ガールズちゃんねる

高畑淳子 髪ボサボサの裕太を連れて“あの恩人”の元へ

137コメント2017/08/15(火) 00:14

  • 1. 匿名 2017/08/11(金) 09:58:14 


    高畑淳子 髪ボサボサの裕太を連れて“あの恩人”の元へ│NEWSポストセブン
    高畑淳子 髪ボサボサの裕太を連れて“あの恩人”の元へ│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

     その日も、新国立劇場(東京都渋谷区)の中劇場は満員の観客で埋まっていた。天海祐希(50才)や大泉洋(44才)、吉田羊、小池栄子(36才)、伊藤蘭(62才)といった豪華キャストが「全員10才」を演じる異色の三谷幸喜(56才)演出の舞台『子供の事情』。発売と同時に前売りチケットは即完売し、オークションサイトでは1枚10万円を超える高値がついた話題の舞台を、8月上旬、高畑淳子(62才)が観劇に訪れていた。  高畑は昨年、三谷が脚本を務めたNHK大河ドラマ『真田丸』に出演。今回の舞台に出演していた大泉とも母子役で共演していたとあって、足を運んだようだ。だが、観客席にあって注目を集めたのは、高畑


    ・「髪もぼさぼさでヒゲも伸びていたので、はじめは誰だかわからなかったんですが、高畑さんと一緒に息子の裕太くん(23才)がいたんです」(目撃した人)

    ・「最近も、高畑さんが近くのスーパーで大量に食材を購入していらっしゃいましたよ。1人じゃ持てないほどの量だったから、息子さんのために買い置きしているんじゃないかしら」

    ・「不起訴処分でしたし、このまま犯罪者扱いもおかしい。高畑さんはどうにか裕太さんが復帰できる道はないかと模索しているんです。テレビは世間やスポンサーの目もあって、ハードルが高い。そこで活路を見出したのが舞台だったようです。

     裕太さんの不祥事は高畑さんが『真田丸』に出演していたとき。周囲が騒々しい中で、撮影現場が淡々と進んでいったことに、高畑さんは三谷さんを恩人のように感じているんじゃないでしょうか。ただ、役者仲間が知り合いの出演する舞台を見にいったときに恒例となっている“楽屋挨拶”は遠慮されたようです」

    +7

    -138

  • 2. 匿名 2017/08/11(金) 10:00:34 

    おっつー!

    +47

    -3

  • 3. 匿名 2017/08/11(金) 10:00:40 

    復帰しなくていい

    +268

    -16

  • 4. 匿名 2017/08/11(金) 10:00:51 

    ふ〜ん

    +10

    -4

  • 5. 匿名 2017/08/11(金) 10:01:18 

    高畑淳子 髪ボサボサの裕太を連れて“あの恩人”の元へ

    +23

    -7

  • 6. 匿名 2017/08/11(金) 10:01:35 

    犯罪者でしょ‼

    +180

    -14

  • 7. 匿名 2017/08/11(金) 10:01:39 

    本当に嫌い。女の敵

    +175

    -14

  • 8. 匿名 2017/08/11(金) 10:01:49 

    裕太キモいよ。
    もうそのまま消えてどうぞ。

    +260

    -13

  • 9. 匿名 2017/08/11(金) 10:02:00  ID:h72QcmDmdH 

    不起訴でも、一度ついた性犯罪のイメージは外せない

    +241

    -7

  • 10. 匿名 2017/08/11(金) 10:02:02 

    俳優以外の仕事は考えないんだね。

    +192

    -6

  • 11. 匿名 2017/08/11(金) 10:02:06 

    こうやって息子を甘やかすから駄目なんだよ

    +287

    -7

  • 12. 匿名 2017/08/11(金) 10:02:09 

    高畑さん本当に演技が上手なのに息子が足引っ張りすぎだわ

    +255

    -12

  • 13. 匿名 2017/08/11(金) 10:02:29 

    親不孝な息子だよね
    まあ、母親は自分の腹から出てきたものに異常に固執するから
    一生、この子を見放さないんだろうね

    +163

    -7

  • 14. 匿名 2017/08/11(金) 10:02:30 

    息子はともかく母親にはちょっと同情。

    といっても甘やかしちまったのは母ちゃんだろうけど。

    +162

    -18

  • 15. 匿名 2017/08/11(金) 10:03:12 

    目つきが異常

    +134

    -4

  • 16. 匿名 2017/08/11(金) 10:03:14 

    不起訴=無罪じゃないよ?
    業界の人大丈夫?

    +184

    -5

  • 17. 匿名 2017/08/11(金) 10:03:24 

    地道に肉体労働じゃだめなんかい。

    人気商売はもう無理でしょ。

    +161

    -3

  • 18. 匿名 2017/08/11(金) 10:03:27 

    いつみても松居一代と顔が似てる

    +89

    -9

  • 19. 匿名 2017/08/11(金) 10:03:28 

    ダメだこの人。息子が病的人間だって事受け入れてないんだ。息子放り出してみたら良いじゃない、どんな事になるのか。無実を確信してるなら自由にさせたらいーじゃん

    +155

    -3

  • 20. 匿名 2017/08/11(金) 10:03:34 

    >不起訴処分でしたし、このまま犯罪者扱いもおかしい。

    いえ犯罪者ですお疲れ様でしたさようなら

    +138

    -6

  • 21. 匿名 2017/08/11(金) 10:04:03 

    三谷幸喜は黙って仕事しただけでは…

    +74

    -2

  • 22. 匿名 2017/08/11(金) 10:04:48 

    だいたいこの顔で芸能界入ったの図々しい

    +278

    -12

  • 23. 匿名 2017/08/11(金) 10:05:40 

    高畑さん、もう息子は復活無理だと思うわ
    気持ち悪過ぎる
    表舞台に出ることなく、人目を避けてでもまぁまぁ生きてける様な何か別の事させた方が良いよ

    高畑さんだけは演技続けて欲しいけど
    息子はどうしても無理だと思う

    +191

    -4

  • 24. 匿名 2017/08/11(金) 10:05:47 

    でも自分亡き後も息子は生きていかなきゃいけないし
    廃人同様にさせたくないんでしょう。
    わたしだったら表舞台には立たせないと思うけど。

    +88

    -3

  • 25. 匿名 2017/08/11(金) 10:05:50 


    この人の会見で私は
    「なんて演技じみた嘘くさい会見なんだ、さすが女優(笑)」と思ったけど
    周りややガルちゃんでは「お母さん可哀想!」「泣いた」
    って人が一杯いてびっくりした。こういう人が宗教はまるのかなって思った。

    今そのかばってた人はどこ行ったのか。。。

    +109

    -12

  • 26. 匿名 2017/08/11(金) 10:05:57 

    本当は無罪なんじゃない?みんな叩いてるけど。美人局でしょ。不自然だったもん。

    +23

    -52

  • 27. 匿名 2017/08/11(金) 10:06:08 

    親バカに、バカ息子。このマザコンバカ息子、母親がもし亡くなったらどうなるんだろ?

    +79

    -2

  • 28. 匿名 2017/08/11(金) 10:06:12 

    示談なんかで誤魔化そうとしたからダメなんだよ

    +101

    -2

  • 29. 匿名 2017/08/11(金) 10:06:22 

    不起訴は法律上無罪ですよ。

    でもこの件に関してはただただ気持ち悪い

    +11

    -17

  • 30. 匿名 2017/08/11(金) 10:06:42 

    >>26
    どこが不自然だったの?

    +21

    -5

  • 31. 匿名 2017/08/11(金) 10:07:01 

    >>22
    目が怖すぎ

    +56

    -1

  • 32. 匿名 2017/08/11(金) 10:07:32 

    この親にしてこの息子
    この親子は目つきが鋭くてキモい

    +74

    -1

  • 33. 匿名 2017/08/11(金) 10:07:33 

    黒革の手帖の最終回あたりにゲストでねじ込みそう

    +11

    -1

  • 34. 匿名 2017/08/11(金) 10:07:56 

    舞台の名前が子供の事情....

    +19

    -0

  • 35. 匿名 2017/08/11(金) 10:08:31 

    >>22
    顔見ただけで鳥肌立った

    +35

    -4

  • 36. 匿名 2017/08/11(金) 10:08:42 

    味いちもんめのDVDにメイキング入ってるんだけど、「演技でも謝罪会見はいやですねぇ~」なんていってたね。
    それから数年でこんな事になるとは…

    +43

    -1

  • 37. 匿名 2017/08/11(金) 10:08:57 

    高畑さんは娘さんも大事にして欲しい

    +83

    -3

  • 38. 匿名 2017/08/11(金) 10:09:09 

    23才か
    普通の社会人経験なんてしてないんだろうから、微妙な年齢だね。
    母親もそこを分っていて芸能界に身を置くしかないと考えてんのかな

    +29

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/11(金) 10:09:11 

    周りとしても今後はあまり関わりたくないと思う

    +53

    -1

  • 40. 匿名 2017/08/11(金) 10:09:18 

    恩人に犯罪者の息子も世話してもらうつもりなの?
    頭も良くなさそうだし常識もなさそうだから芸能界しかないんだろうな。
    どうしても芝居をさせたいなら小さな劇団の下っぱからやらせれば。

    +43

    -3

  • 41. 匿名 2017/08/11(金) 10:09:34 

    はいはい 雪まろげ雪まろげ

    +27

    -5

  • 42. 匿名 2017/08/11(金) 10:09:51 

    高畑さんやっとドラマ出れるようになったし
    演技も上手いんだから余計な事しない方がいい
    そして息子に甘すぎるわ
    もう表舞台に出したらいけない存在だと思う

    +80

    -2

  • 43. 匿名 2017/08/11(金) 10:10:18 

    芸能界復帰を望んでいるのは、この親子だけでしょ

    正直、裕太が同じ職場に来たら私辞めるよ

    +73

    -6

  • 45. 匿名 2017/08/11(金) 10:11:09 

    あの息子の異常な目つき見たら母親どうこう関係なく許したらダメな人種だと分かる

    +74

    -4

  • 46. 匿名 2017/08/11(金) 10:11:55 

    息子可愛さに刑務所にも入れないで金の力でねじ伏せたのに、まだ無罪って言ってる人が居てビックリ。この馬鹿息子、反省もしてないから又同じ罪を犯すね

    +71

    -6

  • 47. 匿名 2017/08/11(金) 10:12:45 


    この息子も、山本も共通してたのが
    まわりの女性が異常なくらい嫌がっていたこと(TVで放送されるシーンでも)
    ちょっと嫌がり方、嫌悪のしかたが異様すぎたのでよく覚えてる。
    やっぱまわりは「あーやっぱり」って感じなのかな。

    +98

    -3

  • 48. 匿名 2017/08/11(金) 10:13:58 

    抱擁するわけじゃないけど、不起訴処分になった芸能人けっこう居るけどTV出てるよね。

    +18

    -2

  • 49. 匿名 2017/08/11(金) 10:17:43 

    今年の24時間マラソンランナー

    +5

    -14

  • 50. 匿名 2017/08/11(金) 10:18:07 

    これ以上甘やかさないで子離れしろ。
    芸能界へ復帰じゃなくてちゃんと一般の社会へ復帰できるように精神から更生させるべき。

    +35

    -3

  • 51. 匿名 2017/08/11(金) 10:20:20 

    SNSが無い時代なら復帰してただろうねぇ。青年座の事務員にねじ込んで在宅でできる仕事まわしてもらえばいいじゃん。芸能界復帰より再犯しないようにする事が大事なのに。次問題起こしたらママも姉ちゃんも終わるぞ。

    +26

    -1

  • 52. 匿名 2017/08/11(金) 10:20:34 

    【芸能人の自宅】高畑淳子さんと高畑裕太さんの自宅と自室【画像あり】
    【芸能人の自宅】高畑淳子さんと高畑裕太さんの自宅と自室【画像あり】
    【芸能人の自宅】高畑淳子さんと高畑裕太さんの自宅と自室【画像あり】jitakukoukai.com

    女優の高畑淳子さんとその息子であるタレントの高畑裕太さんの自宅です。2016年2月14日におしゃれイズムにて放映された自宅です。お母さんが有名女優の割にはそんなに立派じゃない生活感の溢れる自宅となっております。

    +0

    -2

  • 53. 匿名 2017/08/11(金) 10:22:44 

    嫌疑不十分で釈放されたのではなく
    不起訴だから犯罪の事実はあったけと示談したってことだよね?

    +11

    -2

  • 54. 匿名 2017/08/11(金) 10:23:40 

    仮に復帰したとしてもまた調子にのって何かしらやらかすよ。こいつの場合。

    +24

    -1

  • 55. 匿名 2017/08/11(金) 10:23:43 

    >>38だけど、良く考えたら23の男だったら自分で何とかしなきゃまずいよね。
    23にもなって親に連れられてというのはかなり情けない

    +10

    -3

  • 56. 匿名 2017/08/11(金) 10:29:55 

    自分を傷つけた人をテレビで見るとか嫌だ。
    たまたまつけたら、いたとか言う状況にもなるし。
    その母親でも嫌なのに。
    逃げ場がない。

    +27

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/11(金) 10:32:13 

    本人が決めて動かないとな
    ママや妻(と妻の実家)の操り人形になってる人って、
    男女関係で衝動を抑えられずかなり強引なことをやったりするよね

    +11

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/11(金) 10:32:13 

    子ども時代のエピソード聞いてもテレビ越しで見てても発達障害ぽいんだけど
    母親の方も傾向ありでおかしな子育てしてダメになっちゃったね
    一緒にav見たり息子の性的なことテレビで暴露したりしてないで女性との距離感教えたらよかったね

    +43

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/11(金) 10:32:36 

    被害者との示談を成立させたから不起訴な訳であって、高畑裕太が性犯罪者という事実は変わらない。
    息子を更生させたい高畑淳子の親心は理解できるけれど、パワー系の性犯罪者を外出、観覧させないで欲しい。
    同じ客席にいる人間は恐怖で芝居に集中できない。
    演じ手側もそうかも知れない。
    釈放された時のあの狂人の眼つきは忘れない。

    +47

    -1

  • 60. 匿名 2017/08/11(金) 10:34:05 

    恩人に挨拶いくのに髪ボサボサ髭伸びてるって。親が言う年齢ではないのだけど、いくらなんでも酷くない?恩人なんでしょ?

    +37

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/11(金) 10:34:24 

    メディアの嘘に御用心。

    +11

    -2

  • 62. 匿名 2017/08/11(金) 10:34:50 

    美人局だのハメられただの言ってもさ、アウトでしょ
    美人局にハメられるって、ただのバカじゃん

    どっちにしても性欲を理性で抑えられない男は社会復帰なんて出来ないよ

    +30

    -3

  • 63. 匿名 2017/08/11(金) 10:35:29 

    あれだけ入れこんでた清水さんは千眼美子さんになっちゃったね〜

    +17

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/11(金) 10:36:13 

    高畑淳子は黒革の手帖でも好演しているから、これ以上息子のことで評判を落として欲しくない。
    表舞台に復帰なんて無理だよ。
    皆んなが怯える。

    +19

    -2

  • 65. 匿名 2017/08/11(金) 10:36:14 

    その場にいた熟女達怖かっただろうね

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/11(金) 10:36:18 

    母親との距離感が近過ぎて、
    ほかの女との関係でもそれが成立するって思ってるんだろうな

    +18

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/11(金) 10:36:23 

    >>26
    保釈された時の顔見てないの?異常だよ。
    性犯罪以前の問題だよ。

    +17

    -1

  • 68. 匿名 2017/08/11(金) 10:37:16 

    >>48
    抱擁?擁護でしょ?抱擁って。

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/11(金) 10:39:03 

    極楽とんぼの山本でさえ、復帰反対だし、
    テレビで絶対に見たくないのに、
    強姦認めて、不起訴にさせた
    高畑なんて無理だよ。

    +41

    -1

  • 70. 匿名 2017/08/11(金) 10:39:03 

    美人局だったら告訴してやれば良かったのに、何故しなかったの?

    +28

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/11(金) 10:39:56 

    >>19
    やめてよーこんなん野放しされたらたまらん
    母親が責任持って、生きてる限りは首に縄付けて監視しなきゃ

    +24

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/11(金) 10:49:41 

    >>3
    黒革の手帖、演技上手いよ。

    +1

    -6

  • 73. 匿名 2017/08/11(金) 10:49:49 

    >>60
    同情かうためのお芝居の演出でしょ。
    よろめき会見みたいな。

    +11

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/11(金) 10:50:21 

    >>9
    まだ事実か嘘かも分かってないけどね。

    +1

    -5

  • 75. 匿名 2017/08/11(金) 10:54:10 

    >>62
    その言葉、美人局を犯した犯罪者をかばってませんか?

    +4

    -10

  • 76. 匿名 2017/08/11(金) 10:54:38 

    下済みからコツコツまた始めるとか他の事で頑張るとかなら
    まだしも いきなりコネで元の地位にねじ込もうとするなよ

    +13

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/11(金) 10:55:13 

    マスコミ睨みつけてたあの時点で復帰は絶望的だろう

    +33

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/11(金) 11:00:05 

    気持ち悪いなぁ 23にもなってマッマに連れられてとか・・・・

    +24

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/11(金) 11:12:14 

    美人局って何?

    +0

    -6

  • 80. 匿名 2017/08/11(金) 11:13:31 

    >>75
    どこが庇ってんだよ⁉︎

    じゃああんたは強姦犯庇うのかよ
    違うだろ‼︎

    +5

    -3

  • 81. 匿名 2017/08/11(金) 11:19:18 

    美人局なのにね。

    +2

    -12

  • 82. 匿名 2017/08/11(金) 11:23:11 

    クソトピにはクソしか集まらん

    +13

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/11(金) 11:27:27 

    ここからは、美人局にしか相手にしてもらえない惨めなガル男専用トピになります

    +10

    -1

  • 84. 匿名 2017/08/11(金) 11:30:01 

    >>26
    へー美人局だったら、前橋署も前橋地検も弘中事務所の女弁護士も、
    みんな詐欺の片棒担がされたんだ。
    特に前橋地検の女検事は5時間も被害者を圧迫恫喝聴取して示談させたんだから
    責任重大、顔出しで会見するべき。
    美人局と思って無理やり示談で示談金を高畑に払わせたのか、ガチレイプと思って
    被害者叩いて示談させたのか。はよ出て来いよ女検事!

    +8

    -1

  • 85. 匿名 2017/08/11(金) 11:32:40 

    息子が美人局にあったのかどうかは置いといて、もう表舞台に出るのはやめた方がいいんじゃないかな…
    イメージが悪くつきすぎてて、女性からはもう受け付けられない。

    裏方とか、今の時代なら家に居ながらにして仕事もできるのだから、別の仕事を見つけた方がいい。

    高畑敦子は素晴らしい女優なのだから、そのまま女優道を貫けばいいと思う。
    黒革の手帳見て、やっぱりこの人には女優として出続けて欲しいとつくづく思った。

    +8

    -3

  • 86. 匿名 2017/08/11(金) 11:32:55 

    >>53 証拠不十分でも不起訴になるから、なんとも言えない。 レ○プを立証できなかった、だから不起訴に。 ここですら、レ○プあったと思う人と美人局と思う人といるぐらいだから、難しいよね事件の立証は。レ○プの動画でも有ればよかったのかもね。

    +2

    -4

  • 87. 匿名 2017/08/11(金) 11:34:27 

    >>53 示談イコール不起訴じゃないでしょ。

    +1

    -2

  • 88. 匿名 2017/08/11(金) 11:35:44 

    >不起訴処分でしたし、このまま犯罪者扱いもおかしい

    おかしくないっての。不起訴でも予備軍なんだから、表に出さないで。事件が起きてからじゃ遅い

    +11

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/11(金) 11:36:12 

    >>59
    強姦で逮捕後、不起訴処分で釈放、検察は不起訴の理由発表なしって起訴猶予
    つまり強姦は確かにあったけど金で済ませたってことじゃん。
    最近は検察が強姦魔に忖度して不起訴の理由言わないけどさw
    強姦魔の更生の妨げになるからね、そんなに性犯罪者社会復帰させたいかw
    2009年当時ははっきり言ってたよ。京都教育大集団強姦なんか逮捕後
    「示談があったので非親告罪だけど、不起訴=起訴猶予にしました
    示談がなければ公判請求してました」ってちゃんと検事が発表した。
    強姦魔を金で外に出すんだから、理由くらい言えばいいのに。

    +11

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/11(金) 11:36:40 

    >>60 高畑淳子の演出だよ。 裕太くんは憔悴しきってるの図。

    +17

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/11(金) 11:39:06 

    >>79 つつもたせ しらべな

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/11(金) 11:40:57 

    高畑トピも伸びなくなったのが答え、
    よって裕太の復帰も無し、気持ちわるいんだよ!

    +10

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/11(金) 11:41:11 

    示談って強姦認めて謝罪、その謝罪としてお金を払うんでしょ?
    強姦認めないと示談できないじゃん。ある意味裁判で有罪が出るより
    間違いなくレイプがあったってことじゃん、認めてるんだから。
    検察が発表しないってことはできないんでしょ。
    検察ははなっから高畑側の味方だったし、味方が発表しないってことは高畑に不利
    つまり起訴猶予ってことでしょ。
    女検事が示談させたくって必死に被害者叩いたんじゃん、検察がだれかに頼まれて
    示談するように言われたんでしょ。ガチ犯罪者じゃん。

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/11(金) 11:44:45 

    検察も発表すればいいのに、示談で不起訴は起訴猶予、嫌疑ありだけど
    お互いが(ウソ、加害者側だけ)納得のいくベストの解決=示談で不起訴
    って解決しましたキリッ!ってw
    高畑のを発表したら他の強姦魔の示談で不起訴発表しないといけなくなるもんね。
    東邦大医学部の先輩と後輩による集団強姦とかねw

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/11(金) 11:48:01 

    レイプは非親告罪になったけど、これからも検事は金持ちや医者の息子、
    有力者にコネがある上級国民やその息子のレイプは示談で不起訴にしていくんだろうね。
    示談させるって女子の検事が多いらしいから、被害に遭って
    絶対相手を処罰したいって思ってるのに女性検事が出てきたらチェンジしてもらった方がいいw

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/11(金) 11:48:40 

    ハロワ行って働けや!!!
    なんでそれができないで引きこもってんのさ!!!

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/11(金) 11:50:02 

    幸福の科学に入信してふみカスの相手役やらせて貰えば〜?w
    ふみカス全力で逃げるだろうけど

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/11(金) 11:53:01 

    この事件でお蔵入りになった映画にエキストラで出てた高崎商科大学や
    その付属高校の生徒が被害者逆恨みして、個人情報拡散してやれとか狂言だとか
    Twitterで騒いでたわ。
    高崎商科大学とか聞いたことの大学だったけど、ああ超絶アホな大学なんだろうなって思ったw

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/11(金) 11:56:33 

    前橋地検の女性の検事さんがひどいと思った。
    示談ありきで被害者叩いて最後には「これは強姦致傷だから、裁判員裁判だから!」
    (素人裁判官にレイプの様子聞かれるから覚悟して!)と吐き捨てるように言ったって。
    これって恫喝じゃん。で被害者が「示談にします」と言ったら
    「じゃ致傷取るね♪」だと。検察ってややこしい強姦魔の場合
    わざと強姦致傷で逮捕させて、示談圧力に「裁判員裁判だから」を使うのかな?
    切り札として。

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/11(金) 11:59:49 

    三谷はあれだけ好調だった「真田丸」にケチつけられて怒り心頭なんじゃないの?
    最後、秀吉にレイプされ自殺した娘の親父が大坂城放火してたじゃん。
    三谷の脚本にレイプとか考えられないから、当てつけなじゃ?って言われてたよねw

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2017/08/11(金) 12:01:36 

    本当にこの人の事を思う親なら、女性と接触の多い、自分を目立たせるだけの
    芸能界にまたしがみつくんじゃなくて、
    女性とはほぼ接触しないで、かつ人の心を労っていけるような、
    お年寄りと接するボランティア活動させた方がいいと思うけど。
    この人の真の問題点を改善させてあげないなんて、
    自分たちの名誉の回復とか、表面的にしか物事考えてなさそう。

    +22

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/11(金) 12:02:20 

    再犯したら誰が責任取るの?再犯したら、不起訴にした検事や執行猶予や
    無罪判決出した裁判官が責任とれるような制度にしたら、絶対に実刑や
    重い刑になりそう、今は強姦魔をすぐ外に出しても再犯しても、だれもおとがめ受けないから

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/11(金) 12:07:16 

    まだ息子が芸能界に入る前、さんま御殿で、息子は頭が良いとか、自慢しまくっていたのに、結局七光りで芸能界入った。この息子がこうなったのはこの母親のせいだと思う。

    +15

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/11(金) 12:07:17 

    不起訴でも犯罪行為を犯した事には変わりないです。こんな事を許したら又、被害者が出るよ。

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/11(金) 12:10:22 

    この母って毒親入ってると思う。次なんかしたら自分の女優生命が本当に終わるわんだし危うい息子の復帰なんて考えちゃだめよ

    +10

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/11(金) 12:10:33 

    >>104
    検察が不起訴の理由言わなくなったのをいいことに、弁護士まで
    「事件はあったかどうか藪の中」と嘘ついてる。こっちが法律知らないと
    バカにしてるんだろうね、弁護士が一番よく知ってるじゃん。
    何人もレイプ被害者を金で泣き寝入りさせてきたくせに。最近は不起訴の後の
    強姦魔の名誉回復()まで請け負ってるのかw

    +14

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/11(金) 12:14:23 

    >>105
    淳子の女優生命なんかどうでもいいけど、次なにかあるってことは
    被害者が出るってことだし、ホントどう責任取るんだろ?
    お金で解決すればいいって思ってるのかな?
    ってか昨年あれだけテレビ局に迷惑かけて、使うとこあるの?
    リスキーなこことこの上なしw

    +14

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/11(金) 12:17:49 

    裕太は表出てくんな。
    犯罪者の顔なんか見たく無いもん

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/11(金) 12:24:24 

    愛情深いというべきか、甘やかしてるというべきか、
    まだ23歳なんだから未来はあるよ。けど芸能界に固執するのはなぁ。
    ゆうたはお母さんがずっと守ってくれるから自力で立ち直ろうとしない気する。
    離れたほうがいいよね、ここは演技力でもってつらくても勘当すべきだよ。

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/11(金) 12:39:28 

    この親子見てると山岸凉子の鬼神母神を思い出すな
    母親が息子を溺愛してお互いに再起不能になるなんとも後味の悪い話
    母親と息子の共依存ってそのままずるずるどっちかが死ぬまで続くよね

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/11(金) 12:51:07 

    事件があり、被害者が出た。事件後、その被害者に対しての異常ともいえる被害者叩き、これを見ていただけで一般人女性の多くがゾッとしたのでは。
    ただの業務上の親切が、こうなるのかと。恐ろしすぎます、この事件。



    +17

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/11(金) 13:19:32 

    気持ちを切り替えて新しい道探した方が利口。それとも普通の仕事はできない子なのかな?

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/11(金) 13:27:34 

    >>102
    性犯罪者が再犯したら弁護士、検事、裁判官本人が男女関係なくペナルティーとして被害者と同じように強姦される法律を作れば大慌てでそいつらの態度が一変すると思います

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/11(金) 14:06:07 

    高畑さん、黒革の手帖凄い良いよ。凄い面白い。
    本当演技上手いと思う。

    だけど、息子さんの件はまだ一年しかたってないんだよ…。正直、もう少し慎重になってほしかった。いくら不起訴だっていっても

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/11(金) 14:24:40 

    本人が助けてと言う前に助けるって『お前は無能だ』って言ってるのと同じだよ

    高畑淳子は親の力の誇示ばっかりしてるからあんなゆがんだ犯罪起こすんだよ

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/11(金) 15:51:28 

    でもさぁ一般の仕事するったってもし自分の職場に性犯罪者が
    来たらどうする?しかも親権力者の…
    数ある前科者でも性犯罪者だけは無理
    芸能界で周りに監視されてる方がよくないかな?

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/11(金) 15:53:21 

    でもこの被害者ってレイプされた一週間後にパーティ出てるんだよね
    自分だったら引きこもりそうだけどな……

    +1

    -10

  • 118. 匿名 2017/08/11(金) 16:17:36 

    正直、高畑親子には好感が持てない
    事実は解らないけど、息子大事さに母親が献身的愛情を持っているとは思わないから
    全ての行動と記者会見でのインタビューが自身等を擁護するばかりで治療もお金に物言わせてる感がはんぱなくて不愉快
    とても応援したいとは程遠い

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/11(金) 16:18:08 

    文春は美人局説だったんだよね。
    被害者女性が登場した雑誌もあったのはあったけど、文春て割と取材力凄いイメージだからさ。
    芸能人に彼を擁護する声があまりなかったのは気になるけど、そういった理由で、私は女性の方も擁護出来ないんだよね。

    変な人かもしれないけど、このまま廃人にするのは地球の無駄。復帰してもいいんじゃないかなと個人的には思ってる。芸能人を一回したら、余程の苦労でもしないと、どうせ他の事なんて出来ないよ。

    +0

    -13

  • 120. 匿名 2017/08/11(金) 16:43:04 

    ほぼ確実に強姦したであろう性犯罪者を舞台役者として復帰させるとか止めてよ。
    一般社会に出させるならせめて性欲無くすような手術を受けさせないと危険すぎる。
    ただでさえまともな人間じゃないのに。
    かといって今更あのキチガイ息子がまともに仕事して地道に生きるのは到底無理だろうなぁ…。

    でも、このままバカ母親が甘やかしてコネで復帰させたらまた似たような事件起こすよ。
    そしたら復帰に手を貸した人間の責任も問われておかしくない。金と親の権力で被害者を黙らせたあんな犯罪者をなぜ復帰させるような真似をしたのかと確実に叩かれる。
    そんな大きなリスクを負ってまであの性犯罪者を舞台役者として起用するほどの魅力や演技の才能は裕太にはない。

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/11(金) 16:56:22 

    高畑裕太の母としての貴女には嫌悪感すら覚えますが
    高畑淳子という一人の女優の演技には引き込まれてしまいます
    親バカが過ぎて高畑淳子という女優まで殺さないで下さい

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/11(金) 17:02:30 

    おや、ここにも、なんでもかんでもハニトラ。
    あれもこれも、ぜ~んぶ女が悪い。ぜ~んぶ美人局ってのがいるね。

    +6

    -1

  • 123. 匿名 2017/08/11(金) 17:14:10 

    高畑淳子がいくら演技が上手かろうが犯罪者の身内を自分のコネを使って復帰させるようなことをするならそんな人間いらないよ。
    どんなに良い役者だろうといなきゃいないで問題ない。役者やりたい人間は山ほどいるんだから。

    +12

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/11(金) 18:29:19 

    三田佳子の息子はいまどうしてるんだろう?

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/11(金) 18:39:07 

    >>101
    お年寄りにも女いるし、抵抗するカが弱いし怖いよ。

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/11(金) 18:41:51 

    パイプカットしてほしい

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/11(金) 19:46:28 

    こんなことがあっても、また芸能人として、世間に顔出そうと思える鋼のメンタルの親子

    何にも悪いことしてないのに、世間が怖い私には、逆にうらやましい
    なんでメンタル病まないでいられるの?
    こんなに日本中から叩かれてるのに

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/11(金) 20:08:31 

    >>122
    過去に強姦を示談で不起訴にしてる連中かも、京都教育大集団強姦の奴らとかw

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/11(金) 21:57:19 

    いい加減息子が発達障害であることを受け入れて作業所なりで働きながら集団生活や一般常識を教えなきゃ、親はいつまでも生きてられないよ。
    ゴミ捨て行こうとしてゴミ持ったまま小学校に登校してしまう我が子を天然と言い切り、障害を受け入れなかった親の責任は大きいと思う。

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/11(金) 21:58:42 

    いい加減息子が発達障害であることを受け入れて作業所なりで働きながら集団生活や一般常識を教えなきゃ、親はいつまでも生きてられないよ。
    ゴミ捨て行こうとしてゴミ持ったまま小学校に登校したり、登校すると言ってコンビニで立ち読みして行くの忘れてしまう我が子を天然と言い切り、障害を受け入れなかった親の責任は大きいと思う。

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/11(金) 22:15:44 

    考えてみたら、この性欲モンスターが芸能人でよかったよ。
    一般人にいたら、色々と揉み消されるだろうし、こうやって晒される立場にいるからヤバイ奴だって世間が認識できたし。
    まぁ、ヤバイ奴だってわかったから二度と見たくないけどね❗

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2017/08/11(金) 23:47:15 

    模倣犯って再放送したっけ?
    DVDも発売してないけどなんでだろう?

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/12(土) 01:21:42 

    凄く魅力的な演技なさるので
    息子に仕事と頑張らないで自分の仕事を頑張っていっぱい貯金して養ってくのがいいと思うよ
    お姉さんも可哀想。お姉さんは自由にして
    息子と2人で頑張って下さい

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/12(土) 06:34:22 

    未だに本当の事は出てこないんだね

    +0

    -1

  • 135. 匿名 2017/08/12(土) 12:09:07 

    なんか違和感あるんだよねー
    高畑って日本人?

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/12(土) 12:10:37 

    >>119
    文春が庇うって事は朝鮮系か

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/15(火) 00:14:42 

    たけし軍団があれば良かったのにね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード