ガールズちゃんねる

フる人の背中を押してあげるトピ

167コメント2017/08/15(火) 21:12

  • 1. 匿名 2017/08/11(金) 01:05:06 

    彼のかまってちゃん具合が度を越し始めたので、今日の夜の話し合いでフろうと思います。
    でもやっぱり喋るとまだ好きっていう感情がこみ上げ、フれないのではないかと不安です。

    そこでみなさんにそんな男と続けても生産性ないよ、不幸になるだけだよと後押ししてほしいです!

    +179

    -16

  • 2. 匿名 2017/08/11(金) 01:06:07 

    +188

    -1

  • 3. 匿名 2017/08/11(金) 01:06:34 

    振ればあなたは幸せになれるのはもう約束されている

    +169

    -9

  • 4. 匿名 2017/08/11(金) 01:06:42 

    どの程度の構ってちゃんなのかサッパリ分からない…

    +134

    -6

  • 5. 匿名 2017/08/11(金) 01:07:44 

    ここで頑張らないと、同じ思いを何度も何度も繰り返すよ。前に進もう!

    +132

    -0

  • 6. 匿名 2017/08/11(金) 01:07:58 

    がんばれ
    フる人の背中を押してあげるトピ

    +306

    -1

  • 7. 匿名 2017/08/11(金) 01:08:03 

    私昨日別れ話匂わせたばかりw
    仕事も碌に見つけられない奴と付き合ってる意味なし!

    +203

    -3

  • 8. 匿名 2017/08/11(金) 01:08:08 

    まだ好きでいられるなら別れる必要ないと思うのですが…
    主さんおいくつ?

    +147

    -16

  • 9. 匿名 2017/08/11(金) 01:08:12 

    今どのへんまで話し進んだ?

    +36

    -1

  • 10. 匿名 2017/08/11(金) 01:08:13 

    人に言われる前にもう自分の中で決めてるんだよね?じゃあもうそれでいいじゃん

    +146

    -6

  • 11. 匿名 2017/08/11(金) 01:08:15 

    タイムリー!主さん決断できてえらいですね(>_<)
    わたしも、何度かガルちゃんでトピ立てして、「そんなクズ男別れた方がいい、大切にされてないよ」とアドバイスを頂いているのに、いざふろうと思うと、大好きだった頃の記憶が蘇ってきて、悲しくなってしまいます。失うことが怖いです。自分がこんなに優柔不断だったとは驚きました・・・。

    +26

    -46

  • 12. 匿名 2017/08/11(金) 01:08:28 

    フる人の背中を押してあげるトピ

    +172

    -3

  • 13. 匿名 2017/08/11(金) 01:08:37 

    わたしも自分からふるの凄く苦手なんだけど、キッチリ別れると次の恋人ができるまでが早いんだよね〜

    +119

    -4

  • 14. 匿名 2017/08/11(金) 01:08:40 

    この際、情は捨てな。
    嫌われる勇気を!

    +156

    -1

  • 15. 匿名 2017/08/11(金) 01:08:52 

    生産性って、、笑笑
    職業病?

    +12

    -27

  • 16. 匿名 2017/08/11(金) 01:08:58 

    そのかまってちゃん彼氏が高収入なら我慢する
    低収入ならバイバイ

    +98

    -16

  • 17. 匿名 2017/08/11(金) 01:09:20 

    >>まだ好きっていう感情がこみ上げ

    本当はもう好きでも何でもないよ
    惑わされたらだめ
    さっさと次行こう

    +148

    -2

  • 18. 匿名 2017/08/11(金) 01:09:21 

    自分の勘を信じて、フッてしまえ!
    なんか、違う
    やっぱりダメ!って意外と当たるから!
    サッサとフッて次に行け!
    ズルズルしたら、今の良い時を
    ムダにしちゃうよ!ガンバレ

    +112

    -2

  • 19. 匿名 2017/08/11(金) 01:09:49 

    高校の頃に私も重かった彼に悩んで悩んで、別れをメールで告げたら「おっけー☺️」って返事が来て拍子抜けしたことがあった。(笑)

    そういうパターンも無くはないので主さんも思いきって伝えて楽になった方が良いかと…!

    +178

    -4

  • 20. 匿名 2017/08/11(金) 01:09:52 

    アラサー越えてくると、次があるかなって不安になって
    なかなかふれないよね…

    +91

    -4

  • 21. 匿名 2017/08/11(金) 01:10:26 

    ふれふれー

    +10

    -2

  • 22. 匿名 2017/08/11(金) 01:10:35 

     
    フる人の背中を押してあげるトピ

    +151

    -4

  • 23. 匿名 2017/08/11(金) 01:11:03 

    どうせ保険で繋ぎとめてるだけでしょ…
    ズルイよ
    好きでもないなら早くふってあげなよ

    +138

    -9

  • 24. 匿名 2017/08/11(金) 01:11:14 

    あなたがかまってちゃんな気がする

    +45

    -14

  • 25. 匿名 2017/08/11(金) 01:11:30 

    +0

    -10

  • 26. 匿名 2017/08/11(金) 01:12:09 

    >>22
    男のいたずら心より女のウエイトが買った

    +105

    -6

  • 27. 匿名 2017/08/11(金) 01:12:40 

    >>26
    勝った
    誤変換失礼

    +23

    -3

  • 28. 匿名 2017/08/11(金) 01:13:10 

    付き合ってはないけど何回かデートした相手。この前ひどいこと4連発ぐらいかまされて幻滅。長丁場で人の本性出るなあって思った。写真見れないくらい嫌になった…その日までは大好きだったのになあ、、、もうつきはなす!決めた!!このままだと私は幸せになれない!!

    +113

    -4

  • 29. 匿名 2017/08/11(金) 01:13:47 

    >>20それただのキープじゃん
    相手のために早めにふってあげるのも優しさだよ!

    +45

    -4

  • 30. 匿名 2017/08/11(金) 01:13:52 

    フるのぉ?
    てかなんでフなの?
    日本人じゃないの?
    なんだかフ自然な気がするけど
    ガルちゃんて主さんを茶化すのは駄目だからなぁ
    本当に変な気がしたんだけど、フ

    +7

    -45

  • 31. 匿名 2017/08/11(金) 01:14:40 

    ふるのに、話し合う必要あるの?
    話し合おうとするから別れられないんじゃない?

    +113

    -2

  • 32. 匿名 2017/08/11(金) 01:14:56 

    一生いたいと思えるくらい好きになる人はもっと好きの感じ方が違うよ!言葉では難しいけれど、「この人だ!」って。

    +40

    -2

  • 33. 匿名 2017/08/11(金) 01:15:49 

    何かを失えば何かが手に入る

    +38

    -1

  • 34. 匿名 2017/08/11(金) 01:15:55 

    別れ話は部屋で2人きりの時は危険だよ!
    何されるかわからないから、私はいつもお店にする。

    +131

    -2

  • 35. 匿名 2017/08/11(金) 01:16:13 

    時は金なり

    +5

    -2

  • 36. 匿名 2017/08/11(金) 01:16:17 

    主です。
    彼のかまってちゃん具合というのは、何か自分の思い通りにならないとすぐ「嫌いになりそう」「LINE全部消して別れる」と言いだすところです。
    実際それが嘘なのは見え見えなんですけど、気を引きたくて脅しのようなことを言うんです。自己愛の強さに疲れました。

    歳はわたしが19で彼が20です

    +190

    -6

  • 37. 匿名 2017/08/11(金) 01:17:22 

    意思弱いんだね

    +7

    -6

  • 38. 匿名 2017/08/11(金) 01:19:14 

    世の中女には賞味期限とか色々言われる

    悲しい。。。

    +10

    -1

  • 39. 匿名 2017/08/11(金) 01:19:45 

    フレーーー!
    フレーーー!
    >>1

    フレ!フレ!>>1
    フレ!フレ!>>1

    +59

    -1

  • 40. 匿名 2017/08/11(金) 01:20:03 

    フる人の背中を押してあげるトピ

    +27

    -1

  • 41. 匿名 2017/08/11(金) 01:20:37 

    時間の無駄。早くふりなよ。好きじゃないのに一緒にいるなんて彼が可哀想だわ
    フる人の背中を押してあげるトピ

    +18

    -12

  • 42. 匿名 2017/08/11(金) 01:21:15 

    >>36
    じゃあ別れようって言ったことはないの?

    +70

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/11(金) 01:21:27 

    >>41
    この画像がこわい!

    +43

    -2

  • 44. 匿名 2017/08/11(金) 01:21:32 

    主の彼氏キモいうざい
    振ってしまえ

    ワザとなら痛い目見せて反省させたい
    子供過ぎる

    +73

    -3

  • 45. 匿名 2017/08/11(金) 01:21:45 

    若いなあ笑
    次はもっと年上の落ち着いた人と付き合いなよ

    +116

    -5

  • 46. 匿名 2017/08/11(金) 01:21:48 

    >>36
    こんなこと言ったらあれだけど、彼がストーカーになりませんように。うまく別れられるといいね。

    +108

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/11(金) 01:21:51 

    >>36
    疲れる相手と付き合うことぁ無い!
    若いんだし合う人は必ずいるよ!
    時間もったいないよ。

    おばさんより。

    +43

    -3

  • 48. 匿名 2017/08/11(金) 01:22:23 

    >>36
    「嫌いになりそう」「LINE全部消して別れる」



    『了解しました』
    フる人の背中を押してあげるトピ

    +211

    -1

  • 49. 匿名 2017/08/11(金) 01:22:40 

    同棲して2年半が経った彼から「気を許せて可愛いなと思うけど好きかどうかわからないし、結婚する気がまだない」と言われました。
    私はまだ好きですし、「結婚を考えている」と私の両親に言った言葉を信じて今まできたのですがもう待っても無駄だなと思いお別れしようと思います。
    別れ話辛いですけど頑張ってきます!

    +210

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/11(金) 01:24:14 

    >>49
    主はさっさと別れちゃいなよ!

    +38

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/11(金) 01:24:18 

    >>36
    そう言われたらラッキーじゃん。
    上のコメントにもあるけど、「オッケー」て返せばよくない?
    主もかまって様かよ

    +45

    -5

  • 52. 匿名 2017/08/11(金) 01:24:24 

    >>11わたしも、何度かガルちゃんでトピ立てして



    ガルちゃん私物化しすぎでしょ

    +12

    -7

  • 53. 匿名 2017/08/11(金) 01:26:24 

    主です。

    キープしてるだけと思われる方もいらっしゃると思いますが、好きな気持ちはちゃんとあるんです。

    ただ、何度も「別れる」「嫌いになりそう」と脅される精神的苦痛は自分のためではないと判断したためにふる決意をしました。
    ふることは間違いなく正しいと思うのですが、どうしても気持ちが追いつかないんです。

    説明不足ですみませんでした

    +110

    -4

  • 54. 匿名 2017/08/11(金) 01:27:18 

    歳的にまだまだいける!
    世の中もっと良い男性沢山いる!
    早く振るんだ!(⌒▽⌒)

    +19

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/11(金) 01:27:53 

    >>29
    そうだよね
    背中押されたわwありがとう

    +13

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/11(金) 01:28:42 

    あー!優柔不断な人やっぱイライラする!(笑)

    +15

    -12

  • 57. 匿名 2017/08/11(金) 01:28:49 

    42さん、主です。

    今まではわたしがひたすらあやまり引き止めていました。
    ダメですよね…だから向こうも調子に乗ってると思うんです。

    +77

    -3

  • 58. 匿名 2017/08/11(金) 01:28:59 

    色々と主も面倒くさいタイプだったという

    +24

    -6

  • 59. 匿名 2017/08/11(金) 01:29:27 

    主、そいつはさっさとフって、新しい出会いを見つけに外に出るんだ!

    +48

    -1

  • 60. 匿名 2017/08/11(金) 01:30:35 

    なにこのトピ

    完全に私物化じゃん
    (しかも双方かまちょ)

    +11

    -28

  • 61. 匿名 2017/08/11(金) 01:30:57 

    >>57 主!ちょっと待って、その彼氏を2人きりの時に振るの危なくないか?
    人の多い場所で昼間にしたら?

    +96

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/11(金) 01:31:20 

    >>53

    そこまで決意してるのに気持ちが追いつかないなら、ここでアドバイスがあっても出来ない気がするけど。

    +27

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/11(金) 01:31:52 

    彼氏粘着質っぽい

    +19

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/11(金) 01:33:46 

    >>53
    彼のことよく知らないからなんとも言えないけど、愛情不足で育った人って見捨てられ不安が強くて、そういう試し行為をするんだよね。
    でも、主が嫌なら別れてあげた方が彼のためでもある。
    お互いに依存してる関係にならない内に早く別れた方がいい。

    +55

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/11(金) 01:36:48 

    そんな男、早く別れちまいな

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/11(金) 01:36:53 

    >>22 布団の中で大爆笑してしまった。

    +6

    -1

  • 67. 匿名 2017/08/11(金) 01:36:54 

    フるって言うか、別れるって言う表現の方が良くない?

    +57

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/11(金) 01:37:29 

    フる人の背中を押してあげるトピ

    +31

    -1

  • 69. 匿名 2017/08/11(金) 01:38:15 

    彼が別れたくないって言っても絶対に別れるんだよ。
    幸せになりたいんでしょう?
    若いんだし、まだまだこれからだよ

    +54

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/11(金) 01:39:33 

    >>57
    主さんとは少し違うけど、喧嘩になると一方的に捲し立てて、私の話は聞かず話し合いにもならない彼がいて、主さんのように最後はひたすら私が謝ってた。

    でもさすがに3回目の喧嘩の時に、このままじゃたとえ私に落ち度がなかったとしても、納得がいかなかったとしても、一生私が謝り続けなきゃいけないんだ…と思って即別れたよ。
    まだ好きな気持ちもあったけど、幸せな未来は想像できなかったから。

    あれから7年くらい経つけど、今は幸せに暮らしてるし、別れてよかったと思ってる。

    +62

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/11(金) 01:41:53 

    私はそういうのにうんざりしたから別れたよ
    フる人の背中を押してあげるトピ

    +73

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/11(金) 01:44:28 

    信頼感が一番大切

    +9

    -3

  • 73. 匿名 2017/08/11(金) 01:46:28 

    別れよう!別れようと考えている時点で遅かれ早かれ別れるわけだし。
    私も別れます!!惰性で付き合ってもつまらないし、もっといい男と付き合うつもりです(笑)

    +40

    -1

  • 74. 匿名 2017/08/11(金) 01:46:47 

    >>53
    100パーセント大嫌いになって別れるんじゃなければ
    いざとなったら迷ったり躊躇するのはおかしくないと思うよ。
    別れ話って気が重たいよね。
    でもきっとこれ以上良い関係になれそうにないと思うなら
    ここは踏ん張ってがんばろう!

    +42

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/11(金) 01:48:56 

    疲れを感じる相手とは
    一緒にいないほうが正解ですぞ!

    +35

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/11(金) 01:50:09 

    >>57
    謝る必要がないのに謝るのはよくないと思う。
    だんだんコントロールされちゃうし、主も言うように相手も増長していくだろうけどそれでも満たされないだろうから、病的な部分が出てきてしまうかも。
    引き止めてどうしたいのかって、考えたことある?その人と何がしたいか、できるのかって。
    絶対どうしてもってものがないなら、決断した方がいいよ。

    +18

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/11(金) 01:52:38 

    1週間連絡来ない。電話の折り返しもない
    今まで一年半こんな事はなかった
    もう終わり?

    +54

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/11(金) 01:59:00 

    結局別れないに一票

    +23

    -6

  • 79. 匿名 2017/08/11(金) 02:02:56 

    主がかまってちゃんなんでは?
    だいたい好きなら簡単に別れるとか言わない
    嫌いでもすぐ別れるって言わない

    +4

    -14

  • 80. 匿名 2017/08/11(金) 02:05:16 

    そんな他人に振り回されるような
    人生でいいのかよ?

    +11

    -1

  • 81. 匿名 2017/08/11(金) 02:06:29 

    彼はそのままだとそのうち暴力を振るうようになるね。

    +23

    -1

  • 82. 匿名 2017/08/11(金) 02:10:42 

    DQNはDQNに背中押せば良いがな

    +4

    -5

  • 83. 匿名 2017/08/11(金) 02:12:13 

    つける薬無い人に背中は押せないなぁ~って…

    +5

    -2

  • 84. 匿名 2017/08/11(金) 02:12:21 

    わたしもねえ19のとき別れ話したけど最後にトチ狂って「でも友達でいたい…泣」なんて言ったの。まだ気持ちが残ってるなんて単純に情なのよそういうの。
    ほんっと意味ないから。冷静になるとなんで我慢してたんだろって腹が立って、時間返せって思うわ。
    これから20代なんでしょ?楽しいこといっぱいあるよ、身軽になって次見つけよう!

    +66

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/11(金) 02:15:26 

    こういうの繰り返して結局別れられなくて、最後はセフレ状態になってた友達何人かいるけど、ずるずる続いてもいいことなんて何もないよね。

    +22

    -1

  • 86. 匿名 2017/08/11(金) 02:18:56 

    >>68
    こんなジジイいやだ(笑)

    +18

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/11(金) 02:21:25 

    そんな事言ってると20代の殆どを彼に捧げて30手前で振られたりなんてことになるから、早く別れた方がいいよ。

    +44

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/11(金) 02:24:45 

    人を脅してコントロールするやり方が染み付いちゃってるんだろうね
    もしそんな奴と結婚したらストレスだらけの人生だね

    +33

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/11(金) 02:25:12 

    主さん!私の元夫と全く同じ!
    向こうが偉そうに「離婚しかないな!」と言ってきたので「そうだね、離婚だね」と言うと泣き崩れ、土下座し、すがってきました。「どれだけワガママ言っても許して貰える」と思ってたみたいです。

    でも主さん、それで情にほだされてはダメですよ。主さんが言う「好き」は本物の愛情ですか?ただの情ではないですか?10年後、20年後もその彼と幸せに過ごせてると思えますか?

    人は皆、長所と短所を持っています。どんな悪人にも長所はあります。長所を見ると判断を誤りますよ。きちんと短所を見て、それでもこの人しかいないと確信できるかどうか?

    主さんも、なかなか別れられない他の人も、よーく考えて欲しいです!

    みんな幸せになれますように

    +82

    -2

  • 90. 匿名 2017/08/11(金) 02:27:01 

    逆に彼を怒らせまくって嫌われたら
    安全に別れられるのでは……?

    +1

    -2

  • 91. 匿名 2017/08/11(金) 02:33:16 

    あなたが別れられないでいる時間は
    あなたが新しい出会いを逃してる期間です。

    時間は有限です。有効に使いましょう。

    +49

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/11(金) 02:34:44 

    >>36
    その感じだとまた、彼氏の方からそんなようなセリフ言ってきそうだから次言ってきた時に
    私は嫌いになったから助かる
    うん、別れよう!私も消すからさようなら
    言って即バイバイしてみてわ?
    ブロックしてる風装って既読つけずにどれだけしつこくくるか様子見て
    あまりにもしつこかったら周りに相談するとか

    +16

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/11(金) 02:42:12 

    10年後に「あの頃バカだったなぁ〜、なんでもっと早く区切りつけれんかったんかな。」と自分で自分を笑えるように今を過ごす選択をしよう!

    +28

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/11(金) 02:43:14 

    めんどくさいから次別れるって言われたらあっさりそういうとこが嫌い!バイバイ!って言えばいいんじゃないかな
    でも主さんは別れを切り出して相手がすがりつくのを期待してるんじゃないの。

    +23

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/11(金) 02:44:53 

    結構押してもらってんじゃん。
    十分っしょ?

    +15

    -1

  • 96. 匿名 2017/08/11(金) 02:50:26 

    主、彼氏が泣いて謝ってきたらコロッと撤回しそう

    +11

    -1

  • 97. 匿名 2017/08/11(金) 02:52:24 

    新しいガム、食べたくない?
    フる人の背中を押してあげるトピ

    +76

    -1

  • 98. 匿名 2017/08/11(金) 02:56:24 

    心のブスチャンと顔面をもう一度見つめてから、相手の粗探しを30ず早く言えちゃうとか?

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2017/08/11(金) 02:58:42 

    何でこんな主さん叩かれてるの?
    根掘り葉掘り聞いて答えたらかまってちゃんとか主さん叩いてる人いるけど、そもそも相談トピじゃなくあくまで背中押してくださいトピでしょ?

    説明不足なら説明不足でわからないから何とも扱い。答えたら答えたで主も主扱い

    トピタイの通りに前向きになる言葉かけてあげれば良いだけのはずじゃん。
    なんでそこまで決めつけたり、不快に感じるのか謎。

    +35

    -12

  • 100. 匿名 2017/08/11(金) 02:59:17 

    フる人の背中を押してあげるトピ

    +28

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/11(金) 02:59:50 

    主です!




    と言ってみたい

    +5

    -7

  • 102. 匿名 2017/08/11(金) 03:00:04 

    変な背中の押し方するわ。
    頼む!そのうざったい彼氏のざまぁwな姿見たいから私のために別れてくれ!!(最低)

    その「嫌いになりそう」とか言う言葉めっっっっちゃムカつくww
    それ言えば主さんが慌てて「ごめんね!」て言うの期待してるんだよね。
    うっっっっっっぜええええええええええ

    +70

    -1

  • 103. 匿名 2017/08/11(金) 03:01:05 

    >>99
    謎 ?
    むしろガルちゃんてこんな感じじゃない?

    +5

    -2

  • 104. 匿名 2017/08/11(金) 03:01:57 

    ズルズルしてたら、時間かけたぶんもっと情が沸いて、もっと別れにくくなってくよ。

    簡単に「別れる」なんて言葉吐いて恋人の愛情を試す人間はダメだよ。言葉に対する責任がない=自分のためならウソも平気でつける人間ってことだから。彼は自分がいちばんかわいい&貴女は脅しでコントロール出来ると学んでるから、このままだと貴女の精神が擦り切れても彼は試し続けるよ。

    彼にはそろそろ、自分の吐いた言葉に責任持ってもらおうよ。搾取されすぎて貴女まで病まないうちにね。

    +7

    -2

  • 105. 匿名 2017/08/11(金) 03:02:00 

    >>102
    私もその男の無様なセリフ聞きたいから私からも頼むわ。主別れてくれ

    +39

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/11(金) 03:02:30 

    >>103
    本当ですね。何かガルちゃんて無駄なトピ主に厳しいですよね

    +8

    -3

  • 107. 匿名 2017/08/11(金) 03:08:43 

    >>36今は、ふらない。こんどそんなLINEとかきたらご勝手に。さようなら。って送るわ

    +3

    -1

  • 108. 匿名 2017/08/11(金) 03:13:02 

    主さん!気持ちわかるよ!
    わたしもふられたこともあるしふったこともあるけどふられるほうが何倍も楽!
    相手傷つけるのわかってるから、なかなか言い出せないし
    自分で決めた答えに後で後悔しないかな?とかおもっちゃうし。

    でも、その主が味わってきた精神的苦痛といま、相手を傷つけるかもしれない苦痛
    どっちがしんどいか考えてみて!

    まだ若いんだしこれからだっていい出会いはたくさんあるよ!

    +15

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/11(金) 03:14:56 

    >>36
    面倒くさい彼氏だね!
    女みたいな性格?一生直らないな!
    さっさと次に進みましょう!
    ファイトー!

    +4

    -1

  • 110. 匿名 2017/08/11(金) 03:15:41 

    102
    プラスで。
    プラマイ反応しないんだ

    +3

    -1

  • 111. 匿名 2017/08/11(金) 03:20:05 

    別れた方がいい。しばらくは辛いと思うけど、数年したらなんでもっと早く別れなかったんだろう、って絶対思うよ。

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/11(金) 03:31:36 

    後悔しない自信があるならフッちゃえフッちゃえ

    +2

    -1

  • 113. 匿名 2017/08/11(金) 03:34:03 

    フるって漢字は降る、振る、掉る、經る、どれですか?

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2017/08/11(金) 03:50:20 

    フる人の背中を押してあげるトピ

    +14

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/11(金) 04:02:12 

    このトピ見て昔自分が振った時の事をふと思い出してしまいました!
    今ならこー言えるのになぁとかちょっと考えちゃった

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/11(金) 04:05:53 

    結局、主さんみたいな人は他人の意見とかどうでもいいでしょ
    だってまだ好きって書いてるし
    リアルな友達でもたまに彼が最低野郎だから本気で別れるかどうか迷ってるって言うから、じゃあ別れなよって言ったら、違う違う私が言ってほしいのはそうじゃなくてって感じでずっと話が平行線のまま終わる人よくいる

    +11

    -6

  • 117. 匿名 2017/08/11(金) 04:15:49 

    ここで色々書き込んでも最終的に決めるのはあなた次第。

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/11(金) 04:25:52 

    >>1
    きっと人のいいところを見つけ認めてあげる
    いいお嬢さんなのでしょう
    これからもその長所は無くさないで欲しいです

    でもね、自分のことを幸せにしてあげられるのは
    自分しかいないんですよ
    好きな気持ちが残ってても「私がこいつを幸せにしてやる!」
    って思いが無いのなら、とっとと別れなさい
    ストレス感じて付き合いを続ける意味なんて、どこにもありません
    あなたが疲れてブサイクになるだけ

    もっと楽しく笑顔になれる人と一緒にいた方が
    絶対に良いに決まってます

    +9

    -3

  • 119. 匿名 2017/08/11(金) 04:52:36 

    >>36
    ブロック、着信拒否等ですっぱり切るのはオススメしない
    ストーカー化する可能性があるから気をつけてね

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/11(金) 05:08:01 

    別れたいと思ったときにさっと立ち去らないと

    情が強くなると後がきついよ

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/11(金) 05:45:02 

    迷う余地がなくなる日が来るかもな。

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/11(金) 05:51:00 

    主はまだ若い。
    どんどん次へ行ったら良い。

    最初主は20代後半なのかと思った。
    だから真面目に悩んで考えてガルちゃんでもトピたてて……と。
    20歳の恋愛が不真面目とは言わないけれど、それくらいの年齢の子は将来のことをまだ考えなくて良いから、違うと感じたらすぐ行動すれば良いと思う。頑張ろう!

    +34

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/11(金) 05:52:22 

    気持ち離れているなら、先がないのなら、別れるのが相手の為でもある。
    過去、結婚の意思がないから別れたって話を旦那にしたら「ひどい!何で付き合ってたの?」と言われたけど、気持ちが離れてきたらズルズル付き合うのは時間の無駄だと思う。

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/11(金) 06:29:56 

    主の気持ちわかるから応援してる!誰だってただ背中押して貰いたい時ってあると思う

    +6

    -1

  • 125. 匿名 2017/08/11(金) 06:39:48 

    10代の頃の自分にそっくり。
    根本的なめんどくさい部分って変わらない。あー、また言ってる。はいはい。って思えないと主さんが振り回されてずっと辛いし、相手も主さんに甘えてるよ。
    甘え方間違ってるけどね。

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/11(金) 06:43:33 

    まだ好きなら、次に同じこと言われた時に何日間か無視して「毎回そんなこと言われるの私も辛いから、本当に別れるときにだけ言って。次言ったら別れるよ」と宣言してみては?
    それでも繰り返すようなら別れるのもいいのでは?

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/11(金) 06:55:02 

    私はいつも嫌いになって振るから
    背中押しはいらないんだ
    気にするとしたらその後
    ストーカー化しないかな、って心配だけ

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/11(金) 06:56:44 

    フる人の背中を押してあげるトピ

    +46

    -2

  • 129. 匿名 2017/08/11(金) 07:39:37 

    結婚したいなら今別れるべき

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/11(金) 07:45:27 

    おはよー主さん、
    どーなったか教えてくれーい

    +10

    -2

  • 131. 匿名 2017/08/11(金) 07:50:38 

    彼は私がいないとダメになっちゃうって思うタイプ?
    それって自分に酔ってるだけなんだと思う。
    若いうちにそんな苦労する事ないよ。
    恋愛は楽しくなくちゃ。
    さっさと別れた方がいいよ。

    +2

    -1

  • 132. 匿名 2017/08/11(金) 07:53:51 

    主よ、結果報告待ってるよ!
    振るつもりが振られたチーーンとかなってない事を祈るよ!

    +15

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/11(金) 07:57:14 

    >>36 19歳なら尚更別れるべき。
    無駄な時間費やす事ないよ
    次いこ!次!

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/11(金) 08:03:18 

    批判されると思いますが私は主の彼氏側の人間で、1週間前にふられました。本当に後悔してます。
    彼氏が女友達とこっそり飲みにいってたことが発覚し頭に血がのぼって、しね、もういい別れる、など暴言を吐いてしまいあっさりわかった。と言われ終わりました。
    私みたいなやつは恋愛しては「けないんですよね。
    主の彼氏も痛い目みないとわからないタイプだと思います。

    +4

    -2

  • 135. 匿名 2017/08/11(金) 08:07:03 

    >>134
    「→い
    です、すいません。

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/11(金) 08:08:57 

    今思えばあんなクソ男こっちから振れば良かった(T ^ T)
    あんなヤツに振られたことが一生の恥だわ。

    ↑って別れた四年経った今は思ってます!
    勇気を出して!

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/11(金) 08:11:43 

    逆恨みされて事件にならない程度に冷たくフってあげてね

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/11(金) 08:11:43 

    迷うことは他に行けということだよ
    欠点あっても受け入れられる
    お互い様なんだしって思えなきゃ次だよ!

    がんばれ!

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/11(金) 08:12:46 

    やり直してダラダラ付き合った彼とは絶対に別れます。過去二回ありました。

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/11(金) 08:14:08 

    以前テレビで見たけど別れ話の時は他の方も言ってるようにカフェやファミレスとかで尚且つ隣や近い席に男友達や男性の知人、家族に座っていてもらうのがいいそうです(何かあったとき証人にもなってくれるだろうし助けることができるから)
    あと本気でヤバそうな相手ならICレコーダーがあれば間違いない

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/11(金) 08:14:38 

    彼みたいに相手を試す人はダメですよ。
    私の元夫もそうでした。
    12年返して欲しい!
    そうならないために、別れな。
    迷わないの。決めたんだから。
    お店で話すんだよ。
    泣かれても流すんだよ。
    20歳で気付けて良かったよ、主さん。

    +11

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/11(金) 08:15:10 

    私は振られたことがなくて全て振ってきた側だけど毎回心が痛むよ。全然慣れるものじゃないね…

    でも、そういうこと乗り越えてきて今の自分が本当に幸せになれてるのも事実。

    頑張ろう

    +2

    -2

  • 143. 匿名 2017/08/11(金) 08:17:17 

    >>36
    それは別れた方がいい
    20歳ならまだ学生だと思うけど、その性格のままでは、社会人になっても使えない屁理屈野郎で職場で浮いて転職を繰り返す男になりそう

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2017/08/11(金) 08:21:16 

    >>11
    君の場合 依存じゃないかね?

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2017/08/11(金) 08:26:00 

    振る側に背中押すって斬新だな
    どっちかっていうと背中押されたいのは振られて辛い相手だろうに

    +1

    -2

  • 146. 匿名 2017/08/11(金) 08:27:46 

    終わったら報告お願いします!

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/11(金) 08:57:54 

    >>48
    ラインもブロックしてしまおう。

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/11(金) 08:58:46 

    以前ガルちゃんで見てハッとした言葉
    「その人と別れるから悲しいんじゃなくて、別れというのはどんなものでも悲しいのです」

    主さんも初めは寂しく感じるかもしれないけど、その先には幸せが待ってると思います!決断できた勇気、すごいと思いますよ!

    +23

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/11(金) 09:15:06 

    自分の事を好きって言ってくれるのがいいだけであって、もう主さんは彼のこと好きじゃないと思います。

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/11(金) 10:02:01 

    主さんのはすでに愛情じゃなくて、「情」だと思うわ

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/11(金) 10:41:31 

    もう結果は出たかな?
    まだ19だし、きっぱり別れ話も気が重くてめんどくさいだろうよ。
    でもその男は主にはダメだ。別れた方が未来は明るいよ!がんばれ。
    アラフォーより。

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2017/08/11(金) 11:31:25 

    そして別れてから一度も彼氏が出来ることなくアラフォー独身となる主でした

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2017/08/11(金) 11:48:53 

    >>15みたいな人にはわからないだろうね。

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2017/08/11(金) 15:52:03 

    >>152
    めんどくさい男と付き合い続けるより一人の時間の清々しさの方がいいよ
    まだ主は19歳だしこれから出逢いがあるよ大丈夫

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2017/08/11(金) 16:12:15 

    主さんは誠実な人なんだね。
    でも、会って話し合わなくても、
    電話とかでさよならしてもいいんだよ。

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2017/08/11(金) 20:16:57 

    主です。

    遅くなり申し訳ありません。たくさんの後押しのおかげで別れを告げることができました。

    いつも「嫌いになりそう」と脅されている感覚に疲れたと伝えたら、「それは君の行動が悪いから」「君がそうじゃなかったらこんなこと言わない」などと言われました。

    ほんとに自分しか見えてない最低男でしたね!笑
    解放されてよかった!!

    +32

    -0

  • 157. 匿名 2017/08/11(金) 20:23:07 

    主さんよくがんばったね!!
    ちゃんと別れられてよかったよ。本当に。

    これからはあなたが幸せになるための人生ですね!素敵なことがたくさん訪れますように☆

    +13

    -0

  • 158. 匿名 2017/08/11(金) 20:31:32 

    >>156
    よくやった!とハグしてあげたい!!!!!

    +14

    -0

  • 159. 匿名 2017/08/11(金) 21:34:50 

    私も自分から別れを告げられないタイプでしたが今日彼氏に別れを告げてきました。
    すごく気持ちが楽になりました!!
    がんばってください!自分のために♩

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2017/08/11(金) 21:40:23 

    >>156
    上から目線な彼氏ですね笑
    数日したら
    お前じゃないとダメだ
    お前も俺じゃないとダメだとか
    言って来そうだけど
    頑張って無視ですよ!!!
    別れるのは体力も精神力もいるから
    今日いっぱい泣いたら
    明日から前進んでね!!!

    +13

    -0

  • 161. 匿名 2017/08/11(金) 22:13:56 

    主さんよくやった!
    彼の言い草、最低!!
    次はいい人見つかりますように!

    +7

    -1

  • 162. 匿名 2017/08/11(金) 22:59:01 

    主さん!これであなたの幸せな未来が待ってますよ!
    別れた男より素敵な男性は絶対います。
    別れて大正解ですそんな奴と。
    自分の目を養って次の新しい出会いに目を向けてくださいね。
    素敵な恋愛して自分が幸せなんだと思える男性と付き合っていってくださいね。
    決断早くて主さんの未来は幸せになれますよ。

    +11

    -0

  • 163. 匿名 2017/08/12(土) 02:32:47 

    おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
    主おめでとおおおおおおおおおおおおお

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2017/08/12(土) 02:34:12 

    >>160
    数日したら
    お前じゃないとダメだ
    お前も俺じゃないとダメだとか
    言って来そうだけど

    ↑これ。こういうの来たらまた報告してほしい。ざまあぁあああって言ってやりたい
    きっと今頃泣いてるよwwwww

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2017/08/12(土) 02:35:19 

    >>156
    正直主やさしすぎる印象あったからなんだかんだ丸めこまれてしまうかと・・・
    よくやった!!
    解放感ハンパないっしょ!
    今日は美味しいものたくさん食べな!!

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2017/08/12(土) 02:38:14 

    いいかい?
    またしつこく相手からラインが来たとしても
    フる人の背中を押してあげるトピ

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2017/08/15(火) 21:12:18 

    むーう
    みんな親身になって応えたのに
    主のあの対応…

    深夜になって大騒ぎするわりに
    翌日にはケロッとしている…

    良い人あるあるの
    構ってちゃん針に、引っかかったのかもなー

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード