ガールズちゃんねる

水嶋ヒロ、愛娘との関係に悩む「少し泣いちゃった」

251コメント2017/08/16(水) 08:08

  • 1. 匿名 2017/08/11(金) 15:41:51 

    「2歳の娘はパパが嫌い」と題したブログを更新した水嶋。「娘との関係 正直に言おう 最近めちゃ嫌がられてる」と、娘が“魔の二歳児”とも呼ばれる反抗期を迎えたようで、「やっぱりさ 落ち込むよね 一生懸命育ててきたからさ 本気で嫌がられる度にモチベーションが下がりそうになるのを必死で堪えてる感じ…」と落胆の様子。

    成長の過程において大切な時期とは理解しつつも「ひどい時は同じ空間にいるのも本当に嫌みたいで…首と手をぶるんぶるんして嫌なことを表現したり俺と目が合う度に本気で嫌そうな顔をしてママに泣きついたり…本当にここだけの話 少し泣いちゃった」と切なさのあまり涙したことを告白した。そして「実はね ミニーになってる時だけ嫌がられないことが判明したんだよね」と、唯一の対策法というミニーの被り物をかぶった写真を複数公開。「なんか気ぃつかうなぁ…みんなで楽しく過ごしたい とにかくくじけないように頑張るわ どうマイナスに考えても心底愛しいことには変わりないからさ早くパパ嫌い終わって だな サンキューミニー」とパパの切実な願いを込めてブログを締めくくった。
    水嶋ヒロ、愛娘との関係に悩む「少し泣いちゃった」 - モデルプレス
    水嶋ヒロ、愛娘との関係に悩む「少し泣いちゃった」 - モデルプレスmdpr.jp

    水嶋は、歌手の絢香と2009年2月に極秘入籍し、同年4月に結婚を発表。2015年6月に長女が誕生。SNSでは絢香の活動をサポートしながら自身の仕事や子育てに励む姿を投稿しており、その度に「理想のパパ」と話題を呼んでいる。ファンからは「ヒロくん、みんな通る道です!応援してます」「うちの娘も2歳の頃はパパ嫌い期でした。でも今ではパパ大好きっ子だから大丈夫!」「イヤイヤ期すら愛おしく思えるほど、子どもの成長はあっという間ですよ!」「ミニーちゃん被って落ち込むひろくん、可愛いと思ってしまってごめんなさい(笑)」「ひろくんの想いはちゃんと伝わってるはず。がんばれ~」と激励のコメントが寄せられている。(m

    +86

    -257

  • 2. 匿名 2017/08/11(金) 15:42:26 

    きもい

    +745

    -87

  • 3. 匿名 2017/08/11(金) 15:42:49 

    勝手に泣いてろ!!

    +564

    -61

  • 4. 匿名 2017/08/11(金) 15:43:03 

    働けアホ。
    暇だからそんなことで悩むんだよ。(笑)

    +1234

    -58

  • 5. 匿名 2017/08/11(金) 15:43:10 

    痛々しい

    +395

    -24

  • 6. 匿名 2017/08/11(金) 15:43:13 

    あ、はーい了解でーす。

    +223

    -27

  • 7. 匿名 2017/08/11(金) 15:43:22 


    こんなニートな父親イヤだ

    娘の方が泣きたいだろうよ

    +767

    -38

  • 8. 匿名 2017/08/11(金) 15:43:28 

    イクメン商法

    +260

    -17

  • 9. 匿名 2017/08/11(金) 15:43:30 

    報告いらん

    +259

    -19

  • 10. 匿名 2017/08/11(金) 15:43:34 

    ヒモ

    +180

    -31

  • 11. 匿名 2017/08/11(金) 15:43:35 

    何この写真…

    +312

    -17

  • 12. 匿名 2017/08/11(金) 15:43:35 

    変なキャラになっちゃったね

    +440

    -14

  • 13. 匿名 2017/08/11(金) 15:43:37 

    この人久しぶりに見た

    +139

    -9

  • 14. 匿名 2017/08/11(金) 15:43:39 

    水嶋ヒロ、愛娘との関係に悩む「少し泣いちゃった」

    +351

    -15

  • 15. 匿名 2017/08/11(金) 15:43:42 

    男が専業主夫だとヒモと言われるんだよね
    ほんと日本って遅れてる

    +675

    -52

  • 16. 匿名 2017/08/11(金) 15:43:47 

    水嶋ヒロイケメンすぎる

    +95

    -74

  • 17. 匿名 2017/08/11(金) 15:43:47 

    父親がいくら可愛がってもやっぱり母親の方がいいと思う

    +351

    -18

  • 18. 匿名 2017/08/11(金) 15:43:51 

    どんどん残念な感じになっていくね
    絢香がサゲマンだったのかな

    +495

    -16

  • 19. 匿名 2017/08/11(金) 15:44:03 

    働けよニート

    +61

    -43

  • 20. 匿名 2017/08/11(金) 15:44:09 

    何やってるか不明の無職の父親

    娘が泣きたいわ

    +296

    -27

  • 21. 匿名 2017/08/11(金) 15:44:13 

    仕事ないなら小説書きなよ。

    +232

    -12

  • 22. 匿名 2017/08/11(金) 15:44:35 

    ヒモメン

    +30

    -18

  • 23. 匿名 2017/08/11(金) 15:44:35 

    はいはいヒモヒモ!

    +36

    -19

  • 24. 匿名 2017/08/11(金) 15:44:35 

    娘の前で暗い顔してるからじゃね

    +50

    -7

  • 25. 匿名 2017/08/11(金) 15:44:36 

    娘ほったらかして自撮り三脚で表情&ポーズ作り・・・

    +284

    -11

  • 26. 匿名 2017/08/11(金) 15:44:38 

    顔が…きも〇
    正気ないけど、大丈夫?
    目、死んでるよ(*゚▽゚)ノ

    +101

    -22

  • 27. 匿名 2017/08/11(金) 15:44:56 

    ちゃんとお子さんと向き合ってて、素敵なお父さんで良いなぁー。
    絢香さんが羨ましい!

    +316

    -66

  • 28. 匿名 2017/08/11(金) 15:45:05 

    ガルちゃんは相変わらず水嶋ヒモのトピック立てるな〜この人の話題ガルちゃんでしか見ないわw

    +38

    -5

  • 29. 匿名 2017/08/11(金) 15:45:06 

    福山以上に結婚して人気落ちたねこの人

    +308

    -3

  • 30. 匿名 2017/08/11(金) 15:45:07 

    +250

    -10

  • 31. 匿名 2017/08/11(金) 15:45:09 

    何かアレクみたい。
    ニートってのも共通。

    +379

    -20

  • 32. 匿名 2017/08/11(金) 15:45:12 

    え、なんか文体がキモい。

    +42

    -7

  • 33. 匿名 2017/08/11(金) 15:45:18 

    あ~あ、目が死んじゃってるよ。
    昔はもっとキラキラしてたのに。

    +134

    -7

  • 34. 匿名 2017/08/11(金) 15:45:19 

    馬鹿か

    +15

    -7

  • 35. 匿名 2017/08/11(金) 15:45:26 

    え~そんな時期はなかったが…パパ家に居すぎなんじゃない?

    +242

    -9

  • 36. 匿名 2017/08/11(金) 15:45:26 

    自称小説家

    +22

    -3

  • 37. 匿名 2017/08/11(金) 15:45:34 

    そりゃ、稼ぎのないパパなんて嫌ですよ。

    +29

    -18

  • 38. 匿名 2017/08/11(金) 15:45:36 

    この写真、嫁が撮ってるのかな?
    それとも自撮り棒?

    +66

    -2

  • 39. 匿名 2017/08/11(金) 15:45:36 

    >>7
    間違いない!!笑

    +5

    -3

  • 40. 匿名 2017/08/11(金) 15:45:44 

    そりゃ自撮りばっかしてるから嫌だわ
    スマホと一生遊んどけ

    +86

    -6

  • 41. 匿名 2017/08/11(金) 15:45:45 

    水嶋さん!
    おひさしぶりっ!!

    +16

    -2

  • 42. 匿名 2017/08/11(金) 15:46:04 

    本当にここだけの話 少し泣いちゃった

    うわーこんなきもいんだ
    メイちゃんの執事とか主役級でドラマ出てた時からすごい落差だ
    てかこの人今ブロガー?

    +292

    -13

  • 43. 匿名 2017/08/11(金) 15:46:05 

    顔に生気ないなぁー
    なんでイケメンで俳優としても売れてたのに急にこうなるの?
    もともとこういう人だったの?

    +59

    -3

  • 44. 匿名 2017/08/11(金) 15:46:12 

    作家活動はしてるのかな。

    +26

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/11(金) 15:46:17 

    結局、なんでこの人は干されたの?

    +22

    -3

  • 46. 匿名 2017/08/11(金) 15:46:42 


    ちゃっかりミニーちゃんの帽子
    &目線外し

    可愛いとでも思われないのかな?
    オジサン(*^o^*)

    +107

    -9

  • 47. 匿名 2017/08/11(金) 15:46:52 

    ダメな父親。
    2歳と言えば躾時。
    いちいち振り回されてどうすんの(笑)
    2歳でそれじゃあ、思春期は思いやられるね。
    今のうちにしっかり躾ないと。
    思春期は手が付けられなくなるよ。

    +15

    -28

  • 48. 匿名 2017/08/11(金) 15:46:52 

    職業:ヒモ

    +16

    -11

  • 49. 匿名 2017/08/11(金) 15:46:55 

    でも家族放っておいて不倫するような男よりはずっとかいいじゃん

    +370

    -4

  • 50. 匿名 2017/08/11(金) 15:46:56 

    あ…結構否定的なコメント多いのね。

    私は素直に子育て頑張れ〜って思ったわ。

    +245

    -18

  • 51. 匿名 2017/08/11(金) 15:47:14 

    わりと女々しいよねw
    水嶋ヒロが娘思う「悲しくなるような質問しないで」
    水嶋ヒロが娘思う「悲しくなるような質問しないで」girlschannel.net

    水嶋ヒロが娘思う「悲しくなるような質問しないで」 「これさ‥めっちゃくちゃ答えづらい質問なんだよね わかる?笑 そりゃ想像したら心配になるしさ‥大切だからこそ大切にしてくれないと絶対嫌だしさ‥彼氏とかできても反対はしない 反対はしないけど‥相手と仲...

    +21

    -2

  • 52. 匿名 2017/08/11(金) 15:47:16 

    心底気持ち悪い男

    +13

    -10

  • 53. 匿名 2017/08/11(金) 15:47:20 

    がんばってるね!

    +10

    -1

  • 54. 匿名 2017/08/11(金) 15:47:26 


    ぶりっ子ジジイきも((o(^∇^)o))

    +12

    -9

  • 55. 匿名 2017/08/11(金) 15:47:27 

    気持ち悪い

    +9

    -5

  • 56. 匿名 2017/08/11(金) 15:47:30 

    ひもうざ

    +3

    -7

  • 57. 匿名 2017/08/11(金) 15:47:37 

    芸能人としてはあり得ない結婚の仕方したから、仕事もらえないのかな
    それとも選り好みしてるんだろうか?

    +10

    -2

  • 58. 匿名 2017/08/11(金) 15:48:07 

    キモい 
    こんな顔だっけ、てか働け!

    +6

    -7

  • 59. 匿名 2017/08/11(金) 15:48:17 

    もっと男も育児に参加しろ!と言われる反面
    男が育児に一喜一憂してる姿はキモイと言われる
    これ如何に・・

    +111

    -6

  • 60. 匿名 2017/08/11(金) 15:48:31 

    ここで文句言ってるババアの旦那よりは100倍イケメンよねヒロちゃん

    +97

    -6

  • 61. 匿名 2017/08/11(金) 15:48:32 

    絢香よりも水嶋ヒロの方が子供と接する時間が長いからじゃない?
    うち2歳児も日曜日はパパパパでわたしゃ相手にもされないよ。

    +29

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/11(金) 15:48:54 

    娘の事でしか話題にならない人。

    +8

    -1

  • 63. 匿名 2017/08/11(金) 15:49:27 

    なんかもう…ヒマなの?って感じ。
    ダラダラウジウジしたブログやったりこういう写真撮ったりする余裕ある時点で共感できないわ

    +16

    -2

  • 64. 匿名 2017/08/11(金) 15:49:45 

    うちの2歳娘もパパのこと最近嫌がるな〜
    子育てしてる側としてはこういうブログ為になる。

    +16

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/11(金) 15:50:07 


    娘のこと晒して
    金稼ぐしかない最低くず男

    ちゃんと働け

    +5

    -12

  • 66. 匿名 2017/08/11(金) 15:50:10 

    >>60
    それはホント

    +16

    -3

  • 67. 匿名 2017/08/11(金) 15:50:38 

    さかなクンかと思ったわ

    +16

    -5

  • 68. 匿名 2017/08/11(金) 15:50:39 

    この頃の水嶋ヒロはもういない

    +121

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/11(金) 15:50:49 

    俳優のオファーないの?この人。
    仕事ない旦那いやだ

    +8

    -2

  • 70. 匿名 2017/08/11(金) 15:51:07 

    この人結婚してからやたら叩かれてるけど、絢香がそれでいいならいいのでは。
    専業主夫状態でも子供のことしっかり愛情持って育ててくれてるし、嫁も安心して仕事できるじゃん。専業主夫=ヒモって考え方古くない?
    管理人もこんなネタいちいちトピにしなきゃいいのに。(笑)

    +118

    -5

  • 71. 匿名 2017/08/11(金) 15:51:09 

    娘さん美人だろうなー

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/11(金) 15:51:27 

    トピ画w

    生活感出しすぎだろ

    芸能人のオーラゼロになっちゃったね

    +7

    -2

  • 73. 匿名 2017/08/11(金) 15:51:37 

    暇だから構い過ぎて飽きられてるんだと思う。
    いいよね、時間とお金があってさ。
    娘さんの将来の結婚像が歪まないことを祈るよ。

    +5

    -2

  • 74. 匿名 2017/08/11(金) 15:52:18 

    水嶋ヒロかっこよくないよ^^;

    +3

    -6

  • 75. 匿名 2017/08/11(金) 15:52:28 

    KAGEROU第2章でも書いたらどうでしょう?

    +7

    -2

  • 76. 匿名 2017/08/11(金) 15:52:44 

    絢香は育児放棄なの❓

    +4

    -10

  • 77. 匿名 2017/08/11(金) 15:52:54 

    暇そうとか働けとか言ってる人は専業主婦にも同じ事言えるの?

    +70

    -6

  • 78. 匿名 2017/08/11(金) 15:53:09 

    家にいすぎなんじゃない?
    細かいことでガミガミ言う父親は嫌われるよね

    +4

    -2

  • 79. 匿名 2017/08/11(金) 15:53:21 

    子供から見ても鬱陶しいのかな?

    +4

    -2

  • 80. 匿名 2017/08/11(金) 15:53:49 

    無職だろうが専業主夫だろうが、俳優(だったよね・・・?)がこんなママタレ目指してるタレントみたいな安易な事するなんて、残念すぎる。

    いちから俳優やり直した方がいいけど、生活切り売りした方が楽なのかな?
    これし出したら戻れない気がする。
    イケパラの時本当に格好良かったんだけど。


    +8

    -3

  • 81. 匿名 2017/08/11(金) 15:53:50 

    嫁はインスタ始めたね
    夫婦揃って日常を伝えていくんだね
    水嶋ヒロ、愛娘との関係に悩む「少し泣いちゃった」

    +3

    -63

  • 82. 匿名 2017/08/11(金) 15:53:53 

    男性も、世間の目に晒されないと
    老化してくんだね

    +10

    -2

  • 83. 匿名 2017/08/11(金) 15:53:56 

    このアンニュイな落ち込んでる表情よ。
    誰かに撮ってもらったのかセルフタイマーで撮ったのか(笑)
    流石はSNS芸を極めていますね

    +7

    -2

  • 84. 匿名 2017/08/11(金) 15:54:12 

    >>49
    そんな底辺と比べたらさすかにかわいそう

    +3

    -1

  • 85. 匿名 2017/08/11(金) 15:54:18 

    俳優も小説家()も無責任に放り捨てて、無断で勝手に籍入れて、世話になった事務所に後ろ足で砂かけるようなことしちゃったからね。
    そりゃ孤立するし何やっても叩かれるよ

    +23

    -2

  • 86. 匿名 2017/08/11(金) 15:54:42 

    >>81
    目…いじった?

    +98

    -1

  • 87. 匿名 2017/08/11(金) 15:54:46 

    この人と杉浦太陽のヒモっぷりは凄い

    +4

    -6

  • 88. 匿名 2017/08/11(金) 15:55:51 

    >>81
    まぶたの肉すごくない???二重が食い込みすぎてて怖いwww
    表情と口元のドヤ具合が紀香そっくり。

    +79

    -2

  • 89. 匿名 2017/08/11(金) 15:56:30 

    >>81
    三日月の時に戻ってくれ‼️

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/11(金) 15:56:34 

    働かない父親だから嫌われんだよ

    +0

    -7

  • 91. 匿名 2017/08/11(金) 15:57:01 

    アレクのヒモさ加減よりは断然良いよ!!
    この人浮気してないもん

    +51

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/11(金) 15:57:30 

    この人結婚する前は売れっ子だったのに、勿体ないな

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/11(金) 15:57:38 

    感受性豊か過ぎて、大きくなって彼氏連れてきたら自傷行為でもしそうで怖い。一生懸命育ててるのに…とかそりゃお前が作った子供だからな。

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/11(金) 15:57:48 

    >>87
    いや、杉浦太陽は関西圏でよく見るよ。
    グルメ系の仕事あると思う。

    +16

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/11(金) 15:58:08 

    いくら魔の二歳でも父親拒否は聞いたことないな。母親拒否はあってもすぐ何もなかったように甘えてくるって聞くけど、いくら一緒の時間が長い主夫だとしても父親だと違うのかな。

    +10

    -3

  • 96. 匿名 2017/08/11(金) 15:58:12 

    アンパンマン万能やな〜笑

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/11(金) 15:58:22 

    イケパラのときかっこよかったのに

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/11(金) 15:58:33 

    「主夫になります!」って宣言してたら
    めちゃくちゃ好感度高くなって
    そっち方面で売れっ子になってたかもね

    +33

    -4

  • 99. 匿名 2017/08/11(金) 15:59:23 

    みんなが辛辣すぎて笑ったw
    いいじゃん、娘の事大好きで育児に参加してくれるとかさー。
    水嶋ヒロもかまってちゃんかもしれないけど、働けよとか余計なお世話すぎるw

    +63

    -5

  • 100. 匿名 2017/08/11(金) 15:59:26 

    研音って一度敵に回したら芸能活動できなそう
    ってかリアルに何年もできてないよね

    +6

    -2

  • 101. 匿名 2017/08/11(金) 15:59:49 

    絢香の目わかりやすすぎるやろ

    +21

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/11(金) 16:00:39 

    ブログ読んだ。
    パパー!って笑顔で近づいてきながら、はいー!って返事すると急に泣いて水嶋ヒロの脚をつねってあやかの方へ逃げて行くんだってね。
    その歳で人のことつねったりする子危ないよ。

    +42

    -7

  • 103. 匿名 2017/08/11(金) 16:00:51 

    沈みがちな気質かな
    ヒモの勝ち組と思うが

    +0

    -2

  • 104. 匿名 2017/08/11(金) 16:01:50 

    事後報告で結婚したんだっけ?
    なんで結婚のときあんなに叩かれたのか忘れた

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/11(金) 16:02:34 

    ここの批判コメント見てたら、そりゃぁ男の育休取得なんて、まだまだ夢の話だなって思った。

    +25

    -3

  • 106. 匿名 2017/08/11(金) 16:02:40 

    >>77
    言えるね!専業主婦も家にこもってばっかじゃないよ。
    みんな何かしら外に出てる

    +7

    -1

  • 107. 匿名 2017/08/11(金) 16:02:41 

    (落ち込んでる俺もイケメンだろ?)

    +7

    -3

  • 108. 匿名 2017/08/11(金) 16:03:11 

    絢香が稼いで暮らしていけるならそれでいいやん。

    +39

    -1

  • 109. 匿名 2017/08/11(金) 16:03:24 

    何でこんなに嫌われてるの?

    +19

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/11(金) 16:03:27 

    トピ画、さかなくんに見えた!

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/11(金) 16:03:59 

    鬱陶しい!男は黙って外出て稼いで来い!

    +6

    -17

  • 112. 匿名 2017/08/11(金) 16:04:49 

    芸能界の一線で俳優としてキラキラしてた時代より今の方がいいのかな?このぶりっ子気持ち悪い

    +16

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/11(金) 16:05:23 

    娘さん もちっと大きくなってネットやらDVDで全盛期の
    お父さん見たらなんて思うんかな

    +19

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/11(金) 16:05:28 

    イヤイヤ期の子育ては大変だよね。
    コメントだけなら共感する。
    でもさ、わざわざその時の気持ちを再現して悲しい顔してミニー帽被って写真を写してブログにアップしてる行為が最高にイラッとするwww
    変な演出要らないのにそこまでブログ商法に執着してる水嶋ヒロがもう見たくない。

    +31

    -2

  • 115. 匿名 2017/08/11(金) 16:06:09 

    うわー、成り下がったなー。
    こんな旦那、絢香は恥ずかしくないのかな?

    +4

    -8

  • 116. 匿名 2017/08/11(金) 16:06:20 

    >>81
    なんかブスになったね。

    +12

    -1

  • 117. 匿名 2017/08/11(金) 16:06:24 

    きちんと主夫してんだから偉いじゃん。
    キモイとか男なんだから働けは差別

    +35

    -2

  • 118. 匿名 2017/08/11(金) 16:08:29 

    別にそれぞれの家庭のやり方があるんだからいいんでないの。
    仕事してないって思ってる人いるけどちゃんと仕事してるよこの人。あんま書くとまたキチガイ扱いされるから書かないけど(笑)
    確かに世間のお父さんよりかは家にいる時間長いかもしれないけれど、子供としっかり向き合ってて凄いなっておもう。

    +10

    -3

  • 119. 匿名 2017/08/11(金) 16:09:02 

    執事役やってたときはこんな人になるなんて思ってもみなかった

    +9

    -1

  • 120. 匿名 2017/08/11(金) 16:09:02 

    なんだかな

    +1

    -1

  • 121. 匿名 2017/08/11(金) 16:09:21 

    痛いなぁー、、

    +3

    -2

  • 122. 匿名 2017/08/11(金) 16:09:33 

    >>81
    犬と顔似てるって言われたそうな撮り方
    顔だけでブヨブヨってわかるね

    +15

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/11(金) 16:10:19 

    煽りとかではなく素朴な疑問としてこの人の今の職業はなんなの?

    +3

    -1

  • 124. 匿名 2017/08/11(金) 16:11:02 

    なんかほんとガル民て言ってる事めちゃくちゃだよね(笑)
    人の家庭にここまでヒートアップして批判できるんだもの。どんな形相で書き込んでるのか。
    サゲマンだのニートだの言いたい放題だね。ネットでは。

    +19

    -5

  • 125. 匿名 2017/08/11(金) 16:14:00 

    書けや

    +0

    -2

  • 126. 匿名 2017/08/11(金) 16:14:31 

    この不衛生なクッキー作り写真見て以来
    育児面も正直大丈夫かなと思えてならない

    +8

    -23

  • 127. 匿名 2017/08/11(金) 16:15:37 

    なっちと結婚してから研音に移籍した山崎育三郎の今の成功と、絢香共々研音にいて事務所の反対を押し切って結婚してからの今の水嶋ヒロの立場の違いが恐ろしい。

    +42

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/11(金) 16:17:38 

    モーヒーモーヒーモーヒーモーヒーモー

    +2

    -6

  • 129. 匿名 2017/08/11(金) 16:18:06 

    魔の2歳児の大変さは理解する人達も多いと思う。
    文章読んだだけなら、パパつらいよね(T^T)と思ったし。
    でもトピ画みたいな余計な写真挙げたりするから、ブログ芸人って呼ばれちゃうんだろうね。

    +20

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/11(金) 16:19:02 

    なんでこの人ドラマ出ないの?

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/11(金) 16:20:41 

    なにやってんの?この人?

    +1

    -1

  • 132. 匿名 2017/08/11(金) 16:20:46 

    芸能界より子育ての方が楽しいんじゃないの?

    +9

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/11(金) 16:21:10 

    子育て落ち着いたら、またドラマとか出て欲しいな。

    +8

    -2

  • 134. 匿名 2017/08/11(金) 16:21:27 

    元俳優が専業主夫でもいいのに
    ここではふるぼっこなんだね

    +18

    -5

  • 135. 匿名 2017/08/11(金) 16:21:55 

    昔の水嶋ヒロはどこへ

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/11(金) 16:23:01 

    私は2歳児より小学生の今の方が大変だった…。
    育児頑張れ!!

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/11(金) 16:23:21 

    >>135
    とっくにいないよ

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/11(金) 16:24:25 

    絢香が稼いでそれでいいなら、いいんじゃない?
    ただ絢香は病気でそれがきっかけで結婚じゃなかった?
    病気は大丈夫なの?
    お金があって羨ましい

    +23

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/11(金) 16:24:36 

    旦那が家事も育児もやらないと愚痴ってるガル民たくさんいるのに、ちゃんと主夫やっててもケチつける(笑)

    +25

    -3

  • 140. 匿名 2017/08/11(金) 16:28:12 

    皆批判するけど元は嫁が悪いんでしょ

    +10

    -2

  • 141. 匿名 2017/08/11(金) 16:29:13 

    >>81
    目がぁ!目がぁ!!

    +8

    -1

  • 142. 匿名 2017/08/11(金) 16:31:20 

    なんかみんなヒド(笑)
    病気の絢香支えるためにスパッと
    仕事辞めたんだよね?
    子供の世話もすごいしてるし
    偉いなーって思うけど…
    主夫になるのも絢香と二人で決めたことだし
    生活できてるんでしょ?
    なんでそんなぐちぐち言うの

    +64

    -9

  • 143. 匿名 2017/08/11(金) 16:31:48 

    結婚する前はミステリアスな人に見えて魅力的で好きだったんだけど結婚してから変な方向へ行っちゃったから魅力も何もなくなったね。ミニーの帽子イタイよ!

    +7

    -1

  • 144. 匿名 2017/08/11(金) 16:35:08 

    男が主夫だと働けニートっていわれるなら、女の専業主婦も働けニートってことだよね?
    みんなそう思って言ってるんだよね?
    まさか女は働かなくていいなんておもってないよね?

    +42

    -5

  • 145. 匿名 2017/08/11(金) 16:37:32 

    なんか写真貼っただけでいちいちイライラするとか言ってる人いるけど大丈夫?
    なんでイライラするんだろう
    更年期?

    +10

    -6

  • 146. 匿名 2017/08/11(金) 16:37:36 

    バックに子供の玩具をこれみよがしに写してるのが
    またわざとらしい 育児アピール

    +5

    -6

  • 147. 匿名 2017/08/11(金) 16:41:37 

    そんなに嫌がるなんて、なんだろうね。一緒にいる時間が長くてどんなに愛して世話していても嫌われることってあるんだ…。
    主夫でもアリだと思うけど、この人の場合は下手に出すぎて娘にナメられてるのかな?子供の目からボスはママ、頼りないパパって見えてるのかな。

    +8

    -1

  • 148. 匿名 2017/08/11(金) 16:42:22 

    芸能人同士のデキ婚はよくある話だけど、水嶋ヒロが事務所の承諾なく勝手に事務所辞めちゃったのがよくなかったね。
    そういう辞め方されるとなかなかこの業界では扱い辛い俳優になっちゃうのは仕方がない。

    +8

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/11(金) 16:43:02 

    >>15 だよね。絢香がそうしてほしくて主夫なのにねぇ。

    +7

    -2

  • 150. 匿名 2017/08/11(金) 16:43:17 

    10年前のイケパラは良かった…
    月日は残酷だ…

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/11(金) 16:43:52 

    夫婦で会社やってるんじゃなかった?
    主夫なの?

    +3

    -1

  • 152. 匿名 2017/08/11(金) 16:45:03 

    >>2

    そもそもあなたの妻、性格悪いよね?
    母親そっくりなのではないのかね?

    +6

    -1

  • 153. 匿名 2017/08/11(金) 16:50:57 

    きっと昔ファンだった人が叩いてるんでしょ。
    いいお父さんじゃん。
    不倫して家庭を放ったらかしにする男より断然いいよ。

    +37

    -1

  • 154. 匿名 2017/08/11(金) 16:54:11 

    海外で育ったから感覚が私達日本人とは違うんだから、何もこんな叩きまくらなくても…と思う。
    本人も帰国後浮いてしまって虐められたって言ってたよね。

    家族としてちゃんと収入があって嫁子どもをいちばん大切にしてるならそれでいいじゃないか。
    がる民の好きな「うちはうち、よそはよそ」「迷惑掛けてないなら本人が良ければそれで良い」はどうしたw

    +22

    -0

  • 155. 匿名 2017/08/11(金) 16:54:58 

    >>127

    大手事務所アルアルだよね。
    普通の男女をスターにする、ってそういうこと。

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2017/08/11(金) 16:55:43 

    主夫でイケメンでイクメン
    貯金もたくさんあって金に困ることはなさそう
    批判コメント多いけど正直私は羨ましい

    +35

    -2

  • 157. 匿名 2017/08/11(金) 16:58:22 

    写真付きでブログやったら、色んな意見が出てくるのは当たり前なのでは?
    皆が皆「素敵な旦那さんで理想のパパ」とは言わないと思う。

    +8

    -3

  • 158. 匿名 2017/08/11(金) 16:58:26 

    働けって声が多いけど、世の中には専業主夫ってのもいるしいいじゃん。
    お金あるんだし。
    ここの家はそれで成り立って仲良くやってんだから。

    +35

    -1

  • 159. 匿名 2017/08/11(金) 16:58:39 

    余裕があるから弱音を発信できるところあるよね
    ここで立つトピでしか見たことないけど、自慢書いたことあるのかな

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2017/08/11(金) 17:01:11 

    あやかの箱入り人形にされてる感じ
    幸せならそれでいいんだけど。

    +8

    -0

  • 161. 匿名 2017/08/11(金) 17:02:34 

    この人ってハッキリしないから叩かれるじゃないの?

    +8

    -1

  • 162. 匿名 2017/08/11(金) 17:02:45 

    イケメン飼い殺し記録って感じするわ
    病気とはなんだったのかw

    +21

    -0

  • 163. 匿名 2017/08/11(金) 17:02:47 

    こんな旦那イヤだと思うのも自由でしょ

    +9

    -3

  • 164. 匿名 2017/08/11(金) 17:06:46 

    今なにしてるの?って、自分達ので立ち上げた会社を裏でまわす位の事はしてるでしょ。

    絢香支えたい!って辞めたあたり、もう芸能活動にたいして未練や興味はないんじゃない?
    インスタに必死じゃんって反論されるだろうけど、インスタってブログみたいに収入無いしそもそもガルちゃん位でしょ、取り上げるのなんてw
    本人も芸能活動に未練があってインスタアップしてるんではないんじゃない?
    海外育ちで感覚が私達とは違うんだから、インスタがこんな不思議な感じでも、本人は別におかしな事ではないんだよきっと。

    +6

    -3

  • 165. 匿名 2017/08/11(金) 17:08:59 

    この人個人がどうとかより、こういう写真アップする男ってかまってちゃんだなーと思う。

    +26

    -0

  • 166. 匿名 2017/08/11(金) 17:10:15 

    結婚しない方が絶対良かったと思うわ。

    +11

    -1

  • 167. 匿名 2017/08/11(金) 17:11:41 

    ニートでずーっと家にいるから嫌われるんだよww

    +2

    -1

  • 168. 匿名 2017/08/11(金) 17:13:35 

    >>81
    トイプーの目が落ちそうなんだが…

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2017/08/11(金) 17:14:22 

    主夫なんじゃないの?
    キモいとか働けとか酷くない?
    絢香が稼いでるから働く必要ないじゃん

    +9

    -3

  • 170. 匿名 2017/08/11(金) 17:15:50 

    東京DOGsの頃めっちゃカッコよくて
    好きやったのにーー
    一緒に出てた小栗旬は今でも現役バリバリ
    ぶっちゃけW主演でも ヒロの方が
    うちは好きやったのになー
    まさかあんだけ 人気あって売れてたのに
    こんな日が来るとは、、、
    やぱ 絢香がサゲマンなんかなー

    +19

    -0

  • 171. 匿名 2017/08/11(金) 17:19:24 

    ヒモパパなんていやだぁ~うわーん!!

    +3

    -5

  • 172. 匿名 2017/08/11(金) 17:20:21 

    >>126
    えっ?焼いたら美味しそう。
    丁寧に並べてて上手だわ。

    +4

    -3

  • 173. 匿名 2017/08/11(金) 17:28:23 

    ミニー帽子と表情がムカつくわー
    ぶりっこおじさん
    女がこれやったらガルチャン民はもっと袋だたきだと思う

    +17

    -1

  • 174. 匿名 2017/08/11(金) 17:29:38 

    子育てに悩む専業主夫でもいい
    中途半端な芸能人アピールにがっかりなんだよ

    +10

    -1

  • 175. 匿名 2017/08/11(金) 17:29:49 

    娘さんが成長したら色々知り、本気の意味で嫌いになるときがくるんじゃないかしら、、

    ファイト!

    +1

    -3

  • 176. 匿名 2017/08/11(金) 17:46:58 

    うけるじゃん(笑)
    わざわざインスタは見ない
    けれど、嫌いじゃないよ。

    母親からしたら、
    一番安心して子ども託せるのは
    実の父親だけ。
    保育園やベビーシッターに
    預けるより安心。
    それで生活してるの
    羨ましい限り。
    イケメンだし。

    +4

    -4

  • 177. 匿名 2017/08/11(金) 17:51:55 

    イケメンでもニートの父より

    デブでイケメンじゃないけど
    裕福じゃないけど
    一生懸命働いてくれる
    自分の父でよかった

    +5

    -7

  • 178. 匿名 2017/08/11(金) 17:52:14 

    イケメンでイクメン、
    やる気になれば
    名前も知られているし
    またいくらでも
    仕事あり稼げる男。

    最高の夫、父親じゃん。

    仕事から帰ってきて、
    夕飯できていて掃除洗濯も
    済んでいて夫と子どもが
    「おかえりー」と迎えてくれる。

    いいな~!

    +10

    -5

  • 179. 匿名 2017/08/11(金) 17:56:41 

    こんなトピで誹謗するような人間が他人を暇人扱いとかね

    +4

    -4

  • 180. 匿名 2017/08/11(金) 17:57:11 

    いくらイケメンでも見てくだけの男はいらない。

    +3

    -2

  • 181. 匿名 2017/08/11(金) 17:57:43 

    子育てしてる主婦は皆暇人って事だね
    働け

    +5

    -4

  • 182. 匿名 2017/08/11(金) 18:06:04 

    批判する要素ある?

    普通に専業主夫+ちょい会社経営者
    なんでしょ

    うらやましい生活。

    また俳優でみたいという意見と
    いまの生活ダメ出しするのは
    前者は良いけど、
    後者はただの妬みにしか
    聞こえないよ…

    +6

    -6

  • 183. 匿名 2017/08/11(金) 18:12:05 

    こういう発信をする度に昔は輝いてたのに…どうして…って数多の人間を落胆させるのだけど何も思うことはないのね。

    +4

    -1

  • 184. 匿名 2017/08/11(金) 18:13:47 

    ❝暇ほど毒なものはない❞って言いますよ・・・

    もうちょっと大きくなるともっと嫌がられるよきっと・・・

    +1

    -1

  • 185. 匿名 2017/08/11(金) 18:16:17 

    なんか結婚してから目が死んでるように見える

    +7

    -0

  • 186. 匿名 2017/08/11(金) 18:22:58 

    私もあなたが嫌いです(^ω^)

    +3

    -1

  • 187. 匿名 2017/08/11(金) 18:26:01 

    アレクかと思った

    +3

    -1

  • 188. 匿名 2017/08/11(金) 18:33:45 

    ブログもインスタもやめて欲しいです
    専業主夫ならひっそりと暮らしてください

    +6

    -3

  • 189. 匿名 2017/08/11(金) 18:40:11 

    >>4
    わろたw

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2017/08/11(金) 18:44:05 

    ここで働け言ってる専業ブーメランだからなw
    働けニート専業主婦!

    +8

    -5

  • 191. 匿名 2017/08/11(金) 18:44:36 

    て言うか男も育児するの当たり前だし

    それをSNSにあげて
    自撮りするようなキモさが
    何か嫌

    黙って黙々育児しなさい

    +20

    -6

  • 192. 匿名 2017/08/11(金) 18:50:06 

    子供がもう少し大きくなったら働くんじゃない?

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2017/08/11(金) 18:58:25 

    この嫌悪感は何なのかなぁって考えてたんだけど。
    始めは、単純にこの人が働かないからだと思ってたけど、専業主夫って考えたら納得できる。
    でもやっぱり違和感が残って。

    たぶん、俳優してた時の輝きが全く無くなったからかも。
    あのまま続けてたらまだまだ売れてたかもしれないのに、なんかもったいないなぁって。
    その人の人生だからとやかく言う権利ないけどさ。

    それに、引退したなら引退したで中途半端にインスタとかやらないで欲しい。
    こういう記事見つける度ガッカリする。
    「あのクール(だと思ってた)水嶋ヒロがミニーの帽子被って自撮りしちゃうんだ…。」
    みたいな。

    +23

    -0

  • 194. 匿名 2017/08/11(金) 19:48:08 

    働けよ。

    +1

    -2

  • 195. 匿名 2017/08/11(金) 20:02:29 

    妻のディズニーの仕事と、自身の親子絡みの仕事狙いですか

    +2

    -1

  • 196. 匿名 2017/08/11(金) 20:14:38 

    毎日、何してるんだろう?
    身体壊した訳でもないんだろうから色々働くのかと思ってたけど、お金持ちって羨ましいわ。

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2017/08/11(金) 21:06:52 

    擁護コメされても理屈じゃないんだよ
    こんな写真見たら嫌悪感しかない
    ブログの内容も気持ち悪い

    +2

    -4

  • 198. 匿名 2017/08/11(金) 21:13:01 

    あと何年かしたらもっと嫌がられるよ。
    「パパ働かないの?ニートなの?」って。

    +2

    -3

  • 199. 匿名 2017/08/11(金) 21:23:04 

    絢香も子育てしてくれてるほうが都合が良いんじゃないの

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2017/08/11(金) 21:57:18 

    子供はイヤイヤ期はあるよね。
    でも父親をつねる様な事なんてしたら本気で母親に怒られる。お父さんが『一家の大黒柱』っていう家庭じゃないんだろうね。
    主夫という形の水嶋ヒロより、ここは絢香がしっかり娘に言って聞かせないといけない部分だと思うけどな。あとお母さんのお父さんへの態度って子供に影響するからね。
    結構、寂しい扱いを受けてたりして?

    +4

    -1

  • 201. 匿名 2017/08/11(金) 22:00:43 

    否定的なコメント多くね?
    私は、子育て頑張れ!!って思ったんだけどな。
    あと男が専業主夫だとヒモって言う人多い。
    ほんと日本って遅れてるなぁ!!

    +17

    -6

  • 202. 匿名 2017/08/11(金) 22:32:39 

    水嶋ヒロは仕事してるよ。株式会社じげんの役員してるはずを。えーパパやん

    +7

    -0

  • 203. 匿名 2017/08/11(金) 22:45:05 

    そんくらいで泣いてるようじゃ、思春期になったらどうするんだよ。悩んでないで働けよ。

    +3

    -2

  • 204. 匿名 2017/08/11(金) 22:46:18 

    そんな風にはあまり見えないけれど、
    絢香ってすんごい焼きもちやきで、
    束縛が強いって前に何かの記事で読んだけど、
    外に出して貰えないんじゃない?

    +1

    -1

  • 205. 匿名 2017/08/11(金) 22:58:51 

    でもこの人、全盛期はほんとにすごかったよね。
    イケパラ後の2007年〜2011年くらいかな。
    今でいう菅田将暉、山崎賢人、福士蒼汰とかすらも及ばないくらい。

    だからこそ、その当時を知ってる世代からしたら、
    こんなプライベート満載で少し女々しい水嶋ヒロは見たくないというか、、、あの頃の完璧で生活感のない時とのギャップがありすぎて、、ってかんじ。

    +21

    -1

  • 206. 匿名 2017/08/11(金) 23:01:44 

    ブログしない方がいいんじゃない?
    昔の山口百恵じゃないけど、芸能界を辞めるなら、スパッと辞めて、一切プライベートを見せないほうが、当時のままパーフェクトな伝説の俳優でいれたかもと思う。

    +7

    -1

  • 207. 匿名 2017/08/11(金) 23:03:40 

    表情に、背景のおもちゃに
    あざとすぎてキモいキモいキモい

    そんでも正直うちの旦那の100倍マシだわ

    +2

    -2

  • 208. 匿名 2017/08/11(金) 23:24:39 

    なんでこんなに叩かれてるのか意味不明なんだけど。良いパパじゃない!?育児にも協力的で、泣いちゃうなんて可愛いと思うんだけどな。
    ここの人達って本当叩くの大好きだね。

    +12

    -2

  • 209. 匿名 2017/08/11(金) 23:41:20 

    いい夫で父親だわ。
    批判の方が醜い。

    +18

    -3

  • 210. 匿名 2017/08/11(金) 23:43:48 

    みんなの冷ややかなコメントに私も泣いたわ(笑)。
    娘と父親なんてファザコンでも無い限り、遅かれ早かれそうなるんだよ。

    +8

    -0

  • 211. 匿名 2017/08/11(金) 23:55:27 

    うちは居なさすぎてパパに懐いてなかったなー。
    一緒に居すぎてもダメなんだね。

    +2

    -1

  • 212. 匿名 2017/08/12(土) 00:15:51 

    主夫でもヒモでもいいけど、わざわざSNSに写真UPして「泣いちゃった」なんて書いたら
    元女優で専業主婦してる人だって叩かれるだろうから、男女差は関係ないと思うけど
    堀北真希ちゃんを見習ってほしいわ

    +3

    -0

  • 213. 匿名 2017/08/12(土) 00:18:06 

    >>205
    >>206
    本当そう思います。
    過去の作品の輝きも霞んじゃいますよね。
    カッコイイ役演じてても、
    「今やミニーちゃん被って…。」
    って。
    なんでブログしてるんだろ?
    広告収入??

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2017/08/12(土) 00:23:36 

    >>205
    その3人とは比べ物にならないほどイケメンだし
    高身長で慶應ボーイで帰国子女でサッカー留学しててと、少女漫画から飛び出してきたようなトンデモスペックだったからねー

    +8

    -0

  • 215. 匿名 2017/08/12(土) 00:24:33 

    あんな辞め方で俳優や芸能界に未練がないなら、芸名じゃなくて本名でSNSなりなんなりするべき。
    結局は自分の事忘れないで!感がすごい。

    +1

    -1

  • 216. 匿名 2017/08/12(土) 00:59:59 

    でももし自分が絢香みたいにお金持ちだったら、イケメン夫には家で専業主夫してて欲しい。
    芸能界なんて自分より綺麗な人沢山いるし誘惑多いでしょ。
    だったらお金は稼がなくて良いから自分や自分の子供だけを見てて欲しいって気持ち分かるよ。

    +5

    -4

  • 217. 匿名 2017/08/12(土) 01:10:27 

    仕事なくても子育てブログアップしても別にいい(ていうか興味ない)けど、文面や写真が生理的に受け付けない。

    +1

    -1

  • 218. 匿名 2017/08/12(土) 01:11:00 

    こんな叩かれててビックリ

    +9

    -0

  • 219. 匿名 2017/08/12(土) 01:30:28 

    ミニー帽被るのは良いけど、わざとアンニュイな表情作ってるのが笑う。

    +2

    -1

  • 220. 匿名 2017/08/12(土) 01:42:31 

    育児に参加してもしなくても叩かれて男性がちょっと可哀想…。
    絢香が仕事してるんだし、家事や子育てしてくれる専業主夫ならヒモとは言わないよね?
    女性は収入あれば無理して仕事しなくてもいいのに、男性には働けとかちょっとおかしいよね。
    仕事も家事もどちらか向いてる方がやればいいし、夫婦で納得してるなら他人が口出すことじゃない。

    +6

    -0

  • 221. 匿名 2017/08/12(土) 02:04:53 

    あの...パパが構いすぎなのでは?w

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2017/08/12(土) 02:51:05 

    水嶋ヒロは絢香と結婚してなければもっと人気出たと思だろうね
    結婚したらファンは減る
    旬が短かったね

    +6

    -0

  • 223. 匿名 2017/08/12(土) 02:53:20 

    主夫はいい
    水嶋ヒロも別にいい
    でも絢香は苦手。

    私は絢香が苦手だから水嶋ヒロも苦手になった。
    主夫でも、嫁が絢香じゃなければ、違う感情だったんだろうけど。

    +7

    -0

  • 224. 匿名 2017/08/12(土) 03:20:27 

    イケメンの無駄遣い

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2017/08/12(土) 03:45:36 

    好きなんだけど役者のオファーないんだろうな
    残念ぁわ

    +1

    -0

  • 226. 匿名 2017/08/12(土) 04:43:42 

    堀北真希ちゃんや山口百恵さんみたいに、綺麗な思い出のまま消えて欲しかった
    ガルちゃんでしか、しかもこんなくだらない話題でしか名前を見かけなくなってしまって心底悲しい
    大ファンだったぶん反動が大きくて、今はやることなすこと大キライになってしまった
    芸能人のファンなんてなるもんじゃないね

    +5

    -1

  • 227. 匿名 2017/08/12(土) 05:34:30 

    昔ファンだったから、こんな生活感丸出しの残念なプライベートは見せないでほしい。

    +3

    -1

  • 228. 匿名 2017/08/12(土) 06:06:19 

    私は、
    なんか気ぃつかうなぁ、皆で楽しくすごしたい、
    みたいな文章が嫌だ。

    夫婦仲さえ悪くなければ2歳のイヤイヤ期なんて家庭の空気が悪くもならないし、
    成長の一つとして流せばいいのに。

    落ち込むのはいいよ。泣くのも勝手だけど、気使うって言われたら無理してパパにいい顔見せないといけないって大きくなったら思うかも。

    +2

    -4

  • 229. 匿名 2017/08/12(土) 06:38:16 

    私は子どもからパパがいい!わーん!って泣かれたくちだから「あら可愛い 頑張れー」って素直に思ったわ
    毎日頑張って世話してるのになぁって結構凹むんだよね

    +7

    -0

  • 230. 匿名 2017/08/12(土) 07:35:21 

    >>15
    学生時代の男友達、奥様がバリバリ仕事してて友達が専業主夫して子供3人育ててる。
    お互いが納得して役割分担できてるなら、男女関係ないよね。

    +7

    -0

  • 231. 匿名 2017/08/12(土) 07:45:16 

    自己顕示欲が強そう

    +3

    -2

  • 232. 匿名 2017/08/12(土) 08:49:37 

    男女平等ではないのか、、

    奥さんの方が稼ぐから、夫が家を守ってるだけだよね
    それを文句言うなら世間の専業主婦もまったく同じ立場

    気持ち悪い存在なんだから、黙って働きに出て黙々と育児してればいいんだよw

    +3

    -0

  • 233. 匿名 2017/08/12(土) 09:30:56 

    羨ましい
    私もこんなふうに父から大切にされたかったよ
    全く私に興味ない人だったし
    妻が稼いでるなら問題ないじゃん

    +6

    -1

  • 234. 匿名 2017/08/12(土) 10:02:30 

    ブログ見に行ったけど、意外に絵文字とか使うのね

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2017/08/12(土) 10:15:50 

    パパがずっと家にいるからじゃないの?
    外に出て働いて、たまにそのお金で娘にお土産でも買って帰ってあげればいいじゃん。
    ミニーの帽子かぶって虚ろな目してて何か怖いんだけど、ファンは可愛い〜とか言ってんのかな?キモすぎ。

    +2

    -3

  • 236. 匿名 2017/08/12(土) 11:10:10 

    娘がヒモおやじ嫌いなだけでしょ。
    毎日家にいて2歳児とあそんでられたら
    娘も幼心に不安になるわい。
    は た ら け

    +0

    -6

  • 237. 匿名 2017/08/12(土) 11:19:30 

    ガル民つめてーなww

    +2

    -2

  • 238. 匿名 2017/08/12(土) 12:37:53 

    頑張って育てたのに
    勝手に結婚された
    事務所のきもちが分かったんだね

    ちゃんと謝罪する時じゃないの?

    +3

    -2

  • 239. 匿名 2017/08/12(土) 13:24:23 

    私は素直にこんな夫うらやましいけど...
    うちも2歳の娘だけど、ほんっと!反抗期真っ最中で手が掛かり過ぎるから(*_*)

    +3

    -1

  • 240. 匿名 2017/08/12(土) 13:29:59 

    >>81嫁は整形した?

    +1

    -0

  • 241. 匿名 2017/08/12(土) 14:14:17 

    別にご本人やその家族が幸せなら良いんだろうけど
    あの、かっこよかったカブトが…と思わずにいられない

    +2

    -1

  • 242. 匿名 2017/08/12(土) 14:15:51 

    なにこれアレクかと思った

    +4

    -2

  • 243. 匿名 2017/08/12(土) 14:38:54 

    毎日家にいるからじゃない?
    うちは休みの日パパにベッタリで私よりパパ、パパ!で良いとこ取りで腹立ちますよ。

    +3

    -1

  • 244. 匿名 2017/08/12(土) 14:40:05 

    綾香との結婚から作家転身騒動で見る見る魅力がなくなっていった。
    もう引っ込むなら引っ込むで私生活出さない方がダメージ少ないと思う。

    +2

    -1

  • 245. 匿名 2017/08/12(土) 15:31:09 

    >>2
    同感

    +0

    -1

  • 246. 匿名 2017/08/12(土) 15:32:17 

    気持ち悪すぎ

    +2

    -2

  • 247. 匿名 2017/08/12(土) 15:38:03 

    >>15
    無能専業主夫の言い訳っていつもこれだよね、乗っ取られかけてんのに時代のせいに言い訳すんな!

    +1

    -2

  • 248. 匿名 2017/08/12(土) 15:38:48 

    >>237
    キモい、、、

    +0

    -2

  • 250. 匿名 2017/08/12(土) 19:48:22 

    この人の現状報告もういいよ
    活動してないんだから一般人として大人しくしときな

    +1

    -1

  • 251. 匿名 2017/08/16(水) 08:08:34 

    専業主婦は良くて
    専業主夫は許されない?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード