ガールズちゃんねる

ココリコ田中直樹、離婚経て「精神状態は今が良い」

73コメント2017/08/21(月) 00:52

  • 1. 匿名 2017/08/11(金) 15:25:17 

    ココリコ田中直樹、離婚経て「精神状態は今が良い」
    ココリコ田中直樹、離婚経て「精神状態は今が良い」www.nikkansports.com

     5月に女優の小日向しえ(37)との離婚を発表したココリコの田中直樹(46)が、「精神状態は今の方が良い」と立ち直りつつあることを明かした。  田中は10日放送のTBS系「プレバト!!」に出演。司会のダウンタウン浜田雅功から「田中くんは前回ちょっとアカンかった。ちょうど前回来た時に(離婚)発表があった」とイジられた。

     田中は苦笑いしつつも「精神状態は今の方が良いと思う」とコメント。浜田から「元気ですか? 空元気じゃないですか?」と念を押され、「元気です! ホントに元気です!」と言い切った。

    +126

    -3

  • 2. 匿名 2017/08/11(金) 15:26:49  ID:dnXz6uQ9QO 

    シングルファーザー頑張って

    +209

    -3

  • 3. 匿名 2017/08/11(金) 15:26:54 

    田中好き!
    頑張ってる(´;ω;`)

    +220

    -10

  • 4. 匿名 2017/08/11(金) 15:27:53 

    小日向のクズさよ

    +131

    -19

  • 5. 匿名 2017/08/11(金) 15:27:57 

    こいつも闇感じるわ~

    +21

    -43

  • 6. 匿名 2017/08/11(金) 15:28:10 

    朝の番組週1回あるし子供の朝食作りもしないといけないし大変だね

    +194

    -4

  • 7. 匿名 2017/08/11(金) 15:28:20 

    仕事順調だよね。

    +56

    -3

  • 8. 匿名 2017/08/11(金) 15:28:21 

    今の方が……
    お察しな女だったんだね

    +201

    -5

  • 9. 匿名 2017/08/11(金) 15:28:26 

    田中良かったじゃん。
    子育て頑張ってね。

    +157

    -3

  • 10. 匿名 2017/08/11(金) 15:28:28 

    なんか…お疲れ様ですっ

    +28

    -1

  • 11. 匿名 2017/08/11(金) 15:28:43 

    今の方が幸せならよかった。
    離婚して幸せになることもあるもんね。

    +226

    -2

  • 12. 匿名 2017/08/11(金) 15:29:09 

    見るからに性格合わなそうだった

    +53

    -4

  • 13. 匿名 2017/08/11(金) 15:29:11 

    田中さんの母親手伝いに来てるのかな?一人では大変

    +111

    -2

  • 14. 匿名 2017/08/11(金) 15:29:31 

    田中 がんばれ!
    子供達、お父さん大好きなんだから。

    +123

    -4

  • 15. 匿名 2017/08/11(金) 15:29:32 

    親の精神状態が安定してると子どもたちにも良いよね。
    田中さん、頑張れ!

    +120

    -3

  • 16. 匿名 2017/08/11(金) 15:29:37 

    精神状態がいいなら離婚して正解だったってことだね。

    +119

    -2

  • 17. 匿名 2017/08/11(金) 15:29:46 

    芸能人だからって勝手な憶測で奥さんのことだけ叩くのはよくない

    +27

    -23

  • 18. 匿名 2017/08/11(金) 15:29:52 

    応援してます

    +26

    -3

  • 19. 匿名 2017/08/11(金) 15:30:43 

    人前でネタにして笑いつつ影では本気で心配してくれる人が身近にいるとすごく救われるよね。
    頑張ってほしい。

    +37

    -3

  • 20. 匿名 2017/08/11(金) 15:30:55 

    シングルファザーで大変そうだけど今の方がいいと言えるなら離婚してよかったね
    ココリコの田中直樹が近況を報告 「弁当作ったり必死こいてやってます」
    ココリコの田中直樹が近況を報告 「弁当作ったり必死こいてやってます」girlschannel.net

    ココリコの田中直樹が近況を報告 「弁当作ったり必死こいてやってます」 5月離婚のココリコ田中「お弁当を作ったり必死こいてやってます」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 お笑いコンビ「ココリコ」が14日、都内で「アートアクアリウム音頭」の完成披露会見に出...

    +75

    -3

  • 21. 匿名 2017/08/11(金) 15:31:26 

    一時期田中のネガティブキャンペーン記事が出てたけど。
    細かろうがケチだろうが何だろうが母親が親権貰えないってことは…。
    ってことだよね。
    頑張れ田中!!

    +140

    -6

  • 22. 匿名 2017/08/11(金) 15:31:28 

    母親が子供手放すって相当だと思う。
    田中頑張れ。

    +140

    -4

  • 23. 匿名 2017/08/11(金) 15:31:33 

    ググるほど興味ないけど、奥さんの不倫かなんかで離婚したの?

    +12

    -3

  • 24. 匿名 2017/08/11(金) 15:32:36 

    しばらく観ない間に元妻老けた

    +157

    -2

  • 25. 匿名 2017/08/11(金) 15:33:44 

    >>24
    出たな妖怪!

    +21

    -4

  • 26. 匿名 2017/08/11(金) 15:35:06 

    奥さん怖い顔~
    田中はもっと優しそうな人と
    パートナーになればいいのにね。

    +75

    -3

  • 27. 匿名 2017/08/11(金) 15:36:39 

    またこのキャラやってほしい
    ココリコ田中直樹、離婚経て「精神状態は今が良い」

    +106

    -2

  • 28. 匿名 2017/08/11(金) 15:37:51 

    私は昔からイケメンだと思ってる

    +59

    -10

  • 29. 匿名 2017/08/11(金) 15:40:35 

    田中は高校の時の悩みが「どうしたら皆が学校全体の美化に積極的になってくれるのか?」だったらしいね
    それ知った時、なんて真面目な人なんだろうってびっくりしたの覚えてる
    一方の小日向は遊ぶの大好きで、学生時代から男が途切れたことないって自慢してた
    ここまで相反する性格してりゃ、そりゃ離婚するわ

    +149

    -3

  • 30. 匿名 2017/08/11(金) 15:41:07 

    >>27
    このタレってなんですか?

    +51

    -4

  • 31. 匿名 2017/08/11(金) 15:41:09 

    >>17
    本当これ思うわー。田中だってサイコパスっぽい雰囲気だしこいつのせいかもしれないのにね

    +9

    -23

  • 32. 匿名 2017/08/11(金) 15:42:02 

    まだ子供小さいのに親権がなんで元嫁にいかなかったのか

    それが全て

    +83

    -7

  • 33. 匿名 2017/08/11(金) 15:42:44 

    私も海洋生物好きだから結婚してほしいw

    +30

    -1

  • 34. 匿名 2017/08/11(金) 15:45:52 

    そうかそうか
    精神状態が良いなら嬉しいよ

    +31

    -4

  • 35. 匿名 2017/08/11(金) 15:47:36 

    >>11
    幸せになるために離婚するんですよ

    +26

    -3

  • 36. 匿名 2017/08/11(金) 15:48:15 

    いやいや、タイトルだけでコメントしてる人多すぎるな
    結婚生活との比較じゃなくて前回出演したときが離婚発表の時でボロボロだったから今回は!って話なのに

    +62

    -1

  • 37. 匿名 2017/08/11(金) 15:48:18 

    結婚=幸せ
    とは限らない。

    誰もが幸せになりたくて結婚するけれど、相手といても、もう幸せじゃない!(いやむしろ不幸だ)と思うようになってしまったら、離婚した方がいいと思う。子供の問題、お金の問題がクリアできたら、の話だけど。

    +32

    -2

  • 38. 匿名 2017/08/11(金) 15:49:17 

    私は遠藤もあまり好きじゃないから、田中がピンで海洋生物の番組の仕事をイキイキとしているとなんかホッとする。

    +85

    -2

  • 39. 匿名 2017/08/11(金) 15:49:40 

    お笑いだからイジられ率高くなるのは仕方ないのかな
    でも子供かわいそう。あんまやるなよって思いながら見てた

    +4

    -4

  • 40. 匿名 2017/08/11(金) 15:49:48 

    今のほうが精神状態がいいって言われる嫁って…

    +27

    -4

  • 41. 匿名 2017/08/11(金) 15:50:12 

    >>24
    え!これ小日向しえ!?若い時めっちゃ綺麗だったよね、嘘みたいに歳とっちゃったな

    +50

    -1

  • 42. 匿名 2017/08/11(金) 15:50:52 

    どんな結婚生活だったのかなあ

    +2

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/11(金) 15:55:06 

    >>40
    そりゃ仮面夫婦なら、精神状態良くないでしょう。離婚前なんてみんなそんな感じじゃん。だからこそ離婚したら、気持ちが安定する、すっきりする。

    +11

    -1

  • 44. 匿名 2017/08/11(金) 15:56:27 

    子どもさんのお弁当作り頑張ってるとテレビで話してた!子どもがシャウエッセン好きだとか(^-^)
    自分はお弁当のおかずの残りを朝ごはんに食べてるって…。
    私は応援してますよー(^.^)

    +72

    -1

  • 45. 匿名 2017/08/11(金) 15:57:17 

    わかるー!
    重荷が降りたんだよね
    よくわかる。余計な事しかしない目障りな配偶者いると、悲しんだり怒ったり心乱されるし落ち着かないんだよね
    居ない方がよっぽど、気が楽なんだよ

    +25

    -2

  • 46. 匿名 2017/08/11(金) 15:58:36 

    旦那さんに大事にされてたのに、よく不倫出来るよね 嫌な女だよ いくら美人だからって何でも許されると思ったのか

    +13

    -5

  • 47. 匿名 2017/08/11(金) 15:59:18 

    出たがりでしゃばりの美人はダメだね

    +7

    -6

  • 48. 匿名 2017/08/11(金) 16:04:32 

    付き合う異性が切れたことない、或いはいない期間が嫌ってやつは結婚に向いてない
    だからそういう奴は絶対結婚するな、不幸な人間が増えるだけだ

    +11

    -2

  • 49. 匿名 2017/08/11(金) 16:05:30 

    >>27
    このキャラってさ、現実は真逆だから面白いって事よね?
    スタッフもそれを面白がって制作したなら普段もかなり真面目なんだろうねぇ。

    +30

    -2

  • 50. 匿名 2017/08/11(金) 16:08:46 

    >>30
    タレは「女」って意味だよ

    +20

    -2

  • 51. 匿名 2017/08/11(金) 16:17:37 

    田中さんが安定しているなら、良かった!
    元奥さんも子供たちに対しては変わらず協力的ならいいね。
    適度な距離でがんばれ!

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/11(金) 16:31:53 

    山崎が田中と藤井は絶対離婚しなさそうと思ってたのにしちゃったからびっくりしたってDXでも言ってたけど身近な人間から見て真面目に良い父親やってたんだろうなと思ったよ

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/11(金) 16:32:06 

    コイツなんか怖い。
    仕事と家庭の往復で飲みとか殆ど行かないんでしょ。だからずっと住んでるのに都内の駅名とか知らないとか。そんで奥さんは束縛、金管理は自分できっちり。
    最初はあんま信じなかったけど、ガキ使見てたら、マジで都内の事知らなくて、マジなんじゃんって引いたわ。

    +3

    -18

  • 54. 匿名 2017/08/11(金) 16:32:41 

    ココリコ田中直樹、離婚経て「精神状態は今が良い」

    +26

    -3

  • 55. 匿名 2017/08/11(金) 16:34:18 

    >「5月11日発売の『女性セブン』によると、ここ数年の小日向は、バンドや仕事の打ち合わせで帰りが遅くなることが多かったようです。そんなある日、田中に子供から『ママが帰ってこない』というメールが届いた。これにはさすがの田中も激怒し、さらに不貞も疑って追及したとのことです。しかし小日向は不貞を否定し、“これまで子育てを頑張ってきたのは自分”という思いもあるため、田中と衝突。結局、彼女のほうから離婚を切り出したようです」(前出・テレビ誌記者)


    不謹慎だけど 激怒した時>>27のキャラみたいになってキレたのか気になるw

    +14

    -2

  • 56. 匿名 2017/08/11(金) 16:42:45 

    ガキ使でちょくちょく松ちゃんが離婚の事をいじってみんなで笑ってるんだけどそういう優しさもあるんだなと思ってみてます。あれでずいぶん救われてますね。

    +20

    -1

  • 57. 匿名 2017/08/11(金) 16:42:56 

    田中の事だから親権は自分でも子供達の事を考えたら母親に子供達を引き渡しそうだけど、田中が育てるって事は小日向が全て嫌になって出ていったとしか思えないな
    今まで付き合ってた人とまったく違う優しい人と結婚したのに、話し合いできそうな旦那なのにね

    +10

    -2

  • 58. 匿名 2017/08/11(金) 16:43:15 

    この人奥さんの浮気で離婚したんでしょ。そんな器の小さい男はそもそも結婚向いてないよ。引き離された子供がかわいそう。

    +4

    -18

  • 59. 匿名 2017/08/11(金) 17:33:04 

    生まれてからずっと生きてきたそれまでの「自分」に、他者とのコミュニケーション能力が備わっている場合であれば、結婚しても関係を上手く維持していくだろうけど、人間的に何かが足りない、欠落している人間が結婚する場合、相手にそういう足りないところを補ってもらうか、自分が変わるか(成長するか)、努力しないと結婚生活が維持できない。

    この夫婦の場合もそうだったんだろう、と想像する。

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/11(金) 17:40:00 

    奥さんちょっと濱松恵に似てるよね

    +2

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/11(金) 17:42:58 

    昨日のジップすごかった笑

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/11(金) 18:36:26 

    >>28
    ファンだから結婚した時ショックだった

    +3

    -1

  • 63. 匿名 2017/08/11(金) 22:45:18 

    >>31
    サイコパスなら、本性を見せるわけないじゃんwww

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/11(金) 22:47:40 

    >>32
    それは一概に言えません。
    子供が小さくても、夫が不倫していても、夫が子供を引き取るケースもあります。

    あなたみたいな法律の無知が、子供を苦しめるのです。
    近所の人にも意地悪言ってそうなタイプですよね。

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/11(金) 22:50:39 

    >>53
    この男にも原因あると思うよ?でも、子供の為には母親も真実は言わないで綺麗に離れた方が良いだろうね。

    +1

    -2

  • 66. 匿名 2017/08/11(金) 22:54:57 

    >>59
    アホか。世間を見てみなよ。既婚者だからって人間的にマトモとは言えない人ばかりだよ。
    たまたま、相性が合ってるだけのこと。
    人間的に何かが足りないなんて、皆んな何かしらあるよ。
    完璧な人なんていない。
    完璧主義の人は、結婚生活が維持出来ない。
    完璧主義の人は、自覚がない。
    完璧主義の人は、結婚に向いていない。
    完璧な人なんていない。

    +4

    -1

  • 67. 匿名 2017/08/12(土) 08:35:59 


    この頃、大好きだったのに。。



    ココリコ田中直樹、離婚経て「精神状態は今が良い」

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/12(土) 11:47:22 

    >>66
    後半からつまんないJポップの歌詞みたいw

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/12(土) 13:58:04 

    小日向さんのTwitter、Instagramで六月の
    長男の誕生日にコメントを出すことはなかった。
    長男に呼ばれなかったのでしょう。
    田中への愛はなくなったから離婚したのだろうけど息子たちへの愛は今もあるはず。

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/12(土) 14:30:59 

    ココリコ田中直樹、離婚経て「精神状態は今が良い」

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/15(火) 17:14:27 

    奥さんの精神状態は大丈夫なのか、気になる。

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/21(月) 00:52:57 

    >>30
    女の意味です。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード