ガールズちゃんねる

強姦容疑で会社員男(44)逮捕 自宅で高校生の長女(16)を乱暴 栃木署

659コメント2017/08/13(日) 12:13

  • 501. 匿名 2017/08/12(土) 03:47:33 

    性犯罪者は全員シネ☆まじでシネ

    +49

    -2

  • 502. 匿名 2017/08/12(土) 03:49:44 

    私は中学生の頃、先生の自宅に勉強を教わりに行って被害にあった。
    今思えば不用意なのはわかるけど、その時はまさか自分が、
    40代の先生にそんな対象として見られてるなんて考えもしなかったよ。
    関係は卒業するまで続いたけど、結局リアルでは誰にも打ち明けてない。
    今もフラッシュバックで苦しむことあるし、虐待の被害のことを簡単に考えてほしくない。

    +83

    -10

  • 503. 匿名 2017/08/12(土) 03:51:04 

    昔のヨーロッパは、美しく育った娘を自分の愛人にする父親わりといたみたいだけど、ありえない

    +36

    -1

  • 504. 匿名 2017/08/12(土) 03:54:41 

    不自然すぎ

    +2

    -2

  • 505. 匿名 2017/08/12(土) 03:59:02 

    今まさに性的暴力されてる人は詳細を日記に書くのいいんじゃないかな
    何かあった時はそれが証拠になる

    ここ読んでてつらくなる
    悪戯した男は苦しんでしにますように

    +81

    -1

  • 506. 匿名 2017/08/12(土) 03:59:36 

    兄の件多いね。うちもだよ。性的虐待だけじゃなく暴力もふるわれた。
    性的虐待する癖に生活態度がだらしないとかそんな理由で殴ってきたりね。
    父や母に相談したけど何もしてくれなかった。
    逆に、私を殴ったり怒ったりして躾wてくることを褒めたりしてた。
    死ねよ

    以降人生にやる気がでず勉強も運動も頑張れず自分に自信が全く持てないクズのような人生を歩んでいたが旦那と結婚できて救われた。
    側から見れば金もそんなに無いささやかな日常かもしれないけど今が一番幸せだ。
    けど自分のことがどうでもよくなる感覚?に時折襲われる。
    根深い問題だよね。おばあちゃんになるくらいの歳でもこれはきっと消えないと思う。



    +95

    -4

  • 507. 匿名 2017/08/12(土) 04:01:39 

    なかなか表に出ないだけでゴマンとあるだろうね。
    母親の再婚相手や母親の彼氏からの性的虐待ばかりが取りざたされるけど
    実父と継父(母親の再婚相手)の性的虐待の割合は
    実は実父のほうがずっと多い。
    血がつながってるかどうかが問題じゃなくて、
    子供を一人の人間とみなしているかどうかが問題なんだと思う。
    「子供は親の物なんだから親がどう扱おうが勝手だろ?」
    って思うような親だと危険なんだと思う。

    +72

    -4

  • 508. 匿名 2017/08/12(土) 04:02:12 

    >>502
    テレビ見すぎ

    +6

    -21

  • 509. 匿名 2017/08/12(土) 04:03:52 

    外でよその男に強姦されるより悲惨。
    よそで被害にあうのも勿論不幸に違いないけど家に帰れば守ってくれる家族がいる。
    だけど家の中にレイプ魔がいるんじゃ安心して眠ることもできない。

    +127

    -2

  • 510. 匿名 2017/08/12(土) 04:04:30 

    日本でも、昔からわりとあることです。悲しいけど。
    栃木県では、耐えきれなくなった娘が、殺人まで犯しています。
    なんでも、韓国のせいにすれば楽ですが、現実は
    悲しいものです。
    子供まで生まされていたケースもあります。
    おっさんなんて、汚い生き物です。

    +110

    -7

  • 511. 匿名 2017/08/12(土) 04:05:58 

    レイプ犯はチンコちょんぎられてしまえよ
    チンコなんて本気で握って勢いよくギューン!!!って引っ張ったらむしりとれそうだし
    そのくらい憎いことだよレイプって

    +55

    -2

  • 512. 匿名 2017/08/12(土) 04:06:51 

    >>506
    ステキな旦那さんに出会えたんだね。うらやましいな。
    失礼だけど、被害のことは旦那さんに話してる?
    私は将来彼氏ができても、絶対言えない気がしてて、どうしようか迷ってる。

    +30

    -3

  • 513. 匿名 2017/08/12(土) 04:11:53 

    昔は幸せいっぱい家庭で育ったひとのキラキラオーラが眩しくていたたまれなかったな。
    友達なのに、自分とは住む世界が違うと思った。

    自分も娘に恵まれたけど、夫がこんなクソみたいな父親に成り下がったら普通に殺したくなるけどな。
    自分には勿体無いくらいできた夫だが、それでも常に目をひからせないといけないのが母親の仕事だと思う。
    何が嬉しくて腹痛めて産んだ可愛い子どもをオモチャにさせるのさ。
    >>1のニュースも突発的な事件じゃなく必ず前兆があったはず。
    その前兆に気付かない母親は母親失格だ。



    +64

    -3

  • 514. 匿名 2017/08/12(土) 04:11:53 

    >>507
    そういえばだいぶ前に2ちゃんねるで専用のスレ見たの思い出した!
    スレタイ忘れたけど「娘(実も義理?も含む)を女としてみてしまう」みたいなスレだった。
    内容は「娘の成長が楽しみハァハァ」「胸がすくすく育ってきたあと1年で食べごろハァハァ」「今日娘にとうとう悪戯してみたハァハァ」とかそんな内容。娘育成日記?みたいな

    +52

    -3

  • 515. 匿名 2017/08/12(土) 04:14:49 

    ここに出てるクソ男全員ぶっ頃したいわ
    そんな奴らが幸せになる価値なんか無い
    そういう奴こそ因果応報で早死にすればいいのに
    出来るだけ苦しめ

    +76

    -1

  • 516. 匿名 2017/08/12(土) 04:15:27 

    >>508
    そう思えるのはあなたが幸せな人生を送ってきたからなんだろうね。
    世の中にはほんとにひどい人がいるんだよ。
    女性を物として扱っても平気な人が。
    そんな人に会わないで生きてこれたのはラッキーだと思ったほうがいいよ。

    +32

    -2

  • 517. 匿名 2017/08/12(土) 04:17:00 

    母親の再婚相手が、娘に手を出す…みたいなイメージって
    実際の統計とは違うし
    (実父、実兄、祖父、従兄弟、叔父、伯父等の血縁からの被害は
    養父や継父からの被害より多い)
    善良な継父や内縁関係でも相手の子供をかわいがる男性に失礼だし迷惑だよね。
    私は母の再婚で今の父と出会ったけど
    暴力受けたり、いやらしい目で見られたり性的被害受けたりなんてこと一切なかった。
    (養父、継父、再婚相手が100パー安全!と言いたいわけじゃないですよ)
    そりゃ人間的に見れば家事一切やらない、ギャンブル大好き等
    あちこち欠点だらけの男ではあるけど
    義理の娘の私にはきちんと人格認めてくれていたと思う。
    実際甘やかしすぎなんじゃないかってくらいかわいがってもらった。
    だけど、我が家が再婚家庭と知った人に
    「へー。お父さんって義理のお父さんなんだ。
    なんかひどい目にあったりしなかった?暴力とか性的虐待とか」
    みたいに何度か言われたことある。ものすごく腹立ったよ。

    +54

    -2

  • 518. 匿名 2017/08/12(土) 04:29:06 

    まああたいらの被害の格にくらべたらセクハラごときまだまだ見習いもいいとこだね

    +1

    -5

  • 519. 匿名 2017/08/12(土) 04:30:34 

    >>512
    あなたもずっと頑張ってきたんですね。
    抱きしめたいです。
    私みたいな人間が幸せになれたから、あなたも絶対幸せになれます。

    夫には話しています。だから式の後は実家の人間(特に兄)と極力関わりたく無いと伝えました。
    出産時も里帰りはせず、ずっと二人で協力して生活してきました。
    夫と出会う以前に付き合った男に話して引かれたこともあります。その時は話した自分を責めましたが、結局、本当の意味で自分を受け入れてくれるような優しさと温かさをもった人でないと、私は安心して一緒に生活できませんでした。

    今は甘えすぎないよう、人間として成長できるよう自分に欠落した部分を補う為にがんばっています。

    必ず話せとは思いませんが、辛くて仕方ない時は話してみるのもいいと思います。
    自分が逆の立場であれば、大好きなひとの辛さに寄り添いたいと思うので。








    +48

    -3

  • 520. 匿名 2017/08/12(土) 04:36:32 

    続けてたってことは

    +2

    -1

  • 521. 匿名 2017/08/12(土) 04:40:31 

    私と同じ経験した人がたくさんいるんだね。みんなのコメント見て、涙が出てきた。
    私も中学1年生の時からずっと養父に虐待を受けてた。
    母親が仕事でいない時を狙って、何度も私の部屋に入ってきた。
    再婚する前から変な目で見られてる気がしてたけど、まさかほんとにやるとは思わなかったよ。
    嫌だったけど母親に言ったら学校いけなくなるって言われてて、誰にも言えなかった。
    私立だから、実際両親が離婚してたら、学校いけてなかったと思う。
    今も養父と会うことあって、ちょっか出されることもあるけど、絶対二人にはならないようにしてるよ。
    今さら母親にも言えないし、絶対墓場まで持っていこうと思ってる。

    +15

    -14

  • 522. 匿名 2017/08/12(土) 04:40:54 

    >>502
    その後でも訴えなかったんですか?

    あなたが辛いのもわかりますが、
    あなたが黙ってることで
    また他の子が被害にあいましたよね?きっと…

    その教師は
    ヤレるわバレないわでパラダイスなだけですよね。次はあの子狙おうって考えてるレベルですよね。。

    +32

    -8

  • 523. 匿名 2017/08/12(土) 04:45:24 

    レイプ犯はちんこぶち切られて頭に包丁刺されてシんでしまえばいいとおもうよ^▽^

    +29

    -2

  • 524. 匿名 2017/08/12(土) 04:46:08 

    >>521
    辛かったですね。殺してやりたいです。そのくそ親父。

    今だに手を出してくるなんて…

    離れることはできませんか?

    そいつが死ぬ前に制裁として
    訴えてみてはどうですか?

    もしあなたにお子さんが産まれたら
    危ないです。逃げても、俺の孫だとか言い出しそうですよね。

    +31

    -1

  • 525. 匿名 2017/08/12(土) 04:46:20 

    >>522

    >>502じゃないけど、実際被害にあったら他の人のことなんて考えてられない。
    自分の心を防衛することで精一杯。
    ただでさえ傷ついている>>502に罪悪感を持たせる事を言うな。

    +22

    -5

  • 526. 匿名 2017/08/12(土) 04:46:21 

    >>511
    ギューン!!って表現に笑ったwそんな伸びるんかいww
    ち◯この先の割れ目にドリルブッ刺すのはどお?
    それかけつの穴切り裂いて一生人工肛門の刑とかw
    お腹から出てる袋にうんこでるから一生の恥だよw結構辛いかもww

    +7

    -8

  • 527. 匿名 2017/08/12(土) 04:49:54 

    ごめん。
    本当に普通のお父さんお母さんがほしかった。
    普通の親戚が良かった。
    辛過ぎて人格おかしくなる

    +40

    -4

  • 528. 匿名 2017/08/12(土) 04:52:38 

    >>522
    ごめんなさい。訴えたかったけど、どうしてもできなかった。
    周りにばれたら、どんな目で見られるかわからないから。
    その時は自分が黙って、誰にも知られないようにするだけで精いっぱいだった。
    でも、他にも被害にあった子はいたと思う。
    そいつは私の同級生に他にも関係を持ってる人がいるって、笑いながら言ってたから。
    ほんとは私が動くべきだけど、怖くて何もできない。
    最低だと思うけど、正直自分が被害にあったことがばれたくない気持ちの方が強いんだ。

    +45

    -2

  • 529. 匿名 2017/08/12(土) 04:54:32 

    >>521
    辛かったですね。わたしも娘がいますが、母親に言ってもいいと思いますよ。
    養父からの性的被害を知れば混乱するでしょうが、それが気付けなかった母親への罰です。
    私があなたの母親なら、知った後の後悔や苦しみより、娘の苦しみを知らないまま人生を終える方が怖いです。
    まともな母親ならこう思いますきっと。
    そしてクソ養父とはどうぞ絶縁して下さい。


    +30

    -2

  • 530. 匿名 2017/08/12(土) 05:00:12 

    +1

    -5

  • 531. 匿名 2017/08/12(土) 05:01:16 

    >>521
    お母さんに言ってみるのはどうかと思う。

    私は兄だった。
    私が結婚後
    母に話しても信じてもらえなくて泣いた。

    でもそれから15年、母が入院したときもう一度話したら泣いて謝った母。

    わかってくれないこともあるかもしれない。
    それで傷つくこともあるかもしれないけど、
    外に感情を出すことって大切。

    今はカウンセリングの仕事しててそう思う。

    +53

    -4

  • 532. 匿名 2017/08/12(土) 05:01:17 

    >>527
    糞だらけ、毒まみれの最低な家族、親戚の元へ生まれたのはあなたのせいじゃない。
    家族や親戚が最低だったのはあなたのせいじゃない。
    親や親戚は選べないけど、これから出会って関わっていく人はあなたが選べます。
    幸せになってください。

    +21

    -1

  • 533. 匿名 2017/08/12(土) 05:04:04 

    みんなこれ使って!!
    タンポン型レイプ防止用具
    おちんちん八つ裂きにしてくれるよーん!
    一度ハマったら病院行っても再生不可能!
    お勧め!!

    +15

    -3

  • 534. 匿名 2017/08/12(土) 05:05:20 

    >>528
    私の方こそごめんなさい。
    子供に付け入るそいつが一番悪いのに、あなたを責める言い方をしてしまいました。



    +5

    -1

  • 535. 匿名 2017/08/12(土) 05:05:44 

    +20

    -6

  • 536. 匿名 2017/08/12(土) 05:07:04 

    +10

    -14

  • 537. 匿名 2017/08/12(土) 05:09:10 

    >>531
    私もそうでしたが、母親は息子のした悪行を認めない傾向があると思います。
    私には息子がいないので分かりませんが、やはり母親にとって異性である息子とは特別なものなのでしょうか。
    そして事なかれ主義の人が親だと子が苦労しますよね。
    そして私達の苦しみをよそに、兄は更に調子に乗るという。



    +9

    -2

  • 538. 匿名 2017/08/12(土) 05:13:33 

    昔栃木であったよね。田舎だから凄く閉鎖的だけど、娘が壊れてて殺害した事件。恩赦がでたはず。このような場合は、殺人しても容認しかねない。

    +43

    -1

  • 539. 匿名 2017/08/12(土) 05:16:16 

    義父よりも実父からの性的暴行のほうが多いんだよ。ゾッとするわ。

    +43

    -1

  • 540. 匿名 2017/08/12(土) 05:16:35 

    >>526さいこーじゃん!!レイプ犯とか存在が恥そのものだからこのくらいやってやらない馬鹿だからわからないだろうねwww

    +7

    -1

  • 541. 匿名 2017/08/12(土) 05:18:39 

    高校生の長女って…人間の皮を被った獣だね。

    +9

    -1

  • 542. 匿名 2017/08/12(土) 05:26:42 

    そんなことされたら父親が寝てる時に金属バットで殴り殺しても逮捕しないでほしいよね。
    私なら本当に殺してしまいそう。そんなことをする父親は許せないよ。

    +52

    -1

  • 543. 匿名 2017/08/12(土) 05:29:59 

    >>535>>536こんなのあるの笑?なんか怖い。けどめっちゃ効果ありそう
    そしてなぜかプラスが全然反映されない

    +5

    -1

  • 544. 匿名 2017/08/12(土) 05:32:14 

    >>457
    白夜行みたいだね。

    +3

    -1

  • 545. 匿名 2017/08/12(土) 05:34:08 

    >>502
    先生って学校の先生?
    まだその先生は先生を続けてるのかな?
    今からでも教育委員会に告発出来ると思うよ。
    私なら即行当日にチクるかも。許せないわ。

    +6

    -1

  • 546. 匿名 2017/08/12(土) 05:39:10 

    >>542だよね 犯行中に殺せば正当防衛になってたのかな?こんなの許せるわけないし許されちゃだめだよね

    +4

    -1

  • 547. 匿名 2017/08/12(土) 05:41:32 

    >>506
    それでも幸せがどういうものかわかって良かったね。
    旦那さんいい人なんだね。
    お幸せに!

    +3

    -1

  • 548. 匿名 2017/08/12(土) 05:42:40 

    友達で凄い狭いアパートだから家族、姉妹+父で節約のために風呂に一緒に入るって話してて当時「えー!おかしくない?」とおもわず言ったら「何言ってんの?家族じゃん」って言われて絶句した思い出ある。ほんと普通の子だったから「?!」だったよ
    その後、その友達、結婚して地方に越したから、どうしてるか知らんけども。
    話してたのが、高校生くらいの時だよ?まわりの友達も、それ聞いてだんまりだった。当の本人は何がおかしいの?って本気で分からない様子だったからさ、みんな気まずい沈黙で。と言うか、異常だよね?いまだにそれって性的虐待なんじゃ…?と思う。本人がまるで気にしてない場合って、どうなるんだろう?それはそれで、不気味でおぞましい事だよね。。

    +16

    -10

  • 549. 匿名 2017/08/12(土) 05:46:23 

    10代くらいの女子が父親を殺害する事件とかたまにあるけど
    報道では進路で悩んでてとか口論の末に・・・とか言ってるけど・・・・
    真実は報道では言わないだけでほとんどが父親の性的虐待が理由
    みたいな噂聞いたことあるけど

    本当なのかな~~?

    +54

    -1

  • 550. 匿名 2017/08/12(土) 06:13:24 

    >>383
    ホルモン注射だね。
    大人しくなるらしい。

    +6

    -1

  • 551. 匿名 2017/08/12(土) 06:16:33 

    >>508
    お前は想像力なさすぎ!

    +9

    -0

  • 552. 匿名 2017/08/12(土) 06:19:11 

    >>509
    そうだよね。
    一番安心できる場所であるべき自宅が一番危険とか。
    そりゃ非行にも走るし、精神おかしくなるよ。
    家族のことだから誰にでもベラベラ喋ることできるわけないしね。

    +59

    -0

  • 553. 匿名 2017/08/12(土) 06:20:47 

    うぇえ

    +7

    -0

  • 554. 匿名 2017/08/12(土) 06:22:22 

    >>548
    友人で、20歳まで普通にお父さんと風呂に入っていた子がいる。
    妹も、時々はお母さんも。
    お父さんは拒んだ時期もあったらしいのですが、娘たちの方がなんで?ってw
    やがてお父さんは諦めたとか。
    みんなでお父さん取り合いだったそうですw
    健康的にそういうご家庭もあるからなあ〜

    +15

    -42

  • 555. 匿名 2017/08/12(土) 06:27:43 

    レイプ防止用具にめっちゃマイナスついてるけど、これふざけてる訳じゃなく真面目にこういうのも大事でしょ
    自分を守らなくてどうすんのさ

    +75

    -2

  • 556. 匿名 2017/08/12(土) 06:29:49 

    >>453
    知り合いのオタクは、使用中の札をぶら下げてた。
    お嬢さん3人のオタクだったけど、高齢のおばあちゃんもいて、もし内側から鍵かかって中で何かあったら困るから鍵はついてなかったね。
    一番お風呂覗かれてるのはおばあちゃん。
    五分ごとに誰か彼か確認しに行ってた。

    +12

    -1

  • 557. 匿名 2017/08/12(土) 06:30:52 

    >>555
    URL でも載せれば良かったんじゃない?

    +3

    -2

  • 558. 匿名 2017/08/12(土) 06:33:33 

    >>514
    気持ち悪いね。
    男からも人気ないだろうね、そんな人。

    +13

    -2

  • 559. 匿名 2017/08/12(土) 06:48:37 

    カラーパープルって映画を思い出したよ。
    スピルバーグの中ではとても地味な映画だったけど。
    当時まだアホの大学生だった私は旅行中のアメリカで見て、英語が全く聞き取れなくて、ストーリーはわかるから感動したけど細かい部分がよく分からなくて、日本で公開になってからもう一度見た。
    なぜこれが絶賛されてるのか、あとで色々勉強してよくわかった。
    あとでもう一度泣いた映画はこれしかない。
    アメリカの影の部分はとても深くて暗い。
    日本にもある同じ影の部分の話。

    +17

    -1

  • 560. 匿名 2017/08/12(土) 06:53:41 

    >>37
    あっちの血筋じゃなくてもいますよ、日本人でも、、私の父親がそうでした、強姦までは行きませんが

    +31

    -4

  • 561. 匿名 2017/08/12(土) 06:54:30 

    胸糞悪いわ

    +11

    -1

  • 562. 匿名 2017/08/12(土) 07:02:06 

    ニュース全文。

    栃木署は11日、強姦の疑いで県南在住、会社員男(44)を逮捕した。
    逮捕容疑は、6月8日午前2時ごろ、自宅で高校生の長女(16)に無理やりみだらな行為をした疑い。
    「強姦はしていない」と容疑を否認しているという。

    +61

    -2

  • 563. 匿名 2017/08/12(土) 07:10:53 

    >>560
    あっちの血筋って決めつけるの短絡的だよね ガル民は独親育ち多いじゃん
    それと同じベクトルで性的に子どもを傷つけてる親もいるんだよ 今までは父親が逮捕まではされないで 児相に引き離される措置だったから
    公になってなかっただけ。
     

    +10

    -10

  • 564. 匿名 2017/08/12(土) 07:10:58 

    試し腹といって
    父親が娘を犯す習慣を朝鮮固有の文化みたいにいう風潮あるけど、
    けっきょく理性がないってだけじゃない?
    朝鮮人は総じて非理性的なので、
    結果的に近親相姦が起こりやすいってだけでさ

    +85

    -3

  • 565. 匿名 2017/08/12(土) 07:12:51 

    >>564
    どこでも韓国の話持ち込まなくていいよ

    +17

    -18

  • 566. 匿名 2017/08/12(土) 07:13:31 

    >>554
    お父さんおっきくならなかったのかな?

    +3

    -17

  • 567. 匿名 2017/08/12(土) 07:17:26 

    ただ、韓国人の異常行動は
    大規模な近親相姦に起因する遺伝子の異常っていう
    ドイツだかの研究もあるからね
    やっぱり近親相姦といえば朝鮮は避けて通れない

    +87

    -2

  • 570. 匿名 2017/08/12(土) 07:23:04 

    大学で教育学部だったけど、元児相職員の講師の話であったな 夜な夜な父親にレイプをされていたけど妹を守るために自分が犠牲になってた少女がいたって 

    +83

    -4

  • 571. 匿名 2017/08/12(土) 07:26:49 

    >>562です。
    すいません、写真添付失敗してました(ノД`)
    強姦容疑で会社員男(44)逮捕 自宅で高校生の長女(16)を乱暴 栃木署

    +11

    -2

  • 572. 匿名 2017/08/12(土) 07:29:41 

    レイプ魔と一緒に住むってのもつらいけど
    性欲強い彼氏や旦那と暮らしてると
    痴漢と同居と変わらない状況ってあるよ
    後ろから急に抱きしめられたりスカートん中に手いれられたり
    その両方をコンボでされたり
    腕力じゃかなわないし

    +67

    -4

  • 573. 匿名 2017/08/12(土) 07:31:12 

    クソ親父は姉の乳や尻を揉んでたな…
    ボティタッチだ、コミュニケーションだ!と言っていた。母親は見て見ぬ振り。

    ずっとそうだったからそれが普通だと思っていた。今思えば異常だね。

    +97

    -2

  • 574. 匿名 2017/08/12(土) 07:32:00 

    >>572
    それは、大人なんだし嫌なら別れればいいじゃん 子どもが犠牲なるレイプ犯罪と同列に語らないで

    +30

    -1

  • 575. 匿名 2017/08/12(土) 07:35:48 

    >>572
    でしょ?
    だから男なんて好きになれない。
    痴漢やレイプをしなくても、結局はやるために付き合うんだよね。
    こんだけ長い歴史の中で、レイプや痴漢ばかり、上司も教師もセクハラしてるし。その人が性的犯罪者じゃなくても、抑制してるだけで中身は同じ。

    +12

    -11

  • 576. 匿名 2017/08/12(土) 08:46:14 

    触られた寝てる時
    大人になればわかるって
    3年生位の時
    あのまま大きくなってたら
    怖い
    四年後他界

    +35

    -2

  • 577. 匿名 2017/08/12(土) 08:54:37 

    結婚したら終わりじゃないんですよ、みなさん。ちゃんと見極めないからこんな異常者と結婚することになる

    +7

    -1

  • 578. 匿名 2017/08/12(土) 09:06:38 

    前の方にも貼られているが、こちらは被害者が7歳だよ!
    7歳にわいせつ行為って何するんだよ?モラルも無いロリコン野郎じゃん。
    この事件は母親が気付いて通報してくれたけど、こういう事件の場合母親は見て見ぬふりが多いし、加害者が実の兄というパターンの場合は身内を犯罪者にするのか!と親が通報を止める事もあると言うから恐ろしい。
    7歳娘にわいせつ容疑、父親を逮捕 静岡 (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
    7歳娘にわいせつ容疑、父親を逮捕 静岡 (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     7歳の娘にわいせつな行為をしたとして、静岡県警大仁署は11日、父親で県東部に住

    +48

    -2

  • 579. 匿名 2017/08/12(土) 09:18:22 

    >>575
    じゃあ女と結婚すれば?としか言えない

    +5

    -6

  • 580. 匿名 2017/08/12(土) 09:27:33 

    ほんと気持ち悪いわ。
    こういう父親がいるお宅って母親が見て見ぬ振りが多いよね。父親も異常だけど、母親も異常だわ

    +45

    -1

  • 581. 匿名 2017/08/12(土) 09:41:29 

    外国はレイプ魔1犯行で片タマ除去、2犯行で残ってる片タマ除去
    金タマ取ると性欲落ちるみたいよ
    あと、金タマ除去の恐怖で性欲抑えられ性犯罪者も減った
    例外に全タマ除去されても性欲が止まらず再犯する奴もいるが、妊娠させることは絶対ない

    日本はいつまで性犯罪者の金タマ守るつもり?
    少子化なんだから金タマより女の精神と体だろ

    ………タマタマ言い過ぎましたごめんなさい

    +96

    -3

  • 582. 匿名 2017/08/12(土) 09:49:08 

    真剣に読んでたら昔やられてたとか
    ババアの話じゃん
    ババアは書き込まないでくれるかな
    今やられてる人の話なら価値があるけど

    +2

    -38

  • 583. 匿名 2017/08/12(土) 09:49:59 

    結婚して子供作り終わった性欲畜生男は強制去勢でいいんじゃないかな?
    犬とか猫とかもタマとれば大人しくなるよ。オカマみたいに。

    ロクな能力も無いDQN猿が家族を持てただけ神様に感謝すべきなんだよ。
    ヘボ遺伝子残すだけ人類への大罪。

    +21

    -5

  • 584. 匿名 2017/08/12(土) 09:53:26 

    ババアのやられた自慢どうでもよすぎw

    +1

    -32

  • 585. 匿名 2017/08/12(土) 09:57:09 

    トピずれごめんなさい、ニュース見ようとしたら有料云々て出て、パッと慌てて戻ってきましたが、なんか請求とか怖いことになりますか´д` ;
    アクセスして後悔です

    +0

    -16

  • 586. 匿名 2017/08/12(土) 09:58:50 

    >>582
    お前みたいな奴が被害者を余計に傷つけんだよ!!胸糞悪いし出てけよ!!

    +28

    -1

  • 587. 匿名 2017/08/12(土) 09:58:51 

    なんで主婦って全員必ずバカなの?

    +3

    -29

  • 588. 匿名 2017/08/12(土) 10:00:36 

    そんな父親は死刑でお願いします。

    +24

    -1

  • 589. 匿名 2017/08/12(土) 10:01:51 

    >>582
    真剣に読んでたらオカズネタ探しとか
    モテないクズロリコン童貞のキモい話じゃん
    人間のクズは書き込まないでくれるかな
    どうやったってオマエの存在に価値はないから

    +20

    -2

  • 590. 匿名 2017/08/12(土) 10:02:01 

    性欲をコントロールできない猿男は死刑!

    +21

    -1

  • 591. 匿名 2017/08/12(土) 10:02:07 

    そうそう、母親も見てみぬふりするよね。
    自分の旦那(彼氏)がまさか…って思うんだろうか。
    それか「あんたが誘惑したんだろ!」って年頃の娘に嫉妬したり。
    がるちゃん民って女の子希望の人多いけど、気を付けたほうがいいよ。

    +17

    -1

  • 592. 匿名 2017/08/12(土) 10:02:29 

    >>526
    癌で人工肛門の知人がいます。
    一生の恥、は酷くないですか?

    +40

    -3

  • 593. 匿名 2017/08/12(土) 10:04:01 

    589だけど
    あ、ごめん間違えた。人間のクズじゃないね。
    ただのクズだ。人間としてみなすことすら烏滸がましい。

    +4

    -1

  • 594. 匿名 2017/08/12(土) 10:05:34 

    父親の親が後悔してそう。

    こんな奴産むんじゃ無かった!って。

    +13

    -4

  • 595. 匿名 2017/08/12(土) 10:08:41  ID:a3hNycbbTM 

    >>36
    思春期の娘が父親を毛嫌いするのは本能的にこういうことが起こらないように身を守ってるんだって。

    +55

    -1

  • 596. 匿名 2017/08/12(土) 10:08:53 

    >>594
    本当、そうだよ。
    自分の産んだ男の始末つけてくれよ、両親。

    +20

    -2

  • 597. 匿名 2017/08/12(土) 10:14:51 

    これ日本だけじゃなく、白人国家やアフリカも父親が娘レイプする事件が多いからね。
    特にイギリスとアメリカは子供への性的虐待が多い。

    +16

    -1

  • 598. 匿名 2017/08/12(土) 10:17:05 

    次の方どうぞ〜

    +3

    -1

  • 599. 匿名 2017/08/12(土) 10:18:09 

    昨日27歳の父親が7歳の娘にわいせつ行為をしたと携帯のニュースで見ました。
    母親が通報したと書いてありました。
    信じられない。

    +10

    -1

  • 600. 匿名 2017/08/12(土) 10:18:53 

    見たとかどうでもいいから

    +3

    -2

  • 601. 匿名 2017/08/12(土) 10:21:11 

    地元で有名な家族。
    両親は離婚して出ていって祖父母と孫娘は同居。
    孫娘は荒れた生活で学校もいっていない。
    ある日友達が家にきて、祖父に乱暴されそうになる。それで発覚。孫娘はずっと祖父に乱暴されていた。何度警察がはいって離れさせようとしてもその孫娘は離れない。
    その孫娘にとっては、これが「家族」なんだろうね

    +42

    -4

  • 602. 匿名 2017/08/12(土) 10:22:57 

    他人とか友達とか知り合いに聞いた話とか他人のことを書いて自分の手柄にしないように
    書き込んでいいのは自分が被害者本人である場合だけだから

    +0

    -8

  • 603. 匿名 2017/08/12(土) 10:23:11 

    >>596
    親も迷惑な話。本当に後悔してると思う。こんな息子いらない!死んで償え!って本気で思ってると思う。
    ママがいつまでも息子には甘いと思うなよ馬鹿息子。

    +8

    -1

  • 604. 匿名 2017/08/12(土) 10:25:40 

    >>587

    そんな決めつけるアナタも相当病んでますね。お大事に~

    +7

    -1

  • 605. 匿名 2017/08/12(土) 10:31:52 

    AVじゃないんだからww
    リアル近親相姦乙ww

    +6

    -13

  • 606. 匿名 2017/08/12(土) 10:34:30 

    >>585
    ならんよ、放っておけばいい

    +9

    -1

  • 607. 匿名 2017/08/12(土) 10:39:38 

    >>606
    585です、ありがとうございます
    ちょっとビビってしまってたので、ホッとしました
    ありがとうございます

    +4

    -0

  • 608. 匿名 2017/08/12(土) 10:56:00 

    わたしも小学生の頃、寝ているときに何度も下半身触られた。誰もいないときに胸も触られた。
    父親しねばいい

    +56

    -1

  • 609. 匿名 2017/08/12(土) 11:14:58 

    父親に…

    一生心の傷から立ち直れなさそう。

    こういう奴こそ、即死刑にならないの?

    +19

    -1

  • 610. 匿名 2017/08/12(土) 11:18:58 

    >>511
    ギューン!!!のとこ、ワンナイで宮迫がやってた轟さん思い出したw

    +4

    -1

  • 611. 匿名 2017/08/12(土) 11:21:11 

    地元なんだけど、実名報道されてたよ

    被害者の子大丈夫かな…

    学校行きにくいよね

    +59

    -2

  • 612. 匿名 2017/08/12(土) 11:24:44 

    尊属殺はなくなったし、尊属、卑属で厳罰化すると差別って反論もまぁ確かにそうだろうけど

    失ったものの大きさまで考えると、性的虐待については、親が行った事件はもっと厳罰化した方がいいよ
    身内の恥をさらすことでもあるのに勇気をもって通報したんだから、彼らの勇気に社会は報いるべきじゃないかな?

    +7

    -1

  • 613. 匿名 2017/08/12(土) 11:35:31 

    >>612
    非常に恥ずかしくおぞましい現実だけど、こういう事件があるということから目を背けていたら、無くならないと思う
    殺伐としてしまうし、本来そんなことまで法律で決めることじゃないと思うけど、一定数のひどい被害があるからには罰の規定をもうけておくべきだよ
    どうするかは本人が決めればいいけど、訴えていいんだよ!っていってあげたい
    被害にあった子が悪いんじゃない!といってあげておかないと

    +4

    -0

  • 614. 匿名 2017/08/12(土) 11:36:28 

    >>96

    やっぱり、
    変態男の国・日本だね。

    リンクありがとう

    +7

    -9

  • 615. 匿名 2017/08/12(土) 11:37:14 

    名前出せ!
    名前出せ!!

    +5

    -6

  • 616. 匿名 2017/08/12(土) 11:40:19 

    >>56
    連れ子だったらいいの?
    親が連れてきた見知らぬじじいに犯される方も酷い話しだと思うけど。

    +27

    -0

  • 617. 匿名 2017/08/12(土) 11:43:08 

    娘とは二人きりにしちゃダメだね
    たとえ赤ちゃんでも。

    お風呂の時に舐め回すとか言ってた芸能人も誰かいたよね、年頃の娘なら尚更。体は大人になりつつあっても親子の関係は変わらないし、性的な被害って本当に誰にも打ち明けられない事が多いから。
    友達だと言いやすいんだけど、自分の親だとさすがになかなか友達にも言えないよね

    +10

    -2

  • 618. 匿名 2017/08/12(土) 11:44:33 

    「この子はすごく子供が好きだから」って、元彼の親が嬉しそうによく、話してたけど、案の定幼女趣味のロリコン野郎だった。
    用事もないのに、姪っ子連れて歩くの好きだったよー。
    姪っ子の親も「お兄ちゃんは子供が大好きだから」って信じて疑わないけど、悲しいけどさ、これからはこういう人間も疑ってかかるべき。

    +33

    -0

  • 619. 匿名 2017/08/12(土) 11:50:42 

    7歳娘にわいせつ容疑、父親逮捕

    7歳の娘にわいせつな行為をしたとして、静岡県警大仁署は11日、父親で県東部に住む店員の男(27)を監護者わいせつの疑いで逮捕し、発表した。容疑を認めているという。

     署によると、男は今月上旬、自宅で小学生の娘に対し、わいせつな行為をした疑いがある。同居している妻が、同署に被害届を出した。

     監護者わいせつ罪は7月13日に施行された改正刑法で新設された。親など生活を支える者がその影響力を利用し、18歳未満の子どもにわいせつ行為をした場合、暴行や脅迫がなくても処罰できる。

     署によると、監護者わいせつ容疑が適用されるのは静岡県内では初めて。

    朝日新聞社 Yahoo!ニュース

    +17

    -0

  • 620. 匿名 2017/08/12(土) 11:56:15 

    ツインピークスだね

    実の父がってトラウマすぎる

    +5

    -1

  • 621. 匿名 2017/08/12(土) 12:12:01 

    >>595
    自分は父親似じゃないから、余計毛嫌いしてる。
    父親似の姉は平気みたいで仲が良い。

    +1

    -0

  • 622. 匿名 2017/08/12(土) 12:30:45 

    マイナスつけてる奴、きもいね

    +8

    -0

  • 623. 匿名 2017/08/12(土) 12:30:47 

    在日排除してほしい …
    切実な願いです。
    強姦容疑で会社員男(44)逮捕 自宅で高校生の長女(16)を乱暴 栃木署

    +24

    -0

  • 624. 匿名 2017/08/12(土) 12:31:35 

    新井ってあっちの人に多いんだっけ?

    +14

    -0

  • 625. 匿名 2017/08/12(土) 12:37:43 

    この父親にはこれ以上ないくらいの刑を与えた方が良いよ。

    +4

    -0

  • 626. 匿名 2017/08/12(土) 12:43:19 

    一生消えないトラウマ。

    こういう嫌な記憶って、結婚しても妊娠中に思い出すんだよね。

    +6

    -0

  • 627. 匿名 2017/08/12(土) 12:44:12 

    これ実子なんだろうか。
    実は近親相姦の被害に遭っている(遭った事がある)人は意外と多い。
    他人に言える話ではないから表面化しないだけで。
    身近な知人は実父に襲われそうになった。
    それがきっかけでBPDという障害が発症したらしい。
    妻とのセックスレスや何かのはけ口を娘に向ける鬼父はいる。

    こういった事は本当に悲しい事だけれど、
    実際にはたくさんあって死ぬほどつらい思いをしている人がいると知られるべき。
    日本も近親相姦を厳罰にするべきだ。
    あとこの陰には鬼母もいると知られた方がいい。
    すべてではないと思うけど、見て見ぬふりをする鬼母もいる。
    父親に娘を差し出すような行為をする鬼母もいる。

    +16

    -0

  • 628. 匿名 2017/08/12(土) 12:48:17 

    性的暴行、それがましてや娘に向けられるとは鬼畜の所業。
    日本はもっともっと性犯罪に厳しくならなくてはいけない。
    そういう意味では日本は遅れている。
    つまらない議論で時間を潰さないで、こういった事に真剣に時間をさいて欲しい。
    議員の方で娘を持っている方もいるのだろうし。
    こういった被害に遭っている女の子のシェルターも必要。
    すぐに逃げ込めるように。

    +7

    -1

  • 629. 匿名 2017/08/12(土) 12:50:35 

    在日?部落?

    +6

    -0

  • 630. 匿名 2017/08/12(土) 13:04:37 

    トミーズ雅が
    自分の娘が小さいときに
    お風呂に入れてる最中に
    娘の局部に指を入れてたと
    面白おかしくテレビで言ってて
    ドン引きしたわ

    他の男が触る前に父親の自分が…とかなんとか


    気色悪い

    +43

    -0

  • 631. 匿名 2017/08/12(土) 13:05:22 

    死刑でいいんじゃない?

    +7

    -0

  • 632. 匿名 2017/08/12(土) 13:10:27 

    小学生の時、友達の家に遊びに行ったら、
    居間に友達のヌード写真が飾ってあった。
    え!?と思って聞いたらお父さんが一番綺麗な時代を写真に残したいと言ったらしい。
    その後その子はビッチと言われるようになり、父親程の年齢の男と結婚した。
    心に傷を負ってたんだと思ったよ。

    私も思春期の頃父親に胸を触られたり、風呂を覗かれた。
    今は表面上普通に接してるけどたまに思い出して寒気がする。
    男性恐怖症。

    +20

    -1

  • 633. 匿名 2017/08/12(土) 13:14:35 

    栃木の実父殺人事件は酷い事件だったけど、
    担当した弁護士が、「親殺しは最低でも無期懲役になる」という法律を改正しようと一生かけて闘ったんだよね。
    血のつながった娘をレイプするクズ男もいれば、
    哀れな女性のために、一生を捧げる高潔な男性もいるんだよね。
    なんというか、子供は親を選べないって本当悲劇だな。




    +19

    -0

  • 634. 匿名 2017/08/12(土) 13:16:28 

    気付かないフリして助けない母親も処刑しろよ。

    +7

    -0

  • 635. 匿名 2017/08/12(土) 13:23:26 

    >>510
    実際に、今でも家族間でそう言う行為や従兄弟間での結婚もありますから。
    同じく栃木で祖父に犯されて自殺した子いたね。同じ地域かな?

    +0

    -0

  • 636. 匿名 2017/08/12(土) 13:29:19 

    難しいね。長女さんの将来を考えると名前を出さない方が良いとは思う。
    こんな事されても縁は切れないで、この父親の扶養義務も発生するんだよね。
    この法律だけは変えて欲しいよ。親を法律的にも縁を切れて関わらないようにしたい。

    +5

    -0

  • 637. 匿名 2017/08/12(土) 13:31:30 

    私が小学校高学年の時、実の父親が私の胸を触りながら、私の同級生の○○ちゃんはブラジャーしてるのにおまえはまだしないのかって言われたよ、母親の目の前で。母親は何も言わなかったし止めさせようともしなかった。

    +4

    -0

  • 638. 匿名 2017/08/12(土) 13:31:38 

    青木家のあざみが父親との関係を「女性セブン」で告白


    事件が起きたのはあざみさんが中学1年生の2学期だった。母親が突然、家を出ていったその直後のことだ。

    「母親が家を出てってからすぐだった気がする。中1の秋ごろかな。いつものように同じ部屋に親父ときょうだいと寝てたんです。
    そしたら親父が突然のしかかってきた。何がなんだかわからなかった。小学6年生のときにボーイフレンドと体験はあったんだけど・・・。
    やっぱり男の力には勝てないじゃないですか。だから無理だなって、あきらめました次の朝、家族みんな集まった食卓で、
    父はいつもと変わらず接してきたという。

    「かわらない態度も怖かったです。それからは、ほぼ1日おきでした。自分が家にいるときはずっと続いていた。
    抵抗しても無理だとわかっていたから・・・」

    そんな家が嫌で家出を繰り返したが、その度に父に連れ戻されたという。

    「でも、酒癖が悪くて酒を飲むと何をされるかわからない。ケンカしてたばこの火を押し付けられたこともありました。
    灰皿を投げられたり、恋人ができたと知ってキレることもありました。それで19歳のとき、完全に家を出たんです」

    それでも、父を恨みきれないという。現在、さまざまな思いが交錯しているという。

    「愛情も受けてきたし、信頼もあるんですけど・・・。親父との行為を抜くといい親父なんですけど、
    でもこの先かかわっていけるかと聞かれたらかかわっていけない。会いたくないです」

    テレビでは16才、17才で生んだ2人の娘がいるといことになっていたあざみさんだが、
    今回の取材で、実は14才のときにも出産していることを明かした。その長女は施設に、下2人は父の元で育てられているという。
    強姦容疑で会社員男(44)逮捕 自宅で高校生の長女(16)を乱暴 栃木署

    +2

    -5

  • 639. 匿名 2017/08/12(土) 13:44:49 

    実際にあるんだよねこういう出来事は沢山
    連れ子だろうが血が繋がってようが性欲クソ野郎は親になる資格なし
    実の父親とか兄弟から性被害に遭っても中々人にも言えずに表面に出てこない
    何度も実父にレイプされて何度も堕胎して逃げようとしても逃げられなくてついに父親殺しちゃった事件
    その事件から尊属殺人が見直されて法が変わったんだよね
    人でなしは居る。信じられないくらい酷い奴が実際にたくさん居る
    そんな奴は生きたまま火をつけられて焼かれて死ねば良い

    +5

    -0

  • 640. 匿名 2017/08/12(土) 13:57:26 

    前似たようなトピで実父からのセクハラってあってそれも読んでたけれど変な父親多いんだね。脱衣所覗かれるとか、、、うちの父親は私がお風呂入ってたら絶対脱衣所入らなかったし、もしどうしても入る用があったら「今入っても大丈夫か?」と聞いてくれてた。

    +8

    -0

  • 641. 匿名 2017/08/12(土) 13:59:46 

    >>640
    うちもそう
    それが普通

    +7

    -0

  • 642. 匿名 2017/08/12(土) 15:23:50 

    >>531
    本当は言った方がいいと思うけど、母はそいつとすごく仲がいいから言えない。
    元々母は本当のお父さんと死別して、精神的にも経済的にも苦しい時に、そいつに救われたと思ってるんだ。
    今それを蒸し返して母がショックを受ける姿は絶対見たくない。
    実際私に手を出してくる以外は、いい父親だし、私が我慢してうまくいくならそれでいいと思ってる。
    そいつももう歳だから、いつまでも続かないと思う。
    ここまで我慢したら、あと十年くらいはどうってことないよ。

    +1

    -3

  • 643. 匿名 2017/08/12(土) 15:32:00 

    >>531
    あと、もし聞いてもいいなら、兄から性的被害にあったことをお母さんに伝えてから、兄との関係がどうなったかを聞かせてほしい。
    母と兄の関係がこじれることは気にならなかった?
    私は言ったらどうしても、皆が不幸になる気がして、誰にも知られず穏便に済ませたいと思ってしまうの。

    +2

    -0

  • 644. 匿名 2017/08/12(土) 15:35:29 

    下野新聞?下の?事専門?

    +1

    -4

  • 645. 匿名 2017/08/12(土) 15:45:21 

    義理父にされた方、最初にお母さんに言えばよかったね。今さらは言えないし。

    同じ立場の方、深く考えてないでとにかく信頼ある方に相談だよ?
    本来なら警察に言わなきゃ

    +1

    -0

  • 646. 匿名 2017/08/12(土) 16:09:19 

    >>645
    最初に言えればよかったけど、その時はまだ13で自分が何されてるか理解できてなかったんだ。
    そいつも愛してるから、行為に及んでるみたいな言い方してて、嫌だけど我慢しなくちゃと思ってた。
    ほんとに酷いことされてると気づいたのは中3になった頃だった気がする。
    その時はもう何年も関係があったから、合意があったと思われるのが怖くて、言い出せなかった。
    今思えば、子供の無知を利用するなんて、ほんと卑劣なやつだよね。
    悔しくて涙が出てくる。

    +4

    -0

  • 648. 匿名 2017/08/12(土) 16:57:02 

    >>644 しもつけって読むんだよ

    +1

    -0

  • 649. 匿名 2017/08/12(土) 17:45:27 

    犯罪犯したら玉とるの賛成。

    +4

    -0

  • 650. 匿名 2017/08/12(土) 20:15:13 

    >>532
    久々に涙しました。現在も辛いですが頑張って生きてみます。本当にありがとうございます。

    +3

    -0

  • 651. 匿名 2017/08/12(土) 20:26:56 

    411です。毎日毎日叔父に寝たフリでレイプされてたから、ある日突然起きて何故こんな事するの?と勇気出して言ったことがあり、叔父はこのことバラしたら、お前殺して俺も死ぬと言われた。
    中学の時の私は何も出来なかった。知識がなかった。今なら警察や児童相談って頭で考えれるのに。
    アイツはのうのうと1人暮らししている。
    2年前亡くなった自分の母親ですら入院中いつ死ぬんや?とおばあちゃんに言ってたみたい。
    冗談でも笑えない。
    元嫁さんにキレて布団燃やしたりした奴。
    本当にクズの中のクズ。
    おばあちゃんの葬式ですらアイツがいるから行けなかった。ごめんねおばあちゃん。あまり可愛がられてなかったけど。

    +13

    -0

  • 652. 匿名 2017/08/12(土) 22:18:16 

    >>651
    読んでて、自分のことのように涙が出てきた。
    その叔父は本当に鬼畜だね。
    あなたも勇気を出して抵抗したのに、バラしたら死ぬだなんて。
    私の義理父もそうだったけど、あいつら自分が悪いくせになぜか被害者づらするんだよね。
    自分も辛いんだって。一番辛いのは犯されてる方なのに。
    今はもう叔父からは解放されたの?
    もし今も苦しんでるなら、訴えることを考えた方がいいよ。

    +9

    -1

  • 653. 匿名 2017/08/12(土) 22:36:25 

    新井忠成

    +3

    -0

  • 654. 匿名 2017/08/12(土) 22:51:20 

    男気持ち悪い。
    結婚に希望持てないわ

    +4

    -0

  • 655. 匿名 2017/08/13(日) 00:30:24 

    >>651
    やっぱりあなたのコメント見てたら他人とは思えない。
    私も中1の頃から養父にレイプされてたの。
    されてる時の辛い気持ち、私もわかるよ。
    こっちが反応見せたら相手が喜ぶから、私も無反応を貫いてた。
    でも、我慢してる時ほど時間が長く感じられて、お腹を突かれて、吐きそうになるのを堪えながら、黙って泣いてた。

    苦しかったけど、私もあなたと同じように幼くて、誰にも相談できなかった。
    だから、あなたが相手を訴えないのも悪いことだとは思わないよ。
    その年齢なら仕方がないことだよ。

    私は相談に乗ることくらいしかできないけど、あなたの気持ちがわかる人がいるってことは忘れないでね。
    私はあなたの幸せを祈ってるよ。

    +12

    -0

  • 656. 匿名 2017/08/13(日) 02:09:47 

    >>614 子供の頃、近所のオバサンが「バイアグラの認可だけは異常に早いくせに!」と、社会に対して怒っていた。意味がわからなかったけど大人になって やっと判った。なんで反対するのか本当に謎。

    +6

    -0

  • 657. 匿名 2017/08/13(日) 03:05:07 

    公約で性犯罪の厳罰化を掲げる人いたら、必ず票入れるよ。芸能人を出馬させるより全然いいのに

    +1

    -0

  • 658. 匿名 2017/08/13(日) 09:02:34 

    我が家は本当に普通(両親はW不倫してるけど)で、父も兄も可愛がってくれたけど、性的な目なんて感じた事もちろん一切無かった。
    しかし、母がまだ小さい私に「私ちゃん、お家の中を裸でウロウロしたら駄目だよ。お父さんもお兄ちゃんも男の人だから」と注意して来た。
    当時は意味不明だったけど、母は娘、女を産んだ自覚のある人だと思う。
    母親もあり得ないなんて思わずに、どんなに幸せな家庭でも注意するべきよね。

    +2

    -0

  • 659. 匿名 2017/08/13(日) 12:13:35 

    >>658
    昔彼氏に聞いたことあるけど、子供の頃に妹を性的な目で見てたんだって。
    我慢できないこともあったけど、無理やり理性で抑えてたらしい。
    女性にはわからないけど、男の性欲はすごいものがあるよね。
    子孫繁栄のためとはいえ、なんか複雑だよね。

    +4

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。