ガールズちゃんねる

木村拓哉、和田アキ子、松本人志…人気芸能人「テレビには映らない」“裏の顔”暴露大会

72コメント2017/08/12(土) 20:23

  • 1. 匿名 2017/08/11(金) 14:04:06 

    木村拓哉、和田アキ子、松本人志…人気芸能人「テレビには映らない」“裏の顔”暴露大会 | 日刊大衆
    木村拓哉、和田アキ子、松本人志…人気芸能人「テレビには映らない」“裏の顔”暴露大会 | 日刊大衆taishu.jp

    画面の向こう側では輝いて見える一流のタレントたち。視聴者には決して見せない素の表情を徹底取材……!  芸能人の横顔を誰より見る機会が多いのがテレビマン。プロデューサー、ディレクターのみならず、下働きで身を粉にするADまで、我々がお茶の間で見るのとは、やはりずいぶんと違う芸能人の姿を目にする機会も多いようだ。 「言うまでもなく、ダウンタウンの松本人志さんは吉本に限らず、今、芸能界で最も発言権のある一人です。ラジオ番組で、その松本さんにオリエンタルラジオの中田敦彦さんが弓を引いたのには、吉本さんに限らず非難轟々です。広いようで狭いのが芸能界。


    声を潜めるのは、番組の編成担当だ。

    「松っちゃんは、たけしさんを意識し過ぎですね。本人は、たけしさんが今の座に着いた年齢より先に、ワイドショーでのメインコメンテーターの座を射止めた。その自負もあるのでしょうが、たけしさんはお笑いだけでなく、映画も絵画もすべて海外でも評価されてからの今です。いくら松っちゃんが気の利いた持論をブッてみたところで、それ以上でも以下でもない。

    「友近さんは年長の芸能人からの評判が、とにかくいいんです。その自覚があるからか、妙に縦社会のノリを押しつけてくる。勝手に小姑の立場に立って、教育的指導をされるのには辟易します。私は弟子でも部下でもない」「以前、あるバラエティ番組で、みんなでけん玉をやるという企画があった。それぞれ十字の横皿、底皿に乗せ、最後にキムタクがけん先に決めて終わるという流れでした」

    「今となっては酒の席の笑い話ですが、いざキムタクがけん玉を“一発で”成功させるまでに優に4時間強。もちろんキムタクにしても、早く終わらせたいに決まっているわけで、被害者の一人かもしれない。そうは言っても、共演者、裏方含め、“キムタクのけん玉成功待ち”の空気の悪さは半端じゃなかった(苦笑)」(前同)

    +102

    -17

  • 2. 匿名 2017/08/11(金) 14:05:06 

    和田アキ子何か顔が違う((((;゜Д゜)))カタカタカタ

    +287

    -9

  • 3. 匿名 2017/08/11(金) 14:05:08 

    ↓以下キチガイBBAが

    +14

    -23

  • 4. 匿名 2017/08/11(金) 14:05:29 

    うそくせー

    +37

    -8

  • 5. 匿名 2017/08/11(金) 14:05:38 

    裏の顔ってこれだけ?見て損した

    +248

    -4

  • 6. 匿名 2017/08/11(金) 14:06:15 

    特に裏の顔ってほどのこと書いてなかった
    時間の無駄トピ

    +144

    -5

  • 7. 匿名 2017/08/11(金) 14:06:20 

    木村さん負けず嫌いなの有名だね

    +127

    -1

  • 8. 匿名 2017/08/11(金) 14:06:38 

    トピ画ひらくまで和田のアイシャドウ濃すぎだとおもったわ。

    +160

    -4

  • 9. 匿名 2017/08/11(金) 14:06:49 

    アキ男の顔、物真似の人かなんかと思ったわw

    +78

    -2

  • 10. 匿名 2017/08/11(金) 14:06:49 

    で?

    +11

    -3

  • 11. 匿名 2017/08/11(金) 14:06:53 

    大したことない

    +11

    -1

  • 12. 匿名 2017/08/11(金) 14:06:54 

    アキ男の顔なに?恐い…

    +47

    -2

  • 13. 匿名 2017/08/11(金) 14:07:13 

    大体想像がつく。別に裏の顔でもなんでもない。

    +26

    -2

  • 14. 匿名 2017/08/11(金) 14:07:18 

    こんなもんなんじゃないの?裏の顔というほどでもないじゃん。

    +6

    -1

  • 15. 匿名 2017/08/11(金) 14:07:21 

    和田アキ子は人気芸能人ではない

    +64

    -1

  • 16. 匿名 2017/08/11(金) 14:07:35 

    和田アキ子に関しては暴露されすぎて裏なのか表なのかもはや分からない。

    +26

    -2

  • 17. 匿名 2017/08/11(金) 14:07:46 

    こういう話をしてるテレビマンこそ胡散臭い

    +22

    -1

  • 18. 匿名 2017/08/11(金) 14:07:47 

    裏の顔
    木村拓哉、和田アキ子、松本人志…人気芸能人「テレビには映らない」“裏の顔”暴露大会

    +82

    -5

  • 19. 匿名 2017/08/11(金) 14:08:22 

    はいはい

    +5

    -1

  • 20. 匿名 2017/08/11(金) 14:08:26 

    なにこのトピ

    +12

    -1

  • 21. 匿名 2017/08/11(金) 14:08:55 

    サムネ和田アキ子が物真似してる人かと思った

    +12

    -4

  • 22. 匿名 2017/08/11(金) 14:09:01 

    こんな記事はどうでもいい(笑)
    それより上原多香子のが凄すぎて

    +49

    -3

  • 23. 匿名 2017/08/11(金) 14:09:19 

    裏の顔?それなら佐々木健介とかのがピンとくるけど。

    +98

    -2

  • 24. 匿名 2017/08/11(金) 14:09:23 

    もっとネタ集めてトピ立てて

    +6

    -4

  • 25. ソレガドウシタ 2017/08/11(金) 14:09:30 

    キムタクがけん玉下手なのが裏の顔なの?

    +50

    -2

  • 26. 匿名 2017/08/11(金) 14:10:19 

    本日のチラシの裏トピはこちらです

    +2

    -1

  • 27. 匿名 2017/08/11(金) 14:10:52 

    トリンドルも裏では超絶嫌な女なんでしょ、

    +32

    -1

  • 28. 匿名 2017/08/11(金) 14:11:21 

    タダの個人的な愚痴。

    +2

    -1

  • 29. 匿名 2017/08/11(金) 14:11:39 

    笑ってゆるして〜

    +2

    -0

  • 30. 匿名 2017/08/11(金) 14:12:33 

    これぐらいインパクトないとつまらん
    木村拓哉、和田アキ子、松本人志…人気芸能人「テレビには映らない」“裏の顔”暴露大会

    +54

    -2

  • 31. 匿名 2017/08/11(金) 14:13:41 

    最近の不倫報道の多さを考えたら・・・。
    裏も何も本当の性格なんて分かったものじゃないし知りたくもない。
    私達のような視聴者は所詮、良い面だけ見せられてる。

    +9

    -1

  • 32. 匿名 2017/08/11(金) 14:14:01 

    松っちゃんの筋肉好き過ぎる(笑)
    木村拓哉、和田アキ子、松本人志…人気芸能人「テレビには映らない」“裏の顔”暴露大会

    +8

    -31

  • 33. 匿名 2017/08/11(金) 14:14:17 

    キムタクの負けず嫌いは度が過ぎる
    大人になれよって感じ
    すごいムキになってて笑える

    +53

    -20

  • 34. 匿名 2017/08/11(金) 14:14:29 

    加藤浩次が褒められてるw

    +10

    -4

  • 35. 匿名 2017/08/11(金) 14:15:46 

    小池百合子は裏ではめちゃ怖くて
    挨拶もしないらしい

    +34

    -8

  • 36. 匿名 2017/08/11(金) 14:17:49 

    写真は、おじさん2人だよね!?

    +11

    -4

  • 37. 匿名 2017/08/11(金) 14:18:34 

    お笑い芸人なんだから絵画や映画の評価は別でやってくれ。
    芸人としてたけしも松ちゃんも凄い人だよ。

    +6

    -12

  • 38. 匿名 2017/08/11(金) 14:18:38 

    で?だから何か?

    +3

    -1

  • 39. 匿名 2017/08/11(金) 14:20:04 

    アッコ殴られたのかと思った!
    眼鏡が小さいのか?

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/11(金) 14:21:40 

    和田を人気だと語ってる時点で終わってる
    無能な記者多すぎ

    +27

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/11(金) 14:22:36 

    裏の顔じゃなくて
    単なる舞台裏

    +9

    -3

  • 42. 匿名 2017/08/11(金) 14:25:38 

    >>1右の奴目加工されてるかと思ったw

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/11(金) 14:27:32 

    和田の裏の顔?在日でしょみんな知ってるよ

    +53

    -1

  • 44. 匿名 2017/08/11(金) 14:28:43 

    >>18
    誰?

    +14

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/11(金) 14:29:23 

    さぁ叩きまくれと言わんばかりのトピは逆に伸びが悪いねw

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/11(金) 14:30:58 

    松本勘違い野郎
    ウザイ

    +9

    -9

  • 47. 匿名 2017/08/11(金) 14:31:03 

    >>18
    どなたですか?

    +9

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/11(金) 14:31:21 

    >>30
    >>18

    これ誰?

    +21

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/11(金) 14:33:30 

    佐々木健介の裏は自分も知りたい
    アメブロで被害者のブログ読んでたのに消された
    文春も不倫より本格的な裏追ってみてよ

    +57

    -3

  • 50. 匿名 2017/08/11(金) 14:41:07 

    >>44
    香山リカだよ
    精神科医だよ

    +24

    -3

  • 51. 匿名 2017/08/11(金) 14:43:12 

    在日やBだもん 組織ぐるみ悪い事は消すよ

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/11(金) 14:49:11 

    友近はマネージャーとかにも礼儀とか凄いうるさかった!確かに歳上のベテランさんに好かれるだろうなと思うけど、友近が小姑っぽいのは普段から見ててわかる

    +27

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/11(金) 14:50:23 

    キモタクは色んな意味でダサいのにプライドだけは人一倍高い
    いつ見ても鮒にしか見えない
    テレビでカッコつけしいなのに家では嫁のいいなりマスオさん(笑)
    惚れた弱みってやつ?嫁は今でもヨシキ意識してるから(笑)

    +21

    -14

  • 54. 匿名 2017/08/11(金) 14:52:18 

    >>49
    暇なんだね
    あんな嘘くさ夫婦の事なんてどーーーでもいい

    +3

    -2

  • 55. 匿名 2017/08/11(金) 15:32:20 

    大人になってっつってももうアラフォーだけど、テレビで芸能人見てると本当に人柄の良さそうな人とそうじゃない人が人相でわかるようになってきた。出川とか江頭とか昔は嫌いだったけど、今は人柄が良さそうだと思うようになった。私も歳をとったもんだな。

    +13

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/11(金) 15:36:23 

    >>53
    すごいなぁ。家庭の内情やら静香さんの心までご存じとは!

    ・・・あなた誰?

    +9

    -5

  • 57. 匿名 2017/08/11(金) 16:09:31 

    ワダアキオを人気芸能人のカテゴリに入れんなよ。
    あいつは老害で嫌われ者だから

    +11

    -1

  • 58. 匿名 2017/08/11(金) 16:13:23 

    あきこが一瞬GACKTに見えた

    +2

    -3

  • 59. 匿名 2017/08/11(金) 16:51:17 

    木村拓哉って結構下ネタ好きだったり、悪ノリすきだったりするんでしょ?
    さんまが暴露してたよね

    +13

    -2

  • 60. 匿名 2017/08/11(金) 17:01:31 

    証拠は?
    今は一般人だって、下手なこと言えない時代、メディアの人はちゃんと証拠を提示して、報道してよね

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/11(金) 17:04:02 

    和田はラジオで言いたい放題。
    聖子:アメリカで枕、幸子:馬鹿、天童:ドン臭い
    NHKに恨み節、最近は、松居に反発&喧嘩腰。
    スタッフには朝食を用意させ、毎週五百円をかつあげ、和田舎での忘年会の費用に。パワハラ婆!!

    +16

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/11(金) 17:05:51 

     画面の向こう側では輝いて見える一流のタレントたち。視聴者には決して見せない素の表情を徹底取材……!

     芸能人の横顔を誰より見る機会が多いのがテレビマン。プロデューサー、ディレクターのみならず、下働きで身を粉にするADまで、我々がお茶の間で見るのとは、やはりずいぶんと違う芸能人の姿を目にする機会も多いようだ

    徹底取材したなら名を名乗れ!

    +1

    -1

  • 63. 匿名 2017/08/11(金) 17:22:20 

    友近、お笑い以外のジャンルに手を出しすぎ。うざ。ただのババア。

    +11

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/11(金) 19:05:14 

    >>1
    キムタクの裏の顔じゃなく、番組の裏の顔w

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/11(金) 19:08:20 

    >>59
    暴露もなにもいつもそんな感じ出してたよね?
    何事にもノリノリで下ネタも大好きでっていうのは隠してる様子はなかったけど

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/11(金) 20:21:10 

    キムタクのけん玉って「一発で」成功したように編集したってこと?
    なんかかえってみじめ…

    +12

    -1

  • 67. 匿名 2017/08/11(金) 23:38:15 

    和田アキ子の写真 一瞬 誰だこのおばあちゃんと思った。

    +0

    -1

  • 68. 匿名 2017/08/12(土) 01:08:06 

    キムタクって以前から何やらせても完璧に一発で決めてたけど、
    裏では成功するまで何度もやってたのね
    一種の印象操作で、それがカッコイイってファンは思ってたんだと思う

    そういう完璧なところが鼻持ちならなくて嫌いだった、最初から

    +8

    -3

  • 69. 匿名 2017/08/12(土) 10:27:22 

    全然ファンじゃないけどスマスマ見ててキムタクはここぞってとこで決めるやつって思ってた、けっ騙されてたわ。 最近は何だかしょぼくれた親父になり奥さんはバカスカ露出してるしやっぱりSMAPにいてこそ輝く男だったのね。 スマスマのスタッフさん今更ながらお疲れ様でした。

    +3

    -2

  • 70. 匿名 2017/08/12(土) 16:34:13 

    >>68

    いやいや生放送でもここぞという時はちゃんと決めてたし・・・

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/12(土) 20:23:44 

    >>69
    それを「騙された」って文句言うなら、こういう記事も鵜呑みにしない方が良いよ。結果また違う報道があれば手のひら返すんでしょう?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック