ガールズちゃんねる

帽子が似合う人と似合わない人

147コメント2017/08/13(日) 22:47

  • 1. 匿名 2017/08/11(金) 11:14:36 

    小顔の人は帽子が似合うイメージなんですが、他に帽子が似合う人似合わない人、どんな特徴があると思いますか?

    +51

    -2

  • 2. 匿名 2017/08/11(金) 11:15:26 

    帽子が似合う人と似合わない人

    +27

    -25

  • 3. 匿名 2017/08/11(金) 11:16:03 

    帽子が似合う人と似合わない人

    +45

    -11

  • 4. 匿名 2017/08/11(金) 11:16:26 

    頭が大きいのできゃっぷがにあわないです。

    女優帽とでかばーします。

    +52

    -15

  • 5. 匿名 2017/08/11(金) 11:16:34 

    顔の大きさ

    +121

    -3

  • 6. 匿名 2017/08/11(金) 11:16:39 

    帽子が似合う人と似合わない人

    +46

    -8

  • 7. 匿名 2017/08/11(金) 11:17:06 

    正直に言っていいですか JUJUは帽子似合ってない。

    +214

    -16

  • 8. 匿名 2017/08/11(金) 11:17:17 

    面長。
    現にざわちん並みの馬面の私は帽子が全く似合いません( ;∀;)

    +109

    -10

  • 9. 匿名 2017/08/11(金) 11:17:48 

    頭と顔が大きいから似合わない。男性用か大きめのつばが広いストローハットを選んでます

    +19

    -0

  • 10. 匿名 2017/08/11(金) 11:17:55 

    帽子が似合う人と似合わない人

    +309

    -10

  • 11. 匿名 2017/08/11(金) 11:18:03 

    え、私顔大きいけど我ながら帽子似合うよ!
    顔小さい夫はどんな帽子もめちゃくちゃ似合わない。

    +211

    -12

  • 12. 匿名 2017/08/11(金) 11:18:06 

    顔の横幅がある人?

    +23

    -5

  • 13. 匿名 2017/08/11(金) 11:18:11 

    顎の形。

    卵型の輪郭の人はどんな帽子でも比較的似合い易いけど、それ以外の人は慎重に選らばなけりゃならん。

    +86

    -6

  • 14. 匿名 2017/08/11(金) 11:18:28 

    私は顔が大きめだけど、帽子似合うほう。
    大きさじゃない何かがあるはず。

    +185

    -3

  • 15. 匿名 2017/08/11(金) 11:18:41 

    面長です。似合いません。
    ハットならものによりなんとか…il||li○| ̄|_il||li

    +23

    -5

  • 16. 匿名 2017/08/11(金) 11:19:33 

    横顔と頭の形が綺麗だと地味顔でも似合う

    +10

    -4

  • 17. 匿名 2017/08/11(金) 11:20:04 

    顔肉パンパン、二重アゴとか…
    輪郭がスッキリしてない人は似合わないかも?

    +56

    -2

  • 18. 匿名 2017/08/11(金) 11:20:40 

    小顔
    小顔
    小顔

    +13

    -5

  • 19. 匿名 2017/08/11(金) 11:21:16 

    土屋太鳳とか前田敦子とかキンタロー。とか輪郭パンパンで顔でかい人は似合わないと思う

    +121

    -6

  • 20. 匿名 2017/08/11(金) 11:21:25 

    コンサバ顔の人は似合わない気がする

    +5

    -6

  • 21. 匿名 2017/08/11(金) 11:21:44 

    >>8
    そうかな?
    ちょっと顔が長いほうが似合う気がするんだけど

    私は丸顔なんだけど、帽子かぶるとおもしろい形状になっちゃって似合わない

    +108

    -4

  • 22. 匿名 2017/08/11(金) 11:22:25 

    芋臭い野暮ったい雰囲気の人
    ハットとかカッコいい系似合ってないですよ

    +9

    -1

  • 23. 匿名 2017/08/11(金) 11:22:54 

    >>7
    逆にあの帽子でまだカバーしてると思う

    +17

    -1

  • 24. 匿名 2017/08/11(金) 11:23:03 

    私はブス隠しにかぶってるよ

    +8

    -2

  • 25. 匿名 2017/08/11(金) 11:24:00 

    地味〜な顔だけど帽子とメガネはほぼどんなのでも似合う
    地味なのに奇抜な変な帽子でも似合うから自分でも謎
    顔のサイズは普通
    鼻の形と横顔はいい方だからかなあ

    +19

    -2

  • 26. 匿名 2017/08/11(金) 11:24:01 

    顔面偏差値

    +12

    -3

  • 27. 匿名 2017/08/11(金) 11:25:00 

    顔でかいけど帽子似合うって言われます(サイズが合ってるものなら)

    +19

    -1

  • 28. 匿名 2017/08/11(金) 11:25:35 

    おしゃれ顔かそうじゃないかじゃない?

    +23

    -2

  • 29. 匿名 2017/08/11(金) 11:25:41 

    顔の輪郭大きさは普通なんだけど、絶壁だから頭囲が足りなくて合う帽子がない…

    +9

    -0

  • 30. 匿名 2017/08/11(金) 11:25:46 

    焦げ茶の麦わら帽子に黒いリボンのラインが入ったオシャレなやつを買ったのに私が被ったらカールおじさんみたくなったよ…

    +25

    -1

  • 31. 匿名 2017/08/11(金) 11:26:03 

    オデコ狭い人

    +12

    -7

  • 32. 匿名 2017/08/11(金) 11:26:32 

    似合う
    帽子が似合う人と似合わない人

    +156

    -13

  • 33. 匿名 2017/08/11(金) 11:27:26 

    可愛い子はなにかぶっても可愛い。かんなちゃん!
    帽子が似合う人と似合わない人

    +194

    -8

  • 34. 匿名 2017/08/11(金) 11:28:11 

    頭が大きく面長
    キャップ似合わず、ツバの大きな帽子でなんとか…でも垢抜けてないのは自分でもわかる。

    +22

    -0

  • 35. 匿名 2017/08/11(金) 11:29:20 

    私まぢで似合わない
    でも帽子好きだからたくさん持ってる
    何かカッコつかないんだよね

    +6

    -3

  • 36. 匿名 2017/08/11(金) 11:29:33 

    帽子が似合う人と似合わない人

    +96

    -7

  • 37. 匿名 2017/08/11(金) 11:29:33 

    その人に帽子が似合う似合わない、ではなく、その帽子がその人に似合う似合わない、ってことだと思う。
    帽子のクラウン(山になってる部分)の高さや形が合うかどうかってすごく重要。
    例えばキャップとひとくくりに言ってもクラウンの高さや形は様々だから、いろいろ試着して似合うものを探せばいいと思うなあ。

    +68

    -2

  • 38. 匿名 2017/08/11(金) 11:29:33 

    前髪出して帽子かぶるの変だと思う

    +6

    -2

  • 39. 匿名 2017/08/11(金) 11:29:34 

    デブは似合わない

    +18

    -3

  • 40. 匿名 2017/08/11(金) 11:29:41 

    私も面長だから似合わない(T . T)
    あと口元もっこり系は頭蓋骨の形的に合わない。
    うまく説明できないけど、自分がそうだから。

    +11

    -3

  • 41. 匿名 2017/08/11(金) 11:29:50 

    うちの夫は真ん丸顔で、ちょっとツバの広い帽子を被るとすぐ『土星』みたいになる。

    +69

    -1

  • 42. 匿名 2017/08/11(金) 11:29:52 

    >>33
    顔が小さすぎる
    もっとサイズのあったメットを用意してあげて〜

    +8

    -7

  • 43. 匿名 2017/08/11(金) 11:30:41 

    首が長い人は似合うとおもう

    +61

    -2

  • 44. 匿名 2017/08/11(金) 11:31:06 

    顔が小さければ似合うんじゃない
    私なんて顔でかすぎて帽子も仕事で被る安全ヘルメットなんてすっぽり被れなくて中に浮いてるし安全もくそもない。
    帽子被ってすました顔とかしてみたい。

    +9

    -2

  • 45. 匿名 2017/08/11(金) 11:31:28 

    >>39
    BEGINの人似合ってるよ

    +35

    -1

  • 46. 匿名 2017/08/11(金) 11:31:42 

    どんな輪郭の人でも
    似合う帽子はあると思う

    色々試してみればいいよ

    +45

    -1

  • 47. 匿名 2017/08/11(金) 11:32:46 

    ニット帽が全く似合わない
    髪もペチャンコだし
    あれをファッションアイテムで使える人がうらやましい

    +25

    -1

  • 48. 匿名 2017/08/11(金) 11:33:28 

    髪の長さが変わると似合わなくなるデザインの帽子がある

    +15

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/11(金) 11:33:28 

    顔の大きさじゃないことはわかった

    +29

    -1

  • 50. 匿名 2017/08/11(金) 11:34:56 

    丸顔な私は全く似合わない

    +11

    -5

  • 51. 匿名 2017/08/11(金) 11:35:37 

    友達めちゃ小顔で可愛いのに帽子似合わない。
    不思議。

    +10

    -2

  • 52. 匿名 2017/08/11(金) 11:36:51 

    顔が大きくて首も短いおじさんだけど似合ってる
    なんなんだ?
    帽子が似合う人と似合わない人

    +59

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/11(金) 11:36:54 

    >>39
    ケンコバさんの帽子姿好きです

    +8

    -1

  • 54. 匿名 2017/08/11(金) 11:37:39 

    自分はすぐにつぶれるネコッ毛で
    帽子をかぶったら髪がペッタンコになるから
    似合う似合わない以前にかぶれない

    帽子集めが好きな友達が二人いるけど
    一人は帽子がファッションを格上げしてるというか
    そもそも服もお洒落なんだけど
    帽子をプラスしたことでものすごくお洒落に見えてる
    色も形も絶妙でセンスがすごいなと感心する

    もう一人は『オマケで帽子をかぶって来た感』がすごい
    ないほうがいいんじゃない?と思うことさえある
    センスはないと思う

    やっぱり顔の形がどうとかじゃなくて
    全体的なセンスだと思うよ

    +7

    -2

  • 55. 匿名 2017/08/11(金) 11:37:57 

    ナオトインティライミも美形じゃない(?)けど
    あのハット似合ってる

    +26

    -4

  • 56. 匿名 2017/08/11(金) 11:38:15 

    どんな帽子かにもよるよね

    ハットは似合うけど
    キャップが似合わないって人もいるし

    +22

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/11(金) 11:39:43 

    ケンコバどんな帽子も似合ってる!
    やっぱセンスかな
    帽子が似合う人と似合わない人

    +72

    -1

  • 58. 匿名 2017/08/11(金) 11:39:51 

    >>52
    この帽子はおっさん向けだからとか?

    +1

    -2

  • 59. 匿名 2017/08/11(金) 11:40:35 

    向井理は小顔だけどこういうハットは似合わない
    パラキスの時も寅さんとか言われてたし…
    被らない方がイケメン
    帽子が似合う人と似合わない人

    +29

    -8

  • 60. 匿名 2017/08/11(金) 11:41:31 

    帽子が似合う人と似合わない人

    +34

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/11(金) 11:41:52 

    向井理顔小さくてスタイルいいのにね

    +21

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/11(金) 11:42:29 

    >>32
    安室ちゃんほんとに帽子が似合うね!

    +11

    -4

  • 63. 匿名 2017/08/11(金) 11:42:30 

    髪の毛の量とか

    +3

    -2

  • 64. 匿名 2017/08/11(金) 11:43:08 

    服装とか髪型のコンディション関係なく何でも似合う
    全体のコーデうんぬんは話がトピからズレてる気がする
    洗濯して縮んだ帽子だけは似合わなくなったwww

    +4

    -1

  • 65. 匿名 2017/08/11(金) 11:44:14 

    >>59
    帽子がデカすぎるね
    小顔な外国人向けのハットにすればいいかも

    +9

    -1

  • 66. 匿名 2017/08/11(金) 11:44:15 

    似合いはするけど、本物っぽくなっておしゃれにかぶれない私は何でだろう?
    キャップかぶるとガールスカウト。
    ニット帽かぶるとスノボみたいな。
    顔は一般人で言うと小さい方だとは思うけど。

    +6

    -1

  • 67. 匿名 2017/08/11(金) 11:46:23 

    帽子が似合っても結局はオシャレ顔じゃないとオシャレに見えないということだな。

    +11

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/11(金) 11:50:58 

    あと、かぶった時の帽子の角度にもよるかなあ。
    水平にかぶるのか、少し斜めにかぶるのか、とか。

    +9

    -1

  • 69. 匿名 2017/08/11(金) 11:51:02 

    帽子かぶりたいのに 今までまったく似合うものがない。
    顔は小さい方。似てると言われる妹はどんな形のものでも似合ってて羨ましい。
    一度でいいから似合うものに出合ってみたい。

    +8

    -1

  • 70. 匿名 2017/08/11(金) 11:53:40 

    高良健吾は合ってるね

    +0

    -2

  • 71. 匿名 2017/08/11(金) 11:55:42 

    帽子、サングラス、メガネなどは
    元が微妙な人ほど似合ったりする(笑
    欠点がカバーされるし

    +6

    -6

  • 72. 匿名 2017/08/11(金) 11:57:04 

    帽子が似合う人と似合わない人

    +35

    -3

  • 73. 匿名 2017/08/11(金) 11:59:48 

    >>71
    確かに。欠点がないなら何も装着しないのが一番美しいわ。

    +4

    -2

  • 74. 匿名 2017/08/11(金) 11:59:52 

    輪郭がゴツゴツして顔の大きい大島優子も似合わない
    帽子が似合う人と似合わない人

    +42

    -2

  • 75. 匿名 2017/08/11(金) 12:00:27 

    前、山崎豊子のドラマ女の勲章に出たとき
    松嶋菜々子「私は帽子が似合わないと思ってた」って言ってたみたい。

    +3

    -2

  • 76. 匿名 2017/08/11(金) 12:00:29 

    >>8
    え~私ざわちん並の馬面だけどハット似合うよ
    ハンティング帽とかニット帽とかは似合わないけど

    +4

    -1

  • 77. 匿名 2017/08/11(金) 12:00:45 

    あたしほんとに合わない

    +1

    -1

  • 78. 匿名 2017/08/11(金) 12:01:21 

    横幅広い顔は帽子似合わない

    +1

    -2

  • 79. 匿名 2017/08/11(金) 12:01:23 

    >>74
    被り方もダサい
    書いてあることもめちゃくちゃダサい

    +9

    -1

  • 80. 匿名 2017/08/11(金) 12:02:35 

    吉田沙保里は似合わないと思う

    +7

    -1

  • 81. 匿名 2017/08/11(金) 12:02:51 

    おでこの狭い丸顔です
    似合う帽子さがすのにいつもひと苦労

    +2

    -1

  • 82. 匿名 2017/08/11(金) 12:03:22 

    >>19
    似合うと思うけどな

    +61

    -2

  • 83. 匿名 2017/08/11(金) 12:10:53 

    黒沢年雄さんは帽子が似合うしトレードマークになってましたよね!
    被ってないと誰か分からない
    帽子が似合う人と似合わない人

    +26

    -2

  • 84. 匿名 2017/08/11(金) 12:11:18 

    アゴが長い人は似合わないよ。帽子は顔の上半分が隠れるから、下半分の余白が多い人は変になる。

    +16

    -3

  • 85. 匿名 2017/08/11(金) 12:12:33 

    頭の形
    ハチが張ってて綺麗な頭の形してる人はキャップとか似合う。ゴーリキーさんみたいな

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/11(金) 12:13:16 

    >>71
    わかる。元が60点で帽子やメガネで40点でちょうど100点になる感じ。
    もともと80点くらいの人は120点になるからいきすぎて変になる。

    +4

    -3

  • 87. 匿名 2017/08/11(金) 12:16:07 

    ナオトインティライミは帽子なしの方が個人的に好き
    帽子が似合う人と似合わない人

    +9

    -7

  • 88. 匿名 2017/08/11(金) 12:17:35 

    環奈ちゃんはあんまり帽子似合わうように思えない

    +28

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/11(金) 12:18:22 

    どんな人にも、似合う帽子くらいある気がするけどなぁ。
    苦手意識が強いだけじゃないかな?

    パッと見、ほとんど似たような形でも、いざ被ってみると、あれ?こっちはしっくりいくのにこっちは似合わない…てことあるよ。

    帽子屋さんで、とにかく色々かぶってみたらわかると思う。

    +16

    -1

  • 90. 匿名 2017/08/11(金) 12:25:20 

    顎の形かなー?
    口から下の長さが長いと帽子似合わない気がする

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/11(金) 12:25:28 

    キャスケットを被るとパン屋にしか見えなくなる。

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/11(金) 12:26:33 

    絶壁丸顔・ほっぺたの肉が多いわたしは似合わないので絶壁丸顔・ほっぺたの肉の量だとおもう

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/11(金) 12:31:26 

    帽子な似合わないと言う人は、顔の形に合うデザインやブリム(つばの広さ)やクラウン(高さ)など合ってないから。
    卵型の人は比較的何でも似合います。
    つば広は小顔効果がありますが、小柄な人は中つばまでにした方が良いですよ。

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/11(金) 12:43:34 

    かぶり慣れてるか否かの違いもあると思う
    日々被ってればそれなりに似合ってくる(たぶん)

    +17

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/11(金) 12:45:37 

    顔が大きい人は顔が大きいから似合わないんじゃなくて、普通の帽子だと顔に対して帽子が小さくなってしまうから似合わない

    もっとサイズの大きい帽子を売ってくれ‼︎

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/11(金) 12:46:28 

    オダキリジョーも似合うよね
    帽子が似合う人と似合わない人

    +45

    -1

  • 97. 匿名 2017/08/11(金) 12:53:16 

    帽子は小顔効果ある。
    生え際白髪やアホ毛を隠せる。
    多い少ないの髪のボリュームを隠せる。
    夏は日よけ、冬は防寒。
    あとは頭に乗せることで縦長効果。
    似合えば良いことしかないから。
    丸顔四角顔さんも絶対似合う形やかぶり方はあるよ。

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/11(金) 12:53:30 

    頭が小さいとサイズ感合わなくて似合わない

    +3

    -1

  • 99. 匿名 2017/08/11(金) 12:56:51 

    先に謝っておきます。
    私、けっこう美人って言われます。
    一目惚れも良くされます。
    モテます。
    でも!本当に本当に帽子が似合いません。
    顔がデカイから?
    顔がデカイ人はどんな帽子を選んだら良いでしょうか…。
    帽子が欲しいのに買えません。

    +4

    -10

  • 100. 匿名 2017/08/11(金) 12:59:41 

    自分は首が短くて肩もいかついから全く似合わない。帽子なんて買ったことない(;_;)

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/11(金) 12:59:47 

    じゃあ、昔の人はどうなるの?
    小顔じゃないけど。
    輪郭が重要なの。
    可哀想だねぇ…今の子は。
    小顔に取りつかれて…

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/11(金) 13:01:04 

    断言していい。
    似合う帽子ってどんな人にもあるぞ。

    +26

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/11(金) 13:02:19 

    面長の人はツバの広いのが似合うよ。
    ハンチングとかはダメ!

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/11(金) 13:10:04 

    似あわないとおもう

    顔でかい

    あたまデカい

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/11(金) 13:14:37 

    全部の帽子が似合わないっていう人に、一緒にえらびにいってあげたいくらいだよ。。。
    ほらいまSALEじゃん?
    秋冬より真夏って帽子被りやすい季節だしなもったいぞー。

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/11(金) 13:15:57 

    帽子が似合わない人は居ないよ!
    似合う帽子が見つけられない人は沢山いる。
    かぶってかぶって被りまくれば必ず素敵に似合う帽子に出会えるよ!レッツ帽子ライフ!

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/11(金) 13:17:28 

    わたしがる民イチ帽子好きだと思うわ。
    この半年で帽子10個は買ってる笑

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/11(金) 13:17:44 

    帽子あってもなくても頭デカかったら全身立ち姿はブサイクだからな。泣

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/11(金) 13:17:45 

    昔キャスケット流行った時に調子に乗って買ってみた
    しかし、デコ狭、目から下が長い自分は超絶似合わなかったわ

    既出だけど、顔のパーツバランスがいい(おでこが広い、鼻の位置が上過ぎない、鼻から下が短い人)はきっと似合うと思う。

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/11(金) 13:19:12 

    >>106
    似あって見えても顔だけか上半身だけならなんだよ。

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/11(金) 13:25:00 

    >>56
    まさに、自分だわ

    顔が小さくて首が長いけど
    似合う帽子の形は決まってる

    野球帽(キャップ)は全然似合わない…

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/11(金) 13:25:42 

    >>40
    私は40さんみたいなタイプだけど帽子は大抵似合うよ。
    周りには七不思議の一つって言われている。

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/11(金) 13:25:53 

    洋服みたいにサイズが色々あったらいいのにね。

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/11(金) 13:27:52 

    >>113
    洋服ほどでは無いけど、サイズってあるよ〜!
    あと自分で調節するインナーテープみたいなのもあるよー。

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/11(金) 13:29:43 

    女優帽とか帽子めちゃくちゃ似合うって言われる。

    前髪が長め又は伸ばしてる
    首が長い
    身長が高め

    ツバが狭い帽子なら小柄でも似合うと思う



    +2

    -2

  • 116. 匿名 2017/08/11(金) 13:30:55 

    ブスだけど帽子は被りこなせる自信あり。
    帽子の形は同じでも合わない色があるから、似合わないって思っている人は色を見てみたらどうかな?

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/11(金) 13:35:28 

    >>71
    身長低かったり全体にパッとしない人ほど帽子やグラサンを身に付けたがるよね。

    +3

    -8

  • 118. 匿名 2017/08/11(金) 13:39:25 

    スカートやパンツにも似合うデザインと似合わないデザインがあるように
    帽子にも似合うデザインのものがあると思うよ

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/11(金) 13:42:19 

    >>117
    すごい偏見だね

    体形問わず
    単に帽子やサングラスが好きな人もいると思うよ

    +17

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/11(金) 13:48:36 

    頭が長い人はブリムの浅いのがいいと思うよ

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/11(金) 13:50:00 

    チビ男ってグラサンとかハット好きじゃん
    洋服の着こなしが難しいからそういうのでカバーしようとしてるのがわかる

    +3

    -2

  • 122. 匿名 2017/08/11(金) 14:11:52 

    帽子が顔の一部みたいに似合ってる
    帽子が似合う人と似合わない人

    +35

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/11(金) 14:49:54 

    娘からは、
    それ、なんかヘン、と言われるけど
    この強い日差しから頭と顔を守るために帽子は必須!

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/11(金) 14:51:07 

    >>41さん

    吹いたw例えが面白いw

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/11(金) 14:54:38 

    カンナさんのトリンドル帽子かわいすぎ!

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/11(金) 14:58:25 

    >>122
    長髪の人の帽子ってなんか微妙に感じる

    +0

    -4

  • 127. 匿名 2017/08/11(金) 15:04:04 

    >>99
    顔がでかいのにモテるなんていいね

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/11(金) 15:05:22 

    そもそもまず服装からダサい人はまず服装から客観的に見直そう。
    帽子はそういう意味で少し難しいね。
    帽子って足し算のアイテムだから。

    あと、ヘアスタイルが似合いすぎて帽子をかぶらななくていいかもって人もいるかもね。

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/11(金) 15:07:10 

    >>87
    えーーー!一瞬誰か分からなかった!笑
    こんな髪型だったんだw
    EXILEにいそう。
    もうナオト=ハットって感じだよね。

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/11(金) 15:31:12 

    女優帽みたいなの似合ってる人見たことない

    +3

    -2

  • 131. 匿名 2017/08/11(金) 15:36:38 

    帽子とマスクこの暑い時期にしてる人がいてドン引きした
    汗かいてまで目だけガッツリメイクおかしい

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2017/08/11(金) 16:06:51 

    ベレー帽イケる人良いなって思う。
    なんか勇気要る

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/11(金) 16:09:09 

    >>115
    羨ましいわ。
    私も、女優帽は身長が高い人のほうが似合うと思ってる。
    身長の低い人(特に華奢な人)が被ってると、遠くから見るとバランス悪い。首から上だけで判断しちゃダメね、バランス大事。

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/11(金) 16:22:26 

    >>88
    この帽子かなり特殊だろ

    +2

    -2

  • 135. 匿名 2017/08/11(金) 16:33:45 

    私なんでも似合う。
    でも、顔は大きめ、丸顔、首は短め、中肉中背、身長小さめ。

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/11(金) 17:07:19 

    帽子だけは似合う自信ある。
    顔が卵形だからと言われる。
    自分では、顔が薄いから帽子と喧嘩しないのかなーと思ってる。

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/11(金) 17:47:34 

    昔のオタク女のイメージははキャスケット被ってるイメージ
    何でか知らないけど

    +0

    -2

  • 138. 匿名 2017/08/11(金) 18:54:05 

    その人に似合う帽子は必ずあると私も思う

    ただ、コアなお店じゃないとぴったりの見た目のサイズの帽子になかなか出会えないかも。

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/11(金) 18:59:08 

    下ぶくれの女の子とか似合わないかな?

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/11(金) 19:00:59 

    絶壁とか頭の形が悪い人とかも似合わない。

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/11(金) 19:18:16 

    私小顔だけど、帽子似合わないと思ってる。
    帽子被ると顔に影ができるからか、豚鼻が目立つ(涙)
    髪も細いから、帽子取ったらペタンコになるし、帽子似合う人が羨ましい。

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/11(金) 20:33:02 

    顔のデカさとか首の長さとか関係ない。

    美人かブスかだけ。

    前に白シャツは顔面偏差値を図るアイテムって書いてた人いたけど、帽子もそうだよ。
    似合わない人はブサ寄りって事。
    似合う人はある程度美形なのさ。

    +1

    -3

  • 143. 匿名 2017/08/11(金) 21:42:26 

    なんかさ、見てても帽子が似合ってない人なんていないのよ。
    なんで私は似合わないのさ。

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2017/08/11(金) 22:28:12 

    小顔で頭かなり小さいです。
    そもそも合う帽子が売ってない…風吹いたら飛んで行くからキャップしかかぶれない

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2017/08/11(金) 23:30:02 

    キャップでも、ツバの形やハチの部分の形で似合う似合わないがある。
    女優帽もツバの広さで、似合う似合わないがある。
    なので、帽子はかなりの量を試してから買うよ。

    でも、ハット類とハンチングは何回試しても似合わないな~。
    どちらも持ってはいるけど、出番なし。

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/12(土) 08:33:19 

    私面長だけど帽子似合う方だよ!
    母は丸顔だけど似合わない。
    娘も丸顔だけど似合う

    輪郭の問題じゃなさそう

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/13(日) 22:47:38 

    男にベレーは似合わん

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード