使ってますか?

    +47

    -6

  • 30. 匿名 2017/08/11(金) 20:20:40 

    ニベアの日焼け止め
    約500円
    いくらの日焼け止め使ってますか?

    +108

    -14

  • 31. 匿名 2017/08/11(金) 20:21:12 

    普段の買い物くらいならドラッグストアの800円前後の使ってます。海とか外遊びの時はアネッサの金。ドラッグストアでなら2000円くらいの時もあるよ。

    +21

    -4

  • 32. 匿名 2017/08/11(金) 20:21:17 

    顔…コスメデコルテのサンシェルター6000円

    身体…雪肌粋(雪肌精のコンビニライン)のジェルタイプ700円

    +19

    -8

  • 33. 匿名 2017/08/11(金) 20:21:26 

    無印の。
    いくらの日焼け止め使ってますか?

    +32

    -11

  • 34. 匿名 2017/08/11(金) 20:21:32 

    汗で流れちゃうからマメに塗り直さなきゃいけないのだろうけど面倒だからやらず。
    焼ける。

    +100

    -3

  • 35. 匿名 2017/08/11(金) 20:21:33 

    子供いるからforキッズのやつでSPF50の高め。
    んでドラッグストアで800円くらい。
    子持ちにしては高めの日焼け止めです。
    そりゃあ独身の時はアネッサやアリーとこ3000円くらいの使ってましたよ(`・ω・´)ゞ

    +12

    -30

  • 36. 匿名 2017/08/11(金) 20:23:20 

    アルビオンの4000円のです。

    +13

    -10

  • 37. 匿名 2017/08/11(金) 20:24:33 

    顔用も身体用もアルビオンで購入しました。
    顔用は、6,000円、身体用は3,000円でした!
    香りが良く、使い心地も気に入ってます。

    +14

    -6

  • 38. 匿名 2017/08/11(金) 20:24:35 

    ちょっと高いけどオススメ
    ベタベタしないし、ほんのりいい香り
    いくらの日焼け止め使ってますか?

    +75

    -12

  • 39. 匿名 2017/08/11(金) 20:24:42 

    キュレルの1600円くらいの日焼け止め

    紫外線吸収剤が入ってないのでこれ年中使ってます
    焼けたくないので、がっつりこれ塗ってBBスプレー上から塗ってます 

    でもやっぱできたら1000円以下に抑えたいけど、身体用に塗ってる安いのはやっぱ焼けてるし、値段が安いと焼けやすいのか?という疑問もあってなかなか変えられません・・


    1000円以下の日焼け止めでとにかく焼けないというのはありますか?

    +35

    -8

  • 40. 匿名 2017/08/11(金) 20:24:56 

    >>26
    バイク乗る時腕カバーするけどカバーできてないとこだけ焼けたから効果あるよ
    トピズレすまそ

    +102

    -1

  • 41. 匿名 2017/08/11(金) 20:25:02 

    ついさっき代替品が届いたばっかり。
    もう使いたくないから返金が良かったな〜。


    いくらの日焼け止め使ってますか?

    +45

    -8

  • 42. 匿名 2017/08/11(金) 20:25:38 

    >>1
    私はそれをザビッグで398円で買って使ってます

    +10

    -4

  • 43. 匿名 2017/08/11(金) 20:25:54 

    スキンアクアのポンプタイプ 600円ぐらい
    ポンプタイプは使いやすいと思ったのと、断トツで売れてたから買ってみた。
    私は足の甲と指が日焼けしてサンダルのあとクッキリ…

    +53

    -6

  • 44. 匿名 2017/08/11(金) 20:26:10 

    1000円

    +5

    -2

  • 45. 匿名 2017/08/11(金) 20:26:36 

    ニベアのジェルみたいなやつをこまめに塗ってます。
    無臭だから好き。

    +32

    -3

  • 46. 匿名 2017/08/11(金) 20:28:38 

    これ スキンアクア
    スーパーモイスチャージェル

    800円くらい

    同じくスキンアクアの似たやつで
    スーパーって付かない名前のもあって
    そっちはイマイチ

    これは全然ベタベタしないし
    ポンプだからすごく便利!!

    持ち歩きせず家でしかつけない人は
    ポンプがおすすめ
    本当にすごく使いやすいよ

    あと僅かには焼けるから
    絶対ちょっとも焼きたくない人には向かない
    いくらの日焼け止め使ってますか?

    +54

    -5

  • 47. 匿名 2017/08/11(金) 20:29:18 

    >>27
    アラフォーのばばぁだけど、
    これ、先週198円で売ってたから買ったよー
    まだ使ってないけど

    +17

    -6

  • 48. 匿名 2017/08/11(金) 20:29:21 

    >>26
    このあいだ100均で短いタイプのアームカバー買いましたよ!

    ユニクロのUVカットパーカーでも手の甲防げないし、使った方がいい!(^^)

    +23

    -6

  • 49. 匿名 2017/08/11(金) 20:33:28 

    ジェルタイプは焼けやすいから避けた方が良い

    +78

    -2

  • 50. 匿名 2017/08/11(金) 20:34:33 

    アネッサのミニサイズ買った

    +16

    -2

  • 51. 匿名 2017/08/11(金) 20:34:35 

    日焼け止めトピ大好き!!

    +56

    -4

  • 52. 匿名 2017/08/11(金) 20:34:44 

    アルブランの2000円くらいの。
    まだまだたくさん残ってる。今年は寒いから
    日焼けクリーム必要なかったかも

    +4

    -13

  • 53. 匿名 2017/08/11(金) 20:35:17 

    仕事の時はスキンアクア
    遊びに行く時はスポーツビューティ

    +5

    -3

  • 54. 匿名 2017/08/11(金) 20:35:27 

    安すぎるやつよりある程度の値段のが良いかも

    +71

    -4

  • 55. 匿名 2017/08/11(金) 20:35:40 

    顔はファンデ塗ればしっかりUVしなくてもいいのかなー。

    +22

    -6

  • 56. 匿名 2017/08/11(金) 20:36:01 

    アルブランの赤いやつ
    ¥2500くらい

    +3

    -2

  • 57. 匿名 2017/08/11(金) 20:36:39 

    ビオレ
    安いし塗りやすい
    いくらの日焼け止め使ってますか?

    +28

    -12

  • 58. 匿名 2017/08/11(金) 20:37:04 

    ニベアのポンプの、800円ぐらいの使ったら明らかに焼けたのでアリィーに変えた
    私の中ではアネッサが最強だけど毎日がっつり腕に塗りたいので高い!

    +21

    -3

  • 59. 匿名 2017/08/11(金) 20:37:04 

    顔はアネッサ
    体は500円くらいのを適当に使ってる

    +8

    -3

  • 60. 匿名 2017/08/11(金) 20:37:52 

    コーセーのサンカット日焼け止めジェル。ドラッグストアで398円くらい。今私の顔、タヌキみたいに焼けてます。前、AlleyとかANESSA使ってたけど、焼けるとかそんな気にしなかった。やっぱり安いのはダメなのかな?

    +13

    -2

  • 61. 匿名 2017/08/11(金) 20:38:15 

    みんな金持ちだなぁ。
    頑張っても1500円までだわ。
    高いの買ったとしても、もったいないから ちびちび使って効果ないだろうな。笑

    +103

    -6

  • 62. 匿名 2017/08/11(金) 20:38:18 

    >>38
    これ今売ってる?

    +4

    -1

  • 63. 匿名 2017/08/11(金) 20:38:58 

    オルビスの肌色のチューブ入り1000円くらい
    もしくはビオレ600円~くらいかな。

    +3

    -2

  • 64. 匿名 2017/08/11(金) 20:39:12 

    ニベアの日焼け止め使ってます。700円くらいです。べたつかなくて、匂いもそんなにないので、ここ数年はこれを使ってます。

    +21

    -2

  • 65. 匿名 2017/08/11(金) 20:40:27 

    イオンのトップバリューの日焼け止めはナシですか?

    +8

    -4

  • 66. 匿名 2017/08/11(金) 20:42:47 

    アネッサって、専用のクレンジングで洗わないといけないんでしょう?
    面倒くさいわ(`_´)ノノ

    +45

    -9

  • 67. 匿名 2017/08/11(金) 20:43:42 

    アネッサ金を塗った後にサンカットのスプレーの日焼け止め。
    でも普段は日傘。
    日傘差してても日焼け止め塗った方がいいんだろうか?

    +28

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/11(金) 20:47:36 

    セルニューとラロッシュポゼ
    三千円位で全く肌荒れしない!

    +8

    -1

  • 69. 匿名 2017/08/11(金) 20:48:52 

    顔はアスタリフト
    3年くらい使ってる!

    +2

    -2

  • 70. 匿名 2017/08/11(金) 20:51:03 

    今日アネッサ試し塗りしたらめっちゃ日焼け止め臭くて自分には無理だと思った

    +37

    -4

  • 71. 匿名 2017/08/11(金) 20:51:48 

    アネッサ使うと
    クレンジングしても
    目尻のキワや小鼻のワキ?に白いのが溜まって、なかなか落ちない気がする……

    +61

    -4

  • 72. 匿名 2017/08/11(金) 20:55:06 

    顔はアルビオンの1万のやつ
    体はスキンアクア

    +5

    -1

  • 73. 匿名 2017/08/11(金) 20:56:36 

    >>66
    最近のは石鹸で落ちるよ。

    +16

    -6

  • 74. 匿名 2017/08/11(金) 20:56:42 

    アリーのジェル
    近所のマツキヨで1500円だったのでこれです!

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/11(金) 20:58:13 

    金のアネッサ!
    毎年6月くらいから10月くらいまで毎日使ってます。だいたい8本くらいは消費するかな?

    ガンガン外仕事してて、帽子(麦わら、サファリハット、キャップ)、首にタオル、アームカバー。作業的に必要だから手袋。8月ごろにワントーン暗めのファンデに変えてますが、友達から「本当に外仕事?」と言われるくらいには焼けてない!これだけやっててプラスでアネッサ金だから、日焼け止めの効果なのかはちょっとビミョーに思われるかも。だけど!今年はビオレ使ってみてて確実に焼けてるし、人にも今年どうしたのと指摘されたので。アネッサは偉大なんだと痛感したよ。ビオレ無くなったらアネッサに戻す予定。

    >>66 専用のクレンジング?はしてないよ。石鹸で落ちるらしいし。でも気持ち的にサッパリしたいので、オイルクレンジングを使って落としてる。ちふれのボトル安くて優しいからお気に入り。

    +43

    -7

  • 76. 匿名 2017/08/11(金) 20:59:04 

    雪肌精のジェルのを使ってる
    ちょっと高いけど塗りやすいし焼けない

    +5

    -2

  • 77. 匿名 2017/08/11(金) 20:59:29 

    アネッサの銀を顔に使ってますが、コンタクトの時はそうでもないけど、眼鏡かける時、目にしみると言うか涙が出て結局ぐちゃぐちゃになってしまいます。
    どうして?

    +28

    -2

  • 78. 匿名 2017/08/11(金) 21:02:02 

    オレゾ
    紫外線吸収剤をカプセルかなんかで包んであるらしい
    昔からこれ、焼けない

    +16

    -1

  • 79. 匿名 2017/08/11(金) 21:02:32 

    日焼け止めって塗っててもやけるんですけど
    塗ってなかったらもっと酷いのか…
    完全じゃないよね
    もっと絶対やけないものが欲しい

    +71

    -1

  • 80. 匿名 2017/08/11(金) 21:03:38 

    自分も今年だけでもう日焼け止め10本くらい使ってるし、自分一人だけ日焼け止めにかなりのお金かけすぎじゃないんだろうかとちょっと不安に思ってたけど、ここ見ると私よりぜんぜん高いのを使っている人がいっぱいいてホッとした(笑)

    +78

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/11(金) 21:04:06 

    日焼け止めサプリも飲んでみようかと思ってる。
    オススメある?

    +4

    -6

  • 82. 匿名 2017/08/11(金) 21:06:35 

    がっつり塗って、仕事中はマスクもしてます(不思議がられるけど)

    塗り直すのもだけど、帽子やマスクやアームカバーで隠すほうがやっぱ確実らしい

    +10

    -1

  • 83. 匿名 2017/08/11(金) 21:06:40 

    コスメデコルテのサンシェルターを腕とデコルテに使ってます。
    顔はSKⅡのCCクリーム。
    いくらの日焼け止め使ってますか?

    +31

    -2

  • 84. 匿名 2017/08/11(金) 21:07:27 

    アネッサのベビー使ってます。肌が弱いので。
    でもやっぱり落とすのに大変かもな。

    +12

    -3

  • 85. 匿名 2017/08/11(金) 21:08:09 

    mammyのポンプ式のが肌に優しくて塗ったあとの嫌な乾燥感もなくしっとりしてよかった!
    ので今度はチューブタイプのを購入しました。
    のびもいいです。

    +13

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/11(金) 21:08:59 

    アネッサ使って見たいけど
    高いから結局ニベアに落ち着く

    +9

    -2

  • 87. 匿名 2017/08/11(金) 21:09:08 

    >>79
    うっすく伸ばすとやっぱり効果薄いよ。
    顔はともかく、腕なんかはダバーっと塗らないと本来の効果が出ないそうです。

    +57

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/11(金) 21:11:10 

    飲む日焼け止めきになる

    +13

    -1

  • 89. 匿名 2017/08/11(金) 21:11:34 

    ラロッシュポゼ 3672円
    顔に塗ってもヒリヒリしない日焼け止めに初めて出会いました。また来年リピートします

    +6

    -1

  • 90. 匿名 2017/08/11(金) 21:12:03 

    >>4

    このとぴが落ちたあとでも結果教えてください。

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/11(金) 21:13:26 

    顔は3〜4千円
    体は500円

    移動する時はカバーしてる

    絶対何塗っても海行った?ってくらい
    すぐ焼ける
    今年はがんばってるから焼けてないよ!!

    +38

    -2

  • 92. 匿名 2017/08/11(金) 21:15:41 

    顔と首は金のアネッサ、その他はスキンアクアのサラフィット

    ほんとは腕とかもアネッサ塗りたいけど、色の濃い服が白くなるわキシキシ乾燥するわでだめでした。

    足の甲は若干サンダル焼けしてるけど、腕は半袖焼けしてないから今夏様子見てみようかな~

    でも色は変わってなくてもカッカしてるからやっぱり焼けてる?(笑)

    +11

    -1

  • 93. 匿名 2017/08/11(金) 21:16:00 

    アリーneoジェル塗りたくってます、2本目。
    1500円の時に買いました!
    家を出ない日はビオレのアクアなんちゃら使ってます。
    凄く使い心地も良いのですが、部屋に白い手形がつきます。

    日焼けは驚かれるほどしていません。

    +22

    -2

  • 94. 匿名 2017/08/11(金) 21:16:41 

    オレゾホワイト一回(50)買って使ったけど、お金がね…

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/11(金) 21:19:41 

    顔は3000円弱のアネッサで、身体は700円くらいのサンカットです!

    顔はやっぱりちゃんとしたのを塗りたくて(´-`).。oO

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/11(金) 21:22:37 

    >>92ですが、ちなみに落とすときはシュウウエムラのクレンジングで落とします。
    妹にドラッグストアで売ってるオイル借りてたけどどうも落ちてる気がしなくて(T_T)

    とにかく石鹸じゃ落ちません(笑)

    +19

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/11(金) 21:22:39 

    日焼け止め塗るの嫌だからラッシュガードか腕カバーをしてる。

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/11(金) 21:31:07 

    顔はコスメデコルテ
    4700円くらいだったと思う
    体はロクシタンのヴァーベナのやつ使ってます

    いくらの日焼け止め使ってますか?

    +28

    -1

  • 99. 匿名 2017/08/11(金) 21:32:05 

    顔とデコルテまでがコスメデコルテ
    四肢がNIVEAのジェル

    +6

    -2

  • 100. 匿名 2017/08/11(金) 21:34:02 

    >>77
    日焼け止め触った手で目を触るとしみますよね!
    私はコンタクトでもしみます
    何度も石鹸で手を洗っても金アネッサは取れなくて目が死にそうになりました…

    +27

    -1

  • 101. 匿名 2017/08/11(金) 21:34:07 

    スキンアクアの50のポンプタイプを今年使ってみたんですけどがっつり焼けました。運転する仕事です。使用感は良かったんだけど、、
    今は日によってアリーか金のアネッサにしました。
    スキンアクアのお陰で早々に焼けちゃって、日焼けに対してのやる気も減ってガッカリです。。
    もー絶対買わない!

    +42

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/11(金) 21:40:21 

    >>26さん!腕のカバー、付けるのと付けないの大違いですよ\(^o^)/やっぱり布1枚で全然焼け具合違います!
    雑貨やさんの500円くらいの安いものを使ってますが、腕に日焼け止め塗らなくても今のところ焼けてません。
    勿論、顔や首等露出する箇所には日焼け止め塗ってます( *・ω・)
    @沖縄

    +39

    -1

  • 103. 匿名 2017/08/11(金) 21:40:56 

    アリエルの容器がかわいくて買ったけど、かなり焼けたから、アリーにしました。

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/11(金) 21:41:17 

    高くてもいいから全然焼けないってやつ何かないですか?

    +20

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/11(金) 21:42:51 

    ニベアの日焼け止め800円くらい
    このポンプタイプ使ってる!
    外回りの仕事で毎日4回は塗り直しするから2週間で無くなる。詰め替え用あるから便利だよ。
    いくらの日焼け止め使ってますか?

    +18

    -6

  • 106. 匿名 2017/08/11(金) 21:45:57 

    セザンヌのUVクリアフェイスパウダー 680円紫外線アレルギーですが、液体の日焼け止めだと重くて染みる事があるので
    時々、UVパウダーにしています。
    焼けなくて良いですよ。

    +13

    -2

  • 107. 匿名 2017/08/11(金) 21:49:00 

    今日まさにスキンアクアを買ってきてしまった…

    アリーもアネッサも刺激が強いのか、つけると肌荒れしちゃうから困る

    +21

    -1

  • 108. 匿名 2017/08/11(金) 21:49:25 

    SPF50は普段使いには強すぎるよ。肌に負担かかりすぎ。日差しの強いオーストラリアでさえも30くらいのしか売ってないしね。しっかりこまめに塗り直しするのがいいみたいよ。

    +30

    -4

  • 109. 匿名 2017/08/11(金) 21:51:14 

    やっぱ安いの焼けるよね
    ジェルタイプ塗るの楽だから好きなんだけど、毎日子供と公園行ってたらハワイでも行ってきたみたいにこんがり焼けた
    顔だけは高いの買うわ

    +10

    -3

  • 110. 匿名 2017/08/11(金) 21:51:39 

    >>105
    つめかえ用売ってるところ少なくないですか?(;o;)

    +10

    -1

  • 111. 匿名 2017/08/11(金) 21:52:20 

    サンカットのウォータープルーフ
    スキンアクアは焼けるようになったので変更
    でもジェルタイプは焼けるねぇ
    サンカット [SUNCUT] 日やけ止めスプレー No.1 - コーセーコスメポート
    サンカット [SUNCUT] 日やけ止めスプレー No.1 - コーセーコスメポートwww.suncut-uv.com

    コーセーコスメポートのUVケア商品 サンカット [SUNCUT] のブランドサイトです。紫外線のダメージから、肌も髪も、全身徹底ガード。

    +6

    -3

  • 112. 匿名 2017/08/11(金) 21:56:59 

    >>110
    そうなんですか?
    私の近所にはよく売ってますよー!

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/11(金) 22:01:19 

    アネッサの銀(SPF50)使ってます。3000円くらいの
    SPF50のものはお肌への負担が強いと言うけどSPF35なんかじゃあ焼けてしまう…

    +24

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/11(金) 22:02:15 

    みんな適量を塗ってないんじゃない?

    +40

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/11(金) 22:14:51 

    みなさんは全身の肌同じ色ですか?
    私は元は色白なんですが、顔は普段お化粧するので日焼け止めを忘れてもほとんど焼けず白いままで、腕は日焼け止めを塗りやすいし範囲もそれほど広くないからあまり焼けない、でも脚は範囲広いしついついテキトーに塗ってしまって焼けてしまいます…
    デパコスや乳液タイプの雪肌精を使ってましたが基本的に伸びが良くないので、広範囲に塗るときはニベアのジェルとかが値段も気にしなくていいし便利かなと思ってきました

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/11(金) 22:14:59 

    >>100
    私は不思議な事に、今まで金のアネッサを使っていたのですが、その時はコンタクトでも眼鏡でも普通に使えてたんです。
    今年初めて銀に変えてからこんな症状が出ました。
    アリーも問題なく使えました。
    私には銀は合わないのかもしれませんね。

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/11(金) 22:16:14 

    スキンアクアのspfが高くないタイプのポンプタイプって売ってます?

    あとニベアの35のポンプもなかなか売ってない…

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/11(金) 22:17:56 

    顔はPOLAの黒いやつで1万くらいだったかな?
    まじで焼けないし肌に良いよ。

    体はアネッサ金。

    +16

    -1

  • 119. 匿名 2017/08/11(金) 22:19:02 

    ボディ用はスキンアクアを何本もリピートしてる。600円くらい
    焼けるっていう人多いけど、私はしつこいくらい何度も塗り直すからかあんまり感じない。歩きながらでも10分おきくらいに塗りまくる笑

    +4

    -12

  • 120. 匿名 2017/08/11(金) 22:25:44 

    日焼け止め塗りなおさなきゃいけないってよく聞くけど、顔って化粧してるからみんなどうしてるのかすっごい気になってたんだけど
    どうしてます?化粧の上からじゃないですよね?

    +57

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/11(金) 22:31:39 

    Orezo
    スプレータイプは便利❤︎

    +5

    -1

  • 122. 匿名 2017/08/11(金) 22:35:13 

    >>83
    >>98
    コスメデコルテのその日焼け止め気になっています。
    コスパや使い心地などよかったら教えていただきたいです

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/11(金) 22:37:39 

    私はノーファンデで普段日焼け止め+コンシーラー+お粉だから、この上からでもガンガン塗れるけど、ファンデしてる人はどうしてるの?

    +5

    -7

  • 124. 匿名 2017/08/11(金) 22:49:53 

    アリーのピンク、化粧崩れしにくくてオススメです!石鹸で落ちます!

    +3

    -2

  • 125. 匿名 2017/08/11(金) 23:07:26 

    日焼け止めに1000円以上は出したくない。

    +15

    -7

  • 126. 匿名 2017/08/11(金) 23:12:50 

    焼けやすい体質か焼けにくい体質かにもよるから、色々試してみないと分かんないよね!!
    私はジェル使ってるけど、ほぼ焼けてない!

    +6

    -1

  • 127. 匿名 2017/08/11(金) 23:20:46 

    エリクシール!ファンデーションの下地の前に使用。崩れないし肌荒れしないし、メイクオフ後肌が綺麗になってる。
    いくらの日焼け止め使ってますか?

    +23

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/11(金) 23:24:03 

    >>118
    私も一緒です!BAのプロテクター。
    すっごいお気に入りだけど、苦しい時期はホワイティシモのミルキーフルイドっていうの使ってます。
    3500円くらいだから、お財布に優しい。

    +9

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/11(金) 23:44:36 

    身体はアネッサ、顔はノンケミカルのもの
    塗り直す時は顔はパウダーのトゥベールのを使っています

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/11(金) 23:47:29 

    >>62 もう売ってないかもしれません、、

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/11(金) 23:48:55 

    顔はRMKで、体はアネッサ銀かアクアリッチ

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2017/08/11(金) 23:59:19 

    ボディショップのスキンディフェンスが最高!!
    全然白浮きしないし、バラの香りが最高ですよ。
    いくらの日焼け止め使ってますか?

    +9

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/12(土) 00:03:14 

    2000円くらい。
    柑橘っぽい匂いで、ずっとサラサラで良かったからリピートしたよ!
    いくらの日焼け止め使ってますか?

    +14

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/12(土) 00:07:08 

    >>122 >>83です。
    つけ心地は若干ベタつきます。
    なので上からベビーパウダーをつける時もあります。
    日焼けはしません。
    紫外線B波からも守ってくれるし、肌に優しいし
    これが出た頃からずっと使ってます。
    腕に使うのはもったいないとも思いますが焼けたくないので。
    朝だけ、たまに朝と午後に使いますがひと夏3本くらいで持ちます。60グラムの大きいサイズも夏前に売り出しますよ。
    白浮きはしません。
    香りは気にならない程度です。

    +4

    -1

  • 135. 匿名 2017/08/12(土) 00:09:29 

    伊勢半のスキンキラー?とかってやつ

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/12(土) 00:19:14 

    使い心地はコレが理想。でも効果を求めるとなると心配。
    いくらの日焼け止め使ってますか?

    +36

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/12(土) 00:37:41 

    アネッサ金を二週間で使い切ってしまいます…。
    朝の通勤と帰りにしか使わないんだけど、塗りすぎかなぁ…
    夏だと毎月約12000円の出費になるから本当にきつい
    でもアネッサは本当に焼かないからなぁ…

    +21

    -3

  • 138. 匿名 2017/08/12(土) 01:00:43 

    私はあまり外出しないし、会社も5分で着くのでスキンアクア50%で日焼けしてないなぁ。眩しいと具合が悪くなるので外出る時はサングラスかけて、ぼ日差しが強い日は帽子とアームカバー使ってるからその効果もあるかも。元々少し地黒だから、色白になりたいなー。

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/12(土) 01:02:00 

    >>132
    おいくら万円?

    +5

    -3

  • 140. 匿名 2017/08/12(土) 01:02:49 

    >>133
    スポーツビューティ気になります!
    どうですか〜?(^O^)

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/12(土) 01:29:22 

    値段忘れたけど、RMKの顔用とからだ用買って使ってる。
    焼けやすい私は日焼け止めしてもがん焼けしてる(´;ω;`)日焼け止めしたら皆さん焼けないですか?!sp50あるのに焼けるって。。車でもラッシュガード着用するか悩むわ

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/12(土) 01:58:51 

    ミルクタイプが嫌いでジェルタイプのスキンアクアばかり使っていたけど

    ジェルタイプは肌に悪いらしく…
    今更ミルクタイプに変更してアネッサを使い始めました
    たかい…

    +10

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/12(土) 02:06:15 

    >>139
    税込3024円ですよー♡

    +5

    -1

  • 144. 匿名 2017/08/12(土) 02:20:51 

    エステで4500円くらいのを
    日焼け止めの独特の香りもせず上からのメイクも崩れなくて良いです

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2017/08/12(土) 02:39:30 

    りんごのマークのところのもの

    +0

    -1

  • 146. 匿名 2017/08/12(土) 02:58:42 

    顔用と体用、それぞれ5000円くらい
    でも基本引き篭もってるので、年間のトータル出費としてはきっと皆さんより掛かってないと思う。

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/12(土) 03:05:29 

    NOVのローションタイプ
    3200円くらいだったかな

    +2

    -1

  • 148. 匿名 2017/08/12(土) 03:15:27 

    >>55
    spf35以上の下地を場合によって使い分けてるけど今のところ焼けてないよ
    去年スキンアクアのジェルタイプを顔に塗ったら鼻と顎にニキビができたからそれ以来日焼け止めの使用に抵抗がある
    体は何塗っても平気だけどね

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/12(土) 05:53:28 

    >>33
    空気に触れてる部分がすぐに固体にならない?w

    手に出して、固体の部分を捨てて、顔に塗らないといけない。

    +0

    -1

  • 150. 匿名 2017/08/12(土) 06:01:59 

    安いのつけると日に焼けるので、白いけど、アネッサ塗ってます。焼けません。

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/12(土) 07:03:32 

    もともとアネッサを使ってましたが、4年前に子供が生まれて専業主婦になりあらゆるものを節約するようになって、日焼け止めも700円くらいのものにしました。そしたらまあ焼ける!しみも増えました。
    今年から思い切って日焼け止めだけ高いものにすることにし、アネッサに戻しました。焼け方が全然違います。

    +23

    -1

  • 152. 匿名 2017/08/12(土) 08:05:23 

    >>140
    白浮きしないし、日焼け止め特有のテカテカ感や臭いもないし、水には入ってないのでわかりませんが、汗にはすごく強いと思いました!
    お試しの半分サイズが1000円であるので試してみたら良いかも。

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2017/08/12(土) 08:36:24 

    顔からデコルテは30g2500円くらいまで。
    体は80g700円くらいまで。
    だいたい1ヶ月でそれぞれ1本使いきります。

    でも、普段はこまめな塗り直しが面倒で(+紫外線で湿疹がでる)
    日焼け止めと日傘やアームカバーやUVカットパーカー併用です。
    お洒落した時は日傘を持つくらいなので約1時間置きに塗り重ねます。

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2017/08/12(土) 08:51:13 

    安い日焼け止め使ったらくすみがひどくなってきた


    +5

    -0

  • 155. 匿名 2017/08/12(土) 09:00:14 

    ここ見ると、やっぱり効果がほしければある程度はお金を出さないといけないのかな
    毎日のことだから、正直厳しいです…
    毎日のことだからこそ、気をつかわなきゃいけないんだろうけれど…

    +19

    -1

  • 156. 匿名 2017/08/12(土) 09:04:45 

    >>120
    顔は化粧直しも兼ねて、日焼け止め効果のあるパウダーをつけてます
    クリームやジェルタイプの日焼け止めは化粧の上からは難しいよね
    他に方法ある方は教えてほしいです

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2017/08/12(土) 09:22:56 

    顔はコスメデコルテのサンシェルター 60g4000円
    首から下は アリーのジェルの大容量のやつ1900円とかだったかな

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2017/08/12(土) 10:31:41 

    >>136
    私もこれ愛用してる
    家にいる日や近所のスーパーくらいならこれにフェイスパウダーで終わる

    +2

    -1

  • 159. 匿名 2017/08/12(土) 11:06:42 

    使用感だけ言えば、リニューアルしたニベアのクイックローション(spf35のポンプのやつ)が最高だった
    ベタつきなし、変なにおいもなし、黒い服とか白くならないしで本当にいい

    +2

    -1

  • 160. 匿名 2017/08/12(土) 12:09:31 

    アリー 焼けたよ。結構小まめに塗り直してたのに。神経質なくらいに。

    今はアネッサ使ってる。
    フランスでもハワイでも今は焼けてないよ

    +13

    -4

  • 161. 匿名 2017/08/12(土) 12:48:58 

    普段アネッサだけど、今年新発売のアネッサは肌にいいみたいだけど高いので買うのためらう。

    +1

    -1

  • 162. 匿名 2017/08/12(土) 13:06:12 

    >>13私も!笑

    +2

    -1

  • 163. 匿名 2017/08/12(土) 13:48:23 

    イグニスのフェイス&ボディパラソルという日焼け止め使っています。
    3000円程だったかな?

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2017/08/12(土) 13:54:31 

    ニベア使ってる
    無臭だしつけた後もベタベタしなくていい
    アネッサ憧れてるけど高すぎて無理(O_O)

    +2

    -2

  • 165. 匿名 2017/08/12(土) 14:06:20 

    私も >>1 と同じくメンタームの日焼け止め!80g500円以下で買える、SPF50+PA++++、石けんで落とせるっていう条件が本当にありがたい!
    同じ値段でもUVエッセンス?の方が、ビオレのアクアリッチみたいな使い心地でうるおってていい感じ〜

    +3

    -1

  • 167. 匿名 2017/08/12(土) 17:25:33 

    躰には
    ロクシタン ヴァーベナ 3200円
    毎年これじゃないとダメ

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2017/08/12(土) 18:22:13 

    雪肌精のUVカットミルク 4000円くらい

    +0

    -2

  • 169. 匿名 2017/08/12(土) 18:30:49 

    アネッサの銀
    顔体用
    これつけると化粧ノリが抜群に良くなる
    保湿力高いから化粧落とした後もふっくらスベスベよ

    +4

    -1

  • 170. 匿名 2017/08/12(土) 18:33:01 

    ジェルタイプ買って塗って海いってガッツリ焼けて今皮むけて酷い…。ベタベタしても昔ながらのミルクの奴が良かったな~

    +2

    -1

  • 171. 匿名 2017/08/12(土) 18:34:14 

    アネッサはアクアブースター処方に惹かれて買いました
    汗かくとバリアが強くなり紫外線防止効果に絶大な効果があるそうです

    +3

    -1

  • 172. 匿名 2017/08/12(土) 18:37:22 

    >>170
    アネッサにすれば?
    焼けた後は資生堂のカーマインローションをスポンジにタップリ含ませてパタパタ火照りが静まるまで叩きその後は美白効果のあるボディ乳液をぬる
    綺麗に日焼け肌が治って行くよ

    +2

    -1

  • 173. 匿名 2017/08/12(土) 18:52:16 

    出かける30分まえには塗らなきゃ効果ないんだよー。

    +6

    -2

  • 174. 匿名 2017/08/12(土) 19:04:39 

    顔は安いのは絶対むり

    +7

    -0

  • 175. 匿名 2017/08/12(土) 19:06:31 

    安いの使ったら肌がボロボロになったから
    ちょっと高いけど
    アネッサの銀のやつ使ってる。

    これは塗ったあとも肌が乾燥しない気がする。

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2017/08/12(土) 19:23:21 

    顔はアテニアの1700円くらい
    体はメンソレータムのサンプレイ、300円くらい

    ガルちゃんはアネッサ使っている人が多いんだね!
    アネッサけっこう高いのに、みなさんお金に余裕があるんだな〜。
    日焼け止めはたっぷり塗るとすぐなくなるし、私は安いやつしか買えない。

    +6

    -0

  • 177. 匿名 2017/08/12(土) 19:34:14 

    アルビオンの10000円です。香りもいいし、美容液効果もあるので肌が綺麗になりました。もちろん、全く焼けません。

    +8

    -1

  • 178. 匿名 2017/08/12(土) 19:56:20 

    顔はクレドポーの9000円
    体はベネフィークの3500円

    +9

    -1

  • 179. 匿名 2017/08/12(土) 20:10:45 

    アクアリッチ使い心地良かったから
    ここで不評でびっくり!!!
    やっぱり高いものの方がいいのかぁ~

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2017/08/12(土) 20:44:02 

    肌触り、肌荒れしないとかは値段にもよるだろうけどとにかくジェルは焼ける
    安くてもカチカチ振るミルクタイプローションタイプは信頼感がある

    +9

    -0

  • 181. 匿名 2017/08/13(日) 17:13:36 

    使い切れずに去年の使ってる
    焼ける焼ける
    サンプレイかサンベア買おうかな

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2017/08/13(日) 23:11:53 

    マツキヨの、UVプロテクション センシティブってやつ。300円くらいだったかな……
    肌に優しいし伸びもいいし石鹸で落とせるし結構気に入ってる

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2017/08/14(月) 22:55:14 

    スキンアクアのSPF35の方
    顔は3回、腕は2回重ね塗りしてるけど焼けてない!とくに焼けそうな日は50使ったり昼に腕だけ塗り直してる。たくさん塗るの大事ですね

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2017/08/15(火) 10:16:26 

    田舎だからかわからないけど、薬局にあまり種類がない。SPS50?のやつじゃなくて、30くらいのやつつかいたいからやっすいひよこの絵が書いてある黄色いの使ってる。
    薬局にSPS50で+++のってあんまりないから、いつもそれ。高いやつのほうがいいのかな。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード