ガールズちゃんねる

紗栄子、前沢氏との破局を報告「パートナーシップを解消致しました」

219コメント2017/08/14(月) 12:09

  • 1. 匿名 2017/08/11(金) 08:09:48 

    紗栄子、前沢氏との破局を報告「パートナーシップを解消致しました」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    紗栄子、前沢氏との破局を報告「パートナーシップを解消致しました」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    モデルで女優の紗栄子(30)が10日、自身のインスタグラムを更新。かねてより交際していた「ZOZOTOWN(ゾゾタウン)」を運営するスタートトゥデイの前沢友作社長(41)と破局したことを報告した。


    紗栄子は「子供達の進学のためにイギリスに行くことに致しました。」と報告。さらに「報道にあるように、前沢友作さんとのパートナーシップを解消致しました。共に過ごした時間で、たくさんのことを学ばせていただき、私の視野を広げてくれた彼には心から感謝しております。 今はそれぞれ子供達のことを第一に、これからもお互いの持ち場で応援していただける人でいられるように、精進してまいりたいと思います」とつづった。

    +28

    -168

  • 2. 匿名 2017/08/11(金) 08:10:47 

    いちいち発表するとかどんだけスター気取りw

    +958

    -19

  • 3. 匿名 2017/08/11(金) 08:11:04 

    どうでもいいです

    +299

    -6

  • 4. 匿名 2017/08/11(金) 08:11:10 

    パートナーシップっていうと
    ビジネスの付き合いだったのかなと思った。

    +898

    -3

  • 5. 匿名 2017/08/11(金) 08:11:16 

    パートナーシップww

    +723

    -6

  • 6. 匿名 2017/08/11(金) 08:11:19 

    また金持ち見つける紗栄子

    +371

    -3

  • 7. 匿名 2017/08/11(金) 08:11:20 


    パートナーシップとか
    無駄にカタカナ使わず
    破局しましたって言えばいいじゃん

    +721

    -3

  • 8. 匿名 2017/08/11(金) 08:11:20 

    この女と付き合いきれる男はいない

    +253

    -4

  • 9. 匿名 2017/08/11(金) 08:11:29 

    パートナーシップwww

    +383

    -2

  • 10. 匿名 2017/08/11(金) 08:11:31 

    未だにこの人の職業がわからない

    +323

    -3

  • 11. 匿名 2017/08/11(金) 08:11:39 

    パートナーシップ笑
    サエコが言うとビジネス感がすごい

    +535

    -1

  • 12. 匿名 2017/08/11(金) 08:12:04 

    サバサバしてて良い。子供第一で良い。

    +15

    -87

  • 13. 匿名 2017/08/11(金) 08:12:04 

    ドラゴン桜に出てたよね?
    こんな風になるなんて想像できなかったな

    +340

    -1

  • 14. 匿名 2017/08/11(金) 08:12:10 

    またすぐに
    新しい金持ち男ゲットするんでしょ

    +230

    -2

  • 15. 匿名 2017/08/11(金) 08:12:23 

    これから一般人もインスタとかでこうやって報告するやつ増えそうww

    +292

    -1

  • 16. 匿名 2017/08/11(金) 08:12:46 

    子供達の事を第一に、ねぇ…(笑)

    +242

    -4

  • 17. 匿名 2017/08/11(金) 08:12:56 

    お金やビジネスカップル?
    一緒にお風呂に入ってるなんていうのも?

    和製メイフェアマーセナリーズみたい

    +40

    -1

  • 18. 匿名 2017/08/11(金) 08:13:00 

    更なる金持ちをイギリスで見つける予定

    +244

    -5

  • 19. 匿名 2017/08/11(金) 08:13:07 

    了解でーす

    +47

    -3

  • 20. 匿名 2017/08/11(金) 08:13:14 


    てことは
    ビジネスで付き合ってたってことじゃん。
    パートナーシップって
    ビジネスで使う言葉だよ

    +405

    -3

  • 21. 匿名 2017/08/11(金) 08:13:26 

    パートナーシップって何ぞや

    +115

    -3

  • 22. 匿名 2017/08/11(金) 08:13:50 

    小出恵介との過去はなかった事に。

    +167

    -1

  • 23. 匿名 2017/08/11(金) 08:14:22 

    自分の人生に貪欲だよねこの人。
    ゾゾ上回る相手に出会うの大変そう。

    +183

    -2

  • 24. 匿名 2017/08/11(金) 08:14:51 

    今英語勉強中で、英単語使ってみたいんじゃない?

    +163

    -3

  • 25. 匿名 2017/08/11(金) 08:15:01 

    完璧な空港写真があって、本人はすでにイギリス入りしてからの破局報道、そして本人が報道内容を認める破局宣言

    この周到に用意された感じはもしかして・・ゾゾタウンじゃない人の子供妊娠でもしてるのかな
      紗栄子「7月破局」強調に芸能リポーター違和感
    紗栄子「7月破局」強調に芸能リポーター違和感www.tokyo-sports.co.jp

    あべ氏は、紗栄子が前夫ドジャースのダルビッシュ有投手(30)と結婚する前に有名な俳優さんと付き合っていたが、その俳優はダルビッシュと結婚するという報道を見て、フラれていたことに気がついたというエピソードを紹介。そして「分かりませんけど」と前置きした上で「7月に別れたって言っておかなきゃ、後々、何かの報道でつじつまが合わなくなっちゃうことが起こりうるのかなって。思いすぎだと思うけど、可能性の一つとして。他にしっくりこない、なんか理由があるんじゃないかなって」と驚きの推測を語った。


    +189

    -8

  • 26. 匿名 2017/08/11(金) 08:15:07 

    金持ちを見つける嗅覚は本当にすごいよね。

    +189

    -1

  • 27. 匿名 2017/08/11(金) 08:15:31 

    結局ザザが結婚してくれる気配がないから別れた感じ

    +224

    -4

  • 28. 匿名 2017/08/11(金) 08:15:48 

    いつも数年で捨てられるな

    +94

    -3

  • 29. 匿名 2017/08/11(金) 08:15:50 

    正々堂々と戦うことを誓いました

    +7

    -2

  • 30. 匿名 2017/08/11(金) 08:16:03 

    強欲女

    +50

    -1

  • 31. 匿名 2017/08/11(金) 08:16:19 

    なんかこの人、ミランダ・カーを意識してる気がするんだけど。男選びとかのし上がり方が。外見がぜんっぜん違うんだけれども。

    +294

    -5

  • 32. 匿名 2017/08/11(金) 08:16:51 

    英語しゃべれたの?

    +53

    -3

  • 33. 匿名 2017/08/11(金) 08:17:16 

    子供第一とか言ってるけど
    プライベートは
    男コロコロ代えて遊びまくってるし
    都合の良いときだけ子供使うなよ。

    +307

    -2

  • 34. 匿名 2017/08/11(金) 08:18:28 

    紗栄子って
    よくあるドラマのベタをやるって番組に出てたよね
    あとエビマヨの踊り踊ったり
    ダルと結婚してから人生変わったね

    +59

    -2

  • 35. 匿名 2017/08/11(金) 08:19:32 

    とろこで紗栄子って何?
    女優?モデル?ママタレ?

    +117

    -1

  • 36. 匿名 2017/08/11(金) 08:19:33 

    なんというか気力、精神力、体力が半端ないなぁとおもってみてる。
    自分は持病あるしいつもヘロヘロなんでこんなスタミナある女性をみると嫌味でなく素直に凄いなぁと思うよ。

    +260

    -2

  • 37. 匿名 2017/08/11(金) 08:19:40 

    ゾゾタウンの元カノのMEGとかいうモデルもどきみたいな人もイギリスに住んでなかったっけ?フランスだっけ?

    +40

    -3

  • 38. 匿名 2017/08/11(金) 08:19:44 

    【ママタレの自宅】紗栄子さんとZOZOTOWN前澤友作社長の新居自宅【画像あり】
    【ママタレの自宅】紗栄子さんとZOZOTOWN前澤友作社長の新居自宅【画像あり】
    【ママタレの自宅】紗栄子さんとZOZOTOWN前澤友作社長の新居自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    炎上セレブママタレの紗栄子さんと日本最大級のアパレル通販サイトZOZOTOWNを運営する前澤友作社長の新居自宅です。紗栄子さんのブログやインスタグラムで公開されました。全て2015年11月以降の画像ですが画像の時系列はバラバラなのでそこはご

    +7

    -11

  • 39. 匿名 2017/08/11(金) 08:20:24 

    インスタのコメントが人気芸能人気取りで笑った

    +141

    -3

  • 40. 匿名 2017/08/11(金) 08:20:28 

    こうなると、イギリス名門校に入れる目的達成のためのゾゾ契約だったように思えてくる

    +144

    -4

  • 41. 匿名 2017/08/11(金) 08:20:47 

    うけるよね
    あんたスター性ないよ

    +108

    -6

  • 42. 匿名 2017/08/11(金) 08:20:55 

    ZOZOとの結婚にこぎつけられなかったのね

    +126

    -2

  • 43. 匿名 2017/08/11(金) 08:21:03 

    勘違い女

    +28

    -4

  • 44. 匿名 2017/08/11(金) 08:21:07 

    なんだかんだでうらやましいよ

    +18

    -9

  • 45. 匿名 2017/08/11(金) 08:21:17 

    27 ザザwww

    もうゾゾでもザザでもなんでもいいww

    +361

    -3

  • 46. 匿名 2017/08/11(金) 08:21:28 

    次の金ヅルを見つけたか、あちらに新しい彼女ができたから逃げるのか、だね。

    +27

    -1

  • 47. 匿名 2017/08/11(金) 08:21:34 

    若い人は紗栄子が何者か知らないだろうね

    +62

    -1

  • 48. 匿名 2017/08/11(金) 08:21:34 

    連日報道されてるって紗栄子自分で言ってたけど、
    話題になってんのはガルチャンくらいだよw

    +197

    -3

  • 49. 匿名 2017/08/11(金) 08:21:35 

    教訓:結婚前に家を作る(買う)はよくない

    +28

    -5

  • 50. 匿名 2017/08/11(金) 08:22:17 

    なんて言うか…文章ひとつ取っても、どうしてこんなにカッコつけるんだろう?
    連日報道に、とかさ。
    自分を大きくみせたがる人。

    +197

    -2

  • 51. 匿名 2017/08/11(金) 08:22:58 

    別れた男の人は仕事運良くなるか!?

    +5

    -1

  • 52. 匿名 2017/08/11(金) 08:24:37 

    この人の職業ってなに?

    +17

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/11(金) 08:25:27 

    ダルとは何が理由で別れたんだっけ?
    ダルもZOZOも他に女が出来た?

    +10

    -1

  • 54. 匿名 2017/08/11(金) 08:25:42 

    >>45
    いい加減、アンカーの付け方、覚えてよ❗️

    +14

    -11

  • 55. 匿名 2017/08/11(金) 08:26:27 

    協定かよww

    +22

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/11(金) 08:27:57 

    そりゃ感謝しかないよね~あれだけ豪遊させてもらったのに恨み言とか言われたらこっちがポカーンだよ(笑)
    紗栄子 前澤友作氏との破局認めた「視野を広げてくれた彼には心から感謝」/芸能/デイリースポーツ online
    紗栄子 前澤友作氏との破局認めた「視野を広げてくれた彼には心から感謝」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    2015年秋から交際していた前澤氏については「共に過ごした時間で、たくさんのことを学ばせていただき、私の視野を広げてくれた彼には心から感謝しております」と思いをつづり、「今はそれぞれ子供たちのことを第一に、これからもお互いの持ち場で応援していただける人でいられるように、精進してまいりたいと思います」と結んだ。


    +79

    -3

  • 57. 匿名 2017/08/11(金) 08:27:58 

    契約期間満了によりパートナーシップを解消いたしました

    +114

    -1

  • 58. 匿名 2017/08/11(金) 08:28:07 

    トピタイ見てパートナーシップってwと思ったら案の定みんな言っててわろた

    やっぱりこの人頭悪い

    美貌だって芸能界の中では二流レベルだと思うんだけど・・ それでも金持ちばかり捕まえられるのはもう才能なんだと思うとそれは心からあっぱれだよ

    +129

    -4

  • 59. 匿名 2017/08/11(金) 08:28:50 

    どうでもいいけど、夏にブーツって流行り?暑くないの?昨日街でもブーツの人見たわ。

    +29

    -2

  • 60. 匿名 2017/08/11(金) 08:30:28 

    前澤氏は、モデルや芸能人とは結婚しなそう。

    +16

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/11(金) 08:30:55 

    この人って自分で働いたぶんはどれだけ稼いでるんだろ。他人のお金で成り立ってるセレブなだけな気がするから、いくらお金あっても安っぽく感じるのかなー。

    +44

    -2

  • 62. 匿名 2017/08/11(金) 08:32:06 

    正直言って恋愛や結婚に向いてないって言うか下手だよね。恋愛しないことに向いてると思う。

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/11(金) 08:33:22 

    ダルの父親はイラン人のモスリム。
    勿論、ダルはモスリムだろうし、イスラム教徒はイスラム教徒としか結婚出来ない。
    紗栄子は、息子の父親が「日米では有名な大リーガー」でも、利点に成らない。
    ムスリム関連の事件ばかりで、紗栄子の子供達にイギリスは最悪な時期。
    只でさえ、日本人差別は「エゲツナイ」国だし、父親はモスリム。
    アメリカ訛りの英語。
    私は、ロンドンでベビーシッターしてたから、子供同士の苛めも知ってる。

    馬鹿な母親。

    +85

    -13

  • 64. 匿名 2017/08/11(金) 08:33:40 

    あんな金持ちと別れるなんて、意外と金かねって感じじゃないのかも。
    意外とちゃんと恋愛なんだね。
    普通、少々おかしくても我慢しちゃうのに、偉い。
    お金持ちは、そういうところがいいのかもね。

    +1

    -22

  • 65. 匿名 2017/08/11(金) 08:34:42 

    自分のお母さんが二十歳でデキ婚して、離婚してからお父さんから養育費たくさんもらって、モデル気取りで子供二人もいるのにほぼヌードみたいな写真取り巻くって、成金のチンパンジーおじさんと付き合って、あなたたちの為に別れたからイギリス行くわよ!って言われるって、自分が子供ならどう思うかな…。
    まだ小学生なら親の言うこと聞くしかないけど、高校生とかだと色々分かるもんね。
    男の子と女の子なら全然違うよね。

    +111

    -2

  • 66. 匿名 2017/08/11(金) 08:35:39  ID:xzbL1tvXOt 

    素朴な疑問だけど、ダルビッシュの結婚から今までゴシップ記事などで見てますが、子育てしてるのかしら?
    子供のこと第一に考えてって言葉にイラっとするの私だけ?

    +83

    -1

  • 67. 匿名 2017/08/11(金) 08:36:26 

    子供かわいそう
    まだ結婚してないのにゾゾをパパと呼ばせて同級生にからかわれてたらしいじゃん
    子供のことを考えたら、せめて子供が18になるまでは女を捨てて母として生きなよ

    +112

    -2

  • 68. 匿名 2017/08/11(金) 08:36:53 

    いちいち報告しなくていいよ!!

    +5

    -3

  • 69. 匿名 2017/08/11(金) 08:37:26 

    紗栄子おもしろすぎるだろ
    なんか嫌われてるけど頑張ってほしいわ

    +25

    -8

  • 70. 匿名 2017/08/11(金) 08:38:10 

    パートナーシップって…笑
    普通恋人に対して使わない言葉でしょ。

    +57

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/11(金) 08:38:16 

    紗栄子、前沢氏との破局を報告「パートナーシップを解消致しました」

    +79

    -1

  • 72. 匿名 2017/08/11(金) 08:41:33 

    次のパートナーシップの目星はすでについてそう

    +17

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/11(金) 08:41:48 

    >>53
    元々出会って3ヶ月で妊娠3ヶ月のデキ婚だもん。
    そして紗栄子からのリークで世間に妊娠発覚。
    話し合いとかせずに結婚に持ち込んだんでしょ。
    渋々結婚だよ。

    +115

    -2

  • 74. 匿名 2017/08/11(金) 08:42:41 

    次がいるからイギリス行くんだよね

    +16

    -1

  • 75. 匿名 2017/08/11(金) 08:42:53 

    >>27
    ザザw

    +18

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/11(金) 08:43:18 

    同じ女性として、上原多香子よりは全然いい奴だよ紗栄子!一周まわって紗栄子が好きになってきた!

    +6

    -21

  • 77. 匿名 2017/08/11(金) 08:44:27 

    収入源はなに?

    +10

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/11(金) 08:45:45 

    多分すぐ帰ってくることになると思う。

    +17

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/11(金) 08:46:10 

    >>53
    ダダでも
    ザザでも
    ゾゾでも
    なんでもいい!!!笑

    +67

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/11(金) 08:48:37 

    TPP!!!

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/11(金) 08:48:37 

    今年の流行語大賞にパートナーシップがノミネートする予感w

    +15

    -1

  • 82. 匿名 2017/08/11(金) 08:51:02 

    パートナーシップ…失笑
    ビジネス用語だと思ってたけど…
    馬鹿な女の間で流行りそう

    +55

    -2

  • 83. 匿名 2017/08/11(金) 08:59:10 

    パートナーシップってなんすか?
    贅沢三昧させていただいただけでしょ(笑)

    +52

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/11(金) 08:59:58 

    モデルで女優の…?たまに下着姿のネット記事を見るくらいだけど。

    +27

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/11(金) 09:01:02 

    >>27
    >>63
    ムスリムをモスリムとか
    ゾゾをザザとか

    色々間違ってるね

    +48

    -1

  • 86. 匿名 2017/08/11(金) 09:05:11 

    別れた方がいいと思うよ。
    あの男、うさんくさいし!

    +1

    -6

  • 87. 匿名 2017/08/11(金) 09:08:32 

    >>86
    逆でしょ…

    +11

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/11(金) 09:09:51 

    パートナーシップ解消w
    巨額資金が絡んだ事業報告ご苦労様です

    +43

    -1

  • 89. 匿名 2017/08/11(金) 09:11:35 

    本人にすごい要素は一つもなく男の金でキラキラしているだけだけどこれも上手な生き方だよね。
    しいて言えば生まれつき、まだふつうより顔が可愛いってこと。
    男見つける才能はあるね。

    +27

    -2

  • 90. 匿名 2017/08/11(金) 09:11:54 

    こそこそ不倫してないだけでも偉いと思ってしまう

    +8

    -6

  • 91. 匿名 2017/08/11(金) 09:13:12 

    んー、そんなに憎いかな?
    行動力すごいと思うけどな。
    旦那の悪口ここに書きながら、専業主婦楽ーとか言って、西松屋の服が恥ずかしいかどうかでヒートアップして、ダラダラしてる人よりも数倍賢くて子供のためになってると思う。
    イギリスでの差別とかそういうことは私たちよりが心配する以前に調べて色々心得てると思うんだよね。
    私が子供なら、ガル民の子供より紗栄子の子供になりたいよ。

    +44

    -29

  • 92. 匿名 2017/08/11(金) 09:14:23 

    破局報道から連日ワイドショーで取り上げられてるけど、その度にモデルやってるところが映るんだけどスタイル悪いよね(笑)細いけど。なんかダサいって思っちゃう

    +11

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/11(金) 09:14:23 

    素直に捨てられました。って言えばいいのに。

    照れ屋だなw

    +84

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/11(金) 09:15:12 

    無駄に多かったSNSでの公開ラブラブアピールもパートナーシップ活動だったという事か。
    最後にあの不可思議なラブラブアピール活動の数々は「パートナーシップでした」と種明かししてくれてスッキリしました(笑)
    次のパートナーシップを契約する男は誰だ!?

    +17

    -3

  • 95. 匿名 2017/08/11(金) 09:15:39 

    この人って結局何が本業の人?
    ちんちくりんだし、まさかモデルとか言わないよね?
    タレントってことでよい?

    +19

    -2

  • 96. 匿名 2017/08/11(金) 09:16:56 

    ごめん
    何でイギリス行くのか
    わからない
    誰か教えてください

    +25

    -3

  • 97. 匿名 2017/08/11(金) 09:25:04 

    ババア顔になってきてますよ

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/11(金) 09:29:51 

    世間では誰一人としてZOZOと紗栄子が結婚までいくなんて思ってる人いなかったしね。
    ビジネスカップルだったのは解ってたから破局しても「やっぱりね」という感想だらけだったしね。
    もうすでに紗栄子にとってメリットのある次のパートナーシップ結んだ男が居るんでしょうね。
    紗栄子とZOZO男の二人は付き合っても別れても痛くも痒くもない。
    被害に遭ってるのは、振り回され利用される子供だけなんだよね。

    +70

    -1

  • 99. 匿名 2017/08/11(金) 09:30:51 

    >>27
    ザザwwwwwww
    ありがとう、朝から笑ったw

    +33

    -1

  • 100. 匿名 2017/08/11(金) 09:36:01 

    サエコ、ここまでくると筋が通ってて嫌いじゃないw自分を貫いて欲しい。

    +6

    -9

  • 101. 匿名 2017/08/11(金) 09:38:09 

    男の名前だけでのし上がってきただけなのに、スター気取りが痛々しい

    +41

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/11(金) 09:40:13 

    ビジネスとしてのパートナーだとしたら、パパでもない人を「パパ」と呼んだり、それで子供達は友達から何かと言われたり…

    +40

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/11(金) 09:41:10 

    すっかり英国セレブ気取り

    +36

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/11(金) 09:44:53 

    次は子供の保護者会で、アジア系の大金持ちのシンパパ狙いか?
    ミランダカー狙うには、スタイルも美貌もないし。
    香港か台湾の金持ちならいけるかも。
    欧米系の人には、化粧したチンチクリンの小学生に見えるでしょう。もっとゴージャス美人が好きだから。
    イギリスには昔から中華系の金持ちが留学してるから。
    あとは、インド系か?
    金持ちのいるとこへの嗅覚はすごい。前澤さんからは億の手切れ金貰ったんだろうな…。
    有吉佐和子さんの小説のような女だよ。

    +22

    -2

  • 105. 匿名 2017/08/11(金) 09:56:00 

    イギリスの名門なんて、こいつには似合わない

    +34

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/11(金) 09:56:48 

    この人小柄で顔も可愛い系だし、外国で大人の女性と思われるのかな?
    大人の服着た子供が紛れ込んでると勘違いされたりしてw

    +18

    -2

  • 107. 匿名 2017/08/11(金) 09:57:54 

    >>64
    お金の計算だけはしっかりしてるから、タダでは別れないよ(笑)
    相当な額の手切れ金貰ってるはず
    バレると銭ゲバと言われちゃうから必死に隠してると思う

    +22

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/11(金) 10:00:23 

    この人の子供、9歳と7歳でしょ?
    王室の子息も通ってた名門寄宿学校に合格って言われてて、イートンか?って噂されてるけど、イートンって入学年齢が13歳からの学校で、11歳から2年間かけて面接を行うらしい。

    年齢的にイートン合格した可能性はないから、
    そこに通う為のプレスクールに合格(?)した程度だから、週刊誌は盛りすぎだよ。

    プレスクールならある程度英語話せて紗栄子ぐらいお金なら多分入れる。
    イートンに入れるかどうかはまだ全然わからないよね。

    +50

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/11(金) 10:02:23 

    サエコが自らリークして空港で撮らせたんでしょ
    サエコ御用達の雑誌だから(笑)

    +54

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/11(金) 10:04:17 

    子供のこと1番に考えてたらわざわざ公の場で交際宣言なんてしないよね
    ましてゾゾサルのことをパパって呼ばせるなんて拷問そのもの
    紗栄子、前沢氏との破局を報告「パートナーシップを解消致しました」

    +56

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/11(金) 10:05:15 

    >>25
    顔よーく見たら鼻筋左に一直線だし、輪郭と口の位置が合ってないよw
    自分がお直しに行くんじゃないの?

    +10

    -1

  • 112. 匿名 2017/08/11(金) 10:09:40 

    子どもの事とかわざとらしく出さなくていいから、黙って行く事出来ないのかな?
    出てくれば叩かれるだけなのに、なんか勘違いが凄いんだよねー

    +14

    -2

  • 113. 匿名 2017/08/11(金) 10:14:17 

    紗栄子の顔がいわゆる男ウケする顔ってやつだよね。甘くて可愛いくて童顔みたいな

    でも周りに紗栄子好きが1人もいないのはなぜだ?

    +28

    -4

  • 114. 匿名 2017/08/11(金) 10:15:03 

    この人レベルで英国の王室も通う名門校に本当に入れるのか疑問。
    お金はあっても家柄も品格もないじゃん。
    おまけにバガだし。
    昔ヘキサゴンに出てた時、紗栄子バカすぎて引いたもん。通信とはいえ早稲田なのに木下優樹菜とかと同じレベルだったよ。

    +50

    -2

  • 115. 匿名 2017/08/11(金) 10:15:28 

    サエコも続かない人だね
    本人に問題ありでしょ
    簡単に男と一緒に住んだり、パパと呼ばせたり、毎日お風呂入っちゃうとか、浮かれ過ぎw
    みっともない

    +39

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/11(金) 10:15:37 

    紗栄子は軽薄な金持ち見つけるのうまいから次はどんなの捕まえるか楽しみ

    +5

    -3

  • 117. 匿名 2017/08/11(金) 10:16:18 

    >>114
    早稲田通信中退ですから

    +17

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/11(金) 10:17:42 

    ダルとなんちゃら聖子の子供は英語喋れるだろうから負けたくないんだろうね。アホらし〜〜

    +25

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/11(金) 10:19:27 

    >>4
    写真とか見てもなんかよそよそしいっていうか
    しっくりこなかったのはこういうことなのかな。

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/11(金) 10:19:28 

    >>25
    これ、撮らせた感ありありで、新たな空港芸の始まりじゃない?

    +24

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/11(金) 10:19:30 

    散々サルといちゃつく写真をインスタに載せてきたくせにこういう時だけ子供を載せる
    紗栄子、前沢氏との破局を報告「パートナーシップを解消致しました」

    +31

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/11(金) 10:21:58 

    お互いの持ち場で精進するって紗栄子の持ち場って何だよ…
    金持ったアホを捕まえる以外に本職あったの?

    +50

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/11(金) 10:24:49 

    >>27
    ザザwww

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/11(金) 10:27:31 

    >>85
    ザラでもいい

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/11(金) 10:39:04 

    私はゾゾには頑張ってほしい!
    紗栄子と別れたと知ったらなぜか応援する気持ちになった。日本企業のトップとして益々活躍してほしい!

    +42

    -1

  • 126. 匿名 2017/08/11(金) 10:40:07 

    紗栄子と付き合ったことがみんな黒歴史。

    +23

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/11(金) 10:45:41 

    イギリス行くのが決まっているからか、今までより言葉遣いが丁寧になってる!
    サエコ大嫌いだったけど、被災地行ったり実はいい人だと思う。
    イギリスでもZOZOより資産家の男性と恋仲になりそうだと予感。

    +7

    -27

  • 128. 匿名 2017/08/11(金) 10:56:11 

    この人、男運いいよね?(笑)

    ダルビッシュ、ZOZO、
    それに2人の息子たちも優秀!

    男に守られて?恵まれて?人生困らないタイプなのかなって、勝手に思いました(笑)

    +13

    -17

  • 129. 匿名 2017/08/11(金) 10:58:24 

    どうでも良いけど、整形すると鼻は矢印になるんだね

    +11

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/11(金) 11:01:58 

    本当は自分が海外に行きたかっただけじゃない?
    お金の事があるから、子供をダシにダルから貰ってそう。

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/11(金) 11:04:20 

    >>121
    紗栄子じゃなく道休紗栄子でいいじゃん

    +15

    -0

  • 132. 匿名 2017/08/11(金) 11:16:37 

    >>83
    それ。
    パートナーシップって。
    貢がせまくってるキャバ嬢みたいなクセして私は彼と同等の立場でしたアピール。
    図々しくてすごいよね。

    +55

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/11(金) 11:19:57 

    ゾゾさんの建築中の豪邸を我が家のように紹介してたのって、今年じゃなかったっけ?
    子供もいるならアレコレ下手に発信しなけりゃいいのに。
    子どもが学校で何か言われたってここで見かけたけど、そりゃ言われるよ。黙るってことを知らんのかね。

    +50

    -1

  • 134. 匿名 2017/08/11(金) 11:44:24 

    連日報道
    報道が先行し

    笑える〜w雑誌でしか見ない人なのにスター気取り
    北川景子にでもなったつもり?連日報道って、扱ってもらっても一、二分だよねw

    +46

    -2

  • 135. 匿名 2017/08/11(金) 11:50:23 

    じや、イスラム的にはまだ夫人の一人だったりして。

    +2

    -1

  • 136. 匿名 2017/08/11(金) 12:00:17 

    「パートナーシップ関係」とは?
    2人が独自に考えた関係のことで、お互いの家の合鍵を持ち合わず、共有する財産も一切持たないお互いの自立を重んじた関係のこと。
    (引用)

    意図的に婚姻関係を回避したものと見なされ、慰謝料請求は認められないらしいよ。

    +13

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/11(金) 12:02:50 

    海外では料理できない女性はモテないよwww

    +8

    -2

  • 138. 匿名 2017/08/11(金) 12:15:36 

    こんな恋愛遍歴を逐一発信して
    思春期になったら、子供は全てを理解するよ。

    ヤバイと思うよ。程々でやめとけ、さえこよ。

    +26

    -1

  • 139. 匿名 2017/08/11(金) 12:17:51 

    >>110
    後ろの「ARIGATO」が最高にダサい。

    +50

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/11(金) 12:20:32 

    前澤の"別れる前には必ずハワイ旅行報道"から1年
    予想はついてたけど、早かったね

    +36

    -1

  • 141. 匿名 2017/08/11(金) 12:22:56 

    zozoは「ダルの元嫁」で人脈広げたいって思惑があるってテレビで言われたけど
    ダルも再婚してダルの元嫁効果も見込めなくなったもんね

    そもそも本当は離婚調停で
    離婚後はダルの名前は一切出しちゃだめってことになってたのに
    知らなかったのかな

    +19

    -1

  • 142. 匿名 2017/08/11(金) 12:28:41 

    セミヌード写真集出して、一夫多妻が信条の人の愛人になって
    一緒に毎日お風呂に入ってますって公言してた人の子どもが入れるような学校なの?

    +23

    -2

  • 143. 匿名 2017/08/11(金) 12:33:01 

    ゾゾは絶対紗栄子と結婚なんかする気なかったよ。
    すでに認知してる自分の子供いるし、わざわざ自分の子供じゃない子が2人もいる人と結婚なんかしないよ〜
    あくまでダルビッシュの元妻だけを利用しただけだから、もうその価値もなくなってきたんでしょ。

    +45

    -0

  • 144. 匿名 2017/08/11(金) 12:34:24 

    >>37
    ほんとだ、ロンドン在住
    イギリス人パートナーとの間に第一子の女の子が生まれてるんだね
    インスタグラムもセンス良くておしゃれ

    梨花みたいに紗栄子にパクられなきゃいいね

    +16

    -0

  • 145. 匿名 2017/08/11(金) 12:36:58 

    日本での評判は海外には届かないのかしら。

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/11(金) 12:38:31 

    >>48 >>50
    1日しか見なかった気がする

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/11(金) 12:40:07 

    紗栄子ってダルビッシュに未練持ってそう

    +33

    -1

  • 148. 匿名 2017/08/11(金) 12:44:38 

    >>145
    友人知人3人が家族でロンドンに住んでて
    某テレビ局関係、芸能関係が2人だけど
    恐らくダルビッシュの元妻と言っても顔も思いだせないレベル。

    +12

    -2

  • 149. 匿名 2017/08/11(金) 12:47:58 

    日本やハワイの学校だと自分のやってきたことが
    周囲から子どもたちにバレる可能性もあるし、
    元々子育てなんてほぼしてきてないし、
    寄宿舎に放り込みたいのかなと思われても仕方ない

    +24

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/11(金) 12:48:22 

    養育費もあと13年で切れるから必死だよね。

    +25

    -1

  • 151. 匿名 2017/08/11(金) 13:27:48 

    日本じゃこぶ付きのあばずれってことが知れ渡ってるから海外で男探し(婚活)ってことだろな。

    +24

    -1

  • 152. 匿名 2017/08/11(金) 13:36:02 

    この人頭悪いとか言われてるけど、普通に頭いいと思う。

    全てが「どうやったら注目されてお金が入ってくるか」をわかってやってる行動だし、ちゃんと実績出してるからシンプルに凄いよ。

    ダルは頭悪いし、遺伝子だけもらってポイッは既定路線だったんだろうな(笑)

    +6

    -25

  • 153. 匿名 2017/08/11(金) 13:43:55 

    「パートナーシップ」ってTPPかいな

    +37

    -1

  • 154. 匿名 2017/08/11(金) 13:51:17 

    >>152
    ダルといられた方がお金あったんじゃない?
    今みたいな批判もされないし、注目もされるし、家族で幸せでお金もあると思うんだけど。

    +20

    -3

  • 155. 匿名 2017/08/11(金) 14:27:12 

    選手宣誓みたい

    +7

    -1

  • 156. 匿名 2017/08/11(金) 14:47:27 

    パートナーシップって運動会以外で初めて聞いた

    +9

    -1

  • 157. 匿名 2017/08/11(金) 14:50:31 

    >>127

    子供が合格通知もらったのは、ボランティア活動が認められたのも大きかった٠٠٠と、他トピで見たよ。
    被災地訪問、寄附はイギリスの為だったんだと、書かれてたよ。
    あざとい。


    +59

    -1

  • 158. 匿名 2017/08/11(金) 15:11:03 

    次はどんなお金持ちと浮き名を流すのかな??
    ワクワク

    +4

    -4

  • 159. 匿名 2017/08/11(金) 16:06:11 

    サエコもサエコだけど、毎回サエコの親が絡んでるよね。
    ダルの時も東京にお店出したり、北海道で一緒に住んだり、ゾゾの時まで同じマンションに住んでたなんてさ
    どこにでも湧いてくる蛆みたい

    +46

    -1

  • 160. 匿名 2017/08/11(金) 16:11:20 

    文章変じゃない?息子共々もっと公文頑張れよ

    +14

    -1

  • 161. 匿名 2017/08/11(金) 16:20:06 

    マキおばさんがいるんだし格好つけないでハワイにしておけばよかったのに
    梨花と一緒じゃ嫌なのかしらw

    +26

    -1

  • 162. 匿名 2017/08/11(金) 17:14:39 

    >>152
    サエコは別れたくなかったって知らないの?
    無理だとわかって、お金を取る方法を考えてて、メジャー行きを利用したんだよ。

    +20

    -1

  • 163. 匿名 2017/08/11(金) 17:15:59 

    養育費で親まで養ってそう

    +8

    -1

  • 164. 匿名 2017/08/11(金) 17:18:12 

    >>161
    以前ハワイに女の子沢山呼んで騒いでたりしてたけど、その子達とは疎遠なのかな?
    サエコの料理がパスタ茹でるだけだったような

    +8

    -1

  • 165. 匿名 2017/08/11(金) 17:27:13 


    zozoの建築中の豪邸に住みたい!➡︎そうだ!子供達は全寮制の学校に入学させよう!➡︎フラれる。あんだけセレブアピールしてきたのに恥ずかしい、、捨てられたなんて世間に知られたくない➡︎合格通知。私も着いていく事にすれば、破局理由に出来るかな➡︎avexお抱え週刊誌にリークして、空港ファッションを撮らせよう➡︎セレブ、子供優秀アピール出来た!

    以上、妄想でした

    +43

    -3

  • 166. 匿名 2017/08/11(金) 18:31:08 

    >>121
    連日報道…???

    あったっけ?笑
    みんなそんな騒いでないし盛り上がってないよ~笑

    +27

    -1

  • 167. 匿名 2017/08/11(金) 18:48:39 

    パートナーシップって同性愛の人のやつかと思った。
    普通に破局でよくない?

    +16

    -1

  • 168. 匿名 2017/08/11(金) 18:56:01 

    >>121
    連日報道…→してないし
    ご報告が遅くなり…→誰も待ってないし
    パートナーシップ→英語の使い方間違ってるし、ビジネスパートナーに使うんだよ

    もうね、バカ丸出し

    +48

    -2

  • 169. 匿名 2017/08/11(金) 19:37:18 

    ダルビッシュの弟、一度逮捕されてるよね❔
    前科あっても名門に入れるのか❗

    紗栄子がビクシーのエルジェルみたいな容姿な白人富豪捕まえるけど、こればかりは今回厳しいと思う(笑)

    +12

    -0

  • 170. 匿名 2017/08/11(金) 19:39:45 

    >>155
    >>156
    それスポーツマンシップ!

    +14

    -0

  • 171. 匿名 2017/08/11(金) 19:55:14 

    パートナー解消でいいじゃん。
    パートナーシップってw結局お金がらみで付き合っていたと公言してるようなもんだよね。
    子供いるのにバカなの?子供を英国名門校留学させるような母親でしょうに。

    +29

    -0

  • 172. 匿名 2017/08/11(金) 20:39:52 

    >>129
    元々の人もいます
    やめてね誤解されるから

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2017/08/11(金) 21:23:40 

    どんどん息子の顔を出してきてる
    もう小道具の一つだな
    紗栄子、前沢氏との破局を報告「パートナーシップを解消致しました」

    +29

    -1

  • 174. 匿名 2017/08/11(金) 21:39:09 

    >>4
    超セレブ校に入るまでセレブ生活を装うパートナーシップ。晴れて入学が決まりパートナーシップを解消だったのかな?

    空港の清々しい表情見てると成り上がり精神、向上心の塊の紗栄子さんには脱帽です。

    +8

    -6

  • 175. 匿名 2017/08/11(金) 21:41:55 

    >>159
    親離れ出来てないんじゃない?
    子育ては親頼みで育児はしないから、金持ちゾゾが寄って来たんだろ。
    ゾゾは子供が嫌いだから結婚もしないんだと。
    紗栄子もブログに載せるときだけ親アピールしてたと思う。後は親まかせ。
    紗栄子が痺れを切らして結婚をせまったけど、ダメだったんでしょ。

    +22

    -0

  • 176. 匿名 2017/08/11(金) 21:50:25 

    >>173
    二人とも息子?
    マイメンとかベストフレンドとか、変なタグつけるんだね。友達親子気取りか?

    +17

    -1

  • 177. 匿名 2017/08/11(金) 22:15:22 

    紗栄子、前沢氏との破局を報告「パートナーシップを解消致しました」

    +16

    -1

  • 178. 匿名 2017/08/11(金) 22:20:43 

    イギリスでも玉の輿狙うわよ
    紗栄子、前沢氏との破局を報告「パートナーシップを解消致しました」

    +11

    -12

  • 179. 匿名 2017/08/11(金) 22:30:47 

    正しく逃避行

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2017/08/11(金) 22:42:08 

    >>178
    変なおばちゃんパーマ!
    ちんちくりんがさらにちんちくりんになったよ。

    +16

    -0

  • 181. 匿名 2017/08/11(金) 22:50:42 

    紗栄子、前沢氏との破局を報告「パートナーシップを解消致しました」

    +1

    -18

  • 182. 匿名 2017/08/11(金) 23:23:49 

    息子達、小さい頃から振り回されて可哀想に。今度は異国の寄宿舎に放り込まれるんだね。
    サエコは今までも、三流芸能人のくせにロクに子育てもして来なかっただろうけど、
    今後も思う存分自分の好きな事をして、1番の目的、次の大金持ちのターゲット探しに
    没頭出来るもんね。何が子供達の為、だ。見え透いた言い訳するな。

    +20

    -0

  • 183. 匿名 2017/08/11(金) 23:29:52 

    >>177
    いろんな報道には少しびっくりしてますが
    こちら楽しんでます笑

    報道、事実と違うんだね
    紗栄子優位な記事が胡散臭いと思った

    +28

    -2

  • 184. 匿名 2017/08/11(金) 23:38:56 

    前澤は否定してるよね

    +13

    -0

  • 185. 匿名 2017/08/12(土) 00:00:51 

    >>173
    息子が中心じゃなくて、右後ろのウッドカットをきっちり入れてくるところが母じゃないし成金

    +7

    -0

  • 186. 匿名 2017/08/12(土) 00:02:35 

    ケーキに飛び込むような馬鹿、結婚してもらえないのは当たり前だろ。
    いくらサル顔でも、ゾゾはビジネス成功者。サエちゃんみたいな常識無い子とは結婚しないでしょ。
    サエちゃん、いい夢見れて良かったね。

    +15

    -0

  • 187. 匿名 2017/08/12(土) 00:05:18 

    一方ダルは聖子と幸せな日々を送っているのだった。
    よく、ママと何とかかんとかってブログ更新してるよね。

    +16

    -0

  • 188. 匿名 2017/08/12(土) 00:11:12 

    息子の入学許可、紗栄子の被災地ボランティアと500万寄付が決め手なの?
    1000万誕生日パーティーでローションからのケーキダイブとか
    セミヌード写真集とか知れたらどうなるんだろう

    +13

    -0

  • 189. 匿名 2017/08/12(土) 00:35:57 

    ゾゾさんの認知されてる子供達は将来莫大な資産を相続する事になるのかな?
    この人と結婚する事ができたら、もし離婚するとなっても財産分与で資産の半分貰えるって事?
    まぁ、そういう面倒な心配もあるから結婚という形を頑なに取らないのか。もはや財産狙いのデキ婚狙いを防ぐのにパイプカットしてそう。

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2017/08/12(土) 01:08:16 

    わざわざ渡英ということはパブリックスクールに通わせるための準備か

    +4

    -1

  • 191. 匿名 2017/08/12(土) 01:17:00 

    この人昔から浜崎あゆみに憧れてて
    バックダンサーのオーディションも受けたことあって
    その数年後に
    いつか私もあんな風に高級ブランドを買える女に絶対なりたいって言ってた
    その後ダルと結婚してからみるみるうちに変わって、本当すごいと思った。
    あんな変な喋り方のぶりっこの安っぽいタレントがいつのまにかセレブキャラに...

    +7

    -4

  • 192. 匿名 2017/08/12(土) 01:48:22 

    デヴィ夫人みたい。ここまで女を武器にどんどんステップアップしてるのは見てて気持ち良いけどなぁ。ダルの遺伝子持つ子供に日本のトップクラスの金持ちから商才得て、次は成金じゃない本当の上流階級の人脈でしょう。完璧じゃない。

    +2

    -7

  • 193. 匿名 2017/08/12(土) 01:55:01 

    >>178
    日本でもウケない顔だが海外ではもっとウケない顔です。
    カラダもちんちくりんだし。

    +16

    -0

  • 194. 匿名 2017/08/12(土) 02:11:15 

    zozoも名前売れたし社長も有名人になり、その対価もしっかり貰って、パートナーシップを解消か?ビジネスだね。

    +7

    -0

  • 195. 匿名 2017/08/12(土) 02:27:09 

    >>178
    鼻が ↓ 矢印。

    +10

    -0

  • 196. 匿名 2017/08/12(土) 02:43:36 

    紗栄子の歴代の男達の中で唯一身の丈に合っているなと思った人はベビーシッターのシブ。
    彼と家族ぐるみでやり直したら良いよ!応援します。

    +15

    -0

  • 197. 匿名 2017/08/12(土) 02:57:05 

    >>181
    「私が小さい頃から変わらずにある」って文を多用するよね

    +11

    -1

  • 198. 匿名 2017/08/12(土) 03:04:37 

    >>181
    これ、紗栄子が主催するイベントなの?

    +5

    -0

  • 199. 匿名 2017/08/12(土) 03:15:30 

    イギリス素敵~ぐらいに思ってそうw
    向こうの現状全然知らないんだろうなあ、哀れ

    +9

    -0

  • 200. 匿名 2017/08/12(土) 03:47:56 

    ZOZOビッシュさえこ

    +7

    -0

  • 201. 匿名 2017/08/12(土) 03:48:36 

    金と寝る女

    +6

    -0

  • 202. 匿名 2017/08/12(土) 04:45:32 

    >>181
    買い付けて売るとか商売じゃん
    売上寄付とかセコイな

    +11

    -0

  • 203. 匿名 2017/08/12(土) 04:47:19 

    >>173
    アメリカの国旗がわざとらしいわ(笑)

    +7

    -0

  • 204. 匿名 2017/08/12(土) 04:53:34 

    サエコも子供も両親もイギリスの卵食べちゃったよね?
    殺虫剤で汚染されてたとニュースになってるよ
    サエコよくフランスに行ってたけど、フランスの卵も殺虫剤で汚染

    +5

    -0

  • 205. 匿名 2017/08/12(土) 04:57:53 

    >>178
    鼻筋長くてブサイク
    鼻の穴の形が悪すぎる
    目の切開やり過ぎて、カラコンしても黒目が追いつかない
    この顔でいい女ぶってるから嫌われるんだよ

    +11

    -0

  • 206. 匿名 2017/08/12(土) 05:04:56 

    >>177
    一緒にロンドンに行かないから別れたという話をびっくりしてるんじゃない?
    サエコはカッコつけて言ってるけど、実際はドロドロだったと思う。
    ゾゾも疲れたんだろ
    元気ですと言うあたり

    +21

    -0

  • 207. 匿名 2017/08/12(土) 05:12:01 

    別れなくても留学は出来たはず
    両親に子育て丸投げで、都合のいい時だけ子供出してくるし
    別れた原因を隠すために留学出してきたんでしょ
    子供には悪いけど、サエコがロンドンだ留学だってちょっと見栄はりすぎてる感がある

    +22

    -0

  • 208. 匿名 2017/08/12(土) 05:14:38 

    パートナーシップ?
    ゾゾ大笑い

    +16

    -0

  • 209. 匿名 2017/08/12(土) 06:11:35 

    >>186
    1千万かけてでしょ?
    なのに被災地の野菜買い付けて売って募金って、ちょっとおかしいわ

    +9

    -0

  • 210. 匿名 2017/08/12(土) 06:14:29 

    >>178
    sweetの表紙になる時の顔と全然違う
    いっつも修正凄いから、修正なしだと男顔だよね(笑)

    +9

    -0

  • 211. 匿名 2017/08/12(土) 09:19:41 

    >>206
    おでこのシワ。どう見ても疲れてるのは確か!猿っぽい今までの画像より、この画像の前沢さんは男らしく見えるね。

    +8

    -0

  • 212. 匿名 2017/08/12(土) 09:36:49 

    わざわざチャリティー告知して、こんなときに人前に出て大騒ぎされたいんでしょ。紗栄子に利用されてる農家の方々がかわいそう。チャリティー、ボランティアなんてすべて計算されてる。
    マスコミに騒がれたいだけ。やるなら告知とかいらないから、自分が目立とうとするのはやめなさい。マスコミとか行かないでよ。マジで消えて。

    +19

    -0

  • 213. 匿名 2017/08/12(土) 09:47:07 

    プライベートジェット持ってるから理由にならないし、
    前澤さんのigからは早くも紗栄子pic消去されてて、アッサリしてて…
    振られたんじゃね?!
    それを、自分から離れたかのような言い草。
    前澤さんの新居なのに、あたかも自分の家のように、設計とかに口だし過ぎたんじゃないの?!
    オシャレぶってさ。

    +21

    -0

  • 214. 匿名 2017/08/12(土) 10:15:17 

    紗栄子とお付き合いし出してから、サルだのチビだの言われて散々だったからね。
    紗栄子とお付き合いしなければゾゾタウンのやり手社長のイメージが崩れなかったのにね。

    +24

    -0

  • 215. 匿名 2017/08/12(土) 10:38:49 

    >>200
    紗栄子☆2017年夏
    ♪労働者階級始めました。
    (冷やし中華始めました)

    +7

    -0

  • 216. 匿名 2017/08/12(土) 10:42:59 

    イギリスは観光客には優しいけど移民には冷たいよ。日本人が多い地区に住むのかな?

    +7

    -0

  • 217. 匿名 2017/08/12(土) 13:29:25 

    >>85
    揚げ足取りだったらすまん 63じゃないけど
    イスラム教徒=モスリム であってるよ
    「間違って」はない。
    日本だと「ムスリム」が浸透してるけど
    英語読みと日本語読みでは乖離ある
    イズラーム、ターリバーンとか

    +4

    -0

  • 218. 匿名 2017/08/13(日) 01:08:59 

    >>91
    ホント想像力ないコメント…
    これで別れちゃう男と同棲ごっこ パパごっこ付き合わされた子供ってどうなの?

    +5

    -0

  • 219. 匿名 2017/08/14(月) 12:09:07 

    もう次を見つけたんだと思うわ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。