ガールズちゃんねる

フローフシ使っているかた!

158コメント2017/08/13(日) 05:28

  • 1. 匿名 2017/08/10(木) 20:39:16 

    いろいろ教えてもらえませんか?
    主は、このクッションファンデに興味があります…!
    実際の使用感など語りましょー!
    フローフシ使っているかた!

    +90

    -16

  • 2. 匿名 2017/08/10(木) 20:39:55 

    不老不死?

    +158

    -99

  • 3. 匿名 2017/08/10(木) 20:40:03 

    不老不死

    +22

    -47

  • 4. 匿名 2017/08/10(木) 20:40:13 

    やっとコスメトピ立った!
    待ってました

    +149

    -12

  • 5. 匿名 2017/08/10(木) 20:40:14 

    日本語変

    +8

    -61

  • 6. 匿名 2017/08/10(木) 20:40:19 

    モテマスカラって盛れないよね?

    +359

    -12

  • 7. 匿名 2017/08/10(木) 20:40:28 

    まぶたに塗るやつの効果出てる方いますか?
    私はピンクの2本目ですけど効果無しです。。

    +123

    -7

  • 8. 匿名 2017/08/10(木) 20:40:33 

    フローフシのコスメ好きな方、とかのほうがよかったわ

    +23

    -54

  • 9. 匿名 2017/08/10(木) 20:40:34 

    ラブライナー使ってます!

    +116

    -21

  • 10. 匿名 2017/08/10(木) 20:40:59 

    フローフシ使ってる方??
    わかりにくい

    +4

    -110

  • 11. 匿名 2017/08/10(木) 20:42:24 

    パケ買い

    +4

    -26

  • 12. 匿名 2017/08/10(木) 20:42:24 

    38℃のリップ?みたいなの、どこも売り切れてる

    +315

    -7

  • 13. 匿名 2017/08/10(木) 20:43:52 

    モテライナー使ってます。
    リピして、ただいま3本目。
    滲まないし描きやすくて好きです。

    +181

    -14

  • 14. 匿名 2017/08/10(木) 20:44:07 

    韓国の?

    +9

    -71

  • 15. 匿名 2017/08/10(木) 20:44:25 

    >>8
    べつにええがな
    細かいな

    +148

    -6

  • 16. 匿名 2017/08/10(木) 20:44:39 

    フローフシのまつげ美容液使ってる。

    いろいろ使ったけど、フローフシが1番効果感じた。
    めっちゃ伸びるし増えた(*´ω`*)

    +107

    -22

  • 17. 匿名 2017/08/10(木) 20:44:47 

    LDKで絶賛されてたなら気になる
    アイライナーだったかな?

    +2

    -35

  • 18. 匿名 2017/08/10(木) 20:44:52 

    これどこも緑だけ売れ残ってるよね。
    でも限定品じゃないんでしょ?
    と思って買ってない。

    効果ありますか?
    チップの部分が唇になっててサンローランのパクリみたいだけど。
    フローフシ使っているかた!

    +180

    -18

  • 19. 匿名 2017/08/10(木) 20:45:18 

    モテマスカラロングがここで評判良くて
    買ったけどそこまで…
    リップも流行ってるけど、あれはどんな風に
    いいか使った人いる?

    +112

    -6

  • 20. 匿名 2017/08/10(木) 20:45:29 

    >>6
    非常にナチュラルに付くから気に入ってずっと使ってるwww
    絶対盛れないwww

    +91

    -3

  • 21. 匿名 2017/08/10(木) 20:45:36 


    このリップトリートメント、
    大好きです!
    +5℃を愛用中(*^^*)
    フローフシ使っているかた!

    +201

    -12

  • 22. 匿名 2017/08/10(木) 20:45:57 

    美的の付録だったまつげ美容液つかってるよ!
    今まで効果あったかよくわかってなかったんだけど下まつげ塗れてないとこがあったみたいでそこと長さが違くてのびてるんだっておもった

    +13

    -19

  • 23. 匿名 2017/08/10(木) 20:46:03 

    >>12
    PLAZAで買いました(*^^*)
    唇めちゃくちゃ皮剥けひどかったのに良くなりましたよ!!!

    +93

    -6

  • 24. 匿名 2017/08/10(木) 20:46:31 

    >>7
    まぶたに塗るヤツってまつげ美容液?
    ピンクじゃなくて緑じゃなかったっけ?
    私緑は使ってるけど伸びたよ!

    +9

    -14

  • 25. 匿名 2017/08/10(木) 20:46:42 

    夜寝るときの美容液にグロス塗るって寝返りした時とか嫌だね。
    髪の毛めっちゃ付きそう。
    フローフシ使っているかた!

    +190

    -20

  • 26. 匿名 2017/08/10(木) 20:46:49 

    社員が5人とツイッターで少し話題になってて驚いた!
    けっこう儲かってそうだよね。

    +88

    -14

  • 27. 匿名 2017/08/10(木) 20:46:52 

    >>1
    私これずっとリピしてます!

    ずっとパウダーファンデ使ってて、なんかなぁ〜…と思ってたんですが、
    このクッションファンデにしたら肌がツヤツヤに、上品な仕上がりになりました( ^ω^ )

    なのでずっと使ってます!
    もうクッションファンデ以外は使えません〜。
    高くてすぐなくなるのがデメリットです。

    +79

    -13

  • 28. 匿名 2017/08/10(木) 20:47:22 

    目の美容液を使ってみてるけどよくわかんない

    +13

    -4

  • 29. 匿名 2017/08/10(木) 20:47:24 

    >>16
    まつげ美容液ってマブタとか色素沈着するって聞きますが、黒ずんできたりはないですか??

    +32

    -8

  • 30. 匿名 2017/08/10(木) 20:48:07 

    モテマスカラの下地だけは好きだな。
    変わるものがなかなかなくリピしてる。

    +15

    -4

  • 31. 匿名 2017/08/10(木) 20:49:20 

    フローフシ 韓国
    で調べてみて

    +26

    -45

  • 32. 匿名 2017/08/10(木) 20:50:31 

    まつげ伸びるって本当?
    凄く高くて引いたんだけど。1600円~1800円ぐらいだっけ?

    フローフシ使っているかた!

    +14

    -39

  • 33. 匿名 2017/08/10(木) 20:51:08 

    >>18
    持ってるけど別に唇の形してないよ?

    +194

    -3

  • 34. 匿名 2017/08/10(木) 20:52:28 

    >>25
    このグロスあんまりベタベタしてないよ〜

    +90

    -4

  • 35. 匿名 2017/08/10(木) 20:56:29 

    >>25
    私はプラス1℃のピンクのものを使ってます
    縦ジワが薄くなって、唇がふっくら、潤いが出るようになりましたー
    お気に入り♡

    +100

    -6

  • 36. 匿名 2017/08/10(木) 20:58:10 

    クッションファンデとコンシーラー?気になってる

    でも結局買ってない

    +29

    -1

  • 37. 匿名 2017/08/10(木) 20:58:15 

    38グロス売り切ればかりで買えない〜
    唇に良いと聞くので早く試してみたい

    +98

    -4

  • 38. 匿名 2017/08/10(木) 20:59:48 

    ピンクのパッケージのアイクリーム使っています。
    一重まぶただったのが、奥二重になってきた…ので、何となく使い続けています。お安いし。
    でも、フローフシってメーカー名が何となくひっかかります。何でフローフシ?

    +133

    -8

  • 39. 匿名 2017/08/10(木) 20:59:49 

    まつげ美容液使ってみたら、効果ありました!
    伸びるっていうより、睫毛がしっかりしてマスカラが塗りやすくなった
    抜けにくくもなった

    +50

    -5

  • 40. 匿名 2017/08/10(木) 21:02:20 

    悪くはないけど、とびきり良い訳でもなかった
    肌が疲れる感じは無かったです

    +13

    -1

  • 41. 匿名 2017/08/10(木) 21:02:59 

    韓国製のコスメなんて怖くて使えない

    +23

    -53

  • 42. 匿名 2017/08/10(木) 21:03:46 

    流行りの温度グロスは、残念ながら合いませんでした…
    硬めなせいか、塗るとガサガサに…普段合わない化粧品あんまりないからショック

    +12

    -6

  • 43. 匿名 2017/08/10(木) 21:04:37 

    私もリップトリートメントはオススメ。日焼けでくすむし、唇の色を薄くしたかったから緑(-2°C)を買いました。 夏は本当に唇が焼けて口紅の色もパッとしなかったんですが、これ使ってから毎日ツヤがあって色も薄くなりました。皮も剥けないしつけたては本当にうるうるしてる!でも持続はしないけどトリートメントとして使ってるから買ってよかったです。

    +74

    -5

  • 44. 匿名 2017/08/10(木) 21:06:02 

    >>18
    私もこれ、すごく気になる〜。
    自分の唇に塗ったら、どんな色になるんだろう。

    +21

    -1

  • 45. 匿名 2017/08/10(木) 21:06:41 

    聞いたことない。
    メーカーの作略か?って思う私は心が汚いわー

    +6

    -53

  • 46. 匿名 2017/08/10(木) 21:07:54 

    >>1
    それクッションファンデなのに液漏れするって評判だよね
    中身はいいらしいから水平保管できるならいいと思う
    持ち歩くと危険らしい

    +112

    -2

  • 47. 匿名 2017/08/10(木) 21:08:09 

    韓国がらみだったんだね・・・
    今後絶対使わない!

    【モテマスカラ】フローフシはマルチ商法の在日企業なのでご注意を!【ワールドレップサービス】【モテライナー】 : ときめき幻想曲
    【モテマスカラ】フローフシはマルチ商法の在日企業なのでご注意を!【ワールドレップサービス】【モテライナー】 : ときめき幻想曲tokimeki-mogumogu.blog.jp

    ドラッグストアやshop inなどの化粧品売り場、雑誌、テレビCM等で有名なマスカラ『モテマスカラ』はご存じでしょうか?比較的低価格で思い通りのまつげに仕上がる優秀アイテムということで女性からの支持を得ているのですが・・。良からぬ情報を知りました代表商品『...

    +184

    -53

  • 48. 匿名 2017/08/10(木) 21:11:51 

    フローフシって韓国語?

    日本語の不老不死からとっているなら、かなりダサいんだけど。

    +35

    -41

  • 49. 匿名 2017/08/10(木) 21:14:40 

    主です!
    コスメトピ申請初めてで、題の付け方などわかりづらくてすみませんでした。
    使用感などコメントくださった方、ありがとうございます。
    引き続き、よろしくお願いします。
    リップトリートメント、近所はどこも売り切れでした(´-ι_-`)

    +45

    -5

  • 50. 匿名 2017/08/10(木) 21:16:00 

    +1℃
    寝る前に使ってる
    まだ実感はないけど
    フローフシ使っているかた!

    +60

    -8

  • 51. 匿名 2017/08/10(木) 21:16:10 

    >>12私も探しまわってますが無いです(。>д<)気になりますよね!

    +3

    -2

  • 52. 匿名 2017/08/10(木) 21:18:26 

    >>33イヴ・サンローラン使った事ない?
    フローフシ使っているかた!

    +15

    -102

  • 53. 匿名 2017/08/10(木) 21:18:40 

    フローフシのクッションファンで、おもいっきり日本製アピってない?
    使ってるけど、夏場はすぐ落ちる〜
    冬は潤っていいかんじなんだけどね!

    +48

    -4

  • 54. 匿名 2017/08/10(木) 21:19:44 

    日本製のものもあるのかな?気になる。

    +8

    -4

  • 55. 匿名 2017/08/10(木) 21:21:37 

    ステマっぽいよね
    リップ発売のときも
    芸能人とか宣伝してたとかで

    +103

    -14

  • 56. 匿名 2017/08/10(木) 21:22:12 

    >>52
    いや、もってるよ
    yslのはちゃんと唇の山の部分の凹みがあるけどフローフシのはただ折れ曲がったチップじゃん
    唇の形ではないしその画像見ても違うじゃん

    +143

    -7

  • 57. 匿名 2017/08/10(木) 21:22:27 

    >>47
    これに貼られてるブログ以外、韓国と繋がらなかったんだけど、
    本当に大元は韓国企業なの?

    +148

    -2

  • 58. 匿名 2017/08/10(木) 21:22:34 

    フローフシのマスカラあまり良くない
    下地使ったら結構ベタ付く

    +18

    -4

  • 59. 匿名 2017/08/10(木) 21:22:39 

    緑のまつげ美容液2本目ですが、まだ効果は感じられず。。

    +12

    -1

  • 60. 匿名 2017/08/10(木) 21:24:15 

    そんなじゃない?

    +1

    -6

  • 61. 匿名 2017/08/10(木) 21:25:21 

    あれ、私も似てると思ったけど思わなかったのかな?(*_*)
    フローフシ使っているかた!

    +26

    -54

  • 62. 匿名 2017/08/10(木) 21:26:23 

    韓国製韓国製うるさいな日本の基準通ってるんだから韓国製のなにが悪いのよ

    って書き込む人出そう

    +9

    -55

  • 63. 匿名 2017/08/10(木) 21:26:33 

    >>56
    完全にパクったら流石にヤバイでしょw

    +75

    -2

  • 64. 匿名 2017/08/10(木) 21:26:37 

    まつげ美容液にマイナス付いてるけど効果ないの?
    美的についてきたのを使ってるけど、明らかにまつげが伸びたよ

    +27

    -12

  • 65. 匿名 2017/08/10(木) 21:27:17 

    フローフシが本当に韓国なら使わないけどね。

    +141

    -12

  • 66. 匿名 2017/08/10(木) 21:27:36 

    なんでも効果って人によるんだね

    +12

    -2

  • 67. 匿名 2017/08/10(木) 21:28:55 

    コーム型のマスカラ、リピしてます。
    今まで使った中で自分には1番合ってる。

    +8

    -2

  • 68. 匿名 2017/08/10(木) 21:29:01 

    >>63
    たしかにねw
    でもわたしは別にパクリかどうかについて話してるんじゃないよー
    似てるけど唇の形ではないなーって思ってコメントしたんだよ

    +78

    -7

  • 69. 匿名 2017/08/10(木) 21:30:29 

    38℃のリップ ココカラファインでメッチャ出荷してるよ。都内だけど。

    +10

    -2

  • 70. 匿名 2017/08/10(木) 21:32:00 

    >>57

    知らんけど、そのリンク先ブログのアクセス数が増えるのは何か気にくわないので見に行かない。

    +91

    -9

  • 71. 匿名 2017/08/10(木) 21:36:36 

    リップ使ってるけど
    私は効果なかったよ
    皮剥けまくり
    なかなか合うリップ見つからん...

    +10

    -4

  • 72. 匿名 2017/08/10(木) 21:40:37 

    コスメ系の職場にいたけど
    フロウフシは国産じゃなかったっけ?
    中国、韓国系の観光客が山ほど買ってたイメージ

    モテライナーは良いですよ。
    筆先が滑らかだよ。
    ピンクのアイクリームはそれほど私には効果なかった


    +102

    -3

  • 73. 匿名 2017/08/10(木) 21:40:44 

    ラブライナーまったく描けない
    下向きに保管してるけどカスッカス

    +7

    -12

  • 74. 匿名 2017/08/10(木) 21:41:42 

    ラブライナーはフロウフシではないよ

    +99

    -1

  • 75. 匿名 2017/08/10(木) 21:47:02 

    >>74
    うわ恥ずかしい、指摘ありがとう
    フローフシはモテライナーか

    +97

    -2

  • 76. 匿名 2017/08/10(木) 21:51:04 

    38℃リップ、近所ではマツキヨに大量にありました。
    他のお店は売り切れてるのに…
    店舗によって違うかもしれませんが。

    +9

    -2

  • 77. 匿名 2017/08/10(木) 22:05:38 

    38℃のリップ(+5℃)
    コンシーラー(カバータイプ)
    美的の先月号の付録だったまつげ美容液

    使ってます。
    値段も、質も「そこそこ」かなぁ…というのが素直な感想です。
    アラフォーで、若い頃からデパコスもドラッグストアのコスメもいろいろ使い倒してきた感想です。

    広告とかコンセプトとか、PRが上手ですよね。

    +63

    -2

  • 78. 匿名 2017/08/10(木) 22:11:29 

    ずっとデパコス使っててファンデジプシーだったんだけど、薬局で試しにこのクッションファンデつけたらめちゃくちゃカバーされるわ潤うわでビックリして思わず買ったんだけど本当買ってよかったと思ってる
    崩れ方も汚くないから気に入ってる
    私だけかな…

    +11

    -2

  • 79. 匿名 2017/08/10(木) 22:16:01 

    フローフシは日本企業ですよ!!

    +89

    -2

  • 80. 匿名 2017/08/10(木) 22:26:19 

    >>56
    絶対持ってない気がする…。
    画像で判断してコメントしてる。
    持ってるなら似てるのわかるよね。
    私は似てると思ったけど。

    +3

    -40

  • 81. 匿名 2017/08/10(木) 22:28:53 

    フローフシって日本製じゃなかった?
    クッションファンデは日本製だよ

    +85

    -2

  • 82. 匿名 2017/08/10(木) 22:32:45 

    わたし−2℃にした

    色味とツヤ感がいまどきっぽくて可愛い
    フローフシ使っているかた!

    +69

    -4

  • 83. 匿名 2017/08/10(木) 22:32:53 

    >>33
    YSLのに似てるって言ってるんだよ。
    チップが唇の形してるって言ってるんじゃないよ。
    使ってみたら分かるよ。

    +2

    -37

  • 84. 匿名 2017/08/10(木) 22:37:00 

    リップトリートメント1℃つけてみたけど、唇がすぐにジンジン痛くなってきやめちゃった

    今まで肌トラブルとか無かったんだけどなぁ残念

    +10

    -11

  • 85. 匿名 2017/08/10(木) 22:38:24 

    ガルちゃんで韓国に拒絶反応起こしてる人って何なの?
    本当は日本製で良質な物でも、韓国製だと言われたら使わないんですか?

    +139

    -24

  • 86. 匿名 2017/08/10(木) 22:39:31 

    売り切れ商法
    絶対薬局行ったら大量にある

    +38

    -6

  • 87. 匿名 2017/08/10(木) 22:39:43 

    >>68
    話がどんどん変わっていませんか…?
    いま最初から読んでいて、何か張り付いて一々コメントされてるのが気になりました。

    私はリップの緑を使っています^^
    薬局で在庫があったのが緑だったからですが、夏の皮めくれがなくなりました!
    ここを読んでいてファンデが気になりました!

    +6

    -15

  • 88. 匿名 2017/08/10(木) 22:43:17 

    >>21

    プラスとかマイナスってなに?

    +10

    -11

  • 89. 匿名 2017/08/10(木) 22:44:36 

    まつげ美容液もアイクリームも容量の割には高いよね これならデパコスの方がコスパ良いのかもと考えてしまう

    +10

    -6

  • 90. 匿名 2017/08/10(木) 22:45:25 

    38℃のリップちょっと高いんだよね。
    1000円以下なら買う。

    +35

    -5

  • 91. 匿名 2017/08/10(木) 22:48:33 

    >>1パフに均等につかなくて塗りにくかったよ。
    まだMISSHAのほうが優秀

    +3

    -15

  • 92. 匿名 2017/08/10(木) 22:50:34 

    プラザ(ソニプラ)で
    +1℃、−2℃が売り切れてたよ

    美容系のアカウントのひとたちのインスタ効果だと思ってる

    +51

    -1

  • 93. 匿名 2017/08/10(木) 22:51:07 

    一時期YouTuberのステマが凄かったけど、
    リキッドコンシーラーよかったよ。
    ハイライトみたいな感じ。
    今は暑いから崩れそうで使ってないけど、乾燥する季節はツヤっとしてよかった。

    +7

    -4

  • 94. 匿名 2017/08/10(木) 22:51:09 

    マスカラはセパレートしないしボリューム出ないし、液がすぐ固まって使えない。
    まつげ美容液はなんの効果もない。
    グロス美容液も期待できないと思ってる。

    +7

    -13

  • 95. 匿名 2017/08/10(木) 22:57:41 

    モテライナーのブラウンブラック、リピートしてる。
    とにかく筆先がしなやかで描きやすい。

    +37

    -1

  • 96. 匿名 2017/08/10(木) 23:02:33 

    このリップ、ステマ臭いというか
    ビジネス臭がすごいんだよなー なんでだろ
    インスタでフォロワーの多い人が使ってのせててあっという間に知れ渡って
    店でもあらかじめ大量に入荷してて
    口コミ人気ではなくて操作された人気というか
    オペラのティントリップが出たときにそっくり

    +112

    -2

  • 97. 匿名 2017/08/10(木) 23:13:49 

    30代も半ばを過ぎ、肌に艶がなくなると一層老けて見えることを実感してから、フローフシのクッションファンデを使うように。
    クッションファンデは韓国製が多い中、フローフシは日本製を売りにしているので、迷わず購入!
    ピンクのカバーを選びました。
    夏場はベタつきが気になりますが、簡単に艶肌になれるので気に入ってます。
    ケースを縦にすると、少しですが、液漏れしました。水平に置きましょう!
    替えのパフだけ欲しいので、別売り希望!
    ◯℃とかいうリップは今このトピで知りました!
    使ってみたい!

    +29

    -4

  • 98. 匿名 2017/08/10(木) 23:16:13 

    モテライナーのリキッドいいよね
    にじまない

    +17

    -1

  • 99. 匿名 2017/08/10(木) 23:16:40 

    韓国だって言ってる人、同じ人?

    ググっても出てこないし信憑性ないね

    +43

    -10

  • 100. 匿名 2017/08/10(木) 23:23:33 

    >>47
    ワールドレップサービスの代表取締役が外国籍の名前だからかな?
    「許」って名字は韓国ってより中国人の名前のような気がするけど。どのみち税金安くなるから外国人を代表取締役にする会社は多々あるよ。パチンコ屋もほぼ外国人が代表取締役だよね。

    +16

    -3

  • 101. 匿名 2017/08/10(木) 23:27:26 

    >>80
    すみません
    コメント読んでもらえますか?
    チップの形状はたしかに似せているかもなって感じは私もします
    しかし似てるかどうかではなくて唇の形はしてないよね
    画像をせっかく載せているのでyslは唇の形でフローフシのは唇の形はしていないってことはその画像でもわかるよね
    って言ってるんです

    +55

    -6

  • 102. 匿名 2017/08/10(木) 23:41:46 

    モテライナーはリピしてます。
    熊野筆で書きやすいのでお気に入りです。
    まつ毛美容液も使ってます。
    誤ってまつ毛を半分切ってしまって、初めて美容液を試してみたんですが、元に戻ってさらに長くなった気がします。

    +11

    -3

  • 103. 匿名 2017/08/11(金) 00:07:55 

    モテマスカラ使ってたけど微妙
    盛れないしたくさん塗ったら重くてカール下がりまくった

    +7

    -2

  • 104. 匿名 2017/08/11(金) 00:10:19 

    エリアファンディをくま隠しにつかってるけどいい感じ!!
    ツヤ感のあるハイライトにもなる

    +8

    -4

  • 105. 匿名 2017/08/11(金) 00:10:21 

    代表外国人なの?
    税金安くなるからかぁ、、、真っ当に払って欲しいなぁ、、、

    リキッドコンシーラーのナチュラルだったかな?艶がいい感じ、パウダーファンデの下に塗ってる

    +17

    -1

  • 106. 匿名 2017/08/11(金) 00:23:35 

    38リップ
    10日ぐらい前にココカラファインには
    全色あったよ。
    たくさんあったよ。

    +7

    -1

  • 107. 匿名 2017/08/11(金) 00:26:12 

    韓国か中国かは知らないけど、もともとモテマスカラ流行りだしたのは、木下優樹菜とフジモンの結婚式の引き出物に使われていて、それからメディアとかで取り上げられるようになったと思う。

    +21

    -3

  • 108. 匿名 2017/08/11(金) 00:29:36 

    モテマスカラ
    乾くの遅い!
    いつも下まぶた付きまくり

    +16

    -2

  • 109. 匿名 2017/08/11(金) 00:38:15 

    フローフシは日本企業で全部日本製だよ。
    元は確か美容外科なので実は半分ドクターズコスメだよ。
    ガセも大概にしなよ。
    それとも韓国お得意の「起源は韓国」って奴ですかね。

    +91

    -12

  • 110. 匿名 2017/08/11(金) 01:06:51 

    >>26 社長と開発者が香川出身の同級生同士 まだ若いのに凄いですよね

    +31

    -3

  • 111. 匿名 2017/08/11(金) 01:07:46 

    私リップトリートメント+1℃を使ってるけど、縦ジワ薄くなったし、ふっくらした!
    プラザ、ロフトたくさん回って探したけど、探す価値あり

    +19

    -3

  • 112. 匿名 2017/08/11(金) 01:10:05 

    >>79 日本企業ですよ社長が私の地元の方なのでよく知ってます

    +51

    -3

  • 113. 匿名 2017/08/11(金) 01:15:20 

    38

    プチプラのクリーム塗って二重、奥二重になる訳ないでしょ
    そんな簡単に二重になるならアイプチも美容整形もいらないし、みんなクリーム買ってるよ。

    メーカーの人ですか?

    +4

    -23

  • 114. 匿名 2017/08/11(金) 01:15:59 

    フローフシのリップ愛用中!
    グロス系苦手だけど、これは全然ベタつかない!

    +11

    -1

  • 115. 匿名 2017/08/11(金) 01:28:12 

    最近は嫌韓増えたから、潰したい企業は韓国企業ってデマ流せば簡単に潰せそうだなーってここ見ながら思った
    かく言う私も韓国企業ならできるだけ避けたいけど

    +90

    -2

  • 116. 匿名 2017/08/11(金) 02:15:28 

    主さんの写真のファンデは「カバー」より金色のケースの「ナチュラル」が好きです。「カバー」はちょっと厚ぼったい印象です。自然な薄づきで肌がきれいに見えます。香りもホッとするような香りで好きです。

    欠点は他のファンデより減りが早い事と
    「ナチュラル」は赤みとかは隠せないので、コンシーラーとかで隠す必要ありな所ですかね。

    でも使用感が好きで去年の夏からずっと愛用してます。これにクリームチーク塗ると血色が良いっぽい肌が作れます。

    +14

    -1

  • 117. 匿名 2017/08/11(金) 02:21:58 

    やっとちゃんとしたコメが聞けた

    +11

    -1

  • 118. 匿名 2017/08/11(金) 02:24:45 

    ワールドレップサービス フローフシ
    でググってみて

    +1

    -1

  • 119. 匿名 2017/08/11(金) 02:41:20 

    韓国かどうかは別にいいんだけど、
    ここを立ち上げた今村洋士ってのインタビュー読んで胡散臭すぎて買うのやめた
    今も載ってるから読んでみて

    家族は皆医者だったから医療については誰よりも身近に感じていた、とドヤ顔のわりに高卒、
    19歳からいろんな仕事してきて20歳のころに病院経営の相談を受けていくつか自分の病院を持つことになったとか。

    二十歳そこそこの職転々としてる奴にまともな病院は経営相談なんかしないって

    どれがほんとで嘘か分からないし
    経歴が怪しすぎるんだけど

    +76

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/11(金) 02:44:03 

    >>109
    元は確か美容外科って、どこの?
    半分ドクターズコスメって、監修は?
    あなたのもある意味ガセだよ

    +58

    -4

  • 121. 匿名 2017/08/11(金) 03:19:04 

    モテライナー確かにいいんだけど、毛先が毛羽立つのが気に入らない…誰も書いてないので私だけ( ;∀;)?

    +12

    -3

  • 122. 匿名 2017/08/11(金) 03:36:57 

    リップめちゃめちゃいい!皮むけなくなったし、上唇だけくすんでるのが悩みだったんだけどだんだん下唇の色に近づいてきた

    あと、アイクリームとまつげ美容液別物だよ???アイクリームはピンクのやつでまつげ美容は緑のやつ。混同してアイクリームつけてまつげ伸びないとか言われても。。。

    +16

    -5

  • 123. 匿名 2017/08/11(金) 03:40:21 

    ネット限定の38リップのホワイトが気になる...!!けど通販メンドクサイ

    +1

    -1

  • 124. 匿名 2017/08/11(金) 04:10:03 

    >>47 いちいち面倒くさいなー。

    +9

    -8

  • 125. 匿名 2017/08/11(金) 04:19:24 

    向こうのコスメは結構アイデアで成功してるよね
    パクリも多いけど

    +4

    -3

  • 126. 匿名 2017/08/11(金) 04:20:15 

    ピンクのアイクリーム、私はまつげが伸びたし濃くなって良かったです!
    目のくまに効果あるかなぁと思って買ったんだけどそっちの効果はイマイチ。
    まつげには効果ありました!

    +1

    -13

  • 127. 匿名 2017/08/11(金) 05:36:49 

    リップの+1とアイライナーのブラックとブラウンとマスカラ(コーム型)のブラックを持っています。
    リップは毎夜寝る前に塗っていますが、潤っていい感じです。アイライナーは描きやすいけどブラウンは発色しにくくてすぐに使わなくなってしまいました。マスカラは塗った瞬間からカールが落ちるので使わなくなっていたけど、下地を買ったら使えるようになったのでたまに使っています。

    +3

    -2

  • 128. 匿名 2017/08/11(金) 06:51:38 

    クッションファンデと、エリアファンデ愛用してる。
    カバータイプはシミが隠れるのにツヤ感あって、それまでエスティのダブルウェア使ってたけど、断然こっちにしてから肌を褒められるようになった。

    ツヤ感って、大事なんだねー。

    +14

    -2

  • 129. 匿名 2017/08/11(金) 07:04:31 

    ガンになった時に知人がワールドレップサービスのクリームがガンに効くって来られた日からフローフシは怪しくて使わない。

    +21

    -4

  • 130. 匿名 2017/08/11(金) 07:19:31 

    私もこのマツゲ美容液使って伸びたよ。マスカラするとよく分かるんだけど、伸び方が、クルンとちょっと上向きに伸びる感じ。
    アンファーのとかDHCでは効果なかった人は、一度試してみて。

    +6

    -5

  • 131. 匿名 2017/08/11(金) 07:24:58 

    広告や売り方が韓流っぽくて怪しいと思ってたけど、ここ見てもやっぱり胡散臭い。
    日本製でも在日企業は嫌だよ。在日じゃなく帰化していても一緒。

    +46

    -7

  • 132. 匿名 2017/08/11(金) 08:09:13 

    エリアファンディ使ってます
    うすーいのでカバー力は全くないけど
    ハイライト感覚で使ってます
    まつ毛美容液はかぶれて
    翌朝目がパンパンに…
    私にはあいませんでした

    +2

    -1

  • 133. 匿名 2017/08/11(金) 09:34:36 

    >>107
    木下優樹菜とフジモンの結婚式の引き出物に使われたフローフシ…

    在日カップルが選ぶ時点で、在日企業だろうね
    日本製だけど、儲けは在日韓国人の懐へ

    +48

    -6

  • 134. 匿名 2017/08/11(金) 09:48:13 

    ここでモテライナーいいって言われてるけど、私はダメだったよ。
    アイカラー塗った上からアイラインひこうとしたら、スルスルひけない。
    なんかすごく描きにくいし、使い始めから乾燥してる感じでお金無駄にした。

    +5

    -3

  • 135. 匿名 2017/08/11(金) 10:19:18 

    もともとクラランスのオイルリップ?使ってたけど、+1℃が元の唇の調子が良くなったのですごく気に入ってます。
    PRすごいなーとは思うけど、結局使ってみて悪かったら二度と買わないし、、、逆にステマしてて物が悪かったらめちゃめちゃ炎上しそう…笑

    +11

    -4

  • 136. 匿名 2017/08/11(金) 10:37:20 

    まつ毛美容液、目が痛くなった

    +3

    -5

  • 137. 匿名 2017/08/11(金) 10:46:59 

    >>84
    マイナスが沢山ついているけど、私もダメでした。
    0℃を使用しましたが、唇がジンジンしてきて皮膚科へ。
    使い心地とかはよかったので、何もなければリピートしたかも。

    +9

    -2

  • 138. 匿名 2017/08/11(金) 12:22:51 

    代表の桑島正幸でググったけど、ハッキリした情報出てこないね

    エリアファンデとかアイライナーとか好きだからちゃんと応援出来る日本企業か知りたい

    +7

    -1

  • 139. 匿名 2017/08/11(金) 12:38:51 

    インスタグラムに載せてもらいたくて片っ端からインスタグラマーに配りまくってる。

    買った事にしてくださいって。

    インスタグラマーもただで貰えてラッキー
    フローフシもインスタグラム効果で売り上げ伸びてラッキー

    古い言葉だとWinWinですね。

    +28

    -2

  • 140. 匿名 2017/08/11(金) 14:07:41 

    >>85
    うん、買わない。
    ミシャとかアクア?だっけ、そういうのお土産で貰って
    何度か使ったけど、肌荒れて大変だった。
    成分も怪しいし、合わないから自分は買わない。
    何処で作られたか、信頼できるメーカーかはっきりしたものだけ買う。

    +7

    -11

  • 141. 匿名 2017/08/11(金) 14:09:42 

    >>140
    本当に日本製の物でも韓国製だと言われたら使わないんですか?って質問に対してその答えはおかしくない?
    韓国製の物は使わないんですか?って質問ならともかく

    +12

    -3

  • 142. 匿名 2017/08/11(金) 14:10:56 

    >>119 高卒でも県で一番の高校をトップで入学してるよ 昔から頭よし 性格よし ご両親も町では有名なお医者さん

    +8

    -7

  • 143. 匿名 2017/08/11(金) 14:12:50 

    >>138 香川のくそ田舎の出身

    +6

    -2

  • 144. 匿名 2017/08/11(金) 14:45:20 

    物はいいのに会社が胡散臭い

    +10

    -2

  • 145. 匿名 2017/08/11(金) 16:29:29 

    クッションファンデはだめ

    ペンキ塗り立てみたいになるし、そのままだとべたべたして髪の毛とか顔につく
    パウダー叩くと艶が消えてクッションの意味無くなる
    色は合わないし
    容器がデカくてゴロゴロ邪魔
    スポンジが不衛生
    こまめに洗っても特殊な作りなので汚れが落ちない
    昔のスプレーのキンチョールみたいなつんとした匂いが少しする
    減りが早い

    以上が私の感想です

    +10

    -4

  • 146. 匿名 2017/08/11(金) 16:47:25 

    なんか胡散臭いね。
    登記名義人と代表取締役の名前違ってたり、マルチ商法の会社と繋がってたり。外国企業だろうが日本企業だろうが普通の会社ではなさそう。

    +13

    -4

  • 147. 匿名 2017/08/11(金) 16:47:52 

    昔買ったモテライナーが不良品だった(最初から全く描けない)ことがあって、問い合わせメールしたらすごく対応が良くて、ちゃんとした企業だなってフローフシにはいいイメージがあったんだけど、ここでは評判悪いのね…。
    ちょっとお値段お高めだし、最近全く買ってなかったけど、リップはちょっと気になる。

    +7

    -6

  • 148. 匿名 2017/08/11(金) 16:50:00 

    38℃のリップトリートメント、+3℃を購入しました。塗り過ぎると確かにジンジン熱くなってくる感覚がありましたが、コンセプトが唇の温度を操れ?内側からほんのり色づく唇へ?みたいな感じだったのでこういうものなのかなと思い使い続けています。縦ジワは少なくなったし、血色も良くなってきている気がするのでこのまま使ってみようと思ってます(^^)

    +12

    -3

  • 149. 匿名 2017/08/11(金) 17:36:14 

    >>50
    寝る前に?!タール色素入ってないなら私もやってみようかな!

    +5

    -1

  • 150. 匿名 2017/08/11(金) 18:57:41 

    モテライナーブラウンとリップ38℃(プラス3℃)を持ってます。どちらも毎日使うくらい大好きです

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/11(金) 19:06:59 

    聞いたことないと思って公式サイト行ってみたらマスカラ金色のやつ持ってた(笑)
    お湯で簡単に落ちるからって理由で買った。今使ってる
    他の会社と比べて特別良いとは思わないな
    まつげ抜ける時はめっちゃ抜けるしリピはない

    +8

    -1

  • 152. 匿名 2017/08/11(金) 20:20:29 

    >>141
    自分も買わない
    情報が定かでなくても避けたい
    答え方求める方がおかしい
    結論を言ったんだからいいんじゃないの

    +9

    -3

  • 153. 匿名 2017/08/12(土) 02:35:30 

    ドラストで気軽に買える商品としては、品質に対するコスパは良いと思う

    +6

    -0

  • 154. 匿名 2017/08/12(土) 09:41:56 

    スティック状のファンデ使ってる方いますかー?

    気になってるんですが、どんなですか〜(^^)?

    +2

    -2

  • 155. 匿名 2017/08/12(土) 10:17:35 

    >>154
    使用感は悪くない(薄付きでまぁまぁ隠せる)けど、液漏れ?がすごくてポーチが悲惨になったので、持ち運びはできません。

    +6

    -0

  • 156. 匿名 2017/08/12(土) 14:09:41 

    フローフシのリップ(-1℃)使ってる!
    リップメイクは何を使っても荒れるしグロスも苦手だったけどフローフシはベタつかないし無香料で虫も唇に突撃してこないからお気に入り!(笑)
    ファンデやコンシーラーも気になってるけど液漏れするって言うからめっちゃ悩んでる……

    +5

    -1

  • 157. 匿名 2017/08/12(土) 22:14:49 

    韓国か日本かで話題になってるけど
    一番最初のモテマスカラは
    ユッキーナの結婚マスカラみたいな感じで広告してたよね?
    ガルちゃん民大嫌いな、在日朴さんですよ

    +8

    -1

  • 158. 匿名 2017/08/13(日) 05:28:54 

    >>79
    業者乙

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード