ガールズちゃんねる

効果のあった、なかった美容家電

80コメント2017/08/20(日) 08:46

  • 1. 匿名 2017/08/10(木) 23:26:46 

    効果のあった、もしくはなかった美容家電教えてください。

    +10

    -1

  • 2. 匿名 2017/08/10(木) 23:27:42 

    脱毛器知りたい!

    +75

    -2

  • 3. 匿名 2017/08/10(木) 23:27:47 

    ソイエ

    剛毛、多毛なスネなんで、全く効果なし

    +83

    -3

  • 4. 匿名 2017/08/10(木) 23:28:51 

    ヤハリ人それぞれを体験したけど…

    やっぱり1番ダワ

    +8

    -25

  • 5. 匿名 2017/08/10(木) 23:29:12 

    7マンのケノンステマ以外でコメントほしい。

    +83

    -5

  • 6. 匿名 2017/08/10(木) 23:29:17 

    効果のあった、なかった美容家電

    +163

    -6

  • 7. 匿名 2017/08/10(木) 23:29:25 

    気持ちいいけど効果はよくわからん。
    効果のあった、なかった美容家電

    +159

    -8

  • 8. 匿名 2017/08/10(木) 23:29:58 

    オカメに聞け
    効果のあった、なかった美容家電

    +7

    -21

  • 9. 匿名 2017/08/10(木) 23:30:39 

    効果あった!
    10000円くらいするドライヤー
    髪の毛がきれいになる

    +107

    -5

  • 10. 匿名 2017/08/10(木) 23:30:43 

    あの流行ったPanasonicの美顔器、なんであんなに流行ったんだろ。買ったけど。

    +114

    -2

  • 11. 匿名 2017/08/10(木) 23:32:00 

    アプリからでもプラスマイナスつけれないって、どういうこと?笑

    +13

    -10

  • 12. 匿名 2017/08/10(木) 23:32:44 

    超音波の美顔器。通販で1万円くらい。ぜんっぜんダメ。

    +65

    -2

  • 13. 匿名 2017/08/10(木) 23:32:44 

    スチーマーってやつ
    Panasonicのだっけ?
    効果と使い方がイマイチ分からない

    +87

    -9

  • 14. 匿名 2017/08/10(木) 23:33:07 

    Panasonicのドライヤー
    高いやつ
    ホワイトデーに貰った
    凄く良い

    +167

    -5

  • 15. 匿名 2017/08/10(木) 23:33:24 

    エンダモロジーとキャビテーションどちらも30万しないくらいだけど効果なし
    超音波美顔器は3万位だけど効果あり
    ヘッドマッサージ器はあてるだけでも手が疲れるからやらなくなった

    +27

    -2

  • 16. 匿名 2017/08/10(木) 23:35:37 

    パナソニックのクレンジングと洗顔だけの美顔器??
    使えないなー無駄だーと思ったけど
    生理前に酵素入れてあれで洗顔すると
    吹き出物が一切できなくなって
    生理前だけ使ってる

    +28

    -2

  • 17. 匿名 2017/08/10(木) 23:35:44 

    ハダクリエ!!

    ほんとーーーーに何も変わらない

    +68

    -2

  • 18. 匿名 2017/08/10(木) 23:37:54 

    パナソニックのスチーマー

    バスタオル被って温スチームをひたすら浴びると毛穴の詰まりがニョロニョロ出てくる
    古い機種しか持ってないこら鼻パックや角栓取りの代わりにしか使ってないけど

    +53

    -1

  • 19. 匿名 2017/08/10(木) 23:38:07 

    ホットビューラー
    たいして上がんない

    +136

    -9

  • 20. 匿名 2017/08/10(木) 23:39:41 

    >>13
    あのスチーマー、私も持ってた
    ナノ化した水分がお肌に浸透して潤うっていうのが売りなんだけど、入れるのが水道水ってどうなの?って思ってた
    化粧水ならわかるんだけど水道水って塩素とか浸透しちゃうの?え?いいの?って

    +7

    -25

  • 21. 匿名 2017/08/10(木) 23:40:05 

    パナソニックのはスチーマーと美顔器使うと毛穴が綺麗になるよ
    スチーマーしてから美顔器のスキンクリアで拭き取りしてビタミンC誘導体の化粧水使うと毛穴目立たなくなるよ
    アラフォーだから効果あるのかな
    若い人はまだ肌綺麗だから実感わかないのかも

    +91

    -2

  • 22. 匿名 2017/08/10(木) 23:40:16 

    ケノンで腕、脚、脇、手の届く所はやりました。
    出力のレベル高くして使っていたので痛いのが苦手な人はなかなか効果が出てこないのかも。

    +54

    -2

  • 23. 匿名 2017/08/10(木) 23:40:32 

    ケノン使ってるけどまだ効果よくわからないなー。旦那は毛が減った!って喜んでたけどしばらくしてまた戻ってきたかもって言ってる。何より自分で毛を剃って照射してクーリングするっていうのが面倒でお店でやってもらいたくなります。

    +17

    -4

  • 24. 匿名 2017/08/10(木) 23:43:52 

    医療脱毛通って終了後、数本生えてきたので
    フィリップス買って脱毛してたら生えなくなりました
    効果のあった、なかった美容家電

    +75

    -1

  • 25. 匿名 2017/08/10(木) 23:45:15 

    ソイエの泡で脱毛する機械。アタッチメントでシェーバーも使える。
    超痛い!!!脱毛後は赤くボツボツになり、赤みが引いたら埋没毛。

    +52

    -0

  • 26. 匿名 2017/08/10(木) 23:46:46 

    顔そり用・電動カミソリ
    これ好き(2000円くらい)

    中国メーカーの安いやつ(500円)の買ったら全然だめだった
    剃れない!!
    効果のあった、なかった美容家電

    +106

    -1

  • 27. 匿名 2017/08/10(木) 23:47:11 

    ケノン!2ヶ月前に悩みに悩んで購入しました。
    めちゃくちゃ毛深いです!自信あります(笑)
    まだ4回ぐらいですが、はえるの遅くなりました。夜剃っても朝ジョリジョリだった膝下が、次の日の夜でもあまりはえてません。
    もう、嬉しくて、嬉しくて!
    ステマと思われるのは悲しいですが、私は効いてます!引き続き頑張って脱毛します。

    +111

    -5

  • 28. 匿名 2017/08/10(木) 23:53:48 

    アセチノっていうマッサージ機、気になります。
    持ってる方、どうですか?

    +11

    -10

  • 29. 匿名 2017/08/11(金) 00:02:22 

    洗顔機のクラリソニック ミア2
    角栓がとれてるような気にはなるけど効果はわからず。

    清潔だからいいなと思っていた、付け替えブラシもだんだん面倒&高いと思うようになり、
    もう使ってません

    +3

    -1

  • 30. 匿名 2017/08/11(金) 00:08:54 

    光エステ買ったけど熱すぎてレベル上げられない。。
    ほんと、ビックリするくらい熱い

    +8

    -1

  • 31. 匿名 2017/08/11(金) 00:09:17 

    ケノンは効きましたよ。脇毛を脱毛しようとして買ったんですけど、脇毛が生えてこなくなりました!!

    +71

    -5

  • 32. 匿名 2017/08/11(金) 00:14:32 

    パナソニック洗顔ブラシ。
    ↖︎温めクレンジングして、ブラシで洗顔。

    たるみ毛穴、イチゴ鼻に効果でてる。もう手放せない。
    キメが良くなってきてるし。敏感肌の方には合わないかも

    +5

    -3

  • 33. 匿名 2017/08/11(金) 00:19:30 

    水素風呂
    きき湯の方が効く気がする

    +18

    -0

  • 34. 匿名 2017/08/11(金) 00:21:35 

    ノーノーヘアは肌が荒れるわ毛は残るわ、全然ダメだった〜
    25000円以上した記憶(。-_-。)

    +62

    -0

  • 35. 匿名 2017/08/11(金) 00:24:48 

    ケノンで自分でVIO脱毛しました。ツルツルです。(笑)
    サロンで人にやってもらうのに抵抗ある人はオススメ!一回お試しでサロンでやってからとかでも。
    高いけど確かに効果はある。

    +49

    -3

  • 36. 匿名 2017/08/11(金) 00:38:19 

    Panasonicのスチーマーをクレンジング前にやると毛穴の汚れがごっそり落ちる気がする、次の日のはだが全然違う

    +28

    -2

  • 37. 匿名 2017/08/11(金) 00:38:22 

    ハダクリエいいです。
    ナノイースチーマーはよくわからなかった。
    ナノイードライヤーはいいです!

    +6

    -3

  • 38. 匿名 2017/08/11(金) 00:44:04 

    ハダクリエ
    良くも悪くも変化なし。
    でも日々老いていくのに変化なしってことは良い働きをしてくれるってことか。
    まあそんな感じの感想しかない。

    +5

    -1

  • 39. 匿名 2017/08/11(金) 00:46:04 

    ケノン高いし効果なかったらどーしよって思ったけどボーナスで思いきって買いました!
    まだ数回しか使ってないけど確実に生えてくるスピード遅くなった!!
    ただ、本当に面倒だからズボラな人には向かない!笑

    +65

    -2

  • 40. 匿名 2017/08/11(金) 00:51:20 

    スチーマーは20代前半では効果が全然わからなかったけど、アラサーになって友達のを借りて使ったら全然違った。昔の使うのはカビとか怖いし、また買おうか悩む。

    +11

    -1

  • 41. 匿名 2017/08/11(金) 00:57:24 

    ツインエレナイザー使ってる方いますか?
    汚れが落ちてとてもいいんですが、美容液とジェル何を使ったらいいかわからなくて、おすすめあったら知りたいです!

    +1

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/11(金) 01:04:26 

    イオン導入ってした方がいいのかな?

    30歳になるんだけど、目の下のタルミが酷くなってきた。。

    +18

    -2

  • 43. 匿名 2017/08/11(金) 01:08:50 

    アセチノのメガトロインパクト?ってやつ使ってます。痩せないです。ただ、こすれて角質が剥がれ、肌がツルツルになりました。
    リファはすぐ赤くなって痒くなるので肌が弱い人には向きません。
    あと美ルルのキャビテーションは個人的に効果なしでした。
    おすすめ出来る美容家電はPanasonicの足に巻いて使うマッサージ機。浮腫んだ足が楽になります。あとフェリエはかなりおすすめです。安物は全然だめでした。

    +6

    -1

  • 44. 匿名 2017/08/11(金) 01:09:38 

    ソイエは痛いだけ!だめ。
    ケノンはまぁまぁ効果出てきてると思う。気に入ってる。面倒くさいけど。

    +25

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/11(金) 01:15:39 

    テスコムの電動シェイバー全然剃れない。音がうるさいだけだった
    カミソリで剃る方が速いし安かった…

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/11(金) 01:31:08 

    ソイエは脇をちゃちゃっとやるには便利。
    剃るとチクチクするし太い毛だから肌荒れる。

    ワキガ手術するからケノンでやってないけどケノンの方が減るかもな。

    +1

    -3

  • 47. 匿名 2017/08/11(金) 01:31:36 

    ケノンいいって言ってる人多いけど、ステマぽくて逆にあやしくみえる。

    +58

    -13

  • 48. 匿名 2017/08/11(金) 01:37:11 

    ケノンって痛いよりかゆいって感じ。
    冷やして保湿してもレベル高いと痒くなる。

    でもケノンが悪いってわけじゃないよ。
    毛の処理したらだいたい痒くなるから。

    +11

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/11(金) 01:40:02 

    私も剛毛で悩んでたけど、ルメア買って手足、VIはツルツルになったよ!(脇は医療脱毛済み。)
    Oは見難い、処理しづらいからまだ手付かず。
    でもかなり満足。私の場合は手足より剛毛な下の毛の方わかりやすかったかな。
    手足は打ちムラや毛の細さで数回打たないとダメな所も有り。2ちゃんによれば痛さはルメア<ケノンみたいだけどルメアで効かない様なしぶといのはケノンの方が効くみたい?
    いろいろ言われてるけど私はルメアで十分だったよ!気になる人は2ちゃん覗いてみては!?

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/11(金) 01:44:38 

    キャビテーションについて、効果おしえて!

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/11(金) 01:48:51 

    >>35
    私も買いましたが
    どれ位でツルツルなりましたか?
    脱毛する時はどんな体勢ですか?

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/11(金) 02:15:31 

    ケノン、ステマじゃないけど
    3年前に買ったやつ、ズボラだから気が向いた時に使ってた
    脇と脚はツルツルになった
    数本見かけるくらい
    IOはなかなかなくならないけど毛は細くまばらになったから剃った後もチクチクはしない

    あとナノケアのドライヤー
    乾くの早いし触り心地が違う気がする

    +16

    -1

  • 53. 匿名 2017/08/11(金) 02:42:43 

    ビジョーナ

    ぜんぜんだめ!
    捨てた

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/11(金) 03:23:49 

    ハダクリエ→冬に使ってるけど夜使いながら化粧水とか乳液すると次の日乾燥知らず。
    Panasonicのスチーマー→使うのめんどくさくてあんまり使ってないけど、ぶっちゃけよく効果はわからない。でも化粧水がより浸透するんだろうなーと言い聞かせてる。別になくてもいいって感じ。
    ソイエ→痛くてずっと使えない。剛毛ではなく毛は薄い方なんだけどとにかく痛い。T字カミソリで十分です。
    Panasonic光エステ→毎日するの面倒だけどきちんとしてれば毛は生えにくくなる。永久脱毛じゃないから毛周期を遅らせるって感じ。
    MTGのボディローラー→肌に吸い尽くし他のコロコロより密着してくれるからより脂肪をもみほぐせる。顔にも使えるしむくんでる時は超助かる。
    アセチノセルビー→買うだけ無駄。何の効果があるのかわからなかった。

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/11(金) 03:58:05 

    >>47
    ケノンは在日業者が売ってるからステマ酷い
    よくわからない会社の商品だよ
    家庭用脱毛器は、パナソニックやフィリップス等の
    世界的に信用、売上実績がある会社の商品を買う方がいい
    もし皮膚にトラブルが発生した場合の対応も違うしね

    +18

    -12

  • 56. 匿名 2017/08/11(金) 04:16:09 

    ケノンって在日だったんだ…
    それでもレベル10にして使ってたら生えにくくなったよ
    でもなぜか、膝の毛がなかなか減らない
    永久脱毛じゃないから、生えてくるけど

    知らなかったからケノンにしたけど
    ケノンって韓国産なんだ?

    +27

    -4

  • 57. 匿名 2017/08/11(金) 04:30:59 

    >>28
    音がかなりうるさいです。細くなるかどうかは、効果がわかる前に壊れてしまったのでわかりませんが…気持ちは良かったです。
    また使いたいか…?と、言われたら
    答えは、Noですが。

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/11(金) 04:33:44 

    どなたかトリア使ったことある方いますか?

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/11(金) 04:54:58 

    リファよかったよ
    ほうれい線消えた!
    ただ数日やらないともどるからめんどくさい

    +12

    -1

  • 60. 匿名 2017/08/11(金) 05:45:59 

    >>58
    トリア使ってます!
    いろんな脱毛器を口コミで調べてトリアにしました。
    太めの毛には効果抜群ですが細い毛にはあまり効果がないような気がします。
    特にVラインは気をつけないと本当に生えてこないので気をつけたほうが良いですよ( ;∀;)

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/11(金) 06:55:42 

    ケノン数年使ってるけど、面倒だしたいして実感もないし邪魔だから捨てようかと迷ってる

    +3

    -7

  • 62. 匿名 2017/08/11(金) 07:36:12 

    私もトリア買いました。

    夜お手入れしても朝には男性のヒゲ状態で、ずっと悩んでいました。
    出力5だと痛すぎるので、2で週1使用しています。

    1回目からおっ?これは!
    と思っていましたが、3回目くらいで毛が細くなり朝もツルツルです。

    かなり効くと個人的には思っていますが、難点はとにかく痛い。
    私は出力3でも無理です。
    十分効果を感じたので2で気長にやっていこうと思います。

    悩んでいる方の参考になれば嬉しいです。

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/11(金) 07:49:21 

    >>27
    もしかしてガル男?

    +0

    -3

  • 64. 匿名 2017/08/11(金) 08:07:14 

    >>5ワキだけ当てたら、三回でチョロ毛2、3本になった

    カミソリや毛抜きで処理してた時は鶏皮ポン酢みたいになってたけど今は小学生のワキみたいになってる

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/11(金) 08:32:08  ID:z7OKWaJBTW 

    ケノンばっかりでステマに見えそうだけどケノンは本当に買って良かったよ。
    高いし買うのに勇気いるけどケノン買って後悔したことない。
    今年の1月に買って2週間に一回脱毛頑張ったから今年の夏は毛の処理全くしてない。
    もともと剛毛で剃ったりを繰り返して更に濃くなった体毛でさえ生えなくなったから効果はあると思う!

    +23

    -2

  • 66. 匿名 2017/08/11(金) 08:45:54 

    フィリップスのルメア。効果あるので、毛に悩んでる人に本当に勧めたい。

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/11(金) 09:07:38 

    >>56
    ケノンは日本製です。
    変に誘導するの止めてください。

    +29

    -3

  • 68. 匿名 2017/08/11(金) 10:05:53 

    ケノンは日本製だよ
    長野に工場がある

    +30

    -3

  • 69. 匿名 2017/08/11(金) 11:38:00 

    美顔器の効果ってよくわかんないよね。
    右と左で使う使わない分けられないし。
    使ってない状態と比べようがない。
    ミスアリーヴォ持ってて、確かに年齢よりは若くいわれるけど、社交辞令もあるだろうし親も若く見えるから遺伝なのかも。
    時々思い出したように使うだけだし。

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/11(金) 12:58:46 

    Panasonicのスチーマーあてながら、オイルクレンジングして洗顔をすると、とってもすっきりします!
    普通にクレンジングするのと全然汚れ落ち度が違う。
    スチーマーは個人的にオススメです。

    あと、Panasonicの角栓ケアの家電が5月ごろ出たけど気になります!!
    使ってる人いないのかなー?

    +3

    -1

  • 71. 匿名 2017/08/11(金) 14:47:18 

    ケノンいいですよ

    小学校の時 男子にゴリラみてえ、と言われたくらいの毛深さ。
    20代はずっと剃ってたけど、彼氏にジョリジョリするね、などと言われ。

    思い切って買って ちまちまやってますが、
    今は足、腕、脇スベスベです
    時々気が向いたらやるくらい。
    高いけど買って良かった

    +8

    -1

  • 72. 匿名 2017/08/11(金) 16:25:04 

    もう古い話かもしれませんが、ボニックって効きますか?

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/11(金) 17:06:16 

    Panasonicの頭皮エステ。
    顔のたるみ予防の目的で購入、
    たるみへの効果はよくわからないけど
    生え際の白髪が目に見えて減った!

    +9

    -1

  • 74. 匿名 2017/08/12(土) 00:28:53 

    >>72
    超絶ステマだと思ってたけど買ってみたらよかった。
    継続してやるとほんとに効果はあるよ。
    ジェルが高いからAmazonで業務用ジェル買ってやってる。本体も公式じゃなくて某通販でジェル1本付き一万で買った。

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/12(土) 00:48:54 

    パナソニック頭皮エステ
    気持ちいいし、髪の根元がふんわりしてきた。

    …ような気がする。

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/12(土) 11:32:31 

    クセ毛なので、リセットブラシが気になっています
    毛を伸ばすことはできないまでも、ボサボサの寝癖みたいな髪をまとめられないか…
    一番大きいパドルブラシじゃないと効果感じられないかな?
    使っているかたどうですか

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/12(土) 23:16:05 

    ケノン日本製なんですね(*^^*)
    ステマステマ言われるし、在日業者が販売やら書いてあるので、てっきり韓国や中国産かと思いました。

    使って効果あったと書いたのに
    「変な方に誘導した」と思われる書き方をしてしまってすみません

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/12(土) 23:41:26 

    3年前くらいにケノン買ったんですけど、足は全く生えてこなくなりました!ただ医療脱毛と違うので氷でちまちま冷やしながら進めていくので時間がかかるため少しだるくなります(´・_・`)
    剛毛だったので毛を剃っても次の日にはチクチクしてたのですが毛を剃らなくても大丈夫になりました!

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/15(火) 19:10:28 

    パナのスチーマー、めんどくさかったし、寝ている間は音と青い光が気になって眠れなかったから友達にあげた。
    その話をしたら、別居してる姉が、「友達にいるか聞く前に、まずお姉ちゃんでしょ!w」と憤慨してた。

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/20(日) 08:46:52 

    ケノン、いたいですか??

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード