ガールズちゃんねる

人からされて少しへこむこと

142コメント2017/08/14(月) 14:51

  • 1. 匿名 2017/08/10(木) 22:37:55 

    ありますか?
    私は彼に旅行や出張先から買ったお土産を気持ちだけでいいよ(^^)と言って受け取ってもらえなかったことです。
    正直なんだか凹みました。

    +282

    -3

  • 2. 匿名 2017/08/10(木) 22:39:22 

    咳払い

    +59

    -0

  • 3. 匿名 2017/08/10(木) 22:39:28 

    影で軽くバカにされること

    +144

    -1

  • 4. 匿名 2017/08/10(木) 22:39:36 

    主のコメント見て私も悲しくなった

    +279

    -1

  • 5. 匿名 2017/08/10(木) 22:39:51 

    いいから受け取ってくださいのやりとりめんどくさいから、さっさと受け取ってほしい 笑

    +202

    -0

  • 6. 匿名 2017/08/10(木) 22:39:57 

    >>1
    えっ‥なんでだろ?
    それは凹む。

    +213

    -0

  • 7. 匿名 2017/08/10(木) 22:39:57 

    舌打ち
    人からされて少しへこむこと

    +152

    -3

  • 8. 匿名 2017/08/10(木) 22:40:02 

    舌打ち

    +84

    -0

  • 9. 匿名 2017/08/10(木) 22:40:03 

    人からされて少しへこむこと

    +28

    -1

  • 10. 匿名 2017/08/10(木) 22:40:11 

    人からされて少しへこむこと

    +3

    -36

  • 11. 匿名 2017/08/10(木) 22:40:16 

    ため息

    +115

    -0

  • 12. 匿名 2017/08/10(木) 22:40:21 

    膝かっくん

    +4

    -5

  • 13. 匿名 2017/08/10(木) 22:40:30 

    なんだろう。
    人からされて少しへこむこと

    +5

    -51

  • 14. 匿名 2017/08/10(木) 22:40:35 

    あからさまに嫌いを出される事かな。私も紗栄子みたいに叩かれても何処吹く風?になりたいです。

    +170

    -1

  • 15. 匿名 2017/08/10(木) 22:40:38 

    電車に乗っていて自分の隣にだけ座ってくれないとき。

    +109

    -5

  • 16. 匿名 2017/08/10(木) 22:40:45 

    未読スルー
    せめて読んで欲しい

    +87

    -0

  • 17. 匿名 2017/08/10(木) 22:40:45 

    >>1と似てるけど、仕事が終わって適当に飲み物買って渡したら、
    「あ、結構です~」と言われた事。
    因みに残ってたの私とその人だけ。
    確実にダメージ与えにきてるわ。

    +208

    -1

  • 18. 匿名 2017/08/10(木) 22:40:47 

    無視

    +73

    -1

  • 19. 匿名 2017/08/10(木) 22:40:50 

    ランチを断られる
    悲しい

    +90

    -2

  • 20. 匿名 2017/08/10(木) 22:40:52 

    私の話聞いてる時真顔

    +77

    -2

  • 21. 匿名 2017/08/10(木) 22:40:54 

    その彼氏変わってません?誰だって凹むと思う。

    +131

    -1

  • 22. 匿名 2017/08/10(木) 22:40:59 

    お店に入って自分だけに挨拶がない

    +142

    -1

  • 23. 匿名 2017/08/10(木) 22:41:17 

    理不尽な嫉妬

    +36

    -0

  • 24. 匿名 2017/08/10(木) 22:41:20 

    私は滑舌が悪いから、え?って聞き直される時。気を付けてるけど昔から舌が回らない。

    +73

    -1

  • 25. 匿名 2017/08/10(木) 22:41:44 

    >>7
    ちょっ‥この写真恐い、びっくりした
    やめてほしい

    +11

    -23

  • 26. 匿名 2017/08/10(木) 22:41:55 

    「え!そんなことも知らないの?」と、
    二人きりならともかく、第三者もいる目前で聞こえよがしにわざわざ言われた時。

    +107

    -1

  • 27. 匿名 2017/08/10(木) 22:41:57 

    ドアをバタン!と思いっきり強く閉められること

    +121

    -1

  • 28. 匿名 2017/08/10(木) 22:42:07 

    スルーされる

    +49

    -0

  • 29. 匿名 2017/08/10(木) 22:42:14 

    全く無関係な興味ない他人から詮索されること。

    +36

    -0

  • 30. 匿名 2017/08/10(木) 22:42:42 

    貰うだけでも貰ったらいいのにね。
    せっかく買ってきてくれたのに。

    +142

    -0

  • 31. 匿名 2017/08/10(木) 22:42:57 

    トピが立っての主宛のフルボッコ
    ああ少しじゃなくて思いっきりへこんだわ

    +23

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/10(木) 22:43:55 

    元彼に、お守りになるキーホルダーみたなの買ってきたとき「オレお守りは、持たない主義だからいらない」って言われたことあります。

    +28

    -4

  • 33. 匿名 2017/08/10(木) 22:45:14 

    キモイって言われること

    +24

    -0

  • 34. 匿名 2017/08/10(木) 22:45:27 

    沈黙からの苦笑い

    +31

    -0

  • 35. 匿名 2017/08/10(木) 22:45:37 

    私は凹まされたらこうすべきだね
    人からされて少しへこむこと

    +30

    -3

  • 36. 匿名 2017/08/10(木) 22:45:45 

    返信、翌日とか。
    ちょっと、悲しい。

    +51

    -8

  • 37. 匿名 2017/08/10(木) 22:46:13 

    児童館行った時に他の人に挨拶してもスルーされる事。正直児童館でグループが出来ていて入り難いです…

    +96

    -0

  • 38. 匿名 2017/08/10(木) 22:46:28 

    仕事を追い立てられる

    +20

    -2

  • 39. 匿名 2017/08/10(木) 22:46:35 

    LINEグループで、私のふった話題だけスルー。

    +92

    -2

  • 40. 匿名 2017/08/10(木) 22:46:36 

    ここで出ている例、へこまないでイライラっとしちゃう。

    +12

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/10(木) 22:47:04 

    並んでた時の割り込み

    +20

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/10(木) 22:47:14 

    遊ぶ約束してたのに、お昼からとか遅かった時。
    こっちは予定空けていたのに。

    +39

    -4

  • 43. 匿名 2017/08/10(木) 22:47:39 

    私と旦那のなれそめ等について、初対面の人に語り出す共通の知人。
    何故あんたが話すのか?
    疎遠にしました。

    +56

    -2

  • 44. 匿名 2017/08/10(木) 22:48:28 

    お土産受け取らないって、なんかすごいな

    +117

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/10(木) 22:49:02 

    上司がわたしだけに冷たい感じがする

    +26

    -2

  • 46. 匿名 2017/08/10(木) 22:49:16 

    友人の県外でやる結婚式に参加するといったら、お土産買ってきてねと言われ買ってきたらこれ○○○円だよね、と皆の前で言われたこと。
    いくらだったら満足だったの?
    箱でお菓子でも買って分けた方が良かった。
    っていうか、普通貰い物の金額って言わなくない?

    +119

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/10(木) 22:49:47 

    飲み会でネタにされる

    +12

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/10(木) 22:49:48 

    頭皮マッサージされると後頭部が少しへこむ

    +2

    -12

  • 49. 匿名 2017/08/10(木) 22:51:25 

    主さんと似てるけど、家族と出かけてお土産で箱入りの物を買って友達みんなにどうぞって言ったのに、全然減ってなかった。親には黙って全部自分で食べた。

    +90

    -1

  • 50. 匿名 2017/08/10(木) 22:51:43 

    皆さんでどうぞ、と休憩室に置いたお菓子に手をつけてもらえなかった事。ちょっと悲しかった。

    +116

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/10(木) 22:51:50 

    人格否定とか。
    書くと色々やられたりする。
    今、会社の管理達が団結して集団虐めをしている。
    加担しないと、見せしめみたいにするぞみたいな手口。

    やっぱり実行前に政治や宗教を聞いてきて、報復されないかみたいな質問をされる。
    これパターン。

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/10(木) 22:51:52 

    こっちから電話したのに2:8位で、相手の方が多く近況などをしゃべりまくられた時。もやっとするわ。

    +15

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/10(木) 22:51:54 

    長年子供が出来なくて悩んでいて、年齢的にも一度不妊治療に専念しようと仕事をやめた。
    久しぶりに会った人に「仕事は?子供は?え?子供いないのに仕事もしてないの?!」と言われるとき凹みます。。
    子供がいなくて専業主婦だとそう思われてしまうのは分かるけど、こういうの聞かれることが多すぎてその度に凹む。

    +67

    -1

  • 54. 匿名 2017/08/10(木) 22:52:23 

    入社した頃から歳下の女ボスに嫌われている。
    自覚もしてるし、周りの人全員も知ってる。
    一年以上経つけど、
    露骨にキツくされると、凹む。

    +22

    -1

  • 55. 匿名 2017/08/10(木) 22:53:04 

    会社の飲み会とかで、気がつくと私の周りだけ人がいない。

    +38

    -1

  • 56. 匿名 2017/08/10(木) 22:53:26 

    お土産を催促されて買ってきたのに喜んでもらえなかった。

    +10

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/10(木) 22:54:47 

    目の前でコショコショ話
    自分に耳打ちされるのもいやです

    +60

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/10(木) 22:56:23 

    服屋で黙々と服を選んでいたら 閉店の時間になりシャッターを閉められた
    その後私に気づいた店員が「うわっ」と驚いて固まっていた

    +11

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/10(木) 22:57:48 

    「は?」っていう返答
    凹みます…。本人は特に悪意はないのかも知れないけど。「え?」とかに出来ないものですかね。

    +80

    -1

  • 60. 匿名 2017/08/10(木) 22:58:15 

    年上の友人に渡した誕生日プレゼント。
    その友人が好きなレスポのバッグにしたんだけど、
    新作の柄物をプレゼントしたら、黒の無地がよかったらしく
    購入したお店で勝手に交換されて、それを事後報告された時。

    +74

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/10(木) 22:59:20 

    未読無視をどう思いますか?
    ツムツムやってるのでLINEを見ていないという事はない前提で。

    わざと既読もつけないのは感じ悪い ➕
    何とも思わない、気にしすぎ ➖

    +22

    -11

  • 62. 匿名 2017/08/10(木) 22:59:56 

    おいしい!傑作だ!と自分では思って意気揚々とトマトの冷製パスタを昼ごはんに出したら、半分以上残されたこと。泣いた。

    +33

    -3

  • 63. 匿名 2017/08/10(木) 23:00:06 

    部下を馬鹿にして、嘲笑うことで楽しんでる上司の下にいる環境。
    魅力も信頼もない人間のもとでやる気も心も萎えるんだなと実感した。

    +33

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/10(木) 23:00:16 

    居酒屋入って今日のオススメ頼んだら
    品切れだったとき
    しょうがないと思いつつ悲しかった

    +5

    -5

  • 65. 匿名 2017/08/10(木) 23:00:20 

    まさに今日。
    電車乗って、座ったら隣のサラリーマンと肩が少し触れてしまって、すみませんって頭下げたんだけど、暑かったのでカバンからタオルを取ろうとして、また少し触れてしまった。
    そしたらあからさまに姿勢を変えるふりしてひじで払うようにされた。
    そのあとまだ駅についてないのに席を立って、私をちらっと見ながら、私と触れた方の右腕を自分の手でささっと払っていった。
    まるで汚いものに触ったみたいな。
    でも本当に当たってもない、触れた程度だよ。
    しかもカーディガン来てたから服同士なのに。
    なんかショックでした。

    +89

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/10(木) 23:00:42 

    仕事休憩のときに同僚に声かけたらびっくりされて同じ部屋にいたのにいると思わなかったと言われた事
    存在感なくてすみませんね…!

    +13

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/10(木) 23:01:19 

    >>1
    そのお断りした人の気持ち、ちょっと分かる。
    人から口にする物を貰うの苦手です。
    自分もどこかに行った時に渡さなきゃいけないのなといろいろ考えるのがめんどくさい。
    でも、私は一応頂きます!
    渡す側は、ショックですよね。
    気をつけなくちゃ!!!!!!!

    +0

    -27

  • 68. 匿名 2017/08/10(木) 23:03:22 

    こちらは言葉を選んで相手が傷つかないような言い回ししてるのに相手はズケズケとストレートにイヤな事を言ってくるとへこむ
    こんなやつに気を使ってやる事ないわ

    +51

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/10(木) 23:03:40 

    何気ないシカト
    本人に自覚はなく単なる癖だって言ってたけど不安になる

    +24

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/10(木) 23:03:46 

    ずっとそこにいたのに、「わ!びっくりした!」みたいな反応をされること。影が薄いんだろうなー。

    +22

    -1

  • 71. 匿名 2017/08/10(木) 23:03:56 

    遊ぶ予定の日が前日の夜にまで迫ってるのに 待ち合わせ場所も時間も決めてなくて、しびれ切らしてグループLINEしてもしばらくスルー。数時間後に 誰かが反応するとポンポン返事がくる。
    凹むって言うかムカつく。今の話。

    +69

    -2

  • 72. 匿名 2017/08/10(木) 23:04:26 

    新人の頃、寿退社する方がお菓子1人ずつ配ってたんだけど私だけ飛ばされた。新人だから用意してなかったのかもしれないけどあからさまだったから気まずかった。

    +28

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/10(木) 23:04:41 

    約束を気まぐれで破られる事
    お金を返すのを忘れられる事

    +23

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/10(木) 23:06:02 

    複数で喋ってて、明らかに私だけ喋ってる人の目線が来ないとき

    +36

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/10(木) 23:06:18 

    念のために確認、のつもりで質問した時に「は?え?なに?え?」って言う上司がいる。まるで「え?こいつ頭大丈夫?」みたいに馬鹿にしたように。そんな変な質問してませんけど。この前はカチンときて「なにかおかしいですか?」って言っちゃった。

    +45

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/10(木) 23:07:19 

    医療系の仕事から事務職に転職して
    職場で具合悪いひとに気づいて介抱することが何度か合ったんだけど、

    こないだ ビルの廊下で歩行器ごと倒れて起きれなくなってる年配の方に出くわしたので

    起き上がるのを手伝うのに手を貸してもらおうと、自分の職場にもどって男性上司に
    『人が倒れてるので手伝ってください、1人で起こすと片寄って痛いところに負担かかりそうなんです』って頼んだら、

    「まーた 得意のやつだ(笑)」って失笑気味に鼻でスカされた。

    ああ、私がこないだまでしてた介抱も
    なんか変なアピールだと思われて
    陰で何か言われてたんたなって気づいて、とたんに職場のみんなが怖くなった。



    +88

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/10(木) 23:07:59 

    仲良さそうに話してる人達に話しかけたら明らかによそ者感を出された時
    ワイワイキャッキャッ
    私が何か発言する
    「あー…」「ふーん…」「ははは(苦笑)…」「そうなんだー」
    ……「でさーw」ワイワイキャッキャッ
    みたいな感じの時
    こんなん二度と口挟めなくてぼっち確定
    こういう人達と仲良くなれる人達すごすぎる

    +62

    -1

  • 78. 匿名 2017/08/10(木) 23:08:26 

    会議とかで 発言求められて 喋り終わったらしばらく沈黙…。誰かがプッてなって「ああ、はいありがとー。」みたいな変な空気。喋りたくない。

    +59

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/10(木) 23:08:46 

    友達「今度飲みに行こー」
    わたし「いいねー。いつあいてる?」
    友達「予定わかったら連絡するー」
    その後なしのつぶて。
    社交辞令だったんかいw

    +60

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/10(木) 23:09:19 

    修学旅行の部屋決めで人数的に1人違う部屋に行かないといけなくなって私がその1人になったこと
    あんまり必要とされてないのかな〜って思ってかなりショックを受けました笑

    +39

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/10(木) 23:12:11 

    聞いてもらいたい事あって、友達に電話したら『すぐ折り返し電話する』と言って電話を切ったっきり3日たちます。
    もうかかってこないな。

    +42

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/10(木) 23:13:00 

    誕生日プレゼントあげたけど、自分の時は何もない。

    +44

    -2

  • 83. 匿名 2017/08/10(木) 23:13:18 

    仕事の説明されて、こっちの解釈がちょっと違った時、鼻で笑われて「ふっ いやだから」とか「言ってることわかる?」とか存分に馬鹿にされた時。
    どうしても 「お前の感じ悪いの伝わってまーす」って声のトーンになってしまう。だめなの分かってるけど腹立つんだもん

    +25

    -1

  • 84. 匿名 2017/08/10(木) 23:13:32 

    3人で話してる時、真ん中の人が隣の人と話してて、私のほうにずっと背中向けられてる時。

    +42

    -1

  • 85. 匿名 2017/08/10(木) 23:14:11 

    ガルちゃんで何気なく書いたコメにマイナスつくと、地味に凹む
    人からされて少しへこむこと

    +28

    -2

  • 86. 匿名 2017/08/10(木) 23:18:21 

    「昨日の連絡事項の中で」まで言ってるのに(たまたま?)被って話し始めた人がそのまま喋り通し、そのあとに誰も私の喋りかけた内容拾ってくれなかった時。
    いつだか 2回話直そうとして2回とも誰かと被り拾われず、喋るのやめました。

    ちょっとじゃないですね、かなり凹みましたし人は嫌いです。

    +11

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/10(木) 23:19:48 

    >>85
    凹んでる系トピに励ましのコメント書いて(正解とか関係ない内容)マイナス押された時は 私は励ます事さえダメなのかと思った事あります。マイナスに深い意味無かったりもするんですけどね。

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/10(木) 23:20:49 

    >>79
    やばい、それやる事ある…
    早く連絡しなきゃ…

    +7

    -1

  • 89. 匿名 2017/08/10(木) 23:21:06 

    チーム分けとかする場面で同じチームの子が目の前で「そっちが良かったー」とか言うこと
    この前派遣で数日間すごく感じのいい子と二人で現場に入ってて、盛り上がりはしないけどけっこう話して楽しかった
    その子が会話の流れで別の現場もあったらしいという話をしてきて「その現場は皆集まってるらしいよ。そっちが良かったー」と言った
    流したけどなんか私でごめんと思っちゃった

    +29

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/10(木) 23:22:13 

    興味ない人から一々絡まれること。
    あなたに興味ないんです。
    迷惑だから顔見ると苛ついてたんですよ。

    +14

    -1

  • 91. 匿名 2017/08/10(木) 23:29:20 

    3人でいるとき私の方に背を向け2人で話をされる

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/10(木) 23:32:44 

    本当に聞こえてないならまあ仕方ないんだけど、返事や返しがないと、自分の発した言葉が反応されず時間が経っていくのをしみじみ感じて悲しくなる

    +16

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/10(木) 23:33:08 

    舌打ち

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/10(木) 23:34:44 

    明らかな愛想笑い

    +12

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/10(木) 23:38:39 

    挨拶しても返ってこない。
    全く返さない人もいるし、私の声が聞こえてなかったのかも知れないけどモヤモヤして悲しくなる…

    +27

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/10(木) 23:49:41 

    目上の人に質問したときに「それこの前言ったよ」と返されたこと。
    確かに、同じことを2度聞かれるのはその人にとって気分悪いのかもしれないけど、威圧感があってそれ以上何も聞けなくなる。
    自分だったら、そんなこと言わずに教えるのになーと思ってちょっとモヤモヤした。

    +9

    -3

  • 97. 匿名 2017/08/10(木) 23:55:55 

    グループで話してて誰とも目が会わない時。
    見えてる?

    +15

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/11(金) 00:00:20 

    >>7
    かわいい♡

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2017/08/11(金) 00:00:33 

    事実を自意識過剰だと叩く嫌味発言
    少しどころかかなり落ちこむし、何この人って思うのが本音

    +5

    -1

  • 100. 匿名 2017/08/11(金) 00:08:16 

    >>89
    学生の頃の席替えとかでもよくあるやつだ、それ
    自分のすぐ前とか隣りの席の人が、えー、この席ぃ…そっちらへんいいなー、楽しそう…とか言ってたら、地味で無口でつまんない奴が隣りでごめんって思う

    +15

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/11(金) 00:17:16 

    なんか、本当に嫌な人多いよね。
    このトピ見たり、自分が今までに会った嫌な人を思い出してると、私って結構良い人なんじゃないかって思えてくるぐらい、嫌な人が多い。
    まぁ、人のこと見下してるから無意識でも人を傷付けたりできるんだろうね。

    +40

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/11(金) 00:27:52 

    >>50
    ちょっとどころじゃなく悲しいよ。
    私だったら頂くけど

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/11(金) 00:33:27 

    合コンの帰り誰からもラインしようと言われなかった。ブスで凹む

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/11(金) 00:34:20 

    下手に出ないとイライラされる。

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/11(金) 00:43:32 

    SNSでみるひとがみたら私とわかるような内容の悪口を書かれていた時
    あれはやり方汚い
    名前出してる方が潔い

    +8

    -1

  • 106. 匿名 2017/08/11(金) 00:46:04 

    >>101ほんとほんと 嫌な人って有害か無害かを瞬時に判断して、無害な人を見下す傾向があるよね 親切だったり謙虚な人の方が不幸になるなんて嫌な世の中

    +25

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/11(金) 01:02:28 

    ある人から笑顔で無視されてる
    あんなに毎週遊んでたのに全く誘ってくれなくなった
    わたしもなんとなく誘いづらい というか最近顔も見たくなくなってきて、出社時間をずらしたりしています
    でも、笑顔でお互いあいさつ
    大人の無視って怖いです

    +14

    -1

  • 108. 匿名 2017/08/11(金) 01:06:12 

    他の人に比べて軽く扱われたり、後回しにされること
    別の人に愚痴ると「親しいから気を許してる、あなたなら許してくれると思っての事じゃないの?」と言われるんだけど、どうもそうは思えないからなんだよなぁ・・・・

    +17

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/11(金) 01:09:26 


    情が半端なく薄いやつ…
    グループの1人の心配をしていたら
    そんなの知らない…って素っ気なかった
    みんなの前じゃいい子演じてるんだけど。
    自分さえ楽しければいいんだなぁって思った
    サバサバを通り越してただの意地悪にしかみえなくなった。

    +11

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/11(金) 01:19:11 

    私は幹事をやることが多いけど、たまにいつものグループじゃない友達から日にち決まってからの飲み会誘われるとちょっと凹む

    いや、その日無理だなーってことが多いし

    ホントに一緒に飲みたかったら日程合わせから声かけるよね?って思っちゃいます(笑)

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/11(金) 01:48:56 

    寂しい時にだけ散々連絡してきたのに彼氏できたらぱったりこなくなって連絡してもなにかとスルー

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/11(金) 01:49:49 

    ずーーっと狂ったようにインスタみてる!話しかけても返事がうわの空!おしゃれな生活に必死で怖い

    +11

    -1

  • 113. 匿名 2017/08/11(金) 01:50:58 

    誘っても予定組んだら返事すると言われて大概きびしいとかいわれる

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/11(金) 02:16:12 

    >>61
    ツムツムに夢中なんだなとしか思わない。

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/11(金) 02:23:58 

    舌打ちは百歩譲って独り言それも愚痴も言うのをやめてほしい。

    ちなみ自閉症の子も同じことしてる。
    どこが天使なんでしょうかね。

    +0

    -3

  • 116. 匿名 2017/08/11(金) 02:39:20 

    鼻の溝が激しく深いけど凹まなく媚びる女に

    彼氏作って〇〇したり、旅行行ったりしないと我慢出来ない~

    って奴が目の前に座る度凹む私

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/11(金) 02:43:20 

    お前って呼ばれた時


    へこむ前に!!
    貴方様はって…って一度心に落ち着かせながらも落ち着かせさい自分に凹む

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/11(金) 02:46:48 

    携帯電話(スマホ)やらに、連絡した時に必ず誰かしらと喋べりながら出る奴

    仕事して無いのに毎回毎回誰と話してるの?不思議で不愉快

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/11(金) 03:25:05 

    許可も無く、
    赤ちゃん(うちは2歳と乳幼児)を
    抱っこして顔にキスする友達。
    唇だけは絶対に拒否してますむし歯菌とか
    あるし。
    そして手は洗ってくれるけと、
    勝手にオムツ替え(私いるのに)
    勝手にチョコレート与えようとする。

    もう、次来たらハッキリ迷惑という。
    浅い友達より、子供のが大事なのは
    当たり前。

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/11(金) 03:37:39 

    いつも明るく元気で周りを笑わせる人が、私と2人きりだと口数が少なく大人しい。
    私と居てもつまらないってことが丸わかりなんだけど。

    +12

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/11(金) 03:40:16 

    目の前の男が私を全く見ずに友達の方をガン見していること

    +14

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/11(金) 03:42:07 

    私が喋っている時に被せて話し始める奴

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/11(金) 03:44:51 

    1つ歳上の友達と合コンに行くとだいたい私の方が年上かと思ったと言われる
    失礼だと思わないのかな?

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/11(金) 03:47:49 

    可愛い友達が来たらあからさまにテンションが上がる男
    目がギラギラしてるキモイ

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/11(金) 04:43:43 

    女子三人組とかで、こっちは気にしないのに、他の二人が私抜きでしてる事を気を遣って私に隠してる事

    いやいや、隠されてる方が傷つくわ!

    二人が仲良くて遊んでてもへー、そんなんだーぐらいにしか思わないのに、私が気にすると思われてる事が癪なんだよね

    +11

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/11(金) 07:21:53 

    大学生や高校生がバイトで接客されると、一応何か頼む時は年下でも「これ⚪⚪して貰えますか。」って微笑して声をかけるけど最近のコミュ症なのか、全く返事もしない人が居てお買い物でモヤッとした気持ちで帰る事。
    ファッション関係は愛想良いけど、コンビニと大手丼屋って声が極端に小さいとか返事もしてくれないバイトさんが居て悲しくなる。

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/11(金) 08:43:45 

    大切にしてる大好きなアーチストの初回限定盤のCDを貸してほしいと言われたので 貸したら。
    歌詞のブックレットを全ページガッツリ折られてた。

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/11(金) 09:11:00 

    女友達3人で仲良くしてるんだけど、全員相手の容姿を褒め合う仲で、私だけ褒めてもらえません_(:3」z)_
    そこは、嘘でもバランス的に3回に1回くらいは褒めてほしい!笑

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/11(金) 09:29:29 

    3人のグループラインで、私が何か言っても既読スルーするくせに もう1人の子が返事した途端、速攻でコメントするやつ。毎回のことだからもう慣れたけど、大っきらい。
    まぁ向こうも私を嫌ってるからスルーしてるんだろうけど。

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/11(金) 09:31:31 

    >>115
    お前は何を言ってるんだ?

    +1

    -1

  • 131. 匿名 2017/08/11(金) 09:35:28 

    立ち話してる時に一歩下がられたこと。

    私嫌われてるのかなと思ってへこんだ。

    +0

    -1

  • 132. 匿名 2017/08/11(金) 10:58:09 

    私と話した後ため息。

    すごく嫌な気分になるんで、自分は人にしないように気をつけてる!

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/11(金) 10:59:27 

    人ん家にきてイヤそうな顔をする潔癖な人。

    だったら来るなと思う。

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/11(金) 12:28:11 

    書類やモノを、音を立て、わざとドサッと置かれる。

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/11(金) 13:04:52 

    きもい男にナンパされたとき
    自分はこんなやつに付いて来そうに見えたんだなと
    自分のレベルの低さに凹む。

    +0

    -1

  • 136. 匿名 2017/08/11(金) 13:07:37 

    一緒に出かけて、お会計でお金ちょろまかされるとか奢らされるとか。
    親の会社がちょっと大手ってだけで私のことを金持ちだと思ってる。小さい頃からお小遣いは人並みだし贅沢しないのに。

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/11(金) 13:22:35 

    >>125
    嫌だよね。
    だから自分が行けない予定の話でも別でLINEグループ作ったりしないで欲しい。隠されると傷付く

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/11(金) 16:37:27 

    まるやまひどい

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/11(金) 18:34:31 

    レジで並んでるとき後からつめてくる行動
    私の不快指数を無視されて、凹む
    気持ち悪いから近寄らないで欲しい

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/11(金) 23:27:21 

    仕事でダメ出しとか注意されただけで凹む。
    転職してまだ半年も経ってないド新人なので。

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/12(土) 16:46:14 

    コンビニで
    「いらっしゃいませ」
    「ありがとうございました」
    がない時。

    へこむと同時にイラッとする。

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/14(月) 14:51:10 

    一緒にいるときに、
    ずっとではないけど、ちょいちょいスマホいじり出す。
    最近は私も同じことしてやり過ごすようにしてる。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード