ガールズちゃんねる

水に溺れた経験

78コメント2017/08/12(土) 18:22

  • 1. 匿名 2017/08/11(金) 11:10:11 

    ありますか?

    私はまだ幼稚園生の頃、小学生だった姉の子供会で一緒に行った川遊びで、オヘソより深い所には行ってはダメと言われたのに、好奇心から歩いて行ったら、そのまま溺れて死ぬかと思いました。

    すぐに、大人の男性が助けてくれましたけど。

    周りの人はどういう反応だったのかな、全く覚えていません。父親は仕事でいませんでしたが、母親役は真っ青だったかも。

    その後スイミングスクールに入り泳げるようになりました。

    +12

    -2

  • 2. 匿名 2017/08/11(金) 11:10:58 

    男に溺れています、今

    +9

    -20

  • 4. 匿名 2017/08/11(金) 11:11:42 

    酒に溺れています

    +15

    -8

  • 5. 匿名 2017/08/11(金) 11:12:07 

    水地獄の動画怖かった

    +1

    -0

  • 6. 匿名 2017/08/11(金) 11:12:40 

    泳げない子は嫌だから水泳習わせた

    +3

    -0

  • 7. 匿名 2017/08/11(金) 11:13:04 

    小学校の宿泊訓練の沢登りで溺れかけたことがあります。

    +2

    -0

  • 8. 匿名 2017/08/11(金) 11:13:04 

    みんな面白いなぁ(笑)

    +3

    -19

  • 9. 匿名 2017/08/11(金) 11:13:35 

    幼児用の足をすっぽり入れて座って乗る?タイプの浮き輪で親に紐を引っ張って貰いながら遊んでたら
    浮き輪ごとひっくり返る→足がなかなか抜けなかったのと鼻に水が入って痛いのとで大泣き。

    +25

    -0

  • 10. 匿名 2017/08/11(金) 11:14:00 

    子供が溺れてる時に全く泳げなくて
    全く助けることのできないカナヅチの彼氏や旦那は絶対イヤ

    +25

    -2

  • 11. 匿名 2017/08/11(金) 11:14:09 

    水分取りすぎでお腹タプタプ

    +3

    -3

  • 12. 匿名 2017/08/11(金) 11:16:11 

    全く泳げない男性と
    全く運転できない男性は絶対いや

    +11

    -6

  • 13. 匿名 2017/08/11(金) 11:16:19 

    ダイビングのライセンス取りに沖縄に行った時、海の中何メートルか忘れたけど結構深いところで何故か息ができなくなってあぁもう死ぬわーって思った。
    教えてくれてた人がすぐに助けてくれたんだけど、怖くなってライセンス取ってから潜ってない。

    +16

    -1

  • 14. 匿名 2017/08/11(金) 11:16:24 

    お金に溺れている。ありすぎるのも困る。

    +2

    -9

  • 15. 匿名 2017/08/11(金) 11:17:15 

    25mプールで真ん中が身長以上に深くなってると知らず…25mも一気に泳ぎきれないので足をつこうと思ったら足がつかずアップアップなりました…

    +24

    -0

  • 16. 匿名 2017/08/11(金) 11:18:12 

    プールと海で計4回、溺れたことあります。もうダメだと思ったところで助けられました。浮き輪つけてても溺れますよ。

    +13

    -0

  • 17. 匿名 2017/08/11(金) 11:19:42 

    海で急に深い所があって足が付かなく、浮き輪を持っていた友達の胸を掴んで命拾いしました。
    怖かったけど、胸があって良かったよ。

    +10

    -1

  • 18. 匿名 2017/08/11(金) 11:20:10 

    小学生の時に姉とプールに行ったんだけど足が付かないところで溺れて知らない男性に助けてもらった。
    あと学校のプールでも溺れかけた

    +3

    -0

  • 19. 匿名 2017/08/11(金) 11:20:13 

    震災で溺れかけました
    流れてきた家にしがみついてよじ上って一命は取り留めたけどすっごい怖かった
    怖すぎて一緒に家に乗ってた同世代の知らない女性と抱き合ってた
    そのまま友達になって、去年彼女の結婚式にも出ました

    +119

    -1

  • 20. 匿名 2017/08/11(金) 11:22:52 

    幼稚園の頃にあるよ。実家近くの池で足を滑らして。母親が助けてくれたけど母親は鉄の針で大怪我した。

    +5

    -1

  • 22. 匿名 2017/08/11(金) 11:24:29 

    小さい時から水が好きで、スイミングスクールにも長く通っていてかなり泳げる方で凄く自信がありました。
    が、ハワイに行った時「亀と泳ぐ」?みたいなオプショナルツアーでかなり深い所まで船で行き潜る感じだったのですが
    船から海に入った時に軽く足がつり、しかも深い所なので透明なんだけど底が見えない!!!って一度慌てたら口に水がガボガボ入ってきて
    つった足も上手く動かずバタバタしかけた所で亀が泳いでるのが見えました。その時になんか冷静さを取り戻し、泳いで船まで戻れました。
    プールで上手く泳げるからって調子に乗っていたとしみじみ反省しました。海は素晴らしいけど怖いです。あと慌てると良い事無いですね。

    +34

    -0

  • 23. 匿名 2017/08/11(金) 11:25:07 

    >>20
    鉄の針?

    +1

    -0

  • 24. 匿名 2017/08/11(金) 11:26:59 

    小学生の頃にある。
    スポーツ施設のプールの中の水深を浅くする足場の板?がないところに踏み出して行ってしまって溺れた。
    もがきながらゴボゴボと目の前に泡が水面に出ていくのを絶望しながら見てた。
    一緒に行ってた父親がプールの淵に立っているのが見えて直ぐに助けられた。
    死ぬんだ私と思ったあの時の光景は今も忘れない。

    +6

    -1

  • 25. 匿名 2017/08/11(金) 11:29:12 

    >>23
    有刺鉄線じゃない?

    +0

    -0

  • 26. 匿名 2017/08/11(金) 11:29:50 

    >>21
    関係ない画像やめてよ

    +4

    -0

  • 27. 匿名 2017/08/11(金) 11:30:32 

    小学校低学年の時、流れるプールで溺れかけて
    プールサイドにいた人の足つかんじゃった
    相手にしてみたらホラーだよね…(笑)

    +9

    -0

  • 28. 匿名 2017/08/11(金) 11:30:58 

    プールとかじゃないけどいいですか?

    実家のリフォームした時にトイレにウォシュレットを付けました。試しに使ってみたら、奥まで座れてなくて背中に水がかかりっぱなし。止めるボタンを押してもノズルがすぐに引っ込んでくれず服がびしょ濡れ。
    以来ウォシュレット嫌いです。

    +3

    -6

  • 29. 匿名 2017/08/11(金) 11:32:39 

    玄倉川水難事故
    通称DQNの川流れ

    +3

    -1

  • 30. 匿名 2017/08/11(金) 11:33:10 

    >>26
    おまけにコメントの意味もわかんないわ

    +0

    -0

  • 31. 匿名 2017/08/11(金) 11:33:19 

    >>23
    入っちゃダメ!の敷地内によくあるやつ。名前が思い出せない(T_T)ごめんね

    +0

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/11(金) 11:34:14 

    >>25
    そうそう!有刺鉄線だ!ありがとうm(__)m

    +2

    -0

  • 33. 匿名 2017/08/11(金) 11:43:06 

    >>21
    なぜ>>19にそれを返すのかもわからん
    大変な思いをしたのに心底むかつく

    +0

    -0

  • 34. 匿名 2017/08/11(金) 11:43:36 

    小さい頃、↓こういう浮き輪で波にのまれた。
    ひっくり返って足2本だけ犬神家のように上に出た。死ぬかと思った。
    水に溺れた経験

    +22

    -0

  • 35. 匿名 2017/08/11(金) 11:44:58 

    >>1その大人の男性の家族からはなんで馬鹿なことをするの!あなたが死んだらどうするの!と怒られたと思うよ!

    +1

    -1

  • 36. 匿名 2017/08/11(金) 11:45:13 

    >>1
    母親役?

    +7

    -0

  • 37. 匿名 2017/08/11(金) 11:46:52 

    小学生の頃泳げなくてスイミングスクール通わせて貰ったけど、そのスイミングスクールで男の子に落とされて溺れてそれ以来水が怖くて全く泳げません
    背が低く学校もスイミングスクールのプールも足がつかなかったことも原因の一つだと思う
    手を離せば足がつかない、溺れる恐怖は背が低い人にしか分からない恐ろしさだよ…

    +9

    -0

  • 38. 匿名 2017/08/11(金) 11:48:51 

    小学校3年生の時に川で溺れかけた。
    当時スイミングを習っていたので、泳げるという自信もあった。深さも数十センチぐらいの所だった。ちょっと流れがあるところで岩の上を滑り台みたいにして遊んでたら、何回目かで流れにのまれて、岩はツルツル滑って掴めないし、横になった体が浸かるぐらいの深さしかないし、顔も出せるんだけど、本当に足を引っ張られてるみたいに流れに飲み込まれそうになった。必死でもがいて脱出したけど、あれはたぶん死ぬとこだったと思う。
    川は恐い!子供が川で亡くなったってニュース見る度に思い出す。浅瀬だって溺れるよ。気をつけて。

    +20

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/11(金) 11:53:55 

    小学生の頃弟と私で浅い場所で浮き輪でプカプカ浮いた。
    弟が浮き輪の上でうんこ座りして「見よ!これがうんち座りじゃ!」と叫びバランスを崩しドボン。
    こいつは馬鹿かとぎゃん泣きしている弟の所へ肩を貸そうと弟が落ちた場所へ。
    そこは急に深くなっていて150センチあった私が底をジャンプしても水面へ頭すら出ない位の深さ。
    弟はパニックになり私の頭の上にしがみつきパニック。(弟も潜っている状態)
    自分で言うのも何だけど弟は絶対助けないと親が泣くと苦しかったけど必死にジャンプし弟に呼吸させようと必死だったけどもう駄目だと思ったときに母
    が助けにきた。後に聞いた話だけど身長170近くある母もギリギリだったみたい。
    私は意識朦朧としてたみたい。意識遠退いたときに頭をよぎったことは当時地獄先生ぬ~べ~で見た親より先に亡くなるとサイノカワラで石を永遠積まないといけないってのを見たばかりで鬼怖いって記憶が20年以上経った今でも覚えている。
    海って深さが急に変わるから注意しないと。
    今となっては笑い話にされてるけど私は未だにダムや川や海を見ると動悸が止まらない。

    +29

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/11(金) 11:59:13 

    小学生の頃 プールの授業で
    水深の深い場所と浅い場所があり
    水深の深い方から背の順で 並ばされた。
    ピッと笛がなり バタ足で泳がされ 2mくらいのところで チビ3人が ほとんど同時くらいに 溺れ始めた。
    他の生徒たちは 面白おかしく笑ってる。
    先生も 何が起きたのか把握してなかったようで 直ぐには助けに来てくれなかった
    それがトラウマで 水は怖い
    もう 20年以上前の話だが 子供がそんな目にあったら 学校にクレームいれるくらいの出来事だった。

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/11(金) 12:01:14 

    3歳か4歳の頃、親戚の家の庭にあった池 水深30cmで溺れた。
    一緒にいた姉に引っ張られて助かったけど、なんでそんな浅いとこで溺れたのか今でもわからない。

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/11(金) 12:07:55 

    溺れると、映画みたいな声出せないんだよね。
    息しようとするので精一杯

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/11(金) 12:12:34 

    13年水泳してますが、あります。海に落ちました。
    穴という穴に水が入り息が出来なくなります。全身が重たくて浮き上がりません。
    どこが上か下かがまずわからなくなります。本当に怖いですよ。

    +13

    -2

  • 44. 匿名 2017/08/11(金) 12:13:56 

    溺れるってさ、口に水が入ってくると勝手に体がゴクゴクゴクって水飲んじゃうんだよね。
    それがすっごく苦しくて怖かった。

    +7

    -1

  • 45. 匿名 2017/08/11(金) 12:15:08 

    小学生のとき普通に足がつくのに海で溺れた。
    両親もまさか溺れてるとはおもわず隣にいたけど
    潜ってるだけと思って笑ってた。
    なかなか上がらないから父が持ち上げてくれて何とか助かった。
    え!?溺れてる!とびっくりしてた。
    小さいうちは足つく場所でも危険。

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/11(金) 12:16:05 

    友達が冬の海に落ちて亡くなった。
    真冬の北海道の海だから、水の冷たさで一瞬で低体温になり動くことも出来なかったと思う。

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/11(金) 12:16:13 

    びっくりすると息を吸い込んじゃうんだよね
    水の中だと水が入ってきちゃうから苦しい

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/11(金) 12:17:38 

    子供の頃、川で溺れてたらしい
    姉が助けてくれたらしい
    まったく記憶にない




    なんかごめん

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/11(金) 12:22:17 

    小学生のころ、水中眼鏡を初めてつけたのが嬉しくて、
    ついつい海の奥まで行ってしまった。
    気がついたら、足が着かなくて、
    本当にビックリしたよ。
    半分溺れかけて、
    周囲に助けを呼んだけど、誰も気がついてくれなかったよ。
    途中まで自力で戻って、父に助けてもらったけど、
    人間簡単に溺れちゃうものだね。

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/11(金) 12:22:58 

    小さい頃、お風呂で溺れた記憶があります。
    足がつくはずなのにパニックになって苦しかった。

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/11(金) 12:29:55 

    子供の頃河原で遊んでいた時、被っていた帽子が飛ばされたのて拾おうと川に入ったのですが
    流れが早かったのか流され溺れました
    顔の上に水が流れていて遠くにお日様が眩しく透けて見えていました
    不思議と苦しくなかった
    近くで釣りをしていたおじさんに引き上げられたみたいでいっしょにいた友達がワンワン泣いていたのを覚えています
    そんなに深くなくて足首位だったのに溺れたんですよね
    水の事故って本当に恐いと思います


    +9

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/11(金) 12:30:24 

    5歳くらいのときに川で溺れた。
    膝くらいしか水位はなかったけど、水の流れが早くて足をとられる?引っ張られる感じでひっくり返ってそのまま流された。
    運良く、流された方向に男の人がいて引っ張りあげてくれたけど、あのまま流されてたら死んでたと思う。
    それ以降、自然は舐めてかかっちゃダメなんだと思うようになった。
    今でも好きだけどね、川遊び。

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/11(金) 12:32:51 

    離岸流に流されてあっという間に沖の方に流された。
    戻ろうとしても、ドンドン岸から離れるしパニック。
    岸から悲鳴が聞こえて振り返ると、大きい波が自分の真横にあったので、死ぬんだなと思った。
    でも、波に乗る感じで必死に岸の方に向かって泳いだら足が付きました。
    本当に怖かった。
    それから海に入れません。

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/11(金) 12:35:38 

    小さいときで私は覚えてないけど、海に流されてことがある
    チョロチョロして迷子になったら困るからと親が砂浜に下半身埋めて、ちょっとだけ目を離したらしい
    波にさらわれ、気づいたらその場に居なかったらしい
    すぐに助けられたようどけど無意識に今も海が怖い

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/11(金) 12:41:30 

    底なし沼っぽい場所で腰まではまって抜け出せない時は このまま死ぬんだなと冷静に考えたな
    当時、小学5年

    もがけばもがくほど沈んでいく体
    もがくのを諦めて 1時間くらいたった時
    急に体が軽くなって地面に出れた

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/11(金) 12:47:03 

    小学生の時遊んでて大きい用水路に落っこちた。落ちた瞬間水を大量に飲んでむせて苦しかったけどあがいてるうちに立ち上がれたので必死に自力で這い上がった。親に言ったら怒られると思って服が乾いてから家に帰ったら、服がどぶ臭くなってて「どこで遊んでたのよ!」って大目玉くらった。今でも誰にもこのことは言ってない。

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/11(金) 12:54:22 

    親と毎年行ってるキャンプ場で川で遊んでいました。
    足がつかないところだと泳げない私はほぼ金づちなのですが、反対側の岩場で5メートルほどだから流れに身を任せれば勝手につくっていうことで、向かうことにしました、、、が

    入った瞬間に溺れ流されて反対側にはいきましたが、岩場に登れず
    親がなんとか持ち上げてくれるがうまく登れず、体が縦になるため沈んじゃうし、親はこのままじゃ二人とも溺れる。と思い私を逆に沈めて自分が先に岩に登り私を引き上げてくれました。

    その日の夜、地元のニュースでキャンプ場での自殺があった報道があり、関係ないのはわかってるけどけっこう怖かった。

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/11(金) 12:57:55 

    食事していて、麦茶飲んだ時に、気管に麦茶超入っちゃって、吐くに吐けなく息出来なくなり、苦しくて麦茶で溺れマジで死ぬかと思った。

    +12

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/11(金) 13:09:11 

    小さい頃、海の浅い所で遊んでたんだけど
    波に足をとられて逆さまの状態になったまま起き上がれなかったことがある。
    どっちが上か下かも分からない状態でもがいて、やっと顔を上げた時に近くに父親がいたけど
    私がそんなことになってた事にも気付いてなくて「こいつはダメだな…」って子供ながらに思った。

    +7

    -1

  • 60. 匿名 2017/08/11(金) 13:17:45 

    小2くらいのとき、サマーランドの室内の波のでるプールの奥まで行って、浮き輪も何もなかったのに波の出る時間になった。

    なんども頭上に波が来ておぼれて息ができなかった。波の来ない隙に端になんとかいって捕まって顔がだせた。本当に怖かった。

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/11(金) 13:23:21 

    プールで上を見ながらくるくる回って潜ると溺れるって聞いたから実践して見たらほんとに溺れた。
    プールの水を飲み干してやろうとか考えてたら冷静なって立てた。
    もがく前に思考停止するのも大事。

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/11(金) 13:25:49 

    土用波にやられました

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/11(金) 13:51:54 

    高校生の息子が川大好きで友達連れて行きたいと言うけど、死亡事故にでもなれば責任取れないから連れていかない。

    +6

    -1

  • 64. 匿名 2017/08/11(金) 13:54:34 

    屋久島のいなか浜で。浮き輪もなしに海泳ぎは無防でした。波が高く苦しかった。海は怖いわ。

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/11(金) 14:01:54 

    先日、海で溺れた人を助けた
    浮き輪なしで泳いでいて流されたカップル
    「助けて」って聞こえた時に振り返ったら溺れているようには見えずにカップルでじゃれているのかと思った
    女性と男性別々に助けたけど、泳ぎに自信がないカップルは必ず浮き輪とか持って気を付けてくださいね
    こっちも必死で助けたので次の日は筋肉痛で体が痛くて具合が悪くなったわ
    皆様もお気を付けくださいね

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/11(金) 14:56:20 

    28だけどすいません。
    溺れた経験なのに濡れたと勘違いしてました。
    恥ずかしい、コメント消したい。

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/11(金) 16:17:10 

    あるよ!目の前で妹が溺れるたの見てから泳げなくなった。水に顔を浸けるのも本当は怖い!それまでは泳げてたのに。。
    一度怖いって思ったら難しいよねー

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/11(金) 16:26:28 

    海水浴してるときに溺れた。
    近くに父がいたのに「泳いでるとおもった!」としばらく気づいてもらえず、生きた心地がしなかったことを覚えてる…

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/11(金) 16:45:45 

    トピタイ見て川で溺れ死ぬボーちゃんの物真似が脳裏を過った

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/11(金) 17:03:34 

    4歳の時、海の浅瀬で、浮き輪から抜けて溺れた。
    やばい!と思って浮き輪を掴もうとしたけどツルっと手が滑って、気付いたら水の中で上下左右がわからなくなり、苦しいと思ってると浮き輪と水面が見えて必死で手を伸ばしたけど届かず、焦っていたら自分より少し年上らしき女の子が弟を連れて遊ぼうと言ってきて、いつの間にか苦しくなくなってて、あっちに行ってお魚を取ろうみたいなことを言われて、じゃあ遊ぼうかなと思ってたら、腕を引っ張られて助けられてた。夢でも見てたのかその後二人を探したけどいなかったし、後々考えるとお盆だったから幽霊だったのかもと思う。沢山海水を飲んでしまっててずっと喉が渇いてた

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/11(金) 17:43:42 

    川で溺れたとき、泳ぎの苦手な友達と共に溺れたのだけど、川の流れに足を取られるのって、誰かに足を引っ張られる感覚ととてもにてるんだよね。
    ずっと友達が引っ張ってるんだと思い込んで手足をばたつかせて抵抗してたんだけど、それって冷静に考えたら必死こいてしがみつく友達を振り払ってたってことなんだよね。(実際は引っ張ってなかったし、まだ生きてるけど)
    自分が死にかけてるときには、友情なんて優先度低くなるもんだと9歳で学んだよ。
    友達ごめんね。

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/11(金) 19:52:23 

    小学生の頃にいとこ達とプールに行って溺れました。
    いとこのお兄ちゃんがふざけて泳いでいるわたしの上に乗ってきて、息継ぎしようとしても顔が水面から出ずにガボッ!ガボッ!っと水を飲んで死ぬかと思いました。
    プールサイドに親達はいたけど話に夢中で気付いてくれなかった。
    水面と地上の境目でパニックになってもがいていて、本当に怖かったです。
    今は普通に泳げますが、溺れた時のトラウマなのか、口の広いコップで冷たい飲み物を一気飲みしようとすると溺れる感覚がして動機がして飲めなくなります。

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/11(金) 19:58:40 

    >>19が優勝だと思うし大賞だと思う。
    なにか賞をあげたい。

    +6

    -1

  • 74. 匿名 2017/08/11(金) 21:39:02 

    >>70
    ウワー、呼ばれてたのね?

    良かったね、戻ってきて。

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/11(金) 21:51:16 

    子どもの頃に波の出るプールの浅いところで浮き輪をして座って遊んでたら波が来てひっくり返っちゃった。浮き輪のせいで戻れないし本当に死ぬかと思った。
    当時はスイミングスクールに通ってて関東大会とか出る位のレベルだったんだよー。でも状況によっては溺れる。皆さんお子さんに気をつけてあげてください。

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/12(土) 00:58:07 

    >>10
    でも、それで今日助けに入った男性が見つからないよね。
    考えもんだよ。

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/12(土) 02:27:16 

    小4の夏。家族で船に乗り泊まりがけで小さい島に行った時溺れました。二日目の早朝、一人で浜辺で遊んでて膝くらいの高さの場所…当時水泳部に入ってたし何でそんな浅い所で溺れたのかも分からないけど本気で死ぬて思った。
    最初はいっぱい水飲んで苦しかったけど途中から苦しさが無くなって『死ぬんだなぁ…親悲しむだろうなぁ』て考えてた。って冷静になった所で全身の力を振り絞り地面を手足で蹴りあげて助かりました。
    一番苦しかったのがそこから。水を吐いて30分位咳き込んで落ち着いてから旅館に戻りました。
    大人になって子供を持ち、心配性の私には子供を一人で海に行かす両親が信じられません。
    ちなみに3歳の時はドブで死にかけました。

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/12(土) 18:22:22 

    私もプールで溺れたことある

    溺れた時の風景は今でも覚えてる
    ちょうど1の画像のような感じ

    プールの外で必死に手を伸ばす友人と駆けつけた大人たちがちらりと見えたけどそんなことも気にならないくらいプールの底から見えたあの水面や波の動きがとても美しくて印象的だった
    これが最後の記憶なら思い残すことないかなってもがきながらも達観してたw

    だからトラウマになってはいないね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード