ガールズちゃんねる

上西小百合議員、フィフィらに「何、上から言ってんの?」「皆が皆、タレントになりたいと思ってる訳ではない」

179コメント2017/08/23(水) 01:26

  • 1. 匿名 2017/08/11(金) 19:39:41 

    上西議員、フィフィらに「何、上から言ってんの?」
    上西議員、フィフィらに「何、上から言ってんの?」www.nikkansports.com

    何かとお騒がせな上西小百合衆院議員(34)が、「タレントになりたいんだろ」と疑う芸能人に対し「何、上からもの言ってんの?」と反発した。上西議員は11日、ツイッターを更新。同日夜にネット配信されるAbemaTV「エゴサーチTV」にゲスト出演することを告知した。(略)ツイートでは「エゴサーチTVで言いたかった事は割と1つ。“タレントになりたいんだろ?”っていう芸能人の方に“何、上からもの言ってんの?”ってこと」と説明した。


    上西議員は(略)本人は芸能界入りについて「まったくもって芸能界に行きたいとかそんな思いは一切ない」と7月21日放送のTBS系「ビビット」に出演した際もキッパリ否定していた。今回のツイートでも「皆が皆、タレントになりたいと思ってる訳ではないんですよ」と、あらためて否定するとともに、「そういう事言う人は中途半端にうまくいってる程度の人。竹山さんや土田さんやフィフィさんとかね」と、タレントたちをチクリと刺した。

    +42

    -216

  • 2. 匿名 2017/08/11(金) 19:40:16 

    じゃあ映画出るなよ

    +570

    -4

  • 3. 匿名 2017/08/11(金) 19:40:32 

    上西小百合議員、フィフィらに「何、上から言ってんの?」「皆が皆、タレントになりたいと思ってる訳ではない」

    +509

    -4

  • 4. 匿名 2017/08/11(金) 19:40:33 

    じゃあ何のために映画に出たりしてるの?

    +440

    -7

  • 5. 匿名 2017/08/11(金) 19:40:34 

    でた。また噛み付いてる。

    +313

    -4

  • 6. 匿名 2017/08/11(金) 19:40:36 

    もうこの人口開かない方がいいと思う

    +367

    -2

  • 7. 匿名 2017/08/11(金) 19:40:46 

    この人が浪速のエリカ様とか言われてる意味がわからない
    そんな綺麗じゃないし

    +529

    -6

  • 8. 匿名 2017/08/11(金) 19:40:51 

    じゃあ何がしたいの

    +181

    -1

  • 9. 匿名 2017/08/11(金) 19:40:58 

    タレントとか基本嫌いにならないしアンチもしないけど、こいつだけは本っ当に嫌い。消えてくれ。目障り。

    +380

    -4

  • 10. 匿名 2017/08/11(金) 19:40:59 

    破裂しそうな顔しやがって

    +259

    -2

  • 11. 匿名 2017/08/11(金) 19:41:07 

    こんな好き放題言っても血税で数千万貰えるっておかしい

    +412

    -6

  • 12. 匿名 2017/08/11(金) 19:41:19 

    政治家じゃなくてタレントレベルだって事だよ
    言わせんな恥ずかしいw

    +402

    -3

  • 13. 匿名 2017/08/11(金) 19:41:41 

    黙ってることができないのかしら

    +143

    -6

  • 14. 匿名 2017/08/11(金) 19:41:49 

    明らかに相手の立場の方が優位なら”上から目線”でも当然だという気もするけどね。どうして人は誰も彼もが同じ目線で平等でなければならないのかね。少なくとも努力して結果を出した人と怠け者は同等とは思えないし同等に扱うべきでもない。そんなのはただの甘やかしだろう。ただし立場の低い相手が謙虚な場合、威張る態度は品がないと思う。

    +46

    -5

  • 15. 匿名 2017/08/11(金) 19:41:52 

    上西小百合議員、フィフィらに「何、上から言ってんの?」「皆が皆、タレントになりたいと思ってる訳ではない」

    +222

    -15

  • 16. 匿名 2017/08/11(金) 19:42:02 

    もうみんな飽きてるよ
    滑ってるし

    +176

    -3

  • 17. 匿名 2017/08/11(金) 19:42:09 

    なに(わのえりか)さま
    馬鹿タレント

    +58

    -3

  • 18. 匿名 2017/08/11(金) 19:42:22 

    上西小百合議員、フィフィらに「何、上から言ってんの?」「皆が皆、タレントになりたいと思ってる訳ではない」

    +11

    -158

  • 19. 匿名 2017/08/11(金) 19:42:23 

    もう黙ってろよブス

    +285

    -4

  • 20. 匿名 2017/08/11(金) 19:42:31 

    その変な秘書は解雇した方がいい。
    日本で生きていけなくなるよ。

    そいつは責任感がない。
    金が欲しいだけだ。

    +192

    -3

  • 21. 匿名 2017/08/11(金) 19:42:36 

    政治の仕事しろよ

    +136

    -2

  • 22. 匿名 2017/08/11(金) 19:42:42 

    この人、炎上商法を利用してるならまだいいけど、素でこんなことばっか言ってるんだとしたら、よく今まで普通に生きてこられたなと思うよ。

    +201

    -2

  • 23. 匿名 2017/08/11(金) 19:42:46 

    >>7
    ルックスじゃなくわがままってことでしょ

    +43

    -1

  • 24. 匿名 2017/08/11(金) 19:42:46 

    いいから議員の仕事して

    +117

    -2

  • 25. 匿名 2017/08/11(金) 19:42:50 

    ありとあらゆる著名人の中でこの人が1番嫌い

    +116

    -3

  • 26. 匿名 2017/08/11(金) 19:43:13 

    こんなブスじゃタレントになれねーよ

    +152

    -3

  • 27. 匿名 2017/08/11(金) 19:43:13 

    関西の人が崇めてる上沼恵美子がこの人のこと評価してるんでしょ?
    関西ってほんと変な人ばっか取り上げようとするよね

    +16

    -34

  • 28. 匿名 2017/08/11(金) 19:43:18 

    土田さんwwwwww

    +25

    -2

  • 29. 匿名 2017/08/11(金) 19:43:24  ID:pnhVN3bafW 

    この人いちいち絡むね。暇なんだね

    +74

    -3

  • 30. 匿名 2017/08/11(金) 19:43:24 

    国会議員の資格なし!
    上西小百合議員、フィフィらに「何、上から言ってんの?」「皆が皆、タレントになりたいと思ってる訳ではない」

    +210

    -3

  • 31. 匿名 2017/08/11(金) 19:43:32 

    浦和レッズ早く解散しろよ

    +5

    -12

  • 32. 匿名 2017/08/11(金) 19:43:34 

    じゃあ、コレはなんですか⁇
    上西小百合議員、フィフィらに「何、上から言ってんの?」「皆が皆、タレントになりたいと思ってる訳ではない」

    +257

    -3

  • 33. 匿名 2017/08/11(金) 19:43:35 

    次の選挙は確実に落選すると思うけど…タレントにならなきゃ何になるわけ
    上西小百合議員ナマ出演「もちろん次の選挙も出ますよ」きょうも反省なし : J-CASTテレビウォッチ
    上西小百合議員ナマ出演「もちろん次の選挙も出ますよ」きょうも反省なし : J-CASTテレビウォッチwww.j-cast.com

       「ムカつく。他人に自分の人生乗っけてんじゃねえよ」と、ツイッターでサッカーの浦和レッズのサポーターを口汚く罵った上西小百合衆院議員が、「ビビット」に嬉しそうに生出演した。


    +88

    -2

  • 34. 匿名 2017/08/11(金) 19:43:37 

    政治屋は次の選挙を考え、
    政治家は次の時代のことを考える。

    +30

    -3

  • 35. 匿名 2017/08/11(金) 19:43:39 

    そんなことよりお盆だね

    +60

    -3

  • 36. 匿名 2017/08/11(金) 19:43:53 

    この人の話って、いつも本当にオチがない。
    人の意見に否定して終わり。
    だから何という中身がない。

    +130

    -4

  • 37. 匿名 2017/08/11(金) 19:43:56 

    竹山、土田、フィフィは確かに中途半端w

    +45

    -20

  • 38. 匿名 2017/08/11(金) 19:43:57 

    >>1
    人の事ばかり批判しなくていいよ、どれだけ欠点だらけなの貴方は。我がふり直せばいい。

    +26

    -2

  • 39. 匿名 2017/08/11(金) 19:44:10 

    相手にしちゃダメ!絶対!

    +34

    -3

  • 40. 匿名 2017/08/11(金) 19:44:19 

    何度も言うけど、この人って政治家として何の仕事しているの?
    ちまちまとネットで批判して炎上商法がお仕事なの?何で税金で養われてるの?
    ムダ金すぎるよ。強制的に辞めさせられないの?

    +132

    -2

  • 41. 匿名 2017/08/11(金) 19:44:21 

    >>30
    きゃわわ♪

    +3

    -24

  • 42. 匿名 2017/08/11(金) 19:44:25 

    土田もクイズ番組とかで馬鹿さらさないように黙っちゃう男だから別に

    +10

    -3

  • 43. 匿名 2017/08/11(金) 19:44:27 

    はい、炎上 炎上。


    この人の手口だから
    もう みんな サラッとスルーしましょう。

    +66

    -2

  • 44. 匿名 2017/08/11(金) 19:44:37 

                  
    上西小百合議員、フィフィらに「何、上から言ってんの?」「皆が皆、タレントになりたいと思ってる訳ではない」

    +4

    -77

  • 45. 匿名 2017/08/11(金) 19:44:43 

    じゃあなんで写真集だした?

    +99

    -2

  • 46. 匿名 2017/08/11(金) 19:44:49 

    うそごぐなよ

    +9

    -2

  • 47. 匿名 2017/08/11(金) 19:45:00 

    かまちょ登場

    +28

    -2

  • 48. 匿名 2017/08/11(金) 19:45:14 

    黙って議員の仕事してろ

    +55

    -2

  • 49. 匿名 2017/08/11(金) 19:46:25 

    はいはい当たり屋。ヤクザと変わらん。

    +77

    -2

  • 50. 匿名 2017/08/11(金) 19:47:00 

    やっぱ女性は政治化に向いてないな
    上西小百合議員、フィフィらに「何、上から言ってんの?」「皆が皆、タレントになりたいと思ってる訳ではない」

    +126

    -28

  • 51. 匿名 2017/08/11(金) 19:47:06 

    政治関係以外の事に絡まないで欲しい
    TVや写真集・映画インスタの勘違い写真
    押し付けの可愛いでしょアピール…
    いい加減にして下さい

    +9

    -1

  • 52. 匿名 2017/08/11(金) 19:47:11 

    一般の投票で辞めさせられない
    はがゆさよ

    +27

    -1

  • 53. 匿名 2017/08/11(金) 19:49:12 

    誰に何言われたとかどう思ってるとかどうでもいいからとりあえず仕事して。

    +9

    -1

  • 54. 匿名 2017/08/11(金) 19:49:19 

    B☆U☆S☆U

    +16

    -1

  • 55. 匿名 2017/08/11(金) 19:51:17 

              
    上西小百合議員、フィフィらに「何、上から言ってんの?」「皆が皆、タレントになりたいと思ってる訳ではない」

    +15

    -2

  • 56. 匿名 2017/08/11(金) 19:52:02 

    私の地元のお祭りにこの人来てました。
    人が寄ってたかって盛り上がってました。
    生でみるとすごく細くて意外と美人でイメージ変わりました。

    +7

    -35

  • 57. 匿名 2017/08/11(金) 19:52:12 

    大阪の人!次は落としてよ

    +52

    -2

  • 58. 匿名 2017/08/11(金) 19:52:21 

    じゃあのキモいインスタはなんなの
    タレント気取り

    +16

    -1

  • 59. 匿名 2017/08/11(金) 19:53:26 

    顔でかいよね

    +19

    -1

  • 60. 匿名 2017/08/11(金) 19:53:56 

    自分はいっつも上から物言うくせに、人に言われるのはムカつくんだw

    +27

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/11(金) 19:55:03 

    誰かこの人をアン○○して下さい

    +3

    -2

  • 62. 匿名 2017/08/11(金) 19:55:12 

    みなさんの視線はすでに他の方に行ってますよ!

    +4

    -1

  • 63. 匿名 2017/08/11(金) 19:56:53 

    私大概悪く言わない方だけど
    この人と豊田という人だけは擁護のしようが無いというかしたくもない
    タレントなら勝手しろと思うけど仮にも議員
    議員を即座に辞めて欲しい

    +27

    -1

  • 64. 匿名 2017/08/11(金) 19:57:14 

    こいつの無駄な黒コンが 気持ち悪すぎる

    +10

    -1

  • 65. 匿名 2017/08/11(金) 19:59:59 

    この人、次回の選挙は通らないだろうから、今から炎上商法で注目集めてテレビタレント狙ってるんだよね?

    +1

    -1

  • 66. 匿名 2017/08/11(金) 20:00:45 

    うわた

    +0

    -1

  • 67. 匿名 2017/08/11(金) 20:01:53 

    でも良かったよ
    次の選挙で落ちたらタレントとしてテレビ出るのかなー嫌だなーと思ってた

    タレントになる気がないなら見なくてすむよね

    +20

    -1

  • 68. 匿名 2017/08/11(金) 20:03:12 

    常に上から物言ってるのはオメェじゃねぇか。
    ブスで政治家としての実績もないクセに自己評価高すぎるんだよ。

    +20

    -1

  • 69. 匿名 2017/08/11(金) 20:04:46 

    勘違いしてるところがイヤ!

    +10

    -1

  • 70. 匿名 2017/08/11(金) 20:05:02 

    横浜の人じゃなくて、横浜が4大都市に入ってると言ってるだけなのに
    勝手に福岡人が横浜disりだしたオチなんだけどね。

    ちゃんと向き合おうね?

    +1

    -11

  • 71. 匿名 2017/08/11(金) 20:05:10 

    炎上芸人みたいですね

    +9

    -2

  • 72. 匿名 2017/08/11(金) 20:05:34 

    自分も女だからわかる
    女はヒステリーだから政治家なんか無理
    ホルモンのバランス乱れたり 差別とかじゃなくて体のつくりが男とは違うんだから

    +6

    -6

  • 73. 匿名 2017/08/11(金) 20:07:52 

    この人って給料泥棒だから叩かれ始めたんだよね?
    何で偉そうに自己発信してるの?

    +16

    -1

  • 74. 匿名 2017/08/11(金) 20:08:08 

    知り合いで凄く顔の似た人がいる
    ビックリするほど性格も同じで、こういう顔って自己中なのかな…
    似合ってないと言うか古臭いメイクも全く似てるわ

    +8

    -1

  • 75. 匿名 2017/08/11(金) 20:08:31 

    馬鹿ババ操り人形
    恥ずかしいブタゴリラ女

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/11(金) 20:08:53 

    >>50
    さりげなく女性議員全体の問題にしようとする奴を発見

    この手の人間が数名ガルちゃんに生息して居るが
    こいつら一体何者なんだろう

    +17

    -1

  • 77. 匿名 2017/08/11(金) 20:08:53 

    >>50
    ひどいのばっかり挙げて女全体を無能扱いするという姑息さに乗せられてプラスする人…

    +14

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/11(金) 20:09:06 

    ミサイルについてつぶやけよー
    日本が危ないのに自分のプライベートつぶやくな!!

    +12

    -1

  • 79. 匿名 2017/08/11(金) 20:09:46 

    写真集出すなよ。

    +4

    -1

  • 80. 匿名 2017/08/11(金) 20:11:14 

    黙れ!勘違い女。
    時間があるなら政治の事しなさいよ!

    +6

    -1

  • 81. 匿名 2017/08/11(金) 20:11:20 

    どんどん親方に寄せていってるけど親方のほうが一億倍おもしろいからな!

    +5

    -1

  • 82. 匿名 2017/08/11(金) 20:11:43 

    雷がなってる。皆さん夕飯は何食べました?

    +2

    -1

  • 83. 匿名 2017/08/11(金) 20:13:15 

    上西は評価しないけど
    フィフィはバカなのにホントに上からでいらつく
    エジプトじゃ仕事取れないくせに日本のメディアに対する不満をグダグダ言うし

    +10

    -8

  • 84. 匿名 2017/08/11(金) 20:16:46 

    フィフィまじでピラミッドの奥の奥に収納したいわ~。
    もう二度と人界に現れないようしたいわ〜。

    +8

    -8

  • 85. 匿名 2017/08/11(金) 20:16:59 

    比例が生んだカス議員の見本

    +12

    -1

  • 86. 匿名 2017/08/11(金) 20:18:42 

    上西小百合議員、フィフィらに「何、上から言ってんの?」「皆が皆、タレントになりたいと思ってる訳ではない」

    +30

    -2

  • 87. 匿名 2017/08/11(金) 20:18:58 

    何を言ってもいいけど、とりあえず税金分ぐらいは仕事しなよ。
    今の感じだとバイト以下、明日から来なくて良いよって言われるレベルでしょ。

    +8

    -1

  • 88. 匿名 2017/08/11(金) 20:19:23 

    浪速のエリカ様って最初に言ったやつ出てこい。 どこがエリカ様なのか徹底的に問い詰めたい。

    +12

    -1

  • 89. 匿名 2017/08/11(金) 20:20:30 

    この人なんでこんなに嫌われて有名になったんだっけ?
    …もうスッカリ忘れた(笑)

    +2

    -1

  • 90. 匿名 2017/08/11(金) 20:23:18 

    >>86
    最高です!!
    親方ありがとうございます!

    +5

    -1

  • 91. 匿名 2017/08/11(金) 20:23:33 

    おい、秘書よ!!こいつを黙らせろ。
    全く言う事聞いとらんやないか

    +2

    -1

  • 92. 匿名 2017/08/11(金) 20:25:07 

    操り人形の銭ゲバ
    セルフプロデュースくらいできるようになればいいのにね
    せめて税金で食ってるうちは有効に使ってくださいな

    +4

    -1

  • 93. 匿名 2017/08/11(金) 20:25:37 

    >>50
    ほんとダメなやつばっかりw

    +0

    -1

  • 94. 匿名 2017/08/11(金) 20:26:14 

    >>72
    ホルモンの影響でヒステリーだから無理というなら、
    一般職やサービス業、子育て介護もヒスだから無理って事になるな
    男もテストステロンの影響で攻撃的支配的だから殺人犯は男の方が多いし、男に政治なんか任せていいのかなってなる

    なんかもう何もかも無理だと皆に思い込ませて人類滅亡でも望んでるの?地球征服を狙う宇宙人か何かなのかあなたは?

    +3

    -2

  • 95. 匿名 2017/08/11(金) 20:26:20 

    ガタイいいですね

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2017/08/11(金) 20:26:31 

    >>37
    でも、中途半端の上西小百合には言われたくないと思う。

    +4

    -1

  • 97. 匿名 2017/08/11(金) 20:26:33 

    >>18
    ゴリラ、頭でかい

    +1

    -1

  • 98. 匿名 2017/08/11(金) 20:26:57 

    兄弟や親はどう思っているんだろ。

    +0

    -1

  • 99. 匿名 2017/08/11(金) 20:27:31 

    今、最も子どもに見せたくない人。
    ★軽率な批判
    ★SNSの間違った使い方
    ★事実を微妙に歪めて自己弁護
    ★他人を傷つける行動
    ★無反省
    どこを取っても見せたくない

    将来、“しくじり先生”に出たら考えるかも。
    でも今は絶対ダメ

    +3

    -1

  • 100. 匿名 2017/08/11(金) 20:28:22 

    >>88
    文春

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/11(金) 20:28:57 

    本気で政治に打ち込むつもりならタレント活動なんかしてる暇はない。
    こいつは目立つのが好きなだけ。
    人さまの税金で飯食ってるクセに国民を舐めてるのか。
    こんな奴の為にせっせと税金を納めてるのかと思うと泣けてくる。

    +3

    -2

  • 102. 匿名 2017/08/11(金) 20:29:05 

    今井議員カー◯ックス疑惑
    上西小百合議員、フィフィらに「何、上から言ってんの?」「皆が皆、タレントになりたいと思ってる訳ではない」

    +1

    -22

  • 103. 匿名 2017/08/11(金) 20:29:24 

    性格悪いにも程がある。コイツ友達いるのか。

    +2

    -2

  • 104. 匿名 2017/08/11(金) 20:29:49 

    >>50
    過去を遡っても男の政治家のほうがロクなのいないじゃないか笑

    +1

    -1

  • 105. 匿名 2017/08/11(金) 20:30:58 

    >>67
    そんな訳ない
    落選したらしれっと文化人気取りで出て来るよ
    炎上商法だってあれテレビ局へ向けてのパフォーマンスだと思うよ
    ああいうおかしな人間の枠あるし
    国会議員のくせに国や国民の事はそっちのけで自分の未来の事ばかり考えてる

    +4

    -1

  • 106. 匿名 2017/08/11(金) 20:31:37 

    >>57
    維新に居たから比例区でおこぼれ当選しただけ。維新じゃなかったら落選してた。
    次は無所属のまんまだろうし、落選確実よ!

    +4

    -1

  • 107. 匿名 2017/08/11(金) 20:32:31 

    >>102
    トピ申請しなよ
    ここに貼るのは違うと思わないの?

    +4

    -3

  • 108. 匿名 2017/08/11(金) 20:32:36 

    女に政治家は向いてないね
    上西、今井、豊田、稲田、小池・・・
    もう空騒ぎはいい加減にしたら?

    +3

    -6

  • 109. 匿名 2017/08/11(金) 20:33:23 

    マイナスしてるの本人⁈笑笑

    +5

    -2

  • 110. 匿名 2017/08/11(金) 20:34:58 

    >>30
    わぁ。。阪神の虎キチに絡まれたらいいのに

    +5

    -1

  • 111. 匿名 2017/08/11(金) 20:36:16 

    トピタイの発言、完全に同意なんだけどなあ。上西議員の発言じゃなければ。
    上西、お前が言うな。

    この一言言わずにいられなくなる気分にさせる手法、まさに炎上芸。

    +1

    -1

  • 112. 匿名 2017/08/11(金) 20:41:21 

    え?!なんでこんなにブスなのに上から語ってんの???その自信は一体どこからくるの??

    +5

    -1

  • 113. 匿名 2017/08/11(金) 20:43:40 

    気持ち悪い

    +5

    -1

  • 114. 匿名 2017/08/11(金) 20:43:45 

    >>110
    すでに疫病神扱いされてるよ。

    +2

    -1

  • 115. 匿名 2017/08/11(金) 20:51:11 

    なんで写真集だしたの?
    バーカ

    +8

    -1

  • 116. 匿名 2017/08/11(金) 20:52:38 

    自分が一般人に選んで頂いた事をお忘れなく
    そしてその一般人の税金からお給料出てるのをお忘れなく
    上西自身上から物言ってるじゃん
    議員としての資質ないのに何芸能人見下してるの?

    +7

    -1

  • 117. 匿名 2017/08/11(金) 20:59:24 

    もうこの人どうでもいいわ

    +2

    -1

  • 118. 匿名 2017/08/11(金) 21:00:57 

    ブスはブスなりに、おとなしくして
    ただでさえ害がある
    顔みるだけで一日が憂鬱
    顔は産まれもったものだから仕方ないかもしれないけど、少しは痩せたら?

    +3

    -1

  • 119. 匿名 2017/08/11(金) 21:07:08 

    この人、今井をかばったり変な行動多くて受ける。犯罪に手を染めてないあたりまだマシな政治家だから何気なく好き。

    +1

    -5

  • 120. 匿名 2017/08/11(金) 21:08:02 

    >>118
    可愛いげのない憎たらしいブスだから厄介なんだよね。

    +2

    -1

  • 121. 匿名 2017/08/11(金) 21:10:09 

    このブスー!!

    +8

    -1

  • 122. 匿名 2017/08/11(金) 21:11:47 

    黙れぶす。見た目も中身もどブス

    +3

    -1

  • 123. 匿名 2017/08/11(金) 21:15:14 

    上からもの言うとか言ってるけど、ブーメランでしょwwww

    ブスで性格悪いとか、何の取り柄があるの?この人

    +5

    -1

  • 124. 匿名 2017/08/11(金) 21:15:40 

    こう言う、やたら噛みつく人って初めはテレビでもてはやされても、結局は消えるね。

    狩野の元彼女みたいに。

    次の選挙きたら、どうするんだろうね。

    +5

    -1

  • 125. 匿名 2017/08/11(金) 21:16:42 

    芸能ばっかりチェックしてないで、政治や世界情勢とかチェックしろよ。

    +2

    -1

  • 126. 匿名 2017/08/11(金) 21:17:24 

    >>102
    これって本物?
    決定的なやつじゃん。

    +8

    -1

  • 127. 匿名 2017/08/11(金) 21:20:55 

    炎上飽きたよおばさん
    今井ゲス不倫と一緒に辞めろはよ

    +2

    -3

  • 128. 匿名 2017/08/11(金) 21:21:32 

    批判※でマイナスが1~3付くって事はエリカ様の事務所にはエリカ様入れて三人くらいがマイナス押し頑張ってんのかな?

    +2

    -1

  • 129. 匿名 2017/08/11(金) 21:24:54 

    >>128
    上西小百合
    秘書①家城
    秘書②笹原
    この3人?wwwww

    +2

    -1

  • 130. 匿名 2017/08/11(金) 21:27:43 

    まあね。確かに芸能人が偉そうにしてると腹立つこともある。芸能人でない人を一般人とか素人とか言ってると、はあ?と思う

    +3

    -1

  • 131. 匿名 2017/08/11(金) 21:33:28 

    アイプチもろバレおばさん

    +2

    -1

  • 132. 匿名 2017/08/11(金) 21:43:19 

    肌からしてブス

    +2

    -1

  • 133. 匿名 2017/08/11(金) 21:45:43 

    >>50

    まともな人がいないっていうか

    まともな人がやる職業じゃない
    →わざわざなる人は変。

    議員のクソ率が高い。なぜだ。

    +2

    -1

  • 134. 匿名 2017/08/11(金) 22:03:16 

    みんな、乗っちゃダメだって!!
    無視無視!!

    +3

    -1

  • 135. 匿名 2017/08/11(金) 22:12:56 

    道頓堀のヘドロにつけこんだタコライスみたいな顔してるくせにウザい

    +5

    -1

  • 136. 匿名 2017/08/11(金) 22:21:15 

    >>3
    超身にしみたわこの言葉

    +3

    -2

  • 137. 匿名 2017/08/11(金) 22:21:50 

    テレビ消したくなるほど嫌いになった有名人はこいつが初めてだ

    +5

    -1

  • 138. 匿名 2017/08/11(金) 22:22:08 

    豊田まゆこがマシに見える

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/11(金) 22:25:36 

    そもそも、まだ議員やってるのがおかしい

    +4

    -1

  • 140. 匿名 2017/08/11(金) 22:31:42 

    >>133
    投票は知名度だからね
    親から引き継いだ地盤があるか、よほどの目立ちたがりじゃなきゃ票が入らないだろうし
    普通の人間は議員になれない
    そういう仕組みになってると思う

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/11(金) 22:36:17 

    言いたい事は本人に面と向かって言って欲しいわ

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/11(金) 22:37:06 

    上から言ってんのはてめーだろ

    +4

    -1

  • 143. 匿名 2017/08/11(金) 22:47:12 

    じゃあテレビにでんな。
    キモいんだよドブスババア

    +3

    -1

  • 144. 匿名 2017/08/11(金) 22:47:51 

    いつも同じ格好( ≖_≖​)ワンピースにジャケット。

    馬鹿の一つ覚えみたい。

    +4

    -1

  • 145. 匿名 2017/08/11(金) 22:57:53 

    どこが沢尻エリカなの?
    浪速のとんでブーリンだろ

    +3

    -1

  • 146. 匿名 2017/08/11(金) 23:14:45 

    相手にしなければ…。彼女が何か言うと、皆がムキになって言い返すのも良くないよ。原因がどうであれ興味ない人間には集団イジメに見えて引く。どうせ次はもう当選しないんだから。

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/11(金) 23:24:27 

    >>50
    舛添元嫁久々に見た。

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/11(金) 23:29:28 

    こいつにオファー出すマスゴミがバカ
    一般人はこんな奴をテレビで観たいなんて誰も思ってない
    真面目に政治活動できないなら転職しろ

    +3

    -1

  • 149. 匿名 2017/08/11(金) 23:40:12 

    新着順の方の小さいトピ画だと前田敦子みたいw

    +2

    -2

  • 150. 匿名 2017/08/11(金) 23:55:48 

    >>1
    珍しく正論w!

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/12(土) 00:45:44 

    上西小百合議員、フィフィらに「何、上から言ってんの?」「皆が皆、タレントになりたいと思ってる訳ではない」

    +16

    -2

  • 152. 匿名 2017/08/12(土) 01:51:52 

    これは同意w

    +3

    -1

  • 153. 匿名 2017/08/12(土) 02:28:31 

    企業には障碍がある方も同様に雇用する、って義務があるよね。なら議員には人間的に何か欠陥がある方も秘密裏に当選させなくてはならない義務があるの?
    何なんだこの女って思うよ次から次へと頭イカレてんの?

    +1

    -1

  • 154. 匿名 2017/08/12(土) 03:58:37 

    なんだろう。
    もう、いたる所がブス。

    +3

    -1

  • 155. 匿名 2017/08/12(土) 04:20:27 

    発言と行動が違い過ぎてて、この人本当に怖い。
    ここまで自分を客観視できてないのなら、議員とか関係なく人間としてヤバい。
    精神的な病気かと疑ってしまうわ

    +6

    -1

  • 156. 匿名 2017/08/12(土) 04:26:10 

    顔見るだけでふてぶてしくてイライラする。声も本当に気持ち悪い

    +8

    -2

  • 157. 匿名 2017/08/12(土) 05:18:44 

    写真がミサワっぽい。

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2017/08/12(土) 08:06:28 

    上西小百合議員、フィフィらに「何、上から言ってんの?」「皆が皆、タレントになりたいと思ってる訳ではない」

    +1

    -1

  • 159. 匿名 2017/08/12(土) 08:06:55 

    上西小百合議員、フィフィらに「何、上から言ってんの?」「皆が皆、タレントになりたいと思ってる訳ではない」

    +2

    -1

  • 160. 匿名 2017/08/12(土) 08:15:32 

    爆発しそうな顔に爆笑。なんか顔から出てきそう。
    自分だって上から言うくせに、何言ってんの?
    もう噛み付かないで、議員の仕事してください。

    +3

    -1

  • 161. 匿名 2017/08/12(土) 08:46:28 

    いつも思うこと2点
    ・本当に30代?
    ・その前髪変

    +4

    -1

  • 162. 匿名 2017/08/12(土) 09:35:47 

    この人もう結婚できないね

    +3

    -1

  • 163. 匿名 2017/08/12(土) 09:57:50 

    どうでもいいから阪神戦には二度と来るな疫病神

    +6

    -1

  • 164. 匿名 2017/08/12(土) 10:15:13 

    いい加減この人も病院入れたほうが良いんじゃない?
    性格が悪すぎる。国会議員としても人間としても。

    +8

    -1

  • 165. 匿名 2017/08/12(土) 11:23:47 

    上から言ってる訳じゃないよ
    お前が勝手に下にいるだけ

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2017/08/12(土) 11:57:15 

    全くもって意味不明な写真集出したり、どこに向けて発信してるのか分からないインスタとか。
    ホントは芸能人になりたいんでないのー?
    上西小百合議員、フィフィらに「何、上から言ってんの?」「皆が皆、タレントになりたいと思ってる訳ではない」

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2017/08/12(土) 13:01:18 

    何、上から言ってんの?って自分に言い聞かせてるのかな・・・?

    政治家の発言ってお笑い??

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2017/08/12(土) 14:06:17 

    で?あんたは政治の仕事してんの?さっさと辞めろ❗

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2017/08/12(土) 15:30:46 

    このおばちゃんの存在忘れてたよ

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2017/08/12(土) 15:57:26 

    頭のてっぺんから足の爪先まで
    豚とブスと非常識が染み込んでる

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2017/08/12(土) 16:21:39 

    フィフィの彼氏って、在日チョンコなんで、胡散臭い。
    絶対、何か吹き込まれてるよ。

    +0

    -2

  • 173. 匿名 2017/08/12(土) 16:45:23 

    >>7
    この手のコメント多いけど、ちゃんとニュースみてるの?
    沢尻エリカみたいな顔に似てるっていみじゃなくて、『別に…』発言で干されたときの生意気な態度に似てるって皮肉を込めたアダ名だからね。

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2017/08/12(土) 17:58:27 

    これだけは言いたい。
    誰が見てもブスだよ。写真の加工やめれ。

    +6

    -0

  • 175. 匿名 2017/08/12(土) 18:13:41 

    こいつ頭可笑しいよね。笑

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2017/08/12(土) 18:17:02 

    なんだよこのフィフィに対するコメント。失礼過ぎるだろ。顔も人格も終わってる。ブスで頭も悪いんだからせめて愛想くらいは良くないと生きてる価値ないぞ

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2017/08/12(土) 18:32:58 

    いい加減この人のトピ建てないでほしい

    +5

    -0

  • 178. 匿名 2017/08/12(土) 23:17:54 

    SNSの無かった時代なら周りにいる人だけが「あの人には関わらないでおこう」だけで終わってたのに、本人がSNS使って発信するわアクセス稼ぎ、視聴率稼ぎにメディアが扱うから嫌でも耳に目に入って避けようがない。

    ネットやテレビに人名でミュートができる機能があればいいのに

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2017/08/23(水) 01:26:34 

    上西小百合議員 公開生放送「ニコラジ」で月収告白「1900万円」
    写真:livedoor
    ざっくり言うと

    上西小百合議員が21日の公開生放送「ニコラジ」で、自身の月収を明かした
    視聴者からの質問コーナーに臨み、月収は「1900万円」と告白
    また、国会議員の場合は給料と言わずに歳費と呼ぶことなども説明した
    「上西小百合」をもっと詳しく

    [画像]上西小百合
    上西議員 秘書の仰天要望に苦笑
    上西氏「前田敦子が一番似てる」
    炎上の上西議員 周りの責任も?
    livedoor
    上西議員、公開生放送で自身の収入「1900万円」と告白
    [画像] 上西議員、公開生放送で自身の収入「1900万円」と告白
    写真3枚
    上西小百合衆院議員(34)が21日、動画サービス・ニコニコ生放送の公開生放送『ニコラジ』に出演。視聴者からの質問コーナーに臨み、月収は「確定申告を終えたばかりで、1900万円」とズバリ答えた。

    なお、口にした金額に解釈の違いがあるとして「国会議員の場合、給料と言わずに歳費と言います。何でそう呼ぶかと言うと、例えば、その中に選挙費用があったりします。私たち衆院議員には2、3年に1回、選挙があります。その都度、2千万円から3千万円ほどの費用が必要。その他にも事務所の運営費用が歳費から出されます。そう言った観点から、言い方が違います」と説明した。

    その答えに、番組を取り仕切る、やまだひさしは「選挙にそんなにお金がかかるのか。ネットを活用する方法、会議もスカイプでやったりする方法もあるのでは?」と感想をもらし、納得がいかないとした。

    それに対し、事務所をわざわざ構える理由の一つに「(投票に行く年代は)ご年配の方が多い。そういう方々に向けて『ネットを見て』と言えないから」と返した。

    その他、余計にお金がかかるものとして「ビラ1枚1枚にシールを貼ったりしないといけない。こういう制度を作ったりするのは、これまで議員だった人が新しい人を入れないようにしているものだと思ったりもする。こういう『無駄なものがある』って声をあげさせないよう、国が主権者教育を積極的にしない流れになっている」と憤った。

    「青島幸男さんの場合は、参議院選挙に出て、全く選挙活動せずにトップ当選をした。今の政治では、有名人だったら"それで充分"という状況になっている」と指摘。「それを変えるには、私は、主権者教育をちゃんとするという道しかないと思います」と意見。有権者となる以前のこと、若い世代に向けて政治や選挙の関心を高める必要性を説いていた。

    番組MC陣は「今のシステムだと、お金持ちしか議員になれない。政治への憧れも持てない」と感じていたよう。「主権者教育を早くしてもらわないと、老害が無くならない」と考えていた。

    ▼ 上西小百合衆院議員

    公開生放送『ニコラジ月曜日』にて


    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック