ガールズちゃんねる

我慢できずにおならエピソード

104コメント2017/08/13(日) 05:12

  • 1. 匿名 2017/08/11(金) 18:21:46 

    恥ずかしい・面白いエピソードお願いします。

    自分はこないだ学校の放課後に気分が悪くなってしまって、クラスの男子生徒に背中をさすってもらいながらおならを「ブゥゥ!!ブッスゥ〜」と派手に放屁してしまいました笑。そのときは気持ち悪すぎてそれどころではなかったんですけど、今考えると明日どんな顔して彼に目を合わせればいいか分かりません...笑
    我慢できずにおならエピソード

    +210

    -3

  • 2. 匿名 2017/08/11(金) 18:22:34 

    タイトルで吹いたww


    あ、おならじゃないよ

    +131

    -5

  • 3. 匿名 2017/08/11(金) 18:22:54 

    オナラフェチの男が高校生になりすまして立てたトピ

    +76

    -21

  • 4. 匿名 2017/08/11(金) 18:23:05 

    恥ずかしそうにコソッとお礼を言いましょう!笑

    +91

    -1

  • 5. 匿名 2017/08/11(金) 18:23:11 

    ぷすぅぷすぅと言いながら
    スカしました彼氏の横で

    +18

    -2

  • 6. 匿名 2017/08/11(金) 18:23:25 

    ほんとガルちゃんてオナラ好きだなww

    +120

    -2

  • 7. 匿名 2017/08/11(金) 18:23:39 

    ブボボ(`;ω;´)モワッ

    +67

    -2

  • 8. 匿名 2017/08/11(金) 18:23:41 

    オナラは犯罪だよ?

    +8

    -38

  • 9. 匿名 2017/08/11(金) 18:24:26 

    >>8

    ぇえええええええええええ!!

    そんな国もあるのかな?

    +77

    -4

  • 10. 匿名 2017/08/11(金) 18:24:32 

    歩きながらこいてますがなにか?

    +172

    -1

  • 11. 匿名 2017/08/11(金) 18:24:48 

    主がなんとなく男っぽい
    シチュエーションや文章もなんか違和感

    +108

    -13

  • 12. 匿名 2017/08/11(金) 18:25:07 

    汚いけどいいですか?
    うちの職場のトイレ、結構音響くから普段からウンコの時はおならでないよう気をつけるんだけど、お腹下してる時にブッッ!ブブブブーッッ!!ってでっかいおならと共に下痢が出た時はさすがに恥ずかしかったな。

    +147

    -1

  • 13. 匿名 2017/08/11(金) 18:25:23 

     
    我慢できずにおならエピソード

    +64

    -2

  • 14. 匿名 2017/08/11(金) 18:25:28 

    米倉涼子は昔生放送中にオナラをした

    +91

    -3

  • 15. 匿名 2017/08/11(金) 18:25:46 

    我慢できずにおならエピソード

    +19

    -9

  • 16. 匿名 2017/08/11(金) 18:25:56 

    小学校の時、表彰式で静まりかえってるなか名前を呼ばれた私
    前もって呼ばれることが分かっていたので、勢いよく「はい!」って起立
    と同時にバヒュウゥゥって出してしまいましたw
    校長先生のおわすステージまで、表彰される内容ではなく”特大おならをした女”として闊歩
    さながら十字架を背負わされたキリスト

    +188

    -2

  • 17. 匿名 2017/08/11(金) 18:26:12 

    >>11
    まじそれな

    +5

    -6

  • 18. 匿名 2017/08/11(金) 18:26:41 

    体に力を入れるとブォーンってでかいのが出る。
    歳のせいか肛門緩くなったみたい…
    旦那も冷めた目で見てる。
    辛い

    +66

    -1

  • 19. 匿名 2017/08/11(金) 18:26:41 

    我慢できずにおならエピソード

    +27

    -82

  • 20. 匿名 2017/08/11(金) 18:27:01 

    あのときの彼氏ごめんなさい
    四つん這いで舐めてもらってるときにプスー

    +54

    -16

  • 21. 匿名 2017/08/11(金) 18:27:05 

    人間の身体ってやっかいよねー

    +93

    -2

  • 22. 匿名 2017/08/11(金) 18:27:34 

    ごめん.....主の話し爆笑wwwwwww
    ウチ中三だけどお昼に焼きいも食べたのさ。五時間目始まるチャイムと同時にプリブリっとなwwwww
    めっちゃ顔赤くなっちったw

    +4

    -34

  • 23. 匿名 2017/08/11(金) 18:27:48 

    後ろに私がいるの気付かないでブピブピ屁していた洋服屋のお姉さん、私に気付いた瞬間ウギャ~って叫ばれた。
    私が叫びたかったよ。

    +183

    -2

  • 24. 匿名 2017/08/11(金) 18:27:58 

    道を歩いていて、誰も来ない・いないことを確認して派手に放屁したら、後ろから自転車に乗った女性が通り過ぎていった・・・
    絶対聞こえてたと思うww

    +86

    -1

  • 25. 匿名 2017/08/11(金) 18:28:36 

    我慢できずにおならエピソード

    +11

    -19

  • 26. 匿名 2017/08/11(金) 18:28:39 

    私よく職場でうんちもらす笑
    うんちの処理は上司に任せてるから申し訳ない

    +2

    -50

  • 27. 匿名 2017/08/11(金) 18:29:08 

    お風呂でオナラして泡が前から出てくるか後ろから出てくるか試してたら実が浮かんできてあせった

    +5

    -35

  • 28. 匿名 2017/08/11(金) 18:29:27 

    >>16
    バヒュウー!?
    文章のすみずみまで面白い!

    +27

    -3

  • 29. 匿名 2017/08/11(金) 18:29:55 

    女子高生のおなら(;´Д`)ハァハァとかしてるきもい男が立てたんだろ

    +13

    -12

  • 30. 匿名 2017/08/11(金) 18:30:12 

    我慢できずにおならエピソード

    +42

    -11

  • 31. 匿名 2017/08/11(金) 18:30:20 

    小学生の時に終わりの会で静まり返ってる時におなら出そうになって必死に我慢してた。
    足を組み換えたはずみでプゥ~って鳴った。
    男子におならした!ってめっちゃ騒がれたけど、してないって言い張った健気な私。

    +90

    -2

  • 32. 匿名 2017/08/11(金) 18:31:05 

    嫌いな男の前でブリッ!てしてやると
    二度とストーキングしなくなるよね
    もっと効果があるのはゲップだけど。

    +3

    -10

  • 33. 匿名 2017/08/11(金) 18:31:42 

    おっさんの連投ばっかじゃん

    +8

    -14

  • 34. 匿名 2017/08/11(金) 18:31:54 

    猫のすかしっぺも臭いよ
    味噌臭いというか

    +25

    -2

  • 35. 匿名 2017/08/11(金) 18:32:23 

    友達とランチで並んでる時に、急にお腹が痛くなってオナラを持っている技術の全てを使ってすかしに変えたら臭いが結構した。

    友達にバレたみたいで「なんか臭くない?」って言った言葉にすぐに便乗して、
    私も「なんか臭いね、前の人達ちょっと怪しいよね…」って他人のせいにしてごまかした。

    ごめんなさい。

    +151

    -4

  • 36. 匿名 2017/08/11(金) 18:32:32 

    自転車で誰もつかないぐらい飛ばして 溜まったおならを漕いだら しっかり 男の子が背後に付いていた

    +17

    -2

  • 37. 匿名 2017/08/11(金) 18:33:00 

    新人の頃、自己紹介で『宜しくお願いします!』って頭下げた瞬間に『ブブッ』って盛大なおならをして、しかもスカートまでビリッて破った私が通りまーす
    もちろん、その場にいた全員に『コントかよ』と大爆笑されました

    +171

    -4

  • 38. 匿名 2017/08/11(金) 18:33:18 

    授業中にしたくなって一か八かの賭けで、アッ!って声と同時に出して誤魔化そうとしたら、アッ!って叫んで皆んなから注目浴びた後にブッ=3 ってなって恥ずかしかった

    +141

    -12

  • 39. 匿名 2017/08/11(金) 18:33:23 

    食事中とか失礼になる場所じゃなければよくない?
    おならごときで恥ずかしいって…

    +3

    -15

  • 40. 匿名 2017/08/11(金) 18:33:50 

    早朝誰もいない更衣室でおならを思いっきりしたら
    匂う種類のおならで、窓のない部屋に腐った卵みたいな悪臭が充満した
    うちわで扇いだりして次の人が来るまで焦って冷や汗が出てきた

    +80

    -1

  • 41. 匿名 2017/08/11(金) 18:33:58 

    おならを我慢し過ぎたら、お腹の中で 
    『ぶ~~っ』と鳴る。
    お腹で鳴るけど、音はおならの音だから 結局恥ずかしい。

    +168

    -2

  • 42. 匿名 2017/08/11(金) 18:34:50 

    小学生のマラソン記録会の時に、走るリズムに合わせてプップップップッってガスが漏れた時はある
    前のトピに同じ人いた記憶がある

    +25

    -2

  • 43. 匿名 2017/08/11(金) 18:35:01 

    今まで生きてきたなかで最大に恥ずかしかったのは中2のとき。数学の授業で盛大に放屁してしまった。いつもすかすから大丈夫だと思ったのに.. あのときのびっくりした男の子の顔未だに忘れられないよ。

    +58

    -1

  • 44. 匿名 2017/08/11(金) 18:35:09 

    おっさんのコメントばっかだけど面白いな

    +8

    -10

  • 45. 匿名 2017/08/11(金) 18:35:12 

    みんなどうやって我慢してるんだろう…
    わたしは職場で我慢したら空気が上がってお腹が鳴り出します。
    それはそれで恥ずかしいので、我慢せずゆっくり鳴らないように出すこともありますが、匂うとあたかも他の人であるかのように気取ったりする。

    +51

    -1

  • 46. 匿名 2017/08/11(金) 18:35:40 

    >>26
    犬かなんか?

    +6

    -2

  • 47. 匿名 2017/08/11(金) 18:36:11 

    体育館で全校集会の時、しーんってしてる時思いっきりおならがぶっ‼︎って出て、注目浴びた(恥)

    +46

    -1

  • 48. 匿名 2017/08/11(金) 18:38:19 

    私、芸能人のイケメンとか美人がオナラしてるって事実を受け入れられない

    +6

    -17

  • 49. 匿名 2017/08/11(金) 18:38:51 

    トピズレだったらごめん!
    私もおならめっちゃ出る体質でほんと死にたかったけどちゃんとう◯こ出すようにしたらほんとに出なくなったからみんなしたくなる前にトイレ行った方が良いと思います!今おなら我慢してる人頑張れ!!!

    +51

    -1

  • 50. 匿名 2017/08/11(金) 18:38:58 

    おなら我慢すると口から出てくるって知ってからはなるべく普通にするよう心掛けてる

    +16

    -3

  • 51. 匿名 2017/08/11(金) 18:42:39 

    人体学の先生に聞いたが人間は無意識のうちに平均500発ぐらい放屁してるらしい

    +25

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/11(金) 18:45:37 

    小学生の時に体育の時は体育座りしなくちゃいけなくて、おならとか出る気配すら無かったんだよね。
    そしたらいきなり私のお尻からブゥフッゥウ
    て音が出た。体育館だったから響いた。
    次の日から1ヶ月ほどヘップリムシと呼ばれた。

    +43

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/11(金) 18:46:10 

    中学生のとき、塾で毎回おならしてました。今から考えるとストレスだったのかなーと。

    +11

    -2

  • 54. 匿名 2017/08/11(金) 18:46:21 

    おなら

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/11(金) 18:47:13 

    歩くと屁しかでねえ

    +8

    -2

  • 56. 匿名 2017/08/11(金) 18:48:11 

    オナラ出るのは
    ウンチが待ち構えてる証拠
    私の場合だけどね

    +22

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/11(金) 18:55:39 

    新婚ホヤホヤの時。彼の前で絶対オナラなんかしないと決めていたけど、ベッドでうとうとしてたら自分のオナラで飛び起きた!隣にいた彼は軽く咳払い。 なんかもう恥ずかしくて消えてしまいたかった....

    +45

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/11(金) 18:57:16 

    仕事終わりに、車の中で思いきりブゥッとするのがスッキリするんだけど、後ろに人乗せてるの忘れてしまい、いつものクセで、ブゥっ!と勢いよくやっちゃいましたよ。
    恥ずかしいけど、なんとか生きてる。

    +74

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/11(金) 18:59:20 

    整骨院で男の人に腰の辺りをマッサージされてる時に、パリッ‼︎ってオナラ出たのは超絶気まづかた‼︎
    でもブリッでもブーでもないからきっとバレてないよねって自分に言い聞かせてた‼︎笑

    +36

    -1

  • 60. 匿名 2017/08/11(金) 19:11:47 

    高校の時、クラスで連絡事項とか
    言うホームルームで
    丁度だれもが静まり返ったその
    瞬間に プッ!! と締りのいい
    おならが出た。

    クラスの男子が反射的に えっ?!
    と言ってきたので やば!誰!と
    シラを切って隣の男子のせいに
    しました。あの時はごめんね。(笑)

    +28

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/11(金) 19:15:34 

    エコノミーの真ん中の座席で、立ち歩いちゃいけないサインが出てる時に右側にいる友達のブランケットも借りて巻き付けオナラしてたら布地が吸収しきれなかったオナラが臭い臭い。何度かしてしまった。左隣は親切な外国人だったけど途中から着陸まで戻って来なかった。どこかに空席があったのね。良かった…

    +21

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/11(金) 19:18:27 

    汚エロい話だけどいいですか?笑

    彼がイッタ後、挿れたまま力尽きたように覆い被さってくるんですが←w
    覆い被さってきた瞬間お腹に力が入っちゃったのかブッ!って綺麗なのが出ました、、、
    顔から火が出る勢いで恥ずかしかったけど、彼が何も振ってこないし気付いてるけど優しさかな、いい男だな、って私も素知らぬ顔でいたら

    「やべぇ。きん○ま揺れたんだけど」

    って。
    まだおならした?って聞かれた方が良かった。

    +83

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/11(金) 19:22:06 

    学生時代、教師から外へ出ようとしたときに好きな男の子の前で大きなオナラが出た。

    周りは誰もいず、犯人は私とバレバレで好きな人には見下されるし、めちゃくちゃだった。

    +6

    -1

  • 64. 匿名 2017/08/11(金) 19:33:29 

    ウンコの力
    我慢できずにおならエピソード

    +1

    -11

  • 65. 匿名 2017/08/11(金) 19:42:13 

    仕事中重い荷物を持ち上げたとき我慢していた屁が「ばばばばぁぁぁぁー!」とこいてしまい新入社員が「キャー!」と叫ぶ程だった。

    +55

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/11(金) 19:42:47 

    エッチの最中にプッて出たことがあります笑

    挿入中じゃなかったけど2人で大爆笑しました。今は別れちゃったけどいい思い出です❗とは、全然なりません…忘れたい過去です。

    +43

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/11(金) 19:46:42 

    先週、彼とお泊まりの時に、彼はソファで座ってて私は眠くて先に寝ちゃってて。
    自分のブッというオナラの音で目が覚めたけど、寝たふりしました。
    絶対に聞かれてるはずだけど、翌朝
    イビキかいてたよーって笑われただけでした。
    ありがとう、彼(笑)

    +40

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/11(金) 19:51:10 

    ハックション!!!(ブボッ)

    +15

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/11(金) 19:57:35 

    昔 付き合ってホヤホヤの時 私の部屋に彼氏と2人でいたら、彼氏がオナラしてくるってベランダに行って、私もオナラねって慣れた振りして、どうぞくらいな素知らぬ顔してたら、数秒後にパフィ〜〜って高音のやつ聞こえて、笑いこらえるのつらかった。今なら、音 ダッサーて笑えるけど昔は乙女でした。

    +49

    -1

  • 70. 匿名 2017/08/11(金) 19:58:06 

    昨日道歩いてたら反対側を歩いてすれ違う爺さんがブーバーブーブーかましてた…
    息を吸うように普通にやって歩いてるって
    どうかな…と…笑った

    +34

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/11(金) 20:07:20 

    うーんお腹痛い
    彼氏「ねぇ!来て!」
    今動いたら確実に出る。
    彼氏「おい!」
    てくてくてっ…ぶぼぼぼぼっ
    彼氏「えw」
    ぶぼぼぼぼぼぼ。てくてく。ぶぼぼぼぼー!
    彼氏「歩きながら屁こくなやwww」

    +49

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/11(金) 20:08:56 

    すかしっぺできるわ。
    ぶっすぅ~ん。

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/11(金) 20:17:51 

    寝ながら凄いのをしてたって聞きました…。
    彼氏からです。
    どうすればいいの?
    どうしたら防げるの?

    +30

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/11(金) 20:33:07 

    >>68

    あるあるー! くしゃみしたとたん ブォッ

    +14

    -1

  • 75. 匿名 2017/08/11(金) 20:35:03 

    職場で男性職員と二人きりの時に、お腹が痛くなってスカしてしまい、ものすごい匂いが‼
    次の瞬間私に男性職員の冷たい視線が。心の中で謝りました。

    +31

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/11(金) 20:43:22 

    >>62
    笑ったwww
    そんなこと平気で言っちゃう彼嫌いじゃないwww

    +18

    -1

  • 77. 匿名 2017/08/11(金) 20:45:22 

    中学生の頃バスケ部で、練習前のウォーミングアップの時に横一例に5人づつ並んで、両手を頭のうしろに当てて両足でピョンピョンと体育館の端からむこうの端まで飛んで、往復して戻ってくるというのをやっている時におらなをしたくなって、でも途中で止まるわけにもいかずピョンピョン飛ぶリズムに合わせてブッブッとかなり大きな音で出ちゃった。
    しかも一番端の列にいたからブッブッおならしたまま見ている顧問の先生やコーチの前を通過して、さらに後ろからはどんどん他の人がやってくるしで顔を真っ赤にしながら飛んでた思い出があるなぁ。
    さらに往復で戻ってくる時にすっごく臭いのが自分でもわかって、そのまま走って逃げたかった(´д`|||)

    +26

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/11(金) 20:54:02 

    彼氏と歩いてるとき
    バッ!って音出るけど他の物音ってことで
    ごまかして動揺しないで平然と歩いてる

    +10

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/11(金) 20:57:17 

    おならは日常茶飯事だけど、今日はよく出る。たった今もブフッとした。

    主人曰く『あんたに会わなかったら、女のおならを聞くことは殆どなかった』

    +31

    -1

  • 80. 匿名 2017/08/11(金) 21:01:32 

    みんな擬音おもしろすぎ!

    +17

    -2

  • 81. 匿名 2017/08/11(金) 21:12:55 

    失恋して鬱っぽかったけれど、このトピで笑ったわ。ありがとう。

    +27

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/11(金) 21:21:04 

    ちょうど先週久々に家に来るとのことで
    待ってたとき
    まだ来ないだろうとオナラをしたら
    予想外の大砲屁
    ッッブホォッオオッ!!!
    の瞬間部屋に彼氏がきた。
    お互い超気まずいムードで
    とりあえず「……おつかれ」
    と言った。
    彼氏……暑いなー今日も。
    絶対聞こえてたけど
    聞こえないフリをされたのが
    また恥ずかしいと言うかなんというか。

    +19

    -1

  • 83. 匿名 2017/08/11(金) 21:23:27 

    先週やっちゃいました
    婦人科のあの診察台に乗るとなぜかオナラしたくなってしまって
    先生が膣エコーの器具を動かす度にプスっ、ぷぷぷっ、ぷっ、ぷっ、ぷぷっと出てしまった
    恥ずかしかった。また診てもらうけど笑

    +23

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/11(金) 22:07:28 

    授業中に寝てしまった時に、
    おならを出してしまった。やってないアピールをするために咳でごまかしたけどバレたな。

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/11(金) 22:09:47 

    走ってるときにおならが出ることを
    父親に相談したら、分かる!出るよね!って言われた。共感者がいてくれて少しホッとした笑

    +13

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/11(金) 22:12:19 

    空腹でグリーンスムージーを飲んだら、ウンコが出まくって、その後ガスも。買い物に行って、屁がしたくてたまらなくなり、周りを確認してブフォッー!としたら、棚の陰からオッサンが出てきた。ニヤニヤしてた。逃げた。

    +16

    -2

  • 87. 匿名 2017/08/11(金) 22:13:19 

    >>85
    タッタッタッタッ(プップップップッ)

    +14

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/11(金) 22:17:43 

    介護施設勤務。夜間巡視の時にお部屋をそーっと覗いた瞬間的ブリーー!と寝っぺする人もいます。

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/11(金) 22:30:48 

    おなら堂々とできる夫婦なのですが、
    旦那がおならをぶーってしてきて、
    たまたまお腹が張ってて仕返しっぺしたら
    巨大な音が出て、二人でビックリした。

    +14

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/11(金) 22:32:05 

    椅子に座っておならすると、
    ぶーっじゃなく
    パンっって言うんですがなんでだろ

    +19

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/11(金) 22:34:25 

    おなら我慢しすぎて、
    お腹かなり張ってしまって
    友達とラーメン屋行ったけど食べれなくてトイレ行っておならを解放したら
    止まらなくなった

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/11(金) 22:52:30 

    そんなの山ほどある。書ききれないわ。

    +12

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/11(金) 23:17:14 

    小学生の時、放送室で友達と2人でいて、椅子から立ち上がったらブッっと出てしまいました。恥ずかしくて、「友達ちゃんもしていいからね!」って言いました笑
    でも校庭を走ってたとき、その友達の後ろ走ってたらブッブッブッっておならしながら走ってて笑いそうになってしまいました笑

    +18

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/12(土) 01:24:20 

    おなら消臭パンツを2枚買った私は勝ち組だ!プスーっていつもおならしまくりだけど、全くにおわなーい!!へいへーい!

    +10

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/12(土) 01:25:42 

    小学校3年生の時。
    授業中に、かなり臭いすかしっぺをしてしまった。
    すると、斜め前に座っていた悪リーダー的男子が、即座に振り向いて、「臭い!おならしただろっ!」と言ってきた。その瞬間、あぁ終わったーと思ったが、その悪リーダー男子は、わたしの隣に座っていたクラスで一番太っている男子向かってに、「おい!〇〇君!おならしただろ!くせーよ!」と言った。私は、思いがけないチャンスとばかりに、「〇〇君!臭いよー。」と罪をなすりつけた。
    当然、おならをしていない〇〇君は、「僕してないよ!違うよー!」と必死に否定していたが、気の毒にも
    おならの犯人に断定されてしまった。
    いつか、懺悔したいと思って早22年。
    〇〇君、あの時は本当にごめんなさいね。

    +13

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/12(土) 01:54:22 

    去年USJに行った時に、ザ・フライングダイナソーに乗りました。
    初めての体験と乗ってる人達の悲鳴で緊張でドキドキ
    スタッフから手渡された注意事項の用紙とモニターからも注意事項で、スニーカーでしたが落とさないか、さらに不安プラスでドキドキ
    順番が近づくにつれて、さらにドキドキ倍増しおならセンサーが発生しひたすら我慢
    乗り物に乗る前に階段があり、我慢出来なく、スカシ屁を放出し、後ろに盛り上がっていた男女グループが静かになりました。
    斜め上からスカシ屁、もろにくるよね…すまんかった!

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/12(土) 03:17:42 

    肛門にキスして屁を嗅ぎたい
    我慢できずにおならエピソード

    +0

    -3

  • 98. 匿名 2017/08/12(土) 04:16:03 

    うちの祖母がスーパーでおならをしたくなったらしく、
    誰もいないバナナ売り場ですかしっぺ。
    するとちょうど二人組のお客さんがそこに来て、
    「なんか臭わない?」「このバナナ腐っているんじゃない?」と
    言い出したらしい(笑)

    「すかしっぺは臭いもんねぇ」と開き直っていた(笑)
    トイレ以外ではおならなんてしないような祖母だったので
    このエピソードにはビックリした(笑)

    +9

    -1

  • 99. 匿名 2017/08/12(土) 07:46:09 

    葬儀に参列した時、私の後ろのほうで豪快なおならをしてた人がいました。笑いを堪えるのに必死でした‼

    +10

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/12(土) 11:28:14 

    生理前とかなると私だけかもしれませんが、予兆も何もなくて笑った拍子だとか歩いた時にブビッ、ブッと出るのでもうどうしようもない気持ちになります。
    テンパってあ!出た!ごめん!と笑ってごまかしてたけど今は無表情でしらきってます…

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/12(土) 11:49:46 

    友達と電車を待ってる時にオナラをしたくなり、ちょうど電車が来たのでオナラを置いていけると思って思いっ切りすかしてから乗り込んだらオナラが付いて来て車内めちゃくちゃ臭かったけど言えなかった

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/12(土) 14:36:18 

    下ネタすみません
    エッチ中っておなら出そうになりませんか?
    しかも正常位で挿入中が一番やばくていつも我慢してるんですがある日「あんっ、ブッ、あ、あんっ、ブホッ、あ、ごめん(咄嗟に謝った)」ってなって一瞬沈黙してから二人で笑い転げた。

    +4

    -1

  • 104. 匿名 2017/08/13(日) 05:12:57 

    修学旅行でお泊りした朝、同じグループの女子みんなとトイレ行った時にうんこしようとふんばったらブッ!!って屁が出てしまった
    しまった~!ってめっちゃ焦ったけどどの個室から音が聞こえたかは分からなかったはずだと自分に言い聞かせて素知らぬ顔で個室を出た
    犯人が私だってバレてませんように

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード