ガールズちゃんねる

【集え!】ぼっちのお盆休み【お一人様】

6444コメント2017/09/10(日) 08:08

  • 1. 匿名 2017/08/11(金) 08:12:24 

    やぁ!またお会いしましたね!お元気でしたか?
    大型連休恒例のぼっちの雑談トピですよ。
    休みの人も仕事の人もここで賑やかに(愚痴や相談もOK)過ごしましょう。
    【集え!】ぼっちのお盆休み【お一人様】

    +304

    -4

  • 2. 匿名 2017/08/11(金) 08:13:06 

    引きこもり

    +306

    -2

  • 3. 匿名 2017/08/11(金) 08:13:34 

    ♪ひと~りぼっちの盆~

    +202

    -2

  • 4. 匿名 2017/08/11(金) 08:13:41 

    おはよう。元気だね。

    +111

    -3

  • 5. 匿名 2017/08/11(金) 08:13:42 

    主さん採用されてよかったねー\(^-^)/

    +161

    -2

  • 6. 匿名 2017/08/11(金) 08:14:01 

    何もすることないよー強いて言えばコーラ飲むくらい

    +325

    -2

  • 7. 匿名 2017/08/11(金) 08:14:06 

    何食べてどのDVD見ようか今から楽しみ。ぼっち万歳です。

    +288

    -3

  • 8. 匿名 2017/08/11(金) 08:14:07 

    皆おはよー!天気も悪いし引きこもりだぜ!

    +165

    -2

  • 9. 匿名 2017/08/11(金) 08:14:09 

    同窓会があるようですが、声すらかかりませんでした。引きこもりです(^ ^)

    +361

    -2

  • 10. 匿名 2017/08/11(金) 08:14:26 

    ドラえもんって耳あると雰囲気変わるね

    +161

    -3

  • 11. 匿名 2017/08/11(金) 08:14:28 

    家族がいるけどボッチです
    いつも心に孤独感を抱えています

    私も仲間に入れてくれますか?

    +408

    -15

  • 12. 匿名 2017/08/11(金) 08:14:54 

    不倫トピで延々 熱くなってる人の事?

    +14

    -7

  • 13. 匿名 2017/08/11(金) 08:14:55 

    同じく仲間にいれてください(涙)

    +165

    -2

  • 14. 匿名 2017/08/11(金) 08:14:58 

    天気悪いから引きこもり決定!

    +104

    -3

  • 15. 匿名 2017/08/11(金) 08:15:10 

    暇すぎて、途方に暮れてた( ̄∀ ̄)
    トピありがとう( ´∀`)

    +124

    -2

  • 16. 匿名 2017/08/11(金) 08:15:56 

    何日おうちから出ないで居られるか挑戦ッ!

    +139

    -1

  • 17. 匿名 2017/08/11(金) 08:16:05 

    なんにも予定なくのんびり予定なので仲間にいれてくださいヽ(・ω・*)
    【集え!】ぼっちのお盆休み【お一人様】

    +219

    -1

  • 18. 匿名 2017/08/11(金) 08:16:26 

    朝からビールのみながら、テレビで甲子園観戦中です。
    ぼっちだけど、楽しいー!!

    +198

    -1

  • 19. 匿名 2017/08/11(金) 08:16:44 

    仕事です。

    +77

    -5

  • 20. 匿名 2017/08/11(金) 08:17:03 

    連休は組み立て家具作る!今日届くから楽しみだけど、一人で出来るか不安もある。。

    +93

    -2

  • 21. 匿名 2017/08/11(金) 08:17:10 

    朝からがるちゃん10回は更新したり過去とピみたたり本当にひまだー

    ぼっち楽なような寂しいような

    +189

    -0

  • 22. 匿名 2017/08/11(金) 08:17:20 

    料理しないで食べたいお菓子とスイーツばっか食べて撮りためたテレビ見て大好きなタレントの画像や動画を検索する日々を送ります。

    +156

    -1

  • 23. 匿名 2017/08/11(金) 08:17:25 

    おいらも参加するー(^ω^)

    +48

    -0

  • 24. 匿名 2017/08/11(金) 08:17:59 

    連休中は引きこもってネイルするよ〜
    インスタで人気のデュカートのコンデンスミルク買ってきたんだ(*´∇`*)
    【集え!】ぼっちのお盆休み【お一人様】

    +251

    -9

  • 25. 匿名 2017/08/11(金) 08:18:05 

    >>19
    暑いから水分摂ってがんばって!
    また帰ってきたら話しましょ(*ˊᵕˋ*)

    +35

    -7

  • 26. 匿名 2017/08/11(金) 08:18:10 

    ぼっちのうえ、サービス業だから休みなしだよ。最悪。

    +192

    -4

  • 27. 匿名 2017/08/11(金) 08:18:12 

    この時期になると特に元彼のことを思い出してしまって辛い。もう何年も前のことなのに。いつになったら忘れられるんだろう。向こうはとっくに私のことなんか忘れて楽しんでるはずなのに。

    +220

    -2

  • 28. 匿名 2017/08/11(金) 08:18:25 

    幸いジムが休みじゃなかったのでジムに行ってくる。することないから 涙
    遠方でお墓参りはいけないので心の中で合掌

    +118

    -1

  • 29. 匿名 2017/08/11(金) 08:19:07 

    どこも行く予定なく家でゴロゴロ過ごします

    +98

    -2

  • 30. 匿名 2017/08/11(金) 08:19:18 

    おかずのりパリパリです
    人生ボッチ

    +61

    -1

  • 31. 匿名 2017/08/11(金) 08:19:39 

    昨日から連休なのに、昨日から猛烈な下痢。
    このまま脱水症状起こして孤独死したらどうしようって思ってたけど今日も生きてる( ´ ▽ ` )
    おはよー!

    +217

    -1

  • 32. 匿名 2017/08/11(金) 08:20:21 

    今起きました
    みなさんがいるとおもうと心強い!
    こういうときがるちゃんに感謝!

    +140

    -4

  • 33. 匿名 2017/08/11(金) 08:20:23 

    既婚。子供もいる。
    夫の実家は北海道だが飛行機がとれず(とるときラスト一席)私だけ置いてけぼり。

    +20

    -53

  • 34. 匿名 2017/08/11(金) 08:21:44 

    禿げてるから引きこもります

    +52

    -3

  • 35. 匿名 2017/08/11(金) 08:21:57 

    家族出かけて家で一人

    バイトの日々です

    +10

    -10

  • 36. 匿名 2017/08/11(金) 08:22:56 

    今日はフリルで大人買いした進撃の巨人全巻1~22が届く予定なんだ♬
    すごい楽しみっ( ´艸`)
    【集え!】ぼっちのお盆休み【お一人様】

    +162

    -4

  • 37. 匿名 2017/08/11(金) 08:22:59 

    夢で陣内智則にプロポーズされた
    夢の中でもバツイチだったけど、とにかく大切に想われめちゃくちゃ素敵なプロポーズだった
    愛に飢えてるのかな私

    +151

    -5

  • 38. 匿名 2017/08/11(金) 08:23:46 

    夫が子ども連れて帰省した!
    ずっと、いつかこの日が来るのを待ってた。
    はあ、幸せ~。
    友達と遊びたくて連絡とったけど、誰からも断れた。
    でも、幸せ~
    一人で一日中グータラする!

    +73

    -66

  • 39. 匿名 2017/08/11(金) 08:23:53 

    皆様おはようございます。
    いつもお疲れ様です。
    私はずっと仕事です。
    でもいいんだーお盆が終わったら 上海旅行です(*´ω`*)

    +76

    -6

  • 40. 匿名 2017/08/11(金) 08:24:06 

    主さん、トピ立てありがとう。
    連休はないけど、ここでぼっちの皆さんとおしゃべりしてなんとか乗りきりたいです。

    +35

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/11(金) 08:24:48 

    >>6
    強いて言った内容にわろたw

    +157

    -1

  • 42. 匿名 2017/08/11(金) 08:25:13 

    引きこもる人、運動とかします?
    私連休になると運動不足になるんですけど皆さんどうしてますか?

    +51

    -1

  • 43. 匿名 2017/08/11(金) 08:25:33 

    接客業なんで、仕事です…

    +67

    -2

  • 44. 匿名 2017/08/11(金) 08:26:08 

    ぼっちトピなのに既婚者がいるね(´-ω-`)

    +135

    -8

  • 45. 匿名 2017/08/11(金) 08:26:37 

    ヒマ過ぎてカーテン洗いましたーw

    +74

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/11(金) 08:28:04 

    お仕事の人がチラホラいて心強いな。
    今日も頑張ろうね。

    連休初日のみんなも、のんびり楽しい1日を✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

    +113

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/11(金) 08:28:13 

    おはようございます!

    今日も1日頑張ろう

    +23

    -2

  • 48. 匿名 2017/08/11(金) 08:28:21 

    別にぼっちでもいいじゃん!

    元好きだったあの人はアツい男だから今頃、彼女と海とか行ってるのかな?
    海なんてメンドクサイわー

    私はぼっちで13日から東京に行きます。
    銀座の新規ホテル泊まるんだ。楽しみ。

    +194

    -2

  • 49. 匿名 2017/08/11(金) 08:28:55 

    皆さーん!
    おはようございまーす!
    今日からお休みです!
    私も仲間に入れて下さい!
    よろしく!!

    +35

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/11(金) 08:29:02 

    ぼっちです。振られてしまって予定全部なくなりました。
    正直寂しくて張り裂けそうですが
    丸一日大好きな高校野球を観ます。

    +148

    -1

  • 51. 匿名 2017/08/11(金) 08:31:01 

    ワタシシゴト

    +29

    -1

  • 52. 匿名 2017/08/11(金) 08:31:54 

    帰省した夢を見たが、朝起きたら普通に一人でした。何にもすることない。

    +28

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/11(金) 08:32:01 

    何をしようか迷ってたので
    参考に去年のぼっちお盆休み2016を見てたとこ
    2016【耐久】ぼっちのお盆休み【実況】
    2016【耐久】ぼっちのお盆休み【実況】girlschannel.net

    2016【耐久】ぼっちのお盆休み【実況】連休恒例ぼっちトピです。 今日からお盆休みの人も多いはず! お盆休みにぼっちの人、ワイワイガヤガヤ楽しく過ごしましょう!

    +51

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/11(金) 08:32:49 

    仕事行ってきます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    +45

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/11(金) 08:34:13 

    イオンかららぽーとに行きたいけど…うーむ

    +34

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/11(金) 08:34:22 

    >>53
    ここにも参加したな…

    +20

    -1

  • 57. 匿名 2017/08/11(金) 08:34:28 

    ずっとこんな感じです
    【集え!】ぼっちのお盆休み【お一人様】

    +159

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/11(金) 08:34:39 

    私も仕事…。混むかな?

    +16

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/11(金) 08:35:20 

    どこ行っても、人多いよねー。家族連れ、カップル見てたら悲しくなるし食料だけ買い込んで引きこもりかな。派遣だから、連休多いと給料減るし連休とかいらないわ。

    +121

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/11(金) 08:35:48 

    >>54
    ぼっちじゃないやん

    +8

    -16

  • 61. 匿名 2017/08/11(金) 08:36:13 

    暇だけど暑いし汗だくになって外出もやだなぁ
    観たい映画もやってないし、寝続けるしかないか

    +24

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/11(金) 08:36:33 

    今更かもしれないけれど煉さんと虎徹くんにどハマり中。
    ツイッター、保護するところまで遡っちゃったよ。
    猫飼いたいよー。アパートだから無理だけれど。

    +22

    -1

  • 63. 匿名 2017/08/11(金) 08:37:07 

    愛犬とドッグラン行ってきます。
    一人ではないかな?犬一匹。。

    +67

    -1

  • 64. 匿名 2017/08/11(金) 08:39:31 

    高速はどこも激しい渋滞、ってニュースを見ては「関係ないもーん♪」て涼しい顔するw

    +83

    -1

  • 65. 匿名 2017/08/11(金) 08:40:11 

    連休って何? 私は仕事じゃよ!

    +39

    -1

  • 66. 匿名 2017/08/11(金) 08:41:24 

    大学時代の手帳(8月)読み返してみたら
    サークル・バイト・旅行×2・ディズニーとかあって今の自分と大違い過ぎて目を疑ったわ

    +133

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/11(金) 08:41:33 

    >>48
    お盆の東京は普段より過ごし易いよね。
    楽しんで来てね。

    +17

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/11(金) 08:43:50 

    好きな演劇を観に遠征にいきます!
    もちろんぼっちです!

    +39

    -1

  • 69. 匿名 2017/08/11(金) 08:43:55 

    食料確保して引きこもります。
    旦那は出張で暇だ。

    +5

    -24

  • 70. 匿名 2017/08/11(金) 08:44:06 

    曇りで風が冷たく家にいても過ごしやすい天気なのが救い

    +34

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/11(金) 08:44:49 

    おはよう!
    みんなガンガン語ろう٩( 'ω' )و

    +20

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/11(金) 08:45:49 

    帰る実家はなし、友達もいない
    旦那とは別居中
    なので一人です
    とくにやる事もないし、引きこもってます

    +40

    -17

  • 73. 匿名 2017/08/11(金) 08:46:18 

    鼻の穴 出入り口の目立つ所に吹き出物が出来て昨日は凸だけだったのに今朝は白くなって痛い…目立つどうしよう…と思ったのもつかの間、どうせ何処にも行かないわ。

    +24

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/11(金) 08:50:56 

    今日から6連休。

    が、しかし何の予定もない。

    +110

    -2

  • 75. 匿名 2017/08/11(金) 08:51:18 

    ぼっちだし、ダイエットでもしよう。と思って朝ウォーキングしてきたよ。

    +46

    -1

  • 76. 匿名 2017/08/11(金) 08:53:18 

    充実したぼっちになりたいな〜
    1人で旅行したり出かけたり、、そんな金ないけど

    +64

    -2

  • 77. 匿名 2017/08/11(金) 08:54:02 

    お盆どっか行くの?
    いえ、特に…。
    暑いの苦手そうだもんねーw

    このやり取りはやっぱりデブって言いたいんですよね?回りくどい嫌味。

    +47

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/11(金) 08:58:06 

    >>60
    ひとり事務で私だけ出勤なのー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    +79

    -1

  • 79. 匿名 2017/08/11(金) 08:59:00 

    お墓参り行く 身内の集まり (>_<)

    +7

    -1

  • 80. 匿名 2017/08/11(金) 09:00:55 

    とりあえず涼しい(⌒▽⌒)@東京

    +16

    -1

  • 81. 匿名 2017/08/11(金) 09:03:10 

    すごい怖い夢見ました。だんだん忘れかけてきてるけど

    +8

    -1

  • 82. 匿名 2017/08/11(金) 09:04:42 

    今日はまだ1歩も布団から出てません

    +15

    -1

  • 83. 匿名 2017/08/11(金) 09:05:28 

    まじで やることない

    +26

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/11(金) 09:05:36 

    わざわざ渋滞に巻き込まれて車の中から生中継とか、あれはなんの意味があるんだろう。渋滞回避の裏技とか、家でテレビを見てるのは、どこへも行かない人たちなのに。
    空港や新幹線の駅でのインタビュー、◯◯へ行きます。◯◯へ行って来ました。あれも意味が分からない。
    旦那が居てもどこにも行かないぼっちの僻みを吐き出してスッキリ。いつもと変わらず仕事へ行って来ます!

    +32

    -12

  • 85. 匿名 2017/08/11(金) 09:08:42 

    最近振られたのでボッチです!
    うるさく言う人が居なくなったので
    一人の時間楽しむぞ~!!

    +57

    -2

  • 86. 匿名 2017/08/11(金) 09:08:44 

    実家に帰省したけど、母(離婚してます)と姉がでかけるので、ぼっち。+ワンコw
    東北だから、誰もいない穴場な川とか渓谷とかめっちゃ知ってるw(地元)海も関東(今、住んでる地域)より空いてるから今年めちゃくちゃハマってるシュノーケリングを二週間ぶりにできて(ソロプレイヤーです)この日を今か今かと待ちわびてたのに(クラゲ対策済み)雨降る予定(ToT)今日は曇りだけど、深夜に運転して帰ってきたから体力が危うい…。
    くそ、とんだ雨女だぜ…。

    +48

    -2

  • 87. 匿名 2017/08/11(金) 09:08:47 

    食料お酒買い込んで引きこもりたいけど、酔っ払ってお酒あるだけ飲んじゃいそうだから、結局毎日チマチマ買い物行かなきゃならないし、車でスーパーまで行くから昼間からお酒飲めない。
    ヒマだから昼間から飲みたいのなー
    ペペロンチーノ作ってビール飲みながら食べたい。

    あーセコイ悩みだわ。

    +51

    -1

  • 88. 匿名 2017/08/11(金) 09:10:33 

    生理前で便秘…今朝ようやくスッキリしたからGU行きたいけど人多いかな~
    高速や新幹線に空港の渋滞混雑は高みの見物(-.-)

    +50

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/11(金) 09:13:32 

    今起きた。

    +16

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/11(金) 09:16:17 

    お出かけするよ!

    (ただし自動車教習所)

    +34

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/11(金) 09:17:06 

    待ちに待った毎年恒例。
    お盆ぼっちはこちらでよいですか?

    お風呂入るの面倒なので今日のうちに市役所行きたいよ。
    山の日うらむよ。
    Googleさんで営業中になってるけどコミュ障で電話で確認出来ない。

    +16

    -1

  • 92. 匿名 2017/08/11(金) 09:17:23 

    実家には帰りたくない
    どこも渋滞だし
    早くお盆と夏休み終われって思う

    +16

    -1

  • 93. 匿名 2017/08/11(金) 09:18:07 

    ここでみんなでパーチーしましょう!
    レッツパーチー。

    +41

    -2

  • 94. 匿名 2017/08/11(金) 09:18:09 

    明後日から帰省!今日明日ぼっち
    2日間何しよう!

    +3

    -7

  • 95. 匿名 2017/08/11(金) 09:18:26 

    なんで既婚者がいるんだろう。ぼっちトピなのに。

    +91

    -4

  • 96. 匿名 2017/08/11(金) 09:19:27 

    二日前、雨上がり決死隊のホトちゃんにプロポーズされる夢を見た。自作のポエムを作ってくれて、こんなに自分を愛してくれる人がいるのかと感動しながら目覚めた。

    前に書いてらっしゃった陣内智則にプロポーズされた方なら、この謎のときめき、幸福感、虚しさを分かってくれるはず!

    +51

    -1

  • 97. 匿名 2017/08/11(金) 09:21:29 

    わーい
    お盆もおひとりさまだよー
    【集え!】ぼっちのお盆休み【お一人様】

    +51

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/11(金) 09:23:35 

    >>95
    毎度恒例なのでスルーですよ

    +36

    -1

  • 99. 匿名 2017/08/11(金) 09:23:56 

    連休は外混みそうなんで今日まで仕事だから仕事帰りに食べ物買い占め
    家で引きこもる!太りそう!

    +22

    -1

  • 100. 匿名 2017/08/11(金) 09:27:29 

    主さん、このトピ申請してくれてありがとうございます。
    私もボッチです。

    +16

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/11(金) 09:28:39 

    どこ行ったって絶対混むんだから、家でゴロゴロしてるほうがお利口だよ~

    +41

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/11(金) 09:29:39 

    お仕事の方、おつかれさまです☆
    暑いので体調に気をつけてがんばってね
    \\\\ ٩( 'ω' )و ////
    【集え!】ぼっちのお盆休み【お一人様】

    +51

    -1

  • 103. 匿名 2017/08/11(金) 09:29:39 

    ぼっちトピ皆勤だからなんかデジャヴと思ったら前回さんかはGWぼっちだった(´▽`)

    +31

    -2

  • 104. 匿名 2017/08/11(金) 09:30:47 

    ぼっちお盆よろしく!って愛犬の背中に顔をダイブスリスリしたら…ふられました。

    +14

    -2

  • 105. 匿名 2017/08/11(金) 09:31:50 

    上の階の子連れ、帰省しないんかーい
    うっさいんだよー子供の足音。。。
    一日部屋にいれた試しがない。
    マットひいてくれ、21時からテンションあげるようなあやしかたするな、ていうか小さい子供二人いるなら一階借りて。。

    +70

    -2

  • 106. 匿名 2017/08/11(金) 09:32:03 

    ぼっちの恒例トピだが新人さんのためにぼっちの定義を書いた方がよかったかもね。

    +9

    -1

  • 107. 匿名 2017/08/11(金) 09:32:10 

    地方住みです。
    東京に好きなバンドのライブに行き、2日目はDisney。
    遂にお一人様Disneyが出来る様になった!
    好きな事して自由に楽しんで来ます。

    +87

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/11(金) 09:32:43 

    買い出し行って来るか 面倒だけど

    +28

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/11(金) 09:35:28 

    家でまったり最高!息子からはこれ以上太らないように警告されてるけどプラス3キロはいきそうです。レスの不満を食べる事で気を紛らせてます。

    +4

    -27

  • 110. 匿名 2017/08/11(金) 09:36:31 

    仲良い友人もみんな仕事だから

    ぼっちだ、、

    +8

    -1

  • 111. 匿名 2017/08/11(金) 09:36:50 

    今日は地元で大きな花火大会。
    割と毎年雨率高いけど今日も大雨希望。
    1人でそんなことばっか考えてる性格悪い私。

    +35

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/11(金) 09:37:02 

    >>9
    声なんかかけられても返事がダルいだけよ~のんびりしようぜ~

    +20

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/11(金) 09:38:48 

    仕事ないのはいいけどつらいわ。
    携帯の充電の減りハンパない…

    +12

    -2

  • 114. 匿名 2017/08/11(金) 09:38:57 

    あ…ぼっち耐久したら後半寝すぎで腰壊すんだった

    +16

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/11(金) 09:39:47 

    昨日、足つったんだけどふくらはぎの筋肉が筋じょうに痛い。
    これがアラフォーですか?

    +21

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/11(金) 09:40:09 

    ぼっちだけど、普通に仕事もありです。
    今日はお休みだから、朝からがるちゃんしまくりです。
    みなさん、ゴロゴロしましょー‼

    +28

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/11(金) 09:40:37 

    ぼっちトピですが愛犬の持ち込みは可能でしょうか?

    +57

    -3

  • 118. 匿名 2017/08/11(金) 09:41:03 

    デブス過ぎるから引きこもります ビザ頼むかな ゆりやんレトリィバァみたいです

    +11

    -2

  • 119. 匿名 2017/08/11(金) 09:42:05 

    >>117
    (*・ω‹)b*!!!!!

    +37

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/11(金) 09:44:15 

    さあ今日も

    お客さんを笑顔にさせてくるわ

    ぼっちの夏2017

    +31

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/11(金) 09:44:20 

    ベッドでゴロゴロ&ガルちゃん&甲子園
    最高!!!

    +23

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/11(金) 09:47:01 

    夕方開店すぐに情熱ホルモン行ってきます!もちろん一人で!Σ( ̄□ ̄;)(笑)昨日は滅茶苦茶混んでた(外からみたよ)!

    +26

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/11(金) 09:47:09 

    >>119
    ワン!(^ω^U)
    【集え!】ぼっちのお盆休み【お一人様】

    +59

    -2

  • 124. 匿名 2017/08/11(金) 09:56:31 

    ぼっちトピの時が止まった

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/11(金) 09:58:35 

    ただの連休ではなくお盆ですよ?ご先祖様をもてなさなくては。
    そうでない地域もあるんですか?

    +2

    -7

  • 126. 匿名 2017/08/11(金) 09:59:47 

    >>105
    家は1階に騒音主いるけど、下からでも子供走ってると床にドーンと響いてるよ
    上からも下からも悲惨だよ!マジうるさい

    +11

    -3

  • 127. 匿名 2017/08/11(金) 10:00:53 

    >>118
    頼みぃー

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/11(金) 10:01:11 

    婚活パーティじゃい。
    でもなんか…このままぼっちでもいいか、なんて思ったりもする。

    +45

    -1

  • 129. 匿名 2017/08/11(金) 10:01:33 

    ノンストップ見始めたら節子が絵にかいたような姑で笑った

    +17

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/11(金) 10:03:01 

    >>123
    かわいい♡ いつか登場してほしいなぁ!
    みんな無事でのんびり過ごしましょう⭐

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/11(金) 10:03:42 

    暑い!暑い!暑い!下のガキどんどんうるせー

    +19

    -2

  • 132. 匿名 2017/08/11(金) 10:05:11 

    >>126
    そうなんだ!
    問題のお家真ん中の階なんだけど、
    うちの上の人も苦労してるんだなあ

    +5

    -1

  • 133. 匿名 2017/08/11(金) 10:05:47 

    別に寂しくはない。ただやることがないだけだ。

    +39

    -1

  • 134. 匿名 2017/08/11(金) 10:06:53 

    復習がてら去年のお盆のぼっちトピを見たら、この時期オリンピックがあってたのね!スポーツに縁のない自分が、有り余る時間でオリンピック観戦してたの思い出した…

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/11(金) 10:06:58 

    私にとっては
    仕事することが遊園地みたいなもん。

    金が入ることほど楽しいことはない。
    あと他人の喜ぶ姿を観れる

    +21

    -1

  • 136. 匿名 2017/08/11(金) 10:08:48 

    休みは引きこもってDVD借りまくって、一日3本映画観るのが定番だったのに、近所のレンタル屋さん閉店しちゃった…どうやって過ごしていいか分からない。
    うおおおおおーん。゚(゚´ω`゚)゚。

    +68

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/11(金) 10:13:27 

    >>136
    あらまぁ。よしよし( T_T)\(^-^ )

    +39

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/11(金) 10:14:53 


    サービス業なので休みなし!
    高校卒業してから転職はしてきたけどずっとサービス業だから、この時期は繁忙期!お客さんがいっぱい来る!ってイメージしかない!
    当たり前のことだから全然平気!

    去年の夏は仕事してなかったけど、8月とか何してたんだろ?って位に記憶がない。
    暑いの無理だからどうせずっと家に引きこもってたんだろうけど、結局休みでも何もしないから思い切り働くo(^▽^)o!

    皆さんは良いお盆休みをお過ごしください☆

    +36

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/11(金) 10:14:58 

    >>136
    手っ取り早くHuluがある!!!!!
    私はWOWOWオンデマンドとAmazon primeで映画観まくってるよ◡̈♥︎
    ネット環境とテレビが繋がったらオンデマンドは楽だよー♬
    いつもiPadで見てるけどそろそろテレビに繋ぎたい!
    【集え!】ぼっちのお盆休み【お一人様】

    +27

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/11(金) 10:16:10 

    >>125
    お仏壇のお掃除はしました。

    お盆関係なく心のなかでいつも感謝してます。

    +21

    -2

  • 141. 匿名 2017/08/11(金) 10:17:43 

    親戚の家に行くけど、結婚してないのは私だけ…
    犬の散歩でもして過ごそうかな。

    +48

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/11(金) 10:20:09 

    仕事です。
    稼がないとー(。>д<)

    +23

    -1

  • 143. 匿名 2017/08/11(金) 10:21:06 

    一人は楽だけど寂しいっていう相反する気持ちもあって我ながら我儘だなあと思う
    外出するのも面倒でひたすらゴロゴロ

    +28

    -0

  • 144. 匿名 2017/08/11(金) 10:21:48 

    >>137
    >>139
    Hulu、全然思いつかなかった!
    お二方の優しさ、ぼっちに沁みます。
    ありがとうっ(ΘvΘノ)

    +40

    -0

  • 145. 匿名 2017/08/11(金) 10:21:52 

    ぼっちになってしまったよー。
    でも仕事の試験があるから、引きこもって勉強でもするかな。
    寂しいけど、頑張るぞー!
    息抜きにここを覗くから、トピが伸びてくれー!

    +36

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/11(金) 10:24:16 

    >>74

    私も6連休ですが予定無いです。
    録画溜めた深夜アニメ見てダイエット情報集めます(集めるだけ)

    +16

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/11(金) 10:29:12 

    天気悪いからちょうどいいや~
    昨日仕事帰りに食料買ってきたから
    ひきこもり決定!
    撮りためたドラマやバラエティ見尽くす!

    +10

    -1

  • 148. 匿名 2017/08/11(金) 10:35:40 

    主さーん、ドラえもんを目印に来たよ。
    採用されたんだね、おめでとう!

    +8

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/11(金) 10:40:40 

    >>144
    私もオンデマンドやり出したらTSUTAYAとか全く行かなくなったけど、返しに行かなきゃのプレッシャーから解放されたよ!

    ・・・と、ヤマトが来た!!!!!
    進撃の巨人が届いたかもしれん!!!!!!!!!!
    【集え!】ぼっちのお盆休み【お一人様】

    +75

    -4

  • 150. 匿名 2017/08/11(金) 10:49:40 

    こういうトピでマイナスくらうとなんかとんでもなく悪いことした気分になるから

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/11(金) 10:52:05 

    セミすごい鳴いてる

    +19

    -0

  • 152. 匿名 2017/08/11(金) 10:54:53 

    スタバで新作フラペチーノを堪能しながらガルちゃん中w
    周りは家族連れ、老夫婦がまったりしていて疎外感w

    +64

    -0

  • 153. 匿名 2017/08/11(金) 10:57:24 

    ぼっちです

    昨日車で帰宅途中の渋滞時に後車のカップルのいちゃつきを見てしまいなおさら暗い気持ちです

    +36

    -0

  • 154. 匿名 2017/08/11(金) 10:58:04 

    ひたすら字を綺麗に書く練習してる

    +45

    -1

  • 155. 匿名 2017/08/11(金) 10:58:18 

    >>109トビチガイだよ おばさん

    +14

    -1

  • 156. 匿名 2017/08/11(金) 11:00:31 

    思う存分ドラクエするぞー

    +26

    -1

  • 157. 匿名 2017/08/11(金) 11:02:42 

    ビザ食べながらクレしん見て、バイオやるかな

    +33

    -1

  • 158. 匿名 2017/08/11(金) 11:02:56 

    今日寒くて長袖着てる。

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2017/08/11(金) 11:03:59 

    イオモールにでも行こうかと思うけど、家族連ればかりだよね

    +55

    -0

  • 160. 匿名 2017/08/11(金) 11:04:42 

    汐留行こうかな。
    日テレ見たい。

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2017/08/11(金) 11:05:14 

    水曜日から連休入ったけどなーんも予定ないし、この半年で3キロ太ったから久々に昔流行った「ビリーズブートキャンプ」のDVDみて運動したら次の日から起き上がる事できないくらい筋肉痛になって今日もまだとれないー!

    +43

    -0

  • 162. 匿名 2017/08/11(金) 11:05:57 

    >>152
    私もスタバでガルってる
    チャイティーラテ飲んでるよ

    +46

    -0

  • 163. 匿名 2017/08/11(金) 11:12:30 

    暇な連休だ……
    今年は親戚結婚ラッシュで比べられるので集まりには行きません。
    泣きたい……

    +9

    -0

  • 164. 匿名 2017/08/11(金) 11:13:19 

    >>48
    私もぼっちで東京行くよ!今高速バスの中。
    新宿伊勢丹でコスメ見て、蒙古タンメン中本巡りするの(笑)

    +82

    -0

  • 165. 匿名 2017/08/11(金) 11:14:11 

    ただいま~
    仕事の帰りにスーパーに行ったら早速家族連れが多くて混みあってました。
    納豆巻き買ってきたから今から食べます。

    朝から疲れてます。

    +18

    -0

  • 166. 匿名 2017/08/11(金) 11:15:26 

    >>149
    映画はオンデマンド派が増えてるんですね!
    今【ゴーストバスターズ2016】見てたんですが、サイコーに面白かったので皆さん是非おススメです!!!!
    【集え!】ぼっちのお盆休み【お一人様】

    +10

    -1

  • 167. 匿名 2017/08/11(金) 11:15:43 

    最近婚活を頑張ってるんだけど、、
    結婚はお金が大事だとよく聞きます。
    しかし年収良くても生理的に無理とか、話が合わないとかばかり。
    最近見た目も(イケメンではないですが)好き、話もあって楽しい方に出会いました。けれど年収はそこまで良くありません。どうしたらいいのか分からなくなってきました。(´・ω・`)

    +45

    -1

  • 168. 匿名 2017/08/11(金) 11:26:31 

    好きだったイラストレーターさん
    出産したとたんリア充ツイート始めたんで
    ブロックしちゃったw
    心狭いわたし…。

    +66

    -4

  • 169. 匿名 2017/08/11(金) 11:30:17 

    梨食べてスイカ食べて昼寝
    起きたら汁なし担々麺チンして食べてビール飲もっと。
    こんなのが1週間近く続く。
    あー幸せ

    +56

    -0

  • 170. 匿名 2017/08/11(金) 11:31:17 

    スイカ食べたい…買ってこようかな。

    +9

    -0

  • 171. 匿名 2017/08/11(金) 11:31:32 

    昔は連休に予定入れないと寂しかったけど、今はラクでいいや。
    友達もなんだかんだ疎遠になってきてるし、どうせみんな子供やら旦那やらの話しでついていけないし。

    +62

    -0

  • 172. 匿名 2017/08/11(金) 11:38:48 

    今日は掃除するよー。外食したいけど、混みそうなのが嫌。コンビニか出前取るかな〜。

    +8

    -0

  • 173. 匿名 2017/08/11(金) 11:40:02 

    みんなー!スイカですよー♪
    スイカジュースもあります∩(´∀`∩)
    【集え!】ぼっちのお盆休み【お一人様】

    +87

    -1

  • 174. 匿名 2017/08/11(金) 11:41:32 

    予定もお金もない~泣く

    +25

    -0

  • 175. 匿名 2017/08/11(金) 11:47:44 

    >>174
    同じくー!!
    この連休は引きこもるって決めてるんだ!
    しかも今求職中だから、仕事もなくてピンチ。

    +29

    -1

  • 176. 匿名 2017/08/11(金) 11:47:49 

    >>173
    わーい!いただきまーす\( ˆoˆ )/

    +15

    -0

  • 177. 匿名 2017/08/11(金) 11:58:41 

    >>166
    ゴーストバスターズ懐かしい!
    ちょっと調べてみたら
    第1作目が1984年、2作目が1989年!!
    それから27年ぶりの3作目!!
    知らなかったー、今度観てみます♬
    27年も経ったことにびっくりした…(笑)

    +12

    -0

  • 178. 匿名 2017/08/11(金) 12:04:56 

    >>173
    わーい、おいしそう~

    +7

    -0

  • 179. 匿名 2017/08/11(金) 12:08:51 

    私もたまりにたまった掃除と片づけする
    今日涼しいから窓開けられる

    +9

    -0

  • 180. 匿名 2017/08/11(金) 12:11:48 

    今から温水プール行くか銭湯行くか悩んでる。
    どっちが良いと思う??

    +19

    -1

  • 181. 匿名 2017/08/11(金) 12:14:22 

    涼しい地域が羨ましいなぁ~
    大阪は今日は最高気温35℃( ´д`ll)
    みなさん熱中症に気をつけて⭐

    +9

    -0

  • 182. 匿名 2017/08/11(金) 12:15:37 

    >>180
    温水プールかなぁ?
    悩むけど混んでなさそうな方っ!

    +7

    -0

  • 183. 匿名 2017/08/11(金) 12:16:11 

    ぼっちよ。
    ひたすら散歩しようと思う。
    そしてひたすら無駄な休みにしようと思う。

    +31

    -0

  • 184. 匿名 2017/08/11(金) 12:20:08 

    昨日は漫喫で夜更かしして朝帰宅。
    少し眠って今起きました!ダラダラ最高w

    +25

    -0

  • 185. 匿名 2017/08/11(金) 12:24:05 

    飯田橋の名画座行ってきます
    暇を持て余しています

    +9

    -0

  • 186. 匿名 2017/08/11(金) 12:24:15 

    ぼっちトピ
    オールバックと競泳水着で参戦します!
    空気抵抗減らすぜ!!

    イェアo(`ω´ )o

    +13

    -0

  • 187. 匿名 2017/08/11(金) 12:26:07 

    >>167
    生理的に無理な人と暮らすなら、一人でいいや
    楽しい方がいいよ

    +49

    -0

  • 188. 匿名 2017/08/11(金) 12:27:32 

    来月、一人旅に行くからその計画たててる。
    一人旅、方向音痴だとほんと致命的。
    去年迷いに迷ってタクシー乗ったわ( T_T)

    +23

    -0

  • 189. 匿名 2017/08/11(金) 12:33:34 

    >>180
    銭湯に一票!

    +30

    -0

  • 190. 匿名 2017/08/11(金) 12:34:44 

    お昼休憩中。。。ここに居たいよー

    +12

    -0

  • 191. 匿名 2017/08/11(金) 12:41:15 

    PS4買おうかな~
    結局でかけなくてもお金を使ってしまう。。

    +16

    -0

  • 192. 匿名 2017/08/11(金) 12:44:08 

    >>190
    おつかれさま!
    これ飲んでゆっくりして´ω`*⭐
    【集え!】ぼっちのお盆休み【お一人様】

    +49

    -0

  • 193. 匿名 2017/08/11(金) 12:45:43 

    こんなトピあったよ
    お絵かき上手な人いるかな?
    【お絵かきトピ】ホットケーキをデコってください。
    【お絵かきトピ】ホットケーキをデコってください。girlschannel.net

    【お絵かきトピ】ホットケーキをデコってください。トピタイの通りです。 このホットケーキをデコってください。

    +7

    -0

  • 194. 匿名 2017/08/11(金) 12:54:40 

    引っ越し最近やってまだ前のマンション今月いっぱい借りてて荷物あるから暑い中取りに行ってますなう。
    もともと一人っ子ぼっちだから平常運転。

    +13

    -0

  • 195. 匿名 2017/08/11(金) 12:56:06 

    仕事中に来たよ チョコ食べながら休憩

    +28

    -0

  • 196. 匿名 2017/08/11(金) 12:57:56 

    お仕事の皆さんお疲れさまです

    +26

    -0

  • 197. 匿名 2017/08/11(金) 13:04:50 

    そろそろ買い出し行くかなー
    化粧面倒だなぁもう!
    とりあえず、Tシャツとパン1から着替えないと。

    +25

    -0

  • 198. 匿名 2017/08/11(金) 13:05:34 

    美容院の帰りにスーパーに寄って美味しい物買おうと思ったけど、惣菜コーナーはオードブルばっかり‥唐揚げ食べたいけど、山盛りだし、餃子はてんこ盛り。お寿司は三人前位のばかり‥
    いつものように小さいパックがあまりない‥刺身も大きいパックしかないし。お一人様用のも少しは残して下さいな。仕方がないのでお寿司二人前買いました。お盆あるあるですかね?

    +43

    -0

  • 199. 匿名 2017/08/11(金) 13:07:11 

    >>136
    私もまさに同じ状況です!
    散歩してこようかなー
    お腹空いてきたから何か買いに行こう。
    みなさん何食べました?

    +6

    -0

  • 200. 匿名 2017/08/11(金) 13:08:28 

    >>198
    分かるぅ!
    作るの面倒だから惣菜コーナー行くとさ、一人じゃ食べきれないサイズばっか。
    お一人サイズあれば絶対売れるのにって思ってる。
    お刺身も!

    +22

    -0

  • 201. 匿名 2017/08/11(金) 13:20:08 

    サービス業なので仕事です。ゆっくりしたい。

    +16

    -0

  • 202. 匿名 2017/08/11(金) 13:22:01 

    夏風邪で高熱 何も出来ん(´;Д;`)

    +20

    -0

  • 203. 匿名 2017/08/11(金) 13:23:47 

    >>152


    いいなぁ~スタバ―!
    私高速バスに乗らないと行けない距離だから羨まし~^^

    +10

    -0

  • 204. 匿名 2017/08/11(金) 13:30:16 

    >>202
    大丈夫?水分とってね。
    私も下痢と微熱だよ。微熱でもしんどいのに高熱はもっとしんどいよね。
    おだいじに(>人<;)

    +20

    -0

  • 205. 匿名 2017/08/11(金) 13:30:43 

    >>202
    お大事にね

    +12

    -0

  • 206. 匿名 2017/08/11(金) 13:31:35 

    映画館で並び中
    後ろの人が映画に詳しいおじいさんに話しかけられてて面倒くさそう。
    一つ前に並んでてよかった。

    +17

    -0

  • 207. 匿名 2017/08/11(金) 13:34:10 

    日テレ行ってきた
    イベントやってて賑わってたよ
    【集え!】ぼっちのお盆休み【お一人様】

    +31

    -0

  • 208. 匿名 2017/08/11(金) 13:39:43 

    ホテルのいい部屋に泊まって夜景を楽しんできます!一人で‼

    +82

    -0

  • 209. 匿名 2017/08/11(金) 13:40:10 

    わぁーーい、お盆ボッチトピ立ってる!!
    私去年のお盆ぼっちで初めてぼっちトピに参加させて貰って、すごく楽しかったな~♪
    今日はお仕事だけど、ここでみんなと交流で出来るの楽しみにしてます!

    +18

    -0

  • 210. 匿名 2017/08/11(金) 13:54:40 

    掃除の途中、手を止めてふと昆虫図鑑みてたら

    涙が出てきた

    私どっかで道 間違えたのかなぁ?

    +73

    -3

  • 211. 匿名 2017/08/11(金) 13:58:02 

    私大人数用のお惣菜でも買うよ!それをちまちま食べるのが好き!

    +54

    -0

  • 212. 匿名 2017/08/11(金) 14:08:58 

    >>167
    まだ付き合えてないなら悩む必要ないと思う。

    +6

    -0

  • 213. 匿名 2017/08/11(金) 14:12:07 

    昼寝させていただきますね

    +27

    -0

  • 214. 匿名 2017/08/11(金) 14:18:27 

    私もボッチでーす!
    暇すぎて寝てます!

    +18

    -0

  • 215. 匿名 2017/08/11(金) 14:18:49 

    外出の予定は歯医者だけ!(╹◡╹)

    +15

    -1

  • 216. 匿名 2017/08/11(金) 14:32:08 

    助かるー
    去年も参加したよー

    +19

    -0

  • 217. 匿名 2017/08/11(金) 14:35:16 

    大起水産の持ち帰りバラエティお寿司が1000円であるの。食べたい…一人で全部食べれるかな

    +24

    -0

  • 218. 匿名 2017/08/11(金) 14:35:59 

    今年で29歳、彼氏なし実家暮らしでーす!
    親戚が集まると思うと今から憂鬱…

    +47

    -0

  • 219. 匿名 2017/08/11(金) 14:37:21 

    ぼっちトピ2017☆夏もまだやってるからこっちも覗いてねー

    +21

    -0

  • 220. 匿名 2017/08/11(金) 14:38:35 

    予定?

    美容院に縮毛矯正に行くだけだよ!

    +6

    -0

  • 221. 匿名 2017/08/11(金) 14:38:50 

    >>218
    集まりイヤだよね 盆と正月
    疲れるわ

    +23

    -0

  • 222. 匿名 2017/08/11(金) 14:43:41 

    午前中に買い物を済ませ食料を確保。
    今日から引きこもってモンハンダブルクロスやります!
    6日間で絶対全クエストをクリアする!

    +15

    -0

  • 223. 匿名 2017/08/11(金) 14:43:56 

    便秘で苦しくて昨日初めて便秘薬飲んだ。
    最初一錠飲んだけど、効かなくてもう一錠飲んだ。
    今日は朝から20分おきにトイレに行ってる。おしり痛い。買い物行きたかったのに出かけられない。
    連休始めに何してるんだろう私。

    +44

    -0

  • 224. 匿名 2017/08/11(金) 14:55:24 

    いつもよりトピ伸びないね

    +18

    -0

  • 225. 匿名 2017/08/11(金) 14:58:10 

    生理二日目で動きたくない

    +11

    -0

  • 226. 匿名 2017/08/11(金) 15:04:46 

    >>224
    ぼっちトピ2017☆夏のトピが生きてるから、そちらでまだ集まってるのかも?
    ぼっちトピの初めの方は荒れたり、期間限定ぼっちさんが居たりで、それが嫌な人は暫く経って落ち着いてから来るっていうパターンが多いみたいだよ。

    +10

    -1

  • 227. 匿名 2017/08/11(金) 15:12:48 

    そろそろ起きようかなって…
    就活スケジュールパンパンで…
    すっごい疲れたよ

    +8

    -1

  • 228. 匿名 2017/08/11(金) 15:14:36 

    今日と明日の食料とお酒調達してきた(^ω^)
    さー飲むかな。
    スーパー、割と空いてた。
    みんな、きっと渋滞に巻き込まれてるね。イヒヒ。

    +20

    -1

  • 229. 匿名 2017/08/11(金) 15:16:08 

    世間がお盆だろうと、引きこもり~

    +19

    -0

  • 230. 匿名 2017/08/11(金) 15:16:14 

    昨日久々にスパム買った!連休中に1人で堪能してやるぜ〜何作ろかな^_^
    【集え!】ぼっちのお盆休み【お一人様】

    +23

    -0

  • 231. 匿名 2017/08/11(金) 15:17:34 

    里帰りする場所あって羨ましいって言ったら、その羨ましいが羨ましいって言われた

    +9

    -0

  • 232. 匿名 2017/08/11(金) 15:21:12 

    どこ行っても混んでるし、家でDVD、ゲーム三昧 バイオハザード 夏はホラー系

    +9

    -0

  • 233. 匿名 2017/08/11(金) 15:30:40 

    GWもお世話になりました。バツイチ子無し39歳です。GWと少し違うのは気になる人が出来たことです。相手は29歳です。素直になりたい。

    +39

    -0

  • 234. 匿名 2017/08/11(金) 15:32:50 

    ほんとにあった怖い話シリーズのDVDオススメかな、、
    バタリアンとか

    +2

    -0

  • 235. 匿名 2017/08/11(金) 15:48:15 

    ボッチです。片思い中の相手には圏外扱い。女友達は結婚しているので遊ぶ相手もいません。

    さっきポッキー食べました。。

    +19

    -0

  • 236. 匿名 2017/08/11(金) 15:48:44 

    レイトショーで映画見に行くか家でおとなしくしてるか迷ってる。
    とりあえず飲むヨーグルト飲みます。

    +22

    -0

  • 237. 匿名 2017/08/11(金) 15:50:33 

    今日涼しいから窓あけてゴロゴロしてるんだけど、
    ホーホケキョの鶯とミンミンミーンの蝉の声が同時に聞こえてくる。
    鶯ってこんな時期まで鳴いてるんだな。
    あー、1人でゴロゴロするの最高!!

    +19

    -0

  • 238. 匿名 2017/08/11(金) 15:51:34 

    実家でクーラーついた部屋で
    毛布に包まってテレビ見ながら
    ガルちゃん。幸せすぎる〜〜(笑)

    +15

    -2

  • 239. 匿名 2017/08/11(金) 15:52:35 

    白くまパフェ、美味しい

    +13

    -1

  • 240. 匿名 2017/08/11(金) 16:01:14 

    >>239
    白クマパフェ!!
    そんなのあるの?

    +9

    -0

  • 241. 匿名 2017/08/11(金) 16:14:17 

    ぼっちって1人って寂しい事もあるけど楽だよね
    自分の好きなように時間使えるから
    家族がいたらゴロゴロなんてしてられない

    +26

    -0

  • 242. 匿名 2017/08/11(金) 16:22:05 

    >>240
    業務スーパーで80円くらいだった。
    クリーミーで美味しいよ☺
    【集え!】ぼっちのお盆休み【お一人様】

    +29

    -0

  • 243. 匿名 2017/08/11(金) 16:23:13 

    >>242
    ゴメン、画像より小さいサイズかも。。。

    +2

    -0

  • 244. 匿名 2017/08/11(金) 16:23:50 

    生理痛で朝からゴロゴロしてる(~_~;)
    撮りためたドラマやらを一気にみて、ゴロゴロし続ける休みになりそうだ…
    こんだけ暑いとワンコの散歩も夜しか無理だしな。暇じゃ。

    +16

    -0

  • 245. 匿名 2017/08/11(金) 16:24:40 

    >>242
    そのアイスおいしいよねʕ•ᴥ•ʔ

    +17

    -0

  • 246. 匿名 2017/08/11(金) 16:25:07 

    >>242
    これ美味しいよね!でも普通の白くまよりすぐ食べ終わっちゃう笑
    クリームだからかな笑

    +12

    -0

  • 247. 匿名 2017/08/11(金) 16:32:13 

    この財布どう思う?
    【集え!】ぼっちのお盆休み【お一人様】

    +3

    -24

  • 248. 匿名 2017/08/11(金) 16:34:24 

    >>247これと迷ってる
    【集え!】ぼっちのお盆休み【お一人様】

    +23

    -7

  • 249. 匿名 2017/08/11(金) 16:37:49 

    >>248
    二択なら、マークに1票かな

    +23

    -1

  • 250. 匿名 2017/08/11(金) 16:39:54 

    トピなかなか伸びない〜
    今晩予定ないから雑談トピ見ながらお酒飲もうと思ってるんだけどなー

    +11

    -0

  • 251. 匿名 2017/08/11(金) 16:47:52 

    >>249
    やっぱり。薄くて小さいのがよくてマークだとかっこいいけど分厚いかな?
    これも迷ってるけど裏が奇抜。
    【集え!】ぼっちのお盆休み【お一人様】

    +16

    -7

  • 252. 匿名 2017/08/11(金) 16:49:16 

    今、お財布トピ見つけた。
    こんな所で相談してごめんなさい。
    なにしろぼっちだから話し相手がいない(;´Д`)

    +49

    -1

  • 253. 匿名 2017/08/11(金) 16:49:49 

    >>250
    一緒に飲もうよー!
    差し入れあるよん♡

    +18

    -0

  • 254. 匿名 2017/08/11(金) 16:51:14 

    暇です。部屋の片付けすればいいんだけど気力がなくて。

    +26

    -0

  • 255. 匿名 2017/08/11(金) 16:51:16 

    >>251
    全然、奇抜じゃないと思うけどなぁ。
    個人的にはさっきのマークより、こちらが好き

    +33

    -0

  • 256. 匿名 2017/08/11(金) 16:51:42 

    >>251
    私はこれ好みだなぁ

    +25

    -0

  • 257. 匿名 2017/08/11(金) 16:54:56 

    >>255マイナスつけられたけど親身になって聞いてくれるぼっちトピありがたいです。

    +15

    -0

  • 258. 匿名 2017/08/11(金) 16:55:37 

    >>256
    ありがたい。
    参考にします。

    +8

    -0

  • 259. 匿名 2017/08/11(金) 16:56:25 

    今日はがるちゃん日和だー!!

    +9

    -0

  • 260. 匿名 2017/08/11(金) 16:57:06 

    >>253
    わーい!やった!
    飲もう飲もう♪

    +12

    -0

  • 261. 匿名 2017/08/11(金) 16:57:44 

    寝すぎと雨で気力もなく犬の散歩中止(;´Д`)

    +5

    -0

  • 262. 匿名 2017/08/11(金) 16:57:46 

    めっちゃ溜まってる洗い物やってくるか…(。-_-。)

    +8

    -0

  • 263. 匿名 2017/08/11(金) 16:58:20 

    >>261
    雨降ってるんだー。こちらは晴れ

    +8

    -0

  • 264. 匿名 2017/08/11(金) 16:58:34 

    生理痛でゴロゴロ
    何もしてない一日です。

    +10

    -0

  • 265. 匿名 2017/08/11(金) 16:58:45 

    >>262
    えらい。いってらっしゃい

    +7

    -0

  • 266. 匿名 2017/08/11(金) 16:58:46 

    なんだかんだで1日目が終了するね(気が早い)

    +29

    -0

  • 267. 匿名 2017/08/11(金) 16:59:39 

    >>264
    生理痛辛いよね。私はそんな時たっぶり自分を甘やかします

    +26

    -0

  • 268. 匿名 2017/08/11(金) 17:00:08 

    >>266
    終わるね。寝て終わったよ

    +9

    -0

  • 269. 匿名 2017/08/11(金) 17:04:09 

    これからコンビニで食料調達するかな!
    みなさんなら何買います?

    +15

    -0

  • 270. 匿名 2017/08/11(金) 17:05:58 

    >>269
    アメリカンドッグ

    +9

    -0

  • 271. 匿名 2017/08/11(金) 17:06:02 

    あんかけ焼きそばにお酢どぼどぼんかけて食べたい

    +17

    -0

  • 272. 匿名 2017/08/11(金) 17:06:25 

    >>269
    パスタとポテチ

    +10

    -0

  • 273. 匿名 2017/08/11(金) 17:12:08 

    ローソンのプレミアムチョコロールケーキ食べた。おいしかった

    +9

    -0

  • 274. 匿名 2017/08/11(金) 17:13:50 

    ローソンのローストビーフ気になって迷って夜になった

    +8

    -0

  • 275. 匿名 2017/08/11(金) 17:14:59 

    >>274
    そんなのあるの?おいしそうだね。食べたい

    +6

    -1

  • 276. 匿名 2017/08/11(金) 17:16:07 

    寒いと思ったら19度しかなかったからローソンにおでん買いに行く

    +10

    -0

  • 277. 匿名 2017/08/11(金) 17:16:45 

    >>275
    正確に言うと冷製パスタらしい(^-^)

    +2

    -0

  • 278. 匿名 2017/08/11(金) 17:17:56 

    今着てるユニクロのフリースのまんまコンビニ行きたいよ。
    それなら動く気力でる

    +14

    -0

  • 279. 匿名 2017/08/11(金) 17:18:22 

    >>247
    汚れが目立ちそうだね

    +2

    -0

  • 280. 匿名 2017/08/11(金) 17:19:53 

    >>278
    フリース着てるって何 寒いの?

    +23

    -0

  • 281. 匿名 2017/08/11(金) 17:22:01 

    >>277
    パスタなんだ。ますますおいしそう。パスタ好き

    +4

    -0

  • 282. 匿名 2017/08/11(金) 17:22:45 

    >>276
    え。寒いね

    +5

    -0

  • 283. 匿名 2017/08/11(金) 17:23:30 

    >>280
    19度

    +4

    -0

  • 284. 匿名 2017/08/11(金) 17:25:05 

    こちらはエアコンと扇風機つけて室温31度だよ

    +12

    -0

  • 285. 匿名 2017/08/11(金) 17:27:03 

    みなさんはお出かけの予定とかありますか?
    私は無いです(´;ω;`)
    まあ部屋が散らかっているので買う物もありませんし、お金もありませんので仕方がないですね。。。

    +28

    -0

  • 286. 匿名 2017/08/11(金) 17:28:15 

    >>233
    頑張って(^_^)
    応援します!

    +2

    -0

  • 287. 匿名 2017/08/11(金) 17:31:14 

    >>285
    私も出かける予定なし。部屋散らかってるよ。少しずつでも片付けるかな。出かけないと節約になっていいよね。なんか映画でも借りればよかったなあ

    +12

    -0

  • 288. 匿名 2017/08/11(金) 17:31:22 

    とんでもなく暇だ
    天気悪いし、少し二日酔いだから動くのはだるいしなあ、、
    なにしよ

    +5

    -0

  • 289. 匿名 2017/08/11(金) 17:31:55 

    >>288
    もうすぐ夕飯だよ

    +4

    -0

  • 290. 匿名 2017/08/11(金) 17:32:10 

    昨日3年付き合った彼にフラれました。寝ておきたけど、まだわけわからない状態。文字にしてみたけどこれは現実??

    +46

    -0

  • 291. 匿名 2017/08/11(金) 17:34:52 

    今までお盆休みなかったのに転職した今年、5連休。離婚したてなので身内の集まりにも行く気力もなくただただ身体を休めてます。あーつまんない。

    +17

    -0

  • 292. 匿名 2017/08/11(金) 17:49:57 

    折角夏休み取ったけど、片思いの人に相手にもされず勿論連絡なんてなし。。悲しい。

    だからとんでもなく暇なお盆休みだ。。

    +8

    -0

  • 293. 匿名 2017/08/11(金) 17:54:48 

    シャワーしたサッパリ!❀.(*´▽`*)❀.

    +19

    -0

  • 294. 匿名 2017/08/11(金) 17:55:10 

    こーいう連休の時って一緒に過ごす人もいない、連絡もない、自分って誰からも必要とされてないつまらない人間なんだなという事を思い知らされるから辛いわ。連休なんていらない。

    +60

    -0

  • 295. 匿名 2017/08/11(金) 18:03:48 

    インスタ見たら、友達が連休楽しんでる動画とか載せててつらくなった。笑

    +25

    -0

  • 296. 匿名 2017/08/11(金) 18:04:53 

    出かけようかやめようか迷ってたらこんな時間になってました。
    ゲオでDVD借りてくるかな

    +18

    -0

  • 297. 匿名 2017/08/11(金) 18:05:02 

    去年のお盆ぼっちトピ初参加で、カーテン洗い便乗したりパン作って写真あっぷしたりしたなー(*´ω`*)

    +28

    -1

  • 298. 匿名 2017/08/11(金) 18:05:23 

    お菓子食べてたからそんなにおなか減ってない。
    夕飯どうしよう~
    いつもの時間に食べないと11時ころおなか減る恐怖w

    +12

    -0

  • 299. 匿名 2017/08/11(金) 18:05:37 

    セブンの焼きとうもろこしおいしいよ〜

    +4

    -0

  • 300. 匿名 2017/08/11(金) 18:06:18 

    友達いないのって遺伝?するのかな
    私の親も友達いないんだよね
    友達多い子って親も友達多かったりしない?

    +28

    -2

  • 301. 匿名 2017/08/11(金) 18:06:31 

    >>297
    すごい!パン!

    +6

    -0

  • 302. 匿名 2017/08/11(金) 18:08:52 

    >>297
    カーテン洗濯すると部屋が明るくなった感じする(笑)
    私は昨年のGWボッチトピで教えて貰ってから月イチ位で洗うようになった(*´ω`*)

    本当は...
    恋愛運を上げるためらしいが
    効力の程は察して下さい(笑)

    +25

    -0

  • 303. 匿名 2017/08/11(金) 18:09:23 

    昨日振られたぼっちだよーん!これから婚活です!行ってきまーす╰(*´︶`*)╯

    +17

    -0

  • 304. 匿名 2017/08/11(金) 18:09:31 

    >>300
    母も姉も友達多いけど、私はほとんどいないよw

    +16

    -0

  • 305. 匿名 2017/08/11(金) 18:10:33 

    >>303間違えた!ふったんだった!笑 どっちでもいいや╰(*´︶`*)╯笑 別れたらふったも振られたも同じやね!いい出会いがあるといいなぁ!

    +8

    -2

  • 306. 匿名 2017/08/11(金) 18:11:22 

    >>300
    遺伝と言うよりは生活習慣じゃないかな
    本を読む親の子供は本が好きになるとか
    家庭の中で自然と本を読む時間が出来てるみたいだよ
    同じような感じじゃないかな~

    +13

    -1

  • 307. 匿名 2017/08/11(金) 18:12:43 

    >>305
    ようこそ!
    ぼっちの世界へ!
    久しぶりのぼっちかな

    +9

    -1

  • 308. 匿名 2017/08/11(金) 18:12:50 

    前回の過保護のカホコ観返してキュンキュンしよー(*´꒳`*)

    +8

    -1

  • 309. 匿名 2017/08/11(金) 18:14:12 

    >>307
    2ヶ月前までぼっちだったからかなり一瞬で戻ってきたよ!笑 ありがとうねー(๑˃̵ᴗ˂̵)

    +12

    -1

  • 310. 匿名 2017/08/11(金) 18:14:50 

    huluのメンタリスト観てまーす
    友達居ません笑 別に寂しくありません
    自由にストレス無く生きます笑

    +23

    -0

  • 311. 匿名 2017/08/11(金) 18:15:09 

    1日グータラしてる
    外に食べ物買いに行くのもめんどい
    だがおかし食べたい…

    +19

    -0

  • 312. 匿名 2017/08/11(金) 18:16:43 

    >>309
    じゃ~
    おかえりなさい(*´╰╯`๓)♬
    一緒に楽しもうね

    +8

    -0

  • 313. 匿名 2017/08/11(金) 18:16:44 

    ぼっちトピに参加すると部屋が綺麗になる
    断捨離はかどる!

    +8

    -0

  • 314. 匿名 2017/08/11(金) 18:23:36 

    >>313
    分かる(笑)
    ちょっと意識高い系になれるよね

    +7

    -0

  • 315. 匿名 2017/08/11(金) 18:24:46 

    クリーム塗って顔の産毛剃りするよーん
    引きこもりだから紫外線浴びないしたくさん寝てお肌にかなり良いわー( ̄∀ ̄)

    美容週間にしますー

    +27

    -0

  • 316. 匿名 2017/08/11(金) 18:25:08 

    二本立ての映画見てきた
    見たかった映画より、ついでに見たもう一本の方が面白く感じるのは期待してないせいかな

    +11

    -1

  • 317. 匿名 2017/08/11(金) 18:25:38 

    今日はテレビ微妙だな〜

    +8

    -0

  • 318. 匿名 2017/08/11(金) 18:26:16 

    >>315
    私もしよ~

    +4

    -0

  • 319. 匿名 2017/08/11(金) 18:27:49 

    イオンでオードブル買ってきた

    +9

    -1

  • 320. 匿名 2017/08/11(金) 18:32:36 

    近くで花火大会やってる。窓からは見えないけれど、ドンドン音だけ聞こえる。リア充たちが楽しんでいるんだろうな〜とおもうと憂うつな気持ちが増す。気になるけれどひとりで見にいく勇気はない。さびしい!

    +37

    -0

  • 321. 匿名 2017/08/11(金) 18:32:37 

    一人で飲みに行っても虚しそうだから、大人しく帰ってピーマンとナスを炒めよう

    +22

    -1

  • 322. 匿名 2017/08/11(金) 18:35:49 

    >>321わたしもコンビニで酒を買ったので家で飲みます

    +3

    -0

  • 323. 匿名 2017/08/11(金) 18:36:22 

    月、水以外は彼氏が仕事だから、ぼっち

    +2

    -18

  • 324. 匿名 2017/08/11(金) 18:37:51 

    >>316
    わかる!わたしは本なんだけれど、前から読みたかった本じゃなくて、表紙見てついでに借りてきた本のほうが面白かった。
    わたしの勘良いじゃないか、って嬉しくなった。笑

    +4

    -0

  • 325. 匿名 2017/08/11(金) 18:38:09 

    >>301

    イ○ンのサンドイッチのCM?www

    +1

    -0

  • 326. 匿名 2017/08/11(金) 18:40:09 

    5連休。予定なくてどうしようかなぁ、友達誘って飲み行こうかなっておもってたら、その友達から『本日、入籍しました。これからも宜しくww』とLINEが。
    嗚呼、心からおめでとうが言えない。祝えない。
    文末のwwでイライラ倍増。

    連休、ひとり旅行こうかな...。

    仲間うちで独身、私だけか...。なんて日だ。

    +77

    -0

  • 327. 匿名 2017/08/11(金) 18:40:52 

    19℃の人とかフリースの人とかどこに住んでいるの?こっちは雪国なんだが暑くてアイスふたつめ食べてるよ。

    +12

    -0

  • 328. 匿名 2017/08/11(金) 18:41:05 

    ぼっちだけど原宿のゴマちゃんカフェ行ってきた
    そしたら目の前の席がさとう珠緒!すごい美人でした

    +37

    -0

  • 329. 匿名 2017/08/11(金) 18:41:09 

    ぼっちお盆です!
    日焼けしない。最高。

    +8

    -0

  • 330. 匿名 2017/08/11(金) 18:41:53 

    今日は湯船にゆーくりつかって老廃物を出すんだー!明日も暇明後日も暇。笑

    +9

    -0

  • 331. 匿名 2017/08/11(金) 18:47:09 

    はーい!はーーい!はーーーい!
    お盆暇です!仲間に入れてください。

    明日は暇だし、大好きな台湾展にでも行ってこようかな〜♡(*´ω`*)

    +12

    -0

  • 332. 匿名 2017/08/11(金) 18:50:11 

    みんなで飲みに行きませんか\(^^)/

    +29

    -0

  • 333. 匿名 2017/08/11(金) 18:50:24 

    >>331
    台湾展?気になる。都内ですか?

    +2

    -0

  • 334. 匿名 2017/08/11(金) 18:52:11 

    >>333
    そうです!マーチエキュート神田万世橋で行ってるみたいで、無料らしいですよ(*´-`)

    +7

    -0

  • 335. 匿名 2017/08/11(金) 18:52:56 

    惣菜のカツでカツ丼作るよおお

    +9

    -0

  • 336. 匿名 2017/08/11(金) 18:57:08 

    >>332 いえ〜い\( ˆoˆ )/

    +5

    -0

  • 337. 匿名 2017/08/11(金) 18:58:28 

    昨日カルアミルク飲んだ。久々においしかった

    +9

    -0

  • 338. 匿名 2017/08/11(金) 19:01:37 

    >>327北海道

    +3

    -0

  • 339. 匿名 2017/08/11(金) 19:02:19 

    引きこもり!友達いない!もう最高!

    +11

    -0

  • 340. 匿名 2017/08/11(金) 19:06:39 

    >>338
    北海道、どちらあたりですか?
    今月末ひとりで札幌旭川行くんだけど、長袖必要みたいですね。

    +7

    -0

  • 341. 匿名 2017/08/11(金) 19:08:50 

    私も参加させて下さい〜!お友達いないのでぼっちです。 今日はカフェ行って、イオンモールウロウロからの公園を散歩!昼間の公園は灼熱地獄だった。明日は何しようかな?

    +11

    -0

  • 342. 匿名 2017/08/11(金) 19:10:25 

    今日観たいテレビはハリネズミくらいだや

    +0

    -0

  • 343. 匿名 2017/08/11(金) 19:12:41 

    10連休だけど何も予定ない!かき氷とか食べに行こうかなもちろんぼっちで

    +15

    -0

  • 344. 匿名 2017/08/11(金) 19:19:15 

    >>340
    今月末ならなおさら寒いかも。
    道南の函館でも20度以下…
    道民でも広すぎてよくわかんないけど釧路とかあっちの方向13度くらいしかなかったらしいよ。

    +9

    -0

  • 345. 匿名 2017/08/11(金) 19:19:35 

    >>297
    私もそのトピ参加してました~(〃▽〃)
    なんだか昔のお友だちに会えたみたいで嬉しい♪
    パンって抹茶のとか小豆の和風系のパン焼いてた方居たよね?違ったかな(^-^;

    +4

    -0

  • 346. 匿名 2017/08/11(金) 19:23:59 

    >>78
    わたしもわたしだけ仕事!社員は他にもいるんだけれど、みんな主婦でやることあって忙しいから、あなた出てくれない?独身だし暇でしょ。と言われました\(^o^)/
    代休は無しでお盆手当でる。手当いらんから休みくれー。明日も仕事。
    お仕事の人たちがんばりましょう!!

    +24

    -0

  • 347. 匿名 2017/08/11(金) 19:24:12 

    >>344
    なんと、20℃以下ですか。まいった。
    服装迷うね。

    +4

    -0

  • 348. 匿名 2017/08/11(金) 19:25:22 

    10連休だけど何も予定ない!かき氷とか食べに行こうかなもちろんぼっちで

    +5

    -0

  • 349. 匿名 2017/08/11(金) 19:30:11 

    今年は4月に事故で亡くなった大好きな妹の初盆です…最近少し落ち着いてきたと思ってたけど昨日から何故か心がザワザワして寂しくて…(`;ω;´)ふっと妹を思っては涙が
    毎年お盆ぼっちでも話ができる妹が居たから寂しくなかった、、、今年から心もぼっちで寂しい
    一人語りすみません
    でも両親にも言えなくて、ぼっちだし、誰にもこんな事吐けなくて

    +94

    -0

  • 350. 匿名 2017/08/11(金) 19:31:17 

    15日から安曇野ドライブ2泊3日を満喫するだったけど、
    天気が悪いらしいので、13日から出かけることにしました。
    家族連れウジャウジャのところに一人旅してきますー
    せっかくの連休、楽しみたいもん!

    +16

    -0

  • 351. 匿名 2017/08/11(金) 19:32:36 

    >>346
    ひとり事務帰宅しました!お疲れ様です!
    こんな時こそ本物のビールと思いつつも発泡酒の値段見たら手が出なかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    ポテトフライ揚げるからおいで〜
    (´༎ຶོρ༎ຶོ`)←これ気に入ってます

    +36

    -0

  • 352. 匿名 2017/08/11(金) 19:36:07 

    ガルちゃん暫く離れていたけど、ボッチトピたってるかと覗いたら、あったから嬉しい!!!
    今日1日外出もせず………

    廻りは帰省や旅行などなど。
    自分の家族がいるのが今更ながら羨ましい…

    寂しくて胃がやられてる……

    +32

    -0

  • 353. 匿名 2017/08/11(金) 19:36:22 

    ちょっと風邪気味だけど赤ワイン呑んじゃお(*´ω`*)

    +13

    -0

  • 354. 匿名 2017/08/11(金) 19:38:13 

    >>353
    風邪には良いぞ
    ホットにしたら、もっと良い^ - ^

    +8

    -0

  • 355. 匿名 2017/08/11(金) 19:39:58 

    >>345

    そ、そうですーーー!そいつです!
    うわぁなんか感動…(*´ω`*)

    +9

    -0

  • 356. 匿名 2017/08/11(金) 19:40:00 

    失恋してから早4ヶ月..
    一日中寝てました
    涙はまだ出るし、誰からも連絡こないし、本当に寂しい
    連休は堪えます
    孤独だー(T_T)

    +29

    -0

  • 357. 匿名 2017/08/11(金) 19:40:14 

    飲みながらこのトピに居座るつもり( ^ω^ )

    +11

    -0

  • 358. 匿名 2017/08/11(金) 19:42:38 

    >>357
    何飲んでるの?

    +3

    -0

  • 359. 匿名 2017/08/11(金) 19:42:54 

    着ない服を先週ゾゾタウンに送ったよ。
    ボタン取れたダウンが3000円!やた!
    100円のもあったけど!
    片付いてスッキリーーー

    +10

    -1

  • 360. 匿名 2017/08/11(金) 19:44:17 

    >>359ほとんど捨てたあとにそれやればよかったと後悔してます(^-^;

    +6

    -0

  • 361. 匿名 2017/08/11(金) 19:44:28 

    >>350
    私も1泊2日で1人旅行ってくるよ~\(^o^)/
    海近くの温泉宿に泊まるから、きっと周りはカップル、家族で溢れてるはず笑
    お一人様で赤福餅の本店で夏季限定の赤福餅かき氷食べてくるよ!

    +34

    -0

  • 362. 匿名 2017/08/11(金) 19:44:38 

    私のお酒飲みたいなー

    +0

    -0

  • 363. 匿名 2017/08/11(金) 19:45:12 

    >>351お疲れ様ですビール持って伺いますー!♡

    +2

    -0

  • 364. 匿名 2017/08/11(金) 19:46:13 

    >>349
    本当にお辛いことと思うので、何と言っていいか分からないけど…きっとすごく素敵なお姉さんなんですね。ご両親にも、甘えてもいいんじゃないですか?
    もし難しければ、ガルちゃんで気の済むまで吐いていいと思います!
    沢山泣いて、少し落ち着いたらアイスでも食べでも♪ゆっくり回復できたらいいですね。

    ぎゅー!(*・ω・人・ω・*)

    +37

    -0

  • 365. 匿名 2017/08/11(金) 19:47:04 

    年齢高くなると、一人が本当に切ない。
    寂しい…

    でも年上でも独りを謳歌してる人もいる。
    血液型ってあると思う?

    +11

    -0

  • 366. 匿名 2017/08/11(金) 19:48:07 

    >>365 私はO型ですが、1人が寂しいです。でも居ないので、1人を耐えてます。内心凄く寂しいですが。笑

    +16

    -0

  • 367. 匿名 2017/08/11(金) 19:48:12 

    >>358
    麦とポップップー( ^ω^ )

    +6

    -0

  • 368. 匿名 2017/08/11(金) 19:48:20 

    家でホットプレート引っ張り出して一人焼肉したよ~。
    自分のペースでのんびり食べて満足。

    これから借りてきたDVD見ながら踏台昇降でもするかな♪
    ボッチなりに楽しまなきゃね。

    +25

    -0

  • 369. 匿名 2017/08/11(金) 19:49:52 

    >>367
    ビール?

    +0

    -0

  • 370. 匿名 2017/08/11(金) 19:50:42 

    >>363
    マグロカツもあるからねー♪( ´θ`)ノ

    +1

    -0

  • 371. 匿名 2017/08/11(金) 19:50:43 

    映画の感想サイト作りました。
    映画感想ちゃんねる
    映画感想ちゃんねるeigakansoutyanneru.net

    2017年08月11日 19時50分40秒 Asia/Tokyo映画感想ちゃんねる映画感想ちゃんねる現在公開中の映画で楽しく喋ろう♪ トピック1 君の膵臓をたべたい2017-08-09 20:59:25作成2 メアリと魔女の花2017-08-09 21:01:08作成3 ザ・マミー/呪われた砂漠の王女2017-08-09 21:06:...

    +1

    -0

  • 372. 匿名 2017/08/11(金) 19:51:03 

    >>368
    ホットプレート焼肉いいね!

    +5

    -0

  • 373. 匿名 2017/08/11(金) 19:51:51 

    借りてきたDVD③本見ちゃった。
    寂しさ紛れないわ~(╥ω╥`)

    外出すれば家族連れだらけ。
    辛くなるから、外出しません!

    みんな、よろしくね(^-^)

    +17

    -0

  • 374. 匿名 2017/08/11(金) 19:53:48 

    >>369
    ビールのつもりのハッポウシュ
    泡が細かく立つ陶器のコップで飲んでるの。
    麦茶みたいにゴクゴク(●´ω`●)

    +3

    -0

  • 375. 匿名 2017/08/11(金) 19:54:00 

    >>354
    ありがとうございます(人''▽`)
    ググったら色々レシピが出てきたので作ってみます

    +0

    -0

  • 376. 匿名 2017/08/11(金) 19:57:16 

    >>370 美味しそう♡♡私は、肉じゃが持参しますww

    +4

    -0

  • 377. 匿名 2017/08/11(金) 19:58:00 

    お酒飲める人いいね!
    私はアルコールだめなので。

    +8

    -0

  • 378. 匿名 2017/08/11(金) 19:58:10 

    >>355
    お元気そうで何より(*^-^*)
    今年も何か作ったら披露してね~!

    +2

    -0

  • 379. 匿名 2017/08/11(金) 20:00:36 

    ガルちゃんに朝から入り浸ってたら夜になってた…
    真っ暗な部屋でひたすらガルちゃん…
    楽しい…ふふふ…

    +37

    -0

  • 380. 匿名 2017/08/11(金) 20:00:56 

    >>374
    なるほどね。おしゃれで便利なコップで飲んでるんだね。おいしいとゴクゴクいけるよね

    +4

    -0

  • 381. 匿名 2017/08/11(金) 20:03:46 

    静かな穏やかなキレイな海でパンケーキ食べたいな〜♪~(´ε` )

    現実?ボッチだからお風呂掃除とトイレ掃除でも頑張ろうかな(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    後はひたすら漫画読んだりゴロゴロ!!
    【集え!】ぼっちのお盆休み【お一人様】

    +13

    -0

  • 382. 匿名 2017/08/11(金) 20:07:00 

    会社休みなのは最高だけど、好きなあの人に会いたいなー!!!今何してるかな。

    +8

    -0

  • 383. 匿名 2017/08/11(金) 20:07:00 

    ハイオク(日本酒)入りまーす!
    人少ないね、みんな忙しいかな?
    うちのマンションの駐車場、私の車しか停まってない笑

    +23

    -0

  • 384. 匿名 2017/08/11(金) 20:08:19 

    >>373なに借りたの?借りに行こうかな

    +1

    -0

  • 385. 匿名 2017/08/11(金) 20:08:32 

    >>371
    私好みのB級映画がない_:(´ཀ`」 ∠):

    +1

    -0

  • 386. 匿名 2017/08/11(金) 20:09:24 

    >>377
    私もです!
    今のお気に入りの烏龍茶飲んでます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    +5

    -0

  • 387. 匿名 2017/08/11(金) 20:13:08 

    >>140
    お掃除や心のなかでの感謝はいつもするとして、お盆ですよ?
    色々とあるでしょう。ご先祖様たちがかえってくるのだから、忙しいですよ。
    ぼっちといわれているひとたちにも、ご先祖様がいらっしゃいますよ。
    しゃんとしていないと。

    +6

    -14

  • 388. 匿名 2017/08/11(金) 20:14:13 

    >383さん
    ウチのアパートは全部車とまってる( ̄▽ ̄;)
    2階はファミリー層なんだけど、いつもずっといるよ…帰省とかお出かけしないのかな。
    私は缶チューハイとポテチでのんびりします(笑)

    +12

    -0

  • 389. 匿名 2017/08/11(金) 20:15:30 

    今動物のテレビで癒されてます。飼いたい!!

    +4

    -0

  • 390. 匿名 2017/08/11(金) 20:15:49 

    >>368
    焼肉や鍋は1人いいよね
    好きなように食べれるから

    +6

    -0

  • 391. 匿名 2017/08/11(金) 20:18:37 

    私もアルコールダメなので、お土産でいただいたお茶数種類ブレンドして濃いめに淹れて、
    グラスに氷たくさん入れて冷たいお茶飲んでます。

    +8

    -0

  • 392. 匿名 2017/08/11(金) 20:20:42 

    ドラクエやつてる人いるかな?
    私まだ買ってなくて…
    買ったらボッチお盆ドラクエ漬けになるの分かってるから(笑)

    +8

    -0

  • 393. 匿名 2017/08/11(金) 20:21:12 

    >>391美味しそうですね!

    +4

    -0

  • 394. 匿名 2017/08/11(金) 20:21:46 

    今日から無駄に10連休のぼっちです!
    予定ひとつも無かったけど、密かに気になってた男性から良ければ遊ぼうってライン来た( °_° )明日はその時着ていく服でも買いに行こうかなぁ。

    +70

    -1

  • 395. 匿名 2017/08/11(金) 20:22:10 

    産毛めっちゃ剃れた!
    歯医者で働いてるんだけど、綺麗な人でも産毛凄いともったいないって思う。
    これで代謝促進して化粧ノリ良くなるといいなー( ̄∀ ̄)

    +10

    -0

  • 396. 匿名 2017/08/11(金) 20:23:52 

    もっと早くガルちゃんに出会いたかった
    毎年お盆と正月は寂しくて泣いてました

    +13

    -0

  • 397. 匿名 2017/08/11(金) 20:26:36 

    >>394
    うわー!いいね!いいね!
    オラもワクワクすっぞ!

    +36

    -0

  • 398. 匿名 2017/08/11(金) 20:27:41 

    夜エアコン効いた部屋でお気に入りのアロマをたきながらゴロゴロテレビ鑑賞
    誰にも邪魔されない、ぼっち最高!!
    0時からはNHKのお笑い夜通しフェス見ます!!

    +21

    -0

  • 399. 匿名 2017/08/11(金) 20:27:48 

    一人が長いと慣れるかなぁと思ってたけど、無理だね。
    マヒしてくれればいいのに。

    +10

    -0

  • 400. 匿名 2017/08/11(金) 20:28:31 

    >>382
    職場で好きな人できるとかいいねえ。こちら中小企業、既婚おっさんばっかだよ…。

    +18

    -0

  • 401. 匿名 2017/08/11(金) 20:30:56 

    11連休の2日目ですが孤独感で怖いくらいです。あと9日もある……でも仕事休みなのは嬉しい……
    11日間も人に会わず一言も喋らないでいたら休み明けどうなっちゃうのか不安です

    +38

    -0

  • 402. 匿名 2017/08/11(金) 20:34:13 

    お盆休みは一人こもって高校野球三昧
    今年は毎日トピックあるから実況できて嬉しい
    めっちゃ充実してる(笑)
    同じ人いないかな~

    +10

    -0

  • 403. 匿名 2017/08/11(金) 20:34:25 

    >>387なんかヤベーやつ

    +18

    -2

  • 404. 匿名 2017/08/11(金) 20:37:01 

    今、豚の角煮を作ってます。ビール開けてつまみ食いwww明日はケ妹が誕生日なのでケーキ作ります。wwケーキとdiorのリップあげます。自分もdior買ってしまいました。

    +11

    -1

  • 405. 匿名 2017/08/11(金) 20:37:03 

    >>398
    お笑い番組あるの?録画しよっと

    +3

    -1

  • 406. 匿名 2017/08/11(金) 20:37:36 

    >>349
    私も二年前に弟を亡くしました。やはり、まだ、辛いですよ。鬱になりかけました。弟はまだ、若かったし、運命ってあるんだなあと思います。
    寂しいけど、お互い乗り切っていきましょうね。
    良い夏にしたいですね。

    +43

    -0

  • 407. 匿名 2017/08/11(金) 20:38:29 

    朝から、激混みのスーパーでちょっといいお肉とワイン買ってきた!どこにも行かないし、これくらいの贅沢いいかなー。
    明日は、クローゼットの整理、それが終わったらシャワーしてビール!ぼっちヒャッホイ

    +21

    -1

  • 408. 匿名 2017/08/11(金) 20:38:48 

    夜通しのお笑いあるんだね。
    何かホッとする。
    それを今夜見て過ごそう!

    +7

    -0

  • 409. 匿名 2017/08/11(金) 20:39:18 

    ビール飲みながらミニオン見てるー

    +5

    -1

  • 410. 匿名 2017/08/11(金) 20:39:42 

    やっと、御飯が終わりました。
    歴史の録画見てます。

    +4

    -0

  • 411. 匿名 2017/08/11(金) 20:40:13 

    >>408
    そんなのあるんですね!おもしろそう。教えてくれてありがとうございます

    +2

    -0

  • 412. 匿名 2017/08/11(金) 20:40:47 

    >>395
    産毛剃るの興味ある
    やっぱり一度剃ると太い毛生えるようになる?

    +1

    -0

  • 413. 匿名 2017/08/11(金) 20:41:32 

    掃除する!
    とかって人尊敬しちゃうわ。
    明日は頑張って片付け掃除してみようかな?
    気持ちが上向きじゃないと掃除しよう!とかって思えないんだよね。
    体もついていかないの。

    +35

    -0

  • 414. 匿名 2017/08/11(金) 20:41:47 

    今晩は。
    一曲いかがですか。

    +1

    -0

  • 415. 匿名 2017/08/11(金) 20:42:16 

    6連休だけど友達との予定何も入れてなくて暇だけど、予定がないのもちょっと嬉しかったりする。ゆっくりしよ〜(*゚ェ゚*)

    +18

    -0

  • 416. 匿名 2017/08/11(金) 20:44:56 

    >>402
    私もそうだけど、今日は地元の中京の監督の采配に頭がきた

    +3

    -0

  • 417. 匿名 2017/08/11(金) 20:46:30 

    みなさん日々忙しく働いてるので、お盆休みくらいぐでたま以上にのんびりして下さい♪

    +8

    -0

  • 418. 匿名 2017/08/11(金) 20:46:49 

    今日は1日、曇ってて雷。雨。
    ジトジトで。
    こんな天気だとボッチはメンタルやられてしまうわ……

    +3

    -0

  • 419. 匿名 2017/08/11(金) 20:47:14 

    >>413
    わかる。平日、「あ、ここ汚い。週末まとめて掃除しよう。」と思っても、結局土日もテンション上がらず何もする気起きないから、すぐ夜になる。そしてまたくる月曜。

    +27

    -0

  • 420. 匿名 2017/08/11(金) 20:50:07 

    >>412
    395じゃないけど、私も顔の産毛剃ってる。おかげで化粧水もよく吸い込んでる感じがするし、化粧ノリも良いよ。おかげで「肌は綺麗だね」ってよく褒めて貰える。

    「肌は」ね…。(´・ω・`)ショボン

    +4

    -0

  • 421. 匿名 2017/08/11(金) 20:54:06 

    >>412
    私は今のところならないですよー!
    定期的にして、お肌の代謝促進するといいみたいですよ(^^)
    お店でしてもらったこともあるんですけど、定期的にするにはお値段が…
    理容院だと安いらしいですけどなかなか近くに無くて。

    +1

    -1

  • 422. 匿名 2017/08/11(金) 20:54:17 

    明日はなにしますー?

    +1

    -0

  • 423. 匿名 2017/08/11(金) 20:55:00 

    あとやっぱりお肌がワントーン白くなる!

    +3

    -0

  • 424. 匿名 2017/08/11(金) 20:55:04 

    連休暇すぎて何しよう恐怖。ぼっちで趣味もないから何していいのかわからない。ゴロゴロもふて寝も飽きてしまった。

    +5

    -0

  • 425. 匿名 2017/08/11(金) 20:55:12 

    >>422
    涼しそうだから散歩

    +1

    -0

  • 426. 匿名 2017/08/11(金) 20:55:19 

    あ〜
    なんかここ来たら仲間がいっぱい居て安心したよ(笑)

    +5

    -0

  • 427. 匿名 2017/08/11(金) 20:56:42 

    何もすることないしもうミニオン見ながら寝ようかと

    +4

    -0

  • 428. 匿名 2017/08/11(金) 20:56:49 

    >>419
    横だけど私も〜
    次の休みこそ掃除する!と思ってもだらだらガルって結局何もせずに1日を終える

    +8

    -0

  • 429. 匿名 2017/08/11(金) 20:57:31 

    >>425
    散歩いいね。明日も雨らしいけど、散歩行こうかな。何なら海見に行こうかな。雨降ってるならリア充どもはいなさそうだし。

    +6

    -0

  • 430. 匿名 2017/08/11(金) 20:58:26 

    >>428
    今日もまさにそれww

    +4

    -0

  • 431. 匿名 2017/08/11(金) 20:58:35 

    >>422
    明日も予定ない。ご飯買いに出るくらいかな。暇だー

    +6

    -0

  • 432. 匿名 2017/08/11(金) 20:59:00 

    >>420
    >>421
    情報ありがとう!
    顔の産毛剃りやってみようかな〜

    +3

    -0

  • 433. 匿名 2017/08/11(金) 20:59:05 

    >>397
    394です、ありがとう!

    +1

    -0

  • 434. 匿名 2017/08/11(金) 20:59:33 

    >>429 江ノ島でしらす丼たべようかまよった。

    +5

    -0

  • 435. 匿名 2017/08/11(金) 21:01:02 

    >>413
    掃除するする詐欺よくやるw宣言して自分を追い込んでも結局やらない。気持ちが憂鬱で何もしたくないのも原因だろうなあ。

    +7

    -0

  • 436. 匿名 2017/08/11(金) 21:01:15 

    ミニオン見ながら携帯いじっての繰り返し(笑)

    +7

    -0

  • 437. 匿名 2017/08/11(金) 21:03:45 

    私は葉加瀬太郎のバイオリン聴いてる

    +8

    -0

  • 438. 匿名 2017/08/11(金) 21:04:59 

    独身アラサーです。
    リア充の人から見たらぼっちなんだろうけど、
    家族と仲良いので、普段休み合わない分いろんなとこに出かけてます。

    +5

    -2

  • 439. 匿名 2017/08/11(金) 21:05:02 

    ぴったんこカンカン竹内涼真くんまだでてない?

    +3

    -0

  • 440. 匿名 2017/08/11(金) 21:05:51 

    ドラッグストアいくとつい色々と買いすぎてしまう...

    +13

    -0

  • 441. 匿名 2017/08/11(金) 21:06:57 

    >>433
    ありがとうだなんて!
    楽しんでね!気になる人と良き一日を過ごせますように。
    私もそういうの欲しいな。街コンとか勇気だして行こうかな。ナンテナ

    +8

    -1

  • 442. 匿名 2017/08/11(金) 21:08:31 

    >>437
    甘い音はお好きですか?
    古澤巌さんがおすすめです!

    +1

    -0

  • 443. 匿名 2017/08/11(金) 21:08:41 

    哀れな女たち!

    +0

    -10

  • 444. 匿名 2017/08/11(金) 21:09:19 

    >>434
    うわ!まさに、今日ずっと「江の島」「海鮮」で検索してた!w
    でも江の島だと人多そうだから千葉の房総半島に行こうかまで考えてしまってた。

    +3

    -0

  • 445. 匿名 2017/08/11(金) 21:09:24 

    食べ過ぎた〜エアコン効いた部屋でゴロゴロ幸せ
    明日はスポーツジム行ってくる。お盆時期人すごい少なくて気が楽

    +6

    -0

  • 446. 匿名 2017/08/11(金) 21:12:09 

    >>443
    憐れみありがとう!( ´艸`)イヤン♪

    +8

    -0

  • 447. 匿名 2017/08/11(金) 21:12:28 

    >>443
    私は誇りをもったぼっちです!

    +14

    -0

  • 448. 匿名 2017/08/11(金) 21:13:16 

    >>444 千葉も意外に家族連れがいるのよね〜(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    +3

    -0

  • 449. 匿名 2017/08/11(金) 21:14:24 

    >>448
    千葉の方?

    +0

    -0

  • 450. 匿名 2017/08/11(金) 21:17:46 

    >>442

    CD持ってます。
    コンサートも行きましたよ(*^O^*)

    +2

    -0

  • 451. 匿名 2017/08/11(金) 21:18:00 

    >>431

    私も何の予定もない。そのくせスーパーに行くのも億劫なので今日外に出たついでに明日の食料を買い込んでまいりました。なので明日は完全に引きこもり決定です。

    いや、出かけてもいいんだけど交通費やなんだかんだでお金が飛んでいくから結構キツイんだよね。

    +27

    -0

  • 452. 匿名 2017/08/11(金) 21:18:11 

    >>36
    あんさん、23巻まで出てますぜ

    +4

    -0

  • 453. 匿名 2017/08/11(金) 21:18:27 

    >>412
    近くに理容院ないかな?
    うちの近くの理容院は顔そり1500円でやってくれる

    +1

    -0

  • 454. 匿名 2017/08/11(金) 21:19:25 

    >>422
    仕事だよー
    でも日曜日にコスメと食料買いに行く♪( ´▽`)

    +6

    -0

  • 455. 匿名 2017/08/11(金) 21:19:53 

    >>450
    嬉しい!
    私も演奏を聴きにいってCDも買って
    握手も出来たんですが!
    恐れ多くて出来なかった泣

    +2

    -1

  • 456. 匿名 2017/08/11(金) 21:20:27 

    >>451
    いいなあ。今日は昨日食料買ってたから引きこもれたんだけど明日はご飯ないから出ないとだめだ。

    お出かけはお金かかりますもんね。わかります。家で大人しくて節約節約

    +21

    -0

  • 457. 匿名 2017/08/11(金) 21:21:24 

    彼氏と同然中だけどボッチです、出張多いし夏はゴルフ、旅行もなし。お盆は実家帰ります(*_*)

    +2

    -19

  • 458. 匿名 2017/08/11(金) 21:24:38 

    スーパー銭湯、お婆さん、娘、孫の3世代が結構居て、うるさいしマナー悪くて、早々と退散。

    +12

    -0

  • 459. 匿名 2017/08/11(金) 21:24:58 

    暇で暇で仕方ない。
    しかも昼寝して、今起きた。
    夜寝れないよ。
    一人で今からどっか行こうかなーと思ったけど、
    行くとこない!
    お腹もすいてないし、どーしよ。

    +26

    -0

  • 460. 匿名 2017/08/11(金) 21:25:39 

    >>453
    いいね理容院
    探してみる!

    +4

    -0

  • 461. 匿名 2017/08/11(金) 21:25:52 

    >>459 温泉とか岩盤浴は?自分は今から行くよー笑

    +7

    -0

  • 462. 匿名 2017/08/11(金) 21:27:55 

    >>416
    負けちゃったね、中京大中京…
    大阪桐蔭はさすがだった

    +3

    -0

  • 463. 匿名 2017/08/11(金) 21:28:42 

    一人で行っても気兼ねなく、寂しさ感じなくてすむ場所ってどこかありますか⁉️

    +19

    -0

  • 464. 匿名 2017/08/11(金) 21:29:11 

    >>459
    そんなアナタに。今夜はNHKで夜通しお笑いフェス?という番組やるらしいですよ。

    +6

    -0

  • 465. 匿名 2017/08/11(金) 21:30:26 

    1週間もお休みあるのに1日しか予定ないよwぼっちつらい(´・ω・`)なにしてすごそう(´・ω・`)

    +15

    -0

  • 466. 匿名 2017/08/11(金) 21:30:40 

    >>461
    スーパー銭湯行こうかなーとおもったけど、遠いんだよね。朝までいればいいのかな?迷ってる!

    +6

    -1

  • 467. 匿名 2017/08/11(金) 21:31:14 

    >>463
    日帰り温泉施設!

    +7

    -0

  • 468. 匿名 2017/08/11(金) 21:31:28 

    >>463
    お住まいはどこでしょうか?
    関東だったらオススメあります

    +5

    -0

  • 469. 匿名 2017/08/11(金) 21:32:28 

    >>464
    ありがとう。
    夜通しはありがたい。

    +4

    -0

  • 470. 匿名 2017/08/11(金) 21:33:30 

    >>467
    ありがとう✨

    家族連れだらけで肩身の狭い思いした経験あり(笑)

    +8

    -0

  • 471. 匿名 2017/08/11(金) 21:34:03 

    >>468
    関東のおすすめ気になる!

    +5

    -0

  • 472. 匿名 2017/08/11(金) 21:35:14 

    スーパー銭湯は昨日行った!
    しかも湯の中で居眠りしてた。

    +10

    -0

  • 473. 匿名 2017/08/11(金) 21:36:14 

    関東のおすすめ教えてください。

    +4

    -0

  • 474. 匿名 2017/08/11(金) 21:36:53 

    >>470
    いえいえ!
    残念!
    夜の露天風呂が好きだったもので!

    +2

    -1

  • 475. 匿名 2017/08/11(金) 21:37:35 

    私も関東のおすすめが気になる笑

    +6

    -0

  • 476. 匿名 2017/08/11(金) 21:38:25 

    みんなショッピングモールとか行ける?孤独感マックスにならない??

    +18

    -0

  • 477. 匿名 2017/08/11(金) 21:38:42 

    東京の大江戸温泉が高すぎる、、、
    手裏剣投げやくない投げが、、、

    +8

    -0

  • 478. 匿名 2017/08/11(金) 21:40:26 

    >>476
    洋服屋の店員さんとお話ししてる!
    もちろん買います!笑

    +3

    -0

  • 479. 匿名 2017/08/11(金) 21:40:55 

    母から誕生日に欲しいものリストが届いた。
    明日買ってこよう。もしくは明後日…か来週…。
    今月中にはきっと買ってくるよお母さん!!

    +13

    -0

  • 480. 匿名 2017/08/11(金) 21:41:29 

    >>471
    ぼっちや雑談トピによくいるので目にしたことある方もいるかも知れませんが私の趣味はお寺巡りや美味しいもの巡りです
    わたしの最近の一押しスポットは茨城県大洗町の磯前神社→大洗水族館→めんたいパークでお買い物&ジャンボ明太子おにぎりを食すのはいかが?
    海鮮がよければ近くに色んなお店もありますよ
    道の駅でお野菜とフルーツ 干し芋や芋けんぴを買うのはどうでしょうか?

    +12

    -0

  • 481. 匿名 2017/08/11(金) 21:41:48 

    トピ、立ってた!
    今日の午前中「今年はトピないのかな~~?」って探したけど
    見つけられなかっただけなのね…

    今日は久しぶりに12時間睡眠したぜーー!休みサイコーーー

    +26

    -0

  • 482. 匿名 2017/08/11(金) 21:42:17 

    スパって高すぎる気がする。
    銭湯は500円くらいなのになんであんなにするのやら。

    +6

    -0

  • 483. 匿名 2017/08/11(金) 21:42:22 

    >>476
    なるね。だからモールというところには行かない。(´;ω;`)ブワッ

    +8

    -0

  • 484. 匿名 2017/08/11(金) 21:43:33 

    >>480
    ジャンボ明太子おにぎり!!気になる!!いいね!

    +6

    -0

  • 485. 匿名 2017/08/11(金) 21:45:18 

    普段行かないゲーセンとか行こうかな。

    +8

    -0

  • 486. 匿名 2017/08/11(金) 21:46:07 

    >>484
    コメントありがとうございます
    明太子めっちゃ入ってて380円なんですよ(๑>◡<๑)
    変り種がお好きなら明太子肉まんもありますよ☆

    +8

    -0

  • 487. 匿名 2017/08/11(金) 21:50:26 

    実家暮らしだからボッチじゃないけどお盆が憂鬱です。
    親戚の叔母さん家族が来るんだけど母のことをいびったり、子供(私と弟)の前で嫌み言ったり、私と中学生の弟にまで嫌み言う。
    父は、叔母に頭が上がりません。

    +17

    -0

  • 488. 匿名 2017/08/11(金) 21:50:42 

    >>486
    いいなー。やっぱ運転免許とろうかな。一人で気ままに遠出できるしね。

    +9

    -0

  • 489. 匿名 2017/08/11(金) 21:51:33 

    連休はゴロゴロできて嬉しいんだけど
    休み明け嫌だなぁ
    お土産合戦と何してたの?攻撃がツラい…
    何の予定もないんじゃい(*`Д´)ノ!!!

    +10

    -0

  • 490. 匿名 2017/08/11(金) 21:53:05 

    >>487
    しんどいね。それ。私は家族、親族付き合いが苦手だから実家には4,5年くらいに1度しか帰らないよ。ちゃんと向き合ってて偉いと思う。

    +7

    -0

  • 491. 匿名 2017/08/11(金) 21:55:20 

    ここんとこ、土鍋でおかゆを作っていて、今日久し振りに炊飯器でご飯炊こうとしてあけたら、
    ご飯の残しがあり、真っ黒!!。

    慌てて取り、洗って、キッチンハイター入れて浸けおきして洗ったけど、この炊飯器このまま使っても大丈夫かしら?。

    +6

    -0

  • 492. 匿名 2017/08/11(金) 21:55:25 

    >>488
    免許あると行動範囲広がりますよ
    車買わなくてもレンタカーを借りればいいし
    早割使えばレンタカーまお安く借りれます

    +5

    -0

  • 493. 匿名 2017/08/11(金) 21:56:05 

    >>355
    あ、私も覚えてます~。
    パン作って写真をアップってところで抹茶パンの方かな?と思いました。
    またよろしくね(*^^*)

    +1

    -0

  • 494. 匿名 2017/08/11(金) 21:56:09 

    人混み嫌いだから6連休は引きこもりたいけど、家にエアコンがなくて暑すぎる。昼寝してたら熱中症になりかけた。
    ぼっちでも涼しく快適に過ごせる方法ありませんか?

    +6

    -0

  • 495. 匿名 2017/08/11(金) 21:56:31 

    もう眠たくなってきちゃった(´・ω・`)
    明日からお休みだから、今夜は夜更かししたかったのに…

    +8

    -0

  • 496. 匿名 2017/08/11(金) 21:58:18 

    >>494
    図書館でボーーっとしたり、本読んだりはいかがでしょう?
    私の地元の図書館は、漫画や雑誌も充実してるので結構楽しめます。

    +4

    -0

  • 497. 匿名 2017/08/11(金) 22:00:28 

    去年はお世話になりました。

    今年は副業があるので(とは言っても、お手伝いなのでシフトとしては組まれてない)
    少しはぼっち&時間をもてあますことは減るのかもしれないけど。

    車でフラフラ~~とドライブでも行こうかな、と思いつつ、
    混雑&渋滞がイヤで躊躇してます

    +3

    -0

  • 498. 匿名 2017/08/11(金) 22:00:58 

    ぼっち確定だからfire tv買っちゃった〜動画三昧で引きこもるわ〜\(^o^)/

    +6

    -0

  • 499. 匿名 2017/08/11(金) 22:02:35 

    夜中からはBSプレミアムで怪談を観る予定
    怖いけど楽しみ~(^O^)

    +2

    -0

  • 500. 匿名 2017/08/11(金) 22:02:42 

    普段出張ばかりだから休みは家で過ごしたい!って思うんだけど、最近休みになると寂しくなってきた…。1人でお酒飲みながら録画見るのが大好きだったんだけどな。明後日から休み返上でまた出張。実家にも帰れない。休みたいけど寂しい。また好きなひとできるかなぁ。明日は占い行ってくるよ、いい事言われたらいいなぁ。

    +9

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード