ガールズちゃんねる

船越英一郎のスタッフが語った「夫婦の真実」

130コメント2017/08/13(日) 11:29

  • 1. 匿名 2017/08/11(金) 19:31:11 

    船越英一郎のスタッフが語った「夫婦の真実」 | 文春オンライン
    船越英一郎のスタッフが語った「夫婦の真実」 | 文春オンラインbunshun.jp

    「船越さんが別のマンションを購入したのは『(大宮エリー氏からの)手紙が火種になった』と松居さんはおっしゃっていますが、そんな理由ではありません」こう語るのは、船越英一郎、松居一代夫妻と長年親交のあるスタッフだ。これまで松居は、2011年、大宮氏が船越に宛てた手紙を自分が見つけたことで、船越は「自宅から徒歩1分のところにマンションを購入しなければならなくなった。メディアに報じられている『船越が松居を嫌になって別居した』というのは事実ではない」と語っていた。


    「船越さんはテレビの撮影に行く前に、メイクなど事前に準備をしてから自宅を出られますが、早いときは朝5時になることもあります。もちろんその時間、松居さんはお休みになられています。それで船越さんが松居さんに気を遣って、仕度用のマンションを購入したのです」

    たしかに、本当に船越が松居のことが嫌になっていたり、松居が船越に出て行けと言ったのなら、自宅から徒歩1分のところに新たに居を構えることはないだろう。

    これまで船越本人はもちろんのこと、事務所など船越側の関係者は表立って反論はしてこなかった。だがこのスタッフは、松居がブログに書いていることが「『あることないこと』ならまだしも、『ないことないこと』ばかりであるのは見過ごすことができない」と、今回、文藝春秋編集部の取材に口を開いた。

    +222

    -24

  • 2. 匿名 2017/08/11(金) 19:32:10 

     
    船越英一郎のスタッフが語った「夫婦の真実」

    +306

    -13

  • 3. 匿名 2017/08/11(金) 19:32:58 

    せっかくボランティアで大人しくしてるのに

    +372

    -11

  • 4. 匿名 2017/08/11(金) 19:33:04 

    結局どっちも保守に入るし何が真実なのかは分かりませんなぁ
    とりあえず早く別れたらいんでない?

    +309

    -9

  • 5. 匿名 2017/08/11(金) 19:33:09 

    船越さん本人が何も言わないんだからスタッフが余計な口出ししない方がいいんじゃないの

    +404

    -7

  • 6. 匿名 2017/08/11(金) 19:33:24 

    おちんちんシールとは一体何だったのか

    +282

    -4

  • 7. 匿名 2017/08/11(金) 19:33:31 

    もう忘れてたわ!

    +152

    -2

  • 8. 匿名 2017/08/11(金) 19:33:47 

    ごめん、船越さんの事 忘れてた

    +214

    -9

  • 9. 匿名 2017/08/11(金) 19:33:50 

    ほんとこのおばさん急にどうしちゃったの
    怖いんですけど

    +174

    -14

  • 10. 匿名 2017/08/11(金) 19:33:56 

    松居一代がイカれてるのはみんな分かってること

    +269

    -15

  • 11. 匿名 2017/08/11(金) 19:34:30 

    やべ、どうでもいいトピ開いちゃった

    +101

    -8

  • 12. 匿名 2017/08/11(金) 19:34:36 

    すっかり忘れてたわ

    +40

    -8

  • 13. 匿名 2017/08/11(金) 19:34:56 


    船越も遊びたいんなら

    もとから結婚とかすんなよ


    尻拭い出来ないなら遊ぶな

    +187

    -73

  • 14. 匿名 2017/08/11(金) 19:34:56 

    世間はお盆なんだし(船越の所も)大人しくしてるのにスタッフは…

    +96

    -4

  • 15. 匿名 2017/08/11(金) 19:35:08 

    もう松居も終わりだろう
    掘り起こすな

    +99

    -9

  • 16. 匿名 2017/08/11(金) 19:35:20 

    >船越さんはテレビの撮影に行く前に、メイクなど事前に準備をしてから自宅を出られます

    カツラとかしっかりセットしてから自宅を出るということですね、分かります

    +235

    -27

  • 17. 匿名 2017/08/11(金) 19:35:23 

    こういうスタッフが~とか関係者が~とかまぁ胡散臭いこと
    人のプライベートのこと話す関係者がいることが不憫だわ

    +72

    -3

  • 18. 匿名 2017/08/11(金) 19:35:24 

    松居ネタはもう古い

    +63

    -3

  • 19. 匿名 2017/08/11(金) 19:35:25 

    みんな忘れすぎ(笑)

    +78

    -5

  • 20. 匿名 2017/08/11(金) 19:35:31 

    まだやってたんだ。
    もうどっちでもいいよ 自分たちで解決してください

    +47

    -4

  • 21. 匿名 2017/08/11(金) 19:35:37 

    男側の主張
    もう裁判したらええわ
    テレビももっと 日本の危機を伝えなよ

    +62

    -2

  • 22. 匿名 2017/08/11(金) 19:35:42 

    忘れてたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    +15

    -2

  • 23. 匿名 2017/08/11(金) 19:35:54 

                
    船越英一郎のスタッフが語った「夫婦の真実」

    +30

    -4

  • 24. 匿名 2017/08/11(金) 19:35:57 

    今井絵理子とか上原多香子とか色々あってすっかり忘れておりました。
    ごめんね、船越さん。

    +181

    -3

  • 25. 匿名 2017/08/11(金) 19:36:05 

    船越は不倫してるの事実でしょ

    ジジイのくせにキモいわ
    女だとフルボッコになるのに
    男は当たり前とかの方が頭オカシイ

    +45

    -60

  • 26. 匿名 2017/08/11(金) 19:36:09 

    上原多香子に比べたらまだ亡くなった人もいないし

    +118

    -6

  • 27. 匿名 2017/08/11(金) 19:36:22 

    ってことはガチ越かもね

    +17

    -2

  • 28. 匿名 2017/08/11(金) 19:36:33 

    松居一代は究極のかまってちゃん
    おまけに嫉妬深いとなっちゃ、一緒におる人はたまったもんじゃないわ

    +119

    -5

  • 29. 匿名 2017/08/11(金) 19:36:46 

    大きな事務所の関係者が話す事は信用出来なくなった

    +40

    -9

  • 30. 匿名 2017/08/11(金) 19:37:00 

    >>25
    なんかどうでもいいかな
    煽り合いで盛りあがるよう頑張ってくれ

    +5

    -1

  • 31. 匿名 2017/08/11(金) 19:37:06 

    私は船越が嫌い
    何があろうが不倫が事実なら無理

    +26

    -43

  • 32. 匿名 2017/08/11(金) 19:37:17 

    >>1
    《早い時は朝5時になることもあります。もちろんその時間、松居さんはお休みになられています。》って松居一代は朝4時から掃除するって有名やん

    +136

    -6

  • 33. 匿名 2017/08/11(金) 19:37:35 

    >>4

    保身に走る、ね。

    +10

    -4

  • 34. 匿名 2017/08/11(金) 19:38:13 

    さっさと裁判したらええねん
    それで終わりでしかない

    +38

    -0

  • 35. 匿名 2017/08/11(金) 19:38:19 

    上原多香子の件を松居が知ったら、又ヒートアップしそう(*_*)

    +52

    -1

  • 36. 匿名 2017/08/11(金) 19:38:21 

    船越英一郎のスタッフが語った「夫婦の真実」

    +12

    -45

  • 37. 匿名 2017/08/11(金) 19:39:01 

    バーニングの火消し記事

    +28

    -8

  • 38. 匿名 2017/08/11(金) 19:39:01 

    船越も松居も疲れただろうし、本人同士で裁判したらいいよ

    +56

    -3

  • 39. 匿名 2017/08/11(金) 19:39:22 

    毎回毎回、フィアットで江戸から1400kmかけてきた身と恩着せがまし過ぎる。

    +91

    -4

  • 40. 匿名 2017/08/11(金) 19:40:25 

    狭い家なら気を遣うのわかるけど
    船越嘘ついてる?

    +18

    -16

  • 41. 匿名 2017/08/11(金) 19:40:29 

    裁判オススメ

    +14

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/11(金) 19:41:14 

    スタッフが語る真実って当事者じゃないじゃん

    +11

    -1

  • 43. 匿名 2017/08/11(金) 19:41:27 

    船越叩いて言い争いしたがってる人いるみたいだけど、上原多香子に比べたらもうどうでもいいでしょこれ

    +79

    -4

  • 44. 匿名 2017/08/11(金) 19:43:12 

    なんか広い豪邸に住んでなかったっけ?
    他に部屋あるやろ

    +52

    -1

  • 45. 匿名 2017/08/11(金) 19:43:45 

    船越さんはテレビの撮影に行く前に、メイクなど事前に準備をしてから自宅を出られますが、早いときは朝5時になることもあります。

    メイクというより、カツラの装着だと思う。

    +52

    -5

  • 46. 匿名 2017/08/11(金) 19:44:27 

    ほんとに長年親交のあるスタッフだとしたら
    こんなやつ口軽すぎてクビだね。

    +52

    -1

  • 47. 匿名 2017/08/11(金) 19:44:29 

    この騒動の顛末忘れかけてきてるけど、松居一代曰く「大宮エリーからの恥ずかしい手紙とシールを発見した後”妻のアタシが判断して”別宅を設けさせた」という話だったよね
    松居一代、船越の別宅生活は大宮エリーからの「恥ずかしい」手紙が引き金だった
    松居一代、船越の別宅生活は大宮エリーからの「恥ずかしい」手紙が引き金だったgirlschannel.net

    松居一代、船越の別宅生活は大宮エリーからの「恥ずかしい」手紙が引き金だった 手紙は船越と大宮が楽しく交流した後に、大宮から船越へ届けられたと思われる。「生涯の友を得た予感」と伝えられた大宮が感激し、その感謝を伝えたもののよう。手紙の中には“おちん...


    船越サイドとしては「早朝仕事に出る夫が妻を気遣って別宅に住むことにした」ってシナリオにしたいのね

    +19

    -14

  • 48. 匿名 2017/08/11(金) 19:45:24 

    今年のゲスは上原多香子で決定!
    松居一代が霞んで見える。

    +73

    -5

  • 49. 匿名 2017/08/11(金) 19:45:31 

    まぁ松居一代の言動は置いといて嘘は言ってるようには思えないわ。
    ノートやらバイアグラやら実際証拠持ってるわけだし。
    松居一代がただブログに起きた出来事を淡々と書き込むくらいに冷静な姿勢とってたら世間は松居一代の味方したと思う。

    +15

    -26

  • 50. 匿名 2017/08/11(金) 19:46:23 

    この話題、なんかもう色あせた感ある

    +34

    -3

  • 51. 匿名 2017/08/11(金) 19:47:39 

    あんだけ広い家なのに早起きだから気を遣ってって、、、
    次の日が早いときは別の部屋で寝ればいいだけやん。。。

    +27

    -2

  • 52. 匿名 2017/08/11(金) 19:49:18 

    もう裁判するんだから、スタッフも余計なこと言って荒立てなくてもいいのに

    +16

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/11(金) 19:49:21 

    【芸能人の自宅】船越英一郎さんと松居一代さんの4.5億円豪邸自宅【画像あり】
    【芸能人の自宅】船越英一郎さんと松居一代さんの4.5億円豪邸自宅【画像あり】
    【芸能人の自宅】船越英一郎さんと松居一代さんの4.5億円豪邸自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    サスペンスドラマの帝王と言われる俳優船越英一郎さんとその奥さんである松居一代さんの4.5億円豪邸自宅です。2016年12月15日に「櫻井・有吉THE夜会」にて放送されました。

    +2

    -5

  • 54. 匿名 2017/08/11(金) 19:53:09 

    調停申し立てがされてる今となっては、情報操作目当てでお互いが自分たちに都合の良いネタを真実らしく話しているんだろうから「真実」と言われても船越サイドプロデュースの真実としたいものとしかとられないだろうな。

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/11(金) 19:58:40  ID:goyitFStnp 

    もう何も語らない方がいい

    +13

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/11(金) 20:03:04 

    >>5
    他人に言わせてドロ沼を避ける。そういう戦略だと思う。

    +5

    -3

  • 57. 匿名 2017/08/11(金) 20:03:51 

    船越英一郎のスタッフが語った「夫婦の真実」

    +1

    -6

  • 58. 匿名 2017/08/11(金) 20:03:55 

    今日はみんな上原トピで忙しくて出払ってるから、盛り上がらないね。

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/11(金) 20:06:33 

    >>58 私は、何故かアク禁だったのよね~

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/11(金) 20:08:38 

    お金があって孤独な人は男女問わずボランティアをする事をお勧めします。
    人間は本能で、誰かの役に立ちたいってのがあるのです。
    暖かく見守りましょう。

    +10

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/11(金) 20:10:09 

    船越が悪い

    +3

    -17

  • 62. 匿名 2017/08/11(金) 20:10:12 

    松居は嘘は言わないって強調してるけど、そういう人の方が嘘だらけなんだよね。

    +31

    -4

  • 63. 匿名 2017/08/11(金) 20:10:28 

    松居一代をいつも叩いてるガル民が船越さんにも冷めたコメントしてることにちょっと驚き。

    +12

    -4

  • 64. 匿名 2017/08/11(金) 20:13:13 

    嘘ばっかり!
    何が朝5時が早い?
    松居一代にとって、もう朝食出来ている時間だよ。
    いらなくかばうとボロが出るよ。
    素直にハゲを見せたくなくて…
    の方が誰も口を挟めないぜ!

    +13

    -17

  • 65. 匿名 2017/08/11(金) 20:15:00 

    松居一代の次の標的は上原多香子だよ。

    自分の話題が霞むようなことした女狐めーーーッ!!!ムキャーーー!!

    ってがなり散らすから。

    +19

    -3

  • 66. 匿名 2017/08/11(金) 20:18:04 

    松井さん本人降臨??

    +12

    -2

  • 67. 匿名 2017/08/11(金) 20:18:26 

    仕度用のマンション購入とか一般人には何とも…
    感覚が違いすぎて同調したり批判したりできない。

    +14

    -1

  • 68. 匿名 2017/08/11(金) 20:19:34 

    豪邸に住んでるから余った部屋内のかな。
    仕度する用の部屋とかではダメなのかな??

    +8

    -1

  • 69. 匿名 2017/08/11(金) 20:30:36 

    せっかくボランティアに没頭して大人しくなったのに、寝た子を起こすことにならなきゃいいけどね。

    +14

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/11(金) 20:31:34 

    真実はわからないけど、不倫を疑うような手紙を見てしまったら動揺するし、傷付くと思う。上原多香子さんも相手を傷付けた。少なくとも、松居さんは浮気や浮気と誤解されるような行動はしなかったんだと思う。だから、こんなにも心が乱れてしまったんじゃないかな。

    +8

    -14

  • 71. 匿名 2017/08/11(金) 20:33:02 

    >>3
    虫でも大人しくしてる時に捕まえないと虫にも負担になるよ

    +1

    -3

  • 72. 匿名 2017/08/11(金) 20:36:32 

    もうみんな興味なくなってきてるね

    +10

    -2

  • 73. 匿名 2017/08/11(金) 20:39:06 

    近くに住んでるのは松居棒が『近くじゃないと許さない』とか『近くに借りないと死んでやる』とかいったからじゃないの?

    自殺を仄めかして船越から1億引き出そうとした強欲BBAだからそれくらい言っててもおかしくない

    +23

    -4

  • 74. 匿名 2017/08/11(金) 20:40:47 

    また第三者が勝手に喋らんでいいよ
    裁判でも何でも勝手にやってくれ
    わからんよ、他人には、何が本当かなんて

    +13

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/11(金) 20:42:08 

    スタッフが船越さんの事、さん付けて呼ぶ?
    普通しないよね?

    +3

    -6

  • 76. 匿名 2017/08/11(金) 20:43:17 

    朝四時から掃除っていうのも、本当かどうか分かんないのにね

    +27

    -4

  • 77. 匿名 2017/08/11(金) 20:52:57 

    もう忘れてあげるのが息子さんのためになる
    狂ったおぱさんも構わないほうが彼女のため

    +8

    -3

  • 78. 匿名 2017/08/11(金) 20:54:31 

    >>75

    スタッフは船越さんって呼ばなきゃなんて呼ぶの?

    +10

    -3

  • 79. 匿名 2017/08/11(金) 20:55:08 

    仕度用のマンションて必要?
    安ーい古ーいアパートじゃないんだから壁だってしっかりしてるだろうし、部屋だっていくつもあるでしょ?
    わざわざ仕度するためのマンションなんて必要ないと思うわ。

    +11

    -1

  • 80. 匿名 2017/08/11(金) 20:58:57 

    凄い豪邸なのに?貧乏人の私らの家の様に寝てる人起こしてしまう程少ない部屋数の家じゃないでしょうに。。。前自慢して家をTVに写してたけど、部屋数凄い有りそうなデッカイ家だったよ~!朝起こしてしまうからは苦しい言い訳(笑)一緒に住むのが嫌になったんでしょ。近くに借りたのは、散々おしどり夫婦アピールしてたから仮面夫婦しないとまずいからだよね。(ベスト夫婦とか言う賞もらってなかった?)(笑)もう、嫌いになったでいいじゃん。離婚したいって事はそう言う事なんだから、何で今さら取り繕うの?松居のおばちゃんもおかしいかも知れないけど、船越さんも、いい人ぶってて胡散臭い (笑)

    +15

    -2

  • 81. 匿名 2017/08/11(金) 21:02:00 

    これから裁判やるんじゃないの?
    もうね、外野が余計な発言したり、記事を書かなくていいと思います。

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/11(金) 21:09:52 

    松居もこの騒動までは>>1と同じ理由で別宅を買ったって言ってたよね。

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/11(金) 21:09:58 

    世間に語らず裁判所で語って下さい。
    またオババがすごい形相でやって来るぞ~

    +9

    -1

  • 84. 匿名 2017/08/11(金) 21:13:17 

    おちんちんシールの発売はいつ?

    +2

    -1

  • 85. 匿名 2017/08/11(金) 21:13:21 

    ガルちゃんの関心は既に別な事に移っています。

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/11(金) 21:16:15 

    逃げてる設定、ハワイ接近禁止命令、暴露ユーチューブ、ブログでNHK降板誘導、ボランティア。逃げてたはずなのに、何だか意味不明でお腹がいっぱいです。

    +13

    -1

  • 87. 匿名 2017/08/11(金) 21:18:06 

    別宅があまりにも近すぎるし、松居の監視下にあったのは事実だろうね

    +17

    -1

  • 88. 匿名 2017/08/11(金) 21:25:47 

    カツラ付けるのにそんな大騒動するの?!
    普通に支度しててもそんなにうるさくなんてない!

    +6

    -2

  • 89. 匿名 2017/08/11(金) 21:29:12 

    ロケなんかだとヘアメイクさんが家まで来てカツラを装着するんじゃない?早朝から他人が出入りすると松居の良妻設定が嘘ってバレるからとか?

    +6

    -2

  • 90. 匿名 2017/08/11(金) 21:41:22 

    大きい家に済んでるのにいくら朝が早いとはいえ支度の為に別宅必要なの?

    庶民はわからんなぁ

    +9

    -2

  • 91. 匿名 2017/08/11(金) 21:43:26 

    そんなにヅラはめる音がすごいの?

    したことないからわからないけど。

    苦しいいいわけ。

    +11

    -3

  • 92. 匿名 2017/08/11(金) 21:45:48 

    プラマイ押せないー

    キィイィィィィィイイイ

    +3

    -1

  • 93. 匿名 2017/08/11(金) 21:46:10 

    助けて下さい!皆さん…大変なことが起きたんです!助けて~号泣→続きは次のユーチューブで

    う~ん。見事に松居劇場にハマったよ。怖いけどユーチューブ見たよ。だけどアタシは最近のボランティアアピールには呆れちゃったよ

    +15

    -2

  • 94. 匿名 2017/08/11(金) 21:47:11 

    いつまでボランティアやるんだろう!
    まあ、どうでもいいか
    話題性ないから
    ランキングも下がったし
    テレビじゃ、やらなくなったね
    不倫リレーで霞んだよね

    +11

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/11(金) 21:48:56 

    ふにゃちんトピは勢いないね

    +4

    -4

  • 96. 匿名 2017/08/11(金) 21:52:36 

    お掃除の達人を気取ってたんだから長靴くらい自分で洗え!

    +7

    -3

  • 97. 匿名 2017/08/11(金) 21:54:09 

    スタッフじゃなく船越さんが答えろよ

    +10

    -2

  • 98. 匿名 2017/08/11(金) 21:55:41 

    そんなにバタバタ物音立てて支度してるの?!別宅が必要なほどってよっぽど…
    その理由だけならわざわざ借りるのめんどくさすぎるー。一緒に住みたくないからでしょうよ。

    +8

    -1

  • 99. 匿名 2017/08/11(金) 21:57:56 

    これさー、船越ではなく松居側についているスタッフの発言って考えるとスッキリするよ。
    大宮からの法的措置に備えて、別居の原因は大宮とは無関係と先日の松居発言の否定。さらに船越が松居を嫌いになって別居した事を否定。仕事部屋=カツラ装着部屋への印象操作。
    どれも松居に有利じゃない?

    +8

    -2

  • 100. 匿名 2017/08/11(金) 21:59:18 

    え、意外とみなさん船越応援の勢い弱いのねん

    +4

    -2

  • 101. 匿名 2017/08/11(金) 22:00:47 

    これは言い訳。

    +6

    -1

  • 102. 匿名 2017/08/11(金) 22:04:25 

    そんなんで起きるかな?家広くなかったっけ?

    +8

    -1

  • 103. 匿名 2017/08/11(金) 22:06:13 

    どっちを応援するとかないけど、松居のやらかしたことはホラーすぎて怖い…それだけは確か

    +11

    -3

  • 104. 匿名 2017/08/11(金) 22:16:39 

    お金もあるんだし、自分の夢をかなえるために、さっさと離婚してアメリカでもシンガポールでも行ったらいいよ。還暦だし裁判で揉める時間がもったいない。松居棒は船越や息子が去り、寂しいんだろうね。ボランティアしてると孤独にならなくて良いし、東京に帰りたくないのでは?

    +17

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/11(金) 22:22:48 

    松居一代って豪快な寝方しそうだよね。
    今だってあちこちの家を泊り歩いてるんだし、どこでも3秒あれば大イビキかいて、朝まで一度も目を覚まさなそう(笑)

    +12

    -1

  • 106. 匿名 2017/08/11(金) 22:35:07 

    上原のトピ見た後だと、松居一代の有り余るパワーになんだかホッとするw

    +8

    -3

  • 107. 匿名 2017/08/11(金) 22:45:34 

    >>13
    誰と勘違いしてるの?
    船越が浮気したなんて思ってるのは棒だけだけど。
    本人?

    +8

    -5

  • 108. 匿名 2017/08/11(金) 22:47:35 

    松居さんは、アタシは一人でレストランに入るの平気、初対面の家でも泊まれるけど船越はできないのよ!と、さも船越が変わってるみたいな言い方するけど、それって普通の感覚を持ってるのは船越だよね。松居さんは自己愛が強いしパワフルすぎて普通の男性では合わないよ。船越がおぼっちゃん育ちだったから、これだけ長く持ったんじゃない?

    +21

    -3

  • 109. 匿名 2017/08/11(金) 22:48:06 

    >>99
    有利っていっても、こんな記事なんの証拠にもならないんだから無意味。
    ガルちゃんとか2ちゃん裁判なら意味あるかもね。
    その2者自体に意味がないけど。

    +3

    -4

  • 110. 匿名 2017/08/11(金) 22:48:07 

    もう今さらマンションのことなんてどうでもいい
    。裁判すればわかることでしょ?
    松居さんはボランティアで居場所みつけて、みんなに愛をもらって、おとなしくしてるんだからそっとしときましょ。

    また火がつきませんように。

    +14

    -1

  • 111. 匿名 2017/08/11(金) 23:00:50 

    松居棒が素人の写真をブログでバンバン載せてるけど大丈夫かな?許可を取ってるらしいけど、私はこれだけの人に好かれてますよ…アピールだよね。承認欲求が度を越してる。義母の写真も載せたり、これだけ世間を騒がして、船越に「今日は義母の命日ですよ」とメールしたり、この人はストーカー気質なのかな。

    +16

    -2

  • 112. 匿名 2017/08/11(金) 23:04:01 

    何年か前に別居報道が出た時
    松居さん本人が主人の支度部屋の為のマンションって語ってたよ。

    +11

    -1

  • 113. 匿名 2017/08/12(土) 01:18:44 

    朝早いから仕度用のマンション?
    ウソくせー。
    あんたら夫婦1DKのアパートにでも住んでたん?

    +5

    -1

  • 114. 匿名 2017/08/12(土) 05:17:28 

    何だかわざと松居さんを逮捕させたいみたいだね。挑発に乗っちゃだめだよ。

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/12(土) 06:19:07 

    船越さんの
    メイクとは

    かつら?

    +2

    -2

  • 116. 匿名 2017/08/12(土) 07:03:06 

    文春はどーでも良いことをさもありなん的に膨らませて書くから信用できない。
    自分達が嘘つき呼ばわりされた腹いせに世間が忘れかけた松居記事を載せ続ける執念深さが気持ち悪過ぎ

    +3

    -1

  • 117. 匿名 2017/08/12(土) 07:45:59 

    >>116
    文藝春秋と文春て同じなの?

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/12(土) 07:51:23 

    >>117
    違うよ。
    文藝春秋は月刊誌で主に小説や手記などを載せてる。文春は週刊誌で政治や経済、芸能関係のゴシップ的な雑誌。
    同じ会社だから会社としてのスタンスは共通だろうけど、編集部は独立してるし、社内でもライバル関係じゃないかなぁ。

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/12(土) 07:58:51 

    あ、ごめん
    こんどは文藝春秋でした。
    文春オンラインの記事だから間違えた。

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/12(土) 07:59:44 

    こういう記事って事務所の意向で書いたりするらしいから、鵜呑みにはできないよね。
    ホリプロが書かせたとしても、あんまり意味のない内容だよね。別居の理由なんて世間が想像してる内容だもんね。

    +2

    -1

  • 121. 匿名 2017/08/12(土) 08:02:46 

    >>120
    ごめん、マイナスしちゃいました。
    同感です。

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/12(土) 08:13:28 

    松居さんは九州でお元気に活動してるみたいだけど、いま船越さんはどうしてるの?

    +4

    -1

  • 123. 匿名 2017/08/12(土) 08:50:14 

    疫病神は、偽善ボランティアをしてます。

    +7

    -1

  • 124. 匿名 2017/08/12(土) 10:51:59 

    どーでもいい話

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/12(土) 13:56:37 

    マンションの一室にカツラが並べて置いてあるのを想像して吹いたw

    +3

    -2

  • 126. 匿名 2017/08/12(土) 15:54:29 

    次の別宅はここかな?

    船越英一郎のスタッフが語った「夫婦の真実」

    +0

    -3

  • 127. 匿名 2017/08/12(土) 16:04:40 

    確か弁護士が間に入ったんじゃない?
    お盆だから言うけど、義両親と義妹の位牌を紙袋に入れて、船越さんの借りてる部屋の玄関前に置いてくなんて、松居さんは普通じゃないよ。

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/12(土) 21:49:21 

    ミサイル危機の方が心配

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/13(日) 11:29:00 

    >>112
    言ってたね。
    朝早いときに私たち家族を起こしてはいけないという船越の配慮からです、とも。
    てか、それが事実としたら、早くに起こしちゃうと松居がドタバタ全室そうじを始めるから、
    船さんは落ち着いて支度できないんじゃない?
    それと逆に船越さんが仕事で夜中や明け方に帰ってきて、ゆっくり寝ようとしても
    松居が朝4時からドタバタそうじをするから寝てられない、って松居自身も言ってたね。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード